4/26の記事ランキング

  1. 2024年5月の鑑定、2024年4月30日(火)22:00以降に募集いたします。占い師のゆーこの鑑定をご希望の方は、まずはこちらのページをご確認ください。占い師のゆーこです。EdgarJa / Sunset. Leaving the beach最近はふと思うことがちょいちょいあるので、今回もふと思ったことです。(算命学の占い師なんだから算命学の話しろや、 というご意見を分かっているうえであえて書くw)何かというと、「外ばっかり見てたら 不幸になるなぁ」と思った話です。とある人と話していたんですけどね。私の感じ方、対応の仕方、日々の過ごし方などって、「世間一般論」から見るとちょっと乖離しているところがあるようで。私の日常の話をとある人にしたら、ことあるごとに「え、そんなことしてるんですか?」「それでいいんですか?」「自分は〇〇だし、 世間的にも〇〇だと思います」みたいなツッコミが入りまして。私個人としては、特段不満や不便を感じてなかったのですが、(いや、多少は不満?的なものはあるかもだけどw)とある人の意見を聞いていると「私がおかしいのかな?」「世間一般の視点で考えると 私もっと楽していいのかもな?」「あれ?私って不幸なのかな?」って思っちゃったんです。とある人にツッコミ入れられるまでは不満も不便も感じてなかったのに、とある人や世間一般という外の尺度が入ってきたら、急に不満や不便が生まれたんです。私は思いました。「こうやって、 生まれなくてもいい不幸が 生まれてるんじゃないか?」って。あ、とある人は全く悪くないです。私に「あなたは不幸です」って言いたい気持ち皆無でしょうし。単純に、自分の場合の話と一般論を話しただけです。私の「思考」によって急に不幸が爆誕しただけなのです。現代って、世間一般論っていう「外の尺度」がすぐに見れるじゃないですか。人から話を聞かなくても、インターネットの情報の濁流にいくらでも「外の尺度」はあって、特に検索とかしなくても何かの拍子に見てしまうことってよくあると思うんですよ。(ニュースとかSNSとかでね)「外の尺度」に触れまくってると、「自分の思考・感じ方」よりも「外の尺度」を「正」だと思い、「こうしなきゃダメなんだ!」「こうなってないと不幸なんだ!」って「外の尺度」に生き方を決められちゃいやすくなるな、といささか危険に思っています。(これが行き過ぎると、他人にも強要し始める)もちろん、「外の尺度」の方が正しくて、そうしなきゃいけないことだって色々ありますよ。でも、「外の尺度」に決められなくていいことや、「外の尺度」のせいで問題が起こることは、「自分の尺度」優先でいい、って私は思います。「外の尺度」ばっかり気にしてそれに合わせる生き方してたら、疲れなくていいことで疲れたり苦しまなくていいことで苦しんだりしかねないですから。それを分かっておくのが大事。「外の尺度」がいつでも正じゃない、「自分の尺度」を正にしていい、って分かっておけば、ふいに入ってきた「外の尺度」とうまくおつきあいできますから。ちなみに、とある人との会話によって私が感じてしまった「不幸」、手放してなくなりました。「とある人の話や一般論と 私の考えや行動は 一致してないかもだけど、 今のところできちゃってるし 問題とも思ってないから、 まあいっか!」って終わらせたからです。「自分の尺度」でいいと思ったので、今回はそれでおしまい。「ないものねだり」で不満を抱え始めるよりもよっぽど健康的だなぁと自分では思っています。(外から見たら、 私はかわいそうに映るかもしれませんがw)というわけで、「外ばっかり見て、 外ばっかり気にしていたら、 なくてもいいもの背負うかもよ」って話でした。自分が「これでいい」と思ってるならそれでいいのですよ。ここまで読んでくださってありがとうございました!!人気記事現在見直し中です・・・

    「外」を気にすることで生まれる不幸。
  2. ●願いを叶えてくれる植物がある。これは植物全般に言える事ですが、よく手入れをしてあげたり、よく声をかけてあげた植物は、まるで人間の言葉や愛情が分かるかの様に、よく育ちます。花も、「綺麗に咲いてね」とか「綺麗だね。」と声がけして育てると、そうでない花よりも綺麗に咲きます。ある梨を育てている農家の方が、梨の木に向かって、「良い梨を育てておくれ」とか「頑張って」とか、毎日声をかけてあげると、良い梨が育ったそうです。しかし、家族の一人が、梨が人間の言葉が分かるはずない。そんな事あるはずがない。と言い、試しに声掛けしない木を決めて見ろ、きっと、どちらも同じ様に良い梨が育つはずだと言いました。そこで、梨の木の内、1本だけ声掛けしないで育てたそうです。するとどうでしょう。声掛けしなかった梨の木だけ、枯れてしまったそうです。霊能者の方いわく、植物の中でも、特に願いを叶えてくれる事があるのは、①■実をつける植物。②■老木。の2つだと言います。①■の実をつける植物。は上の梨の例を挙げましたが、他にも、隣の家と喧嘩していた時、隣の家との間にあった柿の木を大切に育てて、時々「隣の家と上手くいきます様に」と声をかけていたら、ある日、突然隣の家の人が謝りに来てくれ仲直り出来たと言います。また、上司にパワハラされていた社員が、会社にあったホウズキの花に、パワハラが治まる様にとお願いして水やりしていたら、そのパワハラ上司は他の部に移っていったと言います。②■の老木に力があるという話はよく聞きますよね。例えば、老木を切った人が大怪我をしたり、死んだりする事がありますね。実は、私も老木を利用させてもらった事があります。私が白血病(血液のガン)になった時、半年入院したのですが、治療でワンクール終えた時など、一時帰宅を許される事がありました。その時、老木がある神社に行って、その老木に病気が治る様にお願いしました。勿論、それが効をそうしたかどうかは分かりませんが、私の白血病は治りました。私は老木のお蔭だと思って退院後にお礼に行きました。皆さんも、お近くに①■実をつける植物。②■老木。があったら、貴方の願いを叶えてくれるかもしれませんよ。END

    コメントが盛り上がっています

  3. もうただずっとジロジロ見ていたいです。。(;´Д`)ハァハァ💖ストロベリー🍓サンストーン☀😆とにかくキラッキラです♡フラッシュしてもしなくても綺麗です♡実物はもっとキラッキラ🌟ラメのような小さな粒子がキラキラと輝きを放つ鉱物、とっても素敵です💖他のサンストーンとは一味違う、まるでイチゴのような『真っ赤』なサンストーンです質と色味と全てを厳選したストロベリー🍓サンストーン☀の最高級品ですサンストーンが古代ギリシャでは「太陽の石」「勝利の石」などと呼ばれ儀式などに用いられました。自信と積極性、行動力を高め、勝利や目標へと導きます。また、冷えた心や疲れた心を癒してくれます。受験や仕事のお守り、ストレス緩和のお守りにどうぞ。サンストーンには、以下のような効果があるとされています自己肯定感を高める積極性を高める感情の起伏を抑える精神的に自立する自信や自尊心を育む安心感を得る心身のダメージを癒やす心の余裕を生む綺麗なだけではなくものすごいパワーを持つすごいパワーストーンですよね😆🩷🩷🩷ciel stone(シエル ストーン) powered by BASE天然石を中心に制作し販売させていただいてますパワー込めてひとつひとつ作っていますご縁があった方ずっと仲良くしてくださいね■サイズの選び方一般的には、手首のサイズ+0.5~1.0cm程度が最適なサイズとされています。女性用のブレスレットの場合、16cm~18cmくらいが平均的なサイズです。緩めが好みの方は少し大きめでもいいかもしれませんね■購入時の注意点高級…haru11maro.base.shop

    たくさん共感されています

    ストロベリーサンストーン♡再び
  4. こんにちは!繊細さんやエンパスさんの開運ライフをサポートしていますパッポです^^インディゴチルドレンの娘・アイを通じて大天使ラミエルから直接教わったパワーストーンブレスレットをお作りしています。内なる花の種とは何なのか前回の記事で内なる花の種を見つけその花を咲かせる旅に出るとお話しましたが。『【内なる花を咲かせに】 自分探しの旅に出ます』こんにちは!繊細さんやエンパスさんの開運ライフをサポートしていますパッポです^^インディゴチルドレンの娘・アイを通じて大天使ラミエルから直接教わったパワース…ameblo.jp実は私の血には、父方のアイヌと出雲の血。母方の幣立(高千穂の近く)と沖縄の血を色濃く残した古代縄文(レムリア)の血が流れているのだそうです。この縄文の血(菌)に宿る能力を覚醒させるために四国の神様仏様龍神様などの高次存在たちが私をお招きくださっているようです^^お遍路の旅もパワーストーンも妥協無しお遍路の旅の仕方にはいくつかあるのですが。・車遍路_車で短期間で効率よく回るお遍路・歩き遍路_車遍路の5倍の功徳(御利益)がある・順打ち_1番札所から88番札所まで四国を時計回りに回る順路・逆打ち_88番札所から1番札所まで四国を反時計回りに回る順路。順打ちの3倍の功徳(御利益)。私が選んだのは逆打ちの歩き遍路!しかも野宿しながら四国の空、海、大地のパワーをいただき、88か所のお寺以外の沢山のパワースポットも訪れる予定です^^b獣、防犯対策は?野宿でのソロキャンはとてもリスキーです^^;特に女性のみなさんはまねをしないようにお願いいたします。私の対策はと言いますと。軽量コンパクトなテントカギとワイヤー(自作)テントの施錠やバックパックを柱などにくくりつけて取られないようにします。クマ用催涙スプレーと万能ナイフ5mも噴射距離がある超強力な催涙スプレーでクマやイノシシ対策に使用します。あと山道を歩く時にはハーモニカでスナフキンのテーマ曲「おさびし山」を吹きながらクマやイノシシに出くわさないようにします^^木刀を改造した杖いざという時には木刀として使用します。少し自慢話をさせてただくと(笑剣道の大会で小学生と中学生の時に個人戦で優勝したことがある腕前。木刀を持っていれば負ける氣がしないです^^bそして元自衛官でありプロダイバー。体力、精神力には自信があります^^bこの旅では特に1万年前の縄文のご先祖様と坂東武士のご先祖さま大天使ウリエルが私の護衛をしてくださるとのことです^^四国お遍路の持ち物・装備品4月27日に出発します!明日の朝6時48分のフェリーで出発します^^広電 宇品港―広島駅8時43分 広島 のぞみ8号 東京行き 14番線9時19分 岡山9時33分 岡山 マリンライナー17号 8番線10時26分 高松10時42分 高松 JR高徳線 普通 引田行き11時21分 造田27日は88番札所の大窪寺には参拝せず道中どこかで野宿しまして、28日から逆打ち(四国半時計回り)88番札所【大窪寺】から1番札所【霊山寺】へ回って行きます。見かけましたらお気軽に声をかけてくださいね^^それでは行ってまいります☆今日も一日、天使たちと共に、みなさんの幸せをお祈りさせていただきます!--------------------私の公式LINEアカウントではプレゼント情報としまして【潜在意識(ハイアーセルフ)と簡単に繋がり今の自分にとって最適なものを選ぶ方法】をご用意しております。プレゼント情報をご希望の方は公式LINEアカウントにご登録後、あいさつメッセージに従って受け取っていただけましたらと思います^^https://line.me/R/ti/p/@534gztxh検索ID:@534gztxh

