4/22の記事ランキング

  1. 昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。どうぞ宜しくお願い致します🎵(・o・)ノ🎥【※4月22日は絶対に逃さないで!】今年最後で次は12年後!今年最強クラスの龍神金運パワーを浴びると奇跡を呼ぶ3辰大金運日🐉🎥【完全食】食事はムダ?究極のタイパ生活?粉だけで栄養は足りてる?健康診断の結果は?実践する男性が激白|アベプラ【完全食】食事はムダ?究極のタイパ生活?粉だけで栄養は足りてる?健康診断の結果は?実践する男性が激白|アベプラ.◆続きをノーカットで視聴 ▷https://abe.ma/446FvXW ◆過去の放送回はこちら【保育士】なぜ安い給料?国などからの補助金が消えた?人件費以外に流用?待機児童は?保育の質が下がる?|アベプラ▷https://youtu.be/J-zkHZeZGc8 【桜島】フェリーは赤字でも維持?なぜ24時間運...youtu.be🎥山本太郎の不穏当な発言とは何?国の様子が明らかにおかしい。#山本太郎 #れいわ新選組 #自民党都道府県を代表する企業で日本地図を作った都道府県を代表する企業で日本地図を作った | ジジイの氷割り都道府県に企業のロゴを置いて日本地図を作ったら面白いのではないかということでやってみました。代表する企業は独断と偏見で選んでいますので、あくまでネタと捉えて頂ければ幸いです。異論は認めます。icedivider.com<TBS> 東京15区補選 立憲・酒井氏優勢 維新・金澤氏と諸派・飯山氏が追う ⇒ 高橋洋一氏「酒井、金澤、飯山に絞られたな。最後の三日まで分からない」⇒ネットの反応「TBSでさえも飯山あかりさんの追い上げを報道せざるを得ない状況、すごいな、飯山さん」<TBS> 東京15区補選 立憲・酒井氏優勢 維新・金澤氏と諸派・飯山氏が追う ⇒ 高橋洋一氏「酒井、金澤、飯山に絞られたな。最後の三日まで分からない」⇒ネットの反応「TBSでさえも飯山あかりさんの追い上げを報道せざるを得ない状況、すごいな、飯山さん」まずは、クリックのご協力をお願いします  ↓↓↓m(__)m   (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 立憲・酒井氏優勢 維新・金澤氏と諸派・飯山氏が追う 衆院・東京15区補選anonymous-post.mobi訓練中の海自ヘリ「SH60K」2機が伊豆諸島で墜落… 1人救助、7人行方不明… 洋上で機体の一部回収 ⇒ネットの反応「どうかご無事で…」「2機のヘリ同士の衝突でなければ、整備をしているところを徹底的に調査すべし!」訓練中の海自ヘリ「SH60K」2機が伊豆諸島で墜落… 1人救助、7人行方不明… 洋上で機体の一部回収 ⇒ネットの反応「どうかご無事で…」「2機のヘリ同士の衝突でなければ、整備をしているところを徹底的に調査すべし!」まずは、クリックのご協力をお願いします  ↓↓↓m(__)m   (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 4/21(日) 4:12配信 読売新聞オンライン 20日深夜、伊豆諸島・anonymous-post.mobi自衛隊ヘリ2機墜落しかも30分程度の時間差でが、海自は他国の関与はないと思うとの事となると捜索中にもう一機も墜ちたって事だから弾痕とかないし、バラバラになってたりって事は絶対ないよねが、それをまた隠すようなら潜水艦あたりによる撃墜か pic.twitter.com/E9z2DT4Wfi— にゃむ (@rivelleshion) 2024年4月20日【緊急記者会見】吉野敏明博士、国政出馬へ 「日本の病を治す」日本病を治すヒントは、以下のフル動画または添付先にあります。フルhttps://t.co/S2L44qNa0y https://t.co/uqjz6TERVA pic.twitter.com/yCghZmAHnf— キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) 2024年4月21日渋谷ハチ公前 イスラエルは虐殺やめろ‼️#CeasefireNOW #休止ではなく停戦を#日本政府は大虐殺に加担するな pic.twitter.com/gPGYsyWPSz— ジョンレモン (@horiris) 2024年4月21日渋谷ハチ公前 世界的にも有名な日本のアニメセーラームーンの替え歌です。#CeasefireNOW #休止ではなく停戦を#日本政府は大虐殺に加担するな pic.twitter.com/fLDcqyiYA5— ジョンレモン (@horiris) 2024年4月21日ロイターが報じていましたが、ファイザーのコロナワクチンはテキサス州から「有効性の説明に誤りがあった」として訴えられています。州が訴えるってどれだけ大きな事件だと思います?この会社のヤバさが分かりますよね?ちなみに今までファイザー系の訴訟は75犯・制裁金は1兆円以上出ています。 pic.twitter.com/SWldmFuKrU— ダニエル社長@令和の軍師 (@danielchannel) 2024年4月19日【引用】「ファイザー社は、安全性データがない未認可のCOVIDワクチンを違法に宣伝したことを「謝罪」した。」日本政府と厚労省はこの事を問われた際に、どのような返答をするのか?納得がいかない被害者の方々は声を挙げましょう。市民の声なしには世論は動きません。https://t.co/fVOdAuhOjh— 勤務医団の本音 (@JPN_Doctors) 2024年4月10日ワクチン推進派って、子供が心筋炎で死んでも、別に全然構わないってことでしょ?やってる事、そういう事なんですけど、自分が何を言ったり、やったりしてるか、全然理解してないだろ? pic.twitter.com/wCHDWW0M5V— ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 (@IXT62961634) 2024年4月18日何の罪の無い人々を騙し、ワクチンを打たせ後遺症や、ワクチン接種をし死亡させた。嘘吐き太郎の罪は重いです。次は必ず落選させなければいけません。 pic.twitter.com/LMMWjUApBm— 光源氏🇯🇵 (@hikaruganji) 2024年4月21日今と真逆すぎるだろ田中角栄「自由民主党なんて潰れたって、日本が潰れなければいいんだ!」 pic.twitter.com/BRvNaPZWlA— himuro (@himuro398) 2024年4月20日中野剛志氏と森永康平氏の重要な指摘。 格付け会社が日本の国債を格下げしてる理由→『緊縮財政のせいで長年デフレだから』 よく判ってらっしゃる、その通り。こんな当たり前のことを理解できず「なぜ格下げされるんだ?」と怒りながら緊縮増税で日本を没落衰退させ続けてるザイム真理教。#財務省解体 pic.twitter.com/C5l8NdN18z— 桃太郎+ (@momotro018) 2024年4月21日れいわ新選組 高井たかし幹事長『民主党政権の最大の失敗を絶対に繰り返さぬよう #政権交代 したら真っ先に #財務省解体』 森永卓郎さんにもお墨付きを得てる #山本太郎 に託そうじゃないか。国税が財務省の下部組織になってる国なんて世界で日本だけだぞ、国税庁分離。これが日本再生の絶対条件だ。 https://t.co/dxuWT6QMNP pic.twitter.com/CYKgS4x657— 桃太郎+ (@momotro018) 2024年4月20日日本のお米が本当に危ない…!!😱😰😱😰とらこ先生が、最近報道されたお米のニュースで、緊急性の高い「2つの事例」をピックアップします。 ①放射線育種米放射線をかけて遺伝子の突然変異を起こすことで、品種改良が行われたお米です。… pic.twitter.com/3jDOoyf4Hp— 日本豊受自然農|オーガニック野菜作ってます (@ToyoukeOrganics) 2023年4月27日救急外科医として十数年働いてきてそれなりに癒着剥離は経験を積んできたつもりだけど、一度として551の餃子を綺麗に剥離できたためしがない。 pic.twitter.com/E3MUWBmfHN— Taku Kazamaki (@kazacky) 2024年4月20日よっしこの動画、とっても良く出来ているので、是非、ご覧下さい😀ただし、岸田政権を支持する人は不快になると思うので、スルーでお願い致します😅上手いこと作ったな〜🤣💦 pic.twitter.com/ILUtbeZ0q5— ヒロぴー🇯🇵🌹🌺🎼ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ ⸜❤︎⸝‍🎶.。.:*・゚ 。🍷.:*・゚ (@koxypssETWOfAnD) 2024年4月20日🐶 🐷 🐧 🏃 💨

    4月21日のよっし情報!
  2. 『ソース(源)とアライメント良の自分』は、『本来の自分と真っ直ぐ繋がる自分』です。上(ソース)と繋がる自分で物質界を闊歩し、自分を愛して認める視点で物質界を体験する事を意味しています。『ソース(源)とアライメント良の自分』でいるかどうかは、自分の感情的反応で判断することが可能です。自分の感情的反応は決して嘘をつく事ができませんから、自分がどこを向いて立っているのか、何にフォーカスしているのかを瞬時に判断する事ができるのです。心地よい感情的反応は、ソース(源)とアライメント良の自分でいる時に起こります。不快な感情的反応は、ソース(源)とアライメント外の自分でいる時に起こります。 例外はありません。例えば、母親に否定されて腹が立つ時、ソース(源)は貴方の母親を拒否ぜず、むしろ愛して受け取っています。すると、ここに物質界の貴方とソース(源)との間に不一致が起こります。それが原因で不快な感情的反応が起こるわけです。ですから、貴方の感情的反応はソースと繋がるか否かを示す、シグナルというわけです。*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*限定15本・4月分モノトミック物質 8 ozのご案内Stripe Checkoutbuy.stripe.com注)モノトミック物質はよく振ってから、小さじ1杯程度のモノトミック物質を1リットルのお水に混ぜてお飲みください。原液で飲まないでください。モノトミック物質はお水と反応しますので、お水を沢山摂取してください。また、人によっては具合が悪くなったり気分が悪くなったりすることがあります。その時は、モノトミック物質の摂取を暫くお休みしてください。ご購入は以下から↓↓Stripe Checkoutbuy.stripe.comモノトミック物質について↓↓ 注)”在庫なし/Out of Stock”と記載されていますが、モノトミック物質の説明文として載せています。在庫あります。https://www.theplanetfromnebula.com/product-page/モノトミック物質-8oz*毎月15本のみ販売です(送料込)<モノトミック物質・発送について>発表は発送を持って返させていただきます。なお、発送は5月の終わりに一斉発送を予定しておりますので、ご理解の方よろしくお願いいたします。*郵送先のご住所のお間違えのないよう、宜しくお願いいたします。郵送先のご住所の記載間違いでお荷物が届かない場合は、お客様のご負担にて再送になります。また、郵便局の手違いなどのエラーに関しては、紛失届けやエラーが認められたタイミングで再送、または全額返金になります。ご理解の方、宜しくお願いもうしあげます。ご購入はこちらから:→→ Stripe Checkoutbuy.stripe.com無条件の愛の元に

