5/10の記事ランキング

  1. 最近、大好きな男性への気持ちがどうしても冷めなくて悩んでいる主婦から相談を受けました。その主婦は既婚者で小学生の子供のいる30代後半の母親です。子供のサッカーチームの監督をしている自分よりも20歳近くも年上の小学校教師のことが大好きになりました。この監督にも家族があります。しかも公立小学校の教師ですから、生徒の母親と不倫関係になったことが発覚すれば、下手をすれば仕事も家庭も失うことになります。それはこのお母さんにしても同じです。夫は地元の大手企業に勤めています。夫は奥さんが大好きで結婚したため、今でも妻には優しく子供の面倒もよく見ます。ローンで家も購入して傍から見ればどうみても幸せいっぱいの家族なのです。 奥さん自身、夫に特に不満があるわけではなく、家族のために頑張って働いていることに感謝もしています。しかし、1週間に1回、子供のサッカーの練習や試合に父兄として付き添います。そして父兄と監督としての関係を続けているうちに、週に1回この監督と会えることがかけがえのない時間になっていきました。そして気が付けば、監督に対して積極的に自分をアピールしたり、わざと冷たい対応を取ったりしています。それはもちろん監督のことが大好きだからです。しかし、もし告白すれば、監督に嫌われるか、上手くいってもお互いの家庭を壊すことになりますから、自分の思いを告げることもできずにいます。好きな思いは募るばかりで、忘れようと思えば思うほど、彼を意識してしまいます。それでいて何も行動することができないもどかしさで、毎日が苦しくて私に相談してきたのです。 相談者は私に訊きました。「シュンさん、私は監督のことが大好きです。夫には申し訳ないと思いますが、この気持ちは変わりません。監督は私のことをどう思っているのでしょうか?」 私は送信された監督の画像を見ながら、監督の気持ちを感じ取っていきました。「好意は持っています。いつも父兄としていろいろ手伝いもしてもらい、感謝しています。感じの良いお母さんだと思っています。ただこの人は自分が監督であり、教師であることを強く認識しています。そしてあなたにも自分にも家庭があることも分かっていますから、男女の関係としての“好き”ではなく、監督と父兄という立場の中での“好き”になります。その垣根を越えるつもりはありません」 相談者はしばらく私の返事をかみしめた後、意を決したように尋ねました。「それではもし私が自分の思いを監督に告白したら、どうなるでしょうか?嫌われたり、警戒されたりするのでしょうか?」 私もしっかりとその状況を霊視をした上で率直に答えました。「まず最初は、驚きます。そういうつもりであなたのことは見ていなかったからです。そしてお互いに家庭のある身であることを説明して、“お気持ちはありがたいけど、そういう関係になることはできない”と拒絶するでしょう。それは監督として教師として、当たり前の対応です」「………」「ただし、それでも、もしあなたが自分の思いを強く伝えて“一度、二人で会ってほしい”と頼み込めば、彼はそれを受け入れます。本音を言えば、自分よりも20歳近くも若く、自分でも好意を持ってるあなたから誘われて、本心は悪い気はしていないからです。さらに“話を聞くだけだから“という言い訳が自分にできます」 私はさらに続けました。「ただ、会って話をすれば、それだけでは終わりません。お互いに好意を持っている大人の男女が二人で会って話をすれば、話は盛り上がり、それはお互いにとって幸せな時間になります」私はそう言って相談者の反応を待ちました。(2)へ続く。【2022年9月1日から、紀伊國屋書店をはじめとする全国の書店、インターネット書店(アマゾン・楽天など)で、シュンさんの本が発売になりました。「地球はどうしてできたのか」「人類はどうして誕生したのか」「霊界の仕組みや構造はどうなっているのか」そして「幸せに生きるすべはどのようなものか」、シュンさんがさまざまな体験に基づいて明確に答えています。悪質な”霊感商法”が問題になっている今だからこそ、霊や霊界について正しい知識を身に付けて、悪徳業者を見分けるポイントを把握してください。■書名霊界が教えてくれるこの世で幸福になる方法■著者:霊能者SHUN(シュン)■四六判248頁■定価1650円(本体1500円+税10%)■ISBN978-4-341-08818-7■発売 株式会社ごま書房新社 目次序章:地球の誕生と人類の出現第一章:霊界の存在とその仕組み第二章:人の縁の不思議第三章:心霊スポットが危険な理由第四章:霊障は理不尽なもの第五章:先祖と私たち第六章:この世の上手な過ごし方シュンさんのX ここをクリック!シュンさんのYouTubeチャンネル ここをクリック!シュンさんのホームページ ここをクリック!霊視 SHUN | あなたの過去と未来を見通します霊視、霊能者、SHUNwww.mars-f.com

    たくさん共感されています

    第1352回 刺激(1)
  2. 「3歳から世界で発生する災害などのビジョンが左目から見えるようになりました。様々な予知が的中していますがこれから先の未来の予知を皆さんにお伝えできたらとブログを始めました。現在は大手プロダクションに所属し海外のTV番組メインに出演中」そういった書き出しのブログへ飛ぶと何と、彼のこれまでのブログ記事が全部削除されているではないですか!!わぁ〜〜〜予言者くん、今日、お誕生日なのに何たるちぁ〜〜思わず叫んでしまいました。プロフィールが残っているので、Ameba を強制退会されたわけではないと思いますが、もう アメブロでの発信はできなくなります。「誰や!!アイツか? アイツの仕業か!!」そんなふうに思います。たぶん アイツは、予言者くんのブログの内容に恐怖を感じる、と言って「通報」したのだと思いますが、私に言わせればアイツが恐怖に感じたのは、予言者くんの記事内容ではなくて急激に高まった「人気」です。予言が次々と成就し、有名人たちの目にとまるようになったことを ねたんだアイツが、彼の足を引っ張ったとしか思えません。私は自身のブログに、メールアドレスや電話番号を載せて、仕事(個人鑑定)の営業をかけていますが、予言者くんのブログは、けして営利目的ではありません。まったくの無償です。一円たりとも金銭の要求などはしていません。無償で、自分の見えた未来を必要な人に向けて伝えており、しかも、コメントを寄せてくる人には誠実に返信しています。「その地域は被害が無いのでだいじょうぶですよ」そんな感じで…なので、彼のそういった人柄や その的中率の高い予言の才能に惚れて、彼を紹介した私としては、もうとにかく、くやしくて、くやしくて…アイツが憎くてたまりません。彼自身は、アメブロが無くなっても、Xもあるし インスタも note もあるから だいじょうぶだと言っていますが「何も悪いことをしてないのに、何でこんな目にあうんや?」と 私は怒りでブルブル震えています。ちなみに、彼の Xは以下です。載せておきますので心ある みなさん。今後はそちらの方へ よろしくお願いいたします。▼ 占いピュアローズ (大阪市中央区西心斎橋1-15-13)電話 📞 080 6117 3393メールjasmine3782@gmail.com お問い合わせラインID purerose3782 対面&電話鑑定 予約専用ファンサイトyoor (月々500円)ライン鑑定 (月々3000円)(一回きり鑑定は6000円)は ここからお入り下さいようこそ!ピュアローズへ心おどる隠れ家へ

    コメントが盛り上がっています

    ショック!謎の予言者くんが強制退会??
  3. おはようございますお立ち寄りくださりありがとうございます拘り過ぎていることなど手放すことで楽になることはだれもが知っていることですが改めて自身の心の声に耳を傾けてみたときに手放してはいけないと思い込んでいることもあるようです例えば支配的な母親や無関心の親元で育ってきて感情の表現が苦手であったり周囲に気を遣って自分の感情を人に合わせながら大人になってくると職場などの人間関係で支配的な人でも合わせていることでだんだんとしんどくなってくるようですただ他人なら距離をとったり環境を変えることができますが親や親族だと距離を取りづらく我慢することになるようですお互い大人として自立しているので親だから兄弟だから…と義務感や責任感で自身を縛る必要はなくて親子の縁は切れないので距離をとったりできないことは断ることを自分に許可できるといいですねその瞬間からとても軽く楽になるんです親が高齢なってお見送りする年齢なると親の介護や相続などで兄弟姉妹間で揉めることも多くて最近は兄弟間で絶縁した話もめずらしくなくなってきました社会生活では我慢も必要な場面は多々ありますが自分で自分を型にはめてがんじがらめにしないように自身を幸せにする方向を選べるといいようです~~~昨日はしずかさんがいらしてくださいました6人のお子たちのママさんですが相変わらずおしゃれでお綺麗です昨年はスポ少の会長をやっていて1年間とても大変だったそうで今年も子供たちの学校や地域で4つの役員を引き受けていてほぼ役員会や活動でひと月が忙しく過ぎていくそうです毎日洗濯や家事や子供たちの習い事の送迎で息つく暇もないほどなのに今までパートで仕事もしていて辞められないと思っていたのですが今回退職を決めた途端直ぐにとんとんと辞める方向にいって退職したら今度は以前からやりたかったイベント出展の準備を友人たちと始めららたそうです新たなメンバーのご縁も繋がってハンドメイドやお料理やカード占いやヒーリング等々それぞれで得意なことを活かして来月からイベントに出展する予定だそうです毎日忙しいですが楽しくて充実していることを話してました昨日はエンジェルリンクのローズオーラを受けてくださりキャンドルに灯ったピンク色の慈愛の炎と手の平に体感するエネルギーをお話されていましたこれからしずかさん本来の魂の喜びに繋がる道に進まれますね今日はオンラインヒプノセラピストプロ講座ですご受講の方々どうぞよろしくお願いします楽しく学べる一日なりますように画像お借りしました~~~ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)日程:6月29日(土)10時~16時場所:近くの会場参加費:2,000円参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世◎初出版した書籍です人生の道標とスピリット ~耐えられない運命の悪戯、それでも私は今を生きる~Amazon(アマゾン)【POD】人生の道標とスピリット ~耐えられない運命の悪戯、それでも私は今を生きる~ [ イレーネ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種 エンジェルリンク エンジェルリンクエクステンション ピュリフィケーションリング ライタリアンレイキ ゲートウェイ ライタリアンレイ ライタリアンアセンションバンド ライタリアンアセンションバンドブリッジ ライタリアンレイエクステンション覚醒の結び」のアチューンメント(レイキサード以上の方・対面)ヒプノセラピストご紹介ホームページ2024年5月の予定

