5/5の記事ランキング

  1. 昨日は、友人とランチへ行ってその後、桜を見ながらお喋りタイムでした2か月ほど会ってないだけでいろんなことが起きていて話が尽きない友人との楽しいお喋り時間も幸せだよね♡毎日が平和でありがたい頑張るを解放してラクで自由な人生に導く心の調律師りっきぃー☆です(*^-^*)●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o今日は、オランダ旅行2日目のレポを書いていきます。前回までの話はこちら!私がオランダへ行った理由オランダ旅行~フライトから初日~今回一緒に旅行したのは平和祭り創始者小川真由さんウクライナ出身のヴィタリ現役女子大生のだんごちゃん年齢も性別も職種も違う異色のメンバーだったさて、オランダ2日目は早く目が覚めたので朝はホテルの近くを真由さんとお散歩だんごちゃんは起きられなかったようでホテルで寝てた( ̄▽ ̄)ホテルのすぐ側に素敵な公園があって、お洒落なカフェも点在してた!お洒落なカフェを発見してのでモーニングコーヒーを飲みに立ち寄ることに!お洒落で素敵なカフェで宇宙人たちも喜んでおりました旅の間中、宇宙人と一緒に行動( ̄▽ ̄)コーヒーとクロワッサンをいただいて、海外って感じ実は、前日の夜までは慣れない場所と、言葉が通じない不安で早く日本に帰りたい…って思ったんだけどね2日目からは、海外に馴染んできたみたいで、楽しくなってきた優雅な朝でしょ?(笑)カフェを後にして、近くのスーパーに寄ったところ面白い食材がたくさんあってテンション上がる前日のお店と違って、価格もリーズナブルで安心した(笑)時間がなかったので、お水など欲しいものだけ少し買ってホテルに戻った。11時半にヴィタリとアムステルダムの中心街で待ち合わせだったので3人でトラムに乗って向かおうと思ったところ…私が、間違えて違う場所に行く電車に乗ってしまい途中で下車して、地下鉄で移動することにしたけどその電車も、気づけば違う方向に向かってて本当は、一旦着いたのに降り損ねて別の方向に向かってしまったと思われる…( ;∀;)約束の時間を1時間オーバーでなんとか到着寒い中、ヴィタリを待たせてしまって申し訳なかった…結果、遅れたことによって後から時間調整されてたことに気づくんだけどね…さて、気を取り直して…前日から、真由さんがラーメンを食べたいって言ってたのでお昼にラーメンを食べに行くことにオランダでラーメンを食べるなんて経験も面白いよねヴィタリの知り合いが経営しているラーメン屋さんへ!!日本人の方がオーナーのようでオランダで、本格的で美味しいラーメンをいただきました♡ただ、日本とは違ってラーメン1杯で、日本円で3000円超えそれでも、お客さんが絶えないぐらい大繁盛していました日本のラーメン屋さんが海外進出したら、儲かるのではないかと…ナス田楽やぎょうざも美味しかった♡途中でヴィタリの友人が出勤してきて再会出来て、素敵な席にも案内してもらうことが出来たこのために電車に乗り間違えて遅刻したということにしておこうと…(笑)さて、お腹が満たされたところでアムステルダムの中心地を散策しながら街並みを楽しんだ本当に美しくて、だんごちゃんはこの美しさに泣き出すほど感受性が豊かでかわいかった♡YouTubeなどで見ていたダム広場に到着!!鳩がいっぱいそこから王宮見学へ!この王宮が凄かった実は、この王宮見学をしている時に、なんか懐かしいような熱いものが込み上げてくるような不思議な感覚になったなんか、泣きそうにもなった…(;・∀・)私は、過去世で貴族だった時代があったということも言われたことがあり、オランダの貴族だったのかも…って少し思ったよねそして、1人の女性の肖像画に目が釘付けになり、だんごちゃんと2人で見入ってしまった。この肖像画は誰なのか調べたところ、ウィルヘルミナと言ってオランダの第4代国王だとか…王宮を出た後にまゆさんに肖像画に釘付けになった話をしたところ、りっきぃーさんとだんごちゃんに関係ある人なんじゃない?って!りっきぃーさんの過去世がその女王なのかもねってだんごちゃんとは、今回初対面だったのに、なぜか気が合うというか、以前から知り合いだったかのような感覚があり過去世で親子だったのかもって話もしてた今回のオランダ旅行は私とだんごちゃんの魂の旅だったのかもしれないと思えるぐらい不思議な感覚だった。まゆさんは、私とだんごちゃんを連れてくる役割だったのかな?王宮を後にして、パンケーキを食べたいというリクエストによりカフェで休憩タイム私はお腹がいっぱいで食べれなかった(;・∀・)少し味見をさせてもらったところ、生地が薄くてクレープのような感じで、甘くて美味しかった♡少し街並みをブラブラした後だんごちゃんは、朝行き損ねたスーパーに行きたいとのことだったので、私とだんごちゃんはスーパーへ行くことにしてまゆさん達とは別行動することに!まゆさんは、たくさん海外に行ってるのでスーパーにはあまり興味がないらしい(笑)朝は、ゆっくり見る時間がなかったけど、外国のスーパーは面白くてテンション上がるこれは、洗剤かと思ったらジュースだった( ̄▽ ̄)スーパーでお土産も調達珍しいものがたくさんあっていっぱい買いたいものがあったけど、荷物が重くなるので慎重に買い物したよねついたくさん衝動買いをしそうになるけど冷静な判断が必要(笑)だんごちゃんも、スーパーでめちゃテンション上がってた(笑)ジュース1本300円ぐらい?スーパーで、野菜やチーズパンや総菜系のものなどを買い込んで、ホテルの部屋でだんごちゃんと2人で飲み会ハイネケンのビールも美味しかった♡だんごちゃんは、娘のように可愛くて、2人あれこれお喋りしながら、楽しい時間を過ごしたよちなみにだんごちゃんは息子より若くてだんごちゃんのお母さんは私より若い(笑)という事で…オランダ2日目も、楽しく充実した1日を過ごせました♡ありがとうオランダ旅3日目に続く…みなさん今日も、素敵な1日をお過ごしくださいブログランキングに参加してます!応援してもらえると嬉しいです↓1日1回ポチッとしてね!■□■□INFORMATION■□■□カウンセリング・セッションについて初回30分無料カウンセリング実施中!カウンセリング、その他のサービスメニューはこちら・・・提供中のサービス☆ご予約はこちら公式ラインからも予約可能です。旭川心理カウンセラーりっきぃー☆公式LINEはこちらイベント案内や日々の呟きを配信しています!【心の調律】心のズレを整えて望む未来を作ることが出来ます!詳細はこちら心の調律始めます!お申込はこちらをクリック【4月、5月】セミナー、イベント情報【ナスカフェ営業日カレンダー】無料メール講座公開中!「好きなことが見つがる7日間無料メール講座」詳細・申し込みはこちら!!好きなことが見つかる 7日間メール講座!の購読申し込みはこちら出張講演、講座依頼受付中!『心のあり方セミナー』『子育てセミナー』『お金のセミナー』『いっぺん死んでみるWS』出張講座受付中※リブログ・シェアご自由にどうぞHP/プロフィール/メニュー/カウンセリング/カウンセリングスクール/お問合せ/感想/

    たくさん共感されています

    オランダ旅行〜2日目〜
  2. 彼氏にプロポーズされた友人と話していたサッキープロポーズされた直後なんて、人生で最大の幸福期じゃないですかっ当然友人もハッピーハッピー「いやーーーー、 過去になんであんなに 落ち込んでいたのか、 わかんないよねー!」と、ニコニコ幸せオーラを放っていたのだったいや、、、ちょっと、、、、待て待て待てっっっっこの人、過去には「幸せはいつかは壊れる」って強く思っていて、ずっとメソメソしていたのである「なんでそんなに変わったのー?」ってサッキーは当然聞いたのだが、「えー、なんでだっけ? 思い出せないw」ってさいやいやいやいやwちょっと待てw俺はおまえの話をずーーーーーーっと聞いてきたがw「こんなことやあんなことで 泣いてたぞ!」と、これまでの話を蒸し返すサッキー「ふーん そんなだったような・・・」って、完全に喉元すぎて暑さ忘れてるwサッキーは思った。癒されて願いが叶った時って、こんな感じなんだよなあ〜って通り抜けている最中は、全身大火傷くらいな勢いでヒリヒリ痛くて奈落の底に突き落とされたような気持ちに何度もなる。ほいでもって、夢を思い描くと「そんなの絶対叶うわけない!」ってボロボロに泣く。。。そんな状態だったとしても・・・「ああ! そういえばそうだった!」「大して感動もしなかったわ!w」てなるのw夢が叶ったときってそんなに感動しないんだよねw当たり前のことが当たり前のように起きた。だから、「うんそうだよね」「フツーーーー」みたいになるwこの落差、どうよwあんなどん底!って感じだったのに、「フツー」ってw今あなたがすごいしんどいところにいるとしたら。それはものすごいリアルな現実として迫ってくる感情だと思う。でも、過ぎてしまうとそのネガティブって「幻想でしかない」ってレベルのことになるんだよねだから「もしかしたらこのネガティブは 幻想なのかもしれない」ってことを、少しだけ疑ってみると良いと思う。このブログも一つのサインだから、あなたの何かを抜けられる前兆かもしれないね少しだけ意識の向け方、変えてみてね★お金のまとめ記事はこちらを見てねお金の記事まとめ①お金の記事まとめ②★パートナーシップのまとめ記事は こちらを見てね★最新ラジオドラマ!「喫茶 待ち人」会いたい人と再会できる喫茶店でバイトをする大学生の自立の物語の2回目!【ラジオドラマ】17分「喫茶 待ち人」(2)5月になりました。大型連休で帰省する人も多い季節ですね。帰省ラッシュの移動中でも、楽しい時間を過ごしたいものですね。映画やドラマも良いですが、「せっかくだから景色も楽しみたい」という方もいらっしゃるかもしれません。そんな時はぜひ、車窓を見ながらラジオドラマもお楽しみください♪「会いたい人に再会できる」という不思議...youtu.be(1)はこちら【ラジオドラマ】17分「喫茶 待ち人(1)」新年度が始まりました。入園・入学・入社に異動も春の風物詩。引っ越しなどで新しい環境に身を置く人も多い季節です。心機一転、気持ちが新たになって前向きになる半面、慣れない環境のドキドキや不安、早くなじみたいなーって気持ちが湧いてきたりもしますよね。不慣れなことで思わぬミスをしたり、自信をなくしたりすることもあるかもし...youtu.be★ラジオドラマ詰め合わせvol.5再生回数1.3万回超え!自分に自信を持ちたい時、自己回復したい時に。★ラジオドラマつめあわせ、再生回数1.7万回突破!65分の癒しの時間をどうぞ。「アムリタ」「夢解き師」「吾輩は、猫看守」収録★その他の動画はこちらから視聴できます♪★noteの人気記事まとめは ぜひフォローしてね——*…*——記事まとめ——*…*——*…*——*…*—★サッキーの書く「SF(スコシ・フシギ)」な物語を読んでみたい人は、人気ストーリーまとめを見てみてね。★おなかにいた時の オチビノスケとの対話はこちらを見てね。★サッキ―がどんな人か知りたい人は、ライフヒストリーを見てね。★「引寄せ心理学」に興味がある人は、この記事から読んでみてね。「外の人」はこちら、「中の人」はこちらを見てみてね。——*…*——*…*——*…*——*…*——サッキー提供のサービスは、 今は全て募集停止中ですシェア・リブログ歓迎 メルマガ登録で朗読パフォーマンスの原作長編「オトネリ屋」がサキヨミできます下記から登録してみてねhttps://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aezpdq椎原妃希菜(しいはらさきな)(雅号:蓮黛藍弥はすずみあいみ)

