4/27の記事ランキング

  1. おはようございまぁす💕たみちゃんでぇす💕お目醒めはいかがですかぁ😊東京は雨でぇす☔️昨日からまた気温が下がってますわぁ〜そして、明日は晴れで10度くらい気温が上がるそうなので、寒暖差疲労にご注意くださいね💕五次元へのポータルは開かれています 友人の皆さん、こんにちは!ハートからハートへ、 今この瞬間、私たちは話しています。 五次元への扉は開かれています。 ハイヤーセルフのエネルギーに自分のエネルギーを 合わせるよう求められています。 そして外側のドラマを手放してください。 銀河系センターからソルを通して地球に届く光は、 太陽フレアの波とともに増加し続け、放射線もやってきます。 これは、波動の周波数を上げた人にとっては問題ではありません。 他の人にとっては、光が体に浸透するにつれて、 異なる症状に直面するでしょう。 これが、闇が放射線を避け、増大する光から逃れるために 地下バンカーを建設している理由の一つです。 その一方で、彼らは地球全体の波動を下げようとして、 さらなる恐怖と混乱を作り出しています。 人類が目覚める時は今です。 ソルは、あなた方の意図とプロセスへのコミットメントと一体となって、 意識のシフトのために必要な光のコードなどを提供しています。 覚醒のためのイニシエーションと願望は、 まず内側からもたらされなければならないからです。 面白いことに、このメッセージを打ちながら、 ちょっと目を閉じたら、天の川銀河が自転を加速している 鮮明なイメージが見えました。 すべての周波数が上昇しているのです。 イメージは存在しています。 私が以下にシェアするものと似ています。 地球は闇の爪から自由になることを望んでおり、 人工マトリックスを解放している最中です。 あなたは新しい現実に来ることを歓迎します。 あなたに求められているのは、恐れを解き放ち、 ハートを開き、思いやりを持ち、光を吸い込み、 愛を吐き出すことです。 この日々は、3次元マトリックスでの最後の日々であり、 5次元のパラダイスの現実へと旅立つ準備の日々となります。 すべての光をあなたに。いかがですかぁ😊毎日お伝えしている宇宙からのエネルギーの情報って、実はとっても大切なのよねぇ〜💕あたし達をアセンションに導くために起こっているわけだから✨どんなエネルギーが来ているのを知りつつ、愛と光と感謝で受け止めて、自分の周波数をさらに高めていくわけね💖対処しながらだんだんアセンション症状が減ってくるようです😄ちなみにまだどんどんパワーが上がってくるからね💕外側のドラマとは・・・あなた自身に集中をしなさい外側には究極意味がないというお話です😊あたしのセッションでは具体的なやり方とか説明してるけどねぇ〜とっても大事なことよ💕いよいよ時はきた❣️そうよぉ〜💕💖😊あなた自身を愛と光と感謝で満たして・・・・・そして、新しい新地球で生きていきましょうね✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    五次元へのポータルは開かれています
  2. ご縁結び師🌸大和こころです。このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかりやすく発信しています。大和こころ🌸ご縁結びチャンネル一番人気のYouTube動画はこちら↓↓↓アカシックレコードの秘密2初めての方は【1】からどうぞ!大和こころ🌸ご縁結びチャンネルアカシックレコードの秘密1是非、今日ご覧になってくださいね。また合わせてチャンネル登録をしてくださった方には、大和こころよりプレゼントがあります。「チャンネル登録しました」と公式LINEに送ってくださいました方全員に感謝のお礼に大和こころより、あなただけの2024開運お守りアイテムまたはスポットをチャネリングしてお伝えしますね。どうぞお受け取りくださいね。ご縁結び師🌸大和こころ公式LINEはコチラ! ↓↓↓今日はいただきましたメッセージより。問:いつもブログ楽しく読ませてもらってます。最近、周波数とか波長という言葉を聞きます。目に見えないものなのでわかるようなわからないような。大和先生はどんな解釈しますでしょうか?(長崎県 あっぷるさんより)大和こころ🌸:色や形、環境に例えるとわかりやすいです!こちらも最近たくさんいただくご質問ですから、あっぷるさんのを代表で取り上げますね。例えば、「あなたはどんな周波数出してますか?」と聞かれたらどう答えましょう。意識して出してなかったし、見えるものではないし、、、となりますよね。実は診断するのはとても簡単。あなたの周りにいる人達、周りにあるもの達が、あなたの周波数と共鳴して存在していますから、それらをみれば一目瞭然です。そして、少しでも違うゾーンにいくと、居心地がよくないように感じたりしますよ。「何か違うな」「そわそわする」「早く帰りたいな」こんな風に感じたことってありますよね。それはあきらかに周りのものとあなたとの周波数が異なっているサイン。そう例えるなら、上から下へ移動すると居心地悪い感じはわかりますよね。けれどもその逆もしかりです。いきなり今すぐすごいお屋敷やお城に普段着のままお招きされたらどうでしょう。「何か場違いな気がする・・・」と誰でも感じますよね。本当にその言葉通りで、その場にふさわしくない=周波数が異なっているサインなのです。では、自分の周波数あげたいよという場合には、「場慣れ」です。自分よりもちょっと高いところから始めて、少しずつ上げていく感じです。もっとわかりやすく言うと、ちょい背のびみたいな感じかもしれませんね。それは、昨日のブログでもお伝えした「快適からはみ出した向こう側にあるもの」の方法と同じ。『快適からはみ出した向こう側にあるもの』ご縁結び師🌸大和こころです。このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわか…ameblo.jpちょっと思い切って、いつもの慣れた快適な場所から少し飛び出してみるということです。ただ、これは「えいや!」という勢いがいります。もちろんこの方法もOKですが、私はもっとさくっと裏技派。自分のいる階層よりも、かなり高いと感じる人を直接「見る」「聞く」が一押しです。直接「話す」まで行けたら、なお良し!そもそもその人やものに強く惹かれるということは、あなたの中にも素質があるということ。ならば、それを一気に表までぐっと引き出してあげるには、この方法が一番近道なのです。例えば、画面越しに「いいなあ」と思って見たり聞いたりしているのと、「直接見に行こう!」と思って、時間と労力を使って実際にあなたが足を運んでその場所まで行くとしたら、どちらに大きなエネルギーが動いているのかは、もうわかりますよね。「足を運んで動く」という最初の一歩ができたら、その後のあなたは飛躍的に伸びること間違いなしだからです。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸2024年から「大和こころ塾」の新しい期のスクールが始まります。大和こころ🌸ご縁結びメソッドで、大切にしていることはこちら。自分とご縁結び恋愛・結婚とご縁結びお金とご縁結び使命とご縁結び未来とご縁結び守護とご縁結び宇宙とご縁結びこれらのすべてと繋がりを再度強く持ちますことで、自分だけではなくまわりのみんなも一緒に幸せの道を作っていくレッスンです。体験レッスンも受付中です。🌸大和こころ4月のご案内🌸4月鑑定はこちら→受付中ご縁結び師🌸大和こころとご縁を結びたい方はコチラ!    ↓↓↓【鑑定2万人】ご縁結び師大和こころへメッセージ・お問合せ・お申込みはこちらおすすめ記事🌸〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密『〇〇するだけで願いが最速に叶う秘密』ご縁結び師🌸大和こころです。このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわか…ameblo.jp🌸9割の確率で願いが叶う虎の巻『9割の確率で願いが叶う虎の巻』ご縁結び師🌸大和こころです。このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわか…ameblo.jp🌸あなたの魂を救う1冊『これからは自分を一番に考える』ジョンキム著『あなたの魂を救う1冊『これからは自分を一番に考える』』ご縁結び師🌸大和こころです。このブログは、あなたが自分と「ご縁結び」をすることで「望む未来」を引き寄せ、さらに加速させる心・マインドについて、誰よりもわかり…ameblo.jp

    あなたが変わりたいときには〇〇が一番
  3. Daniel Scrantonさんチャネリングによる、12次元創造主集合意識からのメッセージです。どのような教えでしょう。What Will Humanity Access Next? ∞The 12D Creators, Channeled by Daniel ScrantonWhat Will Humanity Access Next? ∞The 12D Creators • Daniel Scranton's Channeling(ソース)What Will Humanity Access Next? ∞The 12D Creators, Channeled by Daniel ScrantonGroup Healing Event w/Reiki, Sound Healing & Light Language - April 30th - Register: https://danielscranton.com/grouphealing-Love these videos? Make a donati...youtu.be<訳文> 機械翻訳ではありません。私たちはあなたのためにここにいます。私たちは創造主です。私たちは12次元の非物理的存在の集合体であり、助けを提供するためにここにいます。皆さんの内側にはまだアクセスされていないことがたくさんあります。ですが、それでも非常に多くの人が、自分が望むもの、必要だと思うものを自分の外側に探しています。 一日のほんの少しの時間をリラックスして自分の内側に根を張ることに費やせば、自分には答えがあり、才能があり、自分を通して表現すべきことがたくさんあることに気づくでしょう、そして世界はそれを待っているのです。それはあなたが提供しなければならないということです。 あなたは毎日のあらゆる瞬間に、次に起こることに備えて準備をしています。 あなたは、自分の現実を創造していること、そしてそのために必要なものがすべて自分の中に含まれていることを完全に知る時期に来ています。そして、私たち、そして私たちと同じような人たちは、これらの真実を皆さんに思い出させるためにここにいます。 私たちがあなたに内に入って、あなたが望むものを何でも探しなさいと言うときに意味しているのは、あなたが望んでいるのは存在(Being)の状態のことです。 あなたは、何かを達成したり、何かに勝ったり、銀行口座に一定の金額を入金したりすることで得られると考えている満足感や充足感を望んでいますが、それらの経験は、それらのことが起こる前から、今すぐにでも利用できます。 それらは、実際に起こるかどうかに関係なく、あなたが利用できるものであり、それが私たちのこの宇宙の大きな秘密です。自分の外側で起こっている何かから経験する可能性のあるものはすべて、今すぐ自分の内側で利用可能であり、自分の内側に集中し、自分が常に探し求めてきたものを感じることでそこに到達します。 さて、そうすることで、あなたが物理的に経験したいことを創造し実現し、それを楽しむことができることも事実です。 あなたは、その経験に対して抱いたすべての興奮、すべての熱意を今でも体験することができます。すべてがすでにあなたの中に存在していることを最初に認識することであなたから何も奪われるものは何もありません。 実際、あなたは現実化(マニフェスト)のプロセスを自分自身で非常に簡単にしているだけであり、それもあなたが常に目指していることです。あなたは、即時に現実化する(即時マニフェスト)時代に向かって進んでいます。そこでは、経験の中で何かが物理的になるのを待つ必要はまったくありません。そして、あなた方は確かに今、物理的な領域で手にできる何かを手に入れる前に、この作業を自分自身で行う必要があると考えて、その能力を磨いているところです。しかし、マニフェスト(顕在化)の先にあるのは、ただ自分の内側に入ってその振動に自分をチューニング(同調)するだけで、これまでに経験したことのないような感情状態に自分を導くことができるという満足感があります。はい、ビジュアライゼーション(可視化)を使用すると、自分が望むすべての物や経験を持っていることを視覚化できます。しかし、あなたが求めている振動や存在(Being)の状態にアクセスするために、肉体の目に映る場所(状態)に行く必要さえありません。自分が感じたいように感じたいという願望を自分の中に持ち、今自分の中にすべてのエネルギーとすべての振動が含まれていることを認識することによって、自分の体のその感覚にすぐに到達することができます。それができたとき、あなたは王国への鍵を手に入れたことになります。世界はまさにあなたの思いのままです。そしてあなたは、この美しいアセンションの生涯において常に意図していたように、マスターや教師として、模範として、仲間の人間の間を歩いていることに気づくでしょう。あなたは目覚めました。これはあなたが目覚めた真実の 1 つです。あなたは常に自分の中にすべてを持っており、それはあなたがその真実を解き放つ(体現し始める)のを待っているだけです。私たちは創造主であり、あなたをとても愛しています。----------------------------<基本事項>意識シフトに関する基本事項は、アルクトゥルス評議会を参考にしております。◆アルクトゥルス評議会の配信記事~基本事項その他の基本事項1) 幻想・幻想とは、「二元性」と「分離」のことであり、物理次元全体のことではない2) ソース(源)エネルギー存在・すべての生命は、創造主のエネルギーから生まれる「個別存在」・創造主のエネルギーを、ソース(源)と呼び、すべての材料となるエネルギー・個別存在は、創造主のエネルギーと同じ性質を持ち、一体化している・すべての個別存在が創造主と一体ゆえに、すべては一つ(Oneness)である・ソース(源)エネルギーは、愛の振動数、ゆえに、創造主(神)は「愛」3) ハートセンター・ソース(源)エネルギーは、ハートセンター(ハートチャクラ)を流れる・ハートセンターのソース(源)ですべての個別存在は互いにつながっている・ハートセンターに意識を合わせて、直感、感情で感じ取る4) 振動数と引き寄せ・今ここにすべてがあり、どのような振動をするかは完全に自分に委ねられている・自分が発した振動数に見合う並行世界に引き寄せられる<メモ>創造者であり、「すべて」であることを、改めてリマインド(思い出させる)教えです。記事タイトルにあります、人類が次にアクセスするものとは、即時マニフェスト(現実化)の能力であると本文中から確認できます。更に言えば、即時マニフェストを引き起こす、「その経験に対する感覚や感情を、先に自分の中で感じること」でもあります。次のように説明されています。『自分の外側で起こっている何かから経験する可能性のあるものはすべて、今すぐ自分の内側で利用可能であり、自分の内側に集中し、自分が常に探し求めてきたものを感じることでそこに到達します。』『あなたは、その経験に対して抱いたすべての興奮、すべての熱意を今でも体験することができます。』『あなたは、即時に現実化する(即時マニフェスト)時代に向かって進んでいます。』『しかし、マニフェスト(顕在化)の先にあるのは、ただ自分の内側に入ってその振動に自分をチューニング(同調)するだけで、これまでに経験したことのないような感情状態に自分を導くことができるという満足感があります。』『自分が感じたいように感じたいという願望を自分の中に持ち、今自分の中にすべてのエネルギーとすべての振動が含まれていることを認識することによって、自分の体のその感覚にすぐに到達することができます。』想像で創造し、振動数を合わせて体験する、という真理をより実践的に説明されています。自分が作成した「エネルギー的な現実」の中から、選択と同調(振動数を合わせる)を経て実際の体験へと進みます。振動数を合わせるのは、自分自身の感情や意識状態を合わせることです。つまり、合わせた時点で、自分の内部ではそれらの波動を経験していることになります。高次元の非物理的世界では、このエネルギー的な現実がまさに現実であり、様々なタイムラインから最適だと思うものを選択(フォーカス)して体験したり、エネルギーを送り込んで増幅したりしているとされています。そして物理次元でも、振動数が上昇してくると、マニフェスト(現実化)が速くなり、やがて即時となり、自分の内側への波動アクセスと外界が同時に動くことになります。想像で何かを創造したときには、目の前の外界には登場していなくても、自分の中では既に現実であるとして即時マニフェストの時代に備えようと説かれています。以上、12次元創造主集合意識から、創造者としての進化を説く、応援と励ましの導きメッセージです。

