5/17の記事ランキング

  1. 気になるポスト✨✳️Q、トランプ、そして世界中の愛国的な軍隊を信頼すること、そしてまた、あなたのコミュニティに積極的に関与することの両方が、この世界的な不規則戦争の成功と我が国の復興のために必要です。ペイトリオッツが「誰かに物事を任せる」という正当化としてQ作戦を利用しているとき、彼らはボートの艦隊全体を逃し、現在波止場で立ち往生している。同様に、実体 Q が We-The-People 側の自己満足を積極的に促進していると考える人は、おそらく 2017 年から 2022 年の間に Q-Drops の大部分を読んだことがないでしょう。「ミル・シヴ・アライアンス」Qペイトリオッツにはその役割を果たすことが期待されている。大覚醒は人気コンテストではありません。しかし、間違いなく、私たちの成功のための設計もあります。神が勝ちます。[彼らは]負けます。t.me/QTHESTQRM🔗 (@QTHEESTQRM) 🌪️https://x.com/poripara3699/status/1791246568693358598?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygここ数日Telegramで何度もシェアされているメッセージです。--これは世界に向けた緊急メッセージです。トランプ大統領は、ニューヨークで行われている口止め料裁判で、数々の虚偽の告発に直面しています。検察側の主張は、いかなる容疑も立証できていません。召喚された証人も、トランプ大統領をいかなる犯罪とも結び付けることができませんでした。実際、彼らの証言では、犯罪の要素を立証できていません。ストーミー・ダニエルズの証言は、完全に中傷的な証言でした。目下の課題や、目下の課題であるはずのものとは何の関係もありません。憲法学者でさえ、この問題を明確に表現することができません。この口止め命令は、アメリカ合衆国憲法修正第1条に違反しています。しかし、これはすべて、トランプ大統領が自分たちにとって実際にどれほど脅威であるかを彼らが理解しているため、彼の選挙運動を阻止するためです。彼らは、もう終わったことを知っており、徹底的に攻撃するつもりです。私が知る限り、無効裁判を理由に告訴を却下する動議が2件提出されています。しかし、判事は口封じ命令を発令し、完全に違憲な判決を下し続けています。米国は歴史上かつてない憲法上の危機に陥っています。私の見解と意見では、トランプ大統領は有罪になると思います。彼らが犯罪を明確に説明できず、犯罪の要素や犯罪自体を立証できていないという事実にかかわらずです。そして、私が言ったように、証人はトランプ大統領と不正行為を結びつける証拠を一切提出していません。問題は、この判事が実際に有罪判決を下すか、陪審が有罪判決を下した場合、トランプ大統領には上訴する権利がありますが、それは前例となるということです。そして、それはアメリカ合衆国憲法が完全に破壊されることを意味します。その結果、民兵グループやその他の人々が政府に対する革命、武装革命を呼びかける可能性があります。そして、合衆国法典1550条、戦争法マニュアル、そしてアメリカ、そして世界が現在一種の戒厳令下にあるという事実を考えると、これは非常に危険です。革命を呼び掛けて街頭に出る人々は、戦争法マニュアルの下では敵性戦闘員とみなされ、命が奪われ、街頭は血で赤く染まる可能性があります。アメリカだけでなく、世界の他の地域でもそうです。そしてディープステートが勝利するでしょう。自由のために戦ってきたものはすべて完全に消え去るでしょう。私はこのメッセージを聞いて私の声を聞くすべての人に、このメッセージを世界中に広めるよう呼びかけています。そしてそのメッセージとは、革命の呼びかけの一環として武装しているときに、反乱や市民的不服従に似たもの、または何にでも関与しないということです。関与すれば命を失うことになります。これはあなたの命を救うためです。もし彼らがトランプ大統領に手錠をかけようとしたら、軍隊が動員されるでしょう。これは軍と、140カ国が関与する軍事同盟へのゴーサインとなるでしょう。軍はこれまで見たこともないような勢いで街頭に繰り出すでしょう。彼らはまるで蜂の群れのようです。ですから、いかなる革命にも、いかなる武装蜂起にも、市民的不服従にも、決して関わらないでください。命を落とすことになるかもしれません。誰もがこのことを知っておくことが重要です。どの国でも起こり得ることです。政府は政府のふりをしている企業だということは、誰もが知っています。ハザールマフィアについては誰もが聞いたことがあるでしょう。この世界でまだ続いているナチズムについても誰もが聞いたことがあるでしょう。そして、彼らは対処されています。さて、このメッセージにまったく注意を払わない人々がいます。彼らは、これはアルミホイルの帽子をかぶった陰謀論者だと思っているからです。これは陰謀論ではないと断言できます。これは事実です。あなたの国でいかなる革命にも関わらないでください。軍があなたにやれと要求したことは、正確にやってください。それがあなたの命を救うでしょう。もう一度言いますが、いかなる革命にも関与しないでください。ディープステートは死にそうなほど苦しんでいます。そして、それは頂点に達しようとしています。そして、今は生きるのに最も危険な時です。私たちは危険な瀬戸際を歩いています。一歩間違えれば、一言間違えれば。間違った人々に従うと、あなたや私たち全員が対処しきれないほどのトラブルに巻き込まれるでしょう。そして、このナンセンスは決して終わることはありません。どうか、どうか私のメッセージを聞いて、どこでも共有してください。ありがとうございます。https://x.com/nesara_gesara_/status/1791001679481254344?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygPROJECT ODIN は EAS/EBS と連携して行われます。これは地上作戦において軍隊を監督する軍事ユニットです。ODI N の意味:●観察する…●検出…●識別する…●中和する。EBS期間中地球上のすべての主要メディアチャンネルは…ドキュメンタリーは10日間放送され、地球上のすべてのチャンネルが同盟に引き継がれ、政治機関や有名な宗教団体などすべてが明らかになる。最後の 3 日間では、抑圧されていた地球外生命体の特許と新しい地球が明らかになるでしょう。プロジェクト オーディンと軍事 GESARA は、カバールの世界的権力を打倒することを約束する記念碑的な組み合わせです。軍事緊急放送システム (EBS) の登場により、真実、正義、解放の新しい時代の到来を告げる、現代史上最も劇的な変化に備えましょう。舞台は整い、役者たちも配置に就き、世界は歴史の流れを変える大きな変化を目撃しようとしています。秘密に包まれたプロジェクト「PROJECT ODIN」が、まもなく世界に公開される。しかし、プロジェクト ODIN とは何であり、軍の GESARA や待望の緊急放送システム (EBS) とどのように関連しているのでしょうか?この記事では、この驚くべき変革の核心に迫り、隠された真実を明らかにし、私たちを待ち受ける未来を明らかにします。プロジェクト オーディン: Ron CodeMonkeyz が謎めいた口調で述べたように、プロジェクト オーディンは単なるコードネームではありません。これは、長い間世界的な操作の中心となってきたモサド メディアの衛星ネットワークを解体するための鍵です。この大胆なミッションは、気の弱い人には向いていません。これは、私たちの世界を再定義することを約束するテクノロジーの飛躍的進歩である Quantum Starlink システムの要です。Quantum Starlink の一部である新しい Quantum Systems は、テクノロジーのパラダイムシフトを表しています。これらのシステムは、カバールの手の届かないところで運営される秘密宇宙プログラムによって保護されており、その完全性と安全性を確保しています。カバールが支配するメディアが崩壊するにつれ、これらの量子システムは真実と透明性の先駆者として浮上するでしょう。陰謀団の最後の抵抗: 多くの暴露の背後にいる謎の人物、Q は、モサドのメディアが排除されると予言した。しかし、次に起こることはさらに深い。『セッション』は、第三次世界大戦を誤解を招く形で描写した大規模な演劇作品の制作を示唆しており、それが実際に世界中の軍隊の活性化のきっかけとなるだろう。聖書のシナリオが明らかに: 運命のいたずらで、この計画された混乱は世界中の軍隊の活性化への道を開き、陰謀団を屈服させる一連の出来事を引き起こすでしょう。NESARA/GESARA 基金はついに日の目を見、人々は長い間抑圧されてきた世界を再建するという途方もない任務を託されることになるだろう。イルミナティの悪魔の拠点を特定する - カバラのネットワークは広範囲に広がっていますが、Q は私たちにその最も顕著な拠点についての洞察を与えてくれました。バチカンからバッキンガム宮殿、ホワイトハウスから中国の中心部まで、これらの場所はカバラの力の鍵を握っています。ドミノ倒しが進むにつれて、34 の悪魔的な建物とダムが崩壊し、世界の風景が永遠に変わります。アメリカはほぼ瞬く間に軍事独裁政権となり、その指揮を執るのは他でもないジョー・バイデン氏だ。さまざまなイベントが開催されます:カバラが審判に直面するにつれ、一連の出来事が展開されるでしょう。t.me/QThe17thLetterhttps://x.com/masa1230aki/status/1791123057987469588?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg👨🏻‍🎨👨🏻‍🎨5/16 トワイライトライブ 令和デビュー‼️💥💥💥💥🌈🌈🌈🌈🌈本日はかなり動きがありました😳😳😳法務省にメスか⁉️大掃除、救急車まで🚑警視庁にも入って行きました😳😳😳本当に最終フェーズか⁉️youtube.com/live/bjqd7NPeN… @YouTubeよりhttps://x.com/poripara3699/status/1791054834235539543?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg📢ハンター・バイデンの脱税裁判で、特別検察官が300以上の証拠を提出へ👏📢証拠品は、事件で検察側が依拠したメッセージ、電子メール、送金、財務記録に焦点を当てたものと思われる➡️もう、バイデン犯罪一家は終わりにして欲しい😎https://x.com/peponaaru/status/1791196040756179182?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg📢トランプ大統領のTRUTH Social📢ペテン師ジョー・バイデンは、アメリカ史上最も弱く、最も無能で、最も不正直な大統領だが、最も重要なことは、彼は、わが国がこれまでに見たことも知ったこともない最悪の大統領だということだ。願わくば、彼のような人物が二度と現れないことを。彼は、民主主義にとっての脅威なのだ!https://x.com/peponaaru/status/1791196465907609669?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg昨日 彼らのネクタイに気づいた人はいますか…ゴールドとシルバーです!!!😊https://x.com/hii29227409/status/1791115814294438372?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg6月15日までに、金取引において税務当局と連携するための電子請求書を発行しない組織はライセンスを取り消す。金事業活動の管理に関する政府令第 24 号の実施を注意深く検討、評価し、要約し続けます。https://x.com/cherryroko/status/1791272207731372234?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yygAmerican Patriot 🇺🇸🇺🇸🇺🇸5/17NEWSFORCE 🌎から転送BRICS、米ドルに終止符を打つ分散型金融システムを立ち上げへ。t.me/ishjay1960/500…https://x.com/komakom36885352/status/1791238604473430485?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg紙と銀の比率は398対1です。つまり、スポット価格が30ドルだとすると、1オンスの銀の価値は11,940ドルになるのではないでしょうか?銀が貴金属であることをご存知ですか?紙のシステムが崩壊すると何が起こるでしょうか?身体を鍛えてショーを楽しみましょう。ーそれは凄い。😳https://x.com/papapa80755851/status/1791130698612637977?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg🥈30㌦割ってるとはいえ叩き落とすほどの力はもう残って無いって感じ🥰💧👿⤵️💪昨晩スゴかった~w😆💦28㌦後半→29㌦超えてから10分置きにグラフ📈見てたし🧢さんも"キタ――(゚∀゚)――!!"モードだったしwww🤣https://x.com/mikangumo/status/1790965916324552886?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg📢🇮🇶イラク、IMF融資を全額返済👍📢👏👏https://x.com/peponaaru/status/1791198377486713219?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg速報ニュース中国、全国の地方政府に数百万戸の売れ残った住宅を買い取らせる提案を検討中。さぁ行こう…。ー😂😂😂https://x.com/papapa80755851/status/1790985997741859048?s=46&t=yK4bV76KupbL2NcsLt7yyg

