5/17の記事ランキング

  1. 時短レシピ もやしカレー
  2. 業務スーパーへ
  3. クロミちゃん 来る
  4. ずっと ぐるぐる
  5. 夏のウェディングドレス
  6. 初夏の匂い
  7. 3回目の更新ですジョイフルへモーニングベーコンモーニングドリンクバーつきスープバー追加フリーパスでフライドポテトいただきましたすごい、おいしいベーコンですプールパン、トーストライスと選べますご飯は大盛り無料スープもコーン、ポタージュコンソメから選べますわたくしはスイートコーンのスープ好きです平日の朝のジョイフルは別天地ですくつろげます朝の株取引と細々した記入事などは全部、ジョイフルでこなしています【\5月16日1:59まで/お買い物マラソン限定半額クーポン!】福袋 ジョイフル お楽しみ 全商品詰合せセット 11種11個入り サイコロステーキ チキンドリア デミグラス おかず 冷凍 おかずセット 総菜セット 冷凍食品 詰め合わせ お惣菜セット お歳暮楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【\5月16日1:59まで/お買い物マラソン限定半額クーポン★さらにポイント10倍!】ジョイフル ハンバーグ てりやき ペッパーソース 付き 30個 入り 生ハンバーグ 冷凍 セット 冷凍食品 おかず 総菜セット お惣菜セット楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}【\5月16日1:59まで/お買い物マラソン限定半額クーポン!】ジョイフル 人気商品セット3種17個入り(ペッパーハンバーグ×サイコロステーキ×チキンドリア) おかず 冷凍 おかずセット 総菜セット 冷凍食品 詰め合わせ お惣菜セット楽天市場${EVENT_LABEL_01_TEXT}

    ジョイフル フリーパス 50の12
  8. 半分こ
  9. 100均 ワッツ 座れる小物収納BOX
  10. 阪内川の鯉のぼり
  11. 桜も見納め
  12. 【東京港区・目黒区・品川区・全国】写真のチカラで好きな仕事を加速させるスマホ写真講師泉谷麻貴(いずみたに まき)です。⁡自然に囲まれたフォトジェニックすぎるカフェ⁡豊かな自然に囲まれながら計算し尽くされた撮影ポイントにあふれていて⁡⁡⁡ナチュラルなんだけどどこを切り取っても絵になる⁡⁡⁡この素敵さはすごすぎる!!と感じていたら⁡⁡⁡ブライダルの装飾も行っているフラワーショップがプロデュースしたカフェ⁡⁡⁡なるほどー!!と1人大きくうなずいてしまいました^ ^⁡⁡⁡もー大興奮して撮影がとまらなかったカフェは軽井沢駅から車で20分ほど⁡⁡⁡このカフェでパーティーしたい♡⁡⁡写真が楽しくなると旅先やカフェでの楽しみが何倍にも広がるんです撮影の楽しみが加わるだけでなく見るポイントも増えていくので^^⁡カフェの楽しみも増えるスマホ写真講座は現在全て満席のため次回のご案内は公式LINEに登録してお待ちいただけたら嬉しいです♡↑クリック↑⁡「これプレゼントでいただいた良いんですか?」と大好評の「撮影のコツ」をまとめた小冊子もプレゼントしてます♪動画にはのせていませんがお化粧室もとっても素敵なんですよ♡ぜひ訪れてみてくださいね^^⁡お店情報はこちらーーーーー🏠:GAFLO CAFE(ガフロカフェ)📍:長野県 北佐久郡御代田町馬瀬口1604-3⁡⁡ーーーーー⁡▼たった2日で!お教室の開講も出来る!資格が取れるスマホ写真講座♡(現在満席)『【満席】たった2日で!集客に悩まない!資格も取れるスマフォトデザイナー™ ベーシック講座』【東京港区・目黒区・品川区・全国】20年30年先も世代を超えてずっと伝えるママからのプレゼントパーティー・プランナー&スマホ写真講師泉谷麻貴(いずみたに まき…ameblo.jp▼満席続き!たった2時間でSNSでいいね♡が 激増する!スマホ写真体験講座(現在満席)『【満席御礼】たった2時間で!いいね♡が激増!スマホ写真体験講座』【東京港区・目黒区・品川区・全国】写真のチカラで好きな仕事を加速させるスマホ写真講師泉谷麻貴(いずみたに まき)です。受講生さんから「感動の連続です!」…ameblo.jp▼【満席】たった1.5時間で!思わず二度見される✨玉ぼけジェニック™️写真体験講座(現在満席)『【満席】わずか1.5時間!スマホで^^同業者に差がつく!玉ぼけジェニック™スマホ写真』【東京港区・目黒区・品川区・全国】20年30年先も世代を超えてずっと伝えるママからのプレゼントパーティー・プランナー&スマホ写真講師泉谷麻貴(いずみたに まき…ameblo.jp▼わずか1.5時間で!女性フォロワー増!ダークジェニック™️写真講座(現在満席)『【満員御礼】わずか1.5時間で!女性フォロワー増!カッコいい〜写真を撮るコツ』【東京港区・目黒区・品川区・全国】子どもとママが笑顔になるパーティープランナー&スマホ写真講師の泉谷 麻貴(いずみたに まき)です。まさかスマホで!?ダ…ameblo.jp▼親子で楽しい時間を過ごせる♡キッズーパーティー『感謝♡約5年間で750組以上のお客さまのパーティーをプロデュースさせて頂きました!』【東京港区・目黒区・品川区・全国】子どもとママが笑顔になるアニヴァーサリー・プランナー&スマフォトデザイナーの泉谷麻貴(いずみたに まき)です。201…ameblo.jp