    たくさん共感されています

    ネガティブは幻想
  3. アクアカウンセリングルームお問い合わせはこちらhttps//www.aquacounseling.net/contact.html下記へ直接お問い合わせ下さっても大丈夫です🥰rumi65560325@gmail.com(必須項目)(郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号、ご年齢)を記載して頂き、ご注文・お問い合わせ内容を書いて送信して下さい。アクアカウンセリングルームマリアナ海溝も調べて欲しい🥰深さ420m超!地球上で最も深い「ブルーホール」が見つかる! - ナゾロジー地球上で最も深い”海の穴”が見つかったようです。メキシコ国立南部国境大学(ECOSUR)はこのほど、ユカタン半島の海岸沿いにある「タアム・ジャ・ブルーホール(Taam Ja’ Blue Hole)」が水深420メートルに達し、世界で最も深いブルーホールであることを突き止めました。これまでの世界記録は水深301メートルだったため、一挙に100メートル以上…nazology.net頷ける記事🥰❗「幸福な人」と「不幸な人」の決定的な違いため息ばかりでなんだか幸せを感じられない。そんなあなたに知ってほしい「幸福な人」と「不幸な人」の決定的な違い。方法さえ知っていたら、誰でも幸せになれるのです。多くの女性をコーチングされている株式会社ドラゴン教育革命代表、坂田聖一郎さんに教えていただきましょう。saita-puls.com大地震来そうですね。普段から運のある人になりましょう❗政府が慌てて調査を始めた「日本海海底大地震」/能登半島地震の次に必ず起きる「6つの大惨事」(2) | アサ芸プラスネットで読めるアサヒ芸能「アサ芸プラス」www.asagei.comGW❗❗❗皆様如何お過ごしですか🥰❗先日のホストクラブの方がブルッカイト・プラチナルチルを、購入され、その方の知り合いや、夜のお仕事されてる女性の方などが、何名か購入されて、「凄くいい❗」と絶賛され、お金の部分でも凄く収入が上がるらしいです🥰❗後は、対人関係❗❗❗同じお店で敵対心を持ってる人との間柄が良好になったりと、凄く、ご連絡頂いてます🥰❗❗❗私も、あまりの人気に12ミリのブルッカイト・プラチナルチル❗着けてるのですが、この石はやっぱり凄いです❗❗❗黒い内包物はブルッカイトといい、シナジー12の仲間です❗❗❗ブルッカイトの効果は、とにかく、邪念やその場のマイナスエネルギーなどを祓います。先祖代々から受け継がれた、生きづらい【カルマ】なども浄化します。持ち主の心を素早く察知し、持ち主の進みたい道を邪魔するものを排除する為、あれだけ動かなかった物事が、スムーズに動き始めます❗❗❗モルダバイトやペタライト、フェナカイトなどとの相乗効果もあり、ハイバイブレーションの石達と密接な関係を持ちます。ブルッカイトルチルは、とにかく効果が早い❗❗❗ので、天然石を全く信じていなかった人でも、ブルッカイトルチルを着けると、信じられます🥰❗❗❗❗❗着けた日から効果があるので、凄くお勧めです🥰❗❗❗❗自営業の方は、この石を着けてから突然売り上げが上がった❗❗❗などのご報告があった話しも有名です。以前、クライアント様が購入され、ご主人が一日着けられた事で、ご主人が、「このブレスレットは離せないから、くれ❗」と言われて、クライアント様はもう一本買われてました(汗)💦最近は私もブルッカイトルチル正式にはルチルではありません。タイタンルチルなどがありますが、その、シルバーバージョンみたいな感じでブルッカイトクォーツが正式名称です🥰❗❗❗いかに、ブルッカイトが入ってるかにより、効果も変わってきますが、近年全く流通がなく、在庫をお持ちの業者様から購入させて頂いてます。それだけ希少なんです🤯❗❗❗嫌な事や、仕事でのトラブルが多い方、運気が停滞していると感じる方には、強烈にお勧めです🥰❗❗❗❗🤯ブルッカイトルチルは、かれこれ10年近く前から、入荷が無くなっていて、ブルッカイトではない内包物が入ったものを、ブルッカイトルチルと言われていた事もあったほど、物凄い人気でした。現在では、黒いブルッカイトが殆ど見えないものが、プラチナルチルとして売られています。昔のように大玉もありませんが、大玉であっても、ブルッカイトがビッシリ入ってないと、全く効果がありません。5月は、精神的に辛い時期に突入するらしいので、【色々な占い師が言ってます。】ので、ビシバシ目に見えないマイナスエネルギーを避けて、開運まっしぐらになって下さい🥰私は、ブルッカイトは2本持っているので、フルに活躍してくれてます🥰❗ブルートパーズは、悪運が抜ける来月の中旬から夏にかけて、再び着けようかなと思います🥰❗インドのアナンド君が解いている星の動きで、どんな月になるかが分かる❗❗❗というのは、今までの占いを超えて当たってます🤯❗❗❗❗❗良くない波動とチャンネルが合わないよう、対策してみて下さいね🥰❗❗❗アクアカウンセリングルーム 

    ブルッカイトルチル❗凄い人気で、私も着けたら幸せが降って来た❗
  4. お申し込み受付中🦢6月の東京通常コース残席わずかです✨お申し込みはこちら↓5・6・7月 体感WORK in 大阪東京名古屋感情を感じるメソッド 体感WORK by Hiromi Goto × Chikayo Inaba\一気に感情のストッパーを外す/さらに、一気に感情を解放する。出てくる感情、すべてに許可をする。感情スキャン整体で身体が出したい感情をお伝えしその後に体感WORKを行うことで真髄から、解放させる。真っ暗なスタジオで。感情のストッパー…kasamuramethod.com感情を感じるメソッド体感WORKby Hiromi Goto × Chikayo Inaba\一気に感情のストッパーを外す/さらに、一気に感情を解放する。出てくる感情、すべてに許可をする。感情スキャン整体で身体が出したい感情をお伝えしその後に体感WORKを行うことで真髄から、解放させる。真っ暗なスタジオで。感情のストッパーを外し、お家では出せないほどの声を出す。そこにいる全員が、自分だけに集中する。自分の感情、身体にだけ意識を向ける。身体に溜まっている感情を一気に解放させる。今までなかったことにして誤魔化してきた感情たち。恐れ、怒り、悲しみ、嫉妬、悔しさ、淋しさ…なかったことにしてきたつもりだったものは実は身体に溜まっている。本当は、忘れてなんかいない。感情を感じるメソッドを実践していく上で、まず最初に必要なことは「身体に、感情を感じていいという許可を出してあげること。」体感WORKを通して、感情の蓋を開けにいく。自分でも知らなかった感情に出会える。“身体は、なかったことにはしてくれない。”〰️〰️〰️⭐︎こんな方には超少人数制VIPコースがおすすめ!より丁寧に、お身体をみさせていただきセッションでもより深い真髄まで切り込みます。当日はもちろん、1ヶ月間のアフターフォローとしてLINEでサポートします。⚪︎出来るだけ早く現実を変えたい方⚪︎大勢だと集中できない方⚪︎短時間で真髄まで辿り着きたい方⚪︎ご自身の身体・感情とじっくり向き合いたい方⚪︎その後のサポートも欲しい方【内容】◉感情スキャン整体身体が出したい感情は何なのか、身体が伝えてくる声は何なのか。悲しみ、怒り、恐れ、自己否定…おひとりおひとりの身体を触り、声を聞き、お伝えします。残っている感情を数値化し、カルテをお渡しします。◉恐れ&怒りのワークまずは恐れのワークから。恐れを促す曲を爆音でかけ、感情を解放させられるように、声かけも入れながら誘導します。感じるタイムも確保し、体感に意識を向けていく。怒りのワークでは、怒りを促す曲を爆音でかけ、声かけも入れながら感情を解放させられるよう誘導。普段お家では出せないような声で怒りを一気に放出させることで、自分でも思ってもみなかった感情が口から溢れることもあります。怒りからそのまま、悲しみに移行する方も。その後はしっかり感じるタイムも確保し、体感に意識を向けていきます。◉シェア会参加者の皆さんで体感をシェア。シェアすることで、さらに気づきがあります。新たな感じる案件が見つかったり、流れ弾に当たったり。また、これを機に同じように感じるメソッドを実践している仲間ができます。私たちがとても大切にしている時間です。◉グループセッション※VIPコースのみ少人数だからこそできる、お一人おひとりのお話をじっくり聞かせていただきます。より早く現実が変わるように真髄の部分に切り込みます。◉アフターフォロー※VIPコースのみLINEグループにて1ヶ月間サポートさせていただきます。感じていく上で出てくるお悩みにもアドバイス。いつでも相談、すぐに解決!【日時】▽通常コース5月27日(月)in 大阪11:30〜15:306月22日(土)in 東京13:00〜17:007月24日(水)in 名古屋11:30〜15:30▽VIPコース5月28日(火)in 大阪11:30〜15:306月23日(日)in 東京13:00〜17:007月25日(木)in 名古屋11:30〜15:30【募集人数】▽通常コース10名▽VIPコース限定4名【開催場所】▽5月大阪大阪市北区神山町14-3アド神山302スタジオash梅田 第五スタジオ▽6月東京東京都新宿区四谷4-32-4 B1-B2Studio worcle新宿御苑201▽7月名古屋愛知県名古屋市中区栄3丁目18−1アートピア青少年文化センター7F 第一スタジオ【参加費】▽通常コース35,000円▽VIPコース88,000円【お申し込み】5・6・7月 体感WORK in 大阪東京名古屋感情を感じるメソッド 体感WORK by Hiromi Goto × Chikayo Inaba\一気に感情のストッパーを外す/さらに、一気に感情を解放する。出てくる感情、すべてに許可をする。感情スキャン整体で身体が出したい感情をお伝えしその後に体感WORKを行うことで真髄から、解放させる。真っ暗なスタジオで。感情のストッパー…kasamuramethod.com【"感情を感じる"とは?】【基礎編】はじめに観てほしいリスト作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有youtube.com❤︎身体が未来を創る❤︎ネガティブな感情を感じきるとすべての問題が解決する❤︎自殺者ゼロ・鬱ゼロの世界へWebsiteはこちら笠村裕子|Yuko Kasamura lit.link(リットリンク)KASAMURA METHOD、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアlit.link〰️〰️〰️【おすすめコンテンツ一覧】\まずはここから/●メソッドをより早く体得されたい初心者さまの為の徹底解説!感情を感じるメソッドセミナー動画紹介動画👉🏽詳細・ご購入はこちら- - - - -\感じることを習慣に!/●ネガティブ感情の実験室🧪メソッドに関する疑問は、ここで解決🕊サロン限定イベント・配信多数。オンラインサロンnegative labo👉🏽詳細・ご入会はこちらnegative labo | 株式会社canvasnegativelabo-japan.square.site〰️〰️〰️【笠村裕子 公式LINE】インスタライブ配信時のご案内・イベント、WS等のご案内など📄👉🏽公式LINEご登録はこちらLINE Add Friendlin.ee〰️〰️〰️【事務局 公式LINE】お仕事のご依頼やお問い合わせは事務局までお願い致します。👉🏽事務局公式LINEはこちらLINE Add Friendlin.ee

