5/5の記事ランキング

  1. お嬢さま方、ごきげんよう♪結月澄龍です(゜ω゜)ノ現在結月サロンのメンバーを追加で再募集中です。結月サロンの詳細はこちらさてさて今回の記事では結月サロンのメンバーで昨日の質問回答ライブでも(チャットで)ご登場頂いたかおりんからのメールを掲載させて頂きたいと、思いまーす。ちなみに、頂いたメールがけっこうな長文になるため今回の記事では適宜区分けして僕のコメントを差し挟むように進めていきます。以下赤い字は、かおりんで緑の字は、すみたつです。それでは、ご覧くださいませ。【ハンドルネーム :かおりん】(「りん」は敬称扱いとしており、実際のご本人のことも「かおりん」と呼んでおります。)おはようございます。昨日はメールでのご連絡から、zoomライブでの質問回答ありがとうございました。中途半端に私が登場したせいで、長々とつづいてしまい、すみません、他の方もおられたのに、、お二人も(みおさんは特に)お疲れだったと思います(>_<)はいはーい。かおりん、こんにちは。こちらこそ、旅行中にも関わらずご参加頂きまして、ありがとうございました。みおさんは、少しバテたようですが僕としては、長々とした自覚はなく全然へっちゃらでした(笑)友達に「お風呂行こう」と誘われ続けましたが、なんとか引き延ばしてリアタイできました!片耳イヤホンで、友達と会話しながらチャットを打っていたので、噛み合わない部分もあったかと思います。すみません。感想?長くなりますが、お時間があればお付き合いください。長い長い4本立てです。ムハハハ。そっち側ではそんなやりとりが繰り広げられていたとはネ。頑張って顔を出してくれたんですね。どうもありがとうございまーす。そして長文大歓迎ですヨ。バッチコーイ。バッチ来い読み方:バッチこい準備が整っており、いつでも来てよいという意味で用いられている表現。本来は、主に少年野球や中学野球、高校野球などにおいて、野手が打者を煽る際に用いられる掛け声で、「バッター打って来い」を縮めたものだといわれる。①とにかく私だけを見てほしい私なのかも。序盤のお話にあった「私をもっと大切にしてよ、もっと見てよ」については、潜在的に思っているのだと思います。だからこそ、「私だけを見てほしい、聞いてほしい、優しくしてほしい、どうにかしてほしい(笑)」が満たされる澄龍さんやみおさんのセッション等に魅力を感じているのだと思います。澄龍さんのブログにあった通りです。丁寧に寄り添いながら私の思いを聞いてくださること、私という人間に向き合ってくださることがとてもうれしいです╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとうございます。ぶっちゃけ僕的には別にそんなに丁寧に寄り添っているつもりもないのだけれども(苦笑)それでもなんだかわからないけれども嬉しがられているようので良しという事にしましょう。(笑)②彼よ、ごめん。また、せっかちで、かつ、揚げ足を取るような態度は自覚がありまくりなので意識して変えていきたいと思います。皮肉を言う自分は可愛くないなと好きじゃない節もありまして、せっかく皮肉を言ったのに彼から思うような答えが返ってこずにまたいじける、を繰り返しています。少し前から、ある仲のいい友達が、(ふざけてですが)すぐに私の揚げ足を取ってきたり、幼児風に「〇〇って言ったから、もう知ーらない。〇〇しなくていいもんねー。」と言ってくるようになり、すごく面倒くさいなと思っていました。しかも高頻度で1日に何回も。笑彼がこんな気持ちなんだなぁと思うと、たしかに喋るのは嫌になるし、よく付き合ってくれてるなぁと頭が下がる思いです。その友達を通して、私に気づかせてくれているのかなと思うので、彼にもひねくれた態度をとらないように、少しずつ気をつけていきたいと思います。うむうむ。良き気付きを得ているようですネ。「ある仲のいい友達が」鏡として見せてきましたネ。「すごく面倒くさい」私を。また逆に言えばかおりんは「彼から思うような答え」を言って欲しくて「皮肉を言う」のでしょうネ。そしてそこまで気付いているならば「彼にもひねくれた態度をとらないように、少しずつ気をつけていきたいと思います。」こちらについてひねくれた態度をとらないように気を付けるのではなくオススメはひねくれた態度を取ってしまった時に「私はどうして、ひねくれた態度を、取りたいのだろう?」「私は、ひねくれた態度を取る事によって、何を得ようとしているのだろう?」と、自分で自分に問いかけてみる事です。③今の私に合ったアドバイスに感謝です。みおさんからも言われているように、つまらないコントをやってるなぁと最近つくづく思います。私が別れる気ないのに、別れ話を出して、彼を試そうとし、撃沈。何回やってんねん。って話です。お話の中で、今は焦って進めようとするより、彼と仲良く過ごしていく方がよいという話になったのが意外でした!正直、みおさんは、(在り方が確立されている上で)スピード勝負で、さっさと離婚しない彼なんてやめちまえ!くらいに思っておられるイメージが強く、グズグズしている私はお門違いかなと思っていたので。笑(お二人のことを信頼していないわけではなく、私は劣等生すぎて見切りをつけられても仕方ないという思いからです)出会って6年、私の中では、もうかなり待っているので、とにかく早く現実を変えたい思いでいっぱいですが、お二人のアドバイスを聞いて、少しほっとしました。現実を変えられない私はだめだ、まだまだ足りない、と悲観的な部分が大きいですが、裏を返せば、私は成長の余地がある、よりよくなれるということでよろしいでしょうか?笑力みすぎずに、彼を好きでいられるようになりたいなと思います(*^^*)そりゃまぁ、僕的にはアドバイスというものは個々の方に合ったものを提供する必要があると考えていますのでネ。それがかおりんのニーズと合致したのでしょう。そして、僕のところにセッションを受けに来られる方は基本的には恋愛のビリギャルです。(苦笑)なので僕は恋愛の劣等生を教える立場でして言わば恋愛の子別指導塾なんです。(苦笑)僕のところに来られるクライアントさんの特徴としてもっとも多いのが学校のお勉強はそれなりにできる優等生だけれども精神的にはメンヘラで恋愛では劣等生という方です。あっここで落ち込まないでくださいネ。かくいう僕自身がそんな感じだった(※)からこそ向き合えるんですヨ。(※:過去形による表記をしておりますが、今現在もあんまり、大差ない可能性もございます。)なので安心(?)してください。ちなみにですが僕のクライアントさんはなぜか公務員や看護師がとっても多いんです。しまいには公務員の看護師というミックス型までもが来ることもあります(苦笑)僕自身は公務員でも看護師でもなかったのにこれは未だに謎です。(苦笑)「劣等生すぎて見切りをつけられても仕方ない」かおりんが劣等生すぎてですって?甘い甘い。確かに恋愛では劣等生ですので僕の塾(?)にはピッタリですしクライアント(生徒)としては多少の癖がある程度でさして目に余るほどではありませんしその程度で「劣等生すぎて見切りをつけられても仕方ない」だなんて僕の実力をもとい過去の僕の劣等生っぷりを甘く見られたも同然です。(苦笑)そういう事で見切りをつけるほどではありませんが心配したいのならばもっと僕から苦言を言われてからにしましょう?(笑)・・・あっみおさんの見解については僕からは触れませんのでみおさんから直接何某かの形で聞いてくださいネ。「裏を返せば、私は成長の余地がある、よりよくなれるということでよろしいでしょうか?笑」という質問(?)については成長の余地も改善の余地もアリマクリマクリスティと言えましょう。これはかおりんの事を否定して言っているのではなく僕的には誰しも成長の余地があるものと考えるからなのですが。(苦笑)④Thanks to 澄龍さん男性目線で色々と教えていただき、ありがとうございます。彼も彼なりに必死に私からの攻撃に耐えている(?)し、そんな中できちんと私に向き合ってくれているのはよく分かります。でも、「なぜ、気持ちを言ってくれないのか」「なぜそのような言い方をするのか」とモヤモヤして、余計詰め寄って自爆していました。彼サイドの捉えや考えを丁寧に教えてくださり、私自身冷静になれましたし、言われてみればそうだなと思うことが多々ありました。(単純)重々ご承知かもしれませんが、私は「言葉」に対する執着?重き?があり、とにかく言葉を正確に使い、捉えようとする癖があります。使おうとしている言葉も正しく使えているか自信がなければ、いちいち意味も調べます。そのため、澄龍さんのブログでの言葉の意味の引用や解説に、とてもしっくりきています。澄龍さんは、たまに?キャラで?癖のある言い方をされますが、実際は相手をすごく気遣い、一言一言を丁寧に紡いでおられて、その正確さと思いやりにいつも感銘を受けています(o^^o)前置きはされるものの、私が傷つかないようマイルドにお話してくださいますし、決めつけやジャッジは絶対にされないので、安心感があります。ありがとうございます。また、セッションや質問回答の中で、「これは難しいかな」と言われることがありますが、3次元、5次元意識等についても勉強はしているので、話についていけていますし、理解はできています。いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。おぉっ!?今、かおりんは非常に大事なことを自分で言いました。非常に大事なこととはかおりんが長年悩んでいる不倫恋愛の原因となる大きな根っこが見つかったかもしれません。その大きな根っことは「言葉(言語)へのこだわり」ですネ。不倫の問題はあくまでダミーでありこれがかおりんの不倫恋愛の原因だと超絶有力な説だと僕は考えます。それの裏付けとしては「重々ご承知かもしれませんが、私は「言葉」に対する執着?重き?があり、とにかく言葉を正確に使い、捉えようとする癖があります。使おうとしている言葉も正しく使えているか自信がなければ、いちいち意味も調べます。そのため、澄龍さんのブログでの言葉の意味の引用や解説に、とてもしっくりきています。」この部分から見て取れるのですが「私は「言葉」に対する執着?重き?があり、とにかく言葉を正確に使い、捉えようとする癖があります。」という事からかおりんは(自分も含めて)他人の不正確な言葉を嫌っていると、思われますのでかおりんは人の不正確な言葉を指摘するために彼との不倫恋愛を続けているとも言えましょう。これは言い換えれば人の言葉の不正確さをあげつらいたいという願いが不倫恋愛を通して叶っているとも言えましょう。このあたり超絶悶絶重要事項ですので良ーーーく読んでくださいネ。それでかおりんが不倫恋愛で悩み続けるのをやめたいのであれば彼との関係性を変化させたいのであればどうしたらいいかそれは彼(他人)に対して言葉の正確さを求めるのをやめてみる事です。言語の不正確さに対して目くじらを立てないこと間違いを正しても良いけど正すとしても追い詰めない問い詰めない笑って許す指摘するのではなく「それは、こういう意味かな?」と確認するなどでしょうか。そういう角が立たない工夫をしてみる事です。そしてここまでくると「お話の中で、今は焦って進めようとするより、彼と仲良く過ごしていく方がよいという話になったのが意外でした!」ちょうどこの部分にも触れやすいのですが僕としては彼との関係を今すぐ進める/進めない云々とか諦めるべき/諦めないべき云々とかそういった観点ではなくて不倫恋愛で悩むことになるその誘発する原因を探しているので目の前で起きる現象悩んでいる事象はあくまでダミーなので一旦は離婚結婚は棚上げしよう脇に置きましょうと言うんです。彼と仲良くというか関係が断絶しているよりも問題なく彼と関われるほうが原因を見つけやすかったり手の施しようがあったり関係を改善させやすいんです。なので「私が別れる気ないのに、別れ話を出して、彼を試そうとし、撃沈。何回やってんねん。って話です。」こういった行為は根本原因を全く無視しているため何度も同じ事を繰り返すだけですがかおりんにとっては「人は言葉が不正確」この現象を何度も創造しているに過ぎないわけです。Do you understand???あっ僕へのわざわざの回答は不要です。そしてここまでの文章をかおりんが読んで落ち込んでいるかどうかは不明ですが是非とも安心して頂きたい。それは想像がついているかは定かではないけれどもかくいう僕自身がメッッッッッサ言葉にうるさい人間でしたので。今でもその片鱗はまだまだ残っていますが人から疎まれるのはだいぶ減りました。・・・と思い鯛(苦笑)「澄龍さんは、たまに?キャラで?癖のある言い方をされますが、実際は相手をすごく気遣い、一言一言を丁寧に紡いでおられて、その正確さと思いやりにいつも感銘を受けています(o^^o)」とか「そのため、澄龍さんのブログでの言葉の意味の引用や解説に、とてもしっくりきています。」などとあるようにかおりんが僕の言葉やブログを気に入ってくれるのも大~~~いに納得です。つらつらと思いを書き綴りましたが、読んでいただきありがとうございます。みおさんにもよろしくお伝えください(*^o^*)改めてゆっくり動画を見て、私の改善点?修正案?についてまとめ、実践していきたいと思います。素敵な時間をありがとうございました!!今後ともよろしくお願いします。はーい。頂いたメールは、ちゃんとみおさんにも横流しをしております。先ほど、昨日の動画のアーカイブはサロンメンバーに、配布しましたのでかおりんなりのペースで実践してみてくださいナ。そして、何度も述べるようたけどかおりんの気が向く限り関わって頂ければと、思いまーす。ありがとうございました~。・・・以上長文となりましたが今回の記事はぎっしり中身が詰まっているのではないかと勝手に自負しております。なので不倫恋愛でお悩みのお嬢様にとっては超絶悶絶参考になるのではないかなぁと、思われまーす。[お知らせ]結月サロンのメンバーを追加で再募集することになりました。結月サロンではご質問やご相談にお答えしたりグループセッションを受けられたりお得な価格で個別セッションが受けられたりと特典が盛りだくさんですヨ。パートナーシップでお悩みのお嬢様も色々なところでお勉強してみたけどなかなか現実が変わらなかったというお嬢様も自分で自分の価値がわからないというお嬢様も是非とも脂ノリノリの僕達に会いにきてくださいネ。結月サロンの詳細はこちら現在密かに(?)セッションを受付中です。個別セッションのお申込はこちらそれでは今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ澄龍宛に頂いたメッセージやメールに関しましては、イニシャルにて、ブログやメルマガ等で公開する事があります。 無料のメルマガを発行しています。ご登録はこちら から。

