5/16の記事ランキング

  1. ヒプノセラピーは意識を扱う心理療法です。そんなヒプノセラピーを扱い、妊娠しやすい心と体をつくるお手伝いをするなかで、願いが叶っていく法則が見えてきました。今あなたが不妊で悩んでいたら、この意識という視点からみるといろいろ問題が解決していくのでヒントにしてみてください意識(スピリチュアル)からみた不妊という課題!ヒプノセラピーには、時間軸を過去に戻し癒やすセッションもあれば、さらに過去の前世にも戻し、問題の原因を突き止めにいきます。さらに、その中には人は意識(魂)というエネルギーを体という器に収めた生命体であることに向き合います。ヒプノセラピーなどの症例で報告されていること、また胎内記憶などで報告されていること、いろいろをつなぎ合わせると魂の存在が見えてきます。私たちの意識は、死んでも耐えることなくエネルギーとして存在し、輪廻転生を繰り返しているということ。さらには、死を迎えた後は中間世で過ごす期間を経て、産まれてきています。しかも、人として生まれ出るためには、許可がないと産まれることができずにいるのです。そして、ある条件を満たせた魂が、ママのお腹に宿りヒトとして命を育んでいく旅を始めます。その魂は、親から愛のエネルギーをもらいながら、見守られてお腹の中では光輝いて(胎光)成長していきます。魂はエネルギーで重さは20g位なのではといわれています。これはヒトが亡くなると、体重が20gほど軽くなるんですね。私たちは細胞の中に沢山のエネルギ-を蓄えていきています。LINE登録お友達で限定レポート妊娠するための教科書プレゼント『赤ちゃんがやってくる♡妊活の教科書プレゼント中』こんにちは! 妊娠カウンセラーの岡田和子です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )私は潜在意識をつかって人生で最も叶えたかった妊娠してママになれました。過去には、私自身も妊娠で…ameblo.jp意識(スピリット)からみた不妊という課題産まれるための条件ママを喜ばせたい・ママの役に立ちたい人生の課題に挑戦し、エネルギー状態を上へと引き上げるこれをやります!約束しますと、覚悟を決められた魂でないと宿ることができません。しかも、魂エネルギーは沢山あり、ヒトへと転生するというのはとても宇宙ではかなり珍しい喜怒哀楽という貴重な体験ができるため競争倍率は相当高いのです。うまくエネルギーを上昇させることができると、ボーナスをもらえるような設定になっています。魂は愛という高い波動エネルギーへとどんどん上昇させていくという最大の目的を持っています。私たちは、人生で大人達から教わってきた、いわゆる価値観を成功の基準にしてしまっています。ただ、ヒプノセラピーの数ある症例の中で語られる事は、そういう基準で魂は旅をしているのではないということです。ヒトとして人生経験をつめることは、とても貴重でありボーナス特典をもらえるような物だといいます。その代わり、大変だったり・苦しかったり課題というものもあるのです。その課題は、前世までのカルマを背負っています。それも消化する必要生もあるのです。そのため、人によっては相当辛い思いをするような人生を選んでいる可能性もあるんです。それを覚悟してやってきたことを、ただ忘れてしまうだけ!不妊というのも、確かに体験しているときは辛いけれど、あなたにとって、クリアにすべき大事な課題なのかもしれません。不妊で苦しくても、体験することそのものは宝魂という視点からみると、どれだけ辛くても、いきていることそのものに意味があり、奇跡を受け取っているということです。この人生の役目を終えたときに人は死を迎えます。このタイミングそのものは神様しかしりません。ただ、その死に向かって生き続けます。人としていきるという覚悟をしてうまれた人生です。どれだけ辛くても、体験できることそのものは宝なんですね。魂はいかに、いろいろな体験をするかの方が価値があると判断されます。苦しいということは、挑戦したり、真剣に取り組んだり。あなたが必死になった証拠でもあります。それ、そのものを否定しなくても大丈夫。あなたがママになるために、その前にどうしても必要な課題がやってきているだけです!この体験でいかに学び、心のエネルギーを上昇させられるかが大事です。意識(エネルギー)の世界での法則は、愛の波動(周波数)にすると、その人の願いは叶いやすく楽な人生に変わるようになっているからです。うまくいかない時は、エネルギーが負の状態に落ちて、拗れているだけ!妊活で心のがネガティブに落ちていたら・・・不妊という悩みの中で、あなたが心がネガティブな波動を放っているかもしれません。子供が欲しいのにできないというのは、とても孤独で寂しいものです。自分だけが取り残されるような、自分は幸せでないかのような気もしてしまいます。赤ちゃんを産めない自分は女として、価値がないのではないかとまで思い詰めてしまうかもしれません。自分の体が思うように働いてくれないことに、焦ったり不安にもなるでしょう。ただ、何かしらのカルマを抱えて産まれてきたあなたは、ネガティブな体験をするようにもなっています。子宮にトラブルを抱える人は、自分に自信がなかったり、親子関係・家庭に何かしらのネガティブな記憶をもっています。その感情記憶が子宮にもエネルギーが蓄積され、それが不妊という形で現れたりもします。あなたが幼少期のころからも含め、傷つく経験の積み上げが、今のあなたの心と体を作っています。感情が癒えると、問題が解決していく不妊に関係する、感情記憶は人それぞれです。ただ、不安や心配、焦りや不信、悲しみや寂しさ、そういった感情エネルギーは実際に細胞に記憶されています。そのエネルギーの波が細胞の働きや遺伝子の働きにまで影響を与えているんです。そのため、感情記憶をいやし、意識をかえていくことで引き寄せる結果が変わっていくというふしぎな事が起こります。体へのアプローチより、意識(心)へのアプローチの方が早くに影響を起こすことができるんです。実際に、ヒプノセラピーなどの心を癒やす心理療法では、長く不妊で悩んだカップルでも妊娠率が高まっています。私たちは魂というエネルギーを宿し、そのエネルギーを子宮や卵子、受精卵へと伝えています。そのエネルギーでもって、新しい赤ちゃんは光輝いて生きることができます。これは愛のエネルギーで光輝くほどなんですあなたの心が傷ついたままでは、輝く光ではない周波数になってしまうんですね。苦しい想いをしきたあなたが、一番はやくに傷を癒やしてあげると問題が解決していきます。感情が癒えたとき、エネルギーは愛という高い波動まで上昇して成長するようになっています。『インナーチャイルドを癒やすヒプノセラピー 願いを叶える心つくり』潜在意識を書き換えると、願いが叶う。引き寄せの法則は、自分の心の波長と同じ波長のものを引き寄せる。こういった事をあなたは聞いたことがありますか?願いを叶える…ameblo.jp卵子のころからママをずっと見守っている意識がある卵子の記憶がある子供が存在します。また、ヒプノセラピーで時間を退行させることで、卵子の中にある意識エネルギーとアクセスすることもできます。そこには、ママを見守ってくれている魂が既に存在している事を教えてくれるのです。ママをずっと見守りながら、応援してくれています。さらには、受精した後はお腹の中でママからやってくる悲しみや苦痛のエネルギー、食べたたべもののゴミの掃除もしていることが語られます。ママ自身も光のエネルギーを注ぎながら、ネガティブエネルギーも貯めてしまいます。それを子供は掃除してくれているようなのです。そのため、あなたがイライラしたり落ち込んだり、不安で焦っていると子供はお掃除で大忙しになんですね。ずっと、ママの役に立ちたいと思ってやってきてくれている魂です。産まれるときは、最大限の幸せと感動をもたらしてもくれる愛おしい存在ですそのエネルギーは、妊活中のあなたの卵巣の中に既に存在しています。そのため、いつもありがとうと話かけていてあげてくださいね。そして、辛いと思う不妊でなやんでいるあなたを見守ってくれてもいるんですまた、宿りたいと思っている魂は沢山いるけれど、ママ・パパ側の受け入れ体勢が整っていない場合は、赤ちゃんはそのタイミングを伺っているとも語られます。夫婦の良い状態(心も体も)が妊娠にはとても必要なエネルギ-となっていることを教えてくれていますのりこえられるよう守護してくれる存在もいるヒプノセラピーで前世療法などをしても、前世のあなたの死後、導いてくれる存在がいてお話したりもします。また、今世に産まれてきているあなたにも、一人は守護霊のような見守ってくれています。それは守護霊のような、ハイヤーセルフのような存在です。産まれてくるからには、何かしらの課題を抱えてきています。辛い体験や、悲しいおもいをすることが分かっているので、途中に道に迷わないようにガイドとして見守ってくれています。不妊で悩む時は強い孤独感も感じるかもしれません。それでも、あなたは一人ではありません。それは、あなたのご先祖さまかもしれませんし、何かしらの過去にご縁があった方かもしれません。魂の成長のために、寄り添って守ろうとしてくれています。そのため、妊活中、特に不妊治療や処置、手術など苦痛や怖い想いをするときは、見守っていてくださいと存在を感じてみるといいですよ。気持ちが安心できます。育てる愛のエネルギーが妊活の応援に人生では、どうしても親にならなくてはいけないということもありません。もちろん、親として子供を育てたいという願いも大切ですし、素敵な願いです。できる限り、意識の感情レベルをよくすごせるようになると、赤ちゃんはおどろくほど授りやすくなります。ただ、意識の視点からすると、どうしても自分の子供出ないと意味がないということでもありません。誰かを育てることも、愛の課題です。植物、誰かの子供、養子ペットなど、何かしら手助けが必要な人を育て、母親としての母性を高めることも魂としては成長できることでもあります。そして母性が高まり、感情レベルがあがることで、新たな引き寄せがおこることもあります。不妊で悩んでいた時に、ペットを飼い始めたら妊娠したとか。不妊で悩んでいたけど養子をもらったら妊娠したとか。そういった事も聞きますよね。妊活をしていて、妊娠できたら○、妊娠しなかったら×といったものではありません。あなたが、自分に○とか×をつけるのではなく、自分自身の存在や体にも感謝したり、心地良く過ごせるようにしてあげてくださいね。どんな自分でも、そのままの自分でOKだとして、何かに愛のエネルギーを注いであげてくらさい。あなたが奇跡と愛情のエネルギーで輝き、願いがかなう引き寄せがおこります。『妊娠できない原因 潜在意識の傷を癒さないから成果が出ない!』潜在意識のお話は、信じられる方と、信じられない方がいます。ただ、人は生まれながらにして、人生に課題を持って生れるようになっています。どんな人も、潜在意識の中…ameblo.jp光輝くエネルギーは愛の安心エネルギー子供が何かしらの病気や問題を抱えていたとしても、親を癒やしてあげるとすぐに解決に向かいます。親の意識エネルギーがそのまま子供に影響を与えてしまうためです。子供は小さい内は、ただただ親からの影響を強く受けてしまうのです。もしかしたら、あなたも親との関係の中で、今の不妊の原因となるものを受けついでいるかもしれません。また、あなたが子供を授らないという悩みを抱えているなら、あなたの意識エネルギーを変えてあげると生殖もスムーズです。また、赤ちゃんが宿るには、エネルギー状態がよくなることが必要です。そしてタイミングを赤ちゃんは待っていることも忘れないでくださいあなたが覚悟して産まれてきたように、(産まれる瞬間に過去、前世のことは忘れていますが)あなたのお腹に宿る子も覚悟をしてくる子です。信頼して、安心して見守れるような心の穏やかさを取り戻しましょう。妊活はだれかとの競争でもなければ、作ったり、つかみ取るものでもありません。何かしらにムリしたり、しなくてはならないという思い込みで余計に苦しんでいるのもあるでしょう。・タイミングを合わせないと・基礎体温をはからないと・チャンスは逃さないように・不妊治療をしないと・みんながしていることはやっていないと・早くしないと・サプリや漢方ものまないと・妊活にいいということはがんばらないと魂は、心地良い安心の愛のエネルギーが大好きです。それは、あなたも、赤ちゃんも同じです。光輝くエネルギーへと調整していきましょう。セッションで語られる赤ちゃんが待っていた理由ヒプノセラピーなどでのセッションの中で語られる事、研究などで報告されている事例などからも赤ちゃんがやってこられない理由もあるようです。来て欲しいという気お持ちは分かっていたけど、今の状態で行ってもママ疲れていたからずっと待っていたよ行きたいけれど、ママとパパは仲が良いようでいて、二人お互いを信頼しあえてなかったから待っていたよあまりに仕事が忙しそうだったから、行くことは決めてたけれど待っていたんだよママがつらいとか、苦しいって思って過ごしているから、それが卵巣にも伝わってきて苦しかったんだよママが、ママ自身を否定していたから、自分のエネルギーも消えてしまいそうなんだよ兄妹でずっと見守っていたよ!来ても良いよのバトンがわたされるのを待っていたんだよママ、大丈夫だから安心して過ごしてよって、ずっとお空から応援してたんだよこういった事が語られたりします。赤ちゃんは産まれる前から、すでに母子の見えない絆で繋がって、宿れるタイミングを見計らってくれているようなのです。赤ちゃんが宿る意識の周波数♡安心と信頼の波動不妊を助長してしまう意識の波動があります。それは、悲しみ苦しみ惨めさ劣等感自責・申し訳なさ恐怖諦め絶望不信強い欲しい気持ち(執着)これらは、細胞ができあがっていくさいにも影響していくエネルギーです。卵子や精子の記憶へアクセスすると、多くが語られることです。赤ちゃんは宿りたいけれど、どうしても苦しくなって成長を続けることができなくなってしまう・・・そんな心の状態があるのです。しかも、この感情は記憶され夫婦の体の中の細胞にも記憶されているのです。また、子宮との対話からは、悲しみや恐怖が多く語られることが多いです。逆に赤ちゃんが育つのを助けるのは、その逆の心地良いものです。そんな感情が波打つ水の中にふか~んと浮いていたとしたら、なんとも心地良い振動が伝わってくるのが感じられるでしょう。安心信頼幸せ楽しい喜び感謝尊重受け入れこういった感情です。特に、受け入れという感覚は赤ちゃんがとても安心して喜べるものでもあります。ママが、こういった子がいい。こうだったら不安だなぁと思っているほど、赤ちゃんは宿りにくいと語ることが多いです。障害をもっていたら嫌だな高齢だから心配、健康な子がいいなぁ手がかからない子がいいなぁ男の子・女の子がいいなぁ私を助けてくれる子がいいなぁ仕事が忙しくないときにしてほしいなぁとかいうよりは、どんな子でもいいよ!どんなタイミングでもいいよ。ママに任せてね。安心していつでもおいで~とエネルギーを発しながらどんな子でも受け入れてくれるというのが喜ばれます。そして、毎日楽しそうにしていると飛び込みやすいみたいですよ不妊で苦しんで、私は価値がないと思っていても・・・不妊という悩みは、なんだか自分が自分らしくいられなくなってしまう、苦しみを体験しやすい課題です。女性としてうまれたのに、それを果たせていないような・・・いろいろな人を喜ばせていないような・・・頑張っても結果がでないことで、無価値感さえ感じてしまうことだってあります。特に、この地球は魂にとっては、喜怒哀楽を強烈に感じられる世界なので、苦しさも沢山感じられるようになっています。頑張っているのに成果がでない不妊は夫のせいでもあるのに私ががんばればいいんだ私はこれだけやっているのに情けない自分はどうせムリなんじゃないかもうこんな思いしたくない早く楽になりたいいろいろな想いをするでしょう。ただ、そんな体験できることこそ、人として産まれてきたからこそ。そして今日まで、必ず何かと誰かの支えや与えてくれるものがあってこそです。どれだけ辛くても、体験できることは幸せなことでもあります。私がセッションをしてくる過程で、途中で旦那様を交通事故で亡くされた方がいらっしゃいました。目の前で亡くなっていく旦那さんをみて、妊活できた日々は幸せでしかなかったことに気付いたと話してくれました。あなたは、苦しいしかもしれませんが、それを一緒に体験してくれているパートナーもいます。卵巣から見守って待ってくれている卵子ちゃんもいます。本当は、みんなから見守られてもいます今苦しいと思っているところから、一段ステップアップして、心の波長が変わることが授るヒントです。癒やしとともに授りやすく変われるチャンスがやってきます心の癒やしで、授かる力を高めよう感情が癒えて意識エネルギーが高まると、妊娠しやすい状態へとシフトします。そのため、ヒプノセラピーは妊娠率をたかめることも研究で分かっています。エネルギーが私たちの健康、体調へ作用し、細胞や遺伝子のはたらきまでコントロールしています。生命の誕生はとっても神秘的なエネルギーのやり取りの中でおこっているものだったのです愛のエネルギーが結晶化したのが、赤ちゃんです。そのためには、まずはあなたの心が愛で包まれた良い状態へと上昇させていきましょう不妊で悩みながらたくさん傷ついたり、疲れたりしています。癒やしが必要なタイミングです。催眠療法(ヒプノセラピー)っていったい何なのだろう?と思われるかもしれませんね。催眠をつかった、様々な症状の緩和や、体調の改善、人間関係のトラブルの解消など。心と体を良い状態へと誘導していってくれる癒やしのセラピーです。催眠は1955年に英国医師会(British Medical Association)が有効な治療法として認められているものです。米国医師会(American Medical Association)と米国心理学会(American Psychological Association)も1958年に催眠を有効な治療法として認めています。米国歯科医師会もまた催眠を有効な治療法として認めているものです。『【ヒプノセラピー】催眠療法で心地よい妊活(妊娠&出産)ができるお手伝い』赤ちゃんを授るという過程では、女性として産まれてきて役割を果たせる、大きな達成感と充実感を得られます。ところが、妊活をしていると、自分の体が思うように機能し…ameblo.jpLINE登録お友達で限定レポート妊娠するための教科書プレゼント

