5/18の記事ランキング

  1. ( ̄_ ̄;) 「サイコパス」優しい人、誠意のある人はもう「食い物」ではない。自己愛性者、レプ気質、サイコパスなどにとって、家族、親、先生、社長、医師、政治家...などという肩書は全部「支配するための皮」に過ぎず、人=道具で養分扱いするものだった。…— 黄金時代Daiチャンネル (@goldage26000) 2024年5月17日私は以前、別の職場でサイコパスと仕事をした事があります。本当に地獄でした……。サイコパスは自らを「良く魅せる」ことには抜け目がありません。そして敵だと思う人間には不利になる様に立ち回っていきます。こういった人達と付き合わない様にするには「逃げる」のが一番なのですが、職場で難しい人達もいると思います。でも精神をおかしくしてしまう前に離れられるのであれば、逃げる選択肢を考えておいた方がいいですね。これから社会が荒れていくのでUBIも、いずれは支給されます。その時まで我慢される方は支給されたら直ぐにでも逃げましょう。サイコパスの病を抱えた人達は気の毒ですが、自分を一番大切して離れるのが一番です。◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com

    たくさん共感されています

  2. 今日は小さなお客様も大切に【母の日特設コーナー】一輪から販売しますについてのお話です。あなたは母の日に何かプレゼントをしましたか?お子さんからカーネーションをプレゼントされた方もいらっしゃると思います今日は母の日に小さなお客様でにぎわうお花屋さんのお話です。自己紹介はここをクリックしてねゆうちゃんの散歩コースの一つにお花屋さんがあります。いつもきれいなお花がたくさんあるよそのお花屋さんには常設で花束を販売しているコーナーがあるのですが母の日の時だけ花束に加えばらばらのカーネーションが花瓶に入ったままで並べられます。カーネーションが主役の母の日特設コーナー子どもたちもお小遣いで一輪から買えるようにバラバラのカーネーションを花瓶に入れて並べて販売しているのだそうです。子どもたちがカーネーションを選んだらかわいくラッピングお花屋さんの小さなお客様へのやさしい気持ちが伝わる空間お花を買いたいと思うすべてのお客様へのおもてなしの心心がほっこりしたよお花屋さんが益々大好きになった今年もたくさんの小さなお客様がカーネーションを買いに来てくれたそうです。このお話を聞いたのは母の日が終わって2日後。おうちが決まらなかったカーネーションの鉢植えが値下げされていたので思わず、買ってしまいました。また来たくなるお花屋さん私もこのお花屋さんのようにまた会いたくなるような人でありたいな~とカーネーションを眺めながら思ったのでした・・【ヒーリングスペースゆうの部屋】愛・調和・平和を伝えるヒプノセラピスト&聴くチャネラーにのみやわかこお問い合わせやお申し込みは公式ラインからここをクリック↓公式ラインID:@724dwcqpただいま、公式ラインへご登録頂いた方にカードの1枚引きをプレゼント中。ご提供中のメニュー<通年>ヒプノセラピーメニューはこちらから①ヒプノセラピー個人セッション<通年>チャネリングメニューはこちらから②聴くチャネリング個人セッション<奇数月>7月8日(月)開催体験会はこちらからミニヒプノ体験会<偶数月>6月8日(土)開催お茶会はこちらから瞑想お茶会<2024年4月~6月開講中> ⑤【チャネリングde聴く講座】グループ2期公式ラインにご登録の上次回の募集までお待ちください。人気記事わたし流GWの楽しみ方①犬の散歩の途中でちょっと一杯②おみくじを引いて自分と対話する③髪を切る+喫茶店で過ごす=自分を調える

    たくさん共感されています

    母の日特設コーナー♡一輪から販売します【小さなお客様も大切に】
  3. 毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!本の紹介愛が手に入らないのはなぜ?最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。最初はフラクタル心理学の理論に抵抗して、怒りをあらわにするアリスですが…。病気持ちで離婚寸前のアリスが人生を立て直していく記録です!あなたと共通する心理がきっとありますよ。この世界の仕組みを知りたいなら脳の発達について知りたい方はこちら「恐竜脳」「サル脳」などの説明はこちらの本の中に!質問コーナー質問がなくなると、お休みしておりますので、みなさんからの質問、お待ちしております(;^_^A0514さんから、LDPの分析依頼が来ましたので、ご紹介します。LDPはニュースから自分の潜在意識を読み解く手法です。ご存じない方は、下のほうをご覧ください。0514さんのLDP一色先生、いつもとても勉強になるブログをありがとうございます。LDPの分析をお願いしたく、投稿いたしました。■解決したい問題離婚を考えているが、夫は休職して実家に引きこもり、音信不通。義父が連絡をしてきて、実家に来て話し合うことを提案されたが、半日かかる遠方の田舎で交通の便も悪く、仕事を休む必要が出るので断り、むしろ自宅があるこちらに本人が来るべきと伝えたが返信なし。弁護士に相談予定なので、離婚届や荷物などを実家に送りたい気持ちもあるが我慢している。■ニュース水俣病被害者団体との懇談の場で、環境省の職員が、団体側の発言中にマイクの音を切った。みんなが発言できるように、1人3分間というルールを守らなかったためだが、被害者団体は憤慨。環境省大臣は、「環境省は水俣病をきっかけに設立された。ないがしろにはしていない。」と涙ながらに謝罪。熊本まで行き、現地でも改めて謝罪、懇談の場を設けた。被害者団体は、ゆっくり話ができる懇談の場をさらに求めた。■登場人物味方する方:環境省大臣、職員味方しない方:水俣病被害者団体5、言いたいことよくも自分がルールを守らなかったことを棚に上げて、環境省を罵倒し、遠方までいそがしい大臣を謝罪に来させたな!よくも自分が創り出した病気なのに、国に被害を訴えて、お金や恩恵をむしり取ってきたな!自分勝手な主張ばかりせず、自分のことは自分で責任を取り、周りのことを考え、ルールを守るべきだろう!団体をやめ被害を訴えるのを今すぐやめて、ちゃんと体が良くなるために時間とエネルギーをかけろ!ちゃんと日本の環境を良くする場にしないと、水俣病の人達も、国民やその子孫も、未来がよくならないじゃないか!いつまでも被害者でいて文句ばかり言うなら、それが現実になって、いつまでも不幸のまま、一生幸せになれないぞ!6、相手の言い訳だって、愚痴りたかった。わかってほしかった。満足するまで聞いてほしかった。被害を受けているのはこちらで、環境省の方が謝る下の立場だし、そんな3分ルールに従う必要はない。労わられて配慮されると、特別な感じがしてよい気分になれるから、この不幸を訴え続けたい。7、自分が言いたいこと自分勝手にワガママに、言いたい放題、やりたい放題やって、悲劇のヒロインになって、特別扱いしろ!謝れ!ひれ伏せ!オレ様が正しいんだ!とやっていたって、絶対に幸せにはなれないよ!一時スカッとしても、それは麻薬と同じ。永遠の地獄の始まりだよ。今すぐ気づいてもうやめろ!このまま一生を終えるのか!?謝るべきはおまえだ!そうやって、わざわざ自分で不幸を創って、免除や優遇を求めて、やるべきことから逃げて言い訳にするから、能力も人並み以下、心も体もボロボロ、底辺な暮らしになっているんだよ!それがイヤなら、相手のせいにして、相手に濡れ衣を着せて責めるのはもうやめろ!心の底から謝って、人生をやり直せ!成長しろ!■この日に起きた出来事このニュースを見た仕事の帰り道、家の目の前のビルの駐車場から車が転落した事故に遭遇した。事故直後で、ドイツの高級車がめちゃくちゃに潰れて横転、駐車場の壁も破壊されているのを目撃。仕事の給料の入金がうまくいっておらず、駅で問い合わせの電話を20分ほどしていたが、もしまっすぐ帰っていたら、事故に巻き込まれた可能性があり、ゾッとした。■登場人物味方する方:ビルの持ち主と働く人々、通行人味方しない方:運転手5、言いたいことよくもとんでもない運転をして、周りを破壊して危険な目にあわせて、迷惑をかけたな!正しく安全運転をすべきだろう!自己流でなく、ちゃんと教習所で習った正しい運転をしろ!ちゃんと運転しないと、自分が無事でも、家族や知らない人が死ぬかもしれないじゃないか!ちゃんと運転しないで、人を巻き込んだら、自分も相手もこの世にいられなくなって、一生取り返しのつかない犯罪者になるぞ!6、相手の言い訳運転歴も長いから、できてると思った。何も気をつけなくても自然にできてたし、運転はうまいと思ってた。7、自分が言いたいこと油断大敵!もう一度、教習所に行って運転を習ってきなさい!命がかってる。基本に忠実に、責任もって行動しろ!何かあったら、自分だけでは済まない、一生取り返しのつかない罪になるぞ!誰かが死んでからでは遅いんだ!■自己分析水俣病団体の言動は、かつて自分が親にやっていたこと。それが、夫から返ってきていると感じる。親にやってきたことを土下座して修正するとともに、自分が正しいと感情的になって暴走せず、弁護士の相談をもとにルールを守り、冷静に手続きを行うことが必要だと感じた。よろしくお願い致します。一色よりちゃんと分析できていると思います。環境省は、 「環境省は水俣病をきっかけに設立された。というのがポイントですね。一見、患者たちから見ると、環境省が水俣病を起こした加害者のように見えますが、実際は、まだ規制がない時代で、公害という問題がまだよくわかっていなかった、という時代なので、あくまでも、環境省は加害者ではなく、救済者という立場として(投稿者さんが)見ている、ということですね。 だって、愚痴りたかった。わかってほしかった。満足するまで聞いてほしかった。その救済者に対して、「もっと愚痴を聞いて!」「気持ちをわかって!」というふうに訴えていると、投稿者さんは見ているということですね。ですから、離婚の話し合いの件も、義父は加害者の一部ではなく救済者ということになり、その救済者に対して、「こっちへ来いよ!」という思いは、自分が気持ちをわかってもらいたい、ということなのでしょう。そしたら、返信なし(マイクを切られた)という状況なのですね。まだまだ復讐したい自分がいるようなので、離婚の話が進まないのでしょう。夫が自分自身である、というのがわかれば、気持ちが変化すると思いますよ。そこがまだ理屈で、深く落ちていないんですね。それが腑に落ちたら、弁護士も必要なく、すっと離婚できると思います。本当は、話し合いもオンラインでできるのかもしれませんね。車の事件のほうですが、 何も気をつけなくても自然にできてたし、運転はうまいと思ってた。 油断大敵!もう一度、教習所に行って運転を習ってきなさい!ということなので、自分を過信しているということですね。人生の運転の仕方をもっと根本から学べということなのでしょう。もう一度、生まれ変わるつもりで頑張りましょう。感情を使いすぎ、自分を賢いと思いすぎ、話し合いと言いながら実はほとんど愚痴、正しい生き方をもっと学べ、などの点に留意して、自分の思いを見直してみましょう。回答は以上です。---------------------みなさんからの質問をお待ちしております!下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!あなたの潜在意識は修正できます!修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!カウンセラーたちのブログ、あります!オンラインまたは対面でカウンセリング全国のフラクタル心理カウンセラーリストはこちら。フラクタル心理カウンセラー資格保有者一覧 | フラクタル心理学協会フラクタル心理カウンセラー資格保有者の一覧ページです。taw.acアクエリアス・ナビ講師ブログはこちら​LDP分析依頼募集中ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDP。深層意識はいつもあなたにメッセージを送っています。それがわかるのがLDPの手法。LDPのセミナーでは短時間でLDPの書き方や仕組みが学べます。気になるニュースを分析したいときには、こちらのブログに投稿してください。分析のお手伝いをします。講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!潜在意識が無料で学べる動画!一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。●一人で学べるコンテンツページその他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、ぜひ訪問してみてくださいね。誘導瞑想が自分でできる動画も100本あります!コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?10年後を見据えて生活設計、してますか?心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!開催日多数!養成講座無料説明会開催!フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。●ご自分の悩みごとやLDP分析のみ、お答えできます。他人の悩みやニュースについての私の見解などはお答えしておりません。●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただくときには同じペンネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。(リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。)

