6/14の記事ランキング

  1. やあ!ノウナイスターのトット☆テルリだよ!たまには恋愛のことでも。占いの定番といえば恋愛のこと。トット☆テルリは干物なので、相談されることはほぼないのだけどなぜ皆干物だってことを知っているのだ。一応定説は知っているんだぜっまずは金星と火星恋愛の定番といえば、金星と火星のアスペクトがあるかどうかだよね。お互いに金星と火星がアスペクトしていたら、こりゃ着火しちゃうねとなる。でもさ、お互いに金星と火星がアスペクトしてるのって少ないわけよ。割とありがちなのがAさんの火星にBさんの金星がアスペクトしているだけとかね。この場合だとBさんの方がAさんを好きになりやすいよ。金星のサインと火星のサイン例えば相手がどんな人を好きになりやすいのかしら〜なんて思った場合は金星と火星のサインを見るといいと思う。金星はキュンとなりやすい対象を、火星はイケメンと思いやすい対象をあらわしているから。一般的には男性の場合は金星を、女性の場合は火星を見ると言われているけど昨今はいろんな恋愛対象がいるからね。その人に合わせてみていく必要がある。お互いの月恋愛の着火だけなら金星や火星で事足りるけれど、居心地の良さを知りたいなら自分と相手の月のサインがどうかを見るのも必要だよね。一致していればわかる〜ってなるだろうし、不調和ならば厳しそうだなってわかると思うよ。個人的には月のサインは相当大事だと思う。もし不調和であっても当事者が成熟していれば多少どうにかなる、かも。お互いの太陽トット☆テルリとしては太陽同士については多少よくなくてもなんとかなると思っている。だって世の中の夫婦には太陽がスクエアだったりオポジションの人って結構多い。そりゃ、太陽同士がソフトアスペクトならいいに越したことはないけどさ。みんなが気にしているところではあるものの、あまり重要度は高くないと思うの。他にもみるべきところ関係の長期化が予想されるアスペクトもあるよね。良い方向ならいいけれど、下手すると腐れ縁なんてことも。どちらにしても関係は長期化するわけで。それと、個人が父性や母性を相手に投影している場合もある。女性が父親像を、男性が母親像を追いかけていることもよくあるよ。だからチャートだけじゃなくて、本人がどう思っているのかを聞き取る必要があるし、自分で自分を占う場合も過去はどうだったかな〜って自分を掘り下げる必要があるよね。最後にだからさ、占い師さんがあなたにあれこれ質問をするのは、あなたの恋愛観を掘り下げているからなのかもしれないよね。占いに行きたいな〜って人はあらかじめ自分のことを掘り下げて考えておくと占いが当たりやすくなると思うよ。もちろん自分で自分を占いたい人もね。あとは気になる相手を知りたい場合もどういうことを聞いたらいいのか戦略を立てやすいのかな〜って思うよ。とりあえず、相性占いは2人それぞれの出生図、シナストリー、お互いのプログレスなどを見たりしてやること盛りだくさんだよね。トット☆テルリいいね、フォローうれしいデスいつもありがとう公式ラインを開設したよ画像をタップしてねうまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね申し込みフォーム鑑定のお申し込みはこちらインスタグラム更新頑張っているのでぜひフォローしてねX(元ツイッター)毎日の運勢をつぶやいているよ5月の人気記事きっかりトラインの人2024年5月23日射手座の満月2024年5月25日木星が双子座へ2024年6月星の動き最後のお別れよく読まれる記事NLPは怪しい!?マスター修了したわたしが語る海王星強い人の印象グランドトライン持ちの人が陥りやすい罠トット☆テルリってどんな人?過去のやらかしの数々をご覧くださいノウナイスターって何ですか?【質問】ノウナイスターって何ですか?

    たくさん共感されています

    相性を知るためには
  2. 地球意識と光の意識を統合するPART2ーガイアの意識からのメッセージTAKESHIです昨日の続きです。地球意識にとって最も大切な意識が「地球に愛と光をもたらす光の意識」であり、その意識が地球意識から分離されて地球がアセンションできないような状況になっているので、私たちは今週のチャネリングライブでその救出に取り掛かる予定にしています。この話は先週のコズミックワークで話されて、その後ガイアの意識と一つになるための瞑想ワークが行われました。今回のチャネリングライブでもこの瞑想ワークが行われると思いますので、今週土曜日に行われるチャネリングライブに参加される方は、この瞑想を予習していたら良いと思います。今回土曜日に行われるチャネリングライブでは、宇宙連合の皆さまと共にこの「光の意識」の救出が行われるのではないかと考えておりますので皆様も是非ご協力ください。チャネリングライブのご予約はこちら一般の方は2000円です地球意識と光の意識を統合するPART2ーガイアの意識からのメッセージしかしながらそのような状況はこのくらいで終わりにして地球自身がアセンションするということを決めましたので地球は光の意識を自分の中に統合するということを宇宙意識に提案致しました。宇宙意識も今の地球の状況を見て、これ以上今までのように地球を支配する者達の支配が続くならば、地球そのものが取り返しのつかないところまで落ちてしまうのではないかと考え、地球意識に向かって光の意識を取り戻し統合しても良いという許可を出したのです。そのために宇宙連合も動き出し、地球の意識を取り戻すための働きを今回皆さまと共に行うことにしたのです。地球は今まで何回もアセンションをする機会がありました。そしてアセンションしなかった理由としては、地球に生きる多くの人達がまだまだ三次元世界を体験することが大切だからというふうに言われておりましたが、実は地球はこの光の意識を手放していた為に、自らアセンションすることができなかったのです。アセンションをするためには、とても大きなエネルギーが必要です。自分自身を大きく進化させる、あるいは自分自身を別の次元に組み替えていくためには皆さまが想像できないほど大きなエネルギーが必要です。この地球から分離された光の意識というのはまさにそのようなことを担う意識だったのです。光の意識というのは地球の愛の意識、そして地球の創造の意識と一つに繋がって、この地球に大きな愛をもたらすための意識だったのです。そしてその意識が失われていたことによって、地球は自らをアセンションさせることができなかったのです。今まで地球の分身を生み出し、その都度アセンションする人たちを乗せてその地球を光の次元へと押し上げていくことはできたのですが、自分自身を新しい次元へと押し上げることはできなかったのです。しかしながら今回地球がアセンションするということを決めましたので、この光の意識を取り戻すということを地球は考えています。そのために今地球の意識は皆さまの意識と深く繋がり、皆さまを通して光の意識を探し求めるということを行ないます。ただ闇の存在たちは、この地球意識が最後まで光の意識と分離されたままの地球というものを望んでおります。闇の種族たち、彼らは決して存在自体が悪いわけではございませんが、星々を多くの争いや混乱に満ちた世界にするという役割がございますので、自分の役割をこの地球の中でまだ維持し続けたいと考えているわけです。しかしながらこの地球は新しく生まれ変わろうとしていますので、地球意識が自分から分離された光の意識を取り戻すために働いています。もうすでに皆さまの中には地球意識と皆さまの意識が一つに融合された方もいらっしゃるかもしれませんが、もう一度皆さまと共に地球意識と繋がるための瞑想を行ないたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。宇宙の光予定〇チャネリングライブの予定   6月15日(土曜日)13時&21時7月6日(土曜日)13時&21時7月20日(土曜日)13時&21時〇コズミックワークの予定6月26日(水曜日)13時(日程が19日から変更)6月22日(土曜日)21時7月13日(土曜日)21時7月24日(水曜日)13時7月27日(土曜日)21時チャネリングライブのご予約はこちら一般の方は2000円ですコズミックワークのご予約はこちらサロンメンバーさんは1500円です。一般の方は2500円です。〇サロンメンバーさん用〇一般の方用〇TAKESHIの本はこちら〇エンライトメント・クリスタル店〇宇宙の光Tシャツ屋さんはこちら〇Vimeo宇宙の光公式〇Youtube宇宙の光     〇Youtube宇宙の光 瞑想ワークしかしながらそのような状況はこのくらいで終わりにして地球自身がアセンションするということを決めましたので地球は光の意識を自分の中に統合するということを宇宙意識に提案致しました。宇宙意識も今の地球の状況を見て、これ以上今までのように地球を支配する者達の支配が続くならば、地球そのものが取り返しのつかないところまで落ちてしまうのではないかと考え、地球意識に向かって光の意識を取り戻し統合しても良いという許可を出したのです。そのために宇宙連合も動き出し、地球の意識を取り戻すための働きを今回皆さまと共に行うことにしたのです。地球は今まで何回もアセンションをする機会がありました。そしてアセンションしなかった理由としては、地球に生きる多くの人達がまだまだ三次元世界を体験することが大切だからというふうに言われておりましたが、実は地球はこの光の意識を手放していた為に、自らアセンションすることができなかったのです。アセンションをするためには、とても大きなエネルギーが必要です。自分自身を大きく進化させる、あるいは自分自身を別の次元に組み替えていくためには皆さまが想像できないほど大きなエネルギーが必要です。この地球から分離された光の意識というのはまさにそのようなことを担う意識だったのです。光の意識というのは地球の愛の意識、そして地球の創造の意識と一つに繋がって、この地球に大きな愛をもたらすための意識だったのです。そしてその意識が失われていたことによって、地球は自らをアセンションさせることができなかったのです。今まで地球の分身を生み出し、その都度アセンションする人たちを乗せてその地球を光の次元へと押し上げていくことはできたのですが、自分自身を新しい次元へと押し上げることはできなかったのです。しかしながら今回地球がアセンションするということを決めましたので、この光の意識を取り戻すということを地球は考えています。そのために今地球の意識は皆さまの意識と深く繋がり、皆さまを通して光の意識を探し求めるということを行ないます。ただ闇の存在たちは、この地球意識が最後まで光の意識と分離されたままの地球というものを望んでおります。闇の種族たち、彼らは決して存在自体が悪いわけではございませんが、星々を多くの争いや混乱に満ちた世界にするという役割がございますので、自分の役割をこの地球の中でまだ維持し続けたいと考えているわけです。しかしながらこの地球は新しく生まれ変わろうとしていますので、地球意識が自分から分離された光の意識を取り戻すために働いています。もうすでに皆さまの中には地球意識と皆さまの意識が一つに融合された方もいらっしゃるかもしれませんが、もう一度皆さまと共に地球意識と繋がるための瞑想を行ないたいと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。