    たくさん共感されています

    四国お遍路の旅に出発します!【内なる花の種とは何なのか】
  5. こんばんホケミ今日は関東で地震があったのですよ。うちは震度3でした。夜8:40に地震があったようなのですが、この時間になんと私は寝ていて、地震で目が覚めたのですよ。何で寝ていたかというと、寒いから一回撤去した電気式毛布をまた設置したのです。それで寒いときに暖かいのは幸せだなぁ~と思ってたら、いつのまにか寝てましたwちなみに明日は11度上がるらしいですがねそれで地震には慣れているのでそれほどの揺れではないなと思いつつ、また寝ていたのですわ。そうしたら、波のように、多くの人の黒い念がうわーっと感じられたのです。黒い念と書いたのですが、恐怖の念なんですけどね。黒い念の中に、沢山の人の顔がありました(;'∀')主にご老人男性の顔や、あとは女性が多かったかなぁ。-----そのあとに視えたのは、太って目がイッちゃってる、外科医のおっさんのビジョンなのです。脂ぎって太ってました。それが何かを象徴してるらしいのです。かなり昔のドラマなのですが、「少女に何が起こったか」(小泉今日子主演)で、『薄汚いシンデレラ!』とののしっていた、悪役を演じていた長門裕之さんにも似てる感じでした。これですな。昔のドラマってなんだか妙におもしろかったですよね。この長門さん風味で、目がイッちゃってる外科医のおっさんでした。-----それでこれが何を意味してるのかを探るべく、愛エネを照射してみたんですね。そしたらかなり手ごわくて、ニヤリとされるばかりで効き目が薄かったのですが、わかったことは、この外科医のおっさんは、地球という肉体をクレイジーに切り刻む人類(=外科医)を象徴しているらしいです。なんと!と思いましたよ。でもそれはそうですよね。そういうことを残念ながらしてしまってるわけです。自分たちの利益のために、必要以上に、奪い、破壊し続けてるわけですから。さらに伝わってきたのは、今地上にいる人間たちは、地球、自然と調和、共存してないので地球は自浄作用で揺れるしかないのだということなのですよ。でも地震がある地域の人が特に黒いというわけではなく、地震が起こりやすい地域がやはり揺れるらしいです。それは地層とかの関係みたいです。-----日本が全体的に揺れてきてるじゃないですか。ここで、地球を切り刻んでいることを自覚して、地球、自然と調和、共存してゆく方向にシフトしなければ!と気づくことが大事なようです。気づく人が増えると大難は小難ルートになるようですがね。今のところ気づいてない人が多いので、揺れるのでしょうね。また、そこに気づかせないように、マインドコントロールをしてきている、支配者勢力っていうのもいますしね。その罠もあるにはあるので、世論やニュースなどに翻弄されないように自分をしっかり持つことが大事なのでしょうね。結局は、地球、自然と調和、共存する波動を持っている人が、小難になるのでしょうね。ただ、地球に来て「大難を経験してみたい」という魂も割といるものなので、そういう人は大難ルートに突っ込んでいくのでしょう。宇宙の平和な星だと大難は経験できないものであるからのようですよ。まとめますと、地球を切り刻むクレイジーな外科医は、地球から搾取するのが当たり前と思っている人類なのです。なので、そこの意識を改めていかないと、カウントダウンは始まってるようなので、間に合うのかなぁ?とも思いますが、なるようにしかならないのでしょうね。自分自身の意識を、地球や自然と、調和、共存の方向にせめてしておかないとですね。(追記)最後にそういえば入って来た情報を書き忘れていたのですが、「でもなんだかんだ言って、地球も中森明菜のように復活してくるから」ということでした。何とここで中森明菜!!と思いましたよ。でも例えがわかりやすいところもありますよね。金屏風事件以降、ジャニ圧力で出てこれなくて最近また動画で出てきてくれて、歌をジャズ風にアレンジしていて、味わい深くて素敵です。なんと明菜ちゃんオチでしたwおわり☆私のXはこちら♪https://twitter.com/pilori_nu-----私の発売中の書籍です♪●Amazonでのご購入はこちらからamazon POD(紙の本)https://www.amazon.co.jp/dp/4991316405/amazon kindle(電子書籍)https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9Q5QTDJ/あなたは、この地球に何をしに来たのか。 (REAL FANTASY SERIES)Amazon(アマゾン)-----●楽天でのご購入はこちらから※楽天ブックス(紙の本)https://books.rakuten.co.jp/rb/17560366/【POD】あなたは、この地球に何をしに来たのか。 [ ピロリーヌ香織 ]楽天市場-----●三省堂書店でのご購入はこちらから三省堂書店(紙の本・三省堂書店での店舗受け取りも可能)https://store.shopping.yahoo.co.jp/books-sanseido/2087063094014.html●楽天内の三省堂書店はこちら↓【ポイントUP中】 あなたは、この地球に何をしに来たのか。三省堂書店オンデマンド楽天市場-----たくさんのレビューを頂いておりまして、とてもありがたいです。1ページ目です。あなた自身をもっと知るためにこの一冊で記憶を呼び覚ましてくださいね。ご購入いただいた方で、レビューを書いてもらえれば、スマホの壁紙をプレゼントするキャンペーンもしております。『レビューを書いて5次元へ行ける壁紙ゲット♪(デザイン変わりました)』私の書籍「あなたは、この地球に何をしに来たのか。」が7/7に発売になりました!ご購入後、レビューを書いてくださった方にスマホの壁紙をプレゼントするキャンペー…ameblo.jp

    地震と地球を切り刻む外科医※追記あり
  6. GCR を通じて共和国を回復2024 年 4 月 25 日時点Restored Republic via a GCR as of April 25, 2024On Mon. 22 April the Iraqi Prime Minister and 130 delegates were back in Iraq from a weeklong visit to the US, signing papers to make Iraq a Sovereign Nation and the Kingpin of the…operationdisclosureofficial.comGCR 経由で共和国を回復: 木曜日の更新。 2024年4月25日木曜日に編集。2024年4月25日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」物事はただ起こるだけではありません。物事は起こるために作られています。お待ちください。緑の光。 …テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)2024 年 4 月 24 日垣間見る。この大きさは想像もつかないでしょう。計画を信頼してください。悪い事よりも良い事の方が多いと信じてください。世界が助けてくれています。私たちは一人ではありません。私たちは皆、この戦いでつながっています。愛国者は団結せよ。私たちは大勝利を収めています。スピーチを見てください。神の祝福。民主党の終わり!…ジョン・F・ケネディ・ジュニア、テレグラムにて水曜日2024 年 4 月 24 日自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。あなたはなんて素晴らしいのでしょう |タバナクル合唱団 – YouTube共和国の戦い讃歌 (ウェスト ポイントからのライブ) |タバナクル合唱団 (youtube.com)ジュディメモ:「強いものだけが生き残る。任務への召集。武器を求める呼びかけ。新共和国は立ち上がるであろう。世界を救う計画。一緒にWWG1WGA!大いなる目覚めがここにあります。」 …Q水曜日2024 年 4 月 24 日水曜日の時点でわかっていること 2024 年 4 月 24 日: 日曜日4 月 21 日、世界規模のブラック スワン イベントに向けたEBS アクティベーションの準備が完了しました。トランプ大統領は4日11時間53分以内にさらに5回の大統領メッセージを送ることになる。 (4月26日金曜午前早朝までに予定)…ミスター・プール on Telegram 月曜日4月22日、イラク首相と130人の代表団が1週間の米国訪問からイラクに戻り、イラクを主権国家とするための書類に署名し、世界通貨リセットの中心人物であるイラクディナールを再評価した。 水曜日4月24日、タッカー・カールソンはブラック・スワン・イベントが始まったと発表した。今後 24 ~ 48 時間で大きな出来事が起こり、第三次世界大戦のレトリックが増加し、バルフォア協定は 1 時間ちょっと前のイスラエル時間午後 6 時に失効しました (6 時は危険な時間です - Q) 世界規模の戒厳令によるロックダウンが差し迫っています。今年の 115 日目 11.5 = 治安と安全を確保する占領国の義務。 水曜日 4月24日:ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: ブラック・スワンの出来事が進行中 – イラクディナールの復活 – ディープステートが第三次世界大戦を誘発 – バイデンが失脚 …Q! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com) 木曜日4 月 25 日は、11.6 = 占領地の住民の保護の年で116 日目でした。トランプが来ると嵐も来るだろう。株式市場の暴落は自由にゴーサインを与えるでしょう。 金曜日4月26日は今年117日目だった 11.7=ブラックスワンイベント: サイバー攻撃 = EBS警報 = ブラックアウト = 銀行閉鎖 = 流動性が必要 = (世界通貨リセット?) 心からハートへ: 読者コミュニティに心からの感謝 – American Media Group (amg-news.com)ジュディ 注: このアップデートを Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesまたはAmerican Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。世界通貨リセット ジュディメモ:チャーリー・ウォードは長い間、世界通貨リセットはジョー・バイデン政権下でユーロと米ドルが崩壊した後にのみ起こると主張してきました。株式市場と暗号通貨の崩壊が起きようとしている間、グローバル・アライアンスは完全な世界金融崩壊を防ぐために電源を切るだろうと私は理解しています。宇宙軍とスターリンクは、テスラ フリー エネルギーを使用して電源をオンにすることで、世界のエネルギーを独立させます。同時に、彼らは世界通貨リセットとグローブの独立国家が金/資産に裏付けされた金融システムに戻ることを発表します。これにより、陰謀団の中央銀行が閉鎖され、エネルギーと金融に対するエリートの支配が麻痺し、同時に人民が債務奴隷状態から解放されます。 火曜日4月23日 ウルヴァリンとTNTトニーの両者は、リノが先週金曜日に世界通貨リセットプロセスを開始したと主張した。4月19日。 水曜日 4月24日 TNT トニー:CBI 知事は国民に両替の準備をするよう言いました。クルディスタン国民は土曜日までにこれが起こることを期待している。 4月27日。スリーレターエージェンシーの最新情報:エージェンシー 1 —- 昨日の時点で……今週末まで何もありません – 「権力者」は、連続でアヒルを取得するためにあと 3 日を望んでいました。代理店 2 —- 昨日の会議で彼らは、ウェルズ・ファーゴが誰でも誰でも受け入れる用意がある唯一の銀行であるため、依然として主幹行であると述べた。彼らは準備をしておくように言われました。銀行は現在待機中です。彼らはまだ画面に料金を表示しており、あなたを処理するための承認を待っています。 火曜日4月23日 ウルヴァリン:「コロンビアのペンテコステ派グループのオーナーから音声が出てきた。世界中のすべての給与管理者の中でナンバーワンの給与管理者であるマイケル・ルーベン氏が委員会と会談した。彼は物事が始まったと言いました。彼らはThe Peopleにリリースしており、今週は素晴らしい一週間になりそうです。…メキシコでは銀行が閉鎖されており、5日間閉鎖される予定です。」 火曜日4 月 23 日 BruceThe Big Call Universe (ibize.com)667-770-1866、pin123456#: 「リデンプション センターの情報筋によると、週末までにすべてがリリースされる予定です。ある償還センター所長は「今週は今週だ」と語った。日曜日以来。4月21日外国為替では19通貨の価値が上昇した。ジムは米ドルと同等でしたが、現在は米ドルを超えています。ほとんどの通貨は天井を付けるだろうが、ドンの価値は上昇し続ける可能性がある。」 火曜日4 月 23 日 MarkZ:「債券は現在支払われています (流動化しています)。 Tier4b (当社、インターネット グループ) には、債券の 30% が支払われた後に交換の予約を設定するよう通知されます。 …すでに使えるお金を受け取っている人もいます。規模は縮小傾向にあり、順番が来るまで辛抱強く待たなければなりません。お金の動きがすでに始まっていることを喜んでください。」 月曜日4月22日、テキサス・スネーク:「イラク首相は今週月曜日に帰国し、CBI長官に引き渡して保留中の自国の通貨の切り上げを発表した。 CBI は新しいレートを IMF に提供し、IMF はこのレートを FOREX に提供しました。FOREX はポリシーにより、水曜日のいつかの期間、受け取ってから世界に承認されるまで 72 時間の猶予を設けています。4月24日。 月曜日4月22日、イラク国民がイラク中央銀行(CBI)のデビットカードを使用してテキサスで商品を購入したところ、その時の為替レートが1イラクディナール当たり3.90ドルであることが判明した。火曜日4月23日 ウルヴァリン:日曜日に始まりました。 4 月 21 日、Tier4B インターネット グループの主任担当者向けの配信プロトコルが含まれます。 銀行は100% QFS に対応する準備ができています。 マイケル・ルーベンは、今週は素晴らしい一週間になるだろうと言いました。 マウリシオは月曜日か火曜日までにコードを受け取る予定です。これらのコードを取得するとすぐに、プラットフォームのためにそれらの資金を解放できるようになります。 私たちは通知が受信箱に届くのを待っているだけです。これは月曜日に発生するはずですが、今日も発生する可能性があるため、受信トレイに注意してください。 最初に友人が作成した美しいビデオが流れ、次に自由のトランペットが鳴り響き、最後にオペラが流れます。 以上です、友人たち。気をつけて、ウルヴァリン。 アップデート、 火曜日4 月 23 日 Rubix Q 777:Michael Ruben は、Columbia の GCR 実装全体を監督しており、米国ニューヨークに拠点を置いています。ゴーサインは、ニューヨークの銀行のこの特定のオフィスから発されています。火曜日4 月 23 日 ロッド スチール: 水現在。 4 月 24 日債券保有者はまだ流動性の完成に向かって進んでいた。アメリカン・インディアン、ファーマーズ、CMKX がまだ完了していませんでした。金曜日までに4月26日には、新しい米国紙幣が金裏打ちされて発売されます。 木曜日。 5月9日 イラクは世界貿易機関の一部とみなされることになる。 ブラジルとイラクでの大規模契約が完了しつつあった。 一部の取引所や債券償還では秘密保持契約への署名が必要でした。 NDA には拘束力がありました。すでにいくつかのNDAが破棄され、資金は凍結されている。 銀行で両替するよりも引き換えセンターでの両替レートが有利になります。 償還センターでは重犯罪歴は受け付けられません。 イラクの米軍基地に対するいわゆるミサイル攻撃は偽旗だった。ミサイルは海上に浮いているのが発見された。 イランとイラクは第三次世界大戦には参加していなかった。 水曜日 2024 年 4 月 24 日 OCC dot GOV からの再評価の証拠:「現在並行して実行されている世界通貨リセットと量子金融システムの到来に備えて、それぞれの機関によって規制されている国際金融活動は、一切の許容範囲を厳格に遵守しなければなりません」国際量子イニシアチブ法に規定されているすべてのプロトコルと規制に準拠します。米国下院を通過し、国連とUSMCA(旧NAFTA)によって承認されました。これは、本件およびその他の国際和解の完了に関わるすべての財務上の義務が、登録された受益者(この場合は[名前が削除されました])によって完全かつ具体的に満たされなければならないことを意味します。」世界的な金融危機: 米国の債務は、金利支出が天井知らずになり、3か月ごとに1兆ドルずつ増加しています。 米国は、一部の中国の銀行を世界の金融システムから切り離すことを脅かす制裁案を起草している。 水曜日 4 月 24 日:Chase Bank アプリがダウン - 多くのアメリカ人がオンライン バンキングへのアクセスに関する問題を報告しています。」 水曜日 4 月 24 日:速報: 世界的な金融緊急事態!ブラックスワンイベント、量子金融システム(QFS)、BRICS同盟、スターリンク衛星システム、金融黙示録。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com) 水曜日 4月24日:世界金融危機 + 株式市場の暴落 + 仮想通貨市場の暴落= 宇宙軍、スターリンク、テスラのフリーエネルギー、そして世界通貨のリセット! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com) 水曜日 4 月 24 日:https://beforeitsnews.com/financial-markets/2024/04/crisis-zone-on-the-edge-of-a-total-debt-market-meltdown- important -updates-greg-mannarino-5408285.html回復した共和国: 水曜日 4月24日: 2つの政府(米国法人/米国共和国)。2 つの大統領 (BidAn / トランプ) 2 つのリセット (CBDC / QFS)。 水曜日現在。 4月24日、アメリカの360都市で軍隊が活動し、「世界を揺るがす」最高裁判所の発表を待っており、陰謀団のディープステートが計画した抗議活動を引き起こした。最高裁判所のこの発表は、バイデン政権と議会全体を解散させるブランソン事件やその他の2020年の不正投票事件に対する肯定的な判決として、しばらく前に出されたものと信じられていた。その時点で、米国は新たな選挙が実施されるまで戒厳令下に置かれることになる。 FBI、司法省、州政府、国防総省、トランプ政権 2.0 はクリーニングされ、油をたっぷり塗ったマシンのように稼働しています。 CIAは現在も活動している唯一の不正分子である。イスラエルが最後。 …Q 水曜日 4月24日:逮捕戦争とホワイトハット軍: 45万件の封印された起訴状 = 数千件のJAG法廷: 裁判、量刑、および[一部の]処刑 – 舞台裏の正義 – Q軍: 最後の戦いのビデオ! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)戦争と戦争の噂: B-52H長距離爆撃機には核弾頭が搭載されていた。 水曜日 4月24日 イスラエル国防軍のヘルジ・ハレヴィ参謀長とシン・ベトのロネン・バー長官は、本日、カイロ市への差し迫った地上侵攻と考えられる事態に関してエジプト当局者らと会談するためカイロを訪れた。ガザ地区南部のラファ、そして侵攻に先立つ作戦で、数百万人のパレスチナ移民がガザ地区北部、おそらくはエジプトの難民キャンプに移住することになる。 水曜日 4月24日 国防総省報道官:ガザ沖に桟橋を建設するために必要なすべての米軍艦は現在地中海東部で待機しているが、建設はまだ始まっていない。工事は今月末か来月初めまでに完了する予定です。 水曜日 4月24日、米国、4月にウクライナにATACMミリルを提供: https://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2024/04/us-secretly-provided-ukraine-with-atacms-missiles-in-april-2024-2482295 .html水曜日の本当のニュース2024 年 4 月 24 日: 水曜日 4月24日、タッカー・カールソンは、国会議事堂の警察署長がインタビューで、J6の群衆は連邦職員でいっぱいであると語った、と述べた。フォックスニュースはインタビューが公開される前にタッカー氏の放送を中止した。 ヨーロッパのトップの解体専門家の一人である彼は、2011年に自動車事故で亡くなった。その5年前、彼が9/11のWTCビル7の破壊について衝撃的な主張をしたビデオが撮影されていた。 「これは管理された解体です…爆破されました。」水曜日 4月24日:ドーン!本物の第19代副大統領ジョン・F・ケネディ・ジュニアからの新しいメッセージ「ホログラフィック・メッド・ベッド、愛と癒しのビジョン!」 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com)抗議活動と暴動: 親パレスチナ抗議活動が激化する中、米国の数十の大学キャンパスで混乱が起きる中、暴動鎮圧用の装備を着た法執行官らが暴動を起こす。現在、米国全土で起きている事態は、数百人から数千人の親パレスチナ派として、コロンビア大学、ハーバード大学、南カリフォルニア大学、テキサス大学オースティン校、その他多くの大学の混乱に対処するため、何百人もの法執行官が暴動鎮圧用の装備を整えている。抗議活動参加者やその他の活動家が大勢集まった。その結果、ガザでの戦争を停止するよう多くの要求を要求する中、大量逮捕が行われ、物が投げ込まれるなど、混乱した場面が勃発した。イルミナティディープステート陰謀団のアジェンダ: プラネット ファームズ、イタリア:プラネット ファームズは、ヨーロッパ最大の農業垂直統合生産施設です。農家が無農薬作物を栽培し、成長収量を増加させ、テクノロジーを通じて水の消費量を削減するのをサポートしています。数週間前に火災が発生した。偶然?水曜日 4 月 24 日 ホワイトハット インテル: 新世界秩序アジェンダの崩壊がリアルタイムで起こっている: ジョージ・H・W・ブッシュCIA長官兼元大統領は、1991年1月16日にNOWを正式に発表した。 ソビエト連邦が崩壊し、冷戦が終わりに近づいていたとき、ブッシュは、彼が「新世界秩序」と呼んだ、アメリカ支配の新たなキャンペーンを公に発表した。 「これは歴史的な瞬間だ。この1年、私たちは長い紛争と冷戦の時代を終わらせるために大きな進歩を遂げました。私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序、弱肉強食ではなく法の支配が国家の行動を統治する世界を構築する機会が与えられています。私たちが成功したとき、そしてこれから成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、つまり信頼できる国連がその平和維持の役割を利用して国連創設者の約束とビジョンを実現できる秩序を実現する本当のチャンスを得るのです。」 〜ジョージ・H・W・ブッシュ ジョージ・H・W・ブッシュの息子、ジョージ・Wはイラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。大量破壊兵器に関する嘘を紡ぐ。 「私はこの脅威を非常に深刻に受け止めています。私は彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。あなたは私たちと一緒にいるか、テロリストと一緒にいるかのどちらかです。」 〜ジョージ・W・ブッシュ その後ブッシュの嘘が明らかになり、イラク侵攻は石油と中東支配のためだった。 マデリーン・オルブライト国務長官は、数百万人のイラクの子供たちを殺害する価値はあったと述べた。レスリー・スタール:「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。つまり、広島で亡くなった子供の数よりも多いのです。そして、ご存知のように、その価格にはそれだけの価値がありますか?マデリーン・オルブライト:「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、価格はそれだけの価値があると私たちは考えています。 」 彼らは絶望的になり、破産しようとしています。 カバールの近親交配家族は高齢化しており、命を懸けて戦っています。彼らには決して諦められない危険が多すぎて、これまで以上に危険になっています。しかし、彼らは少数であり、私たちは多数です、そして彼らは止められるでしょう。 ウェスリー・クラークのような多くの重要な将軍は、重要な機密文書を次のように述べています。以前私の下で働いていた統合参謀本部の何人かに挨拶をしようと階下に行ったところ、将軍の一人が私を呼んできました。彼はこう言いました。 2番。"私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼は「我々はイラクと戦争することを決定した」と言う。これは9月20日頃のことでした。私は「イラクと戦争するつもりですか?」と言いました。なぜ?"彼は「分かりません」と言いました。彼は、「彼らは他に何をすればいいのか分からないのだと思います」と言いました。それで私は言いました、「それで、彼らはサダムとアルカイダを結び付ける情報を見つけましたか?」彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼はこう言います。彼らはイラクとの戦争を決定したところだ。」 それで私は数週間後に彼に会いに戻ってきましたが、その時までに私たちはアフガニスタンで爆撃を行っていました。 「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。そして彼は、「ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。彼は机に手を伸ばした。彼は一枚の紙を拾い上げた。そして彼は、「今日、二階からこれを降ろしたところだ」、つまり国防長官の執務室からこれを降ろしたところだと言いました。そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、5年間で7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。私は「それは機密扱いですか?」と言いました。彼は「はい」と言いました。 ウェズリー・クラーク将軍は公然と機密情報を公共部門に投下し、ホワイトハット記者が記事を公開できるようにし、さらにそれ以上に強力な軍事通信を提供した。ホワイトハット軍はディープステートの軍事作戦に反対しており、これが彼に情報を公然と削除する強力な影響力を与えた。 同時に、ロジャース提督は、最高司令官とともにディープステートの軍事作戦[潜入]に意図的に配置されていました。 その後、1014 年にロジャース提督は植民地人や指揮官 (ダグラス・マクレガー大佐など) とともに、オバマに対抗する作戦 [キルスイッチ] を開始し、インターネットとインターネット停電を制御しました)。 同時に、米国(SPACE)軍は、インターネットSPACEを通じてあらゆる情報を収集するホワイトハット軍の情報収集活動として静かに成長しており、後にトランプは公にUSSFを米国の諜報活動に参加させることになりました。 軍事同盟は新世界秩序のディープステートの作戦を[崩壊]させています。 完全作戦は2016年のクリスマスイブに発効し、CIAとそのエリートグローバリスト創設者、そして国連とDAVOSの組織に関係する世界の腐敗を終わらせるための嵐の終結作戦まで継続した。必見のビデオ: 水曜日 4 月 24 日の状況更新:ジュディ・バイイントン: 未編集: ブラック・スワン イベント進行中~Q.バイデン失格!差し迫った:世界規模の戒厳令、ロックダウン!インテル特別レポート 4/24/24 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com) 火曜日4 月 23 日の状況更新:WTPN 状況更新 4/23/24 (rumble.com) 水曜日 4 月 24 日:周縁部: ディープステートの軍隊は十分な規模ではありません!輸入テロ!侵略説得! – 必見のビデオ |意見 – 保守派 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com) 水曜日 4 月 24 日 ベン・フルフォード レポート:ベンジャミン・フルフォード: 悲惨な警告: すべてはこれに尽きる (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]完全なレポート (ドキュメント) を読む:GCR 経由で復元された共和国-2024 年 4 月 25 日ダウンロードレポート全文を読む (PDF):GCR 経由で復元された共和国-2024 年 4 月 25 日ダウンロード

