11/20の記事ランキング

  1. 訪問して下さり、ありがとうございます。今日、東京で面白い導きがありましたので備忘録に一部をご紹介させて下さい。まず、上野公園の入り口で海外で心臓移植をする少女のための募金を募っていたんですが、それを目にした時お札のビジョンをみました。そのため、視えたままの額を募金をしたその時!ポーンと私の足元に他の方が蹴飛ばした三角形の石が飛んできました。拾いあげると、石からエコーのように輪っかが次々出ているのが視えました。なんの変哲も無い石だし、公園のものだからその場に置いて帰ろうとしたんですが、やはり気になって持ってきてしまいました。すみませんでも、募金した瞬間に飛んできたことや今朝やたらと家に置いたパワーストーンがザワザワと光っていたため、東京に行く前に撮影してから来たことと、この輪っかを発する公園の石がシンクロしたのです。何かの鍵になる。。?さらに、また繋がりが起こります。立ち寄った美内すずえさんのカフェでゆっくり宇宙神霊記の続きを読んでいたらそれは起こりました‼️美内さんが、現在は禁足地になっている『高倉山』に登った時のことが書いてある部分に、こうあったのです。岩が、岩が生きている!何故かわかりませんが、岩の呼吸している音が聞こえたのです。ヴォーンヴォーンと。空気が大きく振動しているような感じ。岩が呼吸しているなんて、それまで考えたこともありません。(略)岩の波動。そう、生きている岩の波動を強く強く感じたのです。そして。私の口から思いもかけないことがぽろっと出ました。『これは人工のものだね』自分で自分の言葉を聞いて私は信じられませんでした。(引用終わり)(去年訪れた色々な聖地の写真)それを読んだ私は、思いました。輪っかを発するこの石は、波動を放っていた!さらには、この世に存在する波動を放つ石は、人工の岩から分かれたカケラだという神様メッセージ?人工の岩は、宇宙人、特にゲル型の宇宙人が乗り物にして降り立った磐座のことを言っていると思われます。そしてそのような磐座は大抵強い波動を放っています。でも、そうとは知られていない歴史の中で磐座は細かく破砕されて、こうして公園などの石として様々な場所に使われているのではないでしょうか?さらには、それも含めて全て宇宙の計画だった?地球のあらゆる場所の波動を上げるために。。きっとこの波動石は、それを伝えるためと自分が分かれてきた磐座に戻して欲しいとやってきたのでしょう。いつか見つかるかな。。さて、カフェを出ようと会計をする時レジ横に並ぶCDが目に入りました漫画アマテラスのイメージソングCDです。なぜか買う必要を強く感じて購入しました。そしてカフェを出た時に写真を撮るその瞬間右からCDに眩い光が入ってきたんです!写真では真っ白な光で写りましたなんだか、凄い波動です。。この瞬間からCDは、曲を再生する度に広く高い波動を伝える神器に変わりました。CDのレーベルにあった美内すずえさんのメッセージをご紹介します。時は来た。悠久の彼方よりムーの光が差し込み、全天を照らし始めた。今、地球になにが起ころうとしているのだろう。長い闇から目覚め、薄明かりの中に浮かび上がる真実の〝世界〟に、ようやく私たちは気づき始めた。心の奥深く、意識の底の扉が開く。永遠の生命が旅をして、今、私たちは此処にいる。魂の記憶とともに。地球の新たな胎動を感じながら、生きとし生けるもの全ての、進化と幸を祈る。『ラ』。太陽は輝く。我らの内なる宇宙から。秋田でのはらちゃんから教えて貰ったカタカムナで読むとラは『場』、ムは『広がり』つまり、ラ・ムーは場が広がっていくエネルギーラ・ムーと聴くと、私は自分が描いたある下手な絵のビジョンが降りました。それは、のはらちゃんのライトランゲージを聞きながら、利き手じゃない左手で描いた絵です。ピラミッド無限大渦巻き。。ラ・ムーの言霊は、素晴らしいエネルギーを放つようです最後に、同じくアマテラスのCDにあった祈り(祝詞)メッセージをご紹介します。宇宙をはじめいっさいを創りたもうた無限にして偉大なる全能の神よ我らの母よ形なきもの姿なきもの名前なきもの永遠なる愛われらはあなたをムーの太陽ラ・ムーとお呼びしましょうラ・ムー輝けるあの太陽のようにあまねく一切を照らしたまえ天照らす大神よあなたの生み出された生命の全てを守りたまえこの大地を守りたまえこの海を守りたまえこの大気を守りたまえ山を守りたまえ空を守りたまえ月を守りたまえ太陽守りたまえ星々を守りたまえ宇宙を守りたまえそこに生きるすべてのものを守りたまえラ・ムー偉大なるわれらの母よ天界 地界 人界あまねくあなたの御光の届かんことを!並べてのものが健やかに清らかに美しくあらんことを!ラ・ムー!必要な方に、必然のタイミングで必要なメッセージをお届け出来ますように。ありがとう。。愛しています。。

    この記事が話題になっています

  2.  Truekara副田久美子です。私の1番のお勧めセッションになります。Truelove ゴールドセッションが 9月3日  久美の日に生れました。Trueloveゴールドという名前は、私自身のヒーリングカラーの名前になります。自分自身が放つゴールドのエネルギーが、クライアント様に浸透して、魂の輝きが益々、増すようにと、自分自身のヒーリングエネルギーの名前と重ねさせて命名させて頂きました。あなた自身の真実を輝かせるあなた自身の真実の愛を輝かせるそんな想いで、私の放つエネルギーを表現しています。今、あなたの心の中は、何を考え、何を求めてる?あなた自身の使命は?何?そして、何者であり、何ものになりたいですか?本来の自分をちゃんと分かってますか?何故、同じパターンを繰り返すのでしょう?Trueloveゴールドセッションでは、あなたの、潜在意識を1つずつ引き出していきます。みんな、もったいなぃ。自分自身を隠して、今を生きてるだもん。何が怖い?ここを、抜け出すと、世界が変わるの分かってるのに、何、躊躇してるの?自分を隠すのは、もう終わりなんだよ。何故って?あなたという存在により、周りの人たちに光を照らす存在なんだから。1枚ずつ、まるで、ベールを剥がすように・・・本来のあなたの姿をお伝えします。なので、覚悟が出来てる方、本当に変わりたい方のみ、お越し下さい。奥深く魂まで、届くセッションを、お届けします。    今の目的、   現在のおかれてる状況をリーディングし      本来の自分になる為に      妨げられてる感情や      不要な思考パターンを分析していきます。      私の使うアイテムは                色彩のボトル、オラクルカード、サイキックリーディング、チャネリング      の私自身の得意の     ツールをバンバン使っていきます!!      自分自身を隠して生きるなんて、もったいなぃ・・・。、     あなた自身が      もっと自分らしく、もっと輝いて今を生きる為のサポートをします。      キラキラと輝いてるゴールドの光のように心の底から輝いていきましょう      内なる愛を放ち      本来の自分へと戻っていきましょう。                  まず、  ここまでで      自分の事を知る事が出来ます。     ちゃんと自分の事を分かったら、             本来の自分になる為に、    自分自身の願いや望みを叶る為に     あなた自身の願いを叶える為のブロックになってるものを      しっかりと見つめていき、カウンセリングをしていきます。    自分の事にちゃんとみつめる事ができたら        Trueloveゴールドのエネルギーを使いながら、 、   内面から解放していきます。          ヒーリングでは、3つのヒーリングのツールを使っていきます。       豊かさを掴む為に、オーラを調整していきます。    エネルギーを調整して、豊かさや 望む愛を掴めるように、オーラを広げていきます。     その後は、 ヒーリングベットでゆっくりとお休み下さい     身体に蓄積されている古いエネルギーを浮き立たせ、     飛ばしていくスターシード ヒーリングでクリアリングした後に         とても深く大きな愛     レムリアン・マスター①ヒーリングのエネルギーで、全身を満たしながら     女神ウルラを召喚し、 子宮に溜まってる、蓄積された思いを浄化しながら    子宮をで元気に 具現化できる子宮へと光を届けていきます。               こちらは、     こちらは、副田久美子集大成の2時間30の特別セッションになります。  セッション料金  55,000円 (スイーツ付き)セッション時間2時間30分  リラックスティータイムを含み 2時間45分(3時間弱)のお時間を頂けたらと思っています。こんな方にお勧めです全てのセッションを体感したいかた。心を整理&自分自身を解放をしたい方変わりたい!後1歩前へ進みたい方愛で充電満タンにしたい方自分の時別な日として自分自身を愛し・信じたい方自分の考え癖を手放したい方魂を輝かせたい方副田久美子と、ゆっくり、まったりエネルギーを交わしたい方お支払方法は、現金orカード決算 (カード決算ご希望の方はその旨お知らせくださいカード決算の場合は5%手数料を頂いてますのでご了承下さい)必然のご縁を、お待ちしています♪Trueloveゴールドセッションのお申し込みホームは、●ココ●をクリック