    気になるポスト✨
  2. 人間関係のズレ…こんにちは、尾本広美です。>プロフィールはこちら人間関係、友人関係でズレが生じる時があります。エネルギーが合わなくなったり、夏至や冬至など、地球のエネルギーが作用したり、など、理由は様々です。そんなズレを感じた時に大切なことがあります。まず、一番は、自分の感情を優先することです。たとえば、友人にいつも合わせてばかり、友人に嫌われたくない、友人に反論できない、など、何かしらあなたの感情が、心の中でザワついていたら、それを大切にしましょう。一時離れることも必要です。今は、あなた自身の感情を優先して、あなた自身を大切にしましょう。また、一時離れたからといって、縁を切ることには繋がりません。本当に必要な縁なら、また続いていくでしょう。 募集中======================【スピリチュアルカウンセリング&霊感タロットカード占い】▶対面鑑定:60分 10,000円(税込/当日現金払い)▶場所:カフェCOZZY JR北朝霞駅、東武東上線朝霞台駅から徒歩5分▶日程:次の日程は未定ですが、お問合せに連絡いただきましたら、日程が決まり次第、優先的にご連絡させていただきます。*経営相談も可*2023年1月、2月、3月、4月、6月、7月、8月、9月、10月、11月、2024年2月、3月、4月、5月満員御礼『【スピリチュアルカウンセリング・対面個人セッション】霊感、透視タロットカード占い』【スピリチュアルカウンセリング・対面個人セッション】霊感、透視タロットカード占いこんにちは、尾本広美です。>プロフィールはこちらあなたのお悩みや…ameblo.jp============================================【オーラ鑑定】▶日程:5/19(日)10時~16時位▶対面鑑定:約20分 特別価格2,500円(お一人様分)▶場所:カフェCOZZY JR北朝霞駅、東武東上線朝霞台駅から徒歩5分▶予約不要です。ご都合の良い時間でお越しください。『●【告知】オーラ鑑定スタートします @5/19(日)カフェCOZZY』【告知】オーラ鑑定スタートします @5/19(日)カフェCOZZYこんにちは、尾本広美です。>プロフィールはこちらオーラ鑑定スタートします!…ameblo.jp============================================【9期生募集/新☆スピリチュアルなタロットカード占い講座】『【募集】新☆スピリチュアルなタロットカード占い講座』【募集】新☆スピリチュアルなタロットカード占い講座こんにちは、尾本広美です。>プロフィールはこちらあなたはどんな人生を歩みたいですか?どんな在り方…ameblo.jp▶日程:リクエスト開催随時募集中ペア割など友達同士でもOKです▶場所:さいたま市内(貸会議室)▶三日間講座費:20万円(税込/分割可)▶興味ある講座のみ単発受講可第1期、2期、3期、5期、6期、7期、8期満員御礼============================================【スピリチュアルタロット占いで霊視鑑定いたします】●料金:1,000円~(税込)スピリチュアルタロット占いで霊視鑑定いたします 恋愛、仕事、人生、人間関係を当たる占い師に選ばれた実績で鑑定 | 占い全般 | ココナラ毎年当たる占い師8選に選ばれた実績あり。24時間以内に鑑定できるよう、努めてさせていただきます。【ご相談内容】*仕事、お金、恋愛、秘密の恋、子宝、人間関係、健康...coconala.com============================================【守護天使&あなたの本質の姿の鑑定内容】●料金:1,500円(税込)『●【新メニュー】あなたを見守る守護天使と貴方の本質の姿をAIで画像生成しお伝えします』【新メニュー】あなたを見守る守護天使と貴方の本質の姿をAIで画像生成しお伝えしますこんにちは、尾本広美です。>プロフィールはこちら私たち人間には…ameblo.jp============================================【尾本広美の電子書籍】スピリチュアルAI画像集2: 天使、女神などの著作権フリー素材Amazon(アマゾン)スピリチュアルAI画像集: 天使、女神などの著作権フリー素材Amazon(アマゾン)『2024年』誕生月別あなたの運勢Amazon(アマゾン)${EVENT_LABEL_01_TEXT}子宝に恵まれる方法: 「神様は見ている」Amazon(アマゾン)300円============================================【子宝メール鑑定】●料金:1,000円(税込)『●【子宝鑑定☆募集】メール鑑定☆チャンスの時期、性別や人数をお伝えします。』【子宝鑑定☆募集】メール鑑定☆チャンスの時期、性別や人数をお伝えします。こんにちは、尾本広美です。>プロフィールはこちら子宝鑑定についてですが…ameblo.jp======================~ロータスロータス~・営業時間 10:00~17:00 (定休日月曜日)・メニュー一覧 / ・ホームページ / ・講座各種/ ・お客様の声・毎週運勢をお届けしています。・簡単ご予約・問合せフォーム (24時間以内にご返信します)タロット占いランキング

    ●人間関係のズレ…
  3. きのうは野暮用ででかける予定でしたが、結局鑑定をしていました。来週鑑定予定の方から、都合がつけば早められないかと打診があって、起きた時は雨だったので「雨で予定を中止するのでいいですよ」と、寝ぼけながら返信しました。外は中々の雨だったので。起きて準備していたら晴れてきたので、思わず‘天‘にうぉぉぉおーーーーい!!!(゚Д゚)ノって、つっこんでしまいました。今週は週間天気予報がずっと晴れだったので、変だなぁって一瞬思ったんですが、やっぱり今日は晴れだった!!!ってなりました( ;∀;)ほんとに急ぎの鑑定なんだなぁと思いましたね。とりあえず起きてすぐ、ご飯の準備をしようとリビングに行ったのですがその瞬間、リビングの照明のカバーが何の前触れもなく、急にバサッと落ちてきました('ω')おっと、今日の鑑定は中々騒がしい感じだなっとなりました。ラップ音はもちろん、重たいシャワーヘッドが落ちたり、突っ張り棒が勝手に落ちたりするので、多少のことでは驚きませんが、元に戻すのがすごく面倒でした。前の晩から変なものが来てるなぁとは思いましたが、ご相談を聞いていて急ぎというのも納得でした。いつも思うんですが、前の晩から来るのやめてほしい。。。まじで。。('言')天の神様…うぅ…。-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*【鑑定について】オンライン鑑定と、対面鑑定を行っています。詳細はHPやメールフォームの内容をご確認ください。オンライン鑑定用メールフォーム※現在休止中お急ぎの場合は一度お問い合わせください。鑑定申込み用メールフォーム※随時お申込み可<ホームページ>https://easterbunny.amebaownd.comねねさんのスピ生活 前世のカルマ☆解消編 (コミックエッセイの森)1,100円Amazon       <お願い>・ブログ内の写真やイラスト画像等のネットへの転載や、待ち受けの無断使用は管理人に著作権がありますので、ご遠慮ください。All Rights Reserved(C) 2012 nene mizudoriスピリチュアルランキングにほんブログ村

    天につっこむ
  4. おはようございますお越しくださりありがとうございます昨日から東京に来てました口腔外科の予約があって娘のところに泊まってるんですが平日とういうこともあり娘は仕事で夜遅く帰宅して朝も出勤ギリギリまで寝ていて「朝早くからガタガタ音をたててうるさい!」と怒られるので暗闇の中でブログを静かに書いてます😅結構気を使うのでホテルの方が楽だろうな〜!と思うのですが都内のホテルは高いので頑張って気を使いながら過ごしてます東京にくるとお一人様ランチやお一人様夕食している人がすごく多いです先月来た時も15時頃にランチに入った韓国料理のレストラン内はほぼお一人様でお若い方から高齢の方まで様々でそして平日の15時だというのにビール飲んでる人もチラホラいて・・・昨晩はタイ料理のレストランに一人で行ったのですが夕方18時頃ですがお一人様の女性が多くて私も出かけ先では一人居酒屋とか一人回転寿司とかどこでも一人でいけるんですが昨日のレストランでも周囲を見渡すとお一人様の方が多いように感じました昨日の朝の情報番組で「孤独を感じる」国ランキングで日本が1位と言っていてイタリアとかドイツとかヨーロッパや南米とは生活習慣も違うのでどこまでの孤独感かはよく分からなかったのですが人と同じだと安心できて人と違うと疎外感を感じる日本人的な文化の影響があるように思いました現代では高齢者の一人暮らしも増えていて私もきっとその道に進むのだと思ってますが一人で動けなくなってきたら自宅にしがみつかずグループホームや介護施設なとに入ってコミュニティと繋がっていようとは思います繊細な人が多く他者や周囲を気にすることが多い日本人なので集団や人の集まる場が苦手という人も多いのかもしれないです人は皆んな孤独なのだと思います無理してコミュニティと繋がる必要もなくまた家族や周囲に依存せずに程よく繋がってられたらいいですね夕方恵比寿神社さんにお邪魔してきました。夕方でもお若い方が参拝にこられてました。仙台駅のホームに試運転と止まってました。初めて見たシルバーの新幹線かなぁ?〜〜〜臼井式レイキティーチャー養成講座5月26日(日)10時~16時場所:イレーネの小屋再受講費:1,000円ヒプノセラピスト勉強会・練習会(対面)日程:6月29日(土)10時~16時場所:近くの会場参加費:2,000円参加者:ヒプノセラピストプロ講座受講中・修了している方練習内容:前世療法・退行催眠・未来療法・宇宙世人生の道標とスピリット ~耐えられない運命の悪戯、それでも私は今を生きる~Amazon(アマゾン)【POD】人生の道標とスピリット ~耐えられない運命の悪戯、それでも私は今を生きる~ [ イレーネ ]楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}臼井式レイキ ライタリアンレイキ各種 エンジェルリンク エンジェルリンクエクステンション ピュリフィケーションリング ライタリアンレイキ ゲートウェイ ライタリアンレイ ライタリアンアセンションバンド ライタリアンアセンションバンドブリッジ ライタリアンレイエクステンション覚醒の結び」のアチューンメント(レイキサード以上の方・対面)ヒプノセラピストご紹介ホームページ2024年6月の予定

