4/25の記事ランキング

  1. おはようございます。月華です。月は蠍座。心の深い部分に入り込むので重いときですが。土星とトラインで、心の課題と向き合い、そこを整えていく感じです。水星とはインコン。思考面は勢いで判断を早くしたいのですが、逆行中でもあり、思考面はちょっと判断をハッキリつけにくいです。大きなことほど、判断しにくいでしょう。太陽牡牛座は冥王星とスクエアがまだあり、人生展開は思ったようにはまだ行きにくいです。金星牡羊座はノーアスペクト。人間関係は勢いで走って関わっていきたい。という感じです。今まで関わったことのない人に関わる。という感じもあります。火星魚座は海王星とコンジャンクション。行動面では心のテーマに向かって行くときで、癒されたいとか、心の交流を求めます。ゆっくり大事な関係へ向かって行こうとします。目に見えないエネルギーの影響は入って来て、行動面は不透明でよくわからない、どこにたどり着くのか見えないような感じも出ます。行動面フラフラというか。スピリチュアルなことに入り込む。という感じでは合っているでしょう。お昼前から月は木星天王星とオポジション。何かに深く入りこみたいときですが、自分の肉体面や物質面の変化を取り入れないといけないです。何かお金や物質面の変化を取り入れることが起こるかもしれません。夕方から月は火星海王星とトラインに。気持ちは深く入り込む中で、心の世界に入り込んでいきかなりトリップします。目に見えないエネルギーの世界にハマっていくのかもしれません。かなりスピリチュアル的な感じです。何かを深く念じることで、その流れが引き寄せられる感じもあります。念パワーがものすごく働くときです。水星は夜から順行ですが、影響は明日の方がハッキリ出ます。今日は予感は出ますね。あ、もう前に物事を進めるんだという。火星はまだ魚座だけど、明日から思考面の判断スピードは速くなります。霧のようにもやがかかって、見えないところもまだあるけど、明日から見えてくるところもあるでしょう。水星順行嬉しいですね。明日からもたもたしていた流れもスピードが出てきます。もうちょっと速度が出ます。段階ですね。判断も今より早くなるでしょう。火星が牡羊座入りしたらもっと素早さが出ます。5月に向かってちょっとずつ動きが出てきますね。今日はいろいろ予感がありそうで、ちょっと嬉しそうな日。あ、ちょっと見えてくるなという。ワクワクを大事に前に進んで行きたいですね。もちろんその中心に愛があることが一番大事だと思います。自分だけで生きているわけではないですから。食事一つでも誰かが作ってくれた野菜を食べ米を食べ・・・みんなの愛で生きてますね。ありがとうと感謝を胸に置いたうえでのワクワク。それこそが引き寄せの世界では最大だと思います。今日は妹とちょっと会ってきます~ランチを一緒に食べます。猫苦労バナシに花が咲くでしょう・・・墨華ちゃんのために猫じゃらしを何種類買ったことか・・・猫じゃらしのことはかなり詳しくなりました。猫砂も猫ごはんも詳しいです。猫じゃらしはいつか飽きるので、そこまでですね。最初から合わないでダメな場合もあります。今日は水星順行日だし、もうすぐ火星牡羊座入りだし、ちょっと明るくなってきそうですね。ここ最近なんだかエネルギーを発揮しにくかったですね。眠いし、猫じゃらしをふる手もへとへとです。タロット交流会の宣伝しときます。みんなでワイワイ楽しみましょう。私もどなたかに占ってほしいことがあります(笑)では水星順行を喜びましょう~。やっとだ~。◆Zoom 占星術勉強会木星双子座を最大限に生かすコツ5月26日からの1年間木星は双子座に入ります。この双子座パワーをどう活かすのか。参加者さんのホロスコープからアドバイスします。また運行木星と運行天体が作るアスペクトにより、どんな影響が人間にもたらされるのか把握していきます。どなたでも参加できます。5月11日10時から12時半録画は一週間ちょっと見れます。料金 5000円定員6名さまお申込みはtsukika@japanesque-fusui.com●潜在意識ホロスコープラジオ④回目アップしました月華&ウイリアム潜在意識+ホロスコープラジオ | stand.fm西洋占星術で扱うホロスコープを潜在意識の観点から、紐解いていきます。 声がうるさい月華と気弱そうな声のウイリアムのでこぼこコンビです🎵 月華&ウイリアムの占星術師コンビによるラジオです🥰 🔷月華プロフ 潜在意識ブログ https://ameblo.jp/blockoff/ 占星術ブログ https://ameblo.jp/tsukika385/…stand.fm●note 記事はコチラ●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょうZoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円●ホロスコープクリアリングセッション出生図やトランシットをもっと自分で活用できるようになるため邪魔になっている要素を潜在意識ブロック手法で外していきましょうメール14往復50000円 zoom90分20000円◆占星術を学びたい方へ基礎講座 メールにて35000円ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円●ハッピーサイクルメルマガ無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。●アストロネットワーク<フェニックス>個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。

    水星順行。心の世界に深く集中すると、課題が見えてくる。物質面はややこしい。夜から念じると流れ来る
  2. 何度か描かせて頂いていますが、体の調子がおかしいと思ったらまず、病院で検査を受けてください。スピリチュアルの知識があるひとはグランディングが弱くなりがちなので、ヒーリングを受けたり、祓うばっかりを意識されますが、実際に異常があるときはそれだけだと解決しないときもあります。バランスが大事なので、祓いながらも、きちんと現実の体もメンテナンスしてください。体の健康がしっかりしていないと、憑かれる隙を与えてしまいます。逆に体が元気な方は、魂のエネルギーも元気で、はねのけられますので、憑かれにくいです。ただ、将来的には医療者や病院が足りなくなって、病院にも行けなくなる時代が来るかもしれません。そもそも病院で看取るということも難しくなってくるかもしれません。病院に行って医師にかかれば、なんとなるという考えも実は危険だったりします。医療は治る助けにはなりますが、実際治すのは自分自身の免疫や体力、精神力です。病気を予防できるのは自分自身です。病気にならないよう食事や生活習慣を自分で気を付けて、それでも調子が悪くなったら病院に行くという気持ちでいないと、自分の体のことなのに、他人に丸投げしても解決はしません。国民皆保険制度はとても素晴らしいと思いますが、海外のように病院に行く前にカウンセリングを受けたり、病気にならないよう気を付けるというのも大事なことだと思います。-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*【鑑定について】オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。オンライン鑑定用メールフォーム※現在休止中お急ぎの場合は一度お問い合わせください。鑑定申込み用メールフォーム※随時お申込み可<ホームページ>https://easterbunny.amebaownd.comねねさんのスピ生活 前世のカルマ☆解消編 (コミックエッセイの森)1,100円Amazon       <お願い>・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。All Rights Reserved(C) 2012 nene mizudoriスピリチュアルランキングにほんブログ村

    自分の体は自分で守る
  3. 天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。●完璧主義を手放した人へ今日のブログは何を書こうかなと、上のほうに向かって問いかけたら「完璧主義を手放した人へ」という言葉が降りてきました。占星術でも、今日から1週間くらい全惑星が順行している期間なので具体的に「実現したいこと」に向かってエネルギーを積み上げて行くのにピッタリな時期です。完璧な自分ではなく楽しく幸せな自分として生きる準備が出来た人には未来を決めて行くのに、とてもいいタイミングです。そして、これから「完璧主義を手放そう」としている人もいますよね。この仕事を通して、たくさんの人と話してきた経験から思うんですが、完璧主義の人ってまじめで、いい人が多いんですよ理想が高くて、優しくて繊細で。。でも、その理想の高さゆえにほんの少しのことで自分を責める「心のクセ」があって感情が揺れやすいだけなのです。理想をイメージする女性的な「右脳」とちょっとした失敗を批判する男性的な「左脳」がまだ仲良くできていないだけなのです。この二人はいずれ必ず仲良しになります。運がよくなるための下地は出来ている人なので自分に優しくなって「せまくて厳しい世界」から出れば、すぐに次元上昇できる人なんです。せまくて厳しい世界とは。。たとえば白か黒か、ゼロか100か、しかない。保留することやグレーゾーンはダメ。仲良くするか、縁を切るか。人間関係はどちらか1つだけ。よいところを伸ばすより欠点を消したい。完璧になってからスタートする。それまでは何もしない。みたいなやつですすでに完璧主義を手放した皆さんは、人生のどこかの時点で「ゆるみ」を自分にゆるしたはずゆるみとは、いい意味の「いい加減さ」です。まあ、どうにかなるだろう~みたいな、楽観的なエネルギーです笑ゆるむとエネルギーが開くので、宇宙から新しい考え方が入ってきたんですよね全部自分で考えて、仕切らなくても、どうにかなる。(きっと理論的な左脳くんも安心のはず)安心で平和な世界へ。今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています●遠隔エネルギーワーク次回は5月15日にお申込み受付開始です♪●Zoom個人セッション次回は6月にお申込み受付します♪星川花のメルマガ登録月2~3回くらいの不定期配信です。もちろん無料で配信解除もすぐできます。登録はこちらからどうぞ♪https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm■星川花のプロフィールこちらをご覧ください。