    フラクタル心理学開発者が答える/環境省の大臣が謝罪…のニュースからわかる潜在意識のこと
  4. 皆さんこんばんは^^やっとiDeCoの申請が通りはがきのお知らせまちです。40日経ちましたこれでNISA積立+iDeCoと、枠が広がるので、銘柄数を多くかけられます^^NISAの影響もあると思います、やはり恐れていたことが、、早速、日本生命さんは、アメリカにM&Aされてしまいましたね日本生命にとって過去最大のM&A(合併・買収)となる。とのこと。大手日本企業も、もう日本の独立した会社として立ち行かなくなってしまっていく。日本は、更に海外に依存していかないと成り立たなくなってしまっていますね日本政府がリスクヘッジせずに一方的な自己愛の為の政治で来たからこうなっていくのです。この話はまた。ご自身も、先々を見据えてリスクヘッジ、してくださいよ〜!では、私どもの方でのお知らせを\動画講座のメンバーを20月ー27月までの期間募集します/有料講座、705回再生していただいているみたいですね!ありがとうございます^^受講済みの方や、興味ある方はお友達にお声がけ頂きシェアしていただけると嬉しいですまたご紹介特典差し上げます6/1〜7/10頃までライングループにお入り頂き5つ程のワークを行い私からのフィードバックありZOOMグループコンサル(1.5hあり)婚活・パートナーシップ音声配信あり潜在意識の書き換え文を2つワークを通してご一緒に作りましょう〜見るだけでなく、私とやり取りが出来るサービスをお受けいただけます〜最新情報と共に、気づきを深めてくださいね^^詳細は次回過去にタイプスリップして愛・仕事が成功していく方向に書き換えるラブタイムワープ幼少期に出来た無意識の心の発達段階を上げる事で自然とエグゼクティブに引き寄せられる今井ゆかり500人も受けていないのにその半分の人数以内なのに504件以上ラブタイムワープセッションを受け、変われた♡変化と気づきのご感想を頂いてきました。あなたのお好みの変化はいかに?!豊富なラインナップとなっておりますのできっと見つかるはず\ラブタイムワープ、変われる確率高すぎる!/リアルに実体験にする人が変われる【動画】タワマン、ホステス殺傷事件、男女の深層心理とは?タイトルの動画は、上記のお知らせのことです。さてさて、あのニュースをご存知ですか新宿・タワマン刺殺》「借金して2000万円以上貸した」被害女性は和久井容疑者の危険性を気づけなかったのか...「疑問の答え」(現代ビジネス)こちらの和久井容疑者のような男性の潜在意識をインスタの方にシェアしています!26歳も年下の女性を追いかけ回して自分がいける!結婚できる!と勘違いする自己誇大感も、凄いですねそんな年下女性を求める要注意、チャイルド男性に引っかからないようにご注意ください。こちらからもご覧いただけますhttps://www.instagram.com/love_time_warp/私の知人男性も、「自分はキャバクラに行くけど同伴はしたことない!なんで俺がそんなことしないといけないのしたことないけど(何度か)彼女出来る!」と、言っていました。その話からも、『自分は同伴なんかしなくても女をものに出来るんだ!と自分の中でステイタスにしているな。(自己愛者のナルシスト。ボス猿脳、恐竜脳)同伴きてくれないというところで女性に対するサービス精神のない男だな。』と、感じました。その方は、見事に恋愛でも女性に喜んでもらいたい!というサービス精神や愛がない男性で自分の中で、ステイタスになるように何人かの女性を携え(本人からしたらの表現)俺、すごいだろー?!と幼児のように自分の価値を高めるごっこをし、自己中心的に女性を支配している。教祖様、支配者をし、無責任に女性を姦し、恋愛未満を繰り返しておられました。。そういう男性に引っかかる女性の深層心理もインスタの方でシェアしております余談が長くなりましたがこちらの殺害されたホステスさんもホステスさんです。>ほかにも「(平沢さんと)過去に交際をしていて経営を応援するために1000万円以上貸した。カネを返してもらおうと思った」などとも供述しており、借金も含めると2000万円~3000万円を平沢さんに渡したとみられる。勝手な思いで、お金を渡してきたとしてもそれから僅か2週間ほどで、「出入り禁止」「警察にストーカー被害届け」をするなら、金をきちんと全額返すのが筋ですね。※借金分以外は。結局殺害されたホステスさんは相手がかなり大事にしている車やバイクを売って作ったという金と恐らく知りながら、返金せずに、私利私欲に肥やしたので不当に利益を得た。 相手を利用したチャイルド。怒りをかって、恨まれこのように至ったのです。お互い、人を利用して自己中心的に得しようとする愛や気遣いのないチャイルドがいたからどっちもどっちですね。こちらからもご覧いただけますhttps://www.instagram.com/love_time_warp/やっぱりマインドの種が、現実化していきますからね。根(現実化するDNA)=インナーチャイルドは、頑丈で、ちょっとやそっとじゃなくならないですよ〜草むしり中の今井。根っ子=インナーチャイルドの癖はしつこく根強く、パターンで繰り返してしまいます。葉っぱだけ取っていてもね・・どうしよーもない!また生えてくる現実化していくあなたも、恋愛や、人間関係、苦手意識が直らない中でそう、感じたことはありませんか?\動画講座のメンバーを20月ー27月までの期間募集します/あなたも頑張りませんか?💠《人生好転ストーリーお客様の実例502件以上》早く書き換えておいたほうが損が減りお得が増える人生にシフト🔸こんなにすぐに変われるんだなと自分でもびっくりしています!🔸プロポーズを受け、あまりに早くて拍子抜けしました★🔸迷いに迷って受講しました。🔸こんなに穏やかで温かい家庭なのは何年ぶりでしょうか?🔸【速報】本日安産で生まれました☆彡子育ての苦しみも晴れて☆🔸どんなに学んでも変わらなかったのに短期間で!この流れを止めずに行きたいです!🔸圧巻のカウンセリングをありがとうございました!🔸執着恋愛をたった1回のカウンセリングで終わらすことが出来ました☆🔸昔傷つけられた彼が別人になって復縁しました!🔸100人の男性に不満!どうなった?誘導瞑想、直後、感動され、私を呼ぶ声がする今井先生?!今井先生?!凄いですね!こんな感覚は初めてです!! |🔸集団恐怖症がたった1回のカウンセリングで変化☆🔸消極的から、PTAの学年委員を立候補しました★🔸夫はボーナスアップ☆子供達も嫉妬の関係から仲良くなりました!🔸特例のお給料(2倍)で採用になりました!🔸たった1回で子育ての悩みが、解消?🔸お金・お酒・ギャンブル、変わりました☆🔸我慢、逃げる、感情を押し殺す→自己開示を親が受け入れてくれました!🔸過去最高月収150万円達成しました!💠暗黒婚活時代→至上最高彼氏に出会えた秘密とは?💠前よりも高収入の男性ばかり引き寄せ、モテ期に。自分も収入アップしました!🔸コロナでも健康になっていき最年少でキャリアアップ!を果たした看護師さん💠40代婚活女性、これまでにない程《ハイクラスの男性たちを引き寄せてます》💠20年振りに嬉し過ぎます。 信じられません!(仕事も愛も大きく変化!)💠夫婦喧嘩、子育て、親子関係、発達障害、楽になりました🔸《ご感想》今までで一番の お買い物だったと思います!🔸私の課題を終えることが出来、随分と生きやすくなりました。🔸収入が3倍になり、お問い合わせが絶えません🔸生きづらさ→自分軸で希望に溢れています!(youtube)🔸家族全員が変化しています!凄いですね!💠「世界平和に繋がっていますね」1回目後、ママのご感想40代・20年振りくらいに年下の彼氏が出来、結婚前提です☆20代・男性と無縁の人生から、初めて声をかけられた男性が素敵で、お付き合いしています☆30代・彼のお誕生日に入籍します☆^^自分史上最高の旦那さんに出会え、家族に祝福されて結婚が実現致しました☆30代・旦那さんとの関係が良くなり子供を持つ事にも前向きになりました☆40才・スピード婚おめでとうございます☆!!!50代・アラフィフシングルマザー理想的な彼氏が出来幸せです!40代奇跡です☆その後→憧れていた人とおつきあいになりました!502件以上ラブタイムワープ詳しい変化ご感想・気づき一覧投影をもっと詳しく知りたい!という方へラブタイムワープの無料の特別動画や診断チェックPDFはここでしか得られません  今すぐクリック 涙する人続出潜在意識の書き換え文つきもどうぞこちら\LINE@あなたの恋愛パターンはどれ?無料動画でチェック累計2550名ご登録/〜〜セッションの反響〜〜「私もゆかりさんのようなカンセラーになりたいです」「業界を引っ張っていく人になると思います」「ゆかりさんが講座をされたらそちらの方へ行きたいです」「本は出されないんですか?」「ゆかりさんはなんでこんなところにいるんですか?有名になって欲しいです!」「ゆかりさんに出会って、私の人生は変わりました!」などと反響があるセッションで受講中の方は50日間で9名様回数やサービスを増やしたいと自らリピートして下さる。夢も希望もなく諦めていた人生が変わる。起業4年中2年連続年商1500万円以上に。人生に10年間絶望し仕事も人間関係もうまくいかなかった私でも、やりたい仕事・天職に就けてお客様がセッションで感動してくださり夢を叶えていかれながら幸せな人生にシフト✨!ぜひご一緒に頑張りませんか?1日でもお若い内に受けておく方がお得です一番のオススメラブタイムワープセッションコース詳細はこちら愛も仕事もエグゼクティブに引き寄せるYouTubeチャンネルお問合せ

