11/20の記事ランキング

  1. 彼のことを考えると、、、彼のことばかり考えてしまって、、、感情の起伏が激しくあがったり、下がったり、、、彼の行動に「振り回されてしまって」あがったり、下がったり、、、彼の言動にあがったり、さがったり、、、どうしたらいいですか?、、、、、、えとね~「どう」もしなくていいです(  ゚ ▽ ゚ ;)「いい気分」だけに固定しようとすると「そう」なります「いい事」だけに固定しようとすると「そう」なります「そこ」に明確な「意味」をみつけようとシスギルと「そう」なりますあなたが「疲れた」ことあなたの気分が「その日は晴れないこと」あなたの気分が「なんとなく悪いこと」あなたが今日はなんかしんどいことあなたの調子が悪いことそれって生きてると普通なことなのですが恋愛中はなぜだか「そこ」と「彼とのこと」をくっつけてしまうので「なんとかしよう」(なんとか今の気持ちを排除しよう)としてしまうのですが女性は特に身体のバイオリズムとか色々あると思うし本来色んなことを「固定する」生き物ではないのでコロコロ変わって当然ですこれは安心してしんどくなる安心して悩む安心して気分が悪くなる安心してダメになる安心して落ち込むってことと似ているのですが人は「どうもできないこと」を「どうにかしよう」とした時に「問題」が発生しますんで「どうもできないこと」ってのはあなたが「どうにかしなくていいこと」だったりしますんで「どうにかしなくていいこと」ってのは「解決しなくていいこと」あなたが「する」必要もないことってことです「それ」しないと自分の価値が「無くなる」と思っていることです「それ」しないと「愛されない」「いい気分になれない」と思い込んでいることです。ちょっと例を出すと例えば「肩が痛くなった」としますそれを「彼に好かれないからだ~」と悩む人はあんまりいないですよね?(笑)え?いる?(笑)「それ」と一緒のことをしている自分に気づくだけですなので?安心してしんどくなってください安心して気分悪い一日「も」過ごしてくださいね~♪人は生きていると色んな日があります「いい気分」だけではないと思いますそして恋愛では「あなたが普段押さえ込んでいる」「あなたが感じないようにしている」「あなたが無かったことにしている」「あなたが見なかったことにしている」「あなたがバレたら困るとしていること(罪悪感)」きっかけやトリガーになることが多いですがデトックスのようなものなので安心して揺れたり不安になってみてくださいね~♪「そこ」を一生「彼や男性や他人や社会」に結びつけているとずっと「戦い続ける」ことになるから、、、いい気分を味わうための「問題(マヤク)」みたいなものになっちゃうから誰かの「せい」にすることや誰かを「責める」ことやもしくは「自分のせい」にすることって特効薬みたいなところがあるんやけどたまには「苦いもの」も飲んでみるたまには「泥につかってみる」泥にまみれてみないと気づけない「人の優しさ」だってあるから昨日、今日ってか最近調子が最悪だったのですが安心して「絶不調」でいたらさっきね~知らない外人さんにカタコトで声かけられて「こんにちは~~~♪」「ステキなカバンですね~♪」だって(笑)なんかニヤニヤしちゃったのでした♪気分は「変える」のではなく勝手に「変わるもの」安心して落ち込もう^^落ち込む自分を責めない、叩かない、いぢめないであげてね~♪では今日は安心して気分の悪い1日を~♪(笑)大丈夫^^ゆ~すけでした⭐️最後の恋の始め方♪福岡、広島締め切り後1日でっす( ^ω^ )♪↓💞現在募集中のセミナー、イベント💞⭐️11月23日(木)祝 残席わずか思い通りの恋ができる自分になる♪既読スルーされない 恋愛コミュニケーション講座@福岡♪⭐️11月25日(土)残席わずか思い通りの恋ができる自分になる♪既読スルーされない 恋愛コミュニケーション講座@広島♪⭐️ニコ生動画配信中(次回は11月30日(木)配信)ニコ生動画配信中恋愛の神様 ゆ〜すけの既読スルーされない掟破りの恋愛術ニコ生動画♪⭐️12月17日(日)残席わずか^^既読スルーされた数だけ幸せになれる限定キャンペーン💞&シークレットセミナー♪<大人気6刷目♪>自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓1万人の女性を救った恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪既読スルーされた数だけ幸せになれる💓1404円Amazon8,700名突破( ´ ▽ ` )ノ恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪↓@loveyusukeで検索♪※登録後メッセージを送ってもらわないと参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪■提供中のメニュー■★恋愛の学校 Love t Academy30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪★恋愛の学校 Love t Academy30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪★恋愛の学校 Love t Academy30日間で片思いを卒業するメール講座♪★恋愛の学校へのお問い合わせはこちらから♪恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト

    この記事が話題になっています

  2. ども^^恋愛の神様 ゆ〜すけです♪ゼクシィ記事の第3弾があがってきました( ^ω^ )女性の素敵なところは相手の気持ちに立って物事を考えられること。要するに「察して、気づいて」がとても得意だからゆえに、恋愛では相手中心になり過ぎてしまうことがあります。彼の予定、彼の機嫌、彼の調子、、、「彼、彼、彼」と、あなたの幸せが彼のことで決まり過ぎてしまうなんてこともたくさんあると思います。また最近の婚活は、LINEなどのSNSから出会いがスタートすることもありますが、相手中心過ぎるとスタートラインにも立てない恋愛ばかりが増えていきます。そこで今回は、相手に恋はしても「恋愛の主導権」は渡さない!そんな恋愛術を紹介していきます。読むがよろしよ💞^^↓⭐️相手中心の恋愛だから苦しくなる!圧倒的主導権をもって恋愛しよう♪ <大人気6刷目♪>自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓1万人の女性を救った恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪既読スルーされた数だけ幸せになれる💓1404円Amazon8,700名突破( ´ ▽ ` )ノ恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪↓@loveyusukeで検索♪※登録後メッセージを送ってもらわないと参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪■提供中のメニュー■★恋愛の学校 Love t Academy30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪★恋愛の学校 Love t Academy30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪★恋愛の学校 Love t Academy30日間で片思いを卒業するメール講座♪★恋愛の学校へのお問い合わせはこちらから♪恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト

    たくさん共感されています

  3. さて、ご飯も食べたし、答えていくのだ(*≧∀≦*)この二つだけでいいと思ってるから、ずーーーーっと言ってるのだけど、全然届かないから、w何度も何度もブログ書いてるんだよね。笑。あの手この手で、これを言ってるわけだ。笑。世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。という視点から物事を見たら、もー、だいたいの問題は消えてなくなるよね(*≧∀≦*)笑。まじで、一気に吹き飛ぶ。笑。問題も何もない。笑。周りの人の目が気になるし自分はそんなに素敵じゃない。笑。↑だけ。爆笑。これだけ。まじ爆笑。シンプルすぎて、まじ引く。生まれてから今までの間になぜか「自分は素敵じゃないのかもしれない」という勘違いをしてしまった。なぜか。笑。なぜか。笑。もう一回いうね。笑「自分は素敵じゃないのかもしれない」という勘違いをしてしまった。なぜか。仕事できないとか。口下手とか。背が低いとか。太ってるとか。頭悪いとか。お金ないとか。人見知りとか。フラれたとか。何も達成したことないとか。努力できないとか。浮気されたとか。不倫してるとか。とりあえずなんでもいいんだけど。そんな何かしらの理由で「自分は素敵じゃない」と誤解してしまった。とーーーーか!意味ないけど、なんとなく言ってみた。(なんだそれ?文字斜めにすんなよ)その理由を探すのも大事だけど。理由よりも実際に「自分は素敵な存在なんだ」ってことにして行動してみることが大事よな。ナリ心理学では「人生は証拠集めの旅」っていうんだけどもミスチルみたいでかっこいいだろ?(かっこいいか?w)自分は素敵な存在だってことにして行動すると、、「自分はやっぱり素敵な存在なんだ!」って思える証拠がたくさん集まってくるのよ。逆に「自分は素敵じゃないかも、、、」って思いながら行動すると。「やっぱり、自分はまだまだだ、、素敵じゃない。。」って証拠が集まってくる。つまり、人生は「行動する前に」決まってたりする。それが「前提」ってやつ。その前提を世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。にする。そもそも本当にあなたは最高に素敵だし。世界に敵などいないのね。そういう前提にしてみる!ってかそういう前提なんだよね。そもそも。笑。意識を変える!ってイメージじゃなくて、自分は素敵じゃないかもしれない周りの人は敵かもしれないって思ってる。「変な意識に気づく」ってイメージやね(^∇^)笑。敵はいないし、あなたは素敵だぜ。本当!本当((((((ノ゚⊿゚)ノ!おれ今まで一回も嘘ついたことないし、、うちの母ちゃんの身長3mあるよ!!(...黙れ)※ここまで読んでくれた人は、Facebookでシェアしていただけると嬉しいです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!。転載もご自由に。好きにしてもらって大丈夫です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!​​​​​​​。※ナリ心理学公式ライン@ここから登録できます。登録したらすぐラインが届くのでご確認ください。20000人超えました!いつもありがとうね。※リブログ、読者登録も嬉しいです。ポチッとしてね。