    地球意識と光の意識を統合するPART2ーガイアの意識からのメッセージ
  3. こんにちは。くめはなです。↑この記事、いつもよりアクセスが増えてやっぱみんなこういうの好きなんだなあと思った。笑私も大好きだもん。笑で、こういう記事とかみてさ。単純な私はちょっとやってみるわけですよね。「ありがとう」って声に出してみたり・・以前よく思っていたのが「で、これが何になるの・・・?」「この現実どーすんの??」感謝してたら、良くなるの?この困りごとが解決するの???風がとーっても心地よい季節💕なんとなく、感謝さえしとけばなんでも解決してくれる、とか思ってたんでしょうね。笑引き寄せとかスピ系の話もそうですよね。なるべく自分は痛いところを見ずに自分は何も差し出さずに状況を良くしたい。そう思ってるから、感謝して、で?現実よくなるんでしょ?願い叶うの?いつなるの?ってジーッと見張ってしまう。そして、やっぱり何も変わらないじゃん!私には無理なんだ・・・と、さらに苦手意識を持ってしまう・・そんな時期を経て。くめはなはこの数年でつくづく思いました。現実を変えるのは、自分です。つまんなくてすいません。笑でもホントそうだったよ。自分で変えていこう!と、自分で向き合い、行動した先におまけみたいに、前回の記事にしたような引き寄せやラッキーが起こったりする。くめはなもずーっと拗らせてたから、ミラクル待ちしてしまうその心理はよくわかる。たくさんの設定にがんじがらめになってて自分からは身動き取れないと思ってるんだよね。でも。自分と丁寧に向き合って怖がりながらも一つずつ、積み上げていけばいいだけ。自分のために動くことって例え失敗だったとしても損でもなんでもない。豊かで幸せなこと♡今日も頑張って自分の人生良くしようとしている自分に、感謝を❤️😆

    感謝ワークしたけど、現実これどーすんの?の超え方。
  4. こんにちは今日は、先日弟の入院している施設に送った手紙を公開します。魂の成長度の違いから読み手によっては受け入れられない部分もあるかと思いますので【閲覧注意】でお願いします。※ プライバシー保護のため一部修正しています。      ○○療育センター 施設長 ○○○○様 第1○の家 職員一同 様 先日の施設契約・病棟契約では、お世話になりありがとうございました。 また、日頃は弟の介護等にご尽力くださり、誠にありがとうございます。深く感謝申し上げます。※以下、本音で書かせていただきますので、不快に思われたら申し訳ありません。また、魂の成長度により受け入れられないこともあるかと思いますがご了承ください。 一つご理解いただきたいのは、「呼び出されてわりとすぐに来るから、自由の利く仕事をしている」のではなく、「相次ぐ急変で呼び出され、高速を急いで走らせている最中にも電話で急かされる。体調が悪いから手続きは明日では駄目でしょうか、と言っても、すぐに来ないと困る、と言われる」から、自由が利く仕事でないとならない。仕事をセーブしなくてはならないのです。亡父も最後は自由の利くタクシー運転手をしましたが、夜勤明けで一睡もせずにそちらへ行ったこともありました。  更年期に入り、ここ数年は私の体調も安定せず、次女も潰瘍性大腸炎を発症、私も長女も次女も頭痛持ちで、負のエネルギーも受けやすく、月々の収入では生活費が足りずに、この度、父や祖父が守ってきた先祖代々の土地を苦渋の決断で手放しました。 いつ呼び出されるかわからない不安な日々は、精神的にも安心できず落ち着かない、ということもご理解いただければ幸いです(意図的かと疑うようなものも含め、挙動不審な職員の態度・医師の傲慢な言動や態度・看護師の失礼な言動や態度などを見れば、私には心の中で考えていることがすべてわかります)。 さて、現在は新地球・新時代へと移行する1000年に一度の大転換期であり、政治・医療・金・教育・食・宗教などにおいて、膿み出しのようなことが起こっているのは多少なりともご存知かと思います。私も以前、2回ほど文書として、また、LINEで情報などを送らせていただいています。 しかし、何の返答もなく、伝わっているのか、相変わらず陰謀論者・反ワクとしてスルーされているのかわかりませんが、コ○ナワク〇ンは生物兵器だと認める国や、小中学生110万人を調べた結果、接種者だけが心筋炎・心膜炎になっているという論文なども出てきました。ファイザーの職員が、「コ○ナワク〇ンに塩基配列はなかった、つまり、人工ウ○ルスだ」と知人に暴露し、街頭で話す人も出てきました。いずれ、製薬会社や政府側につき、大量殺人に加担した医療従事者は何らかのペナルティがあると言われており、岸田・菅・河野・堀内・加藤ら大臣は昨年2月、殺人罪や殺人未遂罪などで東京地検特捜部に刑事告発されています。 今秋からは日本で「レプリコンワク〇ン」が予定され、これまでのmRNAワク〇ンの何百倍も強烈にスパイクタンパクが自己増殖すると言われており、中止しなければ大変なことになります。打たなくてもシェディング(接種者からの伝播)でやられます。そして、そんなワクチンを政府は、実験用のサルが1頭500~800万円と高価なため、日本人をタダで治験をしようとしているのです。今や陰謀論でも何でもなく現実です。すでに治験接種した人が、たくさん亡くなっています。各地では世の中の真実に目覚めた人々によって、WHOパンデミック条約反対・IHR改定反対・憲法9条改正反対のデモが盛んに行われるようになりました。多くのパブリックコメントも寄せられていますが、政府はほとんど無視、形だけです。それは、今の国会議員は713人のうち日本人はたったの23人、中国・朝鮮の帰化人ばかりで、国民のために働くのではなく、日本を潰すためにいるからです。日本人は多くの税金を搾取され、海外へバラ撒かれています。その悪を牛耳ってきたのが、統一教会(自民党)・創価学会(公明党)です。コ○ナワク〇ン3回接種により、悪性リンパ腫を発症し克服した原口一博議員や、心ある勇敢な有志の医師たちも阻止しようと頑張っています。 ちなみに、4回接種で自己免疫はなくなり、死亡だけでなく、ターボ癌やターボ老化・帯状疱疹・認知症・脳梗塞など、あらゆる病気になる人が激増しています。マウスの実験では接種後2ヶ月で全滅しており、それを人間に換算すると2~5年と言われています。ワク〇ン・病院・医学信者にとっては信じられないことですよね。 一昨年の契約の際、私が「人○削減のためのコ○ナワク〇ンだ」と話すと、△△医師に笑い飛ばされ、「弟が重度心身障害児(者)になったのは注射が原因」と話すと、何かを恐れているのか声を荒げていましたが、その後の調べで、水頭症を発症したのも無意味な脳の手術が原因だとわかりました。 センター長は、「そりゃ、聞くわよ」と保護者のどなたかに逆ギレしていましたが、毎年の契約の際、年金残高を聞かれる理由もわかっています。 今の西洋医学は、悪の支配をしてきた一人ロックフェラーが、200年前に作った「人を殺すための医学」です。それを医学部で教え、医師や看護師を洗脳し、ディープステート・GHQ・グローバリストなどが広めました。その、「化学物質と医療で人々を殺す」と言ったロックフェラーは、医師や病院を遠ざけ、薬(化学薬品)は飲まずに、不老長寿な人でした。一般の人とは真逆の考え方をします。  今まで真実に気づき伝えてきた医師たちは、ディープステートによってみんな殺されてきました。真実を知った優しい医師は、「患者に対し真逆のことをしていた自分」を許せず、自殺をしたり、うつ病になったりしています。「高齢化による病気が増えている」というパワポを保護者に見せるようになったのは、ワク〇ンが原因だと気づいているから、もしもの時の責任逃れなのではないですか?「利用者や身元引受人の体調の変化で困っている」とのことですが、失礼ながらコロナ茶番の想定内のことだと思います。医大には金をもらってワク〇ンを推奨している医師がいるという情報も出ています(顔も出ています)し、弟が医大に入院の際、付き添ってくれた看護師が、弟の普段の様子を医師に説明する姿を見て、「まだこのレベル? 何てレベルが低いのだろう。お子さんもいそうなのに」と不安を感じました。確かに、化学薬品や添加物の多く入った流動食、遺伝子組み換えのブドウ糖などを多飲し毒が溜まれば、年齢とともに新たな病気を発症しますが、注射1本からはじまった弟の過酷な人生、「最期は安心・安全で穏やかな日々を」と望み、何度もお願いしているのは、そういった理由からです。 今は2人に1人が癌になる時代、3人に1人が癌で亡くなっている時代です(これも仕組まれているので、普通に生活していたら病気になるようになっています)。癌になる人も増えていると思いますが、腹水・胸水が溜まったような末期でなければ癌は治り、癌は不治の病・癌細胞は細胞分裂を繰り返すは嘘で、癌患者は癌の3大治療(抗がん剤・手術・放射線)によって死んでいることもわかっています。癌を自力で治した人も数人知っていますし、厚労省の医系技官も、「抗がん剤が効かないのは常識だ」と暴露しています。すべては利権ですよね。 救急医療は必要ですし、医療のすべてを否定するわけではありませんが、いずれ、今の医療は崩壊し、セルフケアの時代になると思います。  ちなみに娘の潰瘍性大腸炎も、大学病院で寛解後、地元のクリニックへは戻らずに、化学薬品にも頼らずに治しました。その薬の服用を続けることで、将来的に大腸癌になるからです。敏感なため負のエネルギーを受けやすく体調も崩しやすいですが、自宅での自然療法により娘たちの偏頭痛もほとんどなくなっています。原因が分かれば病気は治るのです。 それから、今の栄養学も洗脳要素が強く嘘ばかりです。胃ろうの弟に、なぜ管理栄養士をつけたのか疑問に思いました。正しい栄養学を知り、心のあり方を整えることで、体は適正体重へと向かいます。人にもよりますが、無理なく自然に10㎏減るのはあたり前なのです。私は現在55歳で、一般的に痩せにくいと言われる年齢ですが、おデブピーク時より19㎏減りました。私も娘たちも、つい、「あ~、くるしい~」とお腹いっぱい食べてしまいますが、無理なくゆるやかに体重が減っています。特に運動などもしていませんし、過重労働でもありません。ダイエット食品なんて不要なものですし、無理な減量もいらないのです。 以上、長々といろいろ書いてしまいましたが、これ以上長くなると読むのも苦痛だと思いますので、一目でわかる参考資料とブログ記事のコピーをいくつか同封しますので、目を通してくだされば幸いです。 弟は幼い頃、医師に「研究材料」だと言われましたが、私どもにとっては愛する弟であり家族です。喋ることができなくても転生を繰り返しているので、何でもわかっていますし、自らが痛みを引き受け、人々に気づきを促している非常に高いレベルの魂の持ち主です。私には弟の声が聴こえることもあります。今後ともよろしくお願いいたします。浅見初江公式LINEはこちら友だち追加をタップしたあと「プレゼント」と送ってね。全21ページでこんなことがわかります↓自分主体の人生を歩みたい方ちょっと悩んでいて話を聴いてほしいという方は気軽にLINEくださいね友だち追加をタップしたあと「お悩み」と送ってね。予約制ではありますが急を要する場合は応相談です。お得な情報もLINEから私へのメッセージもこちらからお願いしますね。お待ちしています