    【動画】タワマン、ホステス殺傷事件、男女の深層心理とは?
  5. 「夢って? 目標って?」その4今朝、歯を磨いていたら、なんか変なヒラメキがありました。このブログの「奇跡の祈りの処方せん」といタイトルを「地球劣等生だョ!全員集合」とか「地球初心者だョ!全員集合」にするっていうヒラメキなんです…(;´∀`)「うっそ~!」と思う反面、それもいいかも…という気持ちになりかけている今朝のAKIです(笑)さて、今日の記事は、私の体験をもうひとつ(笑)↑次回から「夢と目標」についての記事に戻るって言ったやん!↑でも、違うインスピレーションが湧いてくるから仕方ない!(笑)21年のフランス生活に終止符を打って、帰国したのが2004年でした。今からちょうど20年前です。当時は、日本の社会のこともよく知らなかった私にとって、日本のすべてが新鮮でした。日本のスーパーに行くだけでも楽しくて、まるで外国人の観光客気分でした。そうやって観光客気分でしばらく過ごしていたのですが、貯金がどんどんと減っていき、貯金残高が10万円を切ったときに、さすがに少し心配になってきました。これから日本でどうやって生活していけばいいんだろうって。日本のことが何もわからないし、何をどうやっていけばいいのかまったくわかりませんでした。↑日本だけではなくて、地球社会のこともわかってないやん!(笑)でも、何故か根拠のない信頼感みたいなものはありました。というのも、それまでの人生で、私は自分で仕事を探したことが一度もありませんでした。常に仕事の方が勝手に舞い込んできていました。なので、貯金残高が10万円を切ったときも、特に動こうという気にはなりませんでした。そうしたら、案の定(笑)、仕事の話が舞い込んできました。それは、母校の小学校で、教室に入れない児童たちや問題のある児童たちを別室で預かるという仕事でした。その仕事をしたい人がいなくてずっと空席になっていたらしく、私にやってくれないかと話が舞い込んできたのでした。私はその話を受け入れて、母校の小学校で、別室登校の児童たちや問題を起こした児童たちを、別室で預かるという仕事を始めることになりました。町の嘱託員としての仕事なので、給料はそんなに高くはありませんが、私には十分でとても助かりました。繊細で、清らかで、美しい魂のあなただから、この地球世界では生きづらかったんですそれで、預かっていた児童たちの中に、ものすごく繊細な男の子Y君がいました。彼は、あまりにも繊細だったために、粗くて荒い波動が飛び交う教室に入れませんでした。たまに教室に入ると、教室内の波動の重さに、Y君の頭がだんだんと下がってくるんですね。そして、机の上に伏せてしまって、動けなくなるんです。時には、この地球世界の粗い波動の中で、気力を出すことができず、なんと片手で鉛筆さえも持つことができなくなるんです。そんなときは、両手で鉛筆を支えながら、必死で弱々しい字を書こうとするのですが、最後には力尽きて、机に伏せてしまうんですね。当時、Y君の担任の先生方も、学校自体の方針も、別室登校の児童たちを教室に復帰させれば勝利!という感じで、学校側はY君の繊細な心を弱さとしてしか見ていませんでした。でも、私はそんなY君の心の繊細さがなんとなくわかっていたので、彼を守ってあげようと思うようになりました。天使さんが肉体を持ったら、Y君みたいになるかもしれないな…と思ったりしていました。Y君も私のことを同類だと思ったのでしょう、教室や人前では萎縮して蚊の鳴くような声でしか話せなかったのが、私の前では別人のように明るく、はしゃぎ、いきいきとして、大きな声で話してくれるのでした。そして、私はそのY君と、3年の間ほぼ毎日一緒に過ごすことになったのです。Y君が小学校を卒業して、中学生になってからもしばらくは私の携帯に「誕生日おめでとう」とか「今なにしてる?」とか、ショートメールを送ってきてくれていました。その後、お互いに連絡を取り合うことはなくなりましたが、今では彼は成人していることでしょう。そんな彼との出会い、彼と過ごした日々によって、私は心の分野をもっと探求したいと思い始めたのでした。そして、カウンセラーの道を歩み始めました。小学校を辞めたのも、カウンセリング業を始めるためでした。私が小学校を辞めたとき、Y君はすでに卒業していましたが、当時私が相手をしていた、学校でも超有名だったやんちゃ坊主J君が泣いていたと聞きました。今現在は、子供たちの相手をすることはありませんが、大人さんたちの中にも、清らかで、美しい魂をしていらっしゃるが故に、この世界で生きづらさを感じ、自分を否定し、自分のことを情けなく思いながら生きていらっしゃる繊細さん達がたくさんいらっしゃいます。清らかで、美しい魂をしていらっしゃるが故に、この地球世界の粗い波動、荒い波動になかなか馴染めず、混乱し、困惑し、萎縮されてしまっています。そして、それを自覚されていないから辛いんですね。それを自覚して、開き直って受け入れたら楽になるんです。なので、このブログが、少しでもそんな方々の心の慰めや、心の拠り所になればいいな…と、なんだか最近思うようになりました。↑やっぱりブログのタイトル変えようかな…(笑)↑次は「夢と目標」の記事に戻れるかな…(笑)奇跡の祈りの処方せんAKIP.S. タイトル変えました(笑)メールセッション・オンラインセッションをしています。ピンときた方はお気軽にご連絡を♬奇跡の祈りの処方せん | スピリチュアルカウンセリング奇跡の祈りの処方せん スピリチュアルカウンセリングにようこそ! この世界は私達の心が投影された世界です。私達の人生には私達の心を曇らせてしまっている愛ではない想いが投影されてしまっています。そんな心を覆ってしまっている想いをクリーニングし、私達の心は本来の煌めきを取り戻し、煌めきが幸せな人生ストーリーとして影されてくる…そんな幸せなプロセスを一緒に始めてみま…kisekinoinori.wixsite.com