    この記事が話題になっています

  4. 女(おんな)で生まれたことを呪ってはいけない「わたし」で生まれたことを呪ってはいけないども^^恋愛の神様 ゆ〜すけです♪「復讐」のように男を「使って」はいけない。それは自分を「呪っている」ようなもの自分が女で生まれたことを「呪って」いるようなもの、、、ゆ〜すけは昔から女性をいつも羨ましく思っていましたなぜ?と聞かれるとまったくわからないのですが(笑)とてもとても憧れで羨ましい存在でした何も足さず「愛されていて」男に「愛されている存在」で言葉がうまくみつからないけど存在がなんだかまぶしかったきっと当時は圧倒的に「愛されたかった」のでしょうね自分が、、、「それ」を女性を「使って」呪っていました男で生まれたことを「呪うように」ひろなかゆうすけで生まれたことを「呪うように」復讐のように女性を「愛して」「愛されない」ことを呪っていた。前世で何かあったのでしょうかね?(笑)え?今世、女じゃねぇの?的な(笑)生まれてびっくり的な?(笑)なので大変でしたっw自分の中の弱さを呪っていたのねなのでね自分の中の「女」をとても大切にしてほしいと思ってます羨ましいですよ〜性別ではっきりわかるように生まれてきてるんだし(笑)女性には女性で痛みがあると思います女性でしか味わえない痛みや苦しみや「出来事」もあると思います「性」に関しても色々あると思います。そんな出来事は後々わかると思うけどとても時間がかかるかもしれないけど「女」で生まれたことを「わたし」で生まれたことを最高級に嬉しく思う日がくるギフトだと思う自分の中の「女」を呪ってはいけないそれは男性にも劇薬であるけど女性は特にそうだと思うから、、、自分の身体も髪も肌も汗も涙も心も爪も眉も毛も血も口も花も耳も全部、全部「ウエルカムしてあげること」だとなんか思っておる♪(´ε` )それは何も「難しい話し」ではなくて「女」で生まれた「損」を「女」で生まれた「損」(な気がすることをウエルカムしていくこと「わたし」で生まれた「損」を「わたし」で生まれた「損」な気がすることをウエルカムしていくことだとなんか思うわけである^^少なくともゆ〜すけは「女」で生まれた「あなた」がとてもとても羨ましいyo♪そんな「存在」なのだから♪大丈夫^^何も無くならないから♪ゆ〜すけでした♪⭐️最後の恋の始め方♪福岡、広島締め切り後2日でっす( ^ω^ )♪↓💞現在募集中のセミナー、イベント💞⭐️11月23日(木)祝 残席わずか思い通りの恋ができる自分になる♪既読スルーされない 恋愛コミュニケーション講座@福岡♪⭐️11月25日(土)残席わずか思い通りの恋ができる自分になる♪既読スルーされない 恋愛コミュニケーション講座@広島♪⭐️ニコ生動画配信中(次回は11月30日(木)配信)ニコ生動画配信中恋愛の神様 ゆ〜すけの既読スルーされない掟破りの恋愛術ニコ生動画♪⭐️12月17日(日)残席わずか^^既読スルーされた数だけ幸せになれる限定キャンペーン💞&シークレットセミナー♪<大人気6刷目♪>自分の人生に恋におちる本♪(o^^o)💓1万人の女性を救った恋愛コンサルタントが教える幸せが舞い込む80のルール♪既読スルーされた数だけ幸せになれる💓1404円Amazon8,500名突破( ´ ▽ ` )ノ恋愛の学校 公式LINEページはこちらから♪↓@loveyusukeで検索♪※登録後メッセージを送ってもらわないと参加したことがわからないのでとりあえず参加したよーとスタンプだけでも送ってね^^■ゆ〜すけに頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります♪■ゆ〜すけの記事はシェア、リブログ大歓迎です♪■提供中のメニュー■★恋愛の学校 Love t Academy30日間で運命の人を引き寄せるメール講座♪★恋愛の学校 Love t Academy30日間で愛する男性の本音を知るメール講座♪★恋愛の学校 Love t Academy30日間で片思いを卒業するメール講座♪★恋愛の学校へのお問い合わせはこちらから♪恋愛の学校 Love.t.Academy 広中ゆ~すけ オフィシャルサイト

    この記事が話題になっています

  5. ちいさいまつり まで3日これまでのイベント利益全合計3,649,488円ちいさいまつり開催必要資金あと350,512円11/23(祝)ちいさいまつり9:30〜17:30藤原宮跡公式ブログはこちら公式HPはこちらちいさいまつりヒストリーちいさいまつりは宇宙が運営する、宇宙イベントです。はじまりは茂原4/29 ちいさいまつり∞子宮フェス次は奈良・藤原宮跡!11/23 ちいさいまつり〜アースファミリー〜ちいさいまつりの「ボーダーレス」のコンセプトから、まつり関連イベントで“障害”をテーマにイベントをしました。今増えている「発達障害」は、障害じゃない。という話を私はスピリチュアルな側面から、いつもお話しています。じゃあ、なんなの?それは漫画の状態なのです。発達障害と定義されるタイプの子は、これからの時代に合わせて魂が大きい(イラスト左)対して親世代は魂が小さい(イラスト右)実際は周波数の違いなのですが、イメージとして大小のほうが分かりやすいので使ってます。でも器となる肉体の容量は、親の遺伝を引継ぐので変わりません。そうするとどうなるか?身体にほころびが出ます。(こちらの漫画は北海道のお話会に参加してくださったゆきこさんのブログからお借りしました)身体に出たほころびが、発達の問題として浮かび上がっているのです。魂が大きすぎて身体の動かし方がわからない、という感じ。。発達障害は、身体の成長が未発達なのです。それでね、勢津子さんのステージをワークショップにしたのは発達を促す運動をして欲しかったからです身体は親の遺伝…って書きましたよね?ってことは?親の身体も未発達!!勢津子さんは発達の問題は発達障害児だけじゃなく、大人にも当てはまる。大人の発達にもスポットライトを当てたいそうです。発達に関しての記事を書いていただきました産まれた時にある「原始反射」を、自分の意志で使いこなせるようになるのが発達になる身体に未発達の部分があると…大人も辛い…原始反射=未発達な部分って大人も沢山持っているらしく。8月のお話会で勢津子さんに、身体の原始反射チェックをしてもらいました。参加者の皆さん、未発達だらけ…もちろん私も「優花さん、アウト」と勢津子チェック入りました大人の場合は未発達な部分を「努力」して「我慢」してきてるだけ。だから頑張って頑張って頑張りすぎて、心と身体がアンバランスになっている。無理し続けた身体のほころびが、心に影響してきます。イライラしたり…ネガティヴになったり…心の問題だ!ってフォーカスしやすいけど。もしかするとそれ、身体が未発達なだけかもよ??原始反射を統合する体操は身体の発達を促し、身体がラク〜になるらしい!まつりのステージでは、にこの反射統合の簡単な体操をワークショップ形式でやってもらいます親子で身体を動かしましょう家に帰ってもできる体操ですちなみにステージには私とリンカも上がります。子供と大人の未発達モデルとして…この記事読んでる貴方!貴方も未発達ですよ!やってみるとわかります。面白いですよ〜是非参加してくださいね11:45からのステージです水かきあるのも未発達らしい。私はあります…水かき…12月個人セッション9日(土) 11:30〜13:00,14:00〜15:3012日(火) 11:30〜13:00,14:00〜15:3013日(水) 11:30〜13:00 , 14:00〜15:3016日(土) 11:30〜13:00,14:00〜15:3022日(金) 11:30〜13:00, 14:00〜15:3026日(火) 11:30〜13:00 , 14:00〜15:30通話でも対応します。スカイプ、メッセンジャーで受付しております。【場所】横浜駅☆ホテルラウンジ【金額】90分/50,000円(サロン会員 45,000円) (飲食費は別途お支払いお願いします)申込み、詳細はこちらからクラウドファンディング始まりました!ご祝儀袋はこちら画像をタップしてください♡(クラウドファンディングのカートに繋がります)クラウドファンディング、資力集めについてはこちら必要な物をくださる方、アイデアくれる方は、chiisaimatsuri.1123☆gmail.comにメッセージをお願いしますまつり チャリティーTシャツS,M,L 3,000円。キッズ120 2,000円。購入はさわだけケロショップまでオンラインサロン入会は、こちらをクリックフォローはお気軽に♡(友達申請は会ったことある方のみにしてます)優花のブログ、情報をシェアしてますFacebookはこちら優花の毎日のひとコマ写真をアップしてます♡Instagramはこちら

