5/2の記事ランキング

  1. あのお、僕のブログの読者の方で北海道(札幌)在住の人、もしくは、北海道に割とすぐ行ける距離にお住まいの人って、どれくらいいらっしゃるんですかね?改めて、6月22日(土)に、札幌にて、講演会に登壇することになりました。テーマは、「ファンを引き寄せるSNS塾」です。◆申し込みはこちらから◆ベストセラー編集者・キッシーによるファンを引き寄せるSNS塾!【岸田健児(キッシー)講演会】 〜ベストセラー編集者による    ファンを引き寄せるSNS塾!〜 ●日 時  2024.6.22(土)    講演会 14〜16時 (13時30分入場開始)  グループコンサル 17〜18時半           (希望者のみ、限定6名様) ●場 所  ちえりあ(札幌市生涯学習総合センター) 2階 中研修室①  〒063…asamitarot.stores.jpついにこのテーマ解禁です。ほら僕って、編集者じゃないですかあ。しかも、数々のベストセラーを手がけてきたわけです。あの本も、この本も、そしてこの本も、僕の担当本です。他にももっと色々。まあ、つまり何が言いたいってたくさんの作家さんをスターダムに押し上げてきたんです。もちろん、作家さんの力もありますが、自分で言うのもなんですが、僕の「プロデュース力」の賜物でもあるんですよね。(調子乗ってます。笑)で、そこで完全に気づいたんです。ベストセラーにフォロワー数ってマジで関係ないなって。もっと言うと、生きるのに絶対必要な情報であり、生きるのに絶対必要な希望をお届けできれば、フォロワー数なんて関係なく、その本は手に取ってもらえるんです。そしてこれは、SNSも全く同じです。ちゃんと、見る人に対して、生きるのに絶対必要な情報であり、生きるのに絶対必要な希望をお届けできれば、フォロワーは自ずと伸びていきます。と言っても僕のインスタグラムもまだまだ人気アカウントとは言えないけど、それでも、たった半年で、3000弱のフォロワーさんがついてくれたことを考えると伸び率はすごいんじゃないかと。はい、フォローまだの人、いますぐフォローしてください。Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.comここで重要なのは、僕がやってるのは決して、マーケティング術や、アルゴリズム、または、世間に迎合した写真を掲載する、みたいなことは一切やってないこと。コツというか、自分にしかできない発信をしていて、そして、それは誰でも同じで、自分にしかできない発信ができれば、必ずそこに引き寄せられる人、というのは現れるんです。また、そうやって引き寄せられた人はあなたにとって完全に濃いファンなので、あなたが何か講演をしたり、講座を開いた時に会いにきてくれるでしょう。ポイントはめっちゃシンプルです。そして、そのシンプルなポイントを全部、今回の札幌講演では公開します。これだけは自信あるんですけど、どこにも載ってなくて、どこよりも簡単で、どんなものよりもあなたがあなたのまま発信できる方法をお伝えします。SNSでビジネスしたい方も、SNSやブログなどをもう少し極めたい人も、シンプルにキッシーに会いたい人も、ぜひ遊びにきてください!なんと、残りわずかですが、直接コンサルする、特別席も設けております。こちらは残り数席となりますので、僕から直接アドバイスを貰いたい人はお早めにお申し込みください。6月22日(土)14時から16時札幌の会場にて。ぜひ、みなさんお会いしましょう!◆申し込みはこちらから◆ベストセラー編集者・キッシーによるファンを引き寄せるSNS塾!【岸田健児(キッシー)講演会】 〜ベストセラー編集者による    ファンを引き寄せるSNS塾!〜 ●日 時  2024.6.22(土)    講演会 14〜16時 (13時30分入場開始)  グループコンサル 17〜18時半           (希望者のみ、限定6名様) ●場 所  ちえりあ(札幌市生涯学習総合センター) 2階 中研修室①  〒063…asamitarot.stores.jp↓目指せ3000人!↓https://www.instagram.com/kissygram1120/↓キッシーの公式LINE↓↓応援よろしくお願いします↓自己啓発書ランキングにほんブログ村

    たくさん共感されています

    ベストセラーにフォロワー数は関係ありません!
  2. <6月鑑定募集のご案内>5月の先行受付をさせていただいてからたった5日で募集枠が埋まったという…💦お申込みいただいた皆さんありがとうございます!お会いできることを楽しみにしています💓そして…ご検討いただいていた皆さんごめんなさい💦きっとGWが明けたころ通常の生活に戻ったらモヤモヤも増えたりするかもしれませんね😭もちろん「自分のことをもっと知りたい!」と言う方もぜひ👍✨そんな時は私を思い出していただけると有難いです😊✨6月の先行予約受付させていただきます!鑑定枠3名様残2名様鑑定日時は暫定でもOK!!先ずはご予約のご連絡&ご相談くださいね♡どうぞよろしくお願いします🌈フォローセッションは都度ご相談くださいね💖ご連絡お待ちしています🥰四柱推命鑑定ってなんだかよくわからない…漢字ばっかでおどろおどろしい難しそう…😱なんて思っていませんか??えぇ、漢字だらけいっぱいです(笑)命式の中の漢字は一つ一つがあなたの生きてきた証…その『生きてきた証』を否定して生きているから辛いんですそして、四柱推命はこれからの道しるべになります✨ずっと抱えてきたもの下ろして身軽になりませんか?四柱推命ってなに?古代中国から代々受け継がれてきている占術陰陽五行がベース生まれた年・月・日・(時間)の4本柱で占います的中率の高さから『占いの帝旺』と呼ばれています四柱推命でなにがわかるの?あなたの生まれた年・月・日・(時間)ひとつひとつがあなたという存在を作り意味が含まれています①あなたやお相手の本質(性格や資質)②持っている才能③向いている職業④生まれてきた意味(宿命)⑤あなたとお相手の相性(恋愛や仕事・ご家族など)⑥運気子供のころから生きづらさを感じていませんか?もしかしたら、ご自分の本質に気づかないまま一生懸命苦手なことをやってきているかもしれません💦あなたの素敵な部分を活かしていけばもっと楽に生きられますよ✋『生きづらい…』そんなあなたの『心』に寄り添う鑑定を心がけています❤️Shinoの鑑定内容命式を見ながらあなたの本質、今の運気や将来の運気などをお伝えしますお悩みがあるようでしたら事前にお伝えいただければしっかりとお調べしてお答えさせていただきます✨『心』のことも学びカウンセラーとしても実績を積んできましたクライアントさんからは『鑑定をしながらカウンセリングを受けているみたい』と言っていただいています鑑定して終わりではなくフォローセッションもありますので安心です❤️心のモヤモヤの原因を紐解き前を向くお手伝いをさせてください鑑定後のご感想四柱推命ご感想|自分の本質を知って幸せになるお手伝い 四柱推命鑑定士 ShinoShinoさんのブログテーマ、「四柱推命ご感想」の記事一覧ページです。ameblo.jp四柱推命鑑定メニュー《四柱推命鑑定》60分 (お一人のみ鑑定)  8000円90分 (お二人まで鑑定可能) 10000円120分(お二人まで鑑定可能) 12000円①鑑定書②オリジナル鑑定メッセージつき❤️③毎日の運勢がわかる『運勢カレンダー』一年の運勢がわかる『運勢グラフ』三か月分プレゼントZoomでのご対応となりますお日にち・お時間ご希望のお日にちを第3希望までご連絡くださいお時間は10時から20時で調整可能です。お申込み・お問い合わせはこちらからいつもご訪問ありがとうございますshinoLINE登録いただいた方に『あなたの強みがわかるパラメーター』&プチ鑑定プレゼント♡↑ご登録は画像をクリック👆もしくは【@445xthoq】で検索ください※@をお忘れなく!!『パラメーター』とメッセージくださいね!ご提供中のメニュー自分のことがわからななくて生きづらい…そんなあなたの『取扱説明書』作成します!【四柱推命鑑定】鑑定を受けてくれた方へ『なりたい自分』サポートします!【フォローセッション】お申込みお問い合わせはこちらからいつもご訪問ありがとうございますshino