    たくさん共感されています

    【閲覧注意】医療従事者への手紙を公開します
  5. こんにちは パピヨンです今日は有料セッションを受けてくださったクライアント様から、嬉しいFBとご感想をいただきましたのでご紹介いたします。症状転倒したことによる、首の捻り首や肩を痛めた結果、血行不良痛みがある時には、頭の中で血流の音が鳴る症状、物の見え方にも違和感が出ているなど、様々な症状がありました。痛みのために動けず、整体や鍼に通っていらっしゃったそうです。また、原因不明の蕁麻疹も発症されておりました。その間、好きなことにも打ち込めず、不自由な思いをされていました。FBです※本人に掲載の許可を得ています。最初に症状をお聞きした時には、整体に行かれても、鍼に行かれても改善されなかったと仰っていたので、これは・・・果たして1週間で私に治すことができるのだろうか?と思っていました。今回も初めての整体の分野でした。捻りは、みなさんもご経験があると思いますが、捻挫や寝違えたりする場合と似ています。とても治りにくいですよね?完治するまでに時間がかかるのです。クライアントさんは、ここ数か月間、何をやってもよくならなかったようです。今回は、体の構造と、体の捻った箇所、痛み、その他の症状を照らし合わせ、どう技を掛けていくのか?がポイントになりました。着実に技を掛けていったら、ゆっくりと変化していきました。1週間かけて、私がこれで大丈夫!あとは時間が解決してくれるという確信を得る状態まで改善できました。本当に良かったですアルケミストマスター®の講座についてもお褒めいただきました本当にこの講座は凄いのですこれまで、アルケミストマスター®Master(最上位)までの全ての授業と技に全力で取り組んだ結果今回のようにクライアントさんに喜んでいただける内容であったことが、とても嬉しいですやっぱり、技って魔法なんじゃないかな?技を掛けている時がいつも本当に楽しい!!そして、「治りました」と言われると、超嬉しいこれからも、楽しみながら、技の腕を磨いていきますブロックセッションもお試しくださいね下にお申込みフォームがあります。本日もお読みくださりありがとうございました。『セッションメニュー♡のご案内』こんにちは パピヨンです🌸セッションメニューのご案内です🌸病院に行った後、治りきらないことはありませんか?長引く症状(捻ったりして整体や鍼に行ってもよくな…ameblo.jpブロック解除セッション※今月末までデス! お申し込みはこちらから潜在意識を書き換える、ブロック解除セッションのご案内この度はセッションにお申込みいただきましてありがとうございました。◎潜在意識を書き換える、ブロック解除セッション◆セッション方法 LINEのチャットでやりとりをします。 当日、お時間になりましたらこちらからお声掛け致します。※ZOOMでのセッションも承っておりますのでご希望の方はお申し出ください◆セッション時間ご質問などのカウンセリング 約30分技掛け 約…ws.formzu.net*お振込みが完了した時点でのキャンセルについては、お受けできません。お振込みが完了してから、セッションまでに技を掛け始めますのでご了承ください。日程のご変更については、承りますので、ご連絡をお願いいたします。以下の公式LINEにご登録くださいセッションについてのやりとりをさせていただきます。個人セッションや、一斉遠隔のFBをご紹介いたします。『♡心の問題を整理するセッション♡その後』こんにちは パピヨンです12月の有料セッションにもありますが、『心の問題を整理するセッション』を受けていただいてから1週間ほどが経ち、Dさんからご連絡をいた…ameblo.jp『コロナ後遺症のモニターさんのその後』こんにちは パピヨンですコロナ後遺症のモニター遠隔終了から1週間が経ちました。モニターさんが、以前からどう変化したのかご紹介いたしますまずは、Aさんです…ameblo.jp『ジャイアントAtsumiさんと見た使命のかけら』こんにちは パピヨンです以前、momo先生が、ジャイアントAtsumiさんをリブログしていらしたので、私も記事を読みました。やっぱり、だんだん2期生も変化が…ameblo.jp『【ミラクル!】子宮筋腫が消えた!』こんにちは パピヨンです昨日も『情報空間の書き換え 無料一斉遠隔』にご参加いただきまして、本当にありがとうございますさて、本日は、昨日ご連絡いただいた ”…ameblo.jp『遠隔直後に『膝関節』の痛みがどこかへ…。』こんにちは パピヨンです緊急FBをお届けいたします本日の情報空間の書き換え 無料一斉遠隔のテーマは『捨てられない記憶』です。遠隔直後に「膝関節の痛みがほ…ameblo.jp『【FB1 素直になれない】心のケアシリーズ ②』こんにちは パピヨンですこちらも、お待たせしました9月8日の情報空間の書き換え 無料一斉遠隔「FB1」をご紹介いたします。テーマは『心のケアシリーズ② 素…ameblo.jpmomo先生の遠隔は本当に強力ですので、インスタのアーカイブを是非ご視聴ください『1月16日の「大開運」無料の一生遠隔「情報空間の書き換え」やります』@momotarou_momo本日、1月16日 僕の誕生日なのですが沢山の方から、お祝いのメッセージもありがとうございます^_^急ですが本日、22:00…ameblo.jp師を選ぶならmomo先生をお勧めする以下のブログを書きましたが、講座の受講料が安いからといって、抽象度の低い先生を選んで『お金と時間の無駄遣い』になる位なら、間違いのないmomo先生を選びましょう。momo先生がおすすめの理由も是非お読みください。『♡momo先生がおすすめの理由♡』こんにちは パピヨンですFBを沢山いただいておりまして、ご紹介できずにすみません。一昨日から急に高熱39.1℃が出てしまい、昨日の夜やっと36.5℃に下がり…ameblo.jp合言葉を入れていただくと、アーカイブでも有効ですので、まだの方は是非視聴してくださいね。alchemistmaster on Instagram: "【2月20日(火)インスタ対談ライブ】のアーカイブです☆ 『使命に目覚め理想の未来へ導くパピヨン』さんとの対談はいかがでしたでしょうか(^^) いつまでも聞いていたいパピヨンさんのトークに 第2弾もやってください♪ という声も多かったので、またいつか出ていただこうと思います(^^) インスタLIVEの感想や技かけのフィードバックは、パピヨンさんのインスタのアカウントにあるプロフィールの 公式LINEやメッセージなどにお送…67 likes, 23 comments - alchemist.master on February 20, 2024: "【2月20日(火)インスタ対談ライブ】のアーカイブです☆ 『使命に目覚め..."www.instagram.comイライラしたら?こちらをご覧ください❤️『イライラをぶった切る!動画♡』こんにちは パピヨンです今日は、ストレスがかかった時にすぐ立ち直れる動画を作ってみました。『イライラをぶった切る』動画です私の乙女な心の部分が、『やだ~、…ameblo.jp#情報空間 #龍神  