    体感work ×感情スキャン整体 
  5. 夫婦仲・子育て・介護仕事がぎくしゃくするのは性格なんかじゃない。言葉が間違ってるだけ。だれも教えてくれなかったしあわせになる勇気の鍵はコミュニケーション。ことばトレーニング3ヶ月のマンツーマン塾5月14日から5月17日まで募集します▼▼▼今から公式LINEに登録してね日本&韓国からオンラインサポート中はじめましての方はプロフィール ◀︎こんにちは。幸せの自販機韓国ドラマで学ぶファミリーカウンセラー山崎ちあきです5月が始まりました!5/14火〜5/17金才能とお金開花の4日間に新講座いよいよ募集開始!あなたは5月に何をしますか?することをぜひぜひ、決めてくださいね。その時に大事なことが2つあるよ!達成や成功しなかったとしても①目標を誰かに言うこと②自分を笑わないことこの2つのことが60歳まで苦手で今なお、苦手なわたしができるようになった話だから最後までよんでね。他人に言うって勇気がいる毎月1日の7時〜8時半まで朝活に出て3ヶ月目そこでね今月の目標(仕事に限らず)を言うんですね〜だから昨日も言ったよ!ホント苦手、これ。(T ^ T)毎回ね勇気がめちゃくちゃ必要。だってさぁ達成しなかったらカッコ悪い…カッコ悪いから、目標を低くしとこうとか毎回、頭ん中ぐるぐる真剣に悩むチカラ入る、緊張しまくる。だから、やりたくないから朝活やすんじゃおうか〜とか。毎回思うメンヘラおばちゃん健在。出る?出ない?'耳だけ参加'で逃げきるか?オンラインになったらさらに何とでもなるやん。逃げる方法なら歳の数だけ知ってるプロ。何度も逃げたよな…そして、コレよ。めちゃくちゃ自分がイヤになるでも、今のそんな自分のままでいるのか?それは、イヤなわけで何かを変える入り口には立ってみるんやわ。何度も。でも、逃げまくる結果…おバカすぎへん?わたし。そんなわたしが勇気をふりしぼって先月失敗しても参加して目標を他人に言ってみて気づいたの。いったい何がカッコ悪いの?失敗して恥をかくから?↓他人の目を気にしてたと思ってたけど…わたしがわたし自身を笑ってただけ。目標アウトプットして、結果うまくいかなかったとして誰が笑うの?少なくとも、わたしはその人のこと笑わないしわたしが一緒にいたい人たちは笑いません。人生逃げグセが60歳まで続いたわけってそうよ、自分自身が自分のこといつも笑ってたからだよここだよ!勇気を出すとこ。✔️自分を笑わないこと✔️自分をバカにしないこと✔️自分を責めないことそれが、今のわたしには勇気。勇気出すの迷ってる、あなた。これからの人生どうしたい?読んでくださりありがとうございます!ひとりでできないことだから勇気がでなかったプロのわたしがサポートします!年齢は失敗の数。だけど。実はそれは宝物♡あなたの、勇気でなかった人生が花を咲かせる時です!5/14火〜5/17金新講座いよいよ募集開始します!いきなり申し込みなんてできませんよね!個別相談会、1時間無料こちらで受付けます。公式LINEで受けつけますから今から登録しておいてね▼▼▼何でもよいので'スタンプ'送って下さい!▼▼▼『【 予告 】言葉を変えるだけであなたの家族に奇跡を起こす!』夫婦仲・子育て・介護がぎくしゃくするのは性格なんかじゃない。『ことば』が間違ってるだけ。~だれも教えてくれなかった~家族まるごとしあわせになることばトレ…ameblo.jp[幸せ家族ナビ診断]有料2時間サポートも受付中くわしくはこちら←ポチ今週の人気記事ランキング◆ 1位幸せも不幸も【伝染する】なら選択はどっち?◆ 2位中高年女性がコミュ障になる理由◆ 3位お腹の余白【腹八分目】は心&体&脳の余白こちらから公式LINEに飛びます無料でプレゼント🎁・あなたの心のスキマチェック診断・診断アドバイス動画・ご希望により、脳トレ時間術PFD↓第1期、第2期の塾は満員御礼しました。次回募集は未定ですが楽しみにお待ちくださいね!第1期 グループ講座第2期 マンツーマン講座'ちあきさん'って何モノ?13年目の溺愛推し活blogダイエットblogはこちら↓カンハヌル(강하늘)と韓国旅行とRAIN(비)とむじげさんのブログです。最近の記事は「いよいよカンハヌルくんファンミ!(画像あり)」です。ameblo.jp恋する食べ痩せナース♡我慢制限リバウンドなんてもうイヤ山崎ちあき♡自分軸ダイエットカウンセラー♡さんのブログです。最近の記事は「チャレンジは死ぬまで♡(画像あり)」です。ameblo.jp【生徒さまの変化】

    たくさん共感されています

    【自分を本気で変えるなら】この癖いますぐやめて!
  6. いつもご来訪ありがとうございますさてさて深澤さんからスタートしたBirthdayスペースこれからどうするか?そのまま続けるか?それとも終わりにするか?形を変えるか?なんてことを少し前から考えてましたそもそも、これって私のエゴみたいなもので誰かからお願いされてやっているわけでもない基本、やりたくてやってるんだと思うのそうなんだけどねたまにDMでお叱りを受けることもあって要するに箱推しと言っておいてメンバーに対して平等じゃないと‥‥こちらは全くその意識がないいいものはいいって言うし正直「なんで?!」って感じることもありまして箱推しだからといってなぜ平等を求められるのかが分からない不快に思うなら私のXやブログを読まなきゃいいのにね正直、私からすると『全てが鏡』なんです少しキツい言い方をしますがそうやって、私に対して『平等じゃない』と言ってくる方はあなたこそ、あなたの推しに対して『優劣』をつけているの他のメンバーと比較してあまり活躍していないだとかあまり目立たないだとかだからそう感じてしまうんですごめんだけどそれこそ推しに対して失礼だと思うあなたの推しを大事に思ってください‥‥私だって完璧な人間ではないだから、時期によってはそりゃ偏ったりもするだろうでも私も見えないところで一人一人リスペクトしてたりするのよ「ずっと活躍してて欲しい」そう思うのは当然だけど見えないところで忙しくしてるかもしれないし少しは休まないと倒れちゃうよ色々と書きましたが‥‥そんなこと言われるくらいならスノに対する投稿はもう全部やめてやる!的な 笑私はそんなふうにはならないと思うやめるときは自分のタイミングでやめるでもこれが近々だと父が具合悪い時に来てたDMだったから私からすると興味深くて‥‥だって、そういう状況の時に来るってそれなりに意味があるじゃない?私がプライベートの方で優劣つけてる?!平等じゃないってこと?!とか考えさせられる良い機会にはなりましたDMくださった方ありがとうございます全ては繋がっていて鏡の存在周りで起こっている事象こそ俯瞰でよく見ること結局、何が言いたいかっていうと‥‥『私は私』なんです私は自分が心地よいことをしたいし誰かにコントロールされることは嫌です皆さんだってそうだと思うの例えば、親のいいなりになったり良い奥さんになろうとしたり上司に都合のいいように使われたりそんなこと嫌ですよね?それって自分じゃないもの‥‥今回の✨breakthrough✨でもそんなお話たくさんさせていただいていますBirthdayスペースもいつやるか?やらないかもしれないし‥‥てへっ(><)やるとしたら録音も残すしいつやったっていいんだよねってことを自分の中で再確認そう、私は私なので最後まで読んでいただいてありがとうございましたさて、ふっかさんのBirthdayブログ書かなきゃだ!!FUKU愛 〜 あなたは、誰かを、愛さずにはいられない。: 脳科学 × スピリチュアルで望む人生を創造するAmazon(アマゾン)666円

    今後のBirthdayスペースについて
  7. なんかできちゃう♪結局できちゃう♪潜在意識スピードマスターコーチ中村由貴です😆大学生の長女が神奈川に帰って寂しい母の中村です!さぁ今日も早速行きますよー!!皆さん!マリオカートってやったことありますよね?その中でスターゲットしたら無敵になりますよね?なんと!!!宇宙意識で生きるようになるとあの無敵モードが通常モードになります!何を投げられてもへっちゃら!どこにぶつかってもへこたれないあの無双モードがデフォルトです!人間界で行われてるいざこざともグッバイ!人目も気にせず自分だけの世界で爆走モード!やばくないですか!!!あー、あのスターモードの時の音楽が流れてくるうううう!wイメージこんな感じw宇宙意識とは人間意識を遥かに超えた高次の意識のことです!そう!人間の意識を遥かに超えるんです!まさに宇宙です!私たちはどの意識で生きるか選択する権利を持っています!あなたは毎日どんな意識で過ごしてますか?もし!!もしも!!!でも🥺だって🥺こっちでいいや🥺などなど言い訳したり妥協してたとしたら今日で終わりにしてください!!!じゃないとスターモードは手に入りません!!私自身よっ!お見事!!!!と拍手されてしまうくらいママだからな🥺時間ないからな🥺お金ないからな🥺とりあえずこっちでいいや🥺と言い訳&妥協のオンパレード!w自分の気持ち押し殺しスターどころかバナナに滑りっぱなしの人生!頑張ってるのに亀投げつけられるわコースアウトして最下位になるわ本当に踏んだり蹴ったりすぎてなんで毎日頑張ってるのにうまくいかんのやー!!!なんで全部が中途半端なんやー!!!もっとうまくいくはずなのにー!!!と火事になるんじゃないかくらいぼやいておりましたwでもこのブログを読んでくださってるあなたにはこんな遠回りをして欲しくない!宇宙意識だけで生きてシュパパ!と次元上昇させてサクッ!と人生を変えて欲しい!!!私みたいにバナナに滑り亀を投げつけられる人生なんて歩んで欲しくない!!!人目を気にせずやりたいことやって最高の人生を今すぐ歩んでほしい!!好きな人に囲まれて好きなことして最高の時間を過ごしてほしい!だから今日からは言い訳せず妥協せず毎瞬毎瞬あなたにとっての最高の選択をしてください!!一瞬でも妥協しないでください!毎瞬最高を選択すると一瞬で次元が上昇します!地上にいたはずがいつの間にか宇宙へぶっ飛んでいます!これぞまさに宇宙意識!!!肉体を宇宙に連れていくのはいつになるやらですが意識は今すぐ宇宙へ行けます!今すぐ人生を変えたいから宇宙意識で生きるんだと決意してとにかく全ての瞬間を最高で埋め尽くしてください!!みやぞんのやるぞ!やるぞ!やるぞ!より最強の最高!最高!最高!を選び続けてください!!!これであなたもスターモード!!!はぁやばい!!!あなたの無敵状態が目に浮かぶ、、、!!!私がにやけちゃうじゃん!!!どうしてくれるん!!!wあー!スターモードがデフォルトの仲間が欲しい!!!一緒に無双したい!w毎日思い通りの時間が過ごせて集まろーって言ったらサクッと集まってバカやって年齢とか性別とか全く関係なくみんなでワイワイやりたい!!!宇宙意識で生きてる無敵集団作りたい!!!やばい!絶対楽しいやん!!!え!ちょ!一緒に宇宙意識インストールしようや!!!人間意識に戻ることがあっても私が宇宙へ飛ばすけん!私が引き上げるけん!宇宙意識を当たり前にして楽しい人生一緒に作っていこうや!!!今すぐ人生変えたい人!!!仲間になってくれる人!!!ここ集合!!!!🔻🔻🔻

