7/26の記事ランキング

  1. 綺麗に生きるな無様に生きろそれが、今のあなたでそれが、今のあなたの正解だ逃げるな逃げるな逃げるな「うまく生きよう」とするな「綺麗に生きよう」とするな正解を探すな自分だけの答えを出せあなただけのルールを創れ他人を見るな自分の「心」を見ろよ他人基準の幸せなんてクソ喰らえ今日も画面の向こう側の世界ではバカの1つ覚えの様に「煌びやかで綺麗に偽った私」を世界中に見せつけている「私を見て」「ほら、こんな生活してる私羨ましいでしょ?」「ほら、こんな高いの買えるの羨ましいでしょ?」「これが幸せなのよ」「これが正解なのよ」と、言わんばかりに捻れた幸せを見せ付けてあなたを嘲笑いながら挑発してるそんなニセモノ達にコロッと騙されて「私もそうなりたい♡」と、憧れる惨めな人生「それ」を手に入れたって幸せになんかなれやしないのにだれもがそれを幸せな事だと信じハイエナの様に一斉に群がるのはあなたが自分自身を見失って自分の本当の幸せがわからなくなっているから「ああゆう暮らしが出来る事が幸せなんだ」「あのバッグ買える事が幸せなんだ」「億稼げる事が幸せなんだ」自分自身の心を置き去りにしてそうやって心がどんどん疲弊して蝕まれて行き気付いた時には全身毒に犯されている「ワタシの本当のシアワセって何ダッケ?」偽りに塗れて偽りに毒されて偽りだらけの自分に堕ちる心の奥底で微かに聴こえる違和感には気付かない振りして自分が見たくない自分から逃げる為に今日もせっせとニセモノの自分を演じニセモノの幸せを手に入れて心の中はどんどん虚無感に蝕まれて行く綺麗に生きようとするな無様に生きろ それが今の自分なんだからそれで今は正解なんだ「誰か」になろうとするなあなたは「あなた」にしかなれないキラキラした「オモテ」に隠されてる「ウラガワ」を見ようともせず「ウワベ」だけのゴミみたいな物に憧れて簡単に騙されてそうなれない自分を責めるな「キレイなワタシ」「キタナイワタシ」どっちも紛れもないあなた自身だその心のど真ん中にあるドロドロして汚いもの出せよ綺麗に見せようとすんなよ綺麗に生きようとすればする程その「毒」は拡大して膨れ上がるキレイなワタシだけ愛しキタナイワタシを否定して「あっち行ってよ」「来ないでよ」「寄って来ないでよ」って邪魔者あつかい、いらない子扱いその割には他人が自分の事を邪魔者扱いしたりいらない子扱いしたり「必要ない子」扱いする事を嫌がり猛烈に恐れているクセに自分が自分自身にしてるその態度は一体なんなんだい?綺麗に生きるな無様に生きろ人間、みんな無様だよ心ん中に溜めてるその自分が嫌って閉じ込めてるキタナイワタシを出してやれよ無様に生きるって痛いだろ?でも、そうやって必死に生きてる姿こそが真の「美しさ」なんだよ痛い、ってあなたが生きてる証なんだよ痛みを感じない為に自分を偽るな死んだ様に生きるなよ『群れる不自由より自由な孤独』人は何より孤独を恐れる生き物孤独にならない為に自分の心を殺すそうやって知らず知らずのうちに人は自分で自分の自由を奪って自分で自分を苦しめて行く誰も自分を牢獄に…ameblo.jp無様の中には「あなただけの美しさ」が必ずある逃げるなよ今の自分から逃げてうまく生きようとするなよ綺麗に生きようとするなよ今起きてる現実よーーーーーく見てみろよそれを感じて味わってるか?逃げるなよ、ウソ付くなよ涼しい顔して綺麗に行きようとするなよ無様に生きろそれが今のあなたなんだからそんな自分をちゃんと見てやれよ今、苦しいならそれで大いに結構ドン底でネガティブ止まらないのも大いに結構何もしたくないなら何もするな止まれ休め綺麗に行きようとするなうまく生きようとするな外側に正解ばかり探すなもっともっと無様に生きろよそうやって生きてるあなたこそ最強に美しい事を忘れんなよ「あなたは魅力に満ちている」♥︎個人コンサル受付中♥︎▶︎詳細・受付はこちらから↓『♥︎ 個人コンサル詳細 ♥︎』\あなたは幸せにしかならないから大丈夫♡/自分史上最高に愛されて幸せな私に変身あなたはこんな事で悩んでいませんか?・彼との関係がうまく行かない・彼に浮気されて…ameblo.jp♥︎Instagram♥︎Instagramもフォローしてね♪

    綺麗に生きるな無様に生きろ
  2. パートナーと分かり合えないパートナーができないお金が無いお金が減るのが怖いそこから見えるのはあなたの本当の心の声かも知れないねぇこんにちは心の整理術カウンセラーしばた みゆきこと、みいげです。​柴田 みゆき・心の整理術カウンセラー・一般社団法人お茶の間てんてん代表理事・夢叶いマスター・心の整理術協会代表☆プロフィールはこちら☆全てのメニューはこちらこんにちは^_^ココロの整理術の変態と自負している今日この頃です笑5月から始めた新しいこの企画なんですけどね『【7月スタート生募集!】お金の不安、悩みにガッツリ向き合ってみませんか?』『お金』はダミーですその意味、わかりますか?あなたにとって『お金』って誰(何)を表しているんだろう?こんにちは心の整理術カウンセラーしばた みゆきこと、…ameblo.jpいやーオモロイ!お金にまつわる質問や、それに関係する質問を毎日していくのですがそこから見えてくる普段、気にもしていない自分の【思い込み】!心の中の傷や心の声や叫び自分が本当にやりたいこと自分が本当に言いたいことそんなことを私たちはいとも簡単に隠してしまう当たり前過ぎて気が付かないけれど確かに心の中では叫んでいる違う!今の私は本当の私じゃない!ってねその違和感がイライラだったりモヤモヤだったりするだけどねイライラするのはわかるモヤモヤするのはわかるだけどねそれが何なのか?!という不安の正体怒りの正体焦りの正体苦しみの正体みたいなのがわからないのよねでねその正体からのメッセージを見せてくれてるのがお金パートナーシップ子育て人間関係仕事みたいな、目の前で起こることなのそこで起こる『問題』や『トラブル』には必ず、何かのメッセージがあるそのメッセージは『私らしく』生きるためのものなのに私たちはそれらを間違って使っているよねお金がないからパートナーがいないから〇〇がないから〇〇がわかってくれないからなんてねこれじゃあケンカしたまんまそんなの嫌だよねーじゃあさなんで、お金がないとだめと思ってるの?パートナーがいなきゃダメだと思ってるの?わかってもらえなきゃ何か困るの?と、ちょっと見るところを変えてあげませんか?そこには必ずあなたが本当に出したい気持ちがあるそしてねそれを出せた時それまで悪者だったお金やパートナーや子どもやお母さんや上司やママ友や近所の人や兄弟やらみんなが悪者じゃなくなるんです不思議だけどねそうなんですあなたの周りの敵はいなくなるのそんな世界になっちゃうの自分のココロの声を出してあげるだけでねなんて簡単!だけど難しい!だからねまずは心の声を出す練習をこのLINEレッスンでしてみませんか?毎日、質問に答えるだけ。無理な時は答えなくていい。人の答えるのをみてるだけでもいい。毎日、自分のための時間を数分でいいから使ってあげるそしてね、その先にある自分の本当の声を聴いてあげよそんな体験をしてみてくださいね。☆お金☆パートナーシップと、2つのジャンルに分けてやっていきますよ^_^それぞれが見せてくれるあなたのココロ。そこにはどんな声が聴こえるんだろうダミー(お金、パートナーシップ)と仲良くなるためのLINE毎日レッスン『【新講座】ダミーに振り回されていませんか?』あなたがいつも悩まされることそれはダミーですダミーがあなたの本当の悩みの解決策を教えてくれていますこんにちは心の整理術カウンセラーしばた みゆきこ…ameblo.jpダミー(お金、パートナーシップ)と仲良くなるためのLINE毎日レッスン☆参加費:各ダミーにつき¥5,000-⭐︎継続の方は¥1,000以上のお気持ち金※銀行振込み【キャンセルポリシー】※参加費お支払い後のご返金は致しかねます※開催期間中に退会された場合の返金は致しかねます☆開催期間毎月1日から月末日の1ヶ月間zoom不定期(1週間の2度のペース)で開催※昼の部と夜の部と開催します※YouTube限定公開で後から何度でもご覧いただけます。※個別対応は致しかねます【申し込みフォーム】https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6b72808818253☆受講生の声☆【自分で気付く癖】をつけるのが自分らしく生きるための近道! | 一般社団法人お茶の間てんてん☆心の整理術協会代表みいげ☆夢を叶えて幸せに生きる方法を伝授! (ameblo.jp)⭐︎公式LINE以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。公式LINEはこちらご覧いただきありがとうございます以下はみいげのイベントや商品・サービス情報です。7月生募集開始!☆お金さんと 仲良くなるためのLINE グループレッスン☆心の仕組みを知ろう。【心の整理部】毎月開催しています。どなたでも参加が可能です。☆オンライングループカウンセリング毎月開催しています。☆幸せに生きるための心の整理術マスターコースがっつり自分と向き合い、セルフカウンセリングができるようにサポートします。人気の講座です。☆夢叶い講座大人気の講座です!楽しみながら!簡単に!誰でもできる!夢を叶える方法☆一般社団法人お茶の間てんてんお茶の間 てんてん (google.com)2023年7月7日設立したお茶の間てんてんですどなたでもご参加いただけます詳しくはてんてんInstagramをご覧ください⭐︎公式LINE以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。公式LINEはこちら