    たくさん共感されています

    意識(スピリチュアル)からみた不妊という課題!波動によって妊娠が叶う
  2. 前回からの続きです。「サイレントよりも更にハードなのが統合期」と前編でお伝えさせて頂きましたがまだ統合期へ至っておられない方にとってはあまりピンとこなかったかもしれません。『【ツインレイ】男性レイが統合期に覚える「もどかしさ」/ 前編』ふたりが辿るツインレイの道のりを考えたとき皆さまのイメージとしては、やはりサイレント期間が最も厳しいものに映るはずです。サイレント期間での女性レイの試練や課題…ameblo.jpふたりが再会を迎えた後は、さほど悩みもなくなり全てがスムーズに進んでいくと思いたくなりますが実際にはサイレント以上の苦しみが待っています。* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *顕在的な苦しみとしては思うようには変わらないふたりの現実でしょう。そして、潜在的な苦しみとしては過去の傷が疼いたときに出現してくる『エゴ』や『心の闇』を思うように手放せない葛藤です。サイレント期間においても自分の『エゴ』『心の闇』に向き合わされますので一定の手放しは済んでいるはずですがそれでも完全なる払拭とは言えない状態です。ずっと目を背けて見ないようにしてきた最後の最後の『エゴ』『心の闇』だからこそ手放しが困難で大きな苦しみを味わうことになります。『エゴ』『心の闇』をもっと分かりやすく表現すると彼との幸せを邪魔するものと言えるでしょう。前編で、男性レイの抱える『心の闇』は女性レイの言動によって刺激されるとお伝えしましたがこれは逆でもまったく同じことが起こります。つまり、女性レイが抱える『エゴ』『心の闇』は男性レイの言動によって激しく刺激されるのです。その為、男性レイの些細な言動がきっかけとなり『エゴ』『心の闇』が刺激された女性レイは自分の殻に閉じこもってしまったり男性レイを遠ざけるような行動を取ってしまいます。「エゴや心の闇を手放したくても手放せない」という女性レイの苦しみや葛藤が根底にある訳ですがこの点を理解することが難しい男性レイにとっては「もう少しで繋がれそうだったのに、どうして?」と疑問やもどかしさだけが残ります。* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *前述のように、男性レイの些細な言動がきっかけとなり女性レイの『エゴ』『心の闇』が刺激されますが特に、ふたりの現実が進展しそうになったとき女性レイの抱える『エゴ』『心の闇』が顕在化します。これは、幸せになることへのブロックが作動するから。なかなか繋がれない状況の原因や責任をつい男性レイに押し付けたくなってしまいますが実は、繋がれない状況を作っているのは女性レイです。男性レイ側の準備は既に整っています。「整っている」とは「統合に向けて完璧な状態」との意味合いではなく幸せになる準備 / 女性レイに癒される準備が出来ている状態という意味になります。このように、男性レイ側は整っているにも関わらず女性レイが幸せになることに対して躊躇している為男性レイはどうしても、もどかしさを覚えてしまうのです。彼は貴女に癒される瞬間を待ち望んでいます。愛する彼を優しさと愛情で包み込んであげられるよう『エゴ』『心の闇』と決別していきましょう。セッションの詳細/ SNS等はコチラからツインレイカウンセラー養成講座TWINRAY COUNSELOR COURSETWINRAY COUNSELOR COURSE - ツインレイカウンセラー養成講座~『ツインレイの世界に繋がる扉』を開く旅へ一緒に出掛けませんか?~これからの残りの人生を展望してみたときひとつの目標uneame.amebaownd.com