    たくさん共感されています

    【宇宙意識】これであなたも無敵モード!
  8. こんばんはカウンセラーの平です。日曜日の恋愛心理学を 原裕輝 と隔週で担当しています。          <span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">私たち人間は、過去の成功体験にしがみつき、そのときうまくいったやり方をいつまでもつづけていこうとしがちです。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">しかし、たとえば、昔の彼とうまくいっていたやり方を現在のパートナーにあてはめても、相手が違うのでうまくいくとはかぎりませんよね。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">あるいは、以前の会社でうまくいっていたやり方を転職後の会社でそのまま使ってもうまくいくとはかぎりません。転勤して勤務地が変わった場合は、地域の常識や習慣に合わせなければいけないこともあるでしょう。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">つまり、パソコンの動作環境をいつも最新に整えておくように、私たちもものごとの見方や考え方をつねにアップデートしておく必要があるようです。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">これができないと、あなたはおじいちゃんやおばあちゃんのように、ガンコな人になってしまうかもしれません。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">「ワシはこのやり方で<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;">60<span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">年間やってきたので‥‥」、「私のおばあさんの時代から、これはこうすることに決まっているのです‥‥」などと。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">先週、友人から、お子さんが中・高・大の一貫教育の学校に進学したという話を聞いたところなのですが、その学校は制服がなく、なんと金髪も<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;">OK<span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">なのだそうです。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">私の時代、神戸の公立中学校に入学した男子は全員が丸刈りにしなければならなかったのですが、それを思うとびっくりするほどの自由さなのであります。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">もしも、あなたが変化することをやめてしまうと、生活様式や思考までワンパターンになっていきます。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">対人関係も同じで、みんながスマホを持っている中、あなただけがガラケーを持っているような状態にもなりかねません。つまり、変化しないあなたはどんどん取り残されていくわけです。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">そして、もちろん恋愛も同じで、あなたやパートナーが変化をしないと、当初はどんなにロマンスがあったとしても、<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;">3<span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">年で飽きがきてしまうといわれます。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">反対にいろいろなことに興味をもち、変化を楽しめたとしたら、あなたはバージョンアップし、パートナーシップやそれ以外の対人関係のマンネリを防ぐことができるようです。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">たとえば、変化するあなたをご主人がこんなふうに見てくれていたら、素敵だと思いませんか?<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">「出会ったときのきみは、清楚で恥ずかしがり屋の女の子だった。その後はよく笑う女の子になって、そして、どんどんセクシーで大人っぽい女性になっていったんだ」<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">「いまはよき妻であり、よき母親でもあるきみ。きみは一人しかいないのに、何人もの女性とつきあってきたような気持ちになるよ」<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">私どもにご相談にみえる方の中には、現在の彼に、昔の彼のときのやり方を使いつづけ、うまくいかないというケースも少なくありません。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">では、なぜ、新しいやり方になかなかチャレンジできないのでしょう?<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">それは、「うまくいかなかったらどうしよう」、「違うことをして、せっかくの関係性が壊れてしまったらどうしよう」という不安と怖れがあるからです。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">そのために以前のやり方にしがみついてしまうのですが、しかし、いま、うまくいっていないとしたら、それはほとんどの場合、「今までのやり方ではダメですよ」というメッセージといえるようです。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">パートナーやその他の対人関係がうまくいかないときは、あなたが新しいスタイルに変化するときといってもよいでしょう。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">ずいぶん昔のことですが、私どもに誠実かつ無骨なタイプの男性が恋愛相談に来られたことがありました。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">彼は、テレビドラマに出てくる男子のように、「おしゃれでセンスのいい自分にならないと女性には好かれない」と思っていたのですが、がんばればがんばるほどヘンなかんじになってしまいました。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">が、どこかで吹っ切れた彼が、自分に無理をせず、方言もあまり直さず、不器用さも隠さず、そのままの自分をアピールできるようになったとき、もともとの誠実さとも相まって、男女関係がスムーズに進むようになったのです。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">自分を否定して別のなにかになろうとするよりも、自分を受け入れてくれる人を探すほうがよかったということなのでしょう。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span style="font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;mso-ascii-font-family:&quot;Century Gothic&quot;;mso-hansi-font-family:&quot;Century Gothic&quot;">そのためには、まず、自分で自分を受け入れることが、一番の変化のきっかけになるのかもしれません。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;">゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:* 毎日6時・18時 新作動画アップ中チャンネル登録もお願いします゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:* TIKTOK,Instagramフォローよろしくお願い致します。<span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;"><span lang="EN-US" style="font-family:&quot;Century Gothic&quot;,sans-serif;mso-fareast-font-family:&quot;MS ゴシック&quot;;color:windowtext;mso-font-kerning:0pt"> ゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:\ 水曜21時はニコニコ生放送!/ニコニコチャンネル【恋愛心理学アカデミー】毎週水曜21時から70分間の生放送中!5/08(水) 師弟スペシャル対談|ゲスト:大門昌代 月額550円(税込)で450本以上の動画で学び放題! *月額料1ヶ月無料キャンペーン中 *月額会員のみ質問回答あり動画:恋愛心理学アカデミー|神戸メンタルサービス(チャンネルスタッフ) - ニコニコチャンネル:社会・言論【小手先だけの心理テクニックは役に立たない!恋愛心理を学んで、大きな愛の人になろう】 カウンセラー歴30年以上の平準司が...ch.nicovideo.jp ゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:*゜..:。:.*.:*オンライン講座を開催してます 恋愛心理学・心理学入門・カウンセリング講座では、   毎回テーマの異なる多彩なオンライン講座を開催 お得なオンライン講座フリーパスも発売中