    【8月生募集開始!】お金、パートナーシップから見える心の声とは?!
  3. ヒーリングもやっちゃう、Suiwa@情報空間フォトグラファーです先日、突然の思いつきで行った、情報空間の書き換えによる2日間の遠隔ヒーリング同期に影響されちゃいましたとにかく、ものすごぉぉぉぉぉぉぉく、めちゃくちゃ楽しかったです改めて、ご参加いただいた方々には心より感謝申し上げますヒーリングへのフィードバックも色々といただきました効果を感じていただけるって、有り難いことですね喜んでいただけるって、幸せなことですね人の役に立ててるなぁって、有り難いことだなぁ…としみじみいたしましたそして、そのおかげで、私の情報空間の書き換えも、技への信頼度・確信度のレベルが格段に上がり、これまでとは次元が変わるくらい、技の精度が上がったと実感できていますなので、このちょっと上がったテンションのまま、7月26日(金)より、18日間の遠隔ヒーリングプログラムを行うことになりました7月26日(金)〜8月12日(祝・月)は“ライオンズゲート”が開く、と言われていることをご存知でしょうか?“ゲート”とは、宇宙エネルギーの入口と言われており、その“ゲート”が開くと言われているのは年に4回。その一つが、7月26日(金)から始まる“ライオンズゲート”です人類は古くから、自然現象や星読みなどの占術ともに歴史があり、私たちの人生も、産まれた時の星の影響を大きく受けていると言われています中でも、このライオンズゲートの期間は潜在意識に働きかける力が強まり、直感が冴えやすくなるのだそうそこで、この期間にアルケミストマスター6期生の凄腕ヒーラー3名で、ライオンズゲートヒーリングプログラムで、18日間毎日、情報空間の書き換えによる遠隔ヒーリングを行いますこの機会に、運気を爆上げしてみませんか?ちなみに、ライオンズゲート期間は、星のエネルギーを受けて、以下のような影響を受けやすいと言われていますポジティブな影響直感力が上がるライオンズゲートの期間中は、星のエネルギーが高まるため、直感力が増す!などと言われています。この期間に未来の理想の自分へのヒントが思い浮かぶかもしれませんねネガティブな影響体調不良やメンタルが不安定になる月の満ち欠けに心がざわざわすることがあるように、星の強いエネルギーの影響を受けて、「なんだか身体がだるいかも?」と感じたり、いつもなら気にしないようなことがきっかけになって、不安を感じたり、周りの人とつい比較して焦りを感じたり、いつもより感情的になってイライラしてしまったり…そんな自分が嫌になって落ち込んでしまう、なんてこともと、そんな影響もうけてしまいがちな時期なのですねおまけに、暑さもピークを迎える季節ということもあり、いつもよりダメージが出やすいのかもしれません直感力が上がるのは嬉しいけれど、ネガティブなことはちょっと…と思うかもしれませんが、情報空間を書き換えられれば、なんの問題もありません例えば…・心や身体に溜まった不要な感情を浄化でデトックス・感情のざわつきも技かけでフラット・身体が受けた疲労や体調不良などのダメージを細胞&ミトコンドリアレベルで改善・ボディーヒーリングで身体の歪みを整える・体調不良を改善・直感力アップ・理想のゴールが見つかる&理想の未来へのヒントを引き寄せる・これまで躊躇っていたことに一歩踏み出せるなどなど。おまけに、今回は、momotarou先生から「この技があればもうお金をもらってヒーリングができますよ!」と太鼓判を押していただいた、ヒーリングに特化した特別な技と、“身体と心、お金、仕事、人間関係の全ての願望実現につなげるすごい技“も使います運気を爆上がりです全ての願望実現に通じて、病気やガンの人も治せたりするというすごい技※医療行為ではありません※今回はすご技も加えたフルコースの技かけヒーリングですので、フィードバックをいただける方をモニター価格で募集します人は、変わろうとすると、現状を維持しようとしてホメオスタシスが働いてしまいます生命維持にはありがたいこの機能ですが、「変わりたい!」「何かを始めたい!」「運気を上げたい!」と思っている方々にとっては、ちょっぴりお節介屋さんなのですねえ…せっかく書き換えても、ホメオスタシスが強いと、すぐに元の状態へ戻ってしまいがちなのですですので少しでも書き換えた状態を維持できて、それがあなたの新たな“現状”になるように、1日3回×18日間、あなたの「情報空間」を書き換えますこの機会に、一歩踏み出すために、運気を上げたり、現状打破をしてみませんか《ライオンズゲート ヒーリングプログラム》アルケミストマスター6期生の3名が1日3回、18日間技掛けを行います。期間:2024年7月26日(金)~8月12日(祝・月)まで参加費:3,300円ライオンズゲートヒーリングプログラム参加申し込みはこちらからライオンズゲート ヒーリングプログラム参加申し込みフォームssl.form-mailer.jpあ先日の遠隔ヒーリングでいただいたフィードバックはこちらからご覧いただけます『遠隔ヒーリングへのご参加、ありがとうございました♪』ヒーリングもやっちゃう、Suiwa@情報空間フォトグラファーです先日、急な思いつきで行った2日間の遠隔ヒーリング情報空間の書き換えを、両日ともに22時より、約…ameblo.jp_____________Suiwa情報空間フォトグラファーヒーラー@情報空間の書き換えアルケミストマスター®︎6期生Instagramでは、浄化や癒し、元気玉を封入した写真を掲載していますLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com公式LINE不定期で無料の遠隔ヒーリングなどのご案内をさせていただきます

