4/27の記事ランキング

  1. 皆さんこんばんは。まずは連絡事項です。※お風呂バウムの件でお問い合わせいただいている、福岡県のM様、2通ご返信しておりますが、ご覧になっておられますでしょうか? もしかすると、迷惑メールフォルダに入っている可能性もありますので、受信箱をご確認いただければと思います。どうぞよろしく願い致します。さて、今日はハーモニーズ福岡チームがの川添が、同県内にある入所者250人規模の特別養護老人ホームに、業務用でんきバウムを設置(写真赤矢印)におうかがいしました。高電圧受電設備のキュービクルは屋外にあるのですが、機械室の配電盤は、右が低電圧用・左が高電圧用となっており、ご覧のようにケーブルが壁面に沢山通っているため、設置場所としては最適です。業務用でんきバウムは、黄色い台座のある面を上にして(金色の台座のほうを下に)設置し、声で電気代半額オペレーションを発動すれば起動します。あとは完全お任せですね。こちらの特別養護老人ホームでは、大きめの入浴施設がありますので、お風呂バウムもご提案したところ、テスト段階では無償ですから、さっそく設置していただけることになりました。これで入所者の方々の入浴がより快適なものになり、体も芯からあたたまってポカポカと血行も良くなれば、体の節々が痛かったりする方でも、きっと軽減されることでしょう。こうした老健施設は全国に山ほどありますので、私としては是非テストからで構いませんので、入浴施設に導入していただければと思います。また、入浴も電気も、世界中の人々や施設が対象になりますから、今後は世界市場も視野に入れていきたいと考えています。+++++++++++++++手動式指輪型クォンタム次元ジェネレーターhttps://harmonies.theshop.jp/items/85110540+++++++++++++++手動式クォンタム次元ジェネレーター緑の四つ葉のクローバーネックレスhttps://harmonies.theshop.jp/items/85678951+++++++++++++++5月11日・ハーモニー宇宙船+UFO集中セミナーin 茅ヶ崎ご参加チケットの販売ページはこちらhttps://harmonies.theshop.jp/items/85636024+++++++++++++++<お肌もつるつるスベスベになると大好評>シルキー NIGHT in ニューヨーク(お風呂バウムセット)https://harmonies.theshop.jp/items/85318966+++++++++++++++ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイトhttps://harmonies.theshop.jp+++++++++++++++

    たくさん共感されています

    福岡の特別養護老人ホームにも、でんきバウムとお風呂バウム
  2. 天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。●「さそり座満月」の魔法のこと。3日前(4/24)は「さそり座で満月」でしたさそり座らしい、なかなか奥が深い、そして魔法のような不思議なエネルギーの満月だったと思います。ここ数日、理由もなく心が落ち込んだりこのままでいいのか、みたいなあせる気持ちが出てきている人、いませんか。そんな感覚を伴って心の奥から手放すものが浮上してきて今日あたり、その対応にせまられている人もいると思います今すぐいい気分になりたい人もいると思うんですが今回の満月はちょっと「ひねり」が効いていてモヤモヤやザワザワが出てきても様々な理由ですぐ解決できないどうにも仕方がない待つしかない、みたいな。。ちょっとした葛藤が伴いそうなんですね。気持ち悪いですよねでも、3日前の満月パワーはそういう気持ち悪さの奥から決意を引き出そうとしているようです。今回の人生で、これだけは絶対に体験したいこういう気分を絶対に味わいたいこのまま人生が終わるのはいやだ!みたいな決意です。魂の根本的なところを変容させるような人生の基盤に関わるような静かだけど大きな決意です。満月から3日たった今、心の奥のほうで、静かだけれど大きく変わったところがある、、そんなことに気づいている人も、いるはず。サビついていた「開かずの扉」がギギーっと音を立てながら開き始めているような時間です。まだ扉の向こうの景色は見えません。でも、ほんの少し開いた分、光が差し込んできています。一人で静かな時間をとってなかなか動かなかったことやなかなか癒せなかったトラウマなどに今、どんな光が射してきているのか自分に問いかけてみてください。そして、扉をもっと大きく開くために簡単にできることは何なのか次の一手を考えるのもいい時です。今はまだモヤモヤしている。でもその感覚こそが「魔法」が働いている証拠です。すでにモヤモヤから抜けてしまった人はそのまま自信をもって進んでください。今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています●遠隔エネルギーワーク次回は5月15日にお申込み受付開始です♪●Zoom個人セッション次回は6月にお申込み受付します♪星川花のメルマガ登録月2~3回くらいの不定期配信です。もちろん無料で配信解除もすぐできます。登録はこちらからどうぞ♪https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm■星川花のプロフィールこちらをご覧ください。

    たくさん共感されています

    ●「さそり座満月」の魔法のこと。
  3. 中江有里「愛子内親王とも思いがけず」 春の園遊会への白の和服姿での参加報告「すごーいっ」の声という記事です。MSNwww.msn.com↑記事より作家で女優の中江有里(50)が23日、自身のインスタグラムを更新。23日に東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれた天皇・皇后両陛下主催の春の園遊会に参加したことを報告した。 中江有里 on Instagram: "今日は園遊会にお招きいただきました。 霧雨の赤坂御苑、皇族の方々がお出ましになる直前、雨が上がり、空が明るくなりました。 30年前の1994年、NHK「青春メッセージ」で司会を務めた際に、来賓として出席された天皇皇后両陛下(当時は皇太子同妃両殿下)にお目にかかったことがあります。 そのことを覚えててくださって、お声がけいただき感激しました。 愛子内親王とも思いがけずお話できました。 文学と愛犬ゆりの話題🦮 帰りにお土産をいただき、次の場所へ移…5,782 likes, 59 comments - yurinbow1226 on April 23, 2024: "今日は園遊会にお招きいただきました。 霧雨の赤坂御苑、皇族の方々がお出ましになる直前、雨が上...". www.instagram.com「今日は園遊会にお招きいただきました」と白の和服を着た自身の姿を投稿。「霧雨の赤坂御苑、皇族の方々がお出ましになる直前、雨が上がり、空が明るくなりました」とつづった。 「30年前の1994年、NHK『青春メッセージ』で司会を務めた際に、来賓として出席された天皇皇后両陛下(当時は皇太子同妃両殿下)にお目にかかったことがあります」と思い出を明かし、「そのことを覚えててくださって、お声がけいただき感激しました」と記した。 「愛子内親王とも思いがけずお話できました。文学と愛犬ゆりの話題 帰りにお土産をいただき、次の場所へ移動」と締めくくった。 この投稿に、フォロワーからは「すごーいっ」「お似合いですね」「素晴らしい」「春らしい素敵なお着物ですね」「凄いですね」「羨ましいです」「艶やか」「タイガースのユニホーム姿も似合いますが、着物姿も大変似合います」などの声が寄せられている。こうしてXやインスタをやっている方が、続々と上げてくださっているので、様子がわかってうれしいですね。このAERAの永井記者の記事は読むとムカッとしますが、いいところもあります。愛子さまは素早くふり返り、佳子さまが「コクン」 見る人を笑顔にした愛子さまの「園遊会デビュー」(AERA dot.) - Yahoo!ニュース 天皇、皇后両陛下が主催する春の園遊会が23日、東京・元赤坂の赤坂御苑で開かれた。両陛下の長女愛子さまにとって、初めての園遊会。いとこである秋篠宮家の次女佳子さまが、さりげなく愛子さまをサポートし、news.yahoo.co.jp「なんてお可愛いのでしょう」  愛子さまと向き合った和服の女性は、思わず声が漏れたといった様子で、そう口を開いた。「いえ、いえ」  愛子さまは照れたように笑い、手を振って否定のジェスチャーをする。  あちこちで「ピンクの服がよくお似合い」といった賛辞を受けた愛子さま。恥ずかしそうにすこし下を向き、「いえ、いえ」と顔と手を振る姿が、何度も見られた。  愛子さまにとって、この日が「園遊会デビュー」。その様子を、招待客はあたたかく見守っていた。 ここのみですね、この記事で読めるところは!おっと!もう一か所…淡いさくら色のセットアップを着用した愛子さまが出席者から見えてくると、「ピンクがよくお似合い」と声が漏れた。でしょ~もう敬宮さまにお会いしたくて皆様お越しなのがよくわかります。ぜひぜひお帰り後は親戚知人友人等にたくさんお話しいただきたいです。それで、この記事のほかの部分は、まるで🦌が初めてお出になる敬宮さまに気遣っているとありますが、それはもしかしたら逆で、🦌さんが去年の春の園遊会でやらかしたために、敬宮さまがお隣で、もうおひとりのお隣は華子さまなんですけど、途中で列を外れたようなので、信子さまで挟む形になって監視と言っちゃったらアレですけど、サポートしたのかもしれない、と言う説があります。ここなんかそうです。↓愛子さまがちらりと佳子さまを振り返り、何か話しかけた。佳子さまがうなずくと、愛子さまは安心したように前を向き直した。決してあからさまではなく、🦌さんにもあるであろうプライドを損ねないように、さりげなく優しくフォローしたのかも。しかし、そこまでして出ていただかなくてもいいのですけどね。ふふふ…それで、この永井さん、間違いがあるんですよ。私は早くに書き写したので、こうなっていますが…『今回が「園遊会デビュー」となった愛子さまだが、実は佳子さまが初めて園遊会に参加したのは昨春、28歳のときだった。今回が3回目となる。 』去年の秋はペルーだから、2回目なんですよ、永井さん。でも、ヤフコメで指摘を受けて、訂正したようです、2回目と。 『それでも、公務の経験が豊富な佳子さま。落ち着いた様子で愛子さまを気遣い、サポートしているようだった。』↑ここが忖度部分ですね。永井記者は園遊会を見た視聴者に、記憶として刷り込む作業を請け負ったのかもしれませんね。なんだ、🦌さんって、年上なのに初めてみたいに落ち着かないな、と言う印象を持ったかもしれない人たちに、いえいえそうではなく、従妹のフォローをしていたんです、って弁解したかったのかもしれません。無駄な作業ですけど。その、去年の春の園遊会で🦌さんがやらかしたこととは、昨日の記事にも書きましたが…『小林陵侑選手ともう一人車いすの選手がいたところに🦌が話しかけて、小林選手が何か不貞腐れた態度をとったんです。そしたら🦌はすたこらさっさと逃げて行った。それを華子さまが見つけて、小林選手に話しかけたり職員を読んだりして対応されたということがありました。』この車いすの選手って、知的障害がある方なんですって。その方に対してもしかしたら不躾なことを言ったのではないか、それで小林選手が怒ったのではないか、という推測です。これが公になってしまったら、🦌さんは今聾唖協会のお仕事や、手話に関係したコームをしている関係上、相当まずい立場になるのではないか、皇室に残るということもできなくなるのではないかと言う恐れもあるんですよ。私たちからしたらそれでいいし、庇わずやらかしさせたらいいと思うのですが、やはり招待客に失礼なことをしたら大変だし、そういう意味でサポートしたのかもしれませんね。両陛下の責任になったら大変ですしね。これらはあくまでもすべて推測ですけれども。やらかすなら陛下の関係のないところでやってほしいものです!だから、🍁一家って、天皇家を支えるどころか、何の役にも立たないでもなく、邪魔しかしない、もっというと手段選ばず皇位を簒奪しようとしているんですけど、だからホント不要なんですよね。何でまともな人たちが悪さや邪魔なことしかしない一家を庇わなきゃならないのか。このことを政府や男系カルトが知ろうともしない、手を打つこともしないのが、日本のどうしようもなく救いようのないところです。