    たくさん共感されています

  6. 月よみカウンセラー JUNKOです11月18日の蠍座新月、東京でのイベント出店に多くの皆様に足を運んでいただき本当にありがとうございました。ご感想をブログにご紹介いただきました☆イベントの翌日は、”真実の愛は地球を救う”地球防衛軍の皆さんと無戸室浅間神社(胎内神社)へ行って参りました。蠍座新月の余韻の中、母の胎内を感じ、父の大きな愛を感じ、生まれてくる前のことを思い出しました。では、ぜひ一緒に胎内の旅へ出かけましょう。遠い遠い記憶ー。それを一つ一つ想い出していく。それが、今を生きている証。私たちは約束をして来た。それを、少しずつ少しづつ何かを手がかりにして想い出していく。それは、声かもしれないそれは、言葉かもしれないそれは、匂いかもしれないそれは、瞳の色かもしれないそれは、ぬくもりかもしれない私たちは肉体を持って生まれた。思考で理解するだけでは想い出せないのは、体が答えを持っているから。そのことを私たちは知っている。だから、体を使って、五感を使って感じ切ろう。そうすれば、きっと想い出せる。ここにこうして生きている意味を。”根源”に辿り着いた蠍座新月。さあ、行こう、その先の世界へー。<参考記事>蠍座新月のその先の世界へあなたを待っている人がいる。私たちは、覚悟してその入り口に立った。何が待っているのか。怖かった。恐れがあった。でも、私たちは知っていた。それ以上の喜びがあることを。それを、体験し味わいたかった。ただそれだけ。私たちは決意した。「もう一度生まれてチャレンジをする」覚悟を決めてその一歩を踏み出した。その道を歩きながらこれまでのことを全て思い出していた。傷つけたこと傷つけられたこと後悔したことやり残したことそして、歩きながら明確にしていった。これがしたいあれがしたい明確にしながらその決意を強くしていった。必ずこれをする必ずあれをする自分と約束をした。その約束を果たすと覚悟をした。やがて、母の胎内に辿り着いた。母の胎内は、私たちに安心感を与えてくれた。優しかった暖かかった包まれていたそこにずっといたかった。でも約束がある。その約束を果たすためにここに来たから。そこにずっととどまることはできない。神様と再び約束をして、決意を新たにし、いよいよその場所から別れを告げて、この世界に生まれ落ちる覚悟をした。私たちは、出口へ向かって歩いていった。進む途中で、また怖さが溢れて来た。でも、そんな時、父と母の愛をさらに強く感じることができた。遠くから祝福の声が聞こえてきた。だから、前に進むことができた。その愛をいっぱい受け取りながら、祝福の声を頼りに勇気を出して前に進んだ。やがて光が見えたー。その光の先に、見たかった世界感じたかった世界経験したかった世界味わいたかった世界が待っているー。その世界が、たとえ憎しみだけの世界だったとしてもその世界が、たとえ悲しみだけの世界だったとしてもそれは私が選んできた世界なんだということ。その世界の「闇を光に変えるんだ」と決意してきたのだということ。その闇の中に、これがしたいあれがしたい必ずこれをする必ずあれをするのあなたの声がある。それが明確になった時闇が光に反転する。そして、闇も光も、そもそもなかったんだと気づくことができる。「おかえり」「ようこそ」祝福の声が聞こえる。私たちは誰しもが、”命の根源である愛”を受け取って生まれた。さあ、約束を思い出し、約束を果たそう。この世界に生まれ落ち、私たちは少しずつ記憶を取り戻していきます。生まれて初めて私たちが経験する場所は育った家。幼少期の家族との関わりの中に、大切なヒントが隠されています。■月よみカウンセリングとは「月よみ・東洋占星術・西洋占星術・月よみインナーチャイルドカウンセリング・色彩心理カウンセリング・チャイルドアートカウンセリング・新サイキックプロテクションヒーリング」(←詳しくはこちらをクリック)を使いご自身の中から真実を導き出す独自のカウセリングメゾットです。〜魂の声を聞き 現実を変えていく〜【月よみインナーチャイルド】¥20000(鑑定書15ページ付き)+セッション75分★内なる子供と対話しながら"真実の声"を見つけ、今の現実を変えるお手伝いをいたします★今の現状から抜け出したい方にオススメですお申し込みはこちらから☆ご感想をブログにご紹介いただきました⭐️※しばらく出張での対面セッションは予定しておりません。遠方の方はスカイプや電話などでご対応させていただきます(3名様以上で出張も可能です)

    たくさん共感されています

  7. 毎週月曜日の「恋愛テクニック」は、「カップル・カウンセリング」と題しまして、パートナーシップの問題の修復や、もっと幸せな二人になるためのご提案をさせていただいています。担当は「池尾昌紀」・「池尾千里」の夫婦カウンセラー。毎週交代で発信しております。今週は、池尾千里が担当です。よろしくお願いします。  パートナーが悪いと腹を立てている時、その時には、怒りの先にはパートナーがいます。でも腹が立って、こてんぱんに相手をやっつけると、今度は、そんなひどいことをする私は最悪だと、怒りや攻撃の先が自分に向いてきます。これは、順番に来るというより、相手を攻撃している時に、すっきりするどころか、どんどんひどい気分になることでもわかるように、この「自己攻撃」が同時に起こっているからともいえます。相手を殴っている、もう片方の手で、自分も同時に殴っているようなものなのです。実際、手を出しているわけではなくても、「批判」という形で、相手にも、自分にも攻撃をしているのですね。パートナーとの関係の中には、本当に「パートナーと私」の間に起こっていること以外にも、いろんな要素が出てきます。パートナーを無意識に「親」に見立てる時例えば、パートナーに「親」を投影することもあります。すると、親との関係が再現されます。もともと親との関係がうまくいってない場合だと、「相手は、私を愛していないに違いない」という思いに辿り着きやすくなります。そこには、「だって、あの親だって、私を愛さなかったから」という思いがあり、私にとって、非常に確信めいたものになっているのです。逆に、親との関係の中の良きものを投影することもあります。自分と親の関係は、とても近いので、その関係性の中で愛された記憶は、自分の人生の中で一番深い愛され方だったことが多いものです。それに匹敵する愛を、そもそも他人であるパートナーとの間に再現され、感じられた時、それは、大きな喜びとなり、深いつながりをうむことになります。子どもっぽい自分が出てしまう時パートナーを、無意識に親に見立てると、子どもっぽい自分が出やすくなることがあります。実際は大人であるのに、子どもっぽいふるまいをする自分のことを、私たちはあまり好きではないことが多いものです。例えば、他の誰にも言わないようなわがままをパートナーに言ってしまうことは、よくあることではないでしょうか。他にも、機嫌が悪いと、そのまま態度に出てしまったり、言葉づかいが乱暴になったり、言わなくてもいいひと言が、つい出てしまうこともあるでしょう。ひと言では済まないことも。ここには、子どもっぽい自分が隠れていることがあります。その子どもの中には、親への不満や要求がいっぱいだったりします。その子の本当の言い分は、こんな感じです。「私のこと、わかってよ!」「私のこと、もっと愛してよ!」ジタバタと地団駄を踏みながら、パパやママに叫んでいるような感じでしょうか。パパとママなら、受け入れてくれたかもしれませんし、もし受け入れられなかったとしたら、その分も上乗せで、「パートナーであるあなたが受け入れてちょうだい」という思いになってしまうかもしれません。こんな理不尽なわがままっぷりを炸裂させてしまうのは、大人として、非常によろしくないと私たちはわかっていますから、いつも無意識に、これらを隠しています。圧を掛けて押さえ込んでいることが多いのですね。甘えと信頼との関係一生懸命隠していても、パートナーに対しては、つい出てしまう。他の人の前では、ちゃんと冷静に、常識的に、大人の態度でいられるのに、なぜかパートナーには、悪い態度になりやすい、そんな時。先述した、子どもっぽさが持つ要素の中に「甘え」があります。どんどん要求をしたり、不満を容赦なくぶつけてみたりすることが、「甘え」から来るニーズであることもよくあるんですね。ここでポイントなのは、「他の人にはしない」というところです。なぜ、他の人にはしないのに、こんな悪い態度をパートナーに対してはしてしまうのでしょう。それは、そこに「信頼関係」があるからに他なりません。パートナーに対して、こんな確信があるのです。このくらいのものだったら、ぶつけても受け入れてくれるだろう。この人は、このくらいのことでは、私を愛することを止めないだろう。そう踏んでいるからこそ、誰にも見せない甘えた私をさらけ出せるのです。実は、無意識は、変な言い方ですが、確信犯でもあるのです。もちろん、信頼関係があるからといって、いつまでもそんな態度でいれば、やがてパートナーも、受け入れがたい私の態度に腹を立てたり、やがては、拒絶されたり、関係が壊れてしまうかもしれません。そんなふるまいをしている、好きになれない自分自身のことを、それが「甘え」のせいだったのかもしれないという気づきは、とても役に立つでしょう。そして、その下には、パートナーに対する「大きな信頼感」があるのだと思い出すことも必要です。「甘え」が、もともと親に対しての不満からきているものだとわかれば、パートナーを親代わりにしていた部分に気がつけるはずです。パートナーとの間に投影していたかもしれないけれど、実際は、パートナーとの問題ではなかったとわかりますね。「言葉」にするコミュニケーションが大切な理由パートナーとの関係に最悪な私が登場してしまう理由は、だいたいおわかりになったでしょうか。「最悪な私でも、愛してくれるにちがいない」と、どこかで確信していて、パートナーに対する「大きな信頼感」があるからこそ、だったようです。パートナーシップは、もともと違う家で、家系で、地域で、生まれ、それぞれの文化の中で育った、男女の関係ですから、簡単にうまくいくほうが不思議なくらいだと思えたりします。だからこそ、パートナーとのコミュニケーションで大切なことは、私の思いをちゃんと言葉にすることであり、話せなければ、メールでも手紙でもいいから、まずは、私から相手に「伝える」ことなのです。これらを抜きにして、コミュニケーションを取ろう、相手のことを理解しようと思っても難しいですよね。さらに、私のことも理解してもらおうにも、相手にとっては、闇を手探りするようなものです。それは、愛し合っていてもです。私たちがパートナーを必要としているのには、いろんな良きことがあるからですね。寂しさを拭う、温かさを手に入れる、サポートしてもらう、嬉しいことも悲しいことも共感し、共有できる、成長し合えるなどなど、パートナーシップの可能性は、無限大です。ひとりでできることだってたくさんありますが、相手がいて出来るのは、良きものもそうでないものも、そこに映し出せるということです。いろんなものを映し出し、それをさらに共有することで大きな喜びとして感じられたり、問題があれば、それを乗り越えることで、さらに深いつながりを得ることができたり、成長できたりします。「侘び寂び」の寡黙な日本の文化も素敵ですが、情報が膨大化している今の時代には、「言葉」にして、伝えることは、いつの時代よりも大切になってきているように感じます。お役に立てれば嬉しいです。池尾千里名古屋の女性心理カウンセラー7名による名古屋カウンセラーズフェスタいよいよ今週土曜日開催です!日時:2017年11月25日(土)10:00~17:40会場:(名駅)愛知県産業労働センター・ウインクあいち交通:名古屋駅より徒歩5分料金:¥3,240-(税込)※出入り自由の1DAYフリーパスです。※打ち上げへのご参加は別途割勘での精算となります(飲食代3千円程)※参加条件:18歳以上の方。ただし、2歳未満のお子様に限り、お一人まで無料でご参加頂けます。※本会場は、食べ物持ち込み厳禁となっております。ご昼食・ご休憩などは会場付近の飲食店をご利用ください。今回のメインテーマ:『 「私」をめいっぱい楽しむための7つの方法 』10:10より、私・池尾千里、講演させていただきます。ぜひ、お運びくださいませ。「私センサーを磨いて、ハートを喜ばせる生き方」講演カウンセラー:池尾千里、紙谷まみ、高見 綾、多楽田ひろみ、仁和(庭野)智美、はたのえり、服部希美(五十音順)30分の講演×7本の他、イベントタイムには、プチワークショップを盛り込み、心理学を学びながらの1日です。お気軽にお出かけください。詳細はこちらをクリック  池尾昌紀・千里による『カップルカウンセリング』もご好評いただいております。お客さまのパートナーとご一緒にカウンセリングを受けていただくこともできます。ご希望の方は、ご予約の際にお申し出くださいませ。池尾家カップルカウンセリングは、名古屋市の鶴舞にておこなっております。カップルカウンセリングの料金1時間 ¥14,500-(税込)2時間 ¥27,000-(税込)次週、11月27日(月)は夫、池尾昌紀が担当します。どうぞお楽しみになさってくださいね。池尾昌紀のプロフィール&ブログ池尾千里のプロフィール&ブログこちらの「カップル・カウンセリング」のブログ連載は、「池尾昌紀」「池尾千里」が担当し、「男性心理」「女性心理」を紐解いていきます。恋愛・夫婦問題で悩んだり、パートナーをみつけようと思っている方、将来の結婚に役立つご提案を、毎週月曜日に発信していきます。手っ取り早く「男女の心理が知りたい!」という方は下記の記事をご覧ください。>>>「こんな時の『男心』『女心』がわからない!」シリーズへ「池尾昌紀」「池尾千里」の「カップル・カウンセラー」によります、男女関係改善のためのブログをどうぞご愛読いただけたらと思います。*********************11月のご予約受付中です初回無料電話、カップルカウンセリングも是非ご利用くださいませ。カップルカウンセリングは、パートナーとお受けいただいても、おひとりでお受けいただいても効果の高いカウンセリングです。カウンセリングのご予約・お問い合わせはこちらまで。TEL:06-6190-5131/06-6190-5613定休日:月曜日(祝日の場合は翌日代休)受付時間:12:00~20:30カウンセリングサービスからのお知らせ&ご案内はこちら→★*********************名古屋カウンセリングルームはこちら☆