    たくさん共感されています

    【ご案内】6月四柱推命鑑定先行予約受付中
  3. こんばんは女性起業家 小熊弥生です(プロフィールはこちら)いつもご覧いただきありがとうございます「できない」「分からない」という気持ちのブロックに悩まされたことがある方は多いと思います。なので今回は究極のブロック解除のテクニックをお伝えしていきます。「ITを使おうとしたけど、パソコンやスマホの使い方が分からなくてできなかった」という経験がある方もいらっしゃるかもしれませんそんなITブロックの克服方法もお教えしますので、思いっきりブロックを外して、やりたいことを諦めない自分になりましょう【目次】 ◎ブロックの原因は「できない」の思い込み ◎自分の限界を決めることをやめよう ◎確信線を超えて「自分にも本当にできる」と信じる ◎フォーカスを変えて今すぐ人生を変えよう     ブロックの原因は「できない」の思い込み「分からない・できない」には必ず原因があります。原因があるから結果としてブロックができてしまう、すなわち「分からない・できない」の迷路に入ってしまい、さらにその中で「分からない・できない」と自分で思っているからこそ、本当にその通りになってしまい、ますます人生が大変になってしまうのです私たちは普段から何気なく「分からない・できない」と言ってしまいがちです。しかし実は、それが脳に悪影響を及ぼしているのです。私がある男性の方とお付き合いをしていた時のことです。彼はクライミングをやっていて、お家でクライミングの練習ができるようになっていて、それを見せてくれましたそれで私もちょっとやってみようと思ったのですが、やろうとした瞬間に「君には無理だよ」と言われてしまいました。その瞬間、全身の力が抜けていく感じがあって、本当にできなくなってしまったのです。「無理」という言葉に対して、私の体が反応していたのですね。また、それとは真逆の体験もありました私がアドベンチャーレースという山の中のトライアスロンのような競技をやっていた時のことです。一緒にレースをしていたチームリーダーの方がマウンテンバイクで崖をどんどん下っていくのを見て、私の中で「そんなのできない、無理」という気持ちが起こり、体が固まってしまいました。しかし、そんな私に気づいたチームリーダーはすぐに戻ってきてくださり、「弥生ちゃん、できるよ、簡単だから」「まず深呼吸して」と言ってくださいました。そして「大丈夫だから、俺と同じルートで降りてきて」と言い残して、もう一度私の目の前で崖下りをやってくださったのですそれを見た私は「同じルートなら行ける」と思い、「絶対できる、これは信じるしかない、やるしかない」と、彼の見せてくれた通りにやってみました。そうしたら、本当に・・・続きはこちら👇全編ご確認いただけます【できない・わからないが金輪際ゼロに】人生が超絶楽になる究極のブロック外しを伝授! |お悩み記事|小熊弥生公式メディアサイト「できない」「分からない」という気持ちのブロックに悩まされているあなた!今回は究極のブロック解除のテクニックをご紹介します。ogumayayoi.com小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!よろしければ、覗いてみてくださいね🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸所持金6円だった私が・・・月商1億円越え‼️この手順を3049名が実行したら・・約4年で講座生・卒業生の引き寄せ総額が236億6004万円(随時更新)になりました!その秘訣をLINEでプレゼント!今だけ無料!奇跡が向こうからやってくる!LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇今すぐLINEからお受け取りください‼️▼▼▼▼▼▼▼☆おすすめリンク☆【家族・人間関係に疲れたあなたへ】感情と向き合い一瞬で癒される方法❗🌟https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12849874707.html【借金・老後資金の不安よサヨウナラ】お金の不安から永遠に解放される5つの裏技❗《巳の日×大安》✨https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12849983608.html【ピンクムーンの満月】ラブ運が爆上がり!あなたのトキメキが蘇る満月の過ごし方❗⭐https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12850111507.html☆☆☆ おすすめリンク ☆☆☆公式LINE登録で特典プレゼント!★https://al7.biz/H4vovkh小熊弥生の講座はこちら☆https://ogumayayoi.com/

    たくさん共感されています

    【できない・わからないが金輪際ゼロに】人生が超絶楽になる究極のブロック外しを伝授❗
  4. こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💖おめざめはいかがですかぁ😊5月はすんごいエネルギーになるって、以前のコラムでも言ってたけど、いきなり、ほぼXフレアの太陽フレアが爆発したわよぉ〜🔥詳しくは先ほどのこちらのコラムで書いているのでご確認ください✨💖『【速報!】M9.5太陽フレア爆発!地磁気乱れ発生!クリミアシューマン共振爆発!強烈なエネルギー!』こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊東京は、結構、雨降ってまぁす☔️整体院から帰ってきたんだけど、ウォーキングを40分くらい…ameblo.jpさて、今回は別の方の5月のアセンションについてのコラムをご紹介します💕よかったらご参考にされてください💕2024年5月 アセンション・エネルギー:光であることBy Samantha Orthlieb こんにちは、美しい魂よ! 4月に私たちのスピリチュアルなつながりを強化し、 宇宙のコード化によって照らされた後、 5月に私たちはスピリチュアルな目覚めを通して 「光になる」機会を得ました。 そのためには、肉体を超えて第8チャクラのハイヤーマインドに移動し、 先月行われたシャドウの統合を終えて、 トラウマや古い痛みのストーリーのループから 解放される必要があります。 第8チャクラとその先の高次の9-12チャクラに繋がっていないと、 私たちは地球に縛られたまま、 現実の限られたパラダイムの中にとどまり、 個人的なパターンの中でループし続けます。 第8チャクラとその先に繋がっていない時、個人の成長は妨げられ、 魂の拡大とスピリチュアルなアセンションは不可能です。 第8(またはレインボースター)チャクラは頭の真上にあります。 スピリチュアルな超越をサポートするために、体内の胸腺と相互作用し、 橋渡しをし、普遍的な意識への入り口となります。 低次の領域やチャクラと、 より高い振動を持つチャクラや次元との統合を サポートします。 第8チャクラによって、私たちは人間の空間と時間の概念を 超越した領域に入ります。 このエネルギーセンターは、 並行する宇宙と人生へのアクセスを開くと 言われています。 私たちの第8チャクラには集合的なアセンションの原型があり、 それはエンチャンター/エンチャントレスです。 そのシャドウまたはネガティブな原型は、誘惑者/誘惑者です。 エンチャンター/エンチャントレスの学びは、 私たちが「光になる」ことができるように、 普遍意識と関わることです。 エンチャンター/魅惑の女神のアーキタイプは、 私たちの最高の真理と完全かつ完全にアライメントすることを 可能にします。 それは私たちがハイヤーハート(胸腺にあります)の中で生き、 光と愛を無条件に体現することを可能にします。 第5、つまり多次元のエネルギーへのポータルを提供し、 私たちが多次元の意識を完全に感じ、 優しさと降伏をもって統合できるようにサポートすることで、 神聖なガイダンスを解釈できるようにします。 この意識、ガイダンス、シャドウ・ヒーリングは、夢、 チャネリング、神秘体験、高められた分身状態、瞑想、 シャーマニック・ジャーニーなどの形でもたらされ、 トラウマ、条件づけ、感情的抑圧のサイクルを 断ち切ることを可能にします。 未解決のトラウマ、条件付け、感情の抑圧は潜在意識を抑圧し、 胸腺の機能に影響を与えます。 そのため、私たちの第8チャクラとのつながりに影響を与え、 私たちが誰であり、なぜここにいるのかという、 より大きな感覚と一致することを妨げます。 このアーキタイプを体現することは、 スピリチュアルな叡智を通して、 私たちの人生に必要な変化についての 高次のメッセージに同調することを助けます。 また、人類、地球、宇宙の集合意識との接触、つながり、 同調を強めるサポートもしてくれます。 エンチャンター/エンチャントレスはまた、 高次の善に奉仕することで、私たちのパワー、勇気、責任を 取り戻すことを可能にしてくれます。 私のオラクルカードデッキで、 集合的なアセンションのアーキタイプである 「エンチャンター/魅惑の女神」と「誘惑する女神/誘惑される女神」 についてもっと学んでください。 この2つのアーキタイプとその第8チャクラが あなたに与える影響については、 私の深いコースで探求してください: ナビゲーティング・スピリチュアル・エンボディメント Senses of the Soul and Soul Journey BoxSenses of the Soul: Nature's Medicine for the next stage of Human Evolution.sensesofthesoul.ca May 2024 Ascension Energies UpdateAfter strengthening our spiritual connection and being illuminated by cosmic coding in April, we now have the opportunity to “Be the Light” in May through sp...youtu.be ご興味のある方はどうぞぉ〜💕今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖

    2024年5月 アセンション・エネルギー:光であること
  5. 私も同じことを感じましたもしかしたら、それほど大変な状況ではないのかもしれません 食料(菓子パンやインスタント食品)の無償支援に列をなすマスク学生達 このニュースを見て日本経済の停滞だと言う人は多いけど、僕が思ったのは、価値観の変化ではないかと だってどの学生さんも綺麗な洋服来て、キレイに髪型も整えてるじゃない とても「貧乏」には見えないよ… https://t.co/hh9DKnJNcF— 自分の頭で考える人2.0 (@Awakend_Citizen) May 2, 2024 食料(菓子パンやインスタント食品)の無償支援に列をなすマスク学生達 このニュースを見て日本経済の停滞だと言う人は多いけど、 僕が思ったのは、価値観の変化ではないかと だってどの学生さんも綺麗な洋服来て、 キレイに髪型も整えてるじゃない とても「貧乏」には見えないよ そもそも私大に通ってる時点で 彼ら生きていくのに必要なお金がないわけじゃなくて、 単に食に興味がないんだと思う 菓子パンだろうがインスタントだろうがタダでもらえるもので食事を済ませて、 浮いたお金を趣味や遊びや美容に回すということなんじゃないかと思いますよ・・・・いやいや分からないけどアクターだったりして(大学のアピールのため)・・・まさかね😅hirokoでした メインブログはこちらから   Eternal Earth ✿ 地球とともにセッションメニューはこちらから   セッションメニュー

  6. アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちらhttps//www.aquacounseling.net/contact.html下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰rumi65560325@gmail.com(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)を記載して頂き、ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。アクアカウンセリングルーム今日❗❗❗都内のホストしてるような人から「金運上がるブレスレット下さい。プラチナルチルもしあるなら欲しいです。」と言われ💦💦💦状況を色々聞いてたら、何となくライバルから邪念飛ばされてるような感じだったので💦男性にも女性にも大人気❗❗❗最高峰ブルッカイトクォーツ❗❗❗17ミリ購入されました🤯❗❗❗メッチャ高いけど、通称棚ぼたルチル❗❗❗と言って、金運やら対人関係やらに、ものすご〜く効果あります🥰❗ブルッカイトは、シナジー12の仲間で、あらゆるマイナスエネルギーをぶっ飛し、運気を底上げします🥰❗❗❗こちらはブルッカイトがビッシリ入ってて、ビシバシネガティブエネルギーを跳ね除け、運気を底上げする、凄いブレスレットです🤯❗❗❗❗❗10年前でも13ミリで30万くらいしてた幻のプラチナルチルです🥰❗これ、昔から凄い人気です❗❗❗❗❗着けたその日から効果を感じるようで、いつも沢山の人と会ったり喋ったりする人には、物凄くお勧めです🥰❗❗❗❗実はこのブルッカイト・通称プラチナルチル❗❗❗❗❗❗❗凄く希少で、今では本当にちゃんとブルッカイト【黒い内包物】がビッシリ入ってるものは8年前から突然、原料が採れなくなり、10ミリ以上のプラチナルチルは今では幻です。黒い内包物はシナジー12のブルッカイトです11ミリ 160,000円12ミリ 230,000円9ミリ 120,000円10ミリ 180,000円【こちらも過去の在庫で、入荷ないです】大玉に越したことないですが、マイナスエネルギーを根こそぎ祓いたい人には9ミリでも全然効くのでお勧めです❗❗❗前途を邪魔するエネルギーは根こそぎ取っぱらいましょう❗❗❗10ミリ 最高峰ブルッカイトルチル一本のみ 150,000円昔、ブルッカイトルチル着けててアルバイトしてた人が、半年で統括部長になった話は、TVでも取り上げられました🥰❗❗❗❗❗12ミリ最高峰ブルッカイトルチル【運気底上げ❗】1点物❗❗❗250,000円他のシナジーストーンと一緒に着けて下さい🥰❗❗❗相乗効果が凄くあります❗絶対に指名増えて、仕事上手くいくと思います🥰❗というのも、なんちゃってブルッカイトルチルが沢山出回ってるので、そこは本物❗❗❗❗❗❗ホストの方も、アチコチで購入しても、「練りとか偽物を安く掴まされてここは本物だと思いました❗」と、言って頂いたので、素晴らしいgradeをお勧めしたら、流石は都内のホスト💦💦💦もう、振り込まれたようで凄いな〜❗❗❗❗❗❗❗「妥協して人生ダメにしたくないんで」とも言われてましたが、流石です🥰❗❗❗❗❗❗❗感想書きますと言われてたので、お金命❗の人も、悪い気を跳ね除けて、一気に開運して欲しいです🥰❗ありがとうございます🥰❗❗❗私も今日から着けてみます🥰❗❗前回も、凄いミラクル起こったので🥰❗❗❗あと、5月は破滅の月だと言われてるらしいので、マイナスエネルギーはシャットダウン❗❗❗❗❗❗🥰❗❗❗❗して、運気底上げします❗ホストクラブか〜。昔は歌舞伎町のホストクラブにかなり通ってました(汗)若い頃にね🥰❗❗❗アクアカウンセリングルーム