    【ツインレイ】男性レイが統合期に覚える「もどかしさ」/ 後編
  3. モーニングHelloこんばんは Buenas noches! wivesの皆々様方 櫻庭でございます。いつもありがとうございます。お元気にお過ごしでしょうか。ゴールデンウィークも過ぎて、2024年の折り返し地点も目前だね。月日が経つのが本当に早く感じるね、このスピード感ヤバいよね。「気が付いたら大晦日だよ」なんていつも言ってるけど、本当にそんな勢いですよ。有難いことに、僕もやらなきゃいけない事がてんこ盛り男でね、今も、本の依頼が3件ほど来ているんだ。その中でも、フォレスト出版さんからの依頼で、台湾、韓国にも僕の本が出るみたい。面白いことになりそうなんだよね。そんなことで、最近は念願のベストセラー作家の仲間入りをさせてもらっております。僕は色んな仕事やっているから、職業を聞かれる時に困っていたんだけど、これからは『ベストセラー作家の櫻庭です』って言ってもいいかな。そういった意味でも、毎日の体調管理は大事になってくるわけですが、最近はとにかく「睡眠障害」で困っている人が多いですね。風水的に言うと、寝るときは枕が「北か東」が良いとされているけれど、これだけ電磁波に囲まれた生活をしていては、もはや方位以前の問題かもね。謎の体調不良の原因が電磁波っていうことは多いんだよ。その場合、病院に行って睡眠薬をもらっても良くならないからね。僕もそうなんだけど、電磁波に弱い体質の人っているよ。特に子どもと女性は電磁波に弱いからね。気になる人は、一度業者を呼んで家の中がどうなっているか、計ってもらうといいよ。Amazonでも測定器が売っているけれど、くれぐれも安価な物は意味がないので買わないでね。電磁波ってね、眠れないだけじゃなくて、人間の「気」を奪っていくから、やる気が無くなっちゃうんだよね。僕の講演が終わると、いつも二組くらいの方から、「息子が鬱なんです」「子どもが引きこもりなんです」って相談に来られるんですよ。結局みんなインタビューしていくと電磁波の疑いが強いよね。僕がアドバイスして、改善していった方から、「子どもたちが元気に学校行けるようになりました」っていう話が、結構、事後報告としての連絡が来るからね。もしかしたら不登校のお子さんの無気力や原因不明の頭痛なんかも、電磁波の影響を疑ってみるといいかもしれないですね。仙台にある丸山アレルギークリニックの丸山修寛先生って、本当に神様みたいな先生がいらっしゃるんだけど、謎の体調不良の方は、ぜひ一度、丸山先生を訪ねて行かれたらいいんじゃないのかなと思うよ。僕も度々助けてもらっています。本当に命の恩人ですね。後は、丸山先生の電磁波対策グッズを使うのもおススメですね。僕のオンラインショップでも扱っているから、気になる人はぜひ見てくださいね。謎の体調不良を謎のままにしないで、一日も早くやりたい事がやれる「気力」を取り戻して下さいね。【本日の格言】偏頭痛、睡眠障害、無気力や原因不明の体調不良は電磁波の影響を疑ってみるといいかもしれないよ。健康は一番の財産です。ぜひ日常的な体調の変化に敏感になってあなたや家族の健康を大切にして行きましょう。本日も最後までご覧いただき本当にどうもありがとうございました!Muchas gracias.adiósHasta mañana.全捨離開運マスター櫻庭露樹運気爆上げ講演会&「神さまに応援される人になる」先行出版記念講演会4月29日(月・祝)13時~18時東京水道橋 詳細・申込・・・終了!https://pro.form-mailer.jp/lp/887fda81310285おかげさまで大盛況でした!!!5月18日(土)14時〜17時 名古屋駅前・申込はこちら👇https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7xOJACRt▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼祝㊗️新刊発売!!神様ポイントをためて幸運をつかむ真の開運法を大公開『超開運法 神様に応援される人になる』amazonにて大好評販売中✨https://amzn.asia/d/jif4C0w発売記念キャンペーンはこちら💁‍♀️https://www.kaiun-zensyari.com/sp-campaign2024櫻庭露樹が命をかける情報の宝庫櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメン櫻庭露樹に会える!櫻庭露樹の師匠にも会える!ファンクラブご参加はコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓  https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOmYouTube動画はコチラhttps://www.youtube.com/@kaiunmaster櫻庭露樹のコラボチャンネル!スタート!!ファンクラブだけの限定動画をYouTubeでもお届けします!!櫻庭露樹が命をかけるファンクラブ情報のレヴェルの違いを是非感じてください!登録者26万人を超えました皆様のお陰様でございます!いつもありがとう!伝説のラジオ番組「夜のツタンカーメン」YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします開運スペシャリスト4名の 特別アーカイブ発売★「お金」の話!▼『櫻庭露樹×崔燎平×香取貴信×マッチ邪兄』講演会▼https://www.kaiun-zensyari.com/sp-lecture3.10🍀最新イベント情報🍀櫻庭露樹ファンクラブ・夜のツタンカーメンに入会すると対談や公開収録や櫻庭の講演会に無料で参加できます!Youtube26万人突破記念!あなたも今すぐメンバーに!▼櫻庭露樹ファンクラブはこちらから▼https://kaiun-zensyari.com/salon-lp/※一部有料もございます。↓Zoom無料説明会★お気軽にご参加ください↓https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/tP8c6BOm【最新スケジュール】2024年5月15日10時半〜12時半【時間変更になりました】東京 湯島 穴口恵子さんx櫻庭大王対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/Tp93500v2024年5月17日(金)10時〜12時東京 湯島 てんつくマンさん×櫻庭大王対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/TqhTG0He2024年5月18日(土)14時〜17時名古屋駅前 櫻庭露樹x大石洋子(宮増侑嬉)新刊&出版記念パーティーhttps://sakurabatsuyuki.jp/p/r/7xOJACRt2024年5月19日(日)13時〜15時半東京 湯島光田先生久々登場!〜夜のエドガーケイシー対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/fqfreNd72024年5月26、27日 2days潜在能力開発特別講座〜あなたの右脳に奇跡を起こす2日間〜9時半〜20時立川へーグル第2校https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/LxS6kNez2024年5月26日(日)朴井義展様x櫻庭大王対談 宇宙一のバシャールヲタクからバシャールを学ぶ19時〜21時 湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/22FDk20x2024年5月27日(月)【場所&時間ご注意!】11時〜13時 淀川一族先生対談&質疑応答大会オンライン配信 配信遠方の方も奮ってご参加ください♪ https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/E7GLqRZK2024年5月28日(火)12時15分〜13時15分YOUTUBE収録(会員限定)13時45分〜16時15分開運7つのステップ 苫小牧https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0iRr5whR2024年5月29日(水)12時半〜13時半YOUTUBE収録(会員限定)14時〜16時半 願望実現プログラム 札幌https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/0HA0SC7f2024年6月1日(土)12時〜17時半【櫻庭露樹×船越康弘×小野マッチスタイル邪兄】スペシャル講演会新大阪https://x.gd/mgJFL2024年6月2日 (日)14時〜16時東京 湯島 船井本社代表取締役 船井勝仁様x櫻庭大王対談 https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/JAskqpGW2024年6月4日(火)14時〜16時東京 湯島 赤塚高仁先生×櫻庭大王対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/o7JyfcnF2024年6月5日(水)14時〜16時東京 湯島 池川明先生×櫻庭大王対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/P84umrYM2024年6月6日(木)15時〜17時杉本錬堂先生×櫻庭大王対談https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/wEu4K3LX2024年6月9日(日)13時半〜16時超あげまん講座(全4回-第4回-6/9)第1回〜3回アーカイブあり東京・湯島https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/VIxrTbMt2024年6月25日(火),26日(水)開運京都ツアー キャンセル待ち!!https://www.kaiun-zensyari.com/kyoto-tour.sp12024年6月27日(木)対談イベント in 京都近日募集開始2024年6月29日(土)28日(日)ビジネスBootCamp in 東京2dayshttps://www.kaiun-zensyari.com/biz-bootcamp.6th2024年7月30日(火)18時45分〜21時仙台 丸山修寛先生夜のカタカムナ7月号in仙台https://sakurabatsuyuki.jp/p/r/gpzfLivy2024年9月15日(日)アガスティアの葉 講演 in仙台11時〜18時 仙台市福祉プラザ2Fhttps://sakurabatsuyuki.jp/p/r/qnJkVSUO--------------------------------櫻庭露樹ファンクラブ 夜のツタンカーメン櫻庭露樹にも大王の師匠にも会える!ご参加はコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/櫻庭露樹関連URL▼新★櫻庭露樹公式ラインアカウント▼https://zensyari.com/line/LINE/index.html旧アカウントの方はお引越しお願いします♪★開運マスター櫻庭露樹の運呼チャンネル - YouTube★櫻庭露樹が命をかけてお届けする情報の宝庫  「夜のツタンカーメン」 オンラインサロンはコチラからhttps://kaiun-zensyari.com/salon-lp/会員の方はこちらからhttps://online.yorutsuta.com/▼X(旧Twitter)https://twitter.com/tsuyuki369▼TikTokも始めましたhttps://www.tiktok.com/@sakuraba358★Instagram フォロワー4.4万人ありがとうございますhttps://www.instagram.com/sakurabatsuyuki358/★Threads大好評発信中!毎日少し読みたいフォロワー1.2万人https://www.threads.net/@sakurabatsuyuki358/★VOICYコメント嬉しいです )^0^(!https://voicy.jp/channel/2295★最新刊『全捨離したら人生すべてが好転する話 』★【櫻庭露樹 総合関連URL】まとめてリンク先はこちらが便利♪https://lit.link/yorutsuta358