    整体や鍼でも良くならなかったケド・・・
  6. あのナリくんが前言撤回して申し訳ないって…激レアな事態が起きてます!!​*まゆの自己紹介*・ナリ心理学認定心理アドバイザー・看護師・アラフォー・シングルマザー 10代娘2人と3人暮らし・元被虐待児→被虐体験記・摂食障害&パニック障害 克服・自己紹介詳細はコチラナリ心理学新・母親理論マスター講座昨日で販売終了だったけど販売期間延長ですって‼︎これは激レアな事態!悩んで悩んで悩んだフリして購入することから逃げたそこのアナタ!言い逃れをやめるチャンスが来ましたよー新・母親理論マスター講座新・母親理論マスター講座nalishinrigaku.comせっかくなので小出しにしてきた私的オススメポイントをまとめて載せておくね!オススメポイント1最近ナリ心理学を知った人も前から知ってた人にとっても学び方も含めてイチから学べること!すべてをめちゃくちゃ丁寧に説明・解説してくれてるよオススメポイント2ちょうど良いところでリンクされてるナリ心理学の過去ブログ!ナリ心理学に興味はあるけどブログがありすぎて読めてないって人にもありがたい構成オススメポイント3最近ナリ心理学を知ってこれから向き合っていく人には知識を得て行動に移すまでを近道できると思う非ダイヤさんにとって今までの人生経験ってムダばっかりだからね私がそうだったからさー笑この先の人生のムダを減らすには近道ってものすごく重要せっかくナリ心理学に出会っちゃったんだから笑激レアな、この販売期間延長のチャンスを逃さないでー‼︎6月15日23:59まで残り1日と半分!購入ページはこちら⬇︎新・母親理論マスター講座新・母親理論マスター講座nalishinrigaku.comこちらも延長してます♡『【〆切延長‼︎】ナリ心理学母親講座受講生限定LINEセッション』こんばんはー♪ナリ心理学新:母親理論マスター講座受講中の方限定のLINEセッション募集只今から受付開始です​*まゆの自己紹介*・ナリ心理学認定心理アドバイザー…ameblo.jp質問、お問合せは常時受け付け中!返信率99.9%♡まゆのLINEはこちら↓ ナリ心理学のメルマガ=メールブログが新しくなりました登録は無料‼︎こちらからどーぞ♡新:ナリ心理学メールブログ登録はここっす(о´∀`о)ココスのハンバーグ食べたことある?nalishinrigaku.com

    【販売期間延長ー‼︎】ナリ心理学 新・母親理論マスター講座
  7. 元体操のお兄さん・佐藤弘道さんが脊髄梗塞で下半身が麻痺してしまったというニュース。。。健康そのものという印象でしたので(勝手にですが)衝撃を受けました気になったのが発症が「機内」だったということです元たいそうのおにいさんの佐藤弘道、脊髄梗塞で芸能活動休止 機内で下半身麻痺に【全文】(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース タレントの佐藤弘道(55)が13日、脊髄梗塞を発症し、芸能活動を一時休止し、療養すると発表した。  佐藤は、所属事務所を通じ、直筆で症状を説明した文書を発表。そこには2日に「研修会指導に向かう機news.yahoo.co.jp血栓ですから。。。 数年前、パイロットが体調不良になるから飛行機は危険とか聞いたことあった。 毒の摂取と気圧が関係してますね。— Death shot💉生物兵器💉 (@PiMD94yNaa51720) June 13, 2024佐藤さん、一日も早く回復できるよう祈っていますそれと、コロナワクチンを打った方は解毒に取りかかって欲しいですhirokoでした メインブログはこちらから   Eternal Earth ✿ 地球とともにセッションメニューはこちらから   セッションメニュー

  8. こんにちは!Make it happen!夢実現ライフコーチ鈴木ヨーコです。あなたの理想の夢を手に入れる為の心の在り方と体も元気にする情報をニュージーランドから発信今日のテーマはあなたが痩せない理由・潜在意識が操るダイエットです。痩せたいけどな痩せないわそんな気持ちでため息ついたことありますか?これね痩せたいってホンマは心底思ってないねん。例えばあなたが幼い頃にお母さんや叔母さんなどが集まってこんなことを言っているのを見たり聞いたりしたことはないですか?「食べたら太るで」と誰かが言うと「また太るわ〜」と笑いながらバクバク食べてる光景これを見た子供は食べたら太ると言いながら食べるのが普通と思う出された食事はきれいに残さず食べることそうしないと神様に怒られるとか代々言われ続けたと称した根拠のない作り話を聞かされる食事はさっさと食べるゆっくり食べてると「まだ食べてるの?」片付けがあるから早く食べて!と急かされる親が大食漢でいつも沢山の料理が並んで満腹に食べるのが普通だと思って育ってきたために満腹感を感じるまで食べないと気が治まらないこれらは全て潜在意識に刷り込まれているからついつい食べてしまうという無意識のうちに癖がついちゃってるんですよそれを折り曲げてね我慢しなければいけないダイエットは「辛い〜!」になってしまうんよね。そして太った原因で多いのが太って本来の自分を変えることで安心できるという思考私の場合はね中学生の時に私の方もちょっと気になっていた男子から告白されたんだけど告白されると思っていなかったからどうしたらいいのか分からない上にそういう恋愛系の対応を実はしたくなかった私は食べました。(大笑)毎日、毎日食べまくり13キロほど激太り!そうすると誰からも何も言われなくなるんだよね不思議と(笑笑)ちょっと寂しンボでもさ心の中ではほっとして安全〜って感じわかる?この気持ち?面倒臭いことから逃げるためにデブって自分を変えるという手段これね結構多いんだよ自分を守るために敢えて太って自分を変えてしまう女性たち。このように潜在意識に色々と刷り込まれた食に対する『意識』がダイエットを難しいものとしてしまうんだよね痩せるためにはこれらの潜在意識を変えてやると簡単に痩せていきます。私も潜在意識の書き換えダイエットは得意の分野なのでもしお悩みがあればご相談くださいね自分でするにはまず第一にどれくらい痩せたいのかしっかりと決めて体が喜ぶ食べ物をバランスよく摂ることだよあのさ何でもバランスが大事偏った食事だと痩せにくいよそして自分を愛すること自分の体を愛することですそうすると体の細胞がイキイキしてくるから無理しなくても痩せていくよ。これねホント気づきの質問今日は大好きな体のためにどんな食事をしましたか?バランスの良い食事はブレインフードと言って脳の栄養になるから食材選んでね今日もお読み頂き有難うございます。ニュージーランドからあなたの日々の変化を応援します!新しくWEBサイトができました。こちらから45分無料コーチング受けられますので悩みを瞬間脱出したい方はメッセージをくださいね宜しければポチッといいねを押していただき、フォローもして頂けると嬉しいです。インスタ新しく始めました!もしよければフォローをお願いします。あなたの毎日に元気づける言葉を投稿しています。