    18日間連続のヒーリング “ライオンズゲート ヒーリングプログラム”始動します!@情報空間の書き
  4. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕お目醒めはいかがですかぁ😊三女は起きてきて朝ごはん食べて学校に行きました💕応援してるわよぉん💕今日の東京は湿度が高く、気圧が不安定ねぇ〜しかも今日も体温近くまで気温が上がるらしく・・・曇っているのに?😆いやぁ〜以前の日本では考えられない気候なのは間違いないわぁ〜次女も三女もまだよく寝てまぁす💤結構、なんとかチルドレンについてよくご質問をいただくんで、いい記事があったんでシェアするわねぇ〜💕💖今時、生まれてくる子供は、ダイヤモンドキッズというそうです😊インディゴチルドレンレインボーチルドレンクリスタルチルドレンダイヤモンド キッズhttps://t.me/PostGesaraUniversalhttps://t.me/PostGesaraUniversal/66363 あなたがそれらの一人であるかどうかを識別する方法...??? 彼らは世界にとって非常に重要な使命を持って やって来た子供たちです。 以下では、それらを識別したり自分自身を識別したりできるように、 それぞれの特徴を学びます。 彼らは星の子供たちと呼ばれ、 人生と人類にとって非常に重要な使命を 持っています。 それは、意識を高め、 私たちが本当の人間である事を 思い出させるのを助ける事です。 物理的にも個人的にも、それらは特定の特徴を示しており、 それを知っていれば識別できるようになります。 彼らは非常に精神的で、才能があり、創造的な子供たちであり、 非常に特別な才能と生物学的年齢を超えた成熟度を持っています。 この為、彼らは確立された規範を遵守しない可能性があり 注意欠陥と誤診される事が多い為、 従来の教育システムに必ずしも適合するとは限りません。 物理的には、彼らは非常に賢明で深く、純粋で透明な外観を示しており、 そうするだけで無条件の愛を届ける事ができます。 ★星の子たち 最初に到着したのは、70年代と 80年代のインディゴで、 ある意味、彼らは後に来る人たちへの道を切り開きました。 新しい世代はそれぞれ、前の世代よりも進化しており、 それらを識別する名前は、そのオーラとエネルギーのパターンに よるものです。 🟣インディゴチルドレン 彼らは 70 年代から 90 年代の間に到着した為、 今日では彼らをインディゴの大人と呼ぶ事ができます。 その主な機能の幾つかは次のとおりです。 ♦紫のオーラ、第6チャクラまたは第三の目に直接関係します。 ♦ 彼らは超能力、予知能力、透視能力を持っています。 ♦ 彼らはとてもクリエイティブです。 直感的で、敏感で、感情的である彼らは、 当時、両親にも周囲の環境にも、 ありのままの自分を受け入れてもらう事が困難でした。 ♦ 反逆者と反体制派、確立された規範に対する偉大な疑問者。 ♦ 彼らは自分たちの創造的能力を発揮する為に  芸術的活動を展開する必要があります。 🌑クリスタルチルドレン 彼らは、2000年頃から到着し始め、 平和実現者として知られています。 彼らの主な使命は平和への道を示す事です。 ♦ 彼らは無条件の愛と思いやりの賜物を持っています。 ♦ 彼らは非常に敏感で、愛情深く、寛大で共感力のある子供たちです。 ♦ 彼らは自然と動物を愛する為、擁護者となり、  権利の為に平和的に戦う傾向があります。 ♦ 彼らは霊能力があり、テレパシー能力を持っています。  周囲のエネルギーに非常に敏感です。 ♦ 大きな音、叫び声、その他生活の中で  不調和なもの全てに敏感です。 彼らは一人で静かな場所にいるのが好きです。 🌈レインボーチルドレン 彼らは人類を助ける為にやってきた子供たちの第 3 世代であり、 超能力やテレパシーなど、インディゴとクリスタルの多くの特徴を 備えています。 ♦ 個性が強く、笑顔で元気いっぱいの子どもたちです。 ♦ 彼らはヒーラーであり、強いスピリチュアルな力と  感情のコントロールを持っています。 ♦ 彼らには、家族や環境に喜びをもたらすという使命があります。 ♦ 創造的で危険。 💎ダイヤモンドキッズ 彼らは最後に到着し、地球のエネルギーを 無条件の愛のより高い振動に変換するという使命を持っており、 これからもそうでしょう。 その為には、教育、環境、コミュニケーション、精神的なレベルで、 彼らは私たちから、そして地球のエネルギーが変化し始める為に、 多くの事を必要とするでしょう。 彼らの使命を果たす為には、私たちの意識レベルを高める事が 私たちの課題となります。 なぜなら...... 来るものは全て無限に素晴らしいです....!!! ❤🧡💛💙💚❤🧡💛💙💚 💵💵💵💵💵💵💵💵💵💵 💰💰💰💰💰💰💰💰💰💰 🙏🙏🙏 #POSTGESARA 私たちは無限の愛の光のエッセンスです & 神聖な繁栄 https://t.me/PostGesaraUniversal https://t.me/PostGesaraUniversal/66363いかがですかぁ😊あたしは60年代生まれだけど・・・まぁ〜今のやってることからしてもインディゴのはしりかなぁ〜て思ってます😊子供達は2000年代生まれで・・・レインボーかクリスタルと思われまーす💕みんなめっちゃ自由で優しいしねぇ〜💕☺️皆さんのお子さんの傾向はいかがですかぁ😊このダイヤモンドキッズがぁ〜これからの地球がアセンションしていくにあたってとっても大切かなぁと思ってます💕ただ、降りてきたくても降りれない魂がいっぱいいて・・・噂によると渋滞しているそうです😆ここ数年のコロナ騒ぎやLGBTがどうとか・・とかもあって、人口を減らそうとする動きもあったからねぇ・・・これをなんか解消できないかなぁ〜と考えてまぁす☺️ちょっと時間かかるかもだけど・・・参加したいなど興味がある方は、『ダイヤモンドキッズ』と公式ラインにご連絡ください💕隙間を縫うように?生まれてきてくれた子供達に感謝です💕💖今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんな大好き💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすあたしに連絡取りたい方はこちらからどうぞ💕いろいろなプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    インディゴチルドレン、レインボーチルドレン、クリスタルチルドレン、ダイヤモンド キッズとは
  5. 情報空間フォトグラファーで、本日より、情報空間の書き換えによる18日間連続の遠隔ヒーリングを始動する、ヒーラーSuiwaですなんだかこのところ、めきめきと技の練度が上がっている感があって(※自分比)、大変喜んでおります昨日と一昨日は、なぜか“トラウマ”に関連したお話がやって来る日でした始まりは友人のトラウマのオハナシ子供のころの体験がトラウマとなっていて、料理をしようとすると、眩暈がして、立っていられなくなるほどだったそうそれでも、だいぶ改善されていたそうなのですが、今でも気持ち悪くなって吐き気を感じてしまうこともあったのだとか「料理ができない」とはこれまで何度も聞いていましたが、そういう、メンタル的なものだったなんて……すぐに、「今から消すから」と、トラウマを浄化しましたワタクシ、消すのは得意なのです『名前を消した女⁈』名前を消した女@Suiwaです消すって、ん 消す 名前を…頭の中に疑問符が浮かびそうですが、そこは言葉の通りなんと、ワタクシ、「情報空間の書き換え」で、相手…ameblo.jpその後と翌日、トラウマがどうなったか聞いたところ、「吐き気がしなくなった」とお返事がありましたよかった……キッチンに立って料理しようとする度に体調崩すなんて、辛いですもんねこの機会に他にもトラウマがないか尋ねたところ、「ある」というので、それも浄化しましたそれだけじゃなく、他にもあったんかいなんでもっと早く言わないかなと思いましたが、言えないものですよね、そういうのって……ワタクシにもあったので、よーーーーーく、わかります誰にでも一つや二つ、思い出したくもないような、記憶から消したくなるような過去の出来事って、ありますよね?ワタクシにもありましたもんで、このトラウマのお話になってから、そういえばワタクシにもそんなトラウマや消したい過去の記憶があったことに気づいたのですが……ん?あれ?その記憶を思い浮かべても、あんなに鮮明に脳裏に思い浮かんでいた嫌な記憶が、記憶の景色が物凄くうっすらとしか思い浮かばなくなっている確か、2〜3週間前くらいまでは、思い浮かべると、まだ、心臓のあたりがぎゅーーーーってなってたんですよね。あれ?もう少し前だったかな?もうそんなことも曖昧になるくらいですあんなに嫌だったのに、そもそもすっかり忘れていましたし、それを思い出してみても、心がちっともザワつかないいつの間にか、消えてた情報空間の書き換えよ、ありがとうmomotaro先生!ありがとうございますそんな、“トラウマ”や“消したい過去”についてのお話をしていた2日間だったのですが、そこになんと、先日の「2日間の一斉遠隔ヒーリング」を受けた方が、フィードバックを送ってくださったのですこの方(以降、Aさん)は、ご自身のトラウマを「消したい」と思われていたのですね私はヒーリングの際、Aさんがトラウマをお持ちだったとは知らなかったので、ヒーリングではトラウマに特化して浄化をしたわけではありませんでした。でも、Aさんがご自身でトラウマを「消したいもの」として意識してくださり、私が遠隔ヒーリングで、「不要な感情や情報を消す」ことを意図したため、そのトラウマを消すことができたのでした情報空間の書き換えのスゴイところは、ヒーラーさんに、自分のその“トラウマ”や“消したい過去”の内容を伝える必要がないことだな、と思います思い出したくもない、消したいくらい嫌なことを、消すためとはいえ、誰かに話すなんて、辛いですよね私も何度か消したいと思って人に話したことがありましたが、本当に嫌でした(消えませんでしたしね!)トラウマや消したい過去って、ただでさえ心の奥底に押し込んでいるのに、人に話すのもイヤですものねそれでも、“トラウマ”や“消したい過去”を消すことができるのです思い出しても、平気になるんですもちろん、お話ししたい方はお話いただいてもそのトラウマの内容や記憶を相手に伝えなくても、それらを消すことができるって、本当に素晴らしいことだなぁ……と、しみじみ感じておりますワタクシの誕生日である今日、こんな記事を書いているのも、“トラウマ”や“消したい過去”なんて、どんどん消してあげなさーーーいというメッセージなのかもそんな、“トラウマ”や“消したい過去”について考える、本日がお誕生日のワタクシですが、ライオンズゲートが開く、本日、7月26日から18日間連続で、情報空間の書き換えによる一斉遠隔ヒーリング“ライオンズゲートヒーリングプログラム”を始動します♪星のエネルギーも届きやすい時。この機会に、不要と感じている色んなモノと、キレイさっぱりお別れしてみませんか?トラウマ関連も意図して浄化しまーす心が軽くなって、気持ちがスッキリ思い出しても、心がざわつかないのって、幸せですライオンズゲートと遠隔ヒーリングについての詳しいご説明はこちらから『18日間連続のヒーリング “ライオンズゲート ヒーリングプログラム”始動します!@情報空間の書き』ヒーリングもやっちゃう、Suiwa@情報空間フォトグラファーです先日、突然の思いつきで行った、情報空間の書き換えによる2日間の遠隔ヒーリング同期に影響されち…ameblo.jp《ライオンズゲート ヒーリングプログラム》アルケミストマスター6期生の3名が1日3回、18日間技掛けを行います。期間:2024年7月26日(金)~8月12日(祝・月)まで参加費:3,300円ライオンズゲートヒーリングプログラム参加申し込みはこちらからライオンズゲート ヒーリングプログラム参加申し込みフォームssl.form-mailer.jp先日の遠隔ヒーリングでいただいたフィードバックはこちらからご覧いただけます『遠隔ヒーリングへのご参加、ありがとうございました♪』ヒーリングもやっちゃう、Suiwa@情報空間フォトグラファーです先日、急な思いつきで行った2日間の遠隔ヒーリング情報空間の書き換えを、両日ともに22時より、約…ameblo.jpトラウマも消したい過去も消せるアルケミストマスターbasic 講座も!momotarou先生最後のベーシック講座です🌟第7期募集中〜(各回、満席御礼で開催!)詳細は、こちら『体験者の声 107  まさに死んだように生きていた数年間が嘘のようです。』●居住地 東京都●情報空間フォトグラファーSuiwaアルケミストマスターのことを知ったのは、人生に何の望みも、希望も持てなくなり、ただただ無気力な毎日を数年間…ameblo.jp_____________Suiwa情報空間フォトグラファーヒーラー@情報空間の書き換えアルケミストマスター®︎6期生Instagramでは、浄化や癒し、元気玉を封入した写真を掲載していますLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com公式LINE不定期で無料の遠隔ヒーリングなどのご案内をさせていただきます

