9/15の記事ランキング

  1. そこから細かく、スパイク蛋白質が悪さしていると思う派、5Gヤバいと認識してる派、酸化グラフェンだけが悪いと思っている派、全部関連が有ると思っている派、改憲不要と思っている派、全てのワクチンは不要と思っている派など。特定のYouTubeのインフルエンサーを信仰して投げ銭しているもしくはメンバーシップ登録している派。政府や異者が正しいと認識してる派。人工地震、人工天気操作、ケムトレイルを信じる派。自分自身だけを信じて、後は一切信じてない派。キリがないほどに細かく分断されてるけど、これって霊界での区分け済みが3次元社会にも降りて来たんじゃなかろうか?だから、色んな事が起きて波動により棲み分けが進んでいるんじゃなかろうか?その体験をする人はその波動に近いという事なんじゃないかな?米不足、クルド人問題、地震、津波、噴火、暴力沙汰、車両事故。カルマ問題もあるだろうけど、何も問題無い人は何も起きない。内側から満たされた人や神の守護がある人は大丈夫という感覚がある限り大丈夫だと思う。今まで精神に蓋をして来た人、無視して来た人ほど真っ黒なのでやられると思う。ワクチン接種者は論外です。真っ黒が悪いという話じゃなくて、その黒いのと引き合う現象が起きるだけの話です。カルマの解消だったりします。大難を小難にするには浄化がいいかも。人間は完全なので浄化も成長する努力も必要無いですが、やった方が早く済みます。肉体纏ってる時が1番早いのでやって早く済ませて遊ぶ方がもっと楽で楽しいです。後でやっとけば良かったよりやってた方が後悔が少ないです。無料だし時間もそんなに取りません。今1番辛い時代だからこそ、神に繋がる方法に溢れています。大チャンス時代ともいえます。人間的な扱いをしない時点で中抜きしても心が痛まないんだね。派遣から来る奴はゴミとか思ってんのかね。中抜きされる人間は誰でもよくて、期限決めて切り捨て使い捨て。今度はそんな奴らに復讐される社会。リク◯ビ派遣の中にいたのでわかります。「働くを、選ぼう。」とかふわっとしたコピーの印刷されたクリアファイルを配っていました。派遣登録者のことは「在庫」と呼びます。面接して決まって働き出すと「納品」。ちなみにパソナは言葉遣いだけは綺麗なので在庫とか呼ばないけどやることは一番エグい。 https://t.co/Vm1QxsblGt— 藤井セイラ (@cobta) 2024年9月9日どこかの知事みたいな異者が全国にいっぱい居る。お金の為に付いて行くの?火曜日おはようございます。医者というのはほぼほぼ看護師たちを下にみる習性の生き物です。"自分絶対主義"  わたしもこれまで何度『看護師の分際で俺に意見するな!』と言われたかわかりません。しかもまだ研修医の先生です。それくらい彼らの鼻っ柱は高く強いんです。わたしのフォロワーの続 pic.twitter.com/cnOU3WjSKu— ❤︎ LoveFalcon ❤︎ (@N4I5f) 2024年9月9日JAなんて政府の出先機関じゃん。国民と同じように農家さんの上手い所だけ利益をかすめ取り農家さんの役に立ってますアピールだけする。従ってはならない。どんどん農家が消えるだけ。私は直接知合いからおコメ申し訳ないくらい破格で購入させてもらってるでもJA に持っていってもホント安いお金にしかならいからって言うので買取り金額聞いたら腰抜かしたわ安すぎ😱バカにしてるよそれじゃ農家さんやってらんないっしょ店頭販売価格の内訳明細みせろや— ∞ムゲ (@358358kansya) 2024年9月9日このブログでも散々書いてるが、従うから苦しくなるんよ。有害企業の不買いと同じやり方でいい。従わない事。ゆくゆくは税金支払わない事。我々の納めた税金で我々を苦しめる政策実行するから苦しくなる。燃料投下してる事に気付こう。悪党の私服を肥やすだけの税金という名の上納金は鰻登りに倍増してる。上層民ほど大して支払って無い。搾取側やから。市民の役割り解るやろ?従うからこうなる。わかりますか?理不尽に従うから好き放題されるんよ。— jun*k (@desphaera) 2024年9月9日チョコバットの上品な奴来た。なんだぁ?テメェ…!! pic.twitter.com/jKmtourI1I— おぼろ@抜け殻 (@OBOROCK) 2024年9月9日本当に騙される層が多くて困る。社会保障の貧しさを美談に仕立てて誤魔化すのは本当やめてほしい。https://t.co/rR45v1u9dT— まりなちゃん (@t2PrW6hArJWQR5S) 2024年9月10日判決が出たからといって外国人に生活保護費出さない訳じゃない。その確認すら出来ない。なんで最高裁が外国人は生活保護の対象外という判決出したのに未だに生活保護もらってる外国人が居るの?— Anotherface (@Mynameis_BLK) 2024年9月9日誰がやっても同じなので、我々が投票で決めても意味無いです。俺バカだからわかんねえけどよ、なんで首相を決める選挙に俺らが投票できねえんだろ— 柞刈湯葉(いすかり・ゆば) (@yubais) 2024年9月9日農家を助けるお金を外国に配ってたら、そうなるよ。そうしろと命令されてるんでしょうが。自給自足されたら支配しにくいからね。田植え機が壊れた時にコメ作りやめました。本当に儲からないどころか、マイナスだから。今の価格が正常と思います。小規模農家は奴隷と同じです高いと思うなら作ってみて下さい天候にも左右されるし計算しない人が趣味で作る以外無いです— サクラコ (@WgHipsazM2dgKCA) 2024年9月10日コレ私でした。そんな気はしてたけどね。私HSS何ですぅって自己紹介も出落ち感あって嫌だな。これ大事です!HSS型HSPの特技と苦手10選 pic.twitter.com/wuh0PBzcDp— てつお|HSS型HSPメンタル自己理解コーチ (@tetsuopapa0307) 2024年9月9日こんな言い合いしてるから、皆から理解されずにソッポ向かれるんだよ。他人の意見なんて個人個人違うの当たり前なんやから放置でいいやん。ただの個人のつぶやきの場やで?このブログも読んで引っ掛かるのがあれば調べたりしたらいいだけだし。もう一度思い出して。アライアンスやホワイトハットおらんかったら、2017年にヒラリーが当選してそこからとっくに世界は滅亡してた。彼らに加えて森羅万象のおかけで、僕らは今でも無事に生きていられる。そのことは絶対忘れちゃいけないよ。— 黄金時代Daiチャンネル (@goldage26000) 2024年9月10日ほとんどの人間がおかしいと決めつけると、選民意識が強いだけの人間になるしね。でもやっぱり今でもおかしいという違和感あるよ。私は、DのSのことを知る前から、この社会には違和感を感じていました。ただ、自分がおかしいのか?社会がおかしいのか?で揺れていました、DのSのことを知って、社会がおかしかったと確信に至りました。— Jun Takahashi (@JunTakahashi5D) 2024年9月9日現代人は命削り過ぎて、背骨の遊びまで削っている。ワクチンで更に命削っている。全て間違い。背骨を触り背骨の表情を読みます10秒過労具合を判断長い時間話しても、相談を受けても 病院の検査でも分からないことを背骨が教えてくれます背骨を読む能力が無い人の健康指導は限界があります働き過ぎで椎間に遊びがなくなっている人がいますこのままではいずれ倒れます原因は働きすぎ…— 小西伸也 自然治癒力を上げて治す (@Rakudor) 2024年9月11日バセドウ病までとは幅広いね。遅行性と即効性が混ざってるのがね。未接種からの二次シェディングで犬猫が癌や難病を発症する。同居する祖父母からのシェディングで高校生の孫がバセドウ病を発症する。犬猫が摂取者に触られて翌日から嘔吐下痢が止まらなくなる。小型犬や猫が触られて急死する。…— ヘロン (@kanman740) 2024年9月14日都会は住む所じゃないと言ってるでしょ。我慢比べ始まってるよ。そのまま狂い死にするか逃げるか?レプリコンワクチンスタートしたらもっと5G増やして出力アップ。小学校に5Gタワー設置されてから、学年閉鎖になったりマイコプラズマ肺炎流行ったりしてます。👼いい加減にしてほしい https://t.co/6JoBgVYFMP— はたらく細胞 (@GIRAGIRA88) 2024年9月14日

    今現在細かく分断されてるよね?えーと、まずワクチン推奨派と否定派。
  2. \覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」「エゴの削ぎ落とし方」などをお届けしています。こんにちは!佳凛です♡今回は、分岐点を迎えた人たちが二極化に分かれることについてお届けします。それはね・・・「軸づくりが鍵♡」ご提供中のメニュー|霊視セッション||LOVE MEタロット||Rebirth Project||Rebirth Project-Lite-|プロフィールはコチラ貫くことと噛み付くこと、ここが違う!!何か志を持った時などの分岐点に立つ時。貫く人と噛み付く人と二つに分かれます。貫く人は行動で示し噛み付く人は口ばかりを動かすだけです。貫く人は前進し噛み付く人はその場に留まり目の前から来るものを待ち受け気に食わないことに噛みつきます。すごろくマス目を用意したら分かりやすいのではないでしょうか。噛み付く人は延々と「その場に立ち止まる」マス目で止まり貫く人はたとえマス目が1ずつだとしても着実に進んでいく。一歩ずつでは進んだ気がしなくても後々大きな差を開くんだということ。噛み付く人は噛み付くことを覚える必要もあるのである程度寛容される状況が続きますがそのうちマス目を戻される状況がやってきます。なぜならその状態で相手と関わったところで争うことしかお互いの間になくなってしまうから。鼻っ柱の根元からへし折られるということが起きてしまうとせっかくどん底から這い上がって分岐点まで辿り着いたのにまたどん底まで戻されるということも・・自覚がある方、他者から注意を受ける方は次のことを意識してみるといいですよ。ちゃんとしなきゃを外していくこと噛みついてしまう人は誰からも攻撃を受けず誰にも迷惑をかけずやってきたのに攻撃をされたり迷惑をかけたりして「攻撃されないように 迷惑かけず生きてきたのに」やり切れない思いを相手にぶつけてしまうのです。生きとし生けるものは生まれた瞬間からリスクを負っています。怪我や病気になりますし自然界で生きていれば命を狙われる危険だってあるんですね。ちゃんとしてなくても迷惑をかけるときはかけるし衝突するときだってあるということを思い出させてあげることです。自分が自分でちゃんとしなきゃいけないという完璧主義な部分が抜けてくることで周りにいる自分が今までしてきたことをしてる人が気にならなくなります。話し合いや謝罪はこの時にできます。噛みついてるときはどうしても「分かってほしい」気持ちが全面に現れ分かり合いたい相手とも分かり合えなくなるのです。人というのは案外と優しいので「分かってほしい」と主張をしなくたって分かってくれたりします。相手が分かろうとしてる時に「分かってる?」のように「分かってほしい」を挟んでしまうため相手もヘソを曲げてしまうのです。子供がせっかく宿題をしようとしてる時にお母さんから「早く宿題しなさい」って言われてるような感覚が見えてきたなら意識に上がってきています。あなたは噛み付いていませんか?最後までお読みいただいてありがとうございますこの世に愛が降り注ぎますように・・・自愛=彼愛自分を愛することが彼からも愛される秘訣♡この記事のシェアリブログ大歓迎です♡ブログの更新通知を受け取りたい方は、以下のアイコンタップで登録ができます♪今日のあなたにキュン♡MENU▶︎霊視セッション>>お申し込みはコチラ▶︎Rebirth Project>>お申し込みはコチラ▶︎Rebirth Project-Lite->>お申し込みはコチラ▶︎LOVE MEタロット>>お申し込みはコチラ▶︎Twitter>>無料登録はコチラから▶︎Instagram>>無料登録はコチラからPICK UP!〜人気記事〜▼限界だって自分達が決めている『【ツインレイの二人】二人が魂の成長の殻を破るとき』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼追って追われてを終えると見えること『【サイレント期間】チェイサーが冷めたと同時に取り戻すランナーの愛情』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼サイレント期間の二人の事情『【ツインレイの二人】「連絡したい」「連絡できない」揺れ動く二人の心理』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼ツインレイ女性の諦め=○『【ツインレイの二人】ツインレイ女性がツインレイ男性を諦める時』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼ツインレイに出逢ったら抑えておきたい『ツインレイに出会ったら・・・シリーズ一覧』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp

    【ツインレイ・統合】貫くことと噛み付くことは全く違うということ
  3. こんばんは✨️結び叶えるセラピスト結叶です。3連休はじまりましたね。いかがお過ごしでしょうか✨️会社員時代、世の中が連休なほど忙しい仕事だったので連休は働くといった意識の方が強いですね。この連休もお仕事の方、頑張ってくださいね。これ知ってます?オレンジを絞って飲める生オレンジジュース✨️いつも行く神社さんの近くにあったので買ってみました。オレンジもジュースも好きじゃないのに😅でも美味しかったです✨️✨️さて。今夜は、セラピーをするについて綴ります。雑談もどきです。連休ムードにのっかります。私はセラピストです。神様に想いを届けて、人が正しく生きるということの導きをしています。あくまで私は主役ではなく、ましてやすごいわけでもありません。とても有難いことにいろいろな経験をさせて頂き、ご先祖様がメンターのところへ連れて行ってくださり、セラピストになることができました。なので、クライアントさんとセッションしてる時にセラピーしてすぐに現状が変わるとクライアントさんと一緒になって、「きゃー!すごい!!☺️」とはしゃぎます(笑)いつも。クライアントさんには、「結叶さんがやってるのに〜(笑)」と言われます。この感覚がうまく説明できないのですが(笑)私がやってるわけじゃないんですよね。例えば、眼の前のクライアントさんに行動してくださいとアドバイスします。クライアントさんも行動したらいいことは分かっているのですが、ブロックやmyルールで金縛りにあったみたいに心も体も固まるんです。モヤモヤするあの重くて嫌な感じ。それを、じゃあ取りますねとセラピーします。取れるんですよ✨️取れたかどうかは、クライアントさん自身がとてもよく分かります。ほんの数十秒前まで、あんなに重くて心の底でわかってるけどできないってガチガチになってたものが取れるのですから。心は軽くなり、できないと思っていたことが数十秒でできなるに変わるのですから。その場だけじゃないのかと疑心暗鬼になりながらご帰宅され、いざその行動をするとなった時に、緊張はするのですが『できる』に変わるのです。これをやるから、面白くて人生うまく行きだすのでクライアントさんたちはセッションをリピートしてくださいます☺️で、以前の私なら『ドヤ』(笑)になるんです。占い師もやらせていただいた過去があるので、見えたり占ったりしたことが当たると『すごーい!』となるともうすぐドヤってました😅私の能力だと勘違いしちゃうんですよね※勿論、世の中の占い師さま方は確かな能力をお持ちでやっていらっしゃるし、線引も分かっていらしゃると思っています。あくまで、私の場合です。で、謙虚じゃない私が暴走しだし自己嫌悪になるという悪循環でした。。。しかしながら、セラピストになった時に、やるのは神様でその神様に想いを届けるのが仕事と教えていただいた時にすごく腹落ちしたし、ホッとしました。セラピーしてみると、本当にいろいろなことが変わる✨️セラピーするたびに嬉しくて有難いと思っていました✨️だからセラピーがチートだと思っているのです✨️まだ私も発展中の人間ですので、自分がやってると無意識に思ってしまうときがあります。先日も、風邪を引いて熱はでなかったのですが、咳が長引いてしまい夜も寝れないほど辛かったんですね。すべての病気は霊障なので、何が原因❓️咳って自分を責めてたり、吐き出せない思いがあるってことだよなとズーンとなっていました。セラピーすれば良くない?と思うのですが、上記のようなことを思っているのに、私がセラピーしても咳とまらないしなって考えてしまっているのです・・・自分でやった感出してる・・・で、体調も悪いので休んでいたのですが少し体調が良くなった時にセラピーしたんです。1週間苦しんだのに、2日で快方✨️ もっと早くやればよかった・・・あ!また自分がやってるになってたのか・・気づけてよかった!今度からセラピーやらないときが、このサインだなということまで知れたのでよかったです。(私の知るは、腹落ちするところまでが知るなので)日々、知れることがあるのは嬉しいことですね今夜はお休みモードで雑談でした

