5/2の記事ランキング

  1. 皆様ごきげんよう😀🎵トランプ大統領より「全てが終わるまで24時間」の様です。この投稿がされたのが、今朝のことですので、DS 完全退治まであと数時間と、カウントダウンに入ったようです。😀🎵DS(ディープステート=政治家を裏で操り地球を支配する 悪魔崇拝の闇の権力者=国際金融資本家)達の退治も終盤を迎え 、いよいよ 、その退治も全てが終わろうとしています。トランプ大統領は以前に、「沼を全て掃除する!」とおっしゃっていました。この「沼」とは 、DS達(及び、DS達の居るワシントンDC及び、アメリカ民主党) のことで、「掃除する!」とは DS達を退治するということです。トランプ大統領は掲げた議題は実行されますので、それを成し遂げるまで、「あと24時間!」 ということです。やっと DS の終わりが近づいてまいりました。「DS崩壊劇は、今、まさにエンディングを迎えています。😀🎵」DS達は、今まで莫大な資産を持っていたのです。それなのに私たちから、税金や、光熱費、生活費などとして、極めて多くのお金を吸い上げてきました。税金や 電気代、 ガス台 水道代、医療費、薬代などなど、私たちが、買い物をした お金 などは、回り回って、DS達のところへ行く 仕組みになっていたのです。その悪どい 仕組みが今 崩壊しようとしています。レプリケーター(家でもクルマ、洋服、食べ物何でも取り出せる様になる技術。ドラえもんの四次元ポケットのようなもの)や、フリーエネルギー(電線を使わず無料で送電出来て、入力よりも出力が上回るエネルギー装置、無尽蔵にエネルギー作成可能)、メドベッド(全ての病氣(精神の病氣も)が治り、無くなっていた手や足や臓器、髪、歯なども全て再生出来て、全ての年齢の人々が30歳まで若返り、再び妊娠出来て寿命も300歳まで延びる宇宙技術。)など、超宇宙技術の6000件の特許が、今まで DS 達によって隠されてきました。これらの技術が公表されれば私たちは電気代やガス代を払う必要もありません。2枚目のスクショのように 、トランプ大統領は今年の年末までに 、メドベッドを公表するとおっしゃいました。トランプ大統領は、議題に上げられたことは実行されますので 、とても期待が持てるところです。👑黄金時代が始まっています。期待して楽しみに待ちましょう😀🎵

    トランプ大統領より、「全てが終わるまで24時間」‼️
  2. おはようございます。月華です。月は水瓶座。気持ちは自由に自立的になっていこうとするときです。水星牡羊座とセクスタイル。気持ちは仲間へと向かう中で、勢いで判断で走っていくことが出来やすいです。また自立的になっていく中で、直感で判断しやすいときです。月は木星天王星とスクエア。自由に未来的になりたいときですが、お金や物など物質面でのストレスはかかってきやすいでしょう。何か嫌な変化は起こりやすいかもしれません。お金が出て行きやすい面もあるかもしれないです。火星牡羊座は冥王星とセクスタイル。行動面は未知の世界へ向かって勢いで走っていくときですが、自立的な馬力がかなり要ることになります。今までの自分を大きく手放すために、走っていくということはできます。金星牡牛座は冥王星とスクエア。人間関係やお金の面などで保守的になりたくても、それを大きく手放す馬力が問われます。今までの路線では無理。という感じですね。太陽牡牛座は土星とセクスタイル。人生展開はそろそろゆっくり着実に進める流れを発揮できやすいです。心の課題と向き合いつつ、恐れや不安と向き合い、前に進んでいく。今日は流れ的に自由に手放してやっていきたいですが、物質面のややこしさはありますね。円安でいろんなものが値上がり、物質面はややこしいですね。明日には冥王星が逆行なので、ちょっとここからは自立や自由へ向かう底力発揮がガンガン進む流れはストップですね。冥王星がまた山羊座に戻っていくので、ほっとできる面はあるかもしれません。閉鎖的なこの社会をまだ感じることにもちょっとなるでしょうけど、まだまだ政党政治の汚さを感じないといけないのかもしれません(汗)いろんなことに依存的になっているわけで、そこから完全にドロップアウトしていく人、していかない人。冥王星が逆行するので、ちょっと逃げ道がまだあるわけです。以上です。GWはカラオケも予約でいっぱい(汗)ちょっとなかなか行けないですなー。朝早いと予約できるんですけどね・・・いっそ8時に行くか(笑)墨華ちゃんがいると、一人ではご飯が食べにくいので、昨日は母に来てもらって一緒に食べました。鳴かれて邪魔をされるんですよね。鳴くと鉄の心で無視しないといけないのですが、なかなか大変です。昨日は紙袋に穴を開け、鳴いた瞬間にそれをかぶりました(笑)そうするとさすがに、怖がってました。鳴くと私が紙袋星人になるのでやめようと思ってほしいですね。食事もトイレもちゃんとやっているわけで、甘え鳴きなわけです。ゴリラのかぶりものでも買おうかな(笑)鳴くとわたしがゴリラに変わる。毎日かなりの時間を遊んであげているわけで、これ以上はもういいだろう~と思います。最近は自動おもちゃにかなり助けてもらっています。今月10日で8カ月。もうちょっと落ち着いてくれないかなと期待してます。石村くん(ウイリアム弟子の)にタロットをやってもらい、だいたいの指標が分かりました。まだまだ大変みたいです(汗)1歳になるのがめど。という感じがありますね。やってみようと思うことは全部試したほうがいいらしく、やれることはやってみます。ネコマスターになれるんじゃない。という感じ。何でも経験が役立ちますね。離婚も辛かったけど、だからこそ分かることがありますね。経験がかなり生きている。長くなりましたが、では前に進んで行きましょう~6日タロット交流会よかったら参加どうぞ~みんなでワイワイしましょう。占ってくれる方の参加、占われたい方の参加。どちらでもどうぞ(^^♪