    「夢って? 目標って?」その4
  6. このブログにも書いた様に「今の状態が永遠に続く」なんて事はない人は誰でも必ず、歳をとるものだしいつまでも若いままではいられないし健康な身体だって永遠に続く訳ではないし命だって限りがあり永遠に生きられる訳ではないだけど人って「今のまま」で永遠にいられると思ってるからいつまでも自分が若いままいつまでも自分が健康のままいつまでも自分が生きられる、と思ってる本当にこれを理解している人は自分の幸せの為に行動を起こせるいつまでもダラダラ悩んでないしいつまでもダラダラスマホ見てないしさっさと行動してるんだよ私も心の世界の事を学び後悔したことなんていっぱいある「あの時、ああしてれば良かったな」「もっと早くあれしてれば良かった」そう思って後悔しても過ぎた時間も若さだって戻らない私が後悔してる事は7年前に好きな男性に素直に好きだと言えなかった事この頃の私はまだ自尊心が低くて自己価値も低かったから自分の好きな気持ちは相手にとって迷惑だと思ってたんだよねだけど結局、これも言い訳好きな相手に近付いて相手に迷惑がられたりするのが怖くて告白して断られるのが怖くて周りからバカにされるのが怖くて自分が傷付く事から守る為に好きな男性に気持ちを伝えられなかったこの男性だけじゃなくて小学生の初恋の男の子にも中学3年生で好きだった後輩にも高校生で好きだった同級生にも私は自分の気持ちを言えなかったな私が後悔してる事は歌舞伎町のキャバクラ時代ずっと長年有名高級店ではないそれ以外のキャバクラで働いてたんだけどやっぱりさ、時給が低いのよNo.1に3年間なった事もあるんだけど有名店で働いてればきっと時給1万以上、いや、もっと貰える売上を3年間作っていたんだけど「有名店に移ればもっと時給貰えてもっとお給料貰えるのにな」って、不満を漏らしながらも有名高級店に面接にすら行かなかったのはやっぱり、怖かったから面接で落とされるんじゃないかなんでお前みたいな容姿が来るんだよって面接する人にバカにされたくない仮に、働けたとしても有名店なんてランクの高い女の子ばかりだからお客さん達からブスだってバカにされたくないそう思ってとてもじゃないけど面接に行けずその安い時給で自分を我慢させてたそれでも運良く?働いてたお店が潰れる事になって社長の知り合いのお店が新しくオープンするから女の子達はみんなそこに行ける様に話してあると、言われたのがキャバクラ人生最後に働いた有名高級店広さも100坪ある様なお店で最初はやっぱり怖かった私はプライドばっかり高くなってる脳内お花畑ちゃんで夢みるユメコだったから他人からバカにされるのが何よりも怖かったでも、そこに勇気を出してエイッと飛び込んで働いてみたら「なんだ、思ってよりも全然イケるもっと早く有名店に移れば良かった」って、感じたんだよねだけどもうその当時の私は"キャバクラ"で働ける年齢をとうに超えていた20代前半の若い頃の自分ではないお客さん達からもお店の人間達からも"ババア"扱いされる年齢になってしまっていたNo.1で売上ガッツリ作ってた頃に(もっと早く)有名高級店に移っていれば良かったそしたらもっと稼げていたのに私はそうやって後悔した自分の自尊心の低さと他人の目を気にして生きていた事を自分の幸せを優先するよりも他人からバカにされない人生を選んで生きてた事を私が後悔してる事長年同棲して付き合ってた彼氏とさっさと別れなかった事浮気されまくってるのにそれでも一緒に居続けた事私が別れられなかったのは彼の事が心から好きだったから、ではなく依存してたんだよね嫌われたくなくて見捨てられたくなくて別れるって言われるのが怖くて独りになるのが怖くてせっかく捕まえた有名バンドマン(その界隈だけでな笑)と別れたら自分の価値もなくなると思って必死にその彼にしがみついていたその彼と別れたら「りえ、捨てられたんだ」って周りからバカにされるのが怖くて彼が他の女を選ぶ=自分の価値がない事を認めるのが怖くてバカにされるのが怖くて私は彼にしがみついていただから、貢ぎまくった家賃や生活費、デート代金は当たり前他の彼に貢いでくる女達と逢って欲しくなくて縁を切って欲しいから仕事で使うパソコンやギター機材など果てしなく私が貢いだだけど、さっさと別れて自分の人生を生きれば良かったと物凄く後悔してる彼と別れた時私はキャバクラの世界だけでなく世間からもババアと言われる年齢になってしまってたからもっと早く若いうちにその彼と別れて色んな恋愛を楽しみたかったなと思ったお金だって彼に貢がないで自分の幸せの為に使えば良かったって後悔してる彼と別れた時にはもう貯金もすっからかんだった「後悔」=自分を責めるではない自分を責めるだけで終わるのは自分から逃げてる人の特徴だから「今の自分を認められない人」だから私は自分を責めるのではなく自分の「失敗」をちゃんと認めたその上で後悔してるふわふわスピちゃんはここで「どれも私に必要な経験だから」と、自分の失敗から目を逸らして自分の都合いい様に捉えるけどそんな事しててもまた、同じ事を繰り返すだけなんだよあなたにも経験あるでしょ?自分の自尊心の低さ自己肯定感の低さ自己価値の低さ人に依存してしまう生き方夢見るユメコになってしまう事他人からバカにされるのが嫌で怖くて失敗してバカにされるのも嫌で常に、周りの目を気にして生きてしまうのは全部、親との関係だよ私のコンサル受けてくれたクライアントさん達がこぞって言うんだ「もっと早くりえさんのコンサル受ければ良かった!」って実際の感想はインスタのTOPに山ほどあります私も思ったよもっと早く自分の幸せの為に行動する生き方してれば良かったってもっと早く心の世界の事を知っておきたかったなってもっと早く自分から逃げずに自分と向き合えば良かったなって私と同じ後悔を私はクライアントさんにさせたくないだから、耳が痛い事も言います(逃げてたらいつまでも変われないから)私がこの活動をしてるのは昔の私みたいに好きな彼の隣で泣いてる女性が1人でも減ればいいなと思ってるし好きな彼の隣で笑顔になれる女性を1人でも増やしたいなと思っているからですその為には自分自身と向き合わなきゃいけないんだよあなたには後悔してる事ありますか?その後悔は何ですか?♥︎個人コンサル受付中♥︎▶︎詳細・受付はこちらから↓『♥︎ 個人コンサル詳細 ♥︎』\あなたは幸せにしかならないから大丈夫♡/自分史上最高に愛されて幸せな私に変身あなたはこんな事で悩んでいませんか?・彼との関係がうまく行かない・彼に浮気されて…ameblo.jp♥︎Instagram♥︎Instagramもフォローしてね♪