    たくさん共感されています

  3. 「手相が読めたら楽しいでしょうね(*^▽^*)」とお客様。はい、とっても楽しいですヾ(@^▽^@)ノそして、とっても役立つの( ´艸`)体調、運気、精神状態、未来の予報、あなたの知りたいことのほとんどがお手々に書いてあるんですものo(^▽^)o「読んでみたいo(^▽^)o」と、ワクワク心が膨らんだら、どうぞ手相ワールドにお越し下さい。みなさんのキラキラな瞳にお会いできるのを、いまから楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ頭脳線から薬指に向かって元気な線が伸びてきたら「能力や才能が認められてご成功」していく暗示v(^-^)v「力を発揮し、活躍していらっしゃるのねo(^▽^)o」「えへへ。ほめられ慣れていないから照れちゃう(〃∇〃)」「いっぱい褒めちゃうわ。だって、お手々に書いてあるんですものo(^▽^)o」手相はうそはつかないの。そして、わたしはあらわれているとおりにしか読みません。手相はあなたの物語。作者さんが一生懸命に綴った物語ですもの。大切に誠実に読ませていただくことが、物語をお預かりさせていただけたご縁に応えることだと思っているの(〃∇〃)頭脳線からの太陽線。いっぱい頑張った証の相です。素晴らしい相をお持ちですね。もっと元気に育ちますように・・・。いっぱいいっぱい応援していますヾ(@^▽^@)ノ

    たくさん共感されています

  4. 月は射手座にいます。ホロスコープ要らず、月相と曜日だけで見てみましょう!難しいことはわからなくても大丈夫!運を使いたい人は、まず、月相を把握しましょう。増える月の時は、物事を大きくする時。新月になって3日目、今日は三日月です。月齢は2ですが、空に細い月が出る。思ったことを行動に移すタイミング。そして、今日は、月曜日、月の支配する日です。月曜日は1週間の中で一番神秘的な日でしょう。直感力を使い、水面下にあるものを意識の上に引き上げてきます。曜日は誰でも簡単にわかります。月曜日は月の支配する日火曜日は、火星です。水曜は水星木曜、木星金曜、金星土曜日は土星そして、日曜日は太陽でしたね。惑星がそれぞれ当てはめられているのは、意味があります。その意味に合わせた行動をしましょう。今日は、直感力をより強め、夢を見る力を鮮明に使えます。占いはぴったり。できたら、三日月を野外で眺めましょう。日没後の西の空に出ます。右肩越しに見ると願いが叶う、ポケットの銀貨を裏返す、など三日月に関する言い伝えはたくさんあります。それだけ、人々が待ち望んでいた新しいフレッシュな月、なのです。蠍座新月のお願い事&金運魔法にもピッタリ!!蠍座の新月のお願い事はこちら⇒★今夜20:40ごろまでに終わらせましょう。オンラインサロンは毎週月曜日は占いの日です。オンラインサロンは更新回数が多いです。皆さまにたくさんの事を知っていただきたいし、「幸せになる」ための占星術を目指しています。真摯な気持ちで幸せになるために占星術を学びたいと言う人が集まってくるのです。地道に積み上げること、千里の道も一歩より、です。これから、土星が山羊座に入り、木星と吉角を取って行けば、さらに教育的、模範的を目指す世の中になるでしょう。教育的模範的は好きじゃない、と言う人もいるでしょう。しかし、山羊座や蠍座の泡わすことに得意不得意感を持っているうちは、乗り越えられません。その秘密をオンラインサロンでは、お伝えしています。たくさんご入会いただいたので、占いの人数も増やしました。個人情報は、無くても占います。(生年月日などは不要)しかも、土曜日は、その占いの内容を削除します。つまり、これも曜日に沿った内容になっています。今朝もとても、難しいけど、皆さんに知っていただきたい内容を投稿しました。単なる「星読み」ではなく「占星術教室」だけではないのです。いかに占星術を普段の生活に取り入れ、自分を作っていくか、蠍座の新月のお願い事にもありましたね。私は幸せになるために自分の行動をコントロールできるようになったどんな時も自分を律することができる自分になれた感情の起伏をコントロールできるようになった何かに誰かに100%依存するのではなく、自分で考えられるようになったどんな本を読めばこういう心得ができるのか、大切なお話しを書いています。オンラインサロンでぜひ、一緒にやってみましょう!DMMオンラインサロンの入会方法はこちらです!https://lounge.dmm.com/page/guide/まずDMMオンラインサロンの会員になってくださいね。お支払い方法を選択「グループに参加」ボタンを押して参加申請してください。朝陽ゆき 願いを叶える月と星では、もう少しホロスコープを詳しく見ていきましょう。今日は、射手座の月で夜中に海王星とスクエアになりました。今日は、午後から火星セクスタイル水星とコンジャンクション迷いから目覚めます。月曜日は1週間の始まりで、直感の日ですから、パッと目に付いたものや、気になるお店があれば覗くのも吉。夜はちゃんと帰ってご飯作ろう、三日月も見ようその間の○時間は好きなことを直感でする時間そんな風に使ってみてはいかがでしょう。今日の宇宙につながる魔法は紅茶。占いをしながら、お茶を飲む直感力が冴えます。お友達との会話からも、何かヒントが得られるかも。今日も口角を上げて良い1日をお過ごしください。蠍座の豊かさの秘密「2017冬セミナー」東京11/26 満員御礼、ありがとうございました。皆さまにお逢いできる日を楽しみにしています。フェイスブックもやっています。フォローしてくださいね。Yuki Asahi バナーを作成セミナー・鑑定・パワーストーンのお申込みはこちら→申込みフォーム鑑定について詳しくはこちら→鑑定のご案内オンラインサロンはこちら→願いを叶える月と星