  4. はい‼️キターー‼️‼️✨(*゚∀゚*)✨NEWS - エンターテインメント [from NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO]NEWSデビュー20周年のアニバーサリーツアー、感動の名古屋オーラス公演が映像化!!!Blu-ray&DVD「NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO」より、「エンターテインメント」のLIVE映像を公開!アルバム「NEWS EXPO」、そしてLIVEの幕開けにして、20周...youtu.beまっすーごめん‼️オープニングだけは、叫ばせてっ‼️シゲ様💚カッコ良いー‼️😆😆😆👏👏✨やばーーーーー‼️‼️やっぱりオープニング衣装のシゲちゃん、めちゃくちゃカッコ良い‼️やっぱりあの衣装、似合ってる〜‼️😍😍😍👏👏✨いや、まっすーも慶ちゃんもカッコ良いんだけどね⁉️😂でもやっぱり、シゲ様のあの破壊力...っ_:(´ཀ`」 ∠):ハットとマントが死ぬほど似合ってる‼️さらに、何あの前髪‼️黒髪ウェーブからチラリと覗く色っぽい目‼️あれはあかーーーーん‼️‼️😂😂😂💦笑サングラス🕶️まっすーも大好きでめちゃくちゃカッコ良いのに😭あの衣装を着たシゲの完璧さに私の👀はついついシゲを追ってしまう...🤦‍♀️💚あぁ....ますださん、ごめんよ🥲😂😭🙏💦いつもはまっすーばっかり目で追っちゃうのに、あのオープニング衣装に関してだけは、シゲちゃんの衣装がどストライクに、好きなんです.,.😂✨てか、シゲちゃんに似合い過ぎてて、もうシゲワールドに引き込まれる🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️って思うとさ❓やっぱり衣装って大事なんだなー‼️って改めて思っちゃう....🫢🫢🫢フルスイングの時の衣装は、やっぱり私はまっすーのあの衣装が好きで、やっぱりまっすーばっかり目で追っちゃう...🫢💛NEWS - フルスイング [from NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO]NEWSデビュー20周年のアニバーサリーツアー、感動の名古屋オーラス公演が映像化!!!Blu-ray&DVD「NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO」より、「フルスイング」のLIVE映像を公開!純白の衣装に身を包んだ3人が会場を照らし出すかのように歌い上げる、魂の一曲を...youtu.beもちろん歌声に関しては、私はまっすーの歌声が好きで、オープニングでまっすーから始まるあのソロに私の脳内はとろけるような幸福感に包まれたって、ブログ書いてたらますださんがインスタ投稿してくれたっ‼️😳 増田貴久 Takahisa Masuda on Instagram15K likes, 685 comments - takahisaaaamasudaaaa on April 26, 2024www.instagram.comヤバいってまっすー‼️😭✨丸メガネは似合いすぎてて大好きすぎるのっ‼️😭😭😭✨あーーめっちゃシゲちゃんモードだったのに、一気にまっすーモードにもってかれたわ‼️😂🤦‍♀️✨笑あぁ...やっぱり浮気はできないっすね😂😂😂💛✨笑なんだかんだで丸メガネまっすーには誰も勝てんわ...🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️👓💛✨はーーーーイケメンイケメン🥰🥰🥰オフの増田貴久大好きだよぉーーー😭😭😭❤️✨まっすー今日は2回もインスタアップしてくれて、ありがとぉぉぉーーー😭😭😭🙏✨✨✨ 増田貴久 Takahisa Masuda on Instagram: "⁡今日はネタパレ#もしもし#ますます#フジテレビ#前に撮ってもらった写真"38K likes, 884 comments - takahisaaaamasudaaaa on April 25, 2024: "⁡今日はネタパレ#もしもし#ますます#フジテレビ#前に撮ってもらった写真".www.instagram.comてか、めっちゃ『エンターテインメント』の感想からズレちゃった!😂wてかさー‼️あの移動ステージの電光掲示板⁉️💡✨ちゃんと文字が動いてたの知らなかったー‼️😳😳😳✨暗闇の中、音楽に合わせた観客の手拍子の中、前進していく「NEWS EXPO 2023 20th」の文字。光り輝くあの文字だけで、なんかめちゃくちゃカッコ良かった。メンバーがいつの間にかステージ上に立ってて、まっすーが歌い出してキャーー!ってなって🥰はーーー‼️やっぱりNEWSの3人かっけーわ‼️って一気にテンション上がったんで、さらにシゲのあの風貌にやられてテンション高くなるってゆーね❣️🤣🤣🤣👏笑慶ちゃんのさ、ちょっと目付き悪い強めの表情とか、めっちゃ好きだった‼️歩きながら低音ボイス歌うとことか、めっちゃカッコ良かったよね〜╰(*´︶`*)╯💜✨そして、まっすーの「闇に気付いて 闇を知るわけじゃない」の歌詞の部分の声が超〜〜〜好きで😍「主役は君の Story」の銃を打つような構えと、「願うシナリオ」の両手を合わせる仕草...🙏✨めっちゃ好きでした‼️(๑>◡<๑)ノ💛✨てか、第三弾は来週の金曜日だと思ってたのに、次は水曜日らしいっ❣️😳😳😳✨https://x.com/news0915_music/status/1783831233618956677?s=46&t=YBzXNUBuiRiPRgCRyJCRvQあっ!慶ちゃんのお誕生日だね‼️🤗🤗🤗🎂🎉✨慶ちゃんのお誕生日だから、5/1公開にしてくれたのかなー⁉️🥰🥰🥰なんか、こーゆーの、良いよね❣️TEAM NEWSの良き計らい☺️☺️☺️💜✨しかも曲は「チューイングガム」‼️🥳✨コレ、私の席からだとなんか上手く観れなかったんだよね😅てか、何回もコンサート入って、見どころが分かってるファンの方だと上手く観れたんだと思うんだけど、なんか私は、上手く観れなかった!😂w(モニターやメンバーの動きを観るのになんかわちゃわちゃしちゃって、焦点が定まらなかったんだよね😅💦)だから、ちゃんと映像で観れるの、嬉しい‼️😆😆😆🙌はーーーーー今日はさ、仕事から帰ってきたのが20時半くらいで、そっから慌てて夕飯温めたりしてたから夕飯食べてすぐプレミア公開を、観た。プレミア公開観ながら一気に現実逃避してる自分を感じて幸せな世界観に浸った。その勢いでブログで感情をアウトプットしようと思って書いてたら、まさかのまっすーからのインスタ爆イケまっすー投入🤣💛はーーーーー💛💛💛ますださん、タイミング狙ってやってるでしょ🥴🥴🥴💓wNEWSファンがテンション上がってるところに狙って投稿したよね?きっと...😏😏😏💛笑今日はね、職場がどんな感じになってるかちょっと怖かったんだけどたまたま今日はコンサルタントの人が来る日だったから、いつもと雰囲気違ってたし、私は私でコンサルの人に聞きたい事あったから、色々聞いてみたり、私が思ってる事話してみたり...。私が悩んでる事をコンサルの人に言語化してアウトプットできたから、張り詰めてた気持ちが、ちょっと和らいだかな...。なんか今日の職場の雰囲気は良かった。以前みたいな感じの雰囲気もあった。やっぱり私は、目の前の人の良いところを、見たい。人間、悪いところも未熟なところも、たくさんあるとは思うけど、それでも、闇の中にある僅かな光でも見つけ出して、信じたい。さ、そろそろ今日の最後のお楽しみネタパレまっすー、観るねっ╰(*´︶`*)╯💛今日も読んで下さり、ありがとうございました!😊😊😊🙏✨まっすー💛今日もインスタ投稿、ありがとう!!!*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*✨

    『エンターテインメント』公開❗️&インスタまっすーやばし❗️
  5. おはようございます女性起業家 小熊弥生です(プロフィールはこちら)いつもご覧いただきありがとうございます山田利佳です。私は中華料理店を29年間経営してきました今は中華料理店とともに、みなさんの光の覚醒と波動調整の女神として生きていこうと思い、セッションをやらせていただいています。お店も今はうまくいっていますが、当初は多額のローンに追われていました。仕事と子育てに必死で、鏡を見る暇もない生活を送っていましたが、心の底から輝く歓びを知り、自由と8000万円を引き寄せることができましたそんな私のストーリーを紹介します。自分が創造主❗心から自分を可愛いって言うことで人は変われる❗自分の描いた人生を輝きながら生きる/山田利佳さん【目次】 ◎自分を犠牲にし続けた過去 ◎魂の歓びとの出会い ◎奇跡を生んだフォトン ◎輝く人生を描く  自分を犠牲にし続けた過去私は静岡に住んでいて、銀行員の父と教育熱心な母の間に生まれました。小児喘息を患っており、運動がとっても苦手な子でした。私がみんなについていけないことを母はすごく気にしていて、スポーツをはじめとするありとあらゆるものを常に「頑張る」ということが当たり前になっていました我が家には「努力」と「根性」という掛け軸がかかっていて、努力しないとバチが当たる・悪いことが起きる・不幸になる、という教えだったので、「人より何倍もこなさなきゃいけない」という観念がその時生まれたように思います。主人と知り合って結婚したのですが、半年後に主人の父が亡くなってしまいました。主人の父が中華料理店を経営していたので、急遽私たちが継がなきゃいけないという状態になったのです心機一転、2人で4300万円をつぎ込んで、新しいお店を建てて一から始めようということになりました。子育てと仕事に追われ続け、自分の時間を持つこともできない毎日で、睡眠時間はいつも3時間程度でした。それでも「自分が決めたことだから」と、どんどん自分自身を忘れて、子供と仕事のことばかり考えていました。朝は子供を保育園に預け、夜は子供をおんぶしながらラーメンを運んだりしていました2人目を妊娠した時は、陣痛が来た時もラーメンを運んでいました。それぐらい本当にギリギリまで休むことができなかったのです。そんな生活で、鏡を見ることがどんどん怖くなっていきました自分が疲れ果てているのも、年相応じゃなく老け込んでいるのもなんとなく気づいていたのですが・・・続きはこちら👇全編ご確認いただけます3時間睡眠で中華屋経営から自由な時間と8桁の引き寄せ🌈 |お悩み記事|小熊弥生公式メディアサイト多額の借金と鏡を見る暇もないほどの生活から、8,000万円を引き寄せ一変!輝きながら自分の思い描いた人生を生きていける方法をご紹介。ogumayayoi.com小熊弥生の公式メディアサイトでは、お悩み別の記事が満載です!よろしければ、覗いてみてくださいね🌸LINE限定2大特典プレゼント🌸所持金6円だった私が・・・月商1億円越え‼️この手順を3049人が実行したら・・約4年で講座生・卒業生の引き寄せ総額が236億6004万円(随時更新)になりました!その秘訣をLINEでプレゼント!今だけ無料!奇跡が向こうからやってくる!LINE限定2大特典プレゼントの詳細はこちら👇今すぐLINEからお受け取りください‼️▼▼▼▼▼▼▼☆おすすめリンク☆愛ある助言でビジネス拡大❗ワクワクしながらお客様も引き寄せ❗【億楽®ストーリー】https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12845905537.html自己犠牲の毎日から抜け出した途端2000万の引き寄せ✨【億楽®ストーリー】https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12849097507.html63歳で世界大会準グランプリ仕事もプライベートもボロボロ自己肯定感✨【億楽®ストーリー】https://ameblo.jp/interpreteryayo/entry-12849541859.html☆☆☆ おすすめリンク ☆☆☆公式LINE登録で特典プレゼント!★https://al7.biz/H4vovkh小熊弥生の講座はこちら☆https://ogumayayoi.com/