    都内のホストクラブの人からのご注文❗❗❗
  7. いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラー hidamariですはじめての方は、こちらをご覧ください+─────────────────────+コロナ渦でテレワークだからと断捨離しまくった結果...本気で着る服がないワタシ特にね会社に来ていくちゃんとした感じの服がないんだよね(テレワークではヨレヨレスウェット)いつも同じ服着て行っているのそろそろバレそうーーーー(てかもうバレてるーーーー)って事でGWになるとなぜか行きたくなる三井アウトレットパークに行って来ましたーーー♪今回は横浜まで横浜のアウトレットの何が良いってね何年か前に改装したみたいで広くてキレイなのはもちろんなんだけどこの景色なの海の近くで育ったわたしにとって海ってテンション上がるんだでねこれ完全にわたしの特徴だと思うんだけどアウトレット着くとお店より先にフードコート行きたくなるんだよねーーーとりあえずちょっと小腹を満たしたくならない?(ほんと、何しに来たん?って感じよね。笑)フードコートの目移りする事ときたら、もう!!2周くらい真剣にぐるぐる見て回ったよ。笑(ほんと、目的は何?笑)でも到着した時間が16時過ぎでご飯にはまだ早かったからソフトクリームにチュロスが刺さっているこのかわいいモノ(ソフトクリームは食べた後の図)を買って海を見ながら食べる事にこの後更にカフェラテまで買ってきて海沿いのベンチにまったり居座る事40分犬を散歩させている人や船を見ながらぼーーーーーーっとしてたよ。笑陽も傾いてきて完全に本来の目的忘れそうだったからここでようやく重い腰を上げてお店を見に行く事にそしていろいろお店を見て回ってたら辺りはすっかり暗くなって時間も18時半過ぎ20時でフードコート締まるしご飯食べなきゃ!!と慌ててまたまた大好きフードコートに洋服見るよりも時間をかけて吟味に吟味を重ね真剣に選んだ晩御飯ポークチャップ副菜は3種類好きな物が選べたのバジルパスタサラダキャロットラペツナごぼうサラダ本当わたしは食べるの大好き♪おいしくて大満足でした!!で、肝心のお買い物の方は何を買ったかと言うと…GUで黒のリブタンクトップ2枚790円×2…GUなんてアウトレットで買わなくたって地元で買えるやーーーんでもねわたしアウトレット、てか買い物行く度に思うんだけど買い物の目的はもちろん"モノを買うこと"なんだけどさお目当てのモノに巡り合えなくてもそこにわざわざ時間をかけて出かける事だったりそこで楽しそうに過ごしている人達の姿を見る事だったり景色だったりおいしいものを食べたりその場所の雰囲気を味わうことで満足してたりするんだよねモノを手に入れるだけなら今はネットでも買い物できるじゃない?だからそこに"わざわざ出かけていく"そういう所に人って楽しみを求めてるのかもななんて思った今回のアウトレットでしたというわけでわたしも明日から帰省してお父ちゃん孝行してきますブログの方は5/2(木)から5/5(日)公式LINEの配信も5/5(日)はお休みしますねまた、5/6(月) 20時に読みに来てくれると嬉しいですあなたもステキなGWが過ごせますようにわたしが我慢ばかりの毎日から抜け出したメソッドその内容を講座形式 豪華P40の小冊子にしてプレゼントしているので受け取って実践してみてね▸人の顔色ばかり伺ってしんどい▸言いたい事が言えずストレス溜まる▸自己犠牲の上に人間関係が 成り立ってる気がする…▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!そんなあなたのお役に立てる【メソッド】です残りの人生1秒でも早く"我慢祭り"の人生から抜け出して《一点美人》のあなたを取り戻していきしょう✦ 公式LINE お友だち登録【限定】特典画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡ \毎週日曜日20時定期配信中/  読むだけでカウンセリング効果も!ブログには書かないようなお話も配信していますぜひお友だちになってね♪頑張るあなたを今日も応援しています+─────────────────────+⋆⸜4月の人気記事⸝⋆♛第1位♛『【コミュニケーション】気づいたらマウント女が消えてた!!○○の力!!』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jp♛ 第2位♛『【コミュニケーション】桜は今だけのモノ。わたしの心を動かした父のコトバ』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jp♛ 第3位 ♛『【我慢癖】人を頼るのが苦手な人必見!!お願いではなく、〇〇するのだ!』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jp✦ hidamariに聞いてみたい事があったら お気軽に連絡してねご質問はこちらから✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡ また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

    たくさん共感されています

    GW大満喫♪大好き三井アウトレットパークに行って買ったのは…
  8. どうも!ろけっつです🚀YouTubeに新しいタロットリーディング動画を投稿しました💓【恋愛面までじっくり見ました💓】あなた様の周りからの第一印象と実際のギャップ🔮タロット・ルノルマン占い🔮どうも!ろけっつです🚀いつもご覧いただきありがとうございます😊今回のテーマは「【恋愛面までじっくり見ました💓】あなた様の周りからの第一印象と実際のギャップ🔮タロット・ルノルマン占い🔮」です✨オープニング 00:00選択肢 00:15①水星✳️ 00:50②火星✴️ 37:58新しいカード紹介&エンディ...youtu.be🔮今回使用しているカード🔮アストロロジカル オラクル カード Astrological Oracle Cards【日本語解説書付き】【Lo Scarabeo正規品】Amazon(アマゾン)【日本語解説書付き】ボタニカル インスピレーション デッキ Botanical Inspirations Deck 正規品 オラクルカード 花占い 花言葉Amazon(アマゾン)ルノルマン オラクルカード 占い 【 プライマル ルノルマン The Primal Lenormand 】 日本語解説書付き (正規品)Amazon(アマゾン)GUMMY BEAR TAROT グミベア・タロット(缶入り) タロットカード 78枚 ライダー版 [並行輸入品]Amazon(アマゾン)個人鑑定はこちら💁‍♀️【Magical Rockets】夢のような日々をあなたに贈る魔法通販 powered by BASEアロマrockets9.thebase.inそれではまた✨ろけっつ🚀

