5/3の記事ランキング

  1. \覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」「エゴの削ぎ落とし方」などをお届けしています。こんにちは!佳凛です♡今回は、本来の人間関係に「相手の気持ちを考えましょう」というのが通用しないという内容をお届けします。多くのツインレイ女性が勘違いしている”覚悟”についても見えてきましたら幸いでございます。ツインレイ男性の覚悟?それはね・・・「軸づくりが鍵♡」ご提供中のメニュー|霊視セッション||LOVE MEタロット||Rebirth Project||Rebirth Project-Lite-|プロフィールはコチラ理解できるのは自分のことだけ相手は自分であって自分は相手であるから・・だけに囚われてしまうと着地点から大いにズレ迷宮を彷徨うことに。ツインレイだろうと相手は自分だろうと結局は自分のことだけ私たちは理解することが出来ます。ツインレイ女性は光を纏いし者なので常に先を照らす存在でもあります。ツインレイ男性は闇を纏いし者で光を受ける存在なので相応の覚悟を強いられる存在でもあります。そのため常に光を差す者は照らす場所を間違えただの反省や後悔をしていたら光は途絶えてしまいますし常に闇で覆う者は照らされている光も闇で覆う時もあるため選択と覚悟をする中で反省や後悔をしていたら決断がブレてしまいます。ツインレイ女性が勘違いしがちなのがこの「覚悟」。「相手を理解しよう」がツインレイ女性は強いのでツインレイ男性が覚悟を決める段階では「自分も!!」と率先して覚悟を磨こうとします。自分にないものを身につけようとすればそれは本物の金ではなくプラスチックに焼き付けた金メッキと同じようにすぐに剥がれることに・・ツインレイ男性の覚悟は自分とツインレイ女性の二人分の「責任」を持ってツインレイ女性だけのために生きることです。結婚されている方は結婚というものをもう一度振り返ってみてください。女性が想像して決める結婚生活と男性が想像して決める結婚生活とでは違うということ。男性は家族を持った時点で家族に降りかかる責任も自分の責任にそしてその家族を養うため仕事という場面でのしかかる責任と私たち女性じゃ到底味わえない責任の間に身を置くのです。その点私たち女性はまだ少しばかり猶予があります。もし自分が倒れたとしても稼ぎ頭がいるからもし危険な状態に陥っても守ってくれる人がいるから男性というのは生まれながらに弱いものを守るという役割の下生きてきています。毎日毎日仕事嫌だな・・考えることはないですか?ドラマなどで輩に囲まれて女性を置いて逃げていく男性を「弱っちいな」思うことはないですか?嫌なものを目の前にして怖いものを目の前にして逃げたがらない人なんているんでしょうか?それを結婚という契約を結ぶ中で逃げたくても逃げられないことを一生負う覚悟を男性は強いられるということ。結婚するから旦那だから父親だから恋人だから彼氏だから守って当然養って当然できて当然なんかじゃないということ。私たち人間というのは見えないものに対して不安や恐怖を抱く生き物です。結婚したら父親になったら不安や恐怖がなくなるのではなく不安や恐怖があっても立ち向かうくらいに大切なものだから覚悟を決められるんです。さらに言えば私たち人間は迷う生き物です。Aを選んだら選ばなかったBが気になるんです。覚悟が決まるまでにツインレイ男性はたくさんの迷いが目の前に立ちはだかります。「全く迎えにこない」「全く分かってくれない」「私はこんなに進んでるのに 彼は全く進んでるように 見えないし!」足並みが揃わない相手に対して中にはこのようなことを口にされる方がいますが同じ覚悟を持てているのならいくらでも相手を罵ったら良いです。できないのならいますぐ取り下げること。このようなことが気になるのはあなたに”期待”が残っているから。どこからその期待が来ているのか自分に意識を戻して出どころに気づいて向き合ってあげること。二人の歩幅は合わせません。ツインレイだろうと相手を通して自分を知っていくこと。あなたはあなたのことだけをしていたら良いのです。あなたは相手の覚悟をそのまま同じ形で持てますか??関連記事:『【ツインレイ・統合】ツインレイ男性がツインレイ女性に怯んで逃げてしまう理由』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp『【ツインレイの二人】チェイサーがランナーの”逃げ”に対して許せない理由』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp最後までお読みいただいてありがとうございますこの世に愛が溢れますように・・自愛=彼愛自分を愛することが彼からも愛される秘訣♡この記事のシェアリブログ大歓迎です♡ブログの更新通知を受け取りたい方は、以下のアイコンタップで登録ができます♪今日のあなたにキュン♡MENU▶︎霊視セッション>>お申し込みはコチラ▶︎Rebirth Project>>お申し込みはコチラ▶︎Rebirth Project-Lite->>お申し込みはコチラ▶︎LOVE MEタロット>>お申し込みはコチラ▶︎Twitter>>無料登録はコチラから▶︎Instagram>>無料登録はコチラからPICK UP!〜人気記事〜▼追って追われてを終えると見えること『【サイレント期間】チェイサーが冷めたと同時に取り戻すランナーの愛情』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼ツインレイの二人は恋愛をしません『【ツインレイの二人】二人が恋から愛へと移行するとき』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼迷いや不安は常にあるから・・・?『【ツインレイ・統合】相手が本当にツインレイかどうか確信を持てない時』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼ツインレイに出逢ったら抑えておきたい『ツインレイに出会ったら・・・シリーズ一覧』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【ツインレイの二人】ツインレイ男性の覚悟
  2. ( ̄_ ̄;) 「以前から……」結婚相談所などで今後避けて通れないのが接種者、非接種者の識別。一番は血液直視です。成分検査ではなく顕微鏡で直視です。赤血球がバラバラでスムーズに流れるのが非接種者。赤血球がくっついて流れにくくなって、一部にはガラス片みたいなグラフェン繊維が見えるのが接種者。相談所は顕微鏡必須 pic.twitter.com/Tp4iU1ItR8— びんぼ♬ (@binbou415) 2024年5月2日以前から申し上げていますが「非接種証明書」を発行しないと事故が起きます。「打っていない」という自己申告をされた場合、「非接種証明書」がないと命に関わる事になります。私はワクチンの接種券を破り捨てたので身の潔白を証明できません。「接種証明書」を発行して旅行等に行ける様にしたのだから、「非接種証明書」を発行してもらわないと困ります。「接種していない者達は非国民」だと非難されてきたのだから、それぐらいの権利認めてもらわないと困ります。◆書籍【あなたを簡単に【浄化】すれば​後は【自動で】上手くいきます。】のPDF販売もしております。お求めは下記メールアドレスにご連絡ください。Mail:satoshi.wakayama.syoseki000@gmail.com

    たくさん共感されています

  3. ニュートラルな自分で今の自分の立ち位置を知る事は、前へ進む上で極めて重要です。ニュートラルのジャッジしない自分で、冷静に判断できるスキルを養っていく必要があります。なぜなら、気がつかずいとも簡単に人生の道筋を外れて進むことになるからです。ニュートラルな自分とは、ポジティブでもネガティブでもない、そのどちらのエネルギーをも統合する自分で判断できる視点のことです。この視点を得るためにも、『ポジティブじゃないといけない』といった思い込みは手放します。ネガティブ信念を手放し、心の声に従って判断します。繰り返しになりますが、『こうあるべき』のエネルギーで判断するのではなく、『心から』の思いを決断でカタチにしていきます。*毎日更新バシャールブログは、公バシャール・コミュニケーションズから直接承諾を得ております。ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*こんにちは! たくさんの皆様から『ミニ鉄』に関するお問い合わせをいただいております。誠にありがとうございます。〜『ミニ鉄』ワークショップは6月からを予定〜 ガイア・精霊・宇宙的存在のサポートを自分のものにしていくワークを考えていますお手数ですが、もうしばらくお待ちくださいますよう宜しくお願い申し上げます。尚、参加数に関してですが、こちらも明確になり次第お知らせさせていただきます。〜〜〜〜〜〜〜

