4/28の記事ランキング

  1. GCR を通じて共和国を回復2024 年 4 月 27 日時点Restored Republic via a GCR as of April 27, 2024Cabal Leaders have been taken down – and just in time for the Iraqi Dinar international rate announcement by the Iraqi PM on Sat. 27 April.operationdisclosureofficial.comGCR 経由で共和国を回復: 土曜日の更新。 2024年4月27日土曜日作成2024年4月27日午前12時01分(EST)ジュディ・バイイントン著、MSW、LCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「Twenty Two Faces: Inside the Extraordinary Life of Jenny Hill and Her Twenty-Two Multiple Personalities」今夜、私たちが見ている世界は永遠に変わりますチェックメイト!!!真夜中 12 時、私たちが知っているように、それは世界の終わりです。EBS が間もなく開始…Q45 JFK 組織が電報に掲載2024 年 4 月 26 日地平線の嵐はただ起きているだけではありません。私たちの国の構造そのものを再定義することを約束する「ブラック・スワン・イベント」の凶暴さによって、それは事実上私たちにかかっています。…テレグラムの17通目の手紙(JFKジュニア)2024 年 4 月 26 日https://t.me/The_17_Letter_Q緊急警報、最後の瞬間、最後の戦い、時間です、ミスター。社長!…タッカー・カールソン、テレグラム金曜日に出演2024 年 4 月 26 日自分自身のため、そして災害時に他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。「皆で主の御業に邁進しましょう」Bing ビデオ「私たちの王に仕えるために召された」Bing ビデオジュディメモ:金曜日に。 4月26日のテレグラム JFKジュニア、トランプ、Qは皆、金曜日の夜深夜はチェックメイト、すなわちゲームの終わりであり、私たち全員にとっての新たな始まりであると示唆した。陰謀団の指導者たちは倒されました。そして、土曜日にイラク首相がイラクディナールの国際レートを発表するのにちょうど間に合いました。4月27日。「Q ははるか昔、1860 年 4 月 1 日に創設されました。このとき、20 人の将軍が、奴隷貿易を創設し米国の奴隷の 99% を所有していたハザール マフィアと戦うためにエイブラハム リンカーンを大統領に任命しました。今日、この戦いも終わりを迎えます。…トランプ、Q。 金曜日 2024 年 4 月 26 日 子供向けゲーム イベント全体を誰が企画しているのか、決して推測できないでしょう。今夜ですべてが終わる!メディアが沈黙している間、私は声を上げ続けます!誰もが理解するでしょう! …テレグラムで17通目の手紙(JFKジュニア)2024 年 4 月 26 日 金曜日4月26日: 今夜はグレートリセットです!準備をしましょう。初の逮捕者が出ました! …氏。テレグラムでプール2024 年 4 月 26 日 FBI、司法省、州政府、司法省:トランプ政権 2.0 はそれらをきれいにし、油をさした機械のように稼働させています。 CIAは現在も活動している唯一の不正分子である。イスラエルが最後です。 …Qhttps://t.me/INTHESHADOWSQ バイデン政権は2,200万人を超える不法外国人の入国を許可しており、明らかに民主党の有権者を獲得し、バラク・オバマが約束した「アメリカの根本的変革」を実現するために、彼らに完全な市民権を取得するよう求めていた。 …タッカー・カールソン2024 年 4 月 26 日 金曜日4月26日:速報!ジュディ・バイイントンの爆弾レポート: 今年の壮大なクライマックスが近づいています! 2024年=最後の戦い!フリーダムを鳴らそう!花火を始めましょう。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com) 金曜日4 月 26 日の X22 レポート:https://m.beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/04/x22-report-trump-trials-are-exposing-the-deep-state-b2-bomber-no-longer-stealth -パニックインDC-マストビデオ-3691528.htmlTelegram で見つけたいくつかの宝石:私たちは、愚かな人々が気分を害しないように、知的な人々が沈黙させられている時代に生きています。あなた自身の現実を担当するのはあなたです。自分が何を持っているかを知ってください。左翼と右翼は同じ鳥に属していると言ったらどうなるでしょうか?人々はあなたの言ったことを忘れるでしょう。人々はあなたがしたことを忘れるでしょう。しかし、人々はあなたが彼らにどんな感情を与えたかを決して忘れません。 …マヤ・アンジェロウ体に気をつけてください。そこがあなたが住まなければならない唯一の場所です。ジュディ 注: このアップデートを Operation Disclosure 公式 Web サイト上で、またはそこから読んでいる場合は、情報が編集されていることに注意してください。編集されていない完全なバージョンについては、operationdisclosureofficial.comの最後にある PDF コピーを参照するか、The Rumor Mill News Reading Room – Breaking StoriesまたはAmerican Media Group (amg-news.com)の Web サイトで編集されていないバージョンをお読みください。グローバル通貨のリセット: イラク ディナールは、209 か国の世界通貨リセットを開始することになる中心人物でした。 「イラク中央銀行総裁は国民に対し、外貨両替の準備をするよう指示した。クルディスタン国民は土曜日までにこれを期待している。4月27日。」…TNT トニー 金曜日に4 月 26 日 イラク国立銀行がコアバンキングと決済を稼働開始:https://www.temenos.com/news/2024/04/25/national-bank-of-iraq-goes-live-with-temenos-core -銀行業務と支払い/ 金曜日4月26日 テキサス・スネーク: 「ある銀行家は、利上げを発動する決断をした場合に備えて、アポイントメントの予定を立てることができるように、28日の日曜日にアポイントメント/両替担当者を用意しておくことを勧められた。」 木曜日4月25日 ブルース:償還スタッフリーダーは、スタッフは金曜日に行く予定だと言いました。4 月 26 日には Tier4b (私たち、インターネット グループ) の 800 名の番号が発表される予定で、交換の予約は土曜日に始まります。4月27日。債券支払責任者は、土曜日から始まると述べた。4月27日、クルディスタンとイラクの残りの地域は新しいディナール通貨レートを導入します。 Tier4b は日曜日より前に開始する必要があります。4月28日。 5月8日、イラクは世界貿易機関に加盟する。GCR の最近の歴史: 金曜日に4月19日、ニューヨークに拠点を置く世界中のすべての給与管理者の中の給与管理者であるマイケル・ルーベン氏によって検証されたように、グローバル通貨リセットプロセスが開始されました。 日曜日4 月 21 日 GCR プロトコルがTier4B インターネット グループの主任代表者に配布されました。 月曜日4月22日、イラク首相はディナールの再評価をCBI長官に引き渡し、CBIは新しいイラク・ディナールレートをIMFに提供し、IMFはそれをFXに提供し、FXは銀行のバックスクリーンで取引を開始するまで72時間の猶予が与えられた。 債券保有者には支払いが開始され、流動化が始まっている。債券保有者の 30% が支払われた後、Tier4b (当社、インターネット グループ) に交換の予約を設定するよう通知されます。 引き換えセンターと銀行の画面には新しいレートが表示され、交換処理を開始する承認を待っています。 木曜日5月9日 イラクは世界貿易機関の一部とみなされることになる。世界的な金融危機: 金曜日4月26日 元連邦準備制度理事会議長、アラン・グリーンスパン氏:「米国はいつでもお金を刷れるので、どんな借金でも返済できる。」分かりますか? 「お金を印刷できるのに、なぜ税金を払う必要があるのでしょうか?」というコメントが求められます。そして、「借金の上に築かれたシステムは砂の上に建てられた城である。やがて潮が満ちる。」 金曜日4月26日 フィラデルフィアに本拠を置くリパブリック・ファースト銀行が規制当局に差し押さえられたとFDICが発表した。驚くべき事態の展開として、フィラデルフィアに本拠を置くリパブリック・ファースト銀行が、昨年の春以来金融セクターを揺るがしている一連の銀行破綻の最新の犠牲者となった。資産60億ドルを誇る同銀行は、現在の高金利環境から生じる課題を理由に規制当局に差し押さえられ、今年初の銀行破綻となった。この出来事により、銀行セクターの安定性と世界経済への潜在的な影響についての懸念が再び高まりました。リパブリック・ファーストを含むこれらの銀行破綻の根本的な原因は、現在進行中の超高金利の問題が既存債券の価値を押し下げ、利回りを上昇させていることにある。これにより、多くの地方銀行や商業銀行のバランスシートが大幅に圧迫され、金融界の監視と懸念が高まっています。共和国第一党の崩壊により、銀行セクターは昨年春以来4度目となる大規模な破綻に直面しており、現在の金融環境の課題と脆弱性が浮き彫りになっている。規制当局がリパブリック・ファーストを別の金融機関に売却する準備を進めているが、疑問は残っている。今回の失敗は銀行セクターと世界経済全体の将来にとって何を意味するのか。回復した共和国: 金曜日4月26日:BQQM!グローバル ホワイト ハット アライアンスの戦略的熟達の内部: ドナルド トランプ、ウラジーミル プーチンが率いる強力なグローバル ホワイト ハット アライアンスと 17 か国のホワイト ハット アライアンスの世界戦略。 。 。 – アメリカン メディア グループ (amg-news.com) 金曜日4月26日:緊急警報: 緊急事態宣言!大統領令は即時行動を求めています – 今すぐ準備をしましょう! – アメリカン メディア グループ (amg-news.com) 金曜日4 月 26 日:緊急!軍事情報: ブルースカイ作戦と Q クリアランス、メラニア・トランプの策略、シャイアン山脈とのつながり、舞台裏での軍事的精密さ – American Media Group (amg-news.com)金曜日のリアルニュース2024 年 4 月 26 日: 金曜日2024 年 4 月 26 日新しいベンジャミン フルフォード: 春のインテルを見逃すな!クラウス・シュワブ氏が入院または死亡 – 権力者は排除される – 金曜日地政学的2024 |予言 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com) #アラート金曜日4月26日: 報道によると、ウクライナの原子力発電所は事故に「危険なほど近づいている」。 #ウクライナ #原子力発電所 #緊急事態。 イルミナティ、フリーメイソン、そして新世界秩序!! (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com) 金曜日4月26日:ジョージ・ソロスの組織は、イスラエル憎悪の抗議デモを全国的に爆発させている過激派学生たちに資金を支払っている。 金曜日4月26日 ブラジル:リオデジャネイロで警察による組織犯罪に対する大規模な作戦。ブラジル警察は、リオデジャネイロ最大の組織犯罪グループの一つを標的とした大規模な作戦を開始した。この大規模な取り締まりは、犯罪ネットワークを解体し、地域の治安を回復することを目的としています。 金曜日4月26日BQQM!第 19 代副大統領、ジョン F. ケネディ ジュニアからの新しいメッセージ – 啓示的であると同時に不可解です – ショーをお楽しみください! (更新) – アメリカン メディア グループ (amg-news.com) 金曜日4 月 26 日 beforeitsnews.com で、アメリカ空軍の連絡員が戦争と送電網の停止に備えていると警告する報告書が掲載されました。スウェーデンの人々も同じことを言われています。バージニア州にある大規模なデータセンターがワシントンDCから数マイルも離れた場所で全焼した。破壊行為だったという懸念がある。両方のエア フォース ワンは、数年ぶりにフロリダ州タンパを訪れました。 1つはデコイです。おそらく、本物のドナルド・トランプ米共和国大統領兼米軍最高司令官がシャイアン山の地下軍事複合施設を去ったことを意味しているのかもしれない。最近、13万人以上の不法滞在者がサンディエゴに釈放された。ウォルマートのような店舗が店内に人がいる状態で封鎖されれば、外へ出るために戦わなければ出られなくなるだろう。ウォルマートの店舗の下には、児童の性的人身売買や、女性などの他人を奴隷売買するためのトンネルがある。 マール・ア・ラーゴ襲撃はオバマ/バイデンによる隠蔽工作だった。非常識な。法廷文書公開は、ジャック・スミスとFBIがマール・ア・ラーゴ襲撃でオバマと北朝鮮関連文書を追跡していたことを示す。https://www.thegatewaypundit.com/2024/04/revealed-court-document-release-indicates-jack-smith-fbi/金曜日4 月 26 日 ホワイトハット インテル: 新世界秩序 (NWO) アジェンダの崩壊が起こっている – 簡単な歴史: CIA長官で元大統領のジョージ・H・W・ブッシュは、1991年1月16日に「NOW」を正式に発表した。ソビエト連邦が崩壊し、冷戦が終結しつつあったとき、ブッシュは、彼が「新世界」と呼んだアメリカ支配の新たなキャンペーンを公に発表した。注文。 「これは歴史的な瞬間です。この1年、私たちは長い紛争と冷戦の時代を終わらせるために大きな進歩を遂げました。私たちの前には、私たち自身と将来の世代のために、新しい世界秩序、弱肉強食ではなく法の支配が国家の行動を統治する世界を構築する機会が与えられています。私たちが成功したとき、そしてこれから成功するとき、私たちはこの新しい世界秩序、つまり信頼できる国連がその平和維持の役割を利用して国連創設者の約束とビジョンを実現できる秩序を実現する本当のチャンスを得るのです。」 〜ジョージ・H・W・ブッシュ ジョージ・H・W・ブッシュの息子、ジョージ・Wは、イラク打倒をアメリカ国民に売り込むプロパガンダ活動を開始した。大量破壊兵器に関する嘘を紡ぐ。 「私はこの脅威を非常に深刻に受け止めています。私は彼が大量破壊兵器を開発しているという事実を非常に真剣に受け止めています。あなたは私たちと一緒にいるか、テロリストと一緒にいるかのどちらかです。」 〜ジョージ・W・ブッシュ その後ブッシュの嘘が明らかになり、イラク侵攻は石油と中東支配のためだった。 マデリーン・オルブライト国務長官は、何百万人ものイラクの子供たちを殺害する価値があると述べた。レスリー・スタール:「50万人の子供たちが亡くなったと聞いています。つまり、広島で亡くなった子供の数よりも多いのです。そして、ご存知のように、その価格にはそれだけの価値がありますか?マデリーン・オルブライト:「これは非常に難しい選択だと思います。しかし、価格はそれだけの価値があると私たちは考えています。 「 カバールの近親交配家族は高齢化しており、命を懸けて戦っています。彼らには決して諦められない危険が多すぎて、これまで以上に危険になっています。しかし、彼らは少数であり、私たちは多数です、そして彼らは止められるでしょう。 ウェスリー・クラークのような多くの重要な将軍が重要な機密文書を提出しました。「9/11から10日後、私は国防総省を通り、ラムズフェルド長官とウォルフォウィッツ副長官に会った。以前私の下で働いていた統合参謀本部の何人かに挨拶をしようと階下に行ったところ、将軍の一人が私を呼んできました。彼はこう言いました。 2番。"私は「まあ、あなたは忙しすぎるんです」と言いました。彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼は「我々はイラクと戦争することを決定した」と言う。これは9月20日頃のことでした。私は「イラクと戦争するつもりですか?」と言いました。なぜ?"彼は「分かりません」と言いました。彼は、「彼らは他に何をすればいいのか分からないのだと思います」と言いました。それで私は言いました、「それで、彼らはサダムとアルカイダを結び付ける情報を見つけましたか?」彼は「いいえ、いいえ」と言いました。彼はこう言います。彼らはイラクとの戦争を決定したところだ。」 それで私は数週間後に彼に会いに戻ってきましたが、その時までに私たちはアフガニスタンで爆撃を行っていました。 「私たちはまだイラクと戦争をするつもりですか?」と私は言いました。そして彼は「ああ、それよりもひどいことだ」と言いました。彼は机に手を伸ばした。彼は一枚の紙を拾い上げた。そして彼は、「今日、二階からこれを降ろしたところだ」、つまり国防長官の執務室からこれを降ろしたところだと言いました。そして彼は、「これは、イラクから始まり、シリア、レバノン、リビア、ソマリア、スーダン、そして最後にイランまで、5年間で7カ国をどのように征服するかを記したメモだ」と述べた。私は「それは機密扱いですか?」と言いました。彼は「はい」と言いました。必見のビデオ: 金曜日4 月 26 日の状況更新:ジュディ・バイイントン: 未編集: 今年の壮大なクライマックスが近づいています! 2024年=最後の戦い!フリーダムを鳴らそう!花火を始めましょう! ~Q.インテル特別レポート 4/26/24 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com) 木曜日4 月 25 日の状況更新:WTPN 状況更新 4/25/24 (rumble.com) 金曜日4 月 26 日ベンジャミン フルフォード: TEOTAWKI – 私たちが知っているように、それは世界の終わりです! (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com) 金曜日4月26日フアン・オ・サヴィン: チェックメイト – ゲームオーバー! 4 月 25 日 (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com) 木曜日4 月 25 日 チャーリー ウォード:チャーリー ウォードとウツァヴァ: GESARA、最新の軍事運動: 何か大きなことが今起こっています! (ビデオ) |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)[注: このレポート内の機密性の高い内容は編集されています。以下に添付されている完全なレポートで編集された内容を参照してください。]完全なレポート (ドキュメント) を読む:GCR 経由で復元された共和国-2024 年 4 月 27 日ダウンロードレポート全文を読む (PDF):GCR 経由で復元された共和国-2024 年 4 月 27 日ダウンロード