    たくさん共感されています

    セラピーは神様がやってることの自覚(雑談)
  4. 9 / 15 開運メッセージ✨イメージ力up✨
  5. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕お目醒めはいかがですかぁ😊次女も三女も愛ちゃんも学校と会社に行きました💕静かでいい感じよぉん💕今日の東京もあっついのねぇ〜35度だそうよ😆いろいろなくなってきたんで村まで買い出しに行きたんだけど・・・いい感じのウォーキングの距離なのよねぇ〜(笑)様子見てどうするか決めていくわぁ〜💕今回はセイント・ジャーメインからのメッセージをご紹介します💕よかったらご参考にされてください💕人類の内に目覚めるものセイント・ジャーメインChannel: Daniel Scranton 私は、バイオレット・フレームの守護者である セイント・ジャーメインです。 あなた方の内に眠るバイオレット・フレーム、すなわち、 最も高い波動の本質を目覚めさせることが私の意図です。 皆さんが肉体を持って活動しながら、 ありのままの自分自身を知ることができるよう、 皆さんの意識をより高いレベルへと高めることが 私の役目なのです。 私たちは、この地球の次元における現実とは、 物理的なものと非物理的なものが融合することであり、 それが今、これほど多くの人々がチャネリングを行う理由である ことを認識していただきたいのです。 非物質的な本質、すなわち天からやってくるエネルギーが 必要とされているからです。 そして、より多くの人々がそれに目覚めつつあります。 高次の領域に存在する私たちは、 非物質的なものが常にあなた方の内側で作用していることを 知ってほしいと願っています。 そして、それに意識を向けることで、 より多くにアクセスできることを知ってほしい と願っています。 あなた方の中には、高次元で高波動の無限の泉があります。 皆さんは自分の中の紫の炎にアクセスすることができ、 そうすると、何かをしたり、何かを言ったり、何かを共有したり、 何かを創造したりしたいというインスピレーションを感じます。 皆さんは、より高い波動のものを自分の中を通り抜けさせ、 それを他の人々と共有して、彼らも活性化できるようにするのです。 これが、皆さんが参加したいと思う波及効果、ドミノ効果です。 皆さんは奉仕したい、助けたいと思っています。 あなたは、他の人々が目覚めるのを見たいと思っています。 そして、彼らが目覚めた暁には、彼らを助けたいと思っています。 なぜなら、地球上の生活がどれほど素晴らしいものになり得るか を知っているからです。 あなたは、その美しさや威厳を垣間見ており、 もっと多くを見たいと思っています。 そして、それを現実のものとするプロセスに参画したい と思っています。 あなたは、新しい地球のエネルギーを定着させ、 第5次元を体験したいと思っています。 そして、皆さんにはそれを実現する能力があります。 そして、私たちは12次元に存在し、皆さんを助けたいと思っています。 私たちはさまざまな方法で皆さんを助けていますが、 最も効果的な方法のひとつは、すべては皆さんの中にあること、 悟りを開くためにどこかへ行ったり何かをしたりする必要はなく、 すべてとひとつになること、 そして、自分が源のエネルギー存在であることを知るために、 どこかへ行ったり何かをしたりする必要はない ということを思い出してもらうことです。 ただ、内なる自分について十分に興味を持ち、 内面へと向かい、それを探し求め、 活性化を促し、転生したこの瞬間、 この時間に共有し創造するのに最もふさわしいものを 自分の中から引き出すだけでよいのです。 あなたはこれからも素晴らしいことを成し遂げ、 芸術的なものやその他の素晴らしいプロジェクトを 創り出していくでしょう。 なぜなら、あなたの中には外に出るのを待っているもの、 表現されるのを待っているもの、あなたが自分自身に自信を持ち、 自分の中にある真実の声を届けるのを待っているもの、 あなたの存在の中心に存在し、常に存在してきた光と愛が、 たくさん詰まっているからです。 内面へと向かい、あなたが本当に誰なのかを見つけ出してください。 それは、他のすべてのものの下に横たわり、目覚めるのを待っています。 そして、私たちの中から助けを求める声が聞こえてくるでしょう。 私たちとともに、この地球上で素晴らしいことを成し遂げましょう。 私は、紫の炎の守護者である聖ジャーメインです。 What St. Germain Will Awaken Within Humanity ∞St. GermainDaniel Scranton's website. The portal for The 9D Arcturian Council, The Pleiadian High Council of 7, Hathors, Archangels, Yeshua, Buddhadanielscranton.com 悟りするために、山に籠る必要はないというのは、激しく同意でーす😊今世の人生は、自分の人生も楽しみながら、さまざまなツールも活用しながら、五次元意識・悟りに向かう✨💖というのが目標です✨新地球にアセンションしたい方はすべてです✨💖知らない間にアセンションとかほんとないからねぇ〜(笑)まぁ〜ファイナルファンタジーみたいなもんよ😄いろんなツール活用してゴールに向かうでしょ?楽しみながらアセンションしていきましょうね💕ツールとしてあたしを活用したいと思われる方は、五次元意識と書いて公式ラインからご連絡くださいねん💕今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんな大好き💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすあたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    人類の内に目覚めるもの<セイント・ジャーメイン>
  6. こんにちは。カウンセリングサービスの原裕輝です。平準司と隔週で日曜日を担当しています。今回もどうぞよろしくお願いいたします今回の記事の概要埋め合わせをする為に何かをすることはありませんか?それは労力の割には入ってくる実りは少ないものになっているかもしれません。そんな時は、ちょっと思い直すことで日常の幸福度を増やすヒントをお届けします。今回の記事があなたのお役にたてれば嬉しいです■原の動画で見る心の話 よろしければご視聴くださいね。・原の音声動画&動画リストページへの移動はこちらをタップ>>>■今回の記事ちょっと思い直してみるだけで変わっていく心の豊かさ文:心理カウンセラー 原裕輝(はらひろき)補償行為とは何か?補償行為という言葉があります。何かの埋め合わそうとする行為です。この補償行為の特徴はかけた労力の割には実りが少ないという特徴があります。労力に見合わない結果、それが補償行為例えば、ある奥さまがご主人さんからの昼食代の交渉に応じていたとしましょう。ご主人さんは毎日の昼食代500円をもう少しアップして欲しいと言います。「昼飯代毎日500円をもうちょっとあげてよー。 牛丼も468円から498円にあがちゃって、前は500円だしてお釣りの32円を貯めたら、4日に一回トッピングの107円の玉子もつけられていたけど、498円になっちゃったんでお釣りが2円しかないんだよ。2円じゃ54日溜めないとトッピングの玉子も付けられないんだよ」と言うんです。奥さまは「いいえ、お給料が上がっていないのに、お昼ご飯代は上げられません。 トッピングがつけたければ、自分のお小遣いから出してください」とぴしゃりとお断りしたとします。==そんな奥様に海外にお住まいになっている、学生時代の友達からメールが来たとします。久しぶりに日本に帰るんでお茶をしようよとのお誘い。友達からの指定でリッツカールトンホテルで待ち合わせて再会。久々の再会ということもあり、ちょっと奮発することに。友達とリッツカールトンのアフタヌーンティーで優雅な一時を過ごすのです。==リッツカールトンでの帰りしなに、ふと夫のことがよぎるんです。『夫に1日の500円のしか渡していないのに、私はお茶代に7500円も使っている。 トッピングの玉子でさえ我慢させているのに、このお茶代で玉子を何十個トッピングできるのだろうか?』と思い浮かぶのです(*ちなみに、正解は玉子を70個トッピングできます)そしてこのことに罪悪感を抱いた奥さまはさらに思うのです。「私だけ優雅にお茶を楽しんでたなんて知ったら、いいよなー俺なんて一日500円の昼食代だぜってイヤミを言われないかなぁ」とよぎるんです。リッツカールトンで優雅なお茶をしたことに罪悪感を抱いた奥さまは、リッツカールトンのショップでチョコレート好きの夫にチョコレートを買うんです。ひとくちチョコが12個入って5000円とちょっとお高かったけど、思いきって買って帰るのです。で、お家に帰って、ご主人さんにチョコレートを渡すのです「今日は学生時代の友達とリッツでお茶をしてきたから、お土産にチョコレート買ってきたよ」と言って、リッツカールトンのロゴ入りのチョコレート箱をわたすんです。すると ご主人さんは、「マジで、めっちゃ美味しそう。ありがとうな」と上機嫌。そこで奥様は「よかった、イヤミを言われなくて」と思いホッとするんです。これ補償行為といいます。罪悪感を抱いたので、それの埋め合わせの行為としてチョコレートを買って帰るんです。チョコレートを売っているショップに足は運ぶのに、労力を使っている。チョコレートを選ぶのに時間も使っている。どれが喜ぶんだろうか?と考えるのに頭も使っている。お金もそこそこ使ってるわけです。チョコレートの5000円って牛丼なら10杯分、トッピングの玉子なら46個つけられるくらいの大金を使ったわけです。それなのに、この奥さまがそんだけのエネルギーをかけて得られたものが「よかった、イヤミを言われなくて」と思いホッとしたことだけなんです。補償行為は労力の割には実りが少ないんです。思いやりでする行為は実りが多い同じシチュエーションでも、補償行為ではなくご主人さんへの思いやりからチョコレートを買ってきたとしましょう。・先ほどと同じく、学生時代の友達と久しぶりに会いました。(先ほどと同じ)・先ほどと同じく、リッツカールトンで優雅なアフタヌーンティーを楽しみました。(先ほどと同じ)・そして、その帰り際に、夫に優雅な気分を分けてあげたいと思い立ち、リッツカールトンのショップでチョコレートを買って帰るのです。(ここの優雅な気分を分けてあげたいとい動機の部分だけ先ほどと違う)そしてお家に帰って、・先ほどと同じく、「 今日は学生時代の友達とリッツでお茶をしてきたから、 お土産にチョコレート買ってきたよ」と言ってわたすんです。(先ほどと同じ)・そして、先ほどと同じくご主人さんに「マジで、めっちゃ美味しそう。ありがとうな」と上機嫌で言われるんです。(先ほどと同じセリフ)ほぼほぼ、先ほどの内容と一緒なのですが、今回の奥さまが感じることは良い気分だと思いませんか?「チョコレート喜んでもらえて良かったなぁ」なんて思えるのです。使っている労力は同じだし、使っている金額も同じなのに、補償行為でやるか、思いやりでやるかによって、実るものは違ってくるんです。かたや実るものは「良かったイヤミを言われなくて」と思いホッとするものであり、かたや実るものは「チョコレート喜んでもらえて良かったなぁ」と充実感や、満足感と言った良い気分が実るんです。皆さんは、同じ労力や、時間や、お金を使うなら、良い気分が手に入るほうがよくないでしょうか?私達は 申し訳なさを埋める為に補償行為をすることがありますが、それによって得られるものは労をかける割にみあったものではありません。もし、あなたが、「あっ!私、今しようとしていることは申しわけなさを埋める為にしようとしているかも!」と、気づいた時は、これを相手への思いやり(相手を喜ばす為とか、相手の役にたつか等々)としてしてみようと思い直してみてください。そう思い直して行うと、やっていることは同じ、使っている労力や、時間や、お金も同じなのに、あなたに心に入ってくるものは、喜び、充実感、満足感、達成感といった良いものに変わってきます。 やることは、思い直してみることだけ!です。ちょっと思い直してみるだけで、あなたが手に入るものが良いものに変わりますから✨️あなたの日々の生活で感じる気持ちが、良い気持ちが増えていくといいですね✨️✨️今回もお読みいただいてありがとうございました文:心理カウンセラー 原裕輝(はらひろき)✨️原はこんな記事も書いています✨️よろしければこちらも読んでくださいね。・彼の愛を取り戻した!さみしさを癒して恋愛パターンを変えた女性・自分の気持ちを伝えることへの躊躇感を克服した女性の物語・心のアップデートをして楽な恋愛、幸せな恋愛をしよう・他人軸から自分軸の恋愛になったケース〜見捨てられ不安を癒す〜✨️お知らせ✨️面談カウンセリングについてZOOMを使ってのオンライン面談カウンセリングや、東京・名古屋・大阪のカウンセリングルームにて、実際にお会いしての対面式での面談カウンセリングをしています。よろしければ使ってみてくださいね・ZOOMを使っての面談カウンセリングについて詳しくはこちらをご覧くださいね>>>・対面式の面談カウンセリングについてはこちらをご覧くださいね>>>WEB予約ができます。・原のWEBからの予約ページはこちら>>>・WEBからのご予約の仕方の説明ページ>>>お電話でのご予約も可能です予約センターでの電話受付での面談カウンセリングのご予約が可能です。(予約センター:06-6190-5131)原裕輝のカウンセリングの空き枠情報を確認したい・原裕輝のスケジュールページをご覧ください>>>原裕輝の本あります感情をひとやすみ。(王様文庫)三笠書房『感情をひとやすみ。』という本がでました。自分を大切にできる43のヒントが書いています。 感情をひとやすみ。: 自分を大切にする43のヒント (王様文庫) 734円 Amazon 「つい「気にしすぎる自分」から抜け出す本 (青春文庫)」つい気にしてしまう自分から卒業して気にしなーいあなたになってみませんか? つい「気にしすぎる自分」から抜け出す本 (青春文庫) 745円 Amazon 原裕輝(はらひろき)は他にもこんな記事を書いていますよろしければこちらもお楽しみくださいね原裕輝の心理学講座・コラム原裕輝のブログ

  7. 別名は間違い(意識の差)と言います。後は社会に合わせるか自分に合わせるかどうかです。社会に合わせると社会の会社の周波数に染まります。自分自神に合わせると自分の周波数が周りに拡がります。どちらが良いとか優れているとかではないです。選択でもあり今まで自分がやってきた事の集大成でもあります。さなぎになるか芋虫に戻るか?誰にも分かりません。自分だけが知っている。読まんくても分かるやろ。こんなに苦しいのだから。その本を読まないと分からないなら全人類目覚めずに終わるわ。凄い本だ。人はなぜ「働かなきゃ」と思うのか。何が労働へと人をかき立てるのか。もうすぐ月曜だけれど、なぜぼくらは惰性的に出勤するのか。その動機の根源が示されている。著者グレーバーは「奴隷制」によって人は「働かなきゃ」と思わされていると述べている。21世紀の今も、ぼくらは奴隷である。… pic.twitter.com/4EZdsOpAt9— 正木伸城 (@nobushiromasaki) 2024年9月7日ベルは、「世界人口の60〜70%を不妊手術する」という考えられないことに言及しました。(反ワクが3年前に言うてた事だってば。)What started as a routine interview quickly spiraled into shock when Professor Sir John Bell, a major figure in developing the Oxford vaccine, inadvertently dropped a startling revelation. Bell mentioned the unthinkable: the "sterilization of 60 to 70% of the world's… pic.twitter.com/iCiQAqwDeH— Shadow of Ezra (@ShadowofEzra) 2024年9月7日学校というストレスが原因なんでわ?癇癪を起こして給食の味噌汁の鍋に消しゴムのカスを入れた子がいた。原因は勉強でわからないことがあったからなんだけど、どうしてそんなことをしたか聞くと「僕が本当に怒ってることをみんなに知って欲しかった」って言っていて、通り魔とかと同じ心理に近い気がして怖くなってしまった。— フルボッコな二年目さん (@miunet1000) 2024年9月8日狂犬病というか、狂人間が作った嘘でしょう。『狂犬病は嘘』『東南アジアに行って犬に噛まれてこい』マレーシア(野良犬だらけで誰も気にしてない) pic.twitter.com/y5iT8IdzB6— 並盛研究室 (@n_kenkyuu2) 2024年9月9日まさにそう。全く理解していない。が全部は無理があるし、そもそも善悪2元世界だからね。それが面倒だから、自分らしく生きようという言葉が出てくる。清濁合わせて自分みたいな。海の満ち引きのように悪が強まったり善が強まったりしているゆらぎの様。真の悪とは、悪事に気付かない自分自身なのです。他種族を食べたり売り物にしたり見せ物にしたり去勢&避妊手術をしたり他種族に、こんな事を平気でしている人間が本当に善なのですか?光側なのですか?被害者側なのですか?悪いのは本当に支配者だけなのですか?— 藍 (@VQ9caRiFq4elg2j) 2024年9月9日カプセルトイで有りそう。コレ孫に受けそう。今度来たら見せよう。 pic.twitter.com/C6Z7YkcgsF— gigi (@pua_ratchada) 2024年9月8日今の日本の縮小版です。猫の島の将来徐々に猫の数が減っています。猫の高齢化が進んでいます。今、島にいる猫の年齢は7歳以上になっています。2018年10月に実施された全頭避妊手術の後、子猫は生まれていません。あと数年で猫たちは虹の橋を渡ると思います。現在の島民の数は5人です。… pic.twitter.com/5s9D2zubaW— 猫の島 青島 (@aoshima_cat) 2024年9月8日癌で儲けますよ宣言。🚨速報🚨:危険な注射のバイアルから数十億のDNA断片が発見された後、モデルナ社は同社のmRNA COVIDワクチンががんを引き起こすことを認めた。#生物兵器 #ワクチンでガンになる#ワクチンはガン利権 pic.twitter.com/2xa3FC9Z3J— 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 (@hasibiro_maga) 2024年9月8日真実を個人では調べようがないから。自分の事はよく分からない事多いが、自分の気持ちだけは分かるし信じられる。世界はわからない事が多すぎる。政治システム、経済システムは信頼に値するのか?歴史は本当なのか?本当の支配者は誰なのか?いくら考えても答えは出ないが1つだけできる事がある。それは自分がどう生きたいか明確にする事である。自己が基軸となって基準となれば真実はあまり重要ではない。— Joe Hyde (@JoeHyde14124582) 2024年9月9日コロナ脳にはそれが分からないんですよ。最近2件つづけて聞いた。40代男性の突然死。。普通に見送って、会社で、、と。。幼い子どもを残して。。40〜50代は、突然死しやすい年代だから、、という認識みたい。。打ってる人達に、何も言えませんでした。。— はる (@tasogare_owls) 2024年9月9日その人は仲間意識が欲しいだけで、真の仲間が欲しい訳じゃない。仲間意識というドラマで夢を見たいだけ。職場で退屈しないように。自分用の。友達やわーを引き出して来る奴とおんなじ。職場の人に「仲間意識」を求める人がいますが、はっきり言って無駄。昔、メンタルが壊れかけ時『誰か助けてくれる』と思っていても、ほとんど誰も助けてくれませんでした。転職することを打ち明けると、「仲間だろ!」と言われた時は唖然とした。結局、自分の人生を変えられるのは、自分だけです。— 品質さん (@chokyori_tsukin) 2024年9月8日書類だけ見て現場を見ないタイプ。判で押したように「ソースは?」「エビデンスは?」「論文は?」そんな事ばっかり言ってるから目の前で起きていることに何も気づきもしないんだよ— ころみつ2010 (@koromitu2010) 2024年9月9日マックは最初に外す。それでもマックはいらない🫡 pic.twitter.com/uqmrTJtRsx— ロボットちゃん 🤖 (@g9xOvRhkLbyeiwt) 2024年9月9日