    たくさん共感されています

  4. 占星亭ウイリアムでございます。参院は26日の本会議で、2019年参院選の旧立憲民主党の比例名簿に基づき、繰り上げ当選した市井紗耶香氏の辞職を許可しました。官報で告示され、当選の効力が発生した直後に辞職願を出し、告示から許可まではわずか93分でした。参院事務局によると、在職1日は戦後最短。市井紗耶香さんは元モー娘。ですね。前代未聞のスピード辞職の市井紗耶香さん。いったいなぜ?市井紗耶香さんのホロスコープは、太陽・水星が山羊座なので、地の女です。太陽山羊座だから成功へ向かう人生だし、名誉も求めるしで政治家を目指したのかな。でもスピード辞職。いったい何が?ハードなアスペクトが全然ない。子育ても忙しいようですし、前に選挙に出た時と今とでは環境があまりに違うので、今回辞退しただけなのかなあ。あんまり深読みはしなくていいかな。どうも世の中、すべて裏がある、って思ってしまうクセみたいなのがついてきてるので、どうしてもうがった見方をしてしまうのでした~なんでもかんでも勘繰りすぎるのもよくないよねえ。●一生に一度!占星術未来創造カウンセリング2024年3月下旬からの予約受付です(お時間は都合にあわせます)内容:ホロスコープから読み解く人生創造コンサル的な占星術カウンセリングzoomか大阪市内サロンにて対面お申し込みはこちら●zoomによる60分お悩み相談

    たくさん共感されています

  5. 2024年5月の鑑定、2024年4月30日(火)22:00以降に募集いたします。占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、まずはこちらのページをご確認ください。占い師のゆーこです。Anders Hedberg Magnusson / Rosor今回は、短いやつ行きます。宿命とか、運気とかはね、良い・悪いの指標では一切なくて、「そうなんだ~」って知って、「じゃあどうする?」って環境等を鑑みて活用・調整するものなんです。道具、処世術、地図みたいなもの。「私の宿命の〇〇って よくないものなんだ、 これがあるからダメなんだ」ってね、思う必要ないです。例えば、生月中殺があって社会に迎合しがたく人生の波が荒かろうが鳳閣星と龍高星の水火の激突があって精神的葛藤が強かろうが宿命に刑があって人生で争いが起きやすかろうが後天運で東方天剋地冲となり仕事で衝撃的変化が起ころうがそれは「ダメ」ではないです。「どうなっているか」を知るための情報ってだけです。自分はどう生きたいだろう?自分の人生どう過ごしたいだろう?自分は何を手に入れたいだろう?このような願望・欲望・展望を持ち、自分の宿命・運気と環境を把握し、適したやり方を選べばいい。しっくりくればそのやり方でいいし、不満があるなら違うやり方をまた試してみたらいい。自分の人生で「こうしよう」と判断・実行するために宿命や運気を活用するんだから、「私の宿命の〇〇は良くなくて・・・」なんて言ってる場合ではない。「知れてよかった」なのです。知ったからこそ、有効活用できるのです。私も、自分の宿命や運気を知り、色々納得しながら活用方法を試し続けています。知ったからこそ自分に優しくなれた。自分をこの世で活用しようと思えた。自分のズレやこだわりの理由も解明することができた。自分の宿命や運気を知ることは私を前向きにしてくれました。だから、宿命や運気に良し悪しなんてない、怖がる必要ないし、落ち込む必要もない、「そうなんだ~」ってフラットに受け止めて、大いに活用すればいいんだよ、ってことを伝えたいのです。そんなことを考えながら、夜な夜な算命学の書籍を読み、鑑定準備をするのでした。※土曜日のブログはお休みです。 鑑定準備真っただ中なので!ここまで読んでくださってありがとうございました!!人気記事現在見直し中です・・・

    たくさん共感されています

    ダメな宿命の要素や運気なんてない。
  6. 夢で見たお話。忘れない様に書き残しておきます。最近の人間は、神様の扱いが酷いらしい。酷すぎて話題になりどうやら「神様チャレンジ」なる本も出ているんだそうだ。その本には、・段ボールを食べる神様・雨水を飲む神様・人間に食べられる狗神・社中の虫を避ける為、殺虫剤を撒く神様などなどが、とてもリアルに描かれていた。その「神様チャレンジ」の特集からなのかいきなり頭に浮かんだビジョンは、祠から去り、ホームレスになる狐の成れの果て。小さなあるさびれた祠に住む優しい狐の元にある一人の人間が、祠に向かい手を合わせに来て居た。いつか大きな鳥居を作るから、良い仕事に就かせてくれと。そしてまた来るからと言い残し、人間は帰って行った。狐はその人間の願いを聞き届けた。狐は辛抱強く、また来ると言う約束をした人間を待ち続けた。その後もひたすら人間を待つ狐の様子が見えた。そこから一年、二年・・どんどん月日が経ち、狐は人間が来るのを今か今かと待って居た。その約束の日が来るのを、狐はひたすら待ち続けるが、結局その約束は守られなかった。気分を悪くした狐は、「人間なんて嘘吐きだ!」「神様なんて辞めてやる!」と、社を飛び出しホームレスになった。しばらくして、約束をして来なかった人間が、違う神様に通っている所をそのホームレスの狐は見た。その後、優しかった狐は祟ったり人間に悪さする様になったとな。ここまでしかビジョンが見られず夢から覚めてしまったので、狐と約束をした人間は、どうなったかは分からないし、そもそも狐って、お稲荷様の眷属じゃないの?って思ったけどそれはさておき・・狐は怖い、稲荷が怖いと言うけどそうしたのは人間なんだなぁと。神様にも人にもそうだけど、出来ない約束はしてはいけない。期待させてはいけない。出来ない約束をしたら恨みが募り、呪われたり祟られたりしちゃうよ。叶えてもらったら恩返しはしっかりしないとねってお話。借りた人は忘れている事も多いけど、貸した人はちゃんと覚えてる。怖いと言われる神様は、とても人間らしい神様だから、その分人間に思考も近い。稲荷の他に、怖いと言われる聖天様もめっちゃ人間に近いもんね。だからね。神様には感謝を伝えるだけで出来る事なら願い事をしない方が良いかと思いますよ〜。ではまた。

    神様に出来ない約束はしてはいけない。
  7. リンダ・リーからのメッセージ 2024.4.26愛と光の親愛なるファミリーの皆さん、神は地球と人類に最新情報を伝えています。神はここ数日、多くの出来事があったと言っています。地球と人類はどちらも大きく前進しています。神の計画もかなり急速に前進しています。そして全体的に、惑星のアセンションは新しい段階に入りました。神と天国の仲間たちはその進歩にとても満足しています。神は浄化段階は終わったと言っています。地球は浄化され、人類はアセンションの目的に満足できる程度に浄化されました。したがって、浄化プロセスは終わりました。神はアセンションプロセスの次の段階を開始しました。そしてそれは素晴らしいニュースです。神はライトワーカーに大きな感謝の気持ちを持っています。そうです、このプロセスは非常に困難で、地球と人類を浄化するのに非常に多くの時間がかかりました。そしてその過程で、多くのライトワーカーが多くのライトワークを行い、その結果、彼らの中には引退したり、早期に地球を去ったりした人もいます。ライトワーカーは大きく貢献しており、それは地球と人類に知られています。しかし、最終的な結果として、私たちは今やきれいな惑星を手に入れ、人類は次の段階に進む準備ができています。これはライトワーカーの懸命な努力の偉大な勝利です。ライトワーカーの献身と大きな貢献の報酬です。神と天国の仲間はライトワーカーに感謝しています。地球と人類はライトワーカーに非常に感謝しており、ライトワーカーが成し遂げてきた、そしてこれからも成し遂げ続けるであろう偉大な仕事を常に覚えています。神は、惑星がきれいになり、人類が集団覚醒プロセスの準備ができたので、神は浄化段階から進み、集団覚醒段階を開始したと言います。神は、この段階は非常にエキサイティングなものになる可能性があると言います。人類はこの段階を待ち望んでいました。そして、それは人間とライトワーカーの両方にとって非常に啓示的なものになるでしょう。神は、ライトワーカーが惑星を平和で穏やかに保つために神聖な義務を果たすことを奨励しています。惑星を平和に保つために神によって配置されたライトワーカーがいます。今こそ彼らが惑星に光をもたらす時です。神はまた、愛と光を惑星に均等にもたらすために、一部のライトワーカーに任務を割り当てたと言います。神は、地球が今後もっと穏やかになり、平穏を保つために、彼らに仕事を続けるよう奨励しています。神は、魂のグループのリーダーには、グループが何を期待すべきかを知ることができるように、今後の神聖な使命とガイダンスについてグループに知らせるという任務が与えられていると言います。 また、使命に備えるためにこの段階について知らされているライトワーカーもいます。 神は、神の計画がスムーズに進み、プロセスが成功するように、ライトワーカーに神聖な使命を果たすよう奨励しています。神は、アセンションのプロセスが非常に進んだので、人類は覚醒の段階の準備ができていると言います。 神は、ライトワーカーと人類を戦略的に準備してきました。 そして、準備作業は驚くほどうまくいきました。 現在、地球とアセンション中の人類は非常に穏やかで準備ができているようです。 それは非常に励みになります。今後、神が設計した出来事が起こるでしょう。 これらの出来事は、大規模な覚醒プロセスのために設計されました。 神は、ライトワーカーに良い仕事を続け、中心を保つよう奨励しています。これは地球と人類の歴史の目覚めの瞬間であり、ライトワーカーが地球に模範を示す時であることを知ってください。地球と人類はライトワーカーを必要とし、平和を保ち、その過程で人類を助けるのはライトワーカーの神聖な義務です。目覚めている人々にとって、その過程は困難な場合がありますが、ライトワーカーが助けと指導を与えることは非常に重要です。前進して経験を共有するように任務を与えられたライトワーカーがいます。神は彼らに良い仕事を続け、人類への道のシャワーとなるように求めています。輝く時が来ました。神はまた、地球がアセンションについて学び続けるように、一部のライトワーカーに役割を継続するように任務を与えました。神は、彼らの共有が地球に大いに役立つと言います。共有することが彼らの使命であり、これからの時間は彼らが共有する時です。世界と共有することが彼らの使命です。神は、これらのライトワーカーは準備ができていると言います。地球と人類は、彼らの仕事と共有に大いに感謝するでしょう。今後、神はより多くの最新情報とガイダンスを提供します。神はライトワーカーに集中し続け、良い仕事を続けるように求めています。集団覚醒のプロセスが始まったことを知ってください。このプロセスは地球と人類にとって重要な意味を持っています。ここにいるのは、ライトワーカーの神聖なタイミングと目的です。そして、大きな靴を履いて強力な光を輝かせ始める時が来ました。時が来ました。あなたの奉仕と献身に感謝します。いつも神の祝福がありますように。リンダ・リー、神であり天国の仲間。恵みの法則の下で、そうなるのです。FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。www.facebook.com