    3時間睡眠で中華屋経営から自由な時間と8桁の引き寄せ⚡【億楽®ストーリー】
  6. 運命思想家の檜原有輝です。離婚を発表されました。今は何でも卒業というのですね。ちょうど運勢的に変化の時期に入ってからの出来事でしたから、夫婦関係に関しては厳しい展開。元々あまり結婚運が弱かったけど助勢運がめぐってきていましたね。やはり助勢があるなしは、大きい。40歳前後から変化をきたし2021年には深刻化しては2023年に表面化をした感じ。今後も流れはぐんぐん変わっていきます。運気の変わり目では、今までの当たり前と思っていた価値観を自分でも大きく変化受容させていかなければなりません。それを楽しんでこそ人生ですけどね。三浦瑠麗氏、離婚を報告「夫婦を卒業」「友人になりました」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース 国際政治学者の三浦瑠麗氏(43)が離婚したことを26日、自身のXで発表。離婚後も婚姻中の氏を名乗ることを明かした。 「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました。わたくし事ですが、三浦姓を選びまnews.yahoo.co.jp↓ ↓ ↓ 去年の記事です。三浦瑠麗天格14画 火人格26画 土 凶地格34画 火 凶外格22画 木 凶総格48画 金 吉社会運29画 △家庭運45画 吉生年月日を合わせると水欠如。物事を水に流せないためにトラウマを引きずったりしやすいです。それ以外のバランスは整っているのですが、画数としても凶意が強いために難が多いですね。この方、見た目の雰囲気からして22画数を持っているだろうな、と思ったり外格にありました。そして旧姓は人格にもあります。こだわりや思考のクセが強いために視野が狭くなりがちですが、努力家で自分磨きを怠らない強さもあります。何よりも地格34画が気になります。旧姓ではさらにここの凶意が強調されているために波乱的な幼少青年期時代を送られていたでしょう。四柱推命でも強運ではありますが、感性が鋭敏で表現力も豊かであり、この方はきっと表現は突き詰めるだろうし、話術が長けた人でしょう。やはりここでも若い頃は苦労が多いです。バランスが良いとなるのは30代前後から40代前半ですが、この方は〇〇が巡って来ると厳しい運気に入るために去年、今年、、いや一昨年前から怪しい運気に入っています。頭の良い方で成功指数が高い運気ではありますが、どうしても〇〇が強いので夫運は弱い。さらに〇〇が巡ると配偶者の不遇にて苦労をしやすいと言えます。ともあれ、この方は直感のひとなので自分がこっちだと思った方向にしか進まないし、結果的に良い流れになるのは、損得勘定抜きに勘を信じた方がうまく行くのです。生まれた時間が知りたいところですが、配偶者はこの先にも頼りになる運気にはならないので自分を律してどう生きていくか、ことを考えさせられるのが今年巡ってきた課題ですね。今年(令和5年)は離婚運気に入っていますが、どう決断するかは今までの夫婦の信頼関係の歴史次第。↑離婚を決意されましたね。去年はしっかりと離れる運気だったので、それが表面化したといえるでしょう。この方は夫よりも子どもの運気影響力が大きい人です。娘様との仲睦まじい様子はインスタでも拝見しております。今後も力を分け合って頑張っていかれるのではないでしょうか。YouTubeなどでもご活躍は進行中。今後も楽しみにしています。◆◇◆◇◆檜原流姓名判断の画数、五行表現の無断の転載、転用、商業使用は禁止します。檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール◇鑑定メニュー内容は、四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術を用いて、対面、手紙、電話鑑定を選べます。お悩みは仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方などについて。◇檜原流姓名判断講座募集!◇4期生四柱推命講座 マンツーマンレッスン (満員御礼)◆<お申し込みフォームはこちら>

    三浦瑠麗さんの運勢 ~運気の変わり目は価値観ごと変化受容すること~
  7. 自分責めをしない子育てマヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で笑顔の花を咲かせます小中高生ママ専門マインドサポーターともティです。(はじめましての方、自己紹介は、こちらから)『自己紹介』始めまして。自分責めをしない子育てを応援 小中高生ママ専門マインドサポーターのともティこと、ひろせともこです。わたしの自己紹介をさせてもらいます。埼玉…ameblo.jp自分の日常がマヤ暦で軽やかに変化✨~マヤ暦ダイアリーフォローアップ会~あった出来事を振り返るとマヤ暦の読み解きで「ウワッ!マヤ暦通りだ!」って感じますね。こんなふうに語ってくれたのは、月1で開催しているマヤ暦ダイアリーフォローアップ会に参加者様。マンツーマンフォローアップ会を開催しました!ともティと話したい!マヤ暦で読み解きたい!と、思って、日記に日々の出来事を書くのが、日課になりました!なんて、言ってくださいました!めっちゃ嬉しい✴️小躍りしたくなります(笑)この方は、今まで、日記や、家計簿は1か月以上続けられたことがないという方です。(実は、わたしも、日記だけでなく、手帳も、家計簿も、教員時代の教務手帳でさえ、1か月、きれいに書ければいい方でした💦そんなわたしも、もうマヤ暦手帳は、5冊目。ほぼ、日記で埋め尽くせるようになりました。)フォローアップ会では、わたしも、自分にあった出来事を語らせてもらうのですが、語りながら、気づくんです。わっ!マヤ暦の流れにのってる!って。日々も感じては、いるのですが、人に話すと、さらに気づきが大きくなるんですよね✨対話の力ってすごい✨マヤ暦は、もって生まれた特性がわかるというおもしろさもありますが、さらにその特性が日々、どんなふうに影響するかも、わかるから日常使いができるんです。マヤ暦は、暦ですからね。暦(ダイアリー)として活用しないともったいない。活用することでさらに自分を勇気づける、応援してくれるアイテムに大変身✨めっちゃおもしろいんです!ちなみに今日は黄色い星の日。そんな日にわたしに入っていたスケジュールは、イメージコンサルの方との個別相談。黄色い星の日は、オシャレを意識するとよい日。なぜなら、黄色い星は、美意識を高めることによって内面も成長する特性をもっているから。オシャレを意識すると、宇宙の後押しが加速されるんです。そんな日に、わたしの苦手な分野のファッションやメイクについての個別相談のスケジュールが入ったなんて宇宙の応援に違いない!って思えるんです。(わたしは、予定が入ってから、その日の紋章の特性を確認するタイプなので、事前に紋章の特性を見て、決めてません。)こんなふうに、マヤ暦の紋章(特性)を照らし合わせていくと、日常の出来事がただの出来事ではなく、わたしにとって、意味のある出来事に変わるんです!マヤ暦のだいたいが3時間でよくわかるマヤ暦ダイアリー講座は、オススメです。365日周期ではなく、260日周期の手帳だから、次の手帳は7月8日始まりです。今なら手帳が早割価格で手に入ります。手帳の使い方講座「マヤ暦ダイアリー講座」も募集中です。気になる方は、個別相談会を無料でしますので、LINE公式からお問い合わせくださいね。LINE公式登録特典として、あなたのマヤ暦簡易診断書をプレゼントしています。すごくわかりやすいと大人気。↓の写真をクリックして、生年月日を送ると簡易診断書がもらえます。お問い合わせはこちらから個人セッションやマヤ暦についてもっと知りたい方は、こちらのブログをクリック『個人セッション メニュー一覧【TOMO.TEA.SALONメニュー】』個人セッションメニュー(4種類)①マヤ暦セッションマヤ暦は、生年月日から自分のことがわかる統計学です。マヤ暦からわかる情報をもとに、ご本人のこと、…ameblo.jpお申込は、こちらをクリックしてください。一緒にマヤ暦の流れにのって、自分のしたい!やりたい!を叶えていきましょう。今回の手帳は、赤い蛇がテーマの手帳。新しい自分にさらに進化したい、脱皮したい方におすすめの手帳。自分の本音に気づく260日になりますよ。一緒に学ぶ方募集中です✨今ならあなたのリクエスト日程で開催できますよ。お申込みフォームdocs.google.com

    【開催】自分の日常がマヤ暦で軽やかに変化✨マヤ暦ダイアリーフォローアップ会
  8. やあ!ノウナイスターのトット☆テルリだよ!最近、寒くなったり夏の気温になってみたりで服装に困るよね〜。4月25日に水星が順行に転じたね。水星逆行中にどんなことが起きたかな?トット☆テルリはね、いつものアレがあったね。アレというのは、日にちの間違いだよ。水星逆行開始日を間違えるというね。初日からやからしたね。というか割と水星逆行に翻弄されやすいみたいで、水星逆行期間は基本的に日付は間違えがち。気をつけよう気をつけようと思っているのにミスをするのよね。困っちゃうよね。あとは毎度毎度電車が遅れたよね。水星逆行初日は遅れがなかったから安心していたんだけど、今日もバッチリ電車が遅れたよね。先日お出かけした時も電車が止まってしまったのよね。早めに着くように家を出たのに、だよ水星逆行中は早めの行動が吉。と言いつつギリギリスタイルはやめないトット☆テルリなのであった。ちゃんとブログでギリギリスタイルに気をつけるよう書いたのにね。『2024年4月2日水星逆行開始』やあ!ノウナイスターのトット☆テルリだよ!2024年4月2日から25日まで水星が逆行を開始するよ。新年度すぐだね。トット☆テルリは4月1日と勘…ameblo.jp昨日、職場で緊急連絡をしなきゃならないことがあってね。何人かに電話をかけてみたら2人通じないわけ。1人は登録していた電話番号が別人で、今日確認したら全然違う数字を本人が書いていたというもう1人は何度電話しても出ず。こちらも今日確認したら、普段使っていない連絡先だったらしい最後は、過去に関わっていた人とまた関わることになったということ。過去といってもトット☆テルリは会ったことも覚えていないんだけど、相手はトット☆テルリのことを覚えているらしく。こちら側はほぼ初めまして状態なのだけど、お互いに数年前の人間と関わることになるという水星逆行の典型的な現象だな〜って思ったよ。あなたも水星逆行を振り返ってみるといろんな発見があるかもよ。あ、そういえば水星逆行期間が終わったから5月2日まで10天体順行期間に入ったよ〜。何かことを動かしたいなら5月2日までにやってみてもいいかもね。トット☆テルリいいね、フォローうれしいデスいつもありがとう公式ラインを開設したよ画像をタップしてねうまくいかない時は【@186tqdyj】で検索してね申し込みフォーム鑑定のお申し込みはこちらインスタグラム更新頑張っているのでぜひフォローしてねX(元ツイッター)毎日の運勢をつぶやいているよ3月の人気記事美に目覚めたかもしれないホロスコープ禊ぐのも一苦労アナログ人間の叫び2024年3月20日太陽が牡羊座へ(春分)闇の中で蠢く者たちよく読まれる記事NLPは怪しい!?マスター修了したわたしが語る海王星強い人の印象グランドトライン持ちの人が陥りやすい罠トット☆テルリってどんな人?過去のやらかしの数々をご覧くださいノウナイスターって何ですか?【質問】ノウナイスターって何ですか?

    たくさん共感されています

    水星逆行期間の振り返り
  9. Body&Soulの調和師ちぃのブログへようこそ。たどり着いていただき嬉しいです。いいね!リブログありがとうございますエイブラハムの本から今日の一言。望もうと望むまいと思考が実現するのはそのためだ。あなたの思考は強力な磁石で、互いに引き寄せあう。思考は思考を引き寄せ、あなたは関心を向けることで思考を引き寄せる。あなたが意識を向けていることは引き寄せられやすい。あなたが嫌だと思うことに意識を向け、愚痴を言い続けることであなたは何を引き寄せることになるだろう?あれもこれも嫌だと言い続けることであなたの世界はどんな世界になっていくだろう。あなたが望むことへと意識を向け、あなたが今感じている気分が変わってくるとあなたが引き寄せてくるものも変わってくる。今日もブログを読んでくださりありがとうございます。あなたがブログを読んでくれることが私の幸せ♪誰でも今すぐ幸せになれるよ。人気ブログランキングに参加しています。↓クリックしていただくとあなたに愛の光をお届け♪人気ブログランキング↑クリックすることで愛の光を受け取れるように設定してあります。クリックしていただきありがとうございます。このブログのリブログもシェアも自由です☆どちらかというと大歓迎♪してくれるとすごく嬉しいです(*^^*)エイブラハムは引き寄せの法則をコントロールするのは簡単ではないと言っている。少しずつ変化していくのが近道だからこそ、一緒に今よりも少しほっとするを体験するコツがここにある。