    “トラウマ”や“消したい過去”もキレイさっぱり!
  6. おはようございます。にこちゃんです。今日もきて頂き有難うございますっ。あなたの目の前に広がる現実。これがいわゆる外側。あなたの本体である潜在意識。これがいわゆる内側。毎日生きているとさ色々なことがあるよね。ほんとにいろ〜んな事があるもんねっ。だからその事に気を取られたり思いが集中しちゃったりそんなことだってもちろんあるさね。外側に向いてしまっている自分を責めないこと。別に悪くはないからねっ♡気づいた時に内側が全てと思い出せばいいのだ。これも含めてすべては体験っ♡外側に対して感情が動くのも外側に対して心が揺さぶられるのも結局ぜんぶぜぇ〜んぶ体験。そうならなければ体験出来なかった体験。なので、それねぜんっぜん悪い事じゃない。今はその体験をしてるんだ。ってこと。ただ、ただそれだけ。でね。今外側に向いちゃってるなぁってわかっている訳だからそれは本質や本体は自分の内側だって知っているってことじゃない?だからさそれをもう一回ちゃんと思い出して外側にむいちゃったな、私って認めてあげたらいいのよんっ。物理的にも科学的にも内側がすべてだって思い出せばいい。そしたらねちゃぁんと戻ってくるよん。あなたの本来の所にちゃぁんと戻ってくる。だから大丈夫っ‼︎心配しないでね。外側に向いてしまっている自分を責めないこと。別に悪くはないからねっ♡気づいた時に内側が全てと思い出せばいいのだ。これも含めてすべては体験。決めた方向にちゃんと向かっているからさ。その途中だから。大丈夫、大丈夫♪♪引き続きお知らせで〜す♡^ ^笑笑今までは特別な会場でしかお知らせしていなかったのですが個人セッションのご案内で〜すっ♡わ〜い^ ^パチパチ、パチパチ〜♪脳科学、量子力学を上手に使って意識の使い方気分の整え方夢の叶え方本当の望みの見つけ方イライラの解消法恋愛家族仕事人間関係限りある人生をめちゃ楽しく過ごす♪なが〜くなりそうだね〜。笑いつもか^ ^笑笑また後日、ブログにて詳細、お知らせ致します\(◡̈)/♥︎楽しみに待っててくださ〜い♪ハピハピ♡今日も読んで頂き有難うございます♪フォローコメントリブログお待ちしています♪公式LINEから日常に活用できるわかりやすーい脳科学、量子力学など発信しています。質問なんかも何でも話しかけてくださいっ♪↓ここポチッとです、です♡笑LINE Add Friendlin.ee@296ikkjgで検索してもおけ♡おけ♡です。