    たくさん共感されています

    環境が変わる時は変容の時
  4. 霊視の力が高まると視ないで良いものまで感じ読み取り尚更生きにくくなると修行の際御師匠様にお伝え頂きましたその間もその後もお寺の住職様や各位の品高き僧の方々に「天音は生まれながらに自身を介し神や仏を視る能力が優れた「魂」己はこの汚い今世で苦労する」と逢う方逢う方に言われ私自身も幼き頃より「分かっている」と別に驚きもしませんでしたしかし石川県に医師として災害派遣応援として仲間と共に行ったり現地の今を現状を皆様何人の方々が「本当」をお知りになられているのか何故報道も復興もしないのか海外に多額のお金を流すなら我が日本に日本国に日本人に何故使わぬか神々が御怒りになられるのも当然ですそんな事をしている悪者良い死に方は必ずしませんこの世での悪行悪業により死にゆく間際代々の家系まで狂わす事を知らないとは可哀想に意味なく哀れに哀しみ亡くなられた方々そのご家族御先祖様そんな「念」を甘く見てはなりません当たり前に「怨念」と変わりそのような事態にした人間を怨み潰すでしょうそのような事なら私も喜んで手を貸したいくらい石川県の惨劇は目に焼き付いています先日どなた様も知る皆様が知る御方から私へと鑑定御依頼が急にどこで聞きつけたのか多額のお代の小切手なるものを勝手に弊社経理部へと送付して当たり前にその御方の予定スケジュールを捻じ込んで参りました私はその方は報道で拝見する以外一度も御会いした事すらありません第一印象が只々「非常識」だと存じました官僚及び政治家の方々実は長く御依頼頂いていらっしゃる方々もいますがその方々は私自身が人間性として御縁を繋ぎたいと思わせる素の人間性がお好きな方々達なので職業関係無く(初めは全く存じ上げませんでしたがSPが多いなーと云うイメージのみしか覚えていません)その方々とはお仕事上お付き合いさせて頂いておりますですが今回のその無理矢理お金でもの言わせる無理難題を当たり前だと思わせる太々しい態度に私の尊厳を主張しお断りの旨をお伝えさせて頂きましたそのような中身の無い人間とはお金をいくら積まれても必ず私自身の後の後悔の方が多いのを想像出来て俗に言う「塩を撒きたい」くらい嫌な経験でしたそんな自身の保身に走る暇があるのなら石川県を被災地を皆様をあの土地にきちんと戻れるよう復興して頂きたい素晴らしい日本はどんどん奪われて行くそれは最も腹立たしい事柄文句一つ言えず国が言うまま戦争に行かざるを得ない幼き若者達十代半ばからそこそこで息子を送り出さなければならなかった母親達何が国の為なのですか今の日本はそんな先人様方々が命をかけて残した日本に相応しい人間がいますか先人様の事を思うと申し訳ないの気持ちしかありません良い会社を潰しに掛かり悪いものだけが残る日本人を虫のように「死」へと運び        当たり前に生活する未来気付いている日本国気付いたつもりの日本人憤りを感じない方々はある意味お幸せかもしれません手術成功の御礼にと本日退院の患者様ご家族に「先生みたいだと選びました」と「撫子」とかすみ草の大きな大きな花束を頂きました「撫子」(なでしこ)は春と秋に咲く淡いピンク色の花大切な女性や愛しい子供を指す言葉の花としますお花屋さんで花言葉も教えて頂いたようで「尚更先生みたいな可憐な真っ直ぐな愛情の方に差し上げられて良かったです」と仰って頭を深々と下げて下さり私は可愛らしいピンク色の撫子の花束を胸に抱き霊能者とは又違う医師としての喜びをしみじみ思い返しました世の中は確かに世知辛いかもしれないけれど優しい世界は必ずありますけれどそれが一部では無く日本全体が昔のように祖母が話してくれた「昔は電車の改札口で切符を駅員さんが手ばさみで一枚一枚切っていたのよ」改札横に黒板があってそこに普通に「伝言や待ち合わせの場所や自宅の電話番号を書いたりしてたのよ」と聞いて今では考えられないくらい無防備ででも安全でそんな何だか日本人が忘れた温かい「心」みたいなものどこに行ってしまったのかその時代は知らないけれど明らかに破綻している今の日本を思うと哀しいですお休みになったら御師匠様方々と毎年恒例の温泉にお誘い頂いているのでゆっくりお話しして来ます皆様も日々「笑顔」を忘れずお過ごし下さい「笑顔」はご自身の免疫力を高め御自分と周りの「波動」までも良い方向へと導く事が出来ますAppearances are deceptive.天音メール鑑定 月のしずく霊感霊視。個人情報は伝えずメールだけのやりとりで気をよみ、あなたの人柄・悩みの未来が視えます。完全予約制。tukinoshizuku.amebaownd.com

    世間は嘘ばかり
  5. ・気功を受けた時と同じ感覚がきた!・初めて龍を感じられた♡・翌朝めちゃくちゃスッキリした♪嬉しいご報告たくさん公式LINEご登録でプレゼント毎月1日、15日の20時~ 超有料級!遠隔ドラゴンヒーリングこんにちはRYUKA(リュウカ)です♡子供のことが心配で心配でたまらないでもネガティブなことを考えるとそれが現実になってしまいそうでどうしたらいいかわからないそんな風に思うことあなたはない?過去のRYUKAはね遊びに行く時には毎回「事故にあわないかな公園でケガをしたらどうしよう・・・無事に帰ってくるかな」とかプールの授業がある時は「泳げないけど大丈夫かな溺れたりしないか心配だ」子供が熱をだした時には「このまま熱が下がらなかったらどうしよう・・・」とかって子供にたいしての心配を時々ではなく絶えず思っていたんだよねとくに自分の目が届かないところにいる時は不安が消えることがなくてね「他のお母さんたちはここまで心配してないのになんで私はこんなに心配で心配でしょうがないんだろう私は心が弱くてダメなんだ」って自分を責めたりもしてたしそれだけではなく「こんなに悪いことばかり考えてたらそれを引き寄せて本当になっちゃうよねどうしよう・・・でも心配を止めることができない」ってこんなことにも悩んでいたんだそんな過去のRYUKAのように思っているあなたへまずは伝えたいことがあってねそれはね子供のことを心配になるのは当たり前だよだから自分のことを責めたりしないでねってこと心配になるってことはそれだけ子供のことを愛しているってことだし大切な存在だってことだよねだからね心配な気持ちが込み上げてきた時は無理に押さえつけようとするのではなくて「私は子供のことが大好きなんだ」「大切な存在って思っているんだ」ってそっちに意識を向けてみてねそうすると自分を責めることがなくなっていくよでね心配することが当たり前でも必要以上に心配になることは少しでも抑えていきたいよねそこでオススメの方法があってねそれはハグマイセルフなんだハグマイセルフはなにかと言うと自分で自分をぎゅ~っとしてあげるのとっても簡単でしょ?心配事が出てきたらハグマイセルフをしてそして自分に話しかけてあげるんだ「うん、うん。わかるよ。心配になちゃうよね。大事な存在だもんね。」って自分の気持ちを自分で受け止めてあげるんだよそれを繰り返してるとね心配だ~ぎゅっ~「気持ちわかるよ。」心配だ~ぎゅっ~「うん、うん。」心配だ~ぎゅっ~「そうだよね。」心配だ~ぎゅっ~「わかる、わかる。」こんな感じで心配に思ってた気持ちがだんだん小さくなっていくんだRYUKAはこの方法をやってからは必要以上の心配をすることはなくなっていったよ心配しちゃダメだって押さえつけようとすると逆にもっと気持ちが大きくなっていってしまうからね自分の気持ちを自分で受け止めてあげてね心配の気持ちが込み上げてきたらハグマイセルフ♡ぜひやってみてね~過去のRYUKAのように生き辛さをかかえているけど解決方法がないと思っているあなたへ毎日幸せに、笑顔で楽しく過ごす方法があるよってことを伝えたい思いで日々活動していますだから私の生徒さんにはどんな些細な心のひっかかりでも話してもらえる関係性作りをして小さな悩みを一人でかかえこまずに解決方法を私がアドバイスして生徒さんひとりひとりの人生に関わっていきたいと思っているよ生徒さんの幸せを導いていけることが今は人生の生きがいになって心からの喜びになっているんだ変わりたい今のネガティブから抜け出したいそんなあなたをいつも応援しているからね変わりたい今のネガティブから抜け出したいそんなあなたに♡すぐに実践できる手放しのワークを作成中だよ公式LINEからプレゼント配信するから今のうちに登録して楽しみに待っていてねパソコンの方は@396uyzexからご検索くださいご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ♡自分らしく生きるお手伝いさせていただいてます♡RYUKAのメニュー本来のあなたへ♡ドラゴンアクティベーション『【秘術】ドラゴンアクティベーションについて☆191』みなさん、こんにちはあなたらしく幸せに豊かになれる方法お伝えしますドラゴンヒーラーRYUKAですみなさんに愛のエネルギーを送ります初めましての方はこち…ameblo.jpカードセッション守護龍さんからのメッセージをお伝えします💕『守護龍の愛に触れる【カードセッション】☆256』本来の自分を思い出し龍と共に望む未来を引き寄せる自力と他力(龍)で人生激変いつもありがとうございますドラゴンヒーラーRYUKAです今日はRYU…ameblo.jp今日も読んでくれてありがとう大好きだよ〜