    たくさん共感されています

    あなたが痩せない理由・潜在意識が操るダイエット
  9. Daniel Scrantonさんチャネリングによる、12次元創造主集合意識からのメッセージです。どのような教えでしょう。Whether you Admit it or Not, You’re Doing This ∞The Creators, Channeled by Daniel ScrantonWhether you Admit it or Not, You’re Doing This ∞The Creators • Daniel Scranton's Channeling(ソース)Whether you Admit it or Not, You’re Doing This ∞The Creators, Channeled by Daniel ScrantonTOMORROW - FREE Event - Me & 5 Other World-Renowned Channelers w/Mike Dooley of The Secret - June 12th - Register: https://club.tut.com/awakeningevent?utm_so...youtu.be<訳文> 機械翻訳ではありません。私たちはあなたのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けを提供するためにここにいます。皆さんは、人生において個人として進歩していることに気づかなければなりません。あなた方にはその考えを自分に与える能力があり、私たちはあなた方に是非ともそのように考えてほしいと願っています。私たちは、あなた方に自分の人生と振動を吟味することを提案します。たとえあなたの生活環境が何年もの間著しく改善してはいなくても、振動(波動)的に進歩していることに気づいてください。目覚めた魂としてこれまで試みてきたことすべてが必ずしも期待通りには機能しなかったとしても、あなた方は依然として霊(スピリチュアル)的に目覚めていることに気づいてください。それは、あなた方が信仰を持っていることを、つまりそれを信頼できることを意味します。そして、皆さんに知ってほしいのは、皆さんの信仰と信頼こそが、皆さんに目覚めの感覚、選択を通して力を得る感覚を与えるということです。皆さんは意気消沈して絶望することを選ぶことも、忍耐強くすべてはうまくいっていると知ることを選ぶこともできます。自分自身に対して、「すべては神の完璧なタイミングで」、と言うことを選び、皆さんが本来持っている高波動の存在として人生を生きていくこともできます。さて、もしあなたがそれらのことをできるなら、そして私たちはあなた方の多くがそうしていることを知っていますが、それならばあなた方は長い道のりを歩んできたことを認めることができます。あなたは自分の目覚めが今も、そして常に重要であったことを認めることができます。それ(目覚め)はあなたの人生の重要な側面です。あなたは自分自身についてそれを知らなければなりません。なぜならそれは真実であり、あなたはその真実を生きることができるからです。あなたはそれを認めることができ、あなたは自分がソース(源)エネルギーの存在であり、ソース(源)エネルギーの存在として創造者であるということを知って、それとともに前進することができます。もう一度言いますが、あなたが今までにすでに作り出したものを、すべてを今見たり体験したりすることはできないかもしれませんが、それでいいのです。それは実際に良いことなのです。なぜなら、あなたは(もっと良くなると)期待したり楽しみにしたりしたいからです。そして、あなたに起こることに感謝したいのです。もしすべてが明日起こったら、そのすべての側面をどう感謝するのでしょうか。それはかなり難しいことではないでしょうか。しかし、あなたは今ある人生を楽しみ、さらに多くがやってくることを信じるためにそこにいるのです。あなたは目覚めた魂の人生を生きるためにそこにいるのです。つまり、あなたは愛するためにそこにいるのです。あなたの人生が完璧でなく、地球上に暴力、貪欲、飢餓がまだあるときでさえ、あなたはその高次の存在状態を保つためにそこにいるのです。あなたはそれらの物事をどう見るか、自分自身と自分の人生をどう見るかを決めることができます。そして、私たちが12次元からあなた方を見たときに私たちから見る美しい存在(Beings)に成長し、また、すでに成長していると見なすことを私たちは引き続き推奨します。私たちはあなた方を(そのように)見ています。私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。----------------------------<基本事項>意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項その他の基本事項1) 幻想・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない2) ソース(源)エネルギー存在・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」3) ハートセンター・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る4) 振動数と引き寄せ・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる<メモ>今回は、「認めようと認めまいと、あなたはこれをしている」、という記事タイトルです。何をしているのかは、最終段落に次のように示されています。『あなたは今ある人生を楽しみ、さらに多くがやってくることを信じるためにそこにいるのです。あなたは目覚めた魂の人生を生きるためにそこにいるのです。つまり、あなたは愛するためにそこにいるのです。』それをスピリチュアル的な表現で説明したのが、第三段落にあります次のような内容です。『それ(目覚め)はあなたの人生の重要な側面です。あなたは自分自身についてそれを知らなければなりません。なぜならそれは真実であり、あなたはその真実を生きることができるからです。あなたはそれを認めることができ、あなたは自分がソース(源)エネルギーの存在であり、ソース(源)エネルギーの存在として創造者であるということを知って、それとともに前進することができます。』ソース(源)エネルギーの個別存在それぞれが、創造する意識体であり、愛の振動数であるソース(源)と同じ振動をするのが高次の存在状態である、ということになります。外界の様子が大きく変わってくる前の段階からそのような高次の存在状態を保つことは、12次元からは美しい存在に見えている、と仰っています。以上、12次元創造主集合意識から、目覚めは人生の重要な側面であり、自分自身の振動数的な進歩を認めようと説く、応援と励ましの導きメッセージです。

  10. 運命思想家の檜原有輝です。出馬表明されましたね。コロナの時も含めて色々と頑張っておられます。まぁそれがお仕事ですけど...今後の行く末を考えながら改めて【小池百合子】さんを再アップいたします。画像元☆最初から見る☆「二章」は姓名判断五行と「社会運、家庭運」に入ります。社会運 16画(吉)サブ運22画(凶)社会での役割、立ち位置仕事においては人情家な判断が目立ちます。責任感も強く、人の為に何かを尽くすことで発展性を遂げます。少々、目の前の荷を背負い過ぎて、私見的で視野が狭いところがあるでしょう。こうと決めたことは徹底するでしょうが、柔軟性のある仕事を行えるか。という判断においては偏った見解が物事のチャンスを逃してしまうこともあります。22画は恐れ、臆病さ、恐怖心もつきまといます。大判振る舞いができないビジネス手腕を器が小さいとか、言われなければいいですね。家庭運 22画(凶) 家庭での役割、立ち位置この画数を持っている人は美男美女が多くて、とても賢いのですが、どうしても離婚率が高くなります。自分を曲げられないというか、譲れないというか。偏屈で偏ったこだわりが、人と調和を欠いてしまう。そして時には健康運にも反映することがあります。社会運でも22画があるために重複をして融通の利かなさが顕著になります。そして家庭においても固執する特性は強くなります。とくに恋愛などで大きく失恋、上手くいかない経験をするとその後の人生に健全な恋愛をしにくくなる傾向があります。臆病だからこそ、成功よりも失敗に気持ちが引きずられやすいのです。さて五行(木火土金水)をみます。姓名五行をみます。天格10画 水 人格13画 火 吉地格15画 土 吉外格12画 木 凶総格25画 土 吉生年月日を合わせると「金が欠落」しています。全体的にみて悪い名前ではないですが、外格の12画といい「金の欠落」といい、政治家に必要な決断力。人脈の采配、管理力など、微妙に弱く働きやすい傾向。頑固さの軸はあります。外格の凶数は人格を助けているので問題はありませんが、少々周りからなめられやすかったり、裏をかかれたり、いじられやすい人が寄ってきたりして、人間関係には疎ましさを感じることもあるでしょう。人格の火は総格土の吉数を助けているため良い名前の流れであることには変わりないです。ザックリ言えば頼りない周りさえも仲間に引き込んで最終的には協力をし合えたらOKとなるはず。その間、外格の人たちが粗相をしたなら、断ち切れない人情の弱さがあるものの、それも乗り越えて人脈と人望を得たいという話です。どうでもいい人は最初から相手にしませんが(とくに自分をバカにした人など)忠誠を仕えた人に対してはトコトン面倒を見るでしょう。金の欠落は「悪縁を断ち切れない」ふだんは意識せずとも大切なところで悪縁が足を引っ張りやすくなります。悪縁を断ち切れずとも必要時に冷静に適材適所を采配できる力を身に着ける必要があります。この方は人の好き嫌いもあって危機回避も上手いけど政策の必要箇所にどう使うべきか、揺れやすいのです。そして固執しやすいです。変なところで頑固なのでしょうね。本来は大らかで器がある人です。正義感も強いですが人情に巻かれない判断が必要になります。さて次は最終章。四柱推命と宿曜を見ます。名前とどこまでリンクするでしょうか。お楽しみに☆女帝 小池百合子 (文春文庫)Amazon(アマゾン)仮面 虚飾の女帝・小池百合子Amazon(アマゾン)檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール◇鑑定メニュー内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。◇檜原流姓名判断講座募集中!◆四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!◆<お申し込みフォームはこちら>

    小池百合子さん ~人物鑑定 二章~ 【采配力を活かす為には?】
  11. 私の体調も、ようやく日常の家事に支障をきたさない程度くらいには、回復してきました。とはいえ、まだ波があって危なっかしい感じですが睡眠も、今週くらいから通常程度に取れるようになり一時は食欲もなくなり、食べても全く味がしないという感じでしたがようやく食べ物を「美味しい」と思えるまでになりました・・・ああ、食べ物があって食べられるって、そして更に「美味しい」と感じられるのって、実はとっても幸せなことだったんだなぁ、と実感しました。それも自分の作ったブロッコリーの芯とモヤシのナムルに感動するという・・・これまではブロッコリーの芯は使い方が分らず捨てていましたようやく食欲も出て、料理もそれなりに出来るようになってきたのですが節約するにあたってレパートリーが少なすぎる問題がありましてね今まで大抵のことはお金で解決してきた女勤めていた時は残業の後に料理なんて無理!!ってか、誰かやってよ!!と、不満しかなかったのですがお金を使ってお総菜を買うか、疲れた体に鞭打って料理を作るかの二択という感じに思っていました、で、どっちにしても不満という・・・ここまで体調崩すと回復してきて、家事が出来るようになるって有り難い自分で動けるってすごいことという、以前の私では考えられなかった心境の変化もあり特に家事の中でも料理というのはハードというか洗濯や掃除のようにはいかないので今は無理のない程度に節約レシピなどを参考にするようになりましたというか、人生で一番料理をするようになったかもアリとキリギリスじゃないけれど、若いうちに貧乏で節約していたらもうちょっとマシだったんだろうな~と思いますが今日が一番若い日ってことで。私の持っている両手の禄存星は陰転するかもしれませんがま、私は禄存星が2つあるので司禄星っぽさが出た、ってことにしておきます