    リンダ・リーからのメッセージ 2024.4.26
  8. 気になるポスト✨今日も盛りだくさんです!これから起こることを止めるものは何もない!!! 🇺🇸🥳🥳🥳https://x.com/cherryroko/status/1783738833311588858?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg🚨E B S🚨⚠️システム崩壊⚠️D S政府は、完全崩壊しました。バイバイ、バイデン‼️https://x.com/stmoore17/status/1783481384285483142?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygスカヴィーノさんの🐯 in NY 1枚目の画像で暗号発見Qポスト3350番"備えよ"(ง°̀ロ°́)ง 準備万端よッ!!https://x.com/mikangumo/status/1783648154124177467?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg🚨🚨愛国者の皆さん、ご注意ください。否定できない真実を目撃する準備をしてください!🇺🇸これは皆さんが待ち望んでいたチャンネルです。ここでは、一般の目から隠されている衝撃的な情報を知ることができます。計画はすでに実行されており、資産も整っています。トランプ氏自身が計画を確認し、発表しました。トランプ氏は、このチャンネルでちょうど [17] 時間以内に生放送を行い、いくつかの大きな発表を行うことを明らかにしました。今日は大きな日です。すべてが変わりつつあります!今回は民主党は1票も盗むことはできません。私たちはすべての票を持っています。17 時間は偶然ではないことを忘れないでください。だから、手遅れになるまで待たないでください!下のリンクをクリックして、今すぐ参加してください。t.me/+TRUMP_TRUTH_L…https://x.com/poripara3699/status/1783619034946383927?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg舞台裏で何が起ころうとも、すべては巧妙な計画の一部です...そして誰もが頭を上げて強い信念を持つべきです...トランプは保護され隔離されています...あなたは映画を見ています。すべてに意味があります。こうなるはずでした。光を見る前に、時には暗闇の中を歩かなければなりません。t.me/c/1775359486/1…https://x.com/masa1230aki/status/1783607069482070231?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygホワイトハットによる公式声明世界よ、注目せよ!ホワイトハットは神と国のために立ち上がる!世界を救う壮大な計画の発表に備えてください!親愛なるアメリカ国民と世界市民の皆さん、よく聞いてください!私たちはあなた方のために立ち上がり、戦います!今後数日間で、ディープステートの支配から国を救おうと努力する中で、驚くべき出来事が起こることを期待してください。降伏は許しません!私たちはディープステートの支配から自由を守ります!彼らの邪悪な計画を暴くことが私たちの使命です!これは武器を手にするための呼びかけです!私たちは闇に対して肩を並べて団結します!正義のための勝利!大きな嵐が近づいています....🔥‼️ナンシー・ペロシが逮捕されました。邪悪な魔女は倒れました。t.me/+siSx4JH_SSJlN…すべての詳細は、この二重の [暗号化された] リンクで説明されています。🔗トランプは真実です!❤️https://x.com/masa1230aki/status/1783515231362363646?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg📢ロシアのプーチン大統領が来月中国を訪問し、習近平国家主席と会談する予定💫🥰📢プーチン大統領就任式は5月7日(火)ですから、その後に会談ですね😎https://x.com/peponaaru/status/1783584300220444708?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg日本のゴミメディアはトランプ大統領と麻生氏のこの会話を公開しない条件で報道にトランプ大統領が応じたと、真っ赤な嘘をついた事が判明。明らかに角度が違うでしょ。どこまでも隠蔽体質のゴミの中のゴミメディア。恥をしれ。実に嘘つき。親の顔と親の親の親の顔も見てみたい。https://x.com/w2skwn3/status/1783526113354080499?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg対照的 な 代表者!https://x.com/satanpazuzuuu/status/1783541218384973901?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg🚨速報🚨ウラジミール・プーチン大統領が米国のいわゆるディープステートに恐ろしいメッセージを送る:🔥「警戒せよ!イランへのいかなる攻撃も迅速かつ激しい報復を引き起こす!」🔥ロシア大統領が厳しい警告を発し、地政学的状況を揺るがす中、世界は息を呑んでいる。😮💣前例のない行動で、プーチン大統領はイランをいかなる攻撃からも守ると誓い、世界の大国を緊張させている。🌍⚠️緊張が高まる中、世界は不安に見守っており、これが外交関係と脆弱な勢力均衡にどのような意味を持つのか疑問に思っている。💥🔒国際的な力学を再定義する可能性のあるこの緊迫した状況に関する最新情報をお届けしますので、お楽しみに! 📺🌐#PutinWarning#GlobalStandoff#WorldOnEdgehttps://x.com/poripara3699/status/1783628204260876324?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg🚨世界の指導者との45回目の会談。タイミングがすべてです。中国が主な審議対象です。注意を払ってください。戦争態勢が始まっています。経済崩壊は戦争行為です。愛国者が支配しています。視覚が重要です。全体像を描くには、論理的な結論を理解する必要があります。「バイデンを責めろ、中国を責めろ。」ショータイムです!弾劾シーズンが始まりました!国民はそれを見なければなりません!私たちの最大の同盟国は日本、英国、ロシアです。真実か嘘か?全体像を把握しているのは誰ですか?バイデンが行うことはすべて常にごまかしです。ウクライナは終わりです。Qhttps://x.com/poripara3699/status/1783470266175357414?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygこんにちは、皆さん。Wolvey です。お知らせしておきますが、今のところ私たちは本当に近いです。さて、皆さん、祈り続けてください。皆さん、忘れないでください。皆さんは、この素晴らしい贈り物を受け取り、人々の人生を変えるために神に選ばれたのです。さて、皆さん、お元気で。さようなら。https://x.com/nesara_gesara_/status/1783692195066974335?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygFreedom Fighter17 🇺🇸 🕊️:やあフレンズ、友人から電話がありました。イラクの銀行担当者は月曜日、ディナールが切り上げられるだろうと彼に告げた。🤷🏻‍♀️ 起こらなかったら、メッセンジャーを撃たないでください。しかし彼は以前に私に電話してこのことを言ったことはありません。https://x.com/papapa80755851/status/1783657998134714706?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg銅市場は過熱し始めている。BHPはアングロ・アメリカンを390億ドルで買収し、同社を世界最大の銅生産者になる軌道に乗せることを提案した。巨人達は目覚めつつある。https://x.com/papapa80755851/status/1783644060600959212?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygあなたが住んでいる場所の送電網が停止し、長期間電気が使えなくなったらどうしますか❓サイバー攻撃によって電力網が機能不全に陥る。外国のハッカーたちは重要なインフラへの侵入に懸命に取り組んでいます。高度なサイバー戦争能力は、貴方の想像をはるかに超えていることを忘れないで下さい。https://x.com/hide2951889/status/1783432098520744201?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg岸田政権がワクチンPRのため、『特定のyoutuber』に公金3200万円を支払っていたことが判明https://x.com/iketrump555/status/1783452702607102058?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygマット・デイモン「我々の問題は貧困や飢餓や愚行や戦争や残虐を目の前にして世界中の人々が従順なことです。愛国心イコール政府支持ではない。政府を批判するのも愛国心です」newssharing.net/matthew-paige-…歴史家・政治学者・希代の活動家でもあった故ハワード・ジンが1970年11月に行った演説の内容の抜粋を2012年1月に生涯の友であり俳優のマット・デイモンが読み上げた映像この世界はすべてがあべこべだ。間違った人びとが罪を問われ、あるいは罪を問われず権力を握り、あるいは権力の座を追われそしてこの国や世界の富は間違った分配のされ方をしている。ちょっと踏みとどまって世界の状況を考えれば誰でもこの世界のすべてがあべこべだということに気付く。もし考えることをせずにTVや学者の言うことだけを信じていれば「現実はそんなに悪くないさ」「些細なことがおかしいだけさ」と思ってしまうことだろう。だが少し離れたところから見ると世界のありようが見える。そして恐ろしくなるだろう。世界はすべてあべこべなのだ。そして「市民的不服従」もまたあべこべで問題は「市民的服従」にある。問題は世界中の多くの人びとがそれぞれの政府の指導者の命じるがまま付き従ってきたことにある。そして服従したがために、戦争が起こり数百万もの人びとが殺されたことにある。ナチスドイツがまさにそうだ。問題が服従にあったことはもう分かっている。人びとはヒトラーに従った。それが間違いだった。人びとは疑問を唱え抵抗すべきだった。我々がその場にいたら、きっとそうしただろう。スターリンの時代のロシアでも人びとは従順だった、まるで家畜のように。封建制度のもと人びとが搾取されたあの忌まわしき時代のようではないか。中世はあまりにも悲惨な時代だった。しかし現代、西洋文明が栄え「法の支配」がある。「法の支配」は、それ以前に存在した社会的不正を規則化し、かつ極大化した。それが「法の支配」がもたらしたものである。世界のあらゆる国で、指導者が法の支配をこよなく愛する一方で人びとにとってそれが災いでしかないとき、我々は気付かねばならない。我々の思考の中で、国と国を分かつものを越えなければならない。ニクソン大統領は、我々よりもむしろブレジネフ書記長と響き合っていた。フーバー長官は、我々よりもむしろソ連秘密警察の長官とはるかに響き合っていた。法や秩序に対する国際奉仕の精神が世界中の指導者たちを、まるで同志のような堅い絆で結んだ。だから我々は常に驚かされる。彼らが一堂に会すと、必ず笑みを絶やさず堅い握手を交わし仲良く葉巻をふかすからだ。表で何と言おうと、彼らは本当は最も響き合った仲なのである。では我々は何を為そうとしているのか。それは多分合衆国の「独立宣言」の理念・目標 、そして精神に立ち返ることであろう。その精神とは即ち不当な権力や生存・自由・幸福の追求の権利を奪う勢力に対する抵抗の精神を意味する。このような状況下では現行の政府を改造、または廃止する権利の発露が要請されるのだ。ここで強調されるのは「政府の廃止」だ。「独立宣言」の理念を確立するためには「法の外」へと出なければならない。殺人を強要したり、これまでのような富の配分を行うこと矮小で厳格な法解釈のみでしか成立しえない罪を問い大罪を犯した者の罪を問わないことを求める法に従うことをやめなければならない。私の願いは、こうした精神の発露がこの国だけでなく、他の国々でも起きることだ。なぜならどの国にも必要な精神だからだ。世界のあらゆる国々の人びとに国家に対する不服従の精神が求められている。それも、抽象的なものではなく、力と豊かさに溢れるものが。そして、同じものを希求する世界中のすべての国々の人びとが「相互独立宣言」を行うことが求められているのだと思う。「愛国心イコール政府支持ではない。政府を批判するのも愛国心です」https://x.com/newssharing1/status/1783468978553450507?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg午前11:03現在の関東圏上空!アライアンスヘリコプター🚁全開任務!東京消防庁赤ヘリ🚁も完璧アライアンス‼️https://x.com/diz8aohydk5dsji/status/1783692243670544719?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg「非常に体調が悪い」チャールズ国王の葬儀計画が癌との闘いのさなか更新されたと報道:「良くない」ttps://www.msn.com/en-us/health/other/very-unwell-king-charles-funeral-plans-reportedly-being-updated-amid-cancer-battle-it-s-not-good/ar-AA1nFY8Z-ラスボス報道に動きが出始めました。😂https://x.com/papapa80755851/status/1783643464120623405?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygジェフリー・エプスタインの第2島。素晴らしいセントジェームス。誰もがもう一つの島であるリトル・セント・ジェームスに注目しています。これはあなたにはどう見えますか? 🐇https://x.com/papapa80755851/status/1783644419331403958?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygいよいよだね‼️‼️‼️🥰みんな、🍿と🍺を用意して☝️チャールズ国王と英国王室は、チャールズ国王の葬儀を準備している。 彼は「具合が悪い」と報道されている。 もしかしたらもう亡くなっていて、王室はそれを隠しているのかもしれない。https://x.com/camel033/status/1783629518948724753?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygアメリカ海軍法務官が、州の予備投票からトランプ大統領の名前を消そうとした4人のコロラド州最高裁判事の身柄を拘束した。①メリッサ・ハート判事②リチャード・ガブリエル判事③モニカ・マルケス判事④ウィリアム・フッド判事、国家反逆罪と反乱罪で軍事法廷にかけられる、グアンタナモに移送されたhttps://x.com/hide2951889/status/1783626337149677848?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg一瞬でも子供たちを視界から外すのは非常に危険です。https://x.com/enezator/status/1783510696220643474?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg要約Q:この超過死亡の原因は誰が見てもワクチンですよね?.厚労省:📢 超過死亡の原因はワクチンですが、認めると史上空前の薬害になるだけでなく、製薬会社や米国から突き上げられ国際問題にも発展するため、絶対に認められません。また今後も打って死んでもらいます。これは決まっているのですhttps://x.com/jhmdrei/status/1783620752970826073?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg『ワクチン』を5回も6回も7回も打たせてる国は、💢日本だけ💢『LINEアプリ』を使わされてる国も、💢日本だけ💢『マイナンバーカード』を作らされてる国は💢日本だけ💢立法機関•行政機関•司法機関•全自治体に『法人番号』が付けられてる国は、💢日本だけ💢https://x.com/reseteconomy/status/1783580302759350662?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg「炊きたての熱々ご飯を湯気ごとラップに包んで冷凍すると、冷凍でも美味しいご飯になる🍙」な〜んて、TVや雑誌で散々言ってたけど、すげー悪質な罠だよね⚠日本人女性が、炊きたてご飯をラップで包んでるところを見た外国人のお母さんが、「OMG!クレイジー!😱」ってビックリしてたって話を聞いたことがある。外国では、ラップは熱いものには使わないってのは常識。器にラップを掛けた食べ物を電子レンジで熱して、その湯気が食べ物にしたたるだけでもヤバいってのに。https://x.com/miracle_358/status/1783380007626367264?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygミネソタ州セントポール。今朝、そこに住んでいる友人から。もしこれが人類に対するほんの少しの希望を与えてくれないなら、何が与えてくれるのか分からない。神様、この人々を祝福して下さい。ティロニアネhttps://x.com/cherryroko/status/1783683619107832215?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg

    気になるポスト✨
  9. 「むずかしい」といわれる算命学を四コマ漫画で楽しく学ぶ♪美猫のブログにようこそ♪氷川きよしが独立&活動再開する件   氷川きよしが長良プロダクションから独立  活動再開を示唆 「自分らしく歌い続けていきたい」 4/27(土) 1:32配信 ヤフーニュース ということで 氷川きよし である。 四コマ漫画では陽占の説明だけだったけど 大運をみると、今回のことがより理解できる。    ・大運2旬目 (20歳~29歳)     →貫索星=真面目に     →天将星=エネルギッシュに頑張る!    ・大運3旬目 (30歳~39歳)     →玉堂星=年上の女性からの熱い支持     →天禄星=安定とバランスで精進する    ・大運4旬目 (40~49歳)←今ココ     →龍高星=変化・変革     →天南星=限界突破するぜー!   暴れん坊@龍高星の大運に    お供の十二大従星が天南星    だったから、 「劇的」に変わりたくなるんだろうなー・・・ そして注目したいのは 今年の星回り。  2024年 甲辰 龍高星 天南星 大運4旬目の干支が 甲辰 2024年の干支も  甲辰ってことは、 2017年からの10年間の象徴的なことが 2024年に起こる と読める。 大運 龍高星 天貴星 期の 年運 龍高星 天南星 ! エネルギッシュな変化が期待できるっ! よし、じゃ、氷川きよしの これからの運気を観てみると・・  っと、それを説明するには、長くなるので、 メルマガでお伝えするよ!  内容は有料級なのに、無料で読める  美猫のメルマガの購読登録、してますよね・・・?  え・・・登録、してない・・・?    オーマイガっ!  なんてこったい!   今すぐ、ここから  購読登録をするんだぜぃ!今スグ登録すると、4月29日(祝)20時の配信に間に合う!美猫のメルマガはすべて購読無料ですメルマガ登録してプレゼントget!難解な「算命学」をわかりやすく!命式の読み方や考え方を「図」や「表」でわかりやすく解説するメルマガです。算命学を勉強中のあなたは絶対読んでおくべきメルマガ! メルマガ購読は無料です! 購読登録しない手はない~! ってことで、こちらからポチっとな 登録したアナタには素敵なプレゼントあります「日干」全部で10タイプの性質・性格がまるっとわかる!「プロ鑑定士」を目指すあなたはこちらのメルマガも必読です!<購読無料>このメルマガでは・・「プロ鑑定士になるためのステップアップ術」を紹介していきます。「いつかはプロ鑑定士として独立したい!」と思っているあなたは、絶対的にお勧め。「プロ鑑定士」として14年目を迎える美猫が「どうやったらプロになれるのか」を「リアルな経験」を元にお届けします。※携帯キャリアメールdocomo.ne.jp/softbank.ne.jpezweb.ne.jp/ymobile.ne.jpでのご登録は配信が不達になる可能性があります。Gメール または Yahooメール でご登録願います★ 美猫に愛のワンぽちよろしくだぜー(by謎の鳩) 算命学ランキングクリックすればお友達♪ 5月のご予約空き状況はこちらからご確認ください鑑定のご案内お客様の声クリックすればお友達♪「悩みがある!今スグなんとかしたい!クリック

    【算命学四コマ漫画】氷川きよしが独立&活動再開しそうな理由を本人解説
  10. 4月2日〜24日夜にかけて水星が逆行していましたが、上記の期間で「偶然の再会」があった人もいれば、「普段は起きないようなミス」や「すれ違い」が起きた人もいるでしょう。「渋滞」や「遅延」や「想定外の自体」に巻き込まれて、「普段は体験しないようなこと」が起こった人もいるはずです。今回は「おひつじ座」での逆行だったので、「これからの生き方」や「あり方」について考えさせられた人もいるはずですが、「さそり座」の満月あたりで「自分が取り組むべきテーマ」や、「向き合うべきこと」がハッキリしてきたと思いますので、ここから5月にかけて、それぞれのテーマに取り組んでいきましょう!さぁここから、これまで「水面下」で考えてきたことを、表に出して「動かしていく」時間がやってきますよ☆いずれにしても、今回の逆行期もお疲れ様でした!それでは今日はこの辺で。きっと素敵な未来です。Kenny☆※エビさんをどうぞ。◆たまには見ておきましょう〜!↓『【保存版】あなたの年齢で起こること。』とうことで、「年齢別」シリーズも今回がラストになります。自分の年齢がアップされない!と思っていた方、お待たせしました☆それでは、さっそく行っ…ameblo.jp◆Voicyもどうぞ。 https://voicy.jp/channel/4230◆最近の記事一覧 https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html