    あなた様の印象のギャップ
  9. Mokurenの家カウンセラーYUKOいつもお読みくださりありがとうございます自己紹介はこちら『自己紹介します』西洋占星術カウンセラー日本フラワーレメディセンター認定セラピストAEAJアロマテラピーアドバイザー手相鑑定士中学教員、特別支援学校教員、保育士経験あり。/あ…ameblo.jp 風薫る5月となりましたGWの合間の平日いかがお過ごしでしたか今日は気温が下がり朝は暖房をつけました1カ月逆戻りしたような新潟市午前中は朔日参り坂井神社⛩️へ風が肌寒い〜エビスさん、大黒さんは寒さなんて関係ない感じですね5月のイベント予定🗓️6(月)13時半〜なごみ庵花茶花茶さんにておしゃべり会を開催(星読みのお話しなど予定)🈵御礼となっております22(水)11時半〜17時月イチ花茶花茶DAYフラワーレメディ&手相鑑定🈳がありますご予約お待ちしております1️⃣11時半〜 🈵2️⃣12時15分〜 🈳3️⃣13時〜 🈳4️⃣14時15分〜 🈳5️⃣ 15時〜 🈳6️⃣15時45分〜 🈵7️⃣16時半〜 🈳フラワーレメディセッションお悩みに応じたレメディ初回 1000円2回目以降 2500円星読みからみたレメディ➕お悩みレメディ初回 3000円(星読みが入ります)2回目以降 2500円手相鑑定10分 1500円(5分延長毎 +500円 最大30分まで)親子割り(高校生以下の方は500円)  おひとり10分ずつ 2000円​ペア割り(お友達、ご夫婦などペアでお申し込み)おひとり10分 1500円→ 1000円なごみ庵花茶花茶さんのブログはこちら↓↓『今月もありがとうございました』ゴールデンウィーク中の平日がスタート❗️サービス業の私はゴールデンウィーク感が全くありません❗️そして、曜日感覚がほんとなくて…今日で4月も終わりでした。4月…ameblo.jp23(木)11時〜15時新潟薬膳カレーRiccaさんにて(新潟市江南区)手相鑑定で出店予定詳細は後日ご案内いたしますriccaさんのインスタグラムはこちら🍛↓↓Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com手相講座後日ご案内しますお待ちくださいね5月ご予約可能日(空欄の日となります」ご予約お待ちしておりますご予約はこちらからお願いします。↓↓または@458brxceでお待ちしております。📕📕📕📕私の初版本が出版されました「全ては星が教えてくれる」50代で本当の『生きる』を見つけた主婦の話Amazonで購入できます読みやすい本です。気軽にお手にとってみてください。購入はこちらからよろしくお願いいたします↓↓Amazon.co.jp: 全ては星が教えてくれる ~50代で本当の『生きる』を見つけた主婦の話~ : YUKO: 本Amazon.co.jp: 全ては星が教えてくれる ~50代で本当の『生きる』を見つけた主婦の話~ : YUKO: 本www.amazon.co.直接のご感想やAmazonにレビューをぜひぜひよろしくお願いします。YouTubeでも本の朗読を配信中です📕第25回第5章 人生の答え合わせで見えてきたこと①外側に翻弄されない自分になると本当の自分とつながれると気づく↓↓朗読 全ては星🌟が教えてくれる 50代で本当の『生きる』を見つけた主婦の話 第25回私YUKOの初版本が3月25日にGALAXY books出版より出版されました少しずつ朗読していくことに決め、YouTubeを開設しました。ど素人なのでお聴き苦しい点(時々とちります)があるかと思いますがお許しください。よろしくお願いいたします。全ては星が教えてくれる〜50代で本当の『生きる』を見つけた主婦の話〜...youtu.beうちの子が理解できない。何考えてるのかわからない。お子様のお悩みがある方は一度ホロスコープで見てみませんか?親子の相性もわかります。じっくり1対1でをご希望の方はカウンセリングルームへ。出張、zoomもいたします。↓↓ご提供中のメニュー星読みの他にも手相鑑定フラワーレメディでスッキリ解決します❣️全てのお申し込みはこちらからどうぞ  ↓↓↓ または@458brxceで友だち追加プレゼント🎁生年月日を教えてください。あなたの生まれた日の月相(月の形)をお知らせします。    友だち追加後メッセージを受け取りましたら、あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ると登録完了となります。お待ちしております。

    今日から5月ですね
  10. 前回の「松果体は超感覚のアンテナですよ」の続きのお話です。この数年は自分も松果体がムズムズしている感覚がありました。今も続いています。耳鳴りも同じ時期からよくありました。これからの時代は心、感覚、直感が主流になるので、全てベストタイミングで起動するよう調整や準備運動、試運転の期間なので「宜しくね❣️調整どうもありがとう」のエネルギーを飛ばしていますhttps://youtu.be/gVOVN39cVSM?si=iiAzK0mFLVKrQcPo超次元ライブ354【続・松果体 波動(エネルギー)を取る!】ミナミAアシュタールチャンネル前回に続き、アシュタールが松果体について解説してくれました。松果体を使えなくするものとは。松果体を使ってスキャンする。異次元の存在が見える人は松果体で見ている。ご機嫌でいるとエネルギーがとれる。------------------------------------------------------------...youtu.be前回はこちら💁‍♀️『超次元ライブ【松果体超感覚のアンテナ!】ミナミAアシュタールチャンネル』食べるだけでカツカツにさせ、考えさせないようにし、超感覚に目醒めさせないようにしているという背景が良く分かる今回の内容です。自分も『松果体』のことを色々調べた…ameblo.jp対策はしっかりとやりながら、知識は本でバッチリ深めるべし⇩【2個セット】せっけんハミガキシャボン玉せっけん 140g | 歯磨き粉 シャボン玉石鹸 フッ素なし 石鹸歯磨き シャボン玉 無添加 自然派Amazon(アマゾン)シャボン玉石けん EMせっけんハミガキ 140g×2個Amazon(アマゾン)シャボン玉石けん [医薬部外品]シャボン玉 薬用せっけんハミガキ 80g 天然由来香料 合成界面活性剤不使用Amazon(アマゾン)【2個セット】シャボン玉 こどもせっけんハミガキ 50gAmazon(アマゾン)アシュタール パラレルワールド∞の未来Amazon(アマゾン)アシュタール 宇宙の真実  77のディスクロージャーAmazon(アマゾン)新・日本列島から日本人が消える日(最終巻)Amazon(アマゾン)新・日本列島から日本人が消える日(上巻)Amazon(アマゾン)新・日本列島から日本人が消える日(下巻)Amazon(アマゾン)

    超次元ライブ【続・松果体 波動(エネルギー)を取る!】ミナミAアシュタール
  11. カレーハウスCoCo壱番屋を群馬など1都8県でフランチャイズ展開する企業で来月1日に新社長が就任するのですが異例の大抜擢となったのは、なんと、なんと22歳のアルバイトの女性だったのでした久々に良いニュース!😊「ココイチ」FC展開企業 新社長はアルバイト出身22歳 前社長から“後継指名”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース カレーハウス「CoCo壱番屋」をフランチャイズする会社の社長に1日、アルバイト出身の22歳の女性が就任します。news.yahoo.co.jp カレーのココイチが22歳の女性アルバイトを新社長に抜擢したそうだ。1日社長じゃないぞ、本物の社長だ。「いまの社長を信頼するより、信頼できる人に社長になってもらう」のだそうだ。閉塞感漂う日本経済の中で、爽やかなニュースじゃないか。https://t.co/wiSfM6xFlz— 細川ひろしファンクラブ (@MdHosokawa) April 30, 2024・・・だけど、水を差すようでナンなんですが添加物のことは気になっていますCoCo壱番屋さんの添加物 調べました!素晴らしい添加物のオンパレードとほとんどのものは、パウダーでまかなわれている。 - 愛詩tel by shigスローフード小杉CoCo壱番屋さんの添加物調べました廃棄依頼したカツの転売事件をきっかけに、本社に電話して、CoCo壱番屋さんのカレーの原材料を聞きました。ポークカレーのソース(CoCo壱番屋さんの表現)の添加物豚肉(メキシコ、スペイン)、小麦粉、玉ねぎ(国産)、豚のあぶら、砂糖、食塩、カレーパウダー、でんぷん(加工でんぷん)、オニオンパウダー脱脂粉乳、ガー…blog.goo.ne.jphirokoでした メインブログはこちらから   Eternal Earth ✿ 地球とともにセッションメニューはこちらから   セッションメニュー