    たくさん共感されています

    子供のことが心配でしかたがないあなたへ
  6. 地に花(四柱推命講師・鑑定師・他)人に肥やし(人に愛)肥やしの占い師キャンディです。こんにちは、キャンディです。皆さんGWはいかがお過ごしだったでしょうか?私は4.5日吉方位へ20年ぶりのプライベート旅行を家族と過ごしました。もっともその前後は引っ越し吉日を中心に鑑定することが多かったのですが、久々というだけあり、慣れないこともありました。家族と過ごすのは楽しい反面、単独行動ができないのは多々ありますね😅ただ角島大橋先の岬で日本海に向けて、世界人類の平和を祈願という当初の目的をクリアできたので、ホッとしました。この時、私の出生図の土星が牡羊座入りした火星と重なってコンジャクションしていました。火星はやる気と行動力の天体でしたので計画通り動けたのでよかったです。人には特定の日に無難に動ける日があります。計画的に吉日を選ぶ事ができます、東洋占星術なら四柱推命、鬼門遁甲や宅日など、西洋占星術ならイレクショナル占星術などおすすめします。ぞくにいう大安、仏滅などは社会的に使う日常的イベントに使われるものです。わかりやすくいうと、結婚式などは仏滅にとなると、社会的にみて実行する人はいないでしょう。しかしながら個人的イベントの場合はもっと精密に選定して効果のある日を選び、こうした特定の日選びは運気を抜群にあげる事もできます。個人的イベント等は大安、仏滅に拘らず、よりよい日を選択しましょう。最後に牡牛座新月についてです。8日は牡牛座で新月を迎えました。9ハウスですので、元々持っている資質や先祖から受け継いだ才能や内面に持っているものを更にシフトアップして行くフォーメーションです。7ハウス魚座の土星が調和していますので、メンターや厳しい先生など、あるいは厳しい努力を要すると思います。牡牛座は群れるのを好みませんが、魚座の土星は全体を受け入れる大切さを教えます。それ抜きにはレベルの高い学びを得てシフトアップはできないことを教えてくれる存在ですし、今まで自分ペースの学びでは時代にあった大衆の目を引くセンスを得ることはできませんよという事でもあります。これを踏まえて、この牡牛座新月では自分の内面に向きあい、生まれ持っている、あるいは先祖から受け継いでいる自己才能や自己成長の為の更に高度な学びを大切にするテーマにしましょう。鑑定詳細、1ヶ月お試し無料運勢カレンダー申込、各種お問い合わせについては下記フォームか公式ラインからご連絡ください。LINE電話鑑定(個人の鑑定では1番人気です)、zoom鑑定(親子鑑定申込では好評です)などの詳細をご連絡させていただきます、皆様の鑑定申込をお待ちしています。◉ペットの相性、ペットの運勢◉子供の不登校◉今後の人生◉仕事、転職、恋愛◉今後生きていく中で生きづらさを解消したい◉今決意、決断して良い時期か◉貴方の運命の人(生年月日までわかります)◉彼との相性◉結婚について◉人間関係について占術は多岐にありますが上記の他にも色々な相談に対応できます。他風水鑑定(玄空飛星派風水)鑑定の申し込みは以下よりお待ちしております。LINE ↓↓↓のボタンをタップして友達追加して、鑑定の詳細と申込問合せを下さいましたらお返事いたします。LINE友達からと以下お問合せフォームからお問合せできます。↓↓↓お問い合わせフォームws.formzu.net沢山の方々の友達追加ありがとうございます。大好評の開運カレンダー1ヶ月無料申込みは下記フォーム(メール)↓↓↓をタップして下さい。アドレスは作りやすいyahooメールかgmailアドレスを推進しています。お問い合わせフォームws.formzu.net

    たくさん共感されています

  7.    本日も遊びに来て頂き  ありがとうございます。今日は、朝からThank Youメッセージをともこさんへお届け✨🎁✨ともこさんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉また、素敵な1年にしてね♥️ともこさんご紹介ありがとうありがとうございました🎶『誕生日だぁー』今日お誕生日の皆さん  お誕生日おめでとうございます🎊👏  今日は私の😌🎁🎂なんですぅ(笑)  推し友が推しは違うけど🤭 【年齢は背番号だから】と言っておりま…ameblo.jpともこさんへメッセージ送ってから私は、今日7か月ぶりへ甲状腺のエコーを撮りに10時半に病院へエコーの結果は、下旬ですか…大きくなってない事を願ってそれよりもトンネルが久しぶり過ぎて何回も練習してたんですけど最近は、全く普段の生活する範囲ではトンネルないので問題なく過ごせるのだけど私が通ってる病院は、峠越え💦どの道を使うにしてもトンネルがある久しぶりのトンネルで朝から緊張でも、私なら出来るっと言い聞かせ出発しました。不安の私を励ますかのように3333.33.ナンバーとすぐすれ違いそろそろ、トンネルーって時には対向車のトラックが7777そして、1ナンバーメッセージ沢山もらったら勇気出てきて震えそうだった手も普通になり行けるっと一気に自信が沸いてきてトンネル内は、後ろから来る車もなくゆっくりと自分のペースで走ることが出来て大丈夫でした\(^-^)/病院着いたら、2222ナンバーの車もお出迎え🎶行きだけでこんなにも応援してもらった✌️帰りは、違うトンネルから帰ってきてそちらもどうにか無事に運転出来ました。運転出来る事が本当に嬉しくて有りがたくて一時期、道路すら走るのもヤバい💦交差点も怖いみんな、あのトンネル事件から悪循環になってしまいもう、運転出来ないかもーっと思ってたけど自分を信じてコツコツ練習して少しずつ克服しています。今日も頑張れた自分を沢山誉めよう🎵そして、ご褒美もたっぷりいちじくのパンとキャラメルポップコーン🎶買って食べました🎵そして、娘も頑張ってるので娘が欲しがってたガチャガチャ見つけてサプライズでプレゼントしよう🎵っと今、ちいかわにハマってて一番好きなウサギも見事GET✌️この帽子、ネコちゃんの帽子とは知らずにネコ飼ってないのでハリネズミの帽子に(笑)あと、ファイルも🎶娘が帰ってきて見つけたら、めっちゃ大興奮🎶すごーーく喜んでくれました。今、人気のキャラクターみたいで手になかなか入らなくてGET出来て良かった娘もまた、励みになってお勉強も学校も頑張るーなんて言ってました私も今日は、トンネルトラウマ頑張って安心したーと思うのも束の間明日は、今度は10時半に歯医者なのです2日連続…時間も同じこんなタイミングになるなんてーどんなお試し試験なのさー明日は、歯医者と向き合ってきます憂鬱だけど何とかなるさーっと軽やかに行ってきます。今日は、帰ってきてからダラダラしたくなかったので料理早く作りたくなって頑張りましたおおざっぱですみませんけどー新玉の肉詰め玉ねぎ少しくりぬきたっぷりとお肉をINかさ増しとカロリーオフの為に木綿豆腐入り旦那が昨日、でかーいシメジもらってきて一緒に入れちゃえー煮込んでから取り出して残った汁をあんかけにして完成✌️溢れるブロッコリーとカボチャとゆで玉子でサラダ作ろうと思ったけど…ブロッコリーは、茹でてカボチャは、レンチンしてハーブ塩かけておしまし。(笑)味足りなきゃお好みでドレッシングでも掛けてーって感じで今日は、朝から沢山頑張ったので今日はもうダラダラします。またねーそうだ!m(__)mコラボヒーリングの感想ありがとうございます🎶わくわくして読んでます( *´艸`)また、次回も楽しみにしています。