    たくさん共感されています

  3. 『今日の有名人エトセトラを投稿する理由です』ゴムマスクを被っていると思われる人やトカゲレプティリアンだと思われる人(?)が沢山いますどうして、彼らがゴムマスクを被らなくてはいけなかったのかこれまで、何…ameblo.jp今日も気になる人がいましたいつもお付き合いくださりありがとうございます長谷川博己さん。。。👃木村拓哉も戦々恐々か 4月期ドラマ、『アンチヒーロー』以外は“惨敗スタート” ドラマ枠乱立への不満も(ピンズバNEWS) - Yahoo!ニュース 4月も半ばを過ぎ、4月クールの新ドラマが出揃いつつある。  4月24日に山下智久(39)主演の『ブルーモーメント』(フジテレビ系/水曜夜10時~)、25日に木村拓哉(51)主演の『Believenews.yahoo.co.jp木村拓哉さん。。。🤔「誰か注意してあげて」木村拓哉の自撮り投稿にツッコミ多数、おじさん構文にもネットざわつく(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース 4月14日に54歳の誕生日を迎えた歌手の工藤静香に向けて、夫で俳優の木村拓哉が自身のインスタグラムに祝福のメッセージを投稿した。二人の娘も同様に、自身のインスタで母親を祝っていたが、ネット上では大news.yahoo.co.jp何かが違う木村さん城島茂さん。。。【城島茂】丸亀製麺でお客さん出迎え 笑顔で握手も  “幻の試作品“メニュー限定販売(TBS NEWS DIG Powered by JNN) - Yahoo!ニュースTOKIOの城島茂さんが、期間限定「丸亀製麺×株式会社TOKIO店」オープン発表会に登壇しました。 丸亀製麺 上野中央通り店では「丸亀製麺×株式会社TOKIO店」として4月17日~21日の5日間限news.yahoo.co.jp頭の上部が大きくなったMattさん。。。🤔Matt 自身と同じプロ野球選手の息子アナ体調不良で欠席に「本当は共演NGとかじゃないんですか?」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース タレントのMatt(29)が20日放送のフジテレビ系「FNS明石家さんまの推しアナGP」(後9・00)に出演。Mattに会いたかったというアナウンサーが体調不良で欠席したことに共演NGを疑う場面がnews.yahoo.co.jpどこかが違うMattさん反町隆史さん。。。反町隆史&松嶋菜々子、共演効果で売り上げ大幅増「グレートな結果」CM登場商品が前年比282%(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 俳優の反町隆史が20日、都内で資生堂が展開する男性向けスキンケアブランド「SHISEIDO MEN」の美容カウンセリングイベントに出席した。  反町は、昨年の“いい夫婦の日”に当たる11月22日news.yahoo.co.jp首、長いね川口春奈さん。。。🤔島育ちの川口春奈 意外すぎる弱点を告白 加藤浩次「ちょっと待って。本当に五島列島ですか?」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 女優の川口春奈が20日放送のTBS系「人生最高レストラン」に出演。島育ちとは思えない意外すぎる弱点を告白して、スタジオを爆笑させた。  長崎・五島列島にある福江島出身の川口。人生最高の一品としてnews.yahoo.co.jp何かが違う川口さん田中みな実さん。。。田中みな実 亀梨和也と石原さとみの行動に理解できず「俳優さんってちょっと…どうかしてるなって」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース フリーアナウンサーの田中みな実(37)が21日に配信されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、KAT―TUNの亀梨和也(38)と女優の石原さとみ(37)の行動news.yahoo.co.jp👃と👄が・・・大谷翔平さん。。。大谷翔平、1死満塁絶好機に空振り三振を自己解説「素晴らしいボール。せめてファウルが理想」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 「ドジャース4-6メッツ」(20日、ロサンゼルス)  ドジャースの大谷翔平選手が「2番・指名打者」で出場し、2打数1安打3四球、1得点。6試合連続安打で打率を・359に上げたが、3点を追う六回1news.yahoo.co.jp小澤征悦さん。。。小澤征悦、別荘を5つ所持 初彼女との別れの真相が35年ごしに判明 (オリコン) - Yahoo!ニュース『しゃべくり007』に出演する小澤征悦(C)日本テレビ - Yahoo!ニュース(オリコン)news.yahoo.co.jp黒服石井慧さん。。。「屁の突っ張りにもなりません」柔道・石井慧が電撃引退で「花屋・役者・政治家」三刀流宣言/スポーツ界を揺るがせた「あの大問題発言」 | アサ芸プラスネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」www.asagei.com白黒立花孝志さん。。。テレビ界「未曾有の放送事故」〈核心直撃〉NHK党・立花孝志が放った「テレビは核兵器に勝る武器」 | アサ芸プラスネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」www.asagei.com白黒 彼は自分が生きているのかどうかさえ分かっていません。ジョーバイデンと同じく。そして彼の顔は以前のものではありません。 https://t.co/xgamvkv38t pic.twitter.com/rZkghKfOAX— 5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス (@masaworks4u) April 20, 2024 変わり過ぎて分かりません。😅2021/07/23のがかろうじて本人と断言できるけど。みんな元気ならばそれで良しとしましょう。 https://t.co/30Mf0cB0ix pic.twitter.com/Xhez5Uwfsa— 5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス (@masaworks4u) April 20, 2024 🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣 https://t.co/fAVf6MvDLV— Youko1104 (@Youko11041) April 21, 2024 ほしのあき47歳、おでこ全開ショットが衝撃的!「アートメイクもしてます」夫は13歳年下騎手 似てなさ過ぎだよ🤣🤣🤣🤣 https://t.co/7L9cxdj08M— 波平でgo (@h19770512) April 21, 2024 https://t.co/6hpJUuieff 🤣🤣🤣🤣🤣 pic.twitter.com/lLwEbB6l2W— 波平でgo (@h19770512) April 20, 2024hirokoでした メインブログはこちらから   Eternal Earth ✿ 地球とともにセッションメニューはこちらから   セッションメニュー

  4. :::はじめていらした方へ:::引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています■ 引き寄せの法則そもそも論 ■(記事内に全記事リンクがあります)思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ■ アイザワとは何者か ■■ セッションメニューはこちらへ ■セッションは現在全て一時的に受付を停止しております毎月恒例、月守ワーク受付中!25日まで!月守ワーク | aizawaworks アイザワワークス浄化や豊かさ、魔除けなどののエネルギーをあなたのスマートフォンに一カ月間送るエネルギーワークのご案内です。スマホはいつも身近にあるものなので、お守りになれば日常生活で心強いサポートになります。非常にお求めやすい料金になっております。aizawaworks.comお手持ちのスマホに開運、金運、浄化、統合などいろんなエネルギーを流しっぱなしにして、お守り代わりにしていただくワークです。お申込み、詳細は上記リンクまで↑今月は3か月に一度のおまとめプラン受付月です。3か月コース、6か月コースがあります。お申込みを忘れてしまう方にオススメしております。今月もお申込み特典ZOOMお話会を月末に開催しますのでご相談のある方はぜひ。日程は後日、こちらで発表します。・・・・・・・・・・・現実を変える基本を話す。おさらい記事。まずは現実とはなんじゃ、というところをよくよく理解するのだ。結局、全ての現実は受け取り解釈している自分が全てだ。超金持で金銀財宝に囲まれていたとしても本人がアイマスクして耳栓して「俺は最悪に不幸だ」と思っていたら単に不幸な現実でしかない。すごいクレイジーな芸術家が焼け野原になった街に立って「最高に美しい破滅のアートだ」と感動して泣いていたらそりゃ本人にとっては幸福の極値みたいな現実なのだ。まあ極端な例を挙げたが、要は何があろうがなかろうが本人次第だ。これでわかることがある。いい現実は外側ではなく、内側で作られるものだ。意識・感情→外であり、外→意識・感情になっていたらまだ現実を変えるだいぶ前の段階だということだ。また、極端な例でわかる通り、現実と呼ばれるものに対して意味はない。金銀財宝があるという状況だろうが、それはそういう状況というだけで意味を与えるのは自分だ。破壊された街も同じだ。そういう状況というだけで、いいか悪いかは本人の解釈だ。外側にある状況や要素に先に意味があると感じるのはそういう思考回路になっているだけで、事実ではない。これに関してははるか昔にすでに般若心経に書かれている通りだ。私の座右の銘でもある。色即是空空即是色。あるようでない、ないようである。なので、出発点をとにかく「自己」に置くこと。超基本。現実を変えるなら状況を変えるのではない。自己が変わると状況が変わるのだ。これの初歩トレーニングとして「反応しない練習」がある。何を見ても聞いても、反応や感想を「へえ」にするものだ。状況をただのデータにする練習である。データになればモノゴトは途端に扱いやすくなる。次に、現実の性質として、意識の如何によって変化するというものがある。これは量子論などで散々語られているものだが、人の意識が物質や現象に大きな影響を与えるというものだ。また、バタフライエフェクトという言葉でも知られているが、その影響はとんでもなく遠い場所やとんでもなく大きいものに波及する。科学的に詳しく語られている書籍や動画はやまほどあるので詳細は割愛するが、ここだけ覚えておくこと。あなたの意識が現実を変える。以上のことから、自分の意識や感情の扱いに注意を払うことは現実を変える上で必須だ。手始めに「都合よく解釈する練習」をやってみること。大体の不幸な人はモノゴトを自分にとって都合の悪い解釈をするクセがついている。悪いようにしか見えない状況をどうやって都合よく解釈するのかだけカンタンに話そう。最悪に見える状況に対しては「最悪ってことはこっから上がるしかないな」「すごいヤバイ状況を経験させてもらったぞ。これは経験値稼ぎになった、ありがてえ」「こんな悲惨な状況あるか?誰かに話したらその人の勇気になったり参考になったりするだろうな。そっからすごいご縁ができるかもな」「もうムリだ、立ち直れん。ドン底から這いあがった俺っていう肩書でなんかできるだろうな、元気になるまで休もう」みたいな感じだ。これが習慣化してきたら、私が普段やっているやり方も取り入れてくれ。私はなんでもおもしろおかしく解釈する、という思考のクセづけを徹底してやっている。かれこれ20年以上。おもしろおかしく解釈するためなら失礼や不謹慎など省みない。自分にとっておもしろければいいのだ。大体この辺徹底してたら、現実の多くは軽くなり、手に負えないものはなくなっていく。ちなみに、自分と直接関係のないモノゴトはとりあえず一旦「映画」として捉えること。直接関係ないんだから余力のない時にムダに感情のエネルギーを浪費してはならない。また、価値とか報いとか結果とか意味などを求めすぎないこと。過度にそこに意識があると執着に変貌して現実が変わらなくなる。明石家さんまも言っているが、努力は必ず報われると思ってやるものじゃない。正しい行動が予想に近い結果を出すだけであって、正しくない努力が望む結果に近づくわけじゃないのだ。死ぬほど走り込んだとしても大リーガーにはなれんのだ。誰よりも死ぬ気で走り込んだんだ、努力は報われるべきだってそりゃムリがある。そのために、まずは全力で今を楽しむことだけに価値や意味があると思うように。何の結果も得られませんでした!!!と進撃の巨人みたいなセリフしか出なかったとしても、そこに至る経緯の全てが超楽しかったのならその現実は最高に素晴らしいのだ。根拠のない自信をつけること。なんでかわかんないけど絶対そうなる、と思う習慣をつける。つか、事実を話すと、この世の全ての理由や根拠は後付けだ。納得したいがために理由や根拠を出すのであって、その状況に至るまでの要素は見えないところを含めて無数にあるのだから。だから、理由や根拠やエビデンスを軽視すること。これを重要視するフェーズはあとで訪れる。初期じゃない。加えて、見えないものを味方につけろ。ここで言う見えないものとはスピ的な意味じゃない。人の思いや感情なんかも見えないだろう。そういうものだ。なんであなたの歩く道がゴミひとつ落ちてない綺麗な道だと思う?そりゃあなたの知らないところで誰かが掃除してくれていたり、ゴミ収集してくださる人がいたり、みんなが綺麗に維持しようとしてくれてたりするからだ。なんであなたが今朝起きたあとに顔を洗えたんだ?そりゃ誰かが水を水源から引く工事をしてくれて浄水場で働いてくれている人がいて、上下水道を整えてくれた人がいるからだ。そしてその全ての人たちに大切な家族がいるのだ。そのどれも、あなたは直接見えていない。しかし、大きな思いや苦労があるんだ、そこに。こういう当たり前が当たり前じゃないことをしっかり感じて、日常がキラキラして見える自分を作っていくのだ。ありゃ、結構長くなったな。現実を変える初歩でした。まだまだ全体の30分の1くらいだけど。しかしこれ徹底するだけでまじで一瞬で現実は変わる。また続きどっかで書くよ。チャクラを整えるのに特化したエネルギーワークをかけている動画です。流しっぱなしにしてOK。瞑想しなくても再生するだけでエネルギーワークは効くようにコマンドしております。ガンガン使ってね!チャンネル登録もよろしくです。【チャクラ】チャクラを整える120分~sourceaccess120minutesチャクラを整え活性化するエネルギーワークをかけている動画です。流しっぱなしでOKお時間のある方は、頭上と地中奥底から大きな光のエネルギーが自分の中に入ってきて全身を巡っているイメージをしながら瞑想してみてください。この世界は神の相似形です。見えるもの、触れるもの、感じるものは全て、神の影であり光の残滓です。イマジ...youtu.beブログランキング参加しております。にほんブログ村