  12. 『経済的自立』は、女性レイの皆さまが若干アレルギーを感じるテーマかもしれません。ブログ記事を通した文字だけでのお伝えではどうしても誤解の生じやすいテーマでありますので切り込んでのお伝えがなかなか難しくなりますが結論を端的に申し上げると経済的な自立は必須です。何故かと言うと、経済的な自立が出来ていないと男性レイへの依存度が高くなってしまうからです。そして、彼に対する依存度が高い状態では統合への道のりは必然的に長く険しくなってきます。ふたりの統合への道のりをスムーズに進める為に経済的な自立が必須となってはきますが、実は経済的自立にはもっと重要なことが隠されています。* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *『経済的自立』とのワードを目にして心がザワザワしたり自分とは関係の無いことにしたくなるような場合にはお金へのブロックが掛かっているかもしれません。お金に対する強力なブロックが掛かっているが故に『経済的自立』からつい目を背けたくなったり「私には関係ない」「自立していなくても統合出来る」と自分自身に言い聞かせたくなってしまうのです。また、このお金に対するブロックはご本人の『心の闇』と密接に関わり合っています。お金に対するブロックとは主に「お金を受け取ること」「お金を使うこと」へブロックが掛かっていると捉えられがちです。勿論、それらも決して間違いではないもののお金に対するブロックの本質的な要因は『働くこと / お金を稼ぐことへの抵抗感』です。更に突き詰めると『お金を稼ぐことへの潜在的な自信のなさ』が大きく影響していると言えるでしょう。もし、「お金のブロックが掛かっているかな?」と少しでもお心当たりがおありのようであれば『働くこと / お金を稼ぐことへの抵抗感』や『お金を稼ぐことへの潜在的な自信のなさ』の有無をいま一度見つめ直してあげる必要があります。何故ならば、抵抗感や自信のなさはご本人が克服すべき『心の闇』の一部分だからです。* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *「お金、お金」というと何だかさもしいイメージが連想されるかと思いますがお金で得られるものは富や地位だけではありません。お金があることによって(経済的に自立していることで)選択肢に幅が出たり、自由を得ることが出来ます。何よりも、「自分の足で立っている」という絶対的な自信に繋がっていきますが、この自信こそがふたりの統合に立ち向かっていく原動力となるはずです。お金のブロックを外してあげた上で、改めて『経済的自立』というワードと向き合ってみるとアレルギーがなくなっていることに気が付いたり「私には関係ない」という思いは消えているでしょう。補足となりますが、『経済的自立』と『光の使命』は切っても切れない関連性を備えています。この点については別の機会にお伝えさせて頂きます。セッションの詳細/ SNS等はコチラから5月セッションお申し込み受付け中です『【ツインレイセッション】5月セッションのご案内』本日は5月セッションのご案内をさせて頂きます。セッションへお申し込み下さる方々のお悩みやご相談内容の詳細は様々に異なります。ですが、皆さまの共通の願いとしては…ameblo.jpツインレイカウンセラー養成講座TWINRAY COUNSELOR COURSETWINRAY COUNSELOR COURSE - ツインレイカウンセラー養成講座~『ツインレイの世界に繋がる扉』を開く旅へ一緒に出掛けませんか?~これからの残りの人生を展望してみたときひとつの目標uneame.amebaownd.com

    【ツインレイ】改めて「女性レイの経済的自立」について
  13. おはようございまぁす💕 たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊今日の東京はいい天気よぉ〜🌞ちょっと、軽く、ウォーキングとエキササイズも兼ねて日光浴でもしよっと💕次女は今日は銀座で校外学習するそうなぁ〜素敵ねぇ〜☺️次女ってほんと異星人で・・・今日は起きてから20分弱で、朝ごはん食べて、着替えて、準備してでてったわぁ〜いやぁ〜ほんとすごい彼女の周りだけ時間が違うのではないか?😆ミラクルだわぁ〜💕5月に入って皆さんいかがですかぁ😊全天体順行期間ということもあるけど、なんかすごい軽いわぁ〜と思ってます💕あたしの場合は、4月の転倒の影響がまだ出てるのが、ちと残念だけど少しずつ治していくわ💕さて、今回は、そんな5月に向けてのメッセージです💕よかったらご参考にされてください💕直球❣️今度はあなたの番です 💫❤️ギルビットフィッシャー この4月には、多くの人々が「死して、成る」というプロセスにおいて、 本当に多くのものを手放してきたことが、明らかになりました。 さらに明かされたのは、あなたが何を感じているのかが根本となること。 それは「内側で起こる死」であり、他方からの「アドバイス*」から 離れる人も沢山いたことでしょう。 *注) ドイツ語ではアドバイスのことを“ラート(Rat)” もしくは“ラートシュラーク(Ratschlag)”と言いますが、 Ratは受けた相談に対して意見を述べるといった感じ、 Ratschlagは具体的な提案を勧める感じです。 このSchlagというのは「schlagen 打つ、殴る」の名詞形で、 ここでの意味はプッシュしてプレッシャーを与える感じ。 ビルギットさんは「他方(他人)からの “Ratschlag” は、 文字通り “Schlag(プレッシャー)” であって…」と語っています。 明かされたのは、多くの人が、 自分の心に耳を傾けるという学びを 忘れてしまっていたことです。 このYouTubeチャンネルは、人々に 「ねえ、これを見たの、こんなことを夢見てた、こんなことを感じたの」 ということ、あなた達がその直感、透視能力を駆使して生きる ということを見せるものです。 それだけがテーマなのです。 多くのことが地上で起こっていますが、 それ以上のことが我々の内側で起こってる。 だから、あなたを勇気づけたい。 4月が終わり、翌月を迎える中、 どんな躍動的変化を自分が感じているのか。 5月のエネルギーに関する予言動画は実はもう用意してあるので、 この動画へのみんなのコメントがそれを左右することはもうないんです。 でも、大事なことは、 人類が再び「感知する」という能力を 取り戻すこと。 「感覚的に明確であること」をそこに設置する事。 私たちは他方から聞かされる意見に左右されすぎなんです。 友人や家族、配偶者が良かれと思って言ってくれてる Ratschläge(アドバイスという名目のプレッシャー)なんですが、 効力を持つのは 「あなたがどう感じているのか」 のみなのです。 それだけが、有効なのです。 今、この4月に明かされたのは溶解(救済)のドラマの渦中では、 すべての展開がまだちょっと、エネルギーシステムの中で滞っています。 だから、あなたはもしかして、私の提案するエクセサイズを、 一緒にやってみたいと思うかもです。 ✨✨✨ 目を閉じてもいいですが、開けたままでもいいです。 何度か深呼吸します。 そして、 「この4月には多くの気づきを得たな」 ということを感じ直してみてください。 沢山のことを手放しましたね。 また、それらの気付きは、 今なおあなたの思考の中に残っているかも しれません。 ゴミ箱に入れたものは、 まだいっぱい残ってて空けられていないかのように、 あなたの頭の中のどこかに残ってる。 そして、あなたは感じ始めます。 このゴミ箱が空になっていくのを。 少しずつ。 そして、ゴミ箱の中が消えていくと同時に、 あなたは軽くなっていきます。 ゴミ箱は、明らかに空になりました。 そして、一番底にはガムのようなものがくっついています。 ものすごく古いもののようでしっかりこびりついていましたが… それは今、取れようとしています。 気が軽くなるのを感じてください。 もしかすると、思考のひとつやふたつが、 あなたの体の何処かにその重圧感を残していましたが、 それもいま、去ってくれようとしています。 軽さを感じてもいいのです。 この感触の中で、5月を感じてみてください。 それでは、また後で。 愛を込めて。 ビルギット ALAE PHOENICIS"客観的事実など存在しない、あるのは自分の目を通して見た事実だけである" ヴェルナー. ハイゼンベルク/ こちらも参考に:https://t.me/alaephoenicis/16450t.me いかがですかぁ😊あたしはこの文章を書く前から、軽くなったわねぇ〜って感じてたけど、よかったらあなたも上のワークをやってみてね💕そして感じることってとっても重要なのよねぇ〜感じることを放棄しちゃって無機質になっちゃってたりします✨これは集合意識とトラウマと観念の影響が大きんだけどねぇ〜いよいよメンタル体のトラウマを手放す時がきたわよぉ〜😆どんどん綺麗になっていこうねぇ〜💕波動周波数をどんどん高めていこう✨❣️今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    5月のメッセージ:直球!今度はあなたの番です!<ギルビットフィッシャー>
  14. さっちゃんです♪身の回りにある、ひとつひとつのものは忘れてしまった幸せのストーリーを預かってくれているのもかもしれません。*****私は数年前から『新しいマグカップがほしいなぁ… 』と思ってたんです。いつも使っているマグカップは縁がほんの少し欠けてしまっていてね。で…昨日、益子の陶器市でやっとお気に入りを見つけたんですよ!もう、一目惚れ♡(ちょっと…いや、かなり大きめだけど笑)ところが、今日…さっそく新しいマグカップを使おう♪と思ったとたん、ちょっと寂しくなったのです。心のどこかをキュッと摘まれたような小さな痛みが波紋のように、大きく広がったのです。その理由はねこれまで使ってきたマグカップには物語があるからなんです。今日、久しぶりに思い出しました。もう40年ほど前のこと。まだ私が子どもだった頃。結婚式の引き出物か何かでいただいたペアのマグカップがありました。母からそれを見せてもらった途端幼い私の心はズキューン♡と撃ち抜かれ「さっちゃんがお嫁に行くまで、とっておいて!」と言ったのを、今でも覚えています。時は流れ…母からその存在をすっかり忘れられ(笑)故に棚の奥にしっかり保管されたペアマグは22歳になった私と共に嫁いできたのでした。そんなマグカップだったものですからね。春だというのに、秋の風のような物悲しい感じがしてしまったんです。あれから何十年も毎日のように、当たり前に使っていたのにそんなエピソードがあったなんてすっかり忘れていた私の代わりにこのマグカップが記憶しておいてくれたのかも知れません。そう思ったら、なんだか急に大切なものな気がしてきて…手放すのは、泣けてしまいそうです。( ´^`° )グスンあなたも、いつもあなたのそばにある当たり前のものがあなたの元にやってきた時のことを思い出してみてくださいな。そこには、いつかのあなたの幸せのストーリが、あなたの代わりに記憶されているかもしれませんよ♪↓ こちらも読んでみてね!『幸せの記憶』『心から笑顔になるお手伝い』をします。 心屋認定カウン…ameblo.jp『暑い今こそ、感謝するチャンスよ!』さっちゃんです♪わたくし、さっちゃんは連日38℃、39℃台をたたき出している群馬県の住人です。そりゃ〜もう、溶けそうです。と言うか、焦げそうです。ええ。この…ameblo.jp今日も、読んでくれてありがとう(*´꒳`*)