    たくさん共感されています

  4. おはようございますこんにちはこんばんは超意識を味方につけ奇跡を起こす神の子カナです!いつもお読みいただきありがとうございます!今日は「いい子ちゃんをやめて宇宙に愛される」と言うお話をします!私たちの理想が叶っていない原因の1つに自分で夢が叶わないように自分を制限してしまっているという事があります。制限をしている状態とは自分は前に進みたいと思っているのにそれに対して、ブレーキをかけてしまっている状態です!私も、まさか自分で自分にブレーキ掛けてるなんて思ってもいなかったんだけど自分の思考をよーく見てみたら結構細かくこういう事やっちゃっていたんですね。上手くいくことを望んでいるはずなのに、自分でブレーキをかけているから進むこともできないし戻ることもできない。でもさ、ってことはですよ!その思考を辞めたらいいだけじゃん!そしたらアクセル全開の私誕生じゃん!ってことに気がつくわけです!右足で強く踏み込んでいるブレーキからパッと足を離したら一気にグイーーンっと前方向に進みだします!アクセルだけを踏んだ状態はまさにそれは宇宙のスピードです!!!じゃあ、どうして現実を前に進めたいのに、ブレーキを踏んでしまうんだろう?その原因の1つが「いい子ちゃん」というわけで、「いい子ちゃんをやめる」ススメ!(学問のススメみたいな)特に、いつも同じとこをで躓いてしまうと言う何かがある場合は、自分の中で進まないようにブレーキがかかっているかもしれません。解決したいと思っているはずなのにその悩みが解決すると自分にとって不都合な現実が起きるんじゃないかと言う気持ちがどこかにあるとどうしてもそれを実現する方向には行けなくなってしまいます。それは、顕在意識の意識できる自分が、いくら「前に進もうよ」と言ってもそれが本心じゃない場合潜在意識、超意識は動いてくれないんです。だから、まずは自分が本心を出せる状態になっておくことがとっても大事なんです!本心を出せる状態と言うことで、ブレーキを踏んでいない状態になりたいわけです!ブレーキを踏んでいる原因って何だろう?こんなこと思ったりしませんか?ものわかりのいい人でいないと迷惑かかる主張するの怖いから静かに生きていよういい大人なんだから普通でいなきゃとか、私もありました!誰からも嫌われたくないとか間違ったことしたくないとか人に迷惑をかけてはいけないと体のいい言い訳を作っていたけど実は自分が傷つくのが怖かっただけ。失敗するのが怖かっただけでした。でも、このことに気がついて「いい子ちゃん」辞めたら人生めっちゃ楽!!そして、いい子ちゃん辞めてもぜんぜん人に迷惑なんてかからなかった!むしろ本音を出さずにいた時は結局自分の中に「我慢」「不満」「ウソ」を抱えて、そんな低い周波数を周りに放っていたんですよね。何だか妙に聞き分けのいい大人になってしまった私たちでもさ長くそういうのやってきてもういらないよねって思ってる人も多いんじゃないかな?誰かに強制をされているわけでもないし絶対的に守らなくちゃいけないルールの中にいるわけでもない!私たちって本当に自由が与えられていて自由に生きるかどうかは自分しだいです!最初の一歩が勇気がいるのはこれまで慣れていなかっただけでも、最初の一歩さえ超えたらあとはパラダイス!最高に楽しい極上の人生が待っています!いいこちゃん辞めてありのままに感情の赴くままに気持ちの向くままに心全開オープンマインドで自由な私を生きましょう!魂が求める、心が求める本当の人生を生きましょう!そんな世界に一緒に行きましょう!5月10日(金)~12日(日)に超意識覚醒セミナーを開催します!時間は13:00~14:3020:00~21:30を予定しています!6日(月)から募集開始です!楽しみにしていてください!今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!【公式LINE】宇宙と繋がりたい方はこちら!潜在意識、超意識に繋がる方法を発信!#愛の波動#宇宙意識#超意識

    たくさん共感されています

    いい子ちゃんをやめて宇宙に愛される
  5. 昨日は、天気も良く暖かかったので、まだ桜が咲いているかなと思いながら、りんと大きな公園に行ってみた!桜は、かなり散ってはいたものの綺麗に咲いているものもあって今年も無事に桜を見ることができました日常の些細なことにも幸せを感じるありがたいなぁ~♡頑張るを解放してラクで自由な人生に導く心の調律師りっきぃー☆です(*^-^*)●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o忘れないうちにオランダ旅行のレポを数日に分けて書いていきますオランダに行くことになった経緯はこちら…2日前の平和祭りの時にまゆさんから、一緒にオランダに行く人を聞いた一緒に行きたい人を募っていたのは聞いていたので…( ̄▽ ̄)今回は、ウクライナ出身で東京在住のヴィタリくんと人気ライバーで現役女子大生のだんごちゃんが同行するとのこと。ただ、フライトはそれぞれ違う便だったらしく、まずはまゆさんと2人のフライトで、他の2人とは現地合流になりました。初の成田空港に到着そこから、約11時間半かけてカタールにあるドーハ国際空港に向かいます今回は、カタール航空利用カタールで、サッカーのオリンピック予選をやっていたらしく、サポーターであろう人たちで溢れかえっていたよ無事にチェックインも終わり機内に乗り込む。まゆさんが手続きしてくれたのでスムーズでした(*^-^*)初めての長時間フライトにワクワク22時30分発のフライトだったので、離陸直後に機内食が出て来た最初の機内食は親子丼みたいな感じのもので美味しかった♡本当は、ワインも飲んでみたかったけど、緊張して頼むことが出来なかったという…初めてのことだらけで興奮していたせいか、あまり眠くなくとりあえずまゆさんとお喋りを楽しんだり、映画を見たり…そうこうしているうちに眠くなり就寝初めての夜のフライトは快適とは言えないけどまぁまぁ眠れた。朝になると、また機内食が配られて、朝ご飯をいただく。その後も、また映画を見たりお喋りしながら過ごしているうちにドーハに到着何を書いているのか全く分からない(笑)ここで次のフライトまで4時間ほど時間があったので、少し空港内を散策してみることに。お水を買おうと思ったら500mlのペットボトルでも日本円で800円ぐらいしてビビった円安の影響で、なんでも高いんだよね普通のクロワッサンとかも800円ぐらいだった…可愛らしいカフェを見つけたので、そこでお茶しながらのんびりと過ごしたカフェラテ1000円ぐらいだった( ̄▽ ̄)宇宙人も、海外に来て喜んでおりましたそして、ドーハからオランダに約7時間のフライト!!この間も、機内食を食べたり映画見たり、お菓子を食べたりしているうちに着いた!!すずめの戸締りやハリーポッターシリーズを見てたよ( ̄▽ ̄)トータルで22時間半かけてようやくオランダに到着オランダの空港で、ヴィタリとだんごちゃんと無事合流私とまゆさんとだんごちゃんは同じホテルだったのでまずはuberでホテルまで移動オランダの建物を眺めながら海外へ来たんだなと、ジワジワと実感してきた。20分程度でホテルに到着!!今回は、アムステルダムに5日間滞在することになってた。まゆさんが、バスタブのある良さげなホテルを何日もかけて探してくれたようで、ほんと有難かったヨーロッパは、バスタブがないホテルが多いらしい…ホテルも素敵で、お部屋も使い勝手が良くて、大満足でした。少し休憩してから、ホテルの目の前にある小さな商店みたいなところへ買い物がてら行ってみた。私もまゆさんもお水をたくさん飲むので、お水を買おうと思ったら、1.5リットルのペットボトルで500円ぐらいしてちょっとびっくりドーハ空港より安いけど、毎日飲むには結構な額だよね…(笑)カップ麺も500円近い…他にも近くにスーパーもありそうだったから、お水など必要最小限の物だけ買って終了!夕方からは、まゆさんがオランダ在住のブルガリア人のMOMOと食事の約束をしているとのことで、待ち合わせ場所へ向かった。MOMOとの出会いも、すごく不思議だったようで…たまたま去年の秋にまゆさんが沖縄の離島に行った時に外国人と海外交流しようって話になったようで、たまたま近くにいたMOMOに声をかけたとのこと。話しているうちにアムステルダムに住んでいるってことを知り連絡を取り合っていたんだって!!たまたま沖縄で、しかも離島で…たまたまアムステルダム在住の人と出会い、たまたまアムステルダムに行くことになってたってすごい話だよねホテルからは、uberで待ち合わせ場所に行ったものの、なかなかMOMOと会えず…MOMOは日本語が分からないから、やりとりするのも大変!途中でヴィタリと合流できたので電話で話をしてもらって、無事にまゆさんと再会を果たしましたそこから、初めてオランダのトラムという市電みたいなものに乗って、お店へ向かった。歩いているだけでも建物が美しくて、テンションが上がるお店では、メニューを見ても全く分からないのでwみなさんに注文はお任せ!でも、どれも美味しかった♡お店の店員さんが、みんな楽しそうに働いていたのが印象的だったみんなが英語でMOMOと交流を図っていたけど、私は中学英語も忘れているぐらいのレベルで全く喋れなく…聞き取ることも出来なくて何を話しているのか分からなかったけど、雰囲気だけで楽しみました海外初日は、慣れないのと緊張で、疲れがドッと出てホテルに帰って、お風呂に入ったら、すぐに就寝…ホテルのベッドが心地良くてありがたかったという事で、無事に初日が終わって、オランダ2日目に続く…さて、今日からGW後半私は、感覚が鈍っていてGW感がないけど…( ̄▽ ̄)みなさん今日も、素敵な1日をお過ごしくださいブログランキングに参加してます!応援してもらえると嬉しいです↓1日1回ポチッとしてね!■□■□INFORMATION■□■□カウンセリング・セッションについて初回30分無料カウンセリング実施中!カウンセリング、その他のサービスメニューはこちら・・・提供中のサービス☆ご予約はこちら公式ラインからも予約可能です。旭川心理カウンセラーりっきぃー☆公式LINEはこちらイベント案内や日々の呟きを配信しています!【心の調律】心のズレを整えて望む未来を作ることが出来ます!詳細はこちら心の調律始めます!お申込はこちらをクリック【4月、5月】セミナー、イベント情報【ナスカフェ営業日カレンダー】無料メール講座公開中!「好きなことが見つがる7日間無料メール講座」詳細・申し込みはこちら!!好きなことが見つかる 7日間メール講座!の購読申し込みはこちら出張講演、講座依頼受付中!『心のあり方セミナー』『子育てセミナー』『お金のセミナー』『いっぺん死んでみるWS』出張講座受付中※リブログ・シェアご自由にどうぞHP/プロフィール/メニュー/カウンセリング/カウンセリングスクール/お問合せ/感想/