    たくさん共感されています

  5. こんばんは。歩く太陽*覚醒屋あやこです♡今日は、倉敷まで2時間半かけて行って、ヨガをしてきましたよー。当然、ただのヨガではなく。ずっとブログを読んでいて、大好きだったPICOさんの、ゆるぴこヨガ。(下の方にリブログあります♡そこまで長いですよー!笑)ゆるぴこヨガを受けたいというよりは、PICOさんのエネルギーを感じてみたい!て想いだけで申込みました。申し込んだあとに、『実は妊娠7ヶ月です。ヨガできなくても、その場にいるだけでいいので参加したいです』って、主催者さんにメールしたくらい(笑)あのね。すごかった。ただただすごかった。PICOさん、めちゃくちゃ愛の人やった。ブログのお写真のイメージから、パーン!とはじけてる人なんかなと思ってたんですけど。すごく穏やかな声で、ものすごく優しい、あったかいエネルギーで愛をまとった人やった。愛を語る人、たくさんいるけど。全然違うかった。キレイもキタナイも、全部愛。(そもそもキレイ、キタナイって人間の頭の判断)両方あって、愛なんです。そう、言ってはって。(あ、ゆるぴこヨガは最初、PICOさんのお話が一時間くらいあって。それも、ヨガの大事な一部らしいです。)これ、言葉で書いちゃうと、ふーん、って感じやけど。それを本気で感じて、体感した人から発せられる言葉、そのエネルギー。すごかった。染みた。ほんと、つらつらといろんなことを話されるんですけど、ぶわって涙があふれる時が何度かあってね。『きっとここに来られてる方は皆さん、一度は自分の命を諦めようとされたことがあると思うんです。』ってPICOさんが言ったんです。それに、私の心が反応した。涙が溢れた。でもね、私これまで、死にたいとか思ったことないんですよ。それなりに、色々あったと思うけど。そんな、死んでしまいたいと思うほど辛いことってなかった。だから、なんで涙が出るのか不思議やったんやけど。ヨガの最後に瞑想してる時に、その答えが分かった。PICOさんが、『これから、肉体を離れて、生まれる前の光の存在だった時にもどっていきます』って言ったんですね。そしたら、目の前に、すごい優しくてあったかくて綺麗な、お花畑が広がった。そこで私、『ずっとここにいたいのになぁ…』って、感じてた。まだ、あっちの世界には行きたくない。ここにいたい。って。でもなんか、行かないとあかんって言われて。『じゃあ、辛いのとかいらないから。楽しいことだけがいい。』って、誰かに言ってたんです。死にたい、ではなくて。『あっちに還りたい』って、ずっと思ってたみたい。でも、どうやらまだ還らせてもらえないから。どうせ還れないなら、楽しんでやれ!って。私はすごく、【楽しむこと】に固執して、これまで生きてきたんやなと思った。どうせこの世界で生きないとあかんねやったら、楽しまないと損やん、くらいに思ってたみたい。だからね、幾つの時も、『いつも楽しそうやね』って言われ続けてきたけど。最近、人生を楽しむってそういうことなんかな?って疑問に思い始めてたところで。私はただ、バカ騒ぎをしてきてただけじゃないのか?って。それって実はすごく、不自然なことやったんじゃないのかな?って。魂はみんな、喜怒哀楽全部、感じたくってこの世界に生まれてきてるんだよって、よく言われるでしょ?ずっと、全然分からへん!って思ってたそれが、なんとなく、そうなのかも…?って最近思い始めてたところやって。そこに、今回の出来事。すごく、腑に落ちた。楽しみだけに固執するんじゃなく。怒りや悲しみを否定するんじゃなく。もっと、ニュートラルな状態から、楽しみを選択して生きる。それが、この世界のホントの楽しみ方なんかもしれへんって、思った。そんなことを思ってたら、自分の額から、スーーーーってエネルギーがどんどんどんどん上へ上へ伸びていって。どこまでも、伸びていって。どこにいても、あなたはお花畑に還ってこれる。だから安心して、もうちょっとこの世界を味わっておいで。あなたにはまだ、やることがある。あなただけに伝えられる、愛がある。そう、誰かに言われた。そんな瞑想で、ゆるぴこヨガが終わり。最後にPICOさんが、『今日まで命をつないでここに来てくださって、本当にありがとう』って頭を下げられて。私、涙腺崩壊。なんかもう、ほんと、すごかった。PICOさんの声が、ほんとに、染み渡る声やから。ブログで伝えられないのがもどかしい!!!PICOさんがね、お話の中で怖いことも、起こります。泣いていい。怖がっていい。嫌だけど、ものすごく嫌なことも起こるけど。でもそれ、全部、絶対宝になるの。それを知ってるかどうかで、全然違うから。それを知ってると、安心して、不安になれるの。って、言っててね。それって結構、見聞きするでしょ?PICOさんもよく、ブログで書かれてる。でもね、本当にそれを知ってる人が、それを知ってる場所から発する言葉に、音に、振動に触れるのって全っっっっっっ然、違う。ほんと、一瞬で、そっち側の世界に行けた。ストンと入って、体感できた。生って、すごい。そんな、岡山からの帰り。電車にゆられながら、思った。私が自分の中の光を信じられた分だけ、目の前の人の光を、信じられるようになる。私と出会ってくれた人の中に、同じだけの愛を、見いだせるようになる。それが、私のセッションの原点、と思った。私が、やっていきたいセッション。あなたがあなたの光を見つけられなくても、私には見えてるから。あなたが自分のパワーを感じられなくても、私にはちゃんと、感じられるから。だから、大丈夫。これまで、怖くて閉じ込めてきた色んな想い。出しちゃったら自分が潰れてしまう気がして、押し込めてフタをしてきた気持ち。私の前では、出しても大丈夫。だって私には、あなたのものすごい光も、パワーも、ちゃんと感じられてるから。あなたが潰れてしまわないことを、私はわかってるから。だから、大丈夫。それが、私にできることなんじゃないかと思った。先週の、子宮委員長はるちゃんのセミナーに引き続き。(ちなみにそのときの記事はこれ→子宮委員長はるちゃん、すごかった。)濃いわー!!!!実はこの一週間、色々考えてて。自分の中からいっぱい引っ張り出してきて、紐解いてみるものの、あと一歩掴めそうで掴めない…ってなってたんですよ。昨日の夜も、一人で部屋にこもって自分と対話してたんですけど。その答えが今日、スパーーーン!!って出た感じ。でもきっと、この流れがあったからこその、スパーーーーン!やったんやと思う。この一週間、自分を掘って掘ってがあったからこその、今日溢れた涙やったんやと思う。何か、大きな力に動かされてるとしか思えないこの頃。いや、生まれた時からずっとそうなんやろうけど。なんせ、今日はほんと、楽しかった。そういえば今朝ね、私、足首を痛めちゃって。(まだ続くんかい!笑)自分の部屋で瞑想しながら寝ちゃってて、息子が寝室から呼ぶ声でハッ!ってなって立ち上がったんです。そのときに、自分の足がしびれてることに気がつかないまま立って。足をついたつもりが、足の甲をついて立ち上がって、全体重を乗せてしまったんですね。それで筋がへんに伸びちゃったみたいで、ちょっと足を引きずりながら倉敷まで行って。でもまぁ、歩ける程度の痛みやったから普通に行って帰ってきたんですけど。エネルギーすごすぎてたぶん、麻痺してたんでしょうねー。姫路まで帰ってきたらもう、めっちゃ痛くなってきて。家に着く頃にはもう、歩けなくて全然体重がかけられないから、四つん這いで家の中動いてたんですよ。じっとしてても、痛い。寝かしつけに絵本読んでる時も、痛い。でもね。寝かしつけという名の寝たふりをしつつ、足の痛みに耐えながら思った。今、足が痛いけど。幸せやんなぁ…って。あ、そうそう。帰ってきて旦那さんと息子の顔見ただけで、幸せで涙があふれるくらいに今、なっててね。今日の話を旦那さんにしながら、涙。旦那さんにありがとうと言っては涙。子供に大好きよって言われて涙。足痛いの?てよしよしされて、涙。私普段全然泣かへんのに(笑)そんな状態やからもう、なんか、すごくって。私たちはついつい、五体満足で健康で、それが幸せの条件って、思いがちやけど。幸せの、【最低限の条件】かな?多くの人にとって。でもね。寝てるだけで足がズキズキ痛くても、私今、めっちゃ幸せやんなーって思ったんです。痛みがあるから幸せを感じられる、ていうのともまた違って。痛みがあってもなくても、幸せでいい。健康でも、健康じゃなくても、幸せでいい。どんな状態でも、幸せでいていい。これも、言葉にしたらどっかで聞いたことあるような話なんやけど。体感、した。ほんで、痛みが今、だいぶおさまってきた。最後に、PICOさんと撮ってもらった写真。これがまた、すごい。光のカーテン!!!ハグも♡よっぽど私の魂が、喜んでたんやろうなぁ。会場も、すごかったんですよ。紅葉がめっちゃキレイで。まぁなんせ、全てがすごかったです。来年ももう、同じ会場を取ってはるらしい!来年は11月11日。絶対行くPICOさん、会えてよかった。PICOさんを倉敷に呼んでくださったスタッフさんにも、感謝です。ありがとうございました。覚醒屋あやこ、現在ご提供中のメニューはこちら特別企画30分のショートセッション11月28日(火)イベントスペースcohacoさん1F個室(加古川駅徒歩3分/加古川市加古川町寺家町165)※対面セッションのみ※詳細はこちら講座等の先行案内用line@ラインの友達検索で【 @uoq7614s 】と入力してください(@も入れてくださいねー)その他のお問い合わせはこちら

    たくさん共感されています

  6. 誰かに批判されたと感じたときは己が他人からの評価を求めておるとき。誰かに否定されたと感じたときは己が他人に認められたいと求めておるとき。誰かに見下されたと感じたときは己の価値を信じられなくなっておるとき。批判する方もされる方も否定する方も否定される方も見下す方も見下される方も求めておるものは同じ。どちらも他者からの評価を求め他者からの承認を求めておる。批判されたと感じたとき。否定されたと感じたとき。見下されたと感じたとき。そのときは己が己の価値を疑っておるとき。己の価値の如何を他者に委ねてしまっておるとき。それは他者を批判したり否定したくなったときも同じである。己の価値は己が決めるもの。それを他者に譲り渡すから悩みが生まれ苦しみが生まれる。己の価値を決めることができるのは己自身のみ。他者からの評価や承認は後からついてくるものである。己が己を評価し己が己を承認しておるからこそ他者からも評価され、承認されるもの。その順序を取り違えおると歪みが生じてゆくのだな。だそうですよ。「己の価値は己で決めるもの」ってちょっと痺れますねー私が誰かに批判されたりした訳じゃないんですけどそんなブログを書いてるのを読んでいたらジンさんが教えてくれました。でも結局は何かにつけて誰かを批判したり非難したりする人って承認欲求が強いのでしょうね。あたり屋みたいな人も中にはいますもんね(笑)だからもちろん時と場合と相手によるけれど批判や非難の言葉の中身はまともに聞く必要はなくてただ軸が自分の真ん中にあるかを確認をしていくためにそのようなことが起きるのですよね。もしも批判や非難の声に引っ張られ心がかき乱されてしまうならそれは軸が他人に傾いているってこと。だったら軸を自分に戻せばいい。それだけのこと。軸が自分の真ん中にあればある程他人からの批判や非難の言葉はただ流れていくだけになる。その確認作業のためだけに起きているのかもしれないですね。どっちみち自分の価値は自分で決めるものなのですもんね。

    たくさん共感されています

  7. サイン(星座)は12種類あります。この12サインを大きく二つに分類することができます。牡羊座から乙女座、天秤座から魚座に大きく二つに分類できます。牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座は、「個人的」に生きる、という共通点があります。天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座は、「他者的」に生きる、という共通点があります。この二分類はけっこう重要ですので、覚えててください。では、牡羊座から乙女座まで、具体的どう「個人的」なのかを一つひとつ例を出してみましょう。牡羊座・・・自分の好き勝手に突っ走る。牡牛座・・・自分の才能で稼ぎ出していく。双子座・・・自分の好奇心の赴(おもむ)くままに生きる。蟹座・・・自分のお気に入りを囲い込む。獅子座・・・自分の輝きを放つ人生。乙女座・・・自分の労働力をフルに使っていく。というように、牡羊座から乙女座は、他者目線がありません。いかに自分がどうしていくか、ということにフォーカスして生きていくのです。私は、牡羊座に土星、蟹座に水星、獅子座に太陽・木星、乙女座に金星・天王星・冥王星、と7天体もあるので、かなり「個人的」に生きていく傾向が強いのであります。そういえば、私の人生、そんな他者を意識して生きてはきてないなあ。自分がいかに輝いていくか、という獅子座的な要素を大事に生きてきたと思います。牡羊座から乙女座までに多くの天体がある方は、もう他者目線はいいですので、「個人的」な活動に重きを置いて生きていくといいでしょう~私のような星配置で、他者ばかり意識して生きていくと、それはもう自分じゃなくなり、人生が停滞していく。逆に、天秤座から魚座に多くの天体がある人が、「自分自分」で生きていくとおかしくなってしまう。この大きな二分類で、バランスよく天体が入ってる人は、「自分」と「他者」とうまく両方を大切にして生きていけるでしょう。ホロスコープの特性を生かす、やっぱこれが基本ですね。天秤座から魚座については、また明日書きますね~