    たくさん共感されています

  8. ちいさいまつり まで3日これまでのイベント利益全合計3,649,488円ちいさいまつり開催必要資金あと350,512円11/23(祝)ちいさいまつり9:30〜17:30藤原宮跡公式ブログはこちら公式HPはこちらちいさいまつりヒストリーちいさいまつりは宇宙が運営する、宇宙イベントです。はじまりは茂原4/29 ちいさいまつり∞子宮フェス次は奈良・藤原宮跡!11/23 ちいさいまつり〜アースファミリー〜天河の特別神事に行ってきました朝から雨が降っていて、新月だからデトックス。浄化してくれてましたよ〜リンカを預かってもらえることになって、1人で参加できた禊御殿の神事しか写真撮ってない😂天河神社はまつりの藤原宮や神武天皇との繋がりの部分で、何回も行かされているのかな?と思っていたのですが…。ご神事に参加していて、私にとっても意味があったのだな〜と気づきがありました。粛々とただ行う。それだけでいいんだ…と軽くなりました。ケプリ師匠に気づいたことを興奮してラインしたら、「いまさら笑」クールかつどSな返事もらった可愛いはずのハムちゃんが怖ぇぇぇぇー昨日まつりに7つの石が集まる話をしましたが、今日もう1個見つかりました石が集まるって教えてくれたのは、Naoちゃん。5月のレムリア会の時。それから石は現れず、Naoちゃんと「計画変わったんかな?」とか言ってたんだけど…11月に入ってから急に集まりだしたのよ箸墓古墳に行ってきましたそしてね。まつりに出演していただく旺季志ずかさんの小説「臆病な僕でも勇者になれた7つの教え」7つの石を集めていく冒険小説らしいです!すごいシンクロ。宇宙流のジョークだね私、まだこちらの本は拝読していなくて教えてもらってビックリ。予想もしないシンクロが起きると、もう感動しますよっ😭✨ちいさいまつりでこちらの本を販売させていただきますよ💕新刊の「虹の翼のミライ」もあります!もちろんみつろうさんの「悪魔とのおしゃべり」も販売しますCDも販売してくださるそうですーまつりまであと3日!怒涛の追い込みー!あと1個、石は見つかるかな12月個人セッション9日(土) 11:30〜13:00,14:00〜15:3012日(火) 11:30〜13:00,14:00〜15:3013日(水) 11:30〜13:00 , 14:00〜15:3016日(土) 11:30〜13:00,14:00〜15:3022日(金) 11:30〜13:00 , 14:00〜15:3026日(火) 11:30〜13:00 , 14:00〜15:30通話でも対応します。スカイプ、メッセンジャーで受付しております。【場所】横浜駅☆ホテルラウンジ【金額】90分/50,000円(サロン会員 45,000円) (飲食費は別途お支払いお願いします)申込み、詳細はこちらからクラウドファンディング始まりました!ご祝儀袋はこちら画像をタップしてください♡(クラウドファンディングのカートに繋がります)クラウドファンディング、資力集めについてはこちら必要な物をくださる方、アイデアくれる方は、chiisaimatsuri.1123☆gmail.comにメッセージをお願いしますまつり チャリティーTシャツS,M,L 3,000円。キッズ120 2,000円。購入はさわだけケロショップまでオンラインサロン入会は、こちらをクリックフォローはお気軽に♡(友達申請は会ったことある方のみにしてます)優花のブログ、情報をシェアしてますFacebookはこちら優花の毎日のひとコマ写真をアップしてます♡Instagramはこちら

    たくさん共感されています

  9. ◆【新刊】「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)◆本当に幸せになる手帳2018◆「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」◆「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」◆関連書籍は⇒ こちら*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ おはようございます!今日はどのようなお目覚めでしたか?今日も思いっきり伸びをして、深呼吸!パワーチャージストレッチで、エネルギーチャージして今日を心地よくスタートしましょ!◆「本当に幸せになる手帳2017」をお持ちの方は、11月の幸せな未来の記憶をつくる「未来スケジュール」のページをあけてみて♡今月のクイックワークがあります。11月のクイックワークは「引き寄せ」がテーマ。まだ、ご紹介していなかったのでブログでもご紹介しますね★引き寄せの実験!★あなたは、引き寄せの力を信じていますか?信じていてもいなくても関係なく、今もあなたには、引き寄せの法則が働いています。思いっきり、ワクワクニヤニヤする思考を送り出して、ハッピーを引き寄せちゃいましょう!引き寄せパワーの強い一ケ月!ニヤニヤできるイメージを送り出していますか?思考を送り出すのは、自分にしかできません。リラックスして、今までの気持ちに引きづられないで、今日から新しいイメージを送りだせたらステキ!!今日もステキな一日を~♪最後までお読みいただきありがとうございました 今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから◆まぐまぐ ハッピーマインドメール♡ 毎日を心地よく過ごしたい人にぴったり。今週の金曜のメールマガジンは、「リビングトーク」です。おしゃべりしましょ~~!バックナンバーはこちらからご覧になれます。秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。◆LINE 褒め褒めスタンプ  周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。◆【新刊】「7日間であたらしい私になる!」(PHP文庫)◆本当に幸せになる手帳2018◆「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2018」◆「幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー卓上 2018」◆関連書籍は⇒ こちらお勧め書籍◆コミック版 100%自分原因説 ◆ハッピーなお金持ちになる!◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから    目次です⇒100%自分原因説 ◆書籍 100%自分原因説で物事を考えてみたら…… ◆セッションに興味のある方はこちらから ◆CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方はこちらから

