5/2の記事ランキング

  1. ギター好きのお二人♡
  2. 半分こ
  3. ジョイフル フリーパス 40の8
  4. 新婦中座  涙が止まらない
  5. お花が咲いています
  6. マイナス5キロ ダイエットメニュー
  7. 同級生の方が来てくれました4/24
  8. 牛タン4/24
  9. つつじ祭り 蒲郡クラッシックホテル 
  10. キッズフォトイベント【5/26日(日)・27日(月)】
  11. LGBTQを考える
  12. 5月のレストランメニュー
  13. 新作ドレスのご紹介①
  14. 今年のゴールデンウィークは広島市内もたくさんの人がようやく心置きなく楽しめる今日の結婚式場がある場所は広島市内中心地だったので朝早く会場入りして全てを見届けた夕方には街の中にはたくさんの観光客さんでした世の中【円高】の話題で海外からの観光客さんは超円安効果でラッキーよね☺ゴールデンウイーク前半3連休結婚式も毎日違う会場にお伺いすることもできて笑顔いっぱいのみなさんに幸せをいただいております新郎新婦さまとお話しすることで私も笑顔いっぱいになるしブライダルボディメイクを喜んでもらえると本当によかった~って思えるのです有難いことにゴールデンウイーク中にもたくさんのご指名をいただきブライダルボディメイクがどんどん認知されていていると感じているのですユリシスも今年からはアーティストさんも増えてました各会場の2名の新婦さまを各アーティストさんがそれぞれ担当させて頂きましたエアブラシメイク経験2年以上アーティストⅠさんと今年から本格的に新婦さまを担当することになったMさんそして私わたしが担当した新婦さまはMさんと一緒にはいりましたいままで一人でやっていたエアブラシメイクですが数年前から少しずつ今の技術を伝えていきたいと思うようになりましたこんなに良き需要のある技術なぜか未だに中四国地方で専門としてやっているのは私だけ💦九州・石垣島にはおかげさまでアーティストさんを育成することができみなさん頑張っておられます1番ちかい中国地方ではもしかしてエアブラシメイクをしている人がいるかもですがやっぱり耳にしていないので未だに私は出張させて頂いてますそうなると広島で重なったりすると本当にやってあげれなくなる💦将来を見越して数年前から個別に本当にやる気のある人を育成してきました☺すぐすぐ使えるようにはなるけどブライダルで担当するとなると技術だけじゃないのでね本気で担当してくださる方と私も真剣に技術や心構えをプロアーティストを育成しています今日はね無事にブライダルボディメイクができ新婦さまやみなさんの笑顔も見れてよかったね~って会場をおいとまするときにお二人の後ろ姿をパチリいや~嬉しい嬉しいんですよ私!けっこうガチで教育しているのでめげずについてきてくれているお二人の後ろ姿を見れてほんまに嬉しい時間でした今日の新婦さまは手術痕がありそのカバーメイクとツヤ肌メイク担当させて頂きました最近のドレスはデザイン性も高くお肌も綺麗にみえるドレスが多き逆にお肌の露出が少ないドレスは数が少なくデザインも少ない💦背中に20センチ超えの手術痕胸元にも10センチ選ばれているドレスを着るとどうしても見えてしまうの傷が無かったことにはなりませんがお肌の色ムラを無くして究極!手術痕を目立たなくするサラッサラの仕上がりでドレスを汚すことも無くナチュラルな肌にできるこのメイクができるのもエアブラシメイクの素晴らしい特徴だと思います新婦さまにも喜んでいただきご両親にも喜んでいただき新婦さまの笑顔をみている新郎さまも喜んでくれましたそしてユリシスチームでことしから更に!担当できる新婦さまが増えていくことに対応していきますしっかり私のする技術をアーティストさんに実際に見て頂き伝承していくことをしています7月にはアメリカ研修が決定(円高なのに行ってきます)私を含め3人のアメリカ研修この認定講師講習に2人がチャレンジしますそうすると!広島にはエアブラシメイク認定講師が総勢3名になります福岡の山下さんも私の教えたアーティストさんユリシスチームなのですからユリシスには中国・四国・九州・沖縄に認定講師が4名になりますさ~!エアブラシメイクの良さを伝えていきますよ~☺

    手術痕も綺麗にエアブラシメイクすることで結婚式でドレスを着ることができます。
  15. ジョイフルファンブック買いました〜
  16. ホテルオークラ福岡25周年記念
  17. シェリーとカフェ
  18. 同窓会
  19. ジョイフル フリーパス 40の 6
  20. お祭りと洗車