5/17の記事ランキング

  1. 昨日も、一昨日も電気をつけたまま、半ば気絶状態で寝てます。自宅で眠れなかった私はどこへ?今は、どこでもすぐに眠れる自信あります…笑現在受講している、馬場千愛さんのにがおえ講座で毎日人物プラスアイテムを描くという宿題があってモデルさんを募集して描かせてもらいましたが私が思っていたよりもずっとずっと楽しくていろんなことを学べました。絵を描くスキルも、自分でいうのも何ですが今までやったことないことにチャレンジさせてもらうことで格段にスキルアップできたと思います。そして、何より嬉しかったのはにがおえを描くという目的ではあったもののお一人お一人のことを教えてもらいその方の「好き」に触れさせてもらいにがおえを描く中でやり取りをさせてもらい以前よりもその方々とのつながりが深まったように、思えて嬉しいかったです。ご協力頂いた方、本当にありがとうございました。素人の私が10人連続で描くなんて、自分でもびっくりの出来事でした。ここから、卒業制作に入ります!って、課題があるわけではなくて、私が勝手にそう呼んでるだけですがここから大トリのモデルさんを描かせて頂きます。私にとって特別な方々なのですが更なるステップアップすべく今は難関に思ってることにチャレンジします!​お弁当ブログには久々お弁当投稿です♡時間ギリギリでしたがこんなイラストをササッと1分位で描けるようになったのも千愛さんと日々の練習のおかげ♡10人連続にがおえを終えた充実感あり、今日は唐揚げをあげました♬*°油の音が心地いいです♬*°今日はいい天気皆様を素敵な一日をお過ごしください♡

    素人の私が10人連続にがおえを書き終えました!
  2. 皆様こんにちは数あるブログの中から私を見つけて頂きありがとうございます\【何があっても幸せプロジェクト】/主催パーソナルコーチ☆HANNA☆です↓初めましての方は是非こちらへ↓☆HANNA☆プロフィール只今公式LINEに登録してくださった方に《占いでわかる貴女の才能、強み、道標等のワンポイントアドバイスセッション》又は《お悩み解決ミニセッション》をプレゼント中~☆HANNA☆公式LINE~あなたのご登録お待ちしています人気のおすすめ記事『【重要‼】貴方も既にある幸せへの切符‼』皆様こんにちは数あるブログの中から私を見つけて頂きありがとうございます最短3ヶ月!!あなたの中で眠ってしまった本当の素晴らしさと輝きを想い出し自分ら…ameblo.jp『【保存‼】過去の癒されなかった想いを浄化させ味方にする方法‼』皆様こんにちは数あるブログの中から私を見つけて頂きありがとうございます最短3ヶ月!!自分らしく楽しく幸せに生きる勇気と何があっても幸せからブレない自分…ameblo.jp『あなたの○○を信じる事が周りの人までも幸せにする』皆様こんにちは最短3ヶ月!!今までの生き辛かった毎日から何があっても幸せに還る自分を創る【何があっても幸せプロジェクト】主催パーソナルコーチ☆HAN…ameblo.jp『○○で人間関係が劇的に楽になる。』皆様こんにちは最短3ヶ月で!!今までの生き辛かった人生から愛と自信を取り戻しあなたらしい輝きに溢れた人生を手に入れる魔法のメソッドであなたが幸せに輝…ameblo.jp『人生に疑問を感じている時やるといい3つのこと』皆様こんにちは最短3ヶ月で!!今までの生き辛かった毎日から愛と自信を取り戻しあなたらしい輝きに溢れた人生を手に入れる魔法のメソッドであなたが幸せに輝…ameblo.jp『人生をコントロールされてる!?思い込みの良い例と悪い例。』皆さんこんにちは!本来はあなたは生きてるだけでそこに居るだけで愛ある素晴らしい存在大切なことなのに多くの方が忘れてしまっています。(私も含め)是非脳に…ameblo.jpさて今日のテーマ嫌われるのが怖いです。私のコースを受けてくださってる方からこんなご相談を頂きました。◇嫌われるのが怖いです。 嫌な噂を広められるのが怖い。 つまり「一人ぼっち」になるのが怖いです。お気持ちメッチャ解ります私も小、中、高、そして社会人になっても無い事無い事、嫌な事を広められとても悲しい思いをすることが沢山ありましたその度に私は「私には本当の私を見てくれる人はいない」「私には私を信じてくれる人は居ないんだ」「わたしを愛してくれる人は居ないんだ」ってとっても孤独を感じてましたそしてその後もずっとこれ以上同じ思いをするのが怖くていつも新しい知り合いや友達になれそうな人が出来てもその人が誰かとメッチャ仲がいいのを見たりその人からのLINEの返事が遅かったりその人に何か断られたりしただけでたったそれだけで『やっぱり私は愛されないんだ』公園で集まってるママ友を見つけたら『やっぱり私はさそわれないよね』『もしかして私の事話してるのかな?』なんて妄想まで膨らむほどに【私は愛されない】【私はいじめられる】【私はハブられる】【私はあることない事悪口言われる】って思いが強く太く信念みたいになってて『もうこれ以上深く仲良くなるのやめよう』とか思ってたんだよね。(もちろん今は全く違うよ)普通に聞いたら「え?実際その人達悪口言ってたの?確かめたの?」「それ過去の話でしょ?なんで今も必ずそうなると思ってるの?」って話なんだけど。(ほんとごめん、勝手に決めつけて)それが心のしくみ、脳のしくみなんだよね。そのしくみを今回コースを受けてくださってる方にご説明したらそれでもやっぱり怖いですって勇気をもって告白してくれた。これ、とっても大切です。勉強して、しくみ理解してもやっぱり怖いし、じゃあ理解できたからってできないのよ。バンジージャンプの安全性を1時間説明されたとてあの踏切り台に立って寸分の迷いもなく心の準備もなくもうあたし飛べる!!「バンジー!!!!!」って無理なのよ!!!!(笑)長く信じてた価値観を捨てて新しい世界にバンジーするのはみんな無理(笑)!!だから恥ずかしい事じゃない。こんなこと言ったら変に思われるかなとかいい年して恥ずかしいかなとかこんな私かっこ悪いなーとかこんなに沢山の事勉強してるのにとか私はそういうのにめっちゃ縛られてて誰にも本音を話せてなかった私自身ですら本音に気が付けてない事もあっただからこじれまくってたんだけど。そういうの全部捨てて恥ずかしげもなく子どもみたいに本音言うこれってとても素晴らしい成長でもあって素晴らしい勇気ある選択大人になるとなかなかできない人多いけどこれが、幸せに近づくステップだし何ならメッチャ近道だよでも、誰にも言えないし。。。なんて人は是非私の公式ラインの期間限定プレゼントを使って本音をぶちまけてね!!私、メッチャ共感力強いので安心してください。履いてますよ次回はこのお話をもう少し深堀するね!!いつも読んでくれてありがとう今の自分、今の人生から抜け出して本気で幸せを掴みたい方本気で自分を変えたい方は是非公式LINEにも登録してみてください!!そして是非、私に会いに来てください嬉しくて私めっちゃ全力サポートしますそして私と一緒に幸せな世界を生きれる自分に進化していきましょう!大丈夫!!あなたは絶対変われるから!!只今公式LINEに登録してくださった方に《占いでわかる貴女の才能、強み、道標等のワンポイントアドバイスセッション》又は《お悩み解決ミニセッション》をプレゼント中~☆HANNA☆公式LINE~あなたのご登録お待ちしています今日もあなたの素晴らしさと笑顔にあなたが出逢える一日でありますようお祈りしていますそれではまた次回あなたのコメント、いいね、フォロー頂けると、メッチャ嬉しいですお問い合わせ、ご相談、各種公式LINEにて承っております♡何があっても幸せからブレない自分を創る『何があっても幸せな私プロジェクト』主催幸せ応援パーソナルコーチ☆HANNA☆