    たくさん共感されています

    オランダ旅行~フライトから初日~
  6. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊昨日は母の命日だったんで、お墓まいりでも行ってこよぉ〜と思ってたんだけど、長時間の移動に自信がなかったんでやめときました💕母の命日のコラムはこちらです💕『母の命日  深い悲しみそして新しい人生』こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊5月2日、今日は、母の命日になります💐今年で19年目になります💐ふと、あっ、今日は、母の…ameblo.jpで・・・お祈りして、自分自身からは多分初めて母と交信をして・・・『お墓にわたしはいないから。そんなことよりお父さんよろしくね。』『あなたはこの地球で成すことがまだまだあるんだから』『自分自身をもっと大切にしてあげね』『わたしかちはこのプログラムのためにタッグを組んであなたが生まれたのよ』ちなみに今は母は宇宙のアセンションチームにいます。ちょっと衝撃的で・・・今の地球の状況を想定してわたしが生まれてくる前にタッグを組んだ✨母は宇宙のアセンションチームでわたしは地球でアセンションのサポートをする✨ということを決めて生まれてきたんだってぇ・・・まじで?と半信半疑ながら、まぁ〜いいかと思ってまぁす😊やることをやっていきましょう✨今日はできたら、ウォーキングも兼ねて父のところに行きたいと思ってまぁす💕強烈なアセンションエネルギー来地球✨🌏ここ数日すんごいエネルギーが続いていたけど、また今日はさらに強烈よぉ〜😆すべてのデータがなんかすんごいのよねぇ〜✨まず、クリミアシューマン共振は、こんな感じで(一番上が最新データね)また爆発気味になってまぁす🔥地球の地場は不安定になるのでグラウンディングを意識してね💕そして、なんとツインCMEの影響でG3の地磁気嵐が発生❗️KP7=G3(強い)地磁気嵐が発生してます✨🌏これはツインのCMEと高速太陽風の影響と思われまぁす😆これは予想外というか・・・ここまで強くなるとは思いませんでたぁ〜😆CMEと太陽風は私たちにダイレクトに影響を与えます✨ここ数日はアセンション症状が強くなるかもなので・・・ご自愛くださいね💕それと地球の磁場が不安定になってます✨🌏ようはあたし達から見るとグラグラな感じなんで・・・・・グラウンディングをしっかりとお過ごしください💕シューマン共振と太陽活動もすんごいけどこちらは、いつものコーナーでご紹介するわね💕本日の宇宙天気予報✨⭐️本日の宇宙天気予報指数は5✨⭐️❗️宇宙からのアセンションエネルギーは燦々と降臨中✨⚡️❗️先日の新しいオープンポータルからのエネルギーはまだ来てるわよぉ✨❗️本日から全天体順行期間は終了✨💫❗️これによってまた大きくエネルギーが変わりまぁす✨💫太陽活動は活発🔥Mフレアを爆発してます🔥それと先日のほぼXフレアの影響もまだ残っているのよねぇ〜さらに前述の通り、G3地磁気嵐が発生🌀シューマン共振は強い閃光が発生してまーす✨さらにクリミアシューマン共振も爆発をはじめてまぁす🔥なんか、すんごい状況なんで本日はアセンションエネルギーまみれになりますぅ💕アセンション症状対策にご注意されて、ご自愛くださいね💕数日前の寒かった時から10度以上上がるので、寒暖差疲労にも要注意ね💕いっぱいのお水と海塩をとって、深い呼吸を意識して、無理をしないで、早めに休憩を取る、瞑想、腹式呼吸をするエクササイズ、ウォーキング、ストレッチを取り入れる心も体も緩めて、グラウンディングを強化していきましょう✨特に5月のエネルギーがなんかふわふわしてまぁす💖軽い感じなんだけど、グラウンディングしにくい感じかなぁ〜より一層意識して行ってねぇ〜😊太陽活動の状況🌞🔥太陽活動は活発でした🔥Mフレアが2回発生してます🔥そして前述の通り地磁気嵐が発生してて、地球の磁場がとっても乱れてます✨🌏ご自愛モードでお過ごしくださいね💕 今日のトップニュース 太陽黒点領域AR3654は、太陽の表面を横切っている間、 私たちの注目を集めました。 地球3個分の幅に成長した後、火曜日の夜にほぼXの巨大なフレアを 爆発させました。 しかし今、太陽の地球側での時間は終わりを告げようとしています。 しかし、太陽は私たちに別れの贈り物をくれました。 Xフレアの直後、太陽からの巨大な塊、コロナ質量放出(CME)を 地球に向けて打ち上げました。 これは5月4日に到達する見込みで、G1地磁気嵐を引き起こすでしょう。 過去24時間 過去1日の太陽活動は4つのMフレアを発生させ中程度でした。 1日の間に、4つのMフレアと13のCフレアの合計17のフレアが発生。 最大のイベントは5月1日14:44UTCのAR3654からのM1.9フレアでした。 すべてのMフレアは、太陽に照らされた地球上でR1電波ブラックアウトを 発生させました。Mフレアの内訳は以下の通り: 5月1日14時32分UTCのAR3654によるM1.8フレア。 5月1日14時44分UTCのAR3654によるM1.9フレア(最大) AR3663によるM1.8フレア@5月1日22:31UTC 5月2日2:17UTCにAR3663によるM1.0フレア。 太陽には現在、地球側に6つのラベルの付いた領域があります。 今後24時間: Cフレア99%。Mフレア55%。Xフレア10%の発生確率。 現在の地磁気活動:地球の磁場は静穏です。 コロナホールからの高速太陽風といくつかのコロナ質量放出(CME)の 影響により、今日から明日にかけて活動期に入る可能性があります。 5月4日には、5月1日に発生したCMEが飛来する可能性があり、 地磁気の乱れがG1レベルまで高まる可能性があります。【概況・予報】太陽活動は活発でした。Mクラスフレアが数回発生し、最大のものは、活動領域3654で1日14時44分UTに発生したM1.9フレアでした。その他に、活動領域3663などでCクラスフレアが数回発生しました。今後もMクラスフレアが発生する可能性があります。引き続き今後1日間、太陽活動は活発な状態が予想されます。地磁気活動はやや活発でした。気象庁地磁気観測所(柿岡)によると、過去24時間の最大K指数は4でした。太陽風速度はやや低速な360 km/s前後で推移しました。太陽風磁場強度は弱い3 nTから強い13 nTの間で推移し、磁場の南北成分は一時-12 nT前後のかなり強い南向きの状態となりました。太陽風密度は10 /cm^3前後で推移しました。今後も太陽風磁場強度は強い状態が続き、地磁気がやや乱れる可能性があります。引き続き今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。電離圏は静穏な状態でした。引き続き今後1日間、電離圏は静穏な状態が予想されます。静止軌道における2 MeV以上の電子の24時間フルエンスは静穏レベルでした。ただし、一部時間帯のデータが確認できない状態でした。こんなの書いてたらまたMフレアが爆発しましたぁ〜🔥そして、地磁気嵐は現在進行形で起こってまぁす✨🌀🌏すんごいエネルギー状態なのでくれぐれもご自愛くださいね💕シューマン共振の状況✨⭐️シューマン共振のパワーは54✨⭐️❗️調整・落とし込み・統合プロセスが終わったようで、また、すんごいエネルギーが降臨してまぁす✨⚡️エネルギー密度も高いわぁ〜✨このエネルギーも受け取りつつ・・・波動上昇・浄化のプロセスが加速しています✨Q値の動きは高く・複雑で、エネルギーが濃ゆいことがわかります✨F1周波数は8.2Hz〜7.4Hzの間で激しく振動してて、アセンション症状が起こりやすくなっています✨そんなわけですべての宇宙系の計器が強い信号を出してますぅ✨⚡️ほんとにご自愛くださいねぇ〜💕<その他の方のメッセージ> シューマン共振の更新。 昨日はM.9クラスの太陽フレア、 そして今はシューマンが気性の荒い噴煙を示しています。 外は良い天気ですが、大気だけがこれに激しく反応します。 地球の磁場は超活発です。 このため、疲労感、頭重感、めまいなどの症状が出るかもしれません。 太陽のパワーを取り入れましょう。 たっぷりの水を飲み、自然塩を使って新鮮な野菜と一緒に ヘールスープを作りましょう。 スープに必要なのはそれだけです。 胡椒、天然塩、野菜。 しばらく蒸らしておきます。 塩を使った足湯は、母なる大地とのつながりを取り戻すのに役立ちます。 クラスケ・ゲードハート www.lumeria.nl またまたMクラスの太陽フレア/フラッシュが1時間前に発生⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ 光は私たちを前進させ、この移行、アセンションのプロセスを 通過させるためにここにいます✨ 午後7時30分更新 グランド・ライジングの皆さん🌞 すでにビッグシフトが起きています、 この3時間で⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ 私たちは、集合意識と脳波を通して、 シューマンと繋がっていることを 常に心に留めておいてください...✨。 そして光は情報、アップグレード✨。 午前6時00分更新 また、昨晩もMクラスの 太陽フレア/フラッシュを昨夜、約8時間前...⚡️⚡️⚡️⚡️ 光はここにあり、止まることはありません...✨。 午前7時30分更新 なんてこった...😳。 KP 7...💨💨💨💨💨💨... 現在、地磁気嵐G3が発生しています...✨。 オーロラは北半球だけでなく、もっと遠くで見られるでしょう... 今夜は目を覚まして... 午後3時更新 今朝もまた、高い波動のエネルギーをたくさん受け取っています。 これは変化のエネルギーです。 自分の人生を吟味し、行き詰まりを感じている部分を見てください。 今いる場所に留まるのではなく、もっと自分の望む方向へ進むために、 人生をどのように変えることができるでしょうか? 友人たちよ、あなたが今日どのように感じているかに 注意を払ってください。 地球の皆さん、良い一日/良い夜を! 進行中の地磁気嵐 今日、2つのCMEが世界時14時12分に地球を通過し、 地球の磁場に多くの混乱を引き起こしました。 (アナリストは、この二重の大打撃が起こるのを全く見ませんでした。) 現在(後の時間)、私達はG2(中程度)の地磁気嵐にいます。 以下は、直近から発生までの経過です: G3 - 強い地磁気嵐(Kp7)は2:03 PM EDT (18:03 UT)に達しました。 木曜日、5月2日 G2 - 中程度の地磁気嵐 (Kp6)到達:12:24 PM EDT (16:24 UT)5月2日 G1 - 小地磁気嵐 (Kp5) EDT 12:05 PM (16:05 UT)に到達。5月2日 G1 - 小地磁気嵐 (Kp5) 10:48 AM EDT (14:48 UT)に到達5月2日 活発な状態(Kp4)は、5月2日10:22 AM EDT (14:22 UT)に達しました。 惑星間磁場は、中程度の強さで上昇しています。 🌞 EDT 1:32 PM (17:32 UT)に高いC8.7フレアが発生しました。 🌎 GEOMAGNETICS(投稿時間現在): - Kp6: G2 -中程度の地磁気嵐 - 太陽風速 平均 - 太陽風密度 太陽風密度:上昇 - 惑星間磁場(IMF)の強さ:高 - IMFの向き 南向き シューマン共鳴: 今朝3:00am EDT (07:00 UT)頃に発生し、継続中。 7.83Hzと14Hzに中程度の振幅変動、20Hzと26Hzに軽度の振幅変動。 太陽フレア: 地球を向いている太陽には、現在7つの黒点領域があります。 - 今日のところ Mフレア1回、Cフレア8回 - 昨日 Mフレア3回、Cフレア6回 光はいつかあなたを裂く by ハフィズ 光はいつか あなたを裂きます たとえあなたの人生が 今は檻の中。 少しずつ、 星に変わるでしょう。 少しずつ あなたは 甘い 愛に満ちた宇宙へと。 愛はきっと あなたを 自由奔放な 沸き立つ新しい銀河へ。 あなたはとても自由になり 素晴らしい、秘密の 純粋な愛 意識的で 一点の 無限の光。 その時でさえ、私の愛する人、 最愛の人は ほんのわずか - ほんのわずかを!- あなたの心に あなたの心に書かれた約束の 神の種のために 運命の王冠が 隠され 古代の肥沃な平原に あなたがその権原を持っているのです。 自分の内面を見つめ直しなさい、 あなたがかつて エレガントなホスト 創造されたすべての驚異の あなたの魂が 咲き誇り、笑い 永遠の恍惚の中で紡ぎだすとき 少しずつ、少しずつ、 あなたは神に変わるでしょう。 ~ハーフィズ 🌀✨🌀✨🌀 で、YOUはどうしてるの?🌷 素敵な1日を 🩷 すべてはひとつ 💖 すべては愛 © Pat Donworth 2024今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    G3地磁気嵐発生!太陽活動活発!Mフレア発生!シューマン共振パワー54!クリミアシューマン爆発
  7. こんにちは!今日はエルメスの担当制度について書こうと思います。これは常々疑問に思っていることです。エルメスに担当制度はないのではないか?あくまでも私の推測なのですが…事の発端は、電話注文です。店舗に行くのが面倒くさいので。。。頻繁に電話で注文して外商さんに届けてもらうのですが、担当さんがいない時もあるんですね。そういう時は担当さんに折り返しのお電話をいただくのですが中には「代わりにお受けいたします。」といって注文受けようとするエルメス店員さんがいるわけです。時として、かなり強引に注文を受け付けようとする店員さんもいます。なぜなら私はもうその店舗で知られてる存在だから。で、私としては担当制だと思っているので当然に私の担当さんの成績になっていると思っていたわけです。ある日担当さんに相談して決めようと思い他の人が「注文お受けします」って言ってきてもお断りしたんです。で、何でそんなにエルメス店員さんが必死になるのか?疑問に思って外商さんに聞きました。その答えは…なんと注文を受け付けた店員さんの成績になるそうです。。。えっ?フォクシーでは違うじゃんって思いましたね。フォクシーは明確な担当制があり担当さんが不在で他の方が注文を受けたとしても必ず担当さんにフィードバックされて担当さんに連絡されてアフターフォローまできっちり担当さんが対応してくれます。なので、エルメスでの電話注文は注文を受けたエルメス店員さんの成績になるということはそもそもエルメスに担当制度はないのでは?と思ったのです。あくまでも外商さんの話なので本当かどうかは分かりませんが電話注文の時のエルメス店員さんの強引さ、必死さを見るとおそらくエルメスに担当制度はないと私は思っています。次回に続く。