    たくさん共感されています

    孤独な国ニッポン?
  5. どうもどうも!みんなこんばんは☆假屋舞さんの最近のブログを纏めようと思ったんだけど…良くなるはよく鳴る?加筆して具体的に?大富豪マインドあるを見るのかないを見るのかも修正して再アップ?白状するわ…さっぱり分からんかったの!分かった人は両手を上げてー?…お手上げね!!!そういう事で急遽変更☆33万円高額セミナー応援企画!「大富豪とは?気付く度に変わる假屋舞さんの新旧大富豪比較」いってみよ!【假屋舞さん近況】お金はある人から貰ってうちら一生大富豪!でお馴染み大富豪ayuさんと假屋舞さん☆合言葉は「金ならある!」大富豪に会うだけで開運するはずなのにいまだ開運途中の假屋舞さん☆しかし☆大富豪セミナーに参加して開運した暁には五年以内に年収100億・二桁億円アップしまっせと桁違いの開運パワーのおかげなのか?芦屋セミナー満員御礼で超ご機嫌☆日本に住んでるんだから単位は円 !大富豪ayuさんと假屋舞さんは詐欺師みたいな事しないんだからね!ちょっと遡ってGWは合宿☆頑張らないで有名な假屋舞さんらしく辛い滝行をキャンセルしたり、踏ん張っちゃダメなのに踏ん張ったり、強欲護摩で恥ずかしい思いをしたり、勝手に大富豪に除霊整体をいれられたり、その整体師に特別祈祷を勧められたりと大忙し!大富豪や大富豪のお知り合いに絞り取られちゃったよぉ☆【假屋舞さん的大富豪とは?】開運しなかったら?そんな疑問を持つこともなく大富豪と共に突き進む假屋舞さん!最近まで金!金!金!まず開運!開運で年収100億で二桁億円!だったのに…そう☆急に気付いちゃった…お得意の「自分らしく生きる」を大富豪入れてきたんですよ!!!そして、大富豪って物質的金持ち(物質的豊かさ)じゃないって言い出したんですよ……まさか……大富豪って精神的金持ち(精神的豊かさ)なの?【新・旧大富豪比較】・旧大富豪 3月~・新大富豪 5月13日~・旧大富豪お金がいっぱいある贅沢な人というのは1つの側面…それだけで大富豪ではないけど色々充分にあるまぁるい人☆ayu式開運方法で五年以内に年収100億(物質的金持ち)☆・新大富豪物質的金持ちではなく生き方や在り方が生き様に現れてる自分らしく生きる人!この現実世界では自分らしく生き全て手に入っていれば大富豪と呼ぶのだと知り大興奮!☆自分らしく生きて(子宮推命)開運し結果として物質的金持ちへ☆え?マジ?大富豪は物質的金持ちじゃないだと!?大富豪とは物質的金持ちじゃないと言いつつ、すぐに大富豪ayuさんは小学生で年収3億6000万を稼いだと書く假屋舞さんとは一体…この現実世界では自分らしく生きて全て手に入っていれば大富豪と呼ぶのだと知り興奮!って…そんなの聞いたことねーわ☆何言ってんだ…?ayuさんは桁違いの物質的金持ちだから大富豪って呼んでるんだよね?自分らしく生きて全て手に入っている人=大富豪じゃないでしょ?【千ちゃんの思う大富豪】これは大富豪ayuさんが假屋舞さんによく送っているスタンプなのですよ!そもそもしょっちゅうこんなスタンプ送ります?まぁ、そこはええわ…肌ツヤの良い男性と金ならある…いかにもライオン(Lionリオン!?)とかの猛獣を飼ってドアが上開きの車に乗って美女を侍らす石油王の三男坊っぽい大富豪スタンプ…経歴に詐称無しなら京を動かす元スイス銀行勤務の世界のセレブのファンマネで年収軽ーく7億円の桁違いの大富豪ayuさんが送る金ならあるスタンプ…大富豪って物質的金持ちだろ!【千ちゃん大富豪疑惑】つうか、新大富豪が大富豪なら千ちゃんはもう大富豪なんですよ!…新大富豪のピンクの部分見てみ?千ちゃんだって・京を動かす可能性はほぼゼロだが完全にゼロではない・心豊かに自分ビジネス民を応援・推しの假屋舞さんにブロックされても一切気にせず自立して楽しむ・自分ビジネスご意見番として好き勝手自由に生きている・すっ転んでも元気で大丈夫・先週墓参りに行き生まれてきた事をご先祖様にサンキューしてきた・物欲は控えめだが身の丈に合った欲しいものは大体手に入れている…ね?完全に大富豪!!!え!?やっぱり…あなたも大富豪!?そう!大富豪の定義が新大富豪なら世の中大富豪だらけ!!!【新・旧大富豪の纏め】大富豪の定義の変更は重大事件!大富豪は物質的金持ちではないといいながら、 大富豪の経歴・億やら兆やら京やらをまるで自分が稼いだかのようにアピールする假屋舞さん…これは由々しき事態じゃない?そもそもセミナー参加者が目指しているのは五年以内に開運して大富豪ayuさん的桁違い物質的金持ち年収100億大富豪でしょ?急に変更して怒らないのー?大富豪を大富豪にした…?金ならあるマインドで大富豪(信頼や自信など精神的大富豪)から大富豪(物質的大富豪)になったって事…?ほんまかいな?【ついでに開運途中の假屋舞さんが講師の33万円セミナー内容】開運途中講師假屋舞さんが出来ない事は省かれてます…33万円…【假屋舞さんとセミナー参加者へ】違うんですよ!假屋舞さん…大富豪は自分らしく生きる人…こんなのいらんのよ!さっさと開運方法教えなはれ!で芦屋一日セミナーは満員御礼なのよ?自分らしくって、今までさんざんやってきた事じゃん…子宮推命だけじゃなく、頑張りたくないから「敢えて」やってた満員御礼にならないセミナーも自分らしくじゃなかった?子宮推命と大富豪を絡めるのは無理あるわぁ…えーっと…これから先、大富豪や假屋舞さんの講座に参加される方に聞きたい…これで良いの…?大事な事を急に変える開運途中講師の高額セミナーに行っちゃうの?【 感想】子宮推命なんてもう忘れたんだと思ってたけど絡めてきたね☆お帰りんご!これからまた気付いちゃって色々変更するよね?でも…それでこそ假屋舞さんかな☆満員御礼でマノアももうすぐ手に入るだろうからパーティーファイトだよ!!!お花いっぱいのステキなテーブルコーディネート楽しみにしてまぁす☆さてと☆皆様お疲れ様でした!!!

    【假屋舞さん】大富豪って何だよぉ☆
  6. ※募集は「5月22日から」になります。Kenny先生と学ぶ星とこころの学校💡星の基礎知識を身につける💡楽しく心のメカニズムを知る💡Kennyから直接学ぶこんにちは、ケニーです。いつも僕の発信に触れていただきありがとうございます^^今回は僕からみなさんに「とっておきの講座」をご用意しましたので、この文章を「Kennyからの手紙」だと思って読んでいただければ嬉しいです。僕が「星読み」としての活動を始めて、そろそろ「丸6年」が経とうとしていますが、その中で、もっとも多くいただくコメントに、「2つのパターン」があります。1つ目は、「プレゼント読み」をさせていただいた際に、「どうしてそんなに私のことが分かるんですか!?」といった、「星の神秘性」に対する感想です。僕としては、星の「基本的な知識」を組み合わせて、「コレとコレを掛けあわせたら、こういう性格になるだろうなぁ」とか、「こういうところで悩むだろうなぁ」といったことを、「シンプルにお伝えしている」に過ぎないのですが、そういった感想をいただくたびに、僕自身も「星って面白いなぁ」と感じることが少なくありません。「星の面白さ」を「伝えること」は、僕のお役目でもあるので、そういったコメントをいただくたびに嬉しく感じています。加えていただく「もう1つのパターン」は、「どうしたら心理学のことを学べますか?」といった、心のメカニズムの「学び方」に関する質問です。これまで僕は「心」に関する学びを、様々な書籍や、講座や、実体験を通じて深め、「独自に体系化」してきましたが、それらを表立ってお伝えすることはしてきませんでした。しかし、「星ごころアドバイザー」としての活動を通じて、様々な方の相談や、悩みや、問題に対応する中で、「星と心」は密接につながっていると感じる機会も増え、「両側面からのアプローチが必要だ」と強く思うようになりました。そんな思いの「集積」によって誕生したのが今回、満を持してお届けする、「星とこころの学校」です!Kenny先生と学ぶ星とこころの学校💡星の基礎知識を身につける💡楽しく心のメカニズムを知る💡Kennyから直接学ぶ本講座の「流れ」は、「星」と「心」に関する授業を、それぞれ「月に1回ずつ」おこないながら、「3ヶ月という期間(計:6回の授業)」を通じて、「自分らしく生きる力を育むこと」を目的にしています。単月ごとの開催も考えましたが、「捉え方も、知識も、あり方も、変化するには時間が必要だ」と感じたため、今回は「3ヶ月連続」の講座として、合計で「6回の講座」をおこなうことにしました。ここまで読んでピンと来ている方や、ザワザワしている方にとっては、きっと「かけがえのない時間」になるはずです。今回は「音声版 From Kenny」も復活させて、毎月「特別音声」でも星と心についてお伝えしますので、そちらの特典も楽しみにされてくださいね!一緒に「学び」を深められることを楽しみにしています^^それでは「概要」の紹介です。Kenny先生と学ぶ星とこころの学校<各回のテーマ>【星とこころの学校:第1回】【星の1限目】 テーマ:「月星座」で世界を見る。【心の1限目】 テーマ:「投影」のメカニズムを知る。----------------------------------------------「第1回目の授業」では「月星座」について扱うことで、「内なる自分」像を探っていきます。くわえて「投影」についても知ることで、より自己理解が深まる時間になります。この回が、すべての「土台」になりますので、2週おきに行われる授業で、自分という人間を理解して受け入れていきましょうね。【星とこころの学校:第2回】【星の2限目】 テーマ:「金星星座」で自分を満たす。【心の2限目】 テーマ:我慢に気付き、我慢を減らす。----------------------------------------------「第2回の授業」では、「金星星座」を知ることで、「自分の満たし方」を知っていきます。初月の「月星座」と合わせることで、自分に降参して、自分を満たすための方法を、一緒に探っていきます。とはいえ、他者を優先したままでは、自分を満たすことも難しいため、心の授業のほうでは、「我慢」について扱います。初月に続き「自分への理解」が、さらに深まっていくはずです。【星とこころの学校:第3回】【星の3限目】 テーマ:「太陽星座」で人生をつくる。【心の3限目】 テーマ:「自分らしく生きる」と決める。----------------------------------------------「3回目の講座」では、いよいよ「自分の人生」をつくる、といったテーマに光を当てていきます。これまでの「2ヶ月」があったからこそ、「理解できること」があるはずです。「太陽星座の磨き方」と、「自分らしく生きること」は、切っても切れない関係にあるので、それらについて体系的にお伝えしてきます。※すべての回に「縦書きの文章」と 「講座用の書き込み資料」が ダウンロード資料でついてきます。◆開催方法 Zoom(ウェビナー形式)※画面にはKennyしか映りません。◆受講場所 お好きな場所で※ネット環境が必要です。◆資料 各回、各自でダウンロードいただき、 必要であれば印刷いただく形になります。※コンビニ等でも印刷は可能です。※今回の講座のために改めて書き下ろした文章も含まれます。(資料イメージ)1)Kennyが書いた「縦書きの文章」2)講座用「書き込み資料」(講座の画面イメージ)◆日程 星の1限目 : 6月8日(土) 心の1限目 : 6月22日(土) 星の2限目 : 7月6日(土) 心の2限目 : 7月20日(土) 星の3限目 : 8月10日(土) 心の3限目 : 8月24日(土) ※毎回10時30〜11時30分※リアルタイムで視聴できない方も、 毎回、録画した動画をお送りするので、 そちらの動画で受講が可能です。※録画したアーカイブ動画には、 視聴期限はありません。◆特典・音声版:From Kenny(毎月1度)・星に関する「書き下ろし」文章・星のトリセツなどの優先募集◆金額 通常価格:44,400円 ↓ 木星の切り替わり記念価格! 特別価格:33,800円(税込) (受講費&資料データ代すべて込み)◆決済方法・銀行振込・カード決済(PayPal)※一括支払いのみです。◆募集期間 5月22日(水)夜〜5月26日(日)☆毎月、月初にお届けする「特別音声」では、Voicyでも語らない「1ヶ月の空模様」や、「心の話」を「音声」にしてお届けしますので、そちらも楽しみにしていただければ幸いです。ご縁のある方たちと、一緒に学べることを楽しみにしています^^それでは、今日はこの辺で。きっと、素敵な旅路です。Kenny◆お申し込みはコチラからどうぞ。↓※5月22日から募集を開始します。◆こちらの記事たちもどうぞ。↓※その1『◆あなたが見たい「変化」。』今日は特別に、火・木で配信している、オンサロ限定のメルマガをシェアしますね。↓こんにちは、ケニーです。今日は短いメッセー…ameblo.jp※その2『◆ある時、急に目覚める。』※メルマガの内容をシェアしますね。↓こんにちは、ケニーです。内側が変わることで「許可」が出て、それから「タイムラグ」があって、「…ameblo.jp※その3『◆相手は「着ぐるみ」説。』※今日はサロン限定メルマガをシェアしますね!↓こんにちは、ケニーです。相手は「着ぐるみ」を着た「別の誰か」かもしれないという…ameblo.jp◆メルマガでは、 ブログとは違う視点を配信しています。 星をそばに置くメルマガ◆Voicyはコチラ。 https://voicy.jp/channel/4230◆最近の記事一覧 https://ameblo.jp/hoshigokoro/entrylist.html