    仲間と関わり、自立的になっていこうと判断は素早い。しかし物質面お金面のしんどさは起こりやすい。
  3. 共同通信の大木賢一さんの記事です。愛子さま伊勢神宮訪問に見えた、悠仁さまとの微妙な違い その理由は…気になる立ち位置「どっちが上?」(47NEWS) - Yahoo!ニュース 天皇、皇后両陛下の長女愛子さま(22)の伊勢神宮訪問は、随所で多くの人が集まり、人気の高さがうかがえた。現地で気付いた点が一つあった。参道での一般客の立ち入りが制限されたことだ。秋篠宮家の長男悠仁news.yahoo.co.jp大木さん、伊勢神宮参拝での敬宮さまとの警備の違いに疑問を持たれて、伊勢神宮の広報室と971の報道室に質問をされたとのこと。園遊会での並びも疑問を持たれたようです。天皇、皇后両陛下の長女愛子さまの伊勢神宮訪問は、随所で多くの人が集まり、人気の高さがうかがえた。現地で気付いた点が一つあった。参道での一般客の立ち入りが制限されたことだ。秋篠宮家の長男悠仁さまの際は、この制限はなかった。一見すると愛子さまの方が皇族として重んじられているような印象を受けるが、この違いは一体、どこから来ているのか。皇太子並み? 伊勢神宮の広報室の答え「一般客の制限は、あくまでその時々の警備や誘導の都合から決めています」言い換えれば、愛子さま訪問は多くの人出が見込まれたため、その分だけ制限を厳しくしたということになる。そうなんですね、人出が見込まれたって、どうやって判断するんですかね。確かに敬宮さまは国民から敬愛されていますよ。でも、表向きは並び順でも🍁夫妻が上で、敬宮さまはその後に歩かされているじゃないですか。そっちを基準にするんじゃなくて?つまり、表向きは言わないだけで、伊勢神宮も県警も皇宮警察も、敬宮さまは特別と思っていてそういう対応をとっているということでしょうか。あの日敬宮さまが外宮での参拝をされているころ、私は外宮の前にいましたが、予想以上の警備の厳重さに驚き、安心しました。これ皇太子待遇じゃないのって思い、ワクワクしましたよ。その後は報道で見るだけでしたが、翌日などむしろもっと厳重な警備体制になっていたように思いました。あれも予想でしょうか、それにしてはよく当たりますね。ここが、私が妄想ではありますが、もうすでに水面下で敬宮さまが次期だと準備しているのでは、という説に信憑性が出てくる点です。ダンケーダンシ派や怖いことを考えているあの方々のやりそうなことを察知していて、それを避けるための厳戒態勢を敷いている。(しかし、姫はそういうことに疑問も違和感も持たれず、防弾ベストまでお召しになり厳しい警備の中笑顔でお手振りされました。いや~このお方はすごいお方です。)ヤフコメ★元々 男系など言い出したのは 象徴に徹する現天皇に飽き足らない 安倍氏を始めとした右派の方々が 男系を口実に秋篠宮家を立てようと 目論んだことだと 私は思います 皇室には長い歴史が有ります 一部の人達に左右されず 自然体で皇位継承が行われたら良いと思います↑短い文章の中にすべてのエッセンスが込められていて大変秀逸です。↓こちらよく読みますと面白いことがわかります。ちょっとわかりやすくするために、原文を整理編集してお見せします。★三重県民だが今の天皇陛下が皇太子時代の神宮参拝は厳戒態勢で警備されるので、市内が動かなかった秋篠宮が参拝だと日常のままで、訪れていたのを後にニュースで知ったくらい今の上皇が参拝の時は事前に通過ルートが新聞チラシで告知してた皇室ウオッチャーは東京では考えられないくらい神宮参拝の時は近づけるのでわざわざ伊勢に足を運ぶようだ人気のある人が参拝だとヘリが飛び市内がパニック先日の愛子様もかなり人が多かったので人気の高さを実感した🍁の時は日常のままあとで知った今のJKの時は前に通過ルートが…というの、これ🥗さまが、旗を振って奉迎に来なさいよと言うお達しですよね。ミテミテを見てね、って。チラシ出さないと集まらないのかしらね。皇室ウオッチャーは、というの、それよくわかります。私がそうだから。それと、伊勢にいらっしゃる敬宮さまを拝見したい、と言う気持ちが大きくて。の時なんか、おついたちで人出が多い時だったけど、内宮付近のお店なんかどこも日の丸出していないし、平常通りだとその時に言われていましたね。やはり地元の人のおっしゃることは信憑性がありますね。これも私のただの独断と偏見ですが、🍁家が絡む宮中でのことは、あの人たちがうるさいから🍁を両陛下の次にして、敬宮さまの前にしているのかもしれません。つまりすべてはパリン待ち🥗さまも、国民の人気だけはどうにもできないんですね。国民の力をよくご存じで、恐れてもいるかもしれませんね。

    たくさん共感されています

  4. 愛する豊かで幸せな貴方へ息子から電話がきました。子供の頃からよく学校に呼び出され、社会人になると仕事は続かず、ニートを繰り返した子...。私の再婚を機に一人暮らしをし、派遣を転々としたり、クビになったりと、7年の間に社会で色々と経験したようです(笑)それをつい心配してしまう、長年の私の心の癖もありました。そんな親子はお互いに散々、学び合いまして。『仕事があって、住む家があって、ご飯が食べれて、お酒も飲めて、自分は恵まれてるなぁ...。』なんて電話で言っていました(笑)なんでもかんでも人のせいにして、不平不満を口にするのが当たり前だった彼が...大人になったなぁと思いました(笑)。それから今度は姉から、『独身時代の友人と会ってもつまらない、楽しくないのは波動が合わなくなったからかな?』と、LINEがきました。姉も長らく続いた友人との波動域に、違和感が出てきたそうです。『家族もシフトしている』用がなければ電話やLINEのやり取りがない、はたから見たら仲が悪いの?と思われそうな家族関係。私は日頃から、淡々と波動を整えているだけです。『安心・ホットする・リラックスする・好きな事をやる・無になる』4月21日の癒しフェア大阪の、kuさんの講演や瞑想やヒーリングの効果もモチロンあると思います。あれから特に、『幸福感が増してきたなぁ...』と思っていたところでした。すると、連絡をくれた家族も新しいバージョンの高い波動域の住人に変わっていたのでした。昔は電話があると、やれお金に困った!とか、仕事がクビになったとか、嫌な話ばかりだったのに。もう、そんなパラレルの息子ではなく『恵まれているなぁ...』のバージョンに変わったのです。ありがたいことです。波動を整えるだけで、気が付いたら苦手だった家族が別人になりますよ(笑)他にもSNSやってますスターシードせつこ | Instagram, Facebook | Linktree宇宙からダイレクトに地球に来たスターシードです。よろしくお願いします。linktr.ee貴方の人生が喜びにあふれ、楽しく生きられますよう応援しています。それでは今日も地球での素晴らしい体験をお楽しみください。

    自分が変われば周りも変わる
  5. おはようございますお立ち寄りくださりありがとうございます先日からヒーラーさんたちに波動を上げるヒーリングをお願いしいてます『ヒーラーさんたちへ波動を上げるヒーリングを』おはようございますお越しくださりありがとうございますヒーラーさんたちへ波動を上げるエネルギーの循環をお願いします臼井式レイキやライタリアンレイキを…ameblo.jp私たちの意識というエネルギーをレイキのシンボルや祈りを形にして送るエネルギーは宇宙を経て届き自身にも流れますヒーラーさんたちは自在にエネルギーを扱うエネルギー使いです本日もどうぞよろしくお願いいたしますたくさんのヒーラーさんたちのご協力とコメントに感謝します~~~昨晩やっていた番組で月の裏側の映像を初めて観ました地球から近いこともあってか月を世界中の研究チームが探査機を打ち上げて調査しているんですね日本のJAXAの探査機「かぐや」だったか月の表面に半径50メートルの空洞を見つけてその中を調査したことを説明していました月の表面は太陽の影響で110度で夜はマイナス170度と云っていて‥‥とても生命が暮らせる環境ではないようですがその空洞の中の温度が17度と安定していることを話してましたそれを知ると地球ってまるで奇跡の星のように感じました大気で守られているので生命が生息できる気温になっているそうで空気と水と気温のどれが抜けても命を繋げることはできなくて何かの力で意図的に創られた惑星のように思います無限に広がる宇宙には他にも同じような惑星はあるはずですが未だに地球のような生命体を確認できずにいますねおそらく遙か遠いところの惑星に他の生命体があってそこには現代の調査チームは簡単には辿り着けないように感じてます地球で暮らす人類は長い歴史の中で少しづつ進化してきて今は科学も医療もITもAIも様々な分野の技術が加速して進化を続けてますが一方では未だに戦争や紛争が続いている地域もあって全ての人ではないにしても他者のものを奪い合う事件は後を絶たたずまだまだ進化の途上の生命体ですので進化した惑星には繋がらないですよねきっと宇宙から見ると地球人は井の中の蛙のようなのだと思いますそう遠くない未来に月経由で火星の行く計画もあるそうですが今の昭和生まれの年代は行けそうにないので輪廻転生して来世か来来世に生まれてきたらその時代は火星旅行に行けるかもしれないですそれまで地球の水も緑も空気も環境が守られて戦争や紛争や奪い合いが無くなって安心と安全の星に人類の意識が進化していってることを願いますどこの国に生まれてくるかも何に生まれてくるかも分からないですが地球が破壊されていないといいです画像お借りしました~~~オンラインヒプノセラピストプロ講座(6日間)5月5日(日)日曜クラス 6・7・8・9・10月10時~17時 ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)日程:6月29日(土)10時~16時場所:近くの会場参加費:2,000円参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世◎初出版した書籍です人生の道標とスピリット ~耐えられない運命の悪戯、それでも私は今を生きる~Amazon(アマゾン)【POD】人生の道標とスピリット ~耐えられない運命の悪戯、それでも私は今を生きる~ [ イレーネ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種 エンジェルリンク エンジェルリンクエクステンション ピュリフィケーションリング ライタリアンレイキ ゲートウェイ ライタリアンレイ ライタリアンアセンションバンド ライタリアンアセンションバンドブリッジ ライタリアンレイエクステンション覚醒の結び」のアチューンメント(レイキサード以上の方・対面)ヒプノセラピストご紹介ホームページ