    【お客様の声】言葉に対する執着?重き?があり、とにかく言葉を正確に使い、捉えようとする癖が...
  2. 【先人は貴重なデータのサンプル】誰かの話を聞いた時に、「そんな事は無いでしょ」など、否定から入ってしまう事はありませんか?僕たちは自分の経験や知識が正しいと思いたいので経験をしてない事は否定から入ってしまいます。 99%の人間が反射的にそうなってしまいますが、それは勿体ない思考なんですよね。「本当かな?」と感じたとしても、それはその人の経験からの知識なので、1つの事例としてデータの蓄積をするようにしてみて下さい。そうすると、あなたの人生は豊かになりますよ。ドイツの政治家のオットー・フォン・ビスマルクさんの言葉にこのような物があります。愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。愚者だけが自分の経験から学ぶと信じている。私はむしろ、最初から自分の誤りを避けるため、他人の経験から学ぶのを好む。  愚者は自分の感覚や経験だけで判断し、賢者は歴史から、つまりは他人の経験からも学ぶという意味です。この言葉を聞いた時に、「なるほど!」と思いました。 僕たちは年上の話は、今の自分には関係ないと聞き流します。実は、それは勿体ないんですね。先人の経験は、自分も同じ年齢になった時の参考になるので、失敗経験とリカバリーの方法を知っておけば、未来にあなたが同じ状況に陥った時に、焦らないで対処でき、リカバリーが早くなります。自分一人だけで考えるよりも圧倒的に問題ごとの解決は早くなります。日頃から、年上の人たちは人生の攻略情報を教えてくれている。そのように解釈を変えたら、他人の経験を聞く事が宝に見えてきますよ。 他人の経験から学べる例として、僕の場合は、 「30代になると身体のキレが落ちるよ」と子供の頃に周りの大人が言っていたのを思い出しました。僕も含め、ほとんどの10代、20代の人は、自分には関係ないとか、自分は大丈夫と舐めてかかります。 特に何も対策をしないので同じように痛い目をみるわけです。  僕も30代になった時に健康問題が出ました。10代、20代の頃からのパソコン作業などの疲労の蓄積で、腰や肩や首が痛みだしました。もっと身体のケアをしておけばよかった。もうちょっと年上の人たちの忠告に耳を傾けておけばよかったと思いました。 ここで賢者の人は、「30代になると身体のキレが落ちるよ」と言ってるんだから、その年齢になる頃にはそうなるんだろうな。 ・そうなる医学的な理由はなんだろう?・今からケアできることは?・毎日の生活で意識したらいいことは?・健康状態を保つために出来ることは? など、   疑問を抱き、 先人から学び、そうならないように実践していくでしょう。愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶので、年上の人たちが口を揃えて言う事を自分の未来のリスクの1つとして考えられるんですね。     先人の経験を参考にしましょう。この世界にはたくさんの人がいます 上手くいっている人からは、成功パターンのデータとして素直に真似をする。上手くいっていない人からは、失敗パターンのデータとして真似をしないようにする。 「なるほど、そういう考え方なので、あんな感じの人生になるのか」と先人の経験から学べれば、貴重なサンプルとして感謝できます。そうすれば間違いなく、あなたの人生はスムーズに上手くいきますよ。 自分の経験だけでなく、先人たちの歴史を参考にしましょう。※リブログ歓迎この記事を読んで「面白かった」「役に立った」と思ったなら、ぜひ公式メルマガにご登録下さいませメルマガ登録特典で、「劣等感を解消する魔法の音声ワーク」をプレゼントしています。https://sub.0411manonoma.com/r/DVgKI3B3h9bN/register

    たくさん共感されています

    【先人は貴重なデータのサンプル】
  3. 皆様、おはようございます大聖歓喜天使咒法経(だいしょうかんぎてんししゅほうきょう)について質問がちょいちょい到来するので、ブログにて少しお話してみようかと思います。大聖歓喜天使咒法経(だいしょうかんぎてんししゅほうきょう)は、お経です。聖天(大聖歓喜天)さんの、ご利益はこんな感じよ~!とあれこれ書いてあります。一見……「えー!すごい!」「こんな? 何でも叶うの?」的な感じに読めますし、感じることと思います。お寺によっては在家さんが読んで良い、読んだらダメなど御指導が異なりますね。ちなみに、何度か書いてますが……密教は、基本的に僧侶(阿闍梨)から教えてもらったり授けてもらわないと有効ではありませんデス。お経も真言も、勝手にあげることは誰にでもできます。印を結んだりすることも同様です。でも、まぁ、授けてもらわないと(その時に何を望んで祈っているのか不明ですが……そういう思惑がどうにかなるわけがないので)意味がないわけです。大聖歓喜天使咒法経(だいしょうかんぎてんししゅほうきょう)も同じでここに書かれていることというのは、正しいですけどね……実はもっと深い深い意味があります。私はずーーーーーーーーーーーーっと内容を知らず目を通すこともなくきました。2016年あたりで高野山真言宗のお坊様から大聖歓喜天使咒法経(だいしょうかんぎてんししゅほうきょう)を読んでみたら?と授けて頂きました。そう言葉をかけられたとき、のけぞるくらい驚き「私にはまだその徳がありません!!!」と丁寧に辞退しました。でも、そのお坊様は「これはそういう機縁だから。神様がOKを出してるから、今日、私があなたに授けようと思ったのですよ。お断りするのはどうでしょうか?」と仰ったのです。それまでは持っていた勤行次第に掲載されていたものの通っていたお寺で「読むべからず」と言われていたのでそのページを開けることすらしませんでした。知人は普通に「へー」という感じで目を通していたそうです。それを聞いてめっちゃくちゃビックリしました えええ!!ダメって言われてるのに、見るか?というのがそのときの私の率直な気持ちです。だって……神様ですよ。元々、障碍神の中の最高峰ですよ。自分がそれ(大聖歓喜天使咒法経)を目にしても良し!とならなければ、そのページを開くことすら、お経の名前を口にすることすら畏れ多かったです。あれから……聖天行者になり祈りを練っていく(←私はそう感じています)過程でそろそろ次の段階へ移ってもいいかな?と祈りが満ちるような感覚を覚えることがあります。大聖歓喜天使咒法経を毎日あげながらその字面を目で追いながらいかに昔の考えや感じ方が浅はかであったかを思い知らされます。でも、気が熟し、祈りが練れてくれば必ず向こう(仏天)側からお召しがかかります。自分でグイグイ進んで取りに行くものではないのです。意味わかんねー!と思う方もいらっしゃるかと思いますが……どのような仏様でも神様でも、必ず向こう(仏天)側からアクションがあります。それは、急に光が自分の中に飛び込んできた!とか龍神が体に入ってきた!などというブログに散見されるどこの誰だかさっぱり分からん人間がいうバカげた現象のことではありません。日常の中の、ごくごく当たり前のなかに御示しや答えがあるのです。見つけられるのかどうなのかも”徳”です。話を戻しますと……大聖歓喜天という神様は、ちゃんと願いを叶えて下さいます。どんなに徳の低い人にも様々なものを授けて下さいます。(自分の思った(願った)カタチや期間かどうかは別問題です)でも。勝手に無闇にあれこれ祈り、願い事を伝えていると大聖歓喜天ではなくビナヤキャという似て非なる悪神にドンドンドンドン、願いを叶えてもらうようになりますあたかも、大聖歓喜天が叶えているかのように見えます。私はそういう人を何人も見ましたこれもまたいつか実録シリーズで書きたいです聖天さんが怖い、というのは……実はここもポイントで、聖天信仰なのかビナヤキャ信仰なのか……素人目にはあまり区別がつかない……ということなのです。最初の内はどっちもこのお経に書いているようになるからです。 こわ…… でも。ちゃんと指導して下さる聖天行者に縁づいていれば道を踏み外すことはなくこのお経に書かれている本当の意味を教えて頂けるはずです。善きご縁に恵まれるかどうかは全て”徳”によります。また”徳”の話で〆るのは恐縮ですがそういうことなのです

  4. 自分のことを後回しにして頑張っている女性へ軽やかに本来の自分を取り戻そう心を紐解くカードカウンセラー藤原 ゆみです。突然ですが… 質問ですあなたは「察し」のいい方ですか?「察する」ことは苦手な方ですか?どちらが良いとか悪いとかはないんだけどね…私自身はどちらかというと察しのいい方だったと思いますもともと幼い頃から親の様子をよく見ていて自分に求められていることを察して動くので親にとっては扱いやすくて重宝な子どもだったと思います大人になってからもその察しの良さで、要領よく仕事をやりこなしてたところもあったような気がしますそれがよかったかというと同じような察しのいい人と一緒にいるとまだ気楽だったけど場の空気を読んだり会話の行間を読んだりしていちいち疲れるし傷つきやすかったのであまり人と深く付き合わないようにしてたまた、先回りして考えるので余計に仕事を引き受けちゃったりやらなかったときには罪悪感を感じちゃったりけっこう生きにくかったかもそれでも「察しがいい」方がいいんだこれって長所なんだ!って思ってたんですよねでもねカウンセラーになって察しがいい必要はない!って初めて知ったんですそれどころかカウンセリングにおいては危険かもってカウンセリングの中で察しよく話を聞いていると自分の「当たり前」を基準に相手の気持ちを推し量って勝手にわかった気分になったり自分の思い込みを前提に話を理解しようとしたり…結果としてクライアントの方の思いにきちんと寄り添えなくなることがあるそんなことを教えてもらったんですよね確かにそうだな~って思ったそして、それを避けるために言葉にして確認するそんなコミュニケーションが大事なんですねきっとそれはカウンセリングの場だけではない家族でも、友人や仲間でももちろん職場でも他者との関係において察してほしい察してあげる…ではなく伝えたい想いを伝わる言葉で届けるそんなお互いの努力が大切なんだと思います私は察しのいい人…特に、家族に対して察して動くのを極力やめました夫や娘はこうしてほしいと思っているかもって勝手に先回りしないで○○してほしい?って聞くか言われるまで知らんふり私の気持ちも「私の態度を見て察してくれよ」なんて妙な期待はせず言葉で伝えることにしたよそうしたら…この方が楽だ~今日の1枚やっぱりこの季節は『いちご大福』だよね~『いちご大福』と言えばここ大津市堅田の「嶋屋」さん御菓子処 嶋屋(しまや)- 大津・堅田 いちご大福(大きないちごに上品な白あん)御菓子処 嶋屋では、大きないちごに上品な白あんを使ったいちご大福や昔ながらの御菓子、四季折々の素材を使った大福などを販売しております。www.shimaya15.jp「食べたいな~」と言葉にして夫といっしょに買いに出かけてゲットしたよ~やったね最後まで読んでくださってありがとうございましたフォロワー大歓迎公式LINEに登録していただいた方には、限定割引やプレゼントなどお得な情報を配信しています。<< ご提供中のメニュー >>カードセッション・ひらめくカードカウンセリング・禅タロットカウンセリング・TCカラーセラピー予め選んでいただいても当日セッション中に選んでいただいてもかまいません。それぞれについての詳細はリンクからご確認いただけます。○単発セッション  約45分 5,000円(税込)○3回コースセッション  約45分×3回(3か月以内)  14,000円(税込)○6回コースセッション  約45分×6回(6か月以内)  27,000円(税込)  (前期14,000円+後期13,000円の2回分割可)継続セッションではいろいろ受けていただくことも同じものを何度も受けていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください。ひらめくカードインストラクターホームページ▽こちらの画像をクリック▽ひらめくカードベーシック講座『ひらめくカード』の誕生、カードの意味、使い方など基本を学ぶ講座 受講後は『ひらめくカード使い』として自分のために、身近な人のために、そしてお仕事としても『ひらめくカード』を使うことができます ・時間:4時間・金額:30,070円(税込) ひらめくカード、テキスト代込  送料 370円込 ひらめくカード練習会参加費 (後日2時間付) 2,200円込・再受講は2,750円ひらめくカード練習会『ひらめくカード使い』さんためのセルフカウンセリングやカウンセリングの練習の場 ☆カウンセラー役や見学することで、 技術向上を目指したり☆クライアント役になることで、 癒しや気づきを得ることができます  ・2時間 2,200円(税込) ご質問やお問い合わせにつきましてはこちらから↓

