5/18の記事ランキング

  1. 何気なくというか、ある勘が働いて?YouTubeを覗いてみたら、ちょうど篠原さんが13時から緊急配信を始めたところでした。【速報!!!】A宮家と警察幹部の亀裂!!【13時から配信】#秋篠宮 #週刊文春  #a宮  #嵐山通船 #奥野卓司・篠原常一郎notehttps://note.com/intelliweapon篠原由佳のNOTEhttps://note.com/lio2023連絡先のメールアドレスはこちらです(情報お待ちしてます!)furuzemitsuharu@gmail....www.youtube.com週刊文春の明日発売の記事で、A宮家と警察幹部との亀裂、というテーマで記事が出ているそうで、中身はすべてお伝えすることはできないけれど、読む上での重要な柱を教えてくださっていました。週刊文春オンラインのHPはこちら《秋篠宮家の危機①》警察との暗闘 紀子さま「あなたは使用人」vs警察幹部「もう人は出さない」 | 週刊文春 電子版 1月の宮内庁人事で、秋篠宮家の宮務官から初めて警察庁出身者が消えた。これまで秋篠宮からは「目立たぬように警備を」と重ねて求められ、紀子さまからは職員が不興を買うなど対応に苦悩してきた。そんな中、警…bunshun.jp最初の方だけ読めます。1月の宮内庁人事で、秋篠宮家の宮務官から初めて警察庁出身者が消えた。これまで秋篠宮からは「目立たぬように警備を」と重ねて求められ、紀子さまからは職員が不興を買うなど対応に苦悩してきた。そんな中、警察幹部が重い口を開いた。中略そんな秋篠宮家に今、ある異変が起きているという。「1月25日付の人事で、秋篠宮家を支える皇嗣職宮務官のA氏が任期を終えて依願免職となりました。A氏は警察庁から出向してきた職員だったので、慣例通りであれば、後任も警察庁出身の職員になるはず。ところが翌日に宮務官に就任したB氏は、外務省からの出向者でした。19年5月のお代替わりに伴い、皇嗣となられた秋篠宮ご一家を支えるために新設された皇嗣職では、これまで必ず警察庁出身の宮務官が1人置かれていた。それが初めてゼロになったのです」(皇室担当記者)一体何が起きているのか小紙が取材を進めると、警察幹部が重い口を開いた。「前々からタイミングを窺ってきたんです。もう、警察から人は出さない」別の記事が出ていて、少し追加です。事実関係を警察庁に尋ねると「宮内庁の人事についてはお答えする立場にない」。 宮内庁はこう回答した。「皇嗣職宮務官については、人格、識見を考慮し、ふさわしい人物を任命している。個別の人事については回答を差し控えます」 5月15日(水)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および5月16日(木)発売の「週刊文春」では、警察庁関係者が明かした出向打ち切りの理由や、秋篠宮が警察庁出身の宮務官に不信感を抱いた出来事、紀子さまが言い放たれた強いお言葉、悠仁さまの警備に対する秋篠宮のご要望など、秋篠宮家と警察の間で繰り広げられてきた“暗闘”の様子を詳報している。ここまでなんですけど。この1月の人事ですが、読者様が探して教えてくださいました。1月25日雨宮敏雄 皇嗣職宮務官→依願免・警察庁へ1月26日佐藤雅子 ラオス大使館1等書記官→皇嗣職宮務官この先の内容は、篠原さんがかつて配信したこと、詳しく聞いていたことと一致しているとのことです。ある大学で講義をする際(え?あの🍁さんが講義?)なぜか夕方からにするのだそうです。そのわけが、終わってから学生とか他の人も入れて、大宴会を学内でするのだそうです。その警護が大変なのだそうです。そりゃそうですよね。それも時間がかかる、夜中までいつ終わるかわからないし、なんとグテングテンに酔っぱらってしまうのだそうです、🍁さん。こんなことが長く続いたら、そりゃ嫌になりますよね。あと、どこかに行く時、🍁家は中々計画が決まらない。天皇陛下のは一か月前に決まっている。そういう意味で計画を立てにくい。警備は最小限にしろ、国民との距離が云々とかいうけど、国民は関係ないと思われます。だって、いくつかの写真では国民気づかないものがあります。オーラがないんですよ。というか気づいてもみんな目を背ける?あと、警察からエリートが配属されても、最初の仕事がとの缶蹴りの遊びの付き合いだったそう。中学生の時だというから、それって小学生の遊びですよね。そして、今の時期にこの記事が出ることに意味がある、と篠原さん。明後日は議長公邸で皇室典範改正の話し合いがあります。その前日にこれが出ることに意味があります。そして、この記事は①となっているので、続編②が出るということ。それは何かと想像すると、もしかしたら京都の鵜小屋のことではないかとのこと。嵐山鵜飼いの小島社長によると、文春が取材に来てたくさんの資料を持って行ったが、それに関してまだ記事が出ていないので、この時に使うのではないかとのこと。他にもありますよ、お薬の問題とかね。ぼったまの論文のことだとか、話題に事欠きません。これはもしや、来たかな?期待はしないで置きますが、また頑張ってお祈りしようっと。

    コメントが盛り上がっています

  2. おはようございます😃ブログに訪れていただきありがとうございます!心の声に従って自分らしく輝いて幸せに生きていけるよう応援します🌟スピリチュアルカウンセラー・龍遣いKENICHIです❗️シリウスの存在とつながってチャネリングをすると“心地よく自分に好きなこと自分らしくあれることやりたいことをやらせてあげることの大切さを伝えてきましたシリウスの存在たちも心地よく自分らしくいられる時間を大切にしていて自分にやりたいことをやりたいだけやらせてあげてシンプルにそうした時間をたくさん取ってあげることであなたのエネルギーは高まっていく好きなことをやることで喜びが湧き上がってくるでしょう好きなことをやらせてあげる事はあなたがあなたに愛を送ることであなたに愛が溢れることで知らず知らず周りにも愛を届けることになるでしょうそして好きなことをやることであなたの才能まだ見ぬ可能性を開いていくでしょうこれがあるからこれができるから私は私を信じられるそうした自信を与えることができてどんどんといろんなことに挑戦できる自分になることができるでしょう好きなことをやることであなたの内側は満たされ満たされる出来事が舞い込み豊かさで満ちていき幸福で満たされていくでしょう好きなことをさせることでこれがあるから私は私らしいだんだんと自分らしさを許可することが出来てあなたはあなたらしさのエネルギーを放つようになるでしょうあなたの輝きを周りに放つことになるでしょうあなたにやりたいことをやらせてあなたを大切にする時他の人がやりたいことをやることを認めることができて違いを認めることができるそれが調和の心をはぐくみあなたの調和の心は周りに伝わり調和の世界を作っていくシリウスの存在も違いから対立するのではなく違いから尊重すること違いから学ぶことを大切にしていますあなたの輝きを楽しみ周りの輝きを楽しんでいってくださいすべてはあなたに好きなことをやらせることから始まります“といったメッセージを伝えてきましたこのメッセージを聞くことで私は好きなスピリチュアルと出会ったから喜びや自分への愛自信を取り戻すことができたんだなと改めて感じることができました💖ぜひ好きなことをやる時間を大切にしてみてください💖YouTubeでシリウスのエネルギーとつながりクリスタルボウルとボイスヒーリングを使ってヒーリングエネルギーを流していますライトランゲージを使ってその場でメッセージを降ろしていますクリスタルボールの音やライトランゲージの音に興味があるかたは是非見てみてください🤗シリウスからのチャネリングメッセージ&ヒーリング 自分らしさを大切にする効果💖クリスタルボウル&ボイスヒーリングライトランゲージチャネリング講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12838063697.html龍と繋がり本来の自分へ目醒める講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12845983950.html“ハートの声を聴いてみて“全国書店で発売中🌟https...youtu.be『過去世リーディング&未来リーディングセッション開始のお知らせ!』おはようございます😃ブログに訪れていただきありがとうございます!心の声に従って自分らしく輝いて幸せに生きていけるよう応援します🌟スピリチュアルカウンセ…ameblo.jp惹かれる方はぜひ下記公式LINEにご登録いただきセッション希望とご連絡ください皆様のご連絡をお待ちしております🤗今日もあなたのハートに愛と幸せが溢れますように!【本】私のはじめての本“ハートの声を聴いてみて“が出版されました💖ハートの声を聴いていくことで自分の魂につながることができて自分がたくさんの愛のギフトを持った愛の存在であることに気づき自分の無限の可能性を引き出して自分を輝かせていくことができる愛と輝きに詰まった本です全国の書店で販売中❗️写真:新宿紀伊國屋もしお近くの本屋で扱っていなかった場合には書名: ハートの声を聴いてみて著者名:KENICHI出版社:みらいパブリッシングで取り寄せていただけます♪アマゾンでも購入いただけます♪https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821『本日出版日です!無限の可能性を作曲で表してみた!』おはようございます😃ブログに訪れていただきありがとうございます!心の声に従って自分らしく輝いて幸せに生きていけるよう応援します🌟スピリチュアルカウンセ…ameblo.jp【KENICHIのスピリチュアルチャンネル】YouTubeでスピリチュアルのエネルギーワークパワースポットチャネリングメッセージなど紹介しています興味あったら見てください🤗やりたいことをやって自分を愛し魂の道を歩きスピリチュアルの感性を開くためにできるたったひとつのこと💖龍と繋がり本来の自分へ目醒める講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12845983950.htmlライトランゲージチャネリング講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12838063697.html“ハートの声を聴いてみて“全国書店で発売中🌟https...youtu.be【龍神様からチャネリング聞いた】5月の新たにやってきている流れと心がけると良いこと🌟5/18神と龍と繋がる三峯神社&今宮神社ツアーhttps://ameblo.jp/enchard/entry-12848941089.html龍と繋がり本来の自分へ目醒める講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12845983950.htmlライトランゲージチャネリング講座https...youtu.be【金龍様からチャネリング聞いた】自分の内側から現実を創造する自分の本来の力を取り戻す🌟5/18神と龍と繋がる三峯神社&今宮神社ツアーhttps://ameblo.jp/enchard/entry-12848941089.html龍と繋がり本来の自分へ目醒める講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12845983950.htmlライトランゲージチャネリング講座https...youtu.be【スピリチュアルの歌】宇宙語で降ろしたメロディにメッセージを加えてスピリチュアルを音楽で表現しました🎵龍神祝詞の歌🐉龍神祝詞をピアノで弾き語り5/18神と龍と繋がる三峯神社&今宮神社ツアーhttps://ameblo.jp/enchard/entry-12848941089.htmlライトランゲージチャネリング講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12838063697.html龍と繋がり本来の自分へ目醒める講座https...youtu.beひふみ祝詞の歌🌟ひぐみ祝詞をピアノで弾き語り5/18神と龍と繋がる三峯神社&今宮神社ツアーhttps://ameblo.jp/enchard/entry-12848941089.htmlライトランゲージチャネリング講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12838063697.html龍と繋がり本来の自分へ目醒める講座https...youtu.be【講座】『【新講座】ライトランゲージチャネリング講座開講のお知らせ!』おはようございます😃ブログに訪れていただきありがとうございます!心の声に従って自分らしく輝いて幸せに生きていけるよう応援します🌟スピリチュアルカウンセ…ameblo.jpライトランゲージを使って楽しく宇宙の星々や宇宙存在たちと繋がりビジョンやメッセージを受け取っていけるようになる講座です🪐『新講座 龍と繋がり本来の自分へ目醒めよう 募集のお知らせ!』おはようございます😃ブログに訪れていただきありがとうございます!心の声に従って自分らしく輝いて幸せに生きていけるよう応援します🌟スピリチュアルカウンセ…ameblo.jp龍とのつながりを深めメッセージを受け取り本来の自分に目覚め龍とともに最高の未来の自分に輝いていける講座です🐉講座に興味ある方には説明会希望とご連絡下さい🤗【セッション】『2024年辰年 龍のセッション積極的に行います!』おはようございます😃ブログに訪れていただきありがとうございます!心の声に従って自分らしく輝いて幸せに生きていけるよう応援します🌟スピリチュアルカウンセ…ameblo.jpセッションを希望される方はセッション希望とご連絡下さい🤗【メディア】“ハートの声を聴いてみて“がDreamnewsという媒体で取り上げていただきました❗️スピリチュアル月刊誌アネモネで掲載されましたよかったらお友達追加、お願いします!お得な半額のモニター情報神社ツアーなどイベント情報を先行してお知らせします!最後まで読んでくださりありがとうございます!

