7/26の記事ランキング

  1. 基本的には大丈夫だとは思っていて、過剰な心配は無用だと思っているのですが、でもやはり変だと思いまして、問題に気づいておくという意味で書いています。昨日の3つ目の記事にぼったまより目立つと女性天皇をという声がまた大きくなるから、出さないでおこうということらしいです。と書きましたがこれは本当にそうなのかもしれないと思いました。アジアのけいちゃんの動画で言っていた、女性セブンの記事のここもね。陛下自らが、お考えがあって敬宮さまを目立たせないように、日赤のお仕事だけをするようにとしているという説もありますがこれは両方あるのかもしれません。両陛下の英国ご訪問は、老体のお皿さまには相当堪えたと思われますし、怒って焦って何をするかわかりません。なので、刺激しないように姫を表に出さずお仕事に専念させている。半面お皿👵はこのままでは地味でぼんやりな次男の長男が目立たないどころか、天と地、月と鼈のように差がついてしまい、全国民の知るところになってしまう。(多分今現在は一部のうるさい国民だけだと思っている?)なので、あいこは隠せ、という指令をキッシーだか額リンにだか知りませんが、命じているような気がします。隠して隠せる御方ではありませんけどね!そしてぼったまだって、目立たないどころか到底ショラテンには向かないと、どんどんはっきりしていくと思いますけど。今度の岐阜や京都に連れ出したら。先日、成年の儀式ができないと、成年皇族としての宮中での行事には出れない、と言い渡されたけれども、あちらは焦っているからどうしてもぼったまを出したい。それで園遊会に出すんじゃないかと言われていますがこれって完全に墓穴というか命取りというか、絶対悪手ですよ。でも、こういう風にやるのではないかと言われています。あの一段高いところで、両陛下、A宮負債、ぼったん、敬宮殿下、カコちんの順に並ばせて、どうだー俺らの方が国民が騒いでいるあいこより偉いんだぞ~思い知れ~と言わんばかりのことをして、権威を示すと思うんですよね。そのあとは、引っ込めるか、参加者との懇談を一列に並んでの旧来のやり方ではなく、各自自由にというスタイルに変え、ぼったんのことはA宮の取り巻きに取り囲ませて、ちやほやして過ごすという…。でも、成年式もしていないのに、成年皇族として扱うってやはり掟破りですよね。そんなことばかりやっていたら、国会議員だってマスコミだって他の有識者だって、さすがにこりゃダメだって思うでしょうに、思わなかったら日本終わりだな。園遊会で敬宮殿下の前に立つのなら、9月6日に成年の儀式はやるべきですよ。生中継で見せてくださいよ。楽しみにしています。それから、やはり昨日の3つ目の記事に書いた、両陛下がお会いになったオックスフォードの学長さんのことですけど。あれはやはり必然というか、そうでなくても両陛下はオックスフォードに行かれたかったと思うのですが、あそこで学長にお会いできたのは、重要なことだったのではないかと思います。今後につながるというか、中国と仲良しこよしの皿さまや国会議員たちに脅威を与えるというか、却って反感を持たれたかもしれませんが、これ以上傾倒できないというような抑止力にならないかな、と思うのですけど、甘いですかね。ということはですよ、昨日の記事にも書きましたが、外務省が学長陛と陛下を会わせたかったのだとしたら、外務省にそういう反お皿・愛子天皇推進派がいるのではないでしょうか。そういう方々はうんと賢いですから(A宮を推す派よりもね)目立たないように、うまいやり方でじわりじわりと追い込んでいくのですよ。英国やその他の国のアカデミックな方々が騒いでいるって、すごいですよね。日本は中国と仲良しこよしをよく思っていない人たちもいるってことなのでは?私はこのことをこの動画から知りましたが、議員やマスコミや学者や官庁などは、また別のルートからこのアカデミックな方々の声を聞いていると思うのですけどね。そしたらハッとすると思うのですが、それでも知らんぷりするんですかね。妄想ですので、話半分でお願いします。女系天皇に関するシリーズものは、今日明日は所用で出かけるため、書けないかもしれません。

    たくさん共感されています

    敬宮さま隠し
  2. ●父親の高級時計。実際に相談された問題です。大きな会社の部長さんだった父親が突然亡くなりました。仕事中での脳溢血だったといいます。残された家族は、奥さんと2人の息子さんと1人のお嬢さんです。問題は遺産相続でした。まず、お父さんの預貯金は問題ありません。母親が半分を、そして子供たちが均等に分けたといいます。家は一軒家でしたが、会社から安く借りていた賃貸だったので、いずれは出る事になるそうです。最大の問題は、父親が学生時代からコレクションしていたという高級時計でした。ちなみに、この家族の場合、父親が残した財産がありましたが、中には、死んでも借金しか残していない。という場合があるでしょう。例えば、父親が3000万円の借金を残して死んだという場合、妻や子供がその借金3000万円を払わなければなりません。ただし、それを逃れる方法が1つだけあります。それが相続放棄です。しかし、それも注意が必要です。父親が死んでから3ヵ月以内に相続放棄の手続きをしないと、相続放棄が出来ずに、妻や子供がその借金3000万円を払わなければなりません。(ちなみに、クレジットやサラ金業者の借金の時効期間は5年です)だから、親が亡くなたら、まず遺産の合計がプラスになるかマイナスになるのか、すぐに調べないといけませんね。他にも、残された家族には、以下の期限があります。■死亡届は、7日以内に出さないといけない。■年金受給停止は、14日以内に申し出ないといけない。■世帯主の名義変更は、14日以内に申し出ないといけない。■生命保険の受取は3年以内に請求しないと無効になる。■死亡一時金の受取は2年以内に請求しないと無効になる。そして、■相続税の申告及び納付は死んでから10か月以内にしないといけない。ちょっと話が脱線してしまいましたので、元に戻します。最大の問題は、父親が学生時代からコレクションしていたという高級時計でした。それもロレックスなど、高い時計ばかり5点だったそうで、長男さんがネットで調べると、1つ1000万円を超える時計もあるそうで、合計は3500万円だったそうです。ただし、相続税は払わないで済みました。なぜなら、相続税には基礎控除というものがあり、各家庭には、3,000万円+(法定相続人の数×600万円)の控除が認められていますだから、この家庭の場合、母親と子供3人ですから、3000万円+(4人x600万円)の合計5400万以下なら、相続税は0円になるわけです。そこで、家族相談の上で、ロレックスなどの高級時計を全部売って、均等に分けるという事になったそうです。ここまでは、問題ないのですが、では、なぜ、私に電話相談してきたのかと言うと、問題は父親は、生前コレクションの高級時計をとても大切にしていて、子供は勿論、妻にもいっさい触らせなかったと言います。そんな大切な時計を、遺産相続とはいえ、勝手に全部売っぱらって、亡き父に怨まれたりしないでしょうか? という相談でした。ここで問題です。皆さんが、そんな相談を友人からされたら、なんと答えますか?少し考えてみてから、先をお読みください大切な時計を、遺産相続とはいえ、勝手に全部売っぱらって、亡き父に怨まれたりしないでしょうか?私がアドバイスしたのは、時計を売ったり、使ったりするのは、父親の1周忌を過ぎてからの方が良い。これは霊能者の宜保愛子さんが生前にも言っていた事でした。しかし、相続税の納付期限は10か月なので、おのおの時計を売って得るであろう金額を計算だけして、その額を相続税として支払って、1周忌を過ぎてから、売る3日以上前から、仏壇や写真の前で父親に許しを請いてから売る。それまでは、時計は仏壇の中に保管しておくか、仏壇が無いなら、父親の写真の前に置いておくと良い。安全の為に貸金庫を借りてその中に写真と時計を入れても良い。皆さんも、家族が亡くなった時、故人がとても大切にしていた物があったら、その方の1周忌が過ぎてから、売ったり、使わせてもらったりしてみてくださいね。ただし、生前から物にこだわらなかった人や、生前からあげるよ。とか自由に使ってと言っていた人なら問題ありません。END

    たくさん共感されています

    ●父親の高級時計。
  3. 斎藤元彦兵庫県知事についてパワハラなどを告発した文書の中で、業務が理由で療養中と言及されていた元課長の男性(53)が4月に死亡していたことが24日わかりました。自殺とみられます。県は個人情報保護を理由に3カ月にわたり公表しませんでした。斎藤知事を告発する文書を配布し、懲戒処分を受けた元県西播磨県民局長(60)は7日死亡しているのが見つかっており、3月末に文書問題が浮上して以降、2人の職員の死亡が明らかになりました。告発文書言及の元課長死亡 兵庫県、3カ月公表せず(共同通信) - Yahoo!ニュース 斎藤元彦兵庫県知事の疑惑告発文書の中で、業務を理由に療養中だと言及されていた元課長の男性が4月に死亡していたことが24日、関係者への取材で分かった。自殺とみられる。県は個人情報保護を理由に3カ月にnews.yahoo.co.jp元西播磨県民局長の男性が3月に作成した斎藤知事を告発する文書には、昨年11月のプロ野球阪神とオリックスの優勝パレードに関わる経費を巡る不正疑惑が挙げられ、担当課長だった男性が業務により疲弊し、療養中だという趣旨の記載がありました。この方が亡くなった原因について、ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)プロ野球阪神とオリックスの優勝パレードに関わる経費を巡り担当課長だった男性が亡くなった大きな理由はうつです。この方がうつになった原因は過労といった身体的なものではなく、仕事を巡り精神が追い詰められ、極度の不安に苛まれていたことです。注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。もしこの情報が正しいとすると、優勝パレードの経費の担当課長だった男性が亡くなった原因は、仕事を巡り精神的に追い詰められていたということが大きいようですね。兵庫県職員の最終的な上司は斎藤知事ですし、県の方針を決めるのも知事、県職員はその方針に従って仕事をしていたわけですから、この方の死が仕事が主な原因だったとすれば斎藤知事も関係ないとは言えないでしょう。ちなみに元西播磨県民局長が作成した告発文書では、県が大阪府と昨年11月に開催した優勝パレードの資金集めのため、信用金庫への補助金を増額して企業協賛金としてキックバックさせたと指摘。パレードを担当した元課長が「大阪府との調整に精神が持たず、現在病気休暇中」などと記されていました。「おねだり疑惑」などよりもこちらの方がよほど重大な問題だと思われます。元担当課長のご冥福をお祈りいたします。お電話相談やっています。よろしければご利用ください。Yogenチャンネルさんの出品サービス | ココナラYogenチャンネルさんの出品サービス情報です。「ハイヤーセルフ情報を活用してご相談にお答えします」を掲載しています。Yogenチャンネルさんへ依頼の相談や見積もり確認などのやりとりもできます。coconala.com応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。「エネルギー設定リニューアルについて」魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)K18 指輪 レディース 2連 ミルリング (イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールド) ファーストコレクション工房 (イエローゴールド, 13)Amazon(アマゾン)12,800円もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。[エクセディア] Exedia 18金イエローゴールドリング AMGFRK1011 日本サイズ11号Amazon(アマゾン)24,775円暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。[エクセディア] Exedia 18金ホワイトゴールドリング AMWFRK107 日本サイズ7号Amazon(アマゾン)26,928円このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください[エクセディア] Exedia プラチナ850(Pt850)フラワーチェーンネックレス 40cm PNSPA 40Amazon(アマゾン)12,540円