    察しのいい人、やめました!
  5. 江頭幸宏のブログへようこそ!・自分を理解し・自分を整えて・本来の自分を取り戻す「ボイスケアの方法」を声の専門家で5人の子どものパパがお届けします▶声診断を使って自己紹介▶このブログが目指すところ▶江頭幸宏のヴィジョン▶江頭幸宏のミッションステートメント▶紹介動画「This is whoI am」※募集などはすべてメルマガでさせていただいております。登録方法はブログの下部へ20分オンライン無料声診断とは?故・エドウィンコパード氏の元型という考え方をベースに、声を4つのタイプにまず分類します。TOVC式声診断には、エナジーボイスエンジェルボイスリーダーボイスヒーリングボイスという4つの分類があります。そして、声という見えないエネルギーから、あなた自身を読み解き、☑︎あなたの特質・強み・弱み☑︎本来の声とのギャップについて(身体やチャクラの観点で解説)☑︎ワンポイントアドバイス☑︎サービス紹介などを20分という時間で、無料でお届けするサービスです。延べ人数10,000人以上のデータに基づき行なっております。ヴォイススキャン®とは違うんですか?よく言われますが、ヴォイススキャン®とは違います。以前3年ほど使用していた時期もありましたが、原点回帰で機械を使わない形に納まりました。と、いうのも機械を使用すると可視化されてしまう分、それ以上のことが逆に読み解けなくなってしまい、不自由さを感じたからです。ですので今は完全オリジナルで、これまで10,000人以上の声を分析してきたデータを元に行っています。お客様の声先日ご受講くださったM.N様からのお客様の声をご紹介させていただきます。受講前のお悩みは何でしたか?☑︎自分の強みはなんなのか? もっと明確にしたい。☑︎エネルギーが枯渇している。☑︎進んでいく方向をもっと明確にしたい何が解消し、どんな変化がありましたか?☑︎自分の特性が明確になりました。☑︎エネルギーを満たす方法を教えて頂き、先生とお話ししてるだけでも、エネルギーが満たされていく感じがしました!☑︎先生の、制限を取っ払った考え方が、目から鱗でした!常識の範囲内の考え方しかできていなかったです。私も、そのように考え、行動できる気がしてきました!特に気に入っている点を3つほど教えてください☑︎エンジェルボイスと診断して頂き、その特徴が自分にすごく当てはまっている、というところ。☑︎人生のテーマを教えて頂けたこと。☑︎先生から良い影響を受けるので、それだけでも自分が変化しているところ。☑︎エネルギーを満たす方法を教えて頂いたこと。どんな人に声診断をお勧めしますか?歌手 ヒーラーさん、フリーで働いてる人です。と言うのも自分の周りにいる人が歌手やヒーラーさんが多くて、自分の声の特性を知っていると、より良いサービスを提供できるのでは?と思ったので。ご友人などに紹介いただけるとしたら、 何と言って紹介されますか?声診断、すごく良いよ!声から、自分の特性、強みを教えてもらえて、今後気をつけることや、人生のテーマも教えて頂けるよ!M.N様、声診断のご受講、ありがとうございました!エンジェルのエネルギーの人は、本当は自由で奔放なエネルギー。天真爛漫に生きることで、周りもハッピーになるエネルギーなのに、人の目が気になったり、世間体が気になったり、気づけば常識の壁に阻まれていたり、いつの間にか自分を枠内に閉じ込めてしまう傾向があります。そして良い人になろうとして、どんどん個性の輝きが失われ、生きづらさを感じることも。いかに自分の殻を破るか?が大切なポイントです。(僕も含め)応援してます。江頭が行う講座、セッション、イベント、合宿の募集開始など、お得な情報は、主にメルマガで配信しています。YOU TUBEの動画更新も、メルマガ登録いただくと、勝手に届きます。YOU TUBEでは声が良くなるためのお役立ち情報を発信してます。もちろん無料で、いつでも解除できます。↓↓↓公式メルマガの登録はこちら。\YouTube 応援してくださーい/チャンネル登録よろしくお願いします募集中の講座・セッション✅5月分募集中▶オンライン無料声診断✅6月02日(日)09:00-10:30 過去からの解放をセルフで行いエネルギーを軽くするセルフケア講座▶過去の精算メソッド習得オンライン講座✅7月06日(土)09:00-10:30呼吸とハミングでエネルギーをニュートラルに正すセルフケア講座(前編) ▶ボイスケア8期オンライン講座✅7月20日(土)09:00-10:30 呼吸とハミングでエネルギーをニュートラルに正すセルフケア講座(後編) ▶ボイスケア8期オンライン講座無料のサービス▶オンライン無料声診断▶瞑想&ボイスケアサロン▶メールマガジンのご案内ご提供メニュー▶ボイスクリアリングⓇ▶ボイスケアオンライン基礎講座▶過去の清算メソッド習得オンライン講座▶歌のボイストレーニング▶話し声ボイストレーニング▶手前味噌づくりオンライン講座▶椿大神社宿泊研修▶安曇野リトリート研修ボイスケアサロンのご案内▶【東京】ボイスケアサロンはこちら▶【名古屋】ボイスケアサロンはこちら▶【福岡】ボイスケアサロンはこちら▶【大阪】ボイスケアサロンはこちら▶【芦屋】ボイスケアサロンはこちら人気記事会社員を卒業して、裸一貫ボイストレーナーとして、5人の子どもを育て12年目。起業するまでの軌跡はこちら。 ▶ 離婚がきっかけで、副業を始める他なかった。▶mixi(SNS)を使って、ひたすらDMを送り続けた日々。▶ビジネスコーチに、言われた言葉で覚悟を決める。▶全エネルギーを投下するために、取った行動とは!?▶異動を命じられ、迫られる決断。

    人生のテーマがわかる声診断〜お客様の声
  6. こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕明日のためにもそろそろ横になっておこっと💕5月のエネルギーはすごいって、再三書いてるけど・・・その強烈なエネルギーにどのように対処をするのか?と言うコラムをご紹介します💕よかったらご参考にされてください💕五月の強烈なエネルギーとの取り組みBy Jenny Schiltz 今月は古いものを解きほぐすことに集中します... 今月は、古いプログラミングや信念を解きほぐすと同時に、 マインドを新しい開口部やパラメーターへと 広げていくことになるでしょう。 私たちは進化の次のレベルにアクセスし始めるでしょう。 5月は、神経系を圧倒するような精神的に激しい月になるでしょう。 マインドは回転し、ループし、あらゆるレベルで私たちを疲れさせます。 私たちは外に出て、グラウンディングし、 神経系に優しく接するように勧められています。 最も重要なのは、自分の思考と向き合うことです。 アイデアはどんどん湧いてくる可能性があります。 同時に、削除されたりアップグレードされたりする時期が来た プログラミングのノイズもあります。 それは静かに去ることはありません。 ループする古い思考は、あなたがしたり学んだりすることは もうここには何もないことを示すために生じることがあります。 もうそれ以上エネルギーを与えないように、 過去のものであることへと進む時なのです。 そうでなければ、ループの中に自分を閉じ込めておくと 何が生まれるかを示すことになります。 あなたは、そのループが疲れ果てて、使い古された、 もう終わりにしようとするプログラミングなのか、 それとももっと掘り起こすべき何かがあるのかを知るでしょう。 そのことを知っていることを信じてください。 頭の中がどうしようもなくいっぱいになったら、 書いて、書いて、さらに書きましょう。 紙に書いて、頭の中から出してください。 浮かんできたアイデアをカタログ化しましょう。 これらはあなたの次のステップや理解になります。 また、あなたの考え方の変化を書いてください。 自分の進歩を確認することが大切です。 これらの変化を祝ってください。 この夏は破壊と信じられないような創造が同時に起こるでしょう。 破壊されなければならないのは、 私たちの限定的な考え方と誤った物語です。 創造されなければならないのは、 私たちの魂と完全に一致した在り方です。 献身的なエネルギーワーカーたちによって、 信じられないような仕事が地球上で行われています。 それぞれの深い促しと知に従って。 私たちが呼びかけに応えるとき、「総出で」という感じがあります。 どんな行為も、どんなつながりも、小さすぎることはありません。 私は今日、13人の献身的な魂のグループを連れてエジプトに出発します。 大ピラミッド、スフィンクス、神殿、 ナイル川と紅海で行われるワークは、 これ以上ないほど完璧なタイミングです。 この旅は、記憶を呼び覚ますコードに アクセスすることを目的としています。 コードは、私たちの理解だけでなく、DNAの中にある、 私たちの存在と創造の深い真実を解き明かす助けになると聞いています。 これらのコードはまた、私たちが内なる神聖なる三位一体に アクセスするのを助けてくれるでしょう。 (女性神、男性神、そして子ども神) アセンションの旅における次のステップ、次のコードにアクセスし、 ダウンロードする準備が整いました。 ピラミッドにいる間、私たちはオリジナルの生命の木の キーコードとつながることになります。 私たちはまた、かつて活性化とスターファミリーとのつながりを もたらしたエーテルのキャップストーンともワークします。 今、どれだけ多くのことが開かれ、 利用可能になっているかに触れると、 涙が出てきます。 私たちはシフトし、成長し、なりつつあります。いかがですかぁ😊新しいエネルギーを受け取るためにも断捨離がめっちゃ大切だってさぁ〜そして今月の取り組みがこれから先に大きく影響を与えていくことになりそうよ💕いろいろなワークが書いてあるから(色変えてまーす)興味が湧いたらやってみてねぇ〜大切な5月をあなたはどう過ごしますか?今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    五月の強烈なエネルギーとの取り組み
  7. 今日おすすめのCPM関連書籍*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>インスタグラムでは、心がかるーくなることばをつぶやいています。このブログには、自分の人生を自分の力で変えた方の体験談も多数掲載しております。いつからでも、自分の思考を整えてみてね。◆お問い合わせなどは⇒ こちらから*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へおはようございます~子供の日~♪どのようにお過ごしですか?私は家族と一緒に自然を満喫しています♡過去を変えて新しい未来へ今日は、ハピネスマインドダイアリーから、今月のエッセイをお届けします♡5月<エッセイ>魔法のことば5月 過去を変えて新しい未来へあなたは過去を変えたという経験があるでしょうか?CPMでは、やり直しワークというワークがあります。これは、イメージの中で、過去をやり直すことで今が変わってきてしまうというワークです。とっても不思議なワークですが、やり直したい過去があったらやってみて、自分で体験してみるのが一番です。やり直しワークはCPMの基本の3つのワークワーク1.アングリーワークワーク2.ヘブンワークワーク3.やり直しワークの一つです。CPM1の書籍にもやり方をシェアしているのでぜひぜひやってみてね。たとえばもう知っているという場合も、新鮮な気持ちで今 やってみて。違う結果を受け取れます。あなたは毎秒新しいあなたになっています。だから以前にやったことや行った場所や失敗したことも含めて、今、やり直しワークをすることで違う結果を受けとれます♡不安を持っていれば不安の現実を受け取ってしまうのはもうわかっていると思いますが、過去を変えるのは、あなたのぜったいに変わるんだという思考が鍵です。そしてぜったいに変わるという思考と一緒に送り出すのは「もうそれは叶った」という安心感♡あなたが安心の中に入ると、リラックスできて、新しい思考を送り出すことができるようになっていきます。リラックスして安心の中に入ると、ニコニコの笑顔になって希望が湧いてくるのも感じられるようになったらあなたは、過去を変えることができています。希望=わくわく ですよね。現実をうごかすためにはこのワクワクの気持ちが、すごく大事です。あなたの今の心配事はなんでしょう?仕事?お金?家庭?恋愛?健康?世界情勢?あなたの心配事は、実際にまだ起こっていないこと(思考)です。CPMを知っているあなたならその思考は現実ではないことを知っています。そして、その思考を変えることができるのは自分だということも知っています。未来を変えるのは今の思考を変えることで可能なように、過去を変えるのも今の思考を変えることで可能です。仕組みに関しては詳しくはCPMマスターコースで学ぶとしてあなたは、未来も過去も変える力を持っていることを確認しましょう!そして今のあなたの送り出している思考がどれだけ大切かを確認しましょう!あなたは今を生きる人です。過去も未来も今の思考が創り出しています。今の思考を変えて過去を変えて未来を変えてハッピーでワクワクの毎日を受け取りましょう♪*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>に興味のある方は⇒ こちらからLINE公式アカウントお友達になってね。無料プレゼント・無料セラピーのお知らせ・クーポン・潜在意識のお話や不思議な話も時々つぶやきます。穏やかで豊かな毎日に♡*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから「毎日ポジティブ占いしています♪」ってメッセージくださっている方もいらっしゃってうれしいです♪ありがとうございますm(__)m今日も占ってみてね!*ポジティブ占い♪*ツイッターこの世の仕組みを知りたい時は*CPMマスターコース興味のある方は⇒こちらからモヤモヤを1日で解除したいときはゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!*秋山 まりあの1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は⇒こちらから最後までお読みいただきありがとうございました 今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・モヤモヤを1日で解除したいときはゆっくりじっくりおしゃべりしましょう!*秋山 まりあの1DAYパーソナルセラピーに興味のある方は⇒こちらから1DAYセラピー1か月間のメンタルサポートCPMセラピストのセッションうまくいかない原因が知りたい時や人生変えたい時に「思考の現実化実験」をたのしくしたい人この世の仕組みや引き寄せの法則を心から納得して人生をイキイキと過ごしたい方に光画像アーティストとして、活躍したい方*ブログでは書けない不思議な話は、これからも、まぐまぐのメールマガジンで、お話していきます。*いままでのまぐまぐのメールマガジンでお伝えした不思議なお話や動画などご興味ある方は、よろしかったら、バックナンバーもご覧になっていただければと思います。*災害や事故と100%自分原因説⇒(「なぜ?どうして?」というとき・混乱したとき・知りたい時に・・)◆ハッピーマインドメール「変わらないのは、どうして?なんで?」と思っているあなたのフィールドがどんどん変わるメルマガ秋山まりあの「おかえり~♥」 詳細はこちらから。ご質問にも、メルマガのリビングトークでお答えしています。あなたとのおしゃべりを楽しみにしています♡◆ツイッター⇒ こちら 心の軽~くなるひとこと配信中◆インスタ ⇒ こちら ハッピーになる写真をアップ中◆100%自分原因説を読みたい方は下記から◆*ブログ版⇒100%自分原因説 (無料でブログ内で読めます)*書籍版100%自分原因説で物事を考えてみたら…… <パブラボ>*文庫版100%自分原因説で幸せになる!<PHP文庫>*コミック版100%自分原因説 <KADOKAWA>◆仕事で輝きたい◆*書籍版「天職」が見つかる!<PHP研究所>◆お金の循環をよくしたい◆*書籍版ハッピーなお金持ちになる!<中央公論新社>*世界にたったひとつのあなただけの光画像*お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら*お金のイメージを潜在意識に届ける◆恋愛成就したい<恋愛成就・復縁・不倫・結婚・離婚>◆*書籍版大好きな人に世界一愛される!<恋愛成就|引き寄せ> *書籍版大好きな人とハッピーウエディング♥ *恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから◆関連書籍は⇒ こちら★今日も自分に「いいね」ボタンを押してね!