    GCR を通じて共和国を回復 2024 年 4 月 25 日時点
  7. 4月26日⭐︎天使さんからのメッセージ
  8. こんにちは。来るぞ こういった日が……思ったのは2年前。打て打てキャンペーンのコウノに嫌悪感を持たない国民が、手のひら返し、今度はコウノ批判になって行く、そんな日のことを、想像し予想し、2年後くらいに、奴の化けの皮は剥がれる、おっとユリコも皮も…心の中でずっと思っていた……毎日欠かさず読んでいますと、おっしゃってくださる読者様なら過去記事で、私がコウノタロウ、コイケユリコの批判をしてたこと、ご存知でありましょう。嘘も方便 悪くはない思想では⁇優しい嘘 思いやりの嘘 これらは生活の知恵⁇と言ってイイだろう。が‼️打て打てと煽った基にあった、大きな嘘 は わかってるだけ、にんていされてるだけでも2,000人以上が‼️騙されて死去した。これって死刑一択の大罪以外の何ものでも無い。戦後、日本人を一億総白痴化計画、CIAのMKウルトラ計画は…成功した?残念だが成功したのだろう、今の日本を見たら解る。しかし‼️気付いた時は日本人は猛烈過ぎに、強い‼️誰もが潜在的に、このことを、わかっているはず。日本人が一致団結 結束した時は  神風が吹く断言調で本日、申し上げたい。来るよ‼️ これから日本人が声を上げ始める!いや、あげ始めた‼️日出る国日本 大和魂発動ーー  皆で、頑張りましょうさて冒頭〜💦長っっいつものことでございます。テヘペロ表題の件、書かせていただきます。一般人の中にも親の教育⁇なの反日精神が植え付いている人が〜結構な数で、いらっしゃるのでは⁉️占いという生業で知った、気付いた。残念ながら、霊能者 に多いのは、火🔥を見るより明らか。存じてます。だって、この目で見た‼️あとは、普通の至って普通〜に、みえますのでずいぶん経ってからじゃないと気付けない。これが厄介です。第三の目をきちんと発動させていれば、3ヶ月〜半年で、気付くことと思います。✊見分け方 も 今日は書きます。こちら実話を元にですので、きっと、ご参考になるでしょう。読みやすくする為、箇条書きにしました。 一気に書くよ①睡眠時間を削ってくる筆頭に挙げさせていただきます一番、目立った、奴らの行動です。例。ご存知のかたも多い⁇少ないかオウムや統一教会に入信してた人が、この記事を読んでいらしたら、膝を打って、そうそうとおっしゃるでしょう。ええ⁉️、そ、そうなの⁇ソウカも?ええ⁉️、ちょ、ちょっとまったーー、さ、S政党も、なのですかあーー‼️ぎゃー😱偶然じゃなくって⁈裏で繋がってるとかですか?⁇はあ😩…これ実話だよ……あとの考察はお任せいたします。私自身が悪質な霊能者に遭遇、プライベートで仲良くしない⁈って若い時、そのよう人が数名。ほぼ全員が‼️夜中に電話をかけてきて2時間くらい話して来ました。全員ですよ!あとは、LINEも長文が数本届いたり、とにかく、人の時間を奪うエネルギーバンパイア🧛‍♀️🧛 みんな同じ行動、同じ手口。睡眠時間を削って来るあと兎に角、生活に入り込んで来ます。グイグイと。出会って間も無いのに、入って来ます。日本人を苦しめたい思想の人⁉️アナタって、、これくらい疑って丁度良い⁉️やれやれ😥 時間を奪うこちら、お伝え致します。イケメンの素敵な彼〜で、あっても、お気をつけください。次は。②金が好き。『付き合って損はない』などと普通の会話で、こういった言葉を発する。損得で付き合う人を決めたり、金持ち、またはお金はなくても、人脈が有る人と仲良くしたがる。③批判精神が強く、攻撃性がある。④高収入の人や、実家がお金持ち、の人や、お人好しタイプに近づく。お人好しタイプの人は、騙されやすいので、時が来たら詐欺の話を吹き込み、自分も一緒に高額セミナーに申し込み、一緒に騙されたーーと、演技する。裏では手を取り合っている。⑤外見で判断する方法もあり、目の奥に冷たさ、がある。余談だが、ホシノゲン のあの目が、例としてお伝えできるなあ…思う。以上です。もっと有るのでは⁉️聞かれそうですが、結構的を、ついた内容で、他に挙げるなら、細かいことになって行きます。概要 総論 結論 は、上記で結構、網羅出来ていると思う。もっと要約ですか⁉️はい、こんな感じ⁇でしょうか。時間を奪い思考能力を低下させる金が好き 金蔓にしたい幸せになって欲しくないこちらでしょうか。いかがだったでしょうか。てか、占いのご相談内容に潜む内容で、よく聞いて行くと、出たーーー そいつ工作員じゃね?つぶやきたくなる時が有ります。そうそう、最近、占いご予約し、夜中に、明日の予約、予定入って行けなくなってしまって、御免なさいーー的な、ことが増えています。あえて、最初から、そのつもりで、でしょう。人の時間を奪い、困らせるのが好き❤️なの、ですから、朝飯前でありましょう。ご紹介者様がいる時にまで起きており、アレ⁉️ご紹介者さんには裏のお顔、バレていないんだろうな、今から詐欺話でも持ち掛ける⁉️思ったりします。おみえになったら、忠告すべきか?迷います。ということで、参考になれば、幸いです。気をつけよう!良い週末と連休をお迎えください。香取玲伊奈