    たくさん共感されています

    現実をガラリと変えるには
  5. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊今日の東京は雨でぇす☔️そして、とてもエネルギー的には重たいわぁ〜感覚的にはアセンション症状が起こりやすくなってるなぁ〜と思います💕ご自愛くださいねん💕昨日は、ご要望を頂きましてある方のサポートに行ってきました💕場の調整やクリアリングを意識しながら過ごしてましたが、会そのものはいい感じでまとまってよかったわぁ〜😊その後の懇親会も出てねと言うことで出たんですが、あるべくしてなのか分かりませんが・・・ご一緒した方がとても素敵な方で楽しかったわぁ〜💕ご縁に感謝です💕ちょっと遅くなったので、昨日は、帰宅後は、寝支度して、就寝🥱💤今朝は3時半くらいに目が覚めて、ヒーリング・瞑想・腹式呼吸・お祈り・ストレッチをしてから、起床して、お弁当と朝ごはんの仕込みをしながら、このコラムを書いてまぁす😊今日は、午前中からウォーキング&父のお世話で実家に行って参りまぁす💕 木星と天王星の出会いは、魚座の火星によって活性化されます。 4月の初めから、そして特に日食の前後から、 唯一の真実(魚座15度の火星と土星)に 自分を合わせるようにという声が私たちを呼んでいます。 これで古いマトリックスでの人生は終わりです! あなたにとって、本当に関連する唯一の真実とは何ですか? 今、牡牛座の木星と天王星の接触は、 天と地をつなげようとしています。 クンダリーニのエネルギーは強く、展開しようとしています。 しかしまず、私たちは最後の制限と影を手放す必要があります。 そうして初めて、それは立ち上がり、 計り知れない新しいエネルギーを あなたに供給することができるのです。 あなたはいつ地上の天国を生きるのでしょうか? 素晴らしい日曜日を!昨日、木星と天王星が牡牛座でピッタリと重なりました✨木星と天王星がこの状態になったのは13年ぶりで・・・これが牡牛座で起こったのは1941年以来です。木星のテーマは拡大発展天王星のテーマは革命牡牛座のテーマは所有・お金・土地・建物・財産・豊かさ・価値観・生き方簡単にいうと、金融という仕組みの大革命が起こる豊かさの価値観が変わるです前回の1941年は第2次世界対戦中でした。その後、、、大きく金融・経済・豊かさの価値観が変わったというは、ご存知の方も多いかと思います。今回は様々なサイクルの大きな転換点を迎えてまして・・・前回の比ではないと思われまぁす😆今年・来年・再来年ぐらいの間にドラスティックに変わっていきますわよぉ〜😊心して、楽しんでいきましょう✨💖そして、今回のこのエネルギーは月末ぐらいまで強いエネルギーが続きます。今回の場合は、このエネルギーが強烈で、アセンション症状が出やすいみたいよ。合わせて、ご自愛くださいね💕今日の宇宙天気予報✨今日の宇宙天気予報指数は4.5✨⭐️❗️宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️前述の通り、木星と天王星の和合によるエネルギーが地球にきています⭐️蠍座の満月は4月24日で、このエネルギーも徐々に上がってきてまぁす💖太陽活動は活発で、Mフレアが2回発生🌞🔥地磁気も引き続き不安定ねぇ〜地球の磁場が不安定になっているのでグラウンディングを意識してお過ごしくださいねぇ〜シューマン共振は強い閃光が発生して、波動上昇と浄化が進んでまぁす💕あと、強烈な宇宙線が来地球してます✨⚡️🌏ちなみに縦の強いラインが宇宙線です✨こちらもアセンション症状・あなた自身のアセンションにも影響を与えます。ほんと、バンバカ地球に強烈なエネルルギーがきてまぁす😆太陽活動の状況🌞🔥太陽活動は活発な状態が続いてます🔥Mフレアが2回発生しました🔥この傾向は今日も続くと思われまぁす😊地磁気の状態も引き続き不安定ですので、この傾向も続くと思います。ご自愛くださいね💕 過去24時間 太陽フレアの数とサイズは減少しています。 昨日の22フレアの後、14フレアに減少し、Cクラスのみ。 これで太陽活動は低レベルになりました。 黒点領域数も14から12に減少。 黒点領域AR3647はベータデルタ磁気の複雑さを保ったまま 静穏を保っています。 今後24時間 Cフレア99%。Mフレア55%。Xフレア15%の発生確率。 現在の地磁気活動:地球の磁場は不安定です。 コロナホールからの 高速太陽風と、4月16日から18日にかけて 太陽を離れた複数のCMEの予想される到着により、 不安定から活発な状態が続くと予想されます。 明日はコロナホールからの太陽風により、不安定から活発へ。【概況・予報】太陽活動はやや活発でした。Cクラスフレアが数回発生し、最大のものは、活動領域3645で20日17時6分UTに発生したC7.5フレアでした。太陽面南半球にある活動領域が東端から回り込みつつあります。現在活動領域3645は活動的な状態にあります。活動領域3645では、今後Mクラスフレアが発生する可能性があります。今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。地磁気活動はやや活発でした。気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。太陽風速度はやや高速な470 km/s前後で推移しました。太陽風磁場強度はやや強い6 nT前後で推移し、磁場の南北成分は時折-6 nT前後の強い南向きの状態となりました。地磁気に大きな影響を与えるCMEは新たに観測されていません。今後数日間、地磁気活動は静穏な状態が予想されます。電離圏は静穏な状態でした。引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。引き続き今後1日間、電子フルエンスは静穏な状態が予想されます。夜の間にMフレアが2回発生🔥この傾向は続くと思います💕Mフレアレベルの太陽フレアが出ると数時間〜数日。Xフレアレベルの太陽フレアが出ると数時間〜1週間。くらい影響を与えまぁす💕あと、地球の磁場は引き続き不安定です✨🌏グラウンディングを意識してお過ごしください💕ご自愛くださいねぇ〜💕シューマン共振の状況✨⭐️シューマン共振のパワーは25✨⭐️❗️細かい縦のラインが出て、波動上昇が進みつつ、強い閃光が発生✨⚡️波動上昇と浄化が進んでいまぁす✨それと、引き続き、調整、落とし込み、統合が続いてます💕Q値の動きが複雑でエネルギー密度が濃ゆいことがわかります💕F1周波数は8.5Hz〜7.4Hzの間をダイナミックに振動をしてます✨アセンション症状が起こりやすくなってます💕ご自愛くださいね💕<その他の方のメッセージ> 今日のメッセージは、自己満足から抜け出そうというものです。 自分自身を優先順位の高いリストに入れ、 他の人と同じように自分自身を信じましょう。 すべてが同じままでは、何も変わりません。 こんばんは、地球の皆さん! 太陽・地球はほとんど静かです。 このレポートを書いている今、Mフレアが発生しました: - 最大M1.03フレア(12:59 UT)4月21日日曜日 *そして、もちろん、太陽と地磁気の活動が時折静かであるからといって、 "測定不能 のエネルギー"が静かであるとは限りません。 彼等は、レーダー探知機の真下で激しく活動しています。 シートベルトを締め、3Dトレイテーブルを直立の位置に置いてください。 SHIFTが惑星、月、宇宙の影響とともに本格化しています。 地球磁気学(投稿時点): - Kp3 (不安定) - 太陽風速 平均 - 太陽風密度 低い - 惑星間磁場(IMF)の強さ: 平均 * IMFの向き 南向き シューマン共振: 過去24時間はほぼ静穏、今朝EMバーストが発生し、 (11:30-12:00 UT)に全SRで振幅がマイルドに上昇。 太陽フレア: 現在、地球側の太陽には13の黒点領域があります。 - 今日のところ Mフレア1回、Cフレア3回 - 昨日 Cフレア12回 太陽風予報: 現在のところ、地球に大きなコロナホールはありません。 4月23日7時49分(日本時間23時49分)にピークを迎えます。 ✨💕💖 親愛なる皆さん 私たちは今日 今日ここに 人生というものを この "人生 "というものを "人生 "という電気言葉は それは永遠を意味し そしてそれは 長い時間 "私はここにいます "死後の世界 あの世 終わりのない 幸福の世界 いつでも 太陽を見ることができます、 昼でも夜でも ~ プリンス・ロジャース・ネルソン、通称 "プリンス"、 アメリカのシンガー&ソングライター、2016年4月21日、この日死去。 この言葉は、1984年に彼が作詞作曲し、リリースした曲「Let's Go Crazy」 のイントロで語られたもの。 ✨💕💖 そして、お元気ですか? 美しい日々をお過ごしください! すべてはひとつ すべては愛 © Pat Donworth 2024今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    シューマン共振パワー25!太陽活動活発!Mフレア発生!強烈な宇宙線来地球!高エネルギー状態続く!
  6. モーニングHelloこんばんは Buenas noches! wivesの皆々様方 櫻庭でございます。いつもありがとうございます。お変わりなくお過ごしですか。数年前に、新海誠さんの「君の名は」という映画の名作がありました。奥さんはご覧になりましたか。当時の僕は、その映画の予告も見ていなかったので師匠からいきなり、「今、放映されている「君の名は」を観に行きなさい」と言われて「え?何のことだろう?」とすぐに調べて観にいったんだ。忘れもしない和歌山での講演前ですよ。「君の名は」をすぐに調べたらさ映画ということがわかって、たまたまそこに行くのにちょうど講演とぴったんこの時間なんだよ。「この映画は一体何なんだ!?」と思って掲示板を仰いだらさタイトルででっかく「君の名は」と出てきたものだから僕は思わず「櫻庭露樹です」といったもんね。間違ってないでしょ?(笑)でも本当にその時、映画館で忘れもしないよ。僕は、そこの映画館の座席でVIP席とやらを初めて買ったんだよ。そしたら想像以上に個室感があって、気の利いた机までついていて、なんか嬉しくなっちゃってピクニック気分で、色々なものを広げて、食べながら観たんだよ。結局とてもいい映画で、余韻に浸っていろいろ考えながら帰路についたんだ。そうしたら僕、帰る時に財布を忘れていっちゃったんだよね。確か映画館は5階だったのかな。気がついて、エレベーターだと時間がかかるから1階からエスカレーターをダッシュで上がっていったんだ。それで「すみません!」と言ってさ「財布を忘れちゃったんですけど〜。僕のお財布届いていますか?中に入っていいですか?」そうしたら、「今中に入れないのでちょっとお待ちください」とずいぶん長いこと待たされたあとスタッフがや、ってきて「これですか?」と見せられたのが僕の財布だったの。でもね、僕の財布が出てきた瞬間にすごい面白いことが起きた!僕の頭の中にお金のチャラチャラチャラという音がしたの。あれさ、多分何かというと今まで貯めてきたポイントがなくなったという音なんだよ。僕、いつも言うじゃない。「財布落としました」「携帯落としました」といったときに出てくるとか出てこないというのは100%運しかないの。その中で、僕の財布がその場にあってスタッフが発見したということは、一番最後に発見したわけだよ。結局僕の財布は誰にも見つけられずに良心的なスタッフの方に見つけていただいたが故に目の前にあるわけでしょ。だから、この仕組みが初めてわかったんだよね。「あっ、今、ポイントが全部なくなったんだな」「今まで一生懸命貯めてきたポイントが、今ので相殺されたんだ」って。だから結局、僕はいつも言うけど、運気というのは宇宙のポイント制だから色々な物事が自分の思い通りになるかならないかというのは使えるポイントが貯まっているか貯まっていないかということなんです。例えば財布が出てくるには5千点とか、5万点とか決まっているわけだよ。5万点まで行ってない人、例えば4万8千点でもさ、出てこないんだよ財布は。だけど5万点というポイントがあれば、財布は出てくるけれども僕は、5万2千点あった。そうすると5万点なくなっちゃうでしょ。