    たくさん共感されています

    今日のエイブラハム 思考は強力な磁石
  10. 今ならLINE登録で①ファンビジネス5ステップLINE講座②ビジネスLINE講座③時間術LINE講座④お 金LINE講座\\⑤子育てマインド術LINE講座//をプレゼント!!↑ここをクリックしてね!スパークのセッションや講座は全メニュー満席で募集をストップしています!枠が空いたらLINEでお知らせするよ!動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️こちらからどーぞ!『●ご提供中の動画一覧♪』現在、ご提供中の動画はこちら!!気になる動画をクリックしてね✨●【録画】家族で行く!オーロラセミナー!¥9,900(税込)●愛もお 金もなだれ込む…ameblo.jp#スパークリコン130#私たちは130日後にリコンすることにした#このままで終わらせたくないあなたへ​◇◆スパークリコン130◆◇①離婚決断までの実録130日!わたしは"このまま"で終わらせたくない②離婚決断まであと126日 Vol2.みるみる痩せていく夫③離婚決断まであと120日 Vol3.稼げる女の苦悩④離婚決断まであと119日 Vol4.都合のいい男でいて欲しい⑤離婚決断まであと118日 Vol5.あの日、山奥で起きたこと⑥離婚決断まであと116日 Vol.6 我が家の夢見る夢男⑦離婚決断まであと90日 Vol.7 一番欲しいモノは手に入らない◀今ココ!★会う人会う人に「実は検索してまで次が出ないか楽しみにしてますw」「見逃してないか心配になってます」 ...と、めちゃくちゃ言ってもらって嬉しいです😍★更新があいたのは 違うコトに興味が向いちゃったからですw 気分屋だけど、裏を返せば 惰性で書けなくて 本当に熱量ある時にしか書いてません💪★また、個別メッセージで 「実は...」...って声もちょーもらって みんな言わないけど そうなんだな🤣...って知りましたw​​​わたしは、わたしを誤魔化してはいない自負があるあなたはどう?-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:​Vol.6 我が家の夢見る夢男では「海があれば幸せさ」なんてヒッピーぶってただのチャレンジを忘れた怠惰野郎でしかない夫なのにも関わらず​「スパークの活躍は 半分はおれがいるからだ」​と言う夫に​​「はあああああああ💢!?」​​となる話まで話しました​『●離婚決断まであと116日 Vol.6 我が家の夢見る夢男』今ならLINE登録で①ファンビジネス5ステップLINE講座②ビジネスLINE講座③時間術LINE講座④お 金LINE講座\\⑤子育てマインド術LINE講座/…ameblo.jp-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:​​そのコトにイラつきながらも普段は 相思相愛トレーニング で教えてる、自分との深い対話の方法で答えを自ら導き出しているわたしがどうしても答えにたどり着かなくてモヤモヤして気持ち悪く起業初期のコーチにセッションのお願いをした​​ちなみに夫とのコトではなくビジネスのコトでモヤモヤしていてそれを扱ってもらう予定だった​​彼女のセッションを受けるのはおそらく5年ぶりとかだ​​なぜ今、彼女に??​​って感じだけどなぜか「あの人だ」って思ったんだよね​​で、セッション前日に書き出して整理していたらある"おかしな思い込み"に出合ってしまったんだ​それは...​​​/本当に、一番欲しいモノは手に入らない\​​​コ、コレだ......!!!!​​​その言葉に辿り着いた瞬間核心を掴んだことに震えたのを今でも覚えている​​​涙が止まらなかったんだよね...​​​そうか、わたしは本当に、一番欲しいモノは手に入らないって信じてるんだ...​​たしかに....信じてる........思ってる,,,,,,,,,,​​だから、ビジネスのある行動にストップがかかって出来なくなってるんだ...​​​彼女とのセッション前には<ビジネスの話>をする前提でいたのでこれがまさか夫との関係性にまで影響があったなんて思いもよらずにその日を迎えた​​​​​​彼女が画面に現れて雑談はほどほどに早速、その気付きをシェアした​​​「Aちゃん。わたし... 本当に、一番欲しいモノは 手に入らないって思ってるみたいです」​​​それを聞いたAちゃん(コーチ)はすぐにこう返してきた「うん、そうだね、合ってるよ」「さっちゃん(わたし)は ○○が欲しいんじゃないですか?」「その○○が手に入らなくて むなしいんじゃないですか?」「それが手に入らなくて 絶望してるんじゃないですか?」​​​​・・・・・​・・・・・・・​・・・・・・・・・​・・・・・・・・・・・・・・​​​ほんとだああああああああああああ😭😭😭​​​<本当に、一番欲しいモノは手に入らない>までは特定出来たけど<本当に欲しいモノ>がなんなのかまではわたしは特定出来てなかった​​でもAちゃんは即それを特定してフィードバックしてきた​​​今でもたまに見返すけど何度もその録画を見てはデスクが涙でびちゃびちゃになるほど涙が止まらなくなる​​​​そうかわたしの一番欲しいモノは...​​​​そしてAちゃんはこう続いた​​​「さっちゃん(わたし)。 酷なコトを言うね?」​​​​「残念ながら、、、 それは得られないんですよ」​​​​​​なぜだか、ものすごく安心したコトを今でもハッキリと覚えている​​あぁ、そうかわたしが欲しくて欲しくてたまらなかったモノは手に入らないんだ...​​​欲しいよねすごくそれ、欲しいよね分かるよすごくよく分かるよだから○○って思うよね​​​と、深いところでわたしに寄り添ってくれてわたしの罵声にも似たくっそ汚い暴言と愚痴を全部出させてくれた​​​そして、続いてAちゃんは続けてこう言った​​「でもね 安心してください 実は2つの方法で それを得られる方法があります」​​​その2つを聞いてものすごく納得した​​​ビジネスの話で始まったはずが焦点はすでに夫になっていた​​​つまりはこうだ​​​わたしは夫にランクル(2台)を買ってあげたりお 金のコトを考えないでいい自由な時間の暮らしを与えたり​​彼が欲しいモノ​​を"与えてきた自負"があった​​それはもちろん彼を愛していて彼に幸せでいて欲しくて​​だから、ヨロコビでやっていた​​​それがどこかのタイミングからわたしばっかり与えてる感じがして与えても与えても返ってこなくて​​なのにも関わらず​「スパークの活躍は 半分はおれがいるからだ」​と言う夫にわたしは本質的に​​​わたしにも与えてよ...!!!!!!​​​と怒っていたんだ​​​与えても与えても返ってこなくてでも、それでも与えたくて与えられるから与えてしまって...​​​けど、わたしは聖人じゃなかったんだよ...​​​​「本当はわたしも欲しい」​​​​そう思ってる自分を受け入れてあげることにしたから日々のほんの少しの違和感の、月日を重ねて育った大きな爆弾が爆発してしまったのだ​​​わたしの心の中の構図がめちゃくちゃよく分かった​​​​そして...Aちゃんとの深い対話の中でわたしはこう気付いていった​​​​わたしは夫に​-:+:-:+:-:+:-:+:-:+愛させて-:+:-:+:-:+:-:+:-:+​​もらっていた......​​​​​最近の夫との会話でも「さちは愛したい? 愛されたい?」と聞かれることがあったんだけどその時もわたしは​「愛したいっしょ」​と即答した​​​​そうなんだよ....​​​​​わたしは愛したくて愛したくて​愛するヨロコビを知っていて​だから​愛したくて​​​でも​​​返ってこないコトに怒っていたけど​​​​"本当の本当は" 夫に​​​-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+​"愛したい"を与えてもらっていたんだ​-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+​​...​​分かるかな??​​-:+:-:+:-:+:-:+​愛したい​-:+:-:+:-:+:-:+​​を叶える為には​​​​『愛させてくれる人』がいなきゃ成り立たないコトを​​​​夫はわたしに"与える"を『させて』くれていた​​​夫はわたしに"愛する"をさせてくれていた​​​​夫はいつもわたしの"本当にやりたいコト"を『させてくれる』『与えてくれる』存在だった....​​​​​本当はわたしが与えてもらっていて​​夫はわたしが愛せるように"与えさせてあげる"と言う夫の表現で愛してくれていた​​​​そのコトに深く、深く、気付いた​​​​​わたしは​​​​一番欲しいモノは手に入っていたのだ....​​​​続いてAちゃんはこう言った​「今日の彼(夫)からのメール。 グッときたよ​ "さちをよろしくお願いします"​ ってさ。 妻の方が稼いでいて 普通の男性じゃ、なかなかそうは 言えないよ」​​「ある意味で、 よっぽど彼(夫)の方が 愛が深い部分がある さっちゃんは、愛を、 与えてもらってるよ」​​※夫もAちゃんのセッションを受けていた​​-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+​本当に、一番欲しいモノは手に入らない​​と思っていたのに​​一番欲しいモノは手に入っていたのだ....​-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+​​ビジネスでも夫婦関係でも.....!​​続きはまた次回!​​#スパークリコン130​#愛おしくもめんどくさい自分攻略プログラム#相思相愛トレーニング#自分攻略プログラム#自分攻略相トレ​#シェアご自由に​​★配信のお知らせ★#スパークリコン130 の配信お知らせはこちらのLINEからするので見逃したくない人はお友だちになっておいてね!今日もあなたが喜び溢れる一日でありますように✨感謝♡LOVE &JOYspark xxx .banners-original{ width: 100%;} .banners-original img, .banners-original span{ width: 100% !important; height: auto !important; display: inherit; }.banners-original a{display:block;}.banners-original .long a{ margin-bottom: 10px;}.banners-original .short{ display: flex; flex-flow: row; justify-content: space-between;}.banners-original .short a{ margin-bottom: 10px; flex-basis: calc(50% - 5px);}

    たくさん共感されています

    ●離婚決断まであと90日 Vol.7 一番欲しいモノは手に入らない
  11. アルケミストマスターのみんなが、「面白かった」「絶対に観た方がいいですよ」と言っていたので今、絶賛放映中の映画「陰陽師0」観に行きました!呪術を掛ける際に・・・「呪文を唱えて・・・印を結ぶ!」見えない世界=意識=潜在意識の世界を操作する!=「情報空間の書き換え」ん?俺のいつもの日常だけど・・・と言うことで、実は、あんまり面白い!とは、思わなかったのですが・・・多分、現代の錬金術師(アルケミストマスター®)の受講生や卒業生は意見は分かれると思いますえっ?いつも、やってる「情報空間の書き換え」だよね?普通じゃない?派と・・・あ〜、私たちが普段やってる「情報空間の書き換え」だ〜面白〜い🤣・・・派・・・そうそう・・・陰陽師って・・・日本の錬金術師だよだから・・・まるで、僕たちの先輩の活動の映画みたいな感じ(笑)映画の中で、安倍晴明が、源博雅(みなもとの ひろまさ)に語っていたセリフの中に事実とは・・・あるがままの出来事!真実とは、その人間の主観に基づいて導かれた結論・・・つまり、個人個人の受け取り方によって変化する概念であり「呪」(しゅ)と言うシーンがあるのですが・・・僕が、いつもいつも、皆さんに、口酸っぱく言ってるヤツです(笑)僕の場合は事実=あるがままの出来事!真実=その人間の主観に基づいて導かれた結論であり解釈=現実と言う定義になっていますが、同じことです。懐かしい、3年前の投稿ですが・・・体験会でも、何度も何度もお伝えしていますが事実=あるがままの出来事!真実=その人間の主観に基づいて導かれた結論であり解釈=現実量子は、観測すると粒(現象化)になり観測していないと波(情報)ですよ!「観測」には、3つの意味がありますよ1つは・・・「観測」=「解釈」ですよ・・・と真実=その人間の主観に基づいて導かれた結論であり解釈=現実と言うことは・・・皆さんが、真実だ!と思ったモノが粒(現象化)になりますよ皆さんが、現実だ!と思ったモノが粒(現象化)になりますよ皆さんが、解釈したモノが粒(現象化)になりますよあなたが「私には、出来ない!」と解釈すれば・・・それが真実となり現実になるだけですあなたが「私には、出来る!」と解釈すれば・・・それが真実となり現実になるだけですそして「私には、出来ない!」と解釈するのも貴方の自由です「私には、出来る!」と解釈するのも貴方の自由ですこれは・・・この世の仕組みでありそして実は・・・秘密なのです(笑)充実した人生を送っている人は・・・「意識の向け方」が上手いだけですうだつの上がらない人生を送っている人は・・・「意識の向け方」が下手なだけですこの世の仕組みを・・・知っているのか?知らないのか?意識の使い方を・・・知っているのか?知らないのか?そして・・・それは自分の人生を「本気で、良くしたい!」と思っているのか?自分の人生を「なんとなく、良くなれば、いいなぁ〜!」と思っているのか?たった・・・それだけの違いでもありますいつでも、大きな変化の津波はほんの少しの小波から始まりますほんの少しの「変わりたい!」そんな気持ちから・・・始まります----------------------------------------------------------「見えない世界の真のルール」と「究極の20の技術」を体験会で、お伝えしていますこの世の仕組みもお伝えしていますすると仕組みがわかるので・・・利用できます!現実創造が・・・簡単になります!だって、この世界の仕組みがわかるから・・・(笑)「世界中の人達が、自らが創造主だということ目覚め、      本当の自分の人生を豊かで楽しく生きる為に・・・」~現代の錬金術師になって望む未来を創造する~【量子波を自在に操り、情報空間を書き換える】技術を使って、 望む未来を創造してください。 momotarouから、伝授を受けた瞬間から すぐに貴方も、現実創造の技術が使えるようになりますアルケミスト養成講座 第6期 説明会&体験ワークショップ申し込みは↓↓↓↓体験会申込 | アルケミスト謎を知りたい方は、下記のLINEに友達登録してください「見えない世界を操作する技術」を皆さんに知って頂いて、操作していく理論と技術をお伝えしていきます情報空間の書き換えが出来るようになるとあ~この世界は、本当に自分の想った通りになっているんだなぁ~と腑に落とせるので『自らが創造主である事に目覚め、本当の自分の人生を創っていくことが出来るようになります』質問は、LINEからでも、良いですよ!