    社会の現状を正しく認識してから、自分を認識する。その時に感じたギャップが差です。
  8. まーじーで人生で一度は受けてみて欲しい♡受けたら自分のことがヒュッと俯瞰できるようになって楽に動けるようになった!というご感想多数いただいてます♡♡お申し込みはこちらへ♡→★★★↓先日の記事の最後の方に書いた内容と昨日アルケミ最後の「はるかの部屋(グルコン)」ではるかさんと話していて繋がったことがありました。『私の意識が変わったら、息子が変わってきました』名様にお申込みいただいてます♡♡\ 【感じる】が苦手な人、ウエルカム♡ /思考が強めの私が"感じられる"ようになって揺るぎない幸せの感覚を得られた方法…ameblo.jp今まで何に対してもやる気がなくてゲームばっかりしてた息子が自主的に動くようになってきたのは私が自分の人生を『自主的に動かそう』そんな意識に変わったタイミングと重なっていました🫢・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ただ自分が好きなこと」ならできたけど『世界に対して自分を生かす』ってことからは怖くて目を逸らし続けてきたんだなって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今までの私がしてきたことを見ると例えば "数ヶ国に留学"のような実現行動は動きとしては大きい感じに見えると思う。なので自分は『自主的』な方かな?って思っていました🙂それはそれでいいんだけどよくよく考えてみたら動きだけ見たら派手っぽいけれどこういう類の願望って自分が行動しさえすれば→必ず実現すること。留学したい→手続きする→お金払う→留学できた♡それなりに勇気がいるとはいえ滞在ビザを取るエージェントやフライト予約アコモデーションを確保するetc..手続き的な行動のプロセスさえ踏んでいけば望む現実が得られる。そして自分が嬉しい♡自分が成長できる♡言ってみればほぼ一人で完結できてしまう類のことなんですよねだけど、今私が叶えたいことはやりたいことは『自分が大好きなことを伝えて人を幸せにできるようなことでビジネスをしたい♡』その願いって受け取って欲しい相手に届くまで地味な行動をし続けていかないと絶対に叶わない。受け取る相手がいなければ一人では完結できないことだから。かといって、知ってもらうための必要要素である「大量行動」"ありき"だとエネルギー湧かないし行動できなくなるチーム感受性😂まだ実績もろくにない段階で"ちょろっと募集してみたら50人集まってくれました♡♡"なーんてミラクルはまずなくって🤣(つい最近までしつこく期待してた愚か者は私🤭)その厚かましさに気づいて「あ、そうだ。これは私の仕事なのだ」「仕事しよう」という意識に切り替わったんですよね自分がレストラン開いたとして「お客さんが来なくて凹むから明日は休店」「今日は気分が乗らないから休店」ってちょいちょいお店閉めてたらいつまで経っても繁盛しませんよね😅密かに「行ってみようかな」って思ってる人もいるかもしれないのにね🦭🦘✨沢山の人が喜ぶものを提供しているからお客さんいっぱいのF&M♡「私の提供できる内容は絶対いいから沢山の人に知って欲しい♡だから広まるように行動をしていこう。」という思いが強まってなるべくブログを毎日投稿する工夫、届ける工夫そっちに意識が向くようになったんです。これ、はるかさんはずっと言ってくれてたんだけどね🤣やっと切り替わったかな😆明日開催するお話会も最初は、はるラボ内とこのブログでしか募集してなかったんですが(そこ止まりで怖気づきそうになってた)やっぱりもっとたくさんの人に知って欲しい♡って思ったんです。抵抗が出たけれど「知って欲しい」が勝って公式LINEとインスタの方でも募集を流したら思っていたよりも参加&反応していただけてめちゃくちゃ嬉しいです😍✨募集したら沢山人が集まる方たちを見て「いいなぁ、、」ってただただ羨ましく思っていたけど。最初はウッ・・・と抵抗が出てもこんな風に自主的に行動していくと自分の「やりたい」という願いを叶えてあげてるからそれだをやるだけで嬉しいことなんだなぁってやっとわかるようになってきた気がします✨そして!息子は一生懸命練習していたバンドのオーディションに合格したらしいです数秘ちょっと気になるなーって方は、LINE登録で【檻の数】とそのエネルギーの過剰不足状態の分かりやすい部分をお伝えしていますメッセージやご感想ご質問などもお待ちしてます1か月間、私と一緒に頭の声を静かにさせて感じる自分で自分を動かす練習&実験してみませんかネコラボ 28daysこんな方へ♡✔️思考が強い✔️まぁ幸せ...だけどこのまま老いてく人生はイヤ。。✔️毎日退屈で死にそう(檻から出よう!)✔️やりたいことがあるけど怖くて踏み出せない✔️他人や現実に反応して生きるのをやめたい✔️体感覚メソッドを知りたい✔️マインドシステム(エゴ)のしくみを明確に理解したい✔️「自分の人生を生きてみたい」と切望している✔️「潜在意識」がいまいちわからない(見えないけどとっても現実的な存在です♡)✔️私が癌が怖くなくなった「感情を感じるメソッド」を知りたい✔️長年、ディープな精神世界や心の学びをしてきたけど 正直それをどう現実に使えばもっと幸せになれるのか分からない✔️自分のこと、感覚を信頼できない✔️そんな仲間が欲しい✔️思考が強い人のノートの書き方が知りたい(頭で書いてしまうって人におすすめ♡)1ヶ月後のあなた♡✔️マインドの檻に気づいて、自分で選択できるようになる✔️ネガティブな感情も全部感じることが生きてること♡が腑に落ちるようになる✔️現実に何が起こっても大丈夫♡と感じられるようになる✔️本来の自分と繋がって、流れを信じて生きられるようになる✔️自分の"本音で選ぶこと"が一番の安心になる✔️「全部自分で選んでいる」ということが腑に落ちる✔️「やりたい」と思ったことを、やれる自分になる✔️【普通】や【常識】じゃないことを選んでも大丈夫なんだ、と思えるようになる✔️不要な設定に気づけるようになって、ハートの声に従う方を選んでいく✔️「自分の幸せは自分次第」になる✔️その土台の上でノートが書けるようになる方法【毎日】Instagramのクローズドアカウントにて交流します。  ・私も一緒に実践してきます♡【随時】ストーリーズ、LIVE、投稿【zoomにて】講座&質問など・【感じるワタシ】モードで過ごすことを習慣化するために 毎日ストーリーズや投稿をします。その実践や返信で参加していただきます♡・日々のレスポンスやコメントは必須ではありませんが、 感想、ご質問などで言語化し、参加するほど定着します♡・私たちはすぐに忘れてしまう生物♡思い出せるようリマインドし続けます♡講座&ミーティング予定(アーカイブあり)・週一回、計4回。  ・初回講座9/12 10:00-予定  ・ラストはまとめ&なんでもおしゃべり会♡・日程は後ほど調整します(土or日、平日10:00くらいから開始予定) 期間  9月12日(木)~10月9日(水)参加費 15000円【特典♡】参加者全員に「数秘鑑定セッション」をプレゼント♡(15000円相当)    (以前数秘のフルセッションを受けたことがある方は参加費5000円引き♡)お支払い方法  銀行振込お申込みはこちら→★★★子どもの質を知るオプションも人気♡気づきの数秘(エクスペンシャルヌメロロジー)鑑定♡1週間メールセッションフォロー付き・あなたが今世体験したいことは何ですか?どんな感覚?持って生まれた純粋な質を生きることで「使命」と呼ばれるものに勝手に結果的に導かれていきます。・今年と前後年の流れもお伝えします。 (人生の大きな流れの中の現在地が分かります)・なんで自分が幼少期にそんな『設定』をしたのかのストーリーが分かるので、俯瞰して選べるようになります♡・【檻】は、あなたの最も苦手・抵抗があること =「条件付け」「思い込み」「プログラム」  それこそが繁栄ポイントと表裏一体  ということが理解できます♡・『何も変えずにただ気づくだけでいい』 という意味が腑に落ちます。・『自分の望む人生を生きたい』と 切望している方にめちゃくちゃおすすめ♡人類皆この【魂の攻略法】は絶対知った方がいいと思っています♡♡(*'▽')・・・・・・・・・・・・・・・・✳︎意識を向け続けるために一週間メールセッションします。✳︎感じたことや変化の報告、質問などいつでもウェルカムです(*'▽')時間:約90分料金:15000円(鑑定書、1週間フォロー付き)方法:zoom★お申し込みフォームはこちらオプション主に4つの数を見ながら、お子さんの数の質に合った育て方(すんなり入る声かけやアプローチ、逆にそれ言ったら抵抗するNGなアプローチなど)、また将来どんな感じの方向へ惹かれそうかなどをお伝えします。私はこれで我が子達の不可解な言動の理由が分かり、すごく納得してありのままを受け入れられるようになりました( *´艸`)お子さんとの関係や対応にお悩みの方はぜひ一度聞いてみて欲しいです😊軽くなりますよ✨※オプション単独はお受けしていません。※過去に数秘のフルセッションを受けられたことのある方はオプションのみでもお申込みいただけます。追加料金:2200円(おひとりにつき)※お申込みフォームにご記入ください。📷 Instagram🍄My Profile Page♡数秘セッションご感想♡