    たくさん共感されています

    嫌われるのが怖いです。というお声を頂きました。
  3. 「あなたを大切にしない人をあなたは大切にしなくていい」と、私は発信して来ましたがこれを盛大に勘違いしてる人がいるのも事実まず大前提としてこの言葉に当てはまる人は自分自身の事を大切にしてる人、だけ!自分自身の事を大切にしていないのに他人から大切にされない、なんて当たり前なお話し過ぎるしでも、こじらせ女子は"ここ"を盛大に勘違いして彼の事をバッサバッサ斬り過ぎている江戸時代の侍なの?あなた柱で鬼狩りでもしてるの?こじらせ女子マインド改善アドバイザー香月りえです♥︎♥︎5月個人コンサル 残枠あと1枠のみ!♥︎お申込みお待ちしています『♥︎ 個人コンサル詳細 ♥︎』\あなたは幸せにしかならないから大丈夫♡/自分史上最高に愛されて幸せな私に変身あなたはこんな事で悩んでいませんか?・彼との関係がうまく行かない・彼に浮気されて…ameblo.jp例えばさ、例えばよあなたの付き合ってる彼でも片想い真っ最中の彼でもいいけどその彼がLINEの返信めちゃくちゃ遅いタイプだとする返信が12時間後とか24時間後とかに来るだけど、内容はめちゃくちゃ丁寧でも、こじらせ女子はそんな状態が続いたら絶対に不安になるよね?だけど彼に返信が遅い理由を聞けないから「聞くのが怖い」(自分が傷付くの嫌)って逃げてちゃんと彼とコミニケーション取れなくて「妄想」で恋愛をしてしまう「きっと私の事、そんなに好きじゃないんだろうな」「私の優先順位低いって事は愛されてないんだろうな、脈なしなんだろうな」「私なんて彼にとってどうでもいい存在なんだろうな」「他に女でもいるのかな、、、」って、不安や哀しみでいっぱいになるけどこれらって全てあなたの「妄想」だよね?彼に直接確認した「事実」ではないよね?SNSで彼の気持ちを漁りまくって勝手に彼の気持ちを「こうだろう」「そうなはず」って決めつけてる恋愛に幸せな未来なんて1ミリもないよ破滅への道まっしぐらだよそれに「きっと私の事、そんなに好きじゃないんだろうな」「私の優先順位低いって事は愛されてないんだろうな、脈なしなんだろうな」「私なんて彼にとってどうでもいい存在なんだろうな」「他に女でもいるのかな、、、」って、あなたが不安やモヤモヤ止まらなくてネガティブになりまくって  そんな自分に耐えられなくて合わないのかな?別れようかな?諦めようかな?は、ただの拗ねだからね彼が自分の思い通りに理想通りにしてくれないから「別れる」「諦める」って彼とそんな一方的な関わり方してたらあなたはこの先誰と付き合っても誰を好きになっても同じ事繰り返して失敗するよ彼にちゃんと"そうなる"理由を聞いてないのに彼とコミニケーション取ってないのに彼の話をちゃんと聞いてないのにあなたの勝手な「妄想」だけで「大切にされてないみたいだから諦めようかな」「連絡ペース合わないから別れようかな」は、自分を大切にしてるんじゃなくてただの傲慢マインドで自分から逃げてるだけだからねそんなバッサバッサ人を斬って自分勝手に生きてたら気付いた時には周りに誰もいなくなるよだけどここでふわスピ信者は(ふわふわスピリチュアル信者の略)「私のエネルギー、波動が上がったからあの人と縁が切れたんだー私の魂レベルが上がったからあの人と合わなくなったんだなー」(自分は凄い!素晴らしい存在!私が上で相手が下、どやぁ)って、ただの自分勝手傲慢マインドをこうやって自分の都合良く解釈しちゃうのよ(常に自分から逃げてるから)そんな7年前の私もとても恥ずかしながら当日お付き合いしてた彼とこんな自分勝手マインドで別れましたその当時付き合ってた彼は連絡がマメなタイプじゃないしだんだん彼の仕事も忙しくなって中々逢えなくなり私は不安で不安でたまらなくて寂しくて寂しくてたまらなくてその寂しくて不安な自分から逃げ続けてていっつも「妄想」で恋愛してたの「こんなに連絡がないなんて私の事好きじゃないんだろうな」「もう2週間も逢えてない、彼は寂しくないんだろうな、私ばっかりが好きなんだろうな」って、ずっとネガティブになってた苦しくて苦しくてお風呂で湯船に浸かりながらうわんうわん号泣した事もあった そして、ある日限界が来て私は自分から彼に「別れよう」と告げたそれを当時、ネットで知り合った同じふわスピ信者に話したら「偉いよ!凄いよ!そんな男別れて正解!勇気出して偉いよ!」って傷の舐め合い(基本ふわスピ信者は相手に嫌われるの怖くて褒める事しかしないからね)で、私はそこから1年で心の世界の事や男心恋愛心理などを猛勉強して学び今のこの活動をする事を決めたんだけど学んでわかったよ私がいかに自分勝手で傲慢で自分から逃げ続けていたかいかに自分が愚かな人間だったか絶望した彼とコミニケーション取らず自分勝手に一方的に別れを決めて私は自分の寂しい気持ちを彼に嫌われたくないからと彼に話さず彼に歩み寄ろうともせずに彼とちゃんと話もせずにバッサリと彼を斬った(縁を切った)私は失敗した自分の失敗をちゃんと認めたふわスピ信者は自分の失敗も認められないから「それもあなたが決めたなら正解だよ」って傷の舐め合いの当たり障りない言葉しか言わないしこうやって自分の都合いい様に解釈して行く自分の失敗を認めないからいつまで経っても同じ繰り返しするそして人は失敗した自分を取り戻そうとするから相手に執着したり依存したりする『最悪の結末になる前に』さて、昨日のこのブログはもう読んだかな?頭では離れた方がいいとわかっているのに「離れたいのに離れられない」のはその男とお金に依存してるからだよってちょっと厳し…ameblo.jp今回のブログの例で言うと連絡の遅い彼をテーマにしたけどなんだって同じだよ彼に何で連絡いつも遅いのか遅くなる理由を確認してから「彼とは合わないな」「別れようかな」「諦めようかな」ならわかるけど彼の話、ちゃんと聴いてる?今はSNS時代、情報時代とも呼ばれて手軽に簡単に色んな情報が手に入るこれはとても便利になっと思うけどそれを自分から逃げる為に利用してしまわない様にねもう何度も何度も言うけどあなたの好きな彼の気持ちはSNSのどこ探しても載ってないよ!どこかで見た「男は好きな女には秒で返信するよ」なんて男心に踊らされて勝手に彼の気持ちを決め付けないでねあなたの事好きでも返信遅い男なんていくらでもいるよLINEが苦手な男なんて山ほどいるよあなたはSNSと恋愛してるの?違うでしょ?愛される女はSNSで彼の気持ちを探ってないちゃんと目の前の彼に聞いて、確認して、歩み寄りながらお互いしっかり話し合ってコミニケーション取りながら関係をコツコツ築いてるんだよそんな事言っても彼が話し合いに応じてくれません!な、あなたは彼を責める言い方してない?話し合いの姿勢になってないんじゃないのかな?自分の気持ちを「わかって貰おう」とした態度のスタートになってない?感情的になってない?そんな自分の態度も見直してみてあなたが「妄想」で恋愛したり彼の気持ちSNSで漁ってばっかりで彼とコミニケーション取れないのはあなたが自分自身(姫様👸)とのコミニケーションが取れていないから自分から逃げ続けてるのならあなたは彼とも向き合えないよあなたの自分とのコミニケーションがそのままあなたが彼にする態度だからあなたの自分との関わり方はあなたの彼への関わり方なんだよ♥︎個人コンサル受付中♥︎▶︎詳細・受付はこちらから↓『♥︎ 個人コンサル詳細 ♥︎』\あなたは幸せにしかならないから大丈夫♡/自分史上最高に愛されて幸せな私に変身あなたはこんな事で悩んでいませんか?・彼との関係がうまく行かない・彼に浮気されて…ameblo.jp♥︎Instagram♥︎Instagramもフォローしてね♪

    あなたの恋愛が失敗ばかりな理由
  4. レインボーエンジェルズの鈴木トシロウです。(猫が好き過ぎる・ω・)自宅前の空き地がすべて住宅地になる工事が始まりました。いくつか生えていた木も切り倒されました。悲しい・・・。悲しいけど、これも天の導きなんだろうと思っています。だから受け入れます。天の計画は頭で考えても絶対にわかりません。例えば、空き地が住宅地になり近所に住む人が増えて自然よりも人との関わりが増えることでぼくは新しい喜びや何かを見つけるかもしれません。「もっと自然に囲まれていたい」とより良い引越し先を見つけるかもしれません。嫌な気分になる時、それが自分にとって大切であるほど実際は神さまからプレゼントを受け取るためのイニシエーションが起こっています。あなたにも、時にショックなことが起こるでしょう。だけど、今までもこれからもあなたが天に導かれてることは変わりません。嫌なこと悲しいこと不快なこと変化しなければいけないことが起こるのは問題ではありません。その変化を受け入れた先に私は何を感じるのか?その時、私はどうしたいのか?私はどうしたくないのか?が大切です。あなたが楽しく生きるためにふさわしくないものを解消するために神さまが与えてくれてる問題だから。完璧に受け入れられなくてもいい。完璧に立ち向かえなくてもいい。「今の自分にできるだけ」で十分です。だけど「今の自分にできるだけ」はやるのです。今の自分にできることをやったらあとは神さまにお任せ。今の自分にとって楽しいことや癒されることを大切にしましょう。神さまが導いてくれるからただ黙ってジッとしてればいい、ということではありません。導くのは神さまだけど、どうしたいのか?どうしたくないのか?を決めるのは自分自身です。私はどうしたいのか?どうしたくないのか?つまりは「自分を生きる」なら神さまはより楽しい道を示してくれます。だからぼくも、今は悲しいけど少しずつ受け入れます。毎朝の散歩中、工事現場が目に入る度に「神さま、あなたの導きと計らいに感謝します」とつぶやいてます。感謝を伝えるのは、この先に「新しい何か」が必ず見つかるからです。「どんな意味があるのだろう?」「なぜ私がこんな目に?」天の計画は頭で考えても絶対にわかりません。意味や理由は重要ではありません。最善に導かれるために大切なのはいつでも「じゃあ私はどうしたい?どうしたくない?」です。親ではなく上司ではなくパートナーではなく皆ではなく他の誰でもなく「私」が大切なのです。あなたは今そのままで価値があるし今そのままでここに存在していい。だからあなたが選んでいいのです。あなたが決めていいのです。それは時に簡単ではないのはわかります。少しずつでいい。一緒に進んでいきましょう。-おわり-階段を上る時、朝日を浴びる青葉に見とれた🌿‬ポチッと応援お願いします。 ↓↓↓↓にほんブログ村スピリチュアルランキングWEB・東京・大阪で『アシュタールジュエリーフェア』開催♪トシロウからお知らせ●トシロウにだけこっそりご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。●Facebookでも発信してるので、ぜひ友達になってください。アプリから「鈴木トシロウ」で検索またはこちらよりどうぞ。レインボーエンジェルズよりお知らせスピリチュアルヒーラーの個人セッションを東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!●店頭セッション手軽にお悩み相談したい方にオススメです。10分 3,000円(税込)~東京店のスケジュールはこちら!●ZOOM or 個室セッション(東京)予約制(当日申込可)60分 18,000円(税込)ご予約・スケジュールはこちら!永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪

    神さまが味方するようになる生き方
  5. 自分を押し殺しロボットのように働く日々からの卒業を!潜在意識と心理学を使って人の機嫌に左右されず自分の意見をはっきり言えるあなたに♡自分を脱ぎ捨てる覚悟はありますか!?スピリチュアルカウンセラー鈴木ちほです♡プロフィールはこちら提供中メニューはこちら「話しているだけで嫌な気分になって、 落ち込んでくる」「その人と話し終えるとどっと疲れる」そんな風に感じる人いませんか?その人は「エナジーバンパイア」かもしれませんよ!吸血鬼のように他者のエネルギーを吸い取る人を言います。例えば、・「私はこんなに不幸!」と自分の不幸話ばかりして、人の話を聞かない。アドバイスしても、共感が得られない。・「話を聞いて欲しい!」「こっちを向いてくれ!」と常に反応を欲しがって依存してくる。自分の都合で動き、人の都合を考えないので、結果的に自由を奪われ、束縛されます。エナジーバンパイアのターゲットになりやすい人都合が悪くても「ちょっとだけならいいよ」と相手優先で受け入れてしまう人です。例えば、「明日は朝が早いからごめんね」と断っても、「ちょっとだけお願い!」と頼られてしまい、「ちょっとだけなら…」と聞いているうちに、いつも通り一方的な愚痴を聞かされて終わります。勇気を出して話を遮ったとしても、「ひどい!」と言われ、断った自分が悪いような気がして、結局ズルズルと関係が続いてしまうんです。エナジーバンパイアは依存的だったり、コントロールしてきたりするので、会話するだけで疲れてしまいます。でも、エネルギーを吸い取られる人にも、その原因があります。・「わたしがいないと困るだろうから」・「困ってる人をほっておけない」・「わたしが話を聞くことで癒しになれば」・「助けてあげたい」依存する人、依存される人、”エネルギーを吸い取らせてあげる”役割をあなたが引き受けてしまうクセがあって同意の上で行われてるんですよね💦学生時代にもこのようなパターンはありませんでしたか?もっとさかのぼって、親子関係の「癒着」のパターンがほとんどです。心理学では、他人との距離が近すぎる状態を「癒着」と言います。例えば、・わたしが親を助けたい!・元気にしたい!・笑ってほしい!と愚痴の聞き役をずっとやってきた人は、大人になってもその癖が抜けません。困っている人や頼ってくる人がいると、「わたしが助けなきゃ!」と自分を犠牲にしてまで助けてしまうんです。そうなると、エナジーバンパイアを見捨てるような感覚になって、関係性が切れず、距離感が取れなくなってしまいます。自分を大切にするために「わたしはわたし」「あなたはあなた」しっかりと線引きをすることを決めてください!「わたしはわたし」という感覚、自分軸をしっかり確立させていくと、エネルギーを吸わせてあげようという行動が減ってきます。これは子どもの頃からの思考のクセなので、意識しないと線引きをして距離を置くことや拒否することは難しく感じるかもしれません。でも「自分を大切にする」ことを最優先に!相手を傷つける不安以上に、あなたが一番傷ついていることをもっと自覚してね!あなたはエナジーバンパイアを見捨ててもいいんです。「これを伝えたらまた相手は こんな反応をするに違いない」と先々を読んで心配しなくてもいいんですよ!自分の気持ちを一言添えて、昨日よりも多く伝えてくださいね。ラインに登録してくれた方だけにハッキリ意見が言える積極性を育てる!大ボリューム全60ページ!PDFマニュアル2本無料プレゼント中!①満たされない心の3つの原因と対処法PDF・過去のトラウマの原因と 3つの解放ステップ・自己否定からの解放! 心の傷を自分で癒す方法・自己否定からの解放! 他人との比較を止めて 欠乏感から解放される練習②心を軽くする3つの法則とネガティブ思考を手放す思考術PDF・心配性や完璧主義を手放す日常や職場で使える3つの法則・「取り越し苦労」を終わらせる例文付き実践練習などなど受け取りはラインから「プレゼント」と送るだけ!ID検索の場合は@705jljmb(@も忘れずに!)提供中メニューはこちら〜人気記事一覧〜「楽しいこと」だけしてたらいいことが起こる?ワクワク違いの落とし穴スピリチュアルあるある!「迷走」してしまう思考の罠!「現実創造」の罠!思考ではなく〇〇が未来を創っている!「わたしひとりじゃどうにもならなくて不安・・・」から脱出する方法!友だちに違和感を感じるのは〇〇が変わるサイン!

    たくさん共感されています

    エナジーバンパイアにエネルギー吸わせてませんか?
  6. 沢山苦しんだけど私の人生これがあったから良かった!そんな自己愛が育つサロン※チャネリング講座の2期生5月23日(木)に無料相談会の受付です公式LINEとメルマガに予約フォームが送られます。♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こんにちは篠宮ひかるです。心理学にはこんな言葉があります。自分が与えていないものはもらう許可を出していないもの。私達には罪悪感という素敵な感情があるので誰かに優しくしてもらっても自分は人に優しくしていないのに優しくしてもらうなんて!と受け取る事に抵抗が生まれます。絶対に電車で席を譲らないのに自分が席を譲ってもらったらすごく申し訳ない気持ちになったりしませんか?わぁー嬉しい!⭐︎と素直には喜べませんよね。与えてもいない自分は受け取るに値しない人間だものって抵抗がでちゃうんです。だから、いくら与えてもらっても受け取らないから満足感はありません。私は昔、パートナーに求めまくっていました。当時の彼はものすごく優しくて、私の言うことはなんでも聞いてくれていました。それなのに私は満たされなかった。それどころか、彼への要求はもっとこうしてよ!もっとこれやってよ!とどんどん膨らんでいきました。もらっているのに満たされなかったのは私が与えていなかったから。もちろん無意識の話ですが、彼に与えていないのに、私はもらう価値がないと受けたり拒否をしていたのですね〜なので、今からすごく嫌なことを言いますので奥歯を噛み締めて読んで下さいね。あなたが欲しい欲しいと思っているものはあなたが与えていない物という見方ができます。欲しい!ちょーだい!↓もらえた!↓でも受け取る価値はないわ!↓罪悪感と、いつまでもネガティブな感情が渦巻きます。じゃあどうやって脱出するか??与えてるのです。与えることで自分に受け取り許可をだします。ネガティブな感情は与えた時に抜けていくと言われていてコンビニで無愛想な店員さんに出会った時、何よ失礼しちゃうわね!と思ってこちらも無愛想になるなんて事ありませんか??そして嫌な思いしたなぁ、あの店員め!と嫌な想いを家まで持ち帰る。こんな時は与えてみて下さい。無愛想な店員さんにありがとうって笑顔じゃなくてもいいので言ってみて下さい。私もそう言えば、無愛想な店員さんにはありがとうって言ってなかったなぁと思ってありがとうってなるべく目を見て言うようにしたんです。そしたら、気持ちよくなって嫌な感情が抜けていったんです。与えたら抜けるってこういうことかぁ〜!って実感しました。私たちはどうしても、いろんなことを理由に自分の愛を止めてしまいます。実は、店員が無愛想だったからとか、嫌なことを言われたからというのは全部、自分の愛を止めるための理由づけにすぎず、嫌な想いをする時は大体、/私は愛される価値がない人間ですという目的を達成せるための様です。\そのために、毎日いろんな罪悪感を収集して問題を作り出して愛されないように頑張っちゃうみたい。こうやって書くとお笑いだよね。でも事実そうなんだよね。で、なんでそんなに私は愛される価値がないって思い込んでいるのかって言うと、過去に誰かの役に立てなかったっていう大きな罪悪感があるみたいなの。お父さんの喜びになれなかったお母さんの期待に答えられなかったあの人を元気にできなかった。与えることに失敗した痛みがそこにあるみたい。実際は失敗はしていないんだけど、失敗感を感じているの。すると、誰かを幸せにしてもいない私が幸せになって言いわけないって抵抗がでるから、毎日色々な嫌な目に自分をあわせて置く必要があるよね。日常の嫌な出来事は上澄で本当はこれがカラクリセラピストのお仕事は与えることを沢山するんだけど、最初の数年間はすごい抵抗が出てきます。罪悪感がある分だけ私の様なものが受け取っちゃいけないって無意識の抵抗がでるから。ほんとびっくりする位でてくる笑!もちろん無意識だから、現実的には家族の誰かが体調壊してみたり夫がリストラにあったりお金がちょっと今なくて〜ってなったり色んな進まなくていい状態を作って受け取りを阻止しようとします。でもそこで与えることをやめない自分の愛を止めないでいると、どんどん抜けていきます。そして、与えた分だけもらう許可が降りるから些細なことで幸せになれるの。ただ、お客さんが来てくれるだけで嬉しいし売り上げに振り回される事なく楽しんでやりたい事をやれる様になります。私達はもらうだけで幸せになるには限界があるけど、与えることでいくらでも突き抜けていけます。与えてるつもりが犠牲になっている場合は先に与えてもらう事も必要ですよ(^^)まず自分が元気になること。与えることはそれからね。レイキ伝授で自分が元気になってチャネラー•ヒーラー養成講座で与えて抜けていける様になっています。誰かのために与えるんじゃないんだよ自分がいつもご機嫌でいるために与えるんです。副産物として、周りの人も幸せに出来ていけますからね。無料相談会は5月23日10時受付開始!申し込みフォームはメルマガと公式LINEに前日までにお送りいたします。養成講座の詳細はこちら↓『【チャネラー☀︎ヒーラー養成講座】収入のアップダウンに振り回されずに自分のペースで長く続けられる』いっぱい悩んだけど沢山苦しんだけど私の人生これがあったから良かった!そう思える自己愛を育てる篠宮 ひかるです。 ここではチャネラーやヒーラー、占い師などセラ…ameblo.jp自分の心を守りながら育てる自己受容ならレイキ伝授✨5月のご予約可能です✨『【レイキ伝授】今の私で今の自分も今までの自分も大好きになる。自分の存在を愛せる自分になります。』色々あったけど沢山悩んだけど私の人生これがあったから良かった!そう思える自己愛を育てる篠宮 ひかるです。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧レイキ…ameblo.jp今の自分が好きになるメルマガはこちらからあなたにぴったりのMENUレイキ伝授メニューはこちらすぐに申し込む場合はこちら守護天使からのメッセージメニューはこちらすぐに申し込む場合はこちらレイキヒーリング対面・遠隔メニューはこちらすぐに申し込む場合はこちらから個人セッション申込みはこちら✨いっぱい悩んだけど、いっぱい苦しんだけど私の人生これがあったから良かった!そう思えるくらい、自分自身も生き方も愛して欲しい♡だってあなたにはその価値があるから。ネガティブなままでも自分が嫌いなままでもこんな私もどんな私も愛されるんだ❣️私との繋がりを通して自分って愛されるに相応しい素敵な存在なんだなと自信を積み重ねていく事でどんどん自分を愛して欲しいと思います✨心から豊かになるためのヒーリングサロンですここ和歌山市に東北や関東、全国から通って下さっています。サロンまでの道のりMENU一覧お問い合わせ即完売の優先予約ができる!無料メッセージも沢山受け取れます♪お問い合わせもこちらからどうぞ。@ymx0366c