もう、2千点しか残ってないからまたコツコツ、コツコツ積み上げていかないと何か自分の大きな夢を叶えたり、思い通りに夢を叶えたりすることはないというのはその時に初めてわかるわけだよ。もしかしたら師匠が「君の名は」を観にいけと言ったのは、僕が宇宙のルールを知るためだったのかもしれないよ。この事件のせいで、僕は映画の記憶が飛んでいます。僕にとってはその時の学びは、映画の内容よりも宇宙の法則が腑に落ちたということです。それを体験経験して学ぶために、わざわざこの瞬間に、師匠に言わせてまで映画館に出かけることになったんだと思うんだよね。世の中の学びは深いし、宇宙の采配は緻密で正確なんだよね。そこに気がつかずに普通に過ぎちゃっているから何も気がつかないで終わってしまうけど、全てのことにものすごく深い意味があるんだよ。だからそういう時に「あっそうか、宇宙というのはポイント制であって自分の思い通りになるかどうかというのは普段、コツコツ実践を積み重ねて溜まっていくポイントの量にかかっているんだ」あなたは、人生が思い通りになっていますか。思い通りにならないこと世の中にはたくさんあるんだとしたら、自分のポイントについて意識してみるといいよ。人生にはここぞという場面がある。この試験には絶対に合格しなきゃいけないとかこのプレゼンだけは成功させなきゃいけないとかこの試合だけは絶対に勝たなきゃいけないとか勝負所というのが必ずあるものです。精一杯努力してきたとしても、そこでうまくいくかどうか、なんてことは本番のその時になってみないとわからない。オリンピック選手のレベルでも、番狂せは起こりうるんだ。本当の勝負の行方を握るのは、実力だけじゃないんだよね。「時の運」とも言われているけれど、そういう時こそ、ポイントがあるかないかだと思っているんだよね。毎日の微差の積み重ね。あなたがこれまで何を貯めてきたのかが問われるということです。だから、上手くいかなかった時はポイントが足りなかったんだ。じゃあポイントが足りなかったんだからやっぱりもっともっとポイントを貯めていかないといけないよね、ということです。僕はその時初めて、そのポイントの大切さを本気で腑に落とせたんだよね。これは僕の世界観で、証拠なんかどこにもないからわからないけれども僕にとっての気づきは、この「君の名は」を観に行ったときだったのをはっきり覚えています。運はポイント制財布をあのとき忘れたときは、こんな学びがあるなんて思わなかったよ。だから、全てのことには本当に意味があるよねと思ったんだ。【本日の格言】宇宙はポイント制あなたの未来は、これまでのあなたの積み重ねにかかっています。本当に大事な時に実力を発揮できたりえこひいきされたりする人には絶対的な実践という裏付けが必ずある。ちなみに「君の名は」のサブタイトルは「まだ会ったことのない君を探している」思っても願ってもみなかった想定外の未来はきっと密かにポイ活に励むあなたに用意されている。運気爆上げ講演会&「神さまに応援される人になる」先行出版記念講演会4月29日(月・祝)13時~18時東京水道橋 詳細・申込はこちら👇https://pro.form-mailer.jp/lp/887fda813102855月18日(土)14時〜17時 名古屋駅前・申込はこちら👇https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7xOJACRt▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼祝㊗️新刊発売!!神様ポイントをためて幸運をつかむ真の開運法を大公開『超開運法 神様に応援される人になる』amazonにて大好評販売中✨https://amzn.asia/d/jif4C0w発売記念キャンペーンはこちら💁‍♀️https://www.kaiun-zensyari.com/sp-campaign2024櫻庭露樹が命をかける情報の宝庫櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメン櫻庭露樹に会える!櫻庭露樹の師匠にも会える!ファンクラブご参加はコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓  https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOmYouTube動画はコチラ櫻庭露樹のコラボチャンネル!スタート!!ファンクラブだけの限定動画をYouTubeでもお届けします!!櫻庭露樹が命をかけるファンクラブ情報のレヴェルの違いを是非感じてください!登録者26万人を超えました皆様のお陰様でございます!いつもありがとう!伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします開運スペシャリスト4名の 特別アーカイブ発売★「お金」の話!▼『櫻庭露樹×崔燎平×香取貴信×マッチ邪兄』講演会▼https://www.kaiun-zensyari.com/sp-lecture3.10本日も最後までご覧いただき本当にどうもありがとうございました!Muchas gracias.adiósHasta mañana.全捨離開運マスター櫻庭露樹🍀最新イベント情報🍀櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメンに入会すると対談や公開収録や櫻庭の講演会に無料で参加できます!Youtube26万人突破記念!あなたも今すぐメンバーに!▼櫻庭露樹ファンクラブはこちらから▼https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/※一部有料もございます。↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm【最新スケジュール】2024年4月21日(日)13時〜櫻庭露樹 & 若山陽一郎信州コラボ講演会【運を動かす笑のチカラ】長野県佐久市交流センター第5会議室https://activepage.jp/ent/tjueb8n42024年4月26日(金)11時半〜14時東京 湯島斎灯サトルさん講演会〜人生で大切なことは全て猿から教えてもらった〜https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qqFEkbvU2024年4月27日第2弾 (全6回)土曜日13時〜16時櫻庭露樹presents【赤塚高仁先生の聖書講座】Season2リアルor オンラインhttps://sakurabatsuyuki.jp/p/r/wtZzcoBf2024年4月28日(日)国王さま対談〜あなたの資産を減らさないお得情報〜12時〜14時東京 湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/OcHIDlsq2024年4月28日元女子プロレスラー西尾美香様x櫻庭露樹対談【会員様無料】16時半〜18時東京 湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JO2JKTpN4月29日(月・祝)13時~18時運気爆上げ講演会&「神さまに応援される人になる」先行出版記念講演会東京 水道橋https://pro.form-mailer.jp/lp/887fda813102852024年5月2日(木)《第一部》18時~19時半ミスターポイントマスター初登場《第二部》19時45分〜21時半10分で1000万稼ぐ、さきちゃんの ボロ株購入実践講座東京 湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/HZLp0xZn2024年5月6日(月)13時〜16時半東京 湯島ファイヤーヨーコ膣トレワーク&ファイヤーショーand蜂鳥あみ太スペシャルLIVE!https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/ILJChwXZ2024年5月15日10時半〜12時半【時間変更になりました】東京 湯島 穴口恵子さんx櫻庭大王対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Tp93500v2024年5月18日(土)14時〜17時名古屋駅前 櫻庭露樹x大石洋子(宮増侑嬉)新刊&出版記念パーティーhttps://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7xOJACRt2024年5月19日(日)13時〜15時半東京 湯島光田先生久々登場!〜夜のエドガーケイシー対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/fqfreNd72024年5月26、27日 2days潜在能力開発特別講座〜あなたの右脳に奇跡を起こす2日間〜9時半〜20時立川へーグル第2校https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LxS6kNez2024年5月26日(日)朴井義展様x櫻庭大王対談 宇宙一のバシャールヲタクからバシャールを学ぶ19時〜21時 湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/22FDk20x 2024年6月1日(土)12時〜17時半【櫻庭露樹×船越康弘×小野マッチスタイル邪兄】スペシャル講演会新大阪https://x.gd/mgJFL2024年6月2日14時〜16時 船井本社代表取締役 船井勝仁様x櫻庭大王対談 東京 湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JAskqpGW2024年6月25日(火),26日(水) 開運京都ツアー 募集開始!!https://www.kaiun-zensyari.com/kyoto-tour.sp12024年6月27日(木)対談イベント in 京都 近日募集開始2024年9月15日(日)アガスティアの葉 講演 in仙台11時〜18時 仙台市福祉プラザ2Fhttps://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qnJkVSUO--------------------------------櫻庭露樹ファンクラブ 夜のツタンカーメン櫻庭露樹にも大王の師匠にも会える!ご参加はコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/櫻庭露樹関連URL▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼https://zensyari.com/line/LINE/index.html旧アカウントの方はお引越しお願いします♪★開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫  「夜のツタンカーメン」 オンラインサロンはコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/会員の方はこちらからhttps://online.yorutsuta.com/▼X(旧Twitter)https://twitter.com/tsuyuki369▼TikTokも始めましたhttps://www.tiktok.com/@sakuraba358★Instagram フォロワー4.4万人ありがとうございますhttps://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/★Threads大好評発信中!毎日少し読みたいフォロワー1.2万人https://www.threads.net/@sakurabatsuyuki358/★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!https://voicy.jp/channel/2295★最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪https://lit.link/yorutsuta358