    たくさん共感されています

    ●完璧主義を手放した人へ
  4. さきよみはりかい されづらいしかしさきよみをするがわはなぜ わからない?とふしぎでたまらない【拡散希望】河野大臣…コロナワクチンって本当に大丈夫なん…?※この動画は収益化しておりません。※2021年6月24日に撮影しました。新型コロナワクチンについてはこちらのページから(首相官邸新型コロナワクチン特設サイトHP、Twitter)https://www.kantei.go.jp/jp/headline/kansensho/vaccine.htmlhttps://t...www.youtube.comYouTuberのはじめしゃちょーが、河野大臣と対話して「ワクチンの安全性」を教えてもらう動画です。2021年7月に公開されましたが、この動画の影響で「ワクチンは安全」と信じてワクチン接種をした視聴者も多いと思います。ただし、2024年4月になってから、日本国内でワクチン被害の問題が大きくなっています。そして「安全」や「私が責任をとる」を伝えていた河野大臣に対して、被害者たちは責任問題を追及しています。しかしながら、河野大臣は「私には責任はない」と逃げ続けています。予想通りの展開ですが、ゴミどもの日本政府は「いざとなれば逃げるだけ」です。ですから気軽に信用しては駄目です。また、「問題が起きても責任逃れに必死になるでけ」ということを、理解しておくべきでしょう。ちなみに天伴は『【拡散希望】河野大臣…コロナワクチンって本当に大丈夫なん…?』の動画を公開された時に、コメントを残しています。【コメント内容】「本当に大丈夫なのか」についての証拠を残した動画。 この動画を視聴して「安全」と思って接種した人は発言の責任を問えばいい」「2年前」と表示されていますが、実際は動画が公開された時にコメントをしています。一見すると「批判のコメント」のようです。ただし、2024年4月になってから、まさにこの動画が「証拠動画」として世間で問題となり、はじめしゃちょーにも「責任問題の影響」が及んでいます。つまり、「未来に起こる展開」を伝えていただけにすぎません。「先読み」とは、目先のことではなく「数年後の未来」を見越して事前に警鐘をしておくことだと思います。【コロナワクチン後遺症】厚労省の被害救済予算が100倍に 京都大学名誉教授・福島雅典氏はどう見る?(聞き手:秋山千佳)▼『文藝春秋 電子版』ではフルテキスト版をご覧いただけますhttps://bunshun.jp/bungeishunju/articles/h7964▼本編(97分)フル視聴は以下のURLからhttps://bunshun.jp/bungeishunju/articles/h7847福島雅典×秋山千佳「コロナワク...www.youtube.com予防接種健康被害救済制度が「約3億円」から、問題が発覚しだしたことで「約400億円」の100倍に増加されたらしいです。厚生労働省は「ごまかして逃げるつもり」だったのでしょう。『【未完】言葉と祈りと愛について 13』より一部抜粋ちなみに個人的に気になっているのは『健康の問題』です。世界中で新型コロナウイルスのワクチンの接種活動が行われています。情報が嘘でなければ『日本国内』は約1億人がすでに接種済みのようです。そして世界規模だと『数十億人』が接種済みです。何も問題が発覚しないまま数十年間が経過すれば大丈夫だと思います。しかし、もし何か問題が発覚した瞬間に『大爆発する爆弾』を全世界の人間社会に仕掛けられているような状態です。なぜならば、ワクチンに『重大な問題』が発覚した場合、接種済みの人たちは「政府は責任をとれ」と世界中で暴れ出すことは間違いないからです。数年後にどのような結果になるのか一切わからないことが前提のワクチンですし、接種は『自己責任』ですが、接種者は『健康問題』や『命の問題』に直結します。そのため、何か問題が発覚した場合、どのように政府から説明されたとしても「はい、わかりました」と大人しく納得する人はいないと思います。また、たとえ自己責任だったとしても「政府に騙されて接種させられた」と思う人が大半だと思いますので、大人しく黙っているわけがありません。ちなみに何か問題が発覚したとしても、『製薬会社』と『政府』はおそらく隠し続けると思います。なぜならば責任を問われても、「もはや責任を負えるような規模ではない」からです。しかし支配者層たちが「むしろわざと問題を暴露する」という手段を選択した場合、日本国内だけでなく「世界中で暴動が発生する」と思います。もし数十億人が暴れ出したら世界は一瞬で滅茶苦茶な状態です。おそらく実際に問題が暴露されることは「よほどのことがない限りありえない」とは思いますが、数十億人に一瞬で影響を与える可能性がある『爆弾となる問題』を人間社会はすでに仕掛けられているのも事実だと思います。『【未完】言葉と祈りと愛について 13』『【未完】言葉と祈りと愛について 12』のつづきです。補足情報として『救世』の記事も参考になればと思います。【自国での内部争いは増加する】国同士の戦争は「よ…ameblo.jpこの記事を書いたのは、2021年12月頃です。警告していた内容が、約3年後になって「現実化」してきましたが、予定通りです。困ったことに、日本政府は様々な失態を続けているのに、2024年秋頃から、新しいワクチン『レプリコン』を日本人に接種させようよ計画しているようです。レプリコンワクチンを接種してしまうと、接種者本人は体内の中で「継続的に異常が発生する」ような仕組みになっているようです。さらに、「周囲の人にも伝染させる」ようになるそうです。つまり、家族内で誰かがワクチン接種をした場合、家族全員に悪影響を及ぼす可能性があります。ですから、「絶対に接種は避けるべき」です。問題は、「ワクチンを早く接種しないと危険」と思わせるような、病気や症状を「演出」してくる可能性が高いと思います。つまり、命に関わるような重い症状の病気を、わざと流行させる可能性が高いです。「計画的なパンデミック」ということですが、おそらくですが、「重い症状の流行は短期間だけ」だと思います。たとえば新型コロナウイルスもパンデミックが開始した頃は「感染したら死ぬ可能性がある」というほどの重い症状でした。しかし、数ヶ月後には「死ぬほどまでには至らない病気」になっています。つまり、パンデミックの初期段階は、人々に恐怖を与えるために、わざと症状が重い「強力なタイプにしている」ということです。おそらくですが、パンデミックのようなことが再度発生した場合、「また騙されてしまう人が多い」と思いますが、「レプリコンワクチンは本当に命に関わる」と思いますので、くれぐれも騙されないようにご注意ください。ちなみに病気を治療するのは、自分自身の身体です。病院や、医者が治療してくれるわけではありません。そもそも「絶対に治る風邪薬」は、いまだに存在していません。ですから「薬では治せない」ですし、「ワクチンの効果も効果不明」です。つまり、自分自身の身体を、自分自身で「守る」ということが、最善策だと思います。【オマケ】世銀、ウクライナ復興に15億ドル支援へ 日本政府が保証ウクライナのシュミハリ首相は30日、世界銀行から復興支援を目的とした15億ドルを受け取ると見通しだと明らかにした。資金は日本政府の保証が提供され、社会保障や経済発展の支援に充てられるという。jp.reuters.com戦争騒ぎで儲けようとしている世界各地の悪魔たちは、ウクライナに「支援金」という名目で、多額のお金を提供しています。そして、「結局は自分たちの懐にお金が入ってくる仕組み」のようですから、世界的な詐欺行為といえるでしょう。また、支援金などの資金を提供することで、わざと戦争を長引かせています。日本人にも「ゼレンスキー大統領は素晴らしい」などと騙された人が多いと思いますが、すぐに「超危険人物」と見抜けないと駄目でしょう。全世界に向けて「お金と武器を支援して欲しい」と延々とアピールしていますが、「やらせ」であり、戦争騒ぎで儲けようしている存在たちの「操り人形」です。実際にいまだに「お金と武器を支援して欲しい」という行為を続けていますが、「戦争をやめる気がない」からこそです。問題は、世界銀行が復興支援として15億ドルをウクライナに流したようですが、「資金の保証は日本政府がした」という契約です。それはどのような意味なのかといいますと、ウクライナが破綻すれば、「日本に多額の請求がくる」という展開だと思います。これも「やらせの契約」ですが、日本人を苦しめる仕組みは様々な面で準備万端になっています。そして日本国民は「手遅れ」になった頃になってから、「え?何も知らなかった」と地獄に落とされる展開です。すでに様々な仕組みが準備されていますので、「全てを回避することは無理」だと思いますが、ギリギリの段階で「最悪の事態」だけは回避されることを願っています。また、そのために、様々な存在たちが裏で必死に活動しています。ただし、そのような「裏の活動」を知らないのも、いまだにのんきに生活している日本人です。遅かれ早かれ国民の数は大幅に減ると思います。

    さきよみ
  5. おはようございますお越しくださりありがとうございますこの春から社会人が始まった方や転勤などで移動した方または転職した方も慣れてきたころでしょうか!職場も仕事も入ってみなければ分からないこともあるのでラッキーだったと思う方とこんなはずでは…と思う方といるのかもしれないです自分にはどんな仕事が合うのかどんなことがしたいのか学校を卒業したばかりの若者たちの中にはまだ分からないという人も多いように思います以前に知人が某自動車メーカーの整備士として入社した人が途中で営業に回されてさすがに畑違いの業務に馴染めず病んでしまって退職して今は自営で車関係の仕事をしている話を聞いて転職して良かったと思いました例えば事務職が好な人や接客が好きな人それぞれで自分にとって苦手なことが仕事になると苦しくなりますね自分のやりたいことや好きなことを知っていくとそこから場や人やチャンスに繋がっていくためのエネルギーが動いていくのだと思います今居る場所から1年後2年後を想像してみてもし明るい未来を想像できたら大丈夫みたいです~~~昨日はmanoaさんとオンラインでお話しましたご主人の転勤で都内に引っ越して直ぐに学習塾の講師としてパート先も決まってすでに始めらてました面接の時に有資格の欄にヒプノセラピストと書いたら「ヒプノセラピストって何ですか?」と尋ねれて「潜在意識と顕在意識の…」と説明したら共感してくださったそうでまた以前に幼児教育にも携わっていたこともあり気に入ってもらってそして期待してもらったみたいですね子供たちも優秀な子が多くて前日までできなかったことがちょっとしたアドバイスでどんどんできるようになってmanoaさん自身も子供の潜在的な能力の大きさに驚きながらも成果が目に見えるとやりがいを感じることを話していましたすでに臼井式レイキやライタリアンのアチューンメントもされていてゲートウェイやエンジェルリンクエクステンションの伝授も済まされてました昨日は大天使サンダルフォンから第5チャクラに「信頼の花飾り」のエネルギーを受け取ってくださいました素敵なチョーカーを二人で視てました画像お借りしました~~~オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月10時~17時 ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)日程:6月29日(土)10時~16時場所:近くの会場参加費:2,000円参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世◎初出版した書籍です人生の道標とスピリット ~耐えられない運命の悪戯、それでも私は今を生きる~Amazon(アマゾン)【POD】人生の道標とスピリット ~耐えられない運命の悪戯、それでも私は今を生きる~ [ イレーネ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種 エンジェルリンク エンジェルリンクエクステンション ピュリフィケーションリング ライタリアンレイキ ゲートウェイ ライタリアンアセンション ライタリアンアセンションバンドブリッジ覚醒の結び」のアチューンメント(レイキサード以上の方・対面)ヒプノセラピストご紹介ホームページ2024年5月の予定