    たくさん共感されています

    あなたの代わりに、あなたの幸せを記憶していてくれるもの。
  15. ハッピー🩷リラです宇宙メイク💄🪐モニター様13名全員無事にセッション全て完走しました〜❣️ご参加くださった皆様本当にありがとうございました💚宇宙さんから次はメイク💄だ!って言われた時は正直どーなることか?!と半信半疑だったのですが😂やってみたらもう本当に最高でした😆メイクセッションでは私の場合頭は使わず宇宙🪐と繋がって手が動くままに動かしてます✨そしてひたすら手が動くままに動かしてメイクが完成してみると13人のモニターさんが全員!!とんでもなく可愛く魅力全開になったんです❣️❣️😳もう本当に別人レベルに大変貌を遂げちゃうんですね😳ご本人もびっくり‼️なのですがメイクしてる私も毎回腰を抜かすほど驚いちゃうのです😆✨❣️あまりの可愛さに撮影にも熱が入り過ぎて毎回完全燃焼❤️‍🔥✨😆✨私、毎回、燃え尽きるまでエネルギー注入して撮影してました〜😂やってみたらメイクもフォトセッションもとんでもなく楽しかった!!!宇宙に言われるままにスタジオ借りて魔法部屋作って宇宙メイクスタートさせたけど女の人達が一瞬で別人のように美しさを爆発させて大喜びしてもらえる💖それを見て本当に毎回私もめっちゃ嬉しくなります☺️✨私って昔から女の人が喜ぶ姿を見るとなぜか凄く嬉しいんです😆✨そしてメイクは女の人をここまで大喜びさせることができるんだ!!!😆❤️と、発見でした〜💕また、メイク時間は宇宙の手となり足となり動かされる宇宙と一体になれる時間✨なので私自身もやってて凄く満たされる✨こんな自分の使い方があったなんて3ヶ月前にはまだ想像もしてなかった!宇宙に全託🪐🚀で一つ一つを選択し続けてたら本当に予想外な道にひゅんって導かれるものなんだ、、、と実感してます☺️私は地球上の全ての女の人に自分って可愛い❤️自分って最高🥰って思って生きて欲しいのです✨そのために自分を役立てることができるのが嬉しい😆女の人が自己受容して自分自神に目醒め宇宙女神として愛のエネルギーを豊かに循環させていくのを導くのが私の使命なので、、、、そのためにこれまでカウンセリングやエネルギーワークやドラムワークや整体やYouTubeでタロットなど様々なお仕事をしてきましたがメイク💄は最短スピードで自己受容に導けるツールだと発見😳2024年にいきなりメイクやってって宇宙さんに言われた意味が今はハッキリ理解できます✨😆宇宙メイクめっちゃいいです!!ということで、、モニター参加頂いたお客様達からの体験されたご感想をご紹介します。嬉しい😆🩷もういっちょ♫もう最高やん🥺と、、、本当〜にモニター参加された方全員が最高に楽しかった〜❣️このメイクとウィッグと衣装が本当の自分みたい😳💖もう脱ぎたくなぁ〜い😆✨ととてもとてもご満足頂けてキラキラの笑顔😆でお帰りになりました✨🥹こんな嬉しいことある?🥹と、私も感動✨宇宙に言われるままに何の保証もないけれどやると決めて自腹はたいて部屋借りて衣装にウィッグを大量に購入して内装DIYしてとにかく喜んでもらいたくてできる限りのことを短期間で整えたんですけど、、、13人の笑顔が見れてとにかくそれだけでもやってよかった〜☺️本当にキラキラの最高にハッピーなエネルギーがぐるんぐるん巡る体験で私のハートも震えっぱなしでしたわ🤗✨もうそれだけで自腹はたいた価値十分もらえました❣️現在10名様の編集が完了しました👑✨💖あと3名様の編集も楽しみ〜!!!😆というわけで、、、宇宙メイク🪐💄あなたも知らない最高に可愛いあなた❤️と出逢える時間です✨是非、あなた様も遊びに来て下さいね〜💕待ってます✨Lyra@InstagramLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com宇宙メイクお申し込みはこちら☆スターシード覚醒✴︎宇宙メイク&フォト&エナジェティックアートセッション★ | Lyra Spirit powered by BASExianlyila.base.shop55,000円商品を見る宇宙メイク母の日キャンペーン『いくつになっても全ての女の人は少女♡地球上の女の人が自分大好きになるために♡』こんばんわ🩷リラです✨リラの宇宙メイク💄🪐✨動画をアップしました⤴️年相応なんて考えなくていい!あなたはいつでも最高に可愛い❤️❤️❤️リラです☺️私がやって…ameblo.jp女の人が女神に目醒めるための情報をお届けしています✨公式LINELINE Add Friendlin.ee