    宇宙のえこひいき 運は〇〇〇〇制
  7. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊子供達は学校に行きましたぁ〜☺️起きるのが毎度ギリギリで毎朝いろいろありますがぁ〜これもお楽しみの一つねぇ〜💕ありがたいわぁ〜💕多くの方がおっしゃっているけど、先日の牡羊座の新月&皆既日食は、どうも予想以上に本当にインパクトが大きかったみたいで、昨日の牡牛座での天王星と木星の和合が更にそのエネルギーをパワーアップしてまぁす😊いよいよ本格的に三次元界も動きてきそうですわよぉ〜😆さて、今回は、その日食以降のエネルギーの流れについてのコラムを紹介します💕よかったらご参考にされてください💕💖日食後のシフト、変更、アップグレードBy Aluna Joy 4月8日の日食以来、私は集合体のシフトに注目してきました。 私が見てきたのは、集合体の中で、私たちの現在の記憶を超えた、 とても深いものがたくさん出てきているということです。 クリアになりつつあることのほとんどは、 私たちの現在の生活とはほとんど関係がありません。 私たちが今クリアリングしているのは、 先祖のパターン、過去世、そして巨大な集合的世界的カルマと 結びついています。 私たちは人類のトラウマを癒しているのです。 私たちが自分自身の中で癒している痛みのすべての層は、 それを癒すことができなかった前の世代や古代の系譜からのエコーです。 未来の世代は、もはやこの重いトラウマの層に対処する 必要はありません。 この癒しは私たちの遺産であり、未来への贈り物なのです。 日食はとても深く、集合的な太陽神経叢をトリガーしました。 進化のどの波にいるかによって、 多くの人にさまざまな影響を与えました。 アセンションのプロセスは一本道ではないことを 忘れないでください。 宇宙は巨大なエネルギー・ドラゴンのようにうねっています。 その性質上、波があり、流れがあります。 挫折しながらも、私たちは進化しているのです。 この日食後の時間は、太陽の下のあらゆるものに影響を与えます。 どんな問題が一掃されるのか、正確にはわかりません。 解決すべき問題を探しに行かないでください。 もし問題があなたの玄関に進軍してきたら、 それはあなたが治すべきものです。 私たちは、古いヘドロのように、進化のこの部分をかき分けるでしょう。 ですから、皆さん、インナーチャイルドと カラフルな泥んこブーツを出してください! 私たちにはこれがあります! 地球上のほとんどの人は、 物事が集団的にどのように変化しているかに 気づく余裕を持っていません。 ですから、私たちは誰に対しても、そして自分自身に対しても、 親切で忍耐強くある必要があります。 私たちは、人々がより引っ込み思案になったり、 より反応的になったり、怒りやすくなったり、軽率な決断をしたり、 不必要に橋を燃やしたりするのを目にするかもしれません。 肉体的には、深い疲れや躁状態、あるいはその両方を感じ、 頭痛や軽い吐き気や眩暈や耳鳴りなど・・・ 別名アセンション症状を感じるかもしれません。 私たちの夢の状態は高まり、 何がクリアにされるのかの手がかりを 明らかにするかもしれません。 今すぐ決断することは、後でやり直さなければ ならないかもしれません。 私たちは、今まで経験したことのない 新しい周波数に足を踏み入れようとしています。 気づかないうちに、 古い習慣に基づいて行動を起こすかもしれませんが、 その行動のいくつかは、過去と同じようにはいきません。 そこで、後戻りをして別の解決策を見つけなければ ならなくなるのです。 がっかりしないでください。 新しい方法を探し続けるだけです。 解決策はそこにあると聞いています。 私たちは忍耐強く、新たな創造性を発揮しなければなりません。 私が一番強く感じているのは、これです......。 集団の中で今クリアされようとしているものは、 新しい周波数に進むことはできません。 これは私たちとともに止まります! これらの古い汚染されたパターン、プログラム、傷、機能不全、 依存は続けることができません。 人類の寄生的な行動は、もはや前進することができません。 人類は、他者からエネルギーを得るのではなく、 神自身と個人の内なる力から生きなければなりません。 私たちは皆、輝かしいエネルギーを内に秘めています。 私たち一人ひとりが。 貪欲に固定されたもの、恐れを投影するもの、 他者からパワーや光を収穫するために意図的に惑わすものは、 もう長くは許されないでしょう。 この現在のクリアリングは、外部からの承認を必要とし、 自己反省することが困難で、説明責任を取ることができず、 自分の問題を他人に投影したり、 他人を非難することが生き残る助けになることを 学んだ多くの人々に影響を与えるでしょう。 私たちは、別の方法の生きた見本にならなければなりません。 この時間は家族、地域社会、そして世界政府に影響を与えるでしょう。 とはいえ......私は皆さんに、皆さんが住んでいる エネルギーグリッドと聖域に愛と平和を定着させるよう、 改めて呼びかけます。 世界の政府や組織は、 自分たちの行動に責任を持つことに 最も大きな問題を抱えており、 彼らの予測が既存の戦争を始めたり 悪化させたりしています。 (このメッセージを投稿する前に、  イランがイスラエルを攻撃し始めました) 地球上の、新しい周波数と調和していないすべての場所に、 あなたの光と愛を投影してください。 判断や結果に執着することなく行ってください。 光と愛が存続しますように。 単純明快なことです・・・ 地球は成長しており、私たちはそれとともに成長しているのです。 ですから、今クリアされようとしていることは、 私たちには理解できなくても、実はとても壮大なことなのです! しかし、これは私たちが築くべき遺産なのです。 私たちには必要な資源があります。 私たちには強い意志、優しい強さ、大きな粘り強さ、 そしてそれを成し遂げるための輝かしい光があります。 そして、そうなのです。 祝福を - アルーナ・ジョイ www.AlunaJoy.com - Home to Aluna Joy Yaxk'in and the Star Elders Articles on Self Discovery, Self Empowerment , Global Awarenesswww.alunajoy.com いかがですかぁ〜😊地球の上位層の集合意識レベルのトラウマ・カルマの解消が進んでいるそうです💕素敵ですねぇ〜💕💖そしてあなたも必要です。どうやら、今までのものをすべて手放さないと次のステージにはいけないようです✨あなたの潜在意識のトラウマ・感情・観念・カルマの解消をしていきましょうね😊やり方がわからない、たみちゃんのサポートが欲しいという方は、公式ラインから、サポートとご連絡ださいねん💕いよいよ、加速度的にこの世の中が変わっていきそうなので・・・あなた自身のベースを整えて、本質で生きていく✨💖ということが本当に大切になってきそうですわよ😄何度もお話ししている通り、2024年・2025年・2026年は、地球レベルで大革命が起こります✨🌏(あえて言えば、2027年〜2029年は調整期間という感じです)どんな自分で生きていくのか・・・本気で!本気で!意識して、決めてね💕💖思考レベルで決めても、そうならないので・・・合わせて、その生き方をする自分になるために行動を起こしていきましょう✨💖今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    日食後のシフト、変更、アップグレード
  8. 照明器具は大事だよこだわっていなかった沖縄のマンションの照明が今日から変わりますこの日グッときたポイントあなたは照明器具にこだわりを持っているだろうか。僕は持っていなかった。初めて僕に照明器具にこだわることの大切さを教えてくれたのは、ファッションコンサルの西岡慎也さんだった。彼に当時住んでいた僕のマンションのプロデュースをすべてお願いしたところ、決して自分では買わないようなおしゃれな照明を設置してくれた。部屋の雰囲気はガラッと変わった。*あれから代官山→横浜(馬車道)→代官山と2回の引越しに加えて沖縄にもマンションを構えた。沖縄の照明はまったくこだわってなくて、とりあえず生きていければいいということで明るければいい照明だった。「その照明をもっとこだわったものにした方がいいよ」という神様からのお知らせのように、アラブから届いたその神秘的な照明は店頭で輝いていたのだ。この2つの照明を買った。総額16万円だった。それでもいい買い物だったと思っている。取り付けた瞬間からこの部屋の雰囲気や波動は変わることだろう。2024年4月21日(日)午後〜22日(月)午後までのあらすじ4/21(日)午後〜レオくんに作ってあげたカレーパクパクと食べてくれた。食べっぷりがいいと嬉しい。そして時差ボケと移動疲れを取るため、僕も4時間くらい昼寝をして、起きて向かったのは沖縄の友人イチ&しょーぴー夫妻の家。イチがパパッと作ってくれた沖縄料理がめちゃくちゃ美味しかった。細やかな気遣いの食事たち。インドにはなかった。このマグロと玉ねぎのかき揚げとか最高だった。僕は宴の途中歩いて抜けて、近くにあるエニタイムへここのエニタイムは一番広くて整っていて好き帰り道も散歩して帰ってみんなに見送られながら帰宅4/22(月)起床〜午後5時起きしてメルマガ書いたりして充実していたこの日、一週間ぶりのトークライブをしてレオくんと近所のスーパー「かねひで」さんへ海老とマヨネーズのお買い物レオくんと一緒に線路を復旧してあー、可愛いそこから愛ちゃんとレオくんと3人でたまには国際通りとか行こうということでおでかけサーターアンダギー屋さんで購入行列できてる店なんだけど、恩納村で買うやつのが5倍くらい美味しい。レオくんは道端で見つけたお土産屋さんでウクレレが気に入ったみたい弾き語り少年そしてバッタリ出会った、アラブのランプのお店!!27歳のオーナーが経営しているこの店は、50カ国以上バックパッカーで巡ったオーナーが、中東に行ったときに気に入って、200店舗以上交渉して何とか仕入れを取り付けたというもの。店の作りも中東のお店を再現しているらしく、とてもいい雰囲気だった。しかも全く売り込んで来ず、ただただ商品の素晴らしさを熱く語る変態(褒め言葉)だった。そして購入したのがこちらの照明2点だ。素晴らしすぎる。照明を運搬しているうちにレオくんは寝てしまいました。読者に伝えたいこと照明にはこだわろう!