    「ミラクル待ち」をやめて「自主的」に動くと現実が創造される
  9. 親子関係、パートナーシップなどあらゆる人間関係や生きずらさなど、今抱えている問題や悩みのすべては「本来の自分」(ハイヤーセルフ)ではない、あらゆる思考や感情から来ています。分離している意識や感情を自分の愛で受け入れ統合し「本来の自分」で生きていくほどあらゆる問題は解決しあなたの「願い」も自動的に叶っていきます「本来の自分」を呼び覚ます目覚めのヒーリングカウンセラーのサリーです。公式LINE登録で💕毎週、有料級の本来の自分に目覚め「願い」を叶えていく方法や本来の自分を呼び覚ますヒーリング動画配信中990名以上の方が登録!公式ラインの登録はこちらからこのブログは光の存在達と繋がりながら書いてますので読むだけで今のあなたにとって必要な分の深い気づきと癒しが起きるようになってますご訪問いただきありがとうございます夫の不倫がきっかけに学びを始めて夫への捉え方も変わり不満から尊敬や感謝できるようにもなってきたのに夫の不倫だけは相変わらず続いているってことありますよね。夫との関係もよくなってきているのに不倫だけは続くのはなぜか?というと、①夫に裏切られた怒り(悲しみ)が解放されていない②自分だけが頑張っていると感じ夫への不満を本当は抱えている③こうでないと愛されないと思い込んでる常識やルールがある④不倫されてる自分はみっともないとかダメだと自己卑下、自己否定をしている⑤夫が不倫をやめてくれたら幸せになれると深いことで思ってる現実を創造しているのは97%も占める潜在意識だから深い意識の層で不満、怒り、悲しみ、自己卑下、不足感などを抱えていたら現実はそのまま映し出すんですね。ポイントは夫へ感じてる意識や感情は結局、夫限定ではなく子どもの頃から親や周囲へ使い続けてきたエネルギー。自分や相手への厳しさの元になってるあなたの常識やルールはまさにインナーチャイルド。愛の認識の根源は親との関りで形成されてるのでそこから改革していくと大きく変化していきます。あなたはずっと愛されたくてがんばってきただけ。がんばってきた自分を認めて欲しいのはあなた自身に認めて欲しいというメッセージです。夫婦危機で悩まれているということは、そこに魂レベルで超えたい課題を設定してきています。夫の不倫を通して潜在意識に埋もれた、思い込んだ思考や傷ついた感情をインナーチャイルドを中心に癒して手放していくことが必要になってきます。あなたは自分のパターン化している思考、思い込みに気づいてますか?そこがぼんやりしていると手放し自体が進まないんですね。そこに気づいたら次の段階を迎え、その自分に何度も何度も向き合って受け入れて手放すを繰りかえしていくプロセスに入ります。あなたの課題は夫婦共通です。課題を越えた時夫婦は再生します。今日もブログを読んでいただきありがとうございました。読んでくださった方々に愛と光を送ります。。公式LINE登録で💕毎週、有料級の本来の自分に目覚め「願い」を叶えていく方法や本来の自分を呼び覚ますヒーリング動画配信中990名以上の方が登録!公式ラインの登録はこちらから毎週有料級の本来の自分に目覚め「願い」を叶えていく方法や深い癒しを起こすヒーリング動画プレゼント中プレゼント動画も大好評中頂いたご感想はプライバシーには配慮してSNS等で紹介させていただくこともあります。コース生さんの嬉しい変化💛本来の自分を取り戻していった結果様々な嬉しい変化へ🌈【夫婦修復された方々】離婚宣告からたった1ヶ月半で夫の愛を受け取り完全修復💕42歳、女性、会社員(東京都)長年のパートナーの浮気を経て愛が再燃しご結婚へ💕39歳、女性、介護士(東京都)夫が不倫をやめ溺愛される💕30代、女性、WEBサイト運営(東京都)その他多数。長年会話もなく離婚寸前だったご夫婦に愛が蘇りラブラブに💕39歳、女性、起業コンサルタント(神奈川県)不倫した夫を許せるようになり夫と修復しラブラブに💕40歳、女性、パート勤務(愛媛県)その他多数。🌟モラハラ夫が激変し優しくなり愛され妻へ💕40代女性、主婦(北海道)その他多数。🌟夫婦危機になってから続いていたレスが解消し新婚時代の関係へ💕40代女性、主婦(神奈川県)その他多数。【豊かさが広がった方々】🌟ご主人と共にされてるビジネスが夫婦修復以降、より良きビジネスパートナーに次々出逢い売上を伸ばすように🌈🌟45歳、女性、会社経営サポート(岡山県)🌟自分の好き(才能)を活かされお仕事をスタートされた方々🌈🌟52歳、女性、美容ケア(大阪府)【本来の自分を取り戻し自分らしく生きられるようになった方々】離婚宣告された夫への執着を手放し、自分への価値を取り戻し心の自由を手に入れられるように✨🌈30代、女性、専業主婦(神奈川県)その他。自分に向き合った末にモラハラ夫との離婚を選択し自分らしさを取り戻し心地よく生きられるように✨🌈38歳、女性、専業主婦(岩手県)その他。【ご自身やお子さんの病気や不登校の改善をされた方々】お子さんの不登校の改善✨🌈(学校に通えるように)39歳、女性、介護士(東京都)お子さんの病気治癒✨🌈(起立性調節障害、夜尿症)43歳、女性、介護士(栃木県)39歳、女性、介護士(東京都)回復しないと言われていた 病気が改善へ✨🌈38歳、女性、専業主婦(千葉県)   プロフィールはこちら↓体験ヒーリングセッションの詳細はこちらをクリックご提供中の全てのサービス内容の詳細はこちらをクリック✨9割の方が号泣し深い癒しが起こるセッションを受けられたお客様のお声!!クリックで詳細ページへ↓    ヒーリングについて✨↓Youtubeはこちら↓💛知りたい情報やご相談リクエスト受付中ブログなどを通して(相談は匿名)お応えします。(いただいたご感想はプライバシーに配慮してSNSで匿名でシェアさせて頂くことがございます)プライバシーは厳守していますのでお気軽にご相談ください。

    妻が変わっても 夫が不倫を続ける理由
  10. 日々のよっし情報で紹介しきれなかった情報を集めてみました😀お楽しみ下さい🎵(・o・)ノ🎥【和訳】1秒で別の服に!?エリー&ジェキの早着替えに目が離せない👀 | BGT 2018🎥【和訳】早着替え×手品👗 ポルトガルから来たソランジュ | AGT 2024🎥チラッ LIVEver.I’ve never seen as much body control as this pic.twitter.com/VWYkLxSEto— Interesting As Fuck (@interesting_aIl) 2024年8月28日頭の回転が早すぎる pic.twitter.com/N5r7CQ5Do4— 最多情報局 (@tyomateee) 2024年8月29日通常1時間15分かかるのに対し、僅か3.5分でヘルヴェリンの頂上に飛ぶことができるジェットスーツ救急医療🥳 pic.twitter.com/0Wek1i5Dcq— ヒロクライム🤣 (@tannokasa3) 2024年8月28日#懐かしの声優 ドラえもん声優交代アニメ『ドラえもん』番組を一新したいという考えでリニューアル✨2005年に番組にて、声優たちの総入れ替えで、皆んなと「どこでもドア🚪」で ”さよなら”しました💧ドラえもん★ #大山のぶ代90歳/26年勤続のび太★ #小原乃梨子88歳ドラミちゃん★… pic.twitter.com/Hk2n2UhzfW— 咲🌹*☽:゚・𝕊𝕒𝕜𝕚 ・*☽🐥.*⚾️ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ/ 🐈相互ஐ☘︎︎ (@saki_370) 2023年11月9日心が汚れてる私、ちょっとビックリした。 pic.twitter.com/96z9b0BeCf— 安達裕章 (@adachi_hiro) 2024年8月24日最近の森高千里が、完璧すぎる pic.twitter.com/WZatDJ0kx5— Dr.森高千里学者Ph.D.チサトロジスト®︎の森高千里論🇬🇧 (@chisatologist) 2024年8月21日(森高千里さんは現在55歳❗この画像は54歳の時✌️)いったい、いつになったら"おばさん"になるのやら🤷‍♂️♪︎私がオバさんになっても~森高千里~https://t.co/FIiros8Cc0 pic.twitter.com/SZxQF7zVPG— 石川啄本 (@meviusu8) 2023年6月24日これはホールインワンだね。 pic.twitter.com/oVMDqHz8Xl— MeGa遊楽 (@Themaxblueprint) 2024年7月2日ジャッキーチェーンの身体能力普通にえぐいpic.twitter.com/3gW9lzWDyG— ネットの話題図鑑 (@wadainweeees) 2024年8月25日ビビりすぎてぶっ飛ぶ子供w pic.twitter.com/HuzK27ByHv— 手を繋げない人間 (@nohandhuman) 2024年8月25日これ分かってると簡単便利🙋‍♂️❤️ pic.twitter.com/qIYsrBnDy4— たけうちーむ代表 武内健🇯🇵 繋がりの信用ブランド=個人の信用を可視化=コミュニティインフラ (@kuinchilucky) 2024年8月24日皮を簡単手軽に剥く方法🍎🍑🤔 pic.twitter.com/VEmIlT6tLM— マサミ (@masami777777) 2024年8月26日あの……玄関に住まわれるんですか…? pic.twitter.com/dxDZHPtR9u— ザコ設備【公式】🔞敗北を知りたい設備屋 (@zaCoSETSU) 2024年8月27日倍賞千恵子っていうと志村けんの 男はつらいよのコントにさくら役で出たやつを思い出すなww倍賞千恵子の演技力で「間違い電話だった」は反則でしょ🤣びっくりした志村が障子を倒したのを見て本当に爆笑してる倍賞さんにもらい笑いしてしまうwww上品で茶目っ気もあって可愛らしい人だよね pic.twitter.com/vKKOjK2ahF— 赤土パナマ (@ymmt04547711) 2024年8月27日マトリックス撮影時監督「大丈夫?NG出したら撮り直しに4万ドルかかるよ?」キアヌ「任せろ」 pic.twitter.com/2X9SNBkmPp— 最多情報局 (@tyomateee) 2024年8月26日网友爆料,今天下午江苏宜兴官林梦想城,两位工作人员发生争执后打起来了,由于没来得及脱下工作服,使得一场斗殴变得极具喜感🤩 pic.twitter.com/bdCnWqREnR— 浩哥i✝️i🇺🇸iA2 (@S7i5FV0JOz6sV3A) 2021年5月10日(グーグル翻訳∶江蘇省宜興市の関林夢城で、2人のスタッフが口論の末、 作業服を脱ぐ時間がなかったため、 非常に陽気な喧嘩になったと明らかにした🤩。)光の屈折によって7つの太陽が現れた様子、これは初めて見た... pic.twitter.com/g797petPO5— 最多情報局 (@tyomateee) 2024年8月27日(中国の映像です❗)奇跡の一枚影富士を包む虹がセットになるなんて…。長年富士山に携わってると色々な絶景(大気光学現象)を見てきましたが、こんなの見たことない。薄っすら白い霧虹も見えます。10年に1回あるかないかレベルの雷雨の後に、“一生に一回”レベルの絶景でした。#富士山 pic.twitter.com/JXCBn9Xrke— 富士宮口ガイド組合 (@mt223guide) 2024年8月25日よっし情報・番外編よっし情報・番外編|よっしのブログよっしさんのブログテーマ、「よっし情報・番外編」の記事一覧ページです。ameblo.jp🐶 🐷 🐧 🏃 💨