    たくさん共感されています

  8. 本日もお越しくださりありがとうございます^^❤️自己価値を上げて愛もお金もご縁を繋げる❤️スピリチュアルカウンセラー藤乃 美有です。はじめましての方はこちらふじのみゆの簡単な自己紹介はこちらあっという間に11月ですね。今日は久しぶりのお休みです。午後は子供の授業参観がありますけどね^^11月11日の遠隔ヒーリング、エネルギーワークのお申し込みを毎日頂いております!ありがとうございます^^変化を起こしたい!という気持ち、とても大事だし素敵過ぎる事です^^自ら行動するということは、その分変化、変容が早いです。本気で現状からステージアップしたい!と想っている方がこんなにもたくさん!!何だか感動します。今回の遠隔ヒーリング、エネルギーワークはコールインなどはありません^^お時間になりましたらヒーリング、エネルギーワークをお掛けします。好きな事をしたりお仕事をしていても大丈夫ですよー^^お申し込みはブログ下部のLINE@にご登録くださいね^^セッションもスケジュールがいつも埋まっています。セッションのお申し込みをしてセッションまでの間に変化が!というご報告、いつもありがとうございます^^これですね、宇宙の法則にのっとり考えるとセッションに来た日ではなく、お金というエネルギーを動かした日(振込みをした日)”お申し込みをする”と決めた日に流れは変わってしまうものなんですよ^^なのでお振込をして下さった時が「決めた時」「宣言した時」となる為その瞬間に宇宙や守護メンバーは成りたい自分へ動き出してくれる訳です。先日セッションを受けてくださった方はまだ20代前半でアルバイトをしながら就職活動をしている普通の女の子。その様な女の子が私の対面セッションに来るという事は金額的にもかなり勇気がいる行動だったと想います。ちゃんと稼いでいるのに「3万円高い」という謎の言葉を発する大人がいる世の中で「本当はお電話セッションにしようと想ったんですけど、自分の為にしっかりやりたいし、変われると想ったので対面セッションにしました!」という素敵過ぎてかっこよすぎる行動に(しかも少し遠方から来てくださいました)、、、感動☆このお話も「だから私の対面セッションに来てね!」ということが言いたい訳ではないんです。彼女の”自分の未来を今よりもっと幸せにしたい!”という想いから来る行動に移す力を真似てほしいんです。恋愛に悩んでいるなら恋愛上手なお友達に相談するとかお金に悩んでいるなら成功している方のセミナーに行くとか健康に悩んでいるなら専門家に聞きに行くとか色々出来る行動がありますよね^^そして、そのうえで自分が抱えている問題と向き合いその問題の核となるモノへの更なる行動をすると幸せを受け取れるのがこの世界の仕組みです。だからあなたもただ悶々と1人でスマホやパソコン、本と睨めっこをして時だけを過ごさないで下さい。そして仮に行動をしていたとしても1人でズレた行動だけはしないで下さい。1人で問題に取り組むことはオススメ出来ないです。むしろ事態は悪化する可能性大。解決したい問題や成りたいしたい未来があるのなら1人で抱え込まずに複数人で行動することです^^素敵な午後をいつもありがとうございます★11月11日、一斉遠隔ヒーリング☆魂の癒し☆願いを叶えるドラゴンヒーリング~ヒーリングを受けると期待できる効果~*前向きになれる*気持ちがすっきりする*体が楽になる*願いの実現へ向けて現状が加速する*自分に対して肯定的になる*本来の自分が見えてくる*様々なご縁が繋がる*魂への癒しがかかり、魂レベルで気持ちが安らぐ*受け取り上手になる*今回の人生の課題に向けた覚醒を促す*願いを叶えらるマインドに覚醒を促す                                                       etc。。。(期待できる効果はあくまで人によって様々です、上記は一例です)詳細はLINE@にてお知らせいたします^^ぜひご登録ください♪LINE@始めました。ご登録いただくとセッションお申し込み後のご連絡や、不定期にブログでは書かないことなども発信していきたいと思いますID→@xvx3864s宜しくお願いいたします^^セッションのお申し込み(3ヶ月継続コース/全3回)・・・定期的にエネルギークリーニングをし、人生を軽やかに生きていきたい方向け(3ヶ月継続コース/全5回)・・・自分の可能性を実感したい方向け(3~4ヶ月継続コース/全7回)・・・本気で愛もお金も引き寄せて成りたい自分になる方向けお申し込みはこちら(単発)・・・試しに、気が向いた時に受けたい方向けお申し込みはこちら※未成年の方は対面、Skype、お電話とも半額にて対応させて頂きます。※セッション時のお茶代は各自ご負担願います。*状況によっては夜間の時間帯のセッションも可能です。ご希望の際はお問い合わせくださいご質問、お問い合わせはこちらクライアント様からのご感想はこちら