    たくさん共感されています

    奇跡の地球と進化と
  6. おはようございます。木曜日の朝です。木曜日の過ごし方はこちらからどうぞ☆『木曜日の過ごし方』いつもブログを読んで下さる皆様ありがとうございます☆本日初めてご縁を下さいました皆様もありがとうございます。ご興味を持って下さりありがとうございます。*…ameblo.jp毎月の初めに公式LINEにてクリスタルグリッドのヒーリング画像を配信するようにしています先月はこちら★今月はこちらです☆クリスタルのグリッドを作る時にはまずはテーマを決めて・・その後に主役のクリスタルを決めます。どのクリスタルが主役だか・・・皆様にはわかりますか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・正解は・・最初のグリッドはケオンで次のグリッドはスターオニキスでした☆今回使ったブラックのスターオニキスはインドのバイヤーさんからプレゼントされたものでとっても素敵なのです☆見えないと思いますがアステリズムと呼ばれる星彩効果が実際にはみえています☆普通のオニキスよりも神秘性が高くてパワーも倍増なのです☆グリッドを作るのはすごく楽しいです☆ただクリスタルを集めるのは大変ですね☆そうだ!以前もやりましたが・・クリスタルグリッドを体験して頂けるような体験会を開催致しますね☆そろそろ対面でのレイキ練習会も再開したいと思います☆皆様にお会い出来るのが楽しみです☆ではでは。素敵な木曜日をお過ごしくださいませ。佐倉貴恵人気ブログランキング↑ランキングにご協力下さいましたら嬉しいです☆☆公式LINE登録はこちらから☆

    【公式LINE】主役はだれだ?
  7. 無料漫画、読後の感想もどうぞよろしくお願いします!Amazonインディーズで販売中です。↓はじめての不思議体験: 時空を超えた霊夢世界の冒険・オールドソウルの非日常的エッセイ漫画 | みんく・いるか | 青年マンガ | Kindleストア | AmazonAmazonでみんく・いるかのはじめての不思議体験: 時空を超えた霊夢世界の冒険・オールドソウルの非日常的エッセイ漫画。アマゾンならポイント還元本が多数。一度購入いただいた電子書籍は、KindleおよびFire端末、スマートフォンやタブレットなど、様々な端末でもお楽しみいただけます。www.amazon.co.jp引き続き漫画本編の裏話を継続します。本編を読んでから、このブログ記事を読んで不思議体験世界を更に楽しんでください。↑★Amazonで私の電子書籍販売をまとめて表示する方法です。真面目なペンネームの「奈良崎仁志」で検索してください。はじめての不思議体験以外の著作物が全て表示されます。価格は一冊99円~111円ですので、ご一緒にいかがですか?***************■メタモルフォーゼを感じる漫画「はじめての不思議体験」は、前世移行で身体が女性化した「はじめての前世体験」からスタートし、最後は地蔵菩薩から「全性統合」を告げられる「はじまりの新世界体験」で終了します。作中で魂のメタモルフォーゼ感覚を一緒に楽しんでいただけたのなら幸いです。その際は肉体の着ぐるみを一枚脱いで身体がとても軽くなる感覚なので、より素の魂に近いのが私にとっての女性化なのだと思います。そして前世であり守護霊である龍巫女から私に向けて、このような伝言もあります。「大事な時(代)は男になり、人を変えます」(その仕事を)「あなたへと繋ぎます」その解が、おそらく地蔵菩薩から託された「全性統合」です。実は一番最初の前世体験の際、混乱中に「ゼンセイトウゴウ」という言葉を聴いた気がして、少しだけ覚えていたのですが、それは「前世統合」の事だとずっと思いこんでいました。手塚治虫先生のワンダースリーも異星人から動物へのメタモルフォーゼから物語が始まります。高次への意識変革とは肉体の外見に囚われない事から始めるものなのでしょう。夢の中に世阿弥が現れたり、舞台の上で日常生活のお芝居をしていたりと、就寝中は基本的に「自分」と言う配役を演じている役者の私ですが、霊夢内の女性化はその最たるものです。その後、龍巫女の力もあって就寝中に霊界学校であるスピの学校へ通うようになり、次第に、あの世の仕組みや、ビジターとの会話を記憶に残せるようになりました。なぜ、これからの未来人にとって「全性統合」が必要なのか?漫画の中で少し描いていますが、世界中の悪魔崇拝者が率先して未成年への性転換等の認知混乱を画策している状況が狂気の多様化社会へと繋がっている事を俯瞰できれば、理解できます。LGBTQの押し売りは人間のまともな感性を破壊します。また、それとは別に、現在の人類では異星人の精神レベルについていけない理由に男性性と女性性のアンバランスがあると地蔵菩薩から指摘されました。遠い未来、異星人と地球人とのハーフが産まれる未来世界へと繋がっていくかどうかは「全性統合」次第かもしれません。***************■メドベッド解禁が迫っているそんな未来人の理想である「全性統合」より前に異星人テクノロジーの量子治療機器メドベッドの一般公開と治療開始の時期が目の前に迫っています。「はじめての不思議体験」では一切触れていませんが、2060年の未来霊夢で人生二度目のメドベッドによる若返りを熱海旅行とセットで受けに行った事はよく覚えています。その中で、役所の案内パンフレットに100歳過ぎても現人生の延長として生きたい人へのアドバイスや受診条件の様な事が書いてあって、その内容をとても大雑把にまとめると「ダラダラと目的も無く生きるつもりなら寿命延長の利用をやめてください」みたいな内容だったと思います。奴隷化洗脳教育で育てられた現代人は、人生の目的や意味など一切考えないまま、早いうちに死んでしまいたいと考えている人間ばかりなのではないでしょうか?「2060年メドベッドの霊夢」は誰もが数十年先までの今生課題を持つことが「未来人」への第一歩であると教えている様に感じます。さて次回は「世界線の分岐点・マンダラエフェクト」についてお話いたします。いつもお読みくださりありがとうございます。