    たくさん共感されています

    アラブの素晴らしいランプと道端で出会った
  9. 毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!ゴールデンウィークに思考のバージョンアップをしませんか?皆さまのご参加を心よりお待ちしております!詳細はこちら。≪絶対に結婚する!≫■講座名:潜在意識を味方につけて理想のパートナーに出会う!引き寄せる!日程:4月27日(土)10:30-12:00≪起業できる脳になる!≫■講座名:【MBIPプレセミナー】マスターブレインインストールプログラム日程:4月27日(土)13:00-15:00≪子供が言うことを聞くようになる!≫■講座名:子供が自立する!モヤモヤ解消!「子育ての軸」ができる心理学講座日程:4月27日(土)15:00-17:00≪人間関係でもう悩まない!≫■講座名:人を変える魔法日程:4月29日(月・祝)10:00-12:00≪賢い子に育てる究極の方法!≫■講座名:教育心理コース 勉強が好きになる講座!日程:4月29日(月・祝)13:00-15:00≪占いいらず。深層意識からのメッセージを知る≫■講座名:フラクタル心理学 LDPコース日程:4月29日(月・祝)16:00-18:30または日程:5月4日(土・祝)13:00-16:00または日程:5月5日(日・祝)13:00-16:00≪傷ついた心を癒したい!≫■講座名:【誘導瞑想】~インナーチャイルドの癒し~日程:4月30日(火)19:30-21:30または日程:5月4日(土・祝)19:00-21:00または日程:5月5日(日・祝)18:00-20:00≪簡単にダイエットしたい!/プレセミナー≫■講座名:「持続可能な減量と夢の実現をサポートする」ダイエットコース プレセミナー日程:5月6日(月・祝)10:00-12:00≪仕事能力をアップしよう!≫■講座名:潜在意識からつくり上げるビジネスマインド講座日程:5月6日(月・祝)13:00-16:00本の紹介愛が手に入らないのはなぜ?最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。最初はフラクタル心理学の理論に抵抗して、怒りをあらわにするアリスですが…。病気持ちで離婚寸前のアリスが人生を立て直していく記録です!あなたと共通する心理がきっとありますよ。この世界の仕組みを知りたいなら脳の発達について知りたい方はこちら「恐竜脳」「サル脳」などの説明はこちらの本の中に!質問コーナーこちらの記事の「通りすがり」さんからフィードバックをいただきましたのでご紹介します。『フラクタル心理学開発者が答える/体の不調を作り出す原因、まとめ』毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!ゴールデンウ…ameblo.jp通りすがりさんのフィードバックおはようございます。一色先生、ありがとうござました。【7番】意外全て当てはまっておりました。(汗)個人カウンセリング受けようと思います。お忙しい中ありがとうございました。一色よりよかったです! 病気を作り出す思考は、修正を始めるのが早ければ早いほど、修正時間そのものも短くなりますから、早めに取り組んでくださいね。次は「かわった後」さんの質問です。かわった後さんの質問いつもブログ内容勉強がとても勉強になっています。フラクタル心理学を学ぶ前までは男性運がなく不倫恋愛ばかりしていました。結婚したいのに結婚できない男性を選ぶことはどういうことなのかが理解でき、以前のような人とは知り合わなくなりました。奪う奪った、女性は損というのも修正し気持ちよく働くことを覚え仕事運もよくなりました。そんな中しりあう方々に対し、男性の仕事の時間や、男性にも一人の時間が必要だったりするだけなのに、今までの男性が悪かったというか、この人の影にも妻のような存在がいるのかもとつい思ってしまい疑ってしまいます。お母さんも一人の人修正をしていますが中々なおりません。どう修正していったらよいでしょうか。一色より不倫する理由をしっかりと修正したならば、そういう男性には出会わないのです。要は、心の中にまだいいとこどりしたいずるい自分がいたり、人を裏切りたい自分(自分は裏切られたと感じているかも)がいるときに、そういう人が再び出てくるのではないか、と恐れるのです。ですから、きちんと修正していれば、2度と不倫になるような相手には出会いません。不倫する原因の修正に限らずですが、修正するということは、必ず深層意識から自分の型を消す、ということです。ですから、正しく修正すれば、不倫はもう生じません。もし、正しく修正したのに、まだ相手の男性に妻がいるような気がするというのであればそれは、自分の幼児期に、兄弟に母親を取られたというところがまだ修正されていないということでしょう。不倫は、幼児期を修正しなければいけません。 お母さんも一人の人修正をしていますがこの意味は、「お母さんを奴隷にするのはやめなさい」という修正をした、ということでしょうか。だとしたら、幼児期の修正をきちんとした、ということですね。これが本当にできていれば、人を所有しようとは思わないはずなので、男性に妻がいるような気がする、というのはないはずです。ということで、自分で考えている「修正」がまだまだ甘い、ということが一番可能性が高いです。そして、もう一つの原因は、そもそも、自分にはあまり価値がない、と思っているということです。だから、男性がそばにいないときには、他の人のほうがいいのではないか、と感じてしまい、妻か恋人がいるような気がする、ということになります。厳密に言うと、妻がいるような気がするならば、それはまだ不倫傾向が修正されていないということです。(妻の責任を取らずにいいとこどりしたいということ)恋人がいるような気がするならば、それは自分の価値が低いと思っているということです。この場合、自分の価値を上げる、というのが解決法になります。自分で「修正できているはず」と思うよりも、カウンセラーに相談されたほうが早いと思います。ちなみに、電話でのカウンセリング「カウンセリング・ラボ」は、電話でいつでも簡単に受けられますが、匿名性が高いために、家族関係や特記事項などの基本データをいただいて、カウンセリングすることよりも、気軽に受けていただくことを目的としています。一方、協会のカウンセラーリストから選んだ人に頼む、あるいはフラクタル心理学ステーションのカウンセラーに頼む、という場合、オンラインか対面なので匿名性はありませんが、最初に基本データを書き込んでいただくので、それは取りこぼしなく修正するために有利となります。継続的に受けたいという場合は、オンラインか対面の利用をご検討くださいね。---------------------みなさんからの質問をお待ちしております!下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!あなたの潜在意識は修正できます!修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!カウンセラーたちのブログ、あります!オンラインまたは対面でカウンセリング全国のフラクタル心理カウンセラーリストはこちら。フラクタル心理カウンセラー資格保有者一覧 | フラクタル心理学協会フラクタル心理カウンセラー資格保有者の一覧ページです。taw.acアクエリアス・ナビ講師ブログはこちら​LDP分析依頼募集中ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDP。深層意識はいつもあなたにメッセージを送っています。それがわかるのがLDPの手法。LDPのセミナーでは短時間でLDPの書き方や仕組みが学べます。気になるニュースを分析したいときには、こちらのブログに投稿してください。分析のお手伝いをします。講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!潜在意識が無料で学べる動画!一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。●一人で学べるコンテンツページその他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、ぜひ訪問してみてくださいね。誘導瞑想が自分でできる動画も100本あります!コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?10年後を見据えて生活設計、してますか?心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!開催日多数!養成講座無料説明会開催!フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。●ご自分の悩みごとやLDP分析のみ、お答えできます。他人の悩みやニュースについての私の見解などはお答えしておりません。●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただくときには同じペンネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。(リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。)

    フラクタル心理学開発者が答える/不倫ぐせを修正したはずなのに、妻の影が気になる
  10. KOTONEです😊✨いつもありがとうございます💕4月後半、いかがお過ごしでしょうか。今の時期は少し動きは控えめ、静かに内観する時間を取ると良いようです💡世の中の流れも、GW明けからまた活発になりそうなので今のうちに体や心を準備しておけるといいですね。さて、そのような中、私自身も内観を深める時期のようです。今までのことを振り返り、改めて、あ~好きだったと、素直に思って、このように言葉にできる機会が巡ってきました。私は、霊的なことが好きです。霊的な学び、霊的な導き、スピリット達と話すこと、怒られたり厳しく指導されることも多いですが続けれこられたのは、良き導師(ガイドスピリット、指導霊)のおかげと、そもそも、やっぱり霊的なことが好きだから、と気づきました。元々は神道系の先生に長く師事しておりましたので八百万と言いつつも、特定の神のもとに保護されていた期間が長かったように思います。今振り返るとそう思いますが、当時はその教え、神が絶対だったので逆らうなんてありえないですし、守られていることもいまいち体感ではわかっていなかったと思います。でも神道の先生が高齢で亡くなってしまい、そこから迷走して…拾ってもらった強力な導師から、今まで師事していたことを全部忘れなさいと言われました。神や仏、狐や狛犬、鬼、たくさんのスピリットと交流してもちろん憑りつかれたりぐちゃぐちゃになることも多かったのですがその大好きな世界観を捨てなさい、と言われました。狐憑きでは、霊的な仕事はできないとバッサリ…このままは死ぬからね、と言われて怖くて、なんとかしたくて、だから大好きな世界、大好きな先生、つないでくれた祖母、みんなとさよならしなければなりませんでした。私自身も壊れる寸前だったので、その時は泣く泣くさよならしました。数年前の桜の時期に、その大好きな先生と、おばあちゃんがお別れに来ました。あなたはあなたの道を進むことにしたのね、私たちとは違うけど、いつまでも見ているよって、木の格子の向こうに行ってしまった。私の修行が終わるまで会えないんだと思ってすごくさみしくて、それだけでグラグラして、この道で良かったの?って分からなくなって指導霊に反抗することもいっぱいありました(笑)もちろんお説教と、修行やり直しなんですけどね😂それでずーっと封印していたように扱っていた「霊的な学び、霊的な導き、スピリット達と話すこと、霊的なことが好きだ。」という気持ちが、4月20日ふっと湧いてきて…みんなと関わっていくことが好きだって言っていいんだと、急にしっくりと肯定感を持って、初めて好きだと言って良いと思えました。小さい頃から、霊能力は無いのよ、神社やお寺、山も行ってはだめと、霊的なことを人に言ったらだめよとしつこく言われて、それは私のためだったと今は分かるけど、なかなか理解できなかった。さらに修行に入ってからは、今までの世界観を捨てなさい、好きだった霊的なことを捨てなさい、自分を捨てなさいと言われ続けて何かを好きだとか、楽しむ気持ちも、私は持ってはいけないんだって、勝手に自分で禁止していたような気がします。それは理由があって、我が強くて使えないからなんですけど(^-^;そういう背景は理解できず、駄々っ子のように禁止された!だめって言われた!ってやっていたのですね。でもそれがやっと、一区切りついたみたい💡そうか、いろんなスピリットを使っていいんだと急にしっくりきて懐かしい場所も使っていいんだと、心の領域が広がったような扉が開いたような清々しさがありました。能力があっても、そこと人間性は別です。能力を使えるだけの精神力、我慢できる力、陰陽を受け取る力、その人のために尽くせる丹力、誰にもどこにも居つかない虚しさを持てること、そういった霊性、冷静さが、世界をどこまで知って自分をどこまで拡張できるかのチャンスにもなると思います。関わる人の魂を磨き、自分自身も磨いてくれます。力を使いたい人がいれば、使い方を教えてあげたい。制限が本当は要らないということ、制限が無いという陰陽の意味について。自在になるためには、どうしたらいいか?その人に合った周波数と出力で、能力開花をお手伝いしたい💕それを知りたいと思う方に、生きて叶えられるように一緒に、お互い磨いていけたらいいなと、思います✨そういった霊的なことすべてが好きです。全部を使う、私の基礎部分です。私を制限することで、本当に大切なことに気付かせてくれようとした導師、スピリット達、私を守ってくれようとした先生、祖母、みんなに、改めて感謝します。そしてここまで読んでくださったあなたにも、霊的な目覚めと導きがもたらされますように。一緒にどちらもあって良い世界を堪能していきましょうありがとうございます🙏KOTONE個人セッション、霊性開花クラスのご案内です↓魂の音、自分を知る旅はここから始まる。■霊媒霊能者KOTONE スピリチュアルリーディング人生は今ここから始まる。見えない世界と現実をつないでもっと豊かで彩りのある人生へ。<公式ホームページTOP>→◎KOTONE@ReadingSpaceOTOKOTONE @ Reading Space OTO〈さいたま市スピリチュアリスト養成&音霊視〉霊視・運気霊査・霊性開花・霊能者養成・起業家&経営者スピリチュアルサポートpiano-oto-koto.shopinfo.jp→◎スピリチュアルリーディング(個人・法人)スピリチュアルリーディングメニュースピリチュアルリーディングメニュー - (個人・法人)piano-oto-koto.shopinfo.jp→◎<霊性向上&開花>霊性パーソナルクラス【霊性クラス】スピリチュアリスト養成【霊性クラス】スピリチュアリスト養成 - <霊視力・霊性向上パーソナルクラス>piano-oto-koto.shopinfo.jpミンネに出展中→Reading Space OTO #minneお問合せは、アメブロのDMでもお受けしています(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾Reading Space OTO+音+公式LINEご登録くださいセッションの予約や、各種問合せ、登録した方優先のモニター・クラスご案内など配信していますご登録はこちら↓↓↓@406ikbfbで検索<LINEご登録QR>あなたにお会いできる日を楽しみにしています