    たくさん共感されています

    シリウスが教えてくれた自分らしい好きなことやることの大切さ!
  3. ご縁に感謝致します地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロンいつも良いね!や公式ラインへのご登録ありがとうございます!。ブログを読んで下さりありがとうございます。学童支援員&スピリチュアルカウンセラー、スピリチュアルヒーラー「幸」です。本当にありがたいお話で、ヒーリングやカウンセリング活動、スピリチュアル活動を日々行っております。現在全国各地からヒーリングや霊視、カウンセリングやお石達のご縁繋ぎなど、只今1769件様よりご依頼を頂いております。ありがとうございます。沢山のご縁に感謝致します。お知らせありがたいお話で、5月のカウンセリング、スピリチュアルカウンセリング、セットカウンセリングのご予約が満席となっております。ヒーリングのご予約はいつでも仰って下さいませ。(現在の予約は6月~となります。)皆様のエネルギーやお気持ちを本来の状態に戻すお手伝いをさせて頂きます。ブログの下の方にメニューを載せたブログがありますので、ぜひ参考に為さって下さいませ。ブログの下の方に、公式ラインの登録もあります。ご登録お待ちしております。追記させて頂きます!。特大特級フローライト丸玉ちゃんのご縁繋ぎをさせて頂きました~。ありがとうございました。嬉しいですね~。ご縁に感謝致します。ありがとうございました!。とっても幸せそうですね~。追記させて頂きます!。ミャンマー翡翠丸玉ちゃんがご縁繋がりました~。主様はブログに出た時からずっとずっと翡翠ちゃんを気にして下さっていたそうです。愛ですね~。感激致しました!。素敵なご縁繋ぎをさせて頂きました。ありがとうございました。良かったね~。嬉しいね~。お手元に届いた皆様からは、喜びや感動のおすそ分けを頂いております!。嬉しいです~。私は幸せ者だな~。素敵な霊視をさせて下さりありがとうございます。そして「お石達の愛の種まき祭り」には、沢山の皆様がご参加下さりありがとうございました!。今回参加してくれたお石達です~。他にも合わせて26点の子達が参加してくれました!。皆良かったね~。愛の種まき祭りのブログになります~。↓↓↓『〔追加記事あり〕本日お祭り最終日です!〔特別追加参加あり!〕お石達の愛の種蒔き祭りのお知らせ❇』ご縁に感謝致します地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロンいつも良いね!や公式ラインへのご登録ありがとうございます!。ブログを読んで下さりありがとうござい…ameblo.jp『ありがとうございました!!お石達の笑顔満開なお祭りとなりました❇』ご縁に感謝致します地球(石達)と仲良くなれる秘密の隠れ家サロンいつも良いね!や公式ラインへのご登録ありがとうございます!。ブログを読んで下さりありがとうござい…ameblo.jp皆様の魂と繋がり合うお石達とを繋ぐお手伝いが出来て、私も本当に幸せです。ご縁に感謝致します。ありがとうございました!。お祭りは終了させて頂きましたが、気になるお石達がおりましたら、いつでもご連絡下さいませ。大切に霊視させて頂きますね。また夏頃に、「お石達の夏祭り」もやりたいな~なんて夢を抱いております!。考えるだけで、幸せいっぱいですね~。それから、今あるプロジェクトを立ち上げる準備をしております!。まだ詳細はお話出来ませんが「皆様とお石達が幸せで居られるお手伝いは出来ないか?」との思いで只今動いております!。色々な方々と出会いお話を頂きまして、去年の後半位から少しずつ準備を進めてきました。しっかり決まった段階になりましたら、またお知らせ出来たら嬉しいです!。どうぞよろしくお願い致します~。〔追記あります〕皆様から頂いた「愛」のプレゼントに感動しております!❇ここからはタイトル記事となりますね~。ブログを読んで下さった皆様からお祝いメッセージや嬉しいお言葉を頂戴しております!。中には、「絶対幸さんの書いた本買いたいので楽しみです!」と仰って頂いて。まだ何も書いてないのにもう泣かされております~笑。ありがとうございます。感激です。そして、昨日はサプライズプレゼントが届きました。宛名を見てみると、以前お石達のご縁繋ぎをさせて頂きましたA様からでした。沢山のプレゼントに温かいお手紙まで。A様ありがとうございます。本当に嬉しかったです~。他にも、皆様から温かいお手紙や作品を頂きました!。こちらは花文字といった作品だそうで、「幸」を使って書いて下さいました!。あやさんありがとうございます!いつも癒されております~。そしてこちらは3月にお誕生日プレゼントで頂きました龍さんです~。届いた時は、立派過ぎて驚きました!。蛍さんありがとうございます!。可愛いな~。他にも、オルゴナイトやお子様からの折り紙作品やお手紙、サンキャッチャー等々頂きました。皆様からの優しさが、本当に沁みます!。活動してきて本当に良かったな~と思います。今は編集者さんからの宿題に追われております笑。現在自宅サロンでのんびり過ごしているお石達も、まだ見ぬ主様を思って今日も楽しそうに過ごしていて、「この子たちと一緒に居られて私は幸せ者だな~。」と感じます。また何かお話が進みましたら、ブログにご報告したいなと思います。自宅サロンでは主様からのご縁を心待ちにしている子達がまだまだ居ります。気になる時は、いつでもどうぞご連絡下さいね。大切に霊視をさせて頂きますので。こちらは、大変貴重なファントムアメトリンポイントちゃんとなります。真ん中の核の様な部分に、シトリン水晶を宿す貴重な子となります。コレクターさんのお気持ちで、15000縁で良いとのお話です。そしてこちらは満点の星空を纏っているかの様な美しい水晶丸玉ちゃんとなります。龍を宿す子となります~。お値段もコレクターさんのお気持ちで65000縁で良いとのお話です。あまりにも綺麗だったのでお写真撮りました~。とっても立派な子です~。このお値段はあり得ないですね~笑。一緒に過ごせて幸せ者だな~。そしてこちらは大変貴重な特級水晶丸玉ちゃんとなります。内包物が少なく、惑星系の様なとてもエネルギーの強い子ですね~。クラックなどもありませんので、まるで虫眼鏡🔍の様な子です。凄いな~。コレクターさんが購入した時は28万円ととても高くて目玉が飛び出ます様なお値段だったそうですが、こちらもコレクターさんのお気持ちで、130000縁で良いとのお話です~。(分割のご相談にも対応させて頂きます。)今回お預かりしてきた子達は、天珠コレクターさんの所に長年居たせいかな?本当に強い子達ばかりです。「魔法使いを目指す方用じゃないかな?」と思う様な子達ですので、出会いを待っている子達がどの主様を呼ぶのか私も本当に楽しみですね~。全国の皆様から「お石達や天珠を霊視して欲しい」といったご依頼を頂いて、丸4年でしょうか。現在では、1600件様を越えるご縁を繋いできました。石達との霊視だけであれば、10倍はいくと思いますが、特別ご依頼件数にはカウントしておりません。何故ならば、石達とのご縁つなぎは「無償」だからです。霊査料は含んでおりませんので、しっかりとはカウントしていないのですね~笑笑。頼まれたから、「良いですよ~。」とお答えしています。皆様の魂を呼ぶお石達を求めてあちこち捜す内に、本当に沢山の皆様と出会いました。私もパートナーさんも、石達と皆様の出会いをお手伝い出来たら嬉しいと考えて活動しております。石達には沢山のドラマが詰まっております。お石達と人との「魂の絆」は、例え距離が離れていても、例え何十年経っていても、変わらず繋がりあっているのだと、霊視をして分かりました。皆様お一人お一人が、望む未来を掴みにいって下さいませね。栃木県の端っこの田舎から応援してますからね。私も皆様と一緒に頑張ります笑笑。今年の初詣で仏様から「好きな事をやれば良い。」とお達しがありましたからね!やりたいこと沢山やりたいです!。今年の抱負の一つとして、霊気ヒーリングの伝授に力を注いでいけたらと考えております。今の世界には沢山のヒーラーさんが必要だなと感じております。後は、「ご自身が持つ霊感を伸ばしたい方」のお手伝いも出来たら良いなと思います。色んな形で、何かしらのお手伝いが出来たら嬉しいです。本当に有り難いお話で、全国各地から「信頼出来る霊視力だ」と言って貰えて本当に嬉しいです。学童支援員のお仕事も変わらずやらせて頂いております。学校の先生や児相案件(虐待やネグレクトや見えない部分のご相談ですね)のお話も伺う機会を頂いておりますので、子供たちや見守るお父さんお母さんが、なるべく無理の無い生活や子育てが出来ます様にと願いお話を伺っております。更に石達を求めて人の輪を繋いでもらっていたら、政界に繋がる霊能者の方や、現在テレビに出られている方の関係者の方など、本当に様々な皆様と繋がって、沢山の方からの協力を頂いて、お石達と出会っております。本当に感謝ばかりです。私の力だけでは絶対に出会えない子達ですから、皆様には感謝しかありません。お店の皆さんやオーナーさん。美術館の館長さんや博物館館長さん。古美術商の方々には、私の活動をそのまま包み隠さずお話しております。パートナーさんも協力してくれて、沢山の素敵な子達と出会う機会を頂いております。メニューを載せたブログになります。気になる方は是非見てみて下さいませ。↓↓↓『〔追記あります〕やっと出せました。お待たせしております。メニューのお知らせとなります❇』ご縁に感謝致しますブログを読んで下さりありがとうございます。学童支援員&スピリチュアルカウンセラー「幸」です。全国の皆様から頂いた、お悩み相談や遠隔霊視やヒー…ameblo.jp石達は、どんな子達も世界に一つだけの「エネルギー」を放つ「一点もの」です。お代が高いとか安いとかは関係ありません。私はそこは「愛しか勝たん!」と思っております笑笑。自宅サロンは栃木県足利市となります。色々な形の中で、「皆さんお一人お一人が、自分らしくいられるお手伝い」をさせて頂けたらと思います。公式LINEのIDはこちらになります。↓↓↓@054enwra気になる方はどうぞご連絡下さいませ。お待ちしております。もし、上のボタンでダメだったら、こちらも押して見て下さい。↓↓↓LINE Add Friendlin.ee最後まで読んで下さりありがとうございました。