  9. ★迷宮入りして抜け出せない人に来て欲しいセッションはコチラ★こじらせ引き寄せ難民にこそ来て欲しい✨️メンバーシップはコチラ痩せたいって願いがあっても、やっぱ食べたいし、運動したくない。うちらはそう思っちゃいますよ。うん。それ、なんでそうなるのか?そりゃ、その「食べたい!」「ゴロゴロしたい!」の方が現実リアリティが強いからですよっ!(;°;ω;°;)それに対し、なりたい自分の想像とか、イメージとか、思いをたま〜に、ちょっと描いてみるなんて…大海原に浮かぶ葉っぱみたいなもんです。存在感ちっちぇ〜のなんのって……だから、あなたも動こうと思わないんです。てか、動けないっすよ、そんな葉っぱくらいのリアリティじゃ。だからこそ!その望みについて、思い。思い。思い。考え。考え。吸収。吸収。取り入れ。想像。想像……想像。想像。そうやって、葉っぱをゴジラくらいにデカくしていく⋆͛🦖⋆͛ザッパ〜ン!!そんくらいになって初めて、あなたとあなたの世界は動き始めますから〜✨️そんな前回の記事。↓↓↓『現実のリアリティが強いからこそ、それ以上にやる!』スピ的願望実現にとり憑かれたらなんで不幸になるの?それって「自然に」行動出来なくなるからさ〜(ノД`ll)経験談でっす……前回の記事。↓↓『スピ的願望実現にと…ameblo.jp先週メンバーシップでワークをやったんですよその名も「○○な私」になる。これが結構すごくてね!・お金持ちな私になる。・美しい私になる。・幸せで安心して暮らす私になる。何でも好きに自由に設定して、メンバーのみんなになってもらいました。みんな何かしらの変化があった中…メンバーさんお2人からすごく分かりやすい内容を報告してもらったのでシェアさせていただきます!めっちゃわかりやすい!(*≧∀≦*)ありがとうございました!良かった〜✨️。・゚・(*ノД`*)・゚・。ね〜、勝手に「出来ない」って設定されてて、ずっとその通りになっていた…。ね、怖いよね。人前じゃ恥ずかしいから鼻をかめない…って躊躇してたら、堂々と鼻をかむ人が目の前に現れて、「ほらほら、全然大丈夫なんだよぉ〜」って、現実を使って見せてくる、笑。出来すぎな現実ですよね?面白いわ〜( ≖ᴗ≖​)なりたい自分を先に設定する。もう、先に、なってしまう。これ、気休めなごっこ遊びに思う人もいるかもだけどね?違うの。まっとうな創造の仕方なの。うちら、まず、「思って」からの〜、動き。行動。なんです。まずは思わないと、次のアクションである→動く。行動する。が、起こらないんですよ。「トイレに行こうと思う」から、立ち上がるし。歩くし。トイレに向かうし。ドアを開けるわけです。そこを考えたら、何かを叶えたいなら、まず「思う」は必須です。痩せたい。痩せよう。お金欲しい。稼ごう。お腹空いた。食べよう。眠い。寝よう。全部は先に思いありきです!だから、まず。○○な私になるんです。なったら、次、そうなる為の動きが出るんです。これはもう、自動的に出てくる。なので、力抜いて、ただ普通に、気張らず、動くだけです。失敗とか、ダメな動き、とかないので、、自然に浮かぶことやればいい。で。カン違いしちゃうのがこれ。要注意です。めちゃくちゃ大事!↓↓↓嫌なことや失敗(だと思う出来事)って全部ゴールに行く為に必要なエピソード。それが起こることでの→「気づき」をあなたに起こさせるのが目的。つまり、それが起きたこと自体がもう「上手くいってる流れ」の中に含まれている完璧な出来事ってことです。😏この知識はめちゃくちゃ大事!— ゆにまる (@unimaru_uv) 2024年5月3日嫌な出来事とか失敗(に思えること)って、ホントは存在しないの。嫌だと、エゴが判断するだけ。失敗だ、間違いだと、エゴが判断、決めつけてるだけで、実は、それも含み、ぜ〜んぶ上手くいくための素材でしかないんですよ。だから、まずは、あなたがなりたい自分。なりたい状況を決める。設定する。思う。考える。そうすることで、意識をそこに置く。そっからですよ〜。いつでも始められる。いつも、今、ここからやればいいから。( *˙ω˙*)و グッ!『現実で証拠さがしても意味がないことに気づいたら変わる』前回の記事。↓↓↓『叶えるの全部やめていい!』人間やめよう、笑。もう「人間的思考」を徹底的にやめる。この現実の方が虚構で想像の方が現実。見える現実は投影なん…ameblo.jp『「思う」で世界は出来ている事実。あなたは今何を思ってる?』今までの過去の発信内容がどーでも良くなるくらい……ホントにこれだけ。ここだけだなぁと、今思ってる。その「これだけ」とは。思うこと。結局は、この思う思考が、それ…ameblo.jp『欲しい感情を先に得れば、それに紐づく現象が後から来る』前回の記事。↓↓↓『お金ってどうすれば増えるのさ?vol.3』前回の記事。↓↓↓『お金ってどうすれば増えるのか?vol.2』前回の記事。↓↓↓『お金ってどうす…ameblo.jp『現実のリアリティが強いからこそ、それ以上にやる!』スピ的願望実現にとり憑かれたらなんで不幸になるの?それって「自然に」行動出来なくなるからさ〜(ノД`ll)経験談でっす……前回の記事。↓↓『スピ的願望実現にと…ameblo.jpスピ的願望実現にとり憑かれて不幸なあなたへ…(*´^`)|ゆにまる@意識のとりせつ引き寄せとかスピリチュアルが好きなら、これ、ちょっと耳の痛い話になるんだけれども…… |ω・`) なかなか望みが叶わない原因の1つが… 行動しないこと! これね? スピ的に叶えないと! 奇跡的に叶わないとダメ! ってエゴが変なスピ縛りをして、そんな叶い方のみで叶えようとしてる、めちゃくちゃ難易度高いルールなんですよ。 よく、ひらめいたら行動に移…note.com思考で照準を定め、そこに内なる自分のエネルギーを注ぐ。それが現実化のしくみ。|ゆにまる@意識のとりせつ※メンバーシップ限定記事。 個別に購入できますがメンバーになると無料で読めます。 (マスタープランは、noteのすべての有料記事が無料で読める特典つき) 全部が周波数です。 それはまぎれもない真実。 ( ¯ᒡ̱¯ ) 周波数的、現実創造とは… 思考で、どれにエネルギーを注ぐのか?まずはターゲットをロック(決める) 「こうなったらいいな」「こ…note.com卒業生の嬉しい感想額に入れて飾ってます(ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✧↓↓100名以上が加入してくれた✨️ゆにまるコミュ@意識のとりせつ《メンバーシップ》メンバーシップって何するの?詳細はコチラ👇🏻👇🏻『エゴ思考から解放される@noteメンバーシップ!』メンバーシップのご案内です( ´ ▽ ` )ノお金の不安から解放されたい!安心して毎日を過ごしたい!大好きな人に愛される私になりたい!好きなことをして自由に生…ameblo.jpメンバーシップ加入はコチラから↓↓↓ゆにまるコミュ@引き寄せの法則|ゆにまる@意識のとりせつブログより濃厚に交流できる場所です。こっちでは、ブログに書かない話や本音トークあり。掲示板を使ってのプラチナメンバーさん限定、無料プチセッションもあります。会員資格は→私の発信内容に共感できる人。ちまたの願望実現に疲れた人。ゆにまるが好きな人。(つω`*)note.com「あ、な〜んだ!そっか!✨️」(*≧∀≦*)受けた人の96%はこうなる…笑個別セッション(LINE/通話/対面)↓↓↓『エゴを上書きしてエゴの嘘を見抜く@セッションで変わる』各種セッションのお知らせです。(。・ω・)ノ゙どうすれば願望が叶うんだろう?どうすれば楽しく生きられる?どうすれば、思い通りの現実を創れるの?毎日満足して、幸…ameblo.jpnote↓↓↓ゆにまる@意識のとりせつ|note思考の観察。今ここ。既に在る。快になる。内側が外側。それらを体感し、しっかり願いを受けとる。そのコツ、実体験からの検証、思い、そんな発信をしてます。【ゆにまるコミュ@引き寄せの法則】メンバーシップを開設。このnoteは主にメンバー限定記事になってます。note.com音声配信はここ(メンバーシップ限定)↓↓↓ゆにまるコミュ@意識のとりせつ | stand.fmnoteのメンバーシップ。 ゆにまるコミュ@意識のとりせつ メンバー限定の配信。 内容は近況や今思うこと、気づき、雑談など。 ( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ ) 参加はコチラから ↓↓↓ https://note.com/webview/hjuv/membershipstand.fm《ゆにまる公式LINE》メッセージ、各セッション申し込みはコチラ👇🏻👇🏻👇🏻

    たくさん共感されています

    まず先に決めちゃう。その後、あなたと世界が動き出すから
  10. ご訪問いただきありがとうございます。スピリチュアルなこと自分の人生を変えてくれた龍のこと簡単にできる覚醒ワークなどをお届けしているブログです。左腕に龍を宿す男ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO です。数え切れないほどのアメーバブロガーさんの中から目にとめてもらって少しの時間でも繋がっていただけることにとても嬉しく感謝しています。さて先日はドラゴンクリスタルヒーラーHIRO公式LINEに登録してくださっている方に参加費無料でのオープンフリートーク会を行いました。急遽開催だったのに多くの方にご参加いただいて先日開催された世界で活躍する龍遣いドラゴンマスターSHINGOさんの『龍神覚醒ライブ』の模様を一緒に見れたことすごくうれしかったです。ありがとうございました。僕はここまで活動をしてきて度々メッセージを頂くこともありますが僕はみなさんから頂くメッセージがとっても嬉しいです。ありがとうございます。ほんとマジで感謝なんです!でねドラゴンクリスタルヒーラーHIROとの繋がりで実はあなたにも「龍」が伝染します。笑この「伝染する人」に共通するポイントは何かというとそれは、、素直なこと。これはもう間違いない!素直な人ほど伝染しやすいんです。じゃあこの「伝染する」というメカニズムについてもう少し考えてみると「伝染する」っていうことは実は「許可してる」ってこと。だからね素直さでいうなら「受け取ります」っていうことでもあるわけ。例えばスピ感覚がある人と神社に行ったりするでしょそうしたら「私も感じていいんだ、見えていいんだ」って思えるようになっていたりするんです。だからなんとなく無意識的に素直に、、受け取ろうとしていることになってます。それは感じるもの体感するものかもしれないしメッセージだったり、、エネルギーだったり、、まあ素直さがあればなんだって受け取れるんよね!だから龍のエネルギーだってそう!どういうことかというとリアル参拝はもちろん代理参拝でもドラゴンクリスタルヒーラーHIROからあなたへ届ける遠隔ドラゴンヒーリングを素直に受け取ってくれればあなたはどんどん龍とのご縁が深くなる!これまでにHIROのセッションにご参加いただいた方でどんどん龍との繋がりが深くなっていっている人はたくさんいます。僕はメッセージでみなさんからハッピーシェアを頂いていますが例えば、、、どれも龍雲ですが今日はこんな龍さんが~♪って送ってくださる方もいて嬉しいんだよね。龍さんってエネルギー体だから目には見えない存在なので近くにいたとしても気付くことはなかなかできないんだけど、、龍との繋がりが深くなっていくと龍さんからの色々なサインに気づくようになるんです。そんなあなたへ龍はどんどんサインを送ってくれているんだよ!紹介した龍雲だって龍のような形をした雲のことを龍雲っていうように龍雲を頻繁にみかけるようになったら間違いなく龍さんが見守ってくれているサインです。何気なく空を見上げたら龍の形をした雲を見るという時は龍さんがあなたに向けてメッセージを伝えてくれている証拠。参考までにお伝えするならあなたの進んでいる方向は間違っていないよ。っていうメッセージなことが多いかな。だから龍さんにお墨付きをもらったようなもの。今の姿勢を忘れずにこれからも目標に向かって突き進んでいこうね!ってこと。そんなあなたへおめでとう~!僕は龍のエネルギーを扱うことが得意だから龍遣いとして活動しています。龍さんのことを伝えている方は今じゃ本当にたくさんの方がいるけどこうしてここまでご拝読頂きありがとう~♪もっともっと龍さんのこと知りたい方や繋がりたい方龍のエネルギーを扱うのが得意な龍遣いドラゴンクリスタルヒーラーHIROともっともっと繋がってみてね!あなたの幸せが僕の幸せです。ドラゴンクリスタルヒーラーHIROはあなたのこと愛してるよ~♪最後にイベントのご案内です。気になるイベントがあればクリックして概要を確認してみてね♪5月18日(土)カラダを整え内側からバクアゲ体質へ陰ヨガ&ドラゴンアクティベーション1372日目 ” 陰ヨガ&ドラゴンアクティベーションWS♪ ”5月22日(水)DLHトークセッションvol.151383日目 ” 5/22 DLHトークセッション♪ vol.15 ”残席 6名さま5月25日(土)竹生島 リアル&代理参拝イベント1375日目” 竹生島 リアル&代理参拝イベント♪ ~ 魅力編 ~ ”リアル参拝に関してはコチラ ↓↓↓↓『1377日目 ” 龍如爆上~! 竹生島 リアル参拝に関して♪ ”』こんばんは~♪左腕に龍を宿す男ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO です。ご訪問いただきありがとうございます。はじめましての方はこ…ameblo.jp代理参拝に関してはコチラ ↓↓↓↓『1376日目 ” 黒龍パワー! 竹生島 代理参拝に関して♪ ”』こんばんは~♪左腕に龍を宿す男ドラゴンクリスタルヒーラーHIRO です。ご訪問いただきありがとうございます。はじめましての方はこ…ameblo.jp6月8日(土)、9日(日)初の2日間イベント!伊勢神宮リアル参拝イベント1384日目” 開運バクアゲ☆伊勢神宮 リアル参拝イベント♪ ”残席 3名さま6月22日(土)第2回フラーレンワークショップ1386日目” 第2回 フラーレン ワークショップ♪ 概要 ”ぜひ参加して龍の魔法を体感してみてね!追記情報など見逃さないためにもフォローがまだの方期間限定!ご希望される方にプチ数秘鑑定を始めました。ドラゴンクリスタルヒーラーHIROは公式LINEご登録者の方へ・先行でイベントのご案内・公式LINEご登録者限定のイベント・プレゼント企画・メッセージのお届け などなど発信をしています。公式LINEご登録がまだの方へ5月31日までに新規でお友達登録をしていただいた方には期間限定のスペシャル画像をプレゼントしています♪添付されていなかったらメッセージしてくださいね。ご興味ある方はお友達登録してみてね~♪公式LINEご登録がまだの方はコチラからどうぞ↓↓↓ブログに登場した可愛らしい龍さんのLINEスタンプを販売中です。青い龍さんのいろんな表情をお楽しみください。しあわせを呼ぶ青い龍↑↑↑↑クリックしてね♪今日もあなたのこと愛してリュ~~♪HIRO