    実は日々の嫌な出来事は愛される価値がないと思うための理由作りだった!?
  7. モーニングHelloこんばんは Buenas noches! wivesの皆々様方 櫻庭でございます。いつもありがとうございます。お元気にお過ごしでしょうか。僕の提唱している『全捨離』を実践していくと、ほとんどの人は開運します。転職できたり、売り上げが上がったり、新しいパートナーと出会えたりと。思い通りの現実が叶うことも多いけど、思っても願っても見なかったことが現実になることがある。本当はそれが、本当の開運なんだよね。しかるべき道に導かれるとでも言うべきか。神様は時折、軌道修正をして本人が気付いていなかった「使命」に出会わせてくれることもあります。今回は、思い出深いエピソードを書かせてもらいますね。何年か前に、全捨離実践編の中で、ある男性の家を片付けることになったんです。カメラの転売を生業にしている彼の2DKの部屋は、物が溢れていて、布団は敷きっぱなしの万年床、掃除なんてしたことがない典型的な「男一人暮らし」の汚部屋でしたね。徹底的にやろうという事で、まるまる4日間もかかって物を手放していったの。週に1日のペースで通って4日間だから、約1か月一緒にやったんだよね。彼には宿題を出して、僕が行かない日もどんどん物を捨てていくようにしてもらったけど、そもそもモノが多すぎて本当に大変だったよ。とにかく、床面積を広げるために、8割、9割の物を捨てたね。彼はカメラの転売の仕事をやっていたから、当然、全捨離が進むと同時に、その売り上げが倍増すると思うじゃない?いや、絶対に売り上げは鰻登りになるはずだと僕も確信してたんだけど、逆に下がってきちゃったの。僕も、あれ??って思いながら「まだ、片付いてないし、これからだよ」なんて言って、2回目、3回目って、全捨離を進めていくも売り上げは下がる一方で。「何でだろう?」って本人も言うし、僕も困ってさ。「まだ終わってないからだよ!頑張ろう」って鼓舞しながらやっていたの。そして、いよいよ片付けも終わり、床面積も広がってピカピカになりました。さあ、これからがショータイム!売り上げはさぞ上がるであろうと完璧な状態になったのに、売り上げが下がり続けるという初めてパターン。それどころか、全く注文が来なくなったの。僕も何故だか分からなくて、とうとう「もうこれは邪気ですね、引っ越しましょう」って、引っ越しアドバイスを初めようとしていたの。たまにその場所自体が、方位とか磁場とかの事情で、良くないってことも本当にあるからね。そうしている間に、仕方がないからその男性は売り上げを補填するために、頼まれてカメラの転売ビジネスを人に教えることを始めたの。お金を作るために、自分のスキルを教えるべくコンサル生を募集していったんだって。当時、彼はメルマガもやっていたから、僕との全捨離の記事を載せたり、「売り上げ上げにかかってま~す」みたいな発信をして、募集したら、なんと生徒がたくさん集まったんだ。転売のノウハウを教えるコンサルは報酬も高いし、何より彼は教えるのが上手かった。そして人に何かを教えることが好きだという自分に初めて気づいたの。彼は先生気質だったんだね。結局、彼は人に教えるという講師業で大ブレイクし、自分の「使命」に出会うことができたんだよ。一か月前まで足の踏み場も無く、全く見えなかった床の面積を広げ、磨いていった結果、本当の自分が出て来たんだね。本当の意味で「床=自分自身」なんですよね。売り上げが下がるという、一見不幸な出来事を装って、「本当のあなたは、人に教える才能がありますよ」って、神様が、ご縁を繋いで軌道修正してくれたんだね。自分の事を一番知らないのは自分かも知れないよね。そういう意味でも、物を手放して、床を磨いていくことは自分の使命を知る近道かもしれないね。【本日の格言】本当の開運とは、願望実現かと思いきや自分の思い通りになることばかりじゃないよ。自分の行くべき道、つまりは、時に想定外の魂が求めていた使命の道に導かれていくことです。人智を超えた力を発揮する全捨離あなたもぜひ実践してみてください。本日も最後までご覧いただき本当にどうもありがとうございました!Muchas gracias.adiósHasta mañana.全捨離開運マスター櫻庭露樹運気爆上げ講演会&「神さまに応援される人になる」先行出版記念講演会4月29日(月・祝)13時~18時東京水道橋 詳細・申込・・・終了!https://pro.form-mailer.jp/lp/887fda81310285おかげさまで大盛況でした!!!5月18日(土)14時〜17時 名古屋駅前・申込はこちら👇https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7xOJACRt▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼祝㊗️新刊発売!!神様ポイントをためて幸運をつかむ真の開運法を大公開『超開運法 神様に応援される人になる』amazonにて大好評販売中✨https://amzn.asia/d/jif4C0w発売記念キャンペーンはこちら💁‍♀️https://www.kaiun-zensyari.com/sp-campaign2024櫻庭露樹が命をかける情報の宝庫櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメン櫻庭露樹に会える!櫻庭露樹の師匠にも会える!ファンクラブご参加はコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓  https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOmYouTube動画はコチラhttps://www.youtube.com/@kaiunmaster櫻庭露樹のコラボチャンネル!スタート!!ファンクラブだけの限定動画をYouTubeでもお届けします!!櫻庭露樹が命をかけるファンクラブ情報のレヴェルの違いを是非感じてください!登録者26万人を超えました皆様のお陰様でございます!いつもありがとう!伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします開運スペシャリスト4名の 特別アーカイブ発売★「お金」の話!▼『櫻庭露樹×崔燎平×香取貴信×マッチ邪兄』講演会▼https://www.kaiun-zensyari.com/sp-lecture3.10🍀最新イベント情報🍀櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメンに入会すると対談や公開収録や櫻庭の講演会に無料で参加できます!Youtube26万人突破記念!あなたも今すぐメンバーに!▼櫻庭露樹ファンクラブはこちらから▼https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/※一部有料もございます。↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm【最新スケジュール】2024年5月15日10時半〜12時半【時間変更になりました】東京 湯島 穴口恵子さんx櫻庭大王対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Tp93500v2024年5月17日(金)10時〜12時東京 湯島 てんつくマンさん×櫻庭大王対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/TqhTG0He2024年5月18日(土)14時〜17時名古屋駅前 櫻庭露樹x大石洋子(宮増侑嬉)新刊&出版記念パーティーhttps://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7xOJACRt2024年5月19日(日)13時〜15時半東京 湯島光田先生久々登場!〜夜のエドガーケイシー対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/fqfreNd72024年5月26、27日 2days潜在能力開発特別講座〜あなたの右脳に奇跡を起こす2日間〜9時半〜20時立川へーグル第2校https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LxS6kNez2024年5月26日(日)朴井義展様x櫻庭大王対談 宇宙一のバシャールヲタクからバシャールを学ぶ19時〜21時 湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/22FDk20x2024年5月27日(月)【場所&時間ご注意!】11時〜13時 淀川一族先生対談&質疑応答大会オンライン配信 配信遠方の方も奮ってご参加ください♪https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/E7GLqRZK2024年5月28日(火)12時15分〜13時15分YOUTUBE収録(会員限定)13時45分〜16時15分開運7つのステップ 苫小牧https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0iRr5whR2024年5月29日(水)12時半〜13時半YOUTUBE収録(会員限定)14時〜16時半 願望実現プログラム 札幌https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0HA0SC7f2024年6月1日(土)12時〜17時半【櫻庭露樹×船越康弘×小野マッチスタイル邪兄】スペシャル講演会新大阪https://x.gd/mgJFL2024年6月2日 (日)14時〜16時東京 湯島 船井本社代表取締役 船井勝仁様x櫻庭大王対談 https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JAskqpGW2024年6月4日(火)14時〜16時東京 湯島 赤塚高仁先生×櫻庭大王対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/o7JyfcnF2024年6月5日(水)14時〜16時東京 湯島 池川明先生×櫻庭大王対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/P84umrYM2024年6月6日(木)15時〜17時杉本錬堂先生×櫻庭大王対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/wEu4K3LX2024年6月9日(日)13時半〜16時超あげまん講座(全4回-第4回-6/9)第1回〜3回アーカイブあり東京・湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/VIxrTbMt2024年6月25日(火),26日(水)開運京都ツアー キャンセル待ち!!https://www.kaiun-zensyari.com/kyoto-tour.sp12024年6月27日(木)対談イベント in 京都近日募集開始2024年6月29日(土)28日(日)ビジネスBootCamp in 東京2dayshttps://www.kaiun-zensyari.com/biz-bootcamp.6th2024年7月30日(火)18時45分〜21時仙台 丸山修寛先生夜のカタカムナ7月号in仙台https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gpzfLivy2024年9月15日(日)アガスティアの葉 講演 in仙台11時〜18時 仙台市福祉プラザ2Fhttps://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qnJkVSUO--------------------------------櫻庭露樹ファンクラブ 夜のツタンカーメン櫻庭露樹にも大王の師匠にも会える!ご参加はコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/櫻庭露樹関連URL▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼https://zensyari.com/line/LINE/index.html旧アカウントの方はお引越しお願いします♪★開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫  「夜のツタンカーメン」 オンラインサロンはコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/会員の方はこちらからhttps://online.yorutsuta.com/▼X(旧Twitter)https://twitter.com/tsuyuki369▼TikTokも始めましたhttps://www.tiktok.com/@sakuraba358★Instagram フォロワー4.4万人ありがとうございますhttps://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/★Threads大好評発信中!毎日少し読みたいフォロワー1.2万人https://www.threads.net/@sakurabatsuyuki358/★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!https://voicy.jp/channel/2295★最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪https://lit.link/yorutsuta358

    たくさん共感されています

    神様の軌道修正
  8. 高野山時代からの兄弟子、紫雲さんと短いですが行に励んでおります。そして、何よりも私達は此処に来なくてはなりません。紫雲さん、私、妙智は素晴らしい御師僧様に恵まれ真言密教の阿闍梨とさせて頂きました。真言宗の開祖と言えば御大師様 弘法大師空海なのです。運動不足体型の二人はお大師様がいらっしゃる高野山奥の院に向かいました。兄弟子 紫雲さんは密教に深く精通されていて、この行中に紫雲さんから様々な教えを賜りました。さて、ここからは何時もブログを見て頂いている皆様にほんの少しだけスピリチュアルな出来事をご紹介いたしましょう😄まず奥の院の入り口、メタボ和尚に紫のエネルギーが入っているのがお分かりでしょうか?紫雲さんはこのエネルギーを捉えて撮影したそうです。そして、撮影禁止の御大師様がいらっしゃる御廟での出来事です。行者、紫雲さんが経を読んでいる時、メタボ和尚も紫雲さんとは別の短めな経を読み終えて、御大師様に御礼を申し上げていた時の事です。メタボ和尚の前を直線の光が横切りました・・・うぁっ メタボ和尚だけ見えたのか?そしたら、隣にいたヨーロッパの人からどよめきが・・・紫雲さんはそんな出来事には目もくれずひたすらお経を読み続けておりました。流石、修行の鬼 紫雲さん❗その後、紫雲さんに光の事を報告しましたら、仏の眷属でも通ったかね?と、驚きもせず淡々と話しておりました。何はともあれ、私達を弟子にしていただきました御師僧様に感謝の気持ちでいっぱいになりました。感謝感謝の参拝となりました。