    はじめての不思議体験談【全性統合とメドベッド時代】・CAスピ
  8. こんばんは。公伯です。昨年でしたっけ。パリピ孔明という諸葛孔明が現代に来て活躍するというテーマのドラマがありましたが、そこに憎まれ役で出ていたのが関口メンディーさんです。役にぴったりでしたのでね。何の違和感なく見ていたのですが、あれはあの役だったからでそれ以外の日本のドラマとなるとなかなか起用しづらいという背景も色々と影響したのかもしれません。LDH電撃退社 人気者・関口メンディーが見せた思い悩む姿「ずっと『おかしい』って思ってた」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 人気ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」の関口メンディー(33)が、所属する大手芸能事務所「LDH JAPAN」を退社することが30日、同社公式ホームページで発表された。メンディーはnews.yahoo.co.jpLDHの関口メンディーさんが6月にもLDHを退所して独立するそうで、今はいろんな媒体があるので事務所に所属しなくてもやっていけると算段したところもあると思います。軽く奇門遁甲でみるとね。真面目の星があります。ああ見えてね。秩序とか礼節を重んじる傾向にあるんだと思います。そして自分の居場所はここじゃないともう明確に思っているのでね。LDHを辞めることが目的になっているようにも思います。もっと自由な環境でやっていきたいのでしょうね。今後俳優として活躍する場合日本だとやはりあの見た目が起用しづらいところがあります。日本のドラマはほとんどが純粋な見た目の日本人が主役となります。関口さんは見た目がどうしても日本人らしからぬのでね。ドラマ起用されても脇役とか奇抜な役しかないのでバラエティでタレントとしてやるか歌手やダンサーとしてやっていくしか道は無いように思います。そういう意味では海外に活路を見出すことは自然でね。ただ海外で活躍するには大きな事務所にいた方が有利だと思うので独立よりはLDHにいた方がいいようにも思えるんですけどね。本人は今の環境がストレスなんだと思います。まあ人生、ここにいるのが辛いと思ったら環境を変えることも大切です。そうすればまた新しい環境で道も開けていくのでね。地道にコツコツと頑張ることが大切ですね。運命は自分の操縦次第でいかようにも変化できます。これで良かったと思えるように決断する時は自分自身で納得して自分の意思で判断すべきです。公伯

    メンディー
  9. 当ブログを訪れて下さりありがとうございます☆*♥*・。.。*♥*毎日のブログではブログランキングへのご協力のお礼としてクリスタルの波動をバナーに設定しております。本日のクリスタルはこちらです☆この石の名前や効果は記事の最後にお知らせをしております。宜しかったら最後までお付き合いくださいませあなたもわたしも宇宙人本日は一日中雨降りの都内でした。蒸し暑さも感じつつ肌寒さも感じる季節。いつものように明るく元気に自分らしく!が難しい時期です。皆様も・・お天気やムードに振り回されたり、周りの人達の感情にひっぱられたりしていませんか??今朝はそんな皆様のため(自分のためでもあります)クリスタルグリッドのヒーリング画像を公式LINEで配信致しました。しっかりと地球に繋がって自分軸を整えるクリスタルグリッドヒーリングです。来月にも配信しますので良かったら公式LINEでも繋がって下さいませ☆さて、本日は催眠療法の個人セッションにてご縁を頂戴している日でした。初めましての方でしたがファンタジーなお話宇宙のお話魔法使いのお話が大好きで自分にはどんな世界との繋がりがあるのか是非知りたい!自分で視てみたい!というご希望で宇宙世を視てくるというセッションを受けて頂きました☆もちろん、皆様全員に宇宙世はあります。それも1つではありません。たーくさんの宇宙世があるのですよ☆その中でも・・今のさんが見るべき宇宙世という形で退行していただきました☆宇宙世に入って頂くとまずはその世界の世界観から確認していきます。私達の住む地球とは全く異なる世界ですから地球では当たり前の概念が全く無かったり、または別だったり致します。そんな確認をしていると私達が普段地球で当たり前だと思っている概念が・・何だかおかしく感じてきます。どうして人の気持ちがわからない人がいるの?どうして意地悪なことをしたり言ったりできる人がいるの?どうして人や物や動物達を傷つけることができる人がいるの?どうして争うの?どうして競い合うの??地球にずっと住んでいると当たり前の概念だからそんな疑問を持つ方がおかしいのだと信じているしむしろ戦わないと争わないと蹴っ飛ばされて押し出されて何もかも取られちゃうから自分も「我が我が」とならなきゃいけない!って戦って毎日を過ごしている。でも・・宇宙人の自分を思い出して自分の元居た世界と思い出すとあれ・・これって違うよねと気づくことが出来る。自分を取り戻すことが出来る。もちろん!地球を生き抜くためには強くならないとダメ!!だから30代くらいまでは頑張って武装していても良いと思います。でも・・40代過ぎて来たらもう武装は解いて身軽になっていきましょう。宇宙人に戻りましょう。貴女も私も宇宙人なんだよ。だから、この世の中生きにくいんだよ。生きにくくても尖って生きていたら疲れちゃうからそろそろ肩の力を抜いて自分らしく生きていこう!ではでは☆宇宙人な貴女。今日もお疲れさま☆おやすみなさい。佐倉貴恵宇宙世を視てきたい貴女はこちらからどうぞ☆催眠療法ZOOMを使ったオンラインセッション。録音希望の方へは7日間視聴可能な録音データをお送りいたしますので事前にお知らせください☆事前カウンセリングと事後カウンセリング込みのセッションでお時間は3時間ほどとなります。セッション料金:26000円お申込みフォーム催眠療法は瞬間的にはもちろんのこと・・1か月後・1年後・5年後・10年後にも気づきが起きる奇跡のセッションです☆カメラオフをご希望の方は音声のみのセッションも対応しておりますのでお気軽にご希望下さいませ。宇宙世を視せてあげたい貴女はこちらから☆催眠療法研究会のお知らせ↑今回から名称を改めました☆催眠療法を学び自分や他者にどんどんセッションを行い自分もご縁を下さる方もどんどん癒していく講座です。催眠療法は奥が深くてセッションを重ねるごとに学びも気づきも深くなります。まずは基本的なセッションの仕組みや流れ、癒しが起きる仕組みを脳科学的な観点から学びましょう。催眠療法が脳ハックと呼ばれる仕組みもしっかりと理解していくことで瞬時に思考パターンが変わる瞬時に現実が変わる整うセッションを実際に意図的に提供できるようになります。その上で催眠療法を本業・副業として行いながら・・自分自身も催眠療法を通してセラピスト仲間と一緒に魂の探索を続けていく癒しの研究者として活動をしていきましょう☆4期は6月開始となります。↑日程は都度研究生様と決めていきます。6月 催眠療法の基礎7月 前世療法8月 年齢退行療法9月 心身緩和・悲嘆療法10月以降研究生さんとしてずっと催眠療法を学びます☆↑任意です。料金を頂くのは最初の4か月のみですのでご安心下さいませ。詳細はこちらをご確認ください☆HOMEPAGE講座料金は分割払いも大丈夫ですのでどうぞご安心下さいませ。お問合せやお申込みはこちらからお気軽にどうぞ☆お申込みフォーム本日のクリスタル私達の見えない身体・オーラは見える身体同様色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で健康な状態にする事が出来ます。毎回色々なエネルギー設定をしてみますので皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。エネルギーやオーラってなに?と言う方は以下の記事をご参照くださいませ。→ 波動の話 → オーラの話本日のクリスタルはピンクラブラドライトです。ピンク色の発色を持つ珍しいラブラドライトは宇宙との繋がりを強めてくれるパワーがあります。もちろん宇宙世とも繋がりやすくなります。宇宙に繋がるにはまず地球から!ということで地球とも仲良くなれるクリスタルでもあります。宇宙愛ですね☆人気ブログランキング↑の画像をクリックして下さるとピンクラブラドライトの波動が貴女のオーラに入っていくワンクリッククリスタルヒーリングが始まります☆いいねの代わりにお受け取り下さると幸いです。お問合せがありましたらお気軽にどうぞです。お申込みフォーム