    GCR を通じて共和国を回復 2024 年 4 月 27 日時点
  2. 早いもので今年は米大統領選です。トランプ氏は射手座月の 双子座太陽。8年前、射手座に土星で大統領当選。大統領にならなければ大富豪としてゆったり暮らせるものを敵だらけのホワイトハウスに乗り込んで行った。土星の試練を生きた。その後、海王星が魚座に入り射手座月、双子座太陽とTスクエアで不正による落選。ホワイトハウスから去る事になった。今、土星が魚座にあってまたまた彼の太陽、月とTスクエアを形成。普通だったら年齢的にもこの世を去ると読むのが普通なんだけど、彼は相変わらずすごく元気で活動的。こういうのは例外とかリーディングしたらダメです。確かに苦難が押し寄せている。でもこの人はダメージを受けない。淡々と処理して引きずらずいつも前を向いている。土星は水瓶座のルーラーでもある事を見せてくれている。既成勢力はどんな事をしても彼を政界から追い出したいのでありとあらゆる手が打たれてたくさんの訴訟が起こされている。彼が大統領になる事をめちゃくちゃ恐れている。日本メディアはアメリカ追従で薄っぺらいトランプ批判記事を載せ続けてきたが、今トランプ氏が当選しそうなのでボチボチ彼にすり寄る記事が出てきてる。英国首相もブリンケン国務長官に会う前にトランプと会談している。アメリカは建国から冥王星一周を迎え崩壊と新生のラストステージが今年なのでバイデンが継続にはならない。アメリカは崩壊と新生を2024に経験するのだからズルズルとした現象ではなくハッキリとした再生になるべきなので、バイデン継続はないだろう。嫌な事が起こっても、引きずらずクールに対処し、いつも前を向いて行こう。一喜一憂で消耗せずに行こう。西洋占星術グループクラス オンライン講座 第1期 NEW!!グループ70分レッスン驚きの講座料!!全4回(2か月)14,000内容詳細はこちら>>【期間限定スペシャル価格】プロ占星術師養成プライベートオンライン講座      本物の占星術師を育てますプライベート60分レッスン1対1の個人レッスンです驚きの講座料!!10回コース+アフターフォロー50分1回無料付きキャンペーン価格150,000さらに今だけの特別キャンペーン価格120,000  更に、受講後1年間は1回80分        10,000でレッスンを受けられます。   (回数無制限)         内容詳細はこちら >>>    お読み頂きありがとうございますにほんブログ村西洋占星術ランキングお申込み・お問合わせはこちら>>*ライン@アカウント開設しました専用LINEでは、 お得な情報や講座・イベントの先行案内、星詠みなどをお届けしています。または ID @515hfoel 検索 CD-ROM付き いちばんやさしい西洋占星術入門 Amazon(アマゾン) 914〜5,300円 基礎からわかる 西洋占星術の完全独習 星々の導きで運命をたどる旅へ [ ルネ・ヴァン・ダール研究所 ] 楽天市場 3,080円 占星術完全ガイド ――古典的技法から現代的解釈まで Amazon(アマゾン) 2,065〜10,453円 新版 しあわせ占星術 自分でホロスコープが読める本 Amazon(アマゾン) 500〜5,155円

    トランプ氏は勝つのか。占星学的に探究します。
  3. 初夏のようなお天気の東京です天気予報では27度まで上がるそうお出かけの方水分補給 こまめにまいりましょうねさて4月も最終日曜日となりました2024年5月鑑定予定のスケジュールカレンダーをUPさせて頂きます5月は鑑定曜日の変更はございません変わらぬご愛顧を賜りますようそして新たな皆様との出会いを楽しみにますます尽力してまいりますので紫碧花(スミレ)をどうぞよろしくお願いいたしますそんな本日 日曜日は有楽町3号店鑑定日です有楽町駅目の前東京交通会館2階、銀座側1番奥のひっそりとした個室ソファーブースですゆっくりと鑑定できます!大部屋へいくのは勇気がいる!方占いは初めてで、どうしたら?と言う方も安心してお越し頂けますお気軽にお部屋にお声掛けくださいね本日のご予約はまだまだ余裕がございます!ぜひ!ゴールデンウィークの行楽代わりに占いはいかがですかお待ち頂かずの確実な鑑定はご予約が便利です!公式LINEメッセージやメールアドレスにてご予約お承りいたします。Amebaプロフィール欄もしくはこちらのhttps://unsei.co.jp/profile/detail/699/マリフォーチュンホームページ紫碧花(スミレ)概要紹介の下に、公式LINEやご予約メールアドレスがございます。そちらから鑑定ご希望日、開始時間、鑑定分数をお知らせくださいませ(11:00-21:00オープン 月水お休みとなります。鑑定場所はプロフィールご確認ください)空いている近いお時間にてご案内いたします!また、ご予約でなくてもお立ち寄り頂き、空いておりましたら鑑定出来ますのでご遠慮なくお部屋にお声掛けくださいね!(※ご予約時間は目処となります。前の方の鑑定内容等によりお時間の前後があることをご了承、ご協力頂けますと幸いです。)お会いできることをお待ちしております今日も良い日になりますように紫碧花(スミレ)