    謎の体調不良の原因
  4. のぶこさんとみほさんのやりとりを見てて感じたこと。のぶこさんも、私も。みほさんのお弁当に対してブラボー👏✨なのだけど。みほさんにとっては、謙遜ではなく。きっと本気でまだまだ✋なのかもしれない。↓みほさんのお弁当写真「ファラフェル」っていうお料理らしくて•••めっちゃおいしそう😍😍私は何度も心の中で「ラファエル」って呼んでました🤣それは、みほさんにしか見えないヴィジョンがあって。みほさんはそのヴィジョンが、とっても素敵であることを知っている。そのヴィジョンがたくさんの人に感動を与えると信じている。そしてきっと。そのヴィジョンに手が届きそうなのでしょう?だから、まだまだ✋って言いたくなるんでしょう?思うように形にできなくて、もどかしくなるのでしょう。それだけ、あなたの中に明確なヴィジョンを見て(感じて)いるから。↓これもみほさんのお弁当写真手前の春巻きがおいしそう😍😍キッチンカーで販売して欲しいー✨そんな気がして、みほさんのヴィジョンにあるお弁当ってどんなお弁当なんだろう??どんな食材を使うの?どんな味がするんだろう??どんな食感なの?「美味しそうだから」「見た目がいいから」「体に良さそうだから」そういう理由ではなくて。あなたの中にどんなヴィジョンが見えているのですか?そんな気持ちが大きくなった。だから純粋に、知りたい❣️と感じました。↓みほさんのお料理風景今回の記事の写真は、全てみほさんのインスタから画像をお借りしました。でも、貼り付けている内に、私が自分で作ったんじゃないか?という都合のいい妄想も膨らんできました🤣そのヴィジョンは、みほさんにしか形にできないんだなぁ•••だって、そのヴィジョン、私には全く見えないからー🤣🤣🤣言い換えると、他の人のヴィジョン(宝の地図)は覗き見できない。ひとりひとり、お宝が眠っている場所が違うということ。だからこそ、自分が見出しているヴィジョンを表現したほうがいい。そうじゃないと、そのお宝に日の目が当たらないから。どんなに優れた人であっても、他の人のお宝には辿り着くことができないから。誰とも被ることもなく。奪い合うこともできないもの。好みが分かれることはあっても、優劣はつかないことなのでしょう。だからこそ。あなただけが見えている、感じているそのヴィジョンを形にしてください。あなたの感覚だけを頼りに、あなたの中にあるヴィジョンに集中してください。あなたのヴィジョンに実体(五感のどこかで感じられる形)を与えてください。そんなことを感じました😊私の好奇心をくすぐるお弁当の母、みほさんのアカウントです🌮✨Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com

    今、思い描いているヴィジョンは、あなたにしか見えない宝の地図
  5. 先日、「自分を満たす」と「自分を整える」ってちょっと違うものだ、とお話しました。『自分を「満たす」ことと、自分を「整える」こと』今月のaimindのテーマは「自分を満たす」です✨私が開催している「愛され女子養成講座(AJ)」でもイチ推しのメソッドが自分で自分の機嫌をとるで…ameblo.jp私の場合は、「整える」と「満たす」がすごく近くて、掃除して映画観に行こうかなー♪と思っていても、掃除が終わった時点で満たされてしまい結局そのまま家にいた、なんてことも あるタイプです笑逆に言うと「いつもの環境」が大事。先週末は、朝起きて何となくスッキリしない・・・としばらくノート書いていたのですがやっぱり家のことでした。何となく満足に掃除が出来ていない、日用品がもうすぐなくなる、ザワザワザワ🌀そんなわけで、ミリだんくんは起床した瞬間にスッキリしないから2人で掃除して買い出しに行きたい。と要請されるという、そんな土曜日となりました。ミリだんくん : 掃除機ミリー : モップという分担で床掃除を終え、その後、ミリだんくん : キッチン、洗濯物ミリー : お手洗い、お風呂、洗面所と更に分担して掃除を終え、2人で換気扇のフィルターを取り換え、その頃にお昼の時間になったのでAJ15期ひとみちゃんがくれた8番ラーメン(北陸のラーメンチェーン)でお昼となりました🍜もちろん、ミリだんくんが作ってくれました♡お昼後、満腹と充実感で多少疲れたので2人でサクッとお昼寝をし、起床後はスーパーとドラッグストアを回りです。ティッシュ、トイレットペーパー、洗剤類、歯ブラシを調達してホッ。日用品は最低限のストックがあると精神的に安定します(これもレコーディングで知った私のクセ)。スーパーでは、この週末のご飯をどうするかと私が平日のランチをどのくらい家で食べるのかを考えながら食糧を調達し、土曜の夜は手巻き寿司となりました。お皿にも移さず、トレイからいただくスタイルでした笑しかもご飯とった後ですみません😂ちなみにスーパーでのミリだんくんの名言は、私の料理嫌いを考慮したミリーちゃんのランチは簡単で健康的なものを食べていれば良い。でした。なんかウケます笑すごくストイックになる必要もないけど、日々の生活を整えていく、乱れたら整え直すってやっぱり人間の根幹です。どんな特別なことをするか、ではなく毎日どんなふうに過ごすか、という地味な積み重ねが安心感と安定したメンタルのために結局効きますね。日記みたいな内容でしたが、こんな内容でもたまにはいいですか?教えてもらえたら嬉しい🙏💕ちなみに、翌日曜日はミリだんくんはお出掛けだったのですが、ミリーちゃんは21時からあいさんのLIVEだったっけ?じゃあそれまでにご飯した方がいいね。と、ご飯を作る時間を計算して帰ってきてくれました。本当にありがたいことです🥰ミリ会い@表参道、募集中です❣️『【募集中】私の「いつもの表参道&青山」、ご一緒しませんか?』GW遊んでる人も、ゆっくりしてる人も、仕事してる人も❣️6月の楽しい予定作ろうー❤️✨6月って、連休がなく笑そして梅雨が来ますよね笑そんな6…ameblo.jpミリーの個人コンサルお申込みはこちらから↓個人コンサルの詳細はこちら世界はいつでも自分次第See youLINE登録してくださった方に新婚時よりラブラブ夫婦ミリーが心掛ける7つのことを無料配信中友だち登録はこちらから↓ID検索の場合は@457wrywv(@を忘れずに付けてね!)Millieってこんな人高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)

    たくさん共感されています

    仲良し夫婦の「整える」週末
  6. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕お目醒めはいかがですかぁ😊3時起床のたみちゃんは、午前中までになるべく仕事をこなしてしまおうと思ってまぁす💕9時間仕事したらもういいでしょ😆今朝は次女はまたほとんど徹夜で・・・(理解できない・・・異星人次女😆)朝ごはん食べないで学校に行ったわぁ〜💕三女はまぁ淡々と起きてご飯食べて学校に行ったわよん💕💖東京は昨日から結構雨降ってたんだけど、お昼ぐらいから晴れるみたいねぇ〜ウォーキングとエクササイズをしながら日光浴でもしよっと💕😊さて、今回はアンドロメダ評議会からのメッセージをご紹介します💕よかったらご参考にされてください💕直感に同調するアンドロメダ最高評議会Channel: Octavia Vasile 皆さん、こんにちは! 私たちアンドロメダ最高評議会は、 皆さんの心からのお問い合わせにお応えし、 皆さんの直観力を高めるお手伝いをするためにここにいます。 まず最初に、直観とはどういうものなのかを探ってみましょう。 直観とは、あなたの高次の心であり、しばしば5次元の心と呼ばれます。 直観に同調することで、 5次元のタイムラインに自分を合わせることができ、 3次元マトリックスから効果的に離れることができます。 直感を活性化するには、 すべての答えは自分の中にあるという 信念を抱いてください。 質問をし、注意深く耳を傾けることから始めてください。 このプロセスにはリラクゼーションが不可欠なので、 リラックスした状態で反応を記録してください。 あなたの直感は、あなたの心を本当に動かし、 共鳴させるものへとあなたを導きます。 直感は、あなたの妨げとなっているものを特定し、 もはやあなたの役には立たない繰り返しのパターンから自由になるための ツールを提案してくれます。 直感は抵抗に気づくのを助け、従来のマインドが持つ制限的な信念と、 直感的なマインドの洞察を区別できるようにします。 さらに、高次の自己とつながることができます。 直観力を高めるには、 恐れから来る思考と喜びから来る思考を 見分けることが必要です。 直観は、"こうしなければならない "とか、 "これはあなたの責任だ "といった命令を避けます。 特にスピリチュアルな実践の中で規律を守り、 寛容さ、忍耐力、強さを育みながら、 粘り強く取り組むことを促します。 直観とは、単調な生活に耐えることではなく、 動きと変化を見つけることです。 満たされない日常に囚われていると感じたら、 いつでもより良い解決策があることを肯定してください。 自分の本当の願望と一致しない活動を避け、 一時的な快楽で気を紛らわすサイクルから逃れましょう。 このサイクルは、あなたをさらに制限するだけです。 今、バランスを求める時です。 自分の直感に従って、好きなこと、 心から笑顔になれることをしましょう。 リラックスする時間をとり、少ないもので生活し、 旅に喜びを見出しましょう。 そうすれば、有害な習慣によって不満を打ち消そうとして 時間を無駄にすることもありません。 あなたの直感は、バランスをとるためのガイドです。 有害な習慣を手放し、地球での真の目的を受け入れる 準備ができていますか? 私たちは近くにいて、あなたを導く準備ができています。 アンドロメダへのすべてのポータルが再活性化され、 再び直接つながることができるようになりました。 私たちは、あなたが自分自身に忠実であろうとする献身を大切にし、 感謝しています。 https://www.facebook.com/groups/1536689353281823/user/100064273232754 いかがですかぁ😊 直感を活性化するには、 すべての答えは自分の中にあるという 信念を抱いてください。これはねぇ〜信念を抱くって感じよりも・・・『すべての答えは自分の中にある』って確定させる感じがいいわよ💕もぉ〜前提にしちゃうわけ💕そのほうがぶれないから❣️そして、直感の一番の課題は、そのメッセージはどこからきているのか?ということをチェックできる能力を持つことが大切かなぁ〜ここには恐れの思考と喜びの思考ってあるけど・・・これだけだとなんかよくわかんない時があるのよねぇ〜まぁ〜そうねぇ〜これはエゴからのメッセージか?これは魂からのメッセージか?って感じがいいかなぁ〜例えば、ジャンクフードが無性に食べたくなった時・・・恐れから来ている思考か?喜びから来ている思考か?ってやっちゃうと、まぁ〜食べちゃわない?😆なので、、、これをねぇ〜エゴから来ている思考か?喜びから来ている思考か?ってやると・・・・・多分、判断しやすくなるんじゃないかしら?よかったらやってみてねん💕💖今日もすてきな1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    直感に同調する<アンドロメダ最高評議会>
  7. 過去最高を更新し続けるライフコーチマスター講座中級あなたは自分が買いたい自分の商品があるだろうか。僕にはある。それはライフコーチングマスター講座中級だ。これを再受講するために、インフルエンサーで受講生のドラちゃんとかずっちが名古屋で5ヶ月間受けてくれた。二人とも「中級マジで面白い」と満足してくれた。僕も人生で一番受けたいセミナーはと言われたら、自分のライフコーチングマスター講座中級と答える。それくらい何が起こるかわからないけれど、笑いと学びと奇跡が詰まった講座なのだ。ライフコーチマスター講座41期名古屋中級最終講義この日は美容ライブからスタートして向かったのは名古屋ルーセントTKP最終回にふさわしいめっちゃ良い会場ミラクル報告が続いた午前講義を終えてランチタイム僕もみんなに混じってランチしてこちらもランチタイム午後は恒例の腕立てタイム。毎日筋トレしているてっちゃんの成長が目についたドラちゃんも夕方から合流してみんなで記念撮影みんな本当にありがとう。今までで一番楽しい期でした。最後もみんなで写真撮ったりして僕は懇親会は欠席して愛ちゃんレオくんの待つ東京へみんなは受講生たかちゃんの旦那さんのお店で懇親会今度はプライベートで行きたいな〜ということで一週間ぶりの東京に戻りました!