    たくさん共感されています

    (お知らせ)Kennyと学ぶ:星とこころの学校
  7. 昔から”運命の赤い糸”という話がありますいつか結ばれる男と女は、普通の人には見えない赤い糸で結ばれているという伝説ですもちろん、赤い糸など迷信に過ぎないと思われる方が大半であろうと思いますが、実は、霊的真実からすれば、あながち間違いでもないのですこの運命の赤い糸について考えさせられる書物に『ソウルメイト 魂の伴侶』があります魂の伴侶―ソウルメイト 傷ついた人生をいやす生まれ変わりの旅 (PHP文庫)Amazon(アマゾン)精神科医で前世療法師としても有名なブライアン・L・ワイス博士の著書で、日本でもベストセラーとなりましたので、もう読まれた方も多いかと思いますブログでも以前に紹介したかと思いましたが、どうもまだしていなかったようですので、今回はかいつまんでお伝えできればと思いますこの本の著者ブライアン・L・ワイスさんは、アメリカのフロリダ州で開業医として働いている精神科医で、治療目的で退行催眠を取り入れていたのですが、はじめは前世など想像していませんでしたある患者を治療するために、症状の原因となった過去に戻るように退行催眠で促すと、今世を超えて、患者は前世の記憶を突然語り出したのだそうですてっきり今世での幼少期の記憶を思い出すと思っていたワイス博士は驚きますはじめはワイス博士にも信じられなかったようですが、前世の記憶を思い出してから、その患者さんの症状が消えていくのが分かったそうですたとえばこんな例がありますある女性はずっと背中の痛みに苦しめられてきましたいろんな病院を診療して回るのですが、まったく改善の兆しがみえなかったそうです彼女は藁にもすがる思いでワイス博士のもとを受診した時に、退行催眠を行ったところ、自分の前世は背中を刺されて亡くなった兵士であることが分かりましたその時の記憶が今世の背中の痛みに繋がっていたということが判明したのですすると今までどんな高名な医者に診てもらっても治らなかった背中の痛みが、その前世の事実を認識することでさっぱりと消えてなくなったそうですこうした経験を通して、患者さんが今世で訴えいてる原因不明の症状には、前世の体験と繋がりがあることを受け入れるようになりましたそしてある女性患者を催眠療法していた時、ワイス博士の息子からのメッセージがあり衝撃を受けますそこには博士とごく一部の肉親しか知らないはずの、亡くなった息子の非常に稀な死因についても述べられていたからですワイス博士が前世療法に行きつく経緯については、「前世療法 米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘」に書かれています前世療法 米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)Amazon(アマゾン)ワイス博士は執筆や講演活動などを通して、前世療法について見識を広めてきた方ですその博士のもとを訪れたある男女の奇跡のような体験が語られた実話が『ソウルメイト 魂の伴侶』になります以前に『奇跡体験アンビリバボー』という番組でも紹介された事がありますワイス博士のもとに、母親を亡くし深い喪失感に悩むキャサリンという女性が治療に訪れますキャサリンを退行催眠してみると、幾つかの前世が思い起こされましたモンゴルの平原に暮らしていた時には、孤児だった彼女の前世を、優しい人が我が子として迎えてくれましたその時に彼女を引き取って養母となったのが、今世の死別した母親だったのですモンゴル時代には、大人になって養母の取り計らいで、養母の実子の息子と結婚しましたしかしある日の事、村に敵の襲撃があり、彼女は連れ去られてしまい、最愛の家族と生き別れてしまいますそうした悲しい別れの経験があって、今世でも死別の悲しみが深かったのでしょうさらに遡ると、今のイスラエルと思える地域での前世の記憶も思い起こされますその前世では、まだ彼女が幼かった時に、愛する父親が石で打ち殺されてしまうという経験をしますこの時にも深い悲しみを追っていました実はキャサリンが博士のもとを通っている時期に、ペドロという男性も同じく療法を受けていましたそのペドロの退行催眠で思い出した前世の記憶を聞いて、ワイス博士は驚きますそれは、面識のないはずのキャサリンの前世の記憶と重なるものだったからですつまりモンゴル時代のペドロはキャサリンを養った母親の実の息子であり、キャサリンとは夫婦であった事や、イスラエル時代には、石打で亡くなった父親だったことなどです前世で深い結びつきのあった男女が、偶然にもワイス博士のもとで同時期に診療を受けていたのですしかし、ワイス博士は悩みます医者として患者の秘密は守らないといけないという守秘義務があるため、その事を二人には告げられなかったからですペドロはメキシコに帰国する予定だったので、何とか診療時間を前後させるようにして、二人をそれとなく合わせるようにしたのですが、博士の思惑は外れてすれ違ってしまいます二人は診療を終えて、各々の国に帰ってしまう事になりましたしかし、奇跡はこれからであり、二人は偶然に空港で出会い、結ばれたという報告がワイス博士のもとに届きましたまだ読まれていない方は、一度読まれる事をお勧めします新刊『アースチェンジ——近未来の警告書』では、これから訪れる地球の変革について書いています☆☆☆スピリチュアルスクールの紹介☆☆☆スクールに入られると、神聖な光の仲間たちとの繋がりによって、あなたのアセンションは加速され、変化を体験されるでしょう。ほぼ毎日、記事を配信し、満月には、仲間たちと一斉ワークを行っています。入会された方の感想はこちらにありますので、参考にご覧ください。 宇宙の兄弟たちへ@スピリチュアルスクール 月額 1,000円 関連記事 愛するものとの出会いと別れのスピリチュアルな意味 ソウルメイトの秘密 魂の伴侶と前世の繋がり ソウルメイトとの出会い幾転生での縁

    運命の赤い糸の真実 魂の伴侶=ソウルメイト
  8. 昨日の赤十字大会での雅子皇后陛下の表情は、いつも以上に素敵でしたね。大変お綺麗で若々しく、内面もさらに充実していらっしゃるのでは、と思いました。3月からの一連の敬宮さまの卒業や地方訪問、就職と初ご公務など、しっかりとお勤めになりご安心されたのと、国民からの圧倒的な支持を受けていることを、恐らくお喜びになってくださっていることが、大きく影響しているのではないか、と勝手に推測します。皇后さま日赤の名誉総裁として「赤十字大会」へ 赤いストラップ身につけた愛子さまも“職員”として会場入り(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース皇后さまは、日本赤十字社の名誉総裁として「全国赤十字大会」に出席された。日赤に勤務する長女の愛子さまも、職員として会場入りされた。15日午前11時前、皇后さまは、東京・渋谷区の明治神宮会館にnews.yahoo.co.jp皇后さまは、日本赤十字社の名誉総裁として「全国赤十字大会」に出席された。日赤に勤務する長女の愛子さまも、職員として会場入りされた。「全国赤十字大会」は、赤十字の活動に貢献した人たちを表彰する、年に一度の日赤の行事。日赤の名誉総裁を務める皇后さまは、女性皇族方とともに式典に出席された。2024年4月に日赤に入社し、青少年ボランティア課で勤務する愛子さまも、午前8時ごろ、紺のスーツに赤いスタッフ用のストラップを身につけて皇居から出勤し、職員の1人として業務のため会場入りされた。皇后さまの公務に、職員として携わられるのは初めて。まだ詳しい動画が出ていないので、それを待ちたいと思いますが、特にテレ東が忖度なしのいいものを見せてくれると思います。しかし、それにしても、皇后陛下がお幸せそうだと、それだけでうれしいし、幸せに思います。リンクしたこのヤフーニュースにこんなコメントがありました。★先程もミヤネ屋でこのニュースを取り扱っていましたが、宮根氏の「皇后雅子さまも今年は愛子さまが日赤にいらして感慨深いでしょうね」との言葉に対して、元宮内庁職員の山下氏は何度も、入ったばかりの下っ端も下っ端なので、案内係か雑用で何処にいるのかもわからないでしょうけど、と発言。不敬極まりない言葉に驚きました。びっくりしますよね。下っ端って何?誰に向かってそんな不敬な物言いをしているのか、あなたはわかっているんですか?ね?山下さん。不敬な発言はこれだけでないんですよ。私は昨日、恐らくこのすぐ後にテレビをつけて見たんだと思います。「あ、日赤のことミヤネ屋でやっているかもしれない」と思って。私が見たのは、宮根さんの「愛子さまはお仕事頑張っていらっしゃるんですね」みたいな言葉に対して「それがね、最初は週に2〜3日程度だろうって思っていたら、毎日行っているんですよ〜」(こうして読むと大したことないと思いますが、実際に聞くと嫌味な感じ)とあざ笑いながらすごく馬鹿にしたような物言いだったんです。え?!何言ってんのこの人と思いましたよ。私は山下さんの薄ら笑いのその時の顔が、今でも目に焼きついて離れないほどの衝撃を受けました。少しマシだったのは、宮根さんが珍しく嫌味な感じがなく、その言葉に驚いて声を失っているように見えたことです。でも、彼のことだから、週に数回程度が毎日行っていることに驚き、噂と違ってしっかりされていることを認めたくなかったから、と受け止められなくもないです。普通は、「毎日行くかと思っていたら、週に2~3日なんですよ。」だと思うんですよね、どこぞの宮家の長女のような。そもそも驚くところが反対ですよね。それと、毎日行っていると言い方も不敬ですね。自分の娘みたいな言い方です。毎日行っていらっしゃるんですよ、でしょう。これって、皿のような帽子を被って肩パットをいくつも使ったマント服を着て、肩を怒らせて天皇陛下よりも前を歩いていた👵の言葉をそのまま言っているんですかね?この元971職員だという人のこの発言は、🥗👵の言ったこと、そっくりそのまましゃべっている感じがします。👵は、敬宮さまが大変ご熱心にお仕事に取り組んでいらっしゃるお姿に、国民が感激して大絶賛していることを予想もしていなくて、驚いて悔しがっているのだと思います。こうしてみると、山下さんはあちらと共に最後まで付き添う覚悟でいるんでしょうね。よーへい氏とひこにゃんは、あちらにはもう先がないと見限って、女性天皇を推していますよ。明日の会合を前に、まだ少しだと言えるかもしれませんが、それでもこういう発言はうれしいです。社民の福島党首、女性天皇容認を(時事通信) - Yahoo!ニュース 社民党の福島瑞穂党首は15日の記者会見で、安定的な皇位継承について「女性天皇を認めるべきだ」と述べた。  党見解に「男系男子に限る合理的な理由はなく、女性が継承することを制限するべきではない」とnews.yahoo.co.jpこんなヤフコメがありました。★私は生物教師ですが、女系で全く問題ないと思っています。愛子天皇がどうこうというよりも、女性天皇が数代続いたとしても、まったく違和感は感じません。生物学的な意味はもちろん分かっているつもりですが、Y染色体にこだわるという発想には非人間的なものを感じてしまい、なじみません。あくまで自分の意見ですが、時代とともに、考え方も諸外国並みには柔軟にしていっていいのではないでしょうか。

    たくさん共感されています

  9. 大変申し訳ございませんでした。コメントもいただきましたがXはアメブロのリブログだから元が消えれば消えますね~(⁠༎ຶ⁠⁠෴⁠⁠༎ຶ⁠)でも何か無事のような勘違いしていたんだよぉ~!わーん💦2時間返せー!コピー取っておけば良かったー💦noteにコピペしとけば良かったーハンパは嫌いなので一応解説の画像だけ載せておきます。いままでにも何度か消されては復活してきましたがこの頃は時間がなくてリブログばかりでしたから時間かけて書いた記事を消されるのは折れますよ。Xは文字数が少なくて当たれば閲覧は桁違いになります今は全く見られていませんがアメブロも半年?1年?2年?アクセス何十でしたからもう少しやってみます。しばらくはXに投稿してリブログ?します。お祓いって呪文で祓うと思いますか?そんなのんきな穏やかなものじゃありません。戦いなんですよ。ケンカなんです。私は私以外の呪術師を知りませんから他の呪術師の呪法も知りません。だから戦いだのケンカだのと言うのは私シャマの呪法です。だけどみなさんも神仏が悪党を踏んづけている姿を一度くらいは見ているでしょう?特に不動明王を筆頭に明王は憤怒の炎を背負い踏んづけておられます。私の祓いの呪法は「戦い」です。だから魔鬼憑き主にはけっこう容赦なく敵対します。ご不快に感じる方も多いと自覚していますでもシャマにとっては命懸け💦フォロアーさんの機嫌をとって危険な目に合う気などサラサラございませんのでご不快に感じられる方はシャマブログには近づかないで下さい。 シャマとしてはいつでも臨戦態勢ですから魔鬼憑き主には口撃しますけど魔鬼に対しての攻撃です。だったら記事にせずに黙って「この魔鬼」を祓えば良いんじゃない?って?何のため?私は彼が好きではありません。祓う気などサラサラございません。ブログの記事ネタに出来るから炙り出してひとけ(人気)にさらすことで魔鬼に攻撃をしています。赤の他人にはここまででも十分過ぎるサービスだと思っています。まして大嫌いなんだから!そしてコメントにも答えておきますね~魔鬼は霊体ですからたえず漂っています。明快に断言する証拠は今はまだ示せませんが例え印刷された画像の中でも漂い移動しています。だからあなたの目は正しいです。じゃ👋💃スピはXで