    奥の院 お大師様に報告と御礼に
  9. ●自分自身のことや人と人との間で何が起こっているのか?知りたい方へ、自分の心の傾向を知ることが大切ですこんにちは人が苦手な人の味方心理カウンセラークミです今回は『自分の心を知る』というテーマでお話をします。これって、自分自身の特徴や個性、人と人の間で何が起こっているのか?を知りたい人に役に立つお話です。私たちの心には『5つの私』が存在します。この地球に生まれ0歳~3歳の頃に形成される心が「C」子供の頃の私の心①FC:Free Child(もともと持って生まれた心)自由な私天真爛漫な心。自己中心的で創造性や好奇心に満ちている心の部分です②AC:Adapted Child(親の顔色を見て、生き抜くために順応する)合わせる私本当の自分を抑え、親や周囲の期待に応えようとする心の部分です。親に合わせることが多いと、自分の本当の気持ちを抑圧するので、突然、感情が溢れ爆発することもあります。次に3歳~6歳の頃に形成される心が「P」ご両親の仕草や言動を真似する子供の頃の私の心③CP:Critical Parent(批判、厳しい心)厳しい私父親の影響を強く受け継いだ思考、行動、感情で、理想や良心、秩序やルールを重んじる心の部分です。④NP:Nurturig Parent(優しい母親的な心)優しい私母親の影響を強く受け継いだ思考、行動、感情で、思いやり、同情心、慰めたり、励ましたりする心の部分です。「NP」の厳しい私も「NP」の優しい私も親から伝授されるのですが、直接、手取り、足取り教えられたわけではなく、親の背中を見て、世の中の歩き方を学習していきます。世間一般的には、親ガチャで失敗したから、自分の人生が良くないのは親のせいだと言われたりしますが、あれは、半分本当で半分は嘘です。親がどんな子育てをしていたとしても、子どもがどんな物事の捉え方をしていくのか次第で生き方は良い方向へ変わっていきます。6歳~13歳の頃に形成される心が「A」冷静に俯瞰的に物事を判断できるようになってくる大人な私の心A:Adult(大人の心)考える私現実を客観的に分析し、コンピューターのように冷静に判断する心の部分です。10歳になったら大人と同じ考え方ができるようになり、大人が思っているよりも子供ではなく冷静な判断ができる力を持っている人もいます。自分以外の大人をよく見ていて、社会ってこうなんだ、大人ってこうなんだ、こういうふうにするといいんだなと客観的に物事を見る力が備わっていく時期です。このように私たちの心は形成されてきました。それを交流分析では「自我状態」といい、自分の中に「5つの私の心」があると考え、それにより人格が形成されると考えられています。私たちは同じ出来事が起きても、人によって感じ方、考え方、どう行動するかは違ってきます。同じ価値観を持っている人や、考え方が同じという人は誰一人いません。親子でさえも価値観や考え方は違います。そして、相手が変わればまったく違う反応をしてしまいます。つまり、私たちの自我状態「心」は出来事や相手によって使い分けられているということです。人とのコミュニケーションの中でトラブルが起こりがちな方はどの自我状態が、人と関わる時に出ることが多いのか?その人の個性で変わってくるのですが、どの自我状態で自分が発信していることが多いのか?分かってくると人間関係の悩みの対策が分かってきます。そして、交流分析には自分の特徴や個性を個人的に調べることができる「エゴグラム」というものがあります。検索サイトで「エゴグラム診断」と調べると無料で出来るものもありますのでよかったらやってみてくださいね。私もエゴグラム診断をして自分の特徴や個性を理解しました。けっこう当たってると思いました。私の特徴は争いを嫌い、調和を願う平和主義者でキーワードは平和、安らぎ、思いやり、落ち着きで長所は誰とでも仲良くなれる、人の気持ちを理解できる短所は人に合わせすぎてしまう、変化に対応できないという結果でした。そのエゴグラムの診断結果で「人に合わせすぎるところがある」と出て、自分の意見はちゃんと伝えるというように改善しました。他の部分は、確かにそうだなと思う部分だったので、そのままのありのままの自分でいいと受け入れました。自分の特徴や個性が分かると、みんなと同じじゃなくてもいいと分かるし、心地が良い空間に自分の居場所を作ったり出来るので、生きていく上でとてもラクになると私は思います。私のブログを読んでくださっているあなたは、きっと②AC:Adapted Child(親の顔色を見て、生き抜くために順応する)合わせる私本当の自分を抑え、親や周囲の期待に応えようとする心の部分が強く相手に配慮し、協調的で集団の輪を大切にし、自分を抑えて、周りの人に順応する思考・感情・行動を無意識にとってしまっている傾向が多いのではないでしょうか?あなたはそんな傾向はありませんか?相手に配慮し、協調的で集団の輪を大切にし、自分を抑えて、周りの人に順応する優しさはとても素晴らしいと私は感じます。しかし、もし、その人たちとコミュニケーションを取る中で、ストレスが溜まったり、しんどいなと感じたり、人間関係がめんどくさいなと感じたりするときにはあなたの本音を大切にしてもいいのです。本当にその人と関わりたいの?あなたはどうしたいと思っていますか?人間関係は誰と関わりたいのか?誰と一緒に居たいのか?自分自身で選ぶことができます。あなたはどんな人間関係を築いていきたいのでしょうか?一度、あなたご自身の心に優しく問いかけてみてみましょう。本日もお読みいただきありがとうございましたご提供中のメニュー一覧人が苦手な人を応援するメルマガでは人と関わることが苦手な人が生きやすくなるヒントをお伝えしています。     人が苦手な人を応援するメルマガはこちらから人間関係が上手くいかない!聞いてほしい!スッキリしたい!あなたの心に寄り添います      カウンセリングのお申込み込みはこちらから心理カウンセラークミ公式ライン        お友達ご登録はこちらから(個別トークが可能ですのでお悩み送ってくださいね)X(旧:ツイッター)      フォローしてくださいね

    自分と相手の間で何が起こっているのか知りたいあなたへ
  10. 訪問していただきありがとうございます人生ドン底から潜在意識で私の人生思うがままにみんなをクルっと笑顔に変えるマインドコーチYUKOですはじめての方は→こちらから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「人生って本当に変わるんだ〜」メルマガに登録した当初(2023年5月)本当に辛そうだったあきさん(仮名)のメールです。こんなメールをもらっていました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あきさんからのメール 2023年 5月〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜去年から「娘の不登校」をきっかけに家の中がどんよりしていてみんな不機嫌怒ってたり雰囲気が悪い中見つけた仕事は窓際族のごとく座ってるのも立派な仕事とか言われ何もすることがないしんどい状態です。職場の人間関係もなんだか変な感じです。今日も間違いがないか確認してもらったのに間違いが後から発覚して私が怒られて「確認してもらったのに!」とても嫌な気分でなんでこうなるんだろう…と思ってました。今の職場にいる間中嫌な気分で過ごしているので毎日嫌なことがあります。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで。あれから約6ヶ月。「これは同じ人??」と思うくらい。笑変化がありました^^先日もらったあきさんからのメールです^^(ご本人に許可をもらっています)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あきさんからのメール 2023年 11月〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここ数日いい事があったので報告です!まず、今日です。いろんな人からおやつをもらいました(笑)お菓子、スイートポテトブドウ入りの大福きな粉のお菓子柿(私は食べないんですが…)そして、会社の別事業をお手伝いしていたら別途お給料をくれるとのこと !!ヤッター先日は両親から生前贈与という事で少しまとまったお金をもらいました。父が施設に入所し母も今後のことを考えて早めに分けておくことになりました。少し寂しい事ですけれど。そして、最近気づいたんですが、主人の仕事の休みが減った!!夏ころまでは会社自体が仕事がないとかで休みの日が多かったんです日給月給なので休みが多い=お給料が少ないなので休みが減って有難いです。相変わらず私は駐車場から出るときにほぼ待たずにスルッと出ることができていますし358やゾロ目ナンバーもよく目にしています。何気にいいことが増えています。たまに機嫌が悪くてどうしようもない日もありますが以前に比べると圧倒的にご機嫌で過ごせる日が増えましたし他人の機嫌に引っ張られることも減りました!小さい事にも「ありがたいな~」と思えるようにもなったし不登校の娘も毎日「あ~幸せ」といっています。そして「私もおにぎり見てんで」と(笑)ほんとに変わるんですねぇ~。これからもプログラム続けていきます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ここまで。あきさんからの初めてのメールには「毎日、明るく楽しく生きていきたいです・・・」とありました。そこからメルマガを読んでいき特にプログラムを始めてからのあきさんはよく”アウトプット”をしてくれていました。小さな変化ちょっとしたラッキー幸せだと気付いた事など頻繁ににメールをいただいていました^^きっと最初はそれほどの変化もなかったかもしれません。でも、メールの返信内容が少しずつ”前向き”になっていきました。そしてプログラムを進めていくうちに「ラッキー」が増え自分の機嫌がいい時間が増え会社からと両親からの臨時収入娘さんとの関係旦那さんの仕事まで今では家族丸ごと幸せの方向に向かっています^^〜〜〜〜〜〜〜〜あきさんの変化が早いワケは・・・〜〜〜〜〜〜〜〜あきさんがどんどん変化していった要因私が感じている要因は3つあります。1つ目は********超素直********メルマガを読んでやった方が運気アップする事やプログラムのワークもどんどん実践してくれていました。行動すると現実が変わるスピードも加速していきます^^2つ目は************感激屋さん************いつもメールで「こんなことがありました!!」という報告をもらったり小さなことに対しても感激する力名付けて”ヒデキ感激力!笑(昭和ですみません)この”ヒデキ感激力”があきさんの”波動”を上げているんだなと思いました。3つ目は*************思い込み力*************一見、不運だと思えることが起きても「これには意味があるんだ」と意味付けしてその思い込みで乗り越えらえるようになってきていると思います。以前はアンラッキーな事があれば感情が飲み込まれてしまい「あ〜ついてない・・・」と思っていたようです。あきさんのメール返信には”YUKOさんに出会えたから大丈夫!と思っています””ワークをしているとポジティブになれます!”という感じで思い込み力が発揮されまくっています^^この3つ⚫️素直⚫️感激力⚫️思い込み力が願望を叶えて人生を豊かにする秘訣だな〜としみじみ感じています^^私の師匠の心理カウンセラーmasaさんからも「とにかく素直な人が成長、成功する」と教えてもらっています。それをこの3年半「何度も何度も繰り返し」教えてもらってきて心底「素直に実践するって大事なんだな〜」と実感中♪私の読者さんやお客様は素直な方が多いので【結果】も出やすいのかもしれませんそして、素直に行動していると自然に”感激力””思い込み力”も付いてきますそうしたらもう【願望実現】は目の前です!!!あなたもぜひ素直にヒデキ感激思い込み力で願望を叶えていきましょうね^^今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!あなたのことを心から応援しています!マインドコーチ YUKOでした^^ーーーーーーーーーーーーーーーー今、メルマガ登録していただくと【自己肯定感を上げる7つのステップ動画をプレゼントしています✨】人生クルッと変えたいなら笑って泣ける❗️とおかげさまで大好評毎日メルマガ返信が追いつかない人生変えるワーク付き!有料級と大評判で恐縮です自己肯定感を上げ人生丸ごと叶えるメルマガ登録はこちらをポチッと↓↓↓みんなをクルっと笑顔に変える【マインドコーチYUKOの公式LINE】では、あなたに、こんなプレゼントをしていますぜひ受け取ってくださいね「人からもお金からも愛される私になる為の10のマインド」その秘訣が詰まった動画を無料プレゼント中❗️YUKOの公式LINEでは、私の日常で気付いた事やブログでは書かないお金にも人にも愛される秘訣を配信していますブログの感想やメッセージはLINEにお願いします↓↓↓こちらをクリック👇今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたあなたの心の応援団長📣みんなをクルっと笑顔に変えるマインドコーチYUKOでしたあなたがあなたのままで幸せになるよういつも応援しています【フォロワー10.2万マインドコーチ YUKO✨Instagram】↓↓↓マインドコーチYUKO (@mindcoach_yuko) • Instagram photos and videoswww.instagram.com【前向きになるつぶやきしてます】自分を好きになるマインドコーチYUKO X(旧Twitter)↓↓↓https://twitter.com/yukoegaomaker━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    【願望が叶う3種の神器】あなたはいくつ当てはまりますか?
  11. 昨日、スレッズをつれづれに覗いていたら、50代のブスなババアがパートナーが欲しいです。高身長で高学歴で高収入の男性が良いですと呟いていた。ゲッ!そりゃ、望むのはタダ。だけど、、、見るからに努力してなさそう😭そんな男性を望むのは身の程知らずだしこれぞふわスピだわ!と思ってグワッ、これ私やん😂と咄嗟に悟った。私は吉野経営塾にてブスバカババア貧乏凡人5B理論でがっつり自分の現在地を見たはずだ。にも関わらず、いまだにうっすらとそんな夢を見ていたよ😂↑現在地見てなさ過ぎた😭ここにきて、貧困も新たなワードに加わった。貧乏を通り越して深刻な貧困。日本は世界的に見てもかなりヤバい状況だ。物価はどんどん上がるのに給料は上がらない。今や副業は必須項目。私はといえば自分ビジネス一本。売上には波があり、良い時もあれば悪い時もある。貯金の出来ない私はいつも綱渡り状態。これまではそれでもいいと思ってた。私さえいればなんとでもなると思ってた。だけど私は一家の大黒柱。しかも、かなりのババアやん。もっと安定感が必要だー!だからこそ恋するビジネス講座で徹底的に土台作りをやって来た。次は、自分自身をしっかり立たせるフェーズ❣️私が倒れたらアウトやん。だからこそ、私は私の器である心と身体を整える必要があるし健康を保つ必要がある。それなのに、うっかりするといつも自分のことは後回し💦唯一、やっているのはセルフケア。鳳凰プロジェクトで募集した融資の一部を整体の受講料として使わせて頂いた。だからこそ、整体で習ったこと(宿題)だけは死守している。融資して下さった皆さん、ありがとう!!!ところで自分ビジネス界隈で盛り上がっている借金話。私はどれだけカードで買い物しようが一括で支払うを徹底している。若い頃に一度リボ払いにしてみたら永遠に支払いが終わらないという蟻地獄システムやん!!!ってのを経験しているのでそれだけは絶対にしないって決めている。クレジットカードにはいかにも美味しい特典があってポイントを貯めるとホテル代や飛行機代がタダになり、しかもめちゃくちゃグレードアップしてもらえたりする。私はホテルに泊まるのも旅も好きだからクレカをガンガンに使っちゃうんだけど。これからは現金主義に切り替えようと思ってる。なぜなら、必要以上にお金を使ってしまうから。本当は必要ではないのに、なんとなく・・・で買ってしまって結果、支払いが膨らんでいる。手持ちの現金だけであればこんな風に「なんとなく」という買い物が減ると思うんだ。しかも、もっと真剣に買うものを決めるはず。ここから私は現金主義に変更する。で、貧困である自分を見て惨めさにどっぷり浸っていたら思いがけないプレゼントが届いた!実家からのお野菜とダイソンからの融資リターン。めちゃくちゃ豊かやーん!!!私は子供の塾代やら何やらもだいたい引き落としが出来ていない状態。連絡が来てやっと振込する始末。なのに融資したり寄付したり応援したりと色々としている。私自身もプロジェクトを二つたち上げて融資を募り、合計額約500万円。そのうちのほとんどはイシスサロン立ち上げ時に使い残っているのは体験のみ。資産価値のあるものなんて何も残っていない。だからこそ、この身で出来ることを精いっぱい提供していく所存💖土台作りをしたい人は恋するビジネス講座にカモン!再カートオープン✨恋するビジネス講座 – 【GOLDEN LIFE GODDESS】エジプト香油オンランショップバイバイ👋ふわスピ❣️意識だけ気をつけてもマインドばかり書き変えても良い気分でカフェにいてもテンション上げて踊っても現状は全然変わってません!という人〜、そろそろ目を覚ます時間です💖自分の場所じゃないどこか自分じゃない誰かに依存していたら単なるエネルギー漏れに過ぎないよ。自分の生活をおざなりにして出かけたところで、誰も幸せにならない。自分だけハッピーでいいなん…goldenlifegoddess.com月額課金制オンラインサロンTRCでは在り方を。申し込みはこちらをクリック頭ばかりで行動が伴わないのはカラダを置いてけぼりにしてるから。魔法ヴィレッジでは月額1000円でセルフケアや自分に全集中する方法をシェアしているよー✨LINE Add Friendlin.ee参加希望の方はLINE追加後、魔法とコメントしてね!