    たくさん共感されています

    ヒミツにしておきたかった。自然に囲まれた フォトジェニックすぎるカフェ
  13. 2024年5月号 カバーモデル 畑芽育さん 
  14. 5月がスタートです毎月一日は【お朔日詣り】地元の比治山神社に朝の1番に参拝してきました御朱印集めが趣味となりもちろん比治山神社でも参拝した折には頂いてます最近は一日だけじゃなく『今日はちょっと大切な日』『比治山に行きたいな~』そんな時にも行くことが多くなってきました~いつ行っても人が込み合ってなくゆっくり時間を過ごせてますそれもご利益なのかな~☺毎月行くと覚えてもらえているのかお話しすることもありゆっくりした時間がはい!今月も頑張ります!シャンとするお朔日詣りです比治山神社は婚礼もされていて運が良ければ婚礼の場面に出逢わすことがあります和装の新郎新婦さまは凛とされていて日本風靡です♡しかも!神社に参拝した時に巫女舞を見れたり偶然にでも婚礼に出逢ったり太鼓の音を聞けたりするって神さまが歓迎してくれてるんだって願いが叶うタイミングなんですって聞いたことがありますたしかに!ずっと太鼓がなっているんじゃないもんね狙っていかないからこそ偶然の奇跡ね何度か比治山神社の婚礼でブライダルボディメイクを担当したことがあります和装だからどこやるの?って思うでしょ☺和装の時にもタトゥーカバーはご依頼いただくことがありますそれはどこにタトゥーがあるのでしょうか?とってもオシャレな新婦さま和装にお花をおしゃれに取り入れめっちゃ素敵な和装です新婦さまの和装は襟足を綺麗な形に『襟を抜く』といって少し後ろにぬきますこの時に見えるのが首筋のタトゥー親族さまやお友達、会社関係の方など新婦さまの後ろに回ってお写真を記念に撮影されることありますよねその時に隠しきれない場所ヘアスタイルをダウンにするとせっかくの帯むすびが見えないそんな時には従来のメイクではできないエアブラシメイクの技術がとっても必要になりますこんなに自然にサラッとした仕上がりこれはエアブラシメイクだからこそ綺麗に仕上がるメイクですお肌の色もメイクに合わせてどこから見てもナチュラルに仕上がる魔法のメイクですね(^^♪結婚式の最中に気になることがあってせっかくの時間をドキドキ過ごすよりな~んも気になりませんでしたとっても楽しい時間でしたとその部分はプロにお任せください☺必ず綺麗にします💛