    たくさん共感されています

    過去を変えて新しい未来へ
  8. Daniel Scrantonさんチャネリングによる、アセンディドマスターの集合体である「Thymus」からのメッセージです。Thymus は、「胸腺」ですが、ハイハートチャクラとのことです。The New Age on Earth & What It Means ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters, Channeled by Daniel ScrantonThe New Age on Earth & What It Means (danielscranton.com)(ソース)The New Age on Earth & What It Means ∞Thymus: The Collective of Ascended Masters by Daniel Scranton50% Off Channeled Readings with Coupon Code LOVE: https://danielscranton.com/session-Melchizedek's Passive Income Activation: https://danielscranton.com/stor...youtu.be<訳文> 機械翻訳ではありません。祝福を。 私たちはThymus(サイマス)です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体です。あなたは地球上で成人を迎えています。 あなたは本当の自分になりつつあります。 あなたは目覚めているだけではなく、成長しているのです。 あなたは個人としてますます成熟しており、その成熟度は、自分たちが真に集合体であること、そして集合体として、一人に影響を与えるものは全員に影響を与えるということを認識するのに役立ちます。 集合体として、あなた方はアセンションしつつあり、目覚めている人たちは、集合体の残りの人々がより容易に、何が起こっているのかを認識しながらアセンションできるように手助けしたいと考えており、皆もうまくいくでしょう。彼らは自分のペースで自分のやり方でやってきているので、あなたは集合体の他のメンバーのやり方を必ずしも理解できるとは限りません。しかし、信頼することはできます。 そのプロセス(過程)を信頼できます。 彼らの経験の価値を全体的に信頼することはできます。 互いに戦っている人々がどのようにして人類全体に貢献できるのかを理解するのは難しいかもしれませんが、実際にはそのようなことは続きません。全人類に役立つものだけが地球上に存在することができ、それは常にそうなのです。 したがって、時代の試練や苦難を乗り越えることがどのように人類に役立つかは、目覚めたあなた方次第なのです。それは、(あなたにとって)都合の良いことであるとか、私たちがあなた方に簡単な仕事を与えているなどと決めつけるように勧めているのではありません。私たちは皆さんに、現時点で地球上で起こっているすべてのことは、集合意識の中でさらなる成長を引き起こす可能性を秘めていることを認識してほしいと思っています。 苦しみはまだ続いているので、皆さん全員がもっと思いやりを感じる機会があります。 あなたは、闇にもっと多くの光と愛をもたらすために、ウェイシャワー(道を示す人)やライトワーカーとしてそこにいます。 あなたは決して闇を指摘し、非難するためにそこにいるのではありません。 あなたは(意識体として)集合体であるため、それはすべてあなたの一部なのです。あなたの世界で目にするものはあなた自身(のエネルギーを反映したもの)であり、それを自分のものであると主張し、それを自分の一部であると主張するとき、あなたは何かに取り組むことができます。そうすれば、あなたは癒し始めることができるからです。 これはあなたが参加している集合体の一体性です。 それが進行中のことであり、目覚めている人は、残虐行為や不正を超えて見ることができるときの明晰な瞬間に、それ(集合体の一体性)を認識できるでしょう。あなたが私たちと同じように全体像を見ることができるとき、あなたは私たちの振動に加わり、その信頼と、人類にとってすべてがうまくいっているという認識を保持します。 そして、あなた方は、困難や課題にもかかわらず、ではなく、それらがあるからこそ、集合体として成長し、拡大し続けます。 すべてはうまくいっている、今起こっているあらゆる出来事から皆さんは恩恵を受けることができる、そしてそうするだろう、というスタンスをとってください。 地球上で起こっていることを単に非難するだけでは決して排除することはできません。それはあなた方の歴史を見ればわかります。 それは試みられましたが、うまくいきませんでした。つまり、これは新しい時代であり、人類が新たなものになるときなのです。そしてあなた方はその中で重要な役割を果たしています。なぜなら、あなたはこのような伝達を受け取ることができ、それに共鳴することができるからです。そのようにして、あなたは自分が正しい道を進んでいることがわかります。私たちは皆、ソース(源)との一体感の状態へ、そして家(故郷)に向かっています。そして、私たちがそれを意識的に気づいて行うすべての一歩は、喜びの中で行う一歩です。今回は以上となります。私たちは Thymus(サイマス)です。私たちはアセンデッド・マスターの集合体であり、いつもあなた方の中にいます。----------------------------<基本事項>意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項その他の基本事項1) 幻想・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない2) ソース(源)エネルギー存在・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」3) ハートセンター・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る4) 振動数と引き寄せ・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる<メモ>今地球上で起こっていることを、人類集合体として、集合体の一員として見ることへの導きです。この時代は、分離という3次元の幻想から、すべての存在(Beings)は、ソース(源)エネルギーという一つ(One)の塊である、という感じ方にシフト(変化)していくと表現することができます。全ての側面、つまりすべての個別存在は、互いにエネルギーでつながっていて、すべての源(みなもと)となるそのエネルギーを、ソース(源)エネルギーと呼んでいます。メッセージの発信者であるThymus は、アセンディドマスターの集合体(非物理的存在)であるため、集合意識としての感じ方や物の見方を伝えて下さっているとも受け取れます。私たち一人一人が外界として認識する世界は、自分自身の内側のエネルギーを投影したものであり、「自分が発したもの(波動)を自分が受け取る」、と表現されることもあります。物理次元の意識(マインド)が認識している「私」が知らなくても、魂やハイヤーセルフなどの高次元サイドまでを含む「私」は、様々なエネルギーを持っていることを知っています。同じ魂から生まれている別の転生生涯(過去世など)が持っていたエネルギーや、それらをどのように解消したり発展させるかという計画によって、今回の生涯で体験するものが用意されます。これを、「私」という存在(Being)の1つの集合体として見ることができて、更にはそれを、地球人類集合体に置き換えて見ることもできます。集合体の中で解決すべきエネルギーは、目的を持って集合体のメンバーの前に現れることになります。それが、戦いや欺瞞(あざむくこと、だますこと)であっても、それらを体験し、気付いたり成長したりを通して、解決(分離の解消、ソース(源)に近づく)へと向かう、という一定の制御や秩序に基づく導きや支援の中で展開される、ともいえるでしょう。解決の手段として「無条件の愛」がよく登場するのは、低い波動のエネルギーに、高い波動のエネルギーを作用させて解消していく、つまりソース(源)に近づくことでもあります。このように、個別存在も、集合体も、フラクタル的(全体も一部も同じ性質を持ち、形も同じ)に捉えることで、非難と排除(それは歴史的に見ても失敗する)から、成長と解消へとシフトする時代でもあります。以上、Thymusから、この時代も、地球人類集合体としての視点からソース(源)への帰還の旅ととらえて進み続けましょう、という応援と励ましの導きメッセージです。

  9. 6月22日(土)14時から16時北海道にてSNS、発信塾やります!6名限定のコンサル席あり!お早めに!◆申し込みはこちらから◆ベストセラー編集者・キッシーによるファンを引き寄せるSNS塾!【岸田健児(キッシー)講演会】 〜ベストセラー編集者による    ファンを引き寄せるSNS塾!〜 ●日 時  2024.6.22(土)    講演会 14〜16時 (13時30分入場開始)  グループコンサル 17〜18時半           (希望者のみ、限定6名様) ●場 所  ちえりあ(札幌市生涯学習総合センター) 2階 中研修室①  〒063…asamitarot.stores.jp◆ボイシー最新回◆本ってここが素晴らしい!企画ってやっぱり最高!っていう熱々トークです。笑本だからできること、本にしかできないこと | サンマーク出版で働く人たち「Sunmark Voice」/ Voicy - 音声プラットフォーム音声放送チャンネル「サンマーク出版で働く人たち」の「本だからできること、本にしかできないこと(2024年4月23日放送)」。Voicy - 音声プラットフォームvoicy.jp夢はとことん小さすぎるほうがいい!これが僕の持論です。なぜなら、大きい夢は叶えるのが難しいけど、小さい夢なら叶えるのが現実的だから。とはいえ、大きな夢を持つことを否定しているわけではありません。僕にも、たくさん大きな夢がありますし。ただ、大きな夢がある時は、その大きな夢をとことん細かく刻んで、小さな夢に分解するととっても挑みやすいように思います。例えば、どんな夢やねん!ですけど、「オムライスを作りたい!」という夢があったとします。この夢を小さく刻んでみます。①材料を買う②米を炊く③チキンライスを作る④卵を焼く⑤チキンライスを卵で包む⑥お皿に盛るもっと細かくしようと思えば細かくできますが、こんなふうに「夢」って、小さな夢に分解することができるんです。そして、あとは小さな夢をひとつひとつ叶えいくだけ。こうすれば大きな夢はぐっと実現性を帯びてきます。↓目指せ3000人!↓https://www.instagram.com/kissygram1120/↓キッシーの公式LINE↓↓応援よろしくお願いします↓自己啓発書ランキングにほんブログ村