    たくさん共感されています

    頑張ったp(^^)q無事に行ってきました\(^-^)/
  8. 【Flat with Dragon】初めましていつもご訪問くださいましてありがとうございます。龍遣いMIKA公式LINEご登録プレゼントリニューアル♡ご登録頂いた方へ現実結晶化を促すファーストステップのヒントが詰まったYouTube動画をプレゼント♡これを3週間実践するだけで現象に変化が現れてきますどんどん望む現実を結晶化しよう✿動画はYouTube限定公開です幸福の秘訣さて本日私の暮らす地域は快晴♡お洗濯物全開です4:15に起床でシャワーやストレッチ・メイク娘のお弁当や朝食を作り6:00過ぎにはお洗濯を外干します。そして6:40位からPCにて仕事です。その後床の水拭き含むクリンネス。バスルームも水滴を綺麗に取り除きます。毎日充実しとても幸福です。昨日は男性レイとほぼ1日過ごしました。午前中は健診だったので(健診の季節なんです。今)その後の時間を共に過ごしています。男性レイは哲学的宇宙真理に興味があって(帝王学)昨日テキストを渡していますがあとは勝手に理解していくと思います。頭の構造が少し違うので私の理解の仕方とは全く違います。いきなり結論に辿り着くみたいな答えの導き方をするので私の分野であっても必要なものをただ渡すだけです。見えるものしか信じなかった人がいつの間にか信じるように人って面白い最近は全く恐れという感情が何においてもないのでその瞬間瞬間、生きる瞬間瞬間を楽しめる人生を生きています。もちろん望みに旗を立てていますがその旗に到達する一番早い道のりが今この瞬間をただ幸福に満たされて生きることです。男性レイのお金の話(投資ですが)も以前は自分とは関係ないと思っていましたが最近は自分のこととして聞いています。お金についての心配も不安もありませんが男性レイの豊かさを共に享受することを自分にも許しました。未だ男性レイからサポートしての現金を受け取ったことはありませんが仮にそういった場面が来たらきちんと受け取ろうと思っています。(困っているいないに関わらず色々と申し出てくれます)以前はこれがどうしても出来ませんでした。というかつい最近まで。サポートも必要なくやっていけますがなんというか・・・どうしても抵抗があったんです。特に娘に関わることには。あとは生活全般。(って結局全部拒否やんww)だけどここでこの世界の周波数の仕組みが更に深く腹落ちしたことでエイブラハムの言う「自分にとって楽な道を選ぶ」の意味をようやく理解しています。(おっそ・・早6年とか🤣🤣)引っ越しの際も家賃など(半年もしくは年内になりますが。新築物件を色々見たい・・・一軒抑えてはいるんですが)色々とサポートを申し出てくれます。でもやっていけるのでね。その時に話し合って甘えられるなら男性レイに任せようと思っています。もうなんか・・・抵抗するのやめようと思ってせっかく幸せなんだから受け取りますでね。。なんで抵抗をやめようと思ったのか。この抵抗が私のボルテックスに無限に存在するであろう豊かさを受け取ることの抵抗になっているって最近気付いたからなんです。自分で稼ぐことがとにかく好きなんです。面白くて仕方ない。お金も好きなんだけどお金が創造されるプロセスを構築したりお金を物質化するのがめちゃくちゃ楽しい。これほどエネルギーと物質の両側を叶えてるものって他にはないのでね。物資化されたものはほぼ娘に消えるが・・・ホント感謝して欲しいわ・・・だから生きてる限りビジネスはやり続けるだろうけどこれが無限なる豊かさを受け取る抵抗にもなっていると気付いたんです。お金はどこから来てもいいのでね。よく宇宙銀行って言葉がありますがあれホントなんです。私達は一人一人無限残高のある宇宙銀行を本質なる自分と共に携えています。このボルテックスをどう物質化するのかにはもちろん方法があります。ただその周波数と同期すればいいだけね。そのボルテックスへとアクセスをかける。お金の入る道を決めず全ての情報エナジーを自分にとって都合の良いように活用し自分が幸福になる選択をいつもしてお金に執着せず今この瞬間を一切の恐れなくただ満たされ幸福を感じて生きる。要するに自分をアライメントすればいいだけ。整えるってことね。現実を語り現実を見ているようでは何も変わらない。現実を語るのではなくあなたに相応しい物語を語ってください。いつ何時もどんな状況の時もね。そして宇宙への信頼を100%にすること。この世界の仕組みをただ信頼し委ねる。この幸福は永遠に続きます。壊れるとしたらそれは必ず内なる崩壊です。永遠に幸福で裕福で望む人生を創造することは簡単です。あなたの周波数をコントロールすればいいだけです。不測の事態はあなたの新たなる望み創造のスタート地点。望みを知るためのコントラスト。創造するものが出来たのです。楽しむんですよ。最高に楽しい。私はここからもっと最高の人生を幸福な人生を男性レイと共に永遠に生きていきます。宇宙銀行をフルに活用しビジネスも楽しみます。全部あなたが選択出来る世界です。本日もセッション2本楽しみますあなたは愛であり希望であり光であるここは創造の最前線であり最先端です我は神なり愛と光なり最後までお読みくださりありがとうございました。龍遣いMIKA公式LINEご登録頂いた方に望む現実結晶化を加速させるファーストステップ動画をプレゼント🎁♡これを3週間実践すると現象に変化が出てきますどんどん望む現実を結晶化していこう♡営業は固くお断りします✿動画はYouTube限定公開です✾現在個人セッションは承っていません。ご希望の方は公式LINEにて企画個別セッションもしくは期間限定の個人セッション募集お待ちください。その他長期セッションに関しても時期を見つつ公式LINEにて募っています。龍遣いMIKA公式LINEご登録頂いた方に現実結晶化に関するYouTube動画をプレゼントしています。セッションに関するお問い合わせや個別のメッセージを随時受け付けています。 公式LINEにて承ります。気軽に繋がってくださいね女性もしくは自身を女性と位置付けている方に限ります。男性の方は個別にメッセージを頂いても返信致し兼ねますのでご了承ください。込み入ったご相談はセッションのみ承ります。

    たくさん共感されています

    宇宙への信頼〜そして永遠なる幸福
  9. 読者様からの情報が二つあります。まずは明るい話題から!皇室のワダイさんの動画です。しかしよく見つけたというか気づきましたよね。敬宮殿下と悠仁君、同じ伊勢神宮内宮参拝の様子なのに残酷すぎる現象が映し出されてしまった…天照大御神の啓示ではないか…女性天皇賛成90%だけど喜べない理由がある…紀子さんやばい贈答品に流石にびっくりチャンネル登録よろしくお願いします。↓↓↓ https://www.youtube.com/channel/UC433noN7oGwG1o-2ETSsCmw【著作表記】★楽曲0030.com様D-elf.com様甘茶の音楽工房様★動画・写真素材ナカネオ様daidaicolor / https://daidaico...youtu.be7:23あたりからをご覧ください。左の映像は敬宮さまが先日伊勢神宮の内宮に参拝された時の、あの茅葺きの屋根に光が当たったシーンです。右はぼったまが2年前の10月1日に両陛下の行幸啓にぶつけて私的参拝したときの、同じ場所での映像ですが…ぼったまが鳥居をくぐったら、それまで当たっていた光がスッと陰ったというか暗くなったのがわかります。天照大御神さま、ぼったまを歓迎してない~~~むしろ、なんで来た?とおっしゃっている~こんな風に神さまはご意志を表して見せてくださるんですね。そしてもう一つ、重要なお話です。先ほど読者様から教えていただいたものです。某掲示板から見つけたそうです。(非表示希望なので当ブログのコメント欄には反映されていません)菅義偉政権下の2021年の「有識者会議報告書」に既に「🍁家の2人をゆるがせない」が入っているというのです。こちら↓翌年の2022年に岸田首相がそれを「政府として尊重する」と国会に報告してしまった(国民に無断で、国会での議論することもなく)ということは、今回の法案には「秋篠宮と悠仁まではゆるがせにしない」も含まれているということになるのだそうです。だからこの法案は「愛子天皇」の可能性をなくさせる法案なので、絶対に通させない、白紙化させるべき、だとのことです。第一有識者自体が素人集団ですからね、その人たちが出した報告書なんて無効ですよ。ただ、付帯決議である「ゆるがせにしない」は法的効力はない、そうなので、さほど絶望的になることはないようですが、でも、静謐な環境でなどと言っているのは、国民の総意を無視してこっそり決めてしまおうと思っているということなので、騒いだ方がいいでしょうね。あちらは🍁とぼったままではゆるがせにしない、が本当の目的かもしれません。これはあちらとこちらで拮抗しているのかもしれませんね。今が正念場なのでしょうね。絶対に負けない、負けてたまるか!