    私が後悔してること
  7. 宮田宏子です。もうね、今回のタイトルは「私があなたにお金を払って欲しがっている」という「それ言うか!?」級のぶっ飛びレベルでお届け致します(笑)。私これまで、ひたっすら自分の可能性を広げたいという気持ち一心で◎お教室を立ち上げて◎生徒さんが増えていって◎生徒さんが40名くらいの時からビジネスを学ぶようになって◎生徒さんが50名くらいの時から先生を雇用するようになって◎生徒さんが90名くらいになってから個人でビジネスしている方々へ音楽を提供させていただくようになり◎生徒さんが100名近くになってからコンサルもさせていただいて◎今や雇用している先生が9名になってしまいました。(たまに何やってるんだか訳分かんなくなります・笑)で、もし仮に私が「いやいや私まだそんな分際じゃないんで・・・」ってやっていたらこのどれも起きていなかったと思うんです。でも「とりあえずやってから考える」方式でここまで来てみると、「とりあえずやってみて良かった」ことだらけなんです。だって、そりゃあ先生方へ色々伝達しないといけないし、研修期間は私がひとつひとつのレッスンに入ってフィードバックをお伝えする必要があるし、なんなら自分で全部やっちゃった方が楽だったりもするのです。だけれども、私の今年の目標として「ひろこなしでもロコピー(ひろこのお教室)が回る」があり、(なぜならコンサルや自己表現をもっとしていきたい為)ひろこの思いや理想を先生方へあれこれお伝えする時間や労力を使ってでもやってみたいんですよね。で、やってみて何が良かったって「ある」を実感出来ていることです!!!人に伝えないといけない状況にならないと自分は自分だから「どれだけ人に伝えられることがあるのか」がよく分かっていなかったりするんですが、「あ、これについてはこういう風にお願いしたいな!」「あ、あれについてはますますご家庭に喜んでいただくために私はこれもこれも伝えたい!」みたいなことがもう溢れてくるの何のって!!コンサルの時もそうです。「うわ!自分がコンサル、講座、セミナーなどありとあらゆることを通して学ばせてもらったことを今は自分の視点としてこんな風にお伝え出来るんだ、自分!」と思うことが多々あります。これまで「学ぶことで満足しちゃってないかい!?」というくらい学びに学んできたわけですが、(学びに十分ってないんでしょうけれども)その学んだことを今度は分かち合っていくと、学んだことがいかに体に落とし込めているかが分かることにもつながりつつ、何より自分の「ある」をものすごく実感出来るので自分の自信にもなります。だから、もし「私もっとやりたい!」「もっとやれると思ってる!」という場合には「とりあえず次のステップに今の分際のまま行っちゃう」のが超絶オススメです。でね、この話には先があって(安定の長さ)、私は実はこのところ先生方へ諸々お伝えしてきて、こういう感情↓を覚えたことをここに証言します(笑)。「あの・・・お給料払ってこちらが時間と労力を使って懇切丁寧にお伝えしてきて、【もっと教えていただけるんでしょうか?】と言われましても・・・なんでこっちがお金払ってるんだかよく分からなくなるんですが?」と(笑)。(あーもー先生達に嫌われるー)「もっと教えてほしかったらお金下さい」って、どんだけーーーーーーー!!です(笑)ただ正味な話、自分自身がきちんと認識してあげないと(=価値をないことにしたり低く見積もってると)リトセカちゃん(ひろこの中のひろこ)がこうやってブーブー言うんだな~とも思いました。同じようにあなたもあなたの中のあなたが騒ぎ出すことってありませんか?それはあなたの中のあなたがちゃんとあなたの価値を認識出来ていて、それを訴えているということなんですよね。そういう「うわ、自分性格悪!」っていうのがウヨウヨ出てきたら「なんて自分はサイテーな人間なんだ・・・」と奈落の底に落ちていくのではなく(はい、それは去年のアタクシでございます)、「自分の中の自分が懸命に【自分を大切にして!】というメッセージを送ってくれているということなんだ。それをちゃんと聞いてあげてそれなりの態度をとらないと逆に私の価値に心底共感・応援してくれる人に出逢えない」ということなんだな、って最近は理解が深まってきましたよ。だから私は◎嫌われてもしゃーない。◎それでも大切な相手には本音を伝えていこう。◎それこそが本当に共感し合える、応援し合える相手に出会うための方法だ。と信じて、これを書きました。これからも私は「こんなこと言ったら嫌われるけど現に思っちゃってる自分」も受け入れつつ(苦笑)、ますます最高な方々に出逢っていったりご縁を深めていきたいと思います。宮田 宏子==========宮田宏子はこんな↑ことしながら音楽・英語教室の経営をしつつ問題を笑いで解決するコンサルタントをしています。「なぜか悩みがどうでもよくなった」「相談してる間に自分が笑えてきた」などの感想をいただいております♪プロフィールはこちらから- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -宮田宏子の情報はメルマガを中心に発信しております読者様からは「文章にエネルギーが乗ってる!」「毎朝読むのが楽しみ!」「元気が出る!」「けっこう長い文章なのにテンポ感が心地良くていつも一気に読めちゃう!」「そのまま何も考えず、思いつくままに垂れ流してくれるだけで大満足です!文章が凄すぎる面白すぎるっ!」「何より『自分らしくいる許可』が下ります!」なんて言っていただけているんですよ✨(言われる度に嬉しすぎてますますエネルギーが上がり続けています・笑)いちいち落ち込んではワクワクもあるひろこの奮闘記があなたの人生の何かヒントになるのならこんなに嬉しいことはありません。自分の最高最幸を手に入れたい方へ。ひろこより「人生が今からもっと幸せに感じるコツ」を発信中です↓

    「私にお金払って下さいよ!」
  8. 一華さん朝活をいつも聴かせていただいています。毎朝ありがとうございます。私は以前から願いをノートに書くことをしていましたが、なかなか思う通りにいっていませんでした。一華さんのお陰で明確な目的地とイメージ、感情が大事なこと、そしてセルフイメージが現実を作るということが、だんだんと分かってきました。年初に一華さんに言われた通り、ディスカウントせず、そして井の中の蛙、世界に出たら大活躍という言葉を信じ、自分の望みをノートに書きました。それは”世界で活躍するヨガインストラクター。オリジナルメソッドを世界で展開”というものでした。具体的にはヨガと瞑想を合わせて潜在意識にアクセスして願いを叶えるというものです。まだ具体化されていませんが、見切り発車でやろうとしていた矢先とんでもない引き寄せが起こりました。都内でヨガインストラクターをしていますが、稼働は1日だけ、しかも生徒さんは来ない日の方が多くて、来ても1,2人という状態だったのですが先週、ノートに現実は度外視で”世界で活躍するヨガインストラクター!”と改めて書いたら、2日後に外国人のお客様が2名いらしたのです!私は英語は話せますが、英語でクラスを教えたのはこれが初めてでした。できる限りの力を振り絞り必死にクラスを終えると、その二人がランチに誘ってくれたので(おごってくれるというので、笑)一緒に行きました。そこからがシンクロのオンパレード!その方は脳科学と引き寄せに精通していて、アメリカの著名な脳科学者の知り合いだったのです!紹介された本(音声)を聴いたところ、引き寄せを科学的に説明している素晴らしい本でした。一華さんが言っているのと同じように、ゴールを忘れないようにすること、いつも意識していることが大事と言っています。別れ際にその方に”強いイメージを描けば夢は必ず叶う”と言われて1ドルを渡されました。”そして、これをノートに貼って、私は必ずビリオネア(‼)になると毎日言え”と言われたんです‼ こんな展開あり得ますか??まだ何も始まっていませんが、宇宙が道を見せてくれているのだと感じています。今は恐れの方が強いですが、イメージ作りこみます!その本には”自分の望みを叶えていくといずれミッションに行きつく”と書かれていました。物質的な豊かさの先に本当の自分が求めているものに行きつくと。昨日のノート術の質問ライブを聴いてふと思ったのです。一華さんは、それに気づいたんじゃないかって。本当の自分のミッションに気づいたのか、本当の自分を知ることが私たち全員の目的だと気づいたのか。それは分かりません。私はまだ物質的な豊かさのレベルでの望みを叶えようとしていますから。(匿名 K様)         ****全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。**********************↓↓「稼がせ屋」と入れてね↓↓

  9. どーもです。とりあえず元気にしています😊なんと言いますか、スランプと言いますか、足踏みしていました。漫画家です。はいどーも。宗教二世の君へ、漫画ですが、とりあえず、なんとか頭でまとまったというか。構想してて、ただ体験談なりを時系列に羅列するだけでは納得出来なくなってきて、時代背景とか色濃く反映したくなったんです。だもんで、遅くなりますが、描きます。途中ですけど、↓下書き。浅間山荘事件。1972年。この事件を境に、学生運動は沈静化してった。理想を求めた赤軍派たちの辿り着いた先は犯罪者だったという敗北感はやがて、三無主義、ノンポリ、呼ばれる世代へ移行していく。そして、後に四畳半フォーク呼ばれるシンガーたちがヒットする。宗教二世の君へ。君が生まれた頃の僕たちの物語君の世代だと1995年〜2010年あたりでしょうか?z世代とか言われてますが、親の世代だと1955〜1980年あたりと幅広く考えてみる。1972年 だと僕はまだ4歳だった。今の宗教二世だと、Z世代でしょうか。親世代だと団塊世代Jr.かバブル世代でしょうから、なにもね、中にはもっと上、親が団塊世代っていう人もあるでしょう。こんな昔まで遡らなくてもいいんじゃないかとも思ったんだけど。僕自身、バブル世代。景気が良い時代に働き出しました。宗教に走って途中で退社して(91")、献身生活〜関連事業部、その後再就職(01")したので、その時は、就職氷河期世代とかぶるのです。そういう世界観を再現するためには、もっと遡って幼児のときに見たことまでも、表現しないといけないなって思ったわけでして。三島由紀夫割腹自決事件高度急成長期の円熟期に育ったわけです。努力、根性、栄光、と言われる反面、革命、若者よ立ち上がれ!という言葉があちこちに響いていました。努力すれば、素晴らしい未来が待っている。そう教育されていましたから。いま、この年になって過去を振り返り、人生を総括してるわけですが、全て今日に繋がってると思う今日この頃。まだ漫画も描き途中なのに、公開するのもアレなんですけど、体調がアレなものですから、まー、こういうことでね、ええ。なんつーか、ね。ハイハイ!もち、漫画として完成させるかんね!生きるのら!では!  