  12. こんにちはHealing Garden Cornucopia ミチコです。ブログにお越しいただきありがとうございます。少しだけこちらでご案内していました、レムシアンシードクリスタルのご案内です。6月25日からフランスへお仕事に行ってきます。そこで、今回、フランス企画✨🇫🇷✨🇫🇷✨🇫🇷✨としまして、レムリアンシード達を現地に持参して、フランスの大地のエネルギーをクリスタルに共鳴させてきたいと思っています✨というのも、ワタシにとっては、海外なんてびっくりするくらい久しぶり。思い起こせば、四半世紀前。あれは・・・長男がまだ一才にもなってなかった頃、ん? もう四半世紀は過ぎてるわ(笑)そんなことは、まあ横に置いといて、ワタシが国外に出ること自体が貴重な体験なのです。ウキウキドキドキしながら、飛行機に乗るわけですが、おそらく、いや間違いなく、現地では制限を外すことしか起こらないと思うのです。自分で自分を縛り付けている『制限』と言われるありとあらゆるものを、この際なので粉砕する覚悟です。(大袈裟っ)だって、制限を外す そんな生ぬるいことでは、現状は変わらない。そう感じませんか?だって、私たちって、なんだかんだ言いながら、今、この勝手知ったる状況が、安心できるからwwすぐ、馴染みのところへ戻ろうとするんです。これは、思考も行動も同じですね。あ、話が逸れてしまいました・・・フランス企画✨🇫🇷✨🇫🇷✨🇫🇷✨レムリアンシード達を現地に持参して、フランスの大地のエネルギーをクリスタルに共鳴させてきます✨Healing Garden Cornucopia ミチコ on Instagram: "フランス企画✨🇫🇷✨🇫🇷✨🇫🇷✨ 6月25日からフランスへお仕事に行ってきます。 折角なので、その時にレムリアンシード達を現地に持参して、フランスの大地のエネルギーをクリスタルに共鳴させてきたいと思っています✨ 二つとして同じものがないクリスタル。 あなたを待ってた♥️ そんなラブコールが聞こえたら、ぜひお迎えください きっと、あなたをサポートしてくれます。 オーナーになられた方に合…28 likes, 0 comments - sellab_cornucopia on June 11, 2024: "フランス企画✨🇫🇷✨🇫🇷✨🇫🇷✨ 6月25日からフランスへお仕事に行ってきます。 折角なので、その時にレムリアンシード達を現地に持参して、フランスの大地のエネルギーをクリスタルに共鳴させてきたいと思っています✨ 二つとして…www.instagram.com今回用意しているクリスタルは、レムリアンシードクリスタルです。・ワイヤー加工しているもの2点・未加工のも4点計6点です。未加工のものは、フランスから戻ってから、お客様のエネルギーをチャネリングしペンダントにします。そのままが欲しい方は、そのままの状態でお渡しすることも可能です。そして、事前にお申し込みを頂ければ、フランスの現地で個別にエネルギー調整をしてきます。エネルギーの調整?どんなことをするか気になりますよね?あなたのお名前・生年月日・住所をお聞きした上で、今のあなたに必要な自然界のエネルギーを集めて、クリスタルに入れてきます。そんなことができるのーーー?という意見もあるかもしれませんが、出来るんですよ〜。自然界って、厳しいけど優しい。いっぱい応援してくれます。レムリアンシードは、レムリアの叡智が刻まれたクリスタル。持ち主を選ぶとも言われますが、持ち主を選ぶという言葉よりも、持ち主が現れることを『待っている』という言葉の方が私はしっくりきます。私の手元にあるレムリアンシードに惹かれる方、ぜひ、お迎えください♡クリスタルの紹介価格は、エネルギー調整代込み。送料別の表記となっています。TYPE:A セラドカブラル産24,000円TYPE:Bセラドカブラル産ピンクレムリアン・スカーレットテンプル22,000円TYPE:Cセラドカブラル産スーパーリッジ26,000円TYPE:D 売約済アレグレ産ピュアレイ・レムリアンルーツ24,000円TYPE:Eセラドカブラル産ピンクレムリアン・スカーレットテンプルレインボームーンストーン24,000円TYPE:Fアレグレ産ピュアレイ・レムリアンルーツペリドット24,000円うちの子私は、レムリアンシードクリスタルに触れるたびに、ゾワゾワ〜っとします。嫌な感じじゃなくて、バイブレーションっていうのかな、エネルギーレベルで、必要な叡智・情報・気づきを促してくれてると感じます。この感じ方には個人差があります。分からないからという理由で諦めなくていいし、分かろうとしなくても、大丈夫。必ず、サポートしてくれます。体感がない方や、見えない聞こえない人は、まずは惹かれるかどうかで判断してみてくださいね。ご質問やリクエストなど、お気軽にメッセージお待ちしています。ではまた〜♥️ホームページメニュー・お問い合わせ メニュー お問合せコンサルテーションのご案内初めましての方、自分が、どのワークを受けたら良いのか聞きたい方は、コンサルテーションをご利用ください(30分3300円)ご利用にあたって、下記をご確認ください キャンセルポリシー 重要・ワークを受けるにあたってクリスタルアクセサリー cosmic garden (web shop) 世界に一つ オーダーメイドブレスレット 道ひらき・ペンダントトップcoco cafe 〜おしゃべりセッション〜 おしゃべりセッションメルマガ(神様とのお仕事)登録はこちらからここには、色んな角度から私なりに気付いたことをシェアしたいと思います時には、真面目に時には、ゆるゆるとお付き合いくださると嬉しいですミチコ

    レムリアンシードがあなたを待っています♡
  13. 季節を問わずカラーアイテムが好きです。いつもどこかで「こんな色の物欲しいな」と思っているので、見つけたら嬉しく思います。カラーアイテムに目覚めるまでは、グレーとネイビーばかり買っていて、旦那さんにも「またそれか」と言われるほどでした。笑色んな色の物が着られるようになったのは、自分に似合う色を知れたことは大きかったですが、最近は推し活でSnowManのメンバーカラー9色をいいバランスで着てみたり、九星気学カラーのコーデをしてみたりと楽しみ方がフランクになってきています。この流れがいい効果を作っているのか分かりませんが、作品展をした時にも、「今日はミナさんと会うからピンクを着て着ました」とか、「ミナさんと会うからおしゃれして来ました♪」なんて言ってくださる方もいて嬉しくなりました。わたしは「この色が自分には似合うか似合わないかよりも、自分が好きかどうかで楽しんで欲しい」と思っているので、わたし自身も似合う色関係なく色んな色にチャレンジしています。そんな色物の中で、自分が特に使えるなと思った色が「黄色・黄緑」のアイテムたちです。ポイントとしても主役としても大活躍してくれています。こちらは昨年GUさんで購入しました。オンラインのみの販売だったと思いますが購入した時は790円でした。今年も同じタイプのbagがたくさんありましたよ。(イエローは完売していました。)ワントーンコーデの中に一つ色が入るだけでコーデが明るくなりますよね。(このデニムは5月のフリマで出したものです。)こちらは黄緑色のパンツです。こちらも昨年GUさんで購入したものです。値下げのタイミングでなんと590円で購入しました。割とどんなスタイリングにも合います。(この黒シャツは5月のフリマで新品を出したものと同じです。)こちらはGERCE松山店さんで買った黄色&黄緑の柄パンツです。こちらもカジュアルからこのようなジャケットスタイルまで使えました。(こちらのTシャツ・パンツは5月にフリマに出したものです。)こちらはZARAの黄緑色のパンツです。こんな色が欲しくて探してて、やっと出会えた色のパンツでした。こんな感じで色物と合わせても可愛かったです。(こちらのブルーのレースベスト、ネイビーのシースルートップスは5月のフリマで出した物です。)ちなみにこちらのレースのベストは、こんな↓同系色やワイドパンツとも相性が良いと思います。そして、黄色と黄緑といえば!インクアートのブラウスイエローです。いい感じに黄色と緑が混ざってて、「一色ではない」「はっきりした柄ではない」って所が初めての方でもトライしやすいと思います。ちなみにうちの母(68歳)もこちらの黄色着てます♡そして似合ってます💗💗💗黄緑のトップスもこんな感じでも着ています。これ着てオーラティエさんの松山展示会に行った時、デザイナーのMOTOKOさんに「めっちゃ似合う」と言われてご満悦でした♡笑最後は羽織りまで黄緑色が着れるようにまでなりました♡こんな感じで色んな色に挑戦していくうちに、バシッと自分にハマる色味に出会ってきたという感じでしょうか。最初は小さいアイテムから、そしてボトムス、最後にトップスといった感じで試して行くと怖いものなしです♪ぜひ好きな色をオシャレにも取り入れてみてくださいね。きっと選ぶ楽しみも、着てお出かけする楽しみも、視野も広がって行くと思います。プロフィール詳細はこちらから。LINE公式でお友だち追加お待ちしています。