    たくさん共感されています

    ◆水星逆行、終わりましたね〜
  11. 気になるポスト✨🚨🚨 🎃EBS まもなく開始。t.me/The_17_Letter_Qhttps://x.com/cherryroko/status/1784109919920398839?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg⚠️⚠️⚠️警告: 全世界がシャットダウンします…終わりはここにあります。準備して。それが来るの。https://x.com/qthestormm/status/1784031238061191624?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg📢トランプ大統領のTRUTH Social📢トランプ大統領が、第45代、第46代、第47代大統領を意味する「45-47」と書かれた帽子をかぶった写真をRe-Truthです!MAGA!🙏🇺🇸🦅#TRUMP2024t.me/FreeTheWillPat…https://x.com/peponaaru/status/1783968925698740289?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg昨日のスカヴィーノさんの暗号"Be Ready(準備しろ)" からの🐯さん"WE'RE READY(準備はできてる)"鳥肌ものだね~😆💦https://x.com/mikangumo/status/1784027363506008355?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg🚨ペテン師ジョー・バイデンは、トランプ大統領と「討論できてうれしい」と語る🚨彼のハンドラー、は激怒しているに違いない!➡️写真が白黒だし、生気が感じられない😎https://x.com/peponaaru/status/1783951298477568478?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg🚨トランプ大統領:悪徳ジョー・バイデンが討論会に応じる意向を発表した!誰もが彼が本気でそう思っていないことは知っているが、もしそうなら、いつでもどこでも、どこでも、どこでも、と言おう。これはファイターが使う古い表現だ。月曜日の夜、火曜日の夜、または水曜日の夜に、彼がEV義務化で破壊しようとしているミシガン州での私の集会で開催することを提案する。あるいは、彼は今日ニューヨーク市にいるが、おそらく知らないだろうし、私も知らない。彼が政治的対立候補に対する選挙干渉として扇動した多くの裁判の1つ、つまり続く魔女狩りに巻き込まれている!それが彼が勝てると考えている唯一の方法だ。実際、今夜の裁判所で討論会をしよう。全国放送で、私は待っています!https://x.com/poripara3699/status/1784007466000454120?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg速報: リパブリック・ファースト銀行が規制当局によって差し押さえられ閉鎖されました。https://x.com/papapa80755851/status/1784046380706848820?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygドル円 158.09501+5+8. 9+5┗14.14"メッセージは伝えた終わり""WE'RE READY"のことかな?🤔https://x.com/mikangumo/status/1784053917866959310?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg📢「円の崩壊は、無秩序になっている」🔥📢底値に達する前に最終的な急落を予想😎➡️ドル円、現在158円20銭台😅https://x.com/peponaaru/status/1783960353636032893?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygチャーリー・ワード: 🪭✨シートベルトを締めてください。もうすぐです! ネサラ/ゲサラがやって来ます!🚨あのチャーリーさんが名言しました‼️という事は英国王🇬🇧没後にネサラ/ゲサラ発動カウントダウンに入ったか⁉️🍿🎉https://x.com/miu_et496/status/1783802853880123677?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg「時が来た」:議員らはフロリダ州で固定資産税の廃止を検討floridapolitics.com/archives/65627…この政策が採用されれば、フロリダ州は全米で初めて州所得税や固定資産税のない州となる。https://x.com/papapa80755851/status/1783976195207667797?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygゴルディロックスさんより--紙幣に RV が印刷される前に、2 つのことが起きなければならないと私は考えています。金はどんな状況にも耐えられる必要があり、QFS は完成する必要があります。CFTC がすぐに私たちを受け入れてくれることを期待していますが、昨日彼ら自身の言葉で次のように述べました。「技術的に実行可能になり次第」今後、技術開発の現場で実際にシステムを作っている人たちとのつながりこそが、私たちに本当のインテルを提供してくれる存在です。それ以外は、すべてが完了したという情報を広めることと、二次的な情報を提供するだけです。テクノロジーの進歩の舞台裏で起こっていることは、私たちが進むべき道です。古い世界は過ぎ去り、すべてが新しくなっています。今後の新しい世界準備資産をご紹介します。リップルは新しいドルです。リップルが金に裏付けられて解放されると、私たちも解放されます。© ゴルディロックスthebanker.com/Ripple-to-laun… .https://x.com/nesara_gesara_/status/1784040077355786563?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygゴルディロックス- QFS Conversations ™🌱🧂:米国債をトークン化しているこれらのフランクリン・テンプルトン資産は、金やその他の商品に相関的な影響を与えるでしょう。フランクリン・テンプルトン・デジタル資産を通じた米国債のトークン化は、商品セクターとの繋がりを持ち、将来的には実質的な価値をもたらすことになる。これは新たな経済において新たな価格行動を調整する為に、今後数カ月以内に行われる信用評価調整の一環となる。全てがトークン化されており、各トークンには現実世界の資産を計算及び規制出来るQFSの実際の価格価値を与え対応する商品が含まれます。© Goldilocksフランクリン・テンプルトン、フランクリン・オンチェーン米国政府マネー基金のピアツーピア送金の利用可能性を発表 ービジネスワイヤーhttps://x.com/papapa80755851/status/1783975080336482372?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg日銀は通貨安は基調的なインフレに大きな影響を与えていないとしている。もう一度読んでください。私は何時も金は愚かさに対する予防策だと言い続けて来ました…現在は全面展示中です。過去30日間で円は金に対する購買力の8%を失った。ーハイパーインフレが日本を襲うと言う人もいます。🙏https://x.com/papapa80755851/status/1784076517515145525?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygプーチンがウクライナに侵攻した理由はこれだ!銀河艦隊が到着するまで、オンラインに戻ってきたアークと、その中で停止状態にある巨人が目覚めるのを安全にするためです。彼らは今ここにいて、すべてのアークを支配しています。アークは生きており、互いに通信しています。https://x.com/cherryroko/status/1784109919920398839?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygリマインダー☝️‼️今夜はグレートリセットです!準備してください、最初の逮捕者が出ました!🚨🚨🚨参加してください、まだ遅くはありません!👇t.me/Official_MrPoolhttps://x.com/poripara3699/status/1783986556182872511?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg🚨Meta ザッカバーグ氏株価急落で3.4兆円失う‼️🇺🇸米国の株価は⁉️4月30日の決算発表を控えており、Meta社以外でも急落が起きる可能性が高まっている。日本は株式市場が休場になる。このタイミングが非常に危険⚠️とも言える。https://x.com/hide2951889/status/1784082748854223303?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg米ファンドに日本KFC売却 三菱商事、来月にも(時事通信)#Yahooニュースhttps://x.com/n_kazuhiro369/status/1784053033464443079?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg✳️ついに、ついに!政府の横暴を許さないと立ち上がった国民連合が始動!既に3300人超。売国政府はどれだけワクチン被害が出ようとも止めません。もう阻止できるのは日本国民だけ。子ども達の未来を守るの為に、やれるだけやったりましょ!mRNAワクチン中止を求める国民連合HP↓stop-mrna.comtwitter.com/himuro398/stat…https://x.com/poripara3699/status/1783999995815092617?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg🇭🇺ハンガリーのヴィクトール・オルバン首相は西側世界の終焉を宣言した。リベラルな覇権主義に基づく世界秩序は終わらせる事ができる。私の友人達よ急進的リベラルな世界精神は失敗したのです。世界に戦争、混乱と無秩序、経済崩壊と混乱をもたらした。国際政治の混乱、家庭の貧困化、街頭や広場での治安の悪化。奇妙な時代であり、奇妙な精神だった。彼らの支持者達は自分達の仕事は国民を代表する事ではなく自分達の理想を実現する事だと宣言した。もし事実が彼らの考えを支持しないのであれば事実はそれ以上に悪い。彼らは世界を民主国家と独裁国家に分け自分達の役割は独裁国家に対する十字軍であると宣言した。彼らは行進し戦い、民主主義を輸出した。やがてどこであろうと人々は彼らにうんざりする事になった。率直に言おう。この世界秩序は指導者にふさわしくない指導者、間違いを犯す指導者、自滅に突っ走る指導者を生み出してきたのだ。🐸https://x.com/reloaded7701/status/1783813194412384704?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg雲の中に隠れたアーク! 😇😇😇https://x.com/777timetraveler/status/1783971018127908925?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg

    気になるポスト✨
  12. おかげさまで四柱推命鑑定師養成講座の受講生数:日本一(300人越え)200ページの講座テキスト資料と一生涯の活性フォローコミュニティが好評です。(プロフィールはこちら)このブログは、驚異の的中率を誇る占いの帝王『四柱推命』と僕の得意な起業術や運命学も駆使してあなたが成功と幸せを手に入れる方法をお伝えしていますよ~☆以下で幸せと成功を手に入れるコンテンツを提供しています。↑クリックすると詳細が見れます↑幸福度を上げられる人はこの3つを使っている今日は、あなたが今より幸福度を上げるために何かに取り組もうと思ったときに、大事な考え方をお伝えさせて頂きます。幸福度を上げられる人はこの3つを必ず使っているというものがあるのです。それは、一言で言うと理想の未来に向かうためのエネルギーなのですが、具体的な3つはなんだと思いますか?それは・・・幸福度を上げられる人は、この3つを使っているその3つとは、・時間・お金・労力です。例えば、「キッチンカーで たこ焼き屋さんをやろう」と思ったら、1、2年くらい?の準備期間と500万円くらいの費用と計画を考えたりする労力が必要になりますよね。また、僕は一時期、DIYで小屋を作ったのですが一夏のほとんどの時間と、あと、木材が高くて・・・結果的に80万円くらいかかりました。(想定外w)占いで言えば、免許皆伝のためには500万円くらいが相場という時代もありました。なお、今は多くの人が手が届く程度ですから四柱推命を学びたい場合もご安心ください。占いに限らず、僕は極力よりハイレベルで本質的な情報や学びを取り入れているのですが、質の高い情報・学びというのは基本的には高額なものです。そして得たいものの大きさに応じてやりたいことをやるためにはそれに応じた・時間・お金・労力が必要です。押さえておきたいポイントは、その3つは、やりたいことをやっている最中だけでなく・・・先行投資も絶対に必要だということです。時間もお金も労力も何も使わずに何かを成し得ることなんて有り得ないことは上の例をイメージしても想像に難しくありませんよね?『5日間チャレンジ』などの無料企画に参加するにしてもメールを読んで考えるという労力とそのための時間が必要になります。場合によっては時間短縮のために交通費や外食費、家事代行費などが必要になったり集中して物事を考えるためにはカフェ代が必要になったりするかもしれません。無料の情報は軽視しがちですが、今の時代、情報発信者は信頼を得るために本当に良いものを無償で提供していたりするのです。ぜひあなたが取り組む対象が無償のサービスであってもしっかりと時間を確保して(できればスケジュール帳に入れて)労力もかけて有料サービスのつもりで向き合ってみてくださいね~・時間・お金・労力これらを先行投資してより良い未来を得ていきましょう☆P.S幸福になるコンテンツ満載の仲間と応援しあうコミュニティ『GOLD SHIP(以下)』もぜひご活用ください。\1か月お試し無料/↑クリックすると詳細が見れます↑プロフィール星 絢 -ken hoshi-コミュニティ『GOLD SHIP』主催者四柱推命起業アドバイザー株式会社地球人 経営者一般社団法人日本占道協会 認定師範(四柱推命鑑定師養成人数 日本一)⇒プロフィールはこちら【目的】日本中の人が四柱推命によって“悩みを味方に”して幸福度を上げ、「今、幸せですか?」と聞かれたら、全ての人が「幸せです!」と答える世の中にする。また、そのためにも応援文化を作る。【一言】悩みは、問題を解決しても次々に出てくるので、無くなるものではありませんが、悩みがあるからこそそれが原動力となって幸福度を上げていけるのです。四柱推命は、現状を変えるきっかけとなり、悩みの原因を知り、現状を良くする方法を導き出せます。ひとりではなかなか生きづらい世の中ですから、その最強ツールを使いながら、みんなで応援しあって、身も心も豊かになっていきましょう。▼著書(内容はこちら)オンライン対応! 占い起業のはじめ方、成功の技術Amazon(アマゾン)1,129〜12,000円⇒ご質問・お問い合わせはこちら