  9. 昨日の園遊会の余韻に浸り続けております。朝から何度かテレビでも報じていました。朝の6時前にNHKでも、ほんの少しですがやっていましたね。今日のミヤネ屋でもやるでしょうか。不愉快な立ち位置などありましたが、両陛下の麗しい姿と、敬宮殿下の初めてなのに堂々としたお振舞いに、歓喜しました。こちら、ごらんくださいませ、皆様敬宮さまを見ています。見ているというか、見惚れていると言った方がふさわしいでしょうか。花のような皇女さまこの桜色のお召し物は園遊会デビューに相応しい、初々しくて美しさをより引き立てる素敵なドレスでしたね。アップです!ベビーパールのチョーカーとカフスのところのレースでしょうか、素敵です。それで、昨日のことを伝えるニュースの中で、一番いいなと思ったのがこちらです。AERAですけど。愛子さま初めての園遊会「とてもいい方に恵まれて」雅子さまが明かした近況と北大路欣也さんとの思いで話MSNwww.msn.comこの場面、動画では雅子さまのお声がよく聞こえました。横尾さんの時もそうでした。敬宮さまに注目しすぎて、忘れてはいませんが、昨日は書いていませんでしたがこの園遊会は両陛下が中心となった、有意義で素晴らしい園遊会だったと思います。コロナ渦で中止となっていた時期が長くあったこともあり、去年は英国の戴冠式に行かせないようにと遅めの日にち設定で雨だったりしたこともあって、今回の春の園遊会はこれまでより落ち着いたもの、そして敬宮さまデビューがさらに花を添えて、安定したゆるぎないものになったように感じました。ちょっと小高いところでお立ちになってからの、出席者のところに降りてこられるシーンなどは、平成の時を思い出すと、先頭に🥗👵と🍵👴がいて、雅子さまがこの後も大丈夫ですから出させてくださいとお願いしても、あなたはもうここで結構よ、と冷たく切り捨て…と言うシーンなどを思い出すと、よくここまで辛抱してくださった、令和になってよかったとしみじみと思いました。そして北大路さんのお話もよかったですね。今回ピンマイクをつけていて、動画で会話が聞けたのはこの4人でしたね。俳優の北大路欣也さん(81)マンガ家の里中満智子さん(76)現代美術家の横尾忠則さん(87)元日本サッカー協会会長の川淵三郎さん(87)北大路さんは俳優と言うこともあり、お声が通ってはっきりしていてよく聞こえました。そして、AERAの記事にあるように、15年前に忠犬ハチ公を題材にした『ハチ公物語』(1987年)をハリウッドでリメイクした『HACHI 約束の犬』のチャリティー試写会をご一家で鑑賞された際のことをお話になっていました。敬宮さまともこのお話になり、覚えていらっしゃいますか、とお聞きになったら、敬宮さまは、「もちろんです!」とお答えになったとか。ねぇ~こんなにお小さかった姫が、あんなにご立派に成長されて最近もうそればっかり。この時、北大路さんも並んで座ってご覧になったんですよね。敬宮さまは、動物の感情を出すシーンに、身を乗り出してご覧になっていたそうです。そして園遊会終わってからのインタビューで、「なんか光、輝きを感じました」とおっしゃったんですよね。いいことを言ってくださったと嬉しく、感謝です。明日は武蔵野陵ですね。お天気は晴れるようです。八王子…お近くの方はお出かけされるのでしょうか。また動画や写真が見れること、楽しみです。

    たくさん共感されています

    素晴らしかった園遊会の余韻
  10. 当ブログを訪れて下さりありがとうございます☆*♥*・。.。*♥*毎日のブログではブログランキングへのご協力のお礼としてクリスタルの波動をバナーに設定しております。本日のクリスタルはこちらです☆この石の名前や効果は記事の最後にお知らせをしております。宜しかったら最後までお付き合いくださいませ雪の女神キオネ本日はAPリーディングでご縁を頂戴している日でした。こちらのリーディングではクライアント様から3つまでの質問を受けているのですが・・その他の内容としては*魂の波動の色*おススメのクリスタル*守護アニマル*守護存在(ご縁のある神様など)*ご縁のある惑星*魂の役割*ガイド様のお名前*オーラの状態*チャクラの状態*肉体のエネルギーの停滞がある場所*インナードクターからのメッセージ*2年後の自分からのメッセージなどを受け取って参ります。リストにある内容は必ず受け取ってくる内容なのですが・・そんな中、本日のクライアント様の守護存在が初見の存在・・雪の女神キオネ様でした。ギリシャ神話に登場する女神様のようなのですが初めて現れて下さった女神様でしたのでお名前がわからず・・外国の女神様だという事雪の女神様だという事とっても美しいお姿銀色のエネルギーはわかりましたので後から調べてみましたら雪の女神キオネ様だとわかりました~そしてご報告書に挿入しようと思ってキオネ様のお姿がわかるイメージを探していたら↑なんとその方の守護アニマルとして出てきて下さった雄鹿と一緒の姿が~~素敵な女神様です。こんな風に初めましての女神様や神様や天使などにお会い出来るのはこのリーディングを提供させて頂いていて嬉しい事の1つです。自分だけでは絶対に会えない存在ですし役得です~自分守って下さる存在。繋がると良い存在。気づきを運んでくれる存在。皆様にはどんなご存在が身近にいて下さっていますか??好きな存在。気になる存在。最近よく耳にする存在。そんなところにヒントが隠れていますよ☆ではでは。いつもありがとうございます。佐倉貴恵知りたいなと思ったら是非。アストラルプロジェクションリーディング体外離脱をして貴女の魂に繋がり魂や守護存在達からのメッセージを受取ってくる遠隔リーディングです。ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を提出させて頂く形のリーディングです。聞いてきて欲しいご質問も頂戴出来ます☆鑑定料金 15000円お申込みフォームその他の講座のご案内はこちらからどうぞ☆養成講座もありますAPリーディング養成講座2024年5月17日と18日(2日間の講座です)講座料金:61000円☆オンライン☆お申込みフォーム本日のクリスタル私達の見えない身体・オーラは見える身体同様色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で健康な状態にする事が出来ます。毎回色々なエネルギー設定をしてみますので皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。エネルギーやオーラってなに?と言う方は以下の記事をご参照くださいませ。→ 波動の話 → オーラの話本日のクリスタルはヒマラヤンアイス水晶です。こちらの水晶は地球の愛と繋がるのにとても強力なサポートをしてくれるクリスタルです。地球の愛宇宙の愛高次元から降り注ぐ愛天使達からの愛私達よりももっと上の存在に可愛がられるそんな波動を取り入れましょう。人気ブログランキング↑の画像をクリックして下さるとアイスクリスタルの波動が貴女のオーラに入っていくワンクリッククリスタルヒーリングが始まります☆いいねの代わりにお受け取り下さると幸いです。お問合せがありましたらお気軽にどうぞです。お申込みフォーム

    【APリーディング】雪の女神キオネ
  11. 草場一壽さんを知ったのも必然でとてもスピリチュアルな人だと知りました芸術を極めるシナリオを通じて神様 龍神様から導かれいのちの大切さを伝えておられます京都 世界遺産 東寺2024年3月16日[土]~5月11日[土]世界遺産 真言宗総本山 東寺 食堂入場料は無料です是非、魂が震える作品に出逢ってくださいね2024年 陶彩画展情報陶彩画家 草場一壽 公式サイト陶彩画家「草場一壽」の公式サイト。草場一壽がてがけた陶彩画の作品やプロフィールなどをご紹介しています。kusaba-kazuhisa.com近所にある広い図書館で何千冊もある本の中から私が たまたま手に取った本「毎日が いのちのまつり」偶然と思えない本との出会いでした草場さんと聞いたら龍の絵をイメージするのですがこの本には龍の絵はいっさいないのであの草場さんの本と違うのかな・・?しかし中を読んでいくうちに心の奥に電流が走るような感覚が立ち読みしながら涙が溢れてきてヤバい完全に怪しい人ですこの本の中でグリーフケアに繋がる素晴らしい実話が書いてありました一人でも多くの方の魂に愛の電流が流れますように書籍から一部お届けしたいと思います『副田ひろみさんとの出会い』2007年 4月7日それが副田ひろみさんとの最初の出会いです。「いのちのまつり~つながっている」の出版記念イベントの日でした。元TKUテレビ熊本のアナウンサーで、現在はアナウンサーの養成や朗読指導などフリーで活躍されている副田さんに総合司会と朗読を担当していただくことになりました。その第一部の終盤、シンポジウムへの質疑応答のコーナーをもうけました。そこで婦人が私を指名して、「子育てをする上で大切なことはなんでしょうか」という問いかけをされました。私は、即座に「ありがとう と ごめんなさいが素直に言える子どもに育てることができたら百点満点だと思います」と、日頃考えていたことを返答しました。総合司会者として第一部を締めくくる為の舞台裏で出番を待っていた副田さんはその言葉を受け、突如として泣き崩れてしまい舞台に出られない状態になってしまったといいます。なぜなら、そのふたつの言葉は、若くして亡くなられた子息が、夢を通して副田さんに送られたメッセージだったからです。副田さんは、長男・長女・次女と三人のお子さんのお母さんです。そのご長男は、名古屋の大学を出て岡山に就職されました。若く、みずみずしく、将来に大きな夢を描いていた青年。その彼が、わずか23歳11ヶ月で不慮の事故で亡くなられたのは2004年 7月31日のことでした。愛別苦難の苦悩を経験されそれも世に言う逆縁ですから副田さんの悲しみは計りようもありません。二年半の年月も副田さんの心を癒すことは到底できなかったと思います。副田さんは号泣とともに、舞台に出られました。そして正直にその思いを語られたのです。何も知らなかった私も、彼女の心中を思うとかける言葉もありませんでした。そのうち、凛とした姿にもどった彼女は総合司会の役目を果たし、プロとして最後まで気丈に舞台を務めてくださいました。それからひと月もたたないうちに副田さんとの再会を迎えました。場所は私の母校です。仕事を終え、私は副田さんにちょっとぶしつけな質問をしました。「息子さんを亡くされて、1週間もたたないうちに仕事に復帰されたそうですね、短期間でよく乗り越えられましたね。どうやって乗り越えられたのですか?」彼女は「乗り越えることはできませんが・・・」と前置きした後、次のようなお話をされました。「私はこれまで、仕事と家庭を両立させるために精一杯頑張ってきました。よほどのことがないかぎり仕事をキャンセルしたことがありません。その私が息子を亡くしたことが原因で、元気が出ないとか、病気で寝込んでしまったからという理由で、一度でも仕事を断ることがあったとしたら息子が生きた23歳と11ヶ月の命はどんな意味を持つことになるのだろうと考えたのです。息子が生きていたらできていたことが息子を失ったせいでできなくなってしまってはいけない。もし、そんなことがあれば、息子の存在がマイナスで終わってしまうのじゃないか。あの子の命は、私を悲しみの底に突き落とすために授かった命ではない。だから、以前よりプラスで生きなきゃ。『あなたのせいで』という生き方ではなく『あなたのおかげで』という生き方をすることが息子の命を無駄にしない生き方になっていくに違いない・・・そんなふうに思うんですよ」それから、あるとき、副田さんから『一枚のコイン』という気づきのお話を聞かされたのです。一枚のコイン副田さんの気づき人生の中で一枚のコインを手渡されることがあります。コインには必ず表と裏があります。コインの表を人生のプラス面だとすれば、裏はマイナス面です。表と裏をあるがままに受け入れて自分のものとしながら、心の貯金箱に蓄えていく・・・。難しく考えずに、素直にそのまま受け入れる。ただ、それさえできればいい。息子を亡くしたとき、コインの裏しか見えませんでした。けれどマイナスの裏側には必ずプラスもあるはずです。そう思って私は叫びました。「23歳11ヶ月で失った息子のことで、いったい何が与えられたというんですか?」すると頭の中で、直ぐ声が聞こえてきたのです。それは私の潜在意識の声だったと思うのですが、私には低く響き渡る男性の声のように聞こえました。『失ったんじゃないんだよ。これまで23歳11ヶ月与えられていたんだよ。そのことに感謝して生きなければ』という声でした。私は、はっとしました。本当にそうでした。亡くなる前日、あの子と電話で話したときに私は感謝したでしょうか?いいえ、しませんでした。なぜならそれは、私にとって当たり前の出来事でしかなかったからです。でも、失ってみてはじめて気づかされました。あの当たり前だと思っていた時間がそうではなかったということに。自分で作り出せるものではなかったということに。たとえば道を歩いて転んだとします。すると、なんて私はついていないのと思います。でも転ばずに歩いていくのは当たり前のこととして感謝なんてしません。バスに乗り遅れたら、ああ、なぜバスに乗り遅れたんだろうって思いますが普通にバスに乗れたときは当たり前ですから今日バスに乗り遅れなくて感謝です、なんて言いません。与えられているときは感謝の気持ちさえ忘れている私が失った瞬間から不平不満だけは数えきれないほど並べることができるのです。なぜ、どうしてと。これまでの人生を、そうやって過ごしてきたことに気づかせてくれたのは息子でした。当たり前だったことに感謝するようになりました。もしもこうでなかったら、今日はこんなふうに過ごせていなんだと、小さなことにも感謝できるようになって、心の内が豊かになったような気がします。人生はコインの表と裏与えられて失うものもあり失って与えられるものもあります表と裏があって初めて本物のコインになります片面だけ見て喜んだり、嘆いたりせずどのようなときも両面を見据えて本物のコインを心の貯金箱にたくさん貯めたいと思います息子と再会したとき『あなたのおかげよ』と言ってプレゼントするために是非 読んで頂きたいです愛する人は 生きています魂は生きています光の世界から書かされたような不思議な力と導きで出来ました魂と命を ツナグ本目に視えない世界へ歩んだ先の癒しとは?私の人生の経験から学んだプロセスもたくさん書かせていただきましたそして、深い悲しみからどう捉えて進まれたかの体験集病気で・・事故で・・自死で・・不慮の事故などで・・愛する人を亡くされた5人の方が一歩一歩と歩まれた目に見えないスピリチュアル愛する魂と共に歩まれている感動の実話も記載いたしました実話に協力していただいた一人息子さんを見送られた天使ママさん受け入れ方捉え方を光に変えて息子さんの想いに寄り添って進まれていますママの深い慈愛を感じる優しい想いです天使ママさんから教えてもらった素晴らしい歌『祈り花』をどうぞ聴いてください書いていただいた内容が本当に素晴らしいですスピリチュアルからの愛魂の存在を信じる歩み心の想いに感動します是非、読んでもらいたいと思っています大切な人を亡くした悲嘆・悲しみを大きな慈愛で包み込み悲嘆から 感謝へ繋がる愛するスピリットさんと共に読んでいただけることを心から願っていますスピリチュアル・グリーフケア~魂は生きている~ 愛する人をなくしたあなたの心を癒やすサプリメントAmazon(アマゾン)