    たくさん共感されています

    転職と天職
  6. 癒しフェア無事終わりました。多くのみなんさんありがとうございました。本会場約400名 ネット470名となり、800人を超えて参加となりました。この癒しフェアは、今年の流れの中のひとつの節目でした。4月21日の当日の10日前は、びっくり箱のように病院入院までありました。笑当日の元気なkuを見てびっくりした人もいると思います。「 パワーアップしている・・・・」と言われていた方もいました。笑※昨日、4月22日に病院に行きました。→ 完治 ということです。そのほかはもちろん健康良好、悪いところもなし。結果、3、4日のビックリ箱入院ということで片付きました。笑  癒しフェアの件も担当の外科の先生大笑いでした。笑 このような大きな節目のような時は、ku自身にもたまにこんな事もあるわけです。もちろん、数日で退院して、ピンピンなわけですから、単なる先祖のカルマの解放なのです。もちろん、人によって違いますが、やはり平均の波動が、数年前と比べると断然ちがいます。とくに、やはり去年の9月あたりから、加速しているような人達も居ます。講演のあとのサインや写真の撮影の場をkuは設けたのですが、80歳になるkuの大ファンのお婆さんは、泣き崩れてkuと合えたことを喜んでくれました。今回、やはりやってよかった。そんな気持ちです。癒しフェアさんの方も、物凄くよろこんでくれました。参加人数が半端ないので、もうこれからも前向きにどんどんお誘いが来そうです。笑みなさんどうでしょうか? 半年に一度は大舞台でスターシード交流の集い、癒しフェアというのも面白いかもしれません。やはり、スターシードみなさんが沢山申し込まれて、当日、光の結集ができたことが、とても嬉しいです。また、終わりくらいには、グレゴリーサリバンさんも、会場に来てくださって、声をかけてくれました。ありがたいです。→ JCETI グレゴリーサリバン - YouTubeところで、まず今回のこの講演今回多くのみなさんの波動が伝わってきました。本会場だけではなく、ネットのみなさんの波動もです。今日のブログはその感想を言うとすれば、物凄く波動がみんさん高くなってきています。の中で、kuが多くのみなさん、参加者さんの凄さを感じたのは、瞑想の時の後の場面です。今回の瞑想は、「 ワンネス意識の入り口を感じるような瞑想 となっていました。ですから、できるかぎり「 空 」の入り口に慕ってもらうような感覚の瞑想です。これによって、その場800名以上のひとたちが、「 止まる 」 そいてそこから無に入る・・・といった経験ができたことです。kuの檀上からその止まった波動が、ストレートに伝わってきました。目の前の現地の400人近い人たちのとても多くの人たちが、止まってました。この止まるという経験は、まず大昔の波動の低い時代では、できにくい事だったと思います。この目の前の会場と、ネットでのひとりひとりにそれなりの「 空 」を体感しているのです。もちろん、本人の認識はいろいろあります。意味が解って無い人も沢山いました。しかし、やはり 会場中が、瞑想後に「 止まっていた 」のです。この波動は、普通の瞑想では、この波動はでません。 やはり質がとてもよかったと思っています。ようするに、今回の瞑想では、何百人が一斉に思考を止めたのです。止めようと、いまここに 入ろうとしたのです。そういう瞑想でした。ひとそれぞれ感じ方は、あったにせよ、そこから醸し出す、エネルギーはとても濃く、重要な内容でしいた。今のこの時代に、あの場所で、あの時間帯に、みんなであの波動を出せたことが祝福です。素晴らしいです。少なくても、檀上のkuからは、みんなが止まって見えました。一つのワンネス意識の中で止まっていたのです。これは実は、今の人類が求めている、波動の集つまりになっていたはずです。やはりなんだかんだ言っても、スターシードは凄いなと感じざるを得ません。スターシードのやはり成熟度が、今異常に騰がって来ているということです。演題はスターシードの内面の新しい光 というタイトルでした。kuからみると、この演題そのものの光り方を、参加者から感じられたのです。これから増々、2024、2025年とシフトアップしていきそうです。昨年のセドナ参加者達も輝いてました。このような、場面ととても大切な場面です。これからも、やはり講演のようもの、みんながたまに集まってワイワイできるようなのをやって行きたいと思っています。今日の記事の、感想記事のようになりましたが、ここのブログに来ている方々は、間違いなく、今回参加されてもされてなくても、変化の時期にいます。変容していく時期に入っています。それだけは言えます。とても希望あることです。 目先の事に悩みすぎないでください。光は着々と、みなさんの内面から発揮してくると思います。ありがとうございました。今度の動画は、癒しフェア講演の抜粋です。これから作ります。ありがとうございました。↓出ました 新動画です。⇩スターシードサロンに少し前に出演した内容が動画になりました。この内容相当おもしろいかも。 テロップ作った人ありがとう。↓ 笑※インスタ始める事になりました。笑 よかったら。↓ kuのインスタも、フォロアー数以上に盛り上がってます。笑 感謝です。笑https://instagram.com/star_seed9?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==スターシードチャンネルからも⇩画像をclick ↑Amazonに行きます。予約販売中。⇩書籍は Amazon販売中画像をクリック⇩ この動画も面白いよ。 kuの素顔そのままです。笑好評発売中 一番↓からアマゾンに入れます。どうぞ。※↓完売中です。2024年7月7日深夜0時販売スタート決定しました。個人セッションKU-MAXなど。

    コメントが盛り上がっています

    会場が止まった・・・いまここの癒しフェア
  7. こんばんは!ノーム工房 工房長のまひなです。昨日の記事ですが、、、頑張って難しい内容を書いたのに、満月の本日この日を25日と記しておりました。痛恨のミス!今日は24日でしたね!(-人-;)訂正してお詫びいたします。え?イライラする?いえいえ、それは満月のせいです!……で、今朝訂正して再度アップしたら、昨日のアクセスがなかったことになったり、最近書いた記事もなかったことになってました。アメブロって厳しいんだね。涙。さて、気をとりなおしまして、昨日お見せするつもりですっかり忘れていた(皆さん、記憶に残ってます?)緑色花龍の水晶虹入れチャレンジのその後の様子をご覧ください。師匠(魔法使い)に渇を入れられています。さて、どうかな?小さいけど、ちゃんと入りました。良かった。良かった。努力の甲斐がありましたね。そんなの知らなかった!&読み直したい!勢はこちらへ『キラリ~ン!水晶に虹を!勉強会』こんばんは!ノーム工房 工房長のまひなです。本日もまったり、のんびりとした空気感に包まれている工房。がしかし、こちらの花龍たちが退屈を訴えたため、水晶に虹を入…ameblo.jpそして今日。よくやった!緑色!なぜか火星のバグも誉め称えております。そんなわけで?そろそろこの子たちの主さま募集をしたく考えております。あら、この中に、仲間にちょっかいかけなきゃ死んじゃう奴がいるみたいですね。お迎え先なさそう、、、いいけど。話がそれましたが、明日の夜8時くらいを目安に(妖精ちゃんや龍が選んだ主さまが見られないと記事がアップできないトラブルがある、ノーム工房あるある)主さまを募集記事をアップしたいと思います。妖精ちゃん、龍のお迎え方法は、私のプロフィール欄に記載していますので、こちらをご一読いただけたら嬉しいです。「ご一読ください」の長文に耐えられるかチャレンジ! 君は成功できるのか!?ノーム工房さんのプロフィールページご訪問ありがとうございます。妖精ちゃんのお迎え方々は下記に詳しく書いています。よろしければご一読くださいませ。↓↓↓profile.ameba.jpよろしければ、明日もご訪問くださいまし。ハッピーな今を!

    たくさん共感されています

    緑色花龍の虹入れチャレンジその後&ご案内
  8. 2024年4月の鑑定、満員御礼です。占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、まずはこちらのページをご確認ください。占い師のゆーこです。hjl / There are three roses [Mamiya RZ test]今回はふんわりブログですよ。いい話でも何でもないですよ。人生ってのは不思議なもので、「流れ」があり、その流れには「動き」があります。「流れ」や「動き」を見るためには色々視点がありますが、私は占い師なので運気的視点で流れを見てみると、自分の人生が動いたときと運気の要素がほぼ一致してるんですよね。「動くべき時に動いた」ってことなんでしょうね。あ、運気の話はしませんよ。(しないんかーい)自分の意思・意図とは関係なく、自分の居場所が変わるってこと、ありませんか?自分で「こうしたい」とか全く考えていなかったけど、誰かによって新たな道が用意される、みたいな。私ね、これが割とあるんですよ。(というか私の人生大体これ)でね、面白い共通点なんですが、Aという居場所から誰か・何かの導きによってBという居場所が用意されてそこに移動するとき、「空き」があるんです。「空き」とは、具体例を挙げると、 一つの大きな仕事が終わって やること減った 会社の方針により仕事量が減った 所属部署の解散により仕事がなくなったとかですかね。「仕事」という名のコップがあって人生の流れに動きがないときはちょうどよい量の水が入っている。しかし、流れに動きがあるときは、コップの水の量が半分以下に減ってるんです。私が意図して減らしてないけど、流れに動きがある前にコップの水の量が減少し始める。「空き」ができてくる。「空きがあるね」と分かりやすくなる頃、人生の流れに動きが生じます。なんか、面白いですよね。算命学においては、「空になると入ってくる」という考え方があります。禄存星とか、そうですね。「無」には引力が発生するのです。世の中でも、「先に出すと入ってくる」という通説がありますね。何が入ってくるかは千差万別ですが。まあ、普通に考えると、「空き」があると入りますよね。水道の蛇口をひねって水を出しっぱなしにしてその下にコップ置いたとき、コップに水が溜まって満杯まで溜まると溢れてこぼれます。コップの水を捨てるなり別の容器に入れるなりして、空になったコップを再び出しっぱなしの水の下に置いたら、コップに水が溜まります。「入ってくる場所」で「空き」を作ったら入ってくるんですね。(めっちゃ当たり前だな・・・)(入ってくる場所=需要と供給の循環のある場所)現在の私は、「パンッパンに満ち満ちてる! 空きなんてねぇ!!」って状態なので、しばらくは今コップに入ってるものをどんどんやっていく時期なんだろうな。で、「空き」ができてきたら、(あるいは「空き」を作らされたら)次の場所に向かうんでしょうね。「入ってくるもの」がある自分でい続けなきゃな。そんなことを考え、認識しておくと、「空き」ができることにそんなに怖さを感じなくなりますね。(いや、でも、「空き」は苦手だわぁやっぱり・・・)・・・あ、ブログここで終わりますよw「空きを作ると入ってくるものがある、 人生に変化が生まれるから、 変化が欲しい人は空きを作ろう!」なんてことを書きたい記事ではないのです。伝えたかったことは、「私の人生、空きができると、 何か入ってくるんだよね。 なんか、算命学とか世の中とかで 言われてることと同じで面白いね。 空きがあると入ってくるし、 何か入れたいなら空きが必要だね」です!!誰の参考にもならん!!笑ただ書きたいと思ったのでゆるっと書いてみました。ここまで読んでくださってありがとうございました!!人気記事現在見直し中です・・・