    わたしの心と身体は、最大の資産。
  12. 「マヤ暦基礎講座」6/1(土)スタート募集中!こんにちは。「自分を知って、自分らしく生きる」マヤ暦ライフアドバイザーのおざわたまみです。プロフィールはこちら毎日のマヤ暦のエネルギーはInstagramのストーリーで好評配信中。フォローしていただけると嬉しいです!▶@tamami_maya新しい52日間のスタート!マヤ暦260日の最後の52日間(「第五の城」と言います)が始まりました。第5の城「マトリックスの時期」第1の城 誕生、種まき第2の城 鍛錬、洗練第3の城 大転換、変容第4の城 熟成 第5の城 マトリックス ← ココ!昨日までの「第4の城」で種まき~刈り取りまで終わりました。何かしら結果が出ているのではないでしょうか?叶ったことも叶わなかったことも受け入れましょう。そして、その結果の整理や次の260日の準備、調整を今日からの52日間で行います。新しい流れに入ります。ミラクルダイアリーをお持ちの方は最初の目標を見返してください。260日で叶えたいこと、行きたい場所どうでしょうか。いくつ叶ったでしょうか?例えると、旅行から帰ってきて荷物を整理していく感じです。写真やおみやげを見て思い出にひたるけど新しい旅の計画をたてていきますよ。海に行ったから今度は山に行きたいとかまた違う海に行きたいとか、今回の旅の結果をもとに次の旅の計画です。最後の52日間なので穏やかかと思いきや確認が来るかもしれません。追い詰められてからこそ進めることもあります。何ができて何ができなかったどうしたいのか?整理をする期間にしてくださいね♪「赤い月」の過ごし方5/17~5/29K209~K221マヤ暦260日の209日目~221日目 第5の城(マトリックス)の起承転結の「起」の13日キーワード 水の力 普遍的な 清める 浄化 流れ 新しい流れ/自分の使命を見つけることが新しい流れを作ります。\自分が大切にしていることは何かを考えてみてください。自分自身に目を向けることがこの期間は大切です。人がこうしているから人からどう思われるのかそれは関係なく自分がどうしたいのか?自分に意識を向けてください。私ってこれをやりたい!とわかった時に新しい流れができるし自分の使命がみえてきて向かっていく力がでます。昨日までの「第4の城」で収穫した結果をもとにあれこれ考えてみてください。・できたこと・もっとがんばりたいこと・できなかったこと・やらなくていいことなどを、整理してみてくださいそして、水の力が浄化に良い期間。自宅のお風呂にゆっくりもいいですもし温泉に行けるならとても良い効果があります。銭湯もいいですね。非日常も味わえます。滝、海、湧き水、良いお水など体の中の水分を入れ替えるくらいが良いです体の6割は水分。それを良いお水にすることで体内の浄化や循環が進みます。水回りのお掃除も忘れずにいてください。自分に問いかけながら本当にの自分に目を向ける13日間にしてくださいちょうど今日・1日目は絶対拡張キンの日!!広げたいことと告知したり発信したり、目標設定してみてください。スト―リーで毎日のエネルギー配信中。@tamami_mayaフォローしていただけると嬉しいです❤【受付中のサービス】「マヤミラクルダイアリー」7月8日開始絶賛販売中です!2種類、3サイズありますご購入はこちら「マヤダイアリー使い方講座」4000円 パーソナルデータ付きオンラインZOOMです詳細はこちらマヤ暦基礎講座 オンライン随時開催中ですマヤ暦を学びませんか?生きやすくなるツールなので自己啓発として活用くださいキャリア女性も多く学んでいます内容はこちらマヤ暦セッション(鑑定) オンライン 日程がない場合はお問い合わせください東京、諏訪(長野)で日程があえば対面可能です。ご予約はこちらメールでのお問合せはこちらからお問合せフォームメルマガ登録はこちら ↓↓ 私が学んだことや前向きになれるメッセージ、日記を配信中。13日に2~3回くらい。講座の案内もご案内しています。登録で「マヤ暦カレンダーPDF」プレゼントおざわ たまみK105 変化の52日間のスタート 自分らしく生きるヒントをお届けするメルマガ - リザストマヤ暦,人生,自分探し,適職,人間関係 おざわたまみ マヤ暦ライフアドバイザー おざわ たまみwww.reservestock.jp公式ラインアット登録で、「あなたのマヤ暦ぷち鑑定」をプレゼントマヤ暦メッセージやお知らせを配信中です ↓↓ こちらをクリックしてください♡