    たくさん共感されています

    外側にむいてしまう。そんな時はね…
  7. 7/26 今日の開運メッセージ✨軽やかに前進✨
  8. 今日は六白金星デーの私です
  9. 夢が叶うパジャマパーティー配信中宣言やワークもみんなでやれば楽しい〜♪よろしければあなたもご参加くださいね。一瞬でフィールドチェンジする『魔法のノート』もプレゼントしていますCPM公認セラピストまじま叶子(かなこ)です光画像アーティストのKANAKOです先日届いたネームカード今日、さっそくおわたしする機会があってとってもhappyでしたこのネームカードがきてから素敵なカードケースが欲しいな〜♡と思いました。しかも絶対にわたしに必要なカードケース見つけちゃいましたさ、お金の話してみましょう♪さかのぼること4月ごろ数十万円の商品を購入するタイミングがありましたううう〜ってきたのでちゃんとお金を見るためにその金額の現金をATMで引き出してカフェへ現金をテーブルの上に置いてノートを開きわたし自身とお話ししました。わたしになんでお金はつかったらなくなると感じるの?聞いてみたら通帳の残高が少なくなるからと返事が来ました。ほっほぉおおおおおお目から鱗でしたそのブロックは見つけた瞬間に外れちゃいましただって通帳の数字が変わりましたが今、カフェのテーブルの上には現金があってわたしはその現金を眺めているんですものお金はなくなっていないのは一目瞭然ですじゃあ、このテーブルの上にあるお金を、はいどうぞ、と渡して、支払ったら次はどうなる?と私に聞いてみたら欲しい商品がやってくる欲しい商品を受け取るだった。カフェで叫びそうになりましたその時のノートですこんなに簡単なことだったんだ・・・現金、事実をちゃんとそのまままっすぐに見たらお金を支払う=お金がなくなるが間違いだって気づいたんですお金を支払うは紛れもなく商品を受け取るでしかないこれが真実だーーーーって納得できたそしてその瞬間目の前のビルに太陽が反射してわたしにピカーっと光があたりました宇宙ってこんなふうに「パーフェクト!叶子!よく気づいたね♪」って、合図をだしてくれるんですぽっかーーーんとしながらありがたくお支払いしました。それはある講座のお金だったのですが「支払う=受け取る」にチェンジしていたので支払った当日まだ講座は始まってもいないのにびっくりするような現実の変化がありましたそれは頭の片すみにある気がかりにしていた家族のこと相手が勝手に変わってきれいさっぱり解決しちゃいましたなーんにも心配いらなくなったんですその心配事はお金では解決できないことでしたから受け取ったものはプライスレスですつまり確実に支払った以上の価値ですそのあり得ない偶然シンクロニシティにもほんっとうに驚きました約束なしに会える確率がとーーーーーっても低い家族にばったり会ってもう心配いらないことがわかったんですものすごいですよね潜在意識の威力思考を変えるってここまですごいんだってこのレベルの衝撃は久しぶりでした潜在意識の仕事、本当早いです一瞬ですますますわたしは楽ちんに好きなことさせていただいております「毎日やりたいことをする」を頑張ってる♡7/27土曜日1DayLINEセッション今夜0時しめきり♡ご希望でしたらカードもひきます♡あなたとお話しできるのを楽しみにしています♡▶︎1DAYラインセッション今日も地球のどこかから♡叶子3つのご提供メニューもうずっと大丈夫なわたしになる♡人生の棚卸しをしながら安心の土台をじっくり築いていきます▶︎メールセッション​1日でデトックス&次元上昇♡いやしのフィールドで軽やかに飛躍するあなたに元通り♪▶︎1DAYラインセッションあなたの未来のエネルギーをお届け♡願いが叶ったフィールドとあなたを繋ぐ不思議なアート▶︎ミラクルアート光画像宇宙に願いをはなつ『パジャマパーティー』『魔法のノート』PDFをプレゼント中公式LINE配信中パジャマパーティーのようにリラックスして、自然な自分でいろ〜んなことを楽しく話せる場所です。自分で人生を豊かリッチにしたい人内側から美しくなりたい人占いのお話が好きな方大歓迎です♡男性の方もお気軽にどうぞ!ご登録の方には『魔法のノート』プレゼント中です