    たくさん共感されています

    全部を使う力
  11. ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::募集受付中ですみなさま、お申込みありがとうございますこころを込めて、施術させていただきます精神の癒しワーク 無償バージョン 0円2024年4月26日(金)21時00分~23時59分ワークは二親等以内の代理お申し込みが可能です。(20歳以上の方に限ります)~期待される効果~✓疲れた心が癒されます✓気持ちがニュートラルになります✓気持ちが落ち着いて、安定します✓ホッと安心して、一息できるようになります✓心が休まり、ゆとりが出てきます✓気持ちが緩んで、柔らかくなります~このような方に特にオススメです~✓精神的に疲労している方✓忙しくて心が休めていない方✓考え込むことが多く、気持ちにゆとりがない方✓安らぎたい、癒されたいという方✓日々の生活に追われている方✓緊張状態が続いている方《申込み専用フォーム》こちらの申込み専用フォームからお申し込みください↓https://ssl.form-mailer.jp/fms/533d508a811827::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::明日 4月23日(火)12時~「ヒーラートーク」インスタライブを行いますわたしのメンターであるLOVINGの開発・構築者フリーダムディスティニー 平野あやさんと初の、インスタライブを行います!アカウントはこちらから昨日の「フェニックスチェンジ~総合的覚醒プログラム~」YouTubeライブヒーリングイベントのテーマは”謝罪”でしたいやぁ~~~~めちゃくちゃ、濃かったです!!会員の方は、LOVING(ヒーリング)が同時に受けられる、という特典がありますが会員でない方でも、もちろん無料にてご覧いただけるので一度、ぜひご覧になってみてください!!!目から鱗のお話ばかりですよ⇩4月21日(日)開催「フェニックス チェンジ~総合的覚醒プログラム」YouTubeライブヒーリングイベント月2回、フリーダムディスティニー会員さま向けに遠隔ヒーリング LOVING サポートを YouTube の生配信でお届けします。視聴者参加型のイベントとなりますので次回、どんなテーマで講座を開いてほしいか?等のリクエストや配信中のコメントもお受付しています!【第17回目)配信日時】4月21日(日)10:00~(約...www.youtube.comインスタライブでは、講習さながらのここまで濃い~ぃ話にはならないとは思いますが(苦笑)当日になって、始まってみないとわたしたちもどういう展開になるのか全く解らない?!ので皆さまも、ワクワクしてお待ちください♥4月23日(火)12時~お昼休憩のお供にご都合が合う方は、ぜひ観に来てくださいねアカウントはこちらからセッションまずは、あなたの困っていること悩んでいることをお聴かせください初めての方はもちろん、リピーターの方もご利用いただけますtochter-aus-elysium.amebaownd.com✉お問い合わせはこちらkaori.kudo2024★gmail.com(★を@へ変えてください)

    たくさん共感されています

    明日 4月23日(木)12時スタート★「ヒーラートーク」インスタライブを行います!
  12. \覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」「エゴの削ぎ落とし方」などをお届けしています。こんにちは!佳凛です♡今回は、「風の時代は統合の時代」についてお届けします。時代は変わったと言っても何もかもがなくなって変わってしまうということはありません。なので、これまでは変わったものに重点をおいてきましたが今回は”残ったもの”に焦点を当ててお届けします。土の時代から残ったものがあるの?それはね・・・「軸づくりが鍵♡」ご提供中のメニュー|霊視セッション||LOVE MEタロット||Rebirth Project||Rebirth Project-Lite-|プロフィールはコチラ不要なのは”白黒思考”土の時代は努力、根性の時代でした。風の時代は軽く生きて好きな事をしようと言われてます。が、ある程度土の時代から残ったものもあります。それは、必要な「努力」です。風の時代に入り「努力するな」とか「力抜いていこう」とか言われるようになり混乱してる方も一部います。今回は、その方たちに向けた内容になります。「努力するな」「力を抜いていこう」と言われて“全くしない“と捉えてしまい0にしようと努力する人がいます。そうではありません。0か100の時代が土の時代です。努力をやめたら好きな事だけになるこのような間違った認識が広がっているせいかチャンスも好きな事も全て何もかも目の前からやってくると思ってしまる人をチラホラ見かけます。あなたの周りにもこういった人を見かけませんか?周りにいるならその人を思い浮かべてみてください。他人の事で見ると私たちはより客観視できるからです。話に戻ります。あなたは今カレーが食べたくなりました。どうしますか?お店に食べに行く?お店で買って家で食べる?家で作って食べる?どれを取っても食べるまでにワンアクション以上アクションを起こすはずです。食べたいなそう思った次の瞬間カレーが目の前に出てきて食べられるということはありえませんよね。カレーを食べるためにする行動が「必要な努力」ということです。好きな事をするにも必要な努力があります。誰もが努力なしでなりたい職業についたら世の中はちゃめちゃになってしまいます。努力は努力といっても好きな事をしてるときの努力というのは努力に加算されない感じです!例えば私は日々情報や学びをみなさんにお届けするために毎日ブログを投稿しています。たまにご相談者様から「毎日ネタが尽きませんよね」「毎日しんどくないんですか?」とご質問をいただくことがあります。私にとっては必要な努力なので努力に加算されない努力になります。もししたい事の中にブログ発信がない人はしんどい努力に当たるかと思います。あなたが普段何気なくしてること周りからはしんどそうと言われる事をしてても苦ではないことそのような事が「必要な努力」です。必要な努力でも時にはしんどくもなります。そんな時は躊躇なくお休みする事。土の時代では「最後までやり抜け」と言われてましたから努力する事はしんどいことと思われてしまいますがそこが風の時代と土の時代の違いです。最後までやり抜いたら楽しむ前にへばりますからね。風の時代の努力は努力に感じないことそして努力は最後まで止まらずやり抜くことではないことだから適度に休息を挟むこと遊び心を持って軽やかに風の時代を生きましょう!最後までお読みいただいてありがとうございますこの世に愛が溢れますように・・自愛=彼愛自分を愛することが彼からも愛される秘訣♡この記事のシェアリブログ大歓迎です♡ブログの更新通知を受け取りたい方は、以下のアイコンタップで登録ができます♪今日のあなたにキュン♡MENU▶︎霊視セッション>>お申し込みはコチラ▶︎Rebirth Project>>お申し込みはコチラ▶︎Rebirth Project-Lite->>お申し込みはコチラ▶︎LOVE MEタロット>>お申し込みはコチラ▶︎Twitter>>無料登録はコチラから▶︎Instagram>>無料登録はコチラからPICK UP!〜人気記事〜▼追って追われてを終えると見えること『【サイレント期間】チェイサーが冷めたと同時に取り戻すランナーの愛情』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼ツインレイの二人は恋愛をしません『【ツインレイの二人】二人が恋から愛へと移行するとき』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼迷いや不安は常にあるから・・・?『【ツインレイ・統合】相手が本当にツインレイかどうか確信を持てない時』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼ツインレイに出逢ったら抑えておきたい『ツインレイに出会ったら・・・シリーズ一覧』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    土の時代から風の時代に残ったものとは
  13. 心理カウンセラーの藤木ミホです。年齢を理由に、カウンセラーとして活動したいという自分の思いに遠慮する方々がおられます。特に40歳代後半以上の方に多いように思います。その方々は、年齢を重ねることにマイナスイメージを感じておられるようです。しかし、カウンセリングの学習と訓練、そしてカウンセラーとして活動するにあたって、年齢を重ねたからこその利点がたくさんあります。その利点の一つに、「ライフタイム・エデュケーション」があります。ライフタイム・エデュケーションとは、アガサ・クリスティーの推理小説の主人公「ミス・マープル」の言葉です。ミス・マープルは、明晰な推理力でたくさんの殺人事件を解決するというおばあさんです。年齢設定は、60~70歳です。ミス・マープルは、若いころに家政婦として働いて独身を通し、現在は時々甥っこの助けを受けて田舎の村で暮らす独居老人です。最初はこんなおばあさんに何ができるのかという態度の警察でしたが、ミス・マープルが難事件を解決する様子に、一目置くようになります。「いったいなぜ難事件を解決できるのか?」この問いに、ミス・マープルは、「ライフタイム・エデュケーション」と答えます。ミス・マープルは、推理をするときに、自分の人生経験、長年住んでいる村の人物や村で起きた日常の出来事をあてはめて考えていきます。ウィキペディアからその解説となる個所を引用しますね。 起こった出来事もしくは話された内容を、自身の経験、特にセント・メアリ・ミード村で過去にあった出来事に当てはめることで推理をするという点に最大の特徴がある。 唐突に、一見無関係のような昔話を始めるので、初めて会った者は彼女を馬鹿にすることが多い。 このような推理法が可能なのはひとえに彼女の人物に対する観察力と長年の経験に裏付けられた洞察力によるものである。要するに、ライフタイム・エデュケーションとは、日常生活の中で磨かれた観察力や洞察力のことを指しているのです。年齢を重ねてきた方が、カウンセラーを目指すとき、思い出していただきたいのは、このライフタイム・エデュケーションです。これは、若い方が持つことのできない「資源(リソース)」なのです。そして、このライフタイム・エデュケーションは、カウンセリングの現場でとても役に立つのです。ですので、年齢を理由にカウンセラーを目指すことを遠慮するのではなく、ぜひカウンセラーへの道を歩んでいたければと思います。ちなみに、ミス・マープルは、架空の人物ですが、そのモデルとなったのは、著者のアガサ・クリスティーの叔母さんなのだそうです。カウンセラーを目指す方には、ミス・マープルをご覧いただければと思います。おばあさんの名優が主役をつとめる姿にきっと勇気づけられることと思います。さいごに、今日お伝えしたような内容等を含め、カウンセラー・コーチ開業に役立つ情報を無料メルマガで配信しております。ご興味のある方は、以下よりご登録をお願いいたします。■無料メールセミナー■カウンセリング・コーチング起業の基本が無料で学べます!!カウンセラー・コーチを人生の仕事にする10日間メールセミナーご質問等ございましたら下記フォームよりお気軽にお問合せ下さい。お問合せはこちらからお願いします。最後までお読みいただきありがとうございます。■お知らせ■◆開業への悩みや課題をサクッと解消カウンセラー・コーチ開業相談室◆僧侶が教える大阪イチやさしいOSHO禅タロット教室◆「個人店舗・サロン・お教室先生業」の方のための実践カウンセリング講座