    エルメスに担当制度はないという話
  8. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊今日の東京はいいお天気よぉ〜💕ウォーキングやハイキングやエクササイズとかするには最高ねぇ〜素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね💕さて、今回は、毎度、ご好評のギルビット・フィッシャーさんの5月・今月の予言①をお送りしまぁす💕よかったら参考にされてください💕2024年5月の予言ビルギット・フィッシャー 愛であるあなたへ、 エクセサイズはやってみましたか? この5月をどんなふうに感じていますか? ⇨メッセージはこちらです💕よかったらご一緒にどうぞ💕 『5月のメッセージ:直球!今度はあなたの番です!<ギルビットフィッシャー>』おはようございまぁす💕 たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊今日の東京はいい天気よぉ〜🌞ちょっと、軽く、ウォーキングとエキササイズも兼ねて日光浴…ameblo.jp 5月は神秘的、魔法的なので、 それをどう感じているのかを知るのは重要です。 季節としては全然会わないんですが、 感触としてはハロウィーンかサウィン祭のようで、 とてもワクワクする興味深さがあります。 4月には、とても多くの人たちが溶解し、目覚め、立ち上がりました。 古びたものはボロボロ崩れだし、 身体的にあらわれる疲労感は明確なサインとなりました... 身体というのは常に、明確なサインをくれるものです。 ⇨そうなのよねぇ〜あたし最後はヘトヘトだったもんなぁ〜  そんなんでこのようなタイムラインを選ぶのかもしれないわねぇ〜 そして、この5月には、身体が示してくれるサインとは...(暫く沈黙し) 「気分が良いかどうか」です。 身体は、どんなときにあなたが気持ちよく感じているのかを 見せてくれる... どうあれば、あなたが気分が良く、 回復して気が楽になるを感じているのかを 見せてくれます。 トランススピーキングで言われたのは、 「いま、気付きが湧き出てくる、まるで花が開き咲くように」 ということ。 つまり、その気付きはあなたの元には留まらず、 あなたはそれを実行していくことになる。 パイオニア(先駆者)精神が目覚めるのです。 ⇨確かに大変だったけど5月のエネルギーは軽いわぁ〜と思ってます💕 交信の花も咲きます。 それは、人とのやり取りが「ほんもの」になるということ。 ある種の叡智が感触として体験出来るようになり、 魂の叡智が指導役を引き受けてくれます。 魂の持つパワーが流れ出るようにすることが、 ものすごく簡単になります。 真のエネルギー・ワーク、真のテレパシーやテレパシー的な伝達が あなたの方へ引き寄せられます。 そして、真の感覚というのは裂けて通ることが出来ません。 ⇨実は、母やプレアデス人との交信を普通に昨日は行っていました💕  なんかめっちゃ普通で・・・今までなんでやらなかったんだろう?  って感じだったけど、そういうことだったのねぇ〜😊 だから、あのエクセサイズを勧めました。 短く簡単なもので、もしかするとあなたも知っていたかも。 しかし、そういうエクセサイズがあったということを 思い出すことが大切。 感覚が重要になってくる、ということは、 それを実行することも重要なテーマとなります。 「人間」を実行すること、 「透視能力」を実行すること、 「サポートしてくれるガイドを感知すること」 5月はこれが強力に感じられるようになってきます。 これは純粋な魔法であり、これが本物の私たちなのです。 新しいタイムラインは、その効力・華やかな魔力を 全面的に示してきます。 (トランススピーキングで) 「もし繰り返して視界がぼやけて見えるようなら、それは、自分が、  新しいタイムラインに到着したことに気づくべきサイン」 だと言われました。 気付き、感じ、そしてまだ視覚が ぼやけているようならば、 それはあなたがその波動にまだちゃんと乗れていない (groove in出来ていない)から。 「調整」というのがキーワードで、 私たちは周囲にいる幾ばくかの人たちを 「乗せて(groove in)」行かねばなりません。 この新しいタイムラインは、新しい見解をもたらすのです。 この、「自分たちがエネルギーであることを明確に感じ取る」 というタイムライン、「明確なテレパシー・透視能力の世界」 であるタイムラインは実は常にそこに在ったのですが、 それを今私たちは目の前にしています。 視界というのは非常に本質的な部分です。 日中、本当に、「ちょっとぼやけて見えるよな」というのを感じたなら、 喜んで下さい。 そして、視界を拡げてみることで、 あなたのハート・エネルギーをこれまでよりも ずっと拡張してみて下さい。 すると、視界がクリアになることに、はっきりと気づくでしょう。 どうか、あなたの感覚を通して見るようにして下さい。 ⇨これもあたしありまーす😊 5月の1週目。 あなたの中にも、私たちの周りにも、地球上にも、 古いエネルギーが蘇ってくる感じで、 わざと物事をかき立てようとするような動きが起こります(❗️) しかし、2週目から、ことは神秘的・魔法的になります。 まあ、政治的な駆り立ては確実に続けられていくし、 不安も煽られるでしょう。 でも、いま一度、自分の感覚へ入ってみて下さい。 あなたは何を感じてますか? 引きずり込まれますか? 誰かにアドバイスしてもらいますか? 友人や家族、パートナーは「よかれ」と思っているのかも知れませんが、 重要なのは「あなたがどう感じているのか」。 つまり、「あなたの魂の道は?」ということ。 そして、低い波動の時に「インスピレーション」を 受け取るものなのです。 よりによって、そういう瞬間に、私たちは自分のガイド、 自分の天使たちからサポートを得ます。 これらは非常に魔法的で、しかも、明瞭です。 とってもはっきりしている。 そうすると、私たちは人としてやるべきことを実行するからです。 過去は過去。 過去は死んで、もう戻っては来ません。 私たちは「自分の過去」ではない、 ということをあなたに思い出してほしい。 過去を思い起こさないで。 私たちは完全に新しく、純粋な生となりました。 もう既に、その生、その願いを生きています。 そうして、真実というものを感じ取っている。 それは、「心からの出会い」を実践することです。 光に満ち溢れたもの、というのがどんどん場を占めていきます。 実力功績主義の社会は益々崩壊していきます。 あなたもそれを感じていくでしょう。 もしかすると、あなたの一部は、 そうした実力功績主義社会の中に浸ってきた… 「ママであること」「パパであること」だったり、 「取締役社長であること」といった職業的な立場。 あなたは本当に自分の「使命的役割」に焦点を当てて、 それを感じていたのでしょうか? それとも、「利益」をに焦点を当てていたのでしょうか? ここで、トランススピーキングから出てきた言葉は、 「戦略的マーケティングからは手を引け」ということ。 「戦略的マーケティング」は、 ある種のプレッシャーとなる波動を起こします。 最初は上手く行くかも知れませんが、 その後顧客層はどんどん崩れ落ちて離れていきます。 「戦略的マーケティング」には「あなた」が生かされていません。 あなたは自分よりも、「戦略的マーケティング」を信じており、 そこには血が通っていないので、心が感じられない。 これぞ、実力功績主義社会の縮図なのです。 (しばし沈黙し、表情で視聴者に同意を促すビルギット)。 このとき、私たちは自らの魂の声、 もっとも深いところにある感覚に反して 行動することになる。 そしてそれは、もしかすると他の意向に反することになるかも知れない。 でも、あたたはそれでも自分の人生を生きるのです。 この莫大な魂のパワーが、人類をひとつにします。 「そんなことは絶対にありえない」と思う人がいたとしても、です。 そこで、(トランススピーキングで) 彼らは「予定していた契約・条約は不履行となる」といい、 ここで文字通り「パンデミック条約」に言及しました。 この条約からは引き返すことになるでしょう。 以前、「燃焼エンジン」に関する条約も不履行となりましたね。 そのような政治的ゲームは、泡と消えます。 ALAE PHOENICIS"客観的事実など存在しない、あるのは自分の目を通して見た事実だけである" ヴェルナー. ハイゼンベルク/ こちらも参考に:https://t.me/alaephoenicis/16450t.me いかがですかぁ😊なんか思い当たる節が満載でとても納得感のあるメッセージでした💕感じるということは本当に大切で・・・・・私たちの一番の財産です💕ただ、大半の方がこの感覚を封印されています。みんな我慢して今まで生きてきてるじゃない?感覚解放したら耐えられないんで、自分で封印をしています✨これは生まれる時から始まっていて、バーストラウマ・インナーチャイルドのトラウマによって、基盤が作られて、成長していく過程もさらに強化されていく傾向が多いのよねぇ〜例えば、感覚全開にして、あの満員電車に乗れる?😆我慢していることが多いほど感覚を封印していきます✨💖で・・・それをまた元に戻すのがめっちゃ大変だったりします💕💖なんで、あたしのセッションでは、感覚をとっても重要視してるのよねぇ💕なんでかというと、トラウマと観念と感情も影響しているからなのね😊まぁさておきまして・・・・・5月1日は確かにすんごいぼやけた感じだったわぁ〜そして、5月2日はめっちゃふわふわしてたのよねぇ〜この怪我のせいなのかなぁ〜と思ったけどそうでもないねぇ〜とめっちゃふに落ちてます😊視界をクリアにすることとグラウンディングしていくことは、集中的にやっていこうかなぁと思いましたぁ〜それと、あの事故があって以来というか・・・・・実際に具体的に交信を始めたのは昨日からで、母とプレアデス人の方と交信ができるようになったのよねぇ〜もぉ〜そうだったのぉ〜😆ギルビットさんすごすぎ😊というわけで、皆さんにもできるようになる可能性が高いから、波動周波数を高めて、断捨離をして、感覚を開くことを意識して、いろいろやられてみてねぇ〜💕💖めちゃめちゃ楽しくなってきたわねぇ〜😆怪我の具合はまだイマイチだけど(笑)まぁ〜なんとかなるでしょ😊あと、後編はこちらになります💕『2024年5月の予言②<ギルビットフィッシャー>』おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ😊日光浴と森林浴とウォーキングを兼ねて、お祈りにうかがってきましたぁ〜💕気持ちよかった…ameblo.jp後半も興味深いわよぉ〜😆今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    2024年5月の予言①<ギルビット・フィッシャー> 潜在能力の覚醒
  9. 毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!ゴールデンウィークに思考のバージョンアップをしませんか?皆さまのご参加を心よりお待ちしております!詳細はこちら。≪簡単にダイエットしたい!/プレセミナー≫■講座名:「持続可能な減量と夢の実現をサポートする」ダイエットコース プレセミナー日程:5月6日(月・祝)10:00-12:00≪仕事能力をアップしよう!≫■講座名:潜在意識からつくり上げるビジネスマインド講座日程:5月6日(月・祝)13:00-16:00本の紹介愛が手に入らないのはなぜ?最新刊「本当の愛と健康が手に入る潜在意識レッスン」スウェーデン人女性アリスとのメールカウンセリングの実録です。最初はフラクタル心理学の理論に抵抗して、怒りをあらわにするアリスですが…。病気持ちで離婚寸前のアリスが人生を立て直していく記録です!あなたと共通する心理がきっとありますよ。この世界の仕組みを知りたいなら脳の発達について知りたい方はこちら「恐竜脳」「サル脳」などの説明はこちらの本の中に!質問コーナー今日はこちらの投稿者さんから再び質問をいただきましたのでご紹介します。『フラクタル心理学開発者が答える/仕事を効率よくこなして疲れない方法』毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!特別イベント「年齢を重ねるにつれて老いる」という思…ameblo.jp502さんの質問ご質問です。以前、4月5日のブログで取り上げていただいたものです。その後、順調に借金返済をして今年中には0にはできそうなので、家を買ったり事業資金を貯めたいと思っていたところ・・・ 病気になりました。病気といっても大した病気ではなく保険もおりないもので通ってなんとかなる程度のものです。それがかなりの金額がかかります。概算で40万ほど。それは自費治療になるのでその金額なのですが、保険がきくところだと20万ぐらいでできるはずですが腕が気になります。また借金をするのか。と思うととても悲しいです。この先20年を考えれば40万なんて安いものだと思う反面悲しい気持ちがでてきます。また、その病気をつくったことに関しても日頃から気をつけていれば予防はできたものになります。買い物をするときに、高いと思うと選べなくなるので、お安いわね。と思うと選びやすいと聞いたことがあるので、お安いわね。と思ってみても自費の40万かけての方だとそれだけの工夫をしているからこそなのかなとも思います。40万もあればフラクタル心理学の勉強もできるしとも思ってしまいます。だいぶ出費が痛いのですが、どのように考えていけばよいでしょうか。また。自分では父がだしてくれたお金、母がかけてくれた時間、二人から教えてもらったことを再度思い返し、今後はすぐにやりますといいやるイメージはするように始めました。一色よりいつもお金に困る人は、思考癖が悪いのですが、その原因となる思考癖はたくさんありすぎて、なかなか全部修正するのは難しいですね。『フラクタル心理学開発者が答える/借金の遺伝子を持っている人は、どうすれば変われるの?』毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!特別イベント「年齢を重ねるにつれて老いる」という思…ameblo.jpこちらでも、いくつかの動画を紹介していますが、まだまだいろいろあるのです。投稿者さんは、一番大きな原因である、親への怨みや親に対する感謝のなさなどは、もうわかっていらっしゃって、それは修正されたのですね。ただ、今まで作ってきたマイナスを考えると、まだまだ、今のところの修正ではマイナスを止めることしかできず、プラスを増やしていくところまで行っていないということかもしれませんね。しかし、自費治療で40万円というのは、そんなに悪いことではないのです。自費治療ができる人は、それだけ貧乏を抜け出した人なのです。しかも、「医者の腕」を気にして、20万円のところは選ばず、40万円のところにしようという考え自体は、かなり貧乏癖が直っていると言えます。それは良い考えです!ですから、そんなにがっかりすることはないでしょう。それよりも、プラスをもっと積極的に考えましょう。たとえば、治療のために月々2万円のローンができたとしましょう。すると、考えるのは、「月々3万円、収入を増やすとしたら??」です。このように、なんでもマイナス部分だけに意識を向けるのではなくて、あと3万円、増やしてやる!!という考え方が必要なのです。「え、でも、どうやって?」「だめ、副業禁止だもん」などと言っていてはいけません。これは貧乏な人の考え癖です。思考が現実化するのですから、まず「絶対こうなる!」と唱えましょう。貧乏になる人は、まず生産力が弱い。「生み出す」ということよりも「消費する」ほうに意識が行きます。それは、脳が子供だからなのです。最終的には、脳をさっさと大人にする、というのがいろいろ近道です。とりあえず、「自分革命」をお読みになって、ちゃんとチャイルドを呼び出して、対話してください。自分革命に書いてあることを、ちゃんとチャイルドに教えます。本を読んでも、それで「なるほど」で終わってしまったら、それは大人の自分がわかっただけで、チャイルドはまったく変わりません。必ず、チャイルドを呼び出して、それを教えなくてはいけません。修正については、こちらをご覧くださいね。『フラクタル心理学開発者が答える/フラクタル心理学でいう「修正」の意味ってなに?』毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!ゴールデ…ameblo.jp『フラクタル心理学開発者が答える/フラクタル心理学でいう「修正」の意味ってなに? その2』毎朝7時に更新しています! 通勤時にぜひお読みください。毎日読んで、あなたも心の達人になりましょう!ゴールデンウィークは脳をバージョンアップ!ゴールデン…ameblo.jpそして、投稿者さんは経営者になりたいのですよね。経営者は、常にお金のことを考えて、休まることがありません。特に、最初の3年間は、「今月は社員に給料が払えるだろうか」「今月の家賃を払ったら、私の収入はあるだろうか」という状況が常にやってきます。だから、お金に困っているときに、「困った、困った」と言って、欠乏感や不安という感情をどんどん煽って活性化しているようでは、お金持ちになれないのです。ですから、豊かになる呪文でも唱えて、感情を揺らさず、むしろパンチして、「私はどんどん生産する!」と怒鳴ったほうがいいですよ。感情をちゃんとコントロールすることを覚えてくださいね。---------------------みなさんからの質問をお待ちしております!下にコメントのしかたが書いてありますので、参考に。電話カウンセリングなら、 カウンセリングラボ!!あなたの潜在意識は修正できます!修正を早く始めれば早いほど、修正期間が短くて済みますよ!カウンセラーたちのブログ、あります!オンラインまたは対面でカウンセリング全国のフラクタル心理カウンセラーリストはこちら。フラクタル心理カウンセラー資格保有者一覧 | フラクタル心理学協会フラクタル心理カウンセラー資格保有者の一覧ページです。taw.acアクエリアス・ナビ講師ブログはこちら​LDP分析依頼募集中ニュースに言いたいことから、自分の今の問題点がわかるLDP。深層意識はいつもあなたにメッセージを送っています。それがわかるのがLDPの手法。LDPのセミナーでは短時間でLDPの書き方や仕組みが学べます。気になるニュースを分析したいときには、こちらのブログに投稿してください。分析のお手伝いをします。講師たちのワークショップ情報ページはこちらです!潜在意識が無料で学べる動画!一色真宇制作の、全40本のYouTubeアニメ動画で学べる潜在意識の教室です。●一人で学べるコンテンツページその他にも、こちらのHPに、一人で学べるいろいろなコンテンツがありますので、ぜひ訪問してみてくださいね。誘導瞑想が自分でできる動画も100本あります!コンテンツ | aniusa (fractalpsychology.net)●フラクタル心理カウンセラー養成講座のご案内あなたも、フラクタル心理カウンセラーになりませんか?10年後を見据えて生活設計、してますか?心理カウンセラーは、AI時代にもどんどん必要とされる職業です。まずはオンライン無料説明会に参加してみよう!開催日多数!養成講座無料説明会開催!フラクタル心理学を利用したカウンセリングでの問題解決は、一般的な心理療法よりも、はるかに早く解決できます。なぜなら、フラクタル心理学は、「この世界は脳の中で作られた仮想現実である」ということを知っているから。つまり、頭の中にプログラムがあるのです。だから、プログラムを変えれば、あなたの人生は変わります。●皆さんからのご質問、ご相談お待ちしております。コメント欄から投稿してくださいね。コメントは承認制ですので、すぐには反映されません。一度投稿したあとは、しばらくお待ちくださいね。●ご自分の悩みごとやLDP分析のみ、お答えできます。他人の悩みやニュースについての私の見解などはお答えしておりません。●コメント名にリンクがついてしまう方で匿名希望のかたは、ペンネームを最初に書いて、「匿名希望」と書いてくださいね。コメントを採用後、コメントを削除します。その場合、次のコメントをいただくときには同じペンネームでもう一度匿名希望と書いてください。コメントを削除しているので、匿名希望だったかわからなくなりますので。(リンクが付かないかたは、本名でない限り、匿名にする必要はありません。)