    それは真実ですか?事実ですか?
  12. こちらの記事で私のメンターの高橋あいさんがこじらせていた頃のことを 自分を大嫌いで 消えたいとさえ思っていた 遠い昔 よく ベッドの上で体操座りになって 枯れるほど泣き 「どうしたら幸せになれるのか、答えをください」 と願っていたと書いていて、私の場合は、と思い返してみるときいつも出てくるのは朝ベッドで目が覚めた瞬間から動悸がするほどの不安だ。私の世界の中心は家族(機能不全)で、ヒステリックで支配的な母とそれを諦めているような、あまり家族と接点を持たないようにしている父、そして、私が「こんな家に生まれてきてかわいそう」「私が守らなければ」と深く同情していた妹だった。今思えば、私もそんな家に生まれてきてかわいそうで、親から守られるべき存在だったが家族の存続が自分の肩の上に乗っていると思い込んでいた私はとにかく私がしっかりして家族の崩壊を食い止めなければ。と、夫婦喧嘩には必ず同席し、暴力沙汰になりそうなら間に割って入り、母の愚痴を受け止め母の機嫌が悪ければヒステリックに当たられることも黙って「ごめんなさい」と受け入れ出掛ける予定の話だけで嫌みを言われることにも耐え、父のフォローをし(なぜ私が?と今は思うが)妹のフォローをし母が衝動的に家出をすれば探しに行き出掛けていても家が気になって仕方がない、逆に予定がなければ一日中喧嘩をしている両親に黙って同席する、家族が生活の中心だがその家族が崩壊寸前だったので平穏とか安心には縁遠い生活だった。私が抵抗したり、反抗すれば母が精神の安定を保てず、家族が崩壊してしまうしそうなれば妹がかわいそうだ。それが、10歳ころからうつに転落するまでの20代半ばまでの私を支えていた考え方だった。家族(主に母)に執着し、依存するわけだと思う。他者との交わりで精神的に成長する思春期以降も家族に多くの時間を割いていた私は家の外でも不安だった。とにかく、早く帰らないと家が(母が)どうなってるか不安で仕方がない。友達と遊んでいる時間はなく、彼女たちは当然私がいない時間を共に過ごすから私抜きで仲良くなっていく。誰かと深い友情を結ぶこともなく表面だけで付き合っているし、自信もないから、いつも「何かしたら嫌われるんじゃないか」と怖い。怖いから、また深く関わろうとするのを諦める。そんな風に健全な人間関係を作る機会を失っていたし、自分からも放棄していた。彼氏は唯一の心の支えで、私の心がいつも家族に向いていることから追い掛けられることも多く(彼の思い通りにならない彼女だった)、表面上はうまくいっていた。ただ、私が情緒不安定であまりにも他人軸(母軸)なので、彼の方も疲弊しフラストレーションを溜めることも多かった。何でいつも親なんだよ!自分の考えや、俺の気持ちはどうなんだよ!と、本気で怒ってくれた人もいたがこの人は分かってくれない。の一択で別れた関係もあった。その人の話を拒絶だと受け止めずに全力で聞け!バカ!と当時の私に言いたいがどう考えても聞く耳持たなかっただろう。そういう健全なメンタルを持っている人と関り続ける、ということができなくてまた孤独になり、「家族が心の中心」という状況が加速する。この状況は、ある日私が精神的に崩壊し、包丁を持ち出すまでになってうつと診断されたことで唐突に終わります。家族(親)から腫物扱いされるようになったから。それまでは私が親を腫物扱いしてきたので、「人は鏡」だな・・・と妙に冷静に思う。そこで家族間のパワーバランスは変わったものの、対人スキルが変わったわけではない。親に対しては20代半ばにして反抗期状態となり非行に走ったが無断外泊など、今思えばかわいい。3ヵ月くらいで飽きてやめるところも根が優等生な私らしかった。かといって、相変わらず外で人間関係を作るのは下手だし、怖い。約3年でうつを克服して運良く結婚はできてしまったが、健全な人間関係の育み方を知らず、いつの間にかあんなに嫌っていた母のヒステリックな怒り方を私が夫にしてしまっていた。そして、結婚1年目から夫婦仲は急速に冷えていき8年間の夫婦氷河期時代に突入。結局夫とも良い関係を作れず、他の人間関係も希薄。私のことなんて誰も分かってくれない。私はいつまでも誰ともうまくいかないんだ。このまま今までの彼氏を同じように夫とも別れることになるんだろうか。離婚して友達も作れずに一人でずっと寂しく過ごすんだろうか。あの親のせいで。と、やっと親から解放され幸せな結婚ができたと思いきや結局心は親にとらわれたまま、「起きた瞬間から不安」な人生は普通に続いていったのです。(その後の話は人気のこちらから)で、ここまで書いてきて今更言うのもアレですが不幸自慢をしたいわけではない。むしろほぼ黒歴史であり、恋愛コンサルという仕事をしていなければ出来れば一生隠しておきたい。そして、私の自慢話はここから始まるのであんな黒歴史を自慢している場合ではない。約6年前(30代半ば)、夫との関係に悩みまくって自分ではどうすればいいか分からなかった私は、得意のネット検索能力をフルに使い、メンターの高橋あいさんを見つけ出しあいさんのブログを読み漁りました。当時あいさんはAJ4期開催中で、それを見ながら、いいな、私もあいさんに会ってみたい。こんなキレイで、すてきな人から直接教わりたい。この人が人生を変えてくれるだろうか。(↑まだ受身)。と思い、AJ5期の募集を心待ちにしていたのですがいざAJ5期の募集が始まるとビビるビビる。こんな大金、使ったことない、遠く名古屋に月1通うなんて・・・っていうか、女の子沢山いても、私友達作れないし・・・と(また)悩み倒し、それでも、もうこんな人生飽きた。このAJ5期を見送ったって、あいさんがAJ5期のブログを上げて羨ましがるだけだ。と、半ば開き直りつつ講座+新幹線代は約30万円か・・・大きい。でも、働けばお金はまた戻ってくるけど、時間は取り戻せない。と決心し、それでも震える手を何とか制御しAJ5期のお申込みボタンを押したのでした。あの瞬間の爽快感、無敵感は今でも忘れられない。お金を振り込んだときも緊張したけど、更に「私、やったぞ」と思ったあの気持ちも忘れられない。AJ5期に行ったら全員こじらせているが、全員元来性格がいい(こじらせ女子は大体そう)ということで、あっさりみんなと友達になり「友達作れない私」はみんなのおかげでわりとあっさり克服。こじらせは深く、強かったのであいさんに打ち明け話をしては泣き、夜な夜なノートを書いては泣き、思い通りにいかずにお風呂で泣き、みんなとのfacebookグループで相談して(今はLINEでやっています)、あいさんやみんなからアドバイスや励ましをもらっては泣き、それでも私の課題・感情と行動は分けて考える(AJメソッド6番)・相手の言動と、自分の価値をくっつけない(AJメソッド7番)・自分の機嫌は自分でとる(AJメソッド10番)をひたすら頑張った。言っておくけど、習って次の日からすぐにすんなり出来る人なんていない。最初は出来なくて、後から「出来なかった」と気付く→落ち込む→ノートを書く・何を感じた?・どうして出来なかったんだろう?・そうか、次はこうしてみよう。→気持ちが落ち着いて、また頑張ろうと思う→また出来ない・・・を何回も繰り返し、少しずつ出来るようになっていく。ここは楽器やスポーツを練習するのと一緒ですんなり出来ないから、AJに来てる。ほとんどの人がそうですが、私も3ヵ月、全4回の講座の間でこじらせを卒業することはありませんでした。講座終了からがスタートです。やり方は全部教わっているから粛々と取り組み、ノートを書き、テキストを復習し(ボロボロです)、行き詰ったり悩んだら仲間に相談しそうして約1年半後「こじ卒できた」と気付きました。もう朝起きても不安はなく、新しい一日が希望を持って始まる。親との共依存も解消し、自分の意見を言えるようになり友達も普通に作れるし、普通にしてれば好かれるし、それでも嫌われることはあるけどそれでも大丈夫だと思えるし、一人でいる時間も孤独に感じることはなく安心していられる。夫とはみんなが知ってる通り仲良しで、親友のような関係。自信があるから自分が決めたことに責任を持てるし、間違えたかな、と思ってもそれを良しと思える。会社員も辞めて好きな仕事をしているからストレスが激減し、ストレス発散する必要がない。昔は「感謝しよう」とか「感謝に溢れる毎日」とか聞くとは??と思っていたけど、自分がそれを手にすると意味が良く分かります。私は特別ではなく、AJ5期であいさんが教えてくれたことをただ愚直にやっただけ。それでこの生活は本当に普通に手に入ります。AJは、4回の講座でこじらせを卒業できる講座ではない。『誰でも、すぐに、簡単に』はありません。それを謳ってる人や講座はエセか、詐欺だと思う。簡単に手に入るものは もろく、パッと手に入っている分、パッと失われてしまう。AJは、時間がかかることを受け入れコツコツ努力できる人が、確実にこじらせを卒業して幸せになれるという講座です。今度こそ、真面目に、自分の幸せに取り組んでみませんか。AJ17期は4月30日に募集終了です。『【募集告知】愛され女子養成講座17期(東京開催)』愛され女子養成講座(通称AJ)、17期の募集を開始します。AJは、こじらせ女子向けの講座です。恋愛や人間関係がうまくいきづらく、生きづらさを…ameblo.jpミリーの個人コンサルお申込みはこちらから↓個人コンサルの詳細はこちらLINE登録してくださった方に新婚時よりラブラブ夫婦ミリーが心掛ける7つのことを無料配信中友だち登録はこちらから↓ID検索の場合は@457wrywv(@を忘れずに付けてね!)Millieってこんな人高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)

    私のこじらせは「朝から動悸がするほどの不安」。
  13. 今日の月は、射手座中盤。順行となった水星と120度、土星と90度の葛藤の角度になっています。射手座も牡羊座も自由でいたい、縛られたくない星座です。水星は、思考です。牡羊座16度にある水星は、向かい側の天秤座のエネルギーが流れ込む度数です。それによって、客観的に考えることが出来てきます。射手座は、未来を見る星座です。天秤座の客観性と、射手座の高い視点で、未来の事を考えることがスムーズに出来てきます。牡羊座水星は魚座土星と30度です。そして、射手座の月は土星と90度。客観的な視点、高い視点、それよりも遥かに上の宇宙的な視点で考えることが必要であると言っています。太陽は、牡牛座7度(8度)【雪がまだ降っていない時期のソリ】先見の明を発揮して未来に備える準備をする。念には念を。万が一、を考えて準備をしておくこと。これは、日々の生活のこともそうですが、災害に対する警告として受けとっても良いかもしれません。防災グッズ、家具の固定など、未来に備えて準備しておく、考えておこくことをするのに良い日と言えます。雪は降ってないけど、ソリを出していると言うのは、イザという時のためです。毎年、この日あたりは太陽は、牡牛座8度を通過します。なので、この日になにかあると言うわけではないですが、先のことを考えるきっかけとなるようなことがあるのではと思います。土星が月に90度となる日でもあるので、気持ちを抑圧されるようなことがあったり、不安を感じることも出てくるかもしれません。それを払拭するためには、未来のことを考えて必要なものを準備しておくことです。夢を形にするために何をすべきかを考えるのも良いですね。他者を見て、自分にないものを持っていることを羨むのではなく、それが必要だと思うなら努力して手に入れることです。土星は、努力させる天体です。そして、牡牛座はコツコツと継続して努力し、能力を自分の物にしていく星座。ただし、視野が狭いので見えていることだけ、手に入れられるものだけに集中します。物質的なことだけに囚われるのではなく、未来の世界がどう変わっていくかを想定して、そこに向けて準備を初めていく。食べものに関して、今まで通り普通に買える社会だろうか?お金は今後どう使っていくべきか、稼いでいくべきか?など。冥王星が、山羊座へ戻る最後の逆行が始まりますので、日常の生活、食や健康面、稼ぎ方、仕事について、本気で考える必要が出てきます。 これまでとは違う社会になることを前提に、古い思考ではなく、客観的視点を越えた宇宙的視点ぐらいまで高度をあげて、考えてみましょう。星読みメッセンジャーkamiru

    宇宙的視点で考える
  14. 日々のよっし情報で紹介しきれなかった情報を集めてみました😀お楽しみ下さい🎵(・o・)ノ🎥【短編映画(縦型)】新キャラ登場!被害妄想男【短編映画(縦型)】新キャラ登場!被害妄想男こねこフィルム企画Vol.115『被害妄想』出演:梅田誠弘吉岡優希企画:三野龍一演出・編集三野龍一撮影:川口諒太郎照明:西山竜弘録音:羽根田順奈ヘアメイク:阿部美咲デザイン:BABE!製作・運営:合同会社こねこフィルム🐈こねこフィルム🐈映画やドラマの制作現場で経験を積んだクリエイターたちが新たな価値を創造する...youtu.be🎥ロボットのような女性ロボットのような女性youtube.com🎥Most INSANE POV Lines I Rode This Year!Most INSANE POV Lines I Rode This Year!A mashup of all my craziest MTB POV riding clips I captured throughout 2023. Which was your favourite? All shot on the Insta360 X3 - grab yours here:https://...youtu.beニコラス・ケイジが浮かび上がってくる写真だっって!なんか凄いわ。 pic.twitter.com/Lgvr0iGJnw— 大木 ミノル (@whdjapan) 2024年4月15日モノクロにしたらイケメン見えた! pic.twitter.com/3WJBLthG6Z— ちーちゃん💰インデックス投資 (@chitakafuyu) 2024年4月16日(めちゃくちゃ細目にして遠くから見る、または斜めから見ると良く分かります❗)「ニコラス・ケイジが浮かび上がってくる」という写真を見たら、キアヌ・リーブスが浮かび上がってきたんだが…🤔 https://t.co/wph4Vznd2h pic.twitter.com/EwV9wo8qya— タイプ・あ~る (@hitasuraeiga) 2024年4月16日They just don't make films like this anymore pic.twitter.com/MWl4pZlrQI— Historic Vids (@historyinmemes) 2024年4月11日カリンバという楽器で、アラジンの「A Whole New World」を弾きました。 pic.twitter.com/kn7aNPdDKn— 青木マッチョ(かけおち) (@aoki_Nomacho) 2024年4月10日月の重力を再現したアクロバティックな展示作品「ムーン」、これはめちゃくちゃ楽しそう… pic.twitter.com/jd0s7Rku4Z— 最多情報局 (@tyomateee) 2024年4月10日タネを知りたい。 pic.twitter.com/K3qVfJnLWD— 片岡K (@kataoka_k) 2024年4月16日声に出して叫びたいドラッグストアのポップ pic.twitter.com/TyAO4ymzNP— 焔之ユウマ@ロウ運営担当卒業🎉 (@Homurano_Yuma) 2024年4月14日これ反則だろw pic.twitter.com/h9EaxIANog— Verne@ガジェットブロガー (@Verne_403) 2024年4月12日ズームするとどこまでも広がっていくイラスト作品 pic.twitter.com/XEcix1ZoTC— 話題のポスト (@A1P4CA) 2024年4月11日職質されるバットマン、クオリティ高すぎて笑ってしまった pic.twitter.com/wblkx0G3Gb— 最多情報局 (@tyomateee) 2024年4月12日綾波レイのレイヤーで溢れる店内、原作に忠実で感動した pic.twitter.com/Ej1N85vSgP— 最多情報局 (@tyomateee) 2024年4月17日これ欲しいんだけど pic.twitter.com/i2MLLlXjhp— コウナン (@konantower) 2024年4月16日メンタル強すぎて笑ってしまった pic.twitter.com/U87FonEW3h— 迷状況bot (@R18sok) 2024年4月16日戦闘機のパイロットが家族で遊園地に遊びに来ました🤣🤣🤣 pic.twitter.com/GMkG04Uv2R— ヒロクライム (@tannokasa4) 2024年3月11日AIが考える「いきなりステーキ」 pic.twitter.com/ubXGcuefhz— AI商事 (@AIkoushiki) 2024年4月14日今までの人生は何だったのかパイナップルはこう切る pic.twitter.com/jpTBdX2jpT— Spica (@CasseCool) 2024年4月11日富士山を上空から pic.twitter.com/vM9hjOCklQ— みんなの動画 (@minnano_dougaww) 2024年2月8日よっし情報・番外編よっし情報・番外編|よっしのブログよっしさんのブログテーマ、「よっし情報・番外編」の記事一覧ページです。ameblo.jp🐶 🐷 🐧 🏃 💨