    たくさん共感されています

    5月鑑定スケジュールカレンダーUPと有楽町3号店鑑定日です!
  4. ご訪問くださってありがとうございます。神様チャネラーぽこですぽこのプロフィールはこちらから5月11日(土)開催丹生川上神社三社巡り参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中❣詳細はこちら『【一般募集開始】丹生川上神社三社巡り参拝イベント&ご神託動画付き代理参拝募集中』ご訪問くださってありがとうございます。神様チャネラーぽこですぽこのプロフィールはこちらから5月ドラゴンリトリート🐉5/11(土)丹生川上神社三社巡り参拝イベン…ameblo.jp✱✱✱✱✱職業上よくお客様はもちろん、お客様でない人からもご相談を受けたりすることが今も昔も多い方だった。そんな中でまあまあ多いのが「変わりたいのに変われない」というお悩み。もう答え言っちゃうけど、「変わりたいのに変われない」と言っている人は変わるための行動をしていません。「そんなことない‼️」と言う気持ちがあると思うけど残念ながらそうなんです。「じゃあなんかのブロックが〜」と思うかもしれませんがブロックはあるかもしれなけど最大の理由はブロックじゃない。まず「変わりたいのに変われない」と言っている人で圧倒的に多いのが変わるための行動をしていないこれはぽこが見聞きした中で一番多かった。「こうなりたい」と言いつつノーアクション。「痩せたいなぁ」と言いつつ運動もせず食事制限もせず寝転んで携帯いじってれば痩せませんw「食事減らして走ってこい」です、まさにwε≡≡ヘ( ´Д`))ノシもう一つ、多いのが「行動してるのに変わらない」パターンです。これは色々な要因があると思ってるけどまず多いのは行動の量が圧倒的に少ない行動はしてるしてるけど量が少ない。で、これ、分かってやってる人もいて変わりたくて行動してるけど、大きな変化は望んでいなかったり何らかの制約があって行動する時間が足らなかったりとか。「ダイエットしてるけど急に食事量を減らすとリバウンドが怖いから、徐々に減らしている」という人、いると思う。過去に思い切ったダイエットをしてストレスがかかりリバウンドしてしまった人とかね。で、行動量が足らないことに気付かずに「やってるのに変わらない」と言っている人は一度思い返してみてほしいのだけど、その変化するための行動量あなたの許容の範囲内でやっていないか?人には見えない枠を囲っているというイメージを持ってほしいのだけど例えばダイエットをするにして、食事量を減らせば良いと言うのはわかっている。減らせばいい、じゃあ減らしてみようとなるも普段の自分の食事量からほんのちょっとしか減らしていない場合、ちょっとしか痩せないのは想像できませんか?大きく体重を減らす場合は大きく食事量を減らす、それって当たり前ですよね(運動量を変えない場合)ぽこの誕生日翌日の大浄化の時には大浄化で出たもの(食事の方すみません)の量はもちろん、翌朝は食欲はないわけではなかったので食べたんだけどいつもの朝ごはんの半量以下でした。その後病院に行き「飲食するとまだ胃と腸が反応するので食べないで、水も極力飲まないで」なんて無理ゲーなこと言われて吐き気はないけどまだ腸の方は調子悪いのは事実だったのでぽこ的にはあり得ない、昼ごはん抜き、水もほぼ飲まない状態で過ごして夕ごはんは雑炊。結果、体重は3kgほど減りましたよ(すでに半分戻りましたがw)病気だから、と言うのもあるけどお医者さんがいった「昼ごはん抜き、水もほぼ抜き」という指示は、ぽこの普段の食事量の許容の範囲外だったのです。ぽこ本人なら絶対にやらない食事の減らし方です。1食抜くとかあり得ないから(笑)しかしぽこがダイエットをしよう、食事の量を減らそうとすると自分が許容出来る範囲内の量しか減らせません。これがダイエットが成功しない理由です。「変化したいのに変化できない」と言っている人で変化するための行動をしているのに変わらないと言っている人もこれと同じだと思うのです。変化したいならお医者さんが言ったような自分の許容の範囲外のことをしなければならない。つまり〝あなた”の許容範囲外のことをする〝あなた”の常識や当たり前の範囲外のことをする自分の枠の外、とも表現できます。鳥かごの中なら餌も水ももらえるけれどどこまでも自由に飛ぶことはできませんね。ましてや、かごから出ると自由だけど餌も水も自分で用意しなければならない。でも大きく飛躍できるのは枠の外の世界あなたはどちらを選びたいですか?変わらないけれど安心できる世界にいることと勇気がいる、ちょっと怖い、でもあなたが叶えたい、行きたいと思える世界へ行くことどちらですか?✱✱✱✱✱「変わりたいのに変われない」と言いつつ何もしないのか、何かするけど何も変わっていないのかあなたはどちらですか?そろそろなんとかしたいと思いませんか?今月誕生月のぽこからのスペシャルセッションのご案内ぽこのドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションが4017円/60分で受けられるめったにないチャンスをぜひご利用くださいお申込みは今月いっぱいです『ぽこさんBIRTHDAY企画☆ぷちセッション』ご訪問くださってありがとうございます。神様チャネラーぽこですぽこのプロフィールはこちらから今月4月はぽこの誕生月。生まれてくれてありがとうって自分で自分に言う…ameblo.jpあなたのいつも陥る負のスパイラルを断ち切ります問題が問題では無くなる魔法のセッション約3ヶ月継続セッション➕セッション期間内の満月新月の遠隔ヒーリング➕ドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション付きモニター募集のため破格値でのご提供です『【ぽこ流心のお稽古Ꮲトレ】モニター再募集❣』ご訪問くださってありがとうございます。神様チャネラーぽこですぽこのプロフィールはこちらから昨年まで販売していた『ぽこ流心のお稽古Ꮲトレモニター募集」『ぽこ流心…ameblo.jpスピリチュアルセッション、スピリチュアル能力開花講座が色々総合メニューはこちらから『メニューについて』ご訪問くださって有難う御座います。神様チャネラーぽこですぽこのプロフィールはこちらから『プロフィール』ご訪問くださって有難うございます。ライトワーカー…ameblo.jp全メニューの無料説明会を随時受け付け中です。参加ご希望の方は公式ラインにコメントください。オトクなイベントの先行販売や何かしらやってますw友達登録よろしくね❣最後までお読みくださってありがとうございました。ぽこ

    たくさん共感されています

    変わりたいのに変われないあなたへ
  5.  今日も今日とて書いていく。 さて、本日は「自分の軸とは?」という事で、何故このテーマを選んだのかというと、 友人と遊んでいる際「自分の軸が曖昧なのでは?」と思ったからだ。 より詳しく書いていこう。 久しぶりに会った友人たちだったので、互いの近況について話したり自分達の変化や今後の展望など様々な話題で大いに盛り上がったのだが、どうにも自分が冷静で無いような気がしてならなかったのだ。 別におかしな事とかをしたりする訳ではなく、気持ちの面でややハイになりかけているなと感じたのだ。 自分の感情がハイになり過ぎたりしてしまうと、行き過ぎた発言や本来の自分とはかけ離れた行動を取りがちになると身をもって知っているので、冷静になろうと心がけたのだが、ふと思った。 「普段の俺ってどんな俺なんだ?」 俗に言う自分らしさってやつですね。 自分の中の自分らしさというものが分からないのだ。これでは普段の自分に戻り様が無いというか、自分という軸が無い状態なので不安定になりやすいよなと思った。 何となく自分が昂っているというか、普通に友達と遊んでいて楽しかったテンションが上がるというのは自然な事かなとも思うが、改めて「自分らしさ」というものをゆっくりと落ち着いて見つめていく必要がありそうだと思ったので、今回それについて書いていきたいと思う。【自分らしさとは?】 上記の出来事から自分の状態が明るみになってきた訳だが、そもそも自分らしさって何なんだ?定義というか、概念というか、自分らしさが大切だと漠然的に思っちゃいるが、何をもって自分らしさとするのか?それを明確にしていきたい。 で、いきなりだが俺の意見を書いていこうと思う。 帰宅してシャワーを浴びている時に考えていたのだが、自分らしさとは、 その人の好みとかが関わってくるのではないか? と、個人的には思う。好み……つまり自分の趣向や好きなもの。自分が好きなものっていうものにも、それそのものが醸し出す「雰囲気」があると思うんだ。 その雰囲気というものはグラデーションや高低差、強弱、大雑把or微細という風に雰囲気が近いものがあれど、同じものは一つとして無いのではないのだろうか?そして自分の好きなものってジャンルが変われば幾通り増えていくだろうし、共通するものもあると思う。 そして自分の好きやこうしたいというのは、その願いや希求がもたらす「可能性」だから、その趣向や好みによって自分が醸し出す雰囲気がブレンドされてそれが自分らしさとなってくるのではないのだろうか? 個人的に中々面白い考察だとは思うが、それだと「自分が生まれ持った雰囲気」はどうなる?自分が生まれた時からもっている、その人独自の雰囲気は、何によってもたらされているのだ? 自分が生まれ持った雰囲気……ね。それも自分の希求から醸し出されているのではないのか? 人が生まれてくるには、絶対に「この地球でこれをしたい!」って望みがあると思うんだ。とんでもない程の高まりの中でその人は生まれてくる。そんで自分の誕生に歓喜し、それが周囲に伝播していき自身の周りを美しい想いで満たしていく。それが誕生の持つ力だと思う。 そして自分の生を歩んでいくうちに様々な事を経験していく。喜びも悲しみも、色んな想いを味わって大きく育っていく中で、現代の荒波に揉まれて「自分らしさ」を見失いやすくなってしまっているとは思う。そして自分は無力なんだと絶望にひれ伏しながらも、どこかで希望を探している。 自分の奥底にある小さな小さな意識や願い達がこの状況を何とかしようと懸命に活路を探している。だからこそ絶望に浸りながらもずっと何かを探しているし、どんな状況にあっても人間は美しく返り咲く事が出来るし、そのどん底にある自分ですら、 美しいんだと思う。 ふむ、少し話が逸れてしまったとは思うが中々どうして良い哲学じゃないか。人間の美しさの一端が垣間見えてとても素晴らしいじゃないか。 でも少し分かる気がするな。自身の願いや希求がその人らしさを育んでいく。ブレンドする…………醸し出すって書いた方が良いのかな? 心の先っちょで、自分らしさの輪郭を捉えた気がするんだけど言葉に出来なかったな。 うーん、掴みきれなかったし一回手放すか。意識は生きている時に初めて意識なのだからな。 そう、今回このテーマについて考えたかった理由がもう一つあって、それが俺のブログのスタイルとかについてだ。 今でこそ、こうして自分の心情だったりをオープンにして書いているが、その先というか俺自身が俺自身のブログに今後どんな雰囲気を持たせたいのか?とか、それこそ小説だってどんな物語を書いていきたいのか?俺はどんな小説家で在りたいのか?そういった俺を表す 自分自身の哲学 というものが自分自身で理解しきれてないよなって思う。 自分の中にある哲学、一人一人が自分の内側で形成している哲学、それを理解していきたい。俺自身の哲学を理解してそれを小説にも反映させていきたい。 それだ。 俺、自分の小説や絵に哲学をもたらしたいんだ。読むに値する本にしていきたい。自分の哲学を形にしていきたいんだ。で、俺がそれぼんやりとしか認識していないからこそ、今回自分の軸、つまり自分らしさ。ひいては己の哲学。それを理解していきたかったんだ。 さて、自分の哲学ってどうやって認識出来るのか?って話だが、やはり自分の好きなものを探求していくのが良いのでは?って思う。己の好みや願いの中にそれらが詰まっているって思うかな。 だからこそ最初の一歩として自分の好きを大切にして、それを追っていこうと思う。今日はそんな感じかな? という事で本日も読んで頂き誠にありがとうございます、また次回もお楽しみに〜👋我々霊能者のアトリエの特別zoom会を開催します!霊能者のアトリエの生収録をzoom会に参加してくださった方達に特別大公開致します! 我々のリアルをそのままお届けし、参加してくださった方達にはスペシャルプレゼントもご用意させて頂いてます! 只今3名様のご応募がありました!皆さん是非遊びに来てください!詳しくは概要欄からどうぞ! ↓一真/kazuma on Instagram: "YouTube 「霊能者のアトリエ」ズーム会⁡霊能者のアトリエの撮影現場をまるで体験しているかのようなズーム会を開催します🔥⁡🌕4月の特別企画🌕⁡偶然か必然か⁉️2人の誕生日が一真4月20日と英介23日。⁡4月の爽やかで健やか空気感の中、色とりどりの花が咲き、始まりを感じさせる季節に2人は誕生したようです🐣⁡そんな2人がYouTube霊能者のアトリエを始めてまだ1年経っておらずも、たくさんの人に視聴され、ファンができています✨…kazuma.artApril 20, 2024 on : "YouTube 「霊能者のアトリエ」ズーム会⁡霊能者のアトリエの撮影現場をまるで体験しているかのよう�...".www.instagram.com『告知  「聴きセッション」始めます‼︎』いつもブログを読んでくださり、誠にありがとうございます。 YouTube「霊能者のアトリエ」よりカメラマン・物書きをしております、英介です! 私事ではありま…ameblo.jp 聴きセッションやってます!「誰かに話したい……」そんな時は是非お声がけください!霊能者のアトリエ霊能者一真と、カメラマンの英介にてお送りしております。______________________○月間1万回以上読まれる霊能者一真のブログ○→https://ameblo.jp/kazuma-888○生きることを助けるセッションを販売しているSHOP◯→ https://kazuma10000.official.ec/◯絵画販売中◯→ …youtube.com 霊能者のアトリエというYouTubeで活動しております!スピリチュアル、恋愛、お金、様々なテーマについて霊能者一真とカメラマン英介でお話ししております!よろしければ是非遊びにきてください!Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.www.instagram.com インスタグラムも行っています!よろしければフォローしてみてください!俺と君の月明かりと紳士の部屋チャンネル | stand.fm霊能者のアトリエのカメラマンを担当しております、英介です! このチャンネルでは僕が日々思っていることやあった出来事を話していこうと思います。 2024年は 物書きデビューする為 「毎日1,000文字以上書く」 意識スピードを速める為 「アナスタシアシリーズを3日で一冊読む」 & 「1日1つジ…stand.fm stand.fmというアプリでラジオをしています!僕の普段の生活で思ったことや感じたことを話しています!良ければ遊びにきてください!