    「毎日がいのちのまつり」
  12. 昨日、突然お金への感謝が心の底から湧き上がってきたら、あんなに悩みの種だったお金のことが、ある意味どうでもよくなった😂私は、ずーっとお金と共に全ての願いを叶えてきたし、それはこれからも変わらない。私は、今までもこれからもお金と相思相愛自分には、それだけの価値が最初からあった🙌✨ありがとう🥺とっても心強いーーー🤩この意識を二度と忘れない為に1回すっかり忘れる必要があったんだなーと思う。自ら究極の状態を創り出してまででも、今回の効果効能?は、それだけじゃなかった。自力で頑張る事も、もう辞めて、いい意味で他力も受け取っていくと決めた。と、言うのもそこにもいらんプライドがあったみたいでね特に、ビジネスをしていく上で、1人で頑張り続けても限界がある事に気づいた。1人で大きなことを成し遂げるとか、めっちゃカッコイイから、そうしたかったんだと思うけど私は、そーいうタイプじゃなかったそれは、ある意味で他力本願でもあるかもしれない。でも、「自分が自分を幸せにする。」「私の人生の指揮官は私」の意識であれば、それも全然ありだと思った。何が言いたいかと言うと、私の中には「他力本願はダメ」というルールがあったんだけど、それって、私の中では、私の願いを叶えてくれる人なんていない、他人なんて信用出来ない。と思ってたからだと気づいたどうして、こんなに拗ねてたのか、他人は敵しかいないと思ってたのかは、もはやよくわからんけどもこれも、私が長年繰り返してたパターンの1つ。しかもかなり根深かったやーつまぁ、きっと、うちのお父さんの信念が「他人に迷惑をかけるな!」だったから、それが発生源だろうな。私のルールは、出来ない事があっても他人に頼ってはいけない。それは迷惑をかける事と同じだ。になってた。そうして、1人で頑張り続ける事を自分に課していたけど、そんなのは会社員の時にとっくに限界を迎えていて。なのに、いつまで経ってもこのルールを撤廃しないもんだから、遂に全面ストライキを決行したんだないや、待てよ。お金と同じでとっくに他力も働いてた事に気づけって事だったのかもだって、自分ビジネスをここまで続けてこれたのは1人じゃ絶対に無理だった。え、もしかして、これもまた受け取り拒否案件なのかもお金に続いて、他力もずーっと「あった」のか。私が「ない」と思ってただけか😩「ある」と思ったら、ラッキー🍀だと思ってた事の中に他力が働いていた事がいっぱいあったのかもと思えてきたえぇぇぇぇ。お金に続いて、感謝が止まらない自分が、受け取り拒否をしてたくせに、「誘われない」とか「利用されてる」とか被害者意識でいただけだげんなり感謝の前にごめんなさいが止まらない本当に、思ってた以上に、傲慢だったなぁ世界は、最初から優しかったんだありがてぇお金だけじゃなく他人とも相思相愛だったんだ。これ、自分と仲良くならないと絶対にわからんかったーー。自分と仲良くなるきっかけは、体と仲良くなろうと思った事だったけど、それがまさか、こんな所にも繋がっていたなんて‼️過去のお金にも関わってくれた人にも感謝が止まらないありがたいでしかない。だから、私は宇宙すら信用出来なかったんだ。宇宙のあらゆる法則を、どうにか頭で理解して使おうとしてたけど、そもそも、最初からずっと「あった」私が、気づいていなかっただけだ。ありがてぇ今日は、今まで言ってなかった分、たくさん「ありがてぇ」を言おうと思う。そして、私には受け取る価値があるとちゃんと認めてあげよう。ありがてぇ+受け取ります。何やってたんだようこんちくしょう←茶坊主・三浦明美の「子宮推命鑑定」 | PinkTyhoon powered by BASEpinktyhoon.base.shop16,500円商品を見る三浦明美

    自分も世界も最初から完璧だった。
  13. 数年間からの鑑定でいらしたその方は三人姉弟の一番上の長女さんで下に二歳違いで弟さんその下に長女さんとは五歳離れた弟さんがいらして父親は事業をやり母親も仕事をしておりその長女さんが幼い頃から二人の弟さん達を気配り見守り家事等もしていましたしかし父親も母親も長女さんを誉めた事は一度も無く反対に長女さんの彼女をいつも貶し罵り母親は特に末の次男ばかりを可愛がり 真ん中の長男の子と長女の彼女は歳も近く仲が良かったのですが成長するにつれ真ん中の長男の子は万引きや家出を繰り返すようになり家に居つかなくなり末の次男は学校になじめず登校をしないで家でずっとゲームをしていましたその頃に父親の事業の倒産等も重なり元々気性の荒い母親は不満を父親に当たり散らす毎日で父親は家から出て行き当たり場の無くなった母親は長女の彼女に当たり散らすようになりそれでも長女の彼女は我慢して耐えていました数ヶ月して暫くすると父親も戻りまた新しく事業を始めたと言っては人に騙されては又事業を失敗しその度に転校を繰り返し小学校と中学校だけでも数えきれない程短くては一か月も転校した学校に在籍しない程次々に学校を変わり (大人になり長女の彼女は当時は分からなかったけども当時の借金の取り立てが彼女の元へ来て父親は借金で逃げ回っていたのだと分かったそうです)長女の彼女は家では気性の荒い母親の機嫌を取り次々に変わる学校にも馴染めず長女の彼女は家に居場所は無いものの 「心」が疲れてしまい学校に行けなくなり末っ子の弟のように家にいるようになりましたですが末っ子の弟に許される事でもプライドが高い彼女の母親は「家に二人も学校に行かない子がいるのは親戚中に対して恥ずかしい」等と訳の分からない理由で「長女が家に居なければ良い」との考えで長女の彼女だけを小学校高学年から度々施設に預けられたり中学生からは夏休みやお正月以外の帰宅は許されない施設での生活になり簡単には逃げ出せないその遠く離れた場所で長女の彼女はいつも空を雲を見つめて入道雲が大きくなるともうすぐ夏休みだから家に帰れる寒空になり空が近くなるともうすぐ冬だからお正月休みに家に帰れると空ばかり見てどうして私はここに居ないといけないのかを考えると悲しくなるので現実逃避をする為にいつもいつも空を見上げて空はどこまでも続いている自分の家にも続いていると施設の中の陰湿ないじめで段々と精神的に参ってやせ細って行く生活を大丈夫大丈夫と自分を奮い立たせながら本当は怖くて怖くて半年に一度くらい面会に訪れる母親にどんなに家に帰りたいと訴えても聞き入れてくれず連れて帰ってはもらえず長女の彼女の中学生活は今でも思い出したくないものになりました義務教育が終わり進学となると施設から出られないので長女の彼女は勉強も出来本人も進学をしたいと希望はあったのですがこのままの地獄のような三年間をその施設で過ごしたくないと進学を諦めやっと施設を出る事が出来自宅へと戻る事が出来たそうですしかし自宅にはもう長女の彼女の部屋は無く長男の弟は友達の家に入り浸りで学校には行っているものの自宅に帰宅する事が無く末の次男の弟は相変わらず母親に甘えてたくさんのゲームを書い与えられ学校も不登校で家で自由に生活していたそうですその末の次男の弟を目を細め見る母親を目の当たりにした長女の彼女はやはり母親には末の次男の弟さえいれば良いと自分の中に無理やりに落とし込む気持ちにまだ小学生や中学生の多感な数年間の苦しさや悔しさが込み上げて来て長女の彼女は「私はやはり追い出されたのか」と深く悲しみの中理解しそれから直ぐにバイトを見つけやはり家に居場所の無い長女の彼女は朝早くから夜までまだ十六歳の彼女は掛け持ちをしてバイトし働き続け十八歳になり家を出て飛行機に乗り誰も知り合い一人いない東京へと来たそうですそして寮付きの自分の居場所を確保し仕事をし夜学の高校に通い高校を卒業し大学も夜学と通信で卒業し英語が得意だった彼女は大学卒業と同時に大学の先生の勧めで渡米し今はアメリカで知り合った人と結婚し子供を授かり家庭を持ちアメリカで暮らしています「やっと本当の自分の居場所が出来た」と彼女は笑顔で言いますがそれまでの十代からの拒絶な生活を思い出したくも無いし所々の記憶が無い程長い時間に思えたと言う彼女は結婚しても パートナーや子供や新しく知り合った人々友達となっても心の奥底からは「誰も信用出来ない」そうです結局いつかは自分の事を裏切るのだろう私は結局一人なのだろうその思考が必ず「頭」に「心」にありどんなに楽しい場所や周りが盛り上げてくれても自分の誕生日も嫌いだしどこか冷めた自分がいるとのお悩みばかりでした何年も彼女を視て来て今回どうしてこの事を記していいのか彼女に聞いた所「自分と同じ人がいるのか知りたいから」と表面的には笑顔でしたが内面の「魂」の分かる私には彼女の「心」「魂」は寂しそうでずっと今まで辛く耐えて諦めに変わる時まで我慢して来たのだと胸が締め付けられました誰もが幼き頃は時間が長く感じ特に子供の頃の何年間は一日一日がとても長く長く感じます段々と成長するに連れ歳を重ねる程に時間の経過のスピードが早く感じるこれは医学的にも立証されている事で「脳」の働きで一日二十四時間が皆同じでも感じる経過や速度に違いが出るのは「脳」を司る「海馬」等の衰えや違いで当然の如く訪れる結果だと言われます医学的な話よりもやはりその十代までの成長期に当たり前に親からの愛情をあまり受けられず一番身近な守ってくれる存在でないといけない親にぞんざいに扱われ甘える事が出来てない人はどうしても自分が強くいないといけない幼少期からのせいか自分より人を他人を支えるのが当たり前になっていて本来人間が誰しも持っている甘えたい支えて欲しい助けて欲しい等が中々言えないまま大人になり結果「誰も信用出来ない」「どうせ裏切るから」等と自分の本当の気持ちに蓋をしてしまう人が多いですでも与えるばかりが自分の生きる価値ではないのです人に甘えて支えてもらって「助けて」と言っても大丈夫なのです過去に辛い経験をして来た人は本当に優しい自分がして来た辛い経験を悲しみをさせまいと気丈に振る舞い自分の弱さを出さず周りを人を助けようとする自分が疲れていても表面には決して出さず相手の事を只々想うでも私は修行の際の御師匠様の御教示御寺様の御住職様の説法等沢山の鑑定御依頼のお客様及び本業の医師としての人様とのありがたい関わりで 最近良く思うのが結局「人は半分半分で良いのでは無いのか」と言う事幼き頃に甘えられず生きて来た方はその分これからの人生を人に存分に甘えて良いと思いますしもう自分を強く保つ必要は無くありのままの弱さを見せて出して支えてもらって「愛」を信じれるようにゆっくり日々を過ごして良いのでは無いかと思っています直ぐには人に対し「信用」までは中々難しいとは思いますが今まで自分がして来たように他人の優しさに触れ自分のような自分がして来た温かい素直な気持ちを他人からも頂く事で本当の「優しさ」や「愛」を知り徐々に「信用」出来る人必ず見付かりますなので自分ばかりが繰り返し頑張らず気持ちを押し込む事に慣れずそろそろ自分の気持ちを本来の気持ちを「解放」してあげたら良いと私は思います「良い人の周りには良い人が集まる」これは本当ですよく辛い事があると「因縁」等と言う括りだけで決めつける人もいますが確かに霊能者として申し上げますと成仏されていない御先祖様や御先祖様や前世の自身の「業」=カルマによりお祓いをしなければならない程の「因縁」「怨念」により自身や子孫が災いを持つ事も有り得なくは無い事実ですその現場に身を置く修行をしてきた者として  浮遊霊や「魔」の取り憑きも否定しませんその場合はきちんと本物の者にお祓いを受ければ必ず自身や子孫が報いを受ける事はありません又現在体調に長年の患いが重なる方も病院での診察で原因不明と診断を受けた場合は違う原因が必ずありますしかしこの長女の彼女のような場合は自身からの縁切りにより自身の「波動」調整が変化しているので大丈夫ですもしも彼女のように幼少期から成長期に何があろうと「可哀想な人」では決して無く「心」に「魂」に「優しさ」を多く作る為の選ばれた優れた人です他人を「信用」出来ない方はまずは自分を信じて少しずつでいいのでゆっくりゆっくり甘えてみて下さい「心」から甘えられる心地良い場所を見付けるとそれは本来の自分があるべき「本能」を忘れてしまわなければいけない境遇で置いて来てしまっていただけなので思い出す事が出来ると本来の自分の「心」に本当の安らぎが生まれ他人を「信用」出来る事ちゃんと出来ます安心して下さい早いものでもう四月も終盤ですね本日も皆様お疲れ様でしたゆっくりご自愛下さいませI'll never forget to believe the love.天音メール鑑定 月のしずく霊感霊視。個人情報は伝えずメールだけのやりとりで気をよみ、あなたの人柄・悩みの未来が視えます。完全予約制。tukinoshizuku.amebaownd.com