    たくさん共感されています

    人生の流れと動きと「空き」。
  9. 当ブログを訪れて下さりありがとうございます☆*♥*・。.。*♥*毎日のブログではブログランキングへのご協力のお礼としてクリスタルの波動をバナーに設定しております。本日のクリスタルはこちらです☆この石の名前や効果は記事の最後にお知らせをしております。宜しかったら最後までお付き合いくださいませ北東の魔女たちに会いに行く雨が続く都内です。いつもはお天気の方が好きなのですが今回の長雨はなんだかとても気持ち良く感じます。地上の色々な波動を浄化してくれているのだと思う。本日はお休みを頂戴している日でした。お休みを使って北東の魔女達に誘われた怪しいサバトへ・・・なんちゃって。うそです。素敵な癒しサロンでとっても気持ちの良いヘッドマッサージを受けに行って参りました☆この小さいピンク色のお花。うちのベランダにある植木鉢でも咲いていて・・母がどこかから抜いてきて植えておいたらしいのですが健気に毎年咲いています。かわいいです。写真には撮りませんでしたが藤の花も咲いていてみれてとっても嬉しかった。ヘッドマッサージはこちらの精油を選びました。マッスース魔女さんが和の精油をおススメして下さったので北海道のラベンダーと北海道のシダー。すごく良い香りでした。外国のとやっぱり違う!水晶もですが精油もやっぱり和のものは違いますね。広島のレモンもとてもいい香りでした☆その後はお喋りタイム。楽しかったですし何よりも癒やされました。ヘッドマッサージの前にお2人からレイキを流して頂いたのですが久しぶりに対面で流してもらった治療の靈氣ではない癒しのレイキ。とーっても気持ちよかったです☆北東の魔女さん達は時々レイキ練習会をしていたり本日のようにマッサージの施術を提供していたりするのでまた次回何かある時はこちらのブログでもお知らせ致しますね☆お近くの方は是非遊びにいってみて下さい☆↓こちらは娘がお友達といってきたネモフィラの丘。綺麗ですね~☆このお花畑は催眠療法の導入時のお花畑でみる人が結構多いでのですよ~☆↑こちらは少し前に恵比寿で戴いたおしゃれカフェラテ。コーヒー苦手ですが時々飲みたくなります。ミルクいっぱいのやつ。本日はお誘いを頂いて遊びに行かせて頂いたのですが以前はお誘いを受けると結構どこにでも行っていたのですが7-8年前ごろに頂いたアドバイスをきっかけにあまり行かなくなりました。でもなんとなくマヤ暦を学んでいて・・易も学んでみるとまたそろそろ動いてもいいのかな~???なんて思ったりもしています。いつかは貴女の住む町に行くかもしれません~ではでは☆佐倉貴恵本日のクリスタル私達の見えない身体・オーラは見える身体同様色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で健康な状態にする事が出来ます。毎回色々なエネルギー設定をしてみますので皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。エネルギーやオーラってなに?と言う方は以下の記事をご参照くださいませ。→ 波動の話 → オーラの話本日のクリスタルはブラックルチルです。勝負運を強くしてくれる力があると言われるブラックルチル。勝負運には・・自分に打ち勝つ!という意味もありますので自分のだらけたところや弱いところ、甘えたところなどの治したいところへも効果的ですよ☆人気ブログランキング↑の画像をクリックするとブラックルチルの波動が貴女のオーラに入っていくワンクリッククリスタルヒーリングが始まります☆いいねの代わりにお受け取り下さると幸いです。自分の中にある治したいところを思いながらクリックしてみて下さいね☆お問合せがありましたらお気軽にどうぞです。お申込みフォーム

    【魔女っ子】北東の魔女たちに会いに行く
  10. おはようございます。出かける時には神様にお願いをしてから出かけると先日書きました。ですから帰って来たら当然ですが「お陰様で無事に帰って来ました、ありがとうございました」とお礼を言います。昔、霊感のある知人が神様にお願いをして出かけました。そして無事に帰って来ましたが、うっかり知人はお礼を言う事を忘れてしまったそうです。部屋でくつろいでいると、神様から「挨拶は?」と言われたそうです。知人は慌てて神様にお礼をしたそうです。それを聞いた私は「やっぱり神様はいつも私達の言った事を聞いているんだな~」と思いました。お願いをしたらお礼を言う。これが大事な事です。願いが叶っても叶わなくても必ずお礼を言う事が大事です。願いっぱなしはいけませんよ。ブログランキングに参加しています。下のバナーをぽっちとおしてくれると嬉しいです!↓↓↓にほんブログ村スピリチュアルランキング精神世界ランキング『神様の絵』『パワーストーン』の制作・販売をしています。詳しくはホームページをご覧下さい。霊視を希望される方人生を明るく前向きに歩む為の神様からのアドバイスをお伝え致します。神様、ご先祖様からのメッセージをお伝え致します。前世を視ます。鑑定料金・お申し込み等詳しくは下記からホームページをご覧下さい。ホームページhttp://fudounotikara.jimdo.com/お問い合わせ等は下記のメールフォームからお願い致します。相談・問い合わせ用メールフォーム

  11. あなたの周りにはどんな人がいますか?愚痴ばかりの人?批判ばかりの人?いつも不機嫌な人?暗い人?もし、そういう人が周りに多くいたならばあなたの波動も低くなってしまいます元気で明るい高い波動は高い波動を引き寄せ低い波動は低い波動を引き寄せますなので、いつも不機嫌で勝手にイライラしている人に気を遣って近づく必要はないのですあなたが低い波動の影響をムダに受けてしまうだけ放っておきましょう「あれが嫌だ」「これが嫌だ」「最悪」「つまらない」「面倒くさい」「むかつく」こんな風に愚痴っている人にはそういう現実が現れます現実を作っているのは自分自身いつも明るい高い波動を出すように心がけましょうそうすることであなたの周りには良いものが集まってきます素敵な人の周りには素敵な人が集まる高い波動は高い波動を呼び低い波動は低い波動を呼ぶ周波数が共鳴し合います   どっちがいいかな?  私は高い波動の仲間たちの中に身を置くことを意識してます というか自然と周りにいるのは素敵な人ばっかり  これ本当にほんとだから自分で理想の現実を作ってみてください貯金3万円貧乏派遣OLだったのに吉方位引っ越しの3カ月後に5,000万円舞い込んできた!吉方位引っ越しで環境をまるっと変え人生が大転換した久保山依里佳(えりか)と申します(*^-^*)九星気学鑑定士として活動しています自己紹介はコチラから公式LINEにて一白水星~九紫火星までの重要キーワード開運ポイントNG行動そして!2024年の九星別運勢全37ページPDF無料プレゼント中↓↓↓↓↓吉貯金1Day講座最強の開運行動と言われている『吉方位取り』気学・方位学を学んで方位の本当のパワーを知っている方は海外まで吉方位取りに行ったり引っ越しをしたりしています。それくらい大きな吉の作用というものがあるんですね。まさに知る人ぞ知る秘術!そんな凄い吉方位取り効果を貯金のようにコツコツ貯める方法が吉貯金なんです数々の不思議な幸運に見舞われる人続出ぜひ実践して驚きの効果を体感してみてください毎月1回グループ講座形式で開催しています※4・5・6月は開催しない予定なので、気になる方は3月26日にぜひご参加ください詳細は公式LINEで↓↓↓↓↓ここから見てみるインスタでは金運UP法や開運術など配信しています    <!--ブログをご覧いただき、ありがとうございます。何か参考にしていただけて、運気アップにつなげていただけたら嬉しいです!九星気学占いの鑑定士をしている久保山依里佳(えりか)と申します。九星気学は、中国の伝統的な占い方法の一つで、人間の運命や運勢を星の配置や流れを通じて解釈します。九つの星が、人の運命や性格に影響を与えると考えられています。九星気学は、出生年月日を基に個人の運命や運気を分析し、その結果を元にアドバイスや予測を行います。占いや鑑定は、未来の出来事や運命について洞察を得るための手法です。さまざまな占術や鑑定法が存在し、九星気学もその一つです。占いや鑑定では、人の個人情報や出生データなどを基に、運勢や運気の傾向を読み解きます。運気アップや金運アップを目指すためには、九星気学の占い方法を活用することができます。運気アップのためには、自分の運気がどのような状態にあるのかを知ることが重要です。運気が低い場合、特定の方位や行動を避けるか、特定の方位や行動を取ることで運気を上げることができる場合があります。また、金運アップを目指す場合には、風水や九星気学の知識を活用して、自宅や職場の環境を整えることも効果的です。引っ越しや家具の配置に関しては、風水の考え方や九星気学の知識を活用することで、運気を良くすることができるとされています。例えば、家具の配置や間取りを工夫することで、エネルギーの流れを良くし、家庭や仕事の環境を良くすることができます。家相は、家や建物の配置や形状が人の運勢に影響を与えるという考え方です。風水の一部として扱われることがあります。家相を用いることで、家のデザインや配置を適切にすることで、より良い運気を引き寄せることができるとされています。人間関係の悩みや転職に関しては、占いや鑑定を通じてアドバイスや洞察を得ることができます。個人の性格や適性、運勢などを考慮して、人間関係や転職に関する意思決定をする際の参考にすることができます。気学風水を元に運気アップ講座を行っている久保山依里佳(えりか)と申します。星座占いは、西洋占星術を基にした占い方法で、出生時の太陽の位置(星座)を基にして個人の性格や運勢を解析します。星座占いは一般的に広く知られており、新聞や雑誌などで簡単なホロスコープが提供されることもあります。こんにちは、スピリチュアルな側面に興味を持っている方々へ。今回は、日常の身近な活動である「トイレ掃除」と「開運」についてお伝えします。一見関係のないように思えるこの二つが、実は意外なつながりがあるのです。トイレ掃除は、私たちの生活の中で欠かせない清潔な環境を保つための行動です。しかし、それだけではありません。実はトイレ掃除には、運気を上げる力が秘められているのです。どうしてでしょうか?それは、トイレが風水や九星気学において「浄化」と関連付けられるからです。風水や九星気学では、場所や空間のエネルギーが運気に影響を与えると考えられています。トイレは水の流れや排泄物の場所として、ネガティブなエネルギーが集まりやすい場所とされています。そのため、トイレの浄化は運気を上げる重要な要素となるのです。具体的に、トイレ掃除が開運につながる理由を見てみましょう。浄化とエネルギーの循環: トイレ掃除はトイレ内の汚れを除去し、清潔な状態を保つことで浄化を促します。清潔なトイレはネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーの流れを促進します。これにより、運気が滞りなく循環し、良い流れが生まれるのです。心の浄化とポジティブな意識: トイレ掃除は単なる物理的な行為ではありません。掃除を通じて心を浄化し、清潔な状態を保つことで、内面的な浄化も促進されます。トイレ掃除は、自分自身の中にあるネガティブな感情や思考パターンを浄化する機会となるのです。清潔なトイレ環境が心の浄化とポジティブな意識をもたらし、運気を上昇させます。開運の象徴と意識の変化: トイレ掃除は日常の小さな行動ですが、それが開運の象徴となることができます。掃除を通じて、自分自身の運気や環境に対する意識が変化し、ポジティブなエネルギーが引き寄せられるようになります。開運への意識を持ちながらトイレ掃除を行うことで、運気を上げる効果が生まれるのです。これらの要素を考慮すると、トイレ掃除が開運につながると言えるでしょう。自宅や職場のトイレを定期的に清掃し、浄化と運気の上昇を促進しましょう。なお、トイレ掃除だけで運気が劇的に上がるわけではありません。他の運気上昇の方法や、個人の運命や運気をより詳しく知るためには、九星気学や他の占い方法を活用することもおすすめです。トイレ掃除は日常生活の中で行われるささいな行動ですが、その意味や効果を知ることで、より意識的に行えるようになります。運気を上げ、ポジティブなエネルギーを引き寄せるために、ぜひトイレ掃除を開運の一環として取り入れてみてください。悩みや迷いがあるとき、私たちは時にサポートやガイダンスを求めます。そのような時に占いとパワーストーンが組み合わさると、驚くべき結果をもたらすことがあります。今回は、あなたの悩みを解決し、運命を変えるためのパワーストーンと占いの魅力についてお話しします。まず、占いは私たちの未来や運命に洞察を与える手段です。タロット占いや星座占い、九星気学、姓名判断など、さまざまな占い方法が存在します。これらの占いは、個々の要素やエネルギーを分析し、私たちの人生の方向性や運勢の傾向を示してくれます。悩みや迷いを抱えた時、占いは新たな視点やアドバイスを提供し、答えを見つける手助けとなるのです。そして、パワーストーンは自然界から得られる特別な石です。これらの石にはそれぞれ独自のエネルギーや特性があり、私たちの心や体に影響を与えるとされています。パワーストーンは、持ち主のエネルギーを整え、癒しや保護、運気の上昇などをもたらすと言われています。さらに、パワーストーンを身に着けたり、特定の場所に配置したりすることで、その石の力を活用することができます。悩みがある方にとって、パワーストーンと占いは強力な組み合わせとなることがあります。例えば、恋愛や結婚の悩みにおいて、タロット占いや九星気学で相性や適性を見極め、それに合ったパワーストーンを選ぶことで、良いパートナーシップや愛情の流れを引き寄せることができるかもしれません。また、開運や運気上昇を目指す場合にも、占いとパワーストーンは有益な手段となります。占いで自分の運勢や運命を把握し、それに合ったパワーストーンを使用することで、ポジティブなエネルギーを引き寄せ、運気を上昇させることができるでしょう。パワーストーンと占いは、あなたの人生に光をもたらすかもしれません。迷いや悩みを抱えている場合、自分自身に向き合い、新たな可能性を見つけるために、占いとパワーストーンの力を借りてみませんか?あなたの内なる声やインスピレーションが、未来を変える鍵となることでしょう。金運アップや人間関係の改善、恋愛成就などに九星気学をしてみませんか?開運コンサルタントの久保山依里佳(えりか)と申します。運勢を劇的にアップ!楽しく旅行したりカフェでお茶するだけで不思議と幸せになれる方法を紹介しています。スピリチュアルは最近では量子力学の解明で科学的に証明されるようになってきました。気学を元にした家相風水でおうちをパワースポットにしませんか?人間関係の悩みがある方は〇〇の方位に旅行したり、家の〇〇を掃除すると改善されます。子供の性格は気学で読み解くと面白いように理解できます。知ることでイライラがすくなくなります。実は玄関にパワーストーンを置くことはNGになる場合があるんです!恋愛はタイミングも重要です。それも自分自身だけではなく、相手のタイミングを合わせることで高確率で成就させることが出来ます。結婚したい場合は〇〇の方位を意識すると効果的です。臨時収入を得た方法を大公開しちゃいます!裁判沙汰になりそうだったお客様が、自然に解決したという連絡をもらいました。宇宙は私たちにさまざまなメッセージを送っています。そのメッセージを解読し、自分の運命や運気を知る手段として、引き寄せの法則、量子力学、九星気学が注目を集めています。今回は、これらの占い手法がどのように私たちの人生に影響を与えるのかをお伝えします。引き寄せの法則は、私たちが思考や感情を通じて引き寄せるとされる法則です。宇宙は私たちが放つエネルギーに応じて反応し、私たちの現実を形成すると考えられています。引き寄せの法則を意識的に活用することで、望む結果や豊かさを引き寄せることができるとされています。自分の思考や感情を整え、ポジティブなエネルギーを放つことで、望む未来を実現することができるのです。量子力学は、物理学の一分野であり、微小な粒子やエネルギーの振る舞いを研究する学問です。量子力学の考え方によれば、私たちの意識や観察が現実の創造に関与しているとされています。つまり、私たちの思考や観念が私たちの現実を創造し、それが私たちの運命や運気に影響を与えるのです。量子力学を理解し、その原理を活用することで、自分の意識の力を最大限に引き出し、願望の達成や運命の変容を実現することができるかもしれません。九星気学は、中国の伝統的な占い方法で、星の配置や流れを通じて私たちの運命や運気を解読します。私たちの性格や運勢に影響を与えると考えられています。九星気学は、私たちの出生年月日を基に個人の運命や運気を分析し、その結果を元にアドバイスや予測を行います。宇宙のエネルギーとの調和を図ることで、より良い運気を引き寄せることができるのです。これらの占い手法は、宇宙のエネルギーや法則を活用して、自分自身の運命や運気を探求する手助けとなります。引き寄せの法則、量子力学、九星気学は、私たちが宇宙の一部であることを理解し、自分自身と宇宙の関係を深めるための道具となるでしょう。悩みや迷いがある場合、占いの力を借りて自己探求を進め、宇宙とのつながりを強めることで、新たな可能性や運命の道筋を見つけることができるでしょう。引き寄せの法則、量子力学、九星気学の力を借りて、あなたの人生に光をもたらしましょう。-->