    今日の、思索 〜 自分の軸とは? 〜
  6. こんばんは。公伯です。今週はめちゃくちゃ忙しくてね。ブログが書けないくらいで、昨日なんか仕事が終わって帰ってお風呂入って、パソコンを立ち上げてちょっとソファーで横になったらそのまま寝てしまってね。電気も明々のままで、起きたら朝の6時でね。こんな寝方久しぶりで、よっぽど疲れてたんでしょうね。今日は衆院補選東京15区の補選の最終日でね。私は日本保守党陣営の演説を聴こうと門前仲町に行ってました。富岡八幡宮の崇敬会会長が日本保守党支持に回っているので、富岡八幡宮を参拝しました。私は江東区民ではないので、八幡様に飯山陽さんが当選しますよう微力ながら応援の一環で神様にお願いしました。自分以外のお願いごとをするのは何度してもなんだか不思議なもので、力もこもってましたが、神様は黙ってきいておられました。最新の情勢調査では立憲共産党の候補がトップで飯山陽さんは二位。日本維新が三位で、小池百合子党の乙武さんが四位という話です。立憲民主党もね。共産党におんぶにだっこだと組織が瓦解しますよって言いたいのですが、もうダメかもしれませんね。共産党とがっつり手を汲むのは良くないと思います。日本維新なんかには言及する時間ももったいないです。今回選挙中につばさの党というとんでもない集団が出てきてね。自らも候補者として立候補していて、候補者でありながら他の候補者にストーカーして、マイクを握ったまま妨害するというね。根本とかいう馬鹿そうな候補者で、日本人なら普通しないだろうということを性善説を覆すようなことをしてきてね。こういう連中が新幹線で放火したり電車の中で人殺したりするんでしょうけど、日本人ではないのかもしれませんが、こういうゴミのような異常者が出てきてしまったというのはやはり法で規制するしかないですね。こうれは憲法が認める表現の自由を逸脱していると思います。とまあカオスとなった東京15区ですが、19時から富岡八幡宮前の飯山候補の演説を聞いてました。応援には当然作家の百田尚樹氏やジャーナリストの有本香氏、弁護士の北村晴男氏、名古屋市長の河村たかし氏がかけつけていて、見事な応援だったと思います。日本国のことを考えているのはこの勢力だけだと思うのでね。日本の社会を守って、日本を豊かに強い国にするという信念を感じることができました。自民党がリベラル政党になった以上、期待できるのは保守党のみだと思います。あとは保守党が官僚を上手くコントロールできるようになれば政権担当能力があるとみなされるのでね。道のりは長いですが、頑張ってもらいたいと思います。富岡八幡の隣には深川不動もあるのですが、久しぶりに深川不動にも行きましてね。深川不動の護摩祈祷はショーとして確立されていて、見る側もとても見やすいです。他の神社仏閣もここの聴衆に見せるということを意識したサービスを展開してみるとファンが付きやすくなると思います。半日くらい門前仲町にいたのでね。足が棒のようになりましたが、面白い連休初日になりました。公伯

    富岡八幡
  7. アクセサリーの発送が完了しました。そういえば一人で何個か申し込んですみませんというメールをちょこちょこ頂いていますが、次回からのお話ですので、大丈夫です。むしろ今回も描き忘れた私が悪いので、次回から忘れないようにしたいと思っていますorz先日、後ろに「お前は霊能者という肩書の、魂の医療者だ」と、いうようなことを言われました。鑑定でその話をしていた時、自分でも('ω')ハッとなりました。実際霊視していても物質的な外側というよりも、その人の中を視ていることが多いです。誰かに教えられたわけでもないのに、自然とそうやっていました。お会いするとそのひとの魂の色やエネルギーを視ながら話をしているのですが、話をしているうちに必要と思う内容が一気に降りてきた時は、ばばーっと話し出すこともあります。(話していると不思議とエンジンがかかってきます)その話の中からご本人が腑に落ちる内容を拾っていかれることもあるようで、最後の言葉を聞くために来ましたって何度か言われたこともあります。でもそのためには、実際の医療も学ばないといけなかったんだろうなと感じています。確かに前世を癒すというのは、ある意味魂を癒す、治療する。。と、言えるのかもしれません。その為には言いにくいことも、言わないといけないこともあります。そのひとが変わるためには、ネガティブな内容も、伝えないといけないこともあります。先祖供養も先祖の中には自分自身の前世もいますので、先祖供養をすることで自分の魂も整うと言えます。私は先祖というのは自分のDNAとも言い換えられると思ってますので、自分の先祖が整うことで自分自身も整うと思ってます。自分の後ろにこんなに綺麗な神様がいる、こんなすごい前世がある、こんなにすごいひとが守ってくれているということを確認したいだけの方は、私の鑑定は向かないかもしれません。(勿論そういった話も必要であればしています)また自分で努力したくないけどエネルギーは欲しい、自分の傷と向き合う氣になれない・・というひとも向かないと思います。たまに前世で色々罪を重ねていた前世を伝えると、怒るひとがいるからです。また私は「言葉のエネルギーで祓う」ということもやっています。言っていることが届かない、浸透しないなと感じた場合、変容が難しい、時間がかかるかもと思ったこともあります。言っていることが届かないということは、本人が見たくない、目をそらしたいという意識があるから・・と、私は思っています。どんな霊能者、占い師でもご縁や相性があると思うので、合う合わないはあると思います。それはスピに限ったことでもなく、どんな人間関係にも言えます。-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*【鑑定について】オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。オンライン鑑定用メールフォーム※現在休止中お急ぎの場合は一度お問い合わせください。鑑定申込み用メールフォーム※随時お申込み可<ホームページ>https://easterbunny.amebaownd.comねねさんのスピ生活 前世のカルマ☆解消編 (コミックエッセイの森)1,100円Amazon       <お願い>・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。All Rights Reserved(C) 2012 nene mizudoriスピリチュアルランキングにほんブログ村

    魂の医療者
  8.   今回は、パヴリナ・クレムさんが語ったスピリチュアル的なお話です。 パヴリナ・クレムさんは、プレアデス人からのメッセージを著書や講演会、セミナーを通して伝えてきたチャネラーとして欧州圏では知られた人物です。 こちらのyoutubeの中から、一部抜粋してお届けします。https://www.youtube.com/watch?v=KvqbJAhwDkg人類はコロナ期間に覚醒 3年間のクレイジーなコロナ期間に、彼ら(プレアデス他の宇宙存在)が予想していたよりも、地球人が覚醒し、進展してきたこと、そしてその覚醒は、日々増加しつつあることに、非常に満足している。 彼ら(宇宙存在)は、地球人の集団エネルギーの周波数を測っている。  その理由は、例えば「次の支援」をいつ与えるのかが、エネルギー周波数にかかっているからだ。 彼らの支援計画は、宇宙評議会の決定に依存しており、人類が特定のエネルギーレベルに到達してからでないと支援は与えられないという決まりがある。 人類のエネルギー周波数が上昇してきたので、今では多くの支援ができるようになっている。 これまで、ネガティブ生命体が、地球人の「意識」を大規模にコントロールしてきたため、なかなか覚醒が進まなかった。 プレアデス人は、宇宙評議会から許可を得て、定期的に光に満ちた周波数照射によって地球人の波動上昇を図るなどの地球支援を開始した。 これによって、意識の進化がどんなレベルの人であっても、誰もが宇宙の光を受け取れるようになっている。 それは、「自己が光であることを思い出すこと」であって、この支援は今も続いている。 人類は、この支援がなければ自力では無理だった。地球を支配していた存在  これまで、地球はネガティブな地球外生物体(エイリアン)に支配されてきた。 それは、物理的であると同時に、精神的にも地球人を支配してきた。 しかし、宇宙評議会にて、ネガティブエイリアンが地球に滞在することが絶対的に禁止された。 そのため、多くのネガティブエイリアンたちは、元の惑星へ帰っていった。 ただ、地球上に肉体を持つエイリアンたちは、もう地球にいられないことを知っているが、行き先がなくて悩んでいるらしい。 銀河系には数多くの惑星があるが、どこも寄生的なネガティブ生命体を受け入れたがらない。 ネガティブ生命体にとって、他の惑星は地球ほど居心地がよくないので、結局行きたくない場所となる。 つまり、行く当てがないのが彼らの悩みだった。しかし、それでも彼らは地球を離れたので、実際にはもういない。 ネガティブ生命体がいなくなったので、地球もそれと同時に解放された。地中にいたネガティブ生命体もいなくなった。 まだ、ネガティブ生命体に占拠されている場所はあるが、1%ぐらい。それ以外は全ていなくなった。 これから地球は自分の運命に従って、生きて良い。そして人類の運命は人類の手に委ねられている。 人間の中には、未だネガティブ・エネルギーと共鳴し続け、ネガティブ思考の中を泳いでいるが、宇宙からは光エネルギーが、どんどん注がれてくるため、それも徐々に減っていく。 宇宙光はどんどん増しているため、闇の勢力はもはや居場所がなくなっている。ネガティブな存在は地球に戻れない これまで、地球は、寄生的なエイリアンたちによって作り出されたネガティブなエネルギーで満ち溢れていたが、今は、もうそれが無くなったわけです。 今、我々の地球をとり囲んでいるのは、新しい光に満ちたマトリックスなのだが、以前はそれが無かった。 なぜなら、多くのポータルが開けっ放しになっていて、ネガティブな存在が勝手に出入りしていたからだ。 このポータルは数字を組み合わせた暗号が開閉に必要なのだが、暗号は特殊な数字組み合わせに変更され、施錠されたので、ネガティブな存在はポータルを通って、地球に入ってこれなくなった。なぜ地球が注目されるのか 沢山の宇宙存在たちが、地球人をサポートしてくれているが、その中でのプレアデス人がずいぶん長いこと、最も尽力してくれている。 宇宙存在たちが地球に注目している理由の一つが、地球は、他の次元・空間に繋がることが出来るポータルのひとつだからだ。太陽も同じである。 その点で、地球は非常に重要なのだ。 人類・地球が新次元へ移行すれば、我々は地球以外の宇宙種族にポジティブな影響を及ぼすことになる。 今でも、銀河の何処かで、私たちに知られることなく、私たちがちゃんと上昇できるよう、祈ってくれている存在がいる。これこそ、無償の愛といえる。子供の心に戻る 「子ども心に戻る」ことが大切だ。つまり、子どもの心は純粋だからだ。 「無償の愛」「好奇心」「内なる衝動」「本心から生きること」皆がそこへ戻るのだ。 これらは失われたのではなく、自分の中に埋もれていたのだ。 子供のころのような「純粋な心」を持つことが、宇宙的知識にもアクセスできる『鍵』になると、プレアデス人は述べている。 そうなると、知りたいことは「外の世界」に探しに行くのではなく、全ては自分の内にあるので、自分の内側を探すことになる。 これは、信じがたいほどの「魂の進化」となる。だからこそ、『心の浄化』が重要となる。ここまで、  いかがだったでしょうか。 もちろん、今回のメッセージを「信じるも、信じないも、あなた次第」となるわけですが、表には見えないところで、私たちをサポートしてくれている存在がいるということです。 そのおかげで、ネガティブエイリアンはいなくなった。(感謝・感謝!) しかし、いまだネガティブな思考を持った人たち(ディープステートなど)が、最後の足掻きで悪さを続けている。 現在は、主戦場をウクライナから中東に移して戦争を誘発させたり、気象兵器(HAARP)を使って地震や洪水を発生させたりして人々を苦しめている。 善良なる宇宙存在は、ネガティブエイリアンに対して、排除の支援を施すことはできるが、地球人の悪さには、支援の手を差し伸べることはできない。 地球人のことは、地球人が解決する必要があるからだ。 闇の支配者が消え去ったため、ディープステート(DS)は既に瓦解しており、地球アライアンス軍によって、更なる解体と排除が推進されている。 私たち一般庶民は、闇の悪さに対する恐れや不安を手放し「波動の上昇」「心の浄化」に努めることが大切だ。 そして、地球人の覚醒者が増えて、人類全体の波動が上昇すると「嘘」や「欺瞞」はすぐ見破られるので、闇に従う者は誰もいなくなり、長きに渡って続いてきた闇の時代は終わりをむかえることになる。クラウドship 本日も最後までお読みいただきありがとうございました。置くだけでパワースポットになる! ヒマラヤ水晶ポイント入り ラピスラズリ オルゴナイト ピラミッド パワ−スト−ン 天然石 水晶メンズ レディース 癒し 浄化 幸運 天然石楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}リニューアルで効果UP! Bhado))) 美波動 ペンダント ビハドウ びはどう ビハドー 電磁波対策【ヤマト倉庫出荷】楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    たくさん共感されています