    〔追記あります〕皆様から頂いた「愛」のプレゼントに感動しております!❇
  4. これは,自分で何かビジネスをしている人や,大金持ちの人は感覚的に分かると思うが,お金が欲しい,という想いで頭も心もいっぱいになっていると,お金はさらに入ってこなくなる。金運はさらに悪くなり,ツキがなくなる。ようするに,良い運気や,お金を取り込む隙間がないような状態になっているといえる。たとえば,何かを紛失したとき,必死に探し回っても,どうやっても見つからないのが,そのことを忘れた頃(諦めた頃,執着を手放した頃)に,突然出てくることがある。これは執着を手放した時に起きる現象だが,これと同じように,金運は執着を手放した時に,動き出す性質がある。株や為替をやっている人は分かると思うが,やられたからと,お金に執着して,熱くなって,取り返そうとするとギャンブルになってしまい,さらにお金を失ってしまう。お金に執着せず,心を冷静に保ち,よく分析して,楽しみながらおこなうとお金はどんどん増えていく。ちなみに小生は,金運が下がったと感じたときほど,大きなお金を使うようにしている。ほとんどの人は,金運が下がると不安になるものだが,その不安がさらに金運を下げるのだ。金運が下がった時ほど,すぐにまた入ってくるという意識をもって使うと,回復が早くなるのである。お金は,出せば入る,出せば循環が起こる。という法則がある。お金持ちは,このような法則を知っているから,お金は惜しみなく使うのである。また,お金を使うことは厄払いにもなる。お金を払う(祓う)という意味もある。これは知っている人は多いと思う。運の悪い人は,常に頭の中が不安でいっぱいなので,行動できないし,お金も使わない。お金を使わないから払えない(祓えない)のである。

    たくさん共感されています

  5. カピ子さんの新しいチャンネルの新作です。すごくいいです!元気が出ます。アメノウズメのDNA音声はUdioで生成しました。歌もAI歌唱です😊youtu.be前のチャンネルの歌は、替え歌で元歌があったので、恐らくその著作権のことが原因でつぶされたのだと思われますが(内容が過激だと言えば過激でしたしね)カピ子さんの絵と歌詞の才能は素晴らしく、歌唱力はプロレベルなので、もう聞けなくなるのはもったいなく悲しかったです。でも、今って作曲アプリがあるんですってね。(音声はUdioで作成、歌はAI歌唱だそうです)それで曲だけ作ることができれば、あとはお手の物。こちらに切り替わって最初のころは、自動作曲の曲が今一つで、秀逸な歌詞とあまりあっていない感じがありましたが、こちらの新作はものすごいです!ほとばしる才能って感じです。サムネにある、アメノウズメというのは、アマテラスの岩戸開きを踊りでいざなった神様です。なぜだろう、心が覚えている、踊り方という歌詞が最初の方に出てきますがこれって私たちの魂の記憶に刻まれている共通の記憶という感じがします。だから、今私たちは、敬宮さまを隠されてしまった岩の中から出そうとして踊っているのです。その踊り方はなぜだか覚えている…国民不在で勝手に決めるな!DNA!カピ子さんの歌詞を作る才能がものすごいです今Xでポストしてきましたが、インスタやTikTokなどでも拡散できるといいですね。若い方にも聞いてほしいです。敬宮さまが公務デビューされてから、若い人たち(中高生から20代)は、私たちのように表立って声を上げて行動はしませんが、こっそりと大人の人たちが上げる映像を保存して持っているらしいです。さて、昨日発売の週刊文春ですが、こちらのサイトで少しだけですが内容を知ることができます。週刊文春・村井弦(週刊文春 電子版デスク) 【公式】おはよう寺ちゃん 5月16日(木)5月16日(木)文化放送「おはよう寺ちゃん」5時台~アーカイブ▼パーソナリティ 寺島尚正▼コメンテーター 週刊文春・村井弦 週刊文春電子版デスク【本日のニュース】▶︎ 《秋篠宮家の危機》警察との暗闘 紀子さま「あなたは使用人」VS 警察「もう人は出さない」▶︎《だから水俣病患者に寄り添えない》 伊藤環境相の「女と...youtu.be週刊文春の電子版デスクが、6分間で重要なところをわかりやすく解説しています。と思ったら、Xで文春を購入された方が要約してくださっています。12月1日生まれのアマテラスさまです。https://x.com/12_1_iron_opal/status/1791089279525101791?s=61&t=YcoSzs4JQIRn63vczj5_eAそれから、昨日のブログで、ミヤネ屋での山下さんの暴言について書きましたが、あの発言の意味を当ブログの読者様が分析してくださいました。炎上するといけないからとコメントの反映を辞退されているので、要約したものを。① 上皇夫妻のところに仕えていた自分は天皇ご一家よりも身位が上だ。② 皇族が平民のようにアクセク働くとは品がない。自分の好きな仕事に就いてその隙間に公務をするとは!人手不足の皇室の現状を顧みない我儘である。日赤に勤務することができたのは母親が総裁をやっているからだろう。それにも気付かず持ち上げられていい気になるとは。ここは内情を知っている私が一言ビシッと言ってやらねば。本当はもう少しありますが、ちょっと過激なので省略します。なるほど、と思いました。なんて思いあがった人なんでしょう。JK職の人ってみんなこんな感じなんでしょうね。大いなる勘違いをしていますね。まぁ、大元の夫妻がこのスタンスですから、さもありなん。でもいいんです。こういうことがわかることが今は重要なんです。あちらの手の内、思っていることがわかることが大事なので。平民のようにあくせくって、🥗さんだって元平民。あくせく働いた経験もなく、いきなり皇室に入って血税使って贅沢三昧。それがトップに立つ者の生き方ですか。ハテ…?皇室の天皇家のたった一人の皇女さまなのだから、だったらお手元金で留学させてあげたらいいじゃない。進学もさせてあげたらいいじゃない。それを阻止しておいて、援助も助言も何もしないで、むしろこれまで意地悪や邪魔をしてきて、それであくせく働くなって、よく言えますね。ティアラも作ってやれよ!文句言うのはそれからだ!

    たくさん共感されています

  6. 創造主からのメッセージ 2024.5.17愛する子供たちよ。私は父であり、創造主であり、あなた方のアセンションに関する最新情報をお伝えするために今日ここにいます。今、あなた方の世界や日常生活で起こっていることの全ては、あなた方の社会の中にある不純物やネガティブなエネルギーを全て表面に出すためのアセンション前のプロセスです。母なる地球は、この惑星から低い波動の周波数を取り除くために、毎日ますます速く回転しています。これからの未来、すべての人のネガティブな行動や思考が明らかになるでしょう。アセンションのプロセスに近道はないと、私たちは多くのメッセージで繰り返し言ってきました。もしあなたが3次元マトリックスから出たいのであれば、スピリチュアルな責任を果たすことによって、新しい5次元の地球への入場を勝ち取る必要があります。そのプロセスを早める公式や儀式などというものは、特に無意味な太陽フレアには存在しません。今まで何度、太陽フレアが地球を襲うという話を聞いたことでしょう。ある時点で、あなたは自問すべきです。何千もの太陽フレアが必要なのか?もし太陽フレアが説明されているほど強力なものであれば、変化が起こるのに1回で済んだはずだ。それは、偽預言者たちによって作られた偽りの物語だ。もしあなたが偽預言者たちに従うなら、彼らがあなたを崖から落とし、別の3次元惑星かそれ以下の惑星に行き着くことになっても、驚かないでほしい。そう、2次元の惑星やそれよりも低い惑星もあるのだ。この移行を助けることができるのは、神の干渉だけだ。闇のアジェンダに逆らう者は、たいてい排除される。そして今こそ、彼らを権力の座から引きずりおろす時なのです。今日お話ししたいのは、膨らんだエゴについてです。人間は、エゴと結びついた感情に基づいて、自分が生きている現実について判断する。真実を扱うことができないのは、エゴが物語を支配しているからであり、あなたの精神が支配しているわけではないからです。エゴは嘘を信じ、本当の事実を確認することはありません。エゴを使いこなし、エゴをその場所に置くためには、毎日黙想し、3次元マトリックスの上に自分自身を広げることが必要だ。今生で悟りに達することができるのは上級の魂だけで、若い魂はスピリチュアルな仕事が終わるまで、低い波動の中で旅を続けることになる。あなたはまだアセンションする準備ができていません。光の共同体のメンバーのほとんどは瞑想をしていない。彼らは、誰がより優れたチャネラーであるかを互いに競い合い、本当の真実を扱うことができず、本物の魂に背を向けている。謙虚さ、感謝、お互いへの感謝はどこにあるのでしょう。あなたたちの世界には、飢えてホームレスになっている人間が大勢いることを恥ずかしく思わないのですか?人類はいつも、すべての問題や問題を闇の存在のせいにしたがる。自分の外に救い主を探すのはやめなさい。あなた自身が、あなた自身と他の人たちの救世主なのです。神がガイアに多くの光を放ち、地球全体の波動を高めているため、闇の存在とあなたの行動が暴露されつつあります。今現在のところ、アセンションする準備ができているのは人類のごく一部だけで、残りはまだ完全に目覚めていないか、高次元への変容のプロセス全体がどのように機能するのか、彼ら自身がまったく知らない他人の空約束に従っているだけです。100万人の人間に「アセンションとは何か」と尋ねれば、100万通りの答えが返ってくるだろう。そうでなければ、どの答えも同じになるはずです。そうでなければ、どの答えも同じになってしまうでしょう。5次元にすべての不完全さや個人的な意図を持ち込むことはできません。人間同士の分離は最高レベルに達しており、それは移行の一部として予想されることです。次のステップを決めるプレッシャーを避けることはできない。時代は劇的に変化しており、人類はネガティブな政府を取り除き、人間に危害を加える計画を止めることを余儀なくされるでしょう。愛する子供たちよ、あなたたちは3次元に留まるか、3次元から離れるかを選ぶことができる。優柔不断でいればいるほど、マトリックスの幻想の中に長くとどまることになる。神はすでに多くの闇の魂を肉体から取り除きました。完全なアセンションが起こるまで、あなたの惑星は多くのチャレンジを経験し続けるでしょう。アセンションがいつ起こるかは誰にもわからないことを忘れないでください。毎日の静かな瞑想で波動を上げることに集中してください。銀河の光の勢力の大使に感謝します。私の最高の愛を受け取ってください。注意深く、今を大切に創造主チャネリング:エレナ・ヴェラスケス銀河の光の勢力の大使https://www.facebook.com/share/p/FXqvpuJRmEbyXhX4/?mibextid=WC7FNe