    たくさん共感されています

    幸福度を上げられる人は、この3つを使っている
  13. こんばんホケミ♪今日は遠近両用コンタクト(1dayタイプ)を買うために、眼科行ってからそのコンタクトを装着してみたのですが、な、なんと、手元が見えるやん!!何て便利なんだと驚愕しましたわ。しかも値段が高いのかと思ったらそれほどではなかったです。プロクリアワンデー マルチフォーカルというのを買いましたよ。今ネットで見たら、ネットのほうが安いからこれまた驚いたわ帰り道、道行く人に心の中で「私、手元がよく見えるようになったんですよ!」と話かけてましたww-----それでですね、昨夜の明晰夢なのですが、今も昔も、私は地球で戦ってきたという話を知らされましたよ。最初、アメリカの西部劇みたいな時代にいるんです。この時代は、地球の歴史の中で「問題」になっているところなのですって。意外ですよね~。私も意外だな!と思いました。それはなぜかというと、「これからアメリカが発展しようという時」だったかららしいんですね。「始まる前」に、ネガ宇宙人由来の支配者霊団が、入り込んできていたようなのです。「闇の仕掛け」を施そうとしていたようです。これはリアルに肉体を持って体験していたことというよりかは、霊体で活動していた記録みたいなのですが、私は仲間達とこの時代にも、ネガ霊団と戦っておりまして、アジトとなっている、2階建ての家に7~8人でいるのですが、その家自体もちょっと不思議で、屋上から飛べたり、扉が居空間に繋がってたりしてたのですよ。私達は肉体が無い存在なのですが、この時代にアメリカで生きている、ネガ霊に憑依されている人達に対して、浄化をしていたみたいでした。浄化をすると、猛烈怒ってくるんですよ(笑)親玉のネガ宇宙人やら、手下のアメリカ人やらが、猛烈怒りまして、浄化&逃げるを繰り返していました。それで、西部開拓時代は1865年かららしいんですが、大体そのぐらいの時に、私と仲間はこの地で、仕事をしていたとのことだったのです。へーっとなりました。これまた昔のドラマの「大草原の小さな家」風の、馬車とか道でしたよ。お父さん役のマイケル・ランドンが素敵でしたな。こういう感じの時代と場所でした。-----そしてこの浄化活動をネガ霊団に対してやり続けた結果、アジトが発見されてしまって、二手に分かれて逃げることにしたのです。あまり戦闘能力が高くない仲間たちは、先に異空間の扉から逃がしてて、私ともう一人の男性は、家の屋上から逃げることにしたのです。囮でもあるわけです。その時に、屋上なので、どう逃げたか?というと、まぁ霊体なので、羽根を出現させて、飛んで逃げてましたw「羽根って出そうと思えば出せるものなんだねぇ」と思いましたわ。ちゃんと逃げられましたよ。-----そして西部開拓時代が終わったあと、おそらく1900年ぐらいだと思うのですが、再びこのアジトに、私と仲間達が戻ってきていたのですよ。35年後ぐらいに戻って来たわけです。で、当時、ネガ宇宙霊に憑依されていたアメリカ人たちは、大体亡くなっていたんですね。それほど寿命も長くなかった時代だったようです。ワルの大半はこの世を去っていたのですよ。もし開拓時代の最初に、浄化の仕事をしなかったら、ほら、バチカンやイギリス王室などの、ものすごく真っ黒なヨーロッパの闇というか、毒ってあるじゃないですか。それにアメリカもやられまくるところだったらしいのですが、その最悪のシナリオは回避できたらしいのですね。ものすごく真っ黒なアメリカ合衆国が誕生してしまうと、地球の歴史がやばくなってしまうゆえにこの仕事をしていたようでした。・・・というか、実際にそういった世界線もあって、修正しにきていたのかもしれません。-----それで、そのアジトに仲間と入っていったら、その土地の霊たちが集まってきていて、悪い霊じゃないのですがね、少し前に生きていた普通の人間の霊です。その霊たちが事情を知ってるらしくて「も、戻ってきたよ!」と驚いていました。戻ってきて、また、一仕事やることになってたようなのです。その時に、「あなたと仲間たちは、今も昔も、こうして、ネガ宇宙人霊の問題と戦ってきたのですよ」と説明が入ったのですよ!そういう説明の夢だったのか~!と驚きました。そこで目が覚めました。-----とはいえ、今のアメリカはそんなにいい状態ではないと思うのですが、もっとやばい世界線があってそれは回避してるらしいのですがね。実際どうなるのでしょうかねぇ。そして私自身としては、いつの時代も、地球でそういうことをしていたのか~!と思いましたし、それならば、そりゃー、狙われるだろうねぇと思いました。向こうにしたら嫌な存在なので狙われるところはありますが、でも隠れるのも逃げるのも得意だから大丈夫みたいですけどね。いつの時代もこうして宇宙ネガ霊と戦ってきたらしい私なのですが、それが自分が地球に居る意味なんだろうなと感じました。とても自分らしいなぁと思った次第です。そういう宇宙ネガ霊と戦う(といっても浄化して逃げるのですがね)ことを考えると、自分の中の何かが光る感じなのですよ。考えてみると、それがブログを書く原動力にもなってるわけです。でも私だけじゃないですよね~。ブログを見てくれてる人たちも、同じタイプの人が多いと思います。なんなら、仲間なんじゃないかなと思いますし、同じグループではないけど、同じような仕事をしている人は多いのかと思いますよ。何よりの強い武器になるのは、毎度の愛エネなのですよ。自分の中の愛や感謝、感動の感覚にフォーカスしてそれを育てるといいでしょう。そうすると確固たる自分の強い光が感じられるようになりますのでね。そうやって自分の光を放てる人が増えるのが、地球のアセンションでもありますね。おわり☆彡私のXはこちら♪https://twitter.com/pilori_nu-----私の発売中の書籍です♪●Amazonでのご購入はこちらからamazon POD(紙の本)https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/amazon kindle(電子書籍)https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/あなたは、この地球に何をしに来たのか。 (REAL FANTASY SERIES)Amazon(アマゾン)-----●楽天でのご購入はこちらから※楽天ブックス(紙の本)https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/【POD】あなたは、この地球に何をしに来たのか。 [ ピロリーヌ香織 ]楽天市場-----●三省堂書店でのご購入はこちらから三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html●楽天内の三省堂書店はこちら↓【ポイントUP中】 あなたは、この地球に何をしに来たのか。三省堂書店オンデマンド楽天市場-----たくさんのレビューを頂いておりまして、とてもありがたいです。1ページ目です。あなた自身をもっと知るためにこの一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。『レビューを書いて5次元へ行ける壁紙ゲット♪(デザイン変わりました)』私の書籍「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」が7/7に発売になりました!ご購入後、レビューを書いてくださった方にスマホの壁紙をプレゼントするキャンペー…ameblo.jp

    さまざまな時代でネガ宇宙人霊と戦ってきた
  14. 博多駅の裏のビルの飲食店街が綺麗になってる立ち飲みバーのHUBも新しく入っている何故か?欧米系の外国人観光客が沢山入ってくる中国人が居ないのは何故なんだろ?といつも通りながら思ってた昨日、食事が終わり寝るには早かったので入ってみた飲み物は先払い。安全に国産ビール🍺を頼んで欧米か?の人達の隣りの席に座る…お店は満杯だすると一人で入って来たラガーマンみたいな外国人が、しょぼくれて飲んでるさだじぃのビール🍺があっと言う間に無くなったついでに、彼に一杯奢って出川イングリッシュを試したいと挑んでみた話しが弾んだ彼はテキサスに住むアメリカ海軍の予備兵で佐世保基地に赴任してて明日テキサスに帰るらしい日本🇯🇵が大好き過ぎて住みたい❗️と…しょぼくれてた理由はソレだった三杯くらい飲んで帰る時間だったから連絡先を交換して帰ろうとすると、出川イングリッシュで不可解な英語で話し掛けて来た。彼の後ろの席の可愛いオネーチャンが訳してくれる…このオネーちゃんが流暢に話すもんだからさだじぃ:『スッチィーさん?』と、聴いたら?そうです❗️って若いし可愛い…ANAだな❣️宮崎、羽田便のJALには居ない彼女達にラガーマンを渡して部屋に帰ったそう言えば彼女が通訳する前に、さだじぃイングリッシュを『先程から聴いてました』って言ってたこれはどんな意味があるんだろう?単語をどんどん並べて通じているのに驚いた?イライラする会話?イライラして見てるのはわかったがw昔、恵比寿のHUBでトイレの前でオシッコが漏れそうになり困ってたチュニジア人をトイレをガンガン叩いて中でスマホいじってた兄ちゃんを怒鳴ってチュニジア🇹🇳人を助けたら彼から『ボス❣️』と呼ばれ始めたw彼は警察官を辞めて動画で見たニッポンに来たと言う外国人が憧れるニッポン…良い国じゃないか?