    最後の52日間「第五の城」の最初の13日間「赤い月」のエネルギーがスタート!5/16~5/29
  13.  エネルギーレベルで潜在意識を書き換えて 本当の自分と繋がって願いを叶える  愛と繁栄のイニシエーション 毎月限定3名モニター価格で募集しています♡  ▶️詳細を見る 昨日はえりかさん美女の繁栄法則継続講座ラストLIVEでした♡来月はえりかさんの錬金術ノートブック♡それにしても、えりかさんもえりかさんのバナーもいつも可愛すぎる・・・好き♡振り返ってみると土台の上で自分を使うを実践してきた4ヶ月だったと思います。そして、昨日のラストLIVEでもさらに"自分を動かす"ヒントと気づきがありました。😳私は、とにかく自分を動かすのが苦手だと思っていました。動かしづらいのは、素材ゆえのものというのも知り、自分が在りたい方向に自分を使う。そう決めて、淡々と自分を動かす練習をしてきましたがまだ、そこに熱血!松岡修造さんが隠れていたことに気がつきました。🤣修造さん、ごめんなさい😂好きですやりたい、こう在るって決めたならそこに向かって、自分を動かすだって、やりたいんだよね!?この"やる気”の設定が重いというか、鬱陶しかった。(笑)なんというか、やりたい=はじける想いで!テンションMAX!熱い想いを伝えようぜ!☀️(とノートに書いたら出てきた🤣)っていう松岡修造さんが私の中にいた。😂女性は気分に波があって当然なのにやりたいこと=最高潮の気分でという設定だったので、テンション低い自分は、まだまだやる気が足りないやる気が足りないからやりたいことできないやりたいことやるにはもっとやる気ださなければ!💪そうやってやる気、元気100%!を自分に強要していたのです。😂でも、昨日のえりかさんのLIVEで"気分やテンションに任せてたら何もできません♡テンション高い日とか月に2回くらい。女性は波があるから。"えりかさんのやる気や淡々と使うってどんな感じか伺っていくうちに、なーんだ、そんなんでいいのか!(すみません、えりかさんが"そんなん"ってことじゃないです!やる気の設定の話です。)って、すっごい肩の力が抜けたんです。☺️やりたいことやるには常に、熱い想い!パッション!(笑)で自分を動かさなきゃ☀️と思っていたけれど、感情の波に乗るって、いい気分の波(=高い波)に乗ること、乗り続けることではなくて、気分が高くても低くても、その状態のまま自分を使う。ということでした。(どんな自分もオールオッケー)やる気がある(波が高い時)はいいやる気がない、面倒くさい(波が低い時)はだめってまだまだ二極の思考を持っていたことにも気がつきました。そりゃさ、常にテンションMAXを強要されたら🤣しんど・・・ってなるよねぇ。(苦笑)だって、自分が感じていること全てを受け入れてもらえないんだもの。常に一定でいなければいけないって女性にとっては、とても苦しい。結局、いい時も悪い時もどんな時でも自分を許す。つまり、女であることを許す♡しかし、じゃあ気分が下がってる時はやらない♡っていうことが自分を受け入れることじゃない。女であることを許した上で本当の私視点で、そのままの自分を在りたい方向に使う。ことが、淡々と自分を使っていくコツなんだな。えりかさんブログにも書いてくれていました。『究極の面倒くさがり屋でも月300万稼いでます♡』🌎宇宙視点で簡単に叶える美女の繁栄法則🌏を伝えています。『繁栄するノートの書き方と在り方』  で収入が爆上がり5ヶ月で月収250万円達成!!半年で売り上…ameblo.jp面倒くさい自分のまま、自分を使っていきます!募集中セッション             ⁡⁡本当の願いにたどり着き、願いを叶えるエネルギーに潜在意識を書き換える"愛と繁栄のイニシエーション"在りたい未来を実現していくために必要なエネルギーの書き換えをしていくセッションです。▶️詳細・お申し込みはこちら価格:初回:税込10,800円 ※毎月限定3名様(モニター価格)2回目以降:税込25,000円お支払い方法:銀行振込(振込手数料はご負担ください。)Paypal(手数料4%ご負担いただきます。)セッション方法:ZOOM【ご利用規約をご確認いただき、同意の上お申し込みください】※キャンセルポリシーについて・お支払い後は、キャンセルおよび返金は受け付けられません。・お支払いはお申し込みから3営業日以内にお願いいたします。

    女であることを許す♡感情の波に乗るとは?
  14. こんにちは。カウンセリングサービスの吉村ひろえです。沼田みえ子カウンセラー、やなぎあこカウンセラーと共に『大人の恋愛術』を担当させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。彼が「女の子のいる飲み会へ行く」という。「なんで?私という彼女がいるのにわざわざ?女子がいる飲み会へ?」と「?」だらけになるかと思います。「そこで可愛い女の子と出会えるかも、なんて思っているんじゃないの?」「私では満足できないのかな?」そんな不安も渦巻くかと思うのですね。そのうえ、なにげに嬉しそうに話されたとすると疑いと不安が倍になり、怒りもプラスされるかもしれませんね。そんなとき、かなりモヤモヤすると思うのですが、そのモヤモヤをコミュニケーションすることをおススメします。どうしてかというと、抱いた疑いや不安をそのままにしておくと、どんどん妄想が膨らんでダークストーリーを描くようになりやすいから。「あぁ、きっと彼は元々私のことなんて好きじゃないんだ」「いい娘がいたら私とは別れようと思っているのかも」など、よくない物語を創作して、それがさも真実であるかのように感じてしまう、というのはよくあることです。とはいえ、パートナーに対して抱えているネガティブな感情を伝えるのはとても勇気の要ることだと思います。「嫌われたらどうしよう」と思うかもしれないし「そんな私の勝手な気持ちを伝えて、彼に制限かけるのもイヤだし」と考えるかもしれません。けれど「この先も彼と幸せになりたい」と思いながら、パートナーに対してネガティブな気持ちを抱えたままだと、心の底から幸せは感じられません。私たちは、不安や疑いを持ちながら「あー、彼のことが大好きわ♡」と幸せな気持ちにはなれないものです。彼の言動にモヤモヤする、というご相談はよくいただくのですが「彼が女友達と食事に行く」など、女性絡みのお話しはモヤモヤを感じることの代表例です。たとえば、彼から「来月、新人の歓迎会の女子会に来ないかって誘われたから、同期の男友達と顔を出してくるよ」とサラッと言われたとします。内心「え…?」と思ったものの「あ、そうなんだ」と返して終わったけれど、後からモヤモヤイライラ。「だいたい、彼は普段から忙しそうで「時間がない」が口癖なのに。 そんな飲み会に参加するくらいなら、私と会ってくれたらいいのに! そもそも、なんでそんなものに行こうという発想になるのだ? もしかして”可愛い娘と出会える”なんて思ってるんじゃない? たいして私のことなんて好きじゃないんじゃない?!」妄想はどんどん膨らみます。「彼は私のことなんて好きじゃない」この思いが確定すると「私も彼のことなんて好きじゃない」ことにしようとして「私も男友達と飲みに行こう」とか「私も男性のいる飲み会に参加しよう」とバランスを取ろうとする方もいらっしゃいます。「だって彼も女子のいる飲み会に行くのだから、別に悪くないよね」「これで”おあいこ”だから彼へのモヤモヤも感じなくて済むし、ふたりの関係が悪くならないためでもあるもんね」とか思ったりして、一見「これで解決!」と思ったりするのですが、彼への疑いや不安がなくなるわけではないので根本的な解決にはならないのですね。だからといって黙って我慢するのは犠牲になるので、もちろん違います。また彼に「そんな飲み会に行くなら別れる!」というのは脅迫になるし「そんな飲み会に行かないでよ!(怒)」というのもコントロールになるのでおススメ出来ません。人は脅迫もコントロールもされたくないですからね。なのでここは、感じた感情を素直にコミュニケーションすることをおススメしたいのです。「あなたが女の子のいる飲み会に行くのは自由なんだけど、可愛い女の子がいて私よりその子のことを好きになったらどうしようとか、私のことあんまり好きじゃないのかなとか思っちゃうんだよね」という具合に。そして、その思いを知ってどうするかは彼の判断に委ねます。この委ねる状態を ”サレンダー” といいます。私の本音を話して、それでも彼が行くという判断をしたらどうしよう、と怖くなるかと思うのですが、ここで必要なのは ”信頼” です。このとき気をつけたいのは「彼は、私の気持ちをちゃんと話したら行かないだろう」というのは信頼ではなく”期待”なんですね。【信頼とは自分にするもの】なのです。彼がどんな判断をしようとも、それを受け止めると覚悟して肚をくくります。そんな私であれることを信頼します。もしかしたら、彼はそれでも女子のいる飲み会に参加するというかもしれません。その場合は、その彼の気持ちを受け止めたうえで「私はそれでも、そんな彼を受け容れよう」となるかもしれないし「そんな彼となら幸せにはなれないので、サヨナラしよう」ということになるかもしれません。人生は選択の連続です。もちろん本当の気持ちを話して、彼が「え?そんなに不安に思ってたの?ならやめとくよ」という場合もよくあります。そうなったら、本当に安心するし嬉しいですよね。勇気を出してコミュニケーションしたぶん、ふたりの愛も深まるってもんです。真摯に、誠実に、自分の疑いや不安な気持ちを包み隠さず話したとき、男性は「可愛いなぁ」と感じることが多いようですよ。ポジティブなコミュニケーションももちろん大切ですがネガティブな気持ちをコミュニケーションすることはもっと大事です。ネガティブなコミュニケーションを恐れてモヤモヤを抱えたままだと、表面上は波風が立っていなくても水面下では静かに争いが始まり、誤解やすれ違いが起こってしまうことはよくあります。ネガティブなコミュニケーションは、とても勇気の要ることですし、時には面倒に感じたり自分をワガママのように感じたり親密感への恐れが出てきたりと、しんどい感情を感じることが多いのですが、ひとつづつ丁寧に乗り越えてゆくと多大なる恩恵を受け取ることが出来ます。自分に対する自信を得て人として大きく成長しますし、彼が私の気持ちを受け容れ理解してくれたら、彼への愛も、ふたりの絆も深まります。もし、途中、「この人ではなかった」と別れることになったとしても、自信が付いているので残念な気持ちにはなっても悲観的にはなりにくいのです。パートナーシップは究極の人間関係なので、いろんな場面でいろんな感情が動きます。悩んだり迷ったりするのは当然です。その中で「私の気持ちは?」「私はどうしたい?」と自分の本当の気持ちを探りながら、最善を尽くしてゆけたらいいですよね。応援しています。ご予約受付中です❑パートナーシップが上手くいかない❑手放したい執着がある❑自分のことが好きじゃない❑誰にも話せない苦しみがある❑自分らしさがわからない❑自分を責めてしまう❑許せない人がいる❑人間関係が上手く築けないひとりで抱え込んでいませんか?人生は苦しむものではなく謳歌するものです。いつでもサポートいたします一緒に乗り越えてゆきましょう。吉村ひろえのプロフィール&ブログ吉村ひろえのカウンセリングを受けるには カウンセリング予約センター  受付12:00~20:30   06-6190-5131吉村ひろえのカウンセリングルームYou Tube恋愛について熱く語っております!よろしければ、お付き合いくださいませ『心の持ち方ひとつで恋を落とす女、恋を掴む女』『クズ男への怒り・イライラ手放す方法』body {font-family:'Lucida Grande', 'Hiragino Kaku Gothic ProN', 'ヒラギノ角ゴ ProN W3', Meiryo, メイリオ, sans-serif !important;}