    たくさん共感されています

    大変申し訳ございませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
  10. ●家族以外の他人が貴方の家のトイレを使う時、家族以外の他人とは、■友人が家に来る。泊まりに来る。■先輩や同僚が家に遊びに来る。■先生が家庭訪問に来る。■子供や家族の友人知人が家に来る。そんな時、当然、貴方の家のトイレを借りるかもしれませんね。そして、トイレを利用した時、もしかしたら、こう思うかもしれません。■汚いトイレだな。とか、■トイレが臭いな。とか。■狭いトイレだな。とか。の負の気持ち。もしくは、■トイレを利用した他人の負の気持ちや念がトイレに充満する事も。■訪問者が貴方のトイレでウン子をするかもしれませんね。 そんなウン子の負の臭いが充満かもしれませんね。そこで問題です。霊能者の方は、トイレにある事をすると、貴方の家に訪問してくる方に良く思ってもらうのにプラスになり、かつ、訪問してくる方が貴方の家のトイレに悪い物を落として行っても、浄化してくれるのに役に立つ効果があると言います。それは訪問者が来る少し前に、トイレにある事をするのだと言います。そのある事とは、何だと思いますか?少し考えてみてから、先をお読みください霊能者の方は、トイレにある事をすると、貴方の家に訪問してくる方に良く思ってもらうのにプラスになり、かつ、訪問者が貴方の家のトイレに悪い物を落として行っても、浄化してくれるのに役に立つ効果があると言います。それは訪問者が来る少し前に、トイレに香水を1回でいいからまく。だそうです。それも出来れば、普段貴方が使っている香水以外の香水を。お勧めは花の香りか石鹸の香りの香水を。ちなみに、トイレ用の芳香剤ではなく、香水が良いそうです。香水を1回まくだけで、■貴方の家に訪問してくる方に良く思ってもらうのにプラスになり、■訪問者が貴方の家のトイレに悪い物を落として行っても、浄化してくれるのに役に立つ効果がある。そうです。ただ、香水って、高いですよね。そもそも香水って、男性や持っていないという方もいるでしょう。そこでお勧めは、ダイソー(100円ショップ)で売られている200円の香水です。19種類売られているので、好きな香水をお選びください。END

    コメントが盛り上がっています

    ●家族以外の他人が貴方の家のトイレを使う時、
  11. 【Flat with Dragon】初めましていつもご訪問くださいましてありがとうございます。龍遣いMIKA公式LINEご登録プレゼントリニューアル♡ご登録頂いた方へ現実結晶化を促すファーストステップのヒントが詰まったYouTube動画をプレゼント♡これを3週間実践するだけで現象に変化が現れてきますどんどん望む現実を結晶化しよう✿動画はYouTube限定公開ですさて移動ですさて明日はいよいよ八坂です。ナチュラルでニュートラルなエネルギーで開催したいと思っています。そのために本日は移動となります。朝娘達の夕食やお弁当を作って(もう完了しています)クリンネスまでしっかりして出かけます。娘達の明日からの夕食はデリバリーに事前に時間予約でお願いをします。本当に良き時代になってそこで働く人には感謝です。娘も学校だったりバイトだったりと色々と自分と社会に貢献していますので一緒にいる間は出来ることはやってあげようと思っています。男性レイにも「娘だし出来るだけ一緒にいた方がいいよ」と言われますので。ただいずれ出て行って貰います。自分のタイミングで経済的自立を果たして貰います。起業しようが組織に属して働こうが本人の自由意志ですが・・・長女は起業しています。次女は高校生。自分自身の自由と人生の主導権を自分で獲得して欲しいと思っています。私達はいつ何時も自由ですけれど責任放棄と自由は違いますさて自分の在る密度(次元)をいよいよシフトする時だなと感じています。ビジネス始めとして色々と取りかかっていますので。そこに見合う現実となっています。ちょっと面白いのとガイダンスのやり取りをもう少しスムーズにすることが課題です。チャクラがまだ完全ではないので。7チャクラの頃のクセも残ってます。ガイダンスもどっち??って時があるので。やってみて分かるってやつですがこれ双方向(高次と私ね)のやり取りがスムーズではないんです。これが課題です。今のね。あるチャクラの活性と関わります。チャクラは現実の現象とも深く関わりますが結晶化の仕組みは変わらないので自分自身の統御が何より大切です。ただチャクラを理解すると何故ストレスで胃が痛くなるのか子どもの場合は胃よりお腹が痛くなるのか等全部分かるようになります。肉体面の不調も現実の混乱も全てあなた自身の採用するエネルギー=周波数が先なので。ここを統御する司令塔がチャクラです。画像はお借りしています若干12チャクラの位置が異なりますでね。まだチャクラを自分でメンテナンス出来ない方も多いと思うので自分を統御する唯一の方法。現実を変える唯一の方法。(いずれチャクラは自分と切っても切れないものだと皆が理解出来る時代となります)いつものやつです。現実観測をしないってことね。もっと言うと美味しそうに見える現実という餌を喰わないことなんです。皆この餌が大好きなんです。そいで知ってるのよ。この餌は不味いし中毒性があるって。なのに望まない現実という餌が目の前のやってくる度に誰よりも先に飛び付いていくの。そしてその餌を喰ったがためにその現実の中毒を起こす。それも持続性のある中毒。麻(魔)薬。ここから脱けるための外側からの解毒剤は存在しません。自分を統御することで自分で脱けていかない限りね。だから望まない現実という餌を喰わないの。いちいち発作を起こして自分からその餌に飛びついていく。この発作を収めるためにはあれを喰って何とかしなくちゃってね。ここは望まない現実に振り回される世界ではありませんここは望むものを望むままに結晶化するために在る世界ですなら何故望まない現象が起こるんですか?多様なコントラストを体験するためですそのコントラストこそがあなたを真の望みに近づけますそしてこの餌を喰わないためにも自分自身の意識場にあるアンテナを上手に活用するんです。(オーラと言われるあの磁場です)このアンテナを上手に活用できるようになると現実という餌に魅力を感じなくなります。現実という餌の魅力。これを喰えばこの現実が何とかなる【気】がするんです。これを喰って何とかしなくちゃ!!って。実際は喰えば喰っただけその現実はありありと結晶化してあなたへと迫ってくる上その現実のループから永遠に脱けることが出来ない迷宮に迷い込みます。顕著に現れる現象の一つがお金。お金がない人がずっとない要因の一つです。パブロピカソは「皆起きてしまった現実を何とかしようとするがそれは不可能なことだ」と語っています。アインシュタインも同じような言葉を残しています。現実を変えたいのならその餌を喰わないこと。これが正解です。目の前にどんなことが起きようがいつ何時も心を平安に沈着にそして積極的に保つこと。絶対積極の心を自ら獲得すること。哲学的宇宙真理の教えです。もちろんこういった心の創り方も説いてくれています。いつ何時も平穏たれ喰わないと何が起こるかって?やってみればいいよ。喰わずにただ平穏で沈着で今に感謝をしているとあなた自身の中へソースエネルギーが流れ込み本来の内なるあなた自身に繫がり(サムシング・グレート)やがてその声が聞こえてくるから。アイディアやインスピレーションとしてね。分かっているけど・・・なかなか。周波数統御の基本ワークが役に立ちます。だけど根本的に自分に繫がるとワークさえも不要になっていきます。もちろん日に何度かはやりますよ。けれど本来の自分に戻るだけなんだから。本当はね。簡単なのよ。毒入りと分かっているのに・・。それよりも今あるものに感謝を向けて望みに意識を向けて。毒入り食べるか迷うのとどっちが心地好い??ってことです。では新幹線で爆睡します🤣🤣あなたは愛であり希望であり光である現実は【甘くない】ってこういう意味ですあなたが創造する現実は激甘です我は神なり愛と光なり最後までお読みくださりありがとうございました。龍遣いMIKA公式LINEご登録頂いた方に望む現実結晶化を加速させるファーストステップ動画をプレゼント🎁♡これを3週間実践すると現象に変化が出てきますどんどん望む現実を結晶化していこう♡営業は固くお断りします✿動画はYouTube限定公開です✾現在個人セッションは承っていません。ご希望の方は公式LINEにて企画個別セッションもしくは期間限定の個人セッション募集お待ちください。その他長期セッションに関しても時期を見つつ公式LINEにて募っています。龍遣いMIKA公式LINEご登録頂いた方に現実結晶化に関するYouTube動画をプレゼントしています。セッションに関するお問い合わせや個別のメッセージを随時受け付けています。 公式LINEにて承ります。気軽に繋がってくださいね女性もしくは自身を女性と位置付けている方に限ります。男性の方は個別にメッセージを頂いても返信致し兼ねますのでご了承ください。込み入ったご相談はセッションのみ承ります。

    たくさん共感されています

    現実という餌&京都へ♡
  12. 占星亭ウイリアムでございます。5月15日放送のフジテレビ「ぽかぽか」に「東京ラブストーリー」出演女優コンビとして有森也実(56)さんと千堂あきほ(55)さんが出演しました。有森さんは「東ラブ」では、主人公カンチこと永尾完治(織田裕二)を誘惑する幼馴染の魔性の女、関口さとみを演じました。「世の女性を敵に回した」として、「おでん女」の異名もついたと紹介されました。ネットでも盛り上がり「有森也実さんひさしぶりに見た!」「有森也実さん、現在の方が可愛い」「久々に見たけどお二人して綺麗な歳の重ね方してる」「50代半ばでも全然キレイ」と反応する投稿が相次ぎました。番組で有森さんは、悪女がハマりすぎた当時、「カミソリ入りのお手紙が届いたりとか、知ってる友達ですら『也実の顔があんなに憎たらしいと思ったことはなかった』とわざわざ電話がかかってきた」と明かし、驚きの声が上がりました。有森也実さんのホロスコープは、太陽・水星が射手座なので、火の女です。射手座の大らかさがある女性ですね。射手座の太陽と乙女座の冥王星がスクエアなので、壮絶な人生でもあり、エピソードにもあるように、ドラマの役のせいで世間から嫌われるという、トンでもない経験もされてるのですね。太陽はこのアスペクトだけですし、なかなか結婚に関しての葛藤もあるのでしょう。そのせいもあってか、有森也実さんは未婚のようです。さそり座の金星と水瓶座の火星がスクエアなので、恋愛でも葛藤が・・・恋愛にも葛藤あり、結婚にも葛藤あり、ということで、女優業に専念されてるのかも。なんか不思議な魅力のある女優さんですよね。ウイリアム版・源氏物語占い|占星術未来自己実現法 ウイリアム・D・上原2024年のNHK大河ドラマ「光る君へ」の主人公は紫式部です。 紫式部は「源氏物語」の作者です。 「源氏物語」は1000年以上前に書かれた恋愛小説で、世界にも誇れる最高文学なのです。 私は「源氏物語」大好きで、源氏物語マニアでもあり、今まで50冊以上の「源氏物語」本を読んでおります。 以前に、「源氏物語」から学ぶ恋愛占星術という有料記事も書いておりま…note.com