    たくさん共感されています

    兵庫県知事と元課長の死との関係【ハイヤーセルフ情報】
  4. ※ 2024年9月19~24日(現地時間) シャスタ山リトリートやります。詳しくは、下記のページからどうぞ。濃厚な6日間となりそうです。この企画は、霊的にも相当パワーが入ります。人生の転換期に、深くkuも現地でお答えします。↓ ↓ ↓思い切って行ける人は楽しくやろう。笑記事です。今日のテーマは、本当はもって長い題です。「 今だけを切り取って、幸、不幸は判断できない・・・」となります。これは、シフトし続けているような人達が、その道の最中に、よくその場の自分だけの感じ方で誤解していしまう・・・と言う事はよくぶつかるものです。時間は幻想です。 ですから良い意味でも悪い意味でも錯覚できるような体験ができるのがこの地球の体験の仕方なのです。ただ、この地球゛てはまだまだ時間があるという前提で、人生というストーリーは展開していきます。やはり自分自身の設定も、「時間がというものを感じる」という視点から設定されているのわけです。それが良い悪いではなく、正しい間違いではなく、このストーリーというものは、なんらかの感動的なものを含まれているので、そこにストーリーの中での幸せ感もあるのです。やはり、人生という流れの中では、良い時もあれば、悪いときも 人それぞれあったと思います。その凹凸がなければ、幻想世界の波となりません。ただ、エゴが弱くなってくると、ハイヤーと共に一体化した人生の流れになってきます。もちろん、ハイヤーの流れに乗り続けていて、あまり今の時代では、多くの人の場合では、不幸にはなりえません。ただ、やはりそれでも凹凸の浮き沈みは在るのです。どうしても頭の中のエゴがその時の自分ばかり気にし過ぎて、思い違いしてしまうことも多いです。それは人生の押しと言っても良いかもしれません。ジャンプする前の、トランポリンの押しです。 この押しが無いと、↑に騰がって行きません。ところがハイヤーと繋がっていても、どうしてもこの押しの時に勘違いして、自分は下がって行っているような感覚になるのです。やはりエゴは気持ち良く、機嫌よく、いつもいつも騰がって行ってほしいのです。ただ、そうはなりません。やはり下がって、騰がって、下がって、また騰がってと繰り返すのです。ただ、ある程度5次元くらいになると、下がるような感覚があまりなくなって、下がる感覚は珍しい感覚になります。横這いか騰がって行くような感覚が多くなるのは事実です。ですから、そこまで行ってない場合は、だんだんに、騰がり下がりが極端にならないで、つまり、ゆるやかに緩やかになっていくのです。それでも、緩やかになっても上がり下がりはあります。ですから、これは気持ちの問題なのですが、たった今、思考があるときには、どうしてもネガティブを抱えているときは、どんどん下がって行くような錯覚に入る人もいるのです。それを悩んでいる人もいます。 シフトの最中でも・・・・です。でも実はそうではなく、長い目でみると、1年、2年、3年のスパンで見ると騰がって行っているのです。でもエゴはそこまでは待てません。どうしても最近の自分自身を見て判断してしまうのです。しかし、普通の人達の場合は、そのネガティブな状態をなんとかしょうとして、躍起になって逃げ回っていたりします。逆にシフトし続けている人の場合は、「 自分はどうなってしまったんだろう 」あんなに心地よかったり、気分がよかったのに、「意気なり落ちた感じだ」と不安になります。しかし、時間はゆっくり解決して、新しいシフトした場所に運んでくれるのです。やはりゆっくり待つ、ゆったりする、抵抗しないことです。抵抗することが苦しみになってしまいます。でもシフトし続けている人達の場合、その抵抗することはしないと思います。なにかへんだな? とは感じてても、どうすることも出来ない自分自身に耐えているだけかもしれません。もちろん、それでいいのです。 「押し」です。 流れの中での「押し」の時期なのです。順調に快楽ばかりがないほうが、順調に押しがあるほうが、順調に伸びます。では、どうしてエゴは今だけを見て、幸せ、不幸と判断するのでしょうか?今の苦しみに耐えられないのもあるかもしれません。逃げ出したいのもあるかもしれません。ただ、本当のエゴの観方の本質は、「 分離した思考」なのです。どうしても流れやあやふやなものを信じられないので、今の状況の幸不幸を一旦きりとってみてしまうのです。これは分離、切り離しの感覚でながめてしまうエゴの癖なのです。笑だから、全体的には、良い流れであることが多いので、今年のように変化のある年は、断片的な観方をして、エゴが先走らないように見てください。しっかり流れの中にいる場合がほとんどです。みなさんの場合は。笑昨日でました。↓新動画です。↓kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==スターシードチャンネルからも⇩画像をclick ↑Amazonに行きます。予約販売中。⇩書籍は Amazon販売中画像をクリック⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。※↓完売中です。7月7日500名完売。ありがとうございました。⇩

    たくさん共感されています

    今を見ただけで幸せ、不幸せは、判断できない
  5. ビッグカップルの誕生です。女優の綾瀬はるかさんと、 SixTONES のジェシーさんに熱愛報道が出ました。どうやら本当のようですね。お二人を祝福する声も多い中、 SixTONES ファンからは、この大事な時期にとか、ジェシーさんの言動へのバッシングもすごいようです。さすが、やっちゃう男ジェシーですね。こんなビッグカップル、相性を見ないワケにはいかないでしょう。ということで、お二人の相性を見ておきましょう。綾瀬はるかさん:太陽・水星・金星が牡羊座、月(牡羊座の可能性も)・火星が牡牛座ジェシーさん:太陽・金星が双子座、月が牡羊座、水星・火星が牡牛座おー、このお二人、個人天体がすべて、牡羊座・牡牛座・双子座の3サインのいずれかにある。牡羊座・牡牛座・双子座の3サインは、12サインの始まりの3サインであり、幼いサインで、かなり子どもっぽいですので、このお二人の恋愛は「お子ちゃま恋愛」です。子どもと子どものお遊び恋愛。太陽と太陽がセクスタイル関係で、協力し合える人生観があり、目指す方向においてはいい感じ。ジェシーさんは月が牡羊座なので、太陽牡羊座の綾瀬はるかさんは理想的な相手とも言えるでしょう。綾瀬はるかさんは太陽・水星・金星が牡羊座で、ジェシーさんが月牡羊座、太陽・水星が双子座で、これまたいい相性。二人とも火星は牡牛座で、火星は性的なことも表すので、セックスの相性なんかもお互いに肉体的な快感を求めるのが合ってそう。何かと相性はいいでしょう。綾瀬はるかさんとしても、ジェシーさんといると居心地いいんでしょうね。一つだけ不安点あるとすると、綾瀬はるかさんの月が牡牛座の場合、ジェシーさんの牡羊座の月というせっかちな性格と綾瀬はるかさんの牡牛座のおっとりな性格とがぶつかる可能性はある、っていうくらいですかね。まあ、でも、それくらいならなんとかなるかな。ジェシーさんの軽いノリが今、ちょっと炎上中なのですが、綾瀬はるかさんにとってはむしろ、こういうジェシーさんの軽いノリなんかはお気に入りなのでしょう。ライトで幼いカップルだ~なんも考えてない軽いカップルだ~別にそれでもええやん。まあ、 SixTONES のファンからすると、ちょっとイヤなカップルでしょうね。二人ともあまり人のことを考えないタイプなので、ファンが置き去りになってしまってるところはあるのでしょう。が、これからの冥王星水瓶座時代、ファンそのものも、もっとタレントの生き方を尊重していくというスタンスに変化していかないといけないんでしょうね。ファンも、このお二人を祝福できるくらいのマインドになっていかないといけない時代に入ってきてるんですね。ジェシー、大金星なり!!note記事:「株価と為替」もお読みください~Xでの7月26日の星の動きのつぶやきウイリアム版・源氏物語占い|占星術未来自己実現法 ウイリアム・D・上原2024年のNHK大河ドラマ「光る君へ」の主人公は紫式部です。 紫式部は「源氏物語」の作者です。 「源氏物語」は1000年以上前に書かれた恋愛小説で、世界にも誇れる最高文学なのです。 私は「源氏物語」大好きで、源氏物語マニアでもあり、今まで50冊以上の「源氏物語」本を読んでおります。 以前に、「源氏物語」から学ぶ恋愛占星術という有料記事も書いておりま…note.com占星術未来創造クラブ|占星術未来自己実現法 ウイリアム・D・上原占星術を通じて、よりよき未来を創造していこうというクラブです。 ・ 毎週月曜日にメンバーへ向けて、ブログではなかなか書けないような「ズバリ占星術」(マンデン占星術記事+芸能占星術記事の2記事)という記事を配信 ・ 政治、経済、国際情勢、芸能などで大きな動きがあった時は、毎週月曜日の「ズバリ占星術」とは別に、占星術を使ってズバリと記事を書いていきます。 …note.com