    お金はつかったらなくなる、の勘違い
  10. モーニングHelloこんばんは Buenas noches! wivesの皆々様方 櫻庭でございます。お元気にお過ごしでしょうか。いつもありがとうございます。こんな嬉しいお便りが届いています。『営業職ではないですが、毎日革靴を履いて出勤しています。大王のアドバイスから、いつもより高品質な高い靴を買って1週間後に昇進することになりました。もうニヤニヤが止まりません。今月からは毎日下着を取り替えてみます。どんなことがあるかワクワクが止まりません、本当にありがとうございます。』やっぱりこのワクワクが止まらないっていうね、これがいいよね。止めちゃいけないものが、世の中に2つあってね、それは、ワクワクとロマンティックこれは止めてはいけないんだな。でもこの方、素晴らしいですよね。「靴を磨いて、毎日きれいな靴で仕事に行く」それによって運気が上ったわけですよ。こうやって一回、成功体験が出来ちゃった人は、強いんです。『自分が何かアクションを起こしたことで人生変わるんだ』っていう体験をあなたも常日頃できていますか。こういった小さな成功体験を積み重ねていくと、『人生は自分が創っている』という、自分の人生に対して、自ら投げかけていく姿勢に変わっていくんですよ。『次は新しい下着に変えてみよう』とか『赤信号で停まったら笑顔で待とう』とかね。僕は実際に自分がやって良かったことをお伝えしているので、どれも実践しやすいことばかりです。でも、どんなに僕がいいことを言っても聞いたあなたが、それを実践し行動してくれないと何も変わらない。それには、やっぱりね『素直さ』って大事。『アホと素直と行動力』これですよ。僕は、言わば3次元から4次元に来るために『これやったらいいよ』っていう入口担当の門番なんだよね。「いつまでそっちにいるんだよ」って、「みんなこっちにおいでよ」ってね。「そんなところでくすぶってないで、こっちの世界来なよ」っていうのが僕の仕事だから。僕が伝えることは、「簡単シンプル、誰でもできる、お金がかからない」っていうことが鉄則。宇宙の真理はいつもシンプルです。何事も、難しかったらだめなんだよね。だから、どれからでもいい、ピッときたらパッと行動して欲しいんです。それには『素直さ』が必要。あの松下幸之助さんも一番好きな言葉に『素直』を挙げていらっしゃいます。晩年になっても、「ワシはどうしたらもっと素直になれるのか」ってずっと言ってらっしゃったそうですよ。やっぱり、素直になればなるほど成功していくってことを、知っていらっしゃったんですね。このお便り下さった人は、素直に行動したことで結果が出たわけですよ。だからこれからもどんどんどんどん色んなチャレンジをしていくと思います。投げかけるものを変えていったら、受け取るものは変わってくる。そこにワクワクが加わったら、こんなに強いものないですよ。ワクワクして行動していく人はご機嫌で魅力的。ワクワクとロマンティックはセットだから、この人は、これから先に、『ロマンティックが止まらない』が待ってるからね。僕は小学校の時に歌番組でC-C-Bを見ながらこの宇宙の法則を学んだよ(笑)いや本当に『ザ・ベストテン』は奥が深い。昭和は本当にいい時代でしたね。ではでは、今日はこの辺で。【本日の格言】良い話を聞いたら、ワクワクとロマンティックを止めずに素直に行動してみよう。その先の成功体験が、さらに好循環を産んでいきあなたの人生はあなたが創っていることを実感できる。本日も最後までご覧いただき本当にどうもありがとうございました!Muchas gracias.adiósHasta mañana.全捨離開運マスター櫻庭露樹▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼あの大盛況の出版記念講演会!熱いファンの皆さまの声に応えて動画販売決定!▼『超開運法 神さまに応援される人になる』▼https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/vltt9YQp祝㊗️新刊発売!!神様ポイントをためて幸運をつかむ真の開運法を大公開『超開運法 神様に応援される人になる』amazonにて大好評販売中✨https://amzn.asia/d/jif4C0w発売記念キャンペーンはこちら💁‍♀️https://www.kaiun-zensyari.com/sp-campaign2024櫻庭露樹が命をかける情報の宝庫櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメン櫻庭露樹に会える!櫻庭露樹の師匠にも会える!ファンクラブご参加はコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓  https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOmYouTube動画はコチラhttps://www.youtube.com/@kaiunmaster櫻庭露樹のコラボチャンネル!スタート!!ファンクラブだけの限定動画をYouTubeでもお届けします!!櫻庭露樹が命をかけるファンクラブ情報のレヴェルの違いを是非感じてください!登録者26万人を超えました皆様のお陰様でございます!いつもありがとう!伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします開運スペシャリスト4名の 特別アーカイブ発売★「お金」の話!▼『櫻庭露樹×崔燎平×香取貴信×マッチ邪兄』講演会▼https://www.kaiun-zensyari.com/sp-lecture3.10🍀最新イベント情報🍀櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメンに入会すると対談や公開収録や櫻庭の講演会に無料で参加できます!Youtube26万人突破記念!あなたも今すぐメンバーに!▼櫻庭露樹ファンクラブはこちらから▼https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/※一部有料もございます。↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm【最新スケジュール】2024年7月30日(火)【満員御礼】18時45分〜21時仙台 丸山修寛先生夜のカタカムナ7月号in仙台https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gpzfLivy2024年7月31日(水)19時~ 21時東京 湯島 香取貴信×にっくん プレミアムトーク&ライブ(櫻庭大王の登壇はありません)https://www.reservestock.jp/events/9353242024年8月1日(木)14時〜16時 東京 湯島 山崎拓巳さん対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/EzBWMxcr2024年8月2日(金)19時〜21時八王子 櫻庭露樹の八王子物語https://peatix.com/event/3939924/view2024年8月4日(日)12時15分〜13時15分 YouTube収録14時〜16時半 本講座大阪 長者様養成講座https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/sxZhKANL2024年8月5日(月)11時〜12時YouTube収録12時半〜15時半 本講演大阪 全捨離+電磁波講演https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/FwXAvpbL2024年8月19日(月)13時45分〜16時15分札幌 幸福論〜人生に革命を〜https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gsvPiaGq2024年8月24日 (土)博多 吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演13時~16時 講演部門17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/ptZZLVF1/ZOcXO0cb2024年8月26日(月)13時半~15時半東京 湯島 宮増侑嬉(大石洋子)先生x櫻庭露樹対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Ap30hvZF2024年8月27日(火)18時半~20時45分静岡 幸福論~人生に革命を~ in 静岡https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/1hxzTNHy2024年8月27日(火)18時半〜20時45分静岡 幸福論〜人生に革命を〜https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/1hxzTNHy2024年8月28日(水)12時〜16時静岡 櫻庭露樹&香取貴信&斎灯サトル コラボ講演会 開運は『技術・エンタメ・アート』https://satoruchi.moo.jp/home01/ev/74292024年9月8日(日)12時~17時ライブ配信【参加無料】 キミと「いただきます」で繋がる日https://foodribbon2024.longspoon.net/foodribbon_event_2024/2024年9月15日(日)アガスティアの葉 講演 in仙台11時〜18時 仙台市福祉プラザ2Fhttps://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qnJkVSUO2024年9月20日 (金)東京  吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演13時~16時 講演部門17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/HBlGfNcI/q52Mzcyb2024年9月27日 (金)大阪  吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演13時~16時 講演部門17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/hpDArkmB/P0YYbTuX2024年10月14日 (月)博多 吉川真実さん(まさみん)x櫻庭大王 出版記念講演13時~16時 講演部門17~19時 ご縁を繋ぐ懇親会https://sakurabatsuyuki.jp/p/campaign/IUL06Nwy/fqFD7e36--------------------------------櫻庭露樹ファンクラブ 夜のツタンカーメン櫻庭露樹にも大王の師匠にも会える!ご参加はコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/櫻庭露樹関連URL▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼https://zensyari.com/line/LINE/index.html旧アカウントの方はお引越しお願いします♪★開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫  「夜のツタンカーメン」 オンラインサロンはコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/会員の方はこちらからhttps://online.yorutsuta.com/▼X(旧Twitter)https://twitter.com/tsuyuki369▼TikTokも始めましたhttps://www.tiktok.com/@sakuraba358★Instagram フォロワー4.4万人ありがとうございますhttps://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/★Threads大好評発信中!毎日少し読みたいフォロワー1.2万人https://www.threads.net/@sakurabatsuyuki358/★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!https://voicy.jp/channel/2295★最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪https://lit.link/yorutsuta358