    よっし情報・番外編 161♪
  11. 昨日、AJフォローアップ講座(対面)と懇親会を終えてわー、今日も楽しかったなー♪って帰ったんですよ。そしたら、ミリだんくんが面白いことを呟いてました。何やら、クリスティアーノ・ロナウド選手が人類初SNS総フォロワー数10億人になったらしく。ちょっと もう凄すぎてよく分かりませんけれども😅ミリだんくんは続けて、こう言いました。それに比べてメッシは6億フォロワーしかいないらしいよ笑テイラー・スイフトは5.5億フォロワーしかいないらしいよ笑もちろん、ふざけて わざと言ってるんだけど、億のフォロワーがいる人たちも、それ以上の人と比較したら「これしかいない」になっちゃう。テイラーなんて、クリスティアーノの半分しかいないとも言えるわけ。なんか、そう考えたら私もすぐ人と比較しようとしちゃうけどバカバカしいなあー、って💦クリスティアーノも、メッシも、テイラーも全員すごいように私たちも みんなすごくてみんな頑張ってる。ってことでいいじゃん、って思う。私が知ってる狭ーい範囲でAさんの方が●●で、Bさんの方が××で、って自分と比較して仮にその人よりもすごくなったとしても上には上がいるからまた同じことをさらにすごいCさんとすることになって不毛じゃない?自分を高める努力をすることはいいことだと思うけど、いちいち人と比較して戦わなくて良くない?クリスティアーノ・ロナウドとフォロワー数を競う気が起きないように、別に周りの人とも競わなくていいと思うんだよね。私たち、もっと緩めて考えていいと思います♡ミリーの個人コンサルお申込みはこちらから↓個人コンサルの詳細はこちら世界はいつでも自分次第See youLINE登録してくださった方に新婚時よりラブラブ夫婦ミリーが心掛ける7つのことを無料配信中友だち登録はこちらから↓ID検索の場合は@457wrywv(@を忘れずに付けてね!)Millieってこんな人高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)

    メッシって、クリスティアーノ・ロナウドに負けてるらしいよ
  12. 生徒さんの夢がまた一つ叶いました👏👏皆さん、こんにちは。香港在住ライフコンサルタントアマラみゆきです。自己紹介はこちら➡︎クリックatelier amalaとは➡︎クリック◎お仕事のご依頼はこちらからどうぞ継続生き方コンサルセッションでは日本在住の30代女性。生徒さんの夢がまた一つ叶いました👏👏お勤めされていますが、趣味の絵を描くことで仕事ができたら良いなと…な、なんと商品のマークデザインをご依頼いただき、納品完了したーー‼️好きな絵を描くことで仕事ができた🤗という喜びのご報告。サポートさせて頂く幸せ😌💕願いは叶えていくものです♪オンラインでお話しチケット先日リリースしたお話しチケット🎟️早速お申し込みを頂きセッションがスタートしております♪いつもの環境ではない場所安心してオープンに話せる人不思議な人だけど知性が高く多様な視点から偏見のないアドバイスが頂けそう。そんな理由で申し込まれたそうです。内容は㊙️【お話しチケット】募集中✨アマラみゆきとお話ししましょ✨アマラみゆきとお話することで人生をガラリと変えるきっかけになるようです✨『チケット』とメッセージして下さいね!LINE公式からご案内をお送りします。ご登録はこちらからあんな話やこんな話、自分らしく生きる働き方/生き方才能/天職/直感力/子育て/起業など心にピン✨とくるお話しやご相談をお気軽にどうぞ!あなたのままでご参加ください。どんなあなたでも大丈夫!LINE公式に送っていただく、メッセージ・スタンプはアマラみゆきしか見られません😊ご安心くださいね。こちらの記事も併せてどうぞ♡『今のまま終わりたくない あなたへ』私が私として生まれてきた理由は?今のままで終わりたくない。私の才能を発揮して、自分らしく充足感と豊かさを感じて生きたい。でもどうしたらいいの?30代の私は…ameblo.jpもっと自分を好きになり、人生上手くいく♡体験する現実をドンドン変えていく方法その他人気記事(青い文字をクリック)不思議な話 ビジョンがみえた【負のエネルギー】を人から受けやすい人の特徴【不思議な話】生き霊が一番怖いネガティブな思いがスッキリ解消♡働く女性の結婚・出産 本当の気持ち自分の個性に生きづらさを感じていたアラフォー以上女性たちへ 調子が悪い時の捉え方他者への理解・自分にも優しい世界をアマラみゆきについてスピリチュアルもリアルも自分らしく豊かに現実創造する自分のルーツを改めて感じてみる継続セッションご感想アラフォーやっと妊娠できた【コンサル生ご感想】高額講座に参加しても、行動できなかった50代から始める自分磨き食を変えた結果、体と心が軽くなりました!【生き方コンサルご感想②】【生き方コンサルご感想まとめ】ためらいなく本来の自分を生きよう【生き方コンサルご感想】自分らしい生き方・ライフスタイルを叶える♡生き方コンサルクライアント様ご感想はこちら自分らしく生きたい女性のためのセッション。生き方コンサル『【満席!】私らしい生き方・働き方を叶えよう♡』【満席!】締切ました。本日3月18日、満席になりましたので締切らせていただきました。お申込み下さった皆様どうもありがとうございました♡楽しみにしています。…ameblo.jpInstagramインスタストーリーではここだけのお話のシェアもしています💕アマラみゆきのInstagram主なサービス直感力を高め✨魂の道を選ぶ✨✨▶︎デトックス&ヒーリングメソッド🔸自分らしく生きるを叶える「食・心・体の視点から」自分軸作り各種講座、リトリート🔸自分軸を作り本来の私のまま憧れの働き方やライフスタイルを叶える継続コンサル/年間プログラム🔸自分軸を作り本来の私のまま憧れの働き方やライフスタイルを叶える継続コンサル/年間プログラム自分らしく生きたい女性のためのセッション。生き方コンサル生き方コンサルについてクライアント様ご感想はこちら 自分らしく 豊かな人生を送りたいあなたへ 見える世界・見えない世界両面から 自分らしさに目覚める インナージャーニーを、アマラみゆきがお導きいたします。 自分らしく生きたいあなたを応援しています!アマラみゆきについてアマラみゆき(@miyuki_amala)2013年香港で起業🇭🇰海外生活20年「心・体・魂の視点から、自分らしく豊かな働き方、生き方を叶えるサポート」を軸に事業展開。年商8桁これまで10代〜60代の学生、会社員、ママさん、起業女子、個人事業主の方をサポートしています。見える世界/見えない世界両方を大切に豊かな現実創造するウェルネス専門家ライフコンサルタント-——家系的に受け継ぐナチュラルなスピ体質。幼少期から神秘体験多数。元大手証券会社営業海外生活20年インター高校生👩🏻のママ原因不明の皮膚疾患により、食事・体・心について学びと実践。「生きづらさ」を感じ心の学びは学生時代から、社会学、心理学、ヒーリングの学び多数。ローフードマイスター香港認定校開校ヨガインストラクター他ヒーリング分野で有資格ハーバード栄養学他Health &wellnessの分野で認定自己紹介はこちら➡︎クリック自分生きアマラみゆきの旅、香港での日常、私基準ときめく世界は、インスタで発信こちらこクリックLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com#hongkong#海外生活#海外在住#自分軸#マインド#香港#香港習い事#コーチング#スピリチュアル#自己実現#自分磨き#ライフコーチ#起業女子#起業ママ#自分らしく生きる#自分らしく輝く#自分を生きる#ライフスタイル#女性の生き方#自分ビジネス#自分軸#アラフォー女子#アラフォー主婦#夢を叶える#潜在意識

    たくさん共感されています

    好きを仕事に♡生徒さんの夢が叶いました
  13. 前回の記事↓↓『勝手に出る思考に従うのやめると現実が都合よく変わる。』思考が、いかに都合よく、毎回言ってることがコロコロ変わり、しかも望み通りになったとしても、結局、また次の不満や問題に、しれっとフォーカスし続け、常に今に抵抗し…ameblo.jp起きることに抵抗する思考が、苦しみや不幸を作ってる。明日晴れて欲しいと望んだのに、雨が降った。なんで雨なのよ!あーあ、せっかくのお出かけが台無しじゃん!ジメジメするし、髪の毛はちぢれるし、最悪。って、思考は言うよね?( ・᷄-・᷅ )だって、晴れて欲しかったから。雨だと、色々うっとおしいから。だって、思い通りにしたいから。だから、この現実を否定するし、この現実に抵抗する。だから、この目の前の雨に、不平不満をたれる。それだけじゃない。この雨と、思い通りにならないことばかりの、自分の不運を結びつけ、不幸なストーリーまでもを創り出す。起きたことを、大袈裟に、ディスリまくる。非難しまくる。大騒ぎする。そうすればするほど…不快感は深くなり、疲労する。思考は、いつも、今ここに抵抗する。抵抗して暴れたら、思い通りの現実になるとカン違いしている。そう。カン違い。(;°;ω;°;)不快なのは、苦しいのは、不幸なのは、今この瞬間に抵抗するから。晴れなかったからと言って、なんなのか。雨が降ったら、雨が降った今に居ればいい。だって、雨が降ったんだから。これが、今。なんだから。これを否定し、これに抵抗することで、また、否定し、抵抗したくなるものがやってくることになる。思考に反応し続ける間は、展開は変わらない。だって、意識の置き場が変わってないから。現実がどうあれ、意識の視点が変わらない限り、現実は先には変わらない。何が起きようが、自分の意識が創ったこの現実なんだから、静かに、思考も、感情も、現実も観察すればいい。そうすることで、ネガティブな思考の反応ループが終わり、現実も、平和で穏やなに展開し始める。変えるのは、自分の反応。嫌なことが起きた時。今までと同じく、不平不満で大騒ぎするんじゃなく…へー、とか。なるほどね、とか。ほう、そう来たか…。って、その思考を観察し続ける。だって、自分じゃないんだからね?反応が変われば→勝手に、自然に、現実は変わる。思考に振り回される人生、終わりにしたい人は…この記事、じっくり読んでみてね。↓↓↓欲しいのは安心。幸せ。心地よさ。じゃあ今それを叶えるのが最優先じゃない?|ゆにまる@意識のとりせつキリがない。 本当に、ネガティブな思考にはキリがないなぁとうんざりします。 思考と同化すれば瞬時に、毎日毎日、この「現実」に右往左往することになる。 一難去ってまた一難。何かが起きると必ず思考は反応する。 え!?それってどうなの? 酷くない?嫌だよね?信じられない。 ありえない。困った。どうしよう…無理だ。どうにもならない… そんなことばかり考えて、今…note.comクリックありがとう(・ω・)ゞ↓↓↓今日も思考の観察する人は( 。・ω・。)ノ 凸ポチッと押してね。↓↓↓・人生を楽にする視点。・悩みや苦しみ、不幸な自分からの解放。・人間関係の悩みが消えちゃう考え方など…ほぼ、ここだけで…熱烈にお伝えしてます。(・ω・)ゞ↓↓↓ゆにまるコミュ@意識のとりせつ《メンバーシップ》参加はコチラから↓↓↓ゆにまるコミュ@引き寄せの法則|ゆにまる@意識のとりせつブログより濃厚に交流できる場所です。こっちでは、ブログに書かない話や本音トークあり。掲示板を使ってのプラチナメンバーさん限定、無料プチセッションもあります。会員資格は→私の発信内容に共感できる人。ちまたの願望実現に疲れた人。ゆにまるが好きな人。(つω`*)note.comメンバーシップって何するの?詳細はコチラ↓↓↓『思いっきり意識の話が出来る場所@メンバーシップのご案内』✨️【メンバーシップ】✨️のお知らせです( ´ ▽ ` )ノあなたがいつも考えてること、悩んでること、本当に話したい話題、そんな胸の内をさらけ出せる場所ってあ…ameblo.jp音声配信(standFM)(メンバーシップ参加で聴けます)↓↓ゆにまるコミュ@意識のとりせつ(喋り) | stand.fm【ゆにまるコミュ@意識のとりせつ】のメンバー限定、音声配信。 内容は、今伝えたいこと。新たな気づき。現実創造のコツ。などなど。 ( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) ★noteの有料記事が無料で読める。無料セッションなど特典が盛りだくさん、現実創造のサブスク noteメンバーシップ 【ゆにまるコミュ@意識のとりせつ】 加入はコチラから ↓↓↓ https://note.…stand.fmnote問題や悩みがひっくり返る考え方↓↓↓ゆにまる@意識のとりせつ|note思考の観察。今ここ。既に在る。快になる。内側が外側。それらを体感し、しっかり願いを受けとる。そのコツ、実体験からの検証、思い、そんな発信をしてます。【ゆにまるコミュ@引き寄せの法則】メンバーシップを開設。このnoteは主にメンバー限定記事になってます。note.com《ゆにまる公式LINE》メッセージ、各セッション申し込みはコチラ👇🏻👇🏻👇🏻