    創造主からのメッセージ 2024.5.17
  7. 掃除に勝る波動調整なしレイキスクールの先生の言葉当ブログ(覚醒のひかり)をお読みくださりありがとうございます。貫井笑店み亭です。ホコリを払って、水拭きした空間はとっても気持ちがいいですねぇ。モノを整頓した後の部屋もスッキリ清々しいです。波動調整、いろんな手法がありますが、今すぐにでも、やろうと思えば取りかかることが出来るお掃除からはじめてみてはいかがでしょうか?もったいない意識が強く、放っておくと書類やモノが増えがち、そして掃除が苦手な私。けれども、苦手なことに自分なりに向き合って、少しづつ出来るようになると、とても嬉しいです。楽しいこと、ワクワクすることを追いかける以上の達成感が味わえます。子どもの頃は「30分で終えるゾ!」と気合を入れ、運動会でよくかかる「天国と地獄」を脳内再生して、すごい勢いで片付けるのがブームでした。最近は「あぁめんどくさい、動きたくない」と思う気持ちを少しの間受け止めてから、片付いた後のスッキリ部屋を思い浮かべ、えいやっと動き出します。掃除の時間じゃなくても、気になったらちょこっと拭いたり、片付けたりもします。掃除が得意な方からしたら何言ってるんだと思われるかもしれませんねぇ、、、昔は、掃除が行き届いていない箇所を見つけたとたん、頭の中に昭和のドラマに出てくるおっかないお姑さんが現れてびびっていました窓枠のホコリをつぅぅぅ〜と指でなぞり「汚れていますよ。部屋の掃除も出来ないなんて、、、」って叱られて、「ひいいい〜」って、、、。けれど、いつの日か昭和ドラマのお姑さんは登場しなくなりました。禅寺のお坊さんになったつもりで掃除をすることもあります。10年以上前、宝塚にハマっていた頃は、宝塚音楽学校生になったつもりの掃除がブームでした。宝塚歌劇団が変われるよう、劇団の生徒さんたちが心身ともに健やかに充実感を持って働けるように祈っています。お読みくださりありがとうございました。貫井(み)投稿

    掃除に勝る波動調整なし
  8. おはようございます。荻窪のハイブリット氣功、秒速の療術師@kaz、徳田です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・施術場所のご案内荻窪ハンドセラピー(杉並区)杉並区荻窪5-30-12グローリアビルB1(ビル1Fの薬局はココカラファインに変わりました)お問い合わせ・ご予約は090-5493-0704ohimesama95@gmail.com(24時間以内に返信します。たまに迷惑メールに入ってしまう事があります。返信が無ければお電話ください)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・5月23日(木)~5月25日(土)名古屋で氣の伝授会を開催しますなんと、米業界には「精米改良剤」という身体によろしくない成分が含まれている、変な液体を、古い米にぶっかけて、味や見かけを誤魔化す手法があるそうです。改良するのは良いけど、変なモンを混ぜるなよな。しかも、精米改良剤は表示義務が無く、知らん間に食べてるかも、なのだ。いや~ん【衝撃】残念ながら日本にも「プラスチック米」が存在していました‥米に添加される危険成分とその見分け方■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■①D-ソルビトール・・・合成甘味料②リン酸塩・・・ソーセージにも使われてる③プロピレングリコール・・・一番悪いヤツ 液体プラスティック、主成分はコレ基本、真面目なコメ作りをしている農家から、直接買う、ってのをお勧めします。動画で紹介されたサイトや店舗▼動画で紹介してる商品①食べチョク 公式:https://www.tabechoku.com/②松木農場 公式:http://www.matukifarm.com/index.htm③吉田農園 公式:https://www.yof21.com/Amazon:https://amzn.to/3QOcmee楽天市場:https://a.r10.to/hkzF7o④ナチュラルハウス 自然栽培米専門店公式:https://shizen-kome.com/しかし、米を買うにもこうした注意が必要だなんて、どうかしてるぜ、今の日本。氣功催眠モニター募集します催眠術にかかってみたい人、悪癖を止めたい人、潜在意識にアクセスして引き寄せを起こしたい人に。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■「氣の伝授」について氣功師になりたい方へ。「氣の伝授」を受けると、アナタもその場で、手から「氣」が出せるようになります。例外はありません。詳しくはコチラをどうぞ。■「遠隔治療」おこなっています遠くにいても(海外でも可能)あなたの症状を改善いたします。ペットにも可能です。遠隔はどんな症状に有効か?■脳内デトックス「アクセス・バーズ」60分 10000円3回券25000円(1回あたり8333円)5回券40000円(1回あたり8000円)他人を気にしたり、制限、思いこみなど、アナタに不要なモノをサクサク削除。脳のメモリーやCPUを快適に!日頃の疲れやストレスもまとめて消去!■「氣功施術」基本的な施術コースです。肩こり・腰痛から、病院に行っても治らない様々な症状を改善します。 60分   7000円 90分  10000円120分  13000円■「氣功→インターバル→脳内デトックス」氣功施術40分、アクセスバーズ50分90分13000円1粒で2度おいしい。■動いてしゃべるわし(スピリチャルTV)(写真はサムネです。動画はリンク先で)・不眠気味のあなたに:新CD「ディープ・スリープ」新発売です。(2022年8月)・マジックと催眠術と超能力と私CD『KaTsu』発売記念(2021年7月)・生氣功 2020年は加速!で、若返る 『脳』CD発売記念(2019年12月)・より美しく ヒーリングCD「美」発売記念(2019年7月)・スピリチャルTV「金運CD」発売記念(2018年11月)・「恋」CD発売記念、スープは飲むな♪(2018年8月)・愛って大事だよね~(2018年3月)・適度なゆるみを大切に(2016年8月)■ヒーリングCDシリーズ現在、6枚のヒーリングCDがあります。1.体が治ったりする「癒」2.モテるようになる「恋」3.経済的ご利益がある「豊」4.キレイになる「美」5.認知症改善・記憶力アップの「脳」6。元気を出したい時に「KA TSU」詳しくは、こちらの記事で詳細をご確認ください。「ヒーリングCDまとめ」そして、ご視聴・ご購入は、音楽担当の富田佳音さんのHP、kanon sound 冨田佳音よりお願い致します。(視聴してエネルギーを感じる人も多数です)施術などのお問い合わせ、お申し込みはohimesama95@gmail.comまでお願いします。(たまに迷惑メールに入ってしまう事があります。24時間以内に変身が無い場合、お電話ください。090-5493-0704です)※アメブロメッセージはお控えください。(何故なら個人情報など書くと、表示してくれません)