    誰の事も信用しない
  14. 天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。●簡単でいい♡ほんのちょっとした違いなんですが簡単に受け取っていいと思っている人のほうが望む結果が簡単にやってくるようです。以前の記事で青いボトルに入れた水は、ヒーリングや浄化のパワーがある、と書いたんですがこの記事『●空間記憶をリセットする方法』天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。==============★10月の遠隔エネルギーワーク:お申込み受付中♪詳細はこちら…ameblo.jpこの記事を読んでくださった方がな~んだ、そんな簡単なことでいいんだと喜んで青いボトルを買って、水をコップに入れて毎日取り換えたり、料理に使ったりしていたら思い出すだけでゆううつな過去の出来事が「もう、どうでもいい」という気持ちになりきれいさっぱり消えて毎日幸せになってしまったと。思い出そうとしても、もう「あの気持ち」を出せなくなったそうです(出せないって・・笑)この話を聞いて思ったんですがスタート地点が「そんな簡単でいいんだ」から出発してるので結果も簡単にやってきたんだな、と。人によって簡単に感じることは違いますがこの人にとっては、毎日青いボトルの水を入れ替えることは簡単に感じる作業だったんでしょう。心の底から本当に「簡単でいい」と思っているとその人にピッタリな、簡単にできることに出会えるようです。そして、その出会いもまた、簡単にやって来る(笑)この方は、いつ、どんなきっかけでこのブログを読み始めたのか忘れてしまったけど読んでいたら青いボトルのことを知って「これだ!」とピンと来たそうなんです。簡単でいい人には、簡単な道が用意されているんだなと桜餅を食べながら思う「お客様の体験談」なのでしたシェア、ありがとうございました。今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています●遠隔エネルギーワーク次回は5月15日にお申込み受付開始です♪●Zoom個人セッション次回は6月にお申込み受付します♪星川花のメルマガ登録月2~3回くらいの不定期配信です。もちろん無料で配信解除もすぐできます。登録はこちらからどうぞ♪https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm■星川花のプロフィールこちらをご覧ください。

    たくさん共感されています

    ●簡単でいい♡
  15. 憑き物落としで不幸体質から幸運体質へとあなたを導く霊界コンサルタント・北郷杏奈(ほんごうあんな)です今日は幾度も襲いくる不幸な出来事になんとか耐えていた姉妹のお話しです。最後までぜひご視聴くださいね。#26 ネガティブな感情が消え笑顔の日々 - ほんごうあんなが見た憑き物の世界 | stand.fm最後までご視聴いただき、ありがとうございます! このチャンネルでは憑き物落としのセッションの中で、私が見たり感じたちょっと不思議だったりびっくりするようなこと、そしてとてもユニークな目に見えない存在たちのことをお話しします。 ☆☆☆-----☆☆☆-----☆☆☆----☆☆☆ 🚔👮🏻🆘霊界110番🆘👮🏻‍♀️🚔 目に見えない世界のお…stand.fm人生にミラクルな変換を起こす憑き物落とし次にターニングポイントを迎えているのはあなたかも。●お知らせセッションのお支払にPayPal(ペイパル)がご利用いただけますオンライン対応!あなたも『憑き物診断』受けてみませんか?憑き物落としを受けてくださった多くの方からお喜びの声を多数いただいています。不幸の要因は様々ですが、憑き物を落とし、エネルギーの状態が整うことで、幸せな人生へと向かい始めます。今までいろいろやってみたけれど、改善に至らないのであれば、まずは無料の憑き物診断を受けてくださいね。■ご感想一覧はこちらから■▼憑き物無料診断はこちら▼オンラインでも開催中!全国地域関係なく、ご自宅や会社など、どこからでも憑き物落としを受けていただけます。縁切りセッションもお気軽にご相談ください。家や土地、会社、店舗の憑き物もお調べします・その場に居ることが苦痛で仕方ない・家も会社(店舗)も持ち主がすぐに変わる(長く住めない・すぐに店をたたむ)・近寄りたくない場所がある・視線を感じたり、気配を感じるなどのお困りがある方もお気軽にご相談ください。>>家・土地・会社・店舗の憑き物診断について▼憑き物無料診断はこちら▼家・土地・会社・店舗の憑き物診断もオンラインで対応いたします。全国地域関係なく、ご自宅や会社など、どこからでも憑き物落としを受けていただけます。※診断にあたっては、間取りや方角をお聞きして、憑き物や霊道があるかをお調べいたします。[憑き物を落とすことについて]憑き物は複数体憑いているケースが非常に多いです。一度にすべての憑き物落としをお申込みいただけなくても毎月1体~2体ずつ取り祓っていったり、ご家族の中で一番重い状況の方から受けていただくことも可能です。ご相談いただければ一緒に方法を考えていきますので、諦めないでくださいね。\ 北郷杏奈公式LINEをご利用ください! /ユートリア開運堂・北郷杏奈

    【stand.fm】#26 ネガティブな感情が消え笑顔の日々
  16. (この記事は2023年の7月に記載し今回加筆します)尼崎の福知山線列車事故から19年の歳月が流れました。京アニ、京都アニメーションの放火事件もそうですが、両方共にタブーな土地、タブーの場所で起こってしまいました。最近(2023年7月)なら、歌舞伎の市川猿之助さんの事件、あれもタブーを犯しています。風水や家相を勉強しているかた、風水や家相の知識のある方は解ると思いますが、直ぐに解ったと思いますが、京アニの建物、猿之助さんのご自宅、T字路の突き当たりや(専門用語で【丁字路口(ていじろこう)】という)路地を入った突き当たりの土地(袋小路の突き当たり)に住宅や建物を建ててはいけません。建物の正面道路から吹いてくる風に吹き晒されると発展が阻害されます。加えて建物自体がまともに【気の流れ】にぶち当たるからです。特に出入り口を路地や道に向けていたとしたら早晩事故や事件、家庭内争乱といったことに遭遇すること避けられません。その土地がどんなにキレイな土地であっても、力の強い神主さんに棟上げをやってもらって尚且つ良い家相の家であっても突き当たりの土地の凶相が勝ってしまいます。突き当たりの土地で影響を受けないのは【神社仏閣】だけです。だからよく突き当たりの土地に神社仏閣有るでしょう?神社仏閣は悪気を跳ね返してしまうので。ではその跳ね返った悪気はどこに行くか………神社仏閣の周りの家に向かいます。だから神社仏閣の近所に住むこともタブーになるのです。福知山線列車脱線転覆事故も、当時はJRの日勤教育がどうのこうの云われてましたが、列車の遅れを取り戻そうと精神的に追い詰められた運転手のせいだと云われたりしましたが、それも原因の1つではありますが、一番の事故原因の根本はあの大きなカーブにあります。そしてあのカーブのあの外側に建物なんか建てては駄目なんです。専門用語で【街道反弓(かいどうはんきゅう)】といいます、別名【路弓】、あの大きなカーブによって変化した【気の流れ】は曲がりきる前に四六時中まともにあのマンションにぶち当たっていたのです。陽宅、家相や家相学において基本的にいの一番に最も避けなければいけない土地、場所であるわけです。道路や鉄路は【気の流れ】を生み出します。だから平城京や平安京は碁盤の目に区割りをして都市としての大きな【気の流れ】をコントロールしようとしたのです。温泉地なんか行きますと、道が【蛇行】しててカーブの外側なんか沢山ホテルや旅館が建ってますよね、或いは思いっきり突き当たりの土地にホテルや旅館が聳えたっていたりします。まあー、大変ですわ。観光地でなくても、普通の都市部でも、カーブの外側は大きな道路、小さな道路関係なくタブーな土地であり場所です。絶対に避けてください。住居、商業地、店舗、工場、いずれもダメです。あの列車脱線事故があった場所、事故の碑を建てるのは結構なんですけども、線路の付け替えやカーブの形状は変えれないので、今現状、悪気が溜まっている、さらに積み重なっている状態です。事故というのは必ず複合的な要素が揃って起こります。JR西日本がカーブの形状の悪相の緩和の為の【施し】(結界を張る等)を内々にやってくれていることを期待するのみです。お墓の側やお墓だったとこ、刑場跡地も勿論タブーです。お分かりですよね。私が住む大阪は有名なところは千日前、それから梅田の、JR大阪駅の北側、梅田貨物駅の跡地で再開発が進んでいますが、いわゆるグランフロントといわれるとこですが、梅田は昔は大阪七墓の1つで先頃も再開発地域の地面を掘ってたら人骨が沢山出てきた記事がありました。(「梅田」は「埋めた」)なぜそこを刑場にしたか、なぜそこをお墓にしたかは全て理由がございます。昔より人口が大幅に増えて科学技術や交通手段の発達で便利になったとはいえ、【土地】や【土】というものが持つ特性を無視できるほど人間は偉くはないのです。まだまだ他にもタブーはありますが、とりあえず解りやすい例として揚げました。