    たくさん共感されています

  10. これこれー!まじ、神!笑。楽して稼ぎたいです!とか言いながら、20年もやってるあたりすげーかっこいい!この人まじで(;▽;)ノ笑。なんで、こんなに無性に、、、この人に惹かれるのだろう、、、、おれギャンブルやったことないのに、、、笑。(宝クジすら買ったことない)おれ多分。楽して稼ぐって言葉好きやわ。。w(数年前まで、超大嫌いだっった。笑。から、嫌いな人の気持ちまじわかる。w 楽して稼ぐなんて、無責任すぎるよな。人に迷惑かけて、自分勝手かよ!ってさ。うん、気持ちめちゃわかる)楽して稼ごうとしたらさ、楽してはなれないよね。笑。だからって努力しろってことではなく、楽して稼ごうとしたら、自然とまじで自分と向き合わなければならなくなるもんな。笑。楽するためには「人の目だったり」「恥だったり」「これ普通だよね」ってのに惑わされてるとたぶんできない。笑。この方だって、たぶん心のそこで、「ギャンブルばかりで、、いいんでしょうか、、、ちゃんと仕事したほうがいいでしょうか、、、」ってのは薄くあったんじゃないかと思うの。だから僕に相談のような、、なんというか、、質問してきてくれたんだと思うんよね。自分はこのままでいいのだろうか?って確認したかったんだと思う。「楽して生きたい!」って言ったら「そんなのできるわけないじゃない!!みんな我慢して働いてるんだよ!それが大人だし、、責任だよ!」って正論ぽく言われちゃうもんな。笑。それに撃沈。笑。気持ちすげーわかる。笑。わかるわー、わかる。おれもそうだよ。笑。田舎から出てきて、東京で起業して心理学教えてるなんてさ、、、wwwなにそれ?仕事なの?宗教じゃねーの?人騙してるの??そんなんしていい??お金もらっていいん??詐欺じゃねーーん??なにを言われるだろうね、笑。わからんけど。笑。(今はもう気にならんけど、最初は気になった(*≧∀≦*)楽して生きたいと思ったさ。やりたいことして生きたいと思ったさ。お金も稼ぎたいと思ったさ。そしたら、やっぱ、そーとー自分と向き合わないといけんよね。笑。世間の常識や当たり前や普通や周りの目を気にしすぎてるとむづいよね。楽して稼ぎたいと思ったら、自分と向き合って恐れと向き合ってやるだよね、笑。これが普通だし、、みんなしてるし、、これが常識だし、、お金持ちは悪だし、、楽してお金稼いじゃダメだろ、、みんな我慢して働いてるのに、、贅沢しちゃダメだろ、、みんな貯金してるぜ、、に流されて生きるほうが、怖くはないよね。笑。人の目を気にして、人と合わせてるほうが楽ではある。笑。稼ぐのは大変かもしれないけど。笑。楽に稼ぐためには、勇気を出す必要があるから大変ではある。笑。どっちを選ぶかやなーーー。自分の道を選ぶのは最初は少し大変よね。それこそ実力も実績も経験も人脈もなかったりするわけだしね。楽して稼ぎたいね。笑。素晴らしいと思う。ほんと。※ナリ心理学公式ライン@ここから登録できます。登録したらすぐラインが届くのでご確認ください。20000人超えました!いつもありがとうね。※リブログ、読者登録も嬉しいです。ポチッとしてね。お金っぴシリーズは全部読んだ?♪(´ε` )お金っぴ1■結果より感情が先だね。お金っぴ2■お金が欲しいと思うのは自然なこと。お金っぴ3■コーチングの仕事で月50万稼ぎたい。お金っぴ4■我慢しても収入は上がらないお金っぴ5■溢れてくるのがお金お金っぴ6■貯金できないのは才能お金っぴ7■できるって知ってるから、怖いんだぜ。お金っぴ8■貯金した方がいいのか、しない方がいいのか。お金っぴ9■夢が叶うときに起こってることお金っぴ10■彼氏の年収を右肩上がりにするには?お金っぴ11■ドラマチック症候群お金っぴ12■お金減るのが怖い。お金っぴ13■幸せになることへの罪悪感お金っぴ14■あなたの証拠お金っぴ15■楽しく稼ぐための思い込みお金っぴ16■ポンコツはパワーお金っぴ17■子どもにお金を稼いでもらうには。お金っぴ18■お金受け取れないですお金っぴ19■完売!完売!が続くコツお金っぴ20■これも売れちゃうコツお金っぴ21■ガポガポ稼ぐのが好き!お金っぴ22■お金はある!お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つお金っぴ24■....結末!?!?お金っぴ25■お金のためにしないほうがいいこと3つ。お金っぴ26■負けても笑ってる奴には誰も勝てない。お金特別編■想像以上のものがやってきた。お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量過去のお金の記事もええで!■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。■お金の流れに乗る。■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ■登録者数と売り上げの話■お金欲しいの伝え方■お金の受け取り拒否やめる方法■お金が気持ちよく入ってくるために重要保存■お金持ちを作る。※はてなブログの「お金」記事

    たくさん共感されています

  11. ぐりちゃんが仕事で出かける時、お子さんたちは「ママ、行かないで〜!」とか言わないの??こんにちは〜!静岡県の漁村に暮らす心屋認定講師いがぐりこ、こと、栗林あやです。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚仕事をしていて、子育てのことを聞かれることがあるので、答えてみようと思う。ぐりちゃんが仕事で出かける時、お子さんたちは「ママ、行かないで〜!」とか言わないの??って聞かれたんだけども。それがさ、まったく言われないのよね〜〜(゜ρ゜)わたしも、この仕事始めようとした時、子供が寂しい思いするんじゃないだろうか?とチョロッと思ったんだけどね。それがさ、実際やってみたら、全く言われないのよね〜〜(゜ρ゜)なんでじゃろ???ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ???うんと、私には子供が3人いて(小3・小1・年中 の3姉妹)旦那の実家で3世帯同居をしている。家には、大姑・姑・舅・旦那・私・長女・次女・三女の8人が暮らしている。大人が多いから、ワシ1人いなくなってもどーってことない・・・ってことなのかもしれない・・・_(┐「ε:)_ズコーッ!てか、私は普段から子供達についアレコレ口出しをしてガミガミ言ってしまうので、(これは言わないようにいろいろと努力したが、もーどーにもならない。)子供達は完全に、パパや じぃじ(舅)に懐いておる。わがまま言うのは、パパへ。パパがいない時は、じぃじへ。ママは基本、言うこと聞いてくれない存在。甘えたい時は「パパぁ〜♡」「じぃじぃ〜♡」しめしめ。旦那と舅は、つい、子供たちのわがままを聞いてしまう。甘いのだ。娘らに騙されとんのじゃ。んで、姑も子供達にガミガミ言ってるので、(女の人ってそんなモンなんだろう)私がもし家にいて、同じようにガミガミ言ったら、私と姑のダプルパンチで家がガミガミ家になってしまう。ガミガミ一族。子供達と男性陣がノイローゼなるわ!(知らんけど)だから、わたしが、週1〜2日くらい出かけてた方が、子供達も好き勝手できるのでは??と思っている。そして旦那の家族だって、たまには、嫁のいない日があって、元の家族水入らずでのんびりする日があっても、気楽でいいんじゃないかなーと思う。わたしは、仕事で講座が続くと数日間不在にすることがあるが、家を空けるのは、基本、長くて3日まで。だからまあ、毎日居ないワケじゃないしね。それ以外の日は、ふつーに漁村の長男の嫁として、子育てをしている。だから、出かける時は「今日はママ、お仕事だから、ばぁばの言うことよく聞いてね〜〜」と私が言うくらいで、子供たちには特に何も言われない。きっと、うまいことバランス取れてるんだろうと思う。・・・・ああ、「ママぁ〜〜お土産にかわいいキーホルダー買ってきてね〜〜♡それか、おいしいおやつ〜〜♡」とねだられるくらいである。子供たちを見ていてもらえるのは、同居していて、最大のありがたいことだ。感謝。感謝。あ、ただしその分、数日家を開けて帰ったら、部屋がチョーーーヤバイ事になってます。(ノ)゚Д゚(ヽ)ヒィー!まあ、「裏を受け入れる」ってこのことですYO〜〜〜!!そんなわけで、いまのところ、だれも困ってない。我が家はみんなてんやわんやでわちゃわちゃしている。

    たくさん共感されています

  12. ちいさいまつり まで3日これまでのイベント利益全合計3,875,488円ちいさいまつり開催必要資金あと124,512円11/23(祝)ちいさいまつり9:30〜17:30藤原宮跡公式ブログはこちら公式HPはこちらちいさいまつりヒストリーちいさいまつりは宇宙が運営する、宇宙イベントです。はじまりは茂原4/29 ちいさいまつり∞子宮フェス次は奈良・藤原宮跡!11/23 ちいさいまつり〜アースファミリー〜4月のちいさいまつり∞子宮フェスの記事を再更新しました!奈良のまつりでは、ステージ冒頭で「君が代」を唄います。日本の素晴らしいスピリチュアリティを伝える国歌を感じてくださいね富士山の噴火は止められないの記事で、君が代と火の舞で富士山の神様に、「私達に、火のエネルギーを下さい」というお願いをすると書きました。火のエネルギーを頂いて、私たちの波動をあげてもらうのです。それでどうして君が代かと言いますと、君が代は周波数を上げる歌だからです。君が代が持っている言霊が、人の周波数を上げるのです。そして人だけでなく、君が代は神様にとっても心地よいエネルギーなのです。君が代に込められた意味を紐解くと、以下になります。予言の歌ともいえますね宇宙と地球の関係性が、分離から統合・・・宇宙と人が繋がっている世界へと。。。いつかその時が来る、ということをずっと昔から歌い継がれていたのです。そしてそれが国歌だなんて、なんて素敵な国なんでしょう日本はとても精神性の高い、スピリチュアルな国だったのですね~。要約するとこんな感じなのですが、一つ一つの文字を分解して読み解くと、とても奥が深いのです。1つの文字が持つ音のエネルギーが繋がり合い、宇宙の旋律となって響き渡るようになっています。だから神様にとっても、すごく気持ちいい歌なのですね12月個人セッション9日(土) 11:30〜13:00,14:00〜15:3012日(火) 11:30〜13:00,14:00〜15:3013日(水) 11:30〜13:00 , 14:00〜15:3016日(土) 11:30〜13:00,14:00〜15:3022日(金) 11:30〜13:00, 14:00〜15:3026日(火) 11:30〜13:00 , 14:00〜15:30通話でも対応します。スカイプ、メッセンジャーで受付しております。【場所】横浜駅☆ホテルラウンジ【金額】90分/50,000円(サロン会員 45,000円) (飲食費は別途お支払いお願いします)申込み、詳細はこちらからクラウドファンディングは22日21時まで!ご祝儀袋はこちら画像をタップしてください♡(クラウドファンディングのカートに繋がります)クラウドファンディング、資力集めについてはこちら必要な物をくださる方、アイデアくれる方は、chiisaimatsuri.1123☆gmail.comにメッセージをお願いしますまつり チャリティーTシャツS,M,L 3,000円。キッズ120 2,000円。購入はさわだけケロショップまでオンラインサロン入会は、こちらをクリックフォローはお気軽に♡(友達申請は会ったことある方のみにしてます)優花のブログ、情報をシェアしてますFacebookはこちら優花の毎日のひとコマ写真をアップしてます♡Instagramはこちら