    たくさん共感されています

  9. ご自宅で、玄関マットを敷いているという方、そうでない方、ぽちっと応援お願い致します。スピリチュアル ブログランキングへ有難うございます。玄関マットには、外からのエネルギーが落ちます。気が付いた時にでも、お手入れはなさった方が良いと思います。ささっ、本文を読んでくださいませ。「子供が、余り、私の言うことを聞かないんです。直ぐに、反発してくるし・・・」「部下が、仕事を勝手に進めて、失敗したことを指摘すると、それからは、私と距離を置くようになって・・・」「夫(または、パートナー)と、話をしていても、いつも喧嘩になってしまいます」との内容は、よく伺います。言葉というものは、相手に、こちらの気持ちを伝える、理解を得る為に、発するものだと思います。ですが、言葉と、その言葉を発するエネルギーが合致していないと、言葉の意味は、お相手の心には届かず、響かず、「綺麗ごとを言っている」「責められている」「咎められている」とのことだけが残ります。ですので、何度、同じことを話しても、同じ結果しか生まれないのだと思います。私は、お話くださった方々に、「先ずは、ご自分のエネルギーを整えてくださいませ」と、申し上げました。お子様との関係が、不安定であると、お話くださったお母さまから頂いたメールには、「あれから、娘に強く物事を言うのは止めました。やんちゃさんが、『子供だからといって、人の感覚を侮ってはならないですよ。子供だからこそ、人のエネルギーをストレートに受け止め、受け入れられないことに、ストレートに返しているのですから。貴方のエネルギーに、説得力がないから、反発されるんです』と、言っていた意味が良く分かりました。あの日から、浄化を、ずっと続けていました。その後、以前は、私から、娘に話しかけてばかりでしたが、最近は、娘が、私に話しかけてくることが多くなりました。それと、先日、学校から帰って来た娘に、『ママ、最近、綺麗になったね。エステでも行ってるの?』と言われ、あれだけ私のことを、嫌な物でも見る様な目で見ていた娘が、そんなことを言ってくれるなんてと、キッチンで、ひとしきり泣きました。最近では、娘が好きな○○の○○に、(=アイドルグループのお一人)私の方が、TVに釘付けになっています。娘が何に興味を持っていて、何を思っているのかなんて、考えもせず、ただただ、親としての思いを、押し付けていたのだと思いました。私だって、アイドルに夢中になったことがあったのにと、思いました。親って、何なんでしょうね。親になるって、どういうことなんでしょうね。私は、分かっていませんが、娘にとって、一番の理解者でありたいと思っています」とのことが、記されていました。私は、「親子だから、理解出来るということを前提にするのではなく、親子として過ごす意味を、理解し続けることが、日々の親子関係が豊かになるのだと思います。その為にも、エネルギーは、整えてくださいませ」と、返信させて頂きました。そして、部下の方との関係性が、不安定であると、お話くださった方から、その後、頂いたメールには、「その後のご報告です。仕事は、上手く行く時もあれば、そうでない時もあります。不安になることもあります。ですが、部下との関係性は、本当に良くなりました。そもそもが、私の考え違いだったのかもしれないのですが・・・。やんちゃさんに、『人に注意を促す時に、貴方、○○さんと、最初に、相手の名前を言っていない?このことは、人が高圧的な態度に出る時になさることです。そのようなことをなさると、その後に続く、貴方の言葉は、理解されません。お相手の心に、委縮と、その反動からくる反発心が芽生えるだけです。相手に理解を求めるのであれば、伝えたいことがあるのであれば、事を話し、最後に、○○さん、ご理解くださいますでしょうかと、話した方が良いと思います。そして、お相手を励ます時には、○○さん、やってみて。○○○さんなら出来ると思うと、先に、お相手の名前を口にすることです。名指しで、注意を促されれば、人は、委縮します。名指しで、励まされれば、人は、前向きな強い心が芽生えます』と言われ、心掛けて来ました。私は、事を早く進めるために、相手の気持ちが分かっていなかったのだと痛感しました。泣き言になってしまうかもしれませんが、業績を上げなければ、今のポジションどころか、会社にも居られなくなってしまうという恐怖心があり、自分の心と向き合うことも、相手に礼を持つことも無くなってしまっていたのかもしれません。圧を掛ければなんとかなると、心のどこかでは思っていました。でも、今は、私に対し、何かをする時も、自分判断ではなく、相談をしれくれるようになりました。以前は、自分勝手にした責任を、私に押し付けるのかと思っていたのですが、私自身が、相談できる相手では無かったのだと思っています。部下、部下と思っていましたが、今は、同じ仕事をしている人として、食事の席で、お酒が進み、愚痴を漏らしてしまい、『大丈夫です。私、頑張りますから』と、励まされることも、しばしばで、心強く思っています。今まで、ごめんね・・・という言葉が、まだ、素直に言えませんが、きっと、もっと、違う言葉で、話せる気がしています。その時は、必ず、感謝の心を持って、○○さんと、最初に、名前を言います」と、書いてくださっていました。私は、「上下ということを、お相手が感じれば、拒絶の心が芽生えます。ですが、異なるということを、お相手が感じれば、貴方の辛さも、苦しさも、理解しようと考えます。支えてもくださいますし、寄り添いたいとも、考えてくださると思います。そのようなお気持ちを、持って、接してくださる方を、導こうと思うなら、その方を、導けるだけのエネルギーは必要です」と、返信させて頂きました。それから、ご主人(または、パートナー)との関係が不安定と、お話くださった方々から、頂いたメールの内容の中には、「浄化を続け、その後、主人が、私に対し、とても優しく接してくれるようになりました。子供もいますので、付き合っていた頃のような感じではありませんが、スーパーに、買い物に一緒に出掛けたり、帰りに、さり気なく、荷物を持ってくれたり、その度に、目を合わせ、お互いに、クスッと、笑ってしまいます。親になってからの自分たちばかりを考えていたのかなぁと、時々、思うことがあります。私が、やんちゃさんの所に行ったのは、きっと、もう二度と、一人の女性として愛されることは無く、お母さんとして、生きて行かなければならないのだろうかと、思っていたからです。主人のことを、好きかと、人に聞かれれば、子供の父親だからとしか答えられなくて、子供がいること以外で、主人と一緒にいる意味があるのだろうかと、考えていました。やんちゃさんが、『だったら、ご主人から、もう一度、愛されいる実感を、持ってみたら如何でしょうか。エネルギーが整っている方は、人に愛されます。温かなエネルギーを、発する方には、人は心惹かれます。人は、心惹かれた方に、嫌われたくはありません。だから、優しく接するんです。ご主人が、優しく接してくれて、貴方のことを大切にしてくれて、それでも、貴方が、ご主人を愛せないのならば、その時、考えたら如何でしょうか』と言われ、納得したような、納得しないような気持でした。でも、私が浄化を続け、主人の態度が、徐々に変わっていき、私が、主人を見る目が変わっていったのかもしれないと思うようにもなりました。子供を叱ってばかりの私に、子供の母親とだけしか映らなかったのだと思います。主人に対しても、パパなんだからと、ばかり言っていたような気がします。私が、温かなエネルギーを、家族に送ってあげられているのかは、自信がありません。でも、主人とは、時々、二人だけの時間を持つようになりました。やんちゃさんが、『ご主人に愛されて、それでも、貴方が、愛せないのであれば』と言っていたこと、私は、主人を愛していますと言えます。いつか、子供たちが、私たちのもとから、巣立って行っても、私には、主人がいるからと思っています」と、書かれていました。私は、「このようなことは、確認作業にしか過ぎず、今後も、ご夫婦仲は揺れると思います。人なんて、分かった時は、わ~い、わ~い♪です。ですが、継続することが、困難です。相手の愛が不足しているのかと考える前に、愛される自分であり続けることです」と、返信させて頂きました。私は、このようなメールを、お送りくださいましたこと、とても有難く、深く感謝しております。そのことと共に、頂いたメールの文中に、私が申し上げたことを、記憶していたと、書き記してくださったこと、有難く思いました。この度、このような記事を書かせて頂いたのは、「私はエネルギーが整っている人だから、人の記憶に残るのよね」などと、申し上げたい訳ではありません。ただ、エネルギーを整えることによって、人に、理解を得られること、関係性が良くなること、互いに支え合えるということは、あると思います。沢山の方に読んで頂きたく、参加させて頂いております。ぽちっと、応援頂ければ幸いです。スピリチュアル ブログランキングへいつも応援頂き有難うございます。心より感謝申し上げます。発売日:2016/02/20出版社:KADOKAWA私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

    たくさん共感されています

  10. 実は昨日「あなたは○○○として生きなさい。その覚悟を決めなさい。」って声が脳内で聞こえたのです。まだ覚悟が決まってないので伏せ字(笑)それから一夜開けてジンさんからもいろんな話がありました。そんなこと言われても~…私なんかにそんなこと…えー!?ホンマかいな???なんてウダウダウジウジしてましたらもうおまえは気づいておるではないか。いい加減にあきらめてそれを受け入れろ。って言われました(笑)またジンさんの背中に乗せられました。まだ覚悟できてへんっちゅうに(笑)どうやら私の次のステージが強制的に始まったようです(笑)私はまだ怖じ気づいているのだけれど始まってしまったようです。怖じ気づいてはいるのだけど私なんかがおこがましいとか思ってしまったりもしてるんだけどそんなことはどうやら言ってる場合ではないらしい…。不安と恐れの薄皮の下には大きなワクワクが隠れているのも分かってしまっているもんだからやっぱりそちらに進むしかないのかな。あーもーひとつ蓋を開けてしまったらもう後戻りはできないのね。私ホンマに大丈夫なんかいななんかヤバいとこに向かってるわーなんのこっちゃですがそんなこっちゃです(笑)覚悟が決まってきたら少しずつ小出しにしていきますね。まだしばらくウダウダウジウジしときます~(笑)

    たくさん共感されています

  11. さっき書いたこれにコメントをたくさんありがとうございます。めっちゃ励まされてます❤️MIKI☆ちゃんに話を聞いてもらったりして少しずつ心の整理がつきはじめました。そんな中ジンさんに言われた言葉に何だか涙が出る。特別な者になろうとせずともよい。そんなものにこだわる必要などはない。そこまでは理解しておるな?しかしな。それは平凡であろうとせずともよいと言うことでもあるのだぞ?おまえはそちらが抜けておる。特別な者になどなろうとはせずともよい。平凡な者にもなろうとはせずともよい。つまりどちらでもよいと言うことだ。おまえは特別な者になってもよいのだぞ?なろうとはせずともなってしまってもよいのだ。平凡であることにしがみつかなくともよい。平凡であることにこだわらずともよい。その手を放し力を抜いてたどり着くところへ流されてゆくがよい。そこは特別で素晴らしきおまえであるやもしれぬしありふれた平凡なおまえやもしれん。どちらへ行こうかおまえが舵をとる必要はない。おまえはおまえの行くべきところへたどり着くのであるからな。特別な者になろうとはせずともよいとは平凡であらねばならぬと言うことではない。そのどちらにもなろうとせずともよいと言うことだ。おまえは特別な者になってもよいだぞ。おまえの思う特別で素晴らしき者になってもそれでもよいのだぞ。私はいつからか普通で平凡な私でいなければならないと勘違いをしていたのかもしれません。それが特別すごい人になろうとしないことだと思い込んでいたのかも。そうやって無意識に力を入れて普通な私にしがみついていたのですね。特別凄い人になろうとしなくてもいい。平凡で普通の人でいようとしなくてもいい。どちらになろうとそんなことになんてこだわる必要なんてない。私は私であればいい。ただ私は私のままでいればいい。うん。少しずつ握りしめていた手を緩めることができてきた。ちょっとずつ覚悟がきまきたよ。みんなどうもありがとう。ホント自分に許可を出すだけだね。よしよしよし。もうちょっとだぞー