    宇宙メイクは最高の自己受容♡自分って可愛い!って思えたらあなたの人生は最高になる!
  16. こんばんはシュンドルボン生はちみつで最高の眠りと健康を手に入れる!インドと日本を繋ぐハニーロード案内人土井奈未ですプロフィールはこちら先日、お世話になっているサブスクランプさんにお声がけいただき、インタビュー記事を作成していただきましたインドの貧困を減らす活動に繋がる、生はちみつのサブスクインドの貧困を減らす活動に繋がる、生はちみつのサブスク | SubscPlus(サブスクプラス)今回は、シュンドルボン生はちみつ専門店を運営するWest Bengal Polalis代表の土井奈未さんにお話をうかがいました。subsclamp.comぜひご一読を〜!これまでもいろいろな方にお伝えしてきたことではありますが、質問を投げかけていただき、答えることで、より自身の目指すものが明確になりますねシュンドルボン生はちみつ🍯は美味しさと健康と愛をお届けしますシュンドルボン生はちみつをお送りしたお客様から、続々と喜びのお声を頂いてます《お客様の声一部》シュンドルボン生はちみつの詳細サブスクランプサブスクリプションプラットフォーム | SubscLamp(サブスクランプ)「SubscLamp(サブスクランプ)」は、個人・法人問わずサブスクサービスを作成、利用できるプラットフォームです。しかもサブスクの作成は無料!なのでサブスクビジネスをじっくり成長させることができます。さあ、魔法のランプでサブスクをはじめよう!subsclamp.comただいま、母の日キャンペーン行っております母の日ギフト 1瓶365g+小瓶40g公式LINE登録の限定価格もご案内してますお気軽にお問合せくださいませ〜生はちみつライフを楽しみましょう♪登録は画像をクリック!!  @352oyexiでも検索できます(^^♪シュンドルボン生はちみつ🍯記事『【生・精製・加糖】知っとこう❗健康に関わるはちみつ種類』こんばんはシュンドルボン生はちみつで最高の眠りと健康を手に入れる!インドと日本を繋ぐハニーロード案内人土井奈未ですプロフィールはこちら日々の健康管理…ameblo.jp『【甘い夜への誘い】実は生はちみつは眠りのサポートもしてくれます(^^♪』生はちみつはよい眠りをもたらしてくれるんです!こんにちは。インドと日本を繋ぐハニーロード案内人土井奈未ですプロフィールはこちら秋の夜長という言葉がぴっ…ameblo.jp『【驚きの事実】はちみつは甘いのに、実はダイエットの強い味方!』はちみつには脂肪燃焼効果があるんです!こんにちは。インドと日本を繋ぐハニーロード案内人土井奈未ですプロフィールはこちらさてさて、10月に入ってスコーン…ameblo.jp『はちみつは1日にどのくらい食べてよい?』こんばんはインドと日本を繋ぐハニーロード案内人土井奈未ですプロフィールはこちらはちみつって、栄養効果満点お砂糖代わりになるし、罪悪感なしで食べれるし、食べ始…ameblo.jp『【知っとこ!】結晶化は生はちみつである証✨』こんばんはインドと日本を繋ぐハニーロード案内人土井奈未ですプロフィールはこちらはちみつを使おうとしたら、あらら固まっちゃってるわ〜って時ないですか?気温が低…ameblo.jp『【生はちみつ保存方法】冷蔵庫には入れないでね〜』シュンドルボン生はちみつで最高の眠りと健康を手に入れる!インドと日本を繋ぐハニーロード案内人土井奈未ですプロフィールはこちらシュンドルボン生はちみつ〜…ameblo.jp シュンドルボン生はちみつ地域情報記事①~⑥まであります。『シュンドルボンはちみつって?地域情報①』マングローブ生まれのスーパーフード「シュンドルボンはちみつ」についてお伝えする前に…シュンドルボンという地域はご存知でしょうか?シュンドルボンはイン…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【インタビューしていただきました!】byサブスクランプさん
  17. 毎週水曜日のレッスンシェアサークルでは「奇跡のコース」のワークブックレッスンを一つ丁寧にじっくり実践しています。そして、一週間、その一つのレッスンをじっくり、ゆっくり行っています。今週のサークルではレッスン364を行いました。最終レッスンの3つ目です。まずこのブログのレッスン364を聴いていただきそれから今日のアイデア、続く言葉を一緒に2回唱えその後ホーリースピリットとの静かなひと時を25分ほど持ちました。アイデアを唱える時は声に出し、自分が唱えている言葉に包まれることをおススメしました。*・*・*・*・*・*FIさん、ありがとうございました。瞑想が始まってしばらくして外から争うような喧嘩のような声が聞こえてきたんですけど、<あ〜でもこっちを選ばなくていいんだなぁ>って思って。。それからしばらくしたら、今度は隣の部屋から息子の咳が聞こえて、<今日は寒かったから体調を崩さないといいなぁ。。>って思って<あ〜、でもこれを信じなくてもいいんだなぁ>って。。そんなことを繰り返していたら、どんどん緩んでいって、沈んでいって、緩んでいく感覚の中で静かに過ごせました。それで、寝てるんだか起きているんだかって感じで時々思考がやってくるけど<あ〜、これをもう信じなくていいんだなぁ。。採用しなくていいんだなぁ。。>って。。そういうのが今とても気持ちいいです。<選択肢がある!><そっちを選ばなくていい!>ということを事あるごとに思い出すことですね!本当にその連続ですね!<あ〜これを選ばなくてもいいんだ!>昨日のテキストクラスで読んだ、<尊大さ>というところ。。わたしは劣等感とかすごく強かったのでいい娘、いい奥さん、いい母親、いい嫁って自分がなんとかとりつくろえそうなところで自分を頑張らせてきたけど、<それも単なる自分が採用したものだったんだな。。>って思ったんですね。それに、ちょっと恥ずかしいんですけどクラスに出るのも、<あ〜、今日は眠いなぁ。。疲れているなぁ。。>って思っても<本当のわたしは多分そうじゃないんだろうなぁ。。>って思って出てみると、<そっちの方が自分にフィツトしている>って感じが分かって。。だからなんか。。<やってくる思考をわたしはもう信じなくていいんだなぁ>ってそれが今、とても心地よく思えています。<わたしはわたしの思考をもう信じなくていい>そうですね!コロコロ変わる自分の思考に基づいて行動を起こしていたから不安になったり、腹が立ったりしていたのですね。一貫性のあるホーリースピリットの思考を土台にしたら楽になれますね。<このわたしの思考はまったくあてにならないけれど神の子のわたしの思いは信頼できる!>ホーリースピリットは、神と神の子の思いを教えてくれるのだから思考はホーリースピリットにお任せし、わたしたちは安心して生きていきましょう!

    5月1日のワークブックレッスンシェアサークルで受け取ったこと