    たくさん共感されています

    夢はみじん切りすることで叶いやすくなる!
  10. ネガティブでも\\ すべてうまくいく♡︎//じぶんと仲直りして奇跡を起こす⋆⸜ マインドメソッド⸝⋆やわらかコンサルタントまひな***”生きづらかった日々が思い出せなくなるほど変わる”方法を全力でお伝えしています*クライアントさん実績*月収7万から1,000万達成!カウンセラー半年で月100万が当たり前に!たった3ヶ月で初講座26万を販売!過去最高ボーナス90万ゲット!たった1週間で夫・子供との関係改善♡︎お子さんの不登校改善!ご結婚、ご懐妊などなど…本日もご覧くださりありがとうございます♡︎「わたしも長年アトピーや肌荒れで悩んでいます!まひなさんが改善した方法、気になります!」・・・先日お送りしたメルマガでわたしが長年ひどいアトピーだったことをお伝えしたところ、とてもたくさんの方から返信をいただきました!いつも、ありがとうございます( ; ; )涙かなり反響が大きかったので改めてブログでもお伝えさせていただきますね♡︎アトピーや肌荒れはもちろん、カラダや健康の悩みがある方は必見の内容です!今日の内容は最後まで必ず読んでくださいね♡︎↓↓↓わたしは物心ついたときからかなりひどいアトピーでした。気づけばアトピー歴35年以上!とても長い間アトピーと共に人生を歩んできました(>_<)これまで通った病院はパッと思い出せるだけでも20ヶ所以上!市内の病院はもちろん、いいと聞けば市外の病院にも何件も通い、なかには朝6時に家を出て予約を取りにいき、診察を受けるのは毎回”19時以降”なんてところも・・・。なかなか治らない私のために母もクロレラがいいと聞けば買ってくれたり、(小学生のカラダで数十錠を摂取)強酸性水がいいと聞けば何本も買ってきてつけ方を教えてくれたり・・・薬はどんどん強いステロイド剤になり、漢方に至っては飲むだけでなく、肌に塗ったり、入浴したり!大人になってからはじぶんで化粧品をつくったことも!(今ほど無添加の市販品がありませんでした(*_*))”銀歯(アマルガムという成分)が肌に悪影響を与えている!”と知ればすぐに歯医者に行き、セラミックに変えたりもしました。社会人になり、ショップ店員(服の販売)のお仕事をしていたとき、環境や人間関係のストレスからか”手、足、顔”に一気に症状が出てしまい、手は常にただれ、指は曲がらないほどパンパンに腫れ、箸も持てない!足は曲げられない!!顔はまるでドロボーのようにクチの周りが真っ赤になり常に皮がめくれている状態・・・毎日、痒くて痛くてツラくて泣きながら「もう、こんな手なんかいらない!」「なんでこんな身体なんだ!!」「どうして私ばっかり・・・」ってキレイな肌の同僚や友人と比べてはもう、とにかく落ち込んでいました。当時、憧れて就職したショップ店員のお仕事でしたが結局、”ドクターストップ”により退職せざるを得なくなりました。その後も常に情報を集めたり、海外からサプリを輸入して飲んだり、血液検査や肌改善エステにいってみたり・・・35年のあいだでここに書ききれないほどの”検査や治療”を試みてきました。でも、それでも原因もわからないし完治もしない。強いステロイド薬をお守りのようにいつもそばに置いておく生活をずっと続けてきました。『もう一生、治らない』『なんとか上手に 付き合っていくしかない』そんなふうに考えていたのですが、2022年、症状が劇的に改善!35年お守りにしていた薬もほぼ塗ることもなくなり、今では大好きなネイルやファッションを自由に楽しむこともでき、アトピーだったことも忘れてしまうほど快適な毎日を送れるようになったんです!(出会った人にアトピーだったというと必ずビックリされます)荒れた見た目を気にして手をかくすようなことも、かゆみを軽減するため真冬に氷で冷やすことも、子ども達の肌に触れるときガサガサの手で傷つけてしまわないか心配することからも完全に卒業♡︎することができました!号泣*********************************なぜ35年も苦しみ続けたアトピーが改善したのか・・・*********************************わたしはこの3年で心のことや潜在意識などを徹底的に学び、両親との心理的和解(インナーチャイルド)のワークに取り組み、内観をたくさんしてきました^^その中で気づいたのがわたしはずっと”母に愛されたかったんだ”ということ・・・母に愛されたくて構って欲しくて大切にしてもらっているとわかりたくて、アトピーになることで母の気持ちを引ひこうとしていたのかもしれない。もしかしたらアトピーで母の愛情を確かめようとしていたのかもしれない。じぶんを弱く、手のかかる状態にすることで、母から構ってもらおうとしていたのかもしれない。内観を通してそう気づくことができました。このことに気づいてからは何度も何度も”小さいじぶん”を癒し、言霊を唱えたりアトピーの出ている部分に「ありがとう」と伝えたり、そうすることで症状はみるみる改善♡︎!あれだけ何をやっても改善しなかったアトピーが一見、肌とはなんの関係もなさそうなじぶんの心と向き合うことでこんなにも劇的にキレイになるなんて・・・本当に本当に感慨深いです!(>_<)薬やサプリ、食事や生活習慣もなにも変えていません。本当にやったことはただただ”じぶんの心に向き合った”これだけです!(過去のわたしが一番びっくりしてると思う!)もちろん、わたしはお医者さんではないですし、わたしがやってきたことでアトピーや肌荒れで困っている方全員が絶対に”改善する!”とは残念ながら言えないのですが、『心とからだは確実に繋がっている』とわたしは強く実感しています。だからもし、過去のわたしのように今あなたも悩んでいるのならわたしがやってきたようにあなたの心と向き合ってほしいんです!このブログに出会ったということは「そのタイミングがきたんだ!」と思ってもらいたいです!じぶんの心と向き合いじぶんと仲良くなる『内観』は、アトピーや肌荒れだけでなくあなたの人生を根底から改善・好転させていくチカラがあります♡︎わたしのプログラム生さんやコンサル生さんをそばで見ていても実感していますが、じぶんの心と向き合えば向き合うほど圧倒的に確実に人生はよくなっていく♡︎もしもあなたが心やからだのことで悩んでいるのならぜひ、”内観”を取り入れてみてくださいね^^お金にもつながっていますよ!もし内観のやり方がわからない方は、わたしが3年で600万以上をかけて学び、“効果を実感した内容”だけを詰め込んだメール講座の中でお伝えしています^^先日も、「まひなさんのメルマガに登録後なぜかお金の不安が消えてきました!」とお声をいただいていた超有料級の内容を、ギュギュギューっと!濃縮してお伝えしていますので今すぐご覧になってみてくださいね♪↓↓↓詳しくはこちらから♡︎(クリック)一足お先に読んでくださった方からは、などなど毎日たくさんのメッセージをいただいています!//自信ゼロから幸せも豊かさも思いのままに!気楽にゆるゆるムリなくしっかり叶える!30日で人生を”思いのまま”に変える!魔法の無料メール講座♡︎\\(↓登録特典やメルマガの詳細は画像をクリック)https://mahina1111.com/mailmagazine/登録者さま達から、■臨時収入90万はいりました!■落ち込むことがなくなりました!■マイナス思考が変わってきました!■私のこと見てましたか?という内容ばかりです!笑■前向きな気持ちにどんどんなっています!などなど!たくさんの嬉しいメッセージを毎日、いただいています!(o^^o)(ありがとうございます♡︎)(このようなお声もいただいています♡︎感謝)さらに!今だけ!ご登録いただいた方だけに【期間限定】でわたしの師匠である、SNS総フォロワー数15万人超!”マインドコーチYUKOさんとの超有料級対談動画をプレゼント”しています♡︎この動画を見るだけでも”アラフォーからでも望む以上の未来を叶えていくためのヒント”が驚くほどたくさん詰まっていますので、過去のわたしのように自分責めや自分嫌いなど”生きづらい毎日”から1日でも早く卒業したい方は、ぜひ、今すぐ登録して今後に活かしてみてくださいね!(*^ ^*)(登録してすぐに受け取れます♡︎)30日無料メルマガの詳細は、ここをクリック(登録解除もいつでも簡単にできます)それでは!今日も、いつもあなたの無限の可能性と、心からの”シアワセ”をいつもそばで応援しています♡︎*ブログの内容やまひなへの質問は、メルマガにお送りくださいませ*(すべてまひな本人が目を通させていただいております)引き寄せの法則 潜在意識 引き寄せ 宇宙意識 宇宙の法則 スピリチュアル 超意識 セルフラブ セルフハグ 脳科学 量子力学 エイブラハム バシャール 宇宙理論 自己愛 自己肯定感 自己受容 スピ 自愛 マインド メンタル 自分軸 心理学 心を整える

    たくさん共感されています

    【内観でアトピー改善?!】箸ももてないほど酷いアトピーから解放されました!
  11. これって政府要らないんじゃないか?って思うんだよね。政府が悪さするなら不要に感じる。皆さん、無条件に政府は必要と思わせられてませんか?皆さんが必要だと思っているから存在する訳です。政府が無かったらもっと悪くなったでしょうか?タラレバだけどね。今現在は30年前からやられっぱなしです。今やっと政府の陰謀に気付いた所です。政府無かったなら日本は、もっと繁栄していたかもね。まだ、政府有って欲しいですか?民意を反映しない政府を。政党を換えればいいじゃんって聴こえてきますが、今まで何回も政党チェンジしてきましたが何故か最終的には皆さん同じ方向に向きます。悪い方向に向きます。公約破棄と増税ばかりしてきます。後はどうでもいい公約ばかり守る。公約守れずすいませんでしたと定番謝りだけ。みどりのたぬきもあいつもコイツもです。過去30年の公約と日本経済を調べて下さい。ハッキリ出て来ます。まだ、政府の言う事信じますか?まだ、政府の言いなりになって従いますか?3年間でだいぶ国民が死にましたが、まだ他人事で済ませますか?まだ偶然で片付けますか?自分の魂に聴いてみて下さい。もう、そろそろいいんじゃないですか?新聞って読み物じゃないよ、テレビ番組欄とスーパーのチラシを見てから新聞紙を緩衝材や敷物代わりに使う物だよ。皆、取るの辞めてるから月額料金上がって更に皆さん購読辞めていく。スマホ代にまわした方がマシ。固定電話もただの営業電話受信機の金食い虫だから要らないけど。ケーブルテレビも同様。先ほど自宅に新聞の勧誘が来ました。一月無料にしますから。と。で、私は【私はテレビも新聞も信用してません。貴方達は何でワクチン被害についてきちんと記事にしなかったの❓️こんなに犠牲者が出ているのに黙りだったじゃない。金を払ってまで嘘八百情報は要らないわ‼️】と言ってやりました。👇️— 愛野めぐみ (@T5v7T8YXkD15gL3) 2024年5月1日まぁ、そうだろうね。それ以外にも疾病を引き起こしそうだけど。速報:CDCは現在、インフルエンザワクチンと帯状疱疹ワクチンの両方が心膜炎を引き起こし、死に至ることを認めています。つまり、3つのワクチンをすべて接種すれば、どのワクチンがあなたを56したのかさえ分からないのです。すごい。驚くべき告白だ。 https://t.co/HzBsGZu0Fk— himuro (@himuro398) 2024年5月1日周波数で引き寄せた、もしくはそう観えた。例えそれが肉まん屋じゃなくても自分に近い周波数の人達が周りに居たはず。政治家も腐った周波数なので固まって居るよね。お金持ちも同じ世帯に住んでるし。『頭の中で考えたことが現実に増殖する話』■先日、100日の会の仲間の岸田茉樹さんが興味深いことを書かれてました。『なぜそこに!?同業種の店が目の前に出現!!』猫派の犬マニア絵本作家です!(私はこんな…ameblo.jpコロナワクチンに騙された人達が残るだけ。救済金減らされて放置。何類に移行しようが何も変わらない、嘘なんだから。5類化してから丸1年が経とうとしてるけど、何か起きたっけ❓( ᐛ ) pic.twitter.com/I6xNYH29F4— 食パンくん (@bread_shockpan7) 2024年5月2日booking.com以外を使え。中国での予約済み(支払い済み)のホテルでの宿泊拒否は何度かやられたことがありますが、booking .com→完全無視expedia→5000円分の宿泊券もらったtrip .com→代替ホテル提示&差額保証&キャンセル代無料という対応だったので、どのサイトを使ってはいけないかは自明ですね https://t.co/f7RrpONE2s— plo@C103新刊委託中 (@_the_plough_) 2024年5月1日判っている人は解っているよ。まぁ、メディアの嘘に騙される人がほとんどだろうけど。日本って馬鹿しか居らんからなぁ昔から。昔からこうなるだろうな予想通りにこうなってます。リセットして大量に死者が出ても気付かないし目覚めないだろうな。だって、普段から神に意識が向いてないからね。今からしたって間に合わないんよ。心入れ替えても。長文です。実は昨日、今回の騒動で多大な風評被害を受けた食品会社を買って応援しようと行ってきました。社長さん、小林製薬で使われていた紅麹作りにも携わっていた方です。はっきり仰っていました、紅麹が人を死なせるような事はまずあり得ない、紅麹がそもそもダメなら沖縄の豆腐ようの伝統も https://t.co/DLTxCu3PvK— ももお。 (@momo_7197178) 2024年5月2日私が支配層なら、全国的に地震起こして放置して緊急事態条項が必要だと思わせて通す。ついでに焼き払ってスマートシティ計画を同時にする。【狂った国】今も段ボールベッドで避難生活を続ける能登の避難民を行政が”追い出し”か?さらにマスコミに取材を禁じる「かん口令」や「情報統制」が行なわれている疑いも!どんなにゅーす? ・能登の被災地において全く復興が進んでおらず、現在も断水が続き段ボールベッドの避難所で生活す…yuruneto.com政治家もよく使う手だけど。全体的に悪党がよく使うよね。昔から悪の手口と聖人の導き方は同じ。手口は同じ。①問題を作り出す。(ウイルス、テロ、気候変動、食料問題)②怖がらせる。(テレビ、政府、専門家、工作員)③ニセの解決策を強要する。(ワクチン、戦争、CO2削減、コオロギ)④本当の解決策は弾圧する。(バン、コミュニティノート、偽情報・誤情報監視、暗さつ) https://t.co/s5GPseLgTK— jinpeiishii (@jinpeiishii) 2024年5月1日太郎は打ってないから、余裕。もちろん逃げ道作ってからこうゆう事言うんだよ。国民騙すのも心が痛まない。だって中国人だから。騙される国民はソレ以下だけど。素人でも調べればわかる事実を一国の大臣が「知らなかった」で、済まされるわけがない。 pic.twitter.com/pjChFlBoIm— Laughing Man (@jhmdrei) 2024年5月1日普通じゃないよ、国民も。相手が悪いで終われば楽だけど。その先の気付きが必要。ふつうにキャンセルするよね。まともな国会議員なら。それを理由にキャンセルされても、相手は当然と思うはず。— Gou (@GouKaede1) 2024年5月1日トランプさんがワクチンを止めたとか推奨したとかあるけど、どうでもよくない?日本とアメリカの関係性はあるだろうけど、他国の大統領より自国の首相でしょうが。トランプの支持者は反ワクの看板を下ろすべきである。まずは身近なところからだ。それができないで、どうして他人にワクチンの害など伝えられよう。トランプの旗を振りながら、ワクチンに反対するなんて、全く説得力がない。 https://t.co/wp7tYvjrOt— You (@You3_JP) 2024年5月2日接種した異者、推奨したこびナビ連中と厚生省の役人、接種バイトして稼いだ看護師達、老人ホームに乗り込んで嫌がってる老人達に接種した奴ら、テレビで嘘付いて騙したタレントや政治家と各県知事と各市長、岸田政権とワクチン反対しなかった政治家達とワクチン導入した創価公明党ども。お前達はやり過ぎた。『早く償いを始めた方が良い‥‥!!』動画↓(表示されない場合は再表示して下さい) In 2022, a German court convicted 97-year-old Irmgard Fu…ameblo.jp来た方が早くいろいろ変化するはず。このままズルズルじゃ誰も動かないし気付かない。あえて受けようじゃないか。日付け指定は当たらんかな?666日後と、5月4日17:46分の件 - 伊勢ー白山 道(カレンダーの意味は「2024年5月の自然観察日」を参照)*「気象庁地震情報一覧」(https://www.data.jma.go.jp/multi/quake/index.html?lang=jp)防災科研強震モニタGAE版:(http://www.kmoni.bosai.go.jp/)緑色や黄色の点々が密集する地域は、リアルタイムで注意します。極地に近…blog.goo.ne.jp