    ネガティブな地球外生命体は地球から排除された
  9. 神道学者で皇室研究家の高森明勅さんの記事が出ていました。国民の愛子さまへの期待はますます高まるばかり…日赤ご就職に際して文書で表現した自身の「皇室観」(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース天皇・皇后両陛下の長女愛子さまが、この春大学を卒業し、日本赤十字社に就職された。神道学者で皇室研究家の高森明勅さんは「敬宮殿下への国民の注目、好感度がますます高まっている一方で、国会では将来の安定的news.yahoo.co.jp「敬宮殿下への国民の注目、好感度がますます高まっている一方で、国会では将来の安定的な皇位継承とはまったく無縁な、目先の皇族数の減少を抑えるだけの、後ろ向きで疑問だらけの2案を進めようとしている。国民が敬宮殿下に寄せる期待の高まりと、国民の代表機関であるはずの国会の空気感との隔絶に、目がくらみそうだ」という。↑本当にそうですよ!どうも国会内に明治の化石みたいな議員がいるようですね。この人たちが暗躍して女性天皇の議論をさせない元凶になっていると思われます。しかし、ここ数か月の敬宮殿下のそれこそケニア大統領午餐会からの映像を見れば、誰が、どちらが次の天皇陛下に相応しいかわかるはず。一般国民の方がよくわかってる。これは日本の未来のことをちゃんと考えていないということがわかります。利権のことしか頭になく、数々のよからぬことをやってきた🍁家に移すことが自分らの利益のために必要だと思っているということ。今だって、と言うか平成の30年間で日本がどんどん落ちて行って、若い人たちが特に生活しにくくなってきているこの現実を見ず、ダンケーダンシでなければ、H盆までをゆるがせにしない、H盆がいるのに女性天皇だなんて持ち出すのは失礼だ、なんてよく言えたものだ。この記事の要約は今回はいたしませんので、どうぞお読みください<(_ _)>・・・・・・・・・・・気にしなければいいのかもしれませんが、私はこういうことがあったと記録として残しておく使命があると思っているので、一応書いておきます。昨日の敬宮さまの昭和天皇陵参拝のことは、ネットには上がっていましたが、テレビでは全く報じなかったようです。私もずっと追っていたわけではないですが、少なくても午後と夕方の4つのワイドショーでは、報じなかったと思います。昨日は何も昨日行かなくてもいいんじゃないか、と思われる🥗👵のお出掛けは2回もやっていました。時間も予定されていた敬宮さまの参拝時間と同じ時間帯です。敬宮さまは事故渋滞で1時間半遅れましたが。これって、前からテレビ局に伝えておけば、カメラを伴った報道陣は二分されますよね。そうやって放送させ難くさせて…もしくはさせないようにお達ししているのではないかとさえ思ってしまいました。(現に、香淳皇后の御陵の前にはたくさんの人たちが待っていたそうなんですが、そういうのは割愛していますよね)今朝も全てを見ていたわけじゃないですが、やはり敬宮さまの昭和天皇陵での厳かな参拝の様子は報じなかったです。代わり?に🦌子さんのギリシャ行きが決まったと、大々的に報じていました。やな感じです。先ほどお昼前のANN?ではちょっとだけやっていましたよ。なんだかうれしかったです。でも、これまで大人しくしていたのに、最後のここに来てどうしたんでしょうね。最後に我慢できず爆発したのでしょうか。それか、昭和天皇と香淳皇后の御陵だから嫌、ということもあるかもしれません。顔向けできないのでしょうか。一連の卒業に関する儀式の最後を邪魔して、どういう気持ちなのでしょうか。でも、全てが終わってよかったです。これから本格的に公務が始まるのでしょう。先日の園遊会では、北大路さんがいいことをおっしゃっていました。ご卒業され就職もされて、これから扉が開くようなそういう光、輝きを感じたと。誰が見ても、まだ典範改正が済んでいないから正式にはなっていらっしゃいませんが、皇太子のオーラを纏われていらっしゃる敬宮殿下は、もう隠せないところまで来ていらっしゃるんですよ。平成の時の栄耀栄華はもうとっくに終わっています。時代は令和、今上陛下と皇后雅子さまの御代です。話はそれますが、敬宮殿下が伊勢の内宮で参拝された時の、あの茅葺きの屋根に光が当たったシーンは、結構広まったようですね。先日次女に会った際に聞いたら、Xで回ってきたので見た、と言っていました。これは?これは?と次々に写真を見せたら、大体のものは見ていました。橿原神宮駅前での大フィーバーの写真は、見ていなかったのか、わぁ!っと驚いていました。私と温度差はあるのですが(本当は友人知人とかに広めてほしい)嫌がられると困るので無理強いはしないでいます。でも、このまま🍁に皇統が移ったら、私なんかはもう老齢になって生きているかもわからないけど、あなたたちの時代はもろに影響があるから、大事なことなのよ、と言いました。でも、今回の伊勢や奈良や明治神宮での敬宮さまの映像がたくさん何度も流れたことで、若い方々の関心が一気に増えましたよね。それは良かったと思います。昨日の映像です。美しいですよね。考えてみれば、このお方しか昭和天皇のお血筋を継がれているこの世代の方はいらっしゃらないのですよね。そう思うとなんだかわけもなく泣けてきますよ。昭和天皇と共に生きていた時代があるからなお、昨日と言う日は感慨深く思います。その曾孫様であられる敬宮殿下が成人し大学をご卒業して就職の道を選ばれて、そのご報告にいらっしゃったということは、すごく重要な日だったと思います。曾祖父母とより強くつながった日と言えると思います。特に一枚目のお写真は、昭和天皇の気配を感じそのエネルギーに包まれていると感じます。特別な一枚だと思います。敬宮殿下がお生まれになり、ここまでご立派にお育ちになり、ありがたく存じます。敬宮愛子内親王殿下  🙌🙌🙌

    たくさん共感されています

    昭和天皇の愛に包まれて…
  10. ●疲れた日、嫌な事があった日にして欲しい事。今日は、疲れたなぁ。という日と、今日は、嫌な事があったなぁ。という日には、是非して欲しい事があります。人間生きていると、どうしてもとても疲れる日や、嫌な事があったりします。それは仕方が無い事なのですが、大切な事は、疲れを翌日に影響させない事であり、嫌な事があった事を翌日に影響させない事です。その方法はとても簡単で、誰にでも出来る事なのですが、それが、夜中の0時になる5分前までにベッドに入って寝るです。(疲れていない日や嫌な事が無い日は守らなくてもいい)理想は夜10時頃までに寝る事ですが、やりたい事とか沢山あるでしょうから、私もなかなか10時に寝られる事は週2回あれば良い方です。では、なぜ、夜中の0時になる5分前までにベッドに入って寝た方が良いのでしょうか?アメリカの霊能者の方いわく、それには2つの理由があると言います。①■0時というのは、人間にとって1つの区切りになっているそうです。  夜中の0時から日付が変わって明日になるのです。  つまり、夜中の0時を過ぎて起きていると、  嫌な事を翌日にも持ち越している事になります。  当然、翌日にも嫌な事が影響し続ける可能性が大きいといいます。  それを0時になる前に寝ている事によって、  0時からは新しいスタートになり、嫌な事がリセットされやすいそうです。  ただ、家での仕事が長引く事ってありますよね。  そういう時は、0時前に寝て、早起きして朝仕事をすると、  清々しくて新鮮な気持ちで良いアイデアも出たりしますよ。  ②■夜中の0時をまわり始めると、闇の世界が動き始め、悪い気が広がり始めます。  最悪の場合、悪霊が側にいると、悲観的な気持ちをより悲観的に考えさせて、  鬱(うつ)にさせたり、自殺させる様に誘導したりする事があります。という事で、皆さんも、今日は、疲れたなぁ。という日と、今日は、嫌な事があったなぁ。という日には、それらを翌日に影響させない為にも、夜中の0時になる5分前までに、お風呂に入る人は入って、ベッドに入って寝ましょうね。END  参考:時計の写真は星咲まい☆のスイートMYメロディー♪HPよりhttps://blog.goo.ne.jp/maimelody55/e/75629f3a021cd9bd8e7cfbb6d603c206