    フラクタル心理学開発者が答える/お金に困る人が陥りがちな感情の癖とは?
  10. 4月末に行けたのは、「登山」暑い、紫外線、外での運動は大嫌いのトリプル苦手。でも、自分のゴール設定をした上で、「今までと違うことをすると良い」と教えていただいたので、意識して取り組んでいます。山登りなんてって思っていましたが、昨年、私がコロナ後遺症で苦しんでいた時に「自然の中にいると体も心も整うから。 歩けるようになったら一緒にいこうね!」って言ってくれた人がいました。その人が見る世界を見てみたくてご一緒しました。朝4時に起きて、始発に待ち合わせ、北鎌倉についたのは6時半頃。少し歩いて、登山口に。周りが住宅街なのが驚きです。最初から坂がきつい。息が上がって「もう帰りたい」が最初3分ぐらいで頭の中でつぶやいていました。「辛いのは最初の30分だけだから大丈夫。 休憩しても、3時間ぐらいで終わるから」(え?標高159mって片道30分ぐらいじゃないの?)と疑問だらけ。でしたが、山道って当たり前ですが色々回って歩くのでそれ以上の距離をたくさん歩くんですね。1回の休憩を挟み、無事に頂上に到着!頂上についたご褒美に朝ごはんをいただきました。何年ぶりかの「ブタメン!」山登りは休憩のたびに少しずつ食べると良いとか。こちらもご一緒した方が用意してくださっていました。帰りは落ち葉の道を歩いて何度か滑りそうになりながらも無事に下山。山を降りた時点で9.2キロウォーキングでした。歩き進めるごとに胸に支えていたものが少しずつ溶けて小さくなるのを感じました。私のためにリュック、帽子、ご飯、手袋、日傘まで貸してくださって、相手の方の愛情を感じた1日でした。新しいドアを開けました。自分ひとりでは行きたいとまでは思いませんでしたが、心身が整う感覚がスッとわかるような爽快感でした。たのしいランダムウォーク。朝の5時半に集合して、14時まで遊んでいました。ほぼ1日満喫できて、1日がとても長く感じました。年に3・4回出かけて体力作り、こころを整える時間にしたいと思いました。素敵なランダムウォークに感謝💖-----------------不定期で無料遠隔ヒーリングを実施しています。ぜひお友達追加してくださいね♪-----------------アルケミストマスターbasic 講座第6期 募集中です✨(各回、満席御礼で開催されているので気になる方はぜひ♪)詳細は、こちらです。インスタグラムを開設しました✨アカウントのURLは、こちらです。