    たくさん共感されています

    ニッポン❣️
  15. 祖母が亡くなって1年半…短いか長かったかと言われたら…私からしてみたら常に会っている?ような感覚があって亡くなってるという認識が薄い😣💫普通、亡くなってすぐ守護霊になったり意識をハッキリ伝え合うことって無理らしいんよね💦でも、うちの祖母は生前の霊格の高さ元々ボランティア霊能者だったこともあってなんかあの世に行ってめちゃくちゃスピード出世したらしく亡くなってお葬式?お通夜?の時点で遺影と会話ができるくらいに😱💫私も式に集中できんの💧笑ぐずる娘を抱っこしながらずっと読唇術状態で、私もやったことない技😅でも、その時にあ、おばあちゃん全然大丈夫👍💗なんの心配もない🤣✨と亡くなった次の日とかやのに孫にそんな認定を受ける祖母(笑)おばあちゃんとしても心配されるの好きじゃなかったしあとは、生前の約束としてもしも亡くなっても絶対怖がらせんといてな🤣🙏とお互いに笑いながら話したことがあって(笑)なんで、あんな話しになったのか忘れたけどとにかく怖がり、ビビりな霊能者祖母そして、ただの怖がりビビりな素人の私どちらも怖がりやけどおばあちゃんとしては、私が視えることも感じることも、その頃からわかってたみたい👀だからこそ、亡くなってから意思を継ぐのが私であることもなんとなく理解してたんやろね…一方父は、亡くなってから2度程?私のこと驚かしてきました(  ̄▽ ̄)はいー反則ー(笑)祖母は生前の約束を守ってくれていて?笑怖いどころか、亡くなった感覚さえ私から抹消してくれる始末🤣🙏あーちゃん怖がりやからなそうならんようにしてるんや😌ってまじ人間出木杉くん😭💗おばーちゃん大好きー😣❤️!今日が母と私の誕生日🎂でかねてより母が気にしていた母と私の過去世について物語を視て作ってるんやけど(今日は娘の遠足引率やから誕生日会は日曜日🤫)そこで最後の方に母の守護霊様からメッセージってページ作って、亡くなった祖母、祖父曾祖母からの言葉を貰おうと昨日必死で霊視してたんよね😣💫最後のページにしたのは他でもない一番時間と体力使うと思ったから💦笑でも、フタを開けてみたら、もースンスン入ってくるの🤣めちゃくちゃ話してくれるやん!!ちょっと待って!タイピング追い付かん🙏ってなって霊に待ったかける私😅霊視しながらパソコンもどうなん?って感じやけどね(笑)このスタイルに慣れたら楽なの😅🙏だから、おかげで物凄いスピードで終了🤣素敵な物語が完成しまして🥺💗まだ製本してへんけど(笑)コンビニでコピーしてきまーす😅この時もほんとナチュラルなん!感覚としてはほんまに人と話す感じ?でもふと我に返ると1人でしゃべってるヤバイやつなん😅祖母も祖父もめっちゃ話してくれるし曾祖母とは初めてやったんやけどどうやら転生したから、魂としてはあるけど肉体を持ってるもんやから意識が薄くて💧その肉体を持つ人の魂を霊視する感じになるから最低限のメッセージだけいただいて😅💦どちらにしても父以外、私を驚かす人はおらず(笑)とてもスムーズな霊視になりました😁あとはね、祖母がお花🌹をプレゼントにあげたいし揺れるチャームを付けて母にプレゼントしてほしいって言い出してなぜ?って聞いたら母に渡して飾ってもらったらそのチャームを揺らしてちゃんと見てるよってサイン送るからって、ロマンチック過ぎ🤣🙏💗おじいちゃんと考えたプレゼントらしいけど母めちゃくちゃ嬉しいやろなぁ🥺💗成功したらの話🤫笑とにかく今日は恐らく娘の遠足引率でボロッボロなって帰宅するので日曜日の母の反応が楽しみで仕方ない( *´艸)❤️ちなみにこの物語なんやけどあなたを視る物語として魂の形、本質的に持ってるもの過去世について気になる人との過去世での関係未来どうなっていくのか使命、ブロック魂が望むこと運命の人守護霊様からのメッセージという形の8章立てで霊視作成しました😌✨総ページ数30ページ🤣腱鞘炎なるかと思ったけど世界に一つだけの素敵な物語になりました❤️こんな斜め上なプレゼントで喜んでくれるのうちの母くらいやろけど😅笑ほんと、おばあちゃんと二人三脚亡くなってからの方が距離が近くなり安心感も増し亡くなっても終わりじゃないぞ!と皆さんにはお伝えしたいです😌🙏💗セレナイトのブレスを着けるようになってから悪夢が増え、そこからしばらくして予知夢を視るようになったけどたまたまなのかなぁ🤔??セレナイト ヒーリング&チャージ 【フラワーオブライフポーチ付き】 【フラワーオブライフポーチ付き】エナジーチャージ、癒し、天然石のお守り クレンズ楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}セレナイト ブレスレット パワーストーン 天然石 【月の女神のパワーがあなたを優しいエネルギーで包み込みます セレナイトのブレスレット】癒し 幸運 お守り 運勢UP 占い ギフト プレゼント パワーストーンブレスレット 数珠ブレスレット レディース楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}●モダンなストーンランプ【セレナイトタワー ランプ】サイズ:直径約9cm 高さ約25cm インテリア照明 コンセントタイプのLED電球付き 美品キャッツアイセレナイト(ジプサム)【ok-n】【ngt】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    亡くなっても約束は継続される【死後の世界】
  16. アメブロのライトワーカーさんから転載しています。マイク・クインシーのハイヤーセルフはオリオン星系独立霊団第八密度の人です。地球人のDNA22種族を掲載しています。全ての22種類が混ざった人はすくなく多くの人が混成DNAです私は、アンドロメダ星系のDNAが少し混ざっているようですがもともと、暗黒星系の生まれなので、特殊みたいです。オリオン星系も地球のアセンションを助けているようですね。末尾に22種族銀河人の地球のアセンション協力を掲載しています他にも多くの文明が地球上の出来事を見守っていますが、あなた方の活動を妨げないよう遠くから見るだけです。アセンション後には、多くの存在達があなたに会いたがり、目標達成に向けたあなたの決意に賞賛を示すでしょう。彼等は、外見上は人間に似ていますが、宇宙旅行に関してはより進歩しています。また、彼等はあなたに多くのものを提供してくれるので、皆さんは思いの外早く進歩するでしょう。より高い振動数は喜びと幸福に満ちており、どんな種類のネガティブ性もそのレベルで存在することはできません。2024年4月12日マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ世界を取り巻く事態は次第に悪化していますが、これが全世界を飲み込む前に、地球上にいる力よりも上位の力が介入し、あらゆる戦争兵器が二度と破壊や殺戮に使用されないよう無効化します。母なる地球は、既に陸地と海を浄化しており、人類のこういった行為から生じる避けられない問題について警告しています。私達からは再度、海岸地域から離れて内陸部に移住することを提案させて頂きます。何故なら、既に皆さんも経験されているように、時々洪水が起こるからです。どうか、土地自体も変化しているということを忘れないで下さい。予想よりもはるかに早く起こっている変化の速さに、あなたも気付いているかと思いますので、それらに対処できるよう行動を起こすことをお勧めします。あなた方は、既に手一杯のようですが、対応が遅れれば事態のコントロールはさらに難しくなります。既に特定されている問題を回避するための行動を起こすのを、これ以上遅らせないでください。時間がかかればかかる程、問題への対処が難しくなります。今後の変化に緊急に対処する必要があるというような印象を持って頂けたなら、私達の目的は達成されたことになります。直面している脅威をただ黙って見ている時間などなく、すぐにそれらに備えるための措置を講じる必要があります。私達としては、側にいて、今すぐ行動が必要であることを理解してもらえるよう最善を尽くします。そうしないと、あなた方は圧倒されてしまうでしょう。皆さんをパニックに陥れたくはありませんが、これから起こることに対して備えがあれば、その影響と対処に費やす時間を減らすことができます。あなたも間違いなく理解している通り、この変化は長期的には有益なものとなり、もはやあなたの目的に合わなくなったものを一掃することで、地球をアセンションに備えさせます。今後、多くの変化がやってくることで、細心のケアが必要となりますので、何が起こるかをあなたが把握していれば、こういった役目がうまく遂行されるはずです。あなたが行動を起こすと決意した瞬間から、私達はお手伝いを開始することができます。既に何度かお伝えしている通り、私達の役割はあなた方の行動を監督し、適切な時に手助けをすることです。道にどんな障害があろうとも、成功しようとするあなたの不屈の精神と決意を私達は称賛します。共に協力し合うことで、あなたの努力が報われ、あなたの旅が可能な限りスムーズであることを私達が保証します。私達はあなたの現在の理解をはるかに超えた知識を持っており、これを必要に応じて使用しています。そして、私達は共に、闇の一味達の戦術に屈しない、侮れない勢力となります。他にも多くの文明が地球上の出来事を見守っていますが、あなた方の活動を妨げないよう遠くから見るだけです。アセンション後には、多くの存在達があなたに会いたがり、目標達成に向けたあなたの決意に賞賛を示すでしょう。彼等は、外見上は人間に似ていますが、宇宙旅行に関してはより進歩しています。また、彼等はあなたに多くのものを提供してくれるので、皆さんは思いの外早く進歩するでしょう。より高い振動数は喜びと幸福に満ちており、どんな種類のネガティブ性もそのレベルで存在することはできません。あなた方の多くは、低次元において他の人々がその限界を乗り越えるのを助ける奉仕活動を行った上で、自分が本当の家と呼ぶ場所に戻る機会を長い間待っていました。本当の家族が、あなたの帰りを心待ちにしており、盛大なお祝いが用意されています。あなたがこれまでにどんな冒険をし、どれだけ楽しい経験をしてきたかを想像できますか。そして、そうでなかった日々はすぐに忘れてしまうでしょう。あなたは、数々の転生を通して世界中を巡り、男として女として、ほとんどの文明で人生を経験し、今回掴んだ成功に向けてあなたの決意を試すような数多くの試練を潜り抜けてきました。あなたの周りの魂もあなたと同じように、自らが合意した人生計画を実行しているに過ぎないことにどうか気付いて、他の魂の計画を知りもしないのにその魂を批判しないください。中には、目立った動きもなく単純な生活を送っているように見える人もいるし、激動の人生を送っているように見える人もいますが、本当のことは知り得ないので、他の魂を批判するときは注意してください。今後、あなたは前の転生からの多くの古い知り合いに会うこともあり、お互いに積もり積もる話があるでしょう。次に何をするかを自由に決めることができて、思考の力で地球の外や宇宙を旅することができたら、どれほど素晴らしいか想像できますか。地球の家族や、あなたが作った多くの良い友達に再会した際は、当然お祝いが行われます。彼らは実際、あなたの待望の帰還を待っていますが、彼等とは時々眠っている間に体外で会っていたりもします。あなたは、このようにして二重生活を送っていると言っても過言ではありません。こうすることによって、未来の行動を計画し、それを確実に実行する機会が得られるのです。もし、まだ気付いていないとしたら、あなたの人生のかなりの部分が非常に高度に計画されているということを知ったら、あなたはとても驚かれるでしょう。これは当然のことで、それぞれの人生は皆さんが霊的に進歩するチャンスを提供しているからです。進化の機会が生かされるよう、物事が非常に慎重に計画されているのは、結局のところ、進化することこそが地球上で生きる重要なポイントだからです。地球は、あなたが人生計画を実行し、あなたなりの能力で全体に奉仕するのを助け、非常に多くの機会を提供してくれます。中には、自分の進歩を促進するだけでなく、他の人の進歩を助けるために多くの仕事を引き受ける魂もいます。自分が、時にどれほど忙しい魂であるかに気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、忙しさの度合いもあなたの人生計画によります。しかし、進歩する速度はあなた次第なので、自分の能力以上のことをするように求められることはありません。今日も愛と祝福をここに。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。愛と光の中でマイク・クインシー訳:NINAギャラクティックチャネリングで一緒に翻訳をしてくれているニーナさんが翻訳してくださいました。私は編集として協力しています。https://profile.ameba.jp/ameba/ninasophia2012/Mike Quinsey - Channeling his Higher Self - April 12, 2024galacticchannelings.com地球人に混ざっている、22種族のDNA地球のアセンションを助けている星系 地球人はDNAを頂いた銀河人からは、余り歓迎されていないのが現実です。そのため、プレアデス人たちが、今後の地球を統治していきます。アセションしてから、素晴らしい地球人を銀河人に披露しましょう。頑張ってね。あなたもでしょうがー 関与していない △ 関与かな?良いと悪い両面 〇 関与している ◎ とても関与している1リラ ー2白鳥座 ー3ベガ ー4シリウス星系 〇5オリオン星系 〇6プレアデス星系 ◎7アルクトゥルス星系 ー8ゼータレティクル △9ニビル △ アヌンナキの種族ですが、地球には◎と✖がありました。10クラリオン 〇11ドラコニアン △ 妨害も大きいが、良いドラコニアンもいて、協力もしている12レプティリアン △ 妨害も大きいが、良いレプティリアンもいて、協力もしている13アンドロメダ銀河 〇14アンタレス ー15アルタイル ー16ヒアレス星系 ー17北斗七星(真ん中あたりの星) ー18ケンタウルス座 ー19カシオペア座 ー20雲海の広がる星 ー21緋色の星 ー22深緑の星 ーエネルギーを読むことが出来る、シャーマン光の絵師が証言しました。

    地球人DNAの22種族銀河人のアセンション協力は余り芳しくない&マイク・クインシーのハイヤーセル
  17. おはようございます。月華です。月は射手座。水星とはトライン。土星とスクエア。学びや成長へ向かっていこうとして、そのために勢いで判断を素早くしていくときです。心の不安や恐れ、自分の中にある心の傷などが襲ってきやすいです。そこと向き合い、どう進んで行くのか。という感じですね。金星は牡羊座終わりへ向かっていて、冥王星とそろそろスクエア。人間関係は勢いや未知の関わりなどへ向かって行くときでしたが、そろそろスローダウン。自律や自由へ向かう馬力がじわじわ迫ってくる感じで、人間関係はインパクトがあるものになっていきます。何かを手にする関わりをする中で、もっと自立へと向かう底力発揮が問われることになるかも。火星も魚座終わりへ向かっています。海王星とコンジャンクション。そろそろ冥王星ともセクスタイル。行動面は心の癒しや、敏感に何かを感じることに向かうときですが、目に見えないエネルギーの影響により不安定さが増したり、なんとなくで動く。という流れです。そろそろ自立への馬力発揮をじわじわ促されていく感じで、心の世界の調整をすることで、一気に自立へ走るためのプロセスが今動いています。もうそろそろ行動面で飛び出ないとな。という感じで、今までのように安穏としていられない流れが進行中です。大気圏脱出とも言える流れが起こりつつあり、今はまだああだこうだ模索しつつ動いてます。今日は1日似たような流れが続きます。学びや成長のため、判断は素早く直感で、という感じですが、心の課題や不安恐れと向き合い、進むのが怖い。という感じも出ます。元気さはちょっとあるけど、ネガティブにやられて動きづらい面もあります。行動面はまだもやもやしつつ、曖昧さが出ます。そろそろ自立の馬力は要る。という方向性は出てきます。大きく現状を変える行動は要るんだけど、なかなか今はまだ動きにくいです。なんとなくこんな気がする。で動くと見えてくることもあるかもしれません。以上です。昨日はたまたま妹とイオンで接触しました。引き寄せですね(笑)お互い猫のことでちょっとしんどいからエネルギーが似ているのかも。今日はなんだかカラスが無茶苦茶うるさいです。カラスはスピリチュアルな要素を持っているから、何か意味があるのかもしれません。人間のエネルギーが悪くて、騒いでいるとか(汗)昨日あたりから何か人間の集合無意識から来る波動がキツイなとは思っています。みんな苦しいからでしょうか。おえーという感じがあるんですよね。それでカラスも嫌なのかもしれません。今日はzoomでディスポジター勉強会です。ディスポジターは面白いので、ディスポジター鑑定をやろうかなと思っています。5000円ぐらいでメールで。文章で読むと一生読み直せるから、参考になりますしね。ご希望の方はまたおっしゃってください。自分の仕組みを知るのは面白いと思いますし、気づきも得られます。では不穏なエネルギーのなか、少しでも楽しいことをして前に進んで行きましょう。我慢と妥協はそろそろ限界かも。自分をあまりに苦しめる環境からは去ることが大事ですね。でも1日にならないとそれはできないかも。◆Zoom 占星術勉強会木星双子座を最大限に生かすコツ5月26日からの1年間木星は双子座に入ります。この双子座パワーをどう活かすのか。参加者さんのホロスコープからアドバイスします。また運行木星が作るアスペクトにより、どんな影響が人間にもたらされるのか把握していきます。どなたでも参加できます。5月11日10時から12時半録画は一週間ちょっと見れます。定員6名さまお申込みはtsukika@japanesque-fusui.com●潜在意識ホロスコープラジオ④回目アップしました月華&ウイリアム潜在意識+ホロスコープラジオ | stand.fm西洋占星術で扱うホロスコープを潜在意識の観点から、紐解いていきます。 声がうるさい月華と気弱そうな声のウイリアムのでこぼこコンビです🎵 月華&ウイリアムの占星術師コンビによるラジオです🥰 🔷月華プロフ 潜在意識ブログ https://ameblo.jp/blockoff/ 占星術ブログ https://ameblo.jp/tsukika385/…stand.fm●note 記事はコチラ●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょうZoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円●ホロスコープクリアリングセッション出生図やトランシットをもっと自分で活用できるようになるため邪魔になっている要素を潜在意識ブロック手法で外していきましょうメール14往復50000円 zoom90分20000円◆占星術を学びたい方へ基礎講座 メールにて35000円ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円●ハッピーサイクルメルマガ無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。●アストロネットワーク<フェニックス>個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。