    たくさん共感されています

    自分が一番受けたい講座
  8. 最後の審判の幻を見た黒人青年~2014年10月2日、アメリカ人の青年ロッド・ピッキンズは、非常に特殊な幻を、夢を通して神から与えられた。その前の晩の水曜日の夜、彼はYoutubeで、クリスチャンによる体外離脱体験の動画を見た。それまで彼は、天国と地獄の様子を明瞭に描いているこの種の証について、内容が怖くて見るのを避けていた。しかし、その日の夜、彼は動画を見て、大きな衝撃を受けることになった。そしてロッドは、神に祈り始めた。体外離脱体験の動画の内容について、神からの確信が必要だったのだ。そして次のように神に祈り約束をした。「同じような体外離脱体験を与えてくれれば、必ずあなたの言葉を人々に伝えます。」そして、次の日の朝、それは起こった。彼は夢の中で、肉体から魂が引き抜かれるのを感じた。そして、透き通った青の空間を導かれ、そこに何千人もの人々が列をなしているのを見た。そして、遠い彼方には灰色の蒸気のようなものがあり、人々の列はそこへ向かっていた。(おそらく灰色の蒸気のようなものは、神の栄光―シャカイナグローリーを表しているのだろう。ロッドはそこに神がいることを認識していた。)次の瞬間、そこから「消え去れ!」という大きな声が聞こえ、神の右側に大きな扉が開いた。その中には、凄まじい熱さで燃える大きな石があり、裁かれた人は素早くその中へ落ちていった。そして、少し遅れて、落とされた人の「あぁぁ!」という叫び声が聞こえてきた。そして、列に並んでいる人々は次々と神の前に立ち、会話をした後に裁きを受け、「消え去れ!」という同じ宣告を下されていった。たくさんの人々が地獄へと落とされていくのをロッドは目撃した。ロッドは、ある金髪の女性が、神の前に立って会話をしているのを見た。神はその女性にこのように言った。「あなたがフェイスブックに投稿した内容で審判を下すのではなく、皆がそれをどう捉えたかで審判を下す。あなたの投稿一つで、30万人が道を踏み外した。彼らの命は、あなたの手中にある。」このように言い終えると、神は彼女に「消え去れ!」と言い放った。その時の言葉は、表現できないほど強烈なものだった。性的不義、姦淫罪、様々な罪状が読み上げられ、列に並ぶ人は恐れた。そして、何千人もの人が地獄へ送られていったが、ついにロッドの番が来た。神が話される時、その内容が、巨大なスクリーンに映し出され、彼の人生の全てが再現された。いくつかの改善できた点が指摘された後、神は特定の女性の名前を挙げ、「なぜお前は赦さなかった?」とロッドに話しかけた。ロッドは、「私は赦しました」と答えたが、神は彼に「赦したなら、なぜ問題が再び起きたかのような態度で彼女に接したんだ?」と伝えてきた。再び、ロッドは「でも赦しました」と答えたが、「ではなぜ胸にまだ“種”が?」と語った。自分の体を見ると、その中には種があった。(その種は、裁きの根拠となる何らかの罪を表していたようだ)そして、神は彼に言い渡した。「彼女を赦さなかったから、お前の罪を全部赦すことは出来ない」ロッドの頭は混乱し、恐怖に満たされていった。彼はその言葉の先に待っている判決と地獄の運命を確信し、その時に感じた恐怖は言葉に言い表せない程だった。彼の思いは、ただ神に嘆願することに向けられていった。全ての行いが指摘された後、神は彼に面と向かってこう言った。「もう終わった。お前はギリギリ助かった。」すると、神様の左側から天国が開いて、美しい光が放たれた。それは言葉では表現できないような美しさであり、初めて見る色だった。そして、ロッドは天国の方へ歩いていき、体がそこを通過すると、彼の体は成熟した次元における栄光に輝く身体へと変えられていった。そして、最後の足がそこを通過する瞬間に、彼は目が覚めた。起きた後、大きな恐怖心は引き続き彼の心を捉えていた。そして何時間も放心状態になっていた。通常の夢とは異なり、意識ははっきりとしており、そこで感じた五感は今でも忘れることができない程だったからだ。神に「なぜこのような夢を見せたのですか?」と尋ねると、「お前が見た夢の出来事が、皆に待ち構えていると、警告して欲しいからだ」と返事が返ってきた。「数え切れない人が、赦さなかったという理由で、天国へ行くことができなかった。沢山の人々が、地獄へ落とされていってしまったんだ。だから今日伝えたい。神様と正しい関係を築き、友人や敵と和解しよう。神は自分を恐怖に陥れたけど、そこには理由があった。だから愛を選ぼう。イエス・キリストをあなたの救世主として受け入れ、彼が我々の罪のために死んだと信じるんだ。そして三日後に復活をした神の子だと信じるんだ。聖書を読んで生活に活かそう。強く勧めるよ。」「人間には、一度死ぬことと死後にさばきを受けることが定まっている」(ヘブル9:27)(黙示録20:11-14)「また私は、大きな白い御座と、そこに着座しておられる方を見た。地も天もその御前から逃げ去って、あとかたもなくなった。12 また私は、死んだ人々が、大きい者も、小さい者も御座の前に立っているのを見た。そして、数々の書物が開かれた。また、別の一つの書物も開かれたが、それは、いのちの書であった。死んだ人々は、これらの書物に書きしるされているところに従って、自分の行ないに応じてさばかれた。 13 海はその中にいる死者を出し、死もハデスも、その中にいる死者を出した。そして人々はおのおの自分の行ないに応じてさばかれた。 14 それから、死とハデスとは、火の池に投げ込まれた。これが第二の死である。 15 いのちの書に名のしるされていない者はみな、この火の池に投げ込まれた。」

  9. 本当にね、タロットってしつかり出るんですよっていうのは毎回毎回言ってるので耳タコかもしれませんが、本当にしっかり出るんですよ←タロットは78枚もありますし、その時出たカードの内容や逆位置などあちこちから読んで答えを出していきます。ある時アドバイスで出たのがカップの3の逆位置。変な噂話とか特に女子トークとかは気をつけた方がいいかも。口は災いのもと!あと飲み会も飲みすぎないように注意だよね〜。と、何気なく話をしたのです後日談として、「飲み会で新人の女の子と酔った勢いで少し言い合いのようになってしまいました…」と。カップの3の逆ぅぅぅ!!これだけでなくて、7ハウスにもソードの3が出ていたので人間関係で色々あるかもねぇと話していたのですが、そのまんま出てしまったのです(いや、そもそも新人と言い合いになるってどんな状況!?とも思ったのは私だけでないはず)残り半月ありますので、もう一度アドバイスを伝えて最後に「残りもファイオー!」と肩組み(エアー)したのでした。どうしても最初はカード1枚1枚の意味ばかりに集中しすぎて読んでしまいますが、星でいうとアスペクトのような感じでカードの繋がりを考えて読んでいくと良いよねという事例でしたタロットは短期間のより具体的な内容がわりと明確に出るので、相談内容がはっきりしてる時や具体的なものに関してはしっかりカードが教えてくれます。お悩みの際にはぜひ使ってみてください現在ご提供中のメニュー『自分らしさの再認識!【ホロスコープ鑑定】』ホロスコープってなに?あなたが生まれた時間、生まれた場所でどのような星の配置があったかを図に表したものです。\少しホロスコープの話を聞いてください/太陽「は…ameblo.jp