    能登半島の復興遅れ、緊急事態条項の改悪、誤情報の情報監視など出て来てるが
  12. どうせ、わたしは愛されている。エリージアム《全肯定・心屋》認定心屋認定心理カウンセラーレイキティーチャーまゆきです。今日も読みに来てくれてありがとう■募集中■こころをゆるめるお話会スペシャルなワーク付き5月19日(日)13〜16時募集人数 残席2名料金 3,000円『✔️【募集開始】こころをゆるめるお話会《セルフイメージを書き換えるスペシャルなワーク付き》』恋愛がしたいのに結婚がしたいのに勇気を出して一歩踏み出そうとしたら頭の中で声がする。どうせわたしは選ばれない。どうせわたしはブスだから。どうせわたしはデブだか…ameblo.jp■募集中■エリージアムオープンカウンセリング5月29日(水)19時半〜21時半募集人数 4名料金 お気持ち金制『✔️【募集開始5/29エリージアムオープンカウンセリング』エリージアム【心屋×全肯定】認定心理カウンセラーまゆきです。エリージアム卒業生によるボランティア活動悩んでいる人を1人にしないエリージアム​オープンカウンセリ…ameblo.jpコンビニでひとつ158円のみかんを勇気を出して買いました。ザワンザワンしましたがめちゃくちゃジューシーでね〜美味しかったんです♡イチゴは298円でお買い得でね。これまたうましでした。最高♡『人を嫌ってもいい。許せなくてもいい。』どうせ、わたしは愛されている。エリージアム《全肯定・心屋》認定心屋認定心理カウンセラーレイキティーチャーまゆきです。今日も読みに来てくれてありがとう ■募集中…ameblo.jp怒って怒って怒りまくっていたらふっと怒りが抜けました。気がつくとすすり泣きをしていたり嗚咽がとまらなくなったりしています。わたしの中でなにかが崩壊しているみたいです。勝てない・・・勝てそうにない・・・負けたくないのに勝てない・・・勝てない・・・もう頑張れない・・・終わった・・・数日しょぼんとして落ち込んだけど今はもうあーーー終わった!!頑張って負けよ!その方がうまく行く!てなもんだ!責められる怒られる嫌われる分かってもらえない子供の頃に決めたセルフイメージを変えなくてはいけません。子供の頃に決めたネガティブなセルフイメージの通りに扱われるのが耐えられなくなってきました。助けてもらえて許してもらえてちやほやされて生きていきたい。『ザッツ 卒業2017』モフィが自分にしか見えなくなってきたww何をしても許されて何をしても怒られなくて何をしても愛される私はそんな人だ。毎日毎日同じところばかり間違えても同じところ…ameblo.jpとうとうこの境地にわたしは勝とうとしなくても良かったんだ。勝たなくても良かったんだ。うまくやれなくても良かったんだ。セルフイメージの変え方はこころをゆるめるお話会でお伝えしています。お申し込みお待ちしていますね♡■募集中■ 自由におしゃべりカウンセリングレイキヒーリングサポート付き何でも話せてほっとするカウンセリング。今のあなたを生きづらくしている考え方や行動のパターンから自由になるためのお手伝いをします。3回コースをリピートしていただいてます『【カウンセリングメニュー】自由におしゃべりカウンセリング』何でも話せてほっとするカウンセリング。今のあなたを生きづらくしている考え方や行動のパターンから自由になるためのお手伝いをします。エリージアム認定心理カウンセ…ameblo.jp  《リピート率80%超》レイキ遠隔ヒーリング◆無料モニター103名ありがとうございました🌟◆レイキ遠隔ヒーリングメニュー準備中✨■レイキ伝授《準備中》1日でレイキが使えるようになります。興味を持たれた方はお問い合わせください☺️まゆき lit.link(リットリンク)エリージアム・心屋カウンセラー/レイキヒーラー、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアlit.link​エリージアム認定心理カウンセラー心屋認定カウンセラーレイキヒーラーレイキティーチャーインナーチャイルドカウンセラーまゆきの公式LINEはこちらです。登録して頂くと心屋言霊おみくじ1枚引きプレゼントします。他にも先行案内などいいことあります✨カウンセリングのご感想ブログのご感想などお待ちしています😊メールでのお問い合わせはこちらです。まゆきへのお問い合わせありがとうごさいます。こちらからメッセージをお送りください。ws.formzu.net※アメブロメッセージでのお問い合わせは受け付けておりません。公式LINEに頂いたご感想や私とのやりとりは、個人情報に配慮してブログ等でご紹介することがあります。会社勤めをしていますので、お返事にお時間を頂くことがあるかも知れません。どうぞご了承下さい。

    セルフイメージを変える
  13. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊天気が良かったんで、ウォーキングをエクササイズをしてきたんだけど、太陽がなんかめっちゃ眩しいわぁ〜✨🌞と思っていたら・・・・・最新のデータで、またほぼXフレアのM9.1太陽フレアが爆発してました🔥❗️ 太陽フレア速報 GOES-16 衛星の観測から、以下の強い太陽フレアが検出されました。 開始時刻(UT) 23:34/強度最大時刻(UT) 23:48/終了時刻(UT) 23:54 最大強度 M9.1いやぁ〜すんごいわぁ〜😆毎日のようにほぼXフレアが爆発してまぁす🔥しかも、活動領域3663がほぼ地球の正面を向いているので・・・強烈なエネルギーが直接地球に降り注いでくるわよぉ〜🔥😆1週間弱の間に4回のXフレアレベルの太陽フレアが発生したことになりまーす🔥この1つの大きな太陽フレアの影響が現在地球にいるわけよぉ〜🌏強烈なエネルギーが地球に充満してまーす✨⭐️💖ちょっとアセンション加速してきた感じねぇ〜😆というわけで、今日も暑くなるし、アセンション症状対策と、十分な水分・海塩の補給、深い呼吸を意識して、無理をしないで、休憩を取る、ヨガなどのエクササイズやストレッチや適度なウォーキングを取り入れて、余裕を持ってお過ごしください💕そして、お外に出られていらっしゃるようであれば、自然を感じましょう💕GWもあと2日ね💕素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね💕今日もとってあなたに素敵な1日になりますように💕わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    【速報!】ほぼXフレア!M9.1太陽フレア爆発!太陽活動非常に活発!地球のエネルギー急上昇中!
  14. この話をすると嫌われちゃうからあまりしたくないんだけど、でも、この話が刺さる人は本気の自己受容すればマジで現実が変わるので生きているうちに自己受容を間に合わせたいと思う方は勇気を出して見てください。もし、自分の頭の中に「信じてたのに」という言葉が浮かんでいて、信じていたその人に対してイライラしているのなら、根強い自己否定があることが確定います。※ 逆に言うと、「昔は『信じてたのに』って思いながらイライラしてたけど今はしなくなったなぁ」って気付けたなら自己受容がかなり進んでると思っていいです。これに気付けた時は、自分のことを「よく頑張ってここまで来たよ」って褒めてあげてください。なぜかというと、「信じてたのに」と、相手に対して文句を言う権利は誰にも無いというのがコミュニケーションの基礎だからです。ただ、自分に他人からの被害があった時には、場合によっては法的根拠を元に相手側に賠償等の責任を追求することは可能ではあるけれど、自分が「責任を追求するかどうか」と相手から「何もしてもらえるかどうか」はほとんど関係がないし、相手から「何か」をしてもらったところで自分の気持が満足することはないので、今回の話の主軸としては、相手に責任を追求するかどうかよりも相手に責任を追求せずに済むような日常を送れるかどうかの方が大切というものになりますので、ご理解ください。※ 無期限フォローでは実際の状況の中で責任の追求についてどのように考えればよいかをお話できますので、自分の状況を具体的に理解したい方はいつでも話しかけてください。前提が長くなりましたが、話を戻します。「信じてたのに」と、相手に対して文句を言う権利は誰にも無いというのがコミュニケーションの基礎ということなんですが、これが本当に基礎中の基礎です。ただこれ、騙されたほうが悪いっていうことじゃないです。ここでお伝えしたいことは、「信じてたのに」と相手のせいにして怒るは嫌わせ行動(自己否定状態の人しかしない行動)ということで、さらにもっと核心を言うと、(ここからが「言うと嫌われる」ポイントです)相手から騙されてただ相手に怒ることしか出来なくなるような現実を自分が招いた(自分の自己否定が自分の現実を作った)というのが、伊藤流深層心理学での考え方です。なので、語弊を恐れずに言うと、「相手からイライラさせられた」(自分が被害者)ではなく、「相手にイライラ出来るような関係性を自分から作った」(自分が主犯)ということで、もしかすると、「自分は何も悪くなくて、相手が全面的に悪い事件」(自分が被害者)ではなく、「自分から相手に私をイライラさせるように誘導し、相手は誘導された通りに私をイライラさせるようになった」(自分が主犯)という可能性があるってことです。ここでは実例が無いのでこれ以上の説明は出来ませんが、具体的な状況であればもう少し細かく説明することが可能です。自己否定をすると、自分が被害者になるように(相手が加害者になるように)無意識的に誘導してしまうということが起きると伊藤流深層心理学では考えます。「信じてたのに」と、相手に対して文句を言うことは、嫌わせ行動です。「わたしは何も悪くないんだ」「全部お前が悪いんだ」という発言は、相手に対してわたしとコミュニケーションを取りたい気持ちを失わせる効果があります。(だから「嫌わせ行動」になってしまう)自己否定状態の加害者から被害を受けている時は必ず自己否定状態の被害者とそれぞれが(無自覚的に)協力して二人で事件をより悪化させるようになります。なので、自己否定状態の加害者から被害を受けている時は自分にも必ず自己否定がある(自分の自己否定によって状況がより悪化している)ということに気付かなければいけません。どちからだけが悪い事件は、起きません。なぜなら、信じると決めた事実は自分にあるからです。ただ、それは騙されたほうが悪いというわけではないです。自己否定をすると騙されやすくなり自己受容をすると騙されにくくなります。なぜなら、相手を信じるかどうか(自分の選択)を相手のせいするという、自分のことを他人軸(他人のせい・他人の意見)で決定するという根強い自己否定思考があるからです。「自分で決める」のではなく「他人に決めてもらう」というのは、自分で決めたら失敗するという自分に対する不信があるからです。「信じたのに」って相手にキレるのは、彼氏が「自分には服のセンスがないから」って彼女に服を選んでもらったのに選んでもらった服が気に食わなくて「お前センスねぇよ」って彼女にキレるっていうくらいに全然ダメな発言です。これこそが、冒頭で 「信じてたのに」と、 相手に対して文句を言う権利は誰にも無い というのがコミュニケーションの基礎だからとお話しした理由です。ってなると、「じゃあ、自己受容状態の人が騙された時はどうやって考えるの?」っていうと、騙された後に私を騙した相手を責めるために貴重な時間を使ったり、相手の言葉を信じられるように今まで以上に相手を試すしたり(疑ったり)、騙されないように独りで居ることを選ぶなんてことはなく、相手のせいにしないで騙されたのは自分のせいだと気付き自分の感覚を研ぎ澄ます(自己受容する)ということに時間を費やします。自己受容状態の人は、自分が自己受容するために必要なこと(具体的に何をすべきか)も自分で考えて行動出来るので、「自分は何をすればいいの?」と他人に聞いたりもしませんし、「なんで教えてくれないんですか!」と他人(講師・カウンセラー)にキレることもありません。「自分は何をすればいいんですか?」と質問をせずに居られなくなるのは、自分で考えることを放棄している人のクセであり、そんな風に自分の感覚に聞く(感じる)のではなく他人の考えに聞く(答えを他人からもらう)という時間を増やしているからこそ自分の感覚からどんどん遠のいてしまう(答えを見つけるスキルが成長しない)んです。「なんで教えてくれないんですか!」と他人(講師・カウンセラー)にキレるっていうのも、自己否定状態特有の思考ですので、これに気付いた時は「自分が自己受容をしなければいけない」ということに意識を向けていただければと思います。セミナージプシー(学びを終わらせられない状態)に陥っている時ほど「指導者が悪い(あいつが加害者)」「私は悪くないのに(わたしは被害者)」っていう思考が生まれてしまいますが、その思考こそが自己否定状態だからこそ起きることですので この話をすると嫌われちゃうから あまりしたくないんだけど、 でも、この話が刺さる人は 本気の自己受容すればマジで現実が変わるので 生きているうちに自己受容を間に合わせたいと思う方は 勇気を出して見てください。という風に僕は思います。自己否定に気付かないと自己否定を終わらせることは出来ません。自己否定は、自分の思考がしているものです。つまり、「思考を変えること」が自己受容ということなんです。自己受容のために必要なことをお話します。無期限・回数無制限でサポートしていきます。いつでも話しかけてね。待ってます。畑づくり。受付中のメニューしょーちゃんの人生を激変させる自分専用のレシピ★無期限・回数無制限フォローコース★ピンポイント単発コース「今」が未来を変えるための最速のスタート勇気を出して飛び出せば今日から未来が変わっていく最新情報2024年3月30日更新【2024年4月21日開講】第5期マスターコースYouTubeYouTubeでは具体的な深層心理の仕組みについて解説しています!基礎・親子編性・恋愛編罪・傷害編価値・お金編身体・病気編お問い合わせ公式LINEアカウントにて無料相談を行っています限定告知&特別メッセージの配信も!@shoya.ito↑登録はコチラをクリックしてね↑メールでのお問い合わせはコチラいつでも話しかけてねまずはお話してみましょう独りにならないで24時間365日いつでも待ってます