    コメントが盛り上がっています

  10. おはようございます^^今日も訪問して下さり ありがとうございます^^ご縁に感謝です(*˘︶˘*).。.:*♡人生を生きるのが 難しいと感じているあなた あなたのために心を込めてリーディングいたします。行き詰ってしまったとき、 壁にぶち当たった時そんな時に、そっと手を差し伸べ背中を押してあげられる 存在でありたいと思っています💖恋愛で悩んでいる方 仕事で行き詰ってしまった時、人間関係に悩んでいる方 そんなあなたに寄り添いそっと背中を押してあげられるそんな存在でありたいと思っています。じっくりとお話を聞いて 必要なだけカードを活用します。私のカードリーディングではあなたの悩みの解決の糸口を見つけ自分に自信が持てるようになります。『✨自己紹介✨』初めまして^^エンジェルセラピストのAnelaです✨✨自己紹介✨私には兄がいるのですが、成績の良い兄、何でも親の言う事を聞く兄と公務員…ameblo.jp『私と天使との出逢い☆』私と天使の出会いを書きますね^^天使体験を読まれた方は、ご存じだと思いますが私は 二回 天使に助けられてるんです^^一度目は 幼い頃。二度目は、…ameblo.jpお客様からのご感想癒されました💖元気が出ました💖といった嬉しいご感想をよくいただきます.私は、お客様に 癒しや、元気、エネルギーを与えることができるリーディングができるよう心掛けております。今日のハンドメイド☆お目目くりくりのたれ耳ねこちゃん💖後ろには大きなリボンが💖可愛いです💖友人の相談編友人には年下の彼氏がいます。彼氏はいつもネガティブな事を言ってきます。それが嫌でたまらないそうなんです。どうしたらよくなるか見て欲しいと言われました。自分を大切にする☆と出ました♪彼女は彼氏のネガティブを受けて自分までネガティブになってしまっているようです。そういう時こそ自分を優先させましょう✨美味しい物を食べたり自分にご褒美を買ったり💖絵柄にも出てますね💖自分の一番の味方でいて下さい✨自分に優しくして自分の素晴らしいところに注目してみて下さい☆自分に優しく出来ると相手にも優しく出来ます✨自分を愛せるようになると相手を愛せる事が出来ます。そうなれば、彼がネガティブな事を言う事が少なくなっていきます。少し会う間隔をあけて自分にとことん優しくしてみて下さい☆そうする事で心にも余裕が出てきて久しぶりに会った彼にも優しく出来るはずです💖そうすると彼の方も変わってきます。一緒にいる時にネガティブになってその場の雰囲気が悪くなるのは彼女に申し訳ないと気づいてくれるはずです。そのために、自分を甘やかし優しくし、愛して下さい。そうする事で全てうまく回りだします。一枚引きでもここまでわかります。彼女は彼と会うのをしばらくやめて自分を大切にする事に専念しました。ここで大事なのは行動に移すというっ事です!彼女は行動に移しました☆自分にご褒美を買ってワクワクしたりして💖そうして久しぶりに彼に会ったら彼氏がネガティブな事を言わなくなったそうなんです!!すごい☆☆☆一枚のカードで行動に移して変われました💖それからはいつも自分を愛せるように頑張ってますよ💖たまにネガティブな会話になるけど彼女は自分を愛してるからそんなに気にならなくなり彼にアドバイスしたりして良い方向へ変わっていきました☆自分が変われば相手も変わる💖彼女は今、幸せだそうです💖彼氏のネガティブも段々なくなって今は楽しくデートしてるそうです💖良かったですね~~💖(*˘︶˘*).。.:*♡私の鑑定では、一枚一枚読み取るのに、長い文章になってしまいますがこんな感じでやっています💖良かったら是非相談しに来て下さいね💖心を込めてリーディングします💕暑苦しいリーディングになりそうですが☆(笑)☯Anela☯ビーズをご購入ご希望の方はこちらから💖お客様の声こんな事ってありませんか?💖 自分に自信が持てない。💖 なんでうまくいかないの?💖 こんなに頑張ってるのに報われない💖 平凡な毎日・・・私このままでいいのかな?💖 何故か上手くいかない。💖 不安や不満を強く感じる。💖 「こんなはずじゃないのに」と思うことが多い💖 自分の気持ちを後押ししてほしい💖 どちらに進んでいいのかわからない時のアドバイスが欲しい💖 より良い未来にする為のアドバイスが欲しい💖 癒しのメッセージが欲しいこれらが、リーディングすると・・・☆💖 何故か上手くいく  前向きになれる💖 気持ちが軽くなる💖 比較がなく、穏やかで平穏を感じる💖 目の前の事に夢中、生き甲斐を感じる💖 「こんなに上手くいっていいの?」と驚く事が起きる💖 自信が持てるようになる💖 不安・不満がなくなる💖 グルグルしてた思考が止まる💖 天使からのメッセージをもらえる💖 夢に向かって前向きに進むことができる💖 自分が本当にやりたいことが見つかる💖 変わっててもいいんだよ☆という自己受容ができるようになる💖 自分の意見を持つことができるメール鑑定💖私がメール鑑定をするのには意味があります✨対面だと話した内容を少し忘れたりすることがありますよね?メールだと何度も読み返せるし腑に落とす事もできるからです✨料金ご相談1件につき 3500円フォローメールは1回まで。メールでの無料相談は受け付けていません。もし不安な事があれば、追加でご依頼下さい☆注)時期を知りたい場合は5000円となります。継続コース理想の自分になれるように一か月のうちに3回までリーディング 12000円各フォローは1回まで。(レイキの入ったお守り1つをプレゼント プレゼントはハンドメイドで作ったものです。)お問い合わせフォームから送って下さいね^^お問い合わせは↓ ↓ ↓Anelaお問い合わせありがとうございますws.formzu.net

    たくさん共感されています

    彼がネガティブばかり言ってくる。
  11. 今日は私のことが大好きなじーちゃんに。。定年退職の告知⚡をしました😓(;´Д`)ハァハァじーちゃん⚡🔥泣き叫ぶーの号泣です🥵😰😱なんか別れ話をされたかのごとく😅見捨てないでくれ😭⚡そばにいてくれ😭⚡もう2度と会えないのか😭⚡ずっとうまくやってきたじゃないか😭😭😭⚡私とこのじーちゃん。。付き合ってたのでしょうか😅ほーんと💦今日もめっちゃ疲れました(;´Д`)ハァハァ明日も頑張ろう(;´Д`)ハァハァ🌟🌟🌟隕石がとにかく綺麗!!!🩷🩷🩷癒やされる〰😆🌟うらとおもてで(ギベオンとコーライト)おしゃれなペンダントなんだけど。なんと!店のねーちゃんが教えてくれたんだけど2ヶ月で全く同じものなのに3000円! 値上がりしたんだって!🥵😰隕石の値上がり方が本当にえぐい🥵モルダバイトだけではなく全体的に隕石高騰してるようです💦隕石!お持ちの方⚡🔥大切にしましょうね(;´Д`)ハァハァテラちゃんもこっそりだしてます🩷ciel stone(シエル ストーン) powered by BASE天然石を中心に制作し販売させていただいてますパワー込めてひとつひとつ作っていますご縁があった方ずっと仲良くしてくださいね■サイズの選び方一般的には、手首のサイズ+0.5~1.0cm程度が最適なサイズとされています。女性用のブレスレットの場合、16cm~18cmくらいが平均的なサイズです。緩めが好みの方は少し大きめでもいいかもしれませんね■購入時の注意点高級…haru11maro.base.shop

    たくさん共感されています

    定年退職の告知が辛い&隕石
  12. YAHOOニュースに黒田勇樹さんのことが書かれてありました元天才子役の42歳俳優、金髪をバッサリして“激変”→さらに“激変”の大胆ビフォアフ公開 思いつづる彼って子役から大活躍してて最初に大河ドラマの武田信玄の孫役で出てたっけ世にもまれな美少年という感じでしたがそれがあのビジュアルで変わった、おっさんになってしまったなどとちょっとショックな声が聞こえてきてます彼のことどんな人か気になったので見てみようと思います火サイン3  活動サイン4  男性サイン6風サイン3  不動サイン3  女性サイン4地サイン2  柔軟サイン3     水サイン2太陽は牡牛座蠍座の木星とオポジション射手座の海王星とトライン生き方は、ロマンや理想を求めることですが心地よいことを求めて豊かになろうと行くことで本当のことを探ろうと深く関わりすぎて大変なことになったりすることがあったりします月牡羊座で締め付けられてます天秤座の土星と冥王星がオポジション射手座海王星とトラインロマンを求めますが、強迫観念と絶望感と向き合わなければならないメンタルをしていますこれを見てると両親との関わり方が極端だと思われます。小さいころから役者になることを要求されてのことで母親からは虐待に近いことで厳し過ぎて追い込まれた状態で父親からは甘やかされた状態だと思われます金星が魚座で優し気でロマンを求めることで彼女にはフワフワとして頼りなげな女性を求めますが妻には積極的で人生を切り開く強さを持った女性を求めます恋愛と結婚に対するスタンスが違ったりしてます月が冥王星と土星が関わってるので妻との関係で絶望感があったりすることがあるでしょうそういえば以前一年足らずで離婚したのはこのためかも火星が天秤座でパワーを出すのはあまり得意ではないようです天王星がセクスタイルで何とかしようと燃えていますが海王星がスクエアでうっかりしたり訳の分からない方向に走ったりします水星が金星とセクスタイルなので芸術家肌ということで金星のサインが魚座なのでなりきりな方向に行ってて水星が牡牛座で物を形にするということがでてますふざけてたり奇行に走ったと思いきや彼としては大真面目なつもりでした彼を見たのは「人間失格」でまだ、デビュー間もない堂本剛くんをいじめて自殺に追い込んでその後に壊れて行って廃人になっていくという何とも憎らしい役でその後は田中美佐子さん主演の「セカンドチャンス」で母子家庭の中間子で堂本剛君の弟役で温かい雰囲気をだして二人の掛け合いが面白かったりしてあの、人間失格の嫌なことを吹き飛ばしてこの子役者として素晴らしかったのを思い出しました