    たくさん共感されています

  13. ええぞー(*≧∀≦*)ショートコント「テンパり」自分を追い詰めるのはいつも自分だけ。一人でテンパってる。そして結果はいつも大丈夫。売上げをあげてるからあなたはすごいカウンセラーはわけじゃないわな。すごいあなたがカウンセラーしてるだけよな。「すごいあなた」「すごい自分」が先やな。笑。すごいってのは能力があるすごいってのは結果が出てるすごいってのはみんなよりすごいすごいってのは頑張ってるすごいってのは実力があるじゃないよな。そんなものなくても「自分はすごい」ってのが自分はすごいてことさな。「すごいあなた」は結果ぐらいじゃ、すごさは変わらない。それに気づいた時我慢するのやめて焦るのやめて深刻な顔やめて勇気出すようになって楽しむようになって笑うようになるさな。そのあとに結果ってついてくるけど。笑。まぁ、結果なんておまけみたいなもんだよね( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!笑。結果なんておまけとか言ったらものすごく怒られそうだけど、、wま、怒られてもいっか。笑、怒られてこ!w絶対に負けられない戦いしてる時点で負けてる。ほんとそう。笑。売上出せてないと、結果出てないとダメだと思ってる時点でもうダメ。笑。もうダメ、笑。そんで、負けても笑ってる奴には、誰も勝てない。って言葉が好きすぎる。笑。心のそこからそう在りたいと思う。笑。※ここまで読んでくれた人は、Facebookでシェアしていただけると嬉しいです( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!。転載もご自由に。好きにしてもらって大丈夫です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!。※ナリ心理学公式ライン@ここから登録できます。登録したらすぐラインが届くのでご確認ください。20000人超えました!いつもありがとうね。※リブログ、読者登録も嬉しいです。ポチッとしてね。お金っぴシリーズは全部読んだ?♪(´ε` )お金っぴ1■結果より感情が先だね。お金っぴ2■お金が欲しいと思うのは自然なこと。お金っぴ3■コーチングの仕事で月50万稼ぎたい。お金っぴ4■我慢しても収入は上がらないお金っぴ5■溢れてくるのがお金お金っぴ6■貯金できないのは才能お金っぴ7■できるって知ってるから、怖いんだぜ。お金っぴ8■貯金した方がいいのか、しない方がいいのか。お金っぴ9■夢が叶うときに起こってることお金っぴ10■彼氏の年収を右肩上がりにするには?お金っぴ11■ドラマチック症候群お金っぴ12■お金減るのが怖い。お金っぴ13■幸せになることへの罪悪感お金っぴ14■あなたの証拠お金っぴ15■楽しく稼ぐための思い込みお金っぴ16■ポンコツはパワーお金っぴ17■子どもにお金を稼いでもらうには。お金っぴ18■お金受け取れないですお金っぴ19■完売!完売!が続くコツお金っぴ20■これも売れちゃうコツお金っぴ21■ガポガポ稼ぐのが好き!お金っぴ22■お金はある!お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つお金っぴ24■....結末!?!?お金っぴ25■お金のためにしないほうがいいこと3つ。お金特別編■想像以上のものがやってきた。お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量過去のお金の記事もええで!■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。■お金の流れに乗る。■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ■登録者数と売り上げの話■お金欲しいの伝え方■お金の受け取り拒否やめる方法■お金が気持ちよく入ってくるために重要保存■お金持ちを作る。※はてなブログの「お金」記事

    たくさん共感されています

  14. 私が一番心配だったこと。娘が私と同じ想いをしないかということ…私のような生きづらさを娘が味わわないかということ…母の言うように上手に子育てができずしかも愛とお金と健康を失って自分のやり切れない想いを暴言や暴力に変えて一番弱い娘にあたっていたあの頃…それでも「おかあさん、おかあさん」と、慕ってくる娘の寝顔に向かって泣きながら「ごめんね」を繰り返した夜…゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ネガネガ不幸で体の弱かった主婦がミラクル人生に。おはようございます。今日はこれから心屋塾初級セミナー×毒親・アダルトチルドレン世代連鎖という言葉に不安を抱いている方もいらっしゃると思うのでそれに関連した過去記事を加筆修正してアップしておきますね。プロフィール/講座・セミナー/個人セッション/お問い合わせ子育てをしてらっしゃるお母さんでお子さんについつい辛くあたってしまう人結構いらっしゃるのではないかと思います。何を隠そう私も娘が幼いころはこの記事の最初に書いてあるような母でした。最近の私のブログを読む限りでは信じられないかもしれませんね…そして、心の世界に入る前はそんな自分のことをダメな母親だとと思いっきり責め娘に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。けど、ぢんのすけさん は教えてくれました。そうするしかなかった。そうやって生きてきた。そうやって自分を保ちながら必死に頑張って生きてきた。だからあなた悪くない。誰もあなたを責めたりしない。あなたがあなたを責めない限り誰もあなたを責めたりはしない…そして、私が何故潰れるまで頑張ってしまったのか…最近、その理由を考えていた時自分の親とも、旦那さんともうまくいかず頼るところがどこにもないと思った私に「この子を守れるのは私しかいない」という想いがあったことに気づきました。私しかいない…だから一人だけで頑張る…要は、誰にも助けてもらわず一人で頑張りすぎたのです。今、ご自分のお子さんに辛くあたって自分で自分を責めてしまっている人へ…あなたは、お子さんに愛がないのではなくとっても頑張っているのです。一生懸命なのです。いつも正解を探しながら必死で子育てをしているのです。しかも一人っきりで全部やろうとしているのです…だから、子育てが辛くなるのは当たり前といえば当たり前のことなので心配しなくても大丈夫よ…そんなあなたにもし一つだけアドバイスをするとしたら…辛くあたってしまっても大丈夫。どれだけ時間が経った後でもあなたが気づいた時点で「ごめんね」と言ってあげてください。あの時はごめんね…お母さんイライラしてたからね…けどホントは〇○ちゃんのことが大好きなんだよ。悲しかったよね…痛かったよね…ごめんね…許してね…大好きだよ。。。そう言ってお子さんを抱きしめてあげてください。想いは必ず伝わります。お子さんは、あなたのことが大好きです。大好きな人から「大好きだよ」と言われるだけでもう、それだけで十分なんです。一生懸命頑張りすぎてしんどくなっているお母さんへ…あなたは 全然悪くないからもう一人っきりで、頑張ったりしないでね*****************************************人付き合いのしんどい方へ…こちら、まだまだ受付中!↓↓つぐみの心屋塾上級ワークショップ12月10,11日開催。>>詳細とお申し込みはこちらから>>全国の開催状況とお申し込みはこちらから*****************************************残席2となりました。毒親、アダルトチルドレン世代連鎖、機能不全家族イジメ、不登校心屋、全肯定、エリージアムきつつきと私が何でもお答えしますよ(*^^*)今回はスペシャルプレゼントつき!鳥親子(つぐみ・きつつき)の...クリスマスお茶会12月8日(金)13:00~15:00>>詳細とお申し込みはこちらから*****************************************今日もポチっとあなたの応援お願いします。 人気ブログランキングへ *リブログ、リンク、自由にどうぞ。*いただいたメッセージ、メール、コメント等は お名前がわからないよう 掲載させていただく場合がありますので その旨ご了承ください。*読者登録につきましては 現在こちらから申請の上限を越えています。 ご了承くださいますようお願いいたします。*アメンバー、FBのお友達申請については リアルでお付き合いのある方のみとさせていただきます。 メッセージを添えていただけるとうれしいです。 FBでのフォローはお気軽にどうぞ。長谷川 つぐみバナーを作成心屋塾よりお知らせ◆心屋塾オープンカウンセリング◆ 次回岐阜開催のご案内までお待ちください。>>中京・北陸開催状況はこちらから>>全国の開催状況はこちらから◆つぐみの心屋塾初級セミナー◆次回初級セミナー×毒親・アダルトチルドレンは11月20日(月)開催。満席⇒増席⇒満席ありがとうございました >>全国の開催状況と受け付けはこちらから◆つぐみの心屋塾上級ワークショップ◆次回岐阜開催は12月10,11日。>>詳細とお申し込みはこちらから>>全国の開催状況とお申し込みはこちらからエリージアムよりお知らせ◆エリージアム癒し講座◆孤独感をなくし、自分を満たす方法を知るグループカウンセリングとミニセミナー次回開催までお待ちください。>>開催の様子はこちら◆エリージアム巣立ちコース◆自分を解放して自信をつけ自由になる第5期まで終了。2018年3月より第6期開催予定。◆エリージアム巣立ちコース1Dayセミナー◆巣立ちコースのダイジェスト版次回開催までお待ちください。>>開催の様子はこちら ◆エリージアム心理カウンセラー養成コース◆自分と他人の生きづらさを解決満席⇒増席⇒満席にて第4期開催中。>>詳細はこちらからつぐみスクール”Elysium(エリージアム)”とは?>>こちらのページをご覧ください。>>心屋塾マスターコースとの違いはこちら。活動中のエリージアム認定カウンセラー>>0期卒 とこりん(エリージアム認定講師)>>0期卒 ゆんゆん(エリージアム認定講師)>>0期卒 でこ(エリージアム認定講師)>>2期卒 ゆきか>>2期卒 舞風ひさ子>>2期卒 まる子 >>2期卒 らくちゃん>>3期卒 水沢桔梗>>3期卒 冬木みえつぐみの個人セッション等◆11月の個人セッション◆予定枠満席につき受付終了とさせていただきます。◆12月の個人セッション◆予定枠満席につき受付終了とさせていただきます。 リピーターの方は、随時ご相談ください。>>個人セッションについてはこちらから 「風にたなびく」 photo by まりりん