    ★【完全保存版】「信じたのに」と思いながらイライラ出来るのは自己否定している人だけ。
  15. 毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!ゴールデンウィークに思考のバージョンアップをしませんか?皆さまのご参加を心よりお待ちしております!詳細はこちら。≪簡単にダイエットしたい!/プレセミナー≫■講座名:「持続可能な減量と夢の実現をサポートする」ダイエットコース プレセミナー日程:5月6日(月・祝)10:00-12:00≪仕事能力をアップしよう!≫■講座名:潜在意識からつくり上げるビジネスマインド講座日程:5月6日(月・祝)13:00-16:00本の紹介愛が手に入らないのはなぜ?最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。最初はフラクタル心理学の理論に抵抗して、怒りをあらわにするアリスですが…。病気持ちで離婚寸前のアリスが人生を立て直していく記録です!あなたと共通する心理がきっとありますよ。この世界の仕組みを知りたいなら脳の発達について知りたい方はこちら「恐竜脳」「サル脳」などの説明はこちらの本の中に!質問コーナー今日はこちらの投稿者さんから再び質問をいただきましたのでご紹介します。『フラクタル心理学開発者が答える/仕事を効率よくこなして疲れない方法』毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!特別イベント「年齢を重ねるにつれて老いる」という思…ameblo.jp502さんの質問ご質問です。以前、4月5日のブログで取り上げていただいたものです。その後、順調に借金返済をして今年中には0にはできそうなので、家を買ったり事業資金を貯めたいと思っていたところ・・・ 病気になりました。病気といっても大した病気ではなく保険もおりないもので通ってなんとかなる程度のものです。それがかなりの金額がかかります。概算で40万ほど。それは自費治療になるのでその金額なのですが、保険がきくところだと20万ぐらいでできるはずですが腕が気になります。また借金をするのか。と思うととても悲しいです。この先20年を考えれば40万なんて安いものだと思う反面悲しい気持ちがでてきます。また、その病気をつくったことに関しても日頃から気をつけていれば予防はできたものになります。買い物をするときに、高いと思うと選べなくなるので、お安いわね。と思うと選びやすいと聞いたことがあるので、お安いわね。と思ってみても自費の40万かけての方だとそれだけの工夫をしているからこそなのかなとも思います。40万もあればフラクタル心理学の勉強もできるしとも思ってしまいます。だいぶ出費が痛いのですが、どのように考えていけばよいでしょうか。また。自分では父がだしてくれたお金、母がかけてくれた時間、二人から教えてもらったことを再度思い返し、今後はすぐにやりますといいやるイメージはするように始めました。一色よりいつもお金に困る人は、思考癖が悪いのですが、その原因となる思考癖はたくさんありすぎて、なかなか全部修正するのは難しいですね。『フラクタル心理学開発者が答える/借金の遺伝子を持っている人は、どうすれば変われるの?』毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!特別イベント「年齢を重ねるにつれて老いる」という思…ameblo.jpこちらでも、いくつかの動画を紹介していますが、まだまだいろいろあるのです。投稿者さんは、一番大きな原因である、親への怨みや親に対する感謝のなさなどは、もうわかっていらっしゃって、それは修正されたのですね。ただ、今まで作ってきたマイナスを考えると、まだまだ、今のところの修正ではマイナスを止めることしかできず、プラスを増やしていくところまで行っていないということかもしれませんね。しかし、自費治療で40万円というのは、そんなに悪いことではないのです。自費治療ができる人は、それだけ貧乏を抜け出した人なのです。しかも、「医者の腕」を気にして、20万円のところは選ばず、40万円のところにしようという考え自体は、かなり貧乏癖が直っていると言えます。それは良い考えです!ですから、そんなにがっかりすることはないでしょう。それよりも、プラスをもっと積極的に考えましょう。たとえば、治療のために月々2万円のローンができたとしましょう。すると、考えるのは、「月々3万円、収入を増やすとしたら??」です。このように、なんでもマイナス部分だけに意識を向けるのではなくて、あと3万円、増やしてやる!!という考え方が必要なのです。「え、でも、どうやって?」「だめ、副業禁止だもん」などと言っていてはいけません。これは貧乏な人の考え癖です。思考が現実化するのですから、まず「絶対こうなる!」と唱えましょう。貧乏になる人は、まず生産力が弱い。「生み出す」ということよりも「消費する」ほうに意識が行きます。それは、脳が子供だからなのです。最終的には、脳をさっさと大人にする、というのがいろいろ近道です。とりあえず、「自分革命」をお読みになって、ちゃんとチャイルドを呼び出して、対話してください。自分革命に書いてあることを、ちゃんとチャイルドに教えます。本を読んでも、それで「なるほど」で終わってしまったら、それは大人の自分がわかっただけで、チャイルドはまったく変わりません。必ず、チャイルドを呼び出して、それを教えなくてはいけません。修正については、こちらをご覧くださいね。『フラクタル心理学開発者が答える/フラクタル心理学でいう「修正」の意味ってなに?』毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!ゴールデ…ameblo.jp『フラクタル心理学開発者が答える/フラクタル心理学でいう「修正」の意味ってなに? その2』毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!ゴールデン…ameblo.jpそして、投稿者さんは経営者になりたいのですよね。経営者は、常にお金のことを考えて、休まることがありません。特に、最初の3年間は、「今月は社員に給料が払えるだろうか」「今月の家賃を払ったら、私の収入はあるだろうか」という状況が常にやってきます。だから、お金に困っているときに、「困った、困った」と言って、欠乏感や不安という感情をどんどん煽って活性化しているようでは、お金持ちになれないのです。ですから、豊かになる呪文でも唱えて、感情を揺らさず、むしろパンチして、「私はどんどん生産する!」と怒鳴ったほうがいいですよ。感情をちゃんとコントロールすることを覚えてくださいね。---------------------みなさんからの質問をお待ちしております!下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!あなたの潜在意識は修正できます!修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!カウンセラーたちのブログ、あります!オンラインまたは対面でカウンセリング全国のフラクタル心理カウンセラーリストはこちら。フラクタル心理カウンセラー資格保有者一覧 | フラクタル心理学協会フラクタル心理カウンセラー資格保有者の一覧ページです。taw.acアクエリアス・ナビ講師ブログはこちら​LDP分析依頼募集中ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDP。深層意識はいつもあなたにメッセージを送っています。それがわかるのがLDPの手法。LDPのセミナーでは短時間でLDPの書き方や仕組みが学べます。気になるニュースを分析したいときには、こちらのブログに投稿してください。分析のお手伝いをします。講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!潜在意識が無料で学べる動画!一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。●一人で学べるコンテンツページその他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、ぜひ訪問してみてくださいね。誘導瞑想が自分でできる動画も100本あります!コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?10年後を見据えて生活設計、してますか?心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!開催日多数!養成講座無料説明会開催!フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。●ご自分の悩みごとやLDP分析のみ、お答えできます。他人の悩みやニュースについての私の見解などはお答えしておりません。●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただくときには同じペンネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。(リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。)

    フラクタル心理学開発者が答える/お金に困る人が陥りがちな感情の癖とは?
  16. 運気をあげたいあなたへ残りの人生、後悔したくない!あなたの潜在意識を書き換えて普段の外出から運氣アップする九星気学の専門家開運お出かけナビゲーター横山あかねです方位と出会って40年以上、方位が恋人?お水取りや海外旅行ではなく、普段の外出から方位と運のリズムを知ることで、わたし自身、転職を繰り返したり、クビになったりな人生が大きく変わったこの方法を伝えることが使命です。九星気学って何?わたしでも運が良くなる?↓↓↓クリックしてね公式LINE登録で・九星別お仕事アドバイス・方位別「得意分野」トリセツ生年月日をいただければ「あなたの隠れた気質診断」無料診断中横山あかね公式LINE11日(土)19:30-21:00追加決定!『【号外】開運ナビセッション 2024年後半の「あなただけの」流れをつかんで動く』運気をあげたいあなたへ残りの人生、後悔したくない!あなたの潜在意識を書き換えて普段の外出から運氣アップする九星気学の専門家開運お出かけナビゲーター横山あかねで…ameblo.jp流れを知って賢く動こう!2024年後半「九星開運ナビセッション」activepage.jpダブル己巳の日だよーそして大安!九紫火星中宮の日9時10分から「立夏」もう夏が立っちゃいます我が田舎の北海道最東端はようやく桜が少しずつ開花し始めたというのにね日本列島縦に長いのを実感していますが月盤は三碧木星から二黒土星にバトンタッチ新しもの好き、短氣でせっかちスピード感あって行動が早い三碧木星から古いものに縁あり、頑固だけどおっとりスピードはお世辞にも早いとは言えないけど確実に進むのが得意そんな二黒土星の月がスタートします。そしてそして十干十二支は「己巳」さらに明日の日盤も己巳ですよ、奥さんそして大安吉日に祝日とくりゃこりゃあもう、出かけない訳にはね弁財天さまやその使いの白蛇さまがいらっしゃる神社でお詣りをするのがおススメ時間は10時頃がいいですね混んでいると中止になるところもあるけれど、銭洗いができればぜひ!他には種銭など入れて温めていた新しいお財布を使い始めたり、お財布を買うのにも良い日ですほかには貯金や口座を新しく作る、自己投資や開業など宝くじを買うのも良いとされていますよ反対に支払うべきところへのお金の支払いを出し渋ったり、そういうのは金運ダウンですからドキッとしたあなた、注意してね無駄なお買い物も控えましょう、明日は九紫火星の日、お金をどんどん燃やしてしまうかも!「お金がない」が口癖のあなたも金運が本当に欲しければ今ある幸せに感謝してネガティブな言葉は慎みましょう。方位のことあなたが知りたいあなたへ文字または図をクリックしてね★はじめてごらんになるあなたへ★暗剣殺と五黄殺ってなに?破れってなに?★3年先より1か月先の変化から★参加者さんの声受講生さんの声★お出かけでカンタン開運内容一新、さらに強力に★次回は5月開講ですhttps://u4c3i.hp.peraichi.comメッセージにて事前説明受付中★個人鑑定のご案内★人生を思い通りにする吉方位ライフお出かけメソッドLINE公式ご登録のご案内|横山あかね人生を思い通りにする吉方位ライフお出かけメソッドで、365日毎日の外出でコツコツ開運ポイント貯めませんか?運気は貯めて使う。毎日の積み重ねであなたはストレスフリーで毎日が過ごせる開運体質に。kigakudehappy.hp.peraichi.com※許可なく当サイトの内容、文言、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。©2024 kigakudehappy All Rights Reserved.