    お朔日詣りは比治山神社へ。和装を着たい新婦さまからタトゥーを隠すタトゥーカバーのご依頼です
  15. お花好きですか?私は大好きです☺観葉植物とお花まみれの自分の部屋は毎日、水やりからスタートしますなのでお花がいっぱいの結婚式の会場やブーケが見れることがたまらなく大好きです結婚式の花嫁さまに装飾品のブーケは華を添えます花嫁さまを素敵にするアイテムです最近はナチュラルウエディングっていうゲストハウスやレストランを使って少人数の結婚式など自然をたっぷり取り入れたナチュラルなウエディングスタイルが人気になってるそうです以前、エアブラシメイクで作品撮りをした時のこと思いっきりお花を使って撮影がしたいな~ってやってみました(^^♪hanamamireヘアスタイリスト相棒のKAIさんと一緒にフローリストriikoさんあ~だこ~だとリクエストしながら撮影したのでございます(^^♪お花のイメージに合わせながら髪の色もメイクしますエアブラシメイクはこんなこともできる♡360度どこから見てもhanamamire~花まみれ~抜け感もあるヘアスタイル最高です~♡メイク・エアブラシメイク手元・エアブラシメイクヘア・エアブラシメイクいろんな使い方ができるの🤗いろんな撮影をしていきたいと今後の活動の一つになりますモデルさんはご自身の結婚式の時にイメージよりかけ離れたヘアメイクになったそうです💦その思い出を塗り変えたくて!今回はお姫様になっていただきました(^^♪いろいろ撮影することで今の流行を調べたりモード系にこだわってみたりどんどん時代と共に結婚式のスタイルも変わっていくことを楽しみながらお二人の希望を叶えるように勉強ですねエアブラシボディメイクもメイクの分野では新しい技術今まで叶うことができなかったボディの悩みを一瞬で笑顔に変える魔法の技術そこには技術が必要になってきますさっとできると思ってほしくない1人の花嫁さまの人生を請け負います産まれた時からのアザをブライダルボディメイク施術前のお肌花嫁さまは生まれた時から小さなアザが全体に散らばって肌の色がどうしても青黒くなっている自分の肌は人とは違うってあきらめてました自然と消極的にもなってた今まで白い肌にあこがれても叶うことがありませんでしたエアブラシの技術だったらどんな肌の色も叶うことができるって凄く感動ですブライダルボディメイク施術時間60分カラードレスがとっても綺麗なブルー色白い肌にあこがれていたのでトーンアップしてきめの細かい肌にメイクの技術だからこそできる肌色の調整ですファンデーションも化粧品だから本当にナチュラルな肌質に仕上がるんですよねDINAIRエアブラシメイクだからこそできる肌の質感です絶対に花嫁さまを笑顔にします

    お花をわき役にするんじゃなくて主役にする花嫁さまも素敵です。ブライダルボディメイクで肌をきれいに
  16. 5月にはいると蒸し暑かったり寒かったり不安定な天候ですがどんどん蒸し暑い季節に変わっていきますねお仕事の内容によっては腕にあるタトゥーは見えてしまうと支障があるお仕事もあると思いますタトゥーを腕に彫っているとタンクトップや半袖を着る時に少し気を使います私もその一人ブライダル結婚式場ではやはりTPOに合わせてちゃんと長袖を着ています私はファーストタトゥーは背中の肩甲骨にありますその次に左腕の肩当たりに布袋寅泰さんと同じタトゥー3回目に左腕の上腕に龍のトライバルを彫りましたこうなると・・・・TPOに合わせた洋服を着ることも配慮していますとくに・・・・・腕のタトゥーは濃い色なので薄い色のシャツだと透けます💦ピチピチはお許しくださいうっすらとTATTOOが見えちゃうのです中途半端な隠し方をすると逆に目立つ気がするTシャツを着た時は見えちゃいます涼しいからこれで生活したいんじゃけど普段の時と仕事の時ではTPOを考えること大事ですお仕事のために旅行のために健康診断のために研修のために結婚の報告のために温泉行きたいためにプール行くために子供のためにいろんな場面の時にタトゥーカバーが必要な時にユリシスがあるととりあえず解決するじゃんタトゥーを楽しむためにエアブラシメイクの技術でカバーするタトゥーカバーを知っておくそう思ってもらえると嬉しいですタトゥーカバー持続性8時間以上(タトゥーの状態にもよります)

    腕にあるタトゥーは大きさによっては夏がきても半袖が着れない時があります。
  17. 時短レシピ ブリ大根
  18. .オリジナル招待状や席札などお仕事でもお世話になっていてプライベートでも仲良くしてもらっているデザイナーまいちゃん主催@maihondo #カリグラフィーの会 に参加してきました。.いつも繊細で美しい字を手書き、提案してくれるまいちゃん。私にもできるかな?と、憧れつつ書くときの時間や空気ってどんな気持ちなんだろう。と、ずっと興味があったので、今回参加させてもらいました。.む、むずかしい。(苦笑).でも、黙々と字に向き合う時間カリカリって聴こえる音ちょっとした加減でできる字の強弱とっても楽しくて心地よい時間でした。.今回、教えていただいたのはThank youの文字だったのですがこんなふうに想いを馳せてゆっくりと過ごすこの時間を新郎新婦様にも提供できたら準備期間ももっと楽しくなるのかな?と、いろいろ考えることができました。."Happiness held is the seed, Happiness shared is the flowers- John Harrigan「にぎりしめた幸せは種、分かち合う幸せは花」まいちゃんからのお土産にもらったお花の包み紙に書かれていた言葉。.なんかね、私が結婚式を創る時や、人とのご縁を考える時こだわっている事というか、自然と気にしている事に気付かされた気持ちになり、心があったかくなりました。.貴重な体験をありがとうございました。もっともっと上手になりたいな。.

    カリグラフィーでオリジナルウェディングを⭐︎
  