    今ここに抵抗する思考が苦しみを作るだけ。
  14. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕お目醒めはいかがですかぁ😊ウォーキングとエクササイズを兼ねて、神社にお祈りにうかがってきました💖ちょっと不思議な体験もしてとってもいい時間でした💕💖不思議な体験については後でまたかくわねぇ〜😊昨日は、書けなかったポータルデーの情報です✨❣️このポータルのエネルギーは数日続きます💕炙り出し&アセンションに向けてのアセンション症状が加速するようなエネルギーのようなので・・・今回の、Xフレアのエネルギーも加わって、それで、すんごいエネルギーになっているみたいねぇ〜💕💖くれぐれもご自愛くださいねん💕💖2024年9月14日、第3のポータルデー 9月14日の第3のポータルデーは、エネルギーとともに「回転」します。 自分の身体を注意深く観察してください。 めまいや体調不良を感じるかもしれません。 身体は、ただあなたの内面の不均衡と、 その中に存在する古い未消化のものを示しているだけです。 心配する必要はありません。 休息と十分な水分・海塩の補給で身体をサポートしてください。 すべてがあなたの変化に役立ちます。 ♡ あなたは、まだ「~をしなければならない」ことと  「~であること」のバランスを取れる場所はどこですか? ♡ あなたは、まだどんな古いパターンや刷り込みに  しがみついていますか?古い未消化の経験? 手放しましょう、素晴らしい魂よ... これらはどれも今のあなたにはふさわしくありません。 感じて、実際に何が真実なのかを理解しましょう。 ありのままの自分でいましょう... あなたらしく💖 魂の力 – もっともっと輝きましょう❗️ by sabine-miranda.at 心からたくさんの愛を贈ります マーレより♡ 今の乙女座の月のサイクルまもなくやってくる魚座のスーパームーン・月食・満月ともに、浄化、リセット、手放し、断捨離などがテーマになってるんで、その一環なのかもねぇ〜明日あたりから魚座の満月のエネルギーも来るわよぉ〜♓️🌕どんだけぇ〜って感じだけど淡々とやっていこうねぇ〜💕💖今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんな大好き💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすあたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    2024年9月14日、第3のポータルデー
  15. 皆さまこんにちは👋😃潜在意識は「何度も繰り返しそう思うからそうなる❗️」そして「感情が現実化する❗」潜在意識覚醒コーチ、女神意識開花セラピストの高堰久子です。「また恋愛がうまくいかなかった…😞」「いつも同じパターンで終わってしまう😖」「素敵な人に出会いたいけど、自信がない😰」こんな風に思ってる方はいらっしゃいませんか?でも、大丈夫です❗😊恋愛がうまくいかない理由は、あなた自身に問題があるんじゃなくて、あなたの「潜在意識」に隠されていることが多いんです。だからこそ、今こそ潜在意識を整えるチャンス❗✨😉自分自身を見つめ直して、「新たな恋愛のスタートライン」に立ちましょう🤗✴️💖自分の内側から整えていくことで、驚くほどスムーズに素敵なパートナーと出会えるようになりますよ!😍❣️ん??「内側から整える」ってどういうことなの?🤔はい!では、お伝えさせて頂きますね😉先ずは1. 「自分を愛すること」が、望み通りの素敵な恋愛のスタートなんです💕まず最初に大切なのは、「自分自身を一番に大切にする」ということ!😌自分のことを無条件で愛し、信じることができていれば、自然とその自分の内側の愛が外側に向かって広がっていき、魅力的なキラキラオーラを放つようになります😍✨「私は私を無条件で愛し抜いています」「私は、ありのままの自分でメチャクチャ愛され過ぎています」「私は、このまんまの自分で愛される価値が十分あります」「私は今日も、凄い!可愛い!天才!」などと、毎日「鏡を見ながら」自分に言い聞かせてみてください😊これを続けていると自信が内側から湧き上がり、素敵な恋愛が自然と引き寄せられてくるようになります❣️恋愛の成功は、「無条件で!自分を愛すること」から始まるんですよ~🤗2. 過去の恋愛は未来を輝かせるための学びと捉えましょう💕恋愛がうまくいかない時、ついつい「またうまくいかなかった😞」「私のどこが悪いんだろう…😔」などと思いがちですが、そんな風に感じる必要はありません。過去の恋愛は、あなたを「成長させるための大切な学びであり、単なる過程」なだけです😉過去の出来事をしっかり振り返ってみると、同じパターンを繰り返していたことに気付くかもしれません。でも、そのパターンに気付くことで、これからの恋愛に対する見方が変わっていきます。「今までと違う結果を得るためには、新しい自分で恋愛を始めるんだ!」という意識を持つだけで、未来が大きく変わっていきますよ~🤗❣️3. 理想の恋愛を心に描くことが現実化のカギとなる💕潜在意識を整える1つのポイントは、「自分が望む恋愛の姿」を具体的に描くことです。あなたが「どんな恋愛」をしたいのか、「どんなパートナーと、どんな幸せな時間」を過ごしたいのかを細かくイメージしてみてください😌例えば、「思いやりのあるパートナーと一緒に、こんな楽しい毎日を過ごしている姿」「お互いに成長し合えるこんな素敵な関係を築いている姿」「ちゃんと言葉でコミュニケーションが取れ、お互いがお互いを尊重し合い、自由だけど支え合うこんな最高に幸せな関係性で過ごしている姿」などなど…(「こんな」にはあなたが望むことを入れてね😉)「自分が理想とする未来」を潜在意識にインプットしましょう🤗理想を明確にすることで、心がそのビジョンに向かって動き始め、自然とその通りの恋愛が引き寄せられてきますよ❣️4. 潜在意識のブロックを手放して、愛にオープンになりましょう💕恋愛がうまくいかない背景には潜在意識に「愛されるのが怖い」「愛を受け取るのが怖い」「傷つくのが怖い」といった無意識のブロックがある場合があります😅これを手放すことで、新しい愛に心を開くことができるようになります😊自分の心の声を聞いて、「本当は愛されたくてたまらないのに、どこかで恐れを感じている自分がいる」と気付いたら、その感情を手放しましょう😌「私は無限の愛を受け取るのに値するほど価値があります」などと自分に言い聞かせることで、自然と心が軽くなり、愛に対してオープンになれますよ❣️5. アファメーションで理想の恋愛を引き寄せましょう💕潜在意識を整えるための強力なツールの1つが「アファメーション」です。ポジティブな言葉を毎日繰り返すことで、潜在意識に深く刻み込み、現実を変えていくことができます🙌「私は理想の素敵なパートナーと出会い、宇宙一幸せな恋愛をしています😆💕」「私の恋愛はいつも順調で、毎日が幸せで愛に溢れています😍💕」といったアファメーションを毎日心の中で唱えましょう。やり続けることで、潜在意識があなたを理想の恋愛へと導いてくれますよ❣️あなたの恋愛は、これからが本当のスタート!🤗恋愛がうまくいってない時こそ「心と潜在意識」を整えて、新しい一歩を踏み出す絶好のチャンスです😆✨自分を無条件で愛し、過去の恋愛への執着を手放し、理想のパートナーシップをしっかり描いていけば、あなたの未来は暖かくて安心で、愛に溢れた輝かしいものになっていきます😍✴️🎵心と潜在意識を整えていくことで、あなたの恋愛傾向は劇的に変わる可能性がいーッぱい!🤗💕自分と潜在意識を信じて、前向きな気持ちで行動していきましょう🎵きっと!今までとは違う、最ッ高に宇宙一愛し愛される理想のパートナーが、今この瞬間もあなたを待ってますよ❣️😊❣️「ねぇねぇ久子さん!もっと詳しく、手放しや書き換えのこと聞きたいです!」OKOK!承知しました!😉🙆そんなあなたへ、今月は久しぶりに期間限定❗諦めるのはちょっと待ったーッ❗✋「✨奇跡が訪れる 潜在意識願望実現セッション✨」を開催する予定なので、どうぞお楽しみに~!😉🎶次回のブログでは、お金のお悩みに対してのお話をさせて頂きますね😉次回もお楽しみに~🤗🎵〈ファミリー達のご感想の1部です😊〉ご質問やメッセージはポチッと下の公式ラインから😉公式ラインにご登録頂いた方には「願いを叶える大事な原則7つ」をプレゼント中✨🎁✨プレゼントご希望の方は、ご登録後に「プレゼント」とメッセージくださいね~😊 ⬇️いつもブログへのご訪問、沢山のいいね👍️やフォローありがとうございます🤗心から感謝しております✨私の思いがどなたかのお役に立ちますように…🌈大丈夫❗️全てはどんどんうまくいっている🍀全てに感謝✨全てに…ありがとう💖