    たくさん共感されています

    1387日目 ” 龍もエネルギーも伝染する♪ ”
  11. 昨日ふとメンターって、いたほうが良いのかななんてことを考えていたら本日のワタナベ薫さんと、椎原崇さんのブログでメンターについて書かれていましたワタナベ薫『メンターの選び方』GW真っ只中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は通常運行で過ごしております。昨日の深夜は筋トレでボッチ筋トレしているお兄ちゃんたちに(基本筋トレはボ…ameblo.jp椎原崇『結果が出るメンターの条件』昨日、Facebookに、〜〜〜〜〜ここだけの話ですが、メンターを心の底から尊敬している人よりも、メンターを尊敬しつつ、心の中でちょっとナメてる人の方がうまく…ameblo.jpおおお!なんてタイムリーそして、ワタナベ薫さんの記事を読んで私って、結婚当初夫がメンターみたいな役割を果たしていた!ということに気付きました。直属ではないものの元上司のような立場で年の離れた夫は仕事以外でも、物の考え方など私にはとても新鮮で視野の広がりを感じさせてくれる人でした。夫と結婚した時に感じたのは、まさに薫さんが書かれたこの文章↓あたり あなたのメンターは、 あなたの良い資質を 引き出せる人です。 多くを語らず、真髄を付く 鋭い質問一つ投げかけるような そんな人です。 そして、あなたの奥底に眠る 資質と同じものを感じる人。 結局あなたが惹かれる人は、 あなたの中にあるから 惹かれるのです。そうそう、夫にそんな魅力を感じて結婚したのでした。でも今思えば、当初はこれを恋愛と思っていたけれど、どちらかというと尊敬とかメンター?に対する感覚に近かったのかも。が、結婚して月日は流れいつの間にか夫は薫さんの記事にある選んではいけないメンター・従わせようとする・いつも助言をする・いつも考えを正すなどなど(薫さんの記事から引用)に該当するようになっていき・・・いつの間にか私は依存が強く主体性を欠いていき周りからも、「よくそんなにダンナさんの言うこと聞くよね」と言われていましたかといって、じゃあ夫だけが悪いのか??というと、結婚当初夫のことはもちろん好きだったけれどそれ以外にも年の離れた夫に頼って甘えて生活していきたいという私の元々の依存体質が招いた結果のような気がしています。。。それが、ここのところ次男の病気発症からどうにもこうにも夫と向き合わなければならない状況になり苦しいながらも夫と向き合い今まで言えずに我慢して従っていた思いや話してみて分かった、私の思い込みなども確認でき、今は、良い意味で夫は私のメンター的なところも、まぁ少しはあるかな?・相手に考えさせる・答えを与えない・相手がする失敗も学びと見ているなどなど(薫さんの記事から引用)程度の感じになりました。また、椎原崇さんの今日のメンターについて書かれているブログもうんうん、って頷いてしまいました。 メンターを心の底から尊敬している人よりも、 メンターを尊敬しつつ、心の中でちょっとナメてる人の方がうまくいくナメているという表現が適切かは不明ですが、なんかちょっと分かるというか^^;夫をメンター化してしまうのは危険ですがあくまで、メンターというか一部を参考にするという程度にとどめて結局は、夫がどうであれ私の人生は私が主体で決めるものでそしてそれは今後、メンターと呼べるような人が現われてもみだりに「師」と仰ぎすぎずそれこそ、算命学でも「自力本願」コーチングでも「主体的」というし、頭で分かっていたつもりなんだけど・・・やっぱり「頭だけ」で分かってたんだなぁなんて思って実際、腹落ちしたのは本当に最近💦今頃になって結婚当初の自分の浅はかさを思い知らされています・・・。なんていうか、螺旋を一巡したような??そんな感じです。。。

    たくさん共感されています

    メンターについて
  12. \覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」「エゴの削ぎ落とし方」などをお届けしています。こんにちは!佳凛です♡今回は、本来の人間関係に「相手の気持ちを考えましょう」というのが通用しないという内容をお届けします。多くのツインレイ女性が勘違いしている”覚悟”についても見えてきましたら幸いでございます。ツインレイ男性の覚悟?それはね・・・「軸づくりが鍵♡」ご提供中のメニュー|霊視セッション||LOVE MEタロット||Rebirth Project||Rebirth Project-Lite-|プロフィールはコチラ理解できるのは自分のことだけ相手は自分であって自分は相手であるから・・だけに囚われてしまうと着地点から大いにズレ迷宮を彷徨うことに。ツインレイだろうと相手は自分だろうと結局は自分のことだけ私たちは理解することが出来ます。ツインレイ女性は光を纏いし者なので常に先を照らす存在でもあります。ツインレイ男性は闇を纏いし者で光を受ける存在なので相応の覚悟を強いられる存在でもあります。そのため常に光を差す者は照らす場所を間違えただの反省や後悔をしていたら光は途絶えてしまいますし常に闇で覆う者は照らされている光も闇で覆う時もあるため選択と覚悟をする中で反省や後悔をしていたら決断がブレてしまいます。ツインレイ女性が勘違いしがちなのがこの「覚悟」。「相手を理解しよう」がツインレイ女性は強いのでツインレイ男性が覚悟を決める段階では「自分も!!」と率先して覚悟を磨こうとします。自分にないものを身につけようとすればそれは本物の金ではなくプラスチックに焼き付けた金メッキと同じようにすぐに剥がれることに・・ツインレイ男性の覚悟は自分とツインレイ女性の二人分の「責任」を持ってツインレイ女性だけのために生きることです。結婚されている方は結婚というものをもう一度振り返ってみてください。女性が想像して決める結婚生活と男性が想像して決める結婚生活とでは違うということ。男性は家族を持った時点で家族に降りかかる責任も自分の責任にそしてその家族を養うため仕事という場面でのしかかる責任と私たち女性じゃ到底味わえない責任の間に身を置くのです。その点私たち女性はまだ少しばかり猶予があります。もし自分が倒れたとしても稼ぎ頭がいるからもし危険な状態に陥っても守ってくれる人がいるから男性というのは生まれながらに弱いものを守るという役割の下生きてきています。毎日毎日仕事嫌だな・・考えることはないですか?ドラマなどで輩に囲まれて女性を置いて逃げていく男性を「弱っちいな」思うことはないですか?嫌なものを目の前にして怖いものを目の前にして逃げたがらない人なんているんでしょうか?それを結婚という契約を結ぶ中で逃げたくても逃げられないことを一生負う覚悟を男性は強いられるということ。結婚するから旦那だから父親だから恋人だから彼氏だから守って当然養って当然できて当然なんかじゃないということ。私たち人間というのは見えないものに対して不安や恐怖を抱く生き物です。結婚したら父親になったら不安や恐怖がなくなるのではなく不安や恐怖があっても立ち向かうくらいに大切なものだから覚悟を決められるんです。さらに言えば私たち人間は迷う生き物です。Aを選んだら選ばなかったBが気になるんです。覚悟が決まるまでにツインレイ男性はたくさんの迷いが目の前に立ちはだかります。「全く迎えにこない」「全く分かってくれない」「私はこんなに進んでるのに 彼は全く進んでるように 見えないし!」足並みが揃わない相手に対して中にはこのようなことを口にされる方がいますが同じ覚悟を持てているのならいくらでも相手を罵ったら良いです。できないのならいますぐ取り下げること。このようなことが気になるのはあなたに”期待”が残っているから。どこからその期待が来ているのか自分に意識を戻して出どころに気づいて向き合ってあげること。二人の歩幅は合わせません。ツインレイだろうと相手を通して自分を知っていくこと。あなたはあなたのことだけをしていたら良いのです。あなたは相手の覚悟をそのまま同じ形で持てますか??関連記事:『【ツインレイ・統合】ツインレイ男性がツインレイ女性に怯んで逃げてしまう理由』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp『【ツインレイの二人】チェイサーがランナーの”逃げ”に対して許せない理由』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp最後までお読みいただいてありがとうございますこの世に愛が溢れますように・・自愛=彼愛自分を愛することが彼からも愛される秘訣♡この記事のシェアリブログ大歓迎です♡ブログの更新通知を受け取りたい方は、以下のアイコンタップで登録ができます♪今日のあなたにキュン♡MENU▶︎霊視セッション>>お申し込みはコチラ▶︎Rebirth Project&gt;&gt;お申し込みはコチラ▶︎Rebirth Project-Lite->>お申し込みはコチラ▶︎LOVE MEタロット>>お申し込みはコチラ▶︎Twitter>>無料登録はコチラから▶︎Instagram>>無料登録はコチラからPICK UP!〜人気記事〜▼追って追われてを終えると見えること『【サイレント期間】チェイサーが冷めたと同時に取り戻すランナーの愛情』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼ツインレイの二人は恋愛をしません『【ツインレイの二人】二人が恋から愛へと移行するとき』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼迷いや不安は常にあるから・・・?『【ツインレイ・統合】相手が本当にツインレイかどうか確信を持てない時』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp▼ツインレイに出逢ったら抑えておきたい『ツインレイに出会ったら・・・シリーズ一覧』\覚醒の鍵は内側にあり!!/このブログでは、ツインレイの覚醒・統合に向けての「自分との向き合い方」「課題〜自分を生きるとは〜」「サイレント期間の過ごし方」…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    【ツインレイの二人】ツインレイ男性の覚悟
  13. 無印のアロマオイル、我が家では欠かせませんオイルが切れたので、購入しに行って来ました。なんと、今更ながら詰め替えがあった事に気付きアラ!コスパの良い、詰め替えを購入し瓶に移し替える作業中、ドボドボ溢してしまいました。(コスパ良いとも、言えなくなりました。)私の好きな香りは、(クリア)瓶に棒(?!)棒って…を入れるだけで、良い香りが部屋中に広がり幸せな気分になります。お値段もお手頃なのに香りは本格的!!無印しか勝たん!(何から勝つの?)最近は特に、境目の時期か香りのものを欲しています。掃除をした後に、生活の木の精油を焚いたりもしますが自分へのご褒美のような感覚です。最近、気になっているのがディップティックの、砂時計型アロマディフューサー特に、この香りが好きです。☟神戸に行った際、デパートでその香りの素晴らしさを、始めて知りたちまち魅了されこの、砂時計型ディユフューサーが欲しくなったのですが飛行機で帰る際、何かと大変だしお値段も、勇気が要るし…。そんな風に迷っているとお店の方が「送料も無料で、通販していますよ。」と、教えてくだいました。こちらのオイルは、内容量75ミリです無印は、大きいサイズが180ミリ…。​​​​お手頃けれど、やはりディップティック 皆様、楽しいゴールデンウィークを、お過ごしください。*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._苦しい中、頑張っている全ての人へ愛の花束を贈ります。あなたは一人じゃないよ!*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._ 自己啓発ランキング  クリックが励みになります!