    ワクワクとロマンチックを止めずに行動した先には
  11. はい、タイトルに釣られてやって来たそこのあなた、おめでとうこれから話す事を最後までよーーーーーーーく読んでね♥︎お知らせ♥︎受付は明日!12:00スタートです『★ 大人の夏休みスペシャル!個人コンサル ★』毎日暑い日が続くけど溶けてませんか?生きてますか?大丈夫ですか?さて、今年に入ってからお正月とゴールデンウィークに通常の料金からかなりお得な料金で開催して来た…ameblo.jp今日はクライアントさんから届いた嬉しい声とブログのネタを貰ったのでそれをお話ししようと思います(ブログに掲載許可済みです)このクライアントさん凄いのがたったの3日でこの変化私は1人スタンディングオベーション状態です本当に素晴らしい!!!さて、今日の本題ですが・自分の波動を整えるとすべてうまく行く・自分が良い気分になってればうまく行く・自分のエネルギーが良い状態だとうまく行くこんな言葉あなたもどっかで聴いた事あるよね?で、せっせと自分を良い気分にさせて「うまく行かせよう」とする人が多発してる※ありがとう♥︎こちらこそまたお申込みお待ちしております♥︎「波動を整える」とか「自分の周波数を整える」ってこれは私がこの世界に足を初めて突っ込んだ8年前から言われてる言葉で今でも根強く流行ってるよねだけどそれやってるのに「うまく行かない人」や「現実変わらない人」がいるのはなんでだろうって、思わない?それは凄く簡単なお話しでうまく行かない現実変わらない人は「自分から逃げてる」んだよねこじらせ女子やふわスピにハマってる人は自分から逃げてる人が多いですいやごめん、ほぼ100%で逃げてます勿論、昔の私だって逃げてました都合の悪い自分を直視出来ない今の目の前の現実を受け入れられない(勿論その原因はあなたのせいじゃないよ)そんな時に「波動整えたらすべてうまく行くよー♡」「良い気分になってたらすべてうまく行くよー♡」なんて言われたら自分から逃げてる人(心が弱ってる人)は100%飛び付くだろうよだって、自分に都合悪い事から全部逃げられるじゃん見たくない自分から全部逃げられるじゃんそうゆうのから逃げられるから安心じゃん「波動整えればいいだけ」なんだから自分が傷ついたり痛い思いしなくて済むもんバカにされたり失敗したり間違えなくて済むもん恥ずかしい思いしなくて済むもん惨めな思いだってしなくて済むもん自分の現実変える為に「行動」しなくて済むもん「受け身」でいればいいだけなんだもんそりゃあ波動整えてた方が自分と向き合うより圧倒的にラクだよ「波動整えたらすべてうまく行くよ」と、同じ系に「感謝してれば幸せになれるよ」「女の子はご機嫌でいたら愛されるよ」が、あるよねだから私のコンサルにも「いつもニコニコしてる女性でいたいんです」って、すっげー恐ろしい事言う人が何人もいる『こじらせ女子が勘違いしてるNo. 1』こじらせ女子が圧倒的に勘違いしてる事があるそれはいつもニコニコ笑顔でいなきゃいけないと、思っていることこれまでに沢山のコンサルをさせて頂き色んな女性の話を聞か…ameblo.jpあ!「お金は使ったら戻って来るよ」だって同じ系だね正直これらって心が弱ってて自分から逃げてる人ほど熱心に崇拝してるんじゃないかな「自分の周波数整えてるのに」現実何も変わりません!ちっともうまく行きません!「いつもご機嫌でいること心掛けてるのに」彼から全く愛されません彼との関係良くなりません「お金遣っているのに」お金返って来ません!なんなら、貯金すっからかんですなんてさ心が弱ってて自分から逃げてる人がやってるなら当然の結果なんだよね自分の現実を変えたいなら今の自分をまずは認めなくちゃいけないだけど心が弱ってて自分から逃げてる人は本当にこれが出来ないどれくらい出来ないかと言うと例えば、どっからどう見ても100人いたら100人全員が「え?その男ただのモラハラじゃん1ミリも大切にされてないじゃん」って、なる男と付き合ってても「でも、普段は優しいんです普段はいい人なんです」とか言って必死に相手を庇っちゃうんだよな大切にされてない自分を認められないんだよな※そしてこうゆう人は自分のお母さんも100%庇ってるもう本当に逃げるプロこの前、インスタのコメントで読者さんから「私ペテン師の才能あるかもです笑」って自分から逃げてた事に気づけた報告来たんだけど※本当に.言葉選びが絶品で声出して笑った、ありがとう♥︎本当に、ペテン師になれるんじゃね?ってくらい自分を認めないのよそんな時にさ「自分がいい気分になっていれば(自分の周波数整えれば)すべてうまく行くよー♡」って、言われたらさそりゃあさ一生懸命に頑張って「良い気分」になろうとするよそうゆう「頑張ってる人」の特徴はネガティブになる事から逃げる自分が不安になったり焦ったとしても「大丈夫だから!大丈夫だから!」ってやってたり「嫌な気分やネガティブになったらそうゆう現実創られるからポジティブにならなきゃ!良い気分にならなきゃ!」って自分の姫様👸が感じてる今の気持ちや感情をまる無視して自分に我慢させている自分をいじめてるのよあなたがどれだけ波動整えて、良い気分になってご機嫌でいる事を頑張っていたとしてもあなたが本当に本当に感じている事や目の前の現実、今の自分の現実を無視しているのならあなたの目の前に現れる現実は「うまくいく」ではなく「うまくいかない」現実が続くだけあなたが本当は不安でいっぱいなのにそんな姫様👸を無視して我慢させて「さ、波動整えなきゃ♪」「いい気分にならなきゃ♪」って、やった所であなたの目の前にはまた再び「不安で焦る」現実が創られますそしてあなたはまた再び自分から逃げる為に「私の波動の上げ方が弱いんだ!もっと波動上げなきゃ!!」って頑張る不のループが始まりやがて現実が苦しくなる自分から逃げてる人がどんなに「波動整えて」「良い気分になって」「ご機嫌女子」を頑張った所で残念ながらそれらは全て無駄な努力です私の言葉で言うとトンチンカン行動してるだけなので現実は1ミリも変わりませんあなたもこんな経験ない?彼のLINEの返信がいつもよりかなり遅くてモヤモヤして不安になった時に「あ、イヤな気分になったらダメだ!自分満たさなきゃ♡ご機嫌にしなきゃ♡さぁ〜ご自愛♡ご自愛♡」って、好きなアーティストのDVD観てるのに彼の事が頭から離れなくてずっとスマホ気にしてたり彼の事を考えてしまった経験まぁ、好きなアーティストのDVDじゃなくても「自分の好きなこと」をして不安でモヤモヤした気分を変えようとしてるのに彼のことが頭から離れなかったりモヤモヤ、不安が止まらないってきっとこじらせ女子なら誰だってある経験だよね※私も散々これやってたからわかるよー!(笑)なんで自分が好きなことしてるのに良い気分になろうとしてるのにモヤモヤや不安が止まらないのかと言うとやっぱりこれも自分から逃げてるからだよ『「ご自愛」に逃げる女達』私がこの活動初めた今から5年前くらいに「ご自愛しましょう」がはちゃめちゃに流行ったのねどれくらい流行ったかと言うと「彼氏とうまくいかないのは自分のご自愛が足り…ameblo.jp「今の自分」「今の目の前の現実」「今の自分の感情や気持ち」あなたが本当に感じていることを無視してシカトしながら「良い気分にならなきゃ♪」「波動整えなきゃ♪」「愛されるご機嫌女子にならなきゃ♡」なんてやってるのは自分を苦しめてるだけなことに早く気付いてください「波動整えたらすべてうまく行く」「いつもご機嫌でいたら溺愛される」「良い気分になってたら幸せになれる」「感謝したら幸せになれるし現実変わる」残念ながらこれらは自分から逃げてる人には通用しません※それに、そうゆうの発信してる人だって裏ではバリバリ行動してるよ!波動整えてるだけですべて思い通りにならないよ!ちゃんと裏では行動してるのよ!そうゆう言葉を鵜呑みにしてすぐに飛びついて自分から逃げる為の道具に使わずにまずは冷静に自分と向き合う必要があるだから私は散々耳タコで言ってる「自分から逃げるなよ」ってだってあなたがこの先一生死ぬまでずっと一緒に付き合って行くのはあなた自分自身なんだからこれからもずっと一生を共にする自分自身から目を背けずにどんな自分でも愛す覚悟はありますか?♥︎こちらこそお申込みくださってありがとうございました!そして嬉しい感想とブログネタまでくださって感謝です♥︎♥︎個人コンサル受付中♥︎▶︎詳細・受付はこちらから↓『♥︎ 個人コンサル詳細 ♥︎』\あなたは幸せにしかならないから大丈夫♡/自分史上最高に愛されて幸せな私に変身あなたはこんな事で悩んでいませんか?・彼との関係がうまく行かない・彼に浮気されて…ameblo.jp♥︎Instagram♥︎インスタもフォローしてね♪♥︎note、販売中♥︎『既読(未読)スルーで悩む時はあなたが○○○なサイン♪』彼からの既読(未読)スルーが気になってずっとスマホを気にしてまめにチェックしていたり「このまま音信不通になったらどうしよう」「彼はもう私のこと好きじゃないのか…ameblo.jp

    自分の波動を整えればすべてうまく行く
  12. アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちらhttps//www.aquacounseling.net/contact.html下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰rumi65560325@gmail.com(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)を記載して頂き、ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。突然のお電話はご遠慮下さい。沢山のご注文ありがとうございます🥰❗❗❗❗❗❗❗追加注文と重なった場合は、全て揃ってから発送させて頂きますので、ご了承下さい。YouTubeアップしてます🥰視てねアクアカウンセリングルーム広島市で、臨床心理士としての業務の傍ら【アクアカウンセリングルーム】として、心の病や身近なご相談、スピリチュアルなご相談や、パワーストーンのご紹介などをさせて頂いております。幼少期から見えないものが見えたり、スピリチュアルな体験も多くしております。ご購入頂いたクライアント様には、その後一ヶ月の間、占いやご相談が何度でもご利用頂ける特典つき。…www.youtube.comYouTubeアップしてるので是非❗ご覧下さいね🥰❗❗❗相当凄い❗❗❗レベルが桁違い❗❗❗二十一眼天珠🤯パワフル過ぎる❗五福臨門と着けてます❗❗❗後、ネックレスは九眼天珠です🥰❣️とにかく物事がスムーズに行くし、天珠つけ始めて心が曇るような事が、一切ありません🥰❗❗❗❗❗天珠は好転反応がないので、安心して着けられます❗❗❗二十一眼天珠は、チベットから原石が採れなくなり本当に在庫持たれてる人から譲ってもらうようになるくらいどこも大人気で、素晴らしい天珠をお持ちの方をご紹介頂きましたので、二十一眼天珠がどうしても手に入らない❗❗❗という方はご一報下さいね🤩❗❗十眼天珠も同様です🤯❗❗❗物凄い人気なので、無くなればおしまいなので、本当にお早めに❗❗❗❗❗❗アクアカウンセリングルーム