    たくさん共感されています

  13. おはようございます😃ブログに訪れていただきありがとうございます!心の声に従って自分らしく輝いて幸せに生きていけるよう応援します🌟スピリチュアルカウンセラー・龍遣いKENICHIです❗️Kさんのライトランゲージチャネリング講座の第1回を開催しました♪Kさんはライトランゲージを話すことでもっと心の苦しみを手放していって楽になっていきたいそして本質の自分に戻っていきたいという想いから受講いただきました💖初回ということで🌟ライトランゲージとは?🌟ライトランゲージを話す効果🌟ライトランゲージを話すポイントをお伝えして早速宇宙意識に繋がっていきライトランゲージを話す許可をするアチューメントをしていきましたKさんははじめライトランゲージを言いたそうなのに出てこない少しもどかしさを感じられました続いて自分の中にあるネガティブな感情をライトランゲージにして出していくと重たい感情をライトランゲージで発することができてKさんは気持ちよさを感じられました💖ネガティブな感情を吐き出した後再び宇宙とつながり宇宙を音に表しているとKさんは自分の愛が宇宙に広がっていくビジョンを視ることができてそのビジョンを音に表し始めました♪ネガティブな感情を表した音とは違ってとても美しい音色で聞いてる私も高次のエネルギーを感じて背筋がしびれて癒されるような音でした♪続いて🌟チャネリングとは🌟なぜチャネリングができるか🌟チャネリングをする上で大切な2つのポイントをお伝えしてガイアと繋がる誘導瞑想を行うとKさんは美しい芝生の上で心地よいそよ風が吹いているビジョンを視ながらその心地よさを音に表しながらガイアから“もっと地球を楽しんで“というメッセージを受け取りました💖Kさんは感じているエネルギーをもっと表現したいもっと音に表したい表せたら心地良さそうと感じながらまだ十分に音に表せず代わりに手が動いてしまうもどかしさのようなものを感じられたそうですすでにKさんから音は流れ始めていてこの音で良いのか恥ずかしいといった思考やジャッジに意識を向ける変わりにただただハートで感じられたエネルギーを自分独自の音として表していくだけでよくて伝えたいことを伝え伝えてくるメッセージを受け取れることが本質で大切なことであるとお伝えさせていただきました💖普段の生活の中で感じたことを音に表すコツもお伝えさせていただきました🎵早速音が流れ始めたKさんビジョンを視ることでビジョンを音に表す感覚を持っているKさんエネルギーを感じられてエネルギーからメッセージが感じられるKさんこれからのKさんがとても楽しみです♪『【新講座】ライトランゲージチャネリング講座開講のお知らせ!』おはようございます😃ブログに訪れていただきありがとうございます!心の声に従って自分らしく輝いて幸せに生きていけるよう応援します🌟スピリチュアルカウンセ…ameblo.jpライトランゲージを使って楽しく宇宙の星々や宇宙存在たちと繋がりビジョンやメッセージを受け取っていけるようになる講座です🪐『過去世リーディング&未来リーディングセッション開始のお知らせ!』おはようございます😃ブログに訪れていただきありがとうございます!心の声に従って自分らしく輝いて幸せに生きていけるよう応援します🌟スピリチュアルカウンセ…ameblo.jp惹かれる方はぜひ下記公式LINEにご登録いただきセッション希望とご連絡ください皆様のご連絡をお待ちしております🤗『神と龍と繋がる三峯神社&今宮神社ツアー募集のお知らせ!』おはようございます😃ブログに訪れていただきありがとうございます!心の声に従って自分らしく輝いて幸せに生きていけるよう応援します🌟スピリチュアルカウンセ…ameblo.jp神社ツアーを希望される方は下記公式LINEから神社ツアー希望とご連絡ください皆さんのご参加をお待ちしています🤗今日もあなたのハートに愛と幸せが溢れますように!【本】私のはじめての本“ハートの声を聴いてみて“が出版されました💖ハートの声を聴いていくことで自分の魂につながることができて自分がたくさんの愛のギフトを持った愛の存在であることに気づき自分の無限の可能性を引き出して自分を輝かせていくことができる愛と輝きに詰まった本です全国の書店で販売中❗️写真:新宿紀伊國屋もしお近くの本屋で扱っていなかった場合には書名: ハートの声を聴いてみて著者名:KENICHI出版社:みらいパブリッシングで取り寄せていただけます♪アマゾンでも購入いただけます♪https://www.amazon.co.jp/dp/4434332821『本日出版日です!無限の可能性を作曲で表してみた!』おはようございます😃ブログに訪れていただきありがとうございます!心の声に従って自分らしく輝いて幸せに生きていけるよう応援します🌟スピリチュアルカウンセ…ameblo.jp【KENICHIのスピリチュアルチャンネル】YouTubeでスピリチュアルのエネルギーワークパワースポットチャネリングメッセージなど紹介しています興味あったら見てください🤗やりたいことをやって自分を愛し魂の道を歩きスピリチュアルの感性を開くためにできるたったひとつのこと💖龍と繋がり本来の自分へ目醒める講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12845983950.htmlライトランゲージチャネリング講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12838063697.html“ハートの声を聴いてみて“全国書店で発売中🌟https...youtu.be【龍神様からチャネリング聞いた】5月の新たにやってきている流れと心がけると良いこと🌟5/18神と龍と繋がる三峯神社&今宮神社ツアーhttps://ameblo.jp/enchard/entry-12848941089.html龍と繋がり本来の自分へ目醒める講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12845983950.htmlライトランゲージチャネリング講座https...youtu.be【金龍様からチャネリング聞いた】自分の内側から現実を創造する自分の本来の力を取り戻す🌟5/18神と龍と繋がる三峯神社&今宮神社ツアーhttps://ameblo.jp/enchard/entry-12848941089.html龍と繋がり本来の自分へ目醒める講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12845983950.htmlライトランゲージチャネリング講座https...youtu.be【スピリチュアルの歌】宇宙語で降ろしたメロディにメッセージを加えてスピリチュアルを音楽で表現しました🎵龍神祝詞の歌🐉龍神祝詞をピアノで弾き語り5/18神と龍と繋がる三峯神社&今宮神社ツアーhttps://ameblo.jp/enchard/entry-12848941089.htmlライトランゲージチャネリング講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12838063697.html龍と繋がり本来の自分へ目醒める講座https...youtu.beひふみ祝詞の歌🌟ひぐみ祝詞をピアノで弾き語り5/18神と龍と繋がる三峯神社&今宮神社ツアーhttps://ameblo.jp/enchard/entry-12848941089.htmlライトランゲージチャネリング講座https://ameblo.jp/enchard/entry-12838063697.html龍と繋がり本来の自分へ目醒める講座https...youtu.be【講座】『新講座 龍と繋がり本来の自分へ目醒めよう 募集のお知らせ!』おはようございます😃ブログに訪れていただきありがとうございます!心の声に従って自分らしく輝いて幸せに生きていけるよう応援します🌟スピリチュアルカウンセ…ameblo.jp龍とのつながりを深めメッセージを受け取り本来の自分に目覚め龍とともに最高の未来の自分に輝いていける講座です🐉講座に興味ある方には説明会希望とご連絡下さい🤗【セッション】セッションを希望される方はセッション希望とご連絡下さい🤗【メディア】“ハートの声を聴いてみて“がDreamnewsという媒体で取り上げていただきました❗️スピリチュアル月刊誌アネモネで掲載されましたよかったらお友達追加、お願いします!お得な半額のモニター情報神社ツアーなどイベント情報を先行してお知らせします!最後まで読んでくださりありがとうございます!

    たくさん共感されています

    もっと私は表現出来る音に出来る!〜ライトランゲージチャネリング講座
  14. https://x.com/hibikizeroichi/status/1791254754817122379Twitterにも書きましたが電磁波の体感が強まって来ています。真空っぽい耳圧と心臓の動悸が出て来てるので、心臓病持ち、てんかん持ちの方は発作に気を付けてくださいね。スマホは離して、機内モードに!充電したままそばに置かない事。不要なコードは抜く事もしてみてください。水を触る事で、体内に溜まった静電気を抜く事も出来ますので、しんどい時には仕事を抜け出して水道で手を洗ったり、観葉植物を触ってみてね。電磁波の体感が強い場合は、赤い石をペンダントにするのは避け、青い石を心臓付近に来る様に長さ調節をして、着けると心臓のポンプのエラーが改善されやすくなるかと思います。心臓が弱い方、脈が弱い方で、赤い石を着けたい場合は、ブレスで赤い石を着け、ペンダントは避けてくださいね。シュンガイトなどの電磁波をカットする石を左胸のポケットに入れる事で、心臓に掛かる電磁波の影響を遮断してくれます。電磁波の頭痛の場合は、脳圧を下げたり、脳に溜まった水分を流す事で緩和する事が多いので、西洋の薬を使いたくない方は、まずはむくみを取り、頭痛を緩和させる漢方の五苓散を。脳に溜まった老廃物や水分を流すチンクチャーは、ユーラファジア。5Gの影響を緩和させるチンクチャーは、5G/4G。サポートチンクチャー 5G/4G(20ml)楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}三叉神経痛の場合は、パッシフローラやバレリアナで過敏になっている神経を落ち着かせて上げる事、してみてくださいね。バッチのレメディのレスキューと、ぬちまーすを一緒に摂る事でも緩和するかと思います。頭痛を緩和させるアロマはローズマリーとフレンチラベンダー。今日が終わればお仕事がお休みの方も多いかと思います。無理せず乗り切ってくださいね~!!ではまた!

    たくさん共感されています

  15. 【ワーク】七福神トライバルサポート超強/超協リンク【宝船との永久的リンク】を受けられた方にはより大きな恩恵があります❣️『【ワーク】宝船の付与(永久的リンク)』※2019年1月にオススメワークとして提供していたワークになります。今回は再アップ記事です。※当時、こちらのワークはオススメワーク価格1万5千円で提供しており…ameblo.jp七福神には宝船の管理者権限がありますし、七福神からの許可を得て宝船の付与を行いました⛩宝船との永久的リンクを受けられている方には今回のワークの中で〈七福神-宝船〉のエネルギーを同期させます🌟同期により、相互補完として完成します✨☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆皆様、いつもお世話になっております❣️ヒーリングサロン Last angelのハチミツ王子です✨⛩🤴🍯✨七福神という団体/集合意識との永久的リンクです😍七福神、それぞれとの個別のリンクも非常に良いモノですが、今回は七福神という団体様をまとめてリンクしてしまいます😍これにより、団体としての超強い、超協力のワークになります💪【超強/超協リンク】🤜七福神からは全方位的な様々なあらゆる角度からサポートをしてもらえます😍【期待される効果】・金運アップ・恋愛や人間関係の改善・健康、美容・発展、栄転、昇進・夫婦円満、子宝・長寿延命などなど✨🌟✨【価格】4万円(税込)※以前、受けられた方は再ワーク特別価格1万5千円で可能です。大幅なアップデートも加わっておりますので再ワークの域を超えた非常に価値の高いワークと感じて頂けると思います。【形式】遠隔/45分〜1時間程度※ワーク中は何をされていても大丈夫です。ただし、リラックスして過ごされた方がエネルギーを感じやすいかもしれません。【お申し込み&お問い合わせ先】kira-kira-kira-kira_115-88☆docomo.ne.jp※☆を@へ変更して送信してくださいどうぞよろしくお願い致します!ヒーリングサロン Last angelホームページhttp://last-angel.me/プロフィールhttps://ameblo.jp/lastangeljapan/entry-11714867525.htmlLast angelヒーリングhttps://ameblo.jp/lastangeljapan/entry-11749245191.html