    宗教二世の君へ、漫画の途中。 追記あり
  10. こんにちは。歴史18年のNLPスクール:日本NLP学院 学院長の岩渕洋です。今日は、NLPが得意とするトラウマ解消のお話^^『はじめてブログをご覧の方へ』はじめまして。この度は、日本NLP学院のブログに興味をもっていただきありがとうございます♪日本NLP学院は、社会人や主婦のために人生好転スキルのNLP(神経言…ameblo.jpみなさんは、嫌な経験をお持ちですか?いわゆる、トラウマと呼ばれるものです。アダルトチルドレンの方や毒親育ちの方なら親に対するトラウマはあるのではないでしょうか?このトラウマを解消するのにどれだけの時間がかかると思いますか?……一般的、世間的には、トラウマは解消できないとかトラウマを解消するのは時間がかかるというように言われますねでも、アドバンスドNLPなら一瞬で解消できます私も自分がNLPを学ぶまではトラウマが一瞬で解消できるとは知りませんでしたというよりも、「経験した記憶が変えられる」とは思いませんでしたもう10年もNLPをやっているとトラウマを解消できるのが当たり前になっていますですが、カウンセリングや講座ではみなさんびっくりされるわけですそれはそうですね何年も何年も抱えていたものが解消できるわけですからちなみに、トラウマがあることで様々な身体やメンタルの症状にあらわれますトラウマがあると、心身は警戒モードになるわけです緊張や不安が普段から高い状態になって心身が深く休まりにくいですですから、そこでストレスがかかりすぎるとピンと張り詰めたものに負荷がかかりすぎて・切れたり・破裂したりということが起きますすると結果として、症状にあらわれるのですそこから、うつ症状や強迫性の症状パニックなどなど様々な症状になってあらわれるのですこのトラウマが解消できると心身の警戒モードが消えます緊張や不安がなくなればどんどん生きづらさは解消されるのですこの仕組みを学んでしまえば様々なことに応用できます今までの人生の延長から外れて新しい自分の人生を歩むことが出来ますトラウマがないって想像しにくいかもですねカンタンに言うと、あなたの人生経験からその経験が関係ないものになります例えば、犬に噛まれた人が犬嫌いになりますでも、噛まれた経験が消えたら?まったく違う人生がはじまるわけですねあなたの人生からトラウマが解消されたら?今までのマイナス経験と関係ない人生が歩めたら?あなたの可能性が無限に広がると思いませんか?NLP体験講座でお待ちしております^^よろしければメルマガをお読みくださいね↓【アメブロカテゴリー】↓気になるところからどうぞ♪・引き寄せ、願望実現、成功法則、幸運体質になる・潜在意識、無意識について知りたい・心理カウンセラー・コーチになりたい・NLPとは?【アメブロカテゴリー:お悩み別】↓・アダルトチルドレン、毒親育ち、愛着障害・トラウマ、PTSD症状、パニック、イップス・強迫性の症状(確認行為、不潔恐怖等)・恐怖症(対人、異性、閉所等)・うつ、双極性障害Ⅱ型(気分障害圏)の再発予防・親子関係・不登校、ひきこもり・摂食障害など・恋愛、夫婦などパートナーシップ、モラハラ等・職場の人間関係(パワハラ、セクハラ等)・コミュニケーションのすれ違い・ストレスケア、ストレス対処・上記などのストレスによる身体症状・ビジネス、副業の幸せな成功★NLPのカウンセリング※10時~20時開始、曜日などご相談(Zoom)★NLPのコーチング※10時~20時開始、曜日などご相談(Zoom)★お客様・受講生様のご感想は⇒こちら日本NLP学院福祉15年で生み出した鬱を再発させない、根底からおだやかな優しい人になる歴史18年のNLP🏫ホームページはこちら↓NLPを学ぶなら日本NLP学院【一瞬で人生が変わる心理学】NLPとは天才の心理療法を研究し構築した実践心理学。五感で体験しながら問題解決能力やコミュニケーション能力の開発に取り組みます。カウンセリングからコーチングまで人生を変えるスキルを学ぶ。NLPの人気講座開催中。www.nlpjapan.comもう受け取りましたか?期間限定プレゼント動画🎁⇒こちら【日本NLP学院2代目学院長 岩渕洋】★プロフィール★詳しいマイストーリーオンラインZoom💻で世界中🌎でアドバンスドNLP講座を開催中✨★NLPとは?★心理カウンセラー・コーチになりたい※心理療法(セラピー)を学ぶことで、心の変容がしっかり起きます。※もっと自信をつけてセッションをしたい方にもオススメ✨★NLP講座(全世界でZoomで受講可能)火曜日昼クラス 10時~17時火曜日夜クラス 20時~22時木曜日昼クラス 10時~17時週末クラス   10時~17時NLPプラクティショナー(NLPベーシックコース)NLPマスタープラクティショナー(NLPスタンダードコース)NLPコーチ・セラピスト(NLPプロフェッショナルコース)体験講座&個別相談会講座料金一覧日本NLP学院HPは⇒こちら※詳細はお尋ねください。※NLP体験講座&個別相談会でご相談できます⇒こちらSNS&メルマガ★インスタグラム⇒こちら公式LINEはこちら★アダルトチルドレン克服メルマガ⇒こちら★NLPで脳と心のプロになるメルマガ⇒こちらプロフィール主婦や社会人のための心理術:カウンセリング、セラピー、コーチングスキル歴史18年のNLPスクールの2代目学院長日本NLP学院 学院長 岩渕洋福祉経験15年前職は介護施設長7年精神障碍者施設にてサポート8年NLPに出会い本格的に学び出してから6か月後からカウンセラーデビュー。常に新しい知識を入れながら、目の前のお客様の心と脳の改善に取り組む。特に、自分を責めてしまうやさしい人が「本当の自己受容体験」を通して自信とパワーを取り戻し自然と自立し、可能性や幸せ・自由を自分で掴む人に導く。さらに受講生がプロカウンセラーやコーチ、セラピストとしても、お客様へ同様に体現でき、誰でも何度でも再現できる仕組みを作る。お客様からは、「自分で自分を救うことの力強さ」に感嘆の声を多数いただく。これからは、NLPで世界中の人々が、楽しく幸せに生きる世の中にしたい。米国QL社NLPトレーナー認定書米国QL社NLPコーチ認定書

    たくさん共感されています

    99%は知らない、トラウマは一瞬で解消できる
  11. しません。圧力かけられて出来ないというなら機能してないという事なので、税金で養う必要無いですね。納税不要。おいおい自民党にはガサ入れないのか???自民党政権下で消えたお金⤵️・消えた年金 537億円・消えたコロナ予備費 11兆円・消えた自賠責保険 6000億円・裏金はこの5年間で... 10億円・消えた二階の政策活動費 50億円#自民のガサ入れまだですか— Micro (@RobbyNaish77) 2024年5月13日3日後に弾の捜索とかおかしいしね。不都合な人間を暗殺するのが政府の歴史。ゲバラのように革命するしか。他人に頼る政治なんて使うからこうなる。支配層が支配する為に作ったんだけどね。再度、安倍晋三総理大臣暗殺の謎。肝心な証拠は、弾丸の音。安倍氏は、マイクを持って演説していた。そのマイクの僅か20cmほどの距離を音速に近い弾丸が通過し、安倍氏の首に到達した。ピュシュッという音。この音は、マイクに拾われ、拡大され、現場にいた… pic.twitter.com/G0OhHGmja2— 白洲よみひと (@kmurata206) 2024年5月13日必ず作るバカが出てくるよ。https://t.co/PBTTY5EJlGマイナンバーカードをめぐるトラブルが相次ぐ中、他人の決済サービスにひも付いた事案が172件あったと発表しました。中には、同姓同名の別人のカードが交付される‼️こんなカードは廃止して下さい❗️— ゆうこりん (@KEa92vx5BiIh6Ox) 2024年5月14日憲法改正しようが、関係ない。従わない選択をすれば良い。主権は国民に有り。従うのは主権を忘れているか放棄したかどちらか。https://t.co/VtuC0l95Vyマイナンバーは、官僚たちは作らなくていいのはどうして?新聞に記載がありました。個人情報が一括して盗まれるから作らなくていいそうです。官僚が危ないと思う物を、国民に強制することができるの⁉️厚労省今の法律ではできません。…— ゆうこりん (@KEa92vx5BiIh6Ox) 2024年5月2日これでも気付かない人間がいるのが不思議なんだけど、いろんな人間が居るのだから当然そうゆう見方や考え方する人間が居ても不思議じゃないんだよね。⚡【ここがおかしい日本人】ごもっともな動画です何故か日本では医者🥼は神様扱い日本の医療信仰、盲信、狂信ぶりは精神病並み何故そんな信用できるのか?食品は問題が起きればすぐ回収されるのに薬は全く回収されない食事代は渋るのに病院代は高額でもOK本当に違和感… pic.twitter.com/CB5uT8PKPV— ルパン小僧🍑💍kuu222 (@kuu331108) 2024年5月14日2年も過ぎたらもう大丈夫感が出てくるんでしょうね。バス、飛行機、電車もそろそろあるのかも。事故が起こってから対処とかしないでしょうね。ワクチンが原因と気付いてなければ。今回の湾岸線タクシー事故で、改めて命を預けて乗る乗物だと分かりましたね。特に今はほとんどのタクシー運転手が接種してから二年満期到来で体調不良が頻発する時期。いつ意識喪失するか分からない。出来れば非接種者タクシーを専属に。シートベルト必須。 pic.twitter.com/xE0ofVhUwZ— びんぼ♬ (@binbou415) 2024年5月13日あんなに病院が儲ってるのは、日本だけじゃないの?必ずどの地域にも当たり前のように建ってる。これは刺さる話ですね日本は少子化なのに特殊学級の子供達が増えている現実に日本人はもっと目を向けないといけない日本は人口激減で何もかも衰退し楽しいもの美味しいお店楽しい場所日本人が減ると言うことは日本がくそつまらない国なって終わると言う危機感が今の日本人には足りない https://t.co/9qpGX1yKpH— 名無し (@mRYqwU0QMXotKqV) 2024年5月14日自力で気付く人本当に希。風邪をひいて、医師に抗生物質をくださいと何も考えずに言っていた自分をぶん殴りたい🥹— 松葉松子 (@UsvTgL1Xvzv3Y7C) 2024年5月14日皆さん、知らなかったとばかり言うけどね。気付こうよ義務教育の意味無かった事を必要な事は何も教えず嘘と不要な事ばかりインストールさせられて来た事を。歯磨き粉にフッ素...🙀これも知らなかった... pic.twitter.com/BhE6AEtNdr— ぶん吉 (@1DIJ5vHxX666524) 2024年5月14日同じ焼却炉で焼いてるから、分別意味無し。儲かる天下り部署の為か。独り言。何回でも言うよ。私は廃棄物処理関係で従事しております。脱プラ。分別回収。全く意味ありません。悪いのはポイ捨てする輩です。キチンと回収して焼却処分すればイイのです。焼却時のプラ混入はカロリー上昇でイイ事尽くめです。無駄な油を注がないで済みます。只の利権なのです。— なおっさん。 (@g5JeA43cIO68254) 2024年5月14日自然死から遠い他殺。痛み無しで死にたいから病院を選ぶ。ガンといえば余命宣告痛くもないのに健康診断がきっかけで癌と診断され余命半年とかの宣告を受ける人もいるじゃあ忙しくて半年病院行ってなければ急に道とかで倒れて死ぬの?道で変死してて死因は癌でした!ってそんな報道見たことないけど必ず病院のお世話になってから死ぬのが癌という病。— つばめひこーき (@jpson29384756) 2024年5月14日お前達異者が医学なんぞ信奉して人間を患者扱いして身体全体を立体的に精神的に観て来なかったからおかしなまま薬文化を根付かせた張本人だろうが!今回の騒動はお前らが悪事に気付かなかったのが大きい。泣き叫ぶ赤ちゃんにまで打つ悪魔ども。お医者さんが訴えてます!!拡散して下さい‼️立ち上がれ!! 日本国民✊ pic.twitter.com/nZP4OnPUxb— S.Syap齊藤修一 (@yap83880033) 2024年4月13日日本にもいっぱい居ますよ。速報:アストラゼネカの新型コロナウイルスワクチンの米国での臨床試験に参加したアメリカ人女性が、ワクチン接種により「永久的な障害」が残ったとして同社を訴えている。@GeneralMCNews https://t.co/5T4LmH3GJ9 pic.twitter.com/jgDmLEA2fT— TOYO (@toyo1126Q17) 2024年5月15日食べるワクチンか。騙される奴が居なくなるまでやりそうだな。『【日本政府による日本食つぶし】米にコレラ菌の毒素を挿入した飲むワクチン、ムコライス!!』https://x.com/jhmdrei/status/1790533264127725686東大と千葉大、コメで作った飲むワクチン「ムコライス」のヒ…ameblo.jp