    【衝撃】残念ながら日本にも「プラスチック米」が存在していました‥米に添加される危険成分とその見分
  9.   磐長姫命(イワナガヒメノミコト)からの啓示に導かれた旅の連載シリーズ 『水の乱れと海の神』 一昨日は、GWで利用客の集中する京都駅で事件が起きましたね。一時は化学薬品によるテロかと思われたものの、実際には化学薬品ではなく、衣類の落とし物であった…ameblo.jp 『海神とスサノオと古代文明』  前回の記事 『水の乱れと海の神』 一昨日は、GWで利用客の集中する京都駅で事件が起きましたね。一時は化学薬品によるテロかと思われたものの、実際には化学…ameblo.jp 『海と山のエネルギーが交わる聖地』  前回の記事 『海神とスサノオと古代文明』  前回の記事 『水の乱れと海の神』 一昨日は、GWで利用客の集中する京都駅で事件が起きましたね。一時は化学薬…ameblo.jp 『磐座(いわくら)の女神とピラミッド山』  北海道でもオーロラが観測されたようですね。宇宙のエネルギーを象徴する出来事が起きていますね。前回の記事  『海と山のエネルギーが交わる聖地』  前…ameblo.jp 『コンタクトストーンが見せる未来の自分』  前回の記事 『磐座(いわくら)の女神とピラミッド山』  北海道でもオーロラが観測されたようですね。宇宙のエネルギーを象徴する出来事が起きていますね。…ameblo.jp 『UFOに窓が付いているのは何故なのか』  前回の記事 『コンタクトストーンが見せる未来の自分』  前回の記事 『磐座(いわくら)の女神とピラミッド山』  北海道でもオーロラが観測されたようですね。…ameblo.jp の続きです。宇宙の友人たちは、本当に優しく愛情深い人々です。私たちを恐怖させたり、ストレスを与えていないかということに、深く深く配慮してくれているのです。そのため、最初のうちは、距離を保ったコンタクトを繰り返すことが多くあります。それを繰り返していくうちに、私たちの意識の受容度が増してくると、少しずつ濃いコンタクトへと移行していくのです。宇宙の友人たちへ向けて「いつもありがとうございます。あなたたちの優しさにいつも救われています。今回もサポートいただき、心から感謝します。」とテレパシーを送ると、窓の外に浮かんでいたひときわ大きな雲の中が、一瞬でしたが、ハッキリと光って応えてくれました。今回は一体どんな体験が待っているのでしょうか。新幹線と在来線を乗り継ぎ、いよいよ下田の駅に到着しました。駅を出ると、すぐにお供のUFOが動き出しました。私は以前にも一度訪れているため、下田富士の場所自体は分かっているのですが、少しでも早く私を現場へ連れていきたいのか、こっちですよ、と言わんばかりに、私の数メートル先を進んでいきます。いよいよ山の入り口が見えてきました。浅間神社と書かれた鳥居があり、石段が続いています。お供のUFOは真っすぐに参道を進んでいきます。どうやら山頂を目指して進んでいるようです。UFOが鳥居をくぐると、一瞬、周囲の景色の色が変わったように見えました。ほんの一瞬の出来事であったため、見間違いかな、と思いつつ私もあとに続いて鳥居をくぐろうとした、その時でした。鳥居の柱と柱の間に、目に見えない膜のようなものがあるのを感じます。UFOが、早くおいで、と言わんばかりに、ピカピカと光って私を呼んでいます。意を決して膜を通過すると、一見先ほどと変わらず道が続いているように見えるのですが、宇宙船に搭乗した時のように、時空が切り替わるのを感じたのです。UFOと一緒に山道を登っていきます。数年前にも一度訪れているため、山頂までの道は知っています。前回の記憶ではたしか、20分ほど行けば頂上に到着できるはずです。途中、道が細くなっているところがあり、滑落防止のロープや金網があったはずなのですが、それらが全く見当たりません。道も、登山道というよりは獣道のような感じで、あまり人の手が入っていないように見受けられるのです。やはり、以前にきた時とは様子が異なっているようです。細い山道を慎重に進んでいきます。滑落しそうなところでは、UFOが先回りして道を確認し、私を安全なルートへ導いてくれました。本来は20分ほどの軽めの山登りのはずが、1時間以上かけても、まだ山頂に着きません。これは本当にあの下田富士なのでしょうか。山頂の近くには、岩の大地が剥き出しになっている場所があり、そこは麓の街並みが見渡せる絶景ポイントでもあります。そこで一度休憩をとらせてもらおうと、懸命に進みました。さらに15分ほど登り、やっと岩場に到着しました。あの絶景をもう一度見ようと、麓に視線を向けると、驚くべきことが起きました。なんと、駅や街並みが、全く存在していないではありませんか。大きな森に覆われており、人が住んでいる気配もほとんどありません。しかし、この岩場の感じは、間違いなく以前に訪れた下田富士のそれでした。一体どの時空の下田富士へ来てしまったのでしょうか。驚いている私に向かって、UFOが先へ進もう、と促してきます。そうでした。たとえここが元の時空から遥か離れた時代であったとしても、私は一人ではありません。磐長姫命とUFOに導かれているのです。立ち上がってUFOの後を追いました。少し進むと、細い脇道を見つけました。これも、以前に訪れた時には存在していなかった道です。UFOはそこに真っすぐ入っていきます。脇道を抜けると、思わず「あっ!!!!」と声を上げてしまいました。そこには、更なる驚きが待っていたのです。 『ピラミッドの内部神殿』  前回の記事 『時空を超える鳥居』  磐長姫命(イワナガヒメノミコト)からの啓示に導かれた旅の連載シリーズ 『水の乱れと海の神』 一昨日は、GWで利用客の…ameblo.jp へ続きます。読んでいただき、ありがとうございます。ps.このタイミングで、私の生徒さんのひかりさんが、精霊が宿った特別なブレスレットを新たに販売開始されたそうです。どれも1点ものであり、5月5日の宇宙エネルギーをたっぷりチャージした特別な石たちで組んであるそうです。ひかりさんのブレスレットを拝見させていただき、精霊たちと対話させてもらったところ、レムリアンシードと非常に強く共鳴する、ということが分かりました。レムリアでは、妖精たちと人間たちの交流が盛んに行われていたのです。そこで、私も、ブレスレットに御縁のある方と妖精たちをお繋ぎし、レムリアの叡智の復活をサポートさせていただくべく、私が可愛がってきた秘蔵のレムリアンシードを提供させていただくことにしました。既に半数近くが売約済となっているようです。 全て1点ものであるため、早い者勝ちとなってしまいますが、是非ご覧になってみてくださいね。 『ご注文いただいた皆様ありがとうございます』皆様こんにちは✨精霊の光たっぷりのブレスレットを早速ご購入いただいた皆様、ありがとうございます✨『精霊の光のシャワーを皆様へ』皆様こんばんは。ただいまより、…ameblo.jp ☆個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションも行っています。こちらも是非、体験してみてくださいね。個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションの詳細です。https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12623651067.html個人セッション・ヒーリングセッション・祓いセッションのお申込み、お問い合わせは、下記のメールアドレスにお願い致します。 タカテルu1234ss@yahoo.co.jp☆「守護神と繋ぐセッション」をスタートしました!セッションの詳細です。https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12661413656.html「守護神と繋ぐセッション」のお申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスにお願い致します。 タカテルu1234ss@yahoo.co.jp下記の記事でも「守護神と繋ぐセッション」について、書いています。美しい守護神たちがたくさん掲載されていますので、是非ご覧になってみてくださいね。https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12673712547.htmlhttps://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12713586402.html☆プロフェッショナルヒーラー養成コース完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとして宇宙的視座に基づくヒーリング(少彦名命直伝の癒しの奥義)を行うことが出来る人材を育成するコースです。お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。修了後、プロとしてヒーリングの提供が出来るようになります。コースの詳細です。https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12593412377.htmlヒーリングを通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。☆プロフェッショナル自動書記アーティスト養成コース完全マンツーマンで最高峰のレクチャーを行い、プロとして自動書記(シンボルの結集体であり様々なメッセージと強いヒーリングパワーを持つ、その人だけのアート)を生み出すことが出来るアーティストを育成するコースです。お仕事にするかしないかはご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。修了後、プロとして自動書記アートの提供が出来るようになります。コースの詳細です。https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12443771222.html自動書記を通して、人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。☆プロフェッショナルカウンセラー養成コース完全マンツーマンで、最高峰のレクチャーを行い、プロとしてサイキック・スピリチュアルカウンセリング(あらゆる相談事からビジネスコンサルに至るまで、現実的なテーマでも霊的なことでも、どんな相談にも真摯に向き合い、適切かつ正確なアドバイスを行うこと)を行うことのできる人材を育成するコースです。お仕事にするかしないかは、ご本人の選択にお任せしますが、お仕事にしたいという場合には、私タカテルが全力でサポートさせていただきます。全10回のレクチャーで、修了後には認定証を発行いたします。修了後、プロとしてセッションの提供が出来るようになります。コースの詳細です。https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12385401913.html人の幸せに本気で、徹底的に尽力されたい方を募集いたします。☆オリジナルオラクルカード「ご利益カード」発売開始しました!「ご利益カード」は、私の自動書記を用いた完全オリジナルのオラクルカードであり、リーディング・ヒーリングに活用できるだけでなく、カード自体からご利益をいただくことが出来る、唯一無二の霊的叡智の結集体です。毎日のように素敵な感想が届いており、著者冥利に尽きる思いです。本当にありがとうございます!私の生徒さんのひかりさんも、活用してくださっています。『【ご利益カード】の使い方、コツ』タカテルさんのご利益カードをご購入いただいた皆様、ありがとうございます✨実は、現在手元にあるご利益カードとヒマラヤ水晶ですが、販売開始前にそれらを持参し、タカ…ameblo.jp代理店として販売をしてくださっていますので、霊的叡智の結集体である珠玉の「ご利益カード」をまだ手に入れていない、という方は是非チェックしてみてくださいね!Amazonからも購入可能です。https://www.amazon.co.jp/dp/4991242924卸売りをご希望の方は、下記のメールアドレスまでお問い合わせをお願い致します。 タカテルu1234ss@yahoo.co.jp☆『超能力が出るTシャツ』シリーズこちらも、私の友人の龍さんが開設したホームページから購入出来ます。宜しければご覧になってみてくださいね。龍さんのホームページhttp://23sirius.theshop.jp/下記の記事でも『超能力が出るTシャツ』シリーズを紹介しました。是非読んでみてくださいね。「宇宙人の導きと新たなステージ」https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12465873887.html「超能力を発揮する」https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12497733644.html「更に超能力を発揮する」https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12577333659.html「更に更に超能力を発揮する」https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606655294.html「更に、更に、更に、超能力を発揮する」https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12629019672.html「真の個性化と自主独立 ~宇宙にただ一人の自分~」https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12606433132.html「更に、更に、更に、超能力を発揮する」https://ameblo.jp/spiritual-b-boy/entry-12618331155.html♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪☆twitterもやっています。こちらではブログとは角度の異なる発信を行っています。是非フォローしてみてくださいね。タカテル|カウンセラー(@takateru_spin)https://twitter.com/takateru_spin☆Facebookもやっています。☆Facebookページを開設しました。是非見てみてくださいね。こちらでは、ブログとは異なる角度から、様々な情報を発信しています。バナーを作成Takateru Takethefifthまだ繋がっていない方、是非こちらでも繋がりましょう。 Takateru Takethefifth likes ありのままのあなたになることで、オーラが輝きを増し、家族、パートナー、友達にも元気を与えられる。「ありのまま応援クラブ」 Create your Like Badge ☆精神世界のランキングです。多くの方の目に留まるよう、1日1回、ポチッとクリックお願いします。スピリチュアル ブログランキングへにほんブログ村にほんブログ村 

    たくさん共感されています

    時空を超える鳥居
  10. ご提供中のメニューを改訂いたしました〇サカモトチヨ lit.link(リットリンク)石読み師、いつもお越しいただいている方も、 はじめましての方も、 辺鄙なトコロまでおいでませ! 石読み師のサカモトです。 石のエネルギーを読み、 石とお話をして、 持ち主さんへ思いをお伝えする事、 アクセサリーを作成する事、 手のひらに石を乗せ、 エネルギーの調整やヒーリング、 能力を開くお手伝いをする ”手石屋さん” あとはご要望に応じてあれやこれやと よ…lit.link手石屋さんについてや石読み鑑定、講座など何をしている人なのかはこちらをチェックしてみてくださいね。LINE official account始めました!各種お申し込みは、こちらよりよろしくお願いいたします(U óㅊò)5月19日(日)に開催予定だった、マクラメ編み講座ですが。『5月19日(日) サカモト初の”マクラメ編み”講座を開催いたします♪』ご提供中のメニューを改訂いたしました〇サカモトチヨ lit.link(リットリンク)石読み師、いつもお越しいただいている方も、 はじめましての方も、 辺鄙な…ameblo.jp 今回、開催予告から開催日までの期間が短かったので、ご都合が合わない方がいらっしゃったのと、応募者様がいらっしゃらなかったため、中止とさせていただく運びとなりました。 中々ブログも上げられず、告知もギリギリな事が多く、ご迷惑をお掛けしてすみません。 お客様に気持ちよく来ていただけること、自分も万全な状態である事を、振り返って考えながら、今後進めて行きたいと思います。LINEメルマガも今年に入ってからちゃんと発信できていないので、こちらも力を入れていきますね。ご意見、リクエスト等ありましたら、LINE official accountにて送ってくださると嬉しいです〇今後とも、よろしくお願いいたします。