    たくさん共感されています

    ●疲れた日、嫌な事があった日にして欲しい事。
  11. 国際政治学者の三浦瑠麗さん(43)が26日、自身のXで離婚したことを発表しました。三浦さんは「先日、夫婦を卒業しました。友人になりました」と離婚を報告。「わたくし事ですが、三浦姓を選びましたのでお知らせいたします」と伝えました。三浦瑠麗さんの元夫は投資会社代表を務めていましたが、昨年3月に4億2000万円を横領したとして業務上横領の疑いで東京地検特捜部に逮捕されました。昨年7月に初公判が開かれています。三浦瑠麗氏、離婚を発表 - Yahoo!ニュース 国際政治学者の三浦瑠麗氏(43)が離婚したことを26日、自身のXで発表した。news.yahoo.co.jp三浦瑠璃さんは元夫にベタ惚れと言われていましたが、離婚するとは関係が悪くなってしまったのでしょうか。ハイヤーセルフ情報を見てみましょう。【ハイヤーセルフ情報】(斜体文字部分がハイヤーセルフ情報)三浦瑠璃さんと元夫との関係は、逮捕前ほどではないものの、今でも良いです。今後2人が事実婚または再婚という形になる可能性は高いでしょう。三浦瑠璃さんは、夫の逮捕前は経済的に結構豊かな状態でしたが、今はどちらかと言えば苦しい状態で、経済的な対策が必要と感じています。注:ハイヤーセルフ情報は私の情報取得能力に拠るため間違っている場合があります。あくまで参考に留め、占いのような感覚でお読みください。この情報は私がハイヤーセルフから取ったものなので間違っている可能性もおおいにあり、ただの「そうかもしれないお話」としてお考えください。ただ、もし仮にこの情報が正しいとすると、三浦瑠璃さんと元夫の関係は悪いわけではないけれども、何らかの理由によって婚姻関係は解消した方がいいと判断したということかもしれません。三浦瑠璃さんは夫の逮捕によって仕事が激減したので、婚姻関係を解消した方がいいという判断をされたのかもしれません。また今後夫の詐欺の被害者とされる人が返還請求をする際に備えて、離婚で財産分与をしておいた方が財産が守られるという判断があったのかもしれません(どちらも)推測に過ぎません。離婚しても「三浦」姓を選ばれたのは、お仕事への影響を小さくしたいということが考えられます。今後三浦瑠璃さんがどのような動きをされるのか興味深いです。お電話相談やっています。よろしければご利用ください。Yogenチャンネルさんの出品サービス | ココナラYogenチャンネルさんの出品サービス情報です。「ハイヤーセルフ情報を活用してご相談にお答えします」を掲載しています。Yogenチャンネルさんへ依頼の相談や見積もり確認などのやりとりもできます。coconala.com応援クリック(タップ)いただいた方に状況改善のためのエネルギーを設定しています。「エネルギー設定リニューアルについて」魔除けには外から見える所に光るものを身につけることが効果があります。*参考記事「霊的魔除けに光り物」このリングデザインは魔除け効果が比較的高いです。*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください(ピンクゴールドは暖色系になります)K18 指輪 レディース 2連 ミルリング (イエローゴールド・ホワイトゴールド・ピンクゴールド) ファーストコレクション工房 (イエローゴールド, 13)Amazon(アマゾン)12,800円もう少しボリュームのあるものをご希望の方に。ボリュームがある分魔除け効果も高まります。こちらはゴールド色ですので暑がりの方は避けてください。*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください。[エクセディア] Exedia 18金イエローゴールドリング AMGFRK1011 日本サイズ11号Amazon(アマゾン)24,775円暑がりの方にはこちらの色がおすすめです。プラチナ色ですので寒がりの方は避けてください。[エクセディア] Exedia 18金ホワイトゴールドリング AMWFRK107 日本サイズ7号Amazon(アマゾン)26,928円このネックレスのデザインも魔除け効果が高いです。*色の選び方についてはこちらの記事をご覧ください[エクセディア] Exedia プラチナ850(Pt850)フラワーチェーンネックレス 40cm PNSPA 40Amazon(アマゾン)12,540円

    たくさん共感されています

    三浦瑠璃さん離婚について【ハイヤーセルフ情報】
  12. 龍神画家の紅龍です🐉北海道から戻って2週間。福徳様へお参りするのサボっておりました言い訳は色々あるけど・・・気が向かなかったんだわお山や大社さんには毎日行ってたのにね。今朝の朝陽は物凄く力強いこれで6時半。なのに外人さんうようよいるし。あの人達ってどこ泊まってんだろうね?この季節6時に行ってもかなりいるよ?この時間の外人さんはツアーでは無いような。なんて事を考えながらいつものお掃除をこなし福徳さんへ。会長が落ち葉の掃除を一生懸命にしてはる。ありがとうございますその横の小屋ではにゃんこが縄張り争い。フーだのシャーだの会長さんがコラー!って怒ると盛大に小屋を破壊して逃げてった。なんと5匹も中から出て来たよそうかと思うと烏が鳩追っかけ回してるし烏って鳩食べるん?ただの意地悪やんね?2週間さぼってる間に、猪🐗の毒牙を逃れた筍がにょきにょき。逞しいよなぁ。こうやって人間の作ったもん自然が浸食して行くんやね。偉大やわ。帰り道、天照大御神に一心に祈ってはる男性が。もちろん何を祈られてるかはわかんない。けど・・・神さまが願いを聞いてくれるとか、くれないとかって次元じゃなくて、一生懸命に祈られてる心持ちや波動にシンクロしてしまって、自然に涙が出て来る。あの人の願いが叶いますように・・・わたしも願わずにいられない。久々の早朝散歩故に色んな事に気付く事が出来ました。また再開しますか龍様🐉と鳳凰様🐦と狐🦊さん。順調に描けてます。黒龍様が完成し、鳳凰様は半分くらい。どこに狐さん描くかで、これから悩むところです(笑)いやー!楽しいわ龍神画オーダーお受けしています。狐🦊さんも。お気軽にお問合せ下さいねLINE公式からお申し込み下さい。『久々の龍神様描いてみた。』龍神画家の紅龍です🐉狐🦊さんにかまけていたので久々の龍神画🐉良いねぇ。楽しいねぇ。楽だねぇ(笑)龍神様がそばに来てくださるからすらすら描ける。またまた…ameblo.jp龍体文字鑑定はこちらからどうぞ『龍体文字鑑定メニュー』龍神画家の紅龍です🐉連日龍体文字鑑定やらせて頂いてます。龍体文字鑑定3種類あります。伏見稲荷大社 宇迦之御魂神様にご挨拶後近所のカフェでお話するリア…ameblo.jp現在LINE公式の仕様変更で一斉配信が出来なくなっております

    たくさん共感されています

    何気にさぼっておりました。
  13. まずはうちの代表取締役社長目が本気よ!🌟🔥代表取締役社長のセクシーポーズ🩷(実は男子か女子なのかはまだ聞いてない(笑))🌟🌟🌟パワーストーンの師匠🌟からメッセージきました✨😆🩷🩷🩷うれすぃ〰😆🩷そーなの!大特価なのよー!!(値段の計算間違えてだしました)でもほとんどもうないブルートパーズ🔥自慢してごめんなさい😅↓(・∀・)ニヤニヤ🩷もう1つブルートパーズの自慢😆🩷も〰うれすぃ〰😆🩷↓ブルトパ(師匠のマネ)の表現がたまらない(;´Д`)ハァハァ💕最高級アメジストは完全に男子でした☺最初は好きな女の子に素直になれなかったのでしょうか😅🩷落ちついてほんとうによかった☺🩷🌟🌟🌟🌟🌟つぎの自慢です。。ブルーサファイア🔥すんごい感想がとまりません(;´Д`)ハァハァブルーサファイア🔥もーブルーサファイアちゃん😆仕事中は必ずしていますミスをしなくなるとゆーかミスを見つけてくれます🔥😆(;´Д`)ハァハァラリマーペンダント7Aもヤバイでしょ😆🩷残り1つ(;´Д`)ハァハァパワーとにかくやばいのよ🔥ルチル6Aのネックレス🔥頑張ります😆🌟(値段、ぱぱともめてます🔥)ciel stone(シエル ストーン) powered by BASE天然石を中心に制作し販売させていただいてますパワー込めてひとつひとつ作っていますご縁があった方ずっと仲良くしてくださいね■サイズの選び方一般的には、手首のサイズ+0.5~1.0cm程度が最適なサイズとされています。女性用のブレスレットの場合、16cm~18cmくらいが平均的なサイズです。緩めが好みの方は少し大きめでもいいかもしれませんね■購入時の注意点高級…haru11maro.base.shop

    たくさん共感されています

    そうなのよぉ〰!と歓喜するメッセージ♡
  14. 5月6日(月)のタロット交流会では、私は戦国武将タロットをやります。戦国武将タロットは、ラクシュミーさん著で、市ヶ谷さん画のタロットです。22枚の大アルカナに戦国武将が描かれてる戦国武将タロット。戦国時代大好きのウイリアムとしては、最高のタロットなのです。タロットは潜在意識にアクセスします。その時の自分が心の底で感じてることが、タロットを通じて浮き出てくるのです。その時引いたカードがメッセージをくれるのです。そのメッセージをどう読んでいくか。タロット交流会では、私はこの戦国タロットで参加者の方々の潜在意識にアクセスしていきます。私は戦国武将で一番好きな人物が真田幸村です。真田幸村のカードもあります。真田幸村のカードは魔術師です。いいねえ。普通のタロットカードで魔術師は、カード番号「1」で、 起源、可能性、機会、才能、チャンス、感覚、創造 、といった意味が。私がなぜ真田幸村が好きなのか?それは50年前のNHK人形劇「真田十勇士」を子どもの頃に見てて、子ども心に将来は真田幸村のような人物になりたい、って思ったからなのです。真田十勇士を引き連れて徳川家康を追い詰める真田幸村。子どもの頃からの私のヒーローが真田幸村なのです。徳川家康は偉大な人物で、戦国の世を平和にした尊敬すべき人物でもあるのですが、子どもの頃から私は徳川家康が大嫌いなのです。これはもう好き好きですよね。徳川家康が大好き、って人もいると思います。私はなぜか真田幸村に子どもの頃から憧れがあったのです。その真田幸村イズムみたいなものが、今の私にはあって、それがあるから反自民とか、反ワクチンとか、真田幸村のような反逆精神があるのです。反逆のヒーローに憧れるウイリアム。戦国武将タロットには、様々な戦国武将が描かれています。ちなみに徳川家康のカードは世界です。その戦国武将からどんなメッセージが降りてくるのか?タロット交流会で皆さまとお会いできることを楽しみにしております~タロット交流会にご興味持たれた方は是非、お問い合わせくださいね~タロット交流会へ参加表明されてる方々のブログと出し物を以下にウイリアムブログ・・・戦国武将タロット月華さんブログ・・・引き寄せタロットネリマくんブログ・・・トートタロットジャスミンさんブログ・・・オラクルカード茂さん・・・ウエイト版タロットnote記事:「逆境も死に物狂いで」もお読みください~● タロット交流会内容:タロットに興味ある人の集まり   ・ タロットを受ける   ・ タロットをやり合う   ・ タロットカードを語り合う   ・ いろいろなカードに触れる   ・ いろいろな人との交流   タロットができなくても、カードを見たい、タロットを受けたい、人と交流したい、という方の参加も大歓迎です~   タロットができる人で参加表明してくださった方は、ウイリアムブログで紹介させていただきます~日時:5月6日(月)13時~17時(いつ来てもいつ帰っても自由)料金:2000円場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅お申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com