    たくさん共感されています

    【ワーク】七福神トライバルサポート超強/超協リンク
  16. 憑依とは、どんなものか?憑依は、基本的に自分のパーソナリティーとは別のパーソナリティーが関与してくることを言います簡単に言うと、私達は魂を持っていて、この魂が本来の定位置…わかりやすく言うと、定位置からズレている時に自分という肉体と魂との隙間ができたところにいろいろな「スピリット」と呼ばれるものが入ってみたりなかには、生きている人の想念ってやつが…よく「生霊」っていいますよねそれが、はさみ込まれてきたりして自分じゃない発言をしてみたり、普段しない行動をとってみたりする。例えば、怒ってしまうとか感情がコントロールできないっていうのが憑依の場合もあるしその感情を自分でコントロールできないっていうこと。自分の中で学んでいくべき感情のコントロール方法って、みんな成長の段階であるけどそれが、ままならない…例えば「インナーチャイルドが癒されていない」みたいな言い方ってあるじゃないですか?個人の昔のトラウマ的な体験から、ある特定の条件を見たり聞いたり感じたりすると反応が起こって感情をコントロールできなくなることもあります。でも、これは「過去の自分に憑依されている」と言えるものでそういう体験から、まだ癒されきれていない自分というのがいて…この自分に影響を与えている部分では「過去の自分に憑依されている」ということでもあります。で、他には憑依する「元」の部分で、憑依の元が過去世ってこともあります。これは自分自身の生まれ変わりっていう「魂の歴史」の中の癒されていない部分が顔を出して過去世が、本当は邪魔をしているのではなくて、守っているんだけど過去の癒されていない自分のエネルギーっていうのが、この意識場の中に残っている。今世で何かやろうとすると、急に邪魔が入ったように立ち消えてしまったりとか…それがパターンのように押し寄せてくる人っているじゃないですか?いつも、ある段階まで来るんだけど、そこに来るとダメになるそういうふうな形で入ってくるものも、広い意味でいうと「憑依」なんです。だから、その「憑依」の源は、元は自分自身、過去の自分ってこともありますし「もう一人の自分」を感じている人もいるかもしれない。例えば、多重人格っていうふうに呼ばれている人のケースの中でも憑依を受けている人もいるし、自分の過去世が入れ代わり立ち代わり表面に現れてきてしまうってこともあるんです。そういう意味で見た目だけでは判断できないっていう場合もありますね…だけど、多重人格って一般的に言うものが、多分「解離性人格障害」とか、いろんな言い方がありますがそれは、例えば特定の経験を受けて、さっきのトラウマ的な経験だったりそのトラウマ的な経験を受けて、じゃあ…例えば、ひどい家庭環境の中で育っていて自分がすでにこの特定の環境に耐えられないっていうふうになると今の自分をそのまま続けていけば崩壊してしまうので別人格を作って、今の劣悪な環境に対応しようとするっていう動きが出てきたりするそうすると、例えば普段の自分ではない別人格にその辛さや苦しさを受け持ってもらって大変な状況っていうものを体験する。でも、本当はそれも自分の一部なんだけど、そういうふうな形で次々と人格を作り出しては今の自分を守ろうとする動きっていうのが自分の人格を別人格として作り上げてしまうというのもあるのです。でも、これは「憑依」とは違うんですよね…「憑依」というのは、別のパーソナリティーが魂と自分とのズレている隙間の中に挟み込まれてくる、挟まってくるっていうのを言うんですね。それは生きている人の場合もあって…例えば、お母さんが心配しすぎるあまり生霊となって、その子のそばにいて悪いイメージがつかないように守っているそういうことも実際にあったりします。これも、いわゆる憑依で…生きているか亡くなっているかの違いで「憑依」とは言えます。それから、常に感じ過ぎてしまう…一度、繋がってしまうと、そこから離れられなくなる…そういう、いわゆる霊媒体質や思考体質という人はどういう人かというと例えば「そこに霊がいる」と言った時に、これ客観的に外を観察している分には別に全然問題ないのですがそれを自分の身に受けてしまうとか?自分の中に招き入れてしまうとか?引き込んでしまったり引き入れてしまったり…いろいろな言い方がありますけど、自分の中に入れてしまうと問題だったりします。いわゆる霊媒体質っていう人は、自分の体を「依代(よりしろ)」に使う人なので…だから自分の体の中にいわゆる「スピリット」を憑依させて、青森の恐山なんかのイタコさんとか、沖縄のユタさんなど聞いたことありますよね自分の声帯を貸したり、肉体を貸したりして生前、生きていた人が…肉体を脱いでしまった人が家族と会話をするために、その体を貸してあげる人、それを生業にしている人たちもいますよねまた、そういった能力を生業にしていないんだけど体質的に持っているっていう人もいますそれは、その人の過去世で、やはり霊媒をやっていたり、巫女さんをやっていたり、ということが慣れているから…もう自分の中で、そういうやり方、あり方というのが慣れてしまっているので今回は、そういう役目や役柄、役割もしくは職業ではないんだけれど、でも、そういうふうな動きになってくる。だから「いいですよ!私の体を空けますので、よかったら使ってくださいね」っていうエネルギーになるとそこら辺にいるのが「体を使って良いの?」と言って入ってくるみたいになるとそれは周りから見ると、どうしても「この人、人が変わっちゃったんだけど…」みたいに、いつも温和なのに急に攻撃的になってみたりとか…あるじゃないですか?急に、コロコロ性格が変わるような人そういう人っていうのは入れ替わり立ち代わり、そういうものが入ったり出たりっていうことも実際にあります。例えば、自分の中で共感するとか同情するとかって表現した時に自分の中で、どっちが強いかな?というのを見てみることで自分は憑依されやすいか否か?っていうのを調べることができます。例えば、可哀想なドラマを見て、一緒になって泣いてみたりその主人公の気持ちになりきるようなタイプで映画や本、もしくはドラマを楽しむという人っていうのは、いわゆる「憑依タイプ」なのです。例えば、テレビで一般的に可哀想っていうシチュエーションを見た時に「これは可哀想だな」「ツライだろうな」って、自分が別に、そこに入り込んでいくのではなくて状況や条件ていうのは理解できるけど、入り込んでいくようなタイプではない人は憑依されないんです。簡単に言うと「だから自分がどっちのタイプか?」というのを見てみるといいわけです。もう悲しい映画を見て涙ポロポロの人は、そこに臨場感をもっているから受け入れ態勢バッチリの人なんです。なので本当は、これが良い悪いの問題じゃないんですよね。別に、そういうあり方っていうのが間違ってるとか悪いっていう話じゃないし…逆に泣かない人がいたりすると「なんか、こんなに可哀想な映画を見て泣かない人って何か…性格的に問題があるんじゃないかしら」みたいに思われるような…だけど、それって言い方を変えると「共感していても同情とか同調しない」ってことなのです。で、同調同情っていうのが始まると途端に引き合って自分の中に入れちゃったりします。そういう部分でも自分が、どのタイプか見定めることは大切です。だから、より客観的になる。ニュートラルな意識がとても大事なんだということです。このニュートラルな意識を持っている時っていうのは基本、憑依されないし、自分の魂も自分からズレませんので…隙がないんです。そうすると「魔が差す」みたいなことがなくなります…一般的なイメージとして、霊媒体質とか、いわゆる生霊とか…あと亡くなった人の霊とかを感じる巫女体質は簡単にハイヤーなエネルギーとも繋がると思っている方もいるかなと思うのですが実際に巫女さんが神様を乗せているか?どうか?というのは、また別の話なんです。だから神様を名乗る存在だったり、神様風を装っている存在だっていっぱいいるわけで…だけど、そういう存在達っていうのは自己主張したいので…だって基本、みんな誰も気づいてくれないでしょう。そこにいても、みんなシーンと無視しているわけで無視というよりも、みんな気づかないわけです。そうすると、自分の存在を主張したい存在が、巫女さんみたいな霊媒体質の人を見つけると「あっ、あいつに入れば俺の言いたいこと伝わるかも」って言ってスーっと入ってくると、その人は受け入れて表現し始めますよね…そうすると「ちゃんと伝わってるじゃん」となるから、そういう存在は楽しくなってくるのです。今までは散々わめこうが、騒ごうが、囁きかけようが…誰も聞いてくれなかったのに、こうやって人間の体を借りれば自分の言いたいことがこんなに伝わる!となると、ますます、この巫女さんを離さないですよね…だって、自分の伝えたいことを伝えてくれる媒体になってくれるわけですから。だから、そういう部分でちゃんと巫女さんと呼ばれる存在には、審神者(サニワ)という存在が必要でこのサニワっていうのが、ちゃんと降りてきている…本当に神様なのか?どうか?本物なのか?どうか?をチェックするというそういう役割を持っているのが審神者(サニワ)なんですけど、この作業が必要になるのです。※KANの『自己超越セッション』覚醒診断を作りました!私自身は、覚醒時誰にも相談できなくて「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました当時のことを振り返ると「相談できるメンターのような人がいれば・・・」と思いますし「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」とも思いますですので遠慮なさらずに以下の公式LINEに、ご登録してみてください特典として『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』の資料をご用意させていただきました♪少しでもあなたのお役に立てることがあったらご相談に乗らせていただければと思います(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)↓↓↓↓↓↓↓清き1票をお願いします!!覚醒関係が上手く行きますように!!↓↓↓(エイッ!!)スピリチュアルランキング↑↑↑KANブログは今何位??

    たくさん共感されています

    憑依について
  17. おはようございます。月華です。月は乙女座。火星牡羊座とのインコンジャクトがあります。気持ちは現実的に自分を調整していくときですが、行動面は勢いで走りたいので、なかなかストレスを抱えつつ動いて行こうとします。水星牡牛座は冥王星とスクエア。思考面ではゆっくり大事なことを判断したいときですが、今までを大きく切り替える追い込みがかかって来て、何かを手放さないといけない判断が起こりやすいです。今まで執着していた考えを手放すべく発揮しないといけない感じもあります。太陽木星は牡牛座終わりへ向かっていて、人生展開はそろそろ、自分の持っている力を外に明けわたす意識でやっていくときです。流通に乗せるために、自分の持っている能力を使って行こうとします。太陽は海王星とセクスタイルになってきて、目に見えないエネルギーの流れをキャッチしやすくなっています。外に飛び出す準備のために、目に見えないエネルギーの流れを活かせます。金星牡牛座は土星とセクスタイル。天王星とコンジャンクション。人間関係はゆっくり信頼関係を大事にやっていくときで、心の課題と向き合い、関係性を創っていきます。変化を取り入れるので、関係性が変わる。というときで縁が突然切れたりなにか関係性が変わっていく可能性があります。徐々に月は土星とオポジション。細かい調整に入っていくときに、心の課題と向き合い、恐れや不安と向き合わないといけない面が出てきます。気持ちはちょっとしんどくなってきます。内面との向き合いで、逃げてはいかん感じだからです。月は夜から、金星天王星とトライン。これは自分を調整していくときに、信頼できる関係性を生み出すか切るかという感じですね。何かを分析する中で、今までの自分の感性を変化させたりすることもできます。前向きさが出てきます。以上です。明日は月天秤座入りで久々の風ですね。ちょっとは風通しがよくなるでしょう。酸素薄かったです~。牡牛座世界からそろそろ出ていく準備に入っていく感じもあり、ちょっと嬉しいですね。このもたもたした流れもやっと速度が上がっていきます。状況がスローにしか動かないとしんどいですね。木星牡牛座がそろそろホントに抜けるのだなということにしみじみします。ゆっくりすぎていろいろめんどくさかった期間でしたね。でもいろんな力はつけさせてくれて、五感力も上がった期間でした。これからは身に付けたものを活かし、外に飛び出していく。そうそう。6月22日土曜日占星術交流会を、長居にて開催予定です。みんなでわいわい占星術の話をしましょう。ウイリアムがエンタメ的に面白いこともやってくれます。ずっと前ですが、冥王星星座別になったのは面白かったです。今日は一人カラオケに行くかもしれません。ウイリアムの体調もかなり良くなってきてほっとしています。朝晩寒いので、体調が変化しやすいややこしいときですね。ではまだスロー目ですが、前に進んで行きましょう。墨華ちゃん(猫)とは毎朝おっかけっこをしています。それが一番運動によいみたいです・・・朝運動をさせておくと午後昼寝をしてくれます。それをやらないと午後韓流ドラマは猫じゃらし世界で、まともに見れません(笑)◆Zoom 占星術勉強会木星双子座を最大限に生かすコツ5月26日からのほぼ1年間木星は双子座に入ります。この双子座パワーをどう活かすのか。参加者さんのホロスコープからアドバイスします。運行木星と運行土星が作るアスペクトで大事な時期をお知らせします。どなたでも参加できます。5月30日10時半から13時料金 5000円(海外の方はペイパル可)録画は一週間ちょっと見れます。定員6名さま あと3名様可お申込みはtsukika@japanesque-fusui.com●潜在意識ホロスコープラジオ④回目アップしました月華&ウイリアム潜在意識+ホロスコープラジオ | stand.fm西洋占星術で扱うホロスコープを潜在意識の観点から、紐解いていきます。 声がうるさい月華と気弱そうな声のウイリアムのでこぼこコンビです🎵 月華&ウイリアムの占星術師コンビによるラジオです🥰 🔷月華プロフ 潜在意識ブログ https://ameblo.jp/blockoff/ 占星術ブログ https://ameblo.jp/tsukika385/…stand.fm●note 記事はコチラ◆ペット占星術(メール)ワンちゃんネコちゃんリーディング 3000円●自分を広く多角的に自分を理解するリーディング個性や生まれ持ったシクミを知り、自分を最大限に生かす方法と向き合いましょうZoom 60分10000円(パソコンなら録画できます)対面 90分20000円●ホロスコープクリアリングセッション出生図やトランシットをもっと自分で活用できるようになるため邪魔になっている要素を潜在意識ブロック手法で外していきましょうメール14往復50000円 zoom90分20000円◆占星術を学びたい方へ基礎講座 メールにて35000円ピンポイントでトランシットなど学ぶ zoom90分13000円●ハッピーサイクルメルマガ無料。登録者1841名様ご登録中!登録された方は風水鑑定料金が1000円割引になります。毎月の星配置読みはこのメルマガでしか読めません。チャット会などもさせてもらっています。●アストロネットワーク<フェニックス>個人天体と冥王星のメジャーアスペクトがある方が参加できます!冥王星力をもっと発揮できる自分になることが促されます。参加費は無料です。