    たくさん共感されています

    【中止】5月19日(日) サカモト初の”マクラメ編み”講座は中止となりました。
  11. 今、御殿場から横浜に帰る電車の中です。今日は長い一日でした。最終的に義父は夕方入院したのですが、そこに至るまでの状況が朝からクルクルと二転三転しました。通院で二日間点滴に通った後も、義父の様子は全く改善せず、ほぼ寝たきり。何も口にせず衰弱するばかり。このままでは…と、今朝一番で病院に連れて行きました。A医師は、急遽撮ったCTの画像と、血尿による重度の貧血の数値を見て、とても詳しく説明してくださり、「こんな状態で在宅で看るのは無理です。入院しないと。」との診断でした。昨日アップした内容では、ここから先のB医師とのやり取りを含めた紆余曲折を書きましたが、削除しました。とにかく色々あった末に夕方別の病院に入院出来ました。「地獄に仏みたいな」医師がいらっしゃった✨とだけ書いておくことにします。二転三転する状況をケアマネさんや看護ステーションさんにその都度連絡しながら、数時間の間に入院手続き書類を2回書いた『車騎星』の旦那様。本当に長い一日でした。私は、「昨日、父のお墓参りしてきたから、父がA医師に巡り合わせてくれて、私たちを助けてくれたのだな。」と思いました。ありがとう父。旦那様は実家でリモートで仕事しながら、夜何度もお父さんをトイレに連れて行っていたのでずっとろくに寝ていなくて、今夜は久しぶりに眠れそうです。もちろん予断は許さないですが、父が病院にいることで家族は安心できます。今日の帰りに見た夕焼けに染まる富士山は記憶に残りそうです。『柴犬伊太郎のブログ』↓『心当たり』「イタ君。ゴザがビリビリだよ。誰の仕業かな?」さあ。ameblo.jp 鑑定は対面、zoom、LINE電話で。鑑定可能日と時間はピンクのボタンの申し込みフォーム内で随時更新致します。ご予約お待ちしております‼️ ■ご提供中のメニュー 【算命学・手相鑑定】 自分を知り、自分を活かし、自分らしく生きたいと考えている方のための算命学鑑定です。算命学は自分を知るための学問です。生年月日を干支に置き換え宿命を読み解いていきます。当てものの占いではありません。現状を良くしたい方、どうやったら運勢が良くなるか知りたい方、生きやすく生きられるのかを知りたい方のための鑑定です。お申し込みは申し込みフォームからお願いいたします。■横浜野毛の占い館『沙羅双樹』での鑑定は終了致しました。 最後の日記はこちら 鑑定のお申込はこちらをクリックお問い合わせはこちらをクリック 算命学命式算出ソフトにご関心がある方はこちら

    長い一日でした。医師も色々ですね。
  12.  最近パン工場で、いろいろと騒動が起きていますが、今回はそのニュースの概要と食生活の見直しについて記載します。敷島製パンにネズミ混入 先日、敷島製パン(PASCO)の食パン「超熟」に「クマネズミ」の一部(5cm程度)が混入されていたと発表して、10万個を自主回収すると報じられました。(yahoo news)  超熟は「余計なものは入れない」ことをウリにしていましたが「余計なものが入っていた」として、SNSでも話題になっています。 今回の件は、ネズミが生息しているような工場で食パンが作られていたのか、という食品衛生上の問題もさることながら、「ネズミの肉片?」が存在していること自体が異常です。 敷島製パンといえば、いちはやくコオロギ食を推進し、食用コオロギパウダーを使用した「コオロギパン」を販売しましたが、結局、多くの消費者から批判を浴びていました。 今回の不祥事は本当に「ネズミの一部」だったのか?、もしかしてコオロギの欠片だったのでは?と疑われないよう、第三者による調査を徹底してほしいものです。ヤマザキパンで消費期限偽装 山崎製パン工場の元従業員による告発があったものです。 「注文を受けてパンを製造したものの、発注元が在庫を抱え過ぎていて、“やっぱりいらない”と言われることがあります。 そういう場合、手作業で商品の袋を全部開封してパンをベルトコンベアーに流し、翌日の納品分として包装しなおすのです。 当然、消費期限の表記も繰り越されます。1回に包装し直すのが100個や200個という数になることもありました」 この手法で消費期限偽装が行われていたのは、主に「デニッシュブレッド」で、2~3日に1度ほどのペースで行われていたという。(デイリー新潮)  消費期限切れの商品を破棄すると損失になるが、商品を売ったら利益になるので、『消費者にバレなければいいや、こっそり付け替えてしまおう』という心理がはたらいたのでしょう。 商品を選んでくれた消費者を騙してでも、自分たちの利益を優先する企業体質と言えます。 どこだかの政治家と同類ですね。 食生活を見直そう パン食は手軽なために、朝食や昼食として食べている人も多いと思います。 そして、私たちの身の回りには、小麦を原材料とする食品で溢れかえっています。パン、うどん、パスタ、ラーメン、ひやむぎ、ケーキ、ピザ、お菓子など。 これら小麦を原材料とする食品自体が身体に良くありません。 なぜ、身体に良くないかというと、 小麦粉は水を含むとベタベタしますが、それは小麦に含まれる「グルテン」によるものです。(グルテンはラテン語で「糊」が語源)  グルテンは消化されにくく、タンパク質で分解されにくいため、便として身体の外に出にくく、小腸の粘膜にベタベタ貼り付いて異物となってしまいます。 その結果、消化と吸収の作用が妨げられるばかりか、粘膜が炎症を起こして腸内環境を悪化させます。 つまり、小麦食を食べると、腹持ちが良いのは消化が悪いためで、腸内環境の悪化によって、便秘や疲労を始めとする慢性的な不調に陥ってしまいます。 テニスのランキング1位のN.ジョコビッチ選手は「グルテンフリー」の食事を心がけててからパフォーマンスが良くなった、と述べているのは有名です。 米国のDS達は、戦後、日本人の食生活を米食から小麦食に変えてきました。 それは、米国産の余った小麦を日本売りつけるためだけでなく、日本人を弱らせて病気がちにするために小麦食を普及させたといえます。 ヤマザキパンや敷島製パンなどのパン製造会社は、DSの片棒を担いでる会社です。 そして、私たちの多くは、小学校の給食でパンと牛乳を食べさせられ、その食習慣が大人になっても続いています。 TVのグルメ番組は小麦食や肉食が多く、外食メニューについても小麦食(ラーメン、うどん、パスタ)や肉食(とんかつ、牛丼、焼肉、ハンバーグ、ステーキ)が目につきます。 今やどこの病院も、人で溢れかえっていますが、それは小麦食や肉食を中心とする悪い食生活が一因ではないでしょうか。 やはり、健康維持の秘訣として食事が最も大切で、玄米(米)、納豆、味噌汁、梅干しを基本とし、海藻類に、野菜や果物などの植物性のものを中心とするのが望ましいと言えましょう。 本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。無農薬 玄米 米 10kgひとめぼれ 宮城県産 JAS有機米 令和5年産 送料無料楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【北海道のわら納豆 大粒 6本】 納豆 ギフト 80gx6 くま納豆 わら納豆 なっとう ナットウ 高級納豆 詰め合わせ ご飯のお供 お取り寄せ 北海道 お取り寄せグルメ | ご当地グルメ プレゼント 母の日 藁納豆 納豆ギフト 朝ごはん ごはんのおとも まとめ買い 国産 父の日ギフト楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    この記事が話題になっています

    パン工場の不祥事 食生活を見直すきっかけに
  13. 私が、1番受け入れたくなかったのは実は「繊細なところ」だったと気づいたら、詳細はこちら👇『絶対に受け入れたくないもの。』今朝ね、ふと、かわいそうじゃないと男性から愛されない。と、頭に浮かんだと、同時に、中学1年の時の出来事をぶわぁーっと思い出した。秋くらいに、転校生がやってきた…ameblo.jp真っ先に浮かんできた星が私の命式に2つもある「傷官」の星。傷官の星のキーワードは、美意識・繊細・感受性豊か毒舌・喜怒哀楽が激しい作品・資格・頭脳明晰。一言で言うなら、感じたことを目に見える形にして表現したい星。美容師・ネイリスト・アイリストデザイナー・スタイリスト・画家作詞家・作曲家・小説家とかね。私が、服や髪やネイルやまつ毛に拘るのは傷官の欲求だし、感じた事や気づいた事をこうして書くのが好きなのもブログは私にとって「作品」だからなんだと思う。そんな感じでやりたい事をやってたから私の中で傷官の星は盲点だったけど、まさかの繊細なところに抵抗しまくってた事に気づいたもんだから、一気に注目私の繊細のイメージは、気難しくて神経質ですぐに傷つくし、面倒くさいでしかなかっただから、絶対に自分にそんな所があるなんて認めたくなかったけど、抵抗しまくる私はそんな人だ弱くなんかないし、適当で朗らかな人を全面に出したかった。食神があるから、そんな所もあるんだけどね。あ!!食神は好き傷官は面倒くさいだったのかもしれないでね、この繊細なところを認めていなかった事で、私は、細かく感じている所を見ないようにしていたし、強くあろうとやたらと頑張ってた。その結果、ちょっとした事でヒステリックになってたし、何がやりたいかわからない不感症女にもなってたここ2ヶ月位の私は、マジで不感症女だったし、情緒不安定だった。その原因が、まさか色んな事を感じやすい自分を拒否ってたからだとはマジで気づかなかったそしてね、もう1個気づいたのが、繊細な自分、弱い自分に抵抗してるとものすごく傲慢になって感謝の気持ちがなくなること。強がってるし、被害者意識も強いから、当たり前なのかもだけど被害者意識を持ったのも繊細なせいだと思ってたけど、違かったわ。繊細なところを認めたくなかったから誰かのせいにしてたんだよね。認めたら、傷ついちゃうし、感情が揺れるから。あと、私は都合のいい時だけ「繊細なんです」を言ってたかもしれない繊細を盾にして攻撃を食らわないように予防線を張る的な。とにかく、私はそういう自分が大嫌いだったから絶対に許したくなかった事はよーーーーくわかった。そうしたら、弱くてもいい。色んな事をいっぱい感じてもいい。そして、それを表現していい。と思えた。誰が相手でも、どんな手段でも。素直にそのままに。これぞ、私が1番求めているパートナーシップに欠かせないものかもしれない。弱いまんまでいい。傷ついてもいい。と、心底許すことが死ぬほど怖いもんなでも、1番やりたい事なんだよな。それが、私の「表現欲」にも直結してるのがわかる。例えば、料理に目覚めて盛り付けに拘りだすかもしれない。季節のイベントごとに何かを作り出すかもしれない。今はまだ、何にも浮かばないけどちょっとワクワクしてる。傷官の星は、繊細に、たくさん感じてる事を好きなように我慢せずに表現したいんだ。それは、いつも「可愛くいたい」と思う事かもしれない。漫画のようなドラマチックな人生をそのまま生きたいのかもしれない。表現方法は、無限にあるんだ。傷官の星を持ってる皆さん、私たちの表現欲は凄まじいよ。そして、そのどれもが、自分にとっては芸術作品なんだ。それは、人によって違う。あと、傷官は本質を見抜くから分析力もある。感じたままに言葉にするだけ。なんか、やっと傷官の星が好きになれるかもしれない全然、わかってなかったわ私は、傷官を使ってセッションしてる事もよくわかった。やっぱさ、子宮推命は「人間」の話をする時にとても便利だ宇宙の法則は、星に関係ないけど、個性や素質の話ができる。地球で人間やるにはどっちも知ってるといいかもだねスピリチュアルはエンタメだ三浦明美