    たくさん共感されています

  6. 東京·目黒区の霊視、除霊、お祓い、開運、エクソシスト、スピリチュアルカウンセリングならばスピリチュアルカウンセリングサロンの『Senju-千手- 』へJR目黒駅から徒歩3分に事務所があります。霊視鑑定やお祓い実績のある河合洸司が誠心誠意対処を致します。***********************************************【お店情報】スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらってもしっくりとこない、好転しない、変化がない、状況が悪化した、というあなたにオススメです。セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)mご予約はこちらから 平日12時~21時まで ↓↓↓ホームページ:http://www.salonsenju.jp大変予約が込み合いまして、お返事が遅れてしまいますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m現在は3ヶ月程先まで予約が定期的にございますのでご了承下さいませ。電話よりもメールでの問い合わせが助かります。順番に返事を返していきます。必ずやお返事をしますのでお待ちになってください。予約を待てないという方は、すぐ視てくれます他方へ行かれても構いません。大変にお待たせをしてすいませんがご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。【お断りの方】悪事や犯罪を率先して行う方。相談目的ではなく、潜り調査、潜入の方。嫌がらせ目的の方。また、相性の観点からカウンセリングを見合わせる場合がありますのでご理解とご協力よろしくお願いいたします。********************************************【ブログランキング応援のクリックをよろしくお願い致します】blogランキングに参加しております。写真をタッチして絶大無量の神徳をクリックして得てください↓↓↓↓↓↓↓スピリチュアルランキング*******************************************2024夏、河合洸エネルギーパワースポットツアー🐉☀✨参加者募集!!伊勢神宮や熊野那智大社など、現地パワースポットや世界遺産を回るツアーです!宿泊先にもこだわり、思い出にずっと残る旅を企画しました。ここぞ!というお願い事や、人生を強くしたり、開花したい方にはよい参拝ツアーになります。龍神様🐉✨が好きな方にもオススメなツアーです!あなたの特別なお願い事✨を河合洸司と一緒に祈願しましょう!!!【開催日】8月23日、24日、25日の二泊三日になります。(JR名古屋駅集合、JR名古屋駅解散)【参加人数】22名〜25名【参加費】18万8000縁〜(二人部屋希望の方は上乗せになります。)『2024夏河合洸司と行く開運パワースポットツアーin 伊勢・那智勝浦編』東京·目黒区の霊視、除霊、お祓い、開運、エクソシスト、スピリチュアルカウンセリングならばスピリチュアルカウンセリングサロンの『Senju-千手- 』へJR目…ameblo.jp*******************************************今日のシスター・テレジア1 ottobre: Santa Teresa di Gesù Bambino, Dottore della ChiesaAnche oggi, 1 ottobre, sono tanti i santi e i beati ricordati dalla Chiesa cattolica e tra questi San Bavone di Gand, San Piatone, i beati Domenico da...www.ilvaloreitaliano.itとのレポートでは、真実を伝えたないメディア体制について人々に警告をする。反トランプ政治活動委員会リンカーン・プロジェクトThe Lincoln ProjectThe Lincoln Project is a leading U.S. pro-democracy organization dedicated to the preservation, protection, and defense of democracy.lincolnproject.usの共同創設者で理事のリック・ウィルソンが公式にトランプ元大統領に対して「プランC」の命令を出していた。「寄付者層はただ傍観していてくれ、まあ、心配しないで、すべてうまくいくだろうと言うわけにはいかないが...やはり外に出てドナルド・トランプに銃弾を撃ち込まなければならないだろう...それは事実だ」。MSNBC guest: donor class ‘has to go out’ and ‘put a bullet in Donald Trump’The internet was set ablaze after MSNBC gave a platform to anti-Trump strategist Rick Wilson who stated a “bullet” needed to be put in Donald Trump. @amuse posted the video of his…saraacarter.comまた、この「ドナルド・トランプに銃弾を撃ち込もう」という公に命令した社会主義的な民主党のトップ寄付者であるアレックス・ソロスの反応もニュースで見られる。「ジョージ・ソロスの息子アレックス・ソロスがツイッターアカウントで問題のあるメッセージを送信...窓にレンガを投げ込む様にさりげなく、億万長者の左翼は「銃弾の穴」と「47ドル」の写真を投稿した...ドナルド・トランプ大統領は第47代大統領になるだろう」と。社会主義的な民主党と左派フェイクニュースメディアは、トランプ大統領を依然として「民主主義の敵、実存的な脅威」と非難している。トランプ大統領は、7月13日の「銃弾を頭に撃ち込もうとした」暗殺未遂事件を生き延び、1週間後の7月20日、ミシガン州の集会で数万人の支持者に向かってこう発言した。「みんな『彼らは私が民主主義に対する脅威だ』と言い続けている…私はこう言いたい。『私は民主主義のために一体何をしたというのか?…先週、私は民主主義のために銃弾を受けたのに…民主主義に対して何をしたというのか?』…奴等は狂っている」。Donald Trump Says He “Took a Bullet for Democracy” In First Rally Since Assassination AttemptThe Republican nominee said he was never going to talk about what happened again just two days prior in his RNC speech.www.vanityfair.com3日前の7月21日、米国でバイデンTVのメインキャスターであるバイデン降板の突然の権力の掌握を目撃した。トランプ大統領と副大統領候補のJ・D・ヴァンス上院議員はこれを即座に『クーデター』と名付けた。Trump and JD Vance accuse Dems of leading ‘coup’ against Biden, call to ‘invoke the 25th Amendment’Former President Donald Trump and his running mate JD Vance slammed the Democratic party for leading a “coup” against President Joe Biden, with the Ohio Sen. saying if Biden isn’t…nypost.comジョー・バイデン大統領が淘汰されたのだ。そのクーデターの直後、これまで米国民からたったの1票も獲得していないカマラ・ハリス副大統領が社会主義的な民主党の新しい党首に就任すると宣言した。ハリス副大統領がジャマイカで最も影響力を持つ黒人奴隷所有の支配ファミリーの末裔であるKamala Harris is a descendant of an Irish slave owner in JamaicaHamilton Brown, from Co Antrim, was paid equivalent of €11m in compensation by British government to free slaves after banwww.irishtimes.comことを私達は知っていた為、発表されたばかりの記事「ブラック・ライブズ・マター、ハリス氏の「指名」を民主党全国委員会が批判、予備選挙を要求」Black Lives Matter Slams DNC for 'Anointing' of Harris, Calls for PrimaryBlack Lives Matter (BLM) issued a statement calling for the Democratic National Committee (DNC) to hold a "virtual snap primary."www.breitbart.comを見ても驚きもしなかった。米国シークレットサービスのキンバリー・チートル長官が突然辞任し、米国の諜報機関の長官全員が昨日のトランプ大統領暗殺未遂事件について議会で証言することを拒否したことを受けて、発表されたばかりの記事「民主党のカマラ・ハリス候補への突然の必死の切り替えによる混乱はすでに裏目に出ている」Chaos of Abrupt, Desperate Democrat Switch to Kamala Harris Already BackfiringDemocrats’ desperate move to ditch President Joe Biden as their 2024 presidential candidate and instead coronate Vice President Kamala Harris is already showing signs of backfirin…www.breitbart.comことなどにも全く驚きもしない。ピュー・リサーチ・センターPew Research CenterA nonpartisan fact tank that informs the public about the issues, attitudes and trends shaping the world.www.pewresearch.orgが7月10日に発表した最新の調査結果「11月の大統領選挙を前に、米国の民主主義が他国の模範となる良い例だと考える米国人はわずか19%だった...最も共通する見解は、米国人の72%が抱く最もポピュラーな見解とは、米国の民主主義はかつては良かったが、近年はそうではないというものだ。」72% of Americans say the U.S. used to be a good example of democracy, but isn’t anymoreA median of 40% of adults across 34 other countries surveyed in 2024 say U.S. democracy used to be a good example for other countries to follow.www.pewresearch.orgが、多くの大衆がある少数派に対して嫌気がさしてい現実が露骨に現れている。「ピエロがピエロのように振舞うことを責めるな...なぜサーカスに行き続けるのかを自問せよ」Don’t Blame a Clown for Acting Like a Clown | Dan NielsenIf a clown at the circus is acting like a clown and you don’t like it, then that’s a reflection on you, not the clown.dannielsen.comという風刺的な記事の中で、左派のニューヨーク・タイムズ紙コラムニスト、デビッド・ブルックスは、トランプ大統領暗殺未遂事件の2日前の7月11日に「トランプの魅力の深い源泉」Opinion | The Deep Source of Trump’s AppealThe problem with identity politics becoming our moral system is that it undermines democracy.www.nytimes.comという記事を発表し、その中で次のように述べている。「21世紀になると、アメリカ人はもはや互いに意見が合わないことが明らかになった。 「彼らは同じ現実を認識してさえいなかった」この見解には、昨日公開書簡「高潔な嘘の時代」を発表した元ニューヨークタイムズ編集者バリ・ワイスも賛同している。シカゴでの党大会が始まる27日前の現在、民主党の大統領候補がいないのは嘘のせいだ。民主党の主流メンバーがカマラ・ハリスを民主党大統領候補に何としてもさせる為に、3,936人の民主党議員の過半数の支持を取り込もうと躍起になっている背景は、民主党の最たる民主的なプロセスがこれほど劇的に挑戦を受けているのは、ジョー・バイデンの周囲の誰もが自分自身に言い聞かせてきて、国民に伝えた嘘のせいだ。今まさにそれが起こったということを否定することはできない。CNNの討論会の舞台でバイデン氏の容態が悪化している現実が明らかになると、問題は誰が何時?何を知っていたかを認めるかどうかだけになった。一例を挙げると、6月15日の資金集めイベントでバイデン氏とともにステージに立っていたジョージ・クルーニー氏は、7月10日のニューヨーク・タイムズ紙に、バイデン氏の2期目の選挙活動資金の小切手を運んでいた時についての事実を書いている。「3週間前に資金集めイベントで一緒にいたジョー・バイデン氏は、2010年の『大物』ジョー・バイデン氏ではなかった。2020年のジョー・バイデン氏ですらなかった。彼は、我々全員が討論会で目撃したのと同じ人物だった。」とクルーニー氏は、バイデン氏の選挙撤退につながった悲惨な6月27日のCNN討論会に言及して書いている。彼らはバイデン氏の病状を知っていて、それについて嘘をついただけではない。彼らは自分が嘘をついていることを承知しており、少なくとも2024年11月5日までは支持者を騙せると信じていた。言い換えれば、二枚舌だ。公の場では一つのメッセージ。私的な場では別のメッセージ。それが維持できなくなるまで。Bari Weiss: The Era of the Noble LieWhy do we have a crisis of trust? Because the experts keep lying. Joe Biden is only the latest example.www.thefp.comまた、この元左翼派のニューヨーク・タイムズで編集長だったバリ・ワイスについて知っておくべき最も重要なことは、彼女が2020年7月14日に辞任し、辞表に警告として次のように記されていたことだ。悲しいことですが、私はニューヨーク・タイムズを辞職することをお知らせするためにこの手紙を書いています。選挙後に得られるはずだった教訓、つまり他のアメリカ人を理解することの重要性、部族主義に抵抗することの必要性、そして民主主義社会にとって自由な意見交換がいかに重要であるかという教訓が学ばれていない。その代わりに、マスコミ、特にこの新聞社では、大衆が真実を知るプロセスではなく、その他の人達に知らせることが仕事である。イルミナティーの少数派の人々に現状を周知させる事が正統であるという新しいコンセンサスが生まれた。ジャーナリストとは歴史の下書きを書く役割を担っていると、私はいつも教えられてきた。今や、歴史そのものが、あらかじめ決められた物語のニーズに合わせて形作られている、はかない物のひとつに過ぎない。私自身が間違った考えに踏み込んだことで、私の意見に賛同しない同僚から常にいじめを受けるようになった。彼らは私をナチスや人種差別主義者と呼んだ。私は「またユダヤ人について書いている」というコメントを見ても気にしないことを学んだ。私と親しいと思われていた同僚の何人かは、同僚からしつこく攻撃された。私の作品や人格は、社外編集者が定期的に意見を述べる全社的な Slackチャンネルで公然と貶められている。そこでは、この会社が本当に「包括的な」会社になるためには私を排除する必要があると主張する同僚もいれば、私の名前の横に斧の絵文字を投稿する同僚もいる。さらに、ニューヨークタイムズの他の従業員は、私に嫌がらせをすれば然るべき処置が下される事など全く恐れることなく、Twitterで私を嘘つきで偏見を持つ人間として公然と誹謗中傷をしている。。Resignation Letter — BARI WEISSwww.bariweiss.com左翼のアメリカメディアを支配し、真実をすべて隠すために「公の場では一つのメッセージ」、「私的な場では別のメッセージ」を伝える社会主義の悪魔のような道化師たちの「イルミナティー」サーカスから離れたのが、2005年にフォックスニュースに逃げ込んだ全米女性機構ロサンゼルス支部の元急進左派会長タミー・ブルース氏だ。彼女は昨日、背筋が凍るような著書「恐怖そのもの∶左翼の精神殺戮アジェンダの暴露」を出版し、その中で全米の人々に正直にこう伝えている。「この問題は、あなた達より上の人達に任せなさい」と彼らは私たちに言う。左翼と官僚国家は恐怖の武器化で洗練させ、私たちの生活を前例のない政府支配でコントロールするという一つの目標に念頭を置き、私たちをガスライティングして慢性的な恐怖と不安の新たな常態へと導こうとしている。COVID、気候変動、制度的な人種差別、テロリスト、親の虐待、アイデンティティ、政治、破壊的な言語、キャンセルカルチャー、漠然とした設計者の脅迫から数え切れないほどの恣意的なルールまで、私たちの心を殺そうとする左翼の詐欺は、予測可能なパターンに従っています。•友人や家族との関係を断つ• ガスライティング• 過去の記憶が間違っていると伝える• 自信を失わせる• 恥を知れと言う• あらゆるものに対する恐怖を抱かせる今こそ形勢を逆転させ、この不当な操作に終止符を打つ時です。元リベラル活動家でフォックスニュース寄稿者のタミー・ブルースがその方法を示しています。『Fear It self』では、このどれもが正常でも自然でもないことがわかります。そして最も重要なことは、恐怖は打ち負かすことができるということです。恐怖の武器化を克服するには、まずそれを認識する必要があります。暗闇から抜け出せば、恐怖を打ち負かすことは第二の性質となり、私たちは自分たちの生活と国の運命を取り戻すことができます。真実である陰謀論に対して全く報道無視をする、あなた達の国、日本の国のメディアとニュースソースは米国よりも酷い状況にあると警告をしている。************************************ご新規様のスピリチュアルカウンセリングの受付を致します。基本的には会員制なのですが、いろいろな仕事が一段落し落ち着きましたので、ご新規様の募集の開始を致します。他の霊能者やスピリチュアリストに視てもらっても効果がなかった方は是非この機会に河合洸司の霊視と施術を体感してみてください。■霊障(生霊、思念、霊体)でお悩みの方■黒魔術や呪詛解除と術者と依頼主の対処をしたい方■不幸が続き、不幸の原因を断ち切りたい方■怪我や病や術後の体調不良など改善したい方■心身共にパワーアップ、フル充電したい方■精神的なトラウマやトラウマを作りやすい性質を断ち切りたい方■霊感が強くて生きづらく上手くコントロールしたい方■家系の因縁やカルマを断ち切りたい方■運気UP、金運UP、開運したい方■恋愛のアドバイスと良縁祈願したい方■欲しい物を得たい祈願(堕天使であるソロモンの72柱の恩寵)をしたい方■商売繁盛祈願したい方(黄金九尾の稲荷による神通力商売繁盛法)■怨敵破壊破滅◯◯をお願いしたい方(内容により受けます)■スピリチュアルトークしたい方■霊視から経営アドバイスを受けたい方■悪い人を一切近づけたくない方■良縁だけを呼び込みたい方■などなど、上記以外にもなんでもお願いしてくださればたいてい可能ですよ。どうぞお気軽にご相談くださいませ。**************************************PS:お客様へカウンセリング場所まで来るのにウイルスの影響を懸念される方、スカイプや電話カウンセリングで行う事も可能です。スカイプのやり方がわからない方は、お電話ででお連絡下さいませ。。お客様で検査で陽性反応が出た方は予約メールにすぐにお連絡ください。直接これるのが良いですが、不可能な場合は治療している場所の住所と病室を詳細に教えて下さいませ。自宅療養ならば自宅の住所です。家族の誰かがいらっしゃっても効果がありますから、いらっしゃってくださるとまた施術がしやすいであります。PS:ご予約のお客様は11 月、12月からになります。常連客のお客様もお早めのご予約よろしい致します。m(__)mまた、お返事は順番にしております。【お客様の感想の声です】お客様の声皆様がいつまでも幸せでありますように。。。日々感謝✨✨✨河合洸司blogランキングに参加しております。写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願致願致します↓↓↓クリックして絶大無量のパワーをゲットしてください!応援よろしくお願い致します!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    たくさん共感されています