    たくさん共感されています

    悪い波動は寄せ付けない!
  12. 園遊会のニュースはまだ上がってこないので、こちらを。佳子さま “華麗なる一族”が集う会合にご出席…美智子さまも後押しする“婚活”が始動(女性自身) - Yahoo!ニュース中央省庁が林立する東京・霞が関。この一角にそびえる地上36階建てのビルを、上皇ご夫妻や秋篠宮ご夫妻とともに佳子さまが訪問されたのは、4月13日のことだった。 「この日上皇ご夫妻は、ビルの高層階に入news.yahoo.co.jp少し前にFNNだけがニュースにしたもの…FNNに連絡してカメラで撮らせて、あちらにプレッシャーかけようとしたもの追い込み漁ともいう…でしたが、女性自身もニュースにしました。「🦌子さま、華族と婚活 後押しは🥗さま」表紙はこちら↓記事より玉里島津家には、愛子さまのお相手候補として名前が挙がったこともあるお子さんがいます。彼は佳子さまの2歳年上で、幼稚園から大学まで学習院。現在は大手銀行に勤務していますが、親族には旧皇族もいることもあり、“13日の会合は佳子さまとのお見合いだった”という報道もありました。敬宮さまの名前は出してほしくないですね。31歳で大手銀行勤務…今まで出てこなかった新しい人なのか、それともカレピに箔をつけてこうなっているのか…。島津家が承諾したんですかね。記事をもう少し『「自民党が19日に皇族数確保の取り組みとして、結婚後の女性皇族の身分保持などを盛り込む案を大筋で取りまとめました。今後5月上旬から、与野党間で皇室典範改正に向けた議論が本格化していくと見込まれています。改正後に佳子さまが結婚する男性は、公の場に出席することも少なからず求められるはずで、“準皇族”とも言える立場になります。 これまで以上に、お相手が国民の理解を得られる人物なのか、ハードルが上がるのです。だからこそ佳子さまも、これからは皇室に近いコミュニティで、出会いの場を増やしていこうとお考えになっているように感じています」(前出・皇室担当記者)自由な恋愛をあきらめざるをえない状況で始まった佳子さまの婚活。運命の相手は、“華麗なる一族”から選ばれるのか。』これって、🦌さんが皇室に残ることを前提としているということでしょうか。その上で公の場に出るからKKみたいなのじゃなく、ちゃんとした方をと思っている、ということ?でも、やはり家柄の良いところがお嫁にもらってくれる、あるいは一緒に配偶者として入ってくれるっていうのは、ちょっと考えにくいです。いや、でも、もらってくれるに越したことはないですよ。言いたいのは、カレピに箔付けして国民の前に出してこないか、ということです。噂ではお顔のせ〇け〇までしたとも言われているし。写真も見つけましたが、怖くて貼れません。イケメンになっています。政府の案が万が一通ってしまい、相手を出して来たら、皆さんで検証しないとですね。ちゃんとしたというか普通に働いて食べさせてくれる人ならいいんですよ。国費を使わなければ。というか、結婚後に皇室に残って、夫は銀行へ~とか言っても、KKみたいだったら困ります。こうなりそうな予感。🦌さんも家事とか、せめて自分の身の回りのことだけでもできる人ならいいのですが、何にもできないのに結婚を考えているって、ロイヤル生活保障を求めているだけって思えて、この方早く降嫁してほしいです。やはり、島津家に体当たりしてみたけど、色よい返事がもらえなかったので、やはりカレピしかないか、となったのかなと思ってしまいます。それから、こんな記事も出ています。週刊現代 👹さま「包囲網」大作戦971と元警視総監が本気で動き出したというもの。某掲示板に記事を読んだという方が、内容を書いてくれています。包囲網とは👹さんに対してで、イメージアップしようにも、👹さんに任せていると全然よくならずむしろ悪化していくだけなので、そこから外そうとしている。新たに皇嗣職大夫になった吉田氏と、もう一人新たな人が送り込まれていて、その二人で引っ張っていくことになった。玉川大学に👹抜きで出かけたのも、東大にこだわる必要はないという🍁の意思表示なんだそう。話半分以下でしょうか、読者…国民を混乱させているとか。でも、そうやって、まずは👹さんを外すというのは、もし本当ならいいと思います。なんて言ったって、humble origin ですから。英国は30年以上前に知っていたのですから。そのために吉田氏が大夫になったのなら、そっと応援したいです。でも、期待はしないでおきます。