    【コーデ】ポイントとしても主役としても大活躍してくれる好きな色を取り入れてみる。
  14. 毎日ご覧いただきましてありがとうございます。   6月15日(土) 亢宿(こうしゅく)の日 *:`☆本日のメッセージ・:*:`:`☆💗ラッキー亢、軫、張、柳、鬼💙メンテナンス参、觜、畢、昴、胃、婁『運気アップの秘訣 - 人脈と財力を最大限に活用する方法』長く生きれば生きるほどマインドは強くなっていきます。しかし・・・どうしてもうまく行かないことがあったら・・・人の力を借りる人の運気を借りるもらうこともできるのです。。。運気が低迷しているときにはエネルギーの高い人に引き上げてもらい自分が上昇気流に乗っているときは助ける側に立って誰かを引き上げる。宿曜を活用すれば、フレキシブルにそのようなこともできるわけです。それは宇宙的なサポートといえるもの。『与えるものは受け取るもの』これは最も重要な宇宙の法則です。人の「良い運」のエネルギーを頂いたらしっかり受け取ることです。そして時期が来たら必ずお返ししましょう。さらにお金は循環していきます。学びに「投資」をすることで知識、技術が身につきます。その叡智を引き出しにして人に与えていくとお金は必ず帰ってきます。生涯学習は元気の源若さの源健康の源です。人の力を借りる、人の運気を借りる、お金の力を借りる大事なポイントです。=======✨親愛なる柳井みうさんの身になる究極の売上方法↓【単なる知り合いから売上が上がるセミナー】6月18日(金)13:30-15:00主催 セミナー講師:柳井みう「メールだけで10年前に知り合った人から50万、100万と売上るポイント3つ」申込フォームhttps://www.evawat.com/event-check?event=6671&event-facility=6680・たくさん知り合いは居るけど、仕事には関係ない・交流会に出まくっているけど、売上に繋がらない・snsのフォロワーは数万なのに、サッパリ売上にならない・そもそもオンラインからの集客方法がわからない方=======✨宿曜秘宝は空海の教えにもとづき自分の運命生まれてきた意味も深まる学びです。【 リアル開催 宿曜プレミアムレッスン】満席御礼ありがとうございます。次回は8月4日(日)です。無料宿曜占いサイト⇩syukuyo.comこの運勢はあくまでも毎日の生活の中で誰にでも当てはまる運勢になっています。しかしビジネス、交渉、商談、事業主、経営者は会社の運勢と自分の持って生まれた天運もありますため人によって差異が生じます。=======✨Instagramも毎日投稿してます💗ラッキー宿💙メンテナンス宿の運勢と今日のメッセージも配信しています。Followも是非よろしくお願いします。↓instagram.com/mieko.takahata=======✨LINEでつながってください!https://lin.ee/dLFn15D=========✨💕個人セッションはコチラ↓https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/10209?course_id=23132=======✨その本質を最大限に活用する運気も27宿一人一人違います。=======✨2024年の自分の運気はどのように廻っていくのか!・運が低迷する年はどのように過ごすのか!・どんなことをすると運気が倍増するのか!・宿曜の運気リズムはあなたのバイオリズムです。💕毎日一度に「27宿」全部の毎日の運勢が見れます。詳しい運勢リズムを毎日お届け!  有料メルマガ(月掛 定期購買300円)   ↓  ↓  ↓宿曜秘宝®︎27 毎日の運勢リズムhttps://www.reservestock.jp/conclusions/4996=======✨お得な情報/宿曜のサービス●無料♡『毎日のあなたの運勢カレンダー』が見れます。♡友達登録すると『相性やお互いの関係と相性カレンダー』が見れます●有料♡友達を2人以上無制限に登録保存ができます。♡ビジネスやコミュニティの「チーム診断」もあります。  下記をクリック    ↓  ↓  ↓  無料宿曜占い   http://syukuyo.comヒントや気づきが詰まっています。「あなたの人生がみるみる良くなっていきます」『人と会うたびに幸運が舞い込む7つの秘宝: 宿曜占いで夢を叶える!』(宿曜秘宝BOOKS) Kindle版https://amzn.asia/d/03zckPr『あなたの未来を切り開く 宿曜秘宝』のタイトルで出版しました。↓amazonwww.amazon.co.jp/dp/4865880402あamazon電子書籍はコチラからhttps://www.amazon.co.jp/あなたの未来を切り開く宿曜秘宝-月がナビゲート-人生で使える空海の宿曜占い-髙畑三惠子-ebook/dp/B0836ZPCDN/ref=mp_s_a_1_4?dchild=1&keywords=宿曜秘宝&qid=15898768『宿曜オラクルカード』https://resast.jp/stores/article/6267/29505●宿曜秘宝協会ホームページhttps://syukuyo.jp💕宿曜27宿 気質や開運など💕昴宿 畢宿 觜宿 参宿 井宿 鬼宿 柳宿 星宿 張宿翼宿 軫宿 角宿 亢宿 氐宿 房宿 心宿 尾宿 箕宿斗宿 女宿 虚宿 危宿 室宿 壁宿 奎宿 婁宿 胃宿☆、*:*:=========:*:`☆、。天皇家、歴代将軍、経営者が取り入れている空海の暦と秘術で読み解く「運の攻めどき&守りどき」をより深く知りたい!「あなたの持って生まれた運と才能を生かす方法」があります。人生のシナリオが変わりステージを大きく変える「宿曜秘宝の専門家」が強力な秘策を伝授。一般社団法人 宿曜秘宝®︎協会の代表  宿曜秘宝創始者 高畑 三恵子(たかはたみえこ)です。

    たくさん共感されています

    亢宿『運気アップの秘訣 - 人脈と財力を最大限に活用する方法』
  15. こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕お目醒めはいかがですかぁ😊今日、オープンのスーパーがありまして・・・混んでるかなぁ〜と思いつつ、ウォーキングを兼ねて、ちょっと行ってこようと思ってまぁす💕主婦なもんでぇ〜💕😆晩御飯も作るし、ちょっと微妙かなぁと思いつつ・・・主婦の血が騒ぐ(笑)まぁ〜状況次第かなぁ〜土日はまた混むから絶対行きたくないしねぇ〜夕方からの主婦の時間の前に行きたいところだけど・・・どうかしらん😆さて、いよいよ、夏至まであと1週間です✨💖今回の夏至はとっても大切だからね💕というお話はしてますけど、あらためて、9Dアークトゥリアン協議会からメッセージが出てたので、ご紹介するわね💕よかったら、ご参考にしてください💕夏至のエネルギーに備えよ9Dアークトゥリアン評議会Channeled by Daniel Scranton 私たちはアークトゥリアン協議会です。 皆さんと繋がることができて嬉しく思います。 私たちは一貫して、 あなた方にエネルギーを送り続けていますが、 ますます多くのあなた方が、 本来あなた方のものであるものを受け取るために 心を開いていることに気づきました。 言い換えれば、たとえ意図的あるいは意識的に求めていなくても、 皆さんは、自分が生きていることによって創造し、 そのエネルギーは皆さんによって皆さんのために創造され、 高次の領域にいる私たちの誰でも皆さんに届けることができるのです。 私たちは、あなた方が準備ができたときに、 最も適切なエネルギーを分かち合おうとしていますし、 あなた方の惑星では夏至が近づいているので、 送られてくるエネルギーを受け取るために、 ますます多くの人々が心を開いていくことを知っています。 そして夏至には変化への期待が高まります。 これは暦の上でも、様々な時期に起こりますが、 常に上を見上げ、受け取ることを期待し始めるのは 良いことです。 あなたの期待によって、 あなたはより多くを受け取ることが できるのです。 そして、あなたが座って瞑想したり、 母なる地球や母なる自然と交わるとき、 たとえ他の人があなたを見ていなくても、 あなたからあなたのしたことを聞いていなくても、 あなたは他の人に心を開いて受け取る道を 示しているのです。 あなたは集合意識の一部だからです。 リラックスしてくつろぐことによっても受け取ることができます。 何度でもそうすることをお勧めします。 なぜなら、私たちはあなたに、大変なことは終わった、 あなたは自分の仕事をやり遂げた、と言い続けているからです。 あなたは今、受け取るモードに入ることができます。 あなたがしてきたこと、あなたがすでに求めてきたことのおかげで、 あなたはより多くを期待することができます。 そのモードと意識のレベルにリラックスしてください。 そうすれば、今までの自分ではなく、 なりたい自分を体験することができます。 私たちは、皆さんと一緒にこの旅に参加し、 できる限りの方法で皆さんをガイドできることを とてもうれしく思っています。 より多くを期待し、より多くを受け取ってください。 なぜなら、あなた方はそうするように運命づけられているからです。 私たちはアークトゥリアン評議会です。 あなた方とのつながりを楽しんでいます。 Buckle Up for the Solstice Energies ∞The 9th Dimensional Arcturian CouncilDaniel Scranton's website. The portal for The 9D Arcturian Council, The Pleiadian High Council of 7, Hathors, Archangels, Yeshua, Buddhadanielscranton.com いかがですかぁ😊夏至にはすんごいエネルギーがいらっしゃることを先日のコラムでもご紹介いたしました💕『『銀河の融合』夏至に!“何か偉大なものがやって来る!”<プレアデスより>』こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕お目醒めはいかがですかぁ😊東京はあっついけど、湿度はまぁまぁです💕ウォーキングして、エクササイズしてお買い物をしてきま…ameblo.jpこのエネルギーを活用するには・・・三次元界の今までのいらないものをどんどん断捨離すること自分の波動&周波数を高めることがとっても大切ですけど・・・エネルギーとして受け取る上では、あなた自身がストレスのない、リラックスした状態でいることが大切です💕アセンション症状対策で、呼吸やお水や海塩を多めに取ったり、ストレッチやエクササイズをオススメしているのも、結局、元は一緒なんですよねぇ〜☺️固着をしてない、リラックスした状態でいるほど、いいエネルギーを受け取れますから😊あとは、あなたの状態と方向性をよりいい状態にしていきましょうね💕いよいよ、夏至まであと1週間よぉ〜✨💖最高の時を過ごされてくださいね💕今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんな大好き💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすあたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    夏至のエネルギーに備えよ∞9Dアークトゥリアン評議会
  16. 美しい共同創造者の皆様通常のアセンションとは一線を画する宇宙初の大実験である今回の地球できるだけ参考となる情報は多いに越したことはない!アセンションについて小さなものから大きなものまでなんでも語るラジオがアセンションなんでもラジオです。第93回はなぜ今カルマ解消がマストなの?についてお話しましたよ。#093カルマは時空を超えたPTSDなので囚われたままだと前に進めません - アセンションなんでもラジオ♡われらチームシヴァ! | stand.fm第93回は前回とそこはかとなく繋がっています。 統合の地球で、なぜカルマを解消することがマスト なのかについてのお話です。 カルマって実はPTSDと同じなのです。 ただし、その原因の経験が時空を超えているので PTSDだと認識することが難しいのです。 PTSDになると、何回もその恐怖が襲ってきます。…stand.fmカルマを時空を超えたPTSDという表現を使って説明しています。何かとてもショックな体験をした後PTSDという状態になってしまいそこでずっとその苦しみに囚われて前に進めなくなってしまうということがありますね。これの時空を超えたバージョンがカルマなのです。いつかどこかの自分の痛みを何回も何回も繰り返してしまうそこから前に進めなくなるという点においては全く同じです。そして、今地球はアセンションの現場となっています。前に進めないということは自分のアセンションが進まないということになります。未完のストーリー(カルマ)に足を引っ張られているわけです。この先はラジオをご視聴ください(^人^)アセンションなんでもラジオ♡われらチームシヴァ! | stand.fm地球のアセンションについて オールジャンルで扱ってゆくラジオです。 アセンション10周年を過ぎて、 だんだんと統合が見える化してきています。 とゆことで、宇宙のネタバレ これまで秘密とされてきたことや 忘れ去ってしまったことなど バンバン公開してゆきます(*´∇`*) 二極化しているように見えるのも過程です。 アセンションは地球の周波数の上昇ですから …stand.fm面白いなぁと思ってくださったら「いいね」をまた聴きたいなと思ってくださったらチャンネル登録をお願いします!また、こんなことについてお話してほしいというリクエストも大歓迎いたします(^人^)ラジオの中ではお伝えしてませんが応援いただけると大喜びいたします。次回94回は6/17(金)22:22にオンエアとなります。次回も、今回の地球でのカルマ解消についてです。朗報ですのでご期待ください(^人^)アセンションについて最低限押さえておくことは「宇宙のネタバレ講座」で網羅できます宇宙のネタバレ講座 全6回|アリエル有輝の宇宙図書館|note2018年より有料講座として提供してきました「宇宙のネタバレ講座」全6回をフルディスクローズしてゆくことにいたしました。アセンションのネタバレや今回の地球でのミッション、カルマという繰り返し行動、エンティティと言う名脇役達、イチオシの統合ジャンル、そして現実創造のネタバレである3ポイントシステムについて、地球のアセンションを生きる上で最低限必要な情報を完全ネ…note.comカルマの完了のご依頼はこちら『【個人セッション】2024年版「未完のストーリー完了」セッションのご案内』美しい共同創造者の皆様アルケミー個人セッションの7つのエネルギーワークのうちエンティティの契約完了と未完のストーリー完了を体験していただけるセッシ…ameblo.jp目覚ましベルが鳴った方はこちら『【個人セッション】2023年改訂版 アルケミー個人セッションのご案内』美しい共同創造者の皆様アルケミストアカデミアジアースアルケミー個人セッションアセンション開始から10周年も過ぎ皆様の進化の速度がめちゃくちゃに加速…ameblo.jpアルケミストマスターになりたいという方はこちら『【アルケミストマスターコース】マスターコース詳細 2024年改訂版』美しい共同創造者の皆様アルケミストアカデミアジアース主催アルケミストマスターコースについて2024年改訂版です。受講条件の撤廃&カード決済可能となり…ameblo.jp