    【催眠療法】あなたもわたしも宇宙人
  10. 脳が活発
  11. みなさん こんばんは自分の人生自分で創る人になる‼️『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカです今年=辰年🐲の4月=辰月🐲は私的には天から試された1ヶ月…正確には3週間だったような気がしますここからは私の備忘録として書くので興味の無い人はスルーして下さい4月7日=癒しフェスクリスタルヒーリングにて生き霊を抜いて貰う。4月9日=新月🌚(夕方から喉が痛くなる)4月10日=辰月辰日🐲伊勢原大山神の神龗=祓戸四柱&高龗の御社清掃🧹4月11日=江島神社⛩️初巳例大祭参加〜アーシング🦶(朝から咳&夕方から微熱)4月11日〜17日まで1週間、咳が止まらず4月18日=さすがに呼吸器内科に行く🩺肺のレントゲン🩻で白くて丸い影が見つかる。4月19日=肺のCTを撮る🫁(結果は26日)4月22日〜24日=11日から咳が止まらずに加えて夕方から毎日38℃前後の熱(薬💊は一切飲まない)4月26日=CT検査の結果は白い影は異常無しだが今度は胸の先に白い線が見つかり乳腺外来に行くように紹介状を貰う金曜日の夕方のため連休明けまで外来予約は出来ない。咳は喘息と診断4月27日〜29日=GW第1弾で病院予約出来ず。(3日間で3人の犬友🐶と立ち話して近所に評判の良い乳腺内科を勧められる)↑呼吸器内科からの紹介病院は🏥みなとみらい観光地ど真ん中にある、けいゆう病院でしたが徒歩10分で犬友🐶オススメ病院を予約する事に決める❗️4月29日の夜23時55分にWeb予約を見たら4月30日、5月23日に予約の空きがある🈳えっ確か犬友🐶は人気の病院だから3週間くらい先じゃないと予約取れないよ!と言っていたはず…奇跡的に翌日15時に予約が取れました予約時間の10分前に到着して触診、マンモグラフィとエコー検査と言われたが18日レントゲン19日にCTと被曝しているのでエコー検査を希望する。んで、さっさとエコー検査して異常無し‼️キレイに何にも無いねと言われ15時15分には病院を出たなんかキツネ🦊につままれたような…呼吸器内科の医師に振り回されたような…まー、2013年を最後に健康診断や人間ドッグなど全くやっていないのでもっと自分の身体に注意を向けろ🫵というメッセージかなぁ。。そう言えば今年の1月7日に日向薬師を参拝したブログ記事に、今年は健康に注意しなければ…と自分で書いていたのをすっかり忘れていましたそれにしても不思議なのは発熱した22日〜24日って本来なら沖縄巡礼していた予定日ですそして乳腺外来も4月30日の予約の次は5月23日まで予約が取れない状態で次の5月23日=ウエサク満月🌕で元伊勢天橋立に巡礼に行く予定なので診察はもっと先になっていたと思います本当に久しぶりにレントゲンやらCTやら3軒も違う病院に行って、あっという間の3週間でした咳も夜に少し出るだけで日中は殆ど出ません。薬は自分で聖油を調合して作ったモノを飲んでからすごい早さで咳が治ってきています💊あとは完全オーガニックのサプリや聖油&聖水を塗りまくり🤣🤣色々と天から試されていますが自分の本心がわかって来て面白い体験だったと思います今日はココまで…お申込み & お問合せはコチラからセッション・メニューご案内MSC養成講座MSC養成講座ご案内『MSC養成講座ご案内♡』みなさん こんばんは自分の人生自分で創る人になる‼️マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカです『MSC養成講座』=スピリチ…ameblo.jp☆宇宙エネルギー=GSエナジーとは?☆GSエナジー伝授=アチューメントとは?スピリチュアル・セラピーアセンション・リチュアルセラピーご案内アンシェント・メモリーオイルアンシェント・メモリーオイルご案内聖水〜MISOGI〜禊聖水〜MISOGI〜禊ご案内☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途

    4月は天のお試し月間だったのか❓
  12. こんばんは。今日は終日〜雨でした。連休の真ん中の、平日を知っているかのように降り続いていました。さて。アライアンス連合軍による大量逮捕➖ラストはメディア➖こちら、ずっと言われていた事であります。てか💦いつですかーー、早く早くー❗️みんな更に打ってしまうがなーー1日も早くメディアを、一掃しないことには、日本人が益々、ヤラレテしまう、ウクライナ🇺🇦の真実が、隠蔽され続けるーーー、お願い致します!メディア一掃を、急ぐことは叶いますでしょうか神よ…TVつけると嘘のニュースが流れ、胃がキリキリ痛みミゾオチに吐き気、酷い時は、むかつきすぎて下痢までした。おい!メディア‼️  いい加減にしろそのように過ごしていた4年…長かった…やったーーー、イイね、イイぞーーメディア一掃開始‼️やっと………始まってくれたNHKの悪魔崇拝組織ならではの多くの嘘の放送内容は国家転覆罪や、国家反逆罪、外患誘致罪なのは間違い無い。緊急放送で内容を、知れると信じています、願ってます祈っております。余談です。私の鑑定にみえていた顧客様の中に、TV局関係者、芸能人、キャスター、有名人がいらっしゃるのですが………。緊急放送が間近であるので、発信者の1人として、先にキッパリお伝えしたいと思います。悪魔信仰者悪魔崇拝者悪魔崇拝組織者黒服、黒ネクタイ、黒ずくめ衣装、首が長い、顔が違う、別人状態遺影のようなモノクロ写真気付いてください‼️という意味で、公開していることを、気付くことが、国民として、やるべき事に入っていると存じます。てか、我がブログ記事の読者様に、お伝えしたく有り難い発信者様の貴重な記事リブログを幾度かさせていただいております。世界中共通で起きている大量逮捕。しかし黒服で伝えるという方法は…、日本独自…では?無いでしょうか⁉️黒い服で出して。気付いてください あえて逮捕処刑をニュースにせず……。このやり方は、日本人らしいなあ…と思います。ファンへの配慮を感じます。メディア関係者!メディア各局!一斉逮捕が始まった‼️ここからどんどん、進むでしょう今宵は自身が選ばせていただいた記事を謹んでリブログさせていただきます。記事の中に某ブロガーさん記事の、リブログがありました。その内容に賛同しました。ウンウン頷きました。 緊急放送 EBSは来ます私もキッパリ断言を申し上げたい気持ちです。言い切る理由は、  神のシナリオ だからと言うことで〜お読みいただきありがとうございました。引き続き良い新緑の連休をお過ごしください。おやすみなさい香取玲伊奈