  17. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください※初月無料ですご登録はこちらからhttps://www.mag2.com/m/0001683825ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーランキング こちらもよければポチッとお願いしますにほんブログ村ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー先ほどYouTubeトークをアップしました。宜しければご覧ください。チャンスを呼び込む思考の習慣/運をつかむ秘訣/神様の矢/波動あなたも聞いてみたいことはありますか?●ご質問はこちらからhttps://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1412574747PdogElOJMISAのカードリーディングチャンネルはこちらです●https://www.youtube.com/@misa_oracle*.....*.....*....youtu.be強運の持ち主という人がいて、何かをしようとするとその道がスーッと開けるし、欲しいものはストンと手に入ります。そのような人を鑑定した時にいつも思うのですけれど、みなさん邪念がありません。余計なことを考えずに、しようとすることや、欲しいものに、真っ直ぐに進んでいるので、エネルギーが分散していないのです。 あと、自分のことが大好き。自己肯定感が…とか、自信が…とか、難しいことではなくて、単純に自分を楽しんでいるエネルギーが、全身から溢れています。ただ、側で見ていると、ちょっと変わった人に思えるかもしれませんね。したいことに突き進む自分大好きな人って、そんなにいないし、強運の人はオーラが大きいので、黙っていても人目を引いて、なんだか目立つのです。知らない人によく話しかけられたりしますか?道を聞かれたり、なんとなく目があって微笑みあったり。もしもあなたがそうなら、あなたも強運の持ち主になれるのだと思います。なんだか人を惹きつける。強運の人って、そんな人なのです。今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい🌙また明日。《運を呼ぶ記事》運は呼ぶもの 作るもの運気を上げたいときに食べるもの運が上がる時のパット見た変化神と呼ばれる方々はここを見ています運の神が運を渡したい人とは加速しないとわからないこともある運が下がる時と上がる時運が下がる時の予兆神様は地獄耳掘り下げた方がいい人、掘り下げない方がいい人今の不運が幸せに繋がる時神様チェックよく遊ぶ人が運をつかむ訳ありがとうへ変換スピ的二兎追うものは一兎も得ず透明なオーラになる秘訣 1透明なオーラになる秘訣 2一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/MISAのオンラインサロンサイキックリーダーMISA - MISAの光サロン - DMMオンラインサロンあなたの毎日を光で満たすサロンlounge.dmm.comホームページ http://www.anju-misa.com/スピリチュアルサイキックリーダーMISAスピリチュアルサイキックリーダーMISAのWEBページです。北海道・東京・大阪・福岡、全国各地でセミナーも実施中。www.anju-misa.com《書籍》完売!《本》幸せは決意でできている【10月25日から順次発送致します】今まで、ブログに書いてきたものの中から、幸せの決意を持つためのお役に立てそうなものを抜粋し、更にそこに「書き下ろし」を追記しました。・バッグにも入れやすい文庫本サイズ・可愛らしい表紙と挿絵・カバーもついています。・著書 / 松坂美沙moonvenus.stores.jpMISAのYouTubeチャンネルですMisa’s TVhttps://www.youtube.com/channel/UCU1uWTHNO1FQ7VQKeL-_ViAMisa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお問い合わせは こちらMOON VenusMISAのパワーストーン&浄化グッズSHOPMOON Venusパワーストーンアクセサリー&クラスターMoonVenusです。当店では、ストーンセラピストとデザイナーとのコラボアクセサリーやクラスター等を販売しております。どうぞお買い物をお楽しみください。moonvenus.stores.jpーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカードリーディングマスター生・凰月星佳さん・ナオコ・ベネットさん・マイア優さんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています美健癒にご興味のある方は是非!パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。

    たくさん共感されています

    どんな人が強運の持ち主になれるのか
  18.  私たちは、ほぼ4000メートルの高さにあるプママルカのレインボージャガーテンプルにいます。下には静かなペルーの農地が広がっています。私たち12人がセミサークルを描くように座り、シャーマンたちがコカの葉を噛みながらケチュア語で呪文を唱え、すべての儀式で使われる布と石から成る神聖なメサ祭壇を広げています。シャーマンの中には、インカの純粋な末裔である伝説のケロ族出身の者が5人います。彼らはアンデスの高地で文化を保持していますが、非常に貧しく(お金の経済がまったくない)、残っている約600人のメンバーは、スペインによって完全に破壊された高度な霊的帝国との世界で最後の生きたつながりを代表しています。夜が訪れる中、私たちは彼らが西洋人にシャーマニックな知識を象徴的な祝福(私たちの頭、胴、手足に触れる)を通じて直接伝える伝達式の準備が整うのを静かに待っています。しかし、シャーマンの一人は、他の人たちのように背が低くて肌が黒く、典型的な鷲鼻ではありません。彼は背が高く、明らかに白人です。彼はこの類まれなる心と文化の出会いを実現した責任者です。彼は20年以上にわたりインカのシャーマニズムを研究し、死にゆく誇り高く美しい人々の部族とこの歴史的な接触を築きました。伝達式が始まり、ケロ族が私たち全員にメサを押し当てて祝福すると、彼も私たちに祝福を与えます。そして、前例のないことが起こります。ケロ族は白人男性に彼らを祝福するよう求めます!これは彼が彼らと同等であることを意味し、彼自身は謙虚な生徒だと考えています。彼は間違いなく、彼らが共有するものの重要な教えであり、このインカトレイルで私たちが非常に尊敬する教師でもあります。彼の名前は? アルベルト・ビヨルド博士であり、彼は人類学者、心理学者であり、魔法のようなインカの世界への重要な架け橋でもあります。 ケロ族に会う前に、私たちはインカトレイルを通じて高いアンデスの風景を4日間ハイキングしました(地図参照)。これは伝説の都市マチュピチュに通じる古代の巡礼路です。ほとんどの訪問者はマチュピチュへバスで上がりますが、私たちは最高地点4200メートルから石の要塞へと下りました。そこで夜間(私たちのグループだけに特別な許可が与えられていたので月明かりの下で)シャーマニックな儀式を行った後、山の麓にある雑然とした町、つまり鉄道駅周辺の町へと下りました。そこで私はこの評判高く、非常にユーモアのある生徒/教師のシャーマニズムについて独占インタビューを行いました。良い教師は自分自身を生徒だと考えます! インカトレイルについて最初の質問をしたところ、近くの鶏がまるで答えるかのように大声で鳴き始め、質問を繰り返すと再び同じことをしました!アルベルトは「次の質問?」と冗談を言い、私たちグループ全員が大笑いしました。このようなシンクロニシティは私たちの旅行中によく起きたことでした。これは私たちが行っていたのは知的な作業ではなくシャーマニックなワークだったため、あまり真剣に考えないようにという合図だったのかもしれません。しかし、次のインタビューでは、アルベルトが私たちのメディスンの旅に関わる強力なプロセスを理解するのに役立つ素晴らしいアドバイスをいくつか提供してくれました。これらのプロセスは、帰国後も私たちの人生で非常に活発に活動しています。エハン: インカトレイルとはあなたにとって何ですか?アルベルト: マチュピチュに通じる4つのトレイルがありますが、今はセレモニアルパートのトレイルのみがアクセス可能です。それは約60キロメートルの長さで、4つの部分に分かれています。これらはメディスンホイールの四方向を表しています。それらの間には3つのインカ寺院があります。エハン: 最初の方向とは何を表していますか?アルベルト: 南であり、そこでは蛇のワークに取り組みます。それは過去を脱ぎ捨てることに関係しており、蛇が皮を一気に脱ぐように、私たち西洋人のように少しずつではなく、一気に行います。この伝統では、過去を脱ぎ捨てるのはパワーの行為であり、愛の行為です。天と地に証人になってもらい、痛みを伴う要素だけでなく、喜びや素晴らしい要素も脱ぎ捨てます。12歳や35歳のときに起こったこと、私たちはそれを依存や趣味に変えてしまいました。ここでのテーマは、自己を形成する根底にある神話的構造を脱ぎ捨てることです。この構造は、女性を否定し、地球、魔法、神秘を否定する現代の神話によって形作られています。エハン: しかし、人々は過去を脱ぎ捨てるのはそんなに簡単ではないと思います。何年もセラピーを受けて対処しようとしている人もいます!私は、トレイルを歩き、インカのシャーマニズムを使う私たちの方法が、心理的または治療的な方法と比べてどのように異なり、強力なのかを知りたいと思っています。エハン: メディスンに従事する者は、4つの現実レベルでワークします:肉体次元または文字通り、象徴的なレベル、神話的なレベル、そしてエネルギー的(本質的)なレベルです。現代の世界では、私たちのすべてのプロセスは内心的(心の中だけで起こる)ですが、シャーマニズムでは、外心的(心の外で起こる)プロセスもあります。これらのプロセスを活用することができ、それらはあなたを求め、あなたと協力します!エハン: 求めかけてくるものの例を挙げてください。アルベルト: パチャママの精霊を呼び、アーキタイプ、生きている輝かしい存在と神話的な関与を持ちます。東ではドラゴンとして知られています。または、ジャガーを呼び、山を登るときにあなたを追いかけ、挑戦します。これが医療従事者を異ならせるものです。自然のアーキタイプ形式と対話する能力を持っています。エハン: シャーマニズムについて知らないでこのエネルギーを呼び出した人に何が起こりますか?アルベルト: それは逆効果をもたらし、身体的または感情的な病気を引き起こすかもしれません。マチュピチュで最も危険な人は、少しの知識を持って来る人です。ネイティブアメリカンのパワースポットでも同じです。ホピのキャニオンランドで、ある参加者が古い埋葬地から頭蓋骨を拾い、ハムレットの冗談を言い始めました。この健康な男性は2ヶ月後にリンパ癌になり、彼を元に戻すのに4年の治療が必要でした! 聖地は尊敬され、これらの場所で儀式を行うときに四方向を称えなければなりません。エハン: それで、私たちは次元の扉を開いているのですね。アルベルト: 扉、そうです。多くの人が物理的なインカトレイルを歩きますが、確かにそのエネルギーを感じることができますが、私たちはそのエネルギーの知識内容を求めています。私たちは古代の知識構造にアクセスし、それによって変容し、神秘と直面させられます。エハン: 南からどこへ行きましたか?アルベルト: ルンクラカイの円形の寺院に到着したとき、私たちは西の仕事、ジャガーの仕事に取り組みました。そこでは暴力を超え、怒りを超えることが求められます。それはまた、戦士のアーキタイプである恐れに直面することでもあります。しかし、私たちのモデルのシャーマニック戦士は、この世でも次の世でも敵を持たない者です。ジャガーの仕事は死を超えることです。エハン: なぜその動物がジャガーなのですか?アルベルト: クスコの都市は実際にはジャガーの形で建てられています。それは熱帯雨林の原初的なエネルギーを表し、世界間を跳び越える動物です。エハン: 私が探していたイメージは、「世界を跳び越える」というものです!アルベルト: 彼は一つの世界から次へと優雅に跳び越えることができます。私たちの課題は、恐れることなく、私たちがなりつつある人へと優雅に跳び越えることです。ジャガーはまた虹と関連しており、その背を渡って霊の世界へと進みます。エハン: 私たちは各寺院から石を一つずつ持って次の寺院に置いてきました。それは何を象徴していますか?アルベルト: インカの伝統ではそれをセカイズと呼びます。それは灌漑用水路を意味しますが、シャーマニックな意味では寺院を結ぶエネルギーラインです。石を運ぶことで、エネルギーが積み重なっていきます。私たちはマチュピチュに至るエネルギーパスを作り、それが私たちの仕事をエネルギーレベルで強化します。エハン: その深いレベルで何ヶ月もインカトレイルを歩き続けることができますか?私たちの石がエネルギーを維持しているからですか?アルベルト: 絶対にそうです!エハン: 北の仕事について教えてください。アルベルト: それは力を超える場所です。しかし、力を手放す前にまず力を持たなければなりません!力を体現するということは、自然があなたに応える世界を創造できるということを知ることです。シャーマンにとって、情報と知識は異なります。水がH2Oであると知ることは情報ですが、雨を降らせることができるということは知識です。私たちはサヤックマルカ寺院で北の仕事に取り組みました。そこで私たちは生命との異なる関係、よりシンクロニスティックな関係に入りました。それは通常の時間から聖なる時間へと変わることを意味し、輪のように回ります。北の仕事をすることで、今日何かが起こり、それが2ヶ月後に起こる何かによって引き起こされる状況に自分を見つけることができます。あなたは未来から運命を呼び出すことができます。時間のポータルを通って、あなたがなりつつある人を呼び出します。エハン: 時間の認識が急速に変化し、時間が加速しているように見える今、北の仕事はさらに重要です。北を象徴する動物は何ですか?アルベルト: ハチドリと(南米の)ドラゴンです。飛ぶ存在で、ナスカの平原で見ることができます。これは出現、変容の象徴です。北の教えには三つの鍵要素があります:1) 見えないこと—巨大な波紋を残さずに生きることです。この方法でシャーマンは力を超えることができます。2) 時間の習得—シンクロニシティに入ることで、あなたのビジョンと意図を整列させます。すると宇宙が積極的にあなたのために陰謀を企てます!3) 自分自身からも秘密を守ることです。エハン: それはどういう意味ですか?アルベルト: それを理解するのに長い時間がかかりましたが、まだ完全には理解していません!それは、時間の外に一歩踏み出し、自分の運命を味わうことができれば、起こることを知ることができるということです。あなたはその知識を自分自身からの秘密として保持しなければなりません。それがあなたの行動を台無しにしないようにするためです。エハン: それは、あなたの人生の本の全ストーリーを知っているけれども、それをまだ書かなければならないようなものですか?アルベルト: はい、まさにそうです。北の仕事では、私たちの種の集合的な記憶にアクセスし、古代の知識の本体が直接あなたに利用可能になります。石が教えてくれ、アプ(聖なる山の守護者)が教えてくれ、パチャママ(聖なる地球)が教えてくれ、星が教えてくれます。エハン: 東の仕事はフユパタマルカ(雲の寺)で始まりましたが、この方向の象徴は何ですか?アルベルト: コンドルです。北米ではイーグルです。マヤの伝統にはケツァルコアトル—羽毛のある蛇があります。これらはすべてビジョンの道を表しています。アンデスの一部の医療人やホピは、地球全体の可能性を想像するために評議会に座っています。彼らは時間の扉を通じて「未来」から最高の可能性を呼び出します。彼らは奇跡を起こす人々です。エハン: 個々のレベルでのインカトレイルについてどうですか。それは私たち自身のビジョンを見つけ、それを共同のビジョンに接続することについてですか?アルベルト: それは種(ビジョン)を植えることについてです—私たちはそれらを育てるかどうかを選ぶことができます。それらを育てることを選べば、アーキタイプ的なモチーフへの私たちのつながりが展開され続けます。あなたはビジョンに駆り立てられています。これは、異なって老化し、異なって治癒し、異なって死ぬ—あるいはまったく死なないかもしれない—新しい体を創造する機会を意味します。エハン: この薬の輪における、私たちがなりつつあるこれらの新しい体とINKAとのつながりは何ですか?アルベルト: INKAは「太陽の子」を意味します。それは自分の本質を輝かしい存在として認識する人です。私たちが植えた種は、究極的にはINKAになるための種です。彼らは私たちの種がすでに終わっていると信じています。進化する次の種はHOMO LUMINI—それがINKAです—輝かしい存在です。私たちは現在、私たちの通常の理解をはるかに超えた力によって影響を受けています。それらは私たちを内側から変容させます。自発的な変化が起こります。エハン: 私たちのグループはこれからどのような変化を期待できますか?アルベルト: あなた方のユーモアのセンスがもっと良くなるように!魂の学校の16回目の放送でペルーについての詳しくお話させていただきます。参加方法はこちらです: https://sovereign-souls.club