    たくさん共感されています

  15. ***マスターキー2:10──まず、第一に言えることはですね。麻生がなんか。トランプとこ行きましたよね。あれね、安倍の代わりに行った感じがすんですね。見てると。「安倍、安倍」って言って。要するに、安倍と何か約束をしたんでしょ。トランプは何か。で、その最後の決済を今やる!ってことだと思うんですよ。で、あの、なんかホワイトハウスの鍵をもらって来たでしょ。あれ、トンデモナイ鍵なんすよ。あれね。要するに、ホワイトハウスが全部お前んとこの鍵開けちゃうぞ!って意味なんです。マスターキー持ってるから。お前んとこの秘密は全部明らかにする!って意味で。それやられたのがね。あのー、あれですよ。あの、ネタニヤフですよ。もう、イスラエルも死にそうじゃない。ハッキリ言って、全部バレちゃってさ。パンツ脱がされちゃってさ。どうしようなくなってんじゃない。いよいよ、あれが始まった!んだ。日本でね。1 月にね。あのー、麻生がアメリカ行った時、会ってくれなかったの、トランプがな。だから、まだあの-、麻生はいろんなこと突っ張ってたと思うんですよ。で、今回、会ったということは全面降伏したんだ!と思いますね。全面降伏して、遂にトランプの軍門に下って。全部バラされる時になった!と。こういうことだと思うんですね。★★★戦時統制下為替についても非常に面白くてですね。トランプはそのー、麻生が来るタイミングに合わせて。アメリカにとって、「ドル高は大惨事だ!」って言ったわけですね。Disarster(災害)だって言って。ということはアメリカにとってみると、「今の円安ドル高は大変困る!」という意味ですね。普通こういう風に言うとね。相場は大きく動くんですよ。だって、もう次どうやったって、トランプでしょ。大統領は。もう、寝ても転んでもトランプですよね。そうするとね。そのトランプがね。「ドル高は大惨事だ!」って言ったってことは。目の覚めるようなドル安円高になる!ことは当然ですわな。トランプは共和党で。かつて、共和党のニクソン。それからレーガン。いずれもある日、突然、目の覚めるような円高ドル安やった!でしょう。あれ、もう 1 回やる!はずですよね。ところがねー。この話が出たのに、円ドル相場がピクリとも動かない!のね。今日は又、ちょっと155円の後半まで円安行ったでしょ? これ、明らかにおかしいですよね。例えば、戦争中ってですね。天気予報って放送しなかったの知ってます? 天気予報はですね。敵に重要な情報を与えるから、天気予報はなくなったんですね。それでも天気なんか情報については必ずですね。本当のことは言わないようにしてたんですよ。あのー、暗号にするとかね。そのまま本当のこと言わないんですね。っていうか、バレちゃうから。何か、あの為替レートですね。戦時統制下にあるような感じがするんです。あの数字が。あれね。絶対ね。現実の需給じゃ、あんな数字は有り得ない!ですよ。ピクリとも動かないのは絶対有り得ないですから。あれよ、本当なんかそのー、戦時統制下の天気予報みたいなもんで。本当のことは全く言ってない!んじゃないですかね。で、要するに、もう円ドル為替レートは完全に軍が抑えちゃって。動けなくされてんじゃないです。で、前、トランプがね。「ドル売りは許さない!」って一言、言ったじゃないですか? 要するに、今この段階で。日本が売り逃げすることは許さない!っていう意味だと思うんですよね。で、中国も当然、その入ってないかも知れないけど。中国はもう、なんかバブル崩壊で死にそうじゃないですか。てか、もう死んじゃってますよね。あれね。ドル建て経済はね。そうすると、日本についてもですね。いや、これはいよいよ。まあ、難しい局面だなと。もう完全にこう、ドルは動かせなくなっていて。このまま、その接収されてしまう!と。接収!なんじゃないですかね。で、新ドルに切り替わる時にもう、これが全部パーになって終わりだ!と。最後の最後と、お前ら売るなよ!と。で、要するに、トランプとしてはもうこのドル安はね。許しがたいもんだから是正する!と。ハッキリと日本に言った!と。世界にも、見せた!と。こういうことですよね。──以降、本音声ファイルへ。★★★080 藤原直哉の時事放言/釜ゆでの日本政治/2024年4月25日(木)掲題:現在の日米の為替レートは戦時統制下にある!当該音声ファイル──080 藤原直哉の時事放言/釜ゆでの日本政治/2024年4月25日(木)|藤原情報教育研究所|藤原直哉藤原直哉の時事放言080 令和6年|2024年4月25日(木) テーマ|釜ゆでの日本政治 ・365度包囲_どこにも逃げられない ・大釜_釜に入れる ・下からは炙れない摺鉢 ・下から炙るには釜 ・最後の決裁 ・マスターキー ・全部バレちゃって ・全面降伏 ・ドル高_大惨事 ・寝ても転んでも起きること ・目の覚めるようなドル安円高へ ・ピクリとも動かない円ド…note.com

    現在の日米の為替レートは戦時統制下にある!──藤原直哉
  16. 本翡翠♡7Aラリマーペンダント
  17. にほん かくちにげんぱつがあるねらわれるかのうせいがある原子力発電所の現在の運転状況|原子力規制委員会原子力規制委員会のホームページです。原子力発電所の現在の運転状況の情報を掲載しています。www.nra.go.jp【現在稼働中の原発】関西電力株式会社 美浜発電所関西電力株式会社 大飯発電所関西電力株式会社 高浜発電所四国電力株式会社 伊方発電所九州電力株式会社 玄海原子力発電所九州電力株式会社 川内原子力発電所上記以外に、「定期検査中」のため停止になっている原発も多いようです。また、2024年内に「再稼働の可能性」がある場所も多いようです。冗談話のようですが、権力者たちの計画の中には、日本全体を「停電状態」にさせ、日本各地の原発をメルトダウンさせるという内容があるそうです。よほどのことでない限り「実行」はされないと思いますが、「狙われている場所」ということは事実だと思います。なぜならば、わざわざ日本に核攻撃などをしなくても、原発を狙えば大きな被害を与えられるからです。天伴自身、2008年頃のことですが、福井県の原発にお祈りに足を運んだことがあります。その時は「自分自身の活動」ではありませんでした。当時のことですが、沖縄県で祈りの旅で活動されている『比嘉良丸』様という方がいました。ご夫婦で日本各地で祈りの旅をされていたようです。ただし、比嘉様と直接お会いしたことは一度もありません。こころのかけはし祈りの和皆様の真心の祈り・願いで、少しでも明るい未来がつくれれば・・・ このような思いから祈りの和への参加を呼びかけております。mirokumusubi.blog115.fc2.com現在も活動を続けられているようですが、現在は全くチェックしていません。天伴の祈りの旅のきっかけは、沖縄の『S』さんですが、比嘉様とは「別人」です。しかし「沖縄県でSさんと同じような活動をしている人がいる」ということを偶然知り、当時は「同じ道を歩む人」として注目していました。ちなみに、天伴は自分自身の稼ぎだけで日本各地を巡っていたのですが、比嘉さんは支援者様たちからの募金で活動されていたようです。その点が「活動方針が違う」と感じていたので、あえて仲良くなりたいとは全く思っていませんでした。ただし、2008年の頃ですが、比嘉様は「福井県の原発が気になるのですが、現在は遠方におり足を運べる余裕がありません」というような内容をメッセージで発信されておられました。天伴は富山県出身ですし、福井県も近いです。また、祈りの道を歩む人が困っておられるのであれば、協力するのは「当然」と思っていました。そこで、比嘉さんのサイトに「電話番号」が記載されていたので、お電話をおかけして、「福井県の原発に関しては、私が変わりに巡りますのでご安心ください」とお伝えしました、その時は比嘉さんではなく、「奥様」が電話の対応をしてくれましたが、奥様とは少しだけ会話をしたことがあります。そして福井原発に足を運びお祈りしました。当時の「祈り直後の写真」ですが、原発を囲むように「光の柱」が立っている……ように見えなくもないような。ちなみに天伴自身、原発に近づくのは初めてでした。福井県には原発が数カ所あります。写真とは違う原発では「不審者」として、入口付近で警備員に声をかけられています。フラフラと原発に近づいてくる人がいたら、不審者にしか見えないでしょう。そして馬鹿正直に「原発が危険らしいのでお祈りにきました」と伝えたところ、警備員には苦笑だけされて、何事もなく追い返されました。その際に警備員に対して「数年後、ここの原発は危ないですよ」と伝えたのですが、それも苦笑されて終わりです。しかし、数年後にその原発は「トラブル」が発生しています。その時に実感したのですが、「日本は原発が狙われたら終わる」でした。当時の原発は警備がゆるく、天伴は警備員に止められましたが、警備員は「2人」です。それも、そこらへんにいる警備員たちと同じような「普通の人」でした。たとえば、工場の入口にいる受付係のような状態です。ですから、テロリストたちが数人で警備員を襲えば、あっさりと原発内に侵入できたと思います。そのような経験が実際にあるからこそ、「日本は平和ボケしている国なんだ」ということを強く実感されられました。そもそも、原発が狙われるというのは「現実的ではない」と思っているのかもしれません。東日本大震災の影響で、世間の「原発に関する危険性の認識」はかなり変わったと思います。しかし、本格的に狙われたら「手遅れ」になりますので、日本国内で最も危険な場所のひとつでしょう。ちなみに東日本大震災で『福島原発』が問題になりましたが、放射能の被害が「かなり軽減された」そうです。あくまでも一説ですが、本来であれば「東日本のほとんどが被害を受ける可能性があった」ともいわれています。そのような最悪の事態を止めることができたのが、当時福島原発の所長だった吉田さんの「命がけの判断」といわれています。ですから「日本の危機を救った人」だと思います。そもそも「東日本大震災は人工的に発生させられた」という噂がありますし、福島原発が狙われた可能性が高いと思います。もしかしたらですが、計画した存在たちは、「東日本を住めない土地にさせるつもりだった」のかもしれません。余談ですが、2019年頃に東北周辺を祈りの旅で巡っています。遠方のため気軽に足を運べる場所ではありませんので、旅中は「東北地方の自然」にも注目していました。東北は山も多く、森林も多いです。一見すると「山々は健康そうに見える」のですが、木々に意識を集中すると「(エネルギーが)枯れている」ようにしか見えませんでした。ですから、世間では「安全」と伝えられていますが、放射能の被害はひそかに深刻な状況になっているのかもしれません。また、走行中は頭痛がひどく、気分が悪くなり、吐きそうになっていたぐらいです。そのため「こんなに大自然に囲まれているのに、東北地方は大丈夫なのだろうか?」という疑問しかありませんでした。あまり下手なことは言えませんし、「計測されたデータ」としては安全なのかもしれません。しかし、感覚からの判断では「日本政府から安全と伝えられているだけで、国民は騙されているのでは?」と思いました。そもそも日本政府側が「危険」と伝えたところで、パニックになるだけでしょうから、実際のところ何も知らないままの方がよいのかもしれません。ちなみに天草地方でお世話になっている人に、「東日本大震災の影響で天草に移住した」という人がいます。ヨガの講師をされていますし、直感が強い人です。東北地方に住まれていたようですが、放射能の危険性を考慮して慌てて土地から離れたそうです。「なぜ天草?」と思ってしまいますが、天伴自身も「なぜ天草?」なので、天草地方に呼ばれたのでしょう。とりあえず「これからの問題」ですが、未来を警告している子供たちのメッセージの中には、「日本が住めない土地になる」という内容もあります。その原因は、大規模な地震や津波による被害の可能性が高いようです。それに加えて、「原発に何かが起こり、放射能の被害の可能性がある」ようです。つまり、放射能の影響で日本に住めなくなる可能性があるようですが、「権力者たちの計画」と内容が繋がっているように感じます。そもそも子供たちが権力者たちの話を知るはずがありません。また、数人の子供たちが「似たような内容」を伝えていることは、ただの偶然ではないでしょう。そのため、これからのための貴重な情報だと思います。現状は絵本作家のぶみさんのチャンネルで紹介されている「子供たちの声」を参考にするしかありません。そこで、子供たちの声を含めて、天伴自身の判断で「今後特に危険を感じる場所」を紹介しておきます。【イスラエルを含む中東周辺】中東 - Wikipediaja.wikipedia.org【台湾】台湾 - Wikipediaja.wikipedia.org【日本各地で稼働中の原発周辺】【富士山】富士山 - Wikipediaja.wikipedia.org【横浜みなとみらい21の周辺】横浜みなとみらい21 - Wikipediaja.wikipedia.orgさらに、何事も起こらないことを願いますが……【東京湾アクアラインの周辺】【川崎人工島(風の塔)の周辺】東京湾アクアライン - Wikipediaja.wikipedia.org川崎人工島 - Wikipediaja.wikipedia.org上記の場所に関しては、特に要注意しておくべきだと思います。ちなみに最近は不安や恐怖を与える情報が多いかもしれません。大変申し訳ありませんが、「不安を与えたい」というわけでは全くありません。「現在の日本の状況」や、「危険の可能性があること」を、念のために「いまのうち」に伝えておく必要があると感じているからです。「なぜいまのうちなのか?」ですが、あくまでも可能性にすぎませんが、日本各地で「大規模な停電になる可能性がある」からです。それも短期間ではなく、長期間の可能性があります。もし大規模な停電が本当に発生した場合は、自然災害などではなく、「人間が計画的にやっている」と思います。ですから、くれぐれも思い通りに操られないようにご注意ください。何も知らない人たちは「自然災害」と信じて、日本政府や、WHOなどの危険な組織、さらに海外の資本家たちの「言いなり」になる可能性が強いからです。だからこそ、「日本政府を信用してはいけない」や「WHOは危険」と、現時点から警鐘を伝えています。そして、天伴が「いまのうちに」と慌てて伝えているのは、停電になればネット環境なども使用不能になり、「外部からの情報」が遮断される展開になる可能性が高いです。そのような展開になれば、人間社会は不安と混乱だらけになるでしょうし、もはや「伝える手段」がなくなります。このブログを含めて、ネット上の情報は「突然読めなくなる」でしょう。だからこそ、様々な不安感を与えてしまうかもしれませんが、いまのうちに様々な情報をお伝えするようにしています。また、このブログは「いつか突然読めなくなる」ということを想定して更新を続けています。何事も起こらなければ、継続的にブログは続けていきたいのですが、「準備」とは、最悪の展開も考慮しながら「事前」にしておくことだと思っています。【オマケ】岸田内閣、外遊ラッシュバンクーバーのビジネス&カルチャーニュースvancouver.keizai.bizちなみに目前の話ですが、「ゴールデンウィーク中は要注意」だと思います。個人的には「4月30日~5月12日まで」は念のため要注意するべき期間として感じています。【外遊ラッシュ】5月6日までの大型連休は岸田内閣メンバーの外遊ラッシュとなる。岸田文雄首相(中央)は同1日から6日間の日程で、フランス、南米のブラジル、パラグアイを歴訪。閣僚13人も出張を予定する5月1日から岸田総理が閣僚を連れて日本を離れるようです。つまり、その間であれば、日本国内に何か大きな出来事があっても、岸田総理と閣僚たちは「安全」が守られます。だからこそ、日本に大きな出来事を起こす可能性が高いです。ちなみに最近のパターンを考えますと、「まず台湾に地震を発生させて、その後に日本」という展開が多い気がします。人工地震は「海底で何かをしている可能性が高い」ようですが、「証拠」がわからないように上手くやっているのかもしれません。そもそも、第二次世界大戦頃から人工地震の技術は開発されているようですから、約80年あれば「技術は進化して当然」です。さらに「気象兵器」も使用されていると思います。異常気象が年々増えていますが、実は人間が計画的に異常を起こしている可能性が高いです。気象兵器に関しても、ひそかに研究をされ続けているようですから、進化していて当然だと思います。とりあえず何も起こらないことを願っていますし、もちろん天伴も被害を受けたくありません。ですから「あくまでも可能性の話」ですが、念のためご注意ください。