    よっし情報・番外編 141♪
  15. いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラー hidamariですはじめての方は、こちらをご覧ください+─────────────────────+カウンセリングでお話を伺っていると本当に多いのがわたし嫌われてる(かも知れない)キツイ事言われるあいさつ返してくれないこっち見てヒソヒソ話してる無視するメールの返信ないあの人とわたしに対する態度が違うだって...わたしは嫌われてるからうん...もうね、むっちゃ分かるよ!!そう言いたくなる気持ち!!だってわたしが昔そうだったから!じゃあね、一つ質問するよ仮に相手があなたの事を本当に嫌っているとしてそれを知ってあなたはどうしたいんだろ??せいぜいほらね、やっぱりって傷ついたり怒りが湧いてあなたも相手の事を余計嫌いになって終わりなんじゃないかな?どうだろ??何が言いたいかと言うとね相手があなたの事を嫌いかどうかなんて全然大事な事じゃないのだってあなたにとっては嫌な気持ちを増大させて終わりなんだからあなたがわたしは嫌われてる(かも知れない)と思う事は自ら自分の気分を落ち込ませるような選択をしているんだよねこの時の記事にも書いているけれど『【言いたい事が言えない】『わたしのせい…?』ってすぐ思っちゃうあなたへ』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jpあいさつ返してくれないこの出来事に対してわたしは嫌われているからと受け取る人もいればあら、聞こえなかったのかな?とかご機嫌斜めなのかしらね?と受け取る人もいるんだよねわたしは嫌われてると思うと相手に対して怖さや怒り、嫌悪感を抱くし聞こえなかったのかな?って思うとじゃあ、もう一回言ってみるかって思うだろうしご機嫌斜めなのかな?と思うなら今はそっとしておこうって思うじゃない?その出来事は一つなんだけど受け取り方によってその後のあなたの感情も行動も全然違って来るよね?目の前の出来事の解釈や受け取り方はわたしは嫌われてるそれ一つじゃないんだ他にも選択肢はいくつもあってどれを採用するのもあなたの自由なんだよ^^だって他の選択肢を採用している人が実際にいるんだもんねどの解釈でも自由に採用していいんだとしたらそれでもあなたは"わたしは嫌われている"を選びますか?それを選んであなたはどうしたいんだろ??ぜひ考えてみてねわたしが我慢ばかりの毎日から抜け出したメソッドその内容を講座形式 豪華P40の小冊子にしてプレゼントしているので受け取って実践してみてね▸人の顔色ばかり伺ってしんどい▸言いたい事が言えずストレス溜まる▸自己犠牲の上に人間関係が 成り立ってる気がする…▸周りの人が自分勝手で腹が立つ!そんなあなたのお役に立てる【メソッド】です残りの人生1秒でも早く"我慢祭り"の人生から抜け出して《一点美人》のあなたを取り戻していきしょう✦ 公式LINE お友だち登録【限定】特典画像をクリックして受け取って下さいね。ポチっ♡ \毎週日曜日20時定期配信中/  読むだけでカウンセリング効果も!ブログには書かないようなお話も配信していますぜひお友だちになってね♪頑張るあなたを今日も応援しています+─────────────────────+⋆⸜3月の人気記事⸝⋆♛第1位♛『【職場の人間関係】ギクシャクした同僚とのその後』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jp♛ 第2位♛『【言いたい事が言えない】勇気を出さなくても、頑張らなくても、言えるようになる《裏技》!!』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jp♛ 第3位 ♛『「あの人と同類だと思われたくない」は残念ながら…《同類》ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン』いつも誰かに振り回される人の顔色を伺い過ぎて疲れちゃったあなたへ✧いい人我慢を卒業して《一点モノ》のあなたに戻る ✧一点美人研究所*カウンセラ…ameblo.jp✦ hidamariに聞いてみたい事があったら お気軽に連絡してねご質問はこちらから✦いつも「いいね!」ありがとうございます♡ また来てくれたら嬉しいな (✿︎´ ꒳ ` )

    たくさん共感されています

    「わたし、嫌われてるかも知れない…」は採用しなくていい!!
  16. こんにちはぁ〜💕たみちゃんでぇす💕午前中の仕事終わって、ウォーキングも兼ねて、会食に出たんだけど東京のエネルギーはなんか重たいわぁ〜いっぱいお水飲んで、海塩食べて、深い呼吸を意識してお過ごしくださいね💕今回はわたしのセッションでも重要視している呼吸についてのコラムをご紹介します💕よかったらご参考にされてください💕呼吸し、集中し、注意を払い、そしてただ在ることBy Patricia Cota Robles | EraofPeace 3月の春分の日以来、 地球上のすべての神の息子と娘の「私という存在」は、 私たちの父なる神、母なる神、 そして私たちのグランド・セントラル・サンからの光の存在から、 レベルの高い神聖な介入を受けています。 ⇨その通りです この天の援助の神聖な意図は、私たちの地球の身体と意識の中で 起こっている壮大な振動のシフトのために、 人類を細胞レベルでさらに準備することです。 ⇨DNA・細胞レベルもとっても重要です。  ただ、潜在意識をクリアリングすることとも同時に重要です これらの振動のシフトは、私たち全員が意識的に 私たちの「私」の存在と再会することを助けています。 この再会は、私たちが「私」の存在からだけでなく、 私たちの父なる神、母なる神からも自らに負わせた分離という 幻想を癒しています。 光の存在たちは、私たちがただ呼吸し、 存在することに集中する時間を取ることが 適切であると知らせています。 この休息は、人類、エレメンタル王国、そして母なる地球に、 次の光の流入の前に回復する機会を与えるでしょう。 このパワフルな意識のシフトが、 人類の意識的なマインドと感情的なフィーリングの 世界に完全に統合されれば、 すべての魂は、私たちがもはや精神的な知覚や論理的な思考だけに 頼ることができないことに気づくでしょう。 ⇨その通りなんですけど、細胞が変わっただけでそうはなりません。  潜在意識の情報を書き換える必要があります。 私たちは今、ハートの叡智に手を伸ばし、 地球が5次元にアセンションするこの宇宙的瞬間に、 私たちが本当は誰なのか、なぜ地球にいるのかというビジョンを 持っている神聖な潜在能力を活用しなければならないことを、 一人ひとりがはっきりと理解するでしょう。 この展開する意識のシフトが起こるスピードは、 世界のどのシステムでも試みられたことのないユニークな実験です。 その事実のために、私たちは、 これまで一つの惑星に与えられた以上の援助を、 創造物全体から受けています。 この時、太陽を超えた太陽や銀河を超えた銀河から、 文字通り光の軍団が母なる地球に光と愛を注いでいます。 宇宙のすべての光の存在たちが私たちのために引っ張り、 宇宙の法則が許す最大限の援助をしてくれています。 ⇨ありがとうございます💕  なんだけど・・・この体感がある方はいらっしゃいますか?  もし、体感がない方、今、そうなってない方は  自分で取り組むことが大切よ✨待っていても変わりません✨ 光の存在たちは、私たちがこの実験の勝利の達成を完了したとき、 私たちは実際に新しい神性のオクターブを創造したことになる と言っています。 これによって、私たちの全知全能の父なる神、 母なる神のすべてを包含する神聖なマトリックスにおいて、 人生のあらゆる面において光が拡大されるでしょう。 私たちは常に、私たちの経験の総体です。 ですから、私たちが恩寵からの痛ましい転落の悪影響の逆転を 最終的に完了すると、私たちの集合的な経験のすべてが、 内なる領域の知識のホールに記録されます。 つまり、私たちの集合的な経験は、良いことも悪いことも含めて、 宇宙中の進化する神の子や娘が学ぶことができるようになるのです。 そうすれば、私たちの姉妹と兄弟は、 私たちが愛に基づかない方法で思考と感情の創造的能力を使ったときに 何が起こるのか、その変異した思考形態を目撃することが できるようになります。 この聖なる知識があれば、彼らは同じ過ちを犯すことはなく、 私たちが意識の欠如によって不注意に作り出した痛みや苦しみの深みに 陥ることもないでしょう。 このため、宇宙全体が喜び、光の存在たちは、 できる限りの方法で私たちを助けようと努力しています。 今この瞬間、人類に与えられている最も強力な援助は、 私たちの父なる神、母なる神の完璧なバランスと高められた 聖なる息吹です。 私たちの呼吸は、私たちの神である父母と直接つながっています。 それは私たちの生命力です。私たちは誕生時に最初の呼吸をし、 私たちが死と呼ぶプロセスを経るときに最後の呼吸をします。 奇跡的な聖なる呼吸をするたびに、 私たちは母なる神の包括的な神聖な愛と父なる神の神聖な意志と力の 最もパワフルな周波数を呼吸しているのです。 私たちが呼吸をするたびに、 母なる神の包括的な神聖な愛と父なる神の神聖な意志と力が、 私たちの細胞、臓器、腺、筋肉、そして肉体、エーテル体、 精神体、感情体の電子、原子、素粒子、波動に浸透していきます。 この聖なる息吹は、私たちの「私という存在」が早まり、高揚して、 地上の肉体を完全に支配する環境を作り出しています。 これが起こるにつれて、私たちの地上の身体を炭素ベースの 細胞から5次元の結晶太陽光細胞へと変容させる神聖な錬金術が 大幅に加速されています。 これは、私たちがこれらの前例のない神の光の周波数を同化し、 統合する能力に応じて、各人の中で起こっている個々のプロセスです。 今、私たちが新たにバランスをとり、 高められた聖なる呼吸をするたびに、 私たち一人ひとりの経験、信念、態度、 恐れ、思考、感情、言葉、行動、記憶を識別し、 明らかにすることができる神聖な知性があります。 この神聖なる知性は、私たちが神から分離しているという幻想と、 すべての生命に対する愛と敬意の欠如を反映している 私たちの信念や行動を暴露しています。 私たちの父なる神、母なる神の聖なる息吹の中にある 神聖なる知性が私たちの意識に登録されるにつれて、 私たちは、その行動パターンや人生経験がどれほど その真理を反映していないかにかかわらず、 すべての人間が神聖であることを真に知るようになります。 これは人類の癒しのプロセスにおいて極めて重要な認識です。 私たちの思考と感情は創造的であり、 私たちが注意を向けるものは何でも、 私たちは力を与え、形にします。 もし私たちが、人々が参加している否定的な行動パターンや、 人々自身について私たちが好まないことについて 常に考えたり話したりしているとしたら、 私たちは単に、私たちが嫌っているもの そのものに私たちのエネルギーとパワーを加えているだけなのです。 これは、最愛の人、友人や同僚、同僚や知人、 あるいは政府高官や世界の指導者のことであろうと同じです。 実際、よりパワフルで影響力のある人であればあるほど、 その人が犯している過ちではなく、 その人の「私という存在」に集中することによって、 その人の神聖な潜在能力に力を与えることが、 私たちにとってより重要なことなのです。 私たちは、その人のハートの炎に脈打つ神性に注意を向け、 その人の「私という存在」に思考、感情、言葉、行動、記憶、信念を コントロールするように求めることによって、 すべての魂の神聖な潜在能力を高め、活力を与えることができます。 ⇨これもその通りですが、これを顕在意識レベルだけでやるのは、  至難の業というか無理です(笑) すべての人の「私という存在」は、 関係するすべての人にとって最高の善だけを反映する方法で反応し、 行動するように導きます。 関係するすべての人にとって最高の善を反映しない行動は、 その人の断片化され、恐れに基づく堕落した人間のエゴから来ています。 ⇨堕落したは言い過ぎ(笑)けど、エゴからです。 私たちは今、すべての人が呼吸をするたびに アクセスできるようになった、 私たちの父なる神・母なる神のバランスのとれた高められた 男性性と女性性の聖なる呼吸の中の神聖な知性を拡大するように、 その人のI AMプレゼンスに求めることによって、 その人の神聖な潜在能力をさらにパワーアップさせることができます。 親愛なる皆さん、今週は呼吸を整え、ただ存在する時間を持ち、 天の会社が今日私たちと分かち合った聖なる知識に集中してください。 あなたのハートの呼びかけに応じ、 あなたの注意と神聖な意図をもって、 人類という家族の私たちの姉妹と兄弟の I AMプレゼンスに力を与えてください。 親愛なる皆さん、神の祝福を。 来週ご一緒できることを楽しみにしています。 BREATHE, FOCUS, PAY ATTENTION AND JUST BE2024 – April 23rd FROM THE COMPANY OF HEAVEN The Next Step Patricia Cota-Robles www.eraofpeace.org Vlog 17 BREATHE, FOCUS, PAY ATTENTION AND JUST BE Since the March E…eraofpeace.org いかがですかぁ😊今日のセッションや会食で話に出たんですけど、宇宙連合は、あなたを自動でアセンションさせることがありません✨すべては、あなたの意思と行動と波動周波数です✨その上で、このようなエネルギーの恩恵を受けることができます💕まぁ〜言い換えれば、めっちゃチャンスなのよ✨😄このチャンスをものにして、あなたがより高い波動周波数のあなたになっていくかは、あなた次第なのよ❣️わたしも皆様のためにと思ってこのコラムを書いているけど、いい話をしている方もいっぱいいらっしゃるでしょ💕けど、その話を聞いてもあなた自身はほとんど変わりません✨自分にとって何が重要なのかをしっかり意識しながら選択をしていってね💕その観点で言うと、テレビは論外でぇす(笑)まぁ〜ご自由に😊そして、呼吸だけど、とっても重要な要素です✨わたしのセッションでも呼吸について教えてますけど、おっしゃっていることはその通りです😄もし、やり方がわからないと言う方は公式ラインからご連絡ください。あっ、有料になりますけど。あなたにとって何が今大切なのかを、しっかり見直す時期に来ています✨ほんとに、ほんとに、今ここを大切に、あなたを大切にお過ごしくださいね💕今日も素敵な1日をお過ごしくださいね💕あなたになだれの如く愛と光と幸せが舞い降りてきますように💕✨💖わたしは光ですわたしは愛ですわたしは真実ですIAM(わたしはすべてです)それがわたしですみんなだいすき💕たみちゃんより愛をこめて💖公式ラインの登録先はこちらです💕あたしに連絡取りたい方はこちらから友達登録してね💕公式ラインにご登録された方には定期的にヒーリングエネルギーを送ります💕あとは、ここでは書かないあんなことこんなことや最新情報・緊急配信などをしまぁすプレゼントも送るわねぇ〜💕LINEトーク占いの公式占い師にもなりましたぁ〜✨❗️占い師って言ってもやってることはほとんどセッションです✨短い時間でも、お安くお試しセッションできるようになりました💕その際に、レビューで高評価をつけて頂けると、すごく嬉しいでぇす。こちらから、運気アップの特別なヒーリングを送らせて頂きます💕💖