  13. 皆さんこんにちは。昨日の円ドルレートは、157円から158円前後を推移していましたが、今朝5時ごろガックーンと急降下! まるでレーザーカッターで切断したかのような切れ味ですね。そして一気に153円台まで押し戻す。これがやれるのは、ハーモニー宇宙艦隊+フトマニクォンタムマネーしかありません。ドル側はと言うと、チマチマやるんですよ。それに比べて円側は、眠狂四郎の「円」月殺法よろしく、一気に日本刀を振り下ろす一刀両断の切れ味ですね。日銀の財務官もビックリ仰天しているのではないでしょうか?wこれを段階的にじわじわやって行って、99円まで円高に持っていく。これね、本当にそうなりますから。経済学者とかいろいろ言ってますけどね、結局はコンピュータ上の電子データの問題なんですよ。それを書き換えてるから、こんなレーザーカッターが出来るわけです。どう見たってドル勢に勝ち目はないんだわ。+++++++++++++++5月11日(土)13:30~「ハーモニー宇宙艦隊・UFO集中講演会」in 茅ヶ崎 ご参加チケットhttps://harmonies.theshop.jp/items/85636024+++++++++++++++SILKY NIGHT IN NEWYORK(お風呂バウム)https://harmonies.theshop.jp/items/85318966+++++++++++++++でんきバウムアウトレット版をはじめ旧商品半額!(GW期間中5月6日まで)半額対象商品決済時に、クーポンコード MR7ELVPBを入れるだけhttps://harmonies.theshop.jp/items/77561576+++++++++++++++ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイトhttps://harmonies.theshop.jp+++++++++++++++

    たくさん共感されています

    「円」月殺法ここにあり。レーザーカッターの切れ味を見よ
  14. みなさま、こんにちは大型連休(G.W)が いよいよ始まりますね~昨年より遠出をする人いろんな場所に出かける人自宅でのんびり過ごす人お仕事に集中する人それぞれだと思いますが今年のG.Wは『心境の変化に気づく』時期でもあります宇宙の法則では《わたしたち人間は、静止していることはできないいずれかの方向に動いていかなければならない》といわれています静止しようとしても別の方向に進んでいることにある日、ある時、ふと気づくのです 早い人で、4月に入ってから平均すると、これから始まるG.Wの間に《あなた自身は絶えず変化をしていて実は、あなたの変化によって、周りの環境も変化してそして、あなたも環境も 決して元には戻らない》と感じることがあるかもしれません『元に戻らない』ことをポジティブにとらえるかネガティブにとらえるかそれによってこれから始まるあなたの未来は決まりますそんなわけで今年のG.Wは自然の中に身を置く時間を増やしたり日の光を浴びる時間を増やせるといいですね気持ちが自然と癒され、気分も上がりますまた、これからの時期はこれから始まる《予兆》を感じやすい時でもあり《自分の心の声を聴く》ような体験をする人もいるかもしれませんちょっとドキドキな充実したゴールデンウィークをお過ごしください

    たくさん共感されています

  15. 歌手の工藤静香さん(54)が29日までに自身のインスタグラムを更新し、ポニーテールヘアの近影をアップしました。工藤静香54歳、雰囲気ガラリ!「ごめんなさい。お腹空きすぎて…」鮮やかなヘルシー手料理も見事 - スポーツ報知 歌手の工藤静香(54)が29日までに自身のインスタグラムを更新し、ポニーテールヘアの近影をアップした。hochi.news私はヤフーニュースでニュースチェックすることが多く、自分が過去に見た記事に関連する記事が多く表示されるので大谷翔平選手関係の記事で埋め尽くされるのはわかるのですが(笑)、なぜか工藤静香さんの記事もよく表示されます。工藤静香さんと言えば、若い頃からずっとスリムな体型を維持されており、ネットでは「本当にお綺麗」「スタイルよくて羨ましいです」「スタイルめちゃめちゃキレイ」等の声が見られます。ただ第3者的に見ていると、少し瘦せすぎているのでは、大丈夫なのだろうかと心配になることもあります。工藤静香さんがずっと痩せた体型を維持されているのには、何か理由があるのでしょうか。ハイヤーセルフ情報を取ってみると、そこには私にとっては「そうだったのか・・」と思う理由がありました。そのハイヤーセルフ情報を見てみましょう。【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)つづきはこちらでお読みください。note記事「工藤静香さんが痩せている理由と夫婦関係【ハイヤーセルフ情報】」(ブログで一般公開することには問題があると思われる内容について、note記事という形で「読みたい」という明確な意思のある方にのみお読みいただく形にしています。お手数をおかけしますが、SNS投稿いただくことで無料でお読みいただくことができるシステムもございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。)お電話相談やっています。よろしければご利用ください。Yogenチャンネルさんの出品サービス | ココナラYogenチャンネルさんの出品サービス情報です。「ハイヤーセルフ情報を活用してご相談にお答えします」を掲載しています。Yogenチャンネルさんへ依頼の相談や見積もり確認などのやりとりもできます。coconala.com応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。「エネルギー設定リニューアルについて」魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)K18 指輪 レディース 2連 ミルリング (イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールド) ファーストコレクション工房 (イエローゴールド, 13)Amazon(アマゾン)12,800円もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。[エクセディア] Exedia 18金イエローゴールドリング AMGFRK1011 日本サイズ11号Amazon(アマゾン)24,775円暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。[エクセディア] Exedia 18金ホワイトゴールドリング AMWFRK107 日本サイズ7号Amazon(アマゾン)26,928円このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください[エクセディア] Exedia プラチナ850(Pt850)フラワーチェーンネックレス 40cm PNSPA 40Amazon(アマゾン)12,540円

    たくさん共感されています

    工藤静香さんが痩せている理由と夫婦関係【ハイヤーセルフ情報】
  16. 自分は無能と・・思い生きづらさを感じているあなたへ自分に自信が持てずに、できない理由を探していた。 上手く自分を表現できず 人間関係が上手くいかない 周囲に合わせるからストレスが多い自分の好きを見つけるメソッドを通して自分に自信が持てて、そのままの自分を表現できるから自分が変われた。 チャレンジできるようになった 自分に優しくできるから人にも優しく 優しくなれたから人間関係が楽に👇黄金の櫂の水先案内人 KANです。プロフィールはコチラ私達は義務教育というカタチで強力な洗脳を受けています。企業や国家(支配者)にとって、都合の良い道具として、出荷されています。理不尽な作業や命令に対しての耐性が強く、従順な働き手として重宝されるのが、高学歴の学生です。高学歴=やりたくもない勉強を一生懸命して、良い成績が取れる=ストレスの耐性が高いです。支配者が求める人材は 時間を守る事 命令に従順な事 反復作業を嫌がらない事工場などで、機械的な集団作業をこなすため、流れ作業をするための、エキスパートとして。私達は学校という教育施設から、出荷され、社会に適応していくわけです。産業革命以前人類は長い間、子供は家庭や地域が育てて、家庭や地域で教育する事が当たり前でした。生きていくために、畑を耕す、魚を捉える、料理を作るが、生活の基盤だったからです。しかし、18世紀に起きた産業革命以降、工場などので働くための人員確保のため。家庭から、子供を引きはがすための大義名分が必要になり。学問や最低限の読み書きを教えるとの名目で、義務教育が始まったのだと思います。義務教育を受けているからベルが鳴ったら所定の位置に並ぶ、社長が目の前に立っていたら、静かにするができるわけです。ずっと、我慢する事を教えられた私達は自分だけの幸福を追求するお金を上手に運用する自分の世界に没頭すると、いうような時間を、奪われてきた上に。常識から外れるのは、危険だと洗脳されているわけだから、いつも何か足りなさを感じるです。昔のような、良い大学・会社に入るかの時代は、終わりつつあります。これからの時代は、いかに自分の幸福を追求するか何でも良いから動いてみる。自分でルールを決めて動くことが大切です。この記事が面白かった‼参考になった‼「いいね」、「フォロー」して頂けると励みになります。今後の黄金の櫂 (営業案内)LUCKY癒しの占い通り 砺波イオン 2階5月6日(月)祝 13:00~17:005月19日(日) 14:00~16:00イオンモールとなみ イベント富山県砺波市中神一丁目174番地5月3日・4日(祝日)10:00~16:00カモメとネコのワークショップマルシェクロスベイ新湊2階iCNホール5月11(土)12(日)11:00~16:00アオイマルシェin福野南砺市園芸植物園フローラルパーク5月25(土)10:00~16:00  26(日)10:00~15:00