    今週末のイベントのお知らせ
  19. ご縁に感謝致します地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロンいつも良いね!や公式ラインへのご登録ありがとうございます!。ブログを読んで下さりありがとうございます。学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です。ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、只今1755件様よりご依頼を頂いております。ありがとうございます。沢山のご縁に感謝致します。お知らせありがたいお話で、4月5月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。(現在の予約は6月~となります。)皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。ご登録お待ちしております。追記させて頂きます!。ミャンマー翡翠丸玉ちゃんがご縁繋がりました~。主様はブログに出た時からずっとずっと翡翠ちゃんを気にして下さっていたそうです。愛ですね~。感激致しました!。素敵なご縁繋ぎをさせて頂きました。ありがとうございました。翡翠ちゃん良かったね~。追記させて頂きます!。龍さんを宿すとっても力強いあのスモーキーポイントさんが、遂にご縁繋がりました!。ありがとうございました。ご縁に感謝致します。嬉しくてワクワクしておりましたので、早々に発送をさせて頂きました笑笑。今回は「3日間限定開催」のお祭りをさせて頂きました!。ありがとうございました。無事終了となります~!。お祭り開催前からですね、既に沢山の皆様から「あの子が可愛い!」とご連絡を頂いて、可愛い可愛いお石達と出会って貰えて本当に嬉しくて、私もとっても 楽しかったです!。幸せのおすそ分けを頂きました。感謝致します。お祭り開催の内18点の可愛い子達が、主様の元へと幸せいっぱいなご縁で結ばれました。お祭りに参加してくれている子達は、主様に会いたくてお祭り希望しておりますので、願いが叶って本当に嬉しいです。発送は大切に順番にやらせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。お石の愛の種まき祭り大成功です~今回は、博物館の会長さんからお預かりしていた子達や、蔵守りさんや関係者の方からお預かりしていた子達となりました。(所有されていた霊能者の方の付加価値を付けてしまうと、お値段が上がってしまう事を防ぐために、所有されていた霊能者の方のお名前は伏せております。)お石達と皆様が、このお祭りをきっかけに末長く笑って過ごされたら本当に嬉しいです。そしてブログを見て下さる皆様からですね、「あのラピスラズリブレスレットやゴールドルチルブレスレットはどこから来たのですか!?めちゃくちゃ石達の質が良いですね!」と大変褒めて貰えて嬉しかったです~。あちらの特級ラピスラズリブレスレットさんとゴールドルチルブレスレットさんは、蔵守りさんのお知り合いであるとあるお屋敷の方から譲られたお石達です。蔵守りさんからお話を頂いて、今回お預かりしておりました。そちらの方からは、「みゆきさんお祭りやるならあれもどうぞ。」と言われて、50キロの丸玉水晶さんを言われましたが、丁重にお断り致しました笑笑。(大きすぎます笑笑。)お祭り開催中にも関わらず、新しいお石達との出会いも沢山ありました。また次回改めて、お顔が出せたらと思います。全国の皆様からのご依頼を頂いて約3年でしょうか、1000件様を越えるご縁を繋いできました。石達との霊視だけであれば、10倍はいくと思いますが、ご依頼件数にはカウントしておりません。何故ならば、石達とのご縁つなぎは「無償」だからです。霊査料は含んでおりませんので、しっかりとはカウントしていないのですね~笑笑。皆様の魂を呼ぶお石達を求めて捜す内に、本当に沢山の皆様と出会いました。私もパートナーさんも、石達と皆様の出会いをお手伝い出来たら嬉しいと考えて活動しております。どうぞ気になる子達が居りましたら、お気軽にご連絡下さい。大切に霊視をさせて頂きますので。石達には沢山のドラマが詰まっております。お石達と人との「魂の絆」は、例え距離が離れていても、例え何十年経っていても、変わらず繋がりあっているのだと、霊視をして分かりました。皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。栃木県の端っこの田舎から応援してますからね。私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。本当に感謝ばかりです。私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。メニューを載せたブログになります。気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓『〔追記あります〕やっと出せました。お待たせしております。メニューのお知らせとなります❇』ご縁に感謝致しますブログを読んで下さりありがとうございます。学童支援員&スピリチュアルカウンセラー「幸」です。全国の皆様から頂いた、お悩み相談や遠隔霊視やヒー…ameblo.jp石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。お代が高いとか安いとかは関係ありません。私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。自宅サロンは栃木県足利市となります。色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓@054enwra気になる方は、どうぞご連絡下さいませ。もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓LINE Add Friendlin.ee最後まで読んで下さりありがとうございました。

    たくさん共感されています

    ありがとうございました!!お石達の笑顔満開なお祭りとなりました❇
  20.   わたしは考え方を変えて  自分の安全を他人にゆだねるのはやめたんです。  代わりに、自分のハイアーセルフに信頼を置くようにした途端  すべてがうまく流れるようになりました。          ソニア・ショケット「チャネリングガイド」愛するみなさま今日も「幸せな宇宙」におこしくださりありがとうございます昨日水曜日宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハートにチャネリング講座6期生のMちゃんが「チャネリングコーチングセッション」に来てくださいました「チャネリングを学ぶようになって心が子どもみたいになってきたんですよ」っておっしゃいましたほんと素敵余計なものが抜け落ちて行って子どものような心になればなるほどクリアなチャネリングができるようになっていきますセッションの前にMちゃんが好きな石を選んでならべてくれましたパステルカラーの優しい色のクリスタルたちが楽しそうです新しく、グリーンカルサイトちゃんが3個仲間入りしていますよ見つけてみてね「このごろ、グリーンが好きなんですよ!」と、Mちゃんおお、Mちゃんのセッションの日にグリーンカルサイトが初登場って楽しいシンクロニシティです朝の直感にしたがってえらんだわたしの装いもグリーン系でしたお気に入りのミモザの刺繍の入ったブラウスにあざやかなグリーンのスカートを合わせましたチャネリングコーチングセッションではわたしとプレアデスの友人たちBrothers and Sisters of Lightがコラボしてチャネリングに関するご質問にお答えしたりアドバイスをさしあげたりしますチャネリング実践ワークをするときもあります今日はMちゃんに実際にハイアーセルフとスピリットガイドさんをチャネリングしていただいて気づきをシェアし合いましたMちゃんがラファエルをチャネリングしてくださった時Mちゃんもわたしも、涙が・・愛があふれるチャネリングでした天使Mちゃん「とても楽しくチャネリングを学べてモチベーションを保てるので今後も宜しくお願いいたします」と、ご感想をいただきました純粋なエネルギーを持ったクリスタルは瞑想やチャンリングをするときに光のフィールドをつくったりハートを開いてくれる役目をしたりします好きなクリスタルを手に持ってチャネリングするのも楽しいですよす~っと流れに乗ってチャネリングできるかもしれませんクリスタルのこと、Mちゃんからのメールです帰りに石屋さんで、水晶のポイントを買って来ましたお店のお姉さんともすっかり顔見知りですお店のお姉さんのお話では4月は、惑星が一列に並ぶので今夜の満月はパワーが強いかもと教えてもらいました天然石さんたちを浄化しようと思います水晶を持って瞑想をしてみたんですがこの子は、ちょっとプライドが高い王女様タイプでした。エネルギーが強く、めまいがしそうなので、少しずつ仲良くなろうと思います以前、石屋で偶然出会ったマラカイトちゃんは、癒し系で前向きなメッセージをくれる子なのですが石にも性格がありますね水晶さんとも少しずつ仲良くなれるよう、満月で浄化しつつお話しをしようと思いますチャネリングを学び中の方、チャネリングに興味があってこれからトライしてみたいと思っていらっしゃる方ぜひ「チャネリングコーチングセッション」(1時間15000円)にいらしてくださいねもっとしっかりとチャネリングを学びたい方は「人生を豊かにするプレアデスチャネリング講座(全7回)」でごいっしょしましょう! 20000×7 (一括135000円)コーチングセッションの後は、えりーなと去年8月にオープンしたイタリア料理店「隠れ家カフェべネカフェ」のランチに行きました西条下見のタンドール横の通りを奥に入ったところにありますわたしはモツァレラトマトソースパスタをいただきました前菜とパスタとドリンク、スイーツのセットです(スイーツなしもあり)お店の方が丁寧でいい感じ女性のお客さんがたくさん来ていましたお料理も美味しくて、また来たいと思うお店でした次は和風きのこパスタかな~今日は山口県のKさまに遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきましたわたしが遠隔ヒーリングを始めるとねこのれむさんがひざに乗ってくるかわたしの横にピタッとくっついてなごみ始めますねこは気持ちいい場所を見つける天才いつも特等席でリコネクティブ周波数を気持ちよさそうに受け取っています今夜はヒーリングが始まると同時に膝の上に来てヒーリングが終わる4分前に満足げな様子でひざから降りていきました可愛いれむちゃん先ほど遠隔リコネクティブヒーリングのお申込みメールをくださった方が「連休中にすみません」とのお優しいお気遣いをしてくださいましたありがとうございます❤️大丈夫365日、いつでも時間が許す限り遠隔ヒーリングをさせていただきます連休中のセッションもご遠慮なくお申込みくださいね連休にゆっくり宇宙の周波数を受け取る時間を持つのは最高ですよそれでは、またネ愛しています  Stay SafeStay Happy今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねいつも宇宙とともにmuch loveBrothers and Sisters of Lightチャネリングセッション未来のプレアデスの宇宙存在Brothers and Sisters of Light(白い人たち)をセミトランスでチャネリングしてメッセージをお伝えしますセッション時間1時間(実際のチャネリング時間は約50分)、セッション料金15000円録音可チャネリングセッションご感想BSL チャネリングセッション  enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください                 リコネクションはわたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです「進化」をうながし、人生の目的へと加速します一生に一度二日間受けていただく特別なワークですリコネクションの前に1~3回のリコネクティブヒーリングをお勧めしますセッション料金 54333円リコネクション体験談リコネクション      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jpまでリコネクション https://roseinyourheart.net/whatshealing/reconnection体験談 https://roseinyourheart.net/experience/reconnection-facetoface-experiences1ご予約 https://roseinyourheart.net/reservation                アカシックレコードリーディング(対面・zoom遠隔)宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスしてあなたのたましいの旅の記録をお伝えしますご自分の魂の本質や魂の計画を知りたいと思われる時過去生がなぜか気になる時、いつでもお声をかけてくださいねアカシックレコードリーディングは、今生を幸せに生きるためのセッションですhttps://roseinyourheart.net/sessionlist/akashicrecordセッション時間と料金          60分 15000円     90分 22000円     120分 29000円      (zoomセッションは女性の方のみとさせていただきます) 音声を録音していただけますセッション体験談アカシックレコードリーディング    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください こちらのご予約ページからもお申込みいただけますhttps://roseinyourheart.net/reservation                     遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え   生き生きした自分にもどられませんか?   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます   対面セッションと同じリコネクティブ周波数がとどきます   愛する人たちへの贈りものにもどうぞ    今日は山口県のKさまに遠隔リコネクティブヒーリングをさせていただきました               遠隔リコネクティブヒーリングはどちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていだけるヒーリングです宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルにおいてバランスがとれた状態へと近づけていきますご自身の本来の豊かさとつながっていきますヒーリング時間30分 セッション料金12000円遠隔ヒーリングご感想遠隔ヒーリング    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください    こちらのご予約ページからもお申込みいただけますhttps://roseinyourheart.net/reservation遠隔リコネクティブヒーリング体験談 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介しますネ「「向かうところ敵なし」のあなたに」「苦しくなったら気分と見方を変えてみて☆石楠花の美の世界」「わたしのお気に入りは、愛について考えること、愛を感じること☆リコネクション」「リコネクション☆自由に向かって歩いていこう」 (あはは、鼻にお花が)「自分が誰なのかを思い出すことは最高の幸せ☆リコネクション」「人生はモネの絵のようなもの」「光の周波数で生きよう☆リコネクティブヒーリング」「地球、修行中の神と女神がいる美しい星」「出産記念の指輪」ホームページはこちらです「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」     https://roseinyourheart.net/ フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会うhttps://www.fili.co.jp/filip/archives/2015 フィリ セラピスト紹介https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html『喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる☆リコネクティブヒーリング』  のちになってわかったことは  これが今まで、僕たちが知覚したり、理解したり  あるいは信じたり受け入れたりするよう教わってきたこととは  非常に異なる…ameblo.jpセッションのお申込みはこちらから   https://roseinyourheart.net/reservation    わたしは動物の毛皮のついた製品を買いません

    たくさん共感されています

    ハイアーセルフに信頼を置くと良い流れになっていく☆チャネリングコーチングセッション