    呼吸し、集中し、注意を払い、そしてただ在ること
  17. 私のお客様の多くは向上心がとてもある方が多いです。そんな中「自立」ということで悩まれている方も少なくないのですが、では自立の定義とは???と言いますと、独り立ちしている自分で稼いでいる頼らずに生活している他人から援助されずに自分の力で生きていけることなどなどが一般的かと思います。大体が親から独立しているということを示しておりますよね。経済的に自立しているけど、中身が伴っていない場合もあれば、その逆もあるでしょうし、人によっては結婚後の主婦についてとか、いろんな見方もあると思います。今日はいつもの様にアゲに特化して話をしてみますが、一部だけでも参考になればと思います。私の思うエネルギー的な観点での自立とは。ここでいうエネルギーとは、生きるエネルギー。元気のエネルギーなど「氣」のことです。アゲは基本、誰からもエネルギーを取らずに、楽しいことをして、自分の好きなことをしているだけでもエネルギーを発生させ、自分で自分のご機嫌をとっていきます。すると誰かに依存をしなくても、好きなことをしますし、物事を研究したり、ものづくりをしたり、何かを開発するなど、その原動力となり、どんどん深掘りさせて研究し、あらゆるものを発見したり、芸術方面ですと、自分の思いついた素晴らしいものを形にしたり、絵に描いたり、音楽ですと作曲したり、歌ったりと、表現するわけです。これだけにとどまらず、人の数だけあらゆるものを発明したり、発見したり、作り上げていくわけです。とにかく自分の好きなものを、とことん追求していくわけです。なので、一般的な人から見ると並外れた集中力ですし、あらゆることをヒントにしては独創的なものを作り出したりと、とにかく好きなものを作り出していく天才なわけです。この時、競争などは考えず、とにかく好きなことをする喜びと熱意がまたエネルギーを生み出し、と、どんどん大きくなっていきます。これがエネルギーの自家発電であり、理想の姿でもあるわけです。しかし、このエネルギーを何らかの形でいつも吸い上げられていたら。エネルギーコードを繋がれることで、やる気が出るどころか、恐怖感で、いつも具合が悪く、いつ発作が起こるのかわからない場合。これはエネルギーが明らかに少ない状態です。アゲは、自らエネルギーを生み出し作り上げ、自分の好きなことを見つけると、そこに没頭しどんどん掘り進めていき、その道のプロフェッショナルとなります。これができない様にされている方がアゲの中におられるわけですが、その場合、周囲より自立できない様にされている人が少なくないのですよね。毎日の様に罵倒されるとか、馬鹿にされるとか、欠点を論われて自信を奪われ、気づくと周囲からいつも蔑みの目で見られて悪い意味で注目され、監視の中小さくなりながらも一人孤独でやっと生きている人もいるわけです。その場合、集団からエネルギーコードを繋がれ、自分のためにエネルギーを作って使うどころか、作り出したものでさえも取られ、「何もできない人間」とされてしまい、いつもいつも苦しい、何をしても馬鹿にされ、存在価値のない人間とされるわけです。こんなアゲが一念発起し、立ち上がり、自立しようとすると、その周囲は寄ってたかって止めに入ります。何故か。それは、周囲のサゲたちが吸い上げるエネルギーがなくなってしまうから。なので自信をつけて立ち上がるアゲに対し、あの手この手で阻止し、とにかく元の何もできない自立していない状態に戻そうとするのです。ですがアゲは元々が生まれながらにして前向きで自立している存在なので、本能で元に戻ろうとしますし、なんとかして前に進もうとするのです。そんな中私のブログを見つけてくれた人も読者の中には多いかと思います。何度も立ち上がり、何とか自分の足で自立して立てる様にと工夫しても、一斉に止めに入られている場合、ちょっとこのことを考えてもいいかと思います。私のいう自立とは、自分のエネルギーを使って自家発電し、自分で自分を立たせて歩かせることができる様になっていることだと思うのです。ですが、ここでエネルギーを取られている人が少なくない、ということです。私の言うサゲとは、サゲに落ちてしまった人です。人はサゲの状態で生まれてきたのではないです。落ちてしまって、諦めてしまった人なのです。なので恐怖感が半端ないし、みんなと同じじゃないと怖いし、一人違うことをする勇気がない。自分の湧き上がるアイデアを形にする勇気もない。でも本当はそうしたいのです。ですが、怖くてできない。弱いから。なので集団で固まって好きでもないことをして生きている場合が多い。それはそれで生き方なので仕方ないですし、選択したものですけどね。問題は、この人たちにエネルギーを取られ、食い物にされているアゲのことです。が、しかし。実は、アゲでも誰もが怖いもの知らずなわけない。サゲだらけの中で生きてきて、本来好きなはずの単独行動も、サゲの中では恐怖になるのと同じように、アゲが一人立ち上がり、自分のエネルギーを使って自家発電してどんどんしたいことをして形にしていく勇気がないことも多いわけです。もしくは、もっと手前の段階で、何をしていいかわからない。怖い、飛び出していくのが怖い、自分のエネルギーを使って、自由な個性を出していきたいけど、でもそれで叩かれるのが怖い。などなど。何故なら、アゲは子供の頃から目立ち、何かしらの形でサゲに叩かれ続けてきたから、反射的に叩かれるのが怖いと思うわけです。こんな感じで、好きなことがあっても、なくても、アゲで自立できないと言う場合、実は現実をうまーく操作して、邪魔してくる人をあえて側に置いているというケースもあるんです。そうすることで、自分はだから自立できない、と言い訳できる。そんな感じで人ではなく、自分を誤魔化しているケースもあります。人は、本当に本当に嫌だと、そこを飛び出すんですよ。人は居たい場所にいるのです。では、めちゃくちゃにされているのに、何故そこにいるのか。それは、自分の評価が低く、こんな自分が外に出たところで怖いから。そして、周囲の厄介な人にコードを繋がれてボロボロにされて、だからダメなんです、と自分に言い訳しているケースもある。案外、家族親戚ご近所でアゲを一人徹底攻撃し、ダメなやつに仕立て、みんなで馬鹿にしながらアゲのエネルギーを吸い上げ、その際に罵倒し、社会に出ていけない様にしているケース、結構多いです。まるで洗脳のように。でもね。アゲってめちゃ強いの。諦めが悪いの笑そんな中でも、虎視眈々と、そこを出ていけるように、実はたくさん調べているケースが多い。自分は何が得意なのか、自分は何が好きなのか、その好きなものは仕事になるのか、などなどね。エネルギーを奪われながらも、虎視眈々とその機会を狙って待っているのです。あのね、自立って、自分のエネルギーを自分で使っていくことだと思うんですよ。たとえ親元にいようとも、誰かにお世話になっていようと、自立とは、自分のエネルギーを自分で使うことです。取られるということは、そこに実は自信がないからかもしれない。弱いと思っているからなんですよ。その証拠に、自分にコードを繋いでくる人を見てみて。みんな同じ様なタイプだから。そしてこの人たちを並べて、特徴を出してみて。何かに気づくから。ある意味、この人たちは自分に教えてくれる人でもある。自分が自信がない、できない、と思っているものを、堂々とこちらにコードを繋いでごっそりとアイデアから何から何まで奪っていく人。そしてそれを堂々と人前で使い、自分のものだと主張しているということが多いですが、これがある意味、自分がそれができないと思い込んでいるから、相手が代わりに奪って活用しているに過ぎない。絶対に奪われてなるものか!とし、自分から湧き上がるエネルギーもアイデアも何もかもを自分が使いまくって昇華させたるわ!と思うと、人はこの人から何も奪えないのよ。だから、それを使ってませんよ、と教えられていると思った方がいい。あなたを守る上がぴったりな人を使って、あなたに教えているの。そして、取られたものにいつまでも悔やまなくていい。何故なら、エネルギーはあなたからいつでも泉の様に出るので、もっと素晴らしいものが出てくるから。いろんな人がいると思う。私は「表現」がしたいので、今だ!という心が盛り上がるタイミングでいつもブログを書いているんですよ。あとは、自分のこの特殊な生い立ちをフルに活用して研究したいというものがあって、今の仕事をしているのです。アイデアなんてそれこそ泉の様に出ます。自分の好きなことだと、常識を超えるアイデアが出るものです。それこそ天井知らずです。そこに嫉妬したサゲが嘘をばら撒いたり、ああだこうだと叩こうとしてきますが、それはそれで可哀想な行為なだけどね。だって、自分を貶して泥を塗る行為をしているんだもん。バームクーヘンの罪の層を作るだけなので、こんな重たい心から何かが生まれるはずがないんですよ。自らの泉に汚泥を入れている行為に気づかないの。こいつらに復讐したければしていいと思うし。私も限度を超えたら必ず叩き潰す様にしているけど。バームクーヘンの罪の層は、心からの謝罪がいるよね。散々悪事を働いた相手に対して、心から謝ることができる?許されないかもしれないよね。それってすごい勇気だよね。それが怖いから、自分の罪のバームクーヘンの層を見てみぬふりをして、さらに我慢ならなくて人を攻撃するという悪循環の地獄を自ら作り出しているのですよ。この人にスポットライト(注目の光)が当たった時、同時にこの罪のバームクーヘンの層にも当たるのです。怖いよね。アゲはこれを知っている。だから悪いことをしないのです。何故なら、魂年齢が高いから。熟練した魂だから、根拠がないけど、絶対に汚したくない!と思ってしまうのです。なので知っててやっている人はこれはこれである意味大物だと思う。と、攻撃的なサゲやバンパイアについても書いてみたけど、こうやって分けて考えると、滑稽でしょ?自分を攻撃する人ってこうなんですよ。人のエネルギーを吸い上げ、自分の人生を諦めて、でも怖くてたまらないから固まって皆と同じことをして生きて、頭がボーとしてどんどん小さくなっていく。アゲは、どんなに下がっても気力次第で戻ることができるけどね。どうせなら悪事を糧にするくらいにして一気に飛躍したらいいんですよ。間違えたら終わりの人生じゃない。失敗したってやり直しが効くのが人生。元テロリストの神父さんとかって、めちゃくちゃ奥が深いですよね。悪を憎み、善だけ!を目指した人よりも、悪事を働いて、悔い改めてもう一度自分の人生を生きる人は、奥深くて理解が深く、面白い人が多い。失敗したっていいんですよ。・・・って私も失敗怖いけど。あんまり言えないけど。でも、なんでも笑い飛ばせるような人になりたい。話が飛んでしまったけど、自分自身を目覚めさせたい。でも何をしたらいいかわからない場合、ここの人生、生き様、生い立ちにヒントがありますよね。そして、周囲がヒントです。周囲を解読し、解明し、言語化し、現象から何が起こっているのかを知る。私のセッションは今そこを目指しております。どんどん進化しているので、初めてセッションを受けられた方は圧倒されておりますね。現象を読むと、大体のケースで体のどの部位が痛いとかもわかる様になってきました。なんなら、コードをカットする前に、その答えが出ると痛みが消えることもありますし。全てのケースで解明できるのが私の目標ですが、とにかく人生って面白いです。ありとあらゆるケースを仕事を通して見せられているので、もっと勉強せよと上にせっつかれている気分ですが、めちゃ面白いですよ。体の部位にも意味があって、痛み方にも意味がある。何故そんな攻撃を受けるのか、どうして痛むのか。もっともっと知りたい。その意欲を上回るほどに不思議現象に悩まされているお客様も多いですし、同時に、私のお客様は、私自身の問題をセッションを通しながら教えてくれる人でもあるんですよね。これはどなたにも言えることで、周囲の人間というのは、教えてくれる存在です。もっとエネルギーを読めて、何が起こっているのかを解明して、言語化することが必要なのに、この世にはその情報が圧倒的に少ない。だから私がそれをしにきたんだろうな。だから大変な環境に生まれ落ちて、いろんな人間のエネルギーを読んで生きてきたんですよ。同じく、アゲさんで、同じ様に大変な環境に生まれ落ちた人で、何をしていいのかわからないという場合、もしかすると私と同じように、あなた独自の何かを見つけようとしているのではないでしょうか。既存の、みんながやっているものは一通り目を通してきたはず。でも、何か違う。あれでもない、これでもない!という場合、まるで「ムー大陸」を見つけるが如く、でもムー大陸のことを証明されていないし、自分のわずかな感覚しかない、興味はあるけど確証もない、何が何だかわからないけど何に惹かれるのかがわからない、でも、強烈に何かをしにきた!!!!という人。それ当たってますよ。きっと、まだこの世に無いものなのかもしれませんよね。私は、自分の生い立ちや、ずっと感じてきたものからアゲサゲ論を研究しておりますが、こんな感じのもので、あなた特有のものを「魂では覚えているけど」というものの場合、絶対って言っていいほどに、あなたしかわからないヒントを人生に散りばめております。そして多分、あなたはその分野のプロなんですよ。ただ忘れているだけ。必ずそのヒントに出会えるんだけどね。そうなるためには、まず絶対的に必要なことは、自分の感覚を信じることこれに尽きます。これがないと何も始まらないのです。美容師にハサミ、医者に知識とメス、料理人に舌、と同じくらいに絶対的に大切なもの。ここを磨いてください。サゲはここを邪魔します。信用させない様にあの手この手でやってきますが、ここにもヒントがあるので、どんな人間に攻撃されるのかもリストアップして共通点を見るといいですよ。ということで、話は大いに飛びまくりましたが、自立=自分で自分のエネルギーを使うこと。これだけでアゲは独り立ちです。別に実家住まいだろうがなんだろうが、自分のエネルギーを自分で使うことが大前提です。サゲはこのエネルギーがほぼほぼ出ないから、集団で固まっているし、何もできない。アゲの自信を奪い、エネルギーを奪うことで、自分たちで湯水の如く雑に使い、アゲを縛り油田のようにしているのです。だからいつまで経っても自信が付かないんですよ?アゲに自信を与えたら、アゲは去ってしまうと思っているから、ずっと監視してそばに置いて自信を奪うのです〜。ずっと何もできない存在にして、独り立ちさせない様にしているのです。気づいてね。これに気づいたのなら、自分のエネルギーを自分で使える様にしましょう。何に自信がないのか、よーくみてみよう。私たちは、溢れんばかりのヒントの中で生きています。*****北海道の白老にある星野グループの界に宿泊しました。道民割で通常よりもお得に宿泊できましたが、素晴らしいホテルでした。チェックインしてここで待ちます。炎が良いです。窓からはポロト湖が見えます。アイヌを基調としているので、随所にアイヌの紋様があります。ポロト湖 右下がお風呂こちらは夕食。個室でいただきました。スタッフの対応が本当に良かったです。界となると、全てが完璧なんだろうなぁ。上のお肉は夕食の白老牛です。もう〜全部が美味しかったです。完璧なおいしさ。一番下は朝食で出た馬鈴薯のすり流しです。銀色のバケツ状のものは、自家製ヨーグルトにハスカップソースです。初めて道民割を使いましたが、結構お得でした。かなりリラックスできました。お仕事以外で宿泊するのは久しぶりでのんびりできました♩サービス紹介|peacockメンタルヘルス コンサルタントの弘恵です。「腑に落ちる」「根本解決」を目指したリーディングセッションで現実に落とし込んで徹底解読して言語化し、心の重荷を解放しています。peacock-blue-heaven.com