    たくさん共感されています

  12. 昨日は「新月のお茶会&ヒーリング会」でした( ̄∀ ̄)・;*:お越しいただいた皆様 ありがとうございます♪心のもやっと解消人・凰斗 麗巴(おうとう れみ)です♪昨日はさそり座の新月トラウマの解放、罪悪感の手放し等にも適した星座でしたのでその内容のお話も沢山出ましたその一つが「親への罪悪感を手放したい」子供ですから親との縁は なかなか問題アリアリで(笑)かく言う私も問題ばりばり アリアリなのですがおそらく私はかなりの親への罪悪感は手放したと思うのだけどそれでも時折顔を覗かせるのが「罪悪感」と言う奴でこれは私の親も、そのまた親もしつけや教育の中で子供に上手に罪悪感を植え付けると言う作業を当たり前にしてきたのです。本来は要らない罪悪感は子供のためではなく親が自分の身を守るために子に植え付けてきたものです嫌な言い方だけど(  ̄っ ̄)親が心配したくないから「心配するようなことをするな!」と子に言う子の行動で 親が怖い思いをしたくないから怖かった記憶を思い出したくないからやるな!または やれ!と子に言うその心配する内容は親が育ってきた環境や、性格にもよるので様々で子が親の言う事を理解できない場合いつまで経っても子は親に心配を掛け怒られ反省させられ、子は親の言うとおりに生きられないと悲しみ「罪悪感」を生むんですだからどうやって手放すかと言うとまずは自分が何に罪悪感を抱いているのかを知る事からですでその罪悪感は本当に合っているのか?を検証してみよう成績が悪くて親に迷惑をかけた本当だろうか?どんな迷惑をかけたの?それで親はどれだけ困ったの?仕事や学校に行かなくて心配かけたどうして心配したの?なんて心配されたの?その時になんて言われたの?それはあなたが本当に納得のいくものだった?親の言う事が出来なくて がっかりさせた出来なかったことは何?それはできないと生きていけないの?どうして親はがっかりしたのだと思う?本当に「がっかりした」と言われた?がっかりした顔をしていただけじゃない?嫌かもしれないけどひとつひとつ拾い上げてみてそして本当に私にとってそれは必要なの?と問いかけてみてなぜ親はそれを私に求めたの?と疑問に思ってみて残念だけどそのほとんどは「親のエゴ」だったりします子の成績が悪いと親が恥ずかしい子が仕事や学校に行かないと親が世間的に何か言われそうでいやだ子が親の言う通りにやらないと親が何かと困る親にとって不都合であるそんな理由がほとんどだけど (全てでは無いかもしれない)それを親は巧みに言葉を変えて私たちに言ってくる「全部お前のために言っている」と・・・「大きくなってから困らないように」と・・・(●ↀωↀ●)✧ キラーン (本人は子のためと 真剣に思っているから厄介)んなわけあるかーーーい!!子供だって自分が困ればなんとかするわーーーい!!(  ̄っ ̄)ぶーぶー親には育ててもらったのだから感謝と尊敬をするもんだ!!とか言われるけど感謝と尊敬は自然と沸いてくるものであって無理やりするものじゃあないです心を込めずに横を向いて口先で「ごめんね」と言うような幼稚園児みたいなありがとうを言われたいわけ?とか思うのですそんで感謝することと憎たらしく思う事は別で憎たらしくて 恨んでて 顔も見たくないけど感謝はしていると言うのもありなのです憎くもないし、恨んでもないけど好きじゃないし、感謝もしてないと言うのもありなのです親は愛情をもって育てたのだから恨むなんてとんでもないとか(  ̄っ ̄)あなたの欲しい愛情の形ではなかっただけで本当は愛情があったのよ、だからあなたは愛されていたんだよとかどーでもいー(  ̄っ ̄)だって憎らしく思うほど恨みたくなるほどの何かがあったのだから憎んでしまう自分を責める必要もないし恨んでしまう自分を責める必要もないそれだけの事されたんだよ誰に理解されなくても私はそれが悲しかったんだよ誰かと比べてマシとか どうでもいいんだよあの時私が悲しかったのだからそんな事を恩も忘れて 恨むなんてとか言う奴には そう言わせておけばいいのよ私は思わないのだからそれを「罪悪」にしなくて良いんだよわざわざ自分を罪人にしなくて良いんだよその罪悪感は産れてから植え付けられた要らないモノだよ「罪人やーーめた!」と口から出してみてね麗巴と羽衣姫 香耶に「親をテーマに お話会をしてもらいたい」と言われましたが・・・私ら二人の親への価値観とか認識ってかなり普通の人と違うと思うのだけど聞きたい人って 居るのかしら?聞きたい人 手上げてーーー!(●ↀωↀ●)✧ キラーンby 心のもやっと解消人・凰斗 麗巴(おうとう れみ)それでも「罪悪感」から抜け出せない時は会いにおいで11月23日 (木・祝) 「Salud」☆心屋式ぷちカウンセリング☆龍神カードセラピー☆オラクルカードセラピー12月16日・17日 (土・日)「クリスマス・フェスタ」☆心屋式ぷちカウンセリング☆龍神カードセラピー☆オラクルカードセラピー記事の紹介・リブログ・シェアなどは 許可なく行っていただいて大丈夫です。皆さんに応援してもらえると 超嬉しいです♪о(ж>▽<)y ☆■凰斗 麗巴の活動■麗巴の活動の全てが分かります  Sylph Nestホームページ 全国で個人セッション受付中!  ・カウンセリング、カードセラピー  ・麗巴レンタル  ・レイキ・アチューンメント 等々・・・  個人セッション 詳細とお申込みはこちら  毎月イベント開催中!  ・月に一度の心の勉強会☆レミトレ☆  ・新月・満月の日に開催!お茶会&ヒーリング会  ・パワーストーン・ワークショップ  ・その他月替り楽しいイベント 等々  各種イベント 詳細とお申込みはこちら    上記イベント等の詳しい情報発信源!◇麗巴のメルマガ◇  【無料】 ☆麗巴からのお届け物☆登録はコチラ 

    たくさん共感されています

  13. あんまり、新月や満月の度にどうのこうのと言うのは好きでないんですけれど…(とても当たり前の世界として生きていきたいから)今回の新月は、とてもとても大きく動いた気がします深夜にこんばんは、どんちゃんです。18日の新月の日は庭にある拝所の更に裏の拝所でお祈りと、片付けを行いました。お祈りの最中は、祝詞を上げてくれる方がいて私でも驚くほど涙が溢れ…その方の感謝の気持ちに強く共鳴したのかもしれません。裏のウガンジュはヒヌカン(火の神)だそうです。そのヒヌカンは、男と女で対になっていて男神の方は他の方の土地にありゴミや資材で埋もれていましたが夫が大まかにではありますが、片付けてくれました。最近は瀬織津姫の復活とか女性性の解放など統合の時代だと言われています。沖縄ではとても火の神さまが大切にされていますが火も水もバランスが大切。火があまりに強いと火事になり全てを燃やし尽くし焦げ付かせ命を絶やしてしまいます。水も溢れ余ると根は腐り腐敗し全てを流し去り命の循環を止めてしまいます。火も水も役割を持ちバランスよく上手く使いこなすとそれらは命を繋ぎ豊かに潤してくれるものです。男と女も然り。陰陽も、光と陰もどちらが優位とあるでもなくどちらもその役割を見極め務め、違いを尊重し循環させること。そして、祈りと感謝を捧げること。その素朴でいて、偉大であることと愛をたくさん感じた日でした。18日は元々同期のたーみーまと末吉宮に参拝に行く約束をしていましたが前日の大雨で1日ずらしてもらったことで偶然にもこの体験をさせて頂きました。一見上手くいかないことでも後になって一つのストーリーが出来るものです。みんなちゃんと流れに乗っているからだいじょうぶ。そして今日19日はたーみーと首里から弁ヶ岳の御嶽めぐり。まずは腹ごしらえと寄ったお店が二軒とも売り切れや臨時休業で入れず、これは先にお参りをしろと言うことなんだろうと空腹のまま参拝に。道中、たーみーに「どんちゃんに会わせたかった!」と言っていたそのお相手と弁ヶ岳に着いた途端合えると言う奇跡そして年に一度しか行われない地元の方で弁ヶ岳を祈祷する場面に遭遇できました。ご飯食べにどこかへ寄っていたら絶対会えなかったねって。地域の方々のお参りのその姿にまた感動し、そしてたくさんのご縁と感謝に溢れ、また涙。その後その方とお茶をした後、ぢんさんの講演会スタートと同じ頃所縁のある御嶽でお礼とお祈り。また、涙夜は奥武山公園で沖宮に参拝し今日の感謝とお導きをお願いするとなんと始めて行った時と全く同じおみくじが出ました。⬆︎2016年6月のおみくじ⬆︎今日のおみくじどちらも、心当たりがあります昨日今日とまるまる感謝と愛に触れる日でした上手く表現出来ていないとは思うのですが何か伝わると嬉しいです神さま、私はまだ未熟で現実世界で起きたことに右往左往したり感情のまま動いたりしてしまいます。それもこの世界の楽しみだと信じていますしそんな体験をさせて下さることや人とのご縁にいつも恵まれていることに感謝します。そしていつも必ず後になって、全てが一つに還るための道具として奇跡の体験を受け取れるあなたの計らいと気付かせてくれる人の存在やご縁にも感謝いたします。完璧なあなたの手によって私たちは安心して委ね導かれるままに受け取れています。時にはエゴが反応してしまうことも大いなるあなたの手の内であることを私たちは知っています。いつもそんな私たちをあたたかく見守り受け入れ、信頼し、包み込んで下さることそして奇跡の体験を今日も受け取れることに感謝いたします。どんちゃんでした。