    たくさん共感されています

    自分の幸福を追求する、義務教育の洗脳から抜け出そう。
  17. いつもご覧くださりありがとうございます♡笑顔で最高の毎日を創る♪魂の輝かせ屋☆いくこです◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎◼︎ ⬜︎もうあっという間に5月に入りましたね❗️​2024年5月の数秘は2+0+2+4+5=131+3=4『13/4』の月です❣️13/4は、基本は数秘「4」ですが「13」という数字も含まれます。「13」という数字は実は「カルマナンバー」とも言われています。まずは数秘「4」のキーワードは 安心 安全 安定 コツコツ 積み上げる 基盤作り ルーティーン 堅実 慎重 ルール 公平などがあります。ぱっと見、公務員さんのお仕事のようなキーワードですね。そして「13」のカルマナンバー。カルマというと、なんだか「怖い!」と思われる方もいらっしゃいますが、大丈夫です☺️人間の方がよほど怖いのでwで、この「13」という意味は一言で言うと、「破壊と想像」「リフレーム」!自分で創ったものを壊し、また新しく創り上げる・・・そんな数字です。いやいや、十分に怖いよ!と思われた方もいらっしゃると思います。例えば、今まであなたが築き上げてきたものでも「もっとこうした方がいいみたい!」と思ったら、それを手放しませんか?そこで「せっかくここまで創り上げてきたんだから」と執着すると、あなたの新たな可能性の芽を自ら潰してしまうのと同じになるのです。「4」は積み上げるのですが、もしその中に間違ったものを積み上げてしまったら・・・レンガで壁を積み上げているとして、レンガが全くなくなってしまったからその辺の石を積み上げよう!と石を積み上げたら?そこから崩れ落ちてくる可能性がありますね。そもそもレンガと同じ四角い形でなければ、隙間ができてしまうので壁の役目を果たしません。しかもレンガがないので、そこからは石を積んで完成させた!なんてことをしたら!いや、そう言うのも私は好きですが・・・やはり強度とか見た目とか、色々と問題は出てくるわけです。さらに言えば、それが仕事として請け負ったことだとしたら、そんなのクレームになるに決まってるんです。(気にいるかもしれないけど)だから、それを一度崩して初めから石を積んで石垣にするとか、生垣に変更するとかそういう根本からの変更を余儀なくされるのです。それが「13」と言う数字です。(伝わった?)そして、塀を依頼された施主様からは「石垣も風情があっていいね!レンガじゃなくてよかったよ!」なんて褒められたりするんです。(褒められないかもしれないけど)で、今月の数秘の話に戻すと・・・今まであなたが「当たり前」にやってきたことを見返してみて欲しいのです。当たり前にやってきたことは、もうすでに潜在意識にインプットされてるので、ちょっと見つけるのが難しいかもしれませんが、何かルーティーン化されているものがあれば、それを壊してみてください。超簡単なところでは、 いつも靴下を右から履く人は、左から履く いつも言ってるスーパーとは違うスーパーに買い物に行く いつも通ってる道とは違う道を通る いつも電車やバスで行くところを一駅分歩いてみる いつも朝ごはんパンを食べていたらご飯にしてみる いつもランチにパスタを食べるなら和食をチョイスしてみる いつも素通りしている全く興味のない店をあえてのぞいてみる いつも声をかけない人に会えて声をかけてみるこのように、「簡単にできる」いつもとは違うことを取り入れてみてください。簡単にできる、と言うのがポイント。こんな簡単で少しだけのことなら、別に怖くもなんともないですよね。しかし、これらの積み重ねをすることで、潜在意識は「なんだなんだ?!」と混乱を起こします。だっていつもと全く違うことを選択して行動にしているから。でもそこから新しいシナプスが結合され、新しい視点が持てるようになったりするのです。それだけで、あなたの今までの生活と、今の生活では変化が起こったことになりますよね!ぜひ、今までとは違う新しい流れを創り出してみてくださいね!★ ご提供中のメニュー★【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション3ヶ月で潜在意識を変容させ一生使える技術をマンツーマンで伝授♪自分らしく幸せな毎日の人生にしたい方へ❤️ スピリチュアルセッションあなたのお悩みを解決し理想通りの人生に✨30分/60分/90分個人セッション♪ (対面・LINE通話)《フリーレッスン》潜在意識や引き寄せの法則、スピリチュアルであなたの疑問にお答えいたします♪潜在意識や引き寄せなど、わからない部分をピンポイントレッスンで解決!個人、占い師さんやヒーラーさんにも❣️数秘術セッションあなたの魂を読み解き、生きづらい人生から本来のあなたの魂の輝きを取り戻す💕パワースポットセッション貴方のエネルギーに合う神社/お寺/パワースポットへ♪リラックス効果で会話が潜在意識に入り込みやすく潜在意識を変容させますカードリーディング メール鑑定オラクルカード/タロットカードリーディング。お悩み解決の糸口に✨★ SNS★ フォローお願いします♪TwitterInstagramYouTube LINE公式IKUKO's Profile 