    天珠は好転反応などがありません❗原石が採れなくなっているのでお早めに〜❗❗❗
  13. 頭の中を支配する『自分にとってどうでもいい事』​瞑想前のロンピーの話が大好きでたぶん瞑想より好きかもしれない。「頭の中の湖の波が消えるまで待ちましょう」ホットヨガのいいところはサウナの整いと、ストレッチの気持ちよさ。呼吸と型に集中した先の瞑想状態。LAVAに通い始めて変わった事。考え事をしない時間が増えました。ふと立ち止まり、体の筋肉や指先までの血の流れ、立ち方。そんな事ばかり考えています。そうすると、自然と『自分にとってどうでもいい事』が頭を支配しません。苦しいときにみつけたあの鍼灸院で夜深く眠れないと話したら叱られたんです。「そんなどうでもいいことを考えるからですよ」『挫折、新たなスタート地点。』挫折は新たなスタート地点。「挫折は新たなスタート地点」お前ずっっっっとスタート地点だし!さっさと走り出しな。←天の声***※寺社めぐり画像と共にお送りします。…ameblo.jpいや、ホントそうだなと思ったのが去年、いや調べたら先月のことだったけど眠りに良さげなアイマスクを買ったのです。ふむふむ、楽しみ~♡ってつけて寝たら寝てるうちにアイマスクすぐ外しちゃう。本末転倒、気になって眠れないんすよ。※すごくいいモノですよなんでこんなに眠りが浅いんだろう。水分摂っても摂らなくてもトイレ2回行く、ひと晩に3回は目が覚める、夢が多い。で、若い頃の日記を振り返ってみたらハタチの頃からすでにずっとそうだった。私は自分の眠りが浅い、と昔から決めつけて外国ではメラトニンを買って試したり鬱診断されて睡眠薬を服用したこともある。よし。気にしないことにしよう。↓そう決めた日の睡眠スコアがこちら。一度も起きなかった、よく戻ってきたな。最近苦しかったのは美味しい新生姜メニューを堪能した日の夜。翌日も3時半起床で食事の3時間後に就寝。「眠れない眠れない…熱い暑い熱い…」恐るべし生姜パワー!カラダが熱を持っている!って思いこんだらまったく眠れずうなされて観念していちど起きて「いや待て、生姜悪くない、気にしすぎだわ」と瞑想したら!ストンと眠れた。翌朝起きてみたらいつも通りで仕事も忙しくて普段よりエネルギー溢れてた。体を動かし夜は瞑想、このオン/オフが鍵。後日、夕食で生姜メニュー試してホカホカで瞑想して寝た日はよく眠れました。そんなもんだよね。瞑想してみたいけど、出来ない人にLAVA推薦します、と妹より。紹介特典あるらしいので気になる方はどうぞ。表参道は慣れたけどiPhone慣れませんね。記事書きにくくて仕方ない。でもきっとこれも気にしなければいいだけね。行ってきます!愛と光を送ります、届きますように。

    たくさん共感されています

    「そんなのどっちでもいい」サウナ瞑想ホットヨガ。
  14. いつもありがとうございます結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)7/26 マヤ暦では、今日から新たな1年がスタートします。そして、今日あたりからライオンズゲートもオープンになり(今年のピークは、8/7.8頃で、8/12頃に閉じていくようです)宇宙から癒やし、変容、覚醒を促すパワフルなエネルギーが降り注ぎます。シリウスからのエネルギーも特長で、大きなサポートになります。平等に降り注ぐエネルギー、サポート意識的に受け取っていきたいですね☆7/26 シリウスの女神からのメッセージは(♡ このメッセージを読んでくださった方にシリウスの女神のエネルギーが届くように設定しています)『 あなたは何を探しているのでしょうか?あなたは何を得ようとしているのでしょうか?あなたが探しているもの得ようとしているものはすでにあなたの内側に存在しています。そして、今気づきのためのサポートが届けられています。自分の人生は自分で映し出し創り出していることを認めるとあなたに本来のパワーが戻ってくるでしょう。本当は何の制限も要らないことを受け容れるとあなたから無限のパワーが溢れ出てくるでしょう。あなたはもう新たな扉を開く鍵を手にしているのです。その鍵を使えば望むパラレル(現実)へと繋がる新たな扉は容易に開いていくのです。』というメッセージでした♡あなたは今日も守られています。愛されています。【 New 結魂♾️オイル 】☆結魂♾️オイル〜 アルクトゥルス プリズム 〜アルクトゥルスからのサポートを受け取りたい方におすすめです♡( 残 5本になります♡ )『*【販売スタート】結魂♾️オイル(メモリーオイルスプレー)〜アルクトゥルス プリズム〜』いつもありがとうございます結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)今回はウエサク満月の日に、鞍馬山でエネルギーチャージをしたオイルを中心にアンシェントメモ…ameblo.jp【 神社ツアー 】岩山 仁さんとコラボの神社ツアー8/10〜12 四国龍神ツアーEX(徳島&高知編)新月・満月の神社・聖地ツアースピリチュアルセラピストのあきさんとコラボで行う神社&聖地ツアーです。地球一周より帰国してから、日本中の神社やスピリチュアルスポットといわれる場所に「呼ばれて」巡ってきました。「地球お遍路さん」と同様、こちらもこれからは、覚醒のきっかけを掴みたい、本質とつながりたい、という方をお連れして、新月・満月を中心に巡礼してゆくことになりました。毎回いわれの深い選りす…ws.formzu.net【 神様巡り会 】kanako&あきの神様巡り会8/28 春日大社参拝&ランチ会AKIさん &カーナの神様巡りツアー・お申込みフォーム[AKIさん &カーナの神様巡りツアー・お申込みフォーム]神様を巡り より幸せになるエネルギーを受け取ろう変容を促すエネルギー調整や必要だと思うメッセージもシェアしますselect-type.com【 個人セッション 】『*【最新】結魂♾️セッション・結魂♾️叶えセッション (コーチング)』いつもありがとうございます あきです(*^^*)最新の個人セッションのご案内です♡ネーミングが変わったり、内容が進化しながらこれまで延べ5000名以上の方に受…ameblo.jp【 結魂♾️オイル 】*結魂♾️オイル 〜大天使ミカエルの浄化〜と大天使ラファエルのクリスタルを販売中です( セットの場合は 残 2セットになります )先着でエンジェルチャームをプレゼント♡『*【販売スタート】結魂♾️オイル(メモリーオイルスプレー)〜大天使ミカエルの浄化〜』いつもありがとうございます結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)毎日の浄化と癒やしは波動を整えて、幸運体質になり魂の望みを具現化していくのに欠かせません…ameblo.jp『*【YouTube】天からのメッセージ〜自分を愛し、大切にする〜』いつもありがとうございます結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)私 あきのチャネリングした高次の存在からのメッセージをヒマラヤ・ヨギの 仁さんが世界を巡…ameblo.jp『*7/25 時間を外した日〜時間という概念から自由になる〜』いつもありがとうございます結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです。本日 7月25日はマヤ暦で『 時間を外した日 』とされます。時間という概念から自由になる日♡時間は…ameblo.jp『*7/24 虹龍からのメッセージ』いつもありがとうございます結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)7/24 虹龍からのメッセージは(♡ このメッセージを読んでくださった方に虹龍のエネルギ…ameblo.jp『*7/23 瀬織津姫からのメッセージ』いつもありがとうございます結魂♾️ゆいたまヒーラーあきです(*^^*)7/23 瀬織津姫からのメッセージは(♡ このメッセージを読んでくださった方に瀬織津姫の…ameblo.jp『*今週のメモリーオイルカードメッセージ〜 by みつは 〜』いつもありがとうございます(*^^*) みつはですアンシェントメモリーオイル・ベーシック講座修了アンシェントメモリーオイル・カードリーディング講座修了♡ 今…ameblo.jpでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡

    たくさん共感されています

    *7/26 シリウスの女神からのメッセージ