  14. MCと月星座の記事かなり反響ありました!!金脈、才能、キャッシュポイントやっぱり知りたいよねー!💴ということでこんなの企画してみました❤たくさんの方にお申し込みいただいておりますのでお待たせしてしまうかもしれませんがご了承ください。月星座とMCからみるあなたの金脈発掘レポート🌙1000文字程度メールにてお届けお申し込みはこちら⬇︎https://kyoukannkaku.thebase.in/items/7950233あなたのホロスコープから月星座とMCに絞って細かく分析し、あなたの才能、使命をお伝えします。(出生時間がわからない場合は開運ポイントを表す木星星座についてお伝えします。)才能や使命は豊かさを生み出すポイント、つまりあなたの金脈。才能を知ることで生きやすくなりリッチになれます。出生時間がわかればハウスを読むこともできより詳しくみていけます。こんなことを見ていきます↓🌙あなたの月星座とその特徴、太陽星座を踏まえてどのように月星座を活かせば良いか。🌙月星座からみるあなたの才能とは?月星座からみるあなたのツキポイント🌙特質すべき月とのアスペクト(天体同士の角度のこと。これがあるとそれぞれの星に影響をあたえあうので知っておくと良い。)⭐︎MCからみる天職天命ライフワーク社会において何をなすべきか?などあなたのキャッシュポイントや才能を具体的にお伝えします。才能を使えば必ず豊かになれます。自分でも気づかなかった才能を見つけて豊かさを循環させましょ月星座とMCからみるあなたの使命と才能レポート1000文字程度メールにてお届け限定特別価格 6666円お申し込みはこちらから↓https://kyoukannkaku.thebase.in/items/7950233迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がありますので迷惑メールフォルダもご確認ください。メールが届かない場合はsaeyamaguchi38@gmail.comまでご連絡ください。より詳しく全体的にみて欲しい方はこちら↓才能開花!ホロスコープ鑑定レポートhttp://kyoukannkaku.thebase.in/items/5061522

    たくさん共感されています

  15. おはようございます。月華です。今日は月射手座デー。今日はアスペクトが出てきます。徐々に水星とのコンジャンクション。火星天秤座とのセクスタイル。自分を向上させていく高めていくことに自然に向かいやすいです。物事を判断しやすい日です。夕方には天王星ともトラインになり、かなり思考面で新しい発想、アイディアが生まれやすいです。ただ同時に土星とコンジャンクションなので、自分を高めることや学ぶことは努力を求められます。夜からはちょっと努力が要りますが、変化へ向かっていけるよさもあり、まあまあ展開的にいいです。火星スクエア冥王星はまだタイトなので作用は大きいです。そろそろ金星冥王星はセクスタイルです。行動面で馬力は要りますが、人間関係で自分にちゃんとメリットを与える関係のみに向かって行く。そんな感じです。人との深いつながりを大事にしてそこにとことん向かうことは出来ます。今日は射手座が強くなる日なので土星射手座期間のやり残しと向き合い、まだやり足りないことへ向かえる流れが出ます。わたしはこの土星射手座の期間に五十肩になりましたが(笑)肉体の先生に鍛えてもらったり指導をうけて自分を改善してきました。髪の毛に関しても厳しい指導をヘアスタイリストさんから受けたり(汗)。いろいろ頑張れてよかったです。土星山羊座に入ったらまた課題に気付きがんばる流れが来ます・・・(汗)土星山羊座に入ったら占星術の短期スパルタ塾をやりたいです(笑)来年・・・しごきの月華になれたら・・・(笑)●占星術リーディングお問い合わせ・お申し込み(簡単なご質問は無料でお返事します)tsukika@japanesque-fusui.com●出生図を活かせる自分になるホロスコープクリアリングセッションはこちら(ご感想掲載しております)●自分の出生図や運気をもっと理解するリーディング(メール・スカイプ・対面)●占星術をスカイプ対面で教える講座詳細はこちら●ハッピーサイクルメルマガ 無料。登録者1300名様超えました!登録された方は風水鑑定が1000円割引になります。

    たくさん共感されています

  16. おはっちょりーす!今日は疑問形で一人語りちゃんしまあす。関係者の方は頭にくるかもしれませんが、ぜんぶ私の妄想ですので、どうぞお許しくだちゃい!なぜ「完全肉食」のマサイ族やエスキモーに肥満がいないのだ?がん患者がいないのだ?なぜ「完全菜食」の南インドの人々は短命で、がん患者が多いのだ?なぜ肉食動物のトラやヒョウは筋肉質でスラッとしているのだ?なぜ穀物だけを食べるウシやブタは脂肪だらけで太っているのだ?人間と同じ哺乳類なのに。なぜ米どころの東北地方の人々は「短命」で「病気がち」なのだ?なぜ豚足やミミガーなどの肉食の多い沖縄の人々は「長寿」で「健康」なのだ?農家や天皇家に他意はまったくないが(←マジですから!)、なぜ「コメが主食」なんだ?なぜ「主食」という概念が日本にしかないのだ?なぜおかずだけではいけないのだ?なぜ俺たちは毎食必ず「ごはん」や「パン」「パスタ」「ラーメン」といった「穀物(由来の食物)」を食べなければいけないのだ?いつ、だれが、何の根拠をもって言い出したのだ?日本糖尿病学会は糖質制限を批判しているが、それならなぜ糖尿病患者は一向に減らないのだ?(参照:糖質制限食は身体に悪いんだってさヽ( ̄▽ ̄)ノ)(参照:日本糖尿病学会HP↓2016年ガイドラインには学会推奨の食事療法として炭水化物6(←www)たんぱく質2以下(←www)残りを脂質としている。つまり全国の糖尿病患者はこの割合の食事をし続けることになる)なぜ彼らが推奨するお米たっぷりの「糖尿病食」で治る患者が増えないのか?コメ(糖質)を食べる→食後血糖値が急上昇する→インシュリン注射を打つなぜこの悪循環を、わざわざ患者に繰り返させるのだろうか?コメ(糖質)を食べない→血糖値は上がらない→インシュリン注射は要らないこの簡単な理屈をなぜ拒むのか?農林水産省、厚生労働省、日本糖尿病学会、医薬品会社、農協、保険会社、マスコミ・・・みなさん糖尿病患者が減ったら困るのだろうか?(これは糖尿病のお話であって、「毎食糖質ばかりの食事に疑問を持ってバランスよく食べよう!」という趣旨ですので、農家の方々を否定、攻撃する意図はまったくございません)(←正座)ついでに薄毛ちゃんの話もしておこう!(←どんなついでだよ)ヒポクラテスはアヘンとワサビ、鳩の糞を塗った。カエサルはクマの脂肪を塗った。英国紳士はレモンの薄切りを貼った。アメリカ人は掃除機で引っ張った。遠藤周作先生は、卵の黄身を塗られた。そろそろ「シャンプー神話」から離れてみないか?「頭皮を清潔にしましょう!」→なぜだ?「毛穴の脂を取り除きましょう!」→なぜよ?何の根拠があるのだ?誰が、いつから言い出したのだ?なぜ風呂に入ることが少ないアフリカの人々は、皆フサフサしているのだ?なぜシャンプー工場には「危険物」を運搬するトラックが止まっているのだ?(参照:経皮毒を知ろう経皮毒の怖さを知り、正しい知識を身につけ、意識を変えよう!!)そこに金は絡んでいないのか?利権はないのか?新たな薄毛ちゃんを作ってはいないか?薄毛ちゃんらーに正しい知識を知られたら困ることがあるのか?そろそろ「シャンプーの束縛」から解放されないか?頭皮をきれいに、毛穴に脂を詰まらせることが「悪」であるという風潮を、ちょっと考えてみないか?それは根拠不明の論理ではないか?シャンプーなんて「しなくてもいい」のではないか?自分の身体から出る脂がなぜ悪いのだ?本当は水洗いで十分かもしれないぞ?重曹で十分かもしれないぞ?【おまけ】昨日赤ちゃんがおられるお母さんにお会いしたときにお話しさせていただいたこと。以前、携帯8台で目玉焼きをつくる動画をご紹介しましたが、電磁波は日本ではタブーなので、誰かが言ってあげるしかない。