    たくさん共感されています

    華族と婚活だって
  13. <f \高次の存在達からのメッセージをお届け!/ 皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト 宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前! ⭐️幸運引き寄せアドバイザー⭐️ アイキン(プロフィールはこちらから)です いつもブログをご覧くださり誠にありがとうございます早速ですが、昨年は人間関係を極める年だとお伝えしましたが、今年もそれは続いてますよ!腐れ縁はその名の通り腐ってるのでさよならですねそして今年は‥自分自身を極めていく年。あなたがやりたいことの中で、普段やらないことをチャレンジしていくといいですよところで、あなたはどんな人ですか?不安症の私、緊張しいの私、面倒くさがりの私、短気な私‥そういう〝私〟も手放しましょうなぜなら、その〝私〟すら幻想だからです。元々のあなたは、愛と調和と豊かさそのものなので、豊かさを求めに外へ探しに行ってしまうと、本当の自分から離れていってしまいますよ豊かさって、自分の内側の表れなのです外側に豊かさをとらえてしまうと、今度はそれを失わないようにと人は身構えるようになりますそれとは違い、内側の豊かさは、いつだってどこにいたって自分で豊かさを生み出していけますよね突然ですが、あなたは〝霊的成長〟と聞くと、どんなイメージをしますか?サイキック力が増していくことだと勘違いしてる人も多いと思います。自分はすでに豊かなんだと気づく意識些細なことに感謝できること全てが1つであるワンネスに気づくことそれが霊的成長ですさて、先程、腐れ縁を手放すことをお伝えしましたが、距離を置いた方がいいのか?ご縁を切らない方がいいのか?で悩まれる人も多いと思いますそんな時は、大天使ラギュエルに依頼してくださいあなたにとって、本当に必要なご縁でしたら、その人との調和をもたらしてくれる天使ですそして、どうしたらいいのかをサポートして欲しいなら、大天使ウリエルに依頼してください叡智、アイデア、ひらめきを与えてくれます天使達は神々よりも、私達の身近にいるので、依頼すれば、あなたの学びのお邪魔にならない範囲ですぐにサポートしてくれるとても頼もしい存在です天使達への報酬は、あなたからの感謝の気持ちになります私達源は、努力して眠ってきましたしかし、目を醒ますのに努力はいらないのです見えない愛の存在達のサポートを受けて、簡単に目を醒ましていきましょう3千円のみで毎日お好きな時間帯に回数無制限で受けられる遠隔ヒーリングに、この度も多くの皆様にご応募頂き、誠にありがとうございます本日は、4月のヒーリングの募集時に初めてお申し込みくださいましたKさんから先日いただいたLINEをご紹介致します勇気を出してお申し込みくださったKさんその行動力が素晴らしいですどうもありがとうございましたヒーリングは、心•精神にはもちろん、魂の器、魂の神殿である肉体の調整もしてくれますよ遠隔ヒーリングのお申し込み期限は4月28日までです『大激動を乗り越える方法』\高次の存在達からのメッセージをお届け!/ 皆様と宇宙をお繋ぎしちゃう幸せセラピスト 宇宙の法則と量子力学で奇跡は当たり前! …ameblo.jp何世紀にも渡る輪廻転生の経験を積み準備をしてきて、今世でまた出逢いましょうね!という、魂レベルの同意を持った人達が、ヒーリングを通して〝仲間〟として集まってきてくださること、心の底から喜びを感じておりますありがとうございますアイキン あなたの願いが叶い出す! 宇宙の法則と量子力学の観点から 本来のあなたに生まれ変わるお手伝い をしちゃいます♡ 宇宙の源と繋がれる装置フラーレンと、高次の存在と繋がるオルゴナイトを、安心価格で製造販売!詳細をお知りになりたい方は「フラーレン」とLINEしてくださいね✨ [公式LINE] https://lin.ee/vkXqCCx ID検索の場合は @948fkyak

    たくさん共感されています

    人間関係の調和と、あらゆるひらめきをサポートしてくれる存在とは?
  14. (この記事は本日2つ目の記事です。一つ目の記事は「生まれ変わりのサイクル【ハイヤーセルフ情報】」です)日経平均株価が4万円を超え、株式投資への注目が高まっています。私自身はハイヤーセルフ等から「投資は向いていないのでやらない方がいい」と言われているので、積み立て投資以外はやりません。株式投資は長期保有が原則です。ですが、経済的に余裕があって趣味として株の売買を楽しんでいるという方もいらっしゃるでしょう。日本株だけとってみても約3500銘柄もある中、皆さんどのようにして銘柄を選んでいるのでしょうか。全部の銘柄を見ていこうとしたら膨大な時間がかかります。いろんな人の「お勧め」を参考にしたり、いろんなデータを検討したりして選んでいるものと推測しますが、なかなか難しいのではないでしょうか。ここで、ひとつのデータとして「ハイヤーセルフ情報による注目銘柄」をシェアしてみようと思います。この情報はハイヤーセルフが「注目した方がいい銘柄」としてあげたものであり、「この株を売買すれば儲かる」という情報ではありません。ハイヤーセルフが社会情勢を知るための一助として教えてくれたものです。「なんだ、これを買えば儲かるという情報じゃないのか」と思われるかもしれませんが、ハイヤーセルフが「注目に値する」というからには、そこには何らかの意味があると思われます。ハイヤーセルフは人知を超えた存在であるため、人間にはわからないことも知っています。私は過去17年程度ハイヤーセルフからいろんな情報を取ってきていますが、私としては非常に参考になるという印象を持っています。ですので、私自身は株の売買はやりませんが、もしやるとしたらハイヤーセルフの情報は参考にするだろうと思います。「どの銘柄に注目するといいのか」ということがわかるだけでも、株の勉強をしていく上で大きな参考になると思うからです。注:ハイヤーセルフは利益を得るための情報は教えてくれませんので、株についての個別のお問い合わせやご相談にはお答えすることはできません。それでは2024年5月第1週の注目株情報を見ていきましょう。【ハイヤーセルフ情報】続きはこちらでお読みください。note記事「注目の株2024年5月第1週【ハイヤーセルフ情報】」注:ハイヤーセルフは利益を得るための情報は教えてくれませんので、株についての個別のお問い合わせやご相談にはお答えできません。(ブログで一般公開することには問題があると思われる内容について、note記事という形で「読みたい」という明確な意思のある方にのみお読みいただく形にしています。お手数をおかけしますが、SNS投稿いただくことで無料でお読みいただくことができるシステムもございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。)お電話相談やっています。よろしければご利用ください。Yogenチャンネルさんの出品サービス | ココナラYogenチャンネルさんの出品サービス情報です。「ハイヤーセルフ情報を活用してご相談にお答えします」を掲載しています。Yogenチャンネルさんへ依頼の相談や見積もり確認などのやりとりもできます。coconala.com応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。「エネルギー設定リニューアルについて」  魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)K18 指輪 レディース 2連 ミルリング (イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールド) ファーストコレクション工房 (イエローゴールド, 13)Amazon(アマゾン)12,800円もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。[エクセディア] Exedia 18金イエローゴールドリング AMGFRK1011 日本サイズ11号Amazon(アマゾン)24,775円暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。[エクセディア] Exedia 18金ホワイトゴールドリング AMWFRK107 日本サイズ7号Amazon(アマゾン)26,928円このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください[エクセディア] Exedia プラチナ850(Pt850)フラワーチェーンネックレス 40cm PNSPA 40Amazon(アマゾン)12,540円

    注目の株2024年5月第1週【ハイヤーセルフ情報】
  15. 占星亭ウイリアムでございます。実業家・西村博之(ひろゆき)氏(47)が24日に自身のX(旧ツイッター)を更新。自民党安倍派の宮沢博行衆院議員(比例東海)が自身の不祥事をめぐり、議員辞職した件について言及しました。ひろゆき氏は「自民党・宮沢ひろゆき議員が出会い系でパパ活して議員辞職。セクハラ疑惑で辞職した自民党・細田ひろゆき議員とか、元芸人の金塊強盗といい、ひろゆきという名前にろくな人間はいないですね」とコメントしました。これ笑ったなあ・・・自身の名前も「ひろゆき」。ひろゆきが「ひろゆきという名前にろくな人間はいない」と言う。ギャグだ。自虐ギャグだ。ひろゆきはさそり座3巨頭の一人として、私もだいぶん前からディスってますが、こういう自虐的なところは面白いですね。これからは自虐キャラでいった方がいいかも。◆ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会◆ ●占星術未来創造12星座お茶会テーマ:獅子座について日時:5月4日(土)14時~16時30分(残りあと6名さま)料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室●占星術未来創造12星座お茶会テーマ:獅子座について日時:5月22日(水)14時~16時30分(残りあと5名さま)料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅)お申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com