    たくさん共感されています

    現状の外。ランダムウォーク 天園ハイキングコース 標高159m 大平山(おおひらやま)山頂へ。
  11. :::はじめていらした方へ:::引き寄せの法則、思考の現実化について解説しています■ 引き寄せの法則そもそも論 ■(記事内に全記事リンクがあります)思い通りに引き寄せができないと思ったらどうぞ■ アイザワとは何者か ■■ セッションメニューはこちらへ ■セッションは現在全て一時的に受付を停止しておりますうちの近所に、全く信用のない定食屋がある。まじで信用できない。いつお店が開いているのかわからないのだ。というか、不定期でしか開いていないと最初から分かっているのならまだいい。「この日は開いています」と事前に宣言しておいて、行ってみると開いてなかったりする。ええ加減にせえよ、とシャッターの下りた店の前で悪態をつきそうになったことも何度もある。が、しかし。私はこの店の味がむちゃくちゃ好みなのだ。この店のチキン南蛮が今んとこ一番好きだ。豚の生姜焼きもここでしか食べられない味である。ぶっちゃけ安くはない。しかし、ここのおかずは全部全部とても私の好みでむちゃくちゃ美味しいのである。で、そのせいで、全く信用できないのに大好きなのだ。いつお店が開いているのか、その前を通るたびにチェックしてしまう。もうこれは最強だな、と思っている。この現象を、私は「冨樫現象」と呼んでいる。冨樫とは、週刊少年ジャンプの漫画家、冨樫義博先生だ。彼はハンターハンターという漫画を長期間連載されているのだが、ちょいちょいお休みになられる。ちょいちょいというか、何年もお休みになられる。たまに連載再開!!とか出るのだが、下手すると2,3週でまたお休みになられたりする。だがしかし、みんな待っているのだ。連載の再開を、何万人ものファンが、何年でも。連載という意味では定食屋と同じで、全く信用ならない。しかし、先生が描かれる漫画は人を惹きつけてやまないので、もう休載でもなんでもいいのだ。続けてさえくれれば。これはなんというか、人が目指すべき究極の姿だと思ったりもする。社会的な信用とかとうに超越したステージで、人々に愛され続けるのだ。これはなかなかできることではない。もちろん、対極をいくような、こち亀の秋山先生のような例も非常に非常に重要だ。40年間、マンガの週刊連載をなさった方だ。いつもおもしろく時事ネタを扱い絵が崩れることもなく。あちらはあちらで、人間の究極の形と呼べるものがあると思う。どちらがいいという話ではないがしかし、この時間や約束を重視する日本で信用ならないのに人に深く愛されるというのは並大抵のことではない。で、冨樫先生のような道を歩みたいと望まれる者たちへアドバイスだ。とにかく、自分の道を究めろ。その道を愛せ。自分がいいと思うものを出し続けるのだ。それも最大限エネルギーをかけて。いろいろ言われるだろうが、周囲は完全無視だ。情熱に情熱を注ぐのだ。そのうち、その道はブランドとなる。ブランドとなれば、何をやっても愛されるというステージになる。そんなわけで、近所の定食屋は今日も休みであった。ああ、チキン南蛮食べたい。アンチエイジング動画作ったぞ。リクエストありがとうございました!!若返りと健康に効果あるようにエネルギーワークをかけています。ガンガンお使いくださいましよ。【アンチエイジング】若返りと健康~見るだけ20minutes若返り、アンチエイジング、美容、健康に効果が期待されるエネルギーワークをかけています。最初の3分間のみ、説明の字幕が入りますので読んで実践してみてくださいね!年齢を重ねてきたことが気になる方や、若々しくありたいと思われる方などにぜひ!リクエストをいただいて作成しました!ありがとうございました!チャンネル登録もよろ...youtu.beブログランキング参加しております。にほんブログ村