    げんぱつ
  18. こんにちは !!!今日はやるかやられるかday☆同僚ボッコボコにしてきまっさ!その後金沢にいってくる☆石川も寄るよー☆楽しみー!!!その前に假屋舞さんからの重大発表いってみよ!!!ブログ「大富豪マインド!有るを見るのか無いを見るのか」☆大富豪は「舞さんの時給は888万円」「セッション一分5万円?1時間300万円ならもう少し上げてもいい」と桁違いな話を普通にしてくる☆言われた事を数日ぼーっと考えていたそんな時、「あなたはこれからもファンが減っていくし、減って当然だ」とよくわからない言葉をかけてきた人がいる(3月)☆ファンは減っても仲間が増えているのでノープロブレム☆言ってきた人が気にしてるんだろうがそれは思考の癖☆ファンが減っている無いをみるか仲間が増えた有るをみるか、どちらも事実なので好きな方を選べば良いし信じ切って行動するのみ☆お金はどこかにあるので金はある金ならある!の大富豪マインドで一つ一つ選んでいくのが大事☆わざわざ「私はお金がありません」「私は貧乏です」と表現すればするほどお金がなくなり貧乏が叶う☆人生はシンプルで簡単で自由に創造していけるので全てにおいて無と思うと無いしあると思うとある☆私は一円でもお金があると思う人たちと繋がっていきたいしお金は必ず入ってくるし無くなることは無いと知ってる人と一緒に豊かになっていきたい☆大富豪と出会い今は成長期☆一生大富豪についていきたいのではなく一生大富豪になりたい☆絶対大富豪になる!!!そんな私とあなたのための特別大富豪塾5月31日開校・大富豪メソッドを大人の義務教育化したい・大富豪とは一瞬の栄光ではないので開催する私も塾生も本気・大富豪から受け取ったたくさんの愛のギフトを私の言葉や表現に変えワークにして塾生に渡していく豊かさのバトンリレー・当たり前に好きなことをして言いたいことを言って誰に嫌われようが何かが劣っていようが何も関係ない。そんな大富豪マインドを確実に育みながら現実世界でもしっかりと豊かさを具現化していくことに思いっきりコミットして人生を本気で上昇させていこう・価格Trillion-トリリオン-9年塾(800万)Billion-ビリオン-6年塾(300万 )Million-ミリオン-3年塾(50万)・卒業するときには塾生全員の個人収入が二桁億円UPしていますこれはこれは…ええ、そうですか… 大富豪→假屋舞さんが言語化してワーク作成→塾生…私も塾生も本気…絶対大富豪になる!そんな私とあなたの為の大富豪塾…そうよね…立場的には假屋さんも塾生も同じだよね…直接大富豪からではなく假屋さんから…大富豪ではない假屋さんフィルターを通す…えぇぇ…ほぉぉぉ…これで集客しちゃって本当に大丈夫ですか?假屋舞さん…  これはですね?今、流行りの投資詐欺とかには引っかからないんですか?開運商法とか昔にありましたよね?数珠とかを売りつける手法でこれを買えば◯◯!買わないと△△!で逮捕されてましたが、物品の無い開運メソッドはどうなの???同じじゃないの?假屋舞さんを経由してるし大富豪ayuさんに責任は無しよね …つうか、ファンマネなら投資講座を開いて貰いなよ…怖い…とにかく怖い…開運大富豪マインド塾…ちょっと、これは、怖いわ…假屋舞さんが心配よ…笑えないわ………気を取り直して行ってきまーす!  大谷選手の時給が100万だっけ☆皆様、良い1日を!

    【假屋舞さん】大富豪ayuさん式大富豪マインドを学ぶ特別大富豪塾開校☆
  19. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー有料メルマガ《幸せを呼ぶ宝箱》メルマガ配信の『まぐまぐ」さんからメルマガを発行していただいています!「鑑定」「セミナー」にお申込みいただける他、数々の特典や最新情報もお楽しみください※初月無料ですご登録はこちらからhttps://www.mag2.com/m/0001683825ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーランキング こちらもよければポチッとお願いしますにほんブログ村ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおはようございます。(ちょっと寝坊しました・笑)GW初日の昨日は円山公園もお花見で多くの人で賑わってました。ほんの少しですが、私もお花見をしてきて、そこで聞こえた桜さんの呟きの動画を、オンラインサロンにあげてますので、会員の皆様はご覧ください。円山公園は土がたくさん残っている自然の公園で、大地(地球)の声がよく聞こえます。桜だけではなくて、鳥もリスも、暖かな陽気に包まれて、嬉しそうでした。私たちも、地球に生きる命のひとつですから、地球と触れ合うということで元気を取り戻します。それは、太陽、大地、月の、どこからエネルギーをもらう人であってもで、自然を感じることで、自分が持っている本来の生命力が蘇るという感じです。エネルギーを貰うのではなくて、蘇る。地球人なのでね。大事なのは、地球。ここで生きようと決めてきたので。たまには、自然の空気に触れて地球に還ろう。今日も機嫌良いくいましょう。《あなたはどんな人?》遊ぶと運の上がる人背負いすぎる人トラブルを呼ぶ人変な人月エネルギーの人太陽エネルギーの人大地エネルギーの人水エネルギーの人子供や動物に妙になつかれる人霊格が高い人人間クラスターな人華のある人自分に欲張る人よく道を聞かれる人エネルギーを与える人とエネルギーを奪う人よく金縛りになる人意地悪な人『人酔い』する人家が物で溢れている人常に全力疾走の人一日ひとポチしてみてください。あなたの今日に必要なメッセージが表示されます。http://mbeauty.venus.bindcloud.jp/MISAのオンラインサロンサイキックリーダーMISA - MISAの光サロン - DMMオンラインサロンあなたの毎日を光で満たすサロンlounge.dmm.comホームページ http://www.anju-misa.com/スピリチュアルサイキックリーダーMISAスピリチュアルサイキックリーダーMISAのWEBページです。北海道・東京・大阪・福岡、全国各地でセミナーも実施中。www.anju-misa.com《書籍》完売!《本》幸せは決意でできている【10月25日から順次発送致します】今まで、ブログに書いてきたものの中から、幸せの決意を持つためのお役に立てそうなものを抜粋し、更にそこに「書き下ろし」を追記しました。・バッグにも入れやすい文庫本サイズ・可愛らしい表紙と挿絵・カバーもついています。・著書 / 松坂美沙moonvenus.stores.jpMISAのYouTubeチャンネルですMisa’s TVhttps://www.youtube.com/channel/UCU1uWTHNO1FQ7VQKeL-_ViAチャンスを呼び込む思考の習慣/運をつかむ秘訣/神様の矢/波動あなたも聞いてみたいことはありますか?●ご質問はこちらからhttps://www.secure-cloud.jp/sf/sp/1412574747PdogElOJMISAのカードリーディングチャンネルはこちらです●https://www.youtube.com/@misa_oracle*.....*.....*....youtu.beMisa’s TVオラクルタロット(私の趣味の部屋です)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお問い合わせは こちらMOON VenusMISAのパワーストーン&浄化グッズSHOPMOON Venusパワーストーンアクセサリー&クラスターMoonVenusです。当店では、ストーンセラピストとデザイナーとのコラボアクセサリーやクラスター等を販売しております。どうぞお買い物をお楽しみください。moonvenus.stores.jpーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカードリーディングマスター生・凰月星佳さん・ナオコ・ベネットさん・マイア優さんーーーーーーーーーーーーーーーーーーー松坂美沙として美容と健康と癒しのLINEをしています美健癒にご興味のある方は是非!パワーストーンやセミナーなどの情報もたまにあるかも。

    たくさん共感されています

    私たちは地球に生きる命なので