    【タロット】アドバイスで出たカードが逆位置
  10. 皆さん、こんばんは。ミッションコーチのReiこと貫井玲子です。今日もご訪問ありがとうございます。以前、こちらの記事で、会社員→年商4000万円超の起業家になられたTさんについて、ご紹介しました。鶴田さん(50代 研修業)この記事では、Tさんこと鶴田さんが起業から4000万円プレイヤーになるまで、継続的に受けていただいたビジネスコンサルのご感想について、ご紹介させていただきます。1)ビジネスコンサルにおいでになる前の経緯・お悩み・状況などを具体的に書いてください。1A)会社員を辞めて研修講師/コンサルタントとして独立を考えていた時に、ビクトリアンカラーズのサービス内容を知りました。HPの作成などどうしたら良いかわからなかったのですが、構成・コンセプト・デザインなどすべての相談に乗っていただけました。2)ビクトリアンカラーズのビジネスコンサルの良さは何ですか?2A)ワンプラットホームで様々な要求に答えてくれるので、時間のない私が、個々に様々なVendorと交渉する手間ヒマを大きく減らすことができたことです。3)ここにきてビジネスコンサルを受けてよかったなと思った時はどんな時ですか。また悩み・課題はどのように解決できましたか。3A)HP作成以外にも年賀状デザインと作成、名刺作成、HPの更新などタイミングをみてアフタ-ォローをしてくれることは助かっています。おかげ様で研修に専念でき、副業初年度300万、2年度600万の年商を達成することができました。4)同じ悩み・状況で悩んでいる人、コンサルを迷っているへ励ましの言葉をお願いします。4A)起業時等で忙しい方は全てを自分でやろうとせず、きちんとしたところに電話することで、より品質の高いもので時間をかけずに作り上げることができます。社外にチームメンバーを持つという感覚です。セラピスト後日談)鶴田さんは、、副業初年度300万、2年度600万の年商を達成後、3年目に1000万を、2023年には年商4000万超を達成されました!まさに、ご自身のwant to(心からしたい事)をビジネスで体現しているロールモデルと言えますね!素晴らしいです!!あなたも、鶴田さんのように、自分のwant to(心からしたい事)で起業して、年商4000万とか、稼ぎたい。でも、何から手をつけてよいか?わからない・・・・・・そのような時は、こちら↓の戦略診断セッションをお勧めします。迷いが明確になり、スッキリしますよ。只今、アメブロ読者様限定の早割で、半額で受けられます。6月からは通常価格になるので、今すぐご予約ください。ご提供中のメニュー<戦略診断セッション>あなたの起業のつまづきポイントを診断し、戦略を立てる戦略診断セッション。詳細はこちら。今なら、アメブロ読者様、早割で半額特典ありあなたのゴール達成を応援しています!最後までお読みいただき、ありがとうございました。ミッションコーチRei貫井玲子ミッションコーチングのメルマガ登録はこちら。ミッションコーチングのメルマガ+メール講座を受け取れます。ミッションコーチングについてお問合せや、記事のご感想やリクエストはこちらからどうぞ。楽しみにお待ちしています。こちら

    たくさん共感されています

    【お客様の声】「ワンプラットホームで様々な要求に答えてくれる」とお客様に言われました。
  11. 初お財布セミナーをお願いして夫婦で受けました夫が突然「お財布セミナー夫婦で受けよう」と言い出しちょうどYOKOさんと彩絵さんが東京セミナーにいらっしゃるのでお願いしてみたところ開催してくださいました一日が最高過ぎて、楽しくて幸せでたまりませんでした夫婦で人生を変える起点の日になりました古いお財布からのメッセージと、これから見つけるお財布についてのセッションは、まるで夫婦カウンセリングでした。YOKOさん彩絵さんがしてくださったセッションを通して、お互いにお互いの思いやこれまでの事、これからの事を話したりと貴重な場となりました。セッションを通してして夫から出てきた言葉に感激しました。夫と心やエネルギーの話ができました。伝えたかった事が伝えられ、夫からの言葉に感激もし夫自身が自分の事を喜ばせる事を選んだ事が嬉しかったです。夫が自分を喜ばせる事がこれからの人生の起爆剤となります。5月に11年目の結婚記念日を迎えました。振り返ってみると、このお財布セミナーは2回目の結婚式になりました。セミナー前に2人で銀座のちょっといいところで食事して、セミナーを通して深い話をして、お互いを大切に思っている事に自分自身で気づき、それをお互いに伝え合えました。いろいろを一緒に乗り越えてきて、これからまた新しいステージにともに生きていくお互いに大切に思うパートナーだと強く思いました。(そうだよねパパ)ここまででも素晴らしいセッションだったのに、さらにお財布ですこの日楽しいと面白いを何度言ったか私のお財布について今までのお財布は結婚前にサプライズで夫からプレゼントしてもらったお財布でした。とても嬉しくて大切に大切にしていました。このお財布とっても頑張ってくれました。一緒にいろいろを乗り越えて来ました。それをYOKOさんのメッセージで教えてもらい、ただただありがとうと思いました。これからのお財布の話をする時このところの経験から人はいつか死ぬ何もしなければ何もならないまま終わっていくだったら動いて自分をたくさん喜ばせて楽しもうと決めていました。私は今、生涯で一番幸せと思っていたんです。子ども達も成長して、夫との関係もよく、出会う人みんないい人ばかりで、幸せな毎日なんです。このままこの続いて欲しいと願っていました。それで、このまま続いてほしい。何かあってもどうしようと下を向くのではなく、どうしよっかな~と上を向いていい事を見つけたいたくさん自分を喜ばせて楽しむとはじめは言いました。YOKOさんが問題ありきになってる。そんなのがない世界だよもう一歩と気づかせてくれました。そこからさらにさらに問題ありきの部分を取り消しわくわくドキドキを追加セッションして頂いたお店を出てすぐにあったお店を彩絵さんが見つけてくれて、YOKOさんが秒ですぐにお財布を見つけてくれすぐ決まる展開がすごすぎだし、お財布を持ったキラキラとわくわくが嬉しくて嬉しくてそれからずーーーっとずーーーーーーっとニコニコが止まらん夫にお財布をプレゼントしてもらったのも嬉しくて、何度も何度も心からありがとうを伝えられてほっぺを上げっぱなしで銀座の街を歩きました。夫のお財布探しもこれまた面白くて見ているの本当に面白いYOKOさんの見立てを見ているの本当に面白かったYOKOさんと彩絵さんの後をわくわくしながらついて行きました。←お財布のエネルギーがさっそく発動3件目でお財布発見これっていうお財布はキラッキラしてるんだものこのお財布を持ったら夫の口角が上がるすごい筋反射キネシで調べるのを見るのも好き今日も夫に見せてもらったらキラッキラしていました今までのお財布にお礼を伝えて中身を入れ替えたら、カード類も少しでよかったんだ。普段使わない物がたくさん入っていました。お守りも整理して。夫がとっても軽くなった(重量だけじゃなくエネルギーも)と言っていて私も整理したらとっても軽やかになりました今日は鞄を開けてお財布を見るたびに嬉しくて嬉しくて幸せでたまらん顔がニコニコしてしまう。お財布がやわらかくてかわいくてかわいくて愛しくて大切で、バックを開けたらそこにあってくれるのが幸せで(バックを開けたら異次元ポケットみたいなの)って自転車に乗りながらしみじみ幸せにひたっていたら、あ、これ私なんだこのお財布私なんだ。私は私にとってかわいくてかわいくて愛しくて大切な存在なんだととわかったんです。YOKOさんから教えてもらった新しいお財布からのメッセージでは自分を大切にする事が大切とお財布が言ってくれていました。お財布が鞄の中からメッセージを発してるそれで、このブログを書くのに彩絵さんから頂いたお財布のメッセージメモを見返したら「見るたび使うたびに幸せが湧き上がるお財布」と書いてある昨日受けたばかりよねもうびっくりしちゃってお財布セミナーすごい長々書きましたがYOKOさん彩絵さん本当に本当にありがとうございましたお財布セミナーが大人気な理由がよーーーく分かりましたあのね何故かお肌が急にきれいになりました。子どもが危ない行動をしていて、ぷんすか怒った後にお財布を見たら、とたんにご機嫌になれました。夫が優しい家の雰囲気もいいお財布すごい本当にすごい