    【傷官】 繊細で感じやすい自分を受け入れよう
  14. わたしたちは、まわりの人の感情や思考に、とてもとても影響を受けています。なんだか気分がイマイチなのも、ちっともやる気が湧かないのも、眠気が襲ってくるのも、あなたではなくて、あなたのまわりの人の影響かもしれないのです。なので、似たような人が近くにいないか、ちょっと見まわしてみてください。今近くにいなくても、家族や友達などの身近な人や、最近会った人などで思い当たる人がいたら、その人の感情や思考なんだなと思って、その人に愛を注ぎます。「愛してるよ」「愛してます」「光にかえろうね」自分のものだと思っていた感情や思考が自分以外の人のものと言われると、最初は誰でも驚かれますが、セッションで浄化していくと、体や心がどんどん軽くなっていくので、だんだん受け入れていかれます。わたしたちは影響を受け合っているので、まわりにどんな人がいるのかは大切です。ネガティブな人が多いとネガティブになるし、ポジティブな人が多いとポジティブになるし、疲れている人が多いと疲れやすくなるし、喜んでる人が多いとよく喜ぶようになります。まわりの人たちを知ることで、その人たちの影響を浄化しやすくなります。自分に愛と光を注いで、感情と思考を浄化して、魂を感じていけますように。明日からソウル・セラピー基礎講座が始まります!昨日参加の皆さんにレジュメを送ったのですが、参加される皆さんがドキドキ💓されているようで、わたしもドキドキ💓してきました。(なので、ドキドキを浄化してます^^ 皆さんのドキドキも落ち着きますように!)ご参加の皆さま、どうぞよろしくお願いします😊芍薬の香りが部屋に充満して、幸せ🥰今日も心と魂に愛と光✨をいっぱい入れて神様の愛と光がたっぷり注がれますように。神様、今日もありがとうございました。著書楽天市場魂を浄化するソウル・セラピー 不安や迷いのない人生を手に入れる (MYNAVI BUNKO) [ 上田佳穂 ]693円Amazon(アマゾン)魂を浄化する ソウル・セラピー (マイナビ文庫)1〜3,227円※電子版はこちらですトリニティウェブの連載はこちらです。メールマガジン魂を浄化するスピリチュアル・メッセージメニュー・料金世田谷サロン 050-5435-6116 お申し込み東大阪サロン お申し込み木更津サロン お申し込み立川サロン お申し込み永福・恵比寿サロンは、リピーターの方のみお受けしております永福サロン 03-6304-3299 お申し込み恵比寿サロン 03-3793-9015 お申し込み沢山の方に神とつながってほしいとランキング に参加しています。応援クリックありがとうございます。みなさまに感謝です。SNSのフォロー大歓迎! Twitter/Facebook/Instagram

    浄化のヒントはまわりから
  15. キンバリー・ゴーグエンの動画翻訳2024年05月17日(金曜)キムは現在会合に出席しているため、短いメッセージのみです。Sunny:世界本部、財務省、政府の間で緊張が高まる中、キム氏は現在会合に出席している。昨夜、ボゴタのコロンビア中央銀行で偽のお金を表示するサーバーが崩壊し、中国のディープステートの嘘がばれたため、金銭的約束は再び破綻した。彼らが世界に自分たちのアクセスを証明できなかったためにアルファシステムを制御していると語ったとき、もう嘘は時間稼ぎではないようです。何か最新ニュースの進展があれば、キムが週末に最新情報を私たちに知らせるでしょう。そうでなければ、彼女は月曜日に戻ってくるでしょう。それで今日のニュース更新は終わります。国連を友人や家族と共有してください。私たちは皆が団結して地球の回復を支援する必要があります。お住まいの地域でニュースが起こったら、それを記録して私たちと共有し、一緒に世界と共有しましょう。覚えておいてください、そうなるかどうかは私次第です。私はサニー・ゴールトです。 月曜日、水曜日、金曜日に本物のニュースをお届けします。【参考】キムが会合をしているグループは「世界本部」、「財務省」、「政府」であると推定される。「世界本部」は「黒い貴族」つまりイルミナティと「バチカン」などの、まとめて「グローバリスト」と呼ばれる人々と思われる。2022年5月6日を参照。「財務省」は現在、SSPなどのトランプ・グループが支配している。2024年5月6日を参照。「政府」は「ブラック・サン」ならびに「ブラックロック」が支配していると推定します。「ブラックロック」はマスコミを支配している。キムはこれらの闇側の支配グループと会合をしていると思われる。キンバリーの動画翻訳timst.sakura.ne.jp

    キンバリー・ゴーグエンの動画翻訳  2024年05月17日
  16. 2024年甲辰年 5月己巳月 16日庚辰日 いつもありがとうございます算命学フォーチュンテラー澤 明日子(さわ あさこ)です澤明日子の算命学ジャーニー算命学フォーチュンテラー&基礎心理カウンセラー 澤 明日子の公式サイトになります。sawa-sanmeigaku.amebaownd.com 鑑定ご依頼等は上記のホームページからどうぞ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆先月、4月1日氷川神社へ参拝いつもの週一ウォーキングです。武蔵一宮 氷川神社埼玉県さいたま市の大宮に鎮座する、武蔵一宮氷川神社の公式ホームページです。musashiichinomiya-hikawa.or.jpこの日は年度初めということでしょうか。いつもより参拝者が多いように感じました。朝まで降っていた雨も上がりそれはそれは清々しい空気。花手水もなんと美しい事でしょう。写真を撮っていると私と同年代くらいの男性と女性が「ここから撮るのがベストポジジョン」と教えてくれました。そこからパシャリ。どうです?綺麗に撮れてますよね(笑)その方達と少しお話をするとこのお花を作ってくださっている方々でした。氷川神社は1日と15日に花手水が供えられるようです。ただし雨になると、花が散らばってしまうと、仰っていました。それと普段ですと3日ほど保てる花も暑さが増すとその時間も短くなるのだとか。プラス余談ではありますが少しわかりずらいところにある「蛇の池」※私は感じることが出来ないのですがパワースポットだそうです。ですが以前は人が入れない場所だったようです。それだけ神聖な場所、そういう意味があるのでしょうね。家に帰る頃はヘトヘトになりますが不思議といつもスッキリとした気持ちになります。ありがとうございます。氷川様。@708wvjubm※登録して下さった方には月に二度、五行別のアドバイスをお送りしております。(卜占での鑑定となります)登録いただいた際にはお手数ですがスタンプでも何でも構いませんので一つメッセージをいただけますか後程、澤より改めまして御挨拶申し上げますTwitterはコチラです Instagramはコチラですどうぞ素敵な一日をsawa鑑定のご依頼ご相談インフォメーション☟コチラからどうぞホームページからもご依頼いただけます澤明日子の算命学ジャーニー算命学フォーチュンテラー&基礎心理カウンセラー 澤 明日子の公式サイトになります。sawa-sanmeigaku.amebaownd.com算命学の命式、日干支等(陽占、陰占、天中殺)は、「算命学 無料」等で検索し生年月日を入力すると出てまいります  知っておかれると、澤のブログ、他の先生方のブログももっと楽しんでいただけると思います  宜しくお願い申し上げます  

    たくさん共感されています

    氷川神社の花手水が見たいなら
  17. お日様が大活躍のカラッと晴れた金曜日ですここから週末、東京は25度を越える夏日となるそうです水分補給まめにいきましょうね昨年の暑い夏熱中症もたくさん出てしまい塩飴が良いと聞き、買おうとしたら品切れ続出で入手できず今年こそは早めに!!!とゲット暑い中、お越しくださった皆様へ熱中症対策にお帰りに渡ししますねーっさあ!そんな金曜日のレギュラー鑑定は渋谷 しぶちか店となります仕事、人間関係、恋愛、親子関係旅行、引越、購入時期インテリア、開運アドバイス皆様を紫碧花(スミレ)流に応援いたします📣お待ち頂かずの確実な鑑定はご予約が便利です!公式LINEメッセージやメールアドレスにてご予約お承りいたします。Amebaプロフィール欄もしくはこちらのhttps://unsei.co.jp/profile/detail/699/マリフォーチュンホームページ紫碧花(スミレ)概要紹介の下に、公式LINEやご予約メールアドレスがございますのでそちらから鑑定ご希望日、開始時間、鑑定分数をお知らせくださいませ(11:00-21:00オープン 月水お休みとなります。鑑定場所はプロフィールご確認ください)空いている近いお時間にてご案内いたします!また、ご予約でなくてもお立ち寄り頂き、空いておりましたら鑑定出来ますのでお気軽にお部屋にお声掛けくださいね!(※ご予約時間は目処となります。前の方の鑑定内容等によりお時間の前後があることをご了承、ご協力頂けますと幸いです。)お会いできることをお待ちしております今日も良い日になりますように紫碧花(スミレ)