    最近のアメリカニュースと左翼メディアへの警告
  7. とうとう山形県にも「大雨特別警報=警戒レベル5相当」が発令された。ホロスコープ的には、今日(7月26日)のam 7時46分頃から、大雨はしだいに落ち着いてはくるが、そうそう楽観視はできない状況だ。とにかく 29度(危険度数)が多すぎる。特に、水星☿ と海王星♆ の インコンジャンクト(凶角度)なんて「避けることができない」風水害の象徴でもある。(避けることができない…必ず起こる…の意味)で、それに加えて、月☽ を攻撃する小惑星ジュノーの卑劣さといったら…ジュノーは「相手の弱みにつけ込む」天体だからね。被害に遭った人たちのメンタルを攻撃し、失望と落胆、ひいてはメンタルダウン(情緒障害)を引き起こすだろう。でも山形県のみんな、負けないで!どうか、負けないで!!未来はあるよ。必ず!!▼ 占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)電話 📞 080 6117 3393メールjasmine3782@gmail.com お問い合わせラインID purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用ファンサイトyoor (月々500円)ライン鑑定 (月々3000円)(一回きり鑑定は6000円)は ここからお入り下さいようこそ!ピュアローズへ心おどる隠れ家へ

    たくさん共感されています

    山形県に大雨特別警報!メンタル崩壊に注意!!
  8. 山形県のかた、大丈夫ですか?たくさんのブロ友さんがいます。。安全確保をしてくださいね(祈)😢雨が止んでもしばらくは警戒してくださいね😢☔✖☔✖☔✖❕モリオンご購入の方😊霊感が強めな方はその効力にびっくりされていますわかる~~私も本当にびっくりしたもん🌟🌟もっともっと早く会いたかったって激しく思いました!!(≧∇≦)🌟とにかく行動範囲が多くなったし体調不良が少なくなった💓うれしーのなんのって(≧∇≦)そしてメッセージ頂きました😊霊感がないしなんだかよくわからないけどモリオンを持っている。。効いているのかよくわかないわたしはめっちゃ正解だと思いますうちの霊感0のぱぱが出張いってもお墓参りいってもほぼ何ものせないで帰ってくるから(笑)ぱぱさんモリオンたちを忘れたときは大変だけどね(;'∀')💦変な霊のせてきては私にパスしてくるし~(全員私にのりかえるのよ)ほんとムカつきます(笑)ぱぱさんはモリオンをそばに置いていると肩が重いとかだるいとか言わなくなりました😊それも立派な効果なんだけどね🌟ワタクシの霊症による体調不良です⚡石ちゃんたちに出会う前はこんな症状が頻繁でした💦😓ほんとつらかった(-_-;)↓・急な下痢(ホント急に来るんです💦ほんと困る😓)同じ場所で何度もやられました(同じ駅で⚡)・熱はないけど熱っぽい(低体温)(39度はあるだろうと検温すると35度だったりする😓)・無意味に悲しくなる(無意味に悲しいときに偶然師匠にあってポンポンと肩を叩いてもらったら。。思いっきり抜けて。。すごぶる元気ルンルン🎵になったことがありましたあれはびっくりした~🔥)・めまい(頭の中で映像や声が聞こえるときはヤバイです(-_-;)かなり強い霊のことが多いの😓)・耳鳴り(霊がそばに来るとボーってにぶい耳鳴りします💧一か所だけ寒気したりね≪霊さんに触られている≫)・気分不快(急に気持ち悪くなる。ホント悔しい💢気持ち悪くても絶対食べる!負けない!(# ゚Д゚)🔥)・謎のイライラ(現在は嫌なことがあるとモリオンよりラリマー🩵ムーンストーン🩵アクアマリン💙がめっちゃ癒してくれます💓落ちついた気持ちになれますよく眠らせてくれるし。。💓私、怒ると生霊飛ぶのでwめっちゃ助かってます😅)・謎の自殺願望(昔はよくあったなぁ。。。これははっきりわかるんだ。。何の悩みもなく幸せなのに。。寂しい、助けて、、と引っ張られてしまう。良く電車のホームでなってしまうこと多くて。。ホームに飛び降りたくて仕方ないんです😓〈事故現場はすぐになりました〉うわっのられた~って慌てて逃げてました)お腹空いている霊がつくとめっちゃお腹すくし食べちゃう太るからホントやめてほしい(# ゚Д゚)⚡ほんと。。。ほんと・・・モリオン大好きです😆💓(真っ黒だけど)モリオンありがとう💓大好きよ(^ε^)💓ルチルの次にね♡🌟🌟🌟BASEで瞬殺嫁いだアマゾナイトシリカとゼオライトちゃん買えなかった〰再販いつなの〰のメッセージ🔥たくさん来ると思うので。。。😅ここでおこたえねm(__)mアマゾナイトシリカ出したのですが完売です(瞬殺)あのレベルの子。。果てしなく再販むずいです探します。。。。。🔥スコレサイトゼオライトはあとほんの少しあります明日の夜出そうかな。本当に素晴らしいパワーストーンです🔥この子もなかなかでてこなくて。。やっとゲットしました(今はもう売り切れ状態だそうです)探します。。。。。🔥ciel stone(シエル ストーン) powered by BASE天然石を中心に制作し販売させていただいてますパワー込めてひとつひとつ作っていますご縁があった方ずっと仲良くしてくださいね■サイズの選び方一般的には、手首のサイズ+0.5~1.0cm程度が最適なサイズとされています。女性用のブレスレットの場合、16cm~18cmくらいが平均的なサイズです。緩めが好みの方は少し大きめでもいいかもしれませんね■購入時の注意点高級…haru11maro.base.shop

    たくさん共感されています

  9.  日本国民の大多数は、TVや新聞を始めとするマスメディア情報を信じていますが、ごく一部の少数が、メディアは嘘の報道を垂れ流していることに気づいています。 なぜ、メディアは嘘ばかりつくのか。 闇側によるメディア戦略について「シオンの議定書 第12,第13の議定」にその答えが書かれています。 今回は「シオンの議定書」の内容が、メディア報道にどのような影響を及ぼしているのか記したいと思います。シオンの議定書とは まずは「シオンの議定書」について、簡単に触れたいと思います。「シオンの議定書」は、1897年8月に開催された第一回シオニスト会議の中で決められた決議文という体裁をとっており、24の議定書で構成されています。 一方で、この書物は、ユダヤ人を貶める目的で流布された『偽書』とも言われています。 しかし、「偽書」でありながら、公表されてから100年以上を経た現在でも、注目されているのは、 ユダヤ人たちが世界経済を操作し、マスメディアを支配し、宗教の対立を画策することで全世界を勢力下に置こうとする計画が書かれており、それがまさに現代社会に当てはまっているからです。第12、13の議定 メディア戦略 今回は「シオンの議定書」の中で、メディア戦略についてどのような内容が書かれているのか概要を紹介しよう。第12の議定 情報はすべてユダヤ人が検閲する。 世界のニュースは若干の通信社に集め支配して、ユダヤ人がが許すニュースだけが伝達されるようにする。 新聞、雑誌、書籍といった、いわゆるジャーナリズムはすべて許可制にして、違反すれば即取り消しにする。 出版と新聞をもっとも重要な洗脳の手段とする。 また新聞に我々の政策を批判させたり、攻撃させるが、あくまでも表面的なことで核心に触れるようなことはない。 これにより、非ユダヤ人(人民)に完全な言論の自由があるかのように錯覚させる。第13の議定 非ユダヤ人(国民)に政治的な事情をさとらせないために、芸能、スポーツがもてはやされ、愚鈍なクイズを扱わせる。 娯楽に関心を向かわせ、自ら考える能力を失わせ、我々の考えるとおりに行動させる。補足;100年以上前の文書なので、メディアの中心は新聞・雑誌であったが、現代社会に置き換えると、TVやネット情報が加わるわけです。最近のメディア偽報道  こうしてみると、マスメディアは「シオンの議定書」のとおりに動かされ、報道していることが分かります。  つまり、支配者層にとって都合の良いことは、嘘でも何でも報道し、都合の悪いことは一切報じないという姿勢を貫いてます。  ここ最近のいくつかの事例を取り上げてみます。カマラハリスの支持率 先日、米大統領選からバイデンが撤退して、カマラハリスに交代するという報道がありました。  そして、早速、カマラハリスの支持率が、トランプ氏を抜いたという偽報道(デタラメ)を流しているのです。 カマラハリスは、米国民から人気のない議員として有名で、バイデン政権下で、副大統領として何も実績がないどころか、不法移民を増やした張本人です。 さすがにもう、米国人は騙されないと思いますが。。。熱中症コロナ 最近は猛暑日が続いていますが、熱中症と新型コロナを同時に発症する“熱中症コロナ”が流行っているなどと、羊さんたちに恐怖を煽るような偽報道をしています。 熱中症の患者にまで、コロナ検査を行っているヤブ医者が、まだいるとは呆れてしまいます。メディアの”やらせ”かもしれませんが。岸田内閣支持率21% 岸田政権は、裏金問題などで瀕死状態にあり、実質的な支持率は5%以下と言われています。 しかし、7/21の世論調査で支持率21%もあるように嘘報道して、国民を誤魔化しています。岸田内閣支持率21% 2カ月ぶり20%台回復 毎日新聞世論調査(毎日新聞) - Yahoo!ニュース 毎日新聞は20、21の両日、全国世論調査を実施した。岸田内閣の支持率は、6月22、23日実施の前回調査(17%)より4ポイント増の21%で、2カ月ぶりに20%台を回復した。不支持率は前回調査(77news.yahoo.co.jp都知事選 先日の東京都知事選では、メディアの威力を見せつけられたと思います。 ご承知の通り、小池都知事が圧勝しましたが、投開票前の7/7(日) 20:00に、メディアが一斉に”当確” を出しました。 メディアが当選者を発表して、国民に周知してしまえば、投票者数については、あとから、国民の疑念が湧き起こらない程度に辻褄合わせをすればよいということになります。 こうしてみると、闇の支配者層の思惑通りに、まんまと国民は振り回されていることが分かると思います。 一方で、ワクチンによる死亡者や副作用についての報道は一切されませんよね。もちろん、それは彼らにとって都合が悪いからです。 彼らの大本となっている思想が「シオンの議定書」にあり、闇側の残党たちは、この思想に従って動いているわけです。 だから、私たちは、メディアの嘘を見抜けるかどうかで、その後の行動や波動も変わってきますので、メディア嘘情報には振り回されないようにしましょう。 本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。〇梨 幸水 他 【予約】梨 3kg箱 (秀品) 送料無料 なし 梨 予約 幸水 なつしずく 豊水 あきづき 秋月 幸水梨 豊水梨 新高 新高梨 にいたか 秋の味覚 果物 くだもの フルーツ 旬 贈り物 ギフト プレゼント 冬ギフト お祝い 内祝い お返し お礼 産直 お取り寄せ【WS】【BK】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}〇電磁波防止ペンダント電磁波防止 5G対応 CMC カーボンマイクロコイル ペンダント 健康 電磁波 ネックレス ストレス 電磁波ブロック 電磁波カット 電磁波過敏 マタニティ 子供 プレゼント CMCペンダントC 500(打刻入り)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT} 

    この記事が話題になっています

    「シオンの議定書」 マスメディアによる国民洗脳
  10. ご自宅で玄関マットを使用しているという方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。スピリチュアル ブログランキングへにほんブログ村有難うございます。玄関マットは、外から持ち帰った不要なエネルギーを吸収してくれています。気が付いた時にでも、お取替えになられた方が良いと思います。ささっ、本文を読んでくださいませ。私は、過去に「こいつだけは絶対に許せない」と思った人がいました。 勤めていた会社にも「てめぇと、てめぇだけは絶対にぶん殴ってから辞めてやるからな!」と思った奴がいましたが、そういうレベルでは無い、本当に心底恨んだ人がいました。 ですが、浄化をして、自分のチームに導かれるようになってから、私は相手のことを、自然と強く考えないようになりました。 最終的に、相手に対し思ったことは、「私は、貴方の不幸は望まない。でも、貴方が幸せで無くともかまわない」でした。 私の中で、どうでも良い人になった瞬間でした。 私もそうでしたが、人って恨む人が多いほど、恨む気持ちが強いほど、掴めるはずの自分の幸せを失っていきます。 相手が落ちてくれなければ、納得が行かない。 相手の無様な姿を見なければ、幸せを感じられ無い。 要は、『赦(ゆる)せない相手』の「生き方、生き様、言い訳」は赦すことは出来ないが、『自分』の「生き方、生き様、言い訳」だけは当然通用する、と思い込んでいるんです。 人を貶めることに、ご祭神様や魂の方々は手を貸してくださいません。 それは、ルール違反になるからです。 この世では様々なことが起こります。 人を恨んで、恨み続けて、何も得られないまま過ごすより、「くだらない」と足蹴にして、自分が納得いく人生を歩んだ方が良いと思います。 人を恨んで、貶めようとすればするほど、相手に自分のエネルギーを分け与えることになり、相手は増長して幸せになっていくのですから。 沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。ポチっと、応援頂ければ幸いです。スピリチュアル ブログランキングへにほんブログ村いつも応援頂き有難うございます。心より感謝申し上げます。発売日:2016/02/20出版社:KADOKAWA私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.