    うれしくてしょうがない
  12. サッキーがおもう、しあわせになれる人の特徴を書いてみよう。それは「自分のしあわせをよくわかっている人」ダョ自分のしあわせって、案外わからないもんじゃないかねえ? 「ミュージカルに出たい!」って思っているのに「なぜか地下アイドルしてる!」とかw「起業したい!」って思ってるのに退職届出す気配がないとか頭と心があべこべで、まっすぐしあわせに向かってない・向かえない。この状態ってなかなか苦しいたまたま知人が「この状態をセルフワークで抜けるのは無理」って言ってたけど、たしかにそうかもなぁとサッキーはおもった信頼する誰かに超刺さるザクっと切られるような言葉をもらって「はっ!!!!」って矛盾に気づかされるとかあった上で、「やらねば!!!!!」ってお尻に火がつかないと動けないような状態だからねえこれを自分でやるのは、自分で筋トレ追い込むとか自分で注射を遠慮なく好きブスブス刺すとかそれくらい無理な話だなんとなーくそういう感覚がある人は、自分のしあわせが見えてないわけだから、誰かを鏡にして間違い探しして、「心から行きたいところはここなんだ!」って、頭と心の一致する場所にあるしあわせに向かっていくといいですよ神宮外苑のイチョウが綺麗だったどうかこの木が残っていきますように★お金のまとめ記事はこちらを見てねお金の記事まとめ①お金の記事まとめ②★パートナーシップのまとめ記事は こちらを見てね★最新ラジオドラマ!「喫茶 待ち人」会いたい人と再会できる喫茶店でバイトをする大学生の自立の物語の2回目!【ラジオドラマ】17分「喫茶 待ち人」(2)5月になりました。大型連休で帰省する人も多い季節ですね。帰省ラッシュの移動中でも、楽しい時間を過ごしたいものですね。映画やドラマも良いですが、「せっかくだから景色も楽しみたい」という方もいらっしゃるかもしれません。そんな時はぜひ、車窓を見ながらラジオドラマもお楽しみください♪「会いたい人に再会できる」という不思議...youtu.be(1)はこちら【ラジオドラマ】17分「喫茶 待ち人(1)」新年度が始まりました。入園・入学・入社に異動も春の風物詩。引っ越しなどで新しい環境に身を置く人も多い季節です。心機一転、気持ちが新たになって前向きになる半面、慣れない環境のドキドキや不安、早くなじみたいなーって気持ちが湧いてきたりもしますよね。不慣れなことで思わぬミスをしたり、自信をなくしたりすることもあるかもし...youtu.be★ラジオドラマ詰め合わせvol.5再生回数1.6万回超え!自分に自信を持ちたい時、自己回復したい時に。★ラジオドラマつめあわせ、再生回数1.8万回突破!65分の癒しの時間をどうぞ。「アムリタ」「夢解き師」「吾輩は、猫看守」収録★その他の動画はこちらから視聴できます♪★noteの人気記事まとめは ぜひフォローしてね——*…*——記事まとめ——*…*——*…*——*…*—★サッキーの書く「SF(スコシ・フシギ)」な物語を読んでみたい人は、人気ストーリーまとめを見てみてね。★おなかにいた時の オチビノスケとの対話はこちらを見てね。★サッキ―がどんな人か知りたい人は、ライフヒストリーを見てね。★「引寄せ心理学」に興味がある人は、この記事から読んでみてね。「外の人」はこちら、「中の人」はこちらを見てみてね。——*…*——*…*——*…*——*…*——サッキー提供のサービスは、 今は全て募集停止中ですシェア・リブログ歓迎 メルマガ登録で朗読パフォーマンスの原作長編「オトネリ屋」がサキヨミできます下記から登録してみてねhttps://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aezpdq椎原妃希菜(しいはらさきな)(雅号:蓮黛藍弥はすずみあいみ)

    しあわせになれる人
  13. アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちらhttps//www.aquacounseling.net/contact.html下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰rumi65560325@gmail.com(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)を記載して頂き、ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。突然のお電話はご遠慮下さい。アクアカウンセリングルーム手彫り龍神黑瑪瑙12ミリ+手彫り龍神天然水晶12ミリ60,000円これが一番パワーあります❗❗❗本日の記事❗❗❗「不幸」に感じやすい人の8つの習慣と断ち切る対処法不幸を感じやすい人に共通する 8の習慣とそれらを断ち切る解決策✨ #メンタルヘルスwww.womenshealthmag.comアドラー専攻です私🥰❗アドラーの「人間関係の悩みに効く言葉」5選...孤立した人生の要因とは?アドラーが語った「人間関係の悩み」についての5つの言葉を紹介します。shuchi.php.co.jpネガティブエネルギーを浄化❗運気を根底から底上げする❗❗❗ぶっ飛びほどの開運力🤯❗❗❗鯉の滝登り❗🤯ブレスレットスッゴイ効果🤯❗❗❗❗❗奇跡のクリスタル❗❗❗大変希少❗❗❗透明感が非常に高い水晶に『ヘマタイト』と『ライモナイト=リモナイト』が内包されたレアなクリスタル!『錦鯉水晶』とも呼ばれます🥰天然オーラクォーツ最高峰日本彩珠研究所鑑別書付き11ミリ 160,000円14ミリ230,000円15ミリ260,000円16ミリ380,000円9ミリ180,000円10ミリ200,000円『ヘマタイト』と『ライモナイト』が織りなす模様がまるで水中で泳ぐ錦鯉かのように鮮やかで綺麗で素敵です。赤色が『ヘマタイト』黄色がライモナイト』でクラックに鉱物が流れ込み、水分が蒸発して成分のみ再結晶したことで形成されます。『ヘマタイト&ライモナイトインクォーツ』と呼んだ方がわかりやすいかも?天然の水晶に『ヘマタイト』と『ライモナイト』が染み込み赤と黄色のコントラストはまるで日本人が愛すべく「錦鯉」が優雅に泳いでいる様です。この水晶は、内包物を有した水晶のバリエーションの中でも、とても稀少な水晶になります。『ヘマタイト』と『ライモナイト』の2種類の鉱物が内包される事で『天然オーラクォーツ』と呼ばれ、鉱物好きは勿論ですがヒーリングの世界においても絶大な人気を得ています。霊的なエネルギーを意味する「オーラ」というワードはヒーラー達にとって切っても切り離せない非常に重要なものだからです。強い波動を持ち、持つ者を良い方向に導く。不安や葛藤と言ったネガティブな要素を取り払うとも言われるこのクォーツの意味合いは、まさに日本庭園に佇む池を優雅に泳ぐ錦鯉を眺めているような贅沢な時間さえ感じさせてくれます。鉱物学的な側面、スピリチュアルな側面を併せ持ったこの『天然オーラクォーツ』は、鉱物の神秘や幻想を超えたまさに「奇跡のクリスタル」の名に恥じない天然石です。『ライモナイトクォーツ』クラックの間に「ライモナイト」という鉱物が入った、大変珍しい水晶です。「ライモナイト」とは日本語では「褐鉄鉱」、つまり、酸化鉄の事を指します。様々な様相を持つ事が知られており、希少なストロベリークォーツなどの「レピドクロサイト」や「ゲーサイト」も褐鉄鉱の一種だと言われています。『ヘマタイトインクォーツ』波動やオーラを極限にまで上げてくれます。力と勇気を与えてくれる効果があります。持つ者に強いエネルギーを与え、精神面や肉体的にも強く作用し力と勇気を与えるダイナミックで力強いパワーを感じさせます。強い大地のエネルギーを与え、精神・肉体両面に強く作用し、活力と勇気を与えてくれる効果があります。また、自信・積極性・知性・創造性を高めてくれる力を持っていると云われます。グラウンディングを助け、精神を安定させ、地に足をつけて生きる実感を与えます。いつまでも開運しない。最近ツイてない。無気力。先が見えない。肉体的にも精神的にも喜びが無い。求めるものがまだ手に入らない。そんな方はこれが一番❗❗❗○邪気避けの御守り○オーラを高める○エネルギー【オーラ】の活性○願望実現◯高波動と具体化◯勝負運を強くする◯揺るぎない安定を手に入れる◯対人関係、他者との関係性を見直すなどの効果が期待できるようです茶色い部分がリモナイトです🥰❗❗❗ライモナイトといえば、強力浄化❗❗❗のレムリアンシードなどにも入ってます❗❗❗黄色い部分です🥰❗❗❗ひときわ人気が高かったのが、タンジェリン・レムリアン❗❗❗あらゆるマイナスエネルギーを除け、進むべき道の障害となるものを浄化してくれます❗❗❗後、病が良くなったとの報告が、他社でも当ルームでもありました。人間が発するマイナスエネルギーも積もり積もれば悪魔並みだと言われるほどで、体調不良などの原因がソレであれば、強力な浄化力で綺麗に浄化してくれます。黄色や赤色っぽくなったレムリアンは、ストロベリーレムリアンや、グレートサンも含め、リモナイトが影響し、色づいてます。リモナイトもライモナイトも、同じもので、同じ意味です🥰❣️強力な浄化力に、ヘマタイトは、求めるものを引き寄せます❗❗❗❗❗私は昔、ヘマタイトを持つと必ず求めるものや人から連絡が来たりしていたので、残り少ない人生を(笑)是非❗❗❗オーラクォーツで、引き寄せ、要らないエネルギーを避けて下さい🥰❗❗❗❗実はこのオーラクォーツ、合成品が現在当たり前のように出回ってます💦💦💦それだけ希少で人気があると言う事ですが、私も凄く昔に購入していて、今日、異常に着けたくなり着けてたのですが、これは凄いです🤯❗❗❗❗❗❗綺麗だし、キラキラしてるし効果は絶大だし🥰❗❗❗❗凄いです❗❗❗天然のオーラクォーツは、限られた数しかないので、是非🥰お迎え下さい❗🥰❗どんな運気も爆上がり🤩❗❗❗アクアカウンセリングルーム