    たくさん共感されています

    塩飴 と 渋谷しぶちか店鑑定日です!
  18. 当ブログを訪れて下さりありがとうございます☆*♥*・。.。*♥*毎日のブログではブログランキングへのご協力のお礼としてクリスタルの波動をバナーに設定しております。本日のクリスタルはこちらです☆↑今って可愛くて面白い形のクリスタルがたくさんありますね☆この石の名前や効果は記事の最後にお知らせをしております。宜しかったら最後までお付き合いくださいませ癒しの仕事を追求した先にあったもの本日は少し汗ばむような陽気の都内でした。本日はAPリーディングの養成講座2日目にてご縁を頂戴している日でした。生徒さんとたくさんのお話をする中で、癒しのお仕事についてのお話にもなりました☆私を含め、このブログを読んで下さっている方の多くは既に癒しの仕事をしていたりいつか癒し系の仕事をしたいと思っていらっしゃる方が多いのではないかなと思います。「類は友を呼ぶ」ですから当ブログの内容に興味を持って下さる方はやっぱり私と同じような事に興味を持っていらっしゃると思う。そしてお仕事として「人様を癒す」ということを追求していこうとすればやはり同じことで悩んだり同じことで壁を感じたりするのではないかなと思います。そんな方の参考になれば嬉しいなと思います☆私がまだOLさんだった頃ずっとデスクワークをしていくことに疑問を感じて転職を考えました。スピリチュアルな事に興味を持ち始めたこととこのまま会社に使い捨て扱いされるならせめて誰かの役に立ちたいと思ったことから癒しのお仕事を目指す事に決めました。まず、最初の始めたのがAPリーディングです。体外離脱をして行うリーディングが後から学んだどんなリーディングよりもガイド達のメッセージをしっかり受け取れていると感じられたからです。その次に行ったのがレイキ講座です。ご縁を頂く方の「問題」を扱っていく中でレイキでオーラや身体を整えることの大切を知りそれを広げていくことが誰かの役に立つことだと確信が持てたから。次に加わったのがタロットやマヤなどの「占い」となります。頂戴する皆様の「問題」。ガイド様達のアドバイスやレイキだけでは現実的な問題への細やかな向き合い方が出来ないと感じたからです。「占い」をメニューに加えることで、皆様の「問題」に一緒に会話をしながら向き合い、都度、カードを通してガイド様達のアドバイスを頂けるようになりました。↑カードは媒体です☆これでAPリーディングでは解決出来ない「問題」にも向き合う事が出来るように☆でも、占いでも、APリーディングでもレイキでも解決出来ない「問題」がいつもあることに気がつくようになりました。それが「ブロック」とも呼ばれているネガティブな思考パターンや行動パターンが起点になっている問題です。過去世からの問題なのか小さい頃に出来た問題なのかこれが出てくると常に「障害」になって思い通りに癒しが起きなくなります。ご縁のある方の「問題」を取り除きたいというのが私の最終目的ですので・・ここがすごーく気になって。最終的にたどり着いたのが催眠療法=ヒプノセラピーでした。APリーディングもレイキも靈氣もタロットもマヤも大好きですし大切にしていきたいセッションですがやはり催眠療法はご縁を下さった方の問題を「癒す・解決する」という点では1番です。マッサージのお仕事をしている方が良く仰るのはお客様の問題がマッサージで解決出来る領域にないと気づくことがあるということです。また、占いをお仕事にしている方も占いでどんなに解決策や問題の本質をお伝えしてもその方の「問題」が邪魔をして解決に向かってくれないとよく仰います。この「問題」に向き合って1回のセッションで取り除いてくれるのが催眠療法なのですよね~催眠療法セッションの宣伝になってしまいますが気になる方は是非一度受けてみて下さい☆対面セッションも解禁致しますよ~☆さて・・最近本当によく色々なところで催眠療法(ヒプノセラピー)の話題を目に致します☆それほど、沢山の方が催眠療法の良さに気がついてきているのだなと凄ーく嬉しいです☆たくさんのセラピストの卵さん達・ひよこさん達も誕生してきていて仲間が増えてとても嬉しいです☆皆とお友達になって催眠談義をしたいくらいです。セラピストになりたいと考える方も多いと思います。催眠療法の学校もほんとうに沢山あります。それぞれに合ったスクールや先生とのご縁を繋いでいくことが大事になってくるかなと思います☆そんな私も学校をやっています。私の学校が他と違うのは講座料金を低くしつつ座学はセッションに必要な部分だけを厳選して学びあとは練習をメインにした実践型のカリキュラムだという事です。形式の違う3つのスクールに通った経験からセッションを提供するのに必要だったことだけをまとめた形です。そうすることで経費削減して講座料金も低く抑えることが可能になりました☆もしもこの考えに合うな~と思って下さった方がいたら是非一緒に催眠療法を学びこれからセラピスト仲間として成長を続けていきましょう☆催眠療法研究会のお知らせ↑今回から名称を改めました☆催眠療法を学び自分や他者にどんどんセッションを行い自分もご縁を下さる方もどんどん癒していく講座です。催眠療法は奥が深くてセッションを重ねるごとに学びも気づきも深くなります。まずは基本的なセッションの仕組みや流れ、癒しが起きる仕組みを脳科学的な観点から学びましょう。催眠療法が脳ハックと呼ばれる仕組みもしっかりと理解していくことで瞬時に思考パターンが変わる瞬時に現実が変わる整うセッションを実際に意図的に提供できるようになります。その上で催眠療法を本業・副業として行いながら・・自分自身も催眠療法を通してセラピスト仲間と一緒に魂の探索を続けていく癒しの研究者として活動をしていきましょう☆4期は6月開始となります。(5期は9月スタートです)↑日程は都度研究生様と決めていきます。4期6月 催眠療法の基礎7月 前世療法8月 年齢退行療法9月 心身緩和・悲嘆療法5期9月 催眠療法の基礎10月 前世療法11月 年齢退行療法12月 心身緩和・悲嘆療法10月(1月)以降研究生さんとしてずっと催眠療法を学びます☆↑任意です。料金を頂くのは最初の4か月のみですのでご安心下さいませ。詳細はこちらをご確認ください☆HOMEPAGE講座料金は分割払いも大丈夫ですのでどうぞご安心下さいませ。お問合せやお申込みはこちらからお気軽にどうぞ☆お申込みフォーム一緒にお勉強出来る事を楽しみにしています☆本日のクリスタル私達の見えない身体・オーラは見える身体同様色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で健康な状態にする事が出来ます。毎回色々なエネルギー設定をしてみますので皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。エネルギーやオーラってなに?と言う方は以下の記事をご参照くださいませ。→ 波動の話 → オーラの話本日のクリスタルはブルーカルセドニーです。ブルーカルセドニーは癒しの力を持つ石なのですがもう一つ「テレパシー能力」を高めてくれる力もあると言われています☆テレパシーで目に見えない素敵な存在達と話してみたい!そんな貴女におすすめです。人気ブログランキング↑の画像をクリックして下さるとブルーカルセドニーの波動が貴女のオーラに入っていくワンクリッククリスタルヒーリングが始まります☆いいねの代わりにお受け取り下さると幸いです。お問合せがありましたらお気軽にどうぞです。お申込みフォームTHANK YOU

    【催眠療法】癒しの仕事を追求した先にあったもの
  19. ご訪問ありがとうございます🌟今朝は、ゆっくりめのスタート。新宿御苑近くのホテルから、てくてく歩いて。ま、日常のジョギングの代わりみたいなもんですね。重いリュックをしょっているので、十分にカロリー消費できるだろ。途中、新宿の花園神社へ。凜々しくも雄々しい狛犬さん。ここに参拝するのは、たぶん二度目。お稲荷様もあります。威徳稲荷大明神。強そうなのです。そして、立派な本殿。久しぶりに参拝できた喜びをお伝えしました。そして、またてくてく歩いて……いつも新宿に来ると参拝する稲荷鬼王神社!すげー。光が乱舞しておりました。鑑定ルーム風景。いつも使っているところですが、ビルの内部がきれいになり、鑑定室の扉も新調されていました。初日の鑑定会は、〝あるある〟なのですが。めっちゃ、似たチャート特徴の方がそろっていました。(笑)本当に不思議なもんです。偶然とは思われない。何度、出張鑑定をやっても、初日はちょっと緊張します。スタートダッシュ前の走者みたいに。でも、始まれば、日常の鑑定と変わらず、ホロスコープとカードが、ちゃんと道しるべ。それを信じて、まるでアイサイトみたいな自動運転。エゴはいらない。どうかな。うまく自動運転できたかな……紫月悠詩さんの新作紫月悠詩さんが、新しい音楽を送ってくださいました。YouTubeにUPされているのですが、ちょっとこのアメブロに、これまでのように貼り付けようとすると、うまくいかない。はて?時間をおいてもう一度やってみてください、みたいなアナウンス表示なので、待ちましたが、どうも改善されないので、彼の送ってくださったURLをそのまま貼っておきます。【自作音楽 original music】還郷の箱舟 Ark of Return「還郷の箱舟 Ark of Return」作曲:紫月悠詩(保田悠詩)使用ソフト:Singer Song Writer Lite 10使用楽器:ピアノ、ストリングス、     フルート、クラリネット、オーボエ、バスーン、     ホルン、トランペット、     ギターベース、ストリングベース、ドラム長らくの体調・神...youtu.beコメント欄を見ても、彼の音楽を待ってくださっている方々が、たくさんいらっしゃいます。オンラインサロン近況最新のホロスコープ・サロン。「水瓶座時代と風の時代の真実」についてのシリーズを開始。初回記事は、投稿サンプルで皆さんにもお読みいただくことができます。オンラインサロン / コミュニティ運営なら YOOR「ユア」YOORは、オンラインサロン専用トークルームを完備した、コミュニティやファンクラブ、オンラインレッスンの場として利用できるプラットフォームです。yoor.jp第1期マンデン占星術サロンは、今世間を騒がせている事件についてのマンデン的な観測を発信。タロットサロンでは、二者択一のカード・リーディングについて。オンライン・サロン参加者募集中・ホロスコープでちゃぶちゃぶ言うサークル・タロットでちゃぶちゃぶ言うサークルそれぞれ月額999円「ちゃぶちゃぶ」とは岡山弁でぺちゃくちゃみたいな意味ホロスコープとタロットの輪の中でちゃぶちゃぶしましょう!ゼファーの知識とテクニックなどお役立ち情報満載です各サロンの内容・詳細については下記リンクでご参照くださいね↓ZEPHYRのオンラインサロンオンラインサロンと占星術講座の内容の差や特長については、以下の記事を見てくださるとわかりやすいと思います。『オンラインサロンと占星術講座について』― the field for the study of astrologyand original novels ―作家として 占星術研究家として 家族…ameblo.jpどうぞ、ご参加ください!鑑定受付とオリジナル・カード『占星術・タロット鑑定受付』最初に、以下の注意事項について、ご理解ください。同意していただいた方は鑑定のお申し込みをなさってください。注意事項◇ 占星術は「当てもの」ではありません。…ameblo.jp『ZEPHYRオリジナル・タロット お申し込みページ』ゼファーのオリジナルのタロットカード〝いつきのみやタロット〟の販売受付ページです。受付は最後のほうになりますが、お間違いのないように、下記のオリジナル・タ…ameblo.jp『電子書籍配信!』ゼファー(=石井敏弘)の過去作が、AmazonのKindleにて配信開始されました!順次、他のストアでも配信されます。また今後、近作であるミステリー・イベ…ameblo.jpポチしてくださると、とても励みになります。(^人^)     ↓人気ブログランキング

    鑑定会初日 花園神社と稲荷鬼王神社
  20. hello, beautiful people.グランウンディングってしたことありますか?地球とつながる ・・・という意味でもあります。わたくしのスピリチュアルの恩師Master Tan マスタータンが来日してくださってきゃーーまたも新宿御苑で開催してくださいます!グラウンディング費用 500円入園料 500円千円で2時間のプログラム。めっちゃーたのしみです!【新宿御苑にて開催】マスター・タンとのグラウンディング会特別版:マスター・タンと共に新宿御苑でグラウンディング体験!「グラウンディング(アーシング)」とは、裸足で土や芝生の上に立つことで電磁波から身体を解放し、自然とつながるヒーリング体... powered by Peatix : More than a ticket.tokyogd240527.peatix.comそのときの様子もブログにしたためております。今回もこういうふうになるはず。『[ 東京情報 ] 都会のど真ん中にて、グラウンディング』hello, beautiful people.わたくしの人生の恩師来日して素晴らしい講座をしてくださいました❣️新宿御苑です!仲間たち…ameblo.jp1年前も学びに行っていました。^^『エモーションコード、何回目の受講?』hello, beautiful people.1週間まえ。SNSが止まった週末でした😆だって‼️朝の9時から20時近くまでのトータル30時間のセミ…ameblo.jp思い込みを楽に外すビリーフコードセッション🌸zoom 60分 14,300円〜🌸メッセンジャーセッション    1テーマ 6,600円〜  お申し込みはこちらから。➡️ビリーフコード お申し込みフォーム➡️ こういうおひとにおすすめというご感想たちわたくしは 3つのお仕事をしています。🌹トランスフォーメーションゲームとは、人生を変えられるワークショップ🌹ビリーフコードは、思い込みを楽に手放せるセッション🌹写真の撮られ方オンラインレッスン今日も読んでくださりどうもありがとう。ごきげんよう。love and cheersリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですお問い合わせ/ ゲーム申込フォーム/ ビリーフコード申込フォーム

    たくさん共感されています

    5/27(月)新宿御苑にて、会いましょう ^^