    たくさん共感されています

  11. 皆さん、こんばんは。色々な情報を合わせる限り、現在台風で言えば最後の風と雨が降っていながらも太陽が見えて来たと言う感じになっています!但し、僕自身は実際には2-3年前に台風は終わっていると思いますが映画の中の映像を見せているとも感じています。なぜなら色々な情報が入って来ていますが終わっていなければストームライダー氏が先月にトランプ暗殺事件のことを書いたり、今から起きていることをインテル情報として、流せないからです。多分全部起きたことや起きるはずだったことを現在私達にホワイトハッツが見せていると僕は思っています。それではどの様な情報で僕がこの様なことを感じているかを書かせて頂きます。1.トランプ:”今年はすべてが変わる年です。" 先日の演説で言った言葉ですがこのようなこともトランプ大統領が確信がなければその様なことは言えないと思います!                    2.この情報も大事な情報です!なぜならXRPがクワンタム金融システムの中で一番大事な仕事をするからです!これで  クワンタム金融システムが実際に世界で使われる様になります。 ゴールドロックスさん  リップルに関する重要な発表: 「トレス判事、金融機関や銀行による支払いに XRP を使用することを承認」 ニューヨークのトレス判事は、XRP は「表面上は必ずしも証券ではない」という判決を下し、リップルに対する  米国証券取引委員会 (SEC) の主張に異議を唱えました。 この判決により、米国の銀行や金融機関は、国境を越えた支払いに XRP を検討し始めることができます。 これは、新しいデジタル資産ベースの取引システムを通じて国境を越えた支払いにリップルを使用することを選択した 銀行や金融機関に、世界的に影響を及ぼすことになります。 (そして現在古い社債の支払いが始まったとウルヴァリン氏や複数の人達が書いたり、話したりしています。古い社債を  支払う場合はもう古い銀行システムではなく、クワンタム金融システムでしか始まらないと言われていました。そして  今日この様な情報が流れたと言うことは偶然ではないと思います。色々なことを合わせる為に今日判決が出たと思います。)                    3. そして偶然とは言えないことをウィップラッシュ347が書いていました!  つまり、XLM は 24 日に 1 米ドルになるはずです。 25日にクワンタム金融システムが公式化されるのを待ちましょう。 今買って、それまで持ち続け、トークンを購入する大衆と一緒になるか、 今買って、今トークンをもっと買って、大儲けする準備をしましょう。                    4.そして最近になって特にウルヴァリン氏が古い社債の支払いが始まったと情報をこの数日間流していますが  今日スカイプリンスさんがこの様な音声録音を流していました。  A. スカイからの音声メッセージ: (私の短いメモです) ドバイ 1 (資金) とドバイ 2 は水曜日に流動性がありましたが、極秘でした。T4B と流動性通知はタイマー付きで、 止めることはできません! 時間は示されていません。メールは開いたままにしておくように言われました! B. ドバイ 1 とドバイ 2 は実際には一昨日、つまり水曜日に流動性があったと聞いていますが、極秘で、金曜日に 流動性があると言われた約 1 時間半後に流動性になりました。金曜日は今日です。オーストラリア人にとっては 土曜日になるかもしれません。 C. 私はこれを 100% 認めます。皆さんにいつも神のご加護がありますように。 あなたの友人 ウルヴァリン (そしてベトナムドンやイラクディナールの支払いが始まれば通貨リセットも始まったと言う意味になります!)                    5.これも必要だった情報です!  バイデン氏は「新しい世代にバトンを渡す」ために大統領選から撤退し、任期を大統領として終えると主張しているが、 自身の健康状態については言及していない。 (情報によると近い内に大統領として辞任すると聞いています。)                   6.ちなみに今日テレビに出てきた新しい”バイデン”は身長が183センチから195センチに伸びたそうです!(笑)   ベンヤミン・ネタニヤフ 183 cm 前までのジョーバイデン 183 cm どの角度から見ても今日のバイデンは10センチはネタニヤフ氏よりも高いです!                   7.そしてこの情報も僕自身は3年前に水面下で起きたことをわざと今の段階で見せる為にやっているのではないかと思う  情報です!又始まる前にこの様な情報を流せば悪人は先に逃げると思います! A. ワシントン DC のブラッド・バートン: 6000 人の米国マーシャルがワシントン DC に向かっています。 祈りで私たちをお守りください。私は荷物をまとめています。来週まで戻りません。逮捕者が出ます。 ニューヨークの警官が今日宣誓しました。非常に公になる予定です。-ブラッド 7/24/24 B. パトリオット・ロッド・スティール 警告! ワシントン DC で高官逮捕が行われようとしています。ホワイトハウスやその他の施設はフェンスで囲まれ、 数千人の米国マーシャルが DC に派遣されます。これほど大規模なことはかつてありませんでした。 これはすごいことです! C. 議会は会期中に逮捕できないことを忘れないでください。明日は休会です。現在 DC には 6000 人の マーシャルがいます。なんという偶然でしょう。 D. エズラ・A・コーエン 米国マーシャルは現在、大規模な逮捕を行っています。      8. 日本の情報を一つご紹介させて頂きます。ベンジャミンフルフォード氏からの情報です。 日本からのこのニュース: 三菱重工業がパトリオットミサイルの生産量を増やすまでには数年かかる可能性があるが、これは実は日本政府が 米国企業(ディープステート)への補助金支給をやめることを決定した兆候だと日本の右翼筋は言う。                  9. 今度はストームライダー氏が先日のトランプ暗殺事件をもう少し細かく書いていましたのでご紹介させて頂きます。  A.ホワイトハッツはゲーム理論の軍事作戦を使って、トランプ暗殺を二重に計画した。 (トランプ集会の2時間前に、FBI、CIA、軍事請負業者が数名逮捕され、イベントやラジオにいたディープステートの 関係者の間で大混乱が起こり、諜報活動が混乱した。 30分前にディープステートはトランプ暗殺作戦を中止した。偽の銃撃犯(本物の銃撃犯は既に死亡)が建物内を 這っている間に、ホワイトハッツは給水塔の上にいた2人目の本物の銃撃犯も捕らえ、偽の弾丸でホワイトハットの 狙撃兵と交換した)。 これで、2人の異なる銃撃犯が標的を外した理由が分かったか!!! ディープステートが2人の異なる銃撃犯を配置して標的を外したと本当に思うか? しかも、彼らには中断する ことなく26分間与えられたのか? B. なぜトランプ氏の背後のステージからのビデオが公開されなかったのか? トランプ氏の後ろには、弾丸が 耳に当たるのを目撃した人が100人以上いた(と示唆されている)。そのうち数人はイベントを撮影していた。 彼らのビデオはどうなったのか? なぜ拡散しなかったのか? トランプ氏の両側にカメラを設置していた マスメディアは、なぜトランプ氏の耳への銃撃を公表しなかったのか? マスメディアや軍、隠しカメラを 設置していたシークレットサービスのオペレーターなど、トランプ氏の背後で実際に銃撃を撮影していた人は 何人いたのか? トランプ氏の横や後ろの角度から隠しカメラでトランプ氏の耳が丸見えで銃撃を撮影していた シークレットサービスのオペレーターは? なぜこれらのビデオは拡散しなかったのか? すぐに? どこにあるのか? (なぜ諜報機関は、スタンドのトランプ氏の背後の人々が見たものを示すビデオを改ざんして、 1週間後の今になってからなのか?) C.軍事作戦により、トランプ暗殺未遂事件と集会でCIA、FBI、(DS)軍契約オペレーターが捕らえられた今、 NATO集会の数日前にグローバリストが暗殺未遂事件を計画し、作戦を承認した。ホワイトハット軍事同盟は 対抗作戦、報復を開始した。 トランプが暗殺未遂事件後の共和党全国大会でルチアーノ・パヴァロッティの「誰も寝てはならぬ」を 流したのはこのためだ。 この曲は重要で、軍事通信と関連している。ご存知のとおり、世界の軍事情報機関はすべてQ諜報活動を追跡していた。 D.トランプ暗殺が迫っていることを私がどうやって知っていたと思う?数週間前にすぐに知らせ、さらに数週間前には、 それがその時だとあなたに知らせた。そして、トランプが暗殺未遂を生き延びることを私がどうやって 知っていたと思う? トランプ集会での2人の銃撃犯が全員外れたと本当に思っていますか? これは本当に神の手によるものだったのでしょうか?それともディープステートを仕掛けるための 軍事作戦だったのでしょうか?(両方が1つにまとまっていた) この重要な二重/演出された暗殺未遂は極めて重要だった!!! なぜなら、これはマイクロソフト、デジタル詐欺、不法移民の投票、ドミニオンの不正電子投票機、 外国の干渉を迂回する米国選挙につながるからです。 10. 最後におまけとして最近のトランプ大統領の耳がどの様になっているかをお見せます。 彼らは気にも留めていない。 あなたは騙されている。 これは昨日トランプ陣営が公開した、トランプ氏の右耳が写った画像だ。 耳を撃たれた傷跡や縫合跡はどこにある?                  今日も読んで頂きありがとうございました。                                                                                                                                        