    たくさん共感されています

  15. おもろいwまぁ、あるとすれば、、全身にあったタトゥー消したくらいかな。(え?ナリくんタトゥー入れてたの?衝撃!!!ギャグだよね?)あと、昔は顔中にピアスしてたけど、それ辞めたくらいかな。ピアスはお金なかったので、自分で開けてます。顔のも全部。ニードルっていう注射針みたいなので、指します。自分で。それが、快感なのです。笑。辞められませんでした。てへ。(おい!タトゥーが嘘か本当かわからなくなったぞ!!やめれ!!)まぁ、これはギャグだけど。笑。実際に、多くの人に見られるようになってから「多少は、見た目に気を使ったほうがいいかな?、、」と思ったことは思いましたが。笑。が。がが。ガガガSP。思っただけで、これといって特に何も変わりません。笑。バフッ!!!それに、特に問題もございません。笑。ブランド物も買わないし、笑。アクセサリーもつけないし。笑。なんでしょうねwお金使いません。(*≧∀≦*)笑。僕は、お金使いません。笑。あと、「お金は先に出すから入ってくるんだよ!!」とかよく聞くけど、、、ほんとこ?ほんとこ?ほんとこ(・ω・)?って思ってます。笑。ほんとこ?笑。ほんとこ?(ほんとこ!ってなんだよw読めるけどムカつく)おれ、お金使わねーぞ。w今日なんて整骨院行って返ってきて、今。笑。3510円しか使ってない。整骨院は保険証使えるから!整体院は保険証使えない。豆知識。(骨格を治してもらってる)話戻って、お金と、ファッションは関係ないんじゃないかな。笑。昔聞いた話だと、、、資産が10億円くらいある人が、「僕はユニクロのティーシャツを洗濯したらちゃんとたたんでタンスに入れてるよ」って言ってた。笑。そういう人って、エルメスのティーシャツとか着てそうじゃん、笑。そうじゃないらしい。笑。結局は一人一人違うのな。笑。バフッ!!!気にしなくていいと思う(●´ω`●)ゞ笑。自分の好きなもの着るのがベストやな。笑。(え、ダジャレ?)※ナリ心理学公式ライン@ここから登録できます。登録したらすぐラインが届くのでご確認ください。20000人超えました!いつもありがとうね。※リブログ、読者登録も嬉しいです。ポチッとしてね。お金っぴシリーズは全部読んだ?♪(´ε` )お金っぴ1■結果より感情が先だね。お金っぴ2■お金が欲しいと思うのは自然なこと。お金っぴ3■コーチングの仕事で月50万稼ぎたい。お金っぴ4■我慢しても収入は上がらないお金っぴ5■溢れてくるのがお金お金っぴ6■貯金できないのは才能お金っぴ7■できるって知ってるから、怖いんだぜ。お金っぴ8■貯金した方がいいのか、しない方がいいのか。お金っぴ9■夢が叶うときに起こってることお金っぴ10■彼氏の年収を右肩上がりにするには?お金っぴ11■ドラマチック症候群お金っぴ12■お金減るのが怖い。お金っぴ13■幸せになることへの罪悪感お金っぴ14■あなたの証拠お金っぴ15■楽しく稼ぐための思い込みお金っぴ16■ポンコツはパワーお金っぴ17■子どもにお金を稼いでもらうには。お金っぴ18■お金受け取れないですお金っぴ19■完売!完売!が続くコツお金っぴ20■これも売れちゃうコツお金っぴ21■ガポガポ稼ぐのが好き!お金っぴ22■お金はある!お金っぴ23■お金持ちになるためにしたほうがいいこと3つお金っぴ24■....結末!?!?お金っぴ25■お金のためにしないほうがいいこと3つ。お金っぴ26■負けても笑ってる奴には誰も勝てない。お金っぴ27■楽して稼ぐお金特別編■想像以上のものがやってきた。お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量過去のお金の記事もええで!■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。■お金の流れに乗る。■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ■登録者数と売り上げの話■お金欲しいの伝え方■お金の受け取り拒否やめる方法■お金が気持ちよく入ってくるために重要保存■お金持ちを作る。※はてなブログの「お金」記事

    たくさん共感されています

  16. こんにちは舞香ですさてさて、突然ですが私はめっちゃ「スピリチュアル」が好きなんですよ。でもね、魔法のお話では「スピリチュアル」という言葉は絶対に使いません。これには理由があってね、「スピリチュアル」って言っちゃうと若くて可愛い女の子があんまり集まらないからそれだけです。はるはるさんの好みの問題で、魔法のお話は若くて可愛い女の子に読んで欲しいから、そーゆー子が普段使わない言葉は使わないようにしているのです。それでね、みんな「スピリチュアル」って聞くとどんなイメージを持ちますかね??特別な世界だったり、よく分からない世界だと思ってる人もいるかもしれませんがここで言っているスピリチュアルというのは「目に見えない世界全て」です。そう定義すると、この世界というのはほぼほぼ全て目には見えないですよね。だから、意識するしないに関わらず、もれなく全員スピリチュアルの中で生きているんですよ。それでね、目に見えないものの中で天使だの妖精だの龍だのちっちゃいオッサンだのが見えるという人がいるわけです。が、そーゆーのは私は一切興味がありません例えばね究極の無の領域、まったく何もない「虚空」が0だとしてみんなが今、現実と捉えている、しっかりと目で見てさわれる「実体がある領域」を10だとしますよね。そーすると、天使だの妖精だのユーレイだのって5とか6とかのイメージですね。見える人には見えるという。でもね、私はこんな性格ですから、モノゴトは白か黒かハッキリしたいタイプですから基本的に0と10にしか興味がないのです。薄ぼんやりと見えるものには興味がありません。そして、モノゴトというのは0から生まれて10まで行ったら、また0に戻ります。ねんど工作で例えると分かりやすいのですけど、全く何も考えていない状態(0)から「よし、ねんどで何か作ろう!」と思い立ち(1)どんな形を作ろうか頭の中でイメージして(2〜9)それを実際にカタチにしますよね(10)こうやって説明すると、現実(10)を変えたいなら、その前段階の見えない領域を変えないとアカンということが分かりますね。そして、ここからは少しややこしい話をするので読みたい人だけ読んでください。あのね、現実(10)を変えるために2〜9を変えるような話ってよくありますよね。「引き寄せ」とか「思考の現実化」とか。それって「より良いねんど工作を作る方法」になるんですけどでもさ、そもそも ねんど工作自体が本質の自分がやりたいことじゃなかったらどうしますか?無意識にねんど工作選んでるけど、実はジャングルジムで遊びたかったらどうしますか?より良いねんど工作を作ることに全然テンション上がらないよねー思い通りの現実が作られたところで満足しないですよねー。むしろ、思い通りの現実が作られるだけなんて全然おもしろくないよねー。逆に言うとね、0→1の選択さえ間違えてなければ、その後はなーんにも意識しなくたって勝手に一番良い感じになるんですよ。だから私は「0」と「10」にしか興味がないのです。無限の0の中から意図したものがどーなってそーなってこーなって10に現れるのかーってその展開を見ているのが楽しいのです。というわけで、今日はそんな感じですでは🍆12月2日開催 コラボトークライブ自分を解き放て!自由爛漫のクリスマス会残席のこり僅かです。チケット購入はこちら あの感動が蘇る!舞香の魔法Live2017【動画】魔法の生き方についてさらに学びたい方魔法使いのお兄さんとの出会い魔法のお話 総合サイト魔法でHAPPYライフ舞香のLINEスタンプ発売中ハッピーまいかちゃんナストレッチのLINEスタンプ発売中ハッピーナストレッチ♫姫と王子

    たくさん共感されています

  17. 記事が消えた理由。それは、スマホならではの理由でした!スマホでブログ投稿されてる方が同じ様な事にならぬよう、シェアしておきますね! どうも!横山 あさみ です基本情報/メニュー/ご予約/お問い合わせ/お客様の声/イベント情報/自己紹介/SNS先日投稿したこの記事。 これの、後日談となります先日、ブログ記事が2つ消滅!◆皆さんにいいねを頂いたお昼の記事(画像の一番上。下書き保存になってますが、消滅)◆10時に作成し、18時に予約投稿しておいた記事なぜーー!!ってな事で、Amebaさんへ問い合わせスマホでブログ書いてると、◆下書き保存◆アプリに保存と、2つありますよね?私、アプリに保存するの好きじゃなくていつも下書き保存してたんですが、何故かこの日は作成の合間合間、アプリに保存してブログ投稿。。。(子育てしてたらまとまった時間を取れぬので、合間合間にちょこちょこ書くのです)でもね、やっぱりそのアプリに保存したのが問題だったぽい以下、AmebaさんよりAmebaブログの記事は「下書き保存(非公開)」「全員に公開(またはアメンバー限定公開)」をされた場合、【記事URL】というものが作成される仕組みでございます。※「http://ameblo.jp/***/entry-00000000.html」(「***」にはアメーバIDが、「00000000」には投稿時に数字が入ります)そのため、一度作成した記事をアプリ内に保存し、再度その記事を編集してアプリ内に保存すると【同じ記事URL】で2つの記事が保存されます。その後、それぞれで異なる内容で記事を作成されても【記事URL】が同じとなる為、先に投稿した記事に上書きされる状態で投稿されてしまいます。なお、一度上書きされた内容はもとに戻すことはできません。恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。…の様なのです。なので、私が書いた2つの記事は【記事URL】が同じだった為に10時に予約投稿した物はお昼の記事に上書きされ、さらに、お昼の記事は夕方ブログ作り始めた物を下書きに移した時に上書きされてしまった…と言うことなんですよね。。。恐るべし。下書きの状態でも【記事URL】が作成されるなんて全く知らなかったのでとっても勉強になりました。スマホの方、お気をつけあれ〜やっぱりアプリに保存、これからは使わないでおこう笑アプリに保存を使われている方は、本当に気をつけながら使って下さいね!それでは☆お知らせ自分でアクティブレストな時間を創り出すアドバンスカラーセラピーカード付きのワクワク1枚引き体験型お茶会を行います11月22日(水) @芦屋 初開催♡⏩お茶会詳細はこちらから♡ 申し込み受付中のイベントや講座♡ ◆随時開講!お申し込み受付中!アドバンスカラーセラピスト養成講座♡◆11月22日(水) 色から気付く本当の気持ち!ワクワク1枚引き体験型お茶会♡◆月イチ関西のアドバンスカラーセラピストさん集合!の会♡◆毎月第3水曜日耳つぼ定期講座 in JR芦屋教室♡ この日以外にもあなたの都合に合わせて開催中♡ お気軽に希望日をお伝え下さいね♡何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さいね <div style="background-color: rgb(238, 238, 255); padding: 10px; border-top-left-radius: 10px; border-top-right-radius: 10px; border-bottom-right-radius: 10px; border-bottom-left-radius: 10px; border: 2px dotted rgb(0, 0, 255);" &gt;◆成長応援スクール prop◆講座受講などの無料相談をする!⏩お問い合わせはこちらから♡