    【Standfm】第93回カルマ解消がなぜ今必要なのか?それは統合が進まないからです
  17. 一つ前の記事で現実創造とオーラについて書きました☺️私なりの、オーラを輝かせるにはについて書いてみましたが、もちろん最初からできていたわけではありません😆日本の昭和の教育で育ったし😅マーフィーの本で望む現実創造のやり方を知ってアメリカ移住を叶えたり、「ザ・シークレット」を観て色んなことを叶えてはきたけど、2017年くらいにエイブラハムを知ってから徐々に気分の良さを1番に大事にできるようになりました✨☺️だって私たちは気分の良さを感じていたい。そのおかげで引き寄せというか望む現実創造がもっとできるようになりました。エイブラハムが言う、人と比べちゃだめだよ、とか、私たちは素晴らしくて価値ある存在だよ、私たちはそもそも源のエネルギーと繋がってる愛のエネルギーなんだよ、自分を1番大事にして自分の気持ちが1番大事だよ、自分の世界を創ってるのは自分だよ、などが好きです☺️いっぱいありますね😄自分の気分の良さに注目していくと、自己否定することに違和感を感じてきました。自分を認めてあげて否定しなくなると、湧いてくる望みに抵抗がなくなってくるから叶うようになっていく✨それやりたいの?じゃあやってみようか?って😄叶わないことは自分の使命からずれているか、今じゃないか、そっちじゃない何かなんだなって思ってます。コロナ禍で近所の保育園にフルタイムで仕事復帰したとき、リードティーチャーだったしこのままここでずっと働いてもいいなと思ったのに怪我してちょうど1年間で終わりました😅今はその前にやっていた在宅ワークをしていて、日本にも春と秋に長く帰れてます☺️ありがたいです✨話がちょっと外れましたが、エイブラハムの教えを知ってメンタルが強くなったってことを伝えたいです。嫌な気分にブレなくなってくる。ブレても気分の悪さの違和感でそっちじゃないって気づくので本質の自分に戻れる。色々気にしなくなってくる。これは本当に大きいし、これからもシェアしていきたいです☺️Sedona, AZ応援のクリックとっても励みになります❣️ いつも本当にありがとうございます🥰にほんブログ村引き寄せの法則ランキングインスタフォロー嬉しいです!https://www.instagram.com/lawoftheuniverse2020/

    メンタルの強さとエイブラハムの教え✨補足しました
  18. お越しいただきありがとうございます石川県白山市にある女性応援カウンセリングサロン陽(はる)のうさぎモリサトエです人生をもっと輝かせたい女性のために居場所をつくりたいという想いからサロンを立ち上げました娘の不登校や母のがん闘病を乗り越え自分らしく生きられるようになった私があなたへのメッセージを毎日綴っています🍀必要な方に届きますようにプロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/meこんにちはモリサトエです最近カスハラという言葉をよく耳にしますカスハラとはカスタマーハラスメントのことでざっくり言うと顧客が企業に対して理不尽なクレームを入れることです接客業をしている時そういうお客さまに遭遇することがありましたレジで女性パートさんに対して大声で怒鳴りつけるという男性客は時々いて無線で男性社員を呼ぶとたいていは一件落着しますまさに弱いものいじめですよねあとで裏で女性が泣いていることもありましたある日無線で呼んでも男性社員が誰も行かなかったので私がヘルプに行きましたあまり詳しくない売り場の件だったけど放ってはおけない正直ちょっと怖かったけどオドオドせずに毅然とした態度ででも下手に出ながら対応していると少しずつ落ち着いてきた様子最後には和やかにお話もできて私は怒鳴られることなく事なきを得ましたあの時自分の態度ひとつで相手が変わることを学びましたちなみにそのお客さまは奥さまと一緒にご来店の時には別人のように普通の人でした他にもレシートもないのに使い古したフライパンを持ってきてさんざん文句を言ったあげく交換を要求する女性客などそれまで私の周りにはいなかった人達をたくさん見ました初めは抵抗のあった接客業でしたが人生の経験値がグンとあがったので、飛び込んでみてよかったです大人になると家族に反対されるかも…今更と笑われるかも…などと新しいことにチャレンジすることに臆病になりますでも大丈夫私は反対もしないし笑いもしません安心してあなたの想いを聴かせてくださいねお問合せはこちらからまずはお友達登録プレゼントの30分無料カウンセリングをご利用ください一緒にジャーンプ物事の見方や考え方をちょっと変えるだけで人生は変わりそして不思議なことに自分が変わると自然にまわりも変わってきますただひとりで変わるのは難しいのが現実そんなあなたは私と一緒に変わってみませんか?お友達登録していただいた方には30分無料カウンセリングをプレゼント毎日をもっとラクに生きるためにぜひご利用くださいね対面・zoomどちらでもOKですさぁ一緒にはじめの一歩を踏み出しましょうお問い合わせ・ご質問はホームページまたは公式LINEからお気軽にどうぞお友達登録してくださった方には30分無料カウンセリングプレゼント陽のうさぎホームページお友達登録お待ちしておりますこちらをタップしてご登録ください   ID検索される場合はこちらでお願いします@524skkdu

    たくさん共感されています

    人生はいろいろな経験をすることで成長する!