    この記事が話題になっています

    どうやら嵐の終わりに入って来て、光もさしてきたようです!新しい金未来時代に一歩入ったと思います!
  12. 明らかに波動の低さを見ている時それは、自分が創ってる側から自分が創ってるさせてるんだと知るだけです。その波動の低いものから離れる事でもいいんですがそれらがまた、きた時逃げると言う事かヒーリングするしかありません。しかし、その創ってる側から観る視点に変えると「観る」だけで昇華していきます🎉肉体から見る事と俯瞰して観る事は違います。全体が一体になっている三位一体がわたしという視点がすべてが自分という在り方です。波動の高い人の前に波動の低いと感じる人がいたとします。人の陰口、意地悪、言い争い、罵倒するもの、奪いあい、憎しみ、妬みあっ!作ってた!と波動の高い私と波動の低い目の前の人、環境を自分として俯瞰してみる。「観る」とは一瞬です。観た瞬間にそれは統合する。そのエネルギーは昇華していきます。元々ないのだ。それをパラレル変更ともいいパラレルをワープしています。人だけではありません。ここの場所エネルギー低いなぁと感じる空間ごと自分として俯瞰して全体を一体として観るのです。あっ!自分が作ったんやと。この、視点を持つとその場から離れたりその場をわざわざヒーリングしなくても良くなります❤️😊❤️✨5次元から観ると波動が高いとか低いとか同じものなんです🥰波動が高いとか低いとかめちゃくちゃ良い悪いとジャッジします。5次元から観ると低さも自分の一部分だからです。すると、波動が高いとか低いとか評価する事の執着から手放しがおきます。波動が高いものも波動が低いものもその「魂」の価値は同じだからです❤️✨私達は今までカルマがあると頑なに信じてそのカルマを昇華するという魂の旅路を長い事歩んできました。カルマがあり輪廻転生があると信じその宇宙の在り方を具現化し亡くなったあとの世界も作ってきたのです😳これは、壮大な、話です。この宇宙の計画の一部分として多くの魂達は輪廻転生までして26000年の転換期を迎えています。カルマの昇華それは、波動の高いものが波動の低いと感じる宇宙の低いエネルギーを自分として観る事で一気にカルマごと昇華します。(ゼロフィールドへ戻る)波動の低いものも愛という根源から生まれ愛と奉仕で活動をし感謝しかないのです。例えば職場が、いざこざが絶えない罵りあいと、陰口と、憎しみの波動の低い不調和な職場だとします。愛と調和に満ちた波動のものがその職場に入るとまずやることはあっ!この職場を自分が引き寄せて自分が!作ったんだ!と全体を一体として観ていくと・・・その低いエネルギーが退出していくんですね。消えていく。段々と悪口をいわなくなり🤣罵りあいが少くなり喧嘩口調がなくなり低いエネルギーの人が辞めていったり辞めされられたり段々と低いエネルギーが抜けていくから愛と調和に満ちていく職場としてお花畑みたいな職場になるんです。職場にお花畑🌼ができだしたりお花🌷を飾りだしたり。そんな事が起きだすんです🤣ちなみにこの職場は私が以前いたところです🤣波動の低い人間も奉仕してくれているんです。あなたの前だけ低い波動の役割をしてくれています。人間視点でみると喧嘩や奪いあいや罵りあいなど悪でしかないんですが神、創造主の視点から観ると良い悪いないから平和も喧嘩も同じものだからへー😮そうなんだ!しかないんです。自分として全体を三位一体として観る。それが、先祖の過去も作ってたという時空を超えて作ってるからそれも【観る】事で先祖のエネルギーも昇華します。これが、先祖供養です。そしたら、もう宗教はいらなくなります。供養も修行も御経もいりません。【観るだけ】です❤️✨この話は、宗教もいらなくなるヒーラーもいらなくなる話なのでそれで、お金を稼いでる方にとっては耳がいたい話になってしまいます。エゴが満足するために手放しをなかなかできません。なぜなら大きく人生を手放してゼロから始めることにもなるからです。しかし、その手放したあとの未来は本当に自分のために楽しめる世界です、❤️✨✨✨これからは、スポーツも戦い競争、格闘技もそれを作ってた側から観るだけで戦いのエネルギーが抜けていきスポーツ業界のあり方が変わっていくと思います。競い合わない🤣ただ楽しむためのエンタメになると思います🤣🤣🤣うちの子は運動会で小学校の1-2年のころかけっこで、スキップしてましたから🤣なんかスポーツも試合がなくなるんではないですかね、😅あっ、今書いてて気づきましたが政府も移民も戦争も私が作ってました🤣

  13. 最強
  14. 皆様おはようございます。今日からゲートが開き始めましたね〜!!この話はまた改めて書く事にして・・今朝は引き寄せと、物の価値感などのお話。ダラダラ書いてたら長くなってしまったので、お暇な時にお読みください。自分の波動が下がって居ると、悪い引き寄せが起こる事が良くあります。だから、引き寄せをしたい場合、ネガティブな感情や思考で物事を考えちゃダメなのはご存じだと思いますが、引き寄せが苦手な人は、ネガティブ思考の人がほとんど。無意識に悪い引き寄せばっかりしちゃうので、良い引き寄せが出来ないんですよね。悪い引き寄せばかりする時って、恐怖に捕われて居る事が多いです。ちなみに、自己中損得勘定懐疑心嫉妬執着怒り自己批難自虐的悲しみ不安悲観奪う行動マウント自己顕示欲金銭欲消極的など、ネガティブと言われて居る思考が、頭の多くを占める割合が多い程、周波数(波動)が下がりますので悪い引き寄せをしちゃう。思考が強ければ強い程、引き寄せは強くなるし、自分と同じ周波数の物が引き寄せられる事になります。上に挙げた思考が常に頭の中を占めて居ると、自分のテリトリー内の周波数も下がっちゃうので、見る物や手にするモノ、自分を囲んでいるモノの周波数が、同じになる。周波数は人にもモノにも感染るし引き寄せ合うので、悪い癖は努力して強い意志で変えて行かないと変わらない。実はワタシ、一人暮らしを始めてから借金まみれの貧乏生活を長年送っていたせいか、はたまた、双子座1度を持って居るからか、損得勘定で物を見る癖がまだまだ抜けてない。どっちが多いか、どっちが安いか、最初に考えてしまうのよ。スーパーに買い物行っても、同じ価格でもgで安い方を目を皿にして探してしまったり、割引シールが貼ってある物を探したり。常に損得思考が考えていて貧乏臭さが染み付いていて、セコい。他人にはどんぶり勘定で、大盤振舞いする癖に、自分に対して、非常にケチケチしているので、そのブロックを外そうと努力して居る最中である。睡眠は食と同じ位大事。それを頭では十分に分かって居るハズなのに、今だに5,000円以上するパジャマが買えない。昨日も、1,000円位の予算で楽天で血眼で探してたけど、全然見つからず、思い切って2着5,000円で購入したセコさ加減。電磁波緩和の為、リネンのシーツと枕カバーは最近ようやく購入出来た。物持ちが良いワタシは、一度購入したら、最低でも5年は使い倒すだろうと言う理由で購入を決めたけど、それでも10,000円以下の物を徹底的に探し回った。数ヶ月前、夏掛けの布団を新調した。金額で決めたら結局使い物にならず、一度使って肌に合わずゴミになった。冬の布団も、ちなみにそんな感じ。冬の布団は夏掛けの様に、思い切って捨てられず、部屋の一部を占拠している。思い切って、早く捨てられる様になりたい。体の事や食べ物に関してはだいぶ気にする様になった。高い物はそれなりに訳がある。醤油、みりん、塩は良いモノにこだわる様になった。味噌は手作りしようとしたけどまだ作れていない。大豆が悪くなる前にこの夏中には味噌を仕込みたい(けど、仕込めるん?)ワタシの場合、食べ物と石以外の見極めがまだまだ出来ていない。石は何十万もする物を直感で取り寄せるのに、今だに数年使って壊れるモノに対して、みみっちい考えを持ち、出来るだけ価格の安い物を購入しようと時間ばかり使い、結局ゴミにしてしまう。貧乏神が取り憑いて居る人は、使えない(使わない)ゴミがお金に見えてしまう様で、失敗した購入物が中々捨てられない。今だに何十年も前に買った時代遅れのブランド物も、高かったから、高値で売れるからって取っといてあるみみっちさ。ワタシにもまだまだ貧乏神は憑いて居るので葛藤しながら捨てる事も多い。けど、自分の中から貧乏神を消さない限り、貧乏神が寄って来るのは当たり前なのに、それに気付かない人の多さよ。思い切って捨てれば、一気に流れが変わるのに出した金額や思い出に囚われ呪物化した古着やバッグを手放そうとしない。それで貧乏神を増幅させた状態で共鳴し、召喚しちゃうのに、だ。ワタシはこれまで買い物でもう数え切れない位失敗している。安かろう悪かろうを痛い位知って居るのに、今だにそこから抜けられない。ちょっと前にも、また同じ様な罠にハマったのでもう価格で悩む事はやめた。良い物は高品質。安い物は低品質。手間が掛かっていて吟味していれば、その分価格は高くなる。中古品やセール品は、訳ありであって補償もない。セールに出て居る全ての商品全部が売れ残りで、そのリスクを負って買って居る。本当に価値のある物は、値引きなんてしないし出来ない物がほとんど。コスパ=価格が安いじゃない。安いモノには訳がある。お金で判断するのでは無く、その裏側を見て購入しないと悪い物を引き寄せる。コストカットした物は、価格が下がるし混ざり物が多い。これはサプリ。長年研究、実験してない物は体に悪い。これは薬。そして、中古の物のほとんどが周波数が低く、念が入り込んでいる。最近中古でしか手に入らない、心霊関係の本を8冊程度取り寄せたけど、それのせいで家の一部の周波数が乱れている。なので、早く読んでしまって、処分しないとちょっと良くない感じ。なのに読む気がしないのは、その本の波動が悪いから。良く無い買い物をしてしまったと小さな後悔を今している。紙や布は邪気が溜まりやすい。悪いエネルギーを持つ物は、悪いモノを引き寄せる。オカルト、心霊系は特にNG。中古は念が入っている。石、紙、布、石油製品は特に。フリマアプリはブラックマーケット化しているので、無農薬野菜以外を購入するのは当たり外れのリスクがかなり大きい。ちなみに、値引きしてもらって買った物は自分の価値を下げ、波動を下げる。お金持ちになりたいならプロパーで買う方が良い。安く上げようとして、メルカリで探すと失敗したり、偽物の物も多い。今は特に劣悪なコピー品が出回って居る。元々の価格帯が高い物は、絶対に安く売らない。その価値を知って居る人は、絶対に値下げしないから。偽物だと知って販売して居る出品者は、出品した物を片っ端から消して行くので、そこは見落とさない様に。どこから入手したのか、保管方法はどんなだったか、接種済みか未接種か、分からない物は買わない方が良いかも知れない。説明文に、ペット無し、非喫煙者は書いてあるけど、接種、未接種、柔軟剤不使用まで書いて居る人居ないからね。話は変わるけど、最近、ドラッグストアで購入した野菜の包装袋から柔軟剤臭がするモノがあった。割引シールに釣られて買ったら、その割引シールに柔軟剤の匂いが付いてた。これ、貧乏思考からの引き寄せで気付かせ案件ですが、今後こう言う事が、多く出てくるかも。なので、匂いに敏感な人は、確認しながら購入するのが得策かと思います。接種者が素手で触った所に指の跡が付いていてそこだけ溶けてる野菜もスーパーの見切り品で見かけたよ。不安な人は、食べる前には、重曹や野菜クリーナーで洗ってから料理に使う方が良いかもだし、洗えない食品に付いた化学的な毒を無毒化するアイテムもあるのでそれを使うのも良いかも。さて、今日は午後から整体に行って来ます。先週末からあちこち不調。シェをモロに食らってしまったみたい。回復したと思ったけど時間差で来た感じです。最近グルタチオンを飲んで無かったので、昨日飲んでみたらちょっとマシな気が。内臓系が悪い、消化出来ない人は肝機能を高める為に、グルタチオンを。爺さんのm波も上がってるのか、しばらく無かった高音耳鳴りが家に居てもずっと続いています。やるおもあちこち、良い場所を探し回っていて、最近は石置き場の下に、良く居ます。皆様も電磁波と貧乏神、オメガ系オイルにはお気を付けください。ではまた!!