    たくさん共感されています

    アロマオイル.心と運の影響力
  14. なんでもできる!!無限大にできる!!出来ないことなんてない!!この地球にオギャーと生まれて0歳からの私たちの凄まじい成長はただ、前しか見ない!やりたいことがあるから動く!失敗なんて記憶が赤ちゃんにはないからただ、ただ前進していたあの頃。 ここまで歩んできた人生でなんだか足踏みしてるな?進んでないな?と感じているあなた。子供の頃に無意識に使っていた魔法を呼び戻して大人になった今からでも『魔法は使えるんだよー』ってこのブログを読み終える頃には感じてもらえるよゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?久しぶりに子供と一緒に実家に帰ってきて休みを満喫している眼力あゆみです実家に帰ってきて小さい頃に過ごしていた地域を散策していると無邪気に遊び回っていた時の記憶が蘇ってきたお話しだよ。ただ、楽しくて。毎日新しい景色をみることが楽しくて。小さな私の目線に映るもの全てが魔法に包まれていたな。実家の前には大きな森があるんだけど木々が風に揺れてお話ししてるみたいだし小鳥がお歌を歌って賑やかで森の中に進むとキレイなお花や見たこともないキノコが生えていたり虫たちが一生懸命に働いていたりひとつ、ひとつが絵本の中の物語にでてくるような妄想を膨らませていた私がいたんだ。クリスマスには煙突のないお家だけど『きっとベランダから入ってきてくれるんだ!』と信じていたし。自転車で転んでお膝に大怪我をした時も足に名前をつけて『足さん、痛かったね…。』『今日も良くなるからね。』と毎日、お話ししたりして驚異的な回復を体験したり。子供の親になって忘れていた見えない力と繋がる感覚が少しづつ蘇ってきたような気持ちになる時があるんだ。子供の目線で遊んでいると『あー!その感覚!』『昔、懐かしい感じ!』『小さい頃ママもその感覚を味わったことある!』みたいな時があってそんな時はなんだか心が温かくて心地よくて幸せに包まれているんだよねなんでこんなに幸せな気持ちを忘れてしまったのだろう?大人になるにつれて無意識に社会のルールや人の目を気にしたり評価されてきたりしてきたことで人と比較してそして落ち込んだりを繰り返して自分の自信を無くしてしまってきたんだと思うの。夢をみること自体が幻想で現実にはないことに絶望してきたから。でもでも!気づいてしまったんだ!シャイーン絶望してきたから絶望していたんだということ!子供の頃には絶望なんて言葉すら知らなかったから絶望なんかしてなかった。ただ毎日が喜びで満ち溢れていたからこそ目の前の現実が魔法がかかったように楽しかっただけだったんだって!サンタさんがベランダから入ってきてプレゼントを置いていってくれることを体験することは流石にないだろうけど大人になった今からでも魔法は使えるのなんでも叶うという魔法は自分の内側にある私たちは魔法の使い方を忘れてしまっているだけなの。元々私たちの内側には必ずみんな平等に持っている力がある。大人になった今子供の頃に使っていた魔法を呼び戻したらどんなに輝く未来が待っているのか想像してみて欲しい一緒に見えない力を使いこなしていきましょう!!『見えない力って?ナニ?』と思ったよね?それは『宇宙の法則』自分の意識を宇宙意識に繋げることで魔法がかかったように180度グルッと目の前の人生が好転するんだよ。公式LINEご登録で宇宙意識と繋がるヒントをお届けしているよこちらご登録後にお好きなスタンプを押していただけると嬉しいですお読み頂きありがとうございます感謝