    たくさん共感されています

    現実的な調整へ向かう中で、心の課題の調整もしないといけない。自分の恐れとどう向き合うか。
  18. いつもありがとうございます。愛のメッセンジャー💕Ricoです🥰過去世今世統合&アセンションワーク🥰このかたは、お客様の鑑定をされていて、人への愛はすごい。しかし自分への愛は、全く。横に置いている。前回の講座で宇宙が愛についてのセッションをとのことで、こられました🥰エネルギー調整していくと、まさかの黒魔術の過去世が。。。今世はカルマの刈り取り人生。自分の幸せは、ない。自分の幸せは受け取れない。なぜか辛いことが多い。この人生でした。もう解放、やっと解放‼️過去世の浄化解放、書き換わりました✨他にも探ると、エジプトの過去世が。カーストの下の位でした。上には上がれない、自由はない、幸せには程遠い。その過去世の浄化解放書き換えを✨すると自由だ〜‼️やっと自由‼️解放‼️と。条件付きの愛のエネルギーも浄化解放、無条件の愛のエネルギーに✨愛も豊かさもチャンスも受け取れるエネルギーに✨受け取れる受け皿も作りました✨すると、ウェディングドレスを着たこの方が見えました。愛のパートナーと結婚したいとでもブロックのエネルギーもすごく、そのブロックのエネルギーの浄化を、すると、ブロックの壁が崩れ落ちました✨そして、愛受け取れるエネルギーになり、宇宙から黄金のエネルギーが降り注いでました✨やっと受け取れる‼️と。涙涙で、浄化されてました🥰お顔もシュッとされ、なんせ、お話がスーッと入ってくると。今までは、自己愛の話をしても、話をそらしたり、人の話に変えたりと、いつも自分の話を、はぐらかしておられました。それは、過去世の黒魔術が強く、幸せになっては、いけない、無理だ!があったから。解放。そして次元があがり、ライトワーカーのステージへ✨宇宙は宇宙からの光の柱をあなたを通してお客様に届けてねと。あなたの大きなライトワークをよろしくお願いします🙇‍♀️と。頭のネガティブな思考が消えた✨とのこと👏ご依頼ご感想掲載ありがとうございます。お申し込みは、こちら♡CRYSTAL MISSION♡Ricoお申込み☆お問い合わせご縁を頂きまして、ありがとうございます(^^♪よろしくお願いします。Ricows.formzu.net

    過去世今世統合&アセンションワーク 過去世の解放して光へ
  19. 当ブログを訪れて下さりありがとうございます☆*♥*・。.。*♥*毎日のブログではブログランキングへのご協力のお礼としてクリスタルの波動をバナーに設定しております。本日のクリスタルはこちらです☆この石の名前や効果は記事の最後にお知らせをしております。宜しかったら最後までお付き合いくださいませ治療の靈氣と・・?本日は風の強い都内です。風が強いときは街中に嫌なエネルギーが遠くへ飛ばれるので風が吹いている時は感じないかもですが終わった後の空気が綺麗になっているのを感じると思います先日、久しぶりに西洋レイキ講座にてご縁を頂戴致しました。最近はブログでも伝統靈氣のお話をすることが多いかなと思いますがそれは西洋レイキが不要になったとか古くなった・・などということではなく既に散々西洋レイキのお話をしているからで私としては相変わらず西洋レイキも毎日使っています。例えば私には小さな子宮筋腫があるのですがそこへ霊気を流すときは伝統靈氣を使います。でも、1日の始まりに気持ちよく過ごしたい時、寝る前にリラックスして眠りたい時などには西洋レイキを使います。つまり・・治療の靈氣癒しのレイキという感じです。伝統靈氣には病気の元を探していく手技と取り除いていく手技が入っていることは何度もこちらのブログでご紹介していると思います。だからこそ、病気の治療という観点から治療としての霊気には伝統靈氣が適しています。対して西洋レイキには伝統靈氣にはないオーラの学びやケアが含まれています。オーラの仕組みオーラの安定オーラのバランスオーラの浄化他者の影響を受けやすい天気や気圧の影響を受けやすいなどのHSPと呼ばれる方達がどうして自分軸がぶれやすいかをしっかりと仕組みから理解していくこと。そしてレイキを通して影響を受けにくいオーラをどうやったら作れるかをやはり仕組みから理解していくこと。これでしっかりと癒しがおきて心の安定が保てるようになっていきます。オーラの状態は心の状態に直結します。だからこそ・・オーラの仕組みと見えないエネルギーの仕組みを論理的にも学術的にも理解していくことが大切になるのです西洋レイキ講座ではここをしっかりと3つのステップに分けて学んでいきます。今回受けて下さった方もHSP体質の方なので共鳴力、透視力、察知力直観力などなど色々と高い方です。その上、行動力が高く処理能力も高く、正義感も強い・・・だからぜーんぶ・・何から何まで嫌なエネルギーまで!!自分に引き受けてしまうそう。せめて嫌なエネルギーは引き受けたくないですよね。ここでレイキの出番です。オーラのケアを学んで上手に自分軸を保ちながら心の安定を保ちながらご自身の能力を発揮して周りの人達と自分自身の両方を幸せにして差し上げて欲しいな☆と思います。皆様の中にもHSP気質なうえに自分よりも他者を優先してしまう方いらっしゃるのではないでしょうか。そしてそれが原因で何となく気疲れやもやもやが取れない人の為に動き過ぎて自分の為に動けなくなっている自分軸がずれっぱなしという方たち。是非是非西洋レイキでオーラのケアをしっかりとしてあげて下さいね☆特にこれから気候、気温、天気、気圧が安定しない時期に入ります。こういう時期は得にオーラのケアが大事ですよ~ではでは。いつもありがとうございます。佐倉貴恵西洋レイキ講座(オンライン講座)お好きな日程や曜日に合わせてマンツーマン講座で開催致します☆ファースト~サード講座各講座:14000円所要時間:3時間ほどマスター講座25000円所要時間:3時間程お申込み・お問合せはこちらからお申込みフォーム本日のクリスタル私達の見えない身体・オーラは見える身体同様色々なエネルギーをバランス良く取り入れていく事で健康な状態にする事が出来ます。毎回色々なエネルギー設定をしてみますので皆様のオーラバランス調整の助けになれば幸いです。エネルギーやオーラってなに?と言う方は以下の記事をご参照くださいませ。→ 波動の話 → オーラの話本日のクリスタルは実は好物ではありません。こちらはルドラクシャという菩提樹の木の実です。ルドラクシャの波動は悟り・解脱への道を示してくれる力を持つと言われています。宇宙の真理に少しでも近づきたい方におススメです。人気ブログランキング↑の画像をクリックして下さるとルドラクシャの波動が貴女のオーラに入っていくワンクリッククリスタルヒーリングが始まります☆いいねの代わりにお受け取り下さると幸いです。お問合せがありましたらお気軽にどうぞです。お申込みフォームTHANK YOU

    【西洋レイキ】治療の靈氣と・・?
  20. おはようございやんすアメンバー限定にしようと思いつつ隠す恥より晒す恥?独りよがりのつぶやきを晒すことでカッコつけず素直になれる氣がしていつものようにUPしてしまいやんすwさてさて、今回の入院…思いのほか長引いてあっしのメンタルもそりゃもぅ乱れ激しくなってやんす苦笑😅そんな中でいろんな氣付きと向き合ってなるほどな、って今更ながら実感したり…その一つ…あっしは小さな頃から残念ながら褒められることがあまりなく苦笑褒めて、褒めて〜っていっぱい頑張っても肩透かしなことばかりでありんしてでもやっぱり褒めてほしいから頑張ることはやめなくていつしかヒトの倍頑張らないと普通にならない、むしろできん子のままやん、と思い込んだまま月日が流れて今に至ってやんす自分に対して過小評価、自己否定大好きなドM ?みたいな…苦笑有難いことに仕事やプライベートではいろんなヒトたちに褒めていただける日々ではありんしたがでもね本当は誰かに…というより小さな頃はおとんやおかんとか今は夫ちんとか?自分にとって身近でそして大事なヒトからまず一番に褒めて認めてもらいたかったんだよね、となぜか今週の治療方針カンファレンスを通してふっと氣付きやんしてねw病室に戻ってからなぜなんだろう ?なんでDr.が考える治療方針に対してこんなにも受け入れることに私は葛藤しているんだろう ?なんでこんなに嫌なんだろう ?etc…そんな想いでいっぱいになりんしてで、そっか〜今でもあっしなりに体重増やす治療も頑張っているのに結果が出ないまま時間だけが過ぎて…本来の入院目的からズレちゃってそしてまず結果を出せない自分に対して全く自分頑張ってないやんっ自己満いい加減にしときっ、てそんなダメ出しと共にささやかかもしれんあっしの頑張りをまだまだ認めてもらえないむしろ足りないとそう評価されているんやないか、とそんなもどかしさや不安感に潰されてしまいそうになってたんやなぁと経鼻管を通してそんな今更ながらのトラウマとの向き合う時間今だからできたのかもな、と今、その向き合うことがこれから先の治療にも必要なんだろな、としみじみそう思う現在地点でありんす↑よくこっそり壁に脚上げてぼけ〜っとしてやんすw長年の摂食障がいからのひとつの弊害でありんしょう…2回のコロナ感染でそっから発症した免疫障がいや今回の入院時検査で指摘された新たな難病指定疾患疑惑やら…身から出たサビ、ではないけれど全て自分の責任でまずは自分のご機嫌、自分の身体の声を聞かないとな、と素直に思う今のあっしでありんした入院時の体重から5kg増量で再検査、疑惑解消かはたまた疾病治療開始かやっと判断が下されてやっとスタートに立てる訳でありんすよ『去年はこの体重でも免疫のほうの治療開始したやん』なんてそんな意見をかき消されても今、素直に戻りたい場所がある会いたいヒトがいる一緒に呑みたい一緒に笑いたいそんなヒトと出会えている恵まれた自分ありがと〜、を伝えるために娑婆を目指して乗り越えたい、そんな決意表明と共に長々呟いてしまいやんした読んでいただきありがとうございやんすっつぅわけで週の終わりの金曜日〜お天気良いな〜な脱走願望wいってらっしゃい頑張りまうすちなみにひとまず早急な増量目指して今週からごはん+経鼻管でトータル約3,000kcalを寝たきり生活吸収しやんすよ〜↓経鼻管画像有〼苦手な方は以下スルーでお願いしやんすまぁ…かっこつけていても受け入れているテイでもねあっし本当は経鼻管引っこ抜きたいくらいエンシュアも経鼻管も大嫌いでありんすよーw

    たくさん共感されています

    真面目なひとりつぶやきとかw