    黒田勇樹さんのホロスコ-プ
  13. 先日は太陽フレアの発生について記事を書きました、その後もXクラスのという大規模な太陽フレアが発生し、それらの影響が最も出てくるのが、明日の5月11日となりそうですそのため明日は低緯度でもオーロラが発生するかもしれませんそして先日お伝えしましたように、停電や通信障害などの災害も懸念されます影響が大きく出た場合には、大規模停電が発生したりとか、スマホが使えない等の通信障害も起こる可能性があります表紙が未来を予言していると噂されている「エコノミスト」という雑誌がありますこのエコノミストの2015年版の表紙には、小さく「11.3」と「11.5」という謎の数字が載っていますこれは日付を表わしていて、3月11日と、5月11日を示しています3月11日と言えば、日本人なら誰でもご存知のように、あの東日本大震災が起こった日ですという事は、隣に書かれた5月11日も、何らかの災害の日をあらわしているのかも知れません今回の太陽フレアがちょうど明日の5月11日になることから、思い起こされる表紙でしたちなみに米同時多発テロ事件が発生したのは9月11日ですので、大きな出来事は1が連続している日に起こることが何故か続いています今年元旦の1月1日には能登半島の地震が起こりました太陽フレアの発生時期には、地震や噴火、大雨などの自然災害も発生しやすくなる恐れがあるので、明日は注意された方がいいですねちなみに、昨年末に私の方で今年に起こることとして予言した出来事の中には、北米で大規模停電が起こるというものがありますひょっとしたらこの太陽フレアがその引き金になるのかも知れません大きな太陽フレアによって停電が引き起こされるのは、過去にも実際にありました巷では太陽フレアによって電子機器や精密機械が破壊されたり、データが失われる恐れがあると述べられていますそのためスマホなどをアルミホイルでグルグル巻きにするなどの対策が言われたりしますしかし、今回は直接機器を破壊するような、そこまで力の強いもではないかもしれませんですが停電や、電線を伝っての過電流は発生する恐れもありますので、サージブレーカーが付いていないような場合は注意しておくのは良いかと思います具体的にはコンセントを抜いておくという対処法ですそして停電が発生する可能性もあるので、念のため、モバイルバッテリーなどは充電しておくのがいいでしょうあと通信障害が発生する可能性もあるので、明日する予定の通信での連絡事項は早めに今日のうちにやっておくといいかもしれません明日は何事も起こらないことを願いつつ、念のため備えはしておくようにしましょう新刊『アースチェンジ——近未来の警告書』では、これから訪れる地球の変革について書いています☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール 月額 1,000円 関連記事 過去10年で最大の太陽フレアが発生 円が紙くずになる未来危機 地球変革に向けてあなたの使命

    5.11何かが起こる!?災害の発生の予言
  14. 天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。●お世話になった人から卒業するタイミングの人へ。自分らしい人生を生きようと決意して勇気をだしてその道を歩み始めはじめるとある段階まで来たときにお世話になった人やグループから卒業したい気持ちがあることに気づいて少しとまどってしまう・・そんな時が来るかもしれません。その場所には、いつもの仲間や親切にしてくれた先生や先輩がいて、心地よいんです。でも。。もう、ここから旅立つ時が来たのかな・・という気持ちは押さえられないほど自分の中で大きくなっている決意する時は、孤独です。自分一人で決めて、行動を起こさなければなりません。そして、ここから肝心なのですが新しい場所・新しい段階に移行して行くときは、今までお世話になった人や場所に心から感謝すること。それが会社でも、習い事の教室でもオンラインサロンのような場所でも同じです。家族や親族、実家の場合もあるでしょう。できれば一人で静かな時間をとってその人、その場所から受け取ったありがたいことを思い出しながら1つ1つに感謝の気持ちを送ります。中には大変な目に会わせてくれた人もいるかもしれませんがその人にも同じように「あなたのおかげで自分を守る大切さを学べました」と感謝の気持ちを送るんです。感謝の魔法は不思議な効果があります。古くなった場所や人間関係から今、いるべき場所へ自然に移行させてくれるんです。あなたがいるべき場所にいて、楽しい気分を味わい心惹かれることをすることはこの世界全体にとっても喜びですから、宇宙は全力で応援してくれますよお世話になった人や場所から卒業する時が近づいている方は、心の中でもいいし、直接伝えてもいいのでその人、その場所へ、たくさん感謝して無理のない形で自然に新しい場所・新しい人間関係へ移行してください。今の自分にふさわしい在り方へ。今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています●遠隔エネルギーワーク次回は5月15日にお申込み受付開始です♪●Zoom個人セッション次回は6月にお申込み受付します♪星川花のメルマガ登録月2~3回くらいの不定期配信です。もちろん無料で配信解除もすぐできます。登録はこちらからどうぞ♪https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm■星川花のプロフィールこちらをご覧ください。

    たくさん共感されています

    ●お世話になった人から卒業するタイミングの人へ。
  15. 神人合一ヒーラー•宇宙巫女のともみんです💓ブログに遊びにきてくださりありがとうございます💓 自己紹介はこちら→✨✨✨宇宙ヒーラー妖精クラスレポ🧚‍♀️サイキック能力を開くの巻🥰💓昨日から、宇宙ヒーラー妖精クラス5期の個別セッションがスタートしました🤗🌸4月の1ヶ月は講師のわたしとみえきゅあとで一斉ヒーリングを受講生さんに受けて頂き、感情面肉体面カルマやトラウマこれらの浄化と解除をし、今、色々と受講生さんに変化が起きてきています✨✨ちょっと浄化段階でキツい方もいますが、ここを抜けると軽くなるので、顔晴っていこうね🤗✨✨それだけ、これまで溜め込んできているものがあったから、よく頑張ってきたね✨おつかれさま😊🙏そして、個別セッションで昨日は、宇宙語誘導とヒーリング開花させて頂きました🥰浄化を進めたらガイド(宇宙存在)とお繋ぎします✨✨宇宙ヒーリングはガイドとなる宇宙存在にヒーリングをしてもらうスタイルをとっています❣️これまでの卒業生さんでパワフルなヒーリングの使い手となっている方も多くいらっしゃるのですが、それは何故か?というと宇宙存在にヒーリングを委ねるからなんです。以前に聞いた話では、人間のIQは多くて300宇宙人のIQは何万というIQを持っているそうで、元々は人の設計図となる遺伝子🧬をつくるところにも様々な宇宙存在達が関与しています✨本当に人智を超えてくるんですよねだから、宇宙存在からのメッセージの翻訳も、私の脳内で処理されるので、処理しきれる範囲での言語化にはなっていますね。あとは、卒業生さんも、同調率は各々のプロセスや浄化段階によって、それぞれになってきたりもするので、まだ浄化が必要な方は、卒業生さんは特別価格で受けられるので、追加でヒーリングセッションを受けて頂き、更に浄化を進め、宇宙存在との同調率を高めていきます😊昨日もサイキック能力が開花された方がいましたが、進化(神化・深化・新化・真価)していくんだなぁ🌺とつくづく思います😊わたしは、このサイキックが開く瞬間、 宇宙存在と繋がる瞬間を見届ける事が堪らなく好きで、至福の時なのです🥰💓💓💓そして✨能力が開くとこれまで、見えなかったものが見えてくるので楽しくてヒーリングにハマる方も多いですね😊💗💗💗楽しんでくれて嬉しいです😃💗さー❣️今月は個別セッションが入るので、楽しくなるなー🤗🌸ワクワク😍💓💓💓info💫オンラインサロン『エターナルフェリーズ』ともみん率いる4名のヒーラーによる一斉ヒーリングが定期的に受けられお話し会やワーク会も充実!オンラインサロン『エターナルフェリーズ』詳細&お申し込みはこちらから♡オンラインサロン〜エターナルフェリーズ〜オンラインサロン・エターナル フェリーズは真の自分へ目覚めていくためのサポートが受けられるオンラインサロンです。peraichi.comお問い合わせ・ご予約はライン公式からメッセージをください。(事務局が対応させていただく場合がございます。)ご登録はこちらから↓↓↓Instagramウェブショップはこちら