    たくさん共感されています

    年齢を重ねてからのカウンセラー開業
  14. 土曜日は昨年末に卒業したAJ15期生との同窓会がありました😆大阪開催だったAJ15期に福井から来てくれたひとみちゃんに私がねだって、北陸新幹線が開通したての敦賀に行きましたー💕生徒さんは残念ながら1人都合がつかなかったのだけれど(YAちゃんまた行こうね^^)、運営事務局も4人全員参加してめちゃくちゃ楽しかった😍お昼はひとみちゃんセレクト美味しいお魚のお店♡北陸のお魚本当に美味しい😍私の希望を叶えてくれた気比神宮⛩️遠足みたい笑私の自撮りが下手すぎて文字が切れた『名勝 気比の松原』😂その後、近くの優しいお姉さんが撮ってくれた🥹みんなそれぞれレベルアップしていて、でも、会うと15期をやってた頃のわちゃわちゃした感じにすぐ戻って、「あの頃」の話をして爆笑したり、「今こんなことしてる」って話を聞いて刺激を受けたり、AJで出来る仲間ってかけがえがないな、と思うのです。*よくお手紙を書いてくれるともちゃんが、今回もお手紙をくれました。ともちゃんは、何度か私のブログにも登場してくれているのですがAJ受講中に彼との結婚をずっと認めないお母様に「結婚する宣言」をし、念願だったお家も購入する(その後押しを彼がしてくれたという、すてきな話)という文字通りAJを使って人生を変えた女性。先日 新居へのお引越しも完了し、落ち着いたら籍を入れることになっているそうです♡『AJ開催中に、結婚と家の購入を決めた人がいます』開催中のAJ15期の変化が目覚ましい件は既報のとおりですが『AJ15期生が変わる予感しかしない理由』AJ11期の卒業生のちさとちゃんがAJ15期のア…ameblo.jp『【第二弾】AJ15期生が語る、AJの魅力♡』先日ゆっきーがAJの魅力について語ってくれましたが、『【第一弾】AJ15期生が語る、AJの魅力♡』AJ16期、続々お申込みをいただいております❤️『【募…ameblo.jpAJ卒業後、Adoさんの『私は最強』という曲をテーマソングにしていたともちゃん。その歌詞を引用して、こう書いてくれました。ミリーさん、隣で支え合える相手がいるって本当に素敵なことですね。帰りの新幹線の中、隣の席に他の方がいなかったら絶対泣いてました。「一般的な幸せ」なんて、もうない時代です。別に結婚しなくたっていいし結婚したくないなら、結婚しない方がいいし結婚しないと幸せになれない、なんてことも もちろんない。ともちゃんにとって、お母さんももちろん大事な人だから反対を押し切る、というのもすごく怖かったと思う。それでも、これまでと同じようにお母さんの言うことを聞くより自分は彼と一緒にいたくて彼と結婚したい。彼と結婚して一緒に幸せになりたい。自分のその気持ちを確認してそれを叶える方向に進んだともちゃんが望んでいたものを手に入れて、そして、その大切な相手が人生の大きな節目に力になってくれる。これ以上の幸せ、私はないと思う。このために、私は仕事をしている。昨年の9月にAJに来て、1年経たないうちに入籍予定で、夢のお家まであるってすごい。でも、AJならあり得ます。『【募集開始】愛され女子養成講座17期(東京開催)』愛され女子養成講座(通称AJ)、17期の募集を開始します。AJは、こじらせ女子向けの講座です。恋愛や人間関係がうまくいきづらく、生きづらさを…ameblo.jp世界はいつでも自分次第❤️ミリーの個人コンサルお申込みはこちらから↓個人コンサルの詳細はこちら世界はいつでも自分次第See youLINE登録してくださった方に新婚時よりラブラブ夫婦ミリーが心掛ける7つのことを無料配信中友だち登録はこちらから↓ID検索の場合は@457wrywv(@を忘れずに付けてね!)Millieってこんな人高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)

    たくさん共感されています

    隣で支え合える相手がいる、ということ
  15. いつも読んで頂きありがとうございます!応援ありがとうございますポチっとお願いします皆さんの温かい応援がとても励みになっています~~~~~~~~~~~~~~~考えることをやめてみてください…頭を空っぽにしてみましょう…ゆっくり呼吸をしてごちゃごちゃとうるさい思考を追い出しましょう。他人との比較から生まれる優劣。「あの人と比べてどうだこうだ」「あの人はあれを持っているのに私にはない」存在しない未来の心配や不安。「変に思われたらどうしよう」「上手くいかなかったらどうしよう」「お金が足りたくなったらどうしよう」「健康状態が悪くなったらどうしよう」今は、不安や悩みの全てを手放し、綺麗に忘れてください。波一つない静寂の世界でくつろいでください。そして、自分の感覚を研ぎ澄まし美しいものを感じてみてください。緑の木々が風に吹かれて揺れている美しさ。青い空をゆっくりと流れている白い雲の優雅さ。肌に触れる洋服の気持ちよさ。思わず深く吸い込みたくなるようなコーヒーの良い香り。ただただ、それらの美しさを感じて愛てみてください。あなたの感覚が敏感になるほど世界の美しさと愛が、あなたの中に流れ込んできて心地よい浮遊感を与えてくれる。そこは、まさに別世界です。でも、勘違いしないでください。それらの美しさや愛は急に現れた訳ではありません。ずっと、そこにいたのです。いつもあなたのそばにいたのです。それに気付くことができなくなるほどにあれこれ考えすぎて心が忙しなくなり感覚が鈍くなってしまっていただけなのです。真の豊かさはいつもあなたの目の前にあります。遠くに愛を探しにいくのではなくここにある愛と深くじっくり繋がってみてください。大丈夫です。もう、あなたは必要な全てをちゃんと持っているよ。いまのり【反響のあった記事】ピンときたのを読んでみて👇きっと、どうでもいいよね人生を爆速で豊かにする方法誰もあなたを傷つけることは出来ない神殿のコトバが鍵皆さんの温かい応援がとても励みになっていますポチっとお願いします

    たくさん共感されています

    今、全ての不安を手放し、綺麗に忘れてみてください。
  16. ポチっとお願いします✨✨にほんブログ村にほんブログいつか「やりたい」と思っている事を周りの人が叶えてゆくのは。上手く生きれない宇宙人へ😌✨✨🌏今日の11時過ぎに木星と天王星がタイトにピタリと重なりました。もう、この木星と天王星の重なりによる影響は11日あたりから出ていたと言われますがそのエネルギーは今日21日に向けて日々、強まり‥今日はそのピークでした。木星は拡大や発展。天王星は、改革や刷新してゆくエネルギーであるためこの木星と天王星の重なりは13〜4年に一度の現象で飛躍を象徴すると言われています。このタイミングで今までなかった新しい流れに乗り始めたり次の段階へと進んでゆく事になってゆくでしょう。あなたがこれから新しい選択をしてゆく事になったのならそれがどんな選択であろうとどんな形であろうと「次の段階に進んでいる」という事なんです。そして、今のタイミングであなたの周りでも新しい流れへと進んでゆく人達がいるかもしれません。あなたが「いつかやりたい」と思っている事を周りの人達が叶えてゆこうとしていたり‥実現に向かってゆくのを見聞きする事もあったかもしれません。例えばいつか週に3日くらい会社に勤めてあとは自分のやりたい事を仕事にして‥と、思っていたけど会社で、今まで一緒に働いていた人がまさに自分がやりたいと思っていたその夢を叶えようとしている‥とか。自分の周りにそういう情報が飛び交うのは「あなたがいつかやりたいと思っている事を形にしてゆく人がちゃんといるよ」。だから「あなただって出来ない訳ではないよ」「こうやって夢を叶えてゆく人がいるんだから自分には無理‥なんて思わなくていいよ」と宇宙が示しているんです。「自分の内側にあるもの」が自分の外側の世界へと反映されてゆくのだから。「自分の周りに現れるもの」って宇宙が自分の元に引き寄せてきたものなんです。私達は自分1人だけで生きている訳ではなくて周りの世界とエネルギーが繋がっていて一緒に連動しながら生きているのだから‥「自分の周りに現れるもの」はあなたにとって「縁があるもの」なんです。友達登録してくれた方へ月末にLINEへお届けします👇👇ポチっとお願いします✨✨にほんブログ村にほんブログ昔、作成したライン・スタンプですがw👇http://line.me/S/sticker/1096376http://line.me/S/sticker/1041849

    たくさん共感されています

    いつか「やりたい」と思っている事を周りの人が叶えてゆくのは。