    女子のいる飲み会へ行くという彼、どうしたらいい? ~自己信頼のお話し~
  15. ■HSS型HSPは「友情大切な薄情者 」 HSS型HSPは「友情大切な薄情者 」「泣き虫なサイコパス 」「老人に異常に優しい 」「大盛り頼んで必ず後悔 」「イベント好きな人嫌い 」「約束した瞬間だけ盛り上がる」「大きな音で気絶する」「マイルド成功者風がキモい 」「映画館で隣が来るとイラッとする 」勘違いすると大火傷するのが...— やま@HSS型からHSPを学ぶ (@yama_hsshsp) December 30, 2023HSS型HSPは「友情大切な薄情者 」「泣き虫なサイコパス 」「老人に異常に優しい 」「大盛り頼んで必ず後悔 」「イベント好きな人嫌い 」「約束した瞬間だけ盛り上がる」「大きな音で気絶する」「マイルド成功者風がキモい 」「映画館で隣が来るとイラッとする 」勘違いすると大火傷するのが...大火傷するのが「自分が世界の中心のような生き方」は要注意。「謙虚」になること。ポイントは素直になる。控えめ・つつましい・素直を意識すること。HSS型HSPの「友情大切な薄情者」な理由と心理学的要素は… 感受性と関係性のバランス: HSS型は高い感受性を持っているため深い人間関係を求める一方で過度な情緒的な結びつきには苦手意識を持つ。友情を大切にしつつも感情的な依存を避けるために薄情に見えることがあり勘違いされやすい。 自己保護のメカニズム: 他人との深い関わり合いによるストレスや傷つきを避けるためHSS型は無意識に人間関係において一定の距離を保つように行動する。 内向的な特性と自己中心的な傾向: 内向的な性格と自分の感情や感受性を重視する傾向が他人に対して距離を取る行動につながる。自己中心的と見られがちだが実際には深い感情と共感能力を持っている。HSS型は友情を大切にしながらも感情的な距離を保つ矛盾を抱えている。感受性が深い一方で人間関係においては慎重で時に矛盾した行動をとる「センシティブ・アイロニスト」。クレジット決済会社の必要性と3つの注意点株式会社ホーリーツリー代表山中シゲノブです。・・・以前のメルマガで、、〜〜〜〜リアルタイムでOさんはstripeではアカウント削除になったので僕としても残念な気持ちでした。ただ「対岸の火事」じゃなくこれ大手の会社でもアルアルの事故。2023年にあの「Brain」がstripeにアカウントBANされかけ大炎上しました。あそこは毎月数千万円の決済なので会社の死活問題になります。あなたの会社は大丈夫でですか?あなたのサービスをクレジット決済アカBANされない:固形物をメインにしてサイドメニューに無形商品に工夫をしたいですか?興味のある方はクリックしていてください。〜〜〜〜と配信をすると予想した3倍以上の人が反応をされたので、、:あなたのサービスをクレジット決済アカBANされない:固形物をメインにしてサイドメニューに無形商品にする手順や考え方、、そして、:クレジット決済会社の必要性と3つの注意点をまとめた動画を収録いたしました。受け取って欲しい人は、、・クレジット決済アカウントBANの対策をしておきたい人・将来的にクレジット決済を使うために事前に理解しておきたい人あとは「無形ビジネス」、、、・コーチ、コンサル、占い師、カウンセラー、などなど、少しサービスの見せ方を変えるだけでアカウントBANの対応ができます。ちなみに、、:オススメ決済会社はこれ!という内容は収録していません。それって、、ネットで検索すればいくらでも確認できますよね。せっかく時間を割いて視聴をしていただくからにはネット検索しても教えてもらえない内容を収録しておきました。つまり、、10年間クレジット決済会社を使って知った「表と裏」の話、、なんかです。でも、危ない話ではないのでご安心ください。体験談から学んだ内容を収録しておきました。では、受取方法です。・・・・ちょっとしたアンケートにお答えください。配信後、すぐにプレゼントを視聴することができます。↓ ↓ ↓ーーーーー2日間限定プレゼントーーーーー■クレジット決済会社の必要性と3つの注意点プレミアム動画:アンケートに答えてすぐに受け取るーーーーー

    たくさん共感されています

    HSS型HSPは「友情大切な薄情者 」
  16. 魂と自分の意識をつなぐワークーコズミック・ワーク昨日行われたコズミックワークは、今の私たちにとって大変貴重なワークとなりました。これは今回のテーマは「私たちの意識と魂をつなぎ直す」というテーマだったのでした。私たちは自分の魂との深いつながりをすでに失っており、魂の意思を受け取れないという状態になっております。そして前回おこなわれたチャネリングライブでも語られたことですが、本来私たちの意識の中には私たちと魂を繋ぐ役割をする意識、また私たちと魂そして高次の意識をつなぎ止める役割をサポートするスピリットというものが本来は存在していたようですが、それらの部分が闇の種族によって私達から取り払われ、私たちは魂や高次の意識とつながることができない状態にされてしまいました。もちろんそのことによって、私たちは物理世界を充分に体験できたわけですので、それ自体は決して悪いことではなかったかもしれませんが、私たちがこれからアセンションして本当の自分自身に戻ろうとする時、あるいは高次元存在と繋がって五次元意識になろうとする時には、その失われた意識の一部あるいは失われたスピリットというものをとりかえしていかなければなりません。今回行われたチャネリングライブはまさにそのためのものだったと言うことができるでしょう。そして昨日行われたコミックワークでは、完全とまではいかなくてもそのような働きをする意識を取り戻した後に行われたワークでしたので、非常に効果的ではなかったのかと思います。もちろん初めてこのワークを行ないますので、全ての方がうまくいったというわけではありませんが、何回か回数を重ねていくとともに、チャネリングライブで自分にとって本来あるべき意識の状態にするために、私たちの意識の完全性を目指して行くということはとても貴重なことではないかと考えております。このことをサポートしてくださっている金星人のマスターはかつては物理世界に私たちと同じように存在していた種族です。そしてその当時私たちよりも遥かに進んだ金星人の肉体の遺伝子と精神的なレベルのライトコードが私たち地球人にもたらされて、地球人の大いなる成長を即したのです。今金星人のマスター達は肉体を持っておりませんから、私たちのスピリチュアルな様子もよく見えていると思います。そしてその状態で私たちのエネルギーを修復し、私たちと魂がつながるパイプをしっかりと繋げてくださっているのです。そのような状態の中で行われるワークというのは非常にパワフルでそして素晴らしい効果を生み出すものと思われます。次回のコズミックワークは今週の土曜日21時からZoomで行われますので是非参加される方はお申し込みください。宇宙の光予定〇チャネリングライブの予定   5月25日(土曜日)13時&21時6月1日(土曜日)13時&21時6月15日(土曜日)13時&21時〇コズミックワークの予定5月18日(土曜日)21時6月8日(土曜日)21時6月19日(水曜日)13時6月22日(土曜日)21時チャネリングライブのご予約はこちら一般の方は2000円ですコズミックワークのご予約はこちらサロンメンバーさんは1500円です。一般の方は2500円です。〇サロンメンバーさん用〇一般の方用〇TAKESHIの本はこちら〇エンライトメント・クリスタル店〇宇宙の光Tシャツ屋さんはこちら〇Vimeo宇宙の光公式〇Youtube宇宙の光     〇Youtube宇宙の光 瞑想ワーク

    魂と自分の意識をつなぐワークーコズミック・ワーク
  17. こんにちは。引き寄せ 会社社長です。このブログは、「引き寄せの法則で会社を復活させる」までの日記です。====================「2億4000万円の大赤字を引き寄せで何とかしました」が、光文社様より、絶賛発売中です!Amazonのレビューへのご感想、お待ちしております!※画像をクリックしてくださいね。====================【今日のテーマ】スルー力====================【引き寄せブログの総まとめ!】●「note」で解説「引き寄せの法則」~実践編詳細はこちらをクリックして下さい!====================さてさて、幸せな人生を創造する上では、・スルー力も大事な要素になります。親や親戚、先生や先輩から、色々なことをアドバイスされ、色々なことを刷り込まれてしまいますが、、、このほとんどは、・自分の幸せな人生とは関係ないどころか、むしろマイナスなことの方が多いです。・慎重に行動しなさい・良い時もあれば、悪い時もある・後悔しないように、しっかりと準備しなさい、、、、、数え上げればきりがないというか、アドバイスはほとんど役に立たないというか、、、本当に大事なアドバイスは、・心の声に従いなさいであり、それを応援する意味で、・大丈夫だから楽しんでで!これですよ!色々な人から、色々なことを言われますが、ニコニコしながらスルーをすることも大事ですよ!笑大丈夫。楽しんで!====================【推薦図書】これまで膨大な数のスピリチュアル界隈の本を読んできた中で、これは本物だ!と思ったものをご紹介していきます。ピンときた方は、画像をクリックしてくださいね!エンリケ・バリオスの「小さな宇宙人アミ」シリーズをベースに、引き寄せ界の巨匠奥平亜美衣さんがまとめた書籍です。是非ご一読してはいかがですか?====================●引き寄せ 会社社長の情報発信●・公式note:https://bit.ly/3NfBdGw・公式LINE:bit.ly/3sYZsCh・公式メルマガ:https://bit.ly/3uOM2JA・instagram:https://bit.ly/3TfWS3V====================●引き寄せ 会社社長の有料サポート●・個人セッション:https://bit.ly/4a89Yrs====================【代表的な過去記事です!】「第1日目」→ 引き寄せ 会社社長-1日目「典型的な引き寄せの月」→ 引き寄せ 会社社長-128日目「4ケタ万円の引き寄せ」 → 引き寄せ 会社社長-227日目「UFOの写真」 → 引き寄せ 会社社長-290日目「あじまりかんの初日」 → 引き寄せ 会社社長-890日目「1000日目」→ 引き寄せ会社社長-1000日目「穏やかに豊かになる方法」 → 引き寄せ 会社社長-1376日目「引き寄せの極意「決める」の本当の意味」 → 引き寄せ 会社社長-1400日目「【保存版】人生創造の4つのステップ」 → 引き寄せ 会社社長-1414日目「宇宙の仕組み:リアルな友人たちへ」 → 引き寄せ 会社社長-1774日目「自分の思い通りの人生を創造する方法」 → 引き寄せ会社社長-2500日目「心の声こそが羅針盤」 → 引き寄せ 会社社長-3000日目====================今日もみなさまの一日が、穏やかで豊かでありますように!最後までお読みいただき、有難うございました!====================ポチっとお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓引き寄せの法則 ブログランキングへこちらも、ポチっとお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村-----------------------------------読者登録お願いします!

    たくさん共感されています

    引き寄せ 会社社長-3348日目(スルー力)