    たくさん共感されています

    【宇宙ヒーラー妖精クラスレポ】サイキック能力を開くの巻✨✨
  16. まだ見ぬ本当の自分を覚醒させれば現実は思い通りに勝手に変わる人生はもっと自由自在に軽やかで良い女性は誰でも、女神覚醒のMIYUです!お客様S様の体験談今までではあり得ない!毒親が変わってしまいました小さい頃から母親には厳しくしつけられてきました。私は親の言う通りに素直に従って生きてきましたが、いつまでも私に失礼な物言いをする母親が許せなくて、その状況がとてもストレスだったのです。子どもたちも自立し始めた今、自立したくても親から言われてきたことに囚われてしまい。現状を打破できずにいたのです。自分自身が、そこに囚われて自立できないことも情けなくて悩んでいました。ところが今では程よい距離感で母と接することができるようになってきたのです。どんなに頑張っても無理だと思っていた親との関係性が改善されただけで、こんなにも楽に自由にプライベートを楽しめるなんて思いませんでした。今ではもっと楽になっていけるとしか思えません。どんどん変わっていきます。楽しいです!【覚醒していくと、こわいくらいモテる】ってホント?”こわいくらい”って言いすぎだったらごめんなさい(笑恋愛どっぷり系のブログ・YouTubeではありませんが本気でこれやっていただいたら現実は勝手に変わってしまいます(動画はコチラ)↓↓40代からモテまくる女性は、ココがちがう!40代からモテまくる女性は、ココがちがう!モテることに年齢なんて関係ないのです!覚醒の醍醐味といえば、副産物として、なぜかモテちゃう!?っていう方が多いのですでは、そういう人たちはどのような特徴があるのでしょうか。女神覚醒視点で大事なことをポイント5つに絞ってお伝えしていきます^^*:.。 。.:*・゚✽.。.:...youtu.beみんな、人間関係のお悩みだったり、お金の問題から覚醒へ向かわれていく方が多いですよね^ ^だから私がこれ系の配信するとはっ?って思われる方多いと思いますでもね、モテちゃう・・っていうのはホント(笑もちろん、モテるために覚醒していこうなんて思う人いないと思う^ ^けれども、覚醒していくとモテるのは正直いって、当然なのですだって、現実の世界は自分の内側が全て反映されていますからだから、自分を大切に扱えば扱うほど、自分を愛すれば愛するほど、モテてしまうのよ(笑だって、これってとことん自分に惚れるってことでしょう?自分が自分に惚れているのだから恋愛だってパートナーシップだってあらゆる人間関係はすべて改善されてしまうのそして、副産物が・・なぜかモテちゃうっていうこと(笑そして、この、モテるっていう言葉を聞いて嫌悪感でしか感じないならそれならそれで、無理しなくて大丈夫です^ ^けれど・・・厳しいことを言うようだけれど・・そこを避けてきたから変われなかったのでは?そこに目を向けなかったからイマイチパッとしない人生だな・・って感じてしまったのではないでしょうか傷をえぐるようで申し訳ないけれど私も、他のヒーラーさんからバシッとそこに気づかせてもらったから今があるの!今まで目を背けていた、部分それは、本音を言いたいのに言わなかったこと自分のセクシャリティを認められたかったこと美しくしていたいっていう欲を隠そうとしていたことここに目を背けていたから苦しくて何度も人から蔑ろにされるっていう経験をしていただけだったのです既婚だろうが未婚だろうがモテて悪いことなど全くございません!むしろ、あなたのパートナーの方や好きな方はあなたがモテている姿を見て追ってきます無理にモテモテ具合を見せなくていいからね(^^;;私はガッツリ恋愛系ではありませんが、エネルギーの法則上、男性には女性を追ってもらう役目があり女性の役目は自らの人生を開花させ自由に自分を表現するところにあるのです男性から愛される、という役目があるの!この宇宙の法則を無視してきたからこそ、パートナーとの関係性をこじらせてきてしまったの少なくとも私はそうでした無難なことをしてても変わらなかった本当の自分の心を無視してい生きていく人生もあるでしょうでも、私の生徒さんも私も、そんな人生とは無縁になると決断したのよだから、海外旅行にふらっと行けちゃうし、両親や子どもとの関係性がスルスルと改善しちゃったの!でもさ・・私なんかがそんなこと本当にできるの?もちろんできます^ ^それには変わるって決めることが第一条件宇宙はあなたの内側にある葛藤までも見ています葛藤しないでくださいと言っているわけではなく宇宙は素直だから、あなたが葛藤していたらそれを現実に映し出してくれているだけなのです生徒さんも、その葛藤を乗り越えて自分の人生を生きるって決めた直後から運命が動き出しているよ♪急激に霊性が開花しはじめるっていう方もいらっしゃいます^ ^私がビックリよ私の方がセッション受ける番なのでは!?って思っちゃう(笑モテる頃にはモテるなんてどうでもよくなるけれど、どうせならモテまくった人生のほうがいいよね( ̄ー ̄)??私はそっちを選びます皆さんはどちらを選びたい?✅恋愛✅お金✅人間関係これだけですべて好転しちゃう覚醒ワーク全部無料です♪LINEの無料特典10選!はコチラ      ↓↓こちらからでもOKLINE友だち私の配信はスピリチュアルな観点からお伝えしていますが特別な人だけが出来るもの、特殊なものではなく、あなたも私も全ての人間は生まれ持っているものなのですただ今はそれを、色んな状況や経験を受けて忘れてしまっているだけだからそれを思い出せばいいのですそれを思い出せば、もっと人生は軽やかに自由で良い女性は誰でも、女神覚醒して美しくつややかでいいのです本当のあなたに戻ってしまえば、もう現実は良くなるしかなくなります心が満たされるとともに常に安心感に包まれ、素晴らしい人になる、というよりも有りのままの私たちこそがかけがえのない存在です。本来のあなたに戻るために、女神覚醒、一緒にやっていきましょうね

    たくさん共感されています

    【覚醒してくと、こわいくらいモテる】ってホント?
  17. 当ブログを訪れて下さりありがとうございます☆*♥*・。.。*♥*毎日のブログではブログランキングへのご協力のお礼としてクリスタルの波動をバナーに設定しております。本日のクリスタルはこちらです☆この石の名前や効果は記事の最後にお知らせをしております。宜しかったら最後までお付き合いくださいませ守護アニマルとのご縁GWが終わり少しだけ肌寒い日が続く都内です。本日は朝からAPリーディングの為アストラル界へお出かけして参りました☆最近は催眠療法の誘導をセルフで行って催眠療法の誘導パターンでアストラル界へ行くことが増えています☆パターン化させると楽に抜けられるのでおすすめですよ~☆さて・・ガイド様には大きく分けて天使系、宇宙人系、過去世系精霊系、妖精系、女神系・・などなどありますが本日のクライアント様のガイド様は精霊系。とっても綺麗な方でした。とは言っても殆どのガイド様は綺麗。ガイド様の容姿は私達が勝手に可視化しているものなので綺麗なエネルギー=綺麗なお姿になるのでしょう☆↑こんな感じのとても綺麗なガイド様でした。AIで描くときに守護アニマルの存在や神様の存在も可能なら描くようにしているのです。今回は守護神様の姿も一緒に入れてみました☆さて・・APリーディングでは守護アニマルも一緒に拝見させて頂くようにしているのですが・・・守護アニマルの存在はとっても不思議で守護神のようでもありお友達のようでもあり使者のような存在でもあります。貴女と神様を繋ぐ存在。貴女と高次元を繋ぐ存在。とも言えるのでしょうか。そしてね・・守護アニマルたちは時々貴女に会うために地球に動物として転生してくることがあります。そういう場合ですが・・私の経験上(催眠療法などでの)保護犬ちゃんや保護猫ちゃんなどとしてご縁をくれる事が多いようです。野生動物だとしても「保護」された動物の場合が多いみたい。私もずっとずっとアストラル界で仲良しだった守護アニマルの2匹の蛇ちゃんたち。↑イメージは少し違っていてニシキヘビのようにウロコにもっとカラフルな色があります。野生のイルカちゃん達として出会ってくれた10年後くらいに保護猫ちゃん達として会いに来てくれました。この子達を引き取ってしばらくした後でですがこの子達が私の両サイドを身体を摺り寄せながら通り過ぎた際に気がつきました。これ、蛇ちゃん達もよくやってくれていたし、イルカちゃん達も海の中でやってくれたのですぐにわかりました~☆ただ・・これをやってくれるまでは一切わからなかったのですが。蛇ちゃんたちはそれまでアストラル界でちょくちょく現れては一緒に遊んでいたのですが保護猫を引き取ってからはアストラル界では一切姿で現れなくなっていたので「転生」という形が正しいのだと思います☆さてさて・・皆様の中にも猫ちゃんやワンちゃんを保護されている方・・多いと思います。そんな中でも妙にご縁を感じる子。不思議なご縁で来てくれた子。いると思います。そんな子はきっと皆様とアストラル界からのご縁なのだと思います。そして本来の姿は今知っている姿ではなく龍やユニコーン、ペガサスなどかも知れません。もちろん、猫ちゃんやワンちゃんだけではなくペットのお魚やうさぎ、鳥ちゃんなどになってきているパターンもありますよ☆是非、本当の姿を透視してみて下さいね☆きっと面白いですよ~佐倉貴恵アストラルプロジェクションリーディング体外離脱をして貴女の魂に繋がり魂や守護存在達からのメッセージを受取ってくる遠隔リーディングです。ご報告書(A4の紙が4-5枚程)を提出させて頂く形のリーディングです。聞いてきて欲しいご質問も頂戴出来ます☆鑑定料金 15000円お申込みフォームその他の講座のご案内はこちらからどうぞ☆こちらは催眠療法の講座です。自分を癒し、成長しながら周りの人達の人生をいい方向へ変えていくお仕事☆一緒にしませんか??催眠療法研究会のお知らせ↑今回から名称を改めました☆催眠療法を学び自分や他者にどんどんセッションを行い自分もご縁を下さる方もどんどん癒していく講座です。催眠療法は奥が深くてセッションを重ねるごとに学びも気づきも深くなります。まずは基本的なセッションの仕組みや流れ、癒しが起きる仕組みを脳科学的な観点から学びましょう。催眠療法が脳ハックと呼ばれる仕組みもしっかりと理解していくことで瞬時に思考パターンが変わる瞬時に現実が変わる整うセッションを実際に意図的に提供できるようになります。その上で催眠療法を本業・副業として行いながら・・自分自身も催眠療法を通してセラピスト仲間と一緒に魂の探索を続けていく癒しの研究者として活動をしていきましょう☆4期は6月開始となります。↑日程は都度研究生様と決めていきます。6月 催眠療法の基礎7月 前世療法8月 年齢退行療法9月 心身緩和・悲嘆療法10月以降研究生さんとしてずっと催眠療法を学びます☆↑任意です。料金を頂くのは最初の4か月のみですのでご安心下さいませ。詳細はこちらをご確認ください☆HOMEPAGE講座料金は分割払いも大丈夫ですのでどうぞご安心下さいませ。お問合せやお申込みはこちらからお気軽にどうぞ☆お申込みフォーム本日のクリスタル私達の見えない身体・オーラは見える身体同様色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で健康な状態にする事が出来ます。毎回色々なエネルギー設定をしてみますので皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。エネルギーやオーラってなに?と言う方は以下の記事をご参照くださいませ。→ 波動の話 → オーラの話本日のクリスタルはモルガナイトです。モルガナイトの波動は女子力の強力あげ~!!です。とにかく、女子力があがります!恋愛運、愛情運、自己愛、友愛、ペット愛、親子愛・・愛の波動を放出して愛の波動を集めます。人気ブログランキング↑の画像をクリックして下さるとモルガナイトの波動が貴女のオーラに入っていくワンクリッククリスタルヒーリングが始まります☆いいねの代わりにお受け取り下さると幸いです。お問合せがありましたらお気軽にどうぞです。お申込みフォームTHANK YOU