    たくさん共感されています

    『子供の頃の魔法を呼び戻そう』
  15. お嬢さま方、ごきげんよう♪結月澄龍です(゜ω゜)ノ現在結月サロンのメンバーを追加で再募集中です。結月サロンの詳細はこちらさてさて今回の記事では結月サロンのメンバーで昨日の質問回答ライブでも(チャットで)ご登場頂いたかおりんからのメールを掲載させて頂きたいと、思いまーす。ちなみに、頂いたメールがけっこうな長文になるため今回の記事では適宜区分けして僕のコメントを差し挟むように進めていきます。以下赤い字は、かおりんで緑の字は、すみたつです。それでは、ご覧くださいませ。【ハンドルネーム :かおりん】(「りん」は敬称扱いとしており、実際のご本人のことも「かおりん」と呼んでおります。)おはようございます。昨日はメールでのご連絡から、zoomライブでの質問回答ありがとうございました。中途半端に私が登場したせいで、長々とつづいてしまい、すみません、他の方もおられたのに、、お二人も(みおさんは特に)お疲れだったと思います(&gt;_&lt;)はいはーい。かおりん、こんにちは。こちらこそ、旅行中にも関わらずご参加頂きまして、ありがとうございました。みおさんは、少しバテたようですが僕としては、長々とした自覚はなく全然へっちゃらでした(笑)友達に「お風呂行こう」と誘われ続けましたが、なんとか引き延ばしてリアタイできました!片耳イヤホンで、友達と会話しながらチャットを打っていたので、噛み合わない部分もあったかと思います。すみません。感想?長くなりますが、お時間があればお付き合いください。長い長い4本立てです。ムハハハ。そっち側ではそんなやりとりが繰り広げられていたとはネ。頑張って顔を出してくれたんですね。どうもありがとうございまーす。そして長文大歓迎ですヨ。バッチコーイ。バッチ来い読み方:バッチこい準備が整っており、いつでも来てよいという意味で用いられている表現。本来は、主に少年野球や中学野球、高校野球などにおいて、野手が打者を煽る際に用いられる掛け声で、「バッター打って来い」を縮めたものだといわれる。①とにかく私だけを見てほしい私なのかも。序盤のお話にあった「私をもっと大切にしてよ、もっと見てよ」については、潜在的に思っているのだと思います。だからこそ、「私だけを見てほしい、聞いてほしい、優しくしてほしい、どうにかしてほしい(笑)」が満たされる澄龍さんやみおさんのセッション等に魅力を感じているのだと思います。澄龍さんのブログにあった通りです。丁寧に寄り添いながら私の思いを聞いてくださること、私という人間に向き合ってくださることがとてもうれしいです╰(*´︶`*)╯♡いつもありがとうございます。ぶっちゃけ僕的には別にそんなに丁寧に寄り添っているつもりもないのだけれども(苦笑)それでもなんだかわからないけれども嬉しがられているようので良しという事にしましょう。(笑)②彼よ、ごめん。また、せっかちで、かつ、揚げ足を取るような態度は自覚がありまくりなので意識して変えていきたいと思います。皮肉を言う自分は可愛くないなと好きじゃない節もありまして、せっかく皮肉を言ったのに彼から思うような答えが返ってこずにまたいじける、を繰り返しています。少し前から、ある仲のいい友達が、(ふざけてですが)すぐに私の揚げ足を取ってきたり、幼児風に「〇〇って言ったから、もう知ーらない。〇〇しなくていいもんねー。」と言ってくるようになり、すごく面倒くさいなと思っていました。しかも高頻度で1日に何回も。笑彼がこんな気持ちなんだなぁと思うと、たしかに喋るのは嫌になるし、よく付き合ってくれてるなぁと頭が下がる思いです。その友達を通して、私に気づかせてくれているのかなと思うので、彼にもひねくれた態度をとらないように、少しずつ気をつけていきたいと思います。うむうむ。良き気付きを得ているようですネ。「ある仲のいい友達が」鏡として見せてきましたネ。「すごく面倒くさい」私を。また逆に言えばかおりんは「彼から思うような答え」を言って欲しくて「皮肉を言う」のでしょうネ。そしてそこまで気付いているならば「彼にもひねくれた態度をとらないように、少しずつ気をつけていきたいと思います。」こちらについてひねくれた態度をとらないように気を付けるのではなくオススメはひねくれた態度を取ってしまった時に「私はどうして、ひねくれた態度を、取りたいのだろう?」「私は、ひねくれた態度を取る事によって、何を得ようとしているのだろう?」と、自分で自分に問いかけてみる事です。③今の私に合ったアドバイスに感謝です。みおさんからも言われているように、つまらないコントをやってるなぁと最近つくづく思います。私が別れる気ないのに、別れ話を出して、彼を試そうとし、撃沈。何回やってんねん。って話です。お話の中で、今は焦って進めようとするより、彼と仲良く過ごしていく方がよいという話になったのが意外でした!正直、みおさんは、(在り方が確立されている上で)スピード勝負で、さっさと離婚しない彼なんてやめちまえ!くらいに思っておられるイメージが強く、グズグズしている私はお門違いかなと思っていたので。笑(お二人のことを信頼していないわけではなく、私は劣等生すぎて見切りをつけられても仕方ないという思いからです)出会って6年、私の中では、もうかなり待っているので、とにかく早く現実を変えたい思いでいっぱいですが、お二人のアドバイスを聞いて、少しほっとしました。現実を変えられない私はだめだ、まだまだ足りない、と悲観的な部分が大きいですが、裏を返せば、私は成長の余地がある、よりよくなれるということでよろしいでしょうか?笑力みすぎずに、彼を好きでいられるようになりたいなと思います(*^^*)そりゃまぁ、僕的にはアドバイスというものは個々の方に合ったものを提供する必要があると考えていますのでネ。それがかおりんのニーズと合致したのでしょう。そして、僕のところにセッションを受けに来られる方は基本的には恋愛のビリギャルです。(苦笑)なので僕は恋愛の劣等生を教える立場でして言わば恋愛の子別指導塾なんです。(苦笑)僕のところに来られるクライアントさんの特徴としてもっとも多いのが学校のお勉強はそれなりにできる優等生だけれども精神的にはメンヘラで恋愛では劣等生という方です。あっここで落ち込まないでくださいネ。かくいう僕自身がそんな感じだった(※)からこそ向き合えるんですヨ。(※:過去形による表記をしておりますが、今現在もあんまり、大差ない可能性もございます。)なので安心(?)してください。ちなみにですが僕のクライアントさんはなぜか公務員や看護師がとっても多いんです。しまいには公務員の看護師というミックス型までもが来ることもあります(苦笑)僕自身は公務員でも看護師でもなかったのにこれは未だに謎です。(苦笑)「劣等生すぎて見切りをつけられても仕方ない」かおりんが劣等生すぎてですって?甘い甘い。確かに恋愛では劣等生ですので僕の塾(?)にはピッタリですしクライアント(生徒)としては多少の癖がある程度でさして目に余るほどではありませんしその程度で「劣等生すぎて見切りをつけられても仕方ない」だなんて僕の実力をもとい過去の僕の劣等生っぷりを甘く見られたも同然です。(苦笑)そういう事で見切りをつけるほどではありませんが心配したいのならばもっと僕から苦言を言われてからにしましょう?(笑)・・・あっみおさんの見解については僕からは触れませんのでみおさんから直接何某かの形で聞いてくださいネ。「裏を返せば、私は成長の余地がある、よりよくなれるということでよろしいでしょうか?笑」という質問(?)については成長の余地も改善の余地もアリマクリマクリスティと言えましょう。これはかおりんの事を否定して言っているのではなく僕的には誰しも成長の余地があるものと考えるからなのですが。(苦笑)④Thanks to 澄龍さん男性目線で色々と教えていただき、ありがとうございます。彼も彼なりに必死に私からの攻撃に耐えている(?)し、そんな中できちんと私に向き合ってくれているのはよく分かります。でも、「なぜ、気持ちを言ってくれないのか」「なぜそのような言い方をするのか」とモヤモヤして、余計詰め寄って自爆していました。彼サイドの捉えや考えを丁寧に教えてくださり、私自身冷静になれましたし、言われてみればそうだなと思うことが多々ありました。(単純)重々ご承知かもしれませんが、私は「言葉」に対する執着?重き?があり、とにかく言葉を正確に使い、捉えようとする癖があります。使おうとしている言葉も正しく使えているか自信がなければ、いちいち意味も調べます。そのため、澄龍さんのブログでの言葉の意味の引用や解説に、とてもしっくりきています。澄龍さんは、たまに?キャラで?癖のある言い方をされますが、実際は相手をすごく気遣い、一言一言を丁寧に紡いでおられて、その正確さと思いやりにいつも感銘を受けています(o^^o)前置きはされるものの、私が傷つかないようマイルドにお話してくださいますし、決めつけやジャッジは絶対にされないので、安心感があります。ありがとうございます。また、セッションや質問回答の中で、「これは難しいかな」と言われることがありますが、3次元、5次元意識等についても勉強はしているので、話についていけていますし、理解はできています。いつもお気遣いいただき、ありがとうございます。おぉっ!?今、かおりんは非常に大事なことを自分で言いました。非常に大事なこととはかおりんが長年悩んでいる不倫恋愛の原因となる大きな根っこが見つかったかもしれません。その大きな根っことは「言葉(言語)へのこだわり」ですネ。不倫の問題はあくまでダミーでありこれがかおりんの不倫恋愛の原因だと超絶有力な説だと僕は考えます。それの裏付けとしては「重々ご承知かもしれませんが、私は「言葉」に対する執着?重き?があり、とにかく言葉を正確に使い、捉えようとする癖があります。使おうとしている言葉も正しく使えているか自信がなければ、いちいち意味も調べます。そのため、澄龍さんのブログでの言葉の意味の引用や解説に、とてもしっくりきています。」この部分から見て取れるのですが「私は「言葉」に対する執着?重き?があり、とにかく言葉を正確に使い、捉えようとする癖があります。」という事からかおりんは(自分も含めて)他人の不正確な言葉を嫌っていると、思われますのでかおりんは人の不正確な言葉を指摘するために彼との不倫恋愛を続けているとも言えましょう。これは言い換えれば人の言葉の不正確さをあげつらいたいという願いが不倫恋愛を通して叶っているとも言えましょう。このあたり超絶悶絶重要事項ですので良ーーーく読んでくださいネ。それでかおりんが不倫恋愛で悩み続けるのをやめたいのであれば彼との関係性を変化させたいのであればどうしたらいいかそれは彼(他人)に対して言葉の正確さを求めるのをやめてみる事です。言語の不正確さに対して目くじらを立てないこと間違いを正しても良いけど正すとしても追い詰めない問い詰めない笑って許す指摘するのではなく「それは、こういう意味かな?」と確認するなどでしょうか。そういう角が立たない工夫をしてみる事です。そしてここまでくると「お話の中で、今は焦って進めようとするより、彼と仲良く過ごしていく方がよいという話になったのが意外でした!」ちょうどこの部分にも触れやすいのですが僕としては彼との関係を今すぐ進める/進めない云々とか諦めるべき/諦めないべき云々とかそういった観点ではなくて不倫恋愛で悩むことになるその誘発する原因を探しているので目の前で起きる現象悩んでいる事象はあくまでダミーなので一旦は離婚結婚は棚上げしよう脇に置きましょうと言うんです。彼と仲良くというか関係が断絶しているよりも問題なく彼と関われるほうが原因を見つけやすかったり手の施しようがあったり関係を改善させやすいんです。なので「私が別れる気ないのに、別れ話を出して、彼を試そうとし、撃沈。何回やってんねん。って話です。」こういった行為は根本原因を全く無視しているため何度も同じ事を繰り返すだけですがかおりんにとっては「人は言葉が不正確」この現象を何度も創造しているに過ぎないわけです。Do you understand???あっ僕へのわざわざの回答は不要です。そしてここまでの文章をかおりんが読んで落ち込んでいるかどうかは不明ですが是非とも安心して頂きたい。それは想像がついているかは定かではないけれどもかくいう僕自身がメッッッッッサ言葉にうるさい人間でしたので。今でもその片鱗はまだまだ残っていますが人から疎まれるのはだいぶ減りました。・・・と思い鯛(苦笑)「澄龍さんは、たまに?キャラで?癖のある言い方をされますが、実際は相手をすごく気遣い、一言一言を丁寧に紡いでおられて、その正確さと思いやりにいつも感銘を受けています(o^^o)」とか「そのため、澄龍さんのブログでの言葉の意味の引用や解説に、とてもしっくりきています。」などとあるようにかおりんが僕の言葉やブログを気に入ってくれるのも大~~~いに納得です。つらつらと思いを書き綴りましたが、読んでいただきありがとうございます。みおさんにもよろしくお伝えください(*^o^*)改めてゆっくり動画を見て、私の改善点?修正案?についてまとめ、実践していきたいと思います。素敵な時間をありがとうございました!!今後ともよろしくお願いします。はーい。頂いたメールは、ちゃんとみおさんにも横流しをしております。先ほど、昨日の動画のアーカイブはサロンメンバーに、配布しましたのでかおりんなりのペースで実践してみてくださいナ。そして、何度も述べるようたけどかおりんの気が向く限り関わって頂ければと、思いまーす。ありがとうございました~。・・・以上長文となりましたが今回の記事はぎっしり中身が詰まっているのではないかと勝手に自負しております。なので不倫恋愛でお悩みのお嬢様にとっては超絶悶絶参考になるのではないかなぁと、思われまーす。[お知らせ]結月サロンのメンバーを追加で再募集することになりました。結月サロンではご質問やご相談にお答えしたりグループセッションを受けられたりお得な価格で個別セッションが受けられたりと特典が盛りだくさんですヨ。パートナーシップでお悩みのお嬢様も色々なところでお勉強してみたけどなかなか現実が変わらなかったというお嬢様も自分で自分の価値がわからないというお嬢様も是非とも脂ノリノリの僕達に会いにきてくださいネ。結月サロンの詳細はこちら現在密かに(?)セッションを受付中です。個別セッションのお申込はこちらそれでは今回はこの辺で(゜ω゜)ノシ澄龍宛に頂いたメッセージやメールに関しましては、イニシャルにて、ブログやメルマガ等で公開する事があります。 無料のメルマガを発行しています。ご登録はこちら から。

    【お客様の声】言葉に対する執着?重き?があり、とにかく言葉を正確に使い、捉えようとする癖が...
  16. 【先人は貴重なデータのサンプル】誰かの話を聞いた時に、「そんな事は無いでしょ」など、否定から入ってしまう事はありませんか?僕たちは自分の経験や知識が正しいと思いたいので経験をしてない事は否定から入ってしまいます。 99%の人間が反射的にそうなってしまいますが、それは勿体ない思考なんですよね。「本当かな?」と感じたとしても、それはその人の経験からの知識なので、1つの事例としてデータの蓄積をするようにしてみて下さい。そうすると、あなたの人生は豊かになりますよ。ドイツの政治家のオットー・フォン・ビスマルクさんの言葉にこのような物があります。愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。愚者だけが自分の経験から学ぶと信じている。私はむしろ、最初から自分の誤りを避けるため、他人の経験から学ぶのを好む。  愚者は自分の感覚や経験だけで判断し、賢者は歴史から、つまりは他人の経験からも学ぶという意味です。この言葉を聞いた時に、「なるほど!」と思いました。 僕たちは年上の話は、今の自分には関係ないと聞き流します。実は、それは勿体ないんですね。先人の経験は、自分も同じ年齢になった時の参考になるので、失敗経験とリカバリーの方法を知っておけば、未来にあなたが同じ状況に陥った時に、焦らないで対処でき、リカバリーが早くなります。自分一人だけで考えるよりも圧倒的に問題ごとの解決は早くなります。日頃から、年上の人たちは人生の攻略情報を教えてくれている。そのように解釈を変えたら、他人の経験を聞く事が宝に見えてきますよ。 他人の経験から学べる例として、僕の場合は、 「30代になると身体のキレが落ちるよ」と子供の頃に周りの大人が言っていたのを思い出しました。僕も含め、ほとんどの10代、20代の人は、自分には関係ないとか、自分は大丈夫と舐めてかかります。 特に何も対策をしないので同じように痛い目をみるわけです。  僕も30代になった時に健康問題が出ました。10代、20代の頃からのパソコン作業などの疲労の蓄積で、腰や肩や首が痛みだしました。もっと身体のケアをしておけばよかった。もうちょっと年上の人たちの忠告に耳を傾けておけばよかったと思いました。 ここで賢者の人は、「30代になると身体のキレが落ちるよ」と言ってるんだから、その年齢になる頃にはそうなるんだろうな。 ・そうなる医学的な理由はなんだろう?・今からケアできることは?・毎日の生活で意識したらいいことは?・健康状態を保つために出来ることは? など、   疑問を抱き、 先人から学び、そうならないように実践していくでしょう。愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶので、年上の人たちが口を揃えて言う事を自分の未来のリスクの1つとして考えられるんですね。     先人の経験を参考にしましょう。この世界にはたくさんの人がいます 上手くいっている人からは、成功パターンのデータとして素直に真似をする。上手くいっていない人からは、失敗パターンのデータとして真似をしないようにする。 「なるほど、そういう考え方なので、あんな感じの人生になるのか」と先人の経験から学べれば、貴重なサンプルとして感謝できます。そうすれば間違いなく、あなたの人生はスムーズに上手くいきますよ。 自分の経験だけでなく、先人たちの歴史を参考にしましょう。※リブログ歓迎この記事を読んで「面白かった」「役に立った」と思ったなら、ぜひ公式メルマガにご登録下さいませメルマガ登録特典で、「劣等感を解消する魔法の音声ワーク」をプレゼントしています。https://sub.0411manonoma.com/r/DVgKI3B3h9bN/register

    たくさん共感されています

    【先人は貴重なデータのサンプル】