    安物買いの銭失いは貧乏神を引き寄せる。
  15. 高森 明勅氏の書かれた素晴らしい記事です。皇室研究家が断言…「皇位継承の安定化を本気で願うなら道は『愛子天皇』しかない」シンプルな理由(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース先の国会で始まりそうだった、安定的な皇位継承の在り方の本格的な議論は、あっという間に暗礁に乗り上げた。神道学者で皇室研究家の高森明勅さんは「政治の迷走が続いているが、皇位継承の安定化を本気で願うならnews.yahoo.co.jp朝イチでこれを見つけて読み、やはりこの方はこの問題の一番の専門家だと思いました。この方を有識者会議に出さずして、なぜに漫画家など出せるのでしょうか。内容が単純明快です。ごちゃごちゃ屁理屈を言う男系男子派とは真逆で、スッキリです。特にここ!↓過去の天皇を振り返ると、その約半数は側室のお子様だった。当たり前ながら、皇后がついに男子に恵まれなかったケースは数多くある。傍系の宮家でも事情はもちろん同様だった。それでも「続いてきた」のはなぜか。側室制度の貢献による。だから、もしどうしても「伝統」という言葉を使いたいなら、“側室とセット”で伝統だったと言わねばならない。しかし改めて言うまでもなく、側室制度はとっくに過去のものになっている。側室なき(非嫡出子・非嫡系子孫の継承資格を認めない)男系男子限定など、今の皇室典範になって“初めて”採用した不安定極まる前代未聞のルールだ。要するに、皇位継承を行き詰まらせる「男系男子」限定にこだわる理由も根拠もない、ということだ。これ、国会の議会で読み上げてほしいですね。私なんかがシリーズで書かなくても、これを読むだけでいいですね。president onlineで検索したら、こんな記事も出てきました。読まなくてもいいですよ。私は薄目を開けてチラッという感じで読みました。なぜ美智子さまが30年ぶりに「バッシング」を受けているのか…「完璧すぎる憧れの的」であることの悲劇 絶賛と批判を周期的に繰り返している根本原因 (2ページ目)この幻想は、「ナルちゃん憲法」にも通じる。天皇陛下=徳仁なるひとさまの幼少期のしつけなどについて、美智子さまは、のちに「ナルちゃん憲法」と呼ばれる方針を残している。これもまた、戦前の大家族から、戦後…president.jpミテコ様の擁護記事ですよ。国民が酷いことをsns で書きまくっているんですって。とてもこの記事には書けないほどだそうです。ひこにゃんは皿婆って書いたわよ。そこくらいですね、読めたのは。あとは気持ち悪くなるようなアゲアゲです。このリンクの載っている写真、修正していますね。顔色を明るくしています。こんな明るいピンクがかった肌色ではないわ。それでもやはり、アク◯顔ですよね。そうかぁ、国民が本当のことを知って、批判しているのが嫌なのね。称賛されて生涯を終えようと思っていたのでしょうが、そうはいかなかった。でも、敬宮様を次の天皇にするとNukaポンに言ってくだされば、もう批判はしませんよ。それからこちらは、先日ご紹介した音楽動画ですが、凄かったです。ぼったんの気持ちになって歌っています。読者様が勧めてくださいました。確かにこれはすごいわ。お母さん#suno #創作 #歌詞 はんこ絵師カピ子noteyoutu.beこちらはマコさんの気持ちになって歌ったものかな?ねえ おばあちゃんハンコ絵師 カピ子さんのnote記事水面ニュースさん6月26日の動画Suno AIyoutu.be

    たくさん共感されています

  16. 皆さんごきげんよう😀🎵EBS(緊急放送)は日本から起動されるようです。😀🎵EBSの起動が間近に迫り、GESARAの公表 も近いようです。😀🎵そして同時に金融崩壊 も迫っており、日本で最初に破綻するのがJAバンク だと言われてます。もう一つは、テレビで CM が放送できない事故が起きていて 、EBS が近いことによるものではないかと言われています。未来党の代表の石川氏の情報によりますと、QFS(量子金融システム)にGESARAスタートのコードが打ち込まれたようで、EBSは、8月1日を目指しているようです。バイデン排除→EBSの流れとなるようです。ですので、 いつも申し上げておりますように、順番は多少前後するかもしれませんが、RV→バイデン排除→金融崩壊→EBS(緊急放送)→DS達の悪事の公表→GESARA公表→黄金時代の流れになります。まもなく 、ホワイトハット(正義の味方)によって 、DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家=カバール)達の「 支配下の銀行 システムを"終了"(ホワイトハットが計画的に金融崩壊を起こすこと)」させ、QFS(量子金融システム)を開始するようです。そして ジュディノートでも 、「EBS が迫っている」と書かれています。さらに嬉しいことに、日本円が、「1円=50ドル」にもなるようですので、今の「1円が、7500円」もの価値になります。そして、スクショにも書かれてあるように、「私たち日本人は 、DS 達によって長年にわたって、“テレビと新聞”により洗脳されて『税金を払うための奴隷』として扱われてきました。」ですので、「 私たち日本人は洗脳から目覚めて、『”神として”新しい 黄金時代の生き方』を、することになります。』それでは、日本からの EBS を期待して楽しみに待ちましょう😀🎵

    EBS(緊急放送)は日本から起動される❗❗❗
  17. 今日の月は「おひつじ座」にあって、「しし座」の「太陽」と手をつなぎ、昼過ぎから「木星」からの応援も受ける。「直感」と「勢い」に任せて、伸びやかに自分を表現したい星の配置。勇気を出してトライすればするほど、不思議と「追い風」が吹いてくる。「出す」のが怖かった部分や、「足を踏み入れる」のに躊躇していたことに、「好奇心」を「明かり」にして、行けるところまで突き進んでいく。さぁ、今日から何を始めていこう?※本日の空模様◆本日の意識ポイント・意識的に「新たな流れ」を始めていく。・怖かったこと&気になっていたことに飛び込む。・「直感」と「勢い」と「好奇心」が武器になる。・対話と、学びと、自己表現に時間を使う。・ここから2ヶ月かけて極めたいことを書き出す。といったところでしょうか。☆「知性」と「コミュニケーション」の星が、今日から2ヶ月「ホーム」に戻り、9月末まで続く「水星:おとめ座」期で、多くの人が「1つのテーマ」と向き合うことになる。今、自分が向き合うべきことはどんなことで、今、自分が学びたいことはどんなことで、今、自分が伝えるべきことは何なのか?自分は何者として生きて、これからどんなふうに、「自分」と「世界」を満たすのか。人と比べてどうこうじゃなくて、自分が自分として生まれてきたことに、自分でどうやって「意味」を持たせるのか?そんなことを問われる時期が来た。あなたが気になることや、これまでやってきたこと、無意識に避けていることや、なぜか、感情的になってしまうこと。すべてが「自分」にとって、意味のあることだから、それらの意味を紐解いて、「自分の純度」を高めていこう。まずは「我慢」や「遠慮」を辞めて、怖くても「本音」を優先しよう。それでは今日はこの辺で。きっと今日も良い日です。Kenny☆(お知らせ)今夜19時30分から、友人の「テングッド涼太」くんと、インスタでコラボLiveをします。どんなことを話すことになるのか?直感と勢いに任せて楽しみますね〜興味のある方はフォローをお願いします。↓https://www.instagram.com/hoshigokoro_kenny/?hl=ja◆メルマガでは、 ブログとは違う視点を配信しています。 星をそばに置くメルマガ◆公式LINE(4,000名以上が登録)※誕生月記念!プレゼント読み実施中! https://lin.ee/287tv84

    たくさん共感されています

    (7/26の空模様)「新たな流れ」を意識的に始める日。
  18. ご訪問ありがとうございます前回の記事↓お経を読んでいたときのこと『唱えたくなる光明真言』ご訪問ありがとうございます息子が3日前から咳がすごく出るようになって発熱しました。昨日は朝から38.3度。上がったり下がったりを繰り返していたので、昨日病院へ…ameblo.jp『弘法大師和讃も読んでみよ。』と聞こえてきたので読みました。ご紹介しますね。弘法大師和讃帰命頂礼遍照尊                  (きみょうちょうらいへんじょそん)宝亀五年の六月(みなつき)に                      玉藻(たまも)よるちょう讃岐潟(さぬきがた)                      屏風(びょうぶ)が浦に誕生し                      御歳(おんとし)七つの其時に                      衆生の為に身を捨てて                      五(いつつ)の岳(たけ)に立雲(たつくも)の                     立つる誓ぞ頼もしき                     遂に乃(すなわ)ち延暦の                     末の年なる五月(さつき)より                     藤原 姓(うじ)の賀能等(がのうら)と                     遣唐船(もろこしふね)にのりを得て                      しるしを残す一本(ひともと)の                      松の光を世に広く                      弘(ひろ)め給える宗旨をば                      真言宗とぞ名づけたる                     真言宗旨の安心は                     人みなすべて隔てなく                    凡聖(ぼんじょう)不二(ふに)と定まれど                    煩悩(なやみ)も深き身のゆえに                      ひたすら大師の宝号を                     行住坐臥(ぎょうじゅうざが)に唱うれば                      加持の功力(くりき)も顕(あき)らかに                     仏の徳を現ずべし                    不転肉身(ふてんにくしん)成仏の                      身は有明の苔(こけ)の下                      誓は竜華(りゅうげ)の開くまで                    忍土(にんど)を照らす遍照尊                     仰げばいよいよ高野山(たかのやま)                     流れも清き玉川や                    むすぶ縁(えにし)の蔦(つた)かずら                     縋(すが)りて登る嬉しさよ                     昔し国中(こくちゅう)大旱魃(おおひでり)                     野山の草木皆枯れぬ                      其時大師勅(ちょく)を受け                    神泉(しんぜん)苑(えん)に雨請(あまごい)し                    甘露の雨を降らしては                     五穀の種を結びしめ                    国の患(うれい)を除きたる                     功(いさお)は今にかくれなし                     吾(わが)日本(ひのもと)の人民(ひとぐさ)に                    文化の花を咲せんと                    金口(こんく)の真説(しんせつ)四句(しく)の偈(げ)を                    国字(こくじ)に作る短歌(みじかうた)                     いろはにほへど ちりぬるを(色は匂へど散りぬるを)                    わがよ たれぞ つねならむ(我が世 誰ぞ 常ならむ)                      うゐのおくやま けふこえて(有為の奥山 今日越えて)                      あさきゆめみし ゑひもせず(浅き夢見し 酔ひもせず)                      まなび初(そ)めにし稚子(おさなご)も                      習(なら)うに易き筆の跡                    されども総持(そうじ)の文字なれば                     知れば知るほど意味深し                      僅(わず)かに四十八字にて                      百事を通ずる便利をも                     思えば万国天(あめ)の下                     御恩を受けざる人もなし                      猶(なお)も誓の其中に                     五穀豊熟富み貴(たと)き                    家運長久智慧愛敬                     息災延命 且(か)つ易産(いさん)                     あゆむに遠き山河(やまかわ)も                      同行二人(どうぎょうににん)の御誓願                      八十八の遺跡(ゆいせき)に                     よせて利益(りやく)を成し給う                     罪障(ざいしょう)深きわれわれは                      繋(つな)がぬ沖の捨小船(すておぶね)                    生死(しょうじ)の苦海(くがい)果てもなく                      誰(たれ)を便(たより)の綱手縄(つなでなわ)                      ここに三地(さんじ)の菩薩あり                     弘誓(ぐぜい)の船に櫓櫂(ろかい)取り                      たすけ給える御慈悲(おんじひ)の                    不思議は世世(よよ)に新たなり                     南無大師遍照尊           南無大師遍照尊          南無大師遍照尊           お大師様は七歳の時、捨身ガ嶽(しゃしんがだけ、現在四国73番出釈迦寺)に登り『私は大きくなりましたら、世の中の困ってる人々をお救いしたい。私にその力があるならば、命をながらえさせてください』と仏さまに祈り、谷底めがけてとびおりました。すると、どこからともなく美しい音楽とともにお釈迦さまと天女が現われ、眞魚さま(まおさまはお大師様の幼少名)をしっかりとうけとめたそうですよ。そんな無茶振りをしてたんですねミラクル体験さすが~お大師様31歳の頃に遣唐使として唐の国に渡り、20年滞在する予定のところを2年で密教を習得して帰国されました。遣唐船って行きも帰りも命がけ。海が荒れて沈んでしまった船もあります。帰国後に真言宗という宗派を開きました。「いろは歌」ってお大師様 空海さんが作ったの?とビックリしました。ハッキリとした証拠がなく、他の人が作ったという説もあるようですが かな文字を広めたのは お大師様でしょうね文化の花を咲かせてくれた お大師様に感謝しますこの和讃にお大師様の人生が描かれていて胸が熱くなりました。ここでもまた号泣してしまいました「同行二人」に感謝して、私のできることからやっていこう!っと思います