    【APリーディング】守護アニマルとのご縁
  18. 皆様、こんにちは札幌占い・ビックフォーチュン石井 見世子です気温が上がったり下がったりの毎日……皆さん体調管理に十分気つけてお過ごし下さいね三碧木星 5月の運勢本命星が「西北」に回り向上心と実行力がアップ好奇心旺盛で明るく前向きに生きるあなたは益々気力が満ち活動的な一ヶ月になるでしょう責任ある仕事を任され何かと多忙でプレッシャーがかかることもありますがどんなことも手を抜かず堅実に丁寧に対応しましょうあなたのその堅実で丁寧な仕事ぶりは上司や目上の人から評価を受け引き立て運もアップ今月は独断専行を控え上司との関係性に重きを置くことが大事素直な気持ちと礼儀・礼節・感謝の気持ちを持って接しましょうあなたの力になってくれる大切な存在です運勢の詳細はホームページ『今月の運勢』をご覧くださいこちらから   https://big-fortune05.jp/今月の運勢◆お車でお越しのお客様◆ラソラ札幌駐車場イオン東札幌店駐車場ご利用ください(60分無料サービス有り)◆鑑定時間◆60分コースのお客様90分コースのお客様駐車料金の半額(500円)をキャッシュバックサービスさせて頂いております(3時間無料サービス有り)◆予約電話◆(011)811-6168※予約制となっておりますご予約は電話又は予約サイトよりお待ちしております予約サイトはこちらから↓↓↓https://big-fortune05.jp/ご予約/定休日:毎週月曜日営業時間:午前10時~午後7時(最終受付:午後6時半)   ー 今日も元気に心ま~るくー

    たくさん共感されています

    2024年5月の三碧木星さん
  19. いつもご覧いただきありがとうございます。タロット占いリミです。和歌山 タロット占い大人女子の幸せ選択専門      あゆはぴサロン タロット占いリミはじめましての方はプロフィールをご覧くださいませ★リミタロットの公式LINEはこちらお茶でもしませんか?出会ってから随分とたっていますが、立ち話で終わっていた彼女に今日はお誘いをうけました。いつもは立ち話で切り上げてお別れをするのですが、いよいよこの時がきたな🤭流れのままに‥‥今までのあれこれずっと思っていること話をしだすと止まらない!ダム決壊とばかり!!神社仏閣が好きなことその神仏への向き合い方人間関係に対する『?』と感じるポイントこれからの自分のあり方家族への思いなどなど!わかるー😇話からみえたものは嘘のない自分で生きることってことは自分を信じるということにつながるそうして動き出すとお互いが感化されて元氣をもって進んでいけるのです!仲間や応援してくれる人がいると自分ひとりでは出せない何倍もパワーを出せて、しかるべき時に新たな世界へ踏み出していけるのです✨少なくとも今日のこのときで、一歩踏み出すことができました。ご縁をありがとうございます❤️これからもよろしくお願いします❣️気づけば、スタバ閉店時間💦慌てて店をでました(笑笑)5月スケジュールです💠個人対面鑑定は満席になりました。ありがとうございました。個人対面鑑定をご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。おかげさまで、事前予約をいただいておりご希望に沿えないことがあります。💠オンライン鑑定 平日20時から随時受付しております。お気軽に!思ったときが今です。公式LINEからどうぞ。✨公式LINEからのお申し込みでオンライン鑑定はお友達割引🈹があります。🩷イベントのお知らせ🩷💠5月11日海南ノビノスイベント価格20分2000円タロット占いご予約枠⭕️10時❌11時 ご予約済み⭕️12時 ❌13時 ご予約済み❌14時 ご予約済み❌15時 ご予約済み💠5月26日和歌山市新中島129レンタルスペース日和さんイベント価格20分2000円タロット占いご予約枠⭕️10時⭕️11時⭕️12時 ⭕️13時 ⭕️14時 ⭕️15時 ✨イベントの占いご予約、個人鑑定は公式LINEからお気軽にどうぞ。⚠️タロット講座、ルノルマンカード講座はリクエスト開催です。2024年次なるステージへ後押しが欲しいリミに会いに来てどうせうまくいくから。よっしゃ!やってみよう!リミタロットは今あなたに必要なメッセージをお伝えします。メッセージはおひとりおひとりの魂の声でもあるので、魂の声を知ることで泣いちゃう方大笑いする方後からドキドキしてしまう方続出中!そして、なんか知らんけど、元氣玉運氣玉を受け取ってしまわれますあなたも受け取りにきてくださいねリミタロットYouTube見たいならご登録の方へリミタロットYouTube公式LINEのメニュー「Youtube」からご視聴いただけます。ほんまに言葉にならない思いがあるなら、まずは、リミタロットYoutubeをご覧くださいませ。和歌山弁でメッセージをお伝えしています。そのあたりも楽しんでもらえたらうれしいです( ´艸`)(公式LINEアカウントのご登録された方へ限定配信のURLを送信しています)リミの公式LINEアカウント @gls2068c(お友達検索してみてくださいね)1対1でトークできます。    スタンプか「笑顔」と返信ください。LINEアカウントご登録者様の限定配信のためURLをお知らせします(^o^)/リミタロット個人セッション  自分では気づけない  あなたのびっくり箱!  開けたいなら⏬あなたに合ったセッションはこちらから↓『あゆはぴサロン タロット占いリミ メニューのご案内』ブログにご訪問いただきありがとうございます。「あゆはぴサロン」をつくりました!サロンの名前をつけたくて、ずっと「どんな名前のサロンが、私の人生と占いに…ameblo.jp人生を創り出していきたいなら、リミに会いにきてください(*^^)v個人鑑定で、じっくりお話をお聞きします。 リミのおすすめのカード このサイトから購入されると よいことが起きる💗    ↓↓スピリットメッセージオラクルカード(日本語説明書付)2020年改定版 (オラクルカードシリーズ)Amazon(アマゾン)4,180〜12,540円Gammi タロットカード 占い ウェイト版 78枚【ライダータロット スタンダード 日本語解説書60ページ タロットポーチ付き】正規品Amazon(アマゾン)2,600円

    たくさん共感されています

    おうし座新月 嘘のない自分で生きる
  20. 90%が女性天皇に賛成!岸田政権内でも高まる「愛子天皇」実現の機運で心配される「紀子さまの胸中」(女性自身) - Yahoo!ニュース少しずつ緑が深まってきた4月30日、東京都清瀬市を訪問した紀子さまは、市郷土博物館で結核に関する展示をご覧になったほか、結核の療養施設群があった場所を巡られていた。就任して30年となる公益財団法news.yahoo.co.jp女性天皇に90%と賛成と言う世論調査の結果を踏まえ岸田政権が動き出したと言う。一部記事を抜粋して引用させて頂きます。4月下旬に、岸田総理と麻生太郎副総裁の間で、“自民党として女性天皇容認を打ち出せないか”という話し合いが持たれたというのです。同じタイミングで、総理の最側近で、懇談会の事務局長を務めている木原誠二幹事長代理が“極秘に動いている”という情報も広がっていて、より現実味を帯びた話だとみられているのです。先月末の衆院補選で議席を減らし、内閣支持率の低迷も続いています。各種世論調査で多数派になりつつある女性天皇容認を打ち出せば、岸田総理にとっては支持率の回復を見込める起死回生の一手となるでしょう」「生前の安倍元首相が“愛子天皇誕生に道筋をつけるべきだ”と、親しいジャーナリストに語っていたことが没後に報じられ、党内にも動揺が広がっていました。女性皇族が皇族以外の男性と結婚して、生まれた子供が皇位を継ぐという女系天皇の前例はありません。しかし、歴史上には10代8人の女性天皇がいます。男系の“皇女”である愛子さまが即位することは、皇室の伝統から照らしても不自然なことではないのです」(前出・皇室担当記者)仮に悠仁さまが、天皇になられたとして男性が生まれるとは、限りませんよね。その場合、誰が、天皇になるのでしょう?この問題は、永遠に続くでしょうし、諸外国の王室のように直系長子と定めるのが揺るぎない皇室の存続に繋がると思います。 「2006年9月、39歳だった紀子さまは、部分前置胎盤のため帝王切開で悠仁さまを出産されました。身体的に大きな負担がかかっていたはずですが、“皇室の将来を救うため”と、壮絶な使命感で臨まれたと聞いています。その後も、名門校への進学など教育環境の整備、沖縄、広島や長崎といった戦争の記憶を語り継ぐ場所へいっしょに足を運ばれたり、紀子さまは悠仁さまの帝王教育に必死に心を砕かれてきました。帝王教育を受けたことのない民間出身の紀子さまがどうして、悠仁さまに帝王教育ができるのでしょうか?ご自分のお振る舞いもままならないのに。敬宮さまを見ていたらその差は歴然ですよね。帝王教育を受けた天皇陛下と皇后陛下の元でお育ちになったからこそ、ご両親の背中を見てこられたからこそ今の敬宮さまの姿があるのではないでしょうか?所作の一つ一つを見ても礼儀正しく美しく、非の打ち所のない気品と風格です。✨堂々とした佇まいは、22才には見えませんよね。昭和天皇が生前浩の宮の次は浩の宮の子礼の宮に皇統を移しては、ならないとおっしゃっていたと言う話があります。作り話と言う人がいますが昭和天皇ならそうおっしゃいそうな気がします。皆様は、どう思われますか?このバルコニーのスプレーバラ🌹一本の枝に20個の花が咲いています。一気に咲くと寂しいですね。花は、美しく癒されます。敬宮さまも花のように美しく癒されます。💕日本の誇れるプリンスです。

    浩宮の次は浩宮の子、昭和天皇のご遺言