    たくさん共感されています

    これもまたひとつの理想の形
  12. 本日のブログは2021年6月17日に書きました記事の再編成投稿になります30歳のジェーン(歌う時の名前はナイトバード)。ここは数年は何もせず癌と向き合い前の診断では肺、脊髄、肝臓に腫瘍があったそうです。生存の可能性は2%。だけど2%は0%じゃない。全ては良くない。でも重要なのは影の上に自分がいること。悩みの種を深くに埋めたけど 爆弾は時間の問題自分に嘘をついてももう隠せないけど良いのみんな迷いながら前に進んでいるだから時々なら 良いの(歌詞の一部を ランダムに ピックアップして掲載)彼女のオリジナルソングである「It‘s OKay(平気、大丈夫)」。お勧めです。幸せになろうと思うまで困難を待たないでみんな迷いながら進んでいる 月替わりのスペシャルセッション...coming soon...対面セッションは、長野県長野市にある「エル・エリア」のヒーリングルームにて、遠隔セッションは、ライン無料通話で対応させていただきます。➀ヒーリングコース 30,000円➁カウンセリング(オリジナルボトル付)コース 30,000円➂ヒーリング&カウンセリング(両方)コース 38,000円の3つのコースのうち、お好きなコースをお選び下さい。スピリチュアル個人セッション≪対面or遠隔(メール/LINEビデオ通話/Zoom)≫ 花から教わる優しい癒し:花療法コース  オーラリーディング+花療法(花のエッセンスを使ったカウンセリングorヒーリング)の複合セッション メッセージコース  オーラリーディング+チャネリングの複合セッション ヒプノセラピー(退行療法)コース  オーラリーディング+ヒプノセラピー(インナーチャイルドセラピー or 前世療法) 開運女神メイクレッスン  オーラリーディング+骨筋メイク+観相学 エネルギーヒーリングコース  オーラリーディング+各種エネルギーヒーリングセラピスト養成講座の開催も承っております。

    たくさん共感されています

    ♡「影の上に自分がいる」ということ♡
  13. 世の中に対処法やノウハウはたくさんありますよね。それは人によって、解決策が違うことの表れだと私は思っています。今日は私が最善と思う選択をした結果自分とタイプが違う息子を、間接的に傷つけてしまったときのお話をシェアしますね。息子と私先日、小学生4年生の息子と 一緒にスーパーに買い物に行ったときのことです。私は買い物カゴ、息子はお肉のパックを手に持ちレジに並ぼうとしたところ、ちょうど目の前のレジが空いたので息子はレジ台にお肉を置きました。そして隣に私がかごを乗せようとしたとき、私と息子の間に割り込むように見知らぬ男性が入ってきて、レジ台にかごを乗せてきました。私はその行動に驚きましたが、面倒なトラブルを避けるため「危険な人には近寄らない」と決めているので、「隣に行こう」と息子に声をかけ、違うレジに並び直しました。私たちが並び直しても男性は戸惑う様子もなかったので、実際そういう人なのかと感じましたし、私としてはそれで解決したと思っていたんです。でも…その後、息子はとても悲しそうでした。そのとき、私はリスクを避けようとするあまり、息子の気持ちを尊重できていなかったのかと気が付きました。親としては、ちゃんとルールを守った子どもに、そして割り込んできた大人に、「私たちが先に来たので、 後ろに並んでくださいね」と1言伝えるのが正しかったのかな…と。公の場ですから、例え揉めたとしても罵声を浴びせられるくらいで済むでしょうしね。(メンタルはやられます)最後に最善策は人によって違う。私はどれだけ相手が悪くても、巻き込まれるだけ損!というスタンスでした。でも、私が平穏を守るためにしたことで息子を傷つけてしまい、とても反省したのでした。