    たくさん共感されています

    学びや成長へ向かうため、勢いで判断をしていく。しかし心の課題や不安が襲ってくるので、向き合いつつ
  18. 円相場が歴史的な円安で推移しており、今日は1ドル156円台に達しています日本人のほとんどは通貨暴落の恐怖は分からないかと思いますが、いまそうした危機も見え始めていますニクソンショック以来、日本はずっと円高基調にあって、世界的に強い通貨でしたこれは日本経済が堅調だったことや、貿易黒字が続いていた事などいろんな要因があったと思います日本人の多くは、安定した円相場の中に生きてきましたので、通貨が暴落してしまう怖さというのは知らずに育ってきていますそのためMMT理論など、円をいくら刷っても大丈夫だから、どんどん刷って国民に配れという話が人気を得ていましたこちらでは今後日本でもインフレが起こる恐れがあるという話をして警鐘を鳴らしていましたが、批判も多く出ていましたですが今、実際に日本はインフレが進み、円安が進んでいます今後さらに通貨の下落が進んで、抑えられなくなると通貨危機に直面しますこれは日本だけでなく、いまアジア各国でも通貨下落が進んでいますそのためかつてのようにアジア通貨危機がまた襲ってきてもおかしくありません1997年に起きたアジア通貨危機では、日本は強い円を背景に順調に乗り越えています他のアジア諸国は大変な思いをしていますですので、自国通貨下落の恐怖というのは持っていますが、日本にはそれが薄いですしかし、今回は日本も対岸の火事ではなくて、実際に通貨安が進んでいます次回の世界的な通貨危機が発生した時には、日本も飛び火してくる恐れがあります安心しきっている時に、突如災難は訪れますので、円は大丈夫だとあまり過信しないほうがいいですまた米国ドルについても、いずれは反動が起こるものと思われます危険な香りがしてきていますので、注意しておいた方がいい出うね新刊『アースチェンジ——近未来の警告書』では、これから訪れる地球の変革について書いています☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール 月額 1,000円 関連記事 物価高騰と金利上昇は続く、そして品不足へ 自然を破壊し国民に負担金を強い中国を富ます太陽光発電の実態 大手の賃上げと経済の実態

    1ドル156円台|通貨危機が起こる可能性
  19. 皆さん、こんばんは。現在の円安はとても大きな意味があるのをお判りでしょうか?そしてなぜ日銀もこんなに円安になっているのにそこまで介入をしないのか?今まででしたら絶対にこの円安を止めているはずです。私の情報をまとめる限り、日本は米ドルとディープ・ステートに終止符を打つ役割を果たしています!なぜそれが出来ると言う理由は現在日本が世界で一番米国債を持っているからです。BRICSが世界の金融システムを周りからまとめている間に日本がヒーローになるシナリオが出来ていると思います。その為、今回のトランプ大統領と元首相麻生太郎氏の写真がその意味を伝えている様な感じがします!日本にそのカギを渡しているように見えます!書いてあるのは今までいくらでも米ドル、そして日本円を可能な限り印刷することが出来たのをもう出来ないと言うことです。”さようなら円。さようならドル。ホワイトハウスの鍵です。”                                  それでは日本がどのようなことをしているかをご紹介させて頂きます。1.A. 日本円と米ドルの巻き戻しは、米ドルを超インフレに追い込む。 そうなれば、世界の大多数は米ドル(米国債)を捨てざるを得なくなるでしょう、 自国通貨を守るために。 連邦準備制度理事会と米国財務省はもう終わりだ! 金本位制の到来です! 実質金利が上昇し、株式市場は崩壊しようとしています。 ドル清算を余儀なくされる。  B. 株式市場が開く前に157円になります。 おそらく株式市場が閉まる前に158円になります。 円は現在、超インフレになっています。 米ドル超インフレになるのは次です。 金は高騰します。(実際にマイク氏が言ったことは正しかったです。157円から158円に上がりました!) 2.今度はゴールドロックスさんがこのようなことを書いていました。 A. 日本はアメリカの第4の輸出市場であり貿易相手国であり、680億ドルの貿易赤字を抱えています。 なぜこのパートナーシップが重要なのかというと、円を支えるために日本が保有する米ドルが関係しているからです。 日本は、市場介入によって自国通貨を支えなければならないという差し迫った警告を発しています。 つまり、円相場が下がり続けるのを支えるために、長年買い続けてきたドルを売るということです。 円相場が米ドル対円の間で平準化され始めると、それは世界市場にも影響を与え始めるでしょう。 B. この動きは、円高が始まり、世界各国との貿易赤字と円高を引き起こすでしょう。 最終的には、バーゼル3への依存度が高まることで、円相場は安定するでしょう。 この部屋でも最近お話ししたように、私たちは信用評価の調整に移行しつつあります。日米間で多くの取引が 行われているため、これは大きな問題になるでしょう。 為替市場の大きな変動はこれから始まり、すべての通貨が金を通じて結びついた実質的価値に基づいて 安定化することで終わるでしょう。 ステーブルコインを規制し、法律で縛ろうとする最近の動きが偶然の一致だと思うなら、もう一度よく考えて   みてほしいです。 (ステーブルコインは、市場価値を外部参照に固定することにより、安定した価値を維持しようとする暗号通貨の一種です)     それでは他の日本情報をベンジャミンフルフォード氏からご紹介させて頂きます。3.MI6によれば、クリスティーヌ・ラガルド欧州中央銀行総裁をはじめ、カザリアン・マフィアの多くの高級幹部も現在、 世界的なホワイト・ハッツに亡命しているという。 戦いはまた、日本銀行と日本の政治システム全体の支配権をめぐって激化しています。パンデミック条約を利用して 全体主義的な世界独裁を押し付けようとするWHOの試みに反対する大規模なデモが日本で行われているのは  このためであります。                           4.A. カザリアンマフィアは暗殺によって日本を支配下に置こうとしています。土曜日、カザリアンマフィアは中国での 会談に行くはずだった日本軍の代表団を殺害し、それを「ヘリコプターの墜落」のせいにしたと、日本の 軍情報筋は伝えています。 B. 報復がある、とアジアの秘密結社筋は約束しています。最終的に、日本は1863年以来初めて再び独立国となり、 新しい天皇が誕生するでしょう、と日本関係筋は言う。 アングロサクソン世界でも、1066年以来初めてハザリアンマフィアから独立した新政府が誕生するでしょう。   5.今度はBRICSの情報を一つご紹介します。 BRICSは国際貿易決済用のステーブルコインを検討しています。 商品主導国のグループが、金の備蓄を続ける中で、ステーブルコインの立ち上げを検討しています。 これがどのような結末を迎えるのか、難しく考える必要はないです。 (これは私が前に何回か書きましたが世界の自国通貨が同じ価値になり、全国々の通貨が1対1になると言うことです。  このようなヒントを出していると言う意味にもなります。)                  6.現在私達は金融的に言えば世界第三戦争中と言う情報です。  中国はドルを使わずにロシアから記録的なスピードで石油を購入しています。 中国は最大の石油輸入国であります。 中国とサウジアラビアがかなり接近し始めていることは周知の事実です。 これが変化というものです。 変化は一夜にして起きます。 私たちは金融戦争の真っただ中にいます。多くの国々が、まだ解明されていない鉱物を求めてしのぎを削っています。 いずれそうなるでしょう。 より多くの通貨がこれらの商品資産に対して下落するにつれて。人生が先生となるのです。                 7.最後に今日のマークZのポッドキャスト番組からの通貨リセット情報をご紹介させて頂きます。 A. MarkZ:債券側からもグループ側からも、続々と報告を受けている。すべてが正しい方向に進んでいるようだ。 メンバー:歴史的な債券は支払われている!私たちの出番は近い。 メンバー:私たちに届くまでどのくらいかかりますか? MarkZ:それを僕も知りたいんだ。 メンバー:昨日、中国の債券を持っている友人から話を聞きました。債券の担当者は、支払いに2~3週間かかると 言ったそうです。 MarkZ: 債券側には支払通知を受け取る人がたくさんいます。私たちは債券側で実際に明確な進展を見ています。  B. マークZ:ベネズエラについて話そう: BRICS: もう一つの国が正式に米ドルを放棄した。彼らは米ドルを捨て、 他の自国通貨を支持している。石油を買うのに米ドル以外なら何でもいいのだ。もう米ドルでは石油を 売らない。これは強力だ。 MarkZ:「マドゥロのベネズエラは対外債務再編のためにロスチャイルド家を雇った。このニュースは今朝、 The Gateway Expertで報じられた。信じようと信じまいと、これは彼らが準備を進めている前向きな 兆候だ。ベネズエラは世界の舞台に戻り、米ドルから脱却したいと考えている。 メンバー: IMFは、米国の持続不可能な財政慣行が世界経済にリスクをもたらすと警告している。 メンバー:ロスチャイルド家はディープ・ステートの大犯罪者なのでは? ああ、よかった。 メンバー:警察沙汰になったことがある人は交換を認めないというのは本当ですか? C. MarkZ:社会に対する借りを返したのなら、何も心配することはない。 MarkZ:数日前、ご覧になってないかもしれませんが、ベトナム中央銀行が為替介入を計画しています。彼らは 自国の通貨を防衛し、強化する準備ができている。ようやくニュースで見かけるようになった。 イラクだけの問題ではない。 D. MarkZ:いつ通知が来るかは正確にはわかりません。しかし、おそらくいくつかの異なる場所から通知を 受け取ることになるだろう。あなたが購入した通貨ディーラーも含めてね。銀行は、 RecapsやChroniclesなどのメーリングリストに送るよう、FXニュースサイトに通知を送ると 言っていました。見逃す可能性はゼロです。                         今日も読んで頂きありがとうございました。                             

    この記事が話題になっています

    情報を集めた限り米ドルとディープステートをとどめを刺すのはやっぱり日本でした!