    たくさん共感されています

  16. 『名探偵コナン 黒鉄の魚影』23/4/14公開金曜ロードショーでようやく観終えましたが、この映画のヒロイン灰原哀。彼女は、誰かの代理として、この中に存在しているようです。今回の映画だけその扱いかは半々ですが、彼女は、愛子様の化身、代理として、コナンの中に投影された予感を得ました。これは初めから決めていたはずです。愛子様を投影させた=何か意図があるのでしょう。まず初登場アニメでは99年。愛子様が生まれる事を知っていたのでしょう。だから129回に登場させた=129は雅子妃の誕生日。それを暗号にして。黒の組織から来た女[哀]という題も意味深…灰 原 哀母音だけにするとAI AA AIAI=まさに愛子の暗号ですね。名前も哀=アイですから。つまり、青山氏は、組織からの伝達?で、あいという子が生まれるのでその名を変形した少女を登場させる伝達を受けたのでしょう。そして、気付かれないように、まだ暗号を隠した。少し複雑に。私のここ半年の気付きでは、組織が映画の人物に誕生日を設定していない場合、その役者、アニメなら声優の誕生日が、誰かの代理の暗号となっている事が多い事に気付いたので、灰原哀の誕生日は、不明なので、その声優林原めぐみさんから計ると、愛子様ではない。しかし、映画でも回想された彼女の姉宮野明美からは、一致しますね。組織は、宮野姉妹をセットで、愛子様の暗号にする事で、この事に気付かれにくいようにしたのでしょう。そして、何故、宮野なのか?宮=天皇の暗号にするために、この灰原哀の本当の名前を、宮 野としておきましたね?灰原哀=宮野志保姉は宮野明美。そして、その声優が玉川砂記子さんと、玉がある=王の印が、そして彼女の誕生日は、120=1をシンクロして増やせば112で置換で愛子誕生日にもなり、この場合、そのまま120=0を消して12から1962年の語頭の数1に進む。すると121と愛子誕生日そのものになるので、これを隠れ暗号として設定しましたね?彼女の組織名はシェリースペインの酒。愛子様は、英語とスペイン語を選択した。スペイン王家と深く交流。これも暗号ですか?玉川さんの夫の池田秀一さんも何故か12/2と愛子様と1日差。赤い彗星も、愛子の味方?(赤い彗星は真珠湾の第一攻撃者高橋赫一氏が半分モデルです)ですから灰原哀=愛子説信憑性がありそうです。私はコナンは映画で予告をするなら女性の誘拐。潜水艦などが4月に話題になるのではと指摘しましたが、映画では灰原哀が、(シェリー宮野と疑われ)誘拐される。が最終的にコナンが救出。コナンとは…実はコナンの起因する何かを何割か予感していますが、不透明な点があるためそれは保留。ちなみに灰原哀のミステリ的なモデルは、サラ・パレツキー(1947年6月8日)原作の女探偵 V・I・ウォーショースキー「私がウォシャウスキー」が有名なようです。 #探偵の日 ホームズ、ポワロ、明智小五郎もいいけど 私が一番好きな探偵は断然、この人😍 『私がウォシャウスキー』 📺 https://t.co/5iaPEu7KZz / pic.twitter.com/bnUoSAK42C— チラシ印刷激安!日本一 (@pekoyano) May 21, 2019さて、今回の映画で、秘密の多い灰原が誘拐=つまり困る。八丈島の隣のパシフィック・ブイが舞台映画の予告は、1年後の4月と考えれば、特に裏数字まで414で4にしておいたのも4月に集中せよとの組織の予告を、青山氏は受けたのでしょう。とすると、八丈島の左上の海洋施設は、海中にでも、似た物があるのでは?地震のあった四国沖か台湾沖など?哀の誘拐、危機を転写するなら、愛子様が皇居の外に出たこと=4月の入社ですね。愛子の入社は、ある意味、外部環境、皇居以外の建物の中で、閉じこもり、生活する事と同意。灰原哀は、隔離され、そこで秘密がばれそうになる。もし愛子様にも何か秘密があるなら、勤務先で、何か妙な場面がなければよいですが。そして台湾の地震も愛媛の地震も私には、愛子圧に視えました。その暗号解読はしましたが、414を4/4と観れば台湾地震に近く、4/14なら愛媛地震に近い。ですから今回の映画の予告とは、哀=愛子様が皇居から連れ出され外で働く。愛子の暗号になる地震が起きる。それを予告したのでは?また、灰原哀が、愛子様の化身の要素があるなら、宮野志保の(誕生日は不明でも)年齢の52歳(体が縮小して現在)この52の裏の25歳か、52歳に何か起きる予告ともしているのかもしれませんね?漫画の中では小学生のままコナン達は年を取らないので、この数字も固定の暗号と観れるでしょう。☆オオタ☆ヒロユキの電子書籍https://www.amazon.co.jp/s?k=%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E4%BA%88%E5%A0%B1%E5%A3%AB+%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%BF+%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%A6%E3%82%AD&amp;i=digital-text&amp;crid=31M9OSFGKDO5X&amp;sprefix=%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%BF%E2%98%86%E3%83%92%E3%83%AD%E3%83%A6%E3%82%AD%2Cdigital-text%2C797&amp;ref=nb_sb_ss_ts-doa-p_2_8共感基金kindleの会員へのススメ=Kindle Unlimitedは、Amazonが提供する電子書籍読み放題サービス。Amazon会員であれば誰でも月額980円(税込)で利用できて、30日間の無料のお試し期間もあります。そして今、二か月で、299円キャンペーンをやっています!(一か月で299円ではなく、二か月の利用で計299円です)是非、入会されてください!そして、私の書籍も、読み放題プランのものは、既読されてください。読み放題で既読してくださると、1Pに付き、0.5円の印税を得られますので、今のところ、読まれている方は少ない現状ですね。本が売れない時代、なかなか既読されるのも難しいようです。が、読み放題のものは、既読されると、著者は喜べるシステム。書店だと立ち読みという名の既読は、利益になりませんが、そこは、多少なりメリットがあります。ただし、百ページ読まれても50円にしかならないので、それが、数名にしか読まれなければ、その書籍の印税は数百円でしょうか?情報商材として販売する方が高く売れますね、ただし情報商材は、売る人の知名度と能力次第。Kindle出版は、Amazonブランドが後押しとなり、書籍からの利益はほとんどなくとも宣伝と皆さん、考えられているようです。これから、益々、電子書籍の時代となるでしょうし。しかし、確かに今や、本で利益を得るのは難しいので、もっと良いシステムの構造改革をしてほしいですね。(ちなみに、既読は一人に付き、一回の計算。二回、読んでも一度の計算になるシステムです。購入された場合は既読の印税ではなく購入分からの印税となります)また、200万冊以上の書籍が読み放題。とは記載されてはいますが、今のところは、50万冊以上が読み放題の対象のようです。(私もBitcoin予想などは、読み放題にしていませんので、作家が、読み放題可能とした書籍のみ、読み放題となります。「地震☆予報」は、読み放題設定にしました)ダウンロードできる数は最大10冊まで。それ以上になると、一度、本を返本して、ダウンロードとなります。漫画やラノベの読み放題は読めないものもある一方で、専門書や珍しいジャンルまで幅広く揃っています。初めて利用される方は、2か月で計299円で読み放題可能なキャンペーンを現在、開始中!是非、この機会に!↓デジタル登録のサインアップwww.amazon.co.jpオオタ☆ヒロユキ kindle出版 情報ゆほびかGOLD  P30-33に掲載!ゆほびかGOLD 2021年10月号 [雑誌]Amazon(アマゾン)840円別のショップのリンクを追加・編集皆様へのお願い!最終ページに読者ハガキが付いています。是非とも、一言、よかった等書いて下さり投函(切手不要)下さると、人気ランキングなどに反映され光栄です!オプティマルライフの方でも、 星☆灯財布が、販売開始されました!星☆灯財布 (せいとうさいふ) 「FRM-STW」 | オオタ ヒロユキ 未来予報士 | オプティマルライフ・アクセサリーおもしろ通販 (optimal-life.jp)月刊ムーにて、星✩︎灯財布 発売!↓(6月号発売。6月号にも掲載されています!)↓未来☆予知士 オオタ☆ヒロユキ氏監修「星☆灯財布(せいとうさいふ)」未来を予知するとして今注目を浴びている占い師、「オオタ☆ヒロユキ」氏による金運財布未来☆予知士 オオタ☆ヒロユキ氏監修「星☆灯財布(せいとうさいふ)」www.kaiuntamatebako.net『「月刊ムー」5月号 にて、「星☆灯財布」発売』「月刊ムー」 5月号星☆灯ブランドの最新作「星☆灯財布」が、ムーにて、発売されました!販売元は、ムーとなります。総額29800円 (送料、税込み)P110…ameblo.jp星☆灯 ふたご座カード  メール便配送可能-オプティマルライフ・アクセサリーおもしろ通販optimal-life.jp3,300円商品を見る星☆灯 UFO・宇宙銀行カード  メール便配送可能-オプティマルライフ・アクセサリーおもしろ通販optimal-life.jp3,850円商品を見る無震県民☆カード(要石的波動) 100枚限定 メール便配送可能-オプティマルライフ・アクセサリーおもしろ通販optimal-life.jp4,800円商品を見る 星☆灯カード (金運カード)楽天市場↓https://item.rakuten.co.jp/korepiyo/card01/トカナに、登場。⬇️未来予報士が「2021年の大予言&amp;毎月の予言カレンダー」を発表!オリンピック、経済、地震予知…オオタ☆ヒロユキ - TOCANA今年2020年は新型コロナウイルスの感染拡大で世界中が大混乱に陥った。感染防止のために、人々の移動や消費活動、サービス活動が阻害され、結果として世界経済は冷え込み、全体を通して暗い1年となってしまった。 大きな経済的効果を期待してた東京オリンピックが延期になるなど、今年は前代未聞のことがいろいろ...tocana.jp「星☆灯カード 」発売中です! (金運の星☆灯カード) 「ゆほびか」のムック本 「最強の開運術」 発売中です! (私の過去企画2本の部分を収録。)「ゆほびか」で、ココを知られた皆さまへ → クリック ~ゆほびかには、最終ページに、読者カードが付いています。読者カードを投函下さると、光栄です!~共感基金 ~今回の記事に共感された人は、共感金(読後感動基金・共鳴金)を、お送り下さると幸いです~説明共感基金は、Amazonカード形態で寄付する形態です。上記の「共感寄付」をクリックで「kampa」というサイトに飛びます。(説明欄に、共感寄付~カンパ~を送る方法が記載)大まかには=kampaというサイトに飛び、アドレス欄にある アドレス をコピー。その下の kampa!を クリックで、Amazonに飛びます。Amazonで、受取人アドレスの欄に先ほどコピーした アドレス  を記入。配送欄は、Eメール を選択のまま、その上の金額入力欄に、お好きな金額を記入し、(注文に追加ボタンがあればそれをなければそのまま)「今すぐ購入ボタン」を押し、クレジットカード番号を入力。「次に進む」 → 「注文を確定する」で完了となります。  ~宜しくお願い致します!~* Amazonへの登録、ログインが必要です。ので、その手続きが面倒だと思われる方は、下記の記事に、記載しております、口座番号まで、お納め下さいませ。共感基金  (Amazon外)「地震☆予言 」この五芒星館を初めて読まれる方は、コチラ をお読み下さい。○ 2011年3月11日「東日本大震災」🎯的中 (証拠コメントです)~私のメッセージを受け取ってくださった方は、こちらのクリックの方もよろしくお願いいたします!~↓ ↓ ↓                ↓ ↓ ↓にほんブログ村 ○鑑定希望の方と、ご予約は、kaoruha777@yahoo.co.jp  (オオタ☆ヒロユキまで)☆携帯から閲覧の方は、「ブログ情報 」をクリックされれば、占いの詳細が表示されます。○電子書籍「占星術師オオタ☆ヒロユキ未来を語る 」○ 雇用の充実される政治を願います。○ 無人レジや将来ロボット店員の登場は人間の失業者増加に繋がるので反対です。(全店で一割までとかロボ店員の台数限定の法案を先に作成して下さい)○イベントのお仕事(お店の記念日や販促イベント等)に是非、占い師として呼んでやってください。 店舗の一画、カフェの一画など、占い環境やイベントを提供してくださる方を随時、募集しています。 占い原稿などのご依頼も承ります。○消費税増税は、軽減税率導入でない限り反対です。○自衛隊の軍事化に懸念、反対派です。(国防軍名含)「ネパール大地震☆被害者のための供養塔」  ○           ○○ 光 ○     ○ 光 ○  ○           ○        ☆        星   ☆  佛☆佛  ☆        神        ☆         ○         ○   ○    ○      ○         ○○ 光 ○  ○   ○ 光 ○         ○   ○    ○      ○         ○         ○         ○         ○         ○         ○         ○         ○○○○○○○○○○○○○○○ハロウィンの夜に灯した『星☆灯』             |             ○             ―            |星|           |☆|           |灯|             ――――――――――――――――――――~PCからの閲覧でない場合、形に歪みが出ますのでPCでご覧ください~ 私は、愛知県を、「無震県」と(ある時期まで)改名することを提唱しています! 地震の波動を受けないためにも! 地震に無縁の「無震県」 大地の揺れも無縁となりますことを! 静岡県の新名も閃きました。 それは「静震県」です。 そして、東京都の新名も閃きました。 それは「地鎮京」です。~ペタは、現在、返していません。 希望の方は、コメント欄やメールでご一報ください~