    たくさん共感されています

  14. こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ?今日はオフ日だったというか、あの事故以来、ほとんど仕事をしてないんだけどねぇ〜今日、初めて、電車に乗って、ちょっと長距離?移動して、無事帰ってこれたわぁ〜今日の東京はやばい暑さね・・・(笑)まぁ〜太陽フレアの影響もあるんだけどねぇ〜ちょっと歩きながら何回か眩暈がしたわぁ〜😆⇨帰宅後確認をしたらXフレアが爆発してました🔥 この影響が一番強かったかもただ、あたし自身は様子を見てたけど、ようやく良くなってきている感覚を得られてるかなぁ〜昨日も今日もちょっとセッションを延期させてもらって、ようやくだいぶ良くなってきたんで(まだまだだけど)、明日から再開できそうです💕ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでした。あたしに何が起こったかというと・・・・・片手に荷物を持って、片手はリュックを肩にかけてて、後ろから走っている方が激突、そのかたはそのまま行っちゃって、あたしは倒れたんだけど・・・手が空いてなかったんでリカバリが遅れて、顎をコンクリートにぶつけちゃいました。しかも不幸なことにそのぶつけた先に、小さい石があったようで・・・そこにぶつけて・・・すんごい亀裂が発生・・・血がいっぱい出ましたぁ〜😆当日は病院も休診ということで、その場に偶然?いた看護婦さんが、応急処置をしてくれて、そのあとは家で安静にしてたら、血は止まって、まぁ〜安心と思ったら、数日後に顎の先端に圧力がかかったらしく炎症が発症🔥顎関節症の重度版になって、今は幹部の冷却に努めてまぁ〜す💕場所が頭部に近いこともあって、安静に冷静に対処してますぅ💕☺️徐々に良くなってきているのが自分でもわかります💕予定では連休最終日にはほぼ完治と思って取り組んでまぁす💕まぁ〜多分大丈夫でしょ💕😊ところで、すんごいアセンションエネルギーまみれよぉ🌀そして、ここ数日の寒さから今日の暑さはまた・・・きっついわねぇ〜寒暖差疲労にも気をつけてね💕この寒暖差とこの暑さと太陽のエネルギーでしょぉ〜油断すると熱中症にもなりかねないわよ❣️お水をいっぱい飲んで、海塩をたっぷりとって、深い呼吸を意識して、くれぐれも無理はしないでお過ごしくださいね💕そして、今日なんですけど、墓参りと実家に行って父のお世話に行ってきました❣️本当は母の命日の昨日行きたかったんだけど、自信がなくってやめたのよねぇ〜今日は大丈夫かなぁ〜と思って、事故以来、初めて、電車に乗って遠出したのよんあの階段大丈夫かしら?とか思ってたんだけど(昨日は無理だと思ったのよね)、普通に大丈夫だったわぁ〜💕そして、2拠点を移動したこともあって、めっちゃウォーキングしましたぁ〜昨日、母親ともお話をしているんで・・・どっちかというとご先祖様への感謝をお伝えしてきました💕とてもいい時間だったわぁ〜💕☺️そして、そのあと、実家に行って父のお世話をして帰宅してきましたぁ〜💕父もちょっと体調が良くないみたいで・・・心配ではあるんだけど、引き続き定期的に訪問するわぁ〜で帰ってみたら、Xフレア爆発してるしぃ〜🔥『【速報!】X1.6フレア爆発!太陽活動非常に活発!強烈なアセンションエネルギーが地球に充満中!』こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕おめざめはいかがですかぁ〜💕今日の東京はめっちゃあっついわぁ〜今日は実家と墓参りに行ってきたんだけど、立ちくらみが何…ameblo.jp移動中に立ちくらみがしたのは多分このせいねぇ〜😆すんごい太陽のエネルギーだったわぁ〜🔥皆さんもご自愛くださいね💕というわけで素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    お墓参り、加藤家すべてへの祈り、そしてあたしの体調
  15. スピ的願望実現にとり憑かれたらなんで不幸になるの?それって「自然に」行動出来なくなるからさ〜(ノД`ll)経験談でっす……前回の記事。↓↓『スピ的願望実現にとり憑かれて不幸なあなたへ(*´^`)』先にね「○○な私」になってみる。なってみるから→そうなる展開が始まるよ〜で、ありがちなのが、なった後!逆に嫌なことが起きるパターン。これって実はいいことなんだ…ameblo.jpうちらにとってはさ?(私たち、って書くの疲れた人)現実がど〜してもリアルじゃん?(うちらってかエゴがね)だから、どうしても現実に引っ張られちゃうんよ。寝て、起きたら、この現実だもん。いくら望むイメージをしても叶った自分にワクワクしても寝て、起きたら、リセット!※ヨッシースタンプさんいつもありがとう!使い過ぎて怒られそう……😱なんか、潜在意識の現状維持やら、エゴの抵抗やらで、いつもの自分に引き戻されちゃうのよね……だからね、毎日毎日、定着するまでは、欲しいゴールについて考えるの。そっちを活性化するの。そっちにリアリティ持たせるように努力するんよ。努力とか嫌だ〜って思うかもだけど、癖がついてるわけだからさ?いつも不満に思ったり、問題について考えて、ただ不快で終わったり、周りの人の言動をジャッジして、批判したり、それについて述べたり、うちら(エゴの思考)、何でも考えていいはずなのに、自由に好きなこと思っていいはずなのに、わざわざ、そんなつまらんことを、わざわざ、考え、思いめぐらせてるんだよね。でもさ、それ、癖だから。めちゃくちゃ強い癖だから。その癖を直していくには、そりゃ最初は努力いるわな、ってことですわ。だって、何もしないと、そこに引き戻されるんだもん。グイ〜っとね?だから、引き戻されるのより、それより早く、長く、新しい癖を維持していく。地味だけど、それなんよ、もう。最初は何度も引き戻されるよ。それはもう普通よ。1回、2回じゃ新しい癖つかないもん。で、癖がつくまえにやめても、そりゃ、引き戻される。私もやるよ。毎朝、毎日。食前食後、トイレの後、洗い物しながら、お風呂入りながら、洗濯物干しながら、自転車乗りながら、道を歩きながら……ぜんぶ、ながらやん。ながらでいいよ、笑。(;°;ω;°;)まぁ、ホントに…。逐一思い出しては、定着させてく。新しい思考。新しい意識。私はどうなりたいんだっけか?σ( ・Δ・ )?いや、なりたいってか…どうなるの?なりたいって言うと、なれたらなるわ、みたいなニュアンスあるから、逃げ場があるもんね。どうしても叶えたいなら、もう、なるんだよ。それに。なれない理由って、ホントにあるのかな?くらいの感じで。その、あなたがなりたい状態ってさ、誰かしらもう先になってる人はいるわけじゃん?それってもう可能だよって証拠じゃん?この現実で、あなたがそれを見たのなら、それ、不可能じゃない物的証拠になるんよ。いやいや、誰か他人がなったからと言って、私がなれるって証拠にはならないでしょ?って、あなたな思うだろうけど……あなたが見てるその現実って、どこまで行っても、あなただけの投影でしかないからさ。それを見たなら、わざわざそれとあなたとを、分離させないでいてあげて?あの人は、私とは違う。あの人は、特別な才能があるけど、私にはない。全然違う。才能も性格も、持って生まれた環境も、両親も、違う。だから私には無理。って、なんなん?それ、なんなん?それ、誰が決めた?それ決めたの、思考だよね?思考=あなただよね?思考と言う人間の機能を使って、あなたは、そう思うことで、それをわざわざ選んだってことになるよね?|ω・`)だってこの、圧倒的リアリティの現実って、そこに見えてくるものって、あなたが見ようとしたものが見えてくるんだよ。だから、単純に、思ってみる。わ〜、私がなりたい状態になってる人がいる〜凄っ!羨ましい〜、いいなぁ〜。そうやって見つけたらね?よく見てください。観察して、真似して、参考にしてみる。その人はあなたの為の情報です。だから、遠慮なく取り入れて、使ってやりましょう。あなたの為の、アイテムだから。使わな損です!そうか、こうすればゴールに近づけるのか?なるほど、フムフム……。そうやって取り入れて、進んでちょ〜だいな。とにかく、焦らず、淡々と、コツコツ、コツコツやで〜?ね?意外と地に足着いたこと言うでしょ?、笑。スピ的願望実現にとり憑かれて不幸なあなたへ…(*´^`)|ゆにまる@意識のとりせつ引き寄せとかスピリチュアルが好きなら、これ、ちょっと耳の痛い話になるんだけれども…… |ω・`) なかなか望みが叶わない原因の1つが… 行動しないこと! これね? スピ的に叶えないと! 奇跡的に叶わないとダメ! ってエゴが変なスピ縛りをして、そんな叶い方のみで叶えようとしてる、めちゃくちゃ難易度高いルールなんですよ。 よく、ひらめいたら行動に移…note.comホントのホントに欲しいものって…わ〜✨️✨️って「感覚」だよね?笑|ゆにまる@意識のとりせつ私の願いは「お金持ち」です! お金が山ほどあったなら…… いつでも欲しい物が買える! もう我慢しなくていい! やりたいことがやれる! 行きたい所に行ける! 使えるだけ使える! 足りない、とか。支払えない、とかビクビクしなくていい!最高だ! それが叶ったらもう、な〜んの悩みもなくなる! 毎日幸せだ!毎日ニヤニヤしちゃう! 毎日欲しいもの買う!好きな物買い放…note.comさて目がショボショボしてきたので、終わります。あ、良いこと言うなぁ〜って思ったら、ガシガシお友達にもシェアしてくださいませ。( ´ ▽ ` )ノただ有益な情報を得ただけで満足しちゃってない?(私はしてました…)(ノД`ll)毎日が実践!日々の気づきがゴールへの階段!気づいたら→それ、やる。行動する。ここは実践の場!ゆにまるコミュ@意識のとりせつ《メンバーシップ》メンバーシップって何するの?詳細はコチラ👇🏻👇🏻『エゴ思考から解放される@noteメンバーシップ!』メンバーシップのご案内です( ´ ▽ ` )ノお金の不安から解放されたい!安心して毎日を過ごしたい!大好きな人に愛される私になりたい!好きなことをして自由に生…ameblo.jpメンバーシップ加入はコチラ↓↓↓ゆにまるコミュ@引き寄せの法則|ゆにまる@意識のとりせつブログより濃厚に交流できる場所です。こっちでは、ブログに書かない話や本音トークあり。掲示板を使ってのプラチナメンバーさん限定、無料プチセッションもあります。会員資格は→私の発信内容に共感できる人。ちまたの願望実現に疲れた人。ゆにまるが好きな人。(つω`*)note.com個別セッションラクになるよ〜✨️(LINEと通話と対面)↓↓↓『全部エゴじゃん!って気づくとエゴから自由になるよ、笑』みなさん!どうすれば願望が叶うんだろう?どうすれば、安心して生きられる?どうすれば、思い通りの現実を創れるの?毎日満足して、笑って楽しく生きるには?そうなるに…ameblo.jpnoteびっくりの裏技がいっぱい✨️↓↓↓ゆにまる@意識のとりせつ|note思考の観察。今ここ。既に在る。快になる。内側が外側。それらを体感し、しっかり願いを受けとる。そのコツ、実体験からの検証、思い、そんな発信をしてます。【ゆにまるコミュ@引き寄せの法則】メンバーシップを開設。このnoteは主にメンバー限定記事になってます。note.com音声配信はここ(メンバーシップ限定)↓↓↓ゆにまるコミュ@意識のとりせつ | stand.fmnoteのメンバーシップ。 ゆにまるコミュ@意識のとりせつ メンバー限定の配信。 内容は近況や今思うこと、気づき、雑談など。 ( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) 参加はコチラから ↓↓↓ https://note.com/webview/hjuv/membershipstand.fm《ゆにまる公式LINE》久しぶりに投稿したよ!見てみてね?メッセージ、各セッション申し込みはコチラ👇🏻👇🏻👇🏻日常で使える✨️テンションあがる⤴︎⤴︎オリジナルグッズ↓↓uni_maru༄☺︎︎ ( uni_ma )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)uni_maru༄☺︎︎ ( uni_ma )の公式アイテムの通販サイト。カラフルポップなキャラクターたち。 日常のお供にどうぞ。 (b・ω・)bsuzuri.jpカラフル可愛い✨️LINEスタンプ↓↓ゆにまるFriends - LINE スタンプ | LINE STOREカラフル可愛い生き物たちline.me

    たくさん共感されています

    現実のリアリティが強いからこそ、それ以上にやる!
  16. いつも読んで頂きありがとうございます!応援ありがとうございますポチっとお願いします皆さんの温かい応援がとても励みになっています~~~~~~~~~~~~~~~あなたに不可能はありません。あなたに手に入れられないものはないしなれないものだって何もないのです。あなたは、好きなように人生を創り出すパワーを持っている。…この言葉を読んでいると、自分の内側に存在するパワーを感じるはず。自分の内なる存在が「そうだ!それが真実だよ!」と叫んでいるのです。あなたは、偉大な創造者です。自らの経験を選択するパワーを持つ存在です。そのパワーを発揮して自由に世界を創り出すのに必要なのは…あることを自覚すること。「何を自覚するの?」それは…「私に起きる経験は、私が選択している」ということです。ほとんどの人は、この世界は混沌としたもので自分はその大きな渦に飲み込まれるしかないちっぽけで無力な存在だと感じています。だから、自分の思考や感情を通して、呼び寄せる現実を意図的に選ぼうとはしません。しかし、真実は違います。あなたは、この大宇宙のパワーを使って世界を自由に創造する存在なのです。自分の思考や感情を通して自由に好きな世界を創り出していいのです。その鍵となるのは自分が現実創造をする側であると自覚する意識です。❌「私は無力だ」⭕️「私は現実を創り出すパワーを持っている。経験を選択することができる」もし、「私は無力だ」と信じてしまえば「私は無力だと感じる現実」を自分の現実創造のパワーを使って創り出し続けることになるのです。すると、目の前に無力だと感じる現実が現れるのでもっと「私は無力だ」と信じるようになる。負のスパイラルにはまっている状態です。そこで「私は現実を創り出すパワーを持っている」と意識を持つことで負のスパイラルをズバッ!!っと切ってしまえばいいのです。内が先、外は後。意識が変われば、現実も変わります。あなたは、この宇宙の唯一無二、絶対的な創造者です。あなたは、いつか偉大な存在になるのではない。既に、偉大な存在なのです。いまのり【反響のあった記事】ピンときたのを読んでみて👇どうすればいいか分からない状態を解決する方法コレで本当に「人生の流れ」が変わります。人生の設定を「簡単」に変更してしまう方法今日まで頑張った自分に感謝してますか?皆さんの温かい応援がとても励みになっていますポチっとお願いします

    たくさん共感されています

    あなたに不可能はありません