  18.        Happy Dolphin            ー本日の光のラッキー・ガイダンスー子供と一緒に、親も成長すればいいんだよ。        罪の意識子供を叱り過ぎて、反省する親は多い。でも、罪の意識にさいなまれているだけでは、問題解決にならない。「子供は一生、許してくれないだろう」と悲観する必要はない。あなたは親として、成長している最中だ。過去は取り戻せないけど、未来には希望がある。「子供に与えてしまった傷は、一生、癒えない」と思う必要はない。関係修復は可能だ。親の愛は、驚くほど子の傷を癒す力がある。時間がかかっても、あきらめずに、愛を与えていこう。自分の教育方針が、成功するか失敗するかは、誰にもわからないことだ。うまくいっていないからといって、「自分の育て方は、すべて間違っていた」と落ち込むことはない。「英才教育を受けされていれば」と思う親もいれば、「小さい頃に、無理やり塾に行かせたのが悪かった」と思う親もいる。でも、子供は、それほどヤワではないよ。自分の体験を糧にして、大人になっていく。子どもにとって、無駄な経験はないことを知り、罪悪感から自由になろう。自分がしたことの責任を取ろうとする態度を見せることが、何より子供を勇気づけるかも。「ちょっと参考になった」という方は、下のバナーをクリックしてくださるとうれしいです。感謝の光を送り、幸せを祈らせていただきます。スピリチュアル ブログランキングへhttps://marias.shop-pro.jp/?pid=122339344(ガラケー対応可)TRINITY WEBで掲載中のマリアの記事一覧こちら“見えない存在”が教えてくれる 幸運でいっぱいになる本/KADOKAWA ¥1,404 Amazon.co.jp ↑いつでも登録解除できます。当月無料サンプル号はこちらクレジットカードをお持ちでない方は、こちら

    たくさん共感されています

  19. ネガネガ不幸で体の弱かった主婦がミラクル人生に。こんばんは。本日4記事目。心屋塾の生きる広告塔全肯定できる心屋認定講師・カウンセラーエリージアムのつぐみです>>「生きる広告塔」についての説明はこちらプロフィール/講座・セミナー/個人セッション/お問い合わせ今日は、心屋10周年記念講演会ツアー島根でのラスト講演会でした。私は、会場ではなくFRESHでの完全生中継で参加しましたよ。視聴者が1000人を超えた瞬間が嬉しくて(*^^*)途中で小芝居も入りつつ…(そこに誰がいるのでしょう(´艸`*))「飛ぶ族」「飛ばね族」の(以前の前者後者)チェック項目あたりから有料登録者が増え視聴者は2000人超え。お母さんを泣かす罪を犯した時点親不孝をした時点で罪(罪悪感)が終わる…お母さんが幸せ、不幸は「わたし」とは関係ない…「わたし」が悪いわけじゃないから罪悪感を抱えなくてもいいしもうお母さんの人生を生きることをやめて自分の人生を生きてもいい…ぢんさんのお話は何度も聞いているはずなのですがちょうど明日毒親・アダルトチルドレンに特化した自分の初級セミナーを控えているせいかいつもよりも真剣に聞いてしまいました。迷惑をかけないように生きてきた人達はあえて迷惑をかけることをやってみよう…あなたがかける迷惑はネコパンチぐらいのものだから…ここ、みなさんが誤解しやすいところですが何も、「迷惑をかける人になりましょう」とはぢんさんは一言も言っていないのですよね…ぢんさんが言っていることの意味ぢんさんの言葉や説明を全部聞かずに色々言う人もいるようですがそれも仕方のないことなのかなと最近では思えるようになりました。(以前はとても悔しかったのです)カウンセラーだけれど歌を歌うようにもなってぢんさんも色々言われてきたと思います。けど、それでも前を向いて真っすぐに進んでゆくぢんさんをとてもカッコイイと思うのです。いつも思いますがぢんさんの勇気と覚悟は半端ないはず…簡単に真似できるものではありません。画面にかぶりついて観ていた私ですが最後の最後でぢんさんがウルっとしていたように見えたのは私の気のせいでしょうか…ぢんさんの想いが画面越しにも伝わってきて私まで胸がいっぱいになりウルウルしてしまいました。みるみる有料視聴者が増えて…最後の最後にはサプライズで掘江さんが運んできた箱から奥さまのともセンセが登場(*^^*)>>堀江さんは、この時私の中で一番だった人。この日以来、どんどん有名人になられました(*^^*)ともセンセは、いつ見ても可愛くてぢんさんが、とっても嬉しそうで(*^^*)そして、とっても幸せそうで(*^^*)応援している人が幸せそうだと私もとても嬉しくて(*^^*)このご夫婦の関係は私にとっての憧れの形。私は、ぢんのすけさんを知ってから7年と半分ほどですが心屋の歴史、10年間の間にこうして関わることができていることをとても光栄なことだと思っています。母の世界の中で母の人生を生きてきて我慢教、頑張り教であることにも気付かず強制終了が起きたリ不幸続きだった15年間の後心屋仁之助さんという人に出逢いそれこそミラクル人生に変わりました。もちろん、今でもまだまだうまくいっていないように見えることや悲しいこと悔しいこと寂しいことムカつくことしんどいことめんどくさいことその他色々なことがありますがそれでも、あの頃の私とは全然違う「今が本当に幸せ」と思える自分がいます。何より、「生きる」ことが辛かった私が「生きる」ことが楽しくなったのですよね…もうそれだけで十分幸せ(*^^*)だから、そんな人生を教えてくれた心屋仁之助さんのことを多分これからも私はずっと応援し続けていくのだと思います。最後の最後ライブ配信視聴者の数字は3.1Kになっていました。ぢんのすけさん10年間本当にお疲れ様でした。これからも、私達の先頭を楽しみながら歩いていってください。こんなふうに、ずっとファンとして弟子として応援しています(*^^*)(きつつきに激写され、FBで晒されました(^^ゞ)*****************************************人付き合いのしんどい方へ…こちら、まだまだ受付中!↓↓つぐみの心屋塾上級ワークショップ12月10,11日開催。>>詳細とお申し込みはこちらから>>全国の開催状況とお申し込みはこちらから*****************************************残席2となりました。毒親、アダルトチルドレン世代連鎖、機能不全家族イジメ、不登校心屋、全肯定、エリージアムきつつきと私が何でもお答えしますよ(*^^*)今回はスペシャルプレゼントつき!鳥親子(つぐみ・きつつき)の...クリスマスお茶会12月8日(金)13:00~15:00>>詳細とお申し込みはこちらから*****************************************今日もポチっとあなたの応援お願いします。 人気ブログランキングへ *リブログ、リンク、自由にどうぞ。*いただいたメッセージ、メール、コメント等は お名前がわからないよう 掲載させていただく場合がありますので その旨ご了承ください。*読者登録につきましては 現在こちらから申請の上限を越えています。 ご了承くださいますようお願いいたします。*アメンバー、FBのお友達申請については リアルでお付き合いのある方のみとさせていただきます。 メッセージを添えていただけるとうれしいです。 FBでのフォローはお気軽にどうぞ。長谷川 つぐみバナーを作成心屋塾よりお知らせ◆心屋塾オープンカウンセリング◆ 次回岐阜開催のご案内までお待ちください。&gt;&gt;中京・北陸開催状況はこちらから&gt;&gt;全国の開催状況はこちらから◆つぐみの心屋塾初級セミナー◆次回初級セミナー×毒親・アダルトチルドレンは11月20日(月)開催。満席⇒増席⇒満席ありがとうございました &gt;&gt;全国の開催状況と受け付けはこちらから◆つぐみの心屋塾上級ワークショップ◆次回岐阜開催は12月10,11日。&gt;&gt;詳細とお申し込みはこちらから&gt;&gt;全国の開催状況とお申し込みはこちらからエリージアムよりお知らせ◆エリージアム癒し講座◆孤独感をなくし、自分を満たす方法を知るグループカウンセリングとミニセミナー次回開催までお待ちください。&gt;&gt;開催の様子はこちら◆エリージアム巣立ちコース◆自分を解放して自信をつけ自由になる第5期まで終了。2018年3月より第6期開催予定。◆エリージアム巣立ちコース1Dayセミナー◆巣立ちコースのダイジェスト版次回開催までお待ちください。&gt;&gt;開催の様子はこちら ◆エリージアム心理カウンセラー養成コース◆自分と他人の生きづらさを解決満席⇒増席⇒満席にて第4期開催中。&gt;&gt;詳細はこちらからつぐみスクール”Elysium(エリージアム)”とは?&gt;&gt;こちらのページをご覧ください。&gt;&gt;心屋塾マスターコースとの違いはこちら。活動中のエリージアム認定カウンセラー&gt;&gt;0期卒 とこりん(エリージアム認定講師)&gt;&gt;0期卒 ゆんゆん(エリージアム認定講師)&gt;&gt;0期卒 でこ(エリージアム認定講師)&gt;&gt;2期卒 ゆきか&gt;&gt;2期卒 舞風ひさ子&gt;&gt;2期卒 まる子 &gt;&gt;2期卒 らくちゃん&gt;&gt;3期卒 水沢桔梗&gt;&gt;3期卒 冬木みえつぐみの個人セッション等◆11月の個人セッション◆予定枠満席につき受付終了とさせていただきます。◆12月の個人セッション◆予定枠満席につき受付終了とさせていただきます。 リピーターの方は、随時ご相談ください。&gt;&gt;個人セッションについてはこちらから 「風にたなびく」 photo by まりりん

    たくさん共感されています