    たくさん共感されています

    ★5/5の九星さん  今年一番の大金運デー おやすみ前の開運ノート
  17. 旅行から帰ってきてからやたらと眠い…昼寝もしてるのに夜も早く寝る( ̄▽ ̄)GWは、毎年のんびり過ごしているので、良い感じでのんびりしてます人が出かけているときは家に引きこもる( ̄▽ ̄)でも、家でやりたいことがいろいろあるのに眠くて出来ないのが残念ブログは頑張って書いてます(*^-^*)頑張るを解放してラクで自由な人生に導く心の調律師りっきぃー☆です(*^-^*)●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。oオランダ3日目のレポを書いていきます!前回までの記事はこちら!私がオランダへ行った理由オランダ旅行~フライトから初日~オランダ旅行〜2日目〜この日は、オランダ旅行のメインとなるキューケンホフ公園にチューリップを見に行ってきたよまずは、トラムでアムステルダム中央駅に向かった。キューケンホフ公園まではバスツアーを申し込んだので乗り遅れないように早目に出発!!電車を待っていたら、可愛いお子ちゃんたちと遭遇!外国の子供は、みんなお人形さんみたいで可愛い♡トラムの中からなんか見えた!日本の考える人みたいな?(笑)これが誰なのかは調べてないけど…オランダ中心街は、何度来ても美しくて写真を撮りたくなる!!宇宙人も映え活してます(笑)バスの時間まで、余裕があったから、とりあえずカフェでブランチタイムカフェはどこに行っても素敵空間♡カフェの中にふくろうが放し飼いでいてびっくり宇宙人もカフェタイム(笑)向こうのメニューには、写真が載っていなくて、字も読めないから、分かりそうな単語のものを頼むことしかできないでも、オムレツを頼んだらめちゃ美味しかったバスが来るまで、海?湖?を眺めながら穏やかな時間鳥も日本と違って面白い( ̄▽ ̄)バスは2階建てで、USBもあってスマホの充電などもできて快適でした!バスの添乗員さんが、すごく陽気な方で、面白いことをたくさん言ってたっぽい私は何を言ってるか分からなかったけど周りの人は笑ってて、楽しさは雰囲気で伝わってきたよ( ̄▽ ̄)バスで1時間弱でキューケンホフ公園に到着!!入口の前から、チューリップが綺麗で、テンション上がる入場する前から、写真を撮りまくってた(笑)しばし、綺麗なチューリップの画像をお楽しみください公園の中は映えスポットがたくさんあって、みんなでモデル気分で、たくさん写真を撮ったよ観光客の人達も多くて、国際交流をしたり、楽しい時間を過ごした♡素敵でかっこいいカップルでした♡インドからの観光客と!風車も間近で見ると迫力があって素敵だった♡ストローフワッフルが食べたいと思っていたんだけど、なかなか見つけられなく、風車近くで発見出来て、無事に食べることが出来た!!出来立てのストローフワッフルはめちゃ美味しかったチューリップをたっぷり堪能した後は、アムステルダムに戻ってきて、ゴッホ美術館へ!!これは、前日になんとか予約が取れてラッキーだったほぼ完売状態だったので、オランダ旅行に行く際には早目の予約をお勧めします( ̄▽ ̄)本当は、前日にアンネの家にも行きたかったけど、滞在中のチケットは全てSoldOutで断念!!アンネの日記を読んでから行った方が良いということなのか…(笑)オランダは、日の入りが20時30分ぐらいで、19時の予約だったけど昼間みたいに明るい日本だと、美術館などは撮影禁止のところも多いけど、オランダではどこも撮影OKでした!私は、正直言うと、そんなに美術に興味はないのだけど…でも、芸術に触れるってセンスを磨いたり、感性が磨かれるので興味がなくても見ることは大事だよねって思う。とはいえ、だんごちゃんと私は比較的あっさりとゴッホ鑑賞をして、まゆさんとヴィタリはかなりじっくりと鑑賞してたみたい。ちょうど2人ずつ分かれて良かったかも?(笑)でも、せっかく行くならもっとゴッホのことを下調べしておけば良かったと思ったよ。ゴッホ美術館を後にして町中を歩いていたらちょうど日も陰ってきてまたまた美しい景色に夜ご飯をどこで食べようかウロウロしてたけど、どこのお店も満席状態この日は、オランダ国王の生誕祭の前日ということで地元の方で賑わっていました!!どこもすごい人で、大賑わいようやく空いているお店を見つけて、初のハイネケン生ビールも堪能することが出来ました何を頼んでもボリューム満点だった(;・∀・)この日は、朝も早く起きたしたくさん歩いてクタクタ&眠くホテルに帰ってお風呂に入った後死んだように寝てたということで…3日目もたっぷりとオランダを楽しんだ1日でしたオランダ4日目に続く…みなさん今日も、素敵な1日をお過ごしくださいブログランキングに参加してます!応援してもらえると嬉しいです↓1日1回ポチッとしてね!■□■□INFORMATION■□■□カウンセリング・セッションについて初回30分無料カウンセリング実施中!カウンセリング、その他のサービスメニューはこちら・・・提供中のサービス☆ご予約はこちら公式ラインからも予約可能です。旭川心理カウンセラーりっきぃー☆公式LINEはこちらイベント案内や日々の呟きを配信しています!【心の調律】心のズレを整えて望む未来を作ることが出来ます!詳細はこちら心の調律始めます!お申込はこちらをクリック【4月、5月】セミナー、イベント情報【ナスカフェ営業日カレンダー】無料メール講座公開中!「好きなことが見つがる7日間無料メール講座」詳細・申し込みはこちら!!好きなことが見つかる 7日間メール講座!の購読申し込みはこちら出張講演、講座依頼受付中!『心のあり方セミナー』『子育てセミナー』『お金のセミナー』『いっぺん死んでみるWS』出張講座受付中※リブログ・シェアご自由にどうぞHP/プロフィール/メニュー/カウンセリング/カウンセリングスクール/お問合せ/感想/

    たくさん共感されています

    オランダ旅行~3日目~
  18. 図書館にて。夏物語 (文春文庫)Amazon(アマゾン)10/10”その人が、どれくらいの貧乏だったのかを知りたいときは、育った家の窓の数を訪ねるのがてっとりばやい。食べていたものや着ていたものはあてにならない。貧乏の度合いについて知りたいときは、窓の数に限る。そう、貧乏とは窓の数。””子どもが欲しいというのは(中略)子どもを育てたいということ?それとも産みたいといことなんだろうか。それとも、妊娠したいということなんだろうか””もしあなたが子どもを生んでね、その子どもが、生まれてきたことを心の底から後悔したとしたら、あなたはいったいどうするつもりなの””みんな賭けをしているようにみえる(中略)自分が登場させた子どもも自分とおなじかそれ以上には恵まれて、幸せを感じて、そして生まれてきてよかったって思える人間になるだろうってことに、賭けているようにみえる。(中略)自分がその賭けに負けるなんて思ってもいないの。自分だけがだいじょうぶって心の底では思ってるんだよ。その賭けをするにあたって、自分たちは自分たちのものを、本当には何も賭けてなんかいないってことだよ″”たとえば、言葉って通じますよね。でも、話が通じることってじつはなかなかないんです。言葉は通じても、話が通じない。だいたいの問題はこれだと思います。わたしたち、言葉は通じても話が通じない世界に生きているんです、みんな。(中略)だから、話が通じる世界― ―耳をすませて、言葉をとっかりにして、これからしようとする話を理解しようとしてくれる人たちや、そんな世界をみつけること、出会うことって本当に大変なことで、それはほとんど運みたいなものなんじゃないかと思っているんです””なぜ大人は酒を飲むのか。(中略)もしかしたら、酔ってるあいだは、自分じゃなくなるような感じがするんかもしれん(中略)人ってさ、ずうっと自分やろ。生まれてからずっと自分やんか。そのことがしんどくなって、みんな酔うんかもしれんな”"娘のことは好き、大切に思う気持ちに嘘はないの。娘のためなら何でもできる。でもそれとはべつに、なんていうんだろうな――この子とはあんまり長くいないだろうな、縁もないんだろうな、みたいなことを思うんだよ。この子もすぐにわたしのことを嫌いになって出ていくだろうし、わたしもそれはそれで構わないんだろうなって、そういうことをよく考えるの。どこでもいるそういう親子の関係になっていくんだろうってね。わたしって自分の母親のことが嫌いでさ。本当に嫌いなの。これは一時的な感情だとか反抗期なんだとかいろいろな理由を自分でも考えてみたし、自分という人間がとくべつに薄情にできてるんじゃないかとか、人格に問題があるんじゃないかとか、それなりに悩んだこともあったな。でもね、べつに目にみえる虐待をされてなくても、人なみに育ててもらっても、どう考えても、私は自分の母親のことが嫌いだった″"親になるっていうことは、自分のいっさいを顧みずに、子どもの幸せを優先して願うことです。それが資格なんです。でもAIDなる技術は(中略)百パーセント、親のエゴじゃないですか。本来、子どもを授かるのは自然の摂理であるはずなんです。医者たちもエゴ、いのちの大切さなんて二のつぎで、正直言ってこんなの、実験ですよね"”わたしたち子どものために朝から晩までずっと働いて疲れきっている母のために、死んであげたほうがいいんじゃないかと思っていたことがあったのだ。ひとりぶんでもお金が浮けば、そのぶんだけ母が楽になれると思ってじっと車を眺めていたのだけれど、けっきょくできないままだった。”◇◆◇◆去年年の初めに読んだ初川上未映子さんの小説に衝撃を受けて、年間ベスト3に選びました。そして二冊目となる著者の小説も、、、もしかしたら今年のベストに入るかもしれません。。。いやぁもう凄かったです。これを読んだ人と語り合いたいくらい…ちょっと本や映画ドラマのお茶会をしようかと悩んでいるくらい…これもまた衝撃で言葉が出ません。この先AID(人工授精)という言葉がもっと主流になる未来になるでしょう。先だって山口真由さんがされましたよね。日本ではまだまだですが…きっと必要なことだと思うからです。でも問題もリスクも多々あって、命が産まれる、作るという事に対して、やはり法的な取り締まりをするのが本当に難しいのでしょう。父親がわからない子ども、それらのリスクを最後まで親が責任をとる?どうやって?子どもの幸せを保証することなんてできないじゃない?そもそも命って誰のもの?みたいな…やりとりがずっと物語の中で、ひとりひとりの生い立ちを背負って発言される内容に…もう、、心がついていくのに必死でした。この先の未来にきっと必要になる…と私は前述しましたが、それは誰にとって必要?ということを私も言えない…きっとそうだろう…なんていう曖昧な部分が明らかにできないから、ハッキリと言えない。でもそんな気がする、という答えのない世界観をこの小説では少なからず、それらの疑問をきちんと錯綜させるのです。それにものすごく意味があるし、手ごたえを感じます。苦しいけど、、、子どもを生むって、どういうこと?とことを一緒に考えたい作品でした。重いけど、ぜひ読んで欲しいです。黄色い家Amazon(アマゾン)乳と卵Amazon(アマゾン)ヘヴン (講談社文庫)Amazon(アマゾン)檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール◇鑑定メニュー内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。◇檜原流姓名判断講座募集中!◆四柱推命講座 マンツーマンレッスン 随時募集中!◆<お申し込みフォームはこちら>

    ~夏物語~ 生まれてしまう命、作る命。
  19. 昨日の警視庁の発表で、ロマンス詐欺が激増しているということです。40〜60代の女性の女心、残っている乙女心につけ込み、短期間(数週間)で大金を巻きげるロマンス詐欺寂しさは誰かに埋めてもらおうと思うと、その後に苦しみが襲ってくることが多いです。自分が自分を癒して、自分の「愛」を増加させて埋めていく方がいい。愛されるより愛することが結局は自分の充足感になるもの。寂しい、物足りない、誰かに埋めてほしいそれがつけ込まれる原因になります。そしてどんなに立派な経歴やどんなにお金持ちであっても女性にお金の話をする男性には、本当に本当に気をつけましょう。ふたりの甘い世界を守ろうとするあまり第三者に相談しないから足元が見えなくなり、そして短期間で崩れていくのです。秘めた恋愛はどんな形であっても、未来に暗雲を立ち込めさせるもの。愛は「堂々」の方がいい端的に言えば甘い言葉をつぶやきながらお金の話をする男より、今持っているお金が、あなたの未来を守ってくれるのです。大切な存在の人にはお金を欲する話はしませんよ。そのあたりは本当に気をつけてくださいね。まずまわりに相談です。でもしないんですよね・・だから被害があとを絶ちません。「自分」は大丈夫と思わないでくださいね。甘いささやきお金の話断ると怒り出し、そして「相手を失う」ことを恐れるあまり大切なお金を手放してしまう。自分の存在はこの世でたったひとり。男はいくらでもいますよ。自分を大切にして磨いていけば本当に素敵な相手を、必ずやってくる上昇運が連れてきてくれますからね!今日はめちゃめちゃ忙しくて、簡単投稿になります。って、相変わらずくどいですね。カラスが異常に鳴いています。地震が多いからですね。これから面倒なことを片付けに出かけます。あ〜気が重いでも乗り越えなくてはね!さっさと片付けて、次に進みますよ〜それではまた電話鑑定運命運勢コース60分8000円90分12000円120分16000円宿命と運命を陰陽五行で読み解いていきます。何でもご相談ください。運命・宿命・結婚・離婚・恋愛・不倫・親子関係・人間関係・適性・適職など(犯罪や違法行為などのご相談は受けられません)30分4000円(リピータ様とメール鑑定のご依頼者様のみ)プレミアムコース60分10000円90分15000円120分20000円運命運勢コースにプラスして、チャネリングを行いながら神霊易タロットで、相手の気持ちや状況、生年月日不明の人との関係性などを、エネルギーワークを駆使して鑑定していきます。30分5000円(リピーター様とメール鑑定ご依頼者様のみ)たくさんのご相談や、ご家族などの複数の方々のご相談は90分以上をお勧めいたします。どちらのコースも上記時間に10分〜15分ほどのご質問や、まとめの時間をプラスさせていただきます。さらに鑑定終了後3日以内に、アフターメールをお送りいたします。お申し込みはこちらから     ↓電話鑑定ご予約フォームご覧くださり、どうもありがとうございます。ご希望のコースを、お選びください。ws.formzu.net詳しくはこちらをご覧ください。メール鑑定も2コースございます     ↓『【はるかご運命鑑定】のご案内』はるかご鑑定は電話鑑定とメール鑑定になります。「占い師はるかご」の鑑定をお受けになりませんか?誰にでも複数のお悩みや迷いはあります。同じような問題…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    「寂しさ」が依存を生み、貧乏に繋がる。