    詐欺師と悪党しか居ないのは政府とは呼ばない。
  12. Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。いいね!リブログありがとうございますエイブラハムの本から今日の一言。「自分の夢を信じている」と言うことと、自分の夢と実際に波動の面で同調することとのあいだには、本質的な違いがあります。言葉に引き寄せの力があるのではなく、波動に引き寄せの力があるから、言葉でいくら言ったところで引き寄せることはできない。あなたが信じていると言いながら何を感じているのか?が大切。自分の夢と波動が同調しているかどうかが引き寄せでは重要。今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。人気ブログランキングに参加しています。↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪人気ブログランキング↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。クリックしていただきありがとうございます。このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。

    たくさん共感されています

    今日のエイブラハム 自分の夢を信じている
  13.  よく仕事を一緒にする人や、コンサルを幾度も受けてくださる人と会うときには特になのですが、私は以前の自分のままで会いたくないのです。ビジネスはお金をいただくのですから、前と同じ自分だったら失礼じゃないですか。少しでも成長した自分で会いたいのです。 見た目や喋り方やスキルは早々に上げられるものではありませんが、前回と確実に違う自分を作ることは簡単です。潜在意識を少しグレードアップして会えばいい。(潜在意識とは、生まれてからこの瞬間までに見聞き体験したことが入るエリア) どうするかというと。一番簡単な方法は本を読むこと。 本を読むと、1冊分が潜在意識に入ります。読む前と読んだ後の自分では、1冊分が確実に違うわけです。ですから、しょっちゅう会う人が多ければ多いほど、会う前に何か読もうと思います。そんなことをひたすらやっていると読書量は増えるし潜在意識も良質化していきます。 あなたは、いつも会う人に変化がなければ飽きませんか? 私は飽きます。着ているものだって同じ服ばっかり着てこられたら、なんだかつまらなくなります。いつも何気にオシャレしている人や勉強熱心な人と仕事をすると一緒にいるのが楽しいですよね。知らないことをたくさん教えてもらえて嬉しいです。ですから私も相手にそうしてあげたいのです。特に仕事に関しての人間関係には大事なこと。お互いに成長しながら一緒に仕事をしていくのはビジネス相手とクライアントへの礼儀だと私は思っています。 ここ2日間ばかり朝から晩までコースで忙しくしておりました。今日はのんびりしました。先日購入した「セレンディップの三人の王子たち」を読了、「英文法の鬼100則」を残り数ページまで読みました。眠る前は「ガラン版 千一夜物語」を読みます。どこの国のものでも昔話は本当に面白いですね。英文法も知れば知るほど少しずつ英文が読めるようになって楽しいです。🚩山下純子個人コンサルティングhttps://ameblo.jp/junko-485/entry-12701236252.htmlバグる潜在意識 人生がうまくいく!80日間「3行メモ」プログラム拙著「バグる潜在意識」は、健康・人間関係・仕事・お金のバグを取るアドバイスが80本あります。ワークもついていますから是非おこなってみてください。健康状態がよくなり、人間関係でトラブルが改善し、仕事がうまくまわり始めて年収が上がった人がたくさんいます。潜在意識のバグとはどういうものか、まずは知ってくださいね。✨山下純子への お問い合わせ ご依頼 ご質問などはこちらからお願い致しますhttps://ws.formzu.net/dist/S323564341/山下純子📒noteでも記事を読めます。https://note.com/junko485🚩山下純子Twitterも、なかなか・・・🚩Facebook

    思考の魅力を上げて人に会う
  14. こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊今日の晩御飯はオムライスになりましたぁ〜💕子供たちだけなんでチャチャチャって作って出しちゃいまーす💕今日は仕事がちょっと押したんで、実家にいくのは諦めました☺️晩御飯も作らないとなもんで💕午前中にウォーキングとエクササイズを兼ねて、神社にお祈りにうかがってよかったわぁ〜やっぱり歩くのって重要よねぇ〜😊今回は今日・明日・明後日・明々後日くらいまで(場合によってはもっと)影響を与えるエネルギーゲートがオープンしたことをご報告するわね💕よかったらご参考にしてねぇ💕2024年5月18日と19日!ポータルゲートオープン! 5月18日と19日の第3・4ポータルデーは、 スピリチュアルなレベルへつながる特別な2日間の窓を開きます...... あなたは天使たちの波動をとても受け入れやすい状態です。 💖あなたは素晴らしいスピリチュアルチームと一緒にいる  と信じていますか? 💖あなたはいつも守られ、保護されていると信じて生きていますか? あなたは一人ではありません......これまでもそうでした。 この密度と二元性に入るために、 あなたはそれを忘れなければなりませんでした。 分離の感覚を通してのみ、あなたは見捨てられ、孤独を経験し、 闘争と重苦しさの中に入ることができたのです。 でも今、あなたは思い出すことができます...... あなたはスピリチュアルな世界の一部であり、 この魂の部分としてここで体験をしているのだと。 二本足の地球の天使として エンジェルハート-スピリチュアルな 世界の愛があなたを包みます! by sabine-miranda.atぜひ、このポータルエネルギーを活用して、自己信頼・自己愛を高めてね💕そのためにも・・・一人の時間がとっても大事になるからねぇ〜💕もう何よりも自分優先で行っちゃってねぇん😊それと、そういう意図があるとともに、アセンションエネルギーはパワーアップするんで・・・・・アセンション症状対策をちゃんとやりつつ、ご自愛モードでお過ごしくださいね💕今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖

    2024年5月18日と19日!ポータルゲートオープン!
  15. 富山から来てくださいましたそっち方面って車でしか行ったことがなく、すんげえ時間がかかった記憶があるんで、お聞きしたら電車だと2時間だとか。そうなんや!私、最近いつも車の方が楽だと思って通ってたところに電車で行ってみたら、えらく時短だったという経験が多いんです。1人お出かけも、電車にしてみたらいいかもしれないですね。たくさんお話ししましたが、でっかい勘違いが2つありました。定義を間違ってるだけ①友達がいない婚活しても友達がいないことがバレたら引かれるのではないか。こだわっておられましたが、いるんですよ、ちゃんと会社の人とは仲いいし和気あいあいとしてるんです。とおっしゃる。誘おうと思ったら出てくるほど仲良し??はい!出てくると思うなら普通に友達じゃないっすかその人に私一人も友達っていないんだよって言うてみ、家帰って泣かれるから何でも言えて何でも聞いて一緒にでかけられる信頼できる人が友達というような、世間でよくいう親友っぽくなくても、今一番仲がいいのは、会社の同僚だよというなら、それも友達の一種ですまずは友達はいない、は間違いだから人とコミュニケーションが取れないという悲観も捨ててください。②婚活がうまく行かないこれね、降りて来たのは初対面から結婚相手としてどうかという目でみてるのが原因とのこと。そりゃあうまく行かないですよ結婚相手になるかどうか見定めようと思うと、減点方式にしかなりません。相手から見てもそう。一生この人と一緒に暮らしていけるか。というのを、1~2回会って決めれるわけないんですよ。いや、会社の同僚含む友達(毎日会ってウダウダしゃべってて内面わりと知ってる間柄)でも「一生一緒に暮らせるか」と言われたら決められない。仮にそれが今イチオシの俳優さんでも無理なので、できるだけたくさんの人と会ってみて、この人ラクだな、ってに出会ったら、まずは仲良くなってみて、そこから恋愛。恋愛したからって結婚に至るかは別問題なので、一段一段、登って行くようにしましょうね。━─━─━─━ ご感想─━─━─━─昨日はありがとうございました何年も同じ事で悩み続け、もう何もかも嫌になり相談させていただきました。長年悩んでいる体質について、何か過去が関係しているかお聞きした時に、ねずみさんから「4、5歳に隠し事バレるとかなかった?とっても些細な事」と聞かれ、セッション中は何も思い浮かばず…。セッション後も考えてたのですが、その頃で思い出したことと言えば、幼稚園での予防接種の日、注射が嫌でトイレに隠れたけど先生に見つけ出され、手に頑張れシールなるものを貼られて1番最初に注射されたことくらしいかでてきませんでした人間関係では私の友達の定義が間違っていた事、上手くいかない婚活は結婚できるかできないかと言う目で相手を見ていた事が原因との事。力を抜いて本音で話す、相手に興味を持つこと、自己肯定感が低いので必要以上に罪悪感を持たないとアドバイスをいただきましたた。長年熟成されにされまくった?思い癖なのですぐには変わらないとは思いますが、焦らずゆっくり、少しずつでもいい方向に変わっていけたらと思います。ねずみ後輩みくじもセッションで"ぬる〜く"と出たのでやっぱりそこなのかって感じでした。今回は色々お話しできて良かったです。またよろしくお願いします━─━─━─こちらこそ、ありがとうございましたもったいないのは、もう終わりとりあえず、大きな思い込みが一つ消えたので、収穫は大きいです。自分はコニュニケーションが取れないはい消えたこれだけでも、かなり自己肯定感は上がるので、引き続き会社での会話は楽しんでくださいね。また困ったり、いい人みつけたらご連絡くださいこのたびは、ありがとうございましたねずみ後輩スピリチュアルセッション◆最新スケジュール◆取り扱っていないこと◆メニューと料金◆アクセス◆初めての方へねずみ後輩へのお問合せ・お申し込みは、line公式アカウントで、24時間ご予約受付中下記より友達登録の上、自動返信されるフォーマットにご記入の上お申し込みください。LINEアカウントのない方は、<簡単メールフォーム>素朴な疑問など公開OKのご質問は、<公開掲示板>ねずみ後輩絵本 Amazonにて販売中!クリックスピリチュアル絵本 キミは、キミで輝くAmazon(アマゾン)1,320円ねずみ後輩マグなどオリジナルグッズ販売中!ねずみ後輩デザイングッズ ( nezumikouhairoom )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)ねずみ後輩デザイングッズ ( nezumikouhairoom )の公式アイテムの通販サイト。京都伏見のスピリチュアルカウンセラーねずみ後輩ルームより。 オリジナルグッズの販売です。 よかったらどうぞ♪suzuri.jp皆様とのご縁を楽しみにしております

  16. 皆さま、今日もブログを訪れて下さってありがとうございます。「パーソナルデザイン」+「パーソナルアクション®」専門家、占星学コンサルタントの西尾奈保です。2024年2月より湘南へ移住。「星と海に抱かれて内面と対話する」をコンセプトに新たな活動に向けて準備中です。◆お問合せは、お好きなSNSからメッセージをお願いいたします。➡Litlinkイニシエーションコーチ・湘南New !出版されました♡「パーソナルデザイン」「パーソナルアクション®」のすすめ 一度しかない女性としての人生を最高の人生にする方法  ➡Amazon から「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®」養成講座6月より開講します!詳細はお問合せ下さいませ。昨日、今日とお天気が良くて気持ちよかったですね~この数日間、ずっと魂のブループリントについて、考えています。自分の使命、人生のテーマはわかった。劇的に、稲妻が降りてきたようにその瞬間がきたみたいなドラマティックさではなくて・・・あ、やっぱりそうだったのねみたいな感じだったかな。私の場合はね。幼少の頃から、やりたくないことはやらずに、こうしたい!という道へ舵を切ってきた結果が今で、人生のゲームを引き延ばしたくて、寄り道していたんだなぁという思いが素直な気持ちです。今は、人生の中の休日みたいな感じ。天気が良い日は、海に行って散歩して、午後からはたいてい、カフェに行きます。カフェで執筆してる___都心にいた時と同じそして、気づいてしまったんですよね。今世の人生の役割、テーマと今がフラクタル(相似形)であることに。ブログでも、よく書いているのですが____占星学をカウンセリングに取り入れる時には、惑星意識を、フラクタルに現実に落とし込む、という手法を使います。興味のあることを調べたり、深掘りするのは大好きなのですが、ただ、研究するだけで行動しないのは性に合わない。現実ではどのように活かすのか?常に、そのように考えるのです。なぜならば、今世において、私は研究者(学者)のテーマを選んでいないから。それで、かなり腑に落ちました。自分で選んだ役割なんだから、黙っていても、そこへ導かれるんです。だけど、多くの場合、視点がミクロなので、目の前のことで一杯いっぱいになっちゃうお金貯めなくちゃこの仕事は向いてないあの人が嫌い、この人が苦手自分を磨かなくては恋人が欲しい私らしさって何?::など、など。ちなみに、宇宙にはすごくたくさんの惑星があって、地球は低い波動に設定されているのに、すごく人気なのだとか。こんなに争いや搾取や危険やマイナス感情があふれている低い波動の地球が、なぜ人気なのでしょうか。よく、スピ系の方々が言うところのワンネス。この地上を生きている私たちは肉体を持っているから、み~んな繋がっている・・・と言われても・・・左脳では、ワンネスを理解できますが、感覚的には、ちょっとムズカシイですね(^-^;肉体を離れた後の魂は、み~んな繋がっていて愛しかない___というのは、一見、平和でいいじゃない?って思うのだけど、それが永遠に続くとしたら____それは、なんだか退屈じゃないかしら・・・だからこそ、わざわざワンネスから分離して、様々な体験をしたり、感情を味わうために、この地球に生まれてきたのです。私自身、悲観的な面が顔を出すと、こんな地球にもう生まれてきたくない・・・っていう気持ちになっていたのですけれど___最近、色々なことがさらに腑に落ちてしまったので悲観的になることすら、楽しめるようになりました。地上で私は切ない気持ちを、味わいたかった。これだけは、自信を持って言えます哀しみに惹かれるのも、切なさに繋がっているからなんですよね。土星・木内彗星を発見した彗星捜索家、木内鶴彦さんは、臨死体験をした時の状況を、その著書の中で語っていました。*膨大な意識と一体になってわかったこと。それは、膨大な意識のままではとても退屈だということでした。すべてが記憶としてわかり、すべてが自分自身だということは、とてつもなく暇で、退屈で、それなのにこれといってやることもないのです。  『生き方は星空が教えてくれる』より~*苦しみは一切ない代わりに、ときめきや喜びもない。・・・って想像しづらいですよね。肉体があるからこそ、生じる苦しみさえも過ぎてみれば愛しくなるのかもしれませんね。また、一見、ネガティブと思われる感情だって必ずしも悪いものではないと思います。味わいたくてここにいるそう思えば、たくさん、こころを動かした方がいいなって思う。誰もが自分で決めた役割とテーマを、そのために選んだ肉体と、自分のエネルギーで生きています。スター(目立つ存在)や著名な人を羨む必要もないです。がむしゃらに成功を求めて生きるのもいいけれど、もしかしたら、あなた自身が、一般的に言われる成功を求めていないかもしれません。魂のブループリントComing Soon!__。*_…___。*_…__。*_…__読み応えたっぷり・大好評メルマガ、隔週日曜日、配信です。2017年当時は、ファッションや魅せ方をテーマに配信し始めましたが、今は、PD+PA+占星術をMixさせて、人生への気づきなどを中心に配信しています。「パーソナルデザイン+パーソナルアクション®+占星術であなたの魅力を開花する__。*_…___。*_…__。*_…__New!「パーソナルデザイン+占星術」レクチャー お茶会まったりと湘南の風景を楽しみながら、月に1度お茶会を開催します。パーソナルデザインと占星術を絡ませたレクチャーが2時間ほど。リーズナブルで参加しやすい参加費の設定。次回(2回目)は5月19日(日)です!詳細➡コチラ日程が合わない場合、パーソナルで受講したい方には、カフェ・カウンセリング(パーソナル)でも承っております。New セッション!「星と海に抱かれて~インナーコーチング」魂のブループリントを知ることができます!湘南・辻堂で、対面セッション開始!オンラインセッションも可能です。

    人生の使命・テーマが腑に落ちた時に☆