    たくさん共感されています

    弘法大師和讃
  19. 確信の錬金術師龍遣いスカイウォーカーYukiです💫自己紹介サイキック的な自己紹介🌌私の専門分野はこちらへ🪐人生は選択の連続1つの選択が良くも悪くもあなたの未来を決定していますある出来事が起こったとき①人(自分以外)のせいにするのか②自分のせいにするのかそれだけで未来が変わってくると知っているでしょうか?①人(自分以外)のせいにした場合ある出来事がまた手をかえ品を変えてあなたの前に現れますいつまで経っても同じところにいるのに本人は気づかない状態で同じことを繰り返します人のせいにしている限り、周りが見えなくてその次元から抜け出せないのですそんなふうになりたくない!!と思いますが、気づかないうちにやっているのでもし同じことばかり起きるなら点検してみてくださいね②自分のせいにした場合自分を中心に色々と考えを巡らせるので成長の機会につながります!その一方で、自己肯定感が低いと「また私のせいで・・・」「やっぱり・・・」と自信をなくす要因になることもあります自己肯定感とは、ありのままの自分を「これでいいんだ!」と認めてあげることなのですがこの自己肯定感が高ければ「私はどうしたらもっとよくできるかな?」と前向きに考えられますでも低いと「私なんて」となってしまうのです目に見えないけど、自己肯定感って何か大切ですね自己肯定感が高い人は②でいいけど低い人はどうすればいいのか?実は、第3の選択肢がありました!!③ある出来事は、出来事なだけ意味不明のようですが、本当にこれなんです。出来事は、ただ単に起こっただけなのですしかし!私達人間が、そこに感情をくっつけるのです例えば、テストで0点取った時それぞれこんなに考え方が違うんです。①昨晩友人Aの長電話に付き合ったせいで0点だった くやしいAのせいだ!!A嫌い!②今回は残念だったけど、次は頑張ろう! OR 0点を取るなんて私はなんて頭が悪いんだ どうせこれからも勉強してもダメなんだ・・・③0点という結果が、今後の学習や目標達成に どのような影響を与えるかを冷静に評価する。 そして計画を立て、次の対策をする。起きている出来事は同じなのにこんなに変わるんですあなたがどれを選択したいかどうか。私がいいと思うものは、私の世界の正解であなたの世界の正解ではありませんあなたがどういきたいか?他人の意見ではなく、あなたの正解をあなた自身が選ぶことで世界が変わってくるのです!☆公式LINEは画像クリックですぐ登録!ID検索は @497jcnpp私の技を先行で体験できる部屋ありますFacebookグループに参加セッション希望はこちらから

    たくさん共感されています

    人のせい?自分のせい?選択が自分の世界を創ります
  20. マイペースを手離し 現実のペースへ調える「わたしのやり型」を使わず わたしを変えてゆく同じパターンを繰り返す「停滞」の世界観は1ミリも譲らない「我」の強さを伝えています。「同じ」に着地するという事は、肝心な所で「わたしのやり型」を通す「不変」を伝えている。「変化」は「慣れ親しんだ方とは真逆」の方向へ働く力があるので、例えば「問題から逃げる」「目を逸らす」事が定番化していると、「これ、ちゃんと観なさい」とでも云うかのように痛いところに触れてくる「鏡役」が登場して、「放っておいてくれない」状況が到来したりする。一方でまるで「悪魔のささやき」のように「そんなに苦しいなら止めてしまえばいい」とか「あなたの思うままにしたらいい」等々のように、潜在的にずっと隠し持っている「執着的欲」を何が何でも護り通している「わたし」、つまり「我欲の強さ」を体現した鏡も登場しはじめる。鏡が具現化した「執着」「欲望」を、ただ言葉で「いや、そうはしないんだ」と強く否定して終わるだけならば、自我の思う壺です。「言葉はツールなので、具体的な変化を決して創ることは出来ない」のに、「否定したこと」でまるで「執着や欲を手離す方へ変化しているような気分」を味わう事が出来てしまうのです。こうして「執着・欲」を大切に護り通して、何度も、こうしたやり取りを続け「自我物語」の幻想世界に「停滞」し続ける事に成功している「わたしのやり型」=創造構造に気づき、この自作自演「茶番」から解脱する必要がある。「鏡」が「執着・欲」への誘導を囁く時は、「執着・欲が最前線に出張っている」状態をマルっと鏡している。鏡に映る「執着と欲」の投影に嵌っている「わたしの状態の変化」=「自我を下げる具現化」へ舵をきるのです。お知らせ★セッションについて→ここをクリック★2025年のセッション募集の御受付を、締め切らせて頂きました。お申込み頂きました皆様誠にありがとうございます。7月下旬までを目途にスケジュールを調整して、改めてご連絡させて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。★キャンセル待ちは随時募集中。現在GATEセッション中の方は毎年自動更新を致しますのでご不要の方のみご連絡下さい。※ご希望日時がございます場合は、ご記入に際して、「平日or土日祝・午前or午後」で頂ければ幸いです。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【①ご新規様&リピート単発セッションメニュー】単発セッション詳細➡クリック【②魂の羅針盤・覚醒GATEセッション】覚醒を3次元で具現化する覚醒プログラム意識の反転に特化魂の羅針盤に沿い最短最速最善で覚醒へ向かう渾身のセッション詳細➡クリックkamiyogikasyu★gmail.com↑(★⇒@へ変更して)お気軽にお問合せ下さい~★ありえないを超えてゆく★~「気持ち・気分」の投影で「気」を創っていると気分が落ちたら「やらない」、気分が上がったら「やる」という、非常に「自分勝手」な人が出来あがります。「今日、機嫌悪そうだな」とか「テンションがいつもと違うな」「きっと何かあったんだろうな」と、他者の振る舞いを観てふと感じたり、顔色を窺う事があるならば、それが「わたしの鏡」と捉えると、自分も同じく「気分によって」協働創造場に様々な影響を与えている存在だという事は解るはずです。御自我様は「隠せているつもり」ですが、バレバレなものです。「また、あのテンションだよ。これじゃあ、この話は今日出来ないな」とか、「自分の気分でコロコロ言動を変えるよね」等々を投影する時は、それを映している本体=「わたし」を変えれば、その現実は終焉する。「でも、苦しい時は苦しいし…キツイ時に、明るく振舞えないもん」と、御自我ちゃまは仰いますが、創造は意識とエネルギーが全て。「わたしの気分・気持ち」に意識をフォーカスしているから「体感がそれ100」になって「嵌っている」事に、そろそろ観察的に気づく時。例えば「眠いなぁ。会社休みたいなぁ」と、布団の中で思ったとしても、その気分をズルズル引きずりながら起き、ダラダラ歯磨きをしていても、何とか「行動を出勤の方向」へ向かわせながらなんだかんだ靴を履いて家を出て出社すると、仕事場についた途端、パチンと世界が切り替わるように「仕事モード」が加速するのは「決定」へ向かう「行動」を使って、「投影場から離れる=自宅から出る」事で、「別のシーン=仕事場」へ物理的に肉体を移動させる事で、「気分・気持ち」に入っている意識のフォーカスを「完全シャットアウト」する具現化創造をしているからです。「気分・気持ち」というのは「投影」によって創り出されている「幻想」ですから、物理的に「投影出来ない状況」を具現化すれば、自然と終わっていくのです。それが例えば「記憶」を再生する投影ならば、その思考が始まった瞬間、「場」を変えるように立ち上がりスーパーに行って買物をするとか、車を出して洗車しにいくとか、「別の創造に意識を使う」方向へ「行動」を使って「投影」を遮断します。こうして「行動」によって「投影場チャネル」を物理的に遮断すれば幻想が消える、という体験を意識場に「刻む」ように積み重ね続けると段々と、「意識のフォーカス」が行動なくとも切り替えられるようになっていくのです。自我の意識場の幻想世界に囚われている時は、「意識を先に変えよう」とせず、行動変化を先に具現化し、その「果」を使い意識の設定を変えていくのが最善最良で最短最速です。御自我様は、究極の自分勝手様なので、「やりたいことしか、しない」人です。なので結局、「嵌りたいから嵌っている」わけです。「いえ、無価値感に嵌りたくなんかないですよ」と、想うでしょうけれど、今体感している事ではなく、「わたしの気分・気持ち」を主軸に、展開する投影ストーリーを生きていたい執着や欲望を強く隠し持っているという事です。簡単に云えば「わたしの想い描くストーリーでわたしを主人公にしたドラマを体験をしたい」「執着・欲」を手離したくないということです。しかし、何十年も生きてきて、お解りのように「主人公になりたい御自我様だらけ」のこの鏡世界で、それを叶える事は不可能です。しかし、ただ一つ「全てが叶う」創造がある。それは「わたしの変化」を具現化する創造。今、「思い通りにならない」世界があるのは、「わたしを主人公に思うがままを体験しよう」と執着や欲を使うわたしの「意識とエネルギー」がマルっと「現実」側に鏡された世界があるから。「思い通りにしたい」我欲最前線状態が、鏡し合う壮絶な体験世界になっているという事。もし「思い通りにしよう」としなければ、当然、「わたしをコントロールしよう」とする制限的な世界は鏡されなくなるし、「わたしだけを特別扱いするよう他へ欲し」なければ、当然、「誰かとわたしが比較される」世界も「わたしが無価値や劣等を感じる」世界も全くもって鏡されなくなるわけです。「自我の意識場」によって支配されている「わたしの状態」を、宇宙摂理の流れに沿って「循環構造の一片」を担う役として存在する状態に調え続ければ、世界は途端に転じ、大変豊かな振動に満ち溢れるのです。そこへ行くには二元構造の「自我の意識場」に支配された世界から、自らを解き放つ必要がある。「支配」=ある制限がかかったシステム設定を、「超える」という事は、あるシステムにおいて「エラー」を発生させる創造です。なので当然「警報アラーム」が鳴り響きます。それが「辛苦」などの「重苦しい」周波数モード。「これを感じる方向へ行ってはなりません。その先はシステムの制限下を超えてしまう」と、引き戻そうとする。そこで「キツイ、しんどい」と、気分や気持ちに意識をフォーカスし続ける選択をするならば、永遠に自我世界の孤独の住人のままです。「この幻想の森を突破した先で、リアルな具現化を創造する」決定の軸を真っ直ぐフォーカスする行動グラウンディングで超えるにはキツイ=「絆創膏を剥離する程度の痛み」を「一気に剥がす」ように躊躇なく行くこと。立ちどまれば重苦しい振動に一気に呑まれます。超える度にその剥離の衝撃は減少し、やがて自我システムを解脱すると、御自我様が「何て苦しいんだろう」と行動していた世界は綺麗サッパリ、見事に振動全てが消失します。これは「絶対」だと宣言しておきます。幾度も数多の消失を、この身をもって体験していますしそう成ってゆくクラアント様達を、現在進行形で観続けています。「あの行動に、もがき苦しむ体感を投影していた頃が、そういえばあったな」みたいに、笑える日が必ず到来します。その日を「具現化」出来るのは、創造者自身、わたしという「創造主」しかいないのです。どんなに縋っても、どんなに待ち望んでも、「わたしの想い通りのストーリー」は到来しない。なぜなら、浸っている全ての「投影」創造は、「今この瞬間点」ごとに終わり、「連なり」を持っていない上に、創造構造が「二元」なので「循環構造」の宇宙摂理と相容れないから。「今この瞬間点上」でしか投影は成せず、それを「思考」により補って「連なり」を創作した「人生」というタイトルの自我物語があるだけで実際はストーリーなど、どこにも存在しないのです。ストーリーに仕立て上げた創作があるだけです。ストーリーから出れば、面白くないのでは?と「体験者の観点」は思うでしょうが、「体験者・観察者・創造者」の観点を立て、創造主意識で、循環構造を使って創造すると世界が「見事に綺麗に」具現化していく体験は幻想体験など遥か上回る、それこそワクワクと興が高まり続ける、圧倒的神秘があります。永遠に不変の重苦しさが続く自我世界を解脱し永遠なる循環、無限進化の旅へ舵を切りゆけ― にほんブログ村参加しました※当ブログで掲載しているすべてのコンテンツは、著作権法により保護されています。著作権は当ブログ管理者または各権利所有者が保有しており、許可なく無断利用(転載、複製、譲渡、二次利用等)することを禁止します。コンテンツの内容を変形・変更・加筆修正することも一切認めておりません。引用の際は引用の要件に従い、引用元として当該コンテンツの明記・リンクをお願いします。★当セッション詳細はコチラ→クリック【①単発・覚醒セッション】セッション詳細➡クリック【②魂の羅針盤・完全起動覚醒GATEセッション】覚醒を3次元で具現化する覚醒プログラム意識の反転に特化魂の羅針盤に沿い最短最速最善で覚醒へ向かう渾身のセッション詳細➡クリック※ご希望セッション及びご希望曜日(平日・休日)氏名(フルネーム)ご明記の上、下記へメールへご連絡下さいませ。kamiyogikasyu★gmail.com(★⇒@へ変更してください)One catalyst you too.いつもありがとうございます。読んで下さって、本当にありがとう。訪れて下さって、本当にありがとう。それでは、また。KAMIYOGIKASYU PLANETAn gal-ta kigal-sePJ

    たくさん共感されています

    【覚醒★2024】最短最速で意識の変化を創る:「幻想に嵌る」状態を突破する「切替行動」の創造とは