    私の思う『自立の定義』
  18. 皆様。こんにちはでございます。はじめましての方もおられると思います。2週に1回、近藤あきとしカウンセラーと一緒に記事を担当しております、小川のりこでございます。ようこそお越しくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))そしていつも応援して下さってありがとうございます。 GWのお知らせでいっ! GW5月3日(金祝)しくじり恋愛先生 ~あの頃私はバカだった~(2024)●●● 小川ワールドな、動画案内をUPしています ●●●5月3日金祝はしくじり恋愛先生!小川のりこカウンセラーが徹底紹介します!✅2024年5月3日(金祝)あの!しくじり恋愛先生が帰って来る!6名のカウンセラーの壮大な恋愛の失敗(黒歴史)から「しくじりの回避法」を学びましょう!日々、恋愛やパートナーシップのご相談をお受けしているカウンセラーたちにも、恋愛に悩み、失敗した過去があります。「自分のような人間をこれ以上増やさないように!」という...youtu.be皆さんぜひお越しくださいね(*^▽^*)♪しくじり恋愛先生~あの頃、私はバカだった~|神戸メンタルサービス2024年GWオンラインイベントのご案内。あの人気講師やカウンセラーの壮大にしくじった過去の恋愛から実践恋愛心理を学びましょう!www.healing.ac2020年の夏。一度しくじり恋愛先生を開催いたしましたが、今回は2024バージョンにて、企画も新たにし帰ってまいりました。小川は前回参加させて頂いたのですが、なぜか再びお声がかかる…(~_~;)なんだかやりづれぇ…。ぽってり社長様の陰謀や(-"-)私が話しますテーマは、『愛して欲しくて手段を選ばす、いろいろやりちらかした女』私は生まれるべき存在ではない。本来なら愛されることなんて諦めて生きなければいけない人間だ。あの頃の私は自分のことを、そんなふうにしか思えませんでした。でもそれを自覚すると、きっと平常心を保てられなかったと思っています。だから、そんなはずはないって必死になり過ぎて、過度な行動、行き過ぎた態度。どれだけの人に迷惑をかけ傷つけたのか。でもその頃は被害者として思えていなくて、何も学ぶことは出来ませんでした。だから同じことを繰り返す。でもそれはやめなきゃとどこかで感じているんだけど、自分ではやめられないから好きになった人に期待するの。この人さえこうだったら。この人とこうしなければ。この人が私と結婚さえしてくれれば。自分を顧みることがいっさい出来ませんでした。でもカウンセリングに出会い、ずっと聞いてもらううちに、自分が思ってもいなかったことに気づかされました。でもそれを受け入れるにも相当な時間がかかったんです。だって気づいたことは優しい真実ばかりだったから。そんな小川の逆転恋愛劇を、この日時間めいいっぱいお伝えいたします。そして私他、個性豊かな6人のカウンセラーが、過去のやっちまったを赤裸々に語り、そこからどうやって今日まで頑張って来たのかをお伝えいたします!皆さんぜひお越しください(/・ω・)/ もいっちょお知らせでいっ! ① 最新Youtubeが配信されました。【恋愛テクニック】尽くし系女子のためのマンネリ・冷め期回避の法則(小川のりこ)② GWのお休み5月1日~6日です。※事務所休み4月29日(月祝)~4月30日(月)、5月5日(日祝)~5月7日(火)GWは予約も事務所がお休みになりますので、予約は取りにくくなります。GW明けの予約は、事務所が空いてる間にお早めにお願いいたしますね。対面面談とZOOM面談と現在両方を行っています。基本的にカウンセラーは今のところまだマスク着用です。お客さまについては、マスクは着用してもしなくてもどちらでも結構です。対面の時は、今までのように飲み物をお出しすることは出来ません(-_-;)。 なるべく水分のご用意をして下さいね。ZOOMによる面談カウンセリングの詳細はこちらですhttps://www.counselingservice.jp/information/interview_zoom/  男性の沈黙心理と自分自身の痛み・彼が何も言ってくれない。・反応がなくてわからない。・すぐ黙ってしまう。・そもそもあまり話さない。私たち人には言葉のコミュニケーションがあって、言葉で表現しないと、あまり相手にいろんなことが伝わりません。だけど女性から見るとどうも男性はあまり話さない…。話さないのか話したくないのか、そもそもこれは不機嫌なのかしんどいだけなのか。それも言わないとどう対応していいのか分かりません。だけど日本人の男性は昔からどうも、言葉によるコミュニケーションは苦手なようですね。今日はそんなお話です。                           なんでこんなに話さない?●沈黙の理由男性が黙るとき、それはいろんな理由があるものです。・緊張しているとき。・疲れているとき。・考え事をしているとき。・怒っているとき。・罪悪感があるとき。・何も考えていないとき。・どうしたらいいのかわからないとき。ですね。中でも最後の三つ。罪悪感と、何も考えていない、どうしたらいいのか分からないということで、黙ってしまうのは男性にはよくある話です。男性は女性ほど自分の気持ちも、他人の気持ちもほとんど分かりません。それはやはり昔から感情より強さや責任感などを学び、社会で理論や結果、成果主義にならざるを得ないからでしょうね。自分の感情や相手の感情をいろいろ考えてしまう女性とは全く違って、何も考えていない…ということはよくあることです。男性はひとつのことしか本当に出来ないですから、仕事のときは仕事のことだけ、テレビやゲームのときもそれだけに集中することが多いです。女性とデートするときも、車を運転していると、運転に集中するのでほとんど自分から話さない人もおられます。疲れているときでも彼女と会いたいと思う男性もたくさんおられますが、そんなときは彼女に会うだけで満足しているので、自分から話すことはあまりなかったりね。●黙っている=機嫌が悪い、怒っているではない結構この誤解は多いんじゃないかな。男性の沈黙は怖いという方は案外多いですね。でもその沈黙がそもそもなぜ怖くなるんでしょう。沈黙への恐怖感から不必要に何か話さないとって焦る方も多いものです。だけど男性は女性ほど沈黙は気になりません。彼女といる空間をただ楽しむところもありますから、そこまで女性が気を使わなくていいんですよね。大好きな人の沈黙は=怒っている、機嫌か悪いというのはあまりありません。恋愛関係ではほとんどの場合、罪悪感があるか、何も考えていないか、どうしたらいいのか分からないです。                           なぜ怒っているととらえてしまうのか?●過去の体験での感覚多くは自分のお父さんのイメージかもしれません。もしかしたらおじいちゃんか、お母さんの場合もあるかもしれませんんね。私たちの親というのはまだ戦争時代を生き抜いた、もしくは戦後を生きてきたおじいちゃんやお父さんが多い時代です。その頃のおじいちゃんやお父さんのイメージというのは、威厳があり、かなりの頑固さんだったり不器用さんです。私たちの子ども時代には、怒ると怖いおじいちゃんお父さん、もしくは日ごろからあまり笑顔を見ることがなく、いつも眉間にしわを寄せたおじいちゃんお父さんが多かったのではないでしょうか。そんなおじいちゃんお父さんは、戦争という命を懸けた生き方をしているし、そのおじいちゃんを見てきたお父さんはおじいちゃんの辛さ、世の中の大変さを知っていますよね。余裕のない毎日を生きていただろうし、常日頃から余裕のない毎日だったと思います。そんな深刻な日々ではなかなか気楽に考えることは出来なかったでしょうね。だとすると普段から深刻な表情になってしまうんじゃないかな。そういう人はやっぱり威圧感を持ってしまうし、怖い存在に見えてしまいますね。楽しむことや笑うことをあまり知らない生き方だからさ。だから黙っていると、いつ何で怒られるか分からないという雰囲気があったのかもしれません。怒らせないように、不機嫌にならないようにと、子どもなら、いい子を頑張ってしまうかもしれないですよね。大好きなおじいちゃんお父さんだからこそ、自分が怒らせないように、自分が原因で不機嫌にさせないように。それは子どもなりの優しさだけど窮屈なところもあったと思います。そういうイメージがあると、どうしても男性と接したときに、自分よりもすごい人や尊敬する人、大好きな人を怒らせないようにって気を使ってしまう部分は出てくるんじゃないかな。だけどそれは子どもの頃のイメージだから、今目の前の大好きな人との関係にまで持ち込む必要はないのだけれど、人のこころというのはどうしても過去のイメージが引きずられてしまうものです。●過去より今この時私たちはみんなね。きっと分かっていると思うんですよ。過去ばかり見てちゃ引きずられちゃうって。あのころとは違うって。きっとどこかで分かってると思うのね。だけど、その頃の経験が辛かったり痛かったりすると、結構無意識的に恐怖を抱いたり、罪悪感を感じてどうしていいかわからなくなってしまうんだよね。そうすると男女関係ではやりだすのよ。ここのこのメールの書き方が気に入らなかった!?前のデートで私が言ったこと根に持ってる!?あの時彼のことを否定するような話し方だった!?あの時話したことでわがままな奴って思われた!?などと、自分が怒らせたからじゃないかって不安になって、その原因あさりです(-_-;)ちゃうて(-_-;)。そこはわたくしたち女性のお得意のマイナスな妄想でございます。同時にこれって自分いじめなんだよね。最初に言ったように、男性は自分や他人の感情にはうといから、彼女といて多少機嫌が悪くなるようなことがあったとしても、後々までずっとそれを考えたり根に持つようなこっとってほとんどありませんよ。ただね。自分の傷は日ごろから受け止めてあげる必要はあるかもしれませんね。私は彼が黙るとすぐ怒ってるとか怒らせたような気持になっちゃうんだなぁとか。彼が黙ると必死に彼に気を使っちゃうなぁとか。そういうことを責めたり叱咤するんじゃなく、自分で意識しておいてあげるんです。意識していると、これは彼が怒ってるんじゃなく、自分自身が勝手に怒ってるように感じて怖くなるんだなって思えるようになるから、マイナスな妄想で自分を苦しめることは少しずつなくなってくるよ♪過去を感じて今を見ないこと。今目の前の彼を見て、今の自分を知ることが大事です。いつも感想やメッセージをありがとうございます。皆さんの傷が癒えて、彼と少しでも楽しい日々を送れますように。今日の記事が少しでも今後の何かヒントになりましたら小川はとても嬉しいです(*^▽^*)最後まで読んでいただきありがとうございました。                           本日の小川家:『 息子のお怒り 』18歳の愛息子の大嫌いな試験が終わりました。どうやら今回の試験は実力テスト。彼曰く、どれだけ結果が悪かろうが良かろうが、大学への影響が何一つない・・・ということだそうです。ところが、この試験で、彼はいまだかつてないほどにいい成績を収めました。・・・ので、ご立腹でございます。息子「このテストが反映されたら俺の偏差値は上がっていたかもしれんのに、こういう時に限ってこんなにいい成績になる! いくらすごくても評価されない到達試験などいらぬわ!」わたくし:「まあそだね。頑張ったのにどこにも反映されないのは悔しいねぇ。それでも無駄ではないのだよ。自分がどれだけの力を持ってるかというのは分かるわけだしさ。」旦那様:「のりこよ。こういうのを ”無駄にイケメン” というのだよ。」息子:「有り余るブサイクや。」あんたら…(@_@;)いうわね。親子ともどもお口が非常に乱暴ですわ(-_-メ)でもそれだけ必死に言う割にはまだまだ危機感がない我が息子。高3になるのにネットゲームに夢中でございます。まあ。そのうち…。やるやろ…。やる…んかなぁぁぁぁ…。大学に行っていないわたくしには大学入試そのものがよく分からないので、めんどくさがりのわたくしは、大学関係のことをすべてを息子に委ねています。ええ。適当な母でございます( ̄- ̄)まあ。今年1年はどんどん大変になるだろう。頑張ってくれたまえと思うばかりでございます。 小川の最新Youtube 最新動画UPしました■小川のYoutube動画はこちらです。 ★他にもたくさんございます。よろしければお越しくださいね。■【人生は変えられる!】小川のりこの『あなたが幸せになるために』(音声配信)◆【男性心理】ズバリ解説!愛の言葉を言わない男子の事情、言葉で聞きたい女子の心理◆【男性心理】男を沼らせる「追いかけられる女性」になる秘訣 Youtubeのコメントはお返事は出来ませんが、皆さんが、わざわざ書き残して下さるの温かいメッセージはすべて読ませて頂いております。本当に励みになっています。今後ももっと頑張ろうという気持ちにもなれます。ありがとうございます(^▽^)   お知らせ   子育て応援ブログ ~ほのぼの~次回は、5月10日(金)に担当いたします。よろしくお願いいたします。♪小川のプロフィールでございます~♪小川のりこの赤裸々ブログはこちら~◆カウンセリングを受けるには?◆会場案内~~~~~  ご相談大募集  ~~~~~2週に1度の「婚活」担当、小川のりこが、みなさんのご相談にお答えいたします 小川に回答してほしいご相談がある方は、メッセージでご相談をお送りください。なお、件名に「小川のりこへの相談」と明記してください。いただいたご相談の中から、1~2ヵ月に1件のご相談を採用させていただきます。ご相談をお送りいただいたみなさんに回答できない場合や、回答までに日数がかかる場合があることをご了承ください。メッセージは、1,000文字が上限となりますので、ご相談内容は1,000文字以内にまとめてください。なお、採用させていただいたご相談内容は、ブログ上で回答とともに公開させていただきますので、文中のお名前等を含め(お呼びする名前を載せていて下さいね)、公開されてもよい内容でお送りください。(IDは公開いたしません)

    男性の沈黙心理と自分自身の痛み