    コメントが盛り上がっています

  17. 【募集中のイベント】現在、募集中のイベントはありません。● 風向きを変える。おはようございます。昨日は、大手町のアマン東京ラウンジでリピーターのお客様のカウンセリングでした。33Fに降り立つと贅沢なほどの高い天井が広がっています。ここに始めてきたのはこの時で今回で2度目です。日本一のパワースポット富士山と夕焼けのコラボレーションを見ながらカウンセリングさせていただきました。この日のお客様はもう何年も前から関わらせて頂いていますがいつも比較的、調子の良い方ですが最近は仕事への様々なモヤモヤがたまり表情がすぐれないご様子でした。こうした時の対処法は様々ですが今回の場合まずして頂くことは「これまでやらなかったことをする」「これまで苦手としてきたことをする」です。調子が良い時は調子がいいのですからそれまで通りの生活でいいのですが不調な時はいつもと同じことをするのではなく生活やもろもろを変える必要があります。それも絶不調の場合はそれまでと180度生活を変えてみてちょうどいい位です。それで具体的にどう過ごせば良いのかをアドバイスさせて頂きました。また、お話を伺っていてどこか心ここにあらずという感じで心身に「気」が入っていない意識がどこかへ持っていかれている…こんな感じを受けました。これを指摘をさせて頂いたところここのところずっと心ここにあらずで遠くから自分を見ているような感じがしていらしたそう。だからかいつも大事にしている財布を落としたことに気がつかず「財布を落としましたよ」と言われてハッとしたこともあったそうで…。肉体と魂は常に一緒でなければいけません。それが肉体はここにあるけれど魂はどこかへいっているとしたら自分であって自分でないのですから理想の自分になることも不調を改善することも難しくなります。また、こういう時は「魔」がさしやすいので注意する必要があります。さらに普段は絶対しないような凡ミスをしてしまったり判断を間違えやすくなったり無気力になったりこういうことも考えられます。ですから常に肉体に魂がどっしり存在しているまた今ここにいると意識することがとても大切なのです。そして第一チャクラが弱い時なのでこれを改善していただくため「赤」を多用することをお薦めしました。食べ物もなるべく「火」を使ったもの例えば中華とか火鍋とかドリンクも赤系のざくろジュースとかクランベリージュースなどを意識して摂っていただくようおすすめしました。伺ってみるとある方の占い本を読んで今年は低迷期と書いてあり今年だけガマンと思っていたそうなのですが来年の運勢も低迷期が続くとありがっかりされたそうなのです。この気持ちはよく分かります。私も昔は占いを見て一喜一憂していたので(^^;)この厄年とか大殺界とか9年または12年に2~3年やってくる低迷期。この間は結婚や開店開業、引っ越し転職など新しいことをしてはダメとかおとなしく過ごしましょうとありますが短期間ならともかく数年間もひっそり過ごすなんて長すぎるし、つまらなさすぎる!こう思いませんか?私も昔はそうした占いを信じて書いてある通り過ごした時期もありましたが今は占いよりも自分を一番信じています。まぁ、そういう傾向にある時期と心にとどめておきますがやりたいことはやるし行きたいところへもドンドン行く!私の場合こうしています。占いはしょせん占いです。自分の人生は自分次第でどうにもできる。誰にもナニモノにも左右さず自分の思い通りに創り上げるものです。こう考えて、日々生きていると運勢のほうが自分の都合の良いように変わりだす私の経験上こう思います。確実に風向きが変わります。といいますか自分の力で風向きを変えるのです^^Kさん、昨日はお疲れさまでした。来月もよろしくお願いいたします(^_^)【発売中DVD】著書「成功している人は、なぜ神社へ行くのか?」が25万部突破のリュウ博士とコラボしたセミナーDVD 100枚完売!!→リクエストにお答えし再発売中 『龍神の運気を呼び込む!龍神×開運セミナーDVD』☆願わなくても叶う最強の引き寄せ法☆詳細はこちら DVD「~欲しいものをドンドン引き寄せる~引き寄せセミナー」お申込みはこちら ・提供メニュー・提供メニューの直接お申込みはこちら ・開運財布ショッピング同行プランQ&A ・お客様のご感想(財布) ・お客様のご感想(恋愛)・億万長者からの教えメルマガ(PC)メルマガのご登録はこちら・億万長者からの教えメルマガ(スマホ)メルマガのご登録はこちら・佳山知未プライベートブログ

    たくさん共感されています

  18. こんにちは!まざ~ずあーす女将です私は不思議と【喋れる】と勘違いされるんだけど英語力皆無なの先日、インドのゲストさんがいらしてたんだけど・・バスルームって言われてお風呂案内したからね。母&父に【ベタなネタ】だと言われまくったw母だってthis is a penレベルの英語力だったのにハワイ島のフォーシーズンズホテルに面接行って、通ってるからね。先日【自分を信じる】ってどういうことですか?質問頂いたんだけど。こういう事だと思う。自分の料理の腕(だけ)を信じて皆無の英語力で面接受けて、奇跡的に受かるというね。↑神に頼んだって(笑)何聞かれてるか?何と答えていいか?ほぼわかんないまま【やる気】と【熱意】だけで挑んだっぽいよ私が言うのもなんだけどそこまで丸投げで面接通してくれる【神】すげーフォーシーズンもすげーその後は現場でひたすら実践。キャメロンディアスとかがプライベートで来るようなレストラン。いっきに数百のオーダーが入るしアレルギーとかあったら大変。ミスが許されない中毎晩、オーダー表を持ち帰って単語の勉強したらしい。結局、母の英語コミュニケーションに助けられインドのゲストさんとても喜んでくれてお酒やフルーツなど家族にギフトを置いて帰られましたよ良かった母はフロリダのディズニーランドの日本食レストランでもシェフをやってたんだけどそのプロ意識はやっぱ半端ない。日常でも目配り気配り・・ストイックさには脱帽です。こういう人のホスピタリティーが日本の一流レストランやホテルを支えているんだろな・・って感心したけど・・骨の髄までゆるゆるな私には無理なので、やりませんつか、出来ません正直、お母さん帰ってホッとした・・。全然寛げねー(笑)でも、助かったし勉強になったなありがとう再度自分を信じる・・には実践するのみ。ダメかな?と思ってもやってみる。失敗してもやってみる。思ったら口にしてみる、行動してみる。恐怖を越えた先の世界を覗いてみる。その繰り返しだと思うよそうするうちに、いつの間にか誰かの意見や過去のデータや、未来の可能性より「今」この瞬間の自分を信じることが自然と出来るようになっていると思います。そもそも、自分なんか信じてなくてもいいのかも知れない。身も蓋もないな・・信じようと努力しなくても既に【信じてる】からこそここに存在しているわけで。魂が生を受け、赤ちゃんとして生まれてくるとき親が準備万端とは限らず。どんな親の元にも完全なる「無防備」な状態でやってくるじゃない?文句ひとつ言えず与えられないと死んでしまう世界にまったくの丸腰でくるじゃない?時には望まれてないのをわかっていてやって来る魂だっている。育てて貰えないことをわかっていてやって来る魂も。もっともっとこの世界的に辛い、悲しい状況さえも「選んで」やってくる魂もいる。これって、「絶対に大丈夫」「何があっても受け止める」そんな自己信頼感がなきゃ出来ないことでしょう?だから、みんなちゃんと「自分を信じてる」けれど、自分を信じることを忘れちゃっただけなんだ。そして、リスクをも超える好奇心、どんなことでも体験したいという希望や挑戦したいという意欲ね。これも、恐怖に押しつぶされて消えていっちゃったのかも知れない。だから思い出せばいいねそれには、やっぱどんな些細なことでも興味がわいた事、やってみたい事があったら思考をすっ飛ばして、行動してみれば良いんだと思うよ。するとミラクルが起こる・・恐怖を越えた先にあるのは恐怖じゃなくてミラクルですから自分を信じていることを思い出したご褒美みたいなもの。そうそう母は、数年前進行性乳がんになって。リンパの転移も疑われてたんだけど、それはなくて。でも医療費がバカ高いアメリカで癌になっちゃって「もうこのまま死んでもいいや。誰かの役に立てば」って格安で治療できる新薬の治験を試したら・・癌が消えたと格安で治験て・・こえーーーーーお医者さんも幾度も今までのレントゲン写真やデータを見比べて「あなたの身体はおかしい!」と驚いていたとか。え?治す為の新薬の開発なのに、治って逆に驚かれるってどゆこと?私はそっちに驚いたw*私は代替療法や様々な選択肢を持っていたけど、母がそれを求めなかった。かなり痩せたし、薬の副作用に相当苦しんだようだけどパン作りの講座を受けに日本に来れるくらい元気になってる不思議そんなわけではい、では・・みなさん一緒にご唱和下さいね恐怖を越えた先にあるのは恐怖じゃなくてミラクルですから(わははは・・)←腰に手を当てて!!重要よっしゃ、じゃあ今日からの人生、そういうことで世露死苦な頼むでしかし↑最後何キャラ?(笑)女将昨日、母が帰っていった後ベランダから天使の梯子みっけ。↑雲間から光が漏れて、空と地を繋げて見えるダイナミック心なしか雲も、デカイ天使に見えない?閃いたのがタロットの【審判】のカード【審判意味】 再生や復縁、復活などを意味する。過去の状況を復活させることや後戻りしない最終的な決断を表すタロットカードこの投稿をFBにした後、買い物に行ったらこれを見っけ。即買い(笑)■女将からのお願い満を持して・・不思議な妊娠の話①                                        不思議な妊娠の話②・・実は私も!続々・・(驚き!妊娠・出産の秘密を、量子の世界・スピリチュアルな世界・宇宙観 様々な視点から、調査・探求していきたいと思います。  必要な方の元へ届きますように・・                                        共感して頂けたら、シェアして頂けると嬉しいです                                 また、情報提供も嬉しいです!!                                         Facebook非公開グループ【不思議な妊娠と魂のご縁】妊娠に限らず、お金やあらゆる事象に繋がる☆魂で生きるこれからの時代の生き方 【不思議な妊娠と普通の妊娠とこれからの妊娠オンライントーク】音源販売 こちら                   ■女将のセッション魂の妊活☆セクシャル~スピリチュアルヒーリングセッション~¥10,000(電話・スカイプ・ライン電話・対面)/1時間縁結び☆パワースポット巡り~リトリート各種準備中~お問い合わせ・ご予約①希望セッション②お名前③スカイプID④希望日時(10:00~15:00)をお願いします。sakuyan-1201@docomo.ne.jp

    たくさん共感されています