    たくさん共感されています

    【数秘】で見る2024年5月は「新しい流れを創る」
  18. 宇宙とあなたをお繋ぎするヒプノセラピストスウェーデンのりいこです♡初めての方、プロフィールはこちら          スウェーデンもようやく春が来たー!5月ごろ、森一面に咲くスウェーデンの可愛い可愛いお花!!!夏至に向けて陽もどんどん長くなります。夜8時の夕日。太陽があるって最高に幸せです。ところで、みなさん100年前からスピリチュアルな教育が存在していた!ってご存知ですか???私はスウェーデン・ストックホルムの近くに住んでいるのですが、その地域がとても特殊な地域でして一般の人から見ると、「え、あそこに住んでるの?」的な(笑)変わった人が集まる場所。そう、スピリチュアルな人たちが多く住む地域なのです。実際には「多く!」と言っても、普通の地域よりは多い感じでスピリチュアルな思想を持ってない方も普通に住んでいるところなので、お互いの思想を尊重しながらうまく共存してる感じのところかな?なぜこの地域にスピリチュアルな方が多いのかというとシュタイナー思想に共感してる人たちが多いからなんです。シュタイナー思想というのはルドルフ・シュタイナーという神秘思想家が残した思想。神秘思想家、まさにスピリチュアル思想家とも言えますね(^^)今でいうチャネラーさんのような宇宙の叡智をガッツリ下ろせる人多次元意識を持ち、大きな視点で地球を見れた方人間はなぜ地球にいるのか?地球で霊的成長をしていくために何が必要なのか?その観点から農業、建築、医療、教育を見直した方なのです。私たちの住んでいる地域は○宇宙と地球の力を活かして農作物を育てる バイオダイナミック農法○暮らしと自然を調和させるシュタイナー建築○人間のエネルギー、自然治癒力を 活性化させるアントロポゾフィー医療○自分の道を力強く歩む人材を育てる シュタイナー教育上記は全てシュタイナーが残した思想で、それらがとっても盛んな地域なのです。今回そのお話をYouTubeでお話しましたので是非是非、見てみてくださいね!100年前からあった!スピリチュアル!?な教育!自分らしく生きたい方へ限定動画プレゼント🎁こちらから配布中です。https://lin.ee/wnGxQzYそして只今【✨5月5日までの限定動画✨】「宇宙と繋がって悩みの種を愛♡感謝♡奇跡に変えるヒミツ」こちらからご覧いただけます。 https://on-line-school.jp/cp/letsmakeam...youtu.beシュタイナー関係の資料は本当に難解!!!!でも資料を読みまくってまとめるのは大学教員時代に培ったスキル🌟こんなところに役にたつんだな(笑)ところでみなさま!5月5日まで新しい講座の限定公開やってます!!!幸せが増える人生の教科書!みたいに使っていただけるといいなー早速この講座をご購入いただいた方がブログにコメントを残してくださいました♡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・りいこさん!オンライン講座めちゃ楽しいです♪おばちゃんにも優しく分かりやすいお話で、テーマ毎に短時間ずつ区切られてるから、途中で家事に戻ったりと気楽に進められます😊瞑想は本題に入る前に、りいこさんの声が心地良すぎて毎回寝てしまいます笑スピリチュアルに否定的な夫もスッと入りやすいお話だったみたいで、車で流して聴いてくれています😊スウェーデンの森の風景と鳥の鳴き声の動画、とっても癒されます♪もっと聴いていたいなぁと思いました😊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嬉しすぎるー!!!!!本当に私の魂を込めた講座なので喜んでいただけて涙が出る〜!!!私自身が本当に楽になった考え方、てんこ盛り!そして、瞑想音源2本やスウェーデンの森の風景動画も入ってるので心の癒しとしても使っていただきたい!!!スピリチュアルに否定的な旦那さまにも受け入れてもらえるのは更に嬉しい!!!!!(これ、あるあるですよね💦)一人で進めると躓いちゃうかもーという方にはセッションとのセット価格もあって(ヒプノ付きのプランもあります♡)これも今だけ!!!!めっちゃくちゃお得な価格なのです!自分の課題を見てもらいながら進めたい!という方はセッション付きおすすめです!!!もしご興味のある方は是非是非、まずは無料動画を見てみてください~オンライン講座をご購入されなくても以下の動画は何かしらみなさんのヒントになると思います!!!(画像をクリックしてください)愛と光に満ちた人が増えて地球がどんどん癒されていく!私がキラキラ輝くと周りも輝き出す!愛と癒しの地球プロジェクト🌏私が受け取ってきた宇宙の愛❣️みなさんにお伝えしたい〜!ということでLINEでも繋がってくださいね!あなたの日常に下されている宇宙からのメッセージを一緒に読み解いていくプログラムやってます❤️LINE登録して宇宙の愛をたくさん受け取っちゃおう🌟あなたと宇宙をお繋ぎするヒプノセラピーもやっています❣️ビビっと魂が反応した方(^^)は是非こちらへ✨

    ★100年前からあったスピリチュアルな教育
  19. おはようございます。荻窪のハイブリット氣功、秒速の療術師@kaz、徳田です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・施術場所のご案内荻窪ハンドセラピー(杉並区)杉並区荻窪5-30-12グローリアビルB1(ビル1Fの薬局はココカラファインに変わりました)お問い合わせ・ご予約は090-5493-0704ohimesama95@gmail.com(24時間以内に返信します。たまに迷惑メールに入ってしまう事があります。返信が無ければお電話ください)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・~GWセット祭り開催中です~GWは「氣功・アクセスバーズのセット祭り」をやりますライフハック的な小技集です。何かの時に試してみてね。■■■■■■■■■■■■■■■■■■①②③■■■■■■■■■■■■■■■■■■わしはダラダラしがちで、けっこうやる気のないダメ男です。で、①をやってみた。結果→目をつむっていると5秒も立てず・・よろけてアチコチぶつける・・コレって釣り?②なかなか鼻が詰まらないっす、、、③生で食うなら4つ隆起のヤツか氣功催眠モニター募集します催眠術にかかってみたい人、悪癖を止めたい人、潜在意識にアクセスして引き寄せを起こしたい人に。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■「氣の伝授」について氣功師になりたい方へ。「氣の伝授」を受けると、アナタもその場で、手から「氣」が出せるようになります。例外はありません。詳しくはコチラをどうぞ。■「遠隔治療」おこなっています遠くにいても(海外でも可能)あなたの症状を改善いたします。ペットにも可能です。遠隔はどんな症状に有効か?■脳内デトックス「アクセス・バーズ」60分 10000円3回券25000円(1回あたり8333円)5回券40000円(1回あたり8000円)他人を気にしたり、制限、思いこみなど、アナタに不要なモノをサクサク削除。脳のメモリーやCPUを快適に!日頃の疲れやストレスもまとめて消去!■「氣功施術」基本的な施術コースです。肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない様々な症状を改善します。 60分   7000円 90分  10000円120分  13000円■「氣功→インターバル→脳内デトックス」氣功施術40分、アクセスバーズ50分90分13000円1粒で2度おいしい。■動いてしゃべるわし(スピリチャルTV)(写真はサムネです。動画はリンク先で)・不眠気味のあなたに:新CD「ディープ・スリープ」新発売です。(2022年8月)・マジックと催眠術と超能力と私CD『KaTsu』発売記念(2021年7月)・生氣功 2020年は加速!で、若返る 『脳』CD発売記念(2019年12月)・より美しく ヒーリングCD「美」発売記念(2019年7月)・スピリチャルTV「金運CD」発売記念(2018年11月)・「恋」CD発売記念、スープは飲むな♪(2018年8月)・愛って大事だよね~(2018年3月)・適度なゆるみを大切に(2016年8月)■ヒーリングCDシリーズ現在、6枚のヒーリングCDがあります。1.体が治ったりする「癒」2.モテるようになる「恋」3.経済的ご利益がある「豊」4.キレイになる「美」5.認知症改善・記憶力アップの「脳」6。元気を出したい時に「KA TSU」詳しくは、こちらの記事で詳細をご確認ください。「ヒーリングCDまとめ」そして、ご視聴・ご購入は、音楽担当の富田佳音さんのHP、kanon sound 冨田佳音よりお願い致します。(視聴してエネルギーを感じる人も多数です)施術などのお問い合わせ、お申し込みはohimesama95@gmail.comまでお願いします。(たまに迷惑メールに入ってしまう事があります。24時間以内に変身が無い場合、お電話ください。090-5493-0704です)※アメブロメッセージはお控えください。(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)

    やる気が起きない時、鼻詰まりの時、ピーマンの雄雌【ライフハック】