    たくさん共感されています

    「なかなか恋愛がうまくいかない…」そんなあなたへ!潜在意識を整えて幸せな恋愛を引き寄せるには✨
  16. こんにちは(*´▽`*)カウンセラー、フラワーエッセンス花療法士の弓子です。私ですカウンセラー歴は今年の秋で12年目。のべカウンセリング実績は3000件以上。自分自身も30歳を超えてから毒親(母)からの自律、自立というテーマと向き合ってきましたただいま45歳2年前に43歳で結婚してまだ新婚???何歳になっても新しい世界が広がっていくので毎日楽しく過ごしています今日のテーマはこれコンプレックスだらけの私が愛し愛される結婚を叶えた理由「結婚したいけれど、40歳で恋愛経験がないから幸せな結婚できる気がしません」「私は愛嬌がないから男性に愛されないに決まっている」などなど、愛し愛され幸せな恋愛や結婚がしたいけれど、私なんて○○だからを発動させる人が多すぎる!この手の相談を聴くたびに、本当に本当にもったいないよーって思ってるのね私自身も過去にブスだから料理が下手だから片付けが苦手だから薄毛だから結婚できないって思い込んでた時期があるのでめちゃくちゃ気持ちわかります。自分のことをブスだからとは思わなくなったけれど、料理も片付けも下手なままでも私は妥協せずに自分がいいと思う人と結婚したよ私が別に整形して美人になったとかお料理が和洋中作れるようになったとかお片付けが上手になったとか髪がフッサフサになったとかじゃないのよ。ただただ頭で考えていること「結婚したい」と心の奥底で思っている不安「私は〇〇だから結婚できない」のズレを一致させることが出来たからなのよ。つまり、顕在意識と潜在意識を一致させることができたただそれだけなんです画像荒いけど、去年のクリスマスの写真お片付けは夫の役割になりました。頭で考える顕在意識と、心の奥で思っている潜在意識。すぐに仲違いするのよね。結婚したいのに自分には幸せな結婚なんて無理だと思ったり、転職したいけれど、新しい職場がもっと悪かったらなど不安になって行動出来ないあなたも一度や二度、経験があると思うのよ。幸せになるための方法をいろいろお勉強しているあなたなら潜在意識って聞いたことがあると思う。自分の中の潜在意識の恐れが叶わない原因なんだなまで知っているじゃないかな。そして、頭で考えることと、心の中の「うん、できるよ。叶う」を一致させようと自分の怖いと思う気持ちを押さえつけて「大丈夫なふり」をしていないかな?ここを大丈夫なふりではなく、本当に心から大丈夫と思えるようになりたくない?頭で考えることと心の奥の願いが一致すれば怖くて行動出来ないがなくなるよでもね、1人でこの問題を解決しようとして、深みにハマる人をカウンセラー歴10年以上でたーくさんみてきた。だからこそ、あなたには無駄な時間を使わずに、この問題を解決して、幸せな恋愛、結婚を絶対に叶えてほしい!○○だから結婚できないって思い込んでいる人が本当に多くて、もったいないなぁとカウンセラー12年で思っているのよ。恋愛や結婚以外のことでも心の奥の不安、恐れを感じると「出来ない、叶わない」と決めつけてしまいがちよね。あなたの心の奥の不安に気が付いて、潜在意識を上手に使って、夢を叶える行動できるようになるプレヒロイン講座をなんとただいまだけ、期間限定、特別価格でご案内中です前回、大好評だったこの企画。9月は私の誕生月なので、感謝の気持ちを込めて必要なあなたに受けていただきたいです。この価格でのご案内は、期間終了後はとてもじゃないけれど無理なので、ご興味のある方はこちらのご案内をご覧ください。プレヒロイン講座内容3週間という短期間の間に計2回、自分の愛し方講座前編、後編にわけてをマンツーマンで受けてもらうのよ。普段、私が継続講座でお伝えしている内容の入門編。継続講座を受けてくださったご感想恋愛経験なしのアラフォー女性が→理想通りの彼と結婚(多数)今まで何年も婚活で苦戦してきたアラフォー女性が→自分に合う人ととんとん拍子に結婚(多数)婚約破棄で傷心→あっという間に彼氏が出来て結婚親子関係で自分に自信がなかった→アダルトチルドレン克服して恋愛結婚親が厳しくて、自分にお金をかけられなかったアラフォー女性→旅行に行けるようになったなどなど、アラフォーからでも自分のマインドを整えて愛し愛されスピード婚を叶える人が続出しています。なんと、継続講座を受講した独身女性の4人に1人が最初は婚活目的でなくても受講後「本当はパートナーが欲しい」と気づいて結婚していったんです。自分の本心に気づいて、自分で自分を満たしてあげられるようになる現実を変える力をつけることができるので一生モノの価値がある講座です✨その講座の入門編ですので、ぜひ幸せのキッカケを掴んでくださいね1回2時間とタップリ時間をかけてお伝えするので講座を聞くだけではなくお悩みももちろんご相談いただけます。初回の、お話をお聞きしてフラワーエッセンスを選んでお送りするのね。フラワーエッセンスっていうのは、気持ち、気(エネルギー)に働きかけるアイテム気分転換が下手いやなことがあれば気持ちを引きずる思い込みが激しい自分に自信がない人と比べて落ち込みやすいそういう、自分で変えようと思ってもなかなか変えられないことに対して、じわーっとサポートしてくれるから、繊細で完璧主義で頑張り屋さんのあなたのような人にはぜひ使ってほしいのね。私自身も婚活の時は本当にお世話になったし、出会えてよかったと心から思っているアイテムなの心が緊張してぐっと硬くなっている状態からふんわりやわらかくしてくれるのにこれほどうってつけのアイテムはない!!実際にクライアントさん達はフラワーエッセンスを使いカウンセリングを受けながら心を和らげて、自分と向き合いながら行動を変えていって、幸せな恋愛や結婚を叶えていってるのよプレヒロイン講座はラインで詳細お伝えしています。ご興味をお持ちくださった方は公式ラインから「ヒロイン」とメッセージくださいね。短期間で変化を感じられる理由「プレヒロイン講座」はたったの3週間。たったの3週間でも現実が変わり始るのはあなたのためだけの考え方やアドバイスを受け取り放題の環境だから。その結果、現実的な変化を起こしているのよね前回の受講済みの方かたにご感想でもいただいたんだけれど、フラワーエッセンスでしんどい気持ちを穏やかにほぐして、講座では現実で具体的にどう行動していくかを教えてもらう。からこその短期間での実感につながってます。フラワーエッセンスは飲用もスプレーでも使えるよ。フラワーエッセンスで心を癒したら、次はカウンセリングで自分の心と向きあう番。自分の心と向き合うにはカウンセリングが得意分野なのよね。だけど、はじめましてのカウンセラーにカウンセリングで何を話せばいいのか分からないって思う人もいると思うのよ。心の準備もいると思うカウンセリングもいきなり気持ちを話すことが難しいとおもうので、プレヒロイン講座では書き込みワークをしたり、心理知識をお伝えしたりしながらすすめていくのでお話が苦手な人にもおすすめよもちろん、お話したい人はたくさんお話しましょうこうなりたい、という夢があってもどう行けばいいのかわからないって人は多いと思うのね。実際の道を行く中での問題に対処する方法、自分を整えること自分の心との向き合い方などをカウンセリングで身に着けるといいよね。今までの「自己流」な考え、行動ですごく遠回りしてしまう人を今まで多く見てきた。それは本当にもったいない!あなたも最短距離で幸せな恋愛や結婚を叶えたいと思ってると思うのよ。だから、自己流ではなく私がカウンセリングでサポートすることでスピード婚を叶えてほしいなって思ってるそんな思いを込めて、あなたが最短距離で素敵なパートナーと幸せになるプレヒロイン講座をモニター価格でご案内できます。通常は 短発講座2時間 フラワーエッセンスつきで29000円なのですが、zoom 2回120分講座×2回フラワーエッセンスつき(飲用かスプレーかお選びください)で感謝価格として28000円(一括お支払いのみ)というまるまる1回分以上お得な価格です。今からなにかをはじめたらきっとうれしいクリスマスになりますよご興味のある方は公式ラインから「ヒロイン」って送ってねすぐにお申込みにはならないのでご安心くださいねLINE Add Friendlin.ee長文を最後まで読んでくれてありがとう季節の変わり目なのでまずは身体を大事に過ごしてねカウンセリングのご感想カウンセラー歴は今年の秋で13年目になります。のべ3000件以上のカウンセリング実績あり。マンツーマンで心理学を学びながらカウンセリングも受けられる講座は、50名様以上のご受講いただいています。なんと独身女性の4人に一人がご結婚されました!(特に婚活講座もないのに!)自分を整えて、本当に欲しいものを認める、それを得る力を身に着けることができると大大大好評です彼氏できた、結婚した、夫婦仲が良くなった、転職した、起業したなど現実かえていかれます!アラフォー婚活でも妥協せずスピード婚できました(多数)恋愛経験ゼロから、講座を受けて婚活をはじめて理想通りの人と結婚しました。複雑な家庭環境で育った50代女性がスピード婚婚約破棄で落ち込んでいましたが、フラワーエッセンスを使ったらすぐに紹介が来て、その人と結婚しました。失恋を乗りこえて、恋愛結婚できました(アラフォー女性)結婚生活がつらかったけれど、夫が優しくなりました。愛されていると実感しています講座を受けなかったら結婚できなかったと思います(年下男性とご結婚された他のアラフォー女性)はじめて彼氏ができて、理想通りの人と結婚できました。弓子さんに出会って人生変わりました。楽しみながら居場所を作れるようになり、職場でのコミュニケーションも楽になった!今までいろんな講座を受けて来たけれど、「自分が何をすればいいのか」を具体的に教えてくれたのは弓子さんだけです。怒らないし必ず褒めてくれる。こんなことでも自分を褒めていいんだと思えた。優しいけれど、だれも注意してくれなかったことを言ってくれる。言い方もすごく気を付けていってくれるのでショックだけれど時間をかけて受けいれて直したら人生が変わりました。あなたも変われるよ~。怒らないのでご安心くださいね『初めての方へ カウンセリングのご案内』こんにちは(*´▽`*)カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です。私ですカウンセラー歴は今年の秋で12年目。のべカウンセリング実績は3000…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    コンプレックスだらけの私が愛し愛される結婚を叶えた理由
  17. 小関みこと|星読みとタロット@sgr8mico 姉が8ハウス月で、母親と顔も体格も似てるのがまさに継承。 ちなみに私は母親とは全く似ていないので、子供の頃、子供会で会員の子供にはお菓子もらえる。というやつで、母が不在だったために親子の証明ができずお菓子がもらえなかった苦すぎる思い出🤣(姉にきてもらった (姉は一発で親子認定◎2023年06月17日 20:18うちの兄弟の8ハウスの状態は…・姉カスプ獅子座月と土星が在住・弟カスプ水瓶座ブランク(空室)・私カスプ射手座火星と海王星が在住8ハウスは「継承」を示す部屋ですが、お金など物質的なものだけではなく、遺伝要素もこのハウスの管轄になります。tweetした通りですが、姉は母と顔も背格好もそっくりで、姉妹なのになぜ?というくらい、私は母にも父にも似ていません。姉に関しては、やはり月(母)が8ハウス=遺伝なんだと思います。弟はブランクですが8ハウスカスプの水瓶座は=父の太陽サインであることがひとつと。弟と父のチャートを重ねると、弟の8ハウスカスプ(入口)に、父の太陽がコンジャンクションしていました。どっちが似ているか?というと。どちらも同じくらい似ています。両親の新婚旅行の写真が、昔背景の姉と弟に見えるくらいには似ていて、何度見ても笑ってしまうくらいソックリです私はMCが水瓶座ですが、父の太陽とは度数が違いますし、母からは…なにを継承したのだろうか?←というくらい、とりあえずサインに共通項はありません。しかし、ハーモニクスで見ると私の億万長者願望は間違いなく母からの遺伝ですwwしかも私は娘にもこの要素を遺伝させていましたあとは、私の火星のアウトオブバウンズは母からの遺伝でしょうし、水星と天王星のコンジャンクションも母からもらい受けています。サインだけで判断はできないということですね。姉に関しては、世代でもありますが、シナストリーで両親ともに、姉の月に冥王星がコンジャンクションしていました。これは長女というのにも関係していますかね。両親ともに、姉の味方。絶対的安心感。という感じうらやましいです。それでいうと、私の8ハウス海王星なんかは、私だけ似ていないんですけどーー-!という、不安定さがそのまま出ているような気もします提供中メニューあなたの星を丁寧に紐解く■ホロスコープ鑑定■心の声を正確に読み解く■タロット鑑定■お問い合わせは■こちらから■

    8ハウスと遺伝【ホロスコープ】