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』に隠された秘密
  17. ・気功を受けた時と同じ感覚がきた!・初めて龍を感じられた♡・体の重い感覚がなくなった!・朝までぐっすり眠ることができた♪・翌朝めちゃくちゃスッキリした!嬉しいご報告たくさん公式LINEご登録でプレゼント毎月1日、15日の20時~ 超有料級!遠隔ドラゴンヒーリングこんにちはRYUKA(リュウカ)です♡今日はチャネリングが出来る人と出来ない人の違いについてお話しするよチャネリングをやってみたいと思っているけれど私にできるのかな・・・自信がないな・・・なんて感じている人もいるのではないかな目に見えない世界に飛び込むには勇気がいるよねでもねハッキリとお伝えさせてもらうけどチャネリングは誰にでも出来るものなんだじゃあなんで出来る人と出来ない人がいるかというとね一番大きな理由は自分自身を信頼しているかどうかなんだ自分自身を信頼出来てないと本当はメッセージを受け取っているのに✔本当に受け取れているのかな✔これはメッセージではなく自分の頭で考えたものだって思ってしまってやっぱり出来ない・・・ってなってしまうんだよね受け取り方はもちろん自分の頭で考えたものと高次元からのメッセージとの違いももちろんお伝えしているけど最終的に判断するのは自分なんだよねだからチャネリングを習っても出来てないなと感じるあなたは自身自身のことを信頼しているかどうか確認してみてね自分を信頼できる自分になりたいあなたへ自分を信頼出来るようになるスピリチュアルワークを作成中♡出来次第、RYUKAの公式LINEにてプレゼントしていくからプレゼントが欲しいあなたは今のうちに登録しておいてね変わりたい今のネガティブから抜け出したいそんなあなたをいつも応援しているよ変わりたい今のネガティブから抜け出したいそんなあなたに♡すぐに実践できる手放しのワークを作成中公式LINEからプレゼント配信するから今のうちに登録して楽しみに待っていてねパソコンの方は@396uyzexからご検索くださいご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡自分らしく生きるお手伝いさせていただいてます♡RYUKAのメニュー本来のあなたへ♡ドラゴンアクティベーション『【秘術】ドラゴンアクティベーションについて☆191』みなさん、こんにちはあなたらしく幸せに豊かになれる方法お伝えしますドラゴンヒーラーRYUKAですみなさんに愛のエネルギーを送ります初めましての方はこち…ameblo.jpカードセッション守護龍さんからのメッセージをお伝えします💕『守護龍の愛に触れる【カードセッション】☆256』本来の自分を思い出し龍と共に望む未来を引き寄せる自力と他力(龍)で人生激変いつもありがとうございますドラゴンヒーラーRYUKAです今日はRYU…ameblo.jp今日も読んでくれてありがとう大好きだよ〜

    たくさん共感されています

    チャネリングが出来る人と出来ない人の違いとは?
  18. 龍神画家の紅龍です🐉本日は乳腺の受診日。1月に術後1年のフォローアップの大きな検査してそこから三カ月。やっぱ乳腺の受診は怖いよわたしかなり楽天的な方やと思う。それでも相当に怖いね。神のご加護で生かされてるとかは、思って無いの。その辺は神様信じてるけど、ちょっといびつ。だから、こんだけ信心してるからとか、紅龍様が守ってくれてるとかは、全く思って無い。ただ、まだ寿命が尽きて無いから生きてると思う。普通の健康診断でもかなり怖いよね。そこにプラス、リンパに癌細胞が乗ってて、体のどこに癌の芽が出ても不思議じゃないって今の状況は、ほんまに怖い。服薬の抗癌剤は拒否してます。QOLが保たれへんのやったら不要よ。ただ、この癌細胞のおかげで三カ月に一度検査するってのは、嫌やけどラッキーやとも思ってる。何回怖いって言うたやろ。だって怖かったんやもん(笑)で、本日の結果は、何も無し👏👏👏どころか、どんどん血が綺麗になってくね。って言われました抗癌剤の影響とは先生言いはれへんけど、かなり影響あったんやろうなって思ってる。髪や爪の変化。わたしの場合は中性脂肪値が800台まで上がって大騒ぎになったでも、こちらの数値も今日は160。最大値が150だから、もうちょっとで正常値もちろん服薬はしてます。今日言ってはったんが、腎臓の数値も悪かったんやて。なんも聞いて無かったんやけどこれが平常値になったそう。こういう事を報せてくれるって意味でも、検査は必要なんやなって思う。ここから三カ月はまた無茶できる決して刹那的に生きてる気はないんよ。でも、時間が惜しいとは強く強く感じてる。病気が無くてもさ、年齢的にも焦るお年頃間違い無いのは、明日より今日の方が元気だって事。だから、今やれる事は今やります。4月は、日常と非日常のバランスが逆転した月。ここまでの事は初めてじゃないかな。体力的に追いつかないで風邪もひいたけど。でも、やっぱ動かないといけないなぁとは感じたよ。旅もそう、イベントもそう。動く事でどれだけ楽しい思いが出来るか。色んなご縁が繋がって、豊かになって行くのを実感する。せっかく生きてるんやからさ。楽しまな。どんだけ毎日笑えるかやねま、今日は今から昼寝しまーす最近、密教に嵌ってて面白くてしゃあない。まだ全然わかって無いけど、それでも・・・なんであんなに矛盾だらけなん?この矛盾が面白いんやけど、人に聞かれたら説明でけへん。ちっさい字を読むのはしんどいから、漫画で読んでんだけどさ、横になって読むと2ページも読まずに寝てる龍神画オーダーお受けしています。狐🦊さんも。お気軽にお問合せ下さいねLINE公式からお申し込み下さい。『久々の龍神様描いてみた。』龍神画家の紅龍です🐉狐🦊さんにかまけていたので久々の龍神画🐉良いねぇ。楽しいねぇ。楽だねぇ(笑)龍神様がそばに来てくださるからすらすら描ける。またまた…ameblo.jp龍体文字鑑定はこちらからどうぞ『龍体文字鑑定メニュー』龍神画家の紅龍です🐉連日龍体文字鑑定やらせて頂いてます。龍体文字鑑定3種類あります。伏見稲荷大社 宇迦之御魂神様にご挨拶後近所のカフェでお話するリア…ameblo.jp現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております

    たくさん共感されています

    やっぱ乳腺外科の受診怖いわ。
  19. ※昨日のメルマガをシェアしますね。↓こんにちは、ケニーです。4月〜5月で起こった「印象的なこと」はどんなことでしょうか?ポジティブな出来事は、やがて「タフな課題」に変わりますし、ネガティブな出来事は、必ず「大きなギフト」に変わります。一見すると「ポジティブに見える変化」だったとしても、そのまま突き進んでいくと、必ず「壁」があり、「お試し」のようなことが起こってきます。それは「より自分らしくなる」ための「最終試験」みたいなもので、一度「ガチンコで乗り越える」ことができれば、あとは同じような(吐きそうな)努力は必要なくなります。それとは逆に、一見すると「ネガティブに見えること」は、それらときちんと向き合い、根っこの根っこの「本質」を探って、「腹」をくくったり、「意識レベル」を変えることができれば、あとで必ず「大きなギフト」に反転するようになっています。木星と天王星が14年ぶりに重なるタイミングで起こる満月には、自分にとって大切なテーマを「顕在化」させる役割がありますので、「このところ起こった印象的なこと」や、「昨年5月からの1年で自分がやってきたこと」を振り返り、その「意味」や「目的」を、自分なりに考えてみてほしいのです。きっとそこに「大切なテーマ」や、「怖くて、避けてきたこと」が見つかるはずです。それでは今日はこの辺で。きっと今日も良い日です。Kenny☆◆メルマガでは、 ブログとは違う視点を配信しています。 星をそばに置くメルマガ◆Threadsも好評です☆ https://www.threads.net/@hoshigokoro_kenny◆Voicyはコチラ。 https://voicy.jp/channel/4230

    たくさん共感されています

    ◆今回の満月で顕在化したこと。
  20. あなた専用の覚醒ルートを導き次元上昇をサポートします!確信の錬金術師龍遣いスカイウォーカーYukiです💫自己紹介サイキック的な自己紹介🌌私の専門分野はこちらへ🪐本日無事に初のインスタライブ終了しましたー!!!見に来てくれた皆さま、そしてHIROMIさん、HARUHIさん、ありがとうござました❤始まる20分くらい前になんだか変装したほうがいい!とそわそわしちゃったのでピンクのウィッグとサングラスを着用で参加しました😂そしたら、私だけ、エフェクト使えない現象発生⚠これを察知していたかのごとく変装をしていたので、そのまま参加できました誰か知らないけどありがとうライブは生き物ですからねトラブルはつきものですこうやって、トラブルを回避させてくれるのも直感を信じているおかげですなんかそわそわする気持ち悪いこれって絶対なにかあるから気になったことは行動あるのみですなんか知らんけどこのブログに辿り着いて5/5が空いてたら、私に会いに来てね〜★リアルイベント『【ご予約開始です!】5/5 東京スピフェス参加決定!!』あなた専用の覚醒ルートを導き次元上昇をサポートします!確信の錬金術師龍遣いスカイウォーカーYukiです💫自己紹介サイキック的な自己紹介🌌私の専門分野はこちら…ameblo.jp👇予約がスムーズ&お得!予約フォームうまく予約できない場合があるようです😭エラー発生時、公式LINEへ希望時間とお名前ご連絡お願いいたします🙏5/5 イベント予約フォーム(定員各1名)5/5に浜松町で開催される東京スピフェスのYukiのセッション予約ページです。ご希望の時間を選び、申込みください😇東京スピフェスの概要forms.gle★インスタ@sunflower_.8888☆LINEはこちら!ID検索は @497jcnpp私のオリジナル遠隔ヒーリングを体験しませんか?私がメンバーを把握すると強力になるので最初の募集は限定10名です!グループへ参加するセッション受けたい方はこちらへ

    たくさん共感されています

    インスタライブ無事終了(ありがとう)&直感に従って良かったこと