    物凄い希少石❗金運爆上がり効果❗錦鯉のブレス❗
  14. 昨日、スレッズをつれづれに覗いていたら、50代のブスなババアがパートナーが欲しいです。高身長で高学歴で高収入の男性が良いですと呟いていた。ゲッ!そりゃ、望むのはタダ。だけど、、、見るからに努力してなさそう😭そんな男性を望むのは身の程知らずだしこれぞふわスピだわ!と思ってグワッ、これ私やん😂と咄嗟に悟った。私は吉野経営塾にてブスバカババア貧乏凡人5B理論でがっつり自分の現在地を見たはずだ。にも関わらず、いまだにうっすらとそんな夢を見ていたよ😂↑現在地見てなさ過ぎた😭ここにきて、貧困も新たなワードに加わった。貧乏を通り越して深刻な貧困。日本は世界的に見てもかなりヤバい状況だ。物価はどんどん上がるのに給料は上がらない。今や副業は必須項目。私はといえば自分ビジネス一本。売上には波があり、良い時もあれば悪い時もある。貯金の出来ない私はいつも綱渡り状態。これまではそれでもいいと思ってた。私さえいればなんとでもなると思ってた。だけど私は一家の大黒柱。しかも、かなりのババアやん。もっと安定感が必要だー!だからこそ恋するビジネス講座で徹底的に土台作りをやって来た。次は、自分自身をしっかり立たせるフェーズ❣️私が倒れたらアウトやん。だからこそ、私は私の器である心と身体を整える必要があるし健康を保つ必要がある。それなのに、うっかりするといつも自分のことは後回し💦唯一、やっているのはセルフケア。鳳凰プロジェクトで募集した融資の一部を整体の受講料として使わせて頂いた。だからこそ、整体で習ったこと(宿題)だけは死守している。融資して下さった皆さん、ありがとう!!!ところで自分ビジネス界隈で盛り上がっている借金話。私はどれだけカードで買い物しようが一括で支払うを徹底している。若い頃に一度リボ払いにしてみたら永遠に支払いが終わらないという蟻地獄システムやん!!!ってのを経験しているのでそれだけは絶対にしないって決めている。クレジットカードにはいかにも美味しい特典があってポイントを貯めるとホテル代や飛行機代がタダになり、しかもめちゃくちゃグレードアップしてもらえたりする。私はホテルに泊まるのも旅も好きだからクレカをガンガンに使っちゃうんだけど。これからは現金主義に切り替えようと思ってる。なぜなら、必要以上にお金を使ってしまうから。本当は必要ではないのに、なんとなく・・・で買ってしまって結果、支払いが膨らんでいる。手持ちの現金だけであればこんな風に「なんとなく」という買い物が減ると思うんだ。しかも、もっと真剣に買うものを決めるはず。ここから私は現金主義に変更する。で、貧困である自分を見て惨めさにどっぷり浸っていたら思いがけないプレゼントが届いた!実家からのお野菜とダイソンからの融資リターン。めちゃくちゃ豊かやーん!!!私は子供の塾代やら何やらもだいたい引き落としが出来ていない状態。連絡が来てやっと振込する始末。なのに融資したり寄付したり応援したりと色々としている。私自身もプロジェクトを二つたち上げて融資を募り、合計額約500万円。そのうちのほとんどはイシスサロン立ち上げ時に使い残っているのは体験のみ。資産価値のあるものなんて何も残っていない。だからこそ、この身で出来ることを精いっぱい提供していく所存💖土台作りをしたい人は恋するビジネス講座にカモン!再カートオープン✨恋するビジネス講座 – 【GOLDEN LIFE GODDESS】エジプト香油オンランショップバイバイ👋ふわスピ❣️意識だけ気をつけてもマインドばかり書き変えても良い気分でカフェにいてもテンション上げて踊っても現状は全然変わってません!という人〜、そろそろ目を覚ます時間です💖自分の場所じゃないどこか自分じゃない誰かに依存していたら単なるエネルギー漏れに過ぎないよ。自分の生活をおざなりにして出かけたところで、誰も幸せにならない。自分だけハッピーでいいなん…goldenlifegoddess.com月額課金制オンラインサロンTRCでは在り方を。申し込みはこちらをクリック頭ばかりで行動が伴わないのはカラダを置いてけぼりにしてるから。魔法ヴィレッジでは月額1000円でセルフケアや自分に全集中する方法をシェアしているよー✨LINE Add Friendlin.ee参加希望の方はLINE追加後、魔法とコメントしてね!

    わたしの心と身体は、最大の資産。
  15. はぴ☆らき☆ラボのアメブロにようこそ♪こんにちは、はぴ☆らき☆ラボ ひとみです。わたしは「もうガマンしない、あきらめない」をモットーに「さらに進化した人生」を手に入れるために「わたしを満喫できる」仲間を探しています。ハッピーでラッキーで、自分を満喫できる人つまり、Fulfill myself by myself=自分で自分を満たせる!もっと自分らしくもっと自由にもっと可憐にわたしと一緒に、充実した世界を満喫しましょう!!プロフィールはこちら。https://profile.ameba.jp/ameba/chananinnoteでも同じ記事が読めます。https://note.com/chananin/n/n797a93010072メールマガジンはこちら。公式LINEはこちら。こんにちわ!ひとみです。今回もよろしくお願いいたします(*^-^*)『非認知能力 1 認知能力』はぴ☆らき☆ラボのアメブロにようこそ♪こんにちは、はぴ☆らき☆ラボ ひとみです。わたしは「もうガマンしない、あきらめない」をモットーに「さらに進化した人生…ameblo.jp非認知能力 1 認知能力|ひとみこんにちわ!ひとみです。 今回もよろしくお願いいたします(^-^) 以前にIQのことを 少し書いてきました。 『IQ Intelligence Quotientについて』 はぴ☆らき☆ラボのアメブロにようこそ♪こんにちは、はぴ☆らき☆ラボ ひとみです。わたしは「もうガマ ameblo.jp 認知能力は …note.com今回は非認知能力の「セルフコントロール」の中でも『非認知能力 5 セルフコントロール』はぴ☆らき☆ラボのアメブロにようこそ♪こんにちは、はぴ☆らき☆ラボ ひとみです。わたしは「もうガマンしない、あきらめない」をモットーに「さらに進化した人生…ameblo.jp非認知能力 5 セルフコントロール|ひとみこんにちわ!ひとみです。 今回もよろしくお願いいたします(^-^) 非認知能力の 続きを書いていきます。 今回は「セルフコントロール」です。 「コントロール」 については こちらも参考に してみてください。 『コントロールを手放す時』 はぴ☆らき☆ラボのアメブロにようこそ♪こんにちは、はぴ☆らき☆ラボ ひとみです…note.com精神力をどう鍛えていくかということを書いていこうと思います。あなたは精神力が強い方だと思いますか?それとも弱い方ですか?精神力は根気とか諦めないこころとか達成意欲とかそういうものに関係しています。まず、当たり前ですが身体が整えられていなければ精神力を発揮するどころではありません。身体をきちんとするというのは食べるものだけでなく睡眠やストレス、姿勢や運動などのあらゆることを含んでいます。スポーツ選手はやっぱりメンタルの強い方が多いですよね。…そう思っていたのですが案外自信のない方も多いようです。そのコンプレックスを糧にして動いているのかもしれないですね。自分のからだを正しくメンテナンスして必要な時に必要なパフォーマンスをすることができているという自信がもてるようになると鋼の精神を持てるようになるのかもしれないですね。必要なパフォーマンスが発揮されなかったときにそれがどうしてなのかどうすればうまくいくのかとことん考えて追求していきます。「諦めたら 試合終了」なんです。このことからもわかるようにまず自分自身と向き合ってみる必要があります。スポーツに限らず自分が必要なパフォーマンスを発揮できなかったときはどんな時だったか。睡眠時間は足りていたでしょうか?睡眠時間が足りずに脳やからだがしっかりと休めていない状態ではパフォーマンスを発揮することはできませんよね?とはいえ、大事なことを成す前には緊張したり昂奮したりして眠れないこともあるかもしれません。他にも思い悩んで気になっていることなかったでしょうか?気にかかることや思い悩むことがあれば脳のスペックはそちらに取られてしまいます。家族の病気や人間関係などの悩みはある程度解決されるか必要な時には忘れ去ってしまえるほどの集中力が求められていると思います。必要な時に集中できるだけのスペックをちゃんと抑えておく必要があるわけです。食事の内容はどうだったでしょうか?偏った食事になっていませんでしたか?知らないうちにアレルギーやからだに合わないものを食していませんでしたか?食事時間を充分に確保できていましたか?楽しく食事ができていましたか?アルコールなどは摂りすぎていませんでしたか?運動不足になっていませんか?運動不足だと頭の働きもよくなりません。毎日5キロ走るとかそういうことではなくこまめにからだを動かしたほうが脳も活性化していきます。フットワークが軽い方が思考も柔軟になります。こういうようなからだに関することをまず基礎としてしっかりと考えることが大切だと思います。次に「失敗してみること」です。失敗することは大変ダメージが大きいです。でも、失敗してみてそこからどうしていくかというところが大切です。失敗できる場所で失敗してみてその先に何ができるかその失敗をどう活かしていくかそして、引き摺ることなく切り替えることができるかどう立ち直っていくかまた、失敗することを恐れて動けなくなってしまっては精神力を鍛えることにはならないと思います。小さな失敗をしたうえで、もしくは失敗しても許されるような場所で失敗を恐れずにチャレンジしてみてそこからどうしていくか。その両方の過程に精神力を鍛えるキモがあると思います。失敗も含めてですが自分の行動パターンとか思考のパターンを理解していたほうが何かと役に立ちます。サボったときにどう対応するのか。失敗したときにどう対処するのか。逃げ腰であればそこを乗り越えていくために何が必要であるか考えればいいだけですし、自分が苦手なことを同じことが苦手な他の人はどう対処しているのかを参考にして自分にあてはめることもできますよね。少し長くなってきましたがもう少しだけ。最後に他人との関係について。価値観が違うことを認めたうえで、批判するのではなくどう統合していくのかについて考えることができると成長につながります。合理的な判断ができるような精神状態をキープできるように感情やその場の雰囲気ですぐに判断するのではなくじっくりと考えて結論を出せるようになるためには他者に感謝して自分にも感謝してお互いの価値観を尊重できるようになると楽になると思います。これはコツとかはなくて回数を重ねて成功体験をもって慣れていくしかないと思います。今すぐは難しいかもですが、何かを判断する時や対人関係において意識し続けることが大切だと思います。ではでは、続きはまた明日~。あなたの幸せの形を教えてくださいね!そして、今日がハッピ~でラッキ~な日でありますように♡ここまでお付き合いいただきましてありがとうございますコメント感想大歓迎です!よろしくお願いいたします。はぴ☆らき☆ラボからのお知らせ♪          はぴ☆らき☆ラボ通信に登録してください!!   お役立ちメールマガジンです。画像をクリックするかQRコードで読み取ってください。下記のアドレスからもジャンプできます。https://happyluckylab.com/formadd/?group_id=3今なら、あなたの強みを探していくワーク(PDF)をプレゼントしています!公式ラインで、サポートしています♡こちらにもお友達登録をしてくださいね!!強みを探していくワークのサポートを公式ラインで行っています。今なら、サポートのほかに無料相談も承っています!画像をクリックするか、QRコードを読み取ってください。下記アドレスからもジャンプできます。https://lin.ee/6WqREOLこちらもよろしくお願いいたします♪人間関係を楽にする本: パーソナリティ障害・愛着障害 毒親・家族・友達・仕事Amazon(アマゾン)980円こちらも絶賛発売中です公式LINEでたくさんの感想をいただいていますが個人的な内容ですので公表していません。秘密厳守です♪

    たくさん共感されています

    非認知能力 6 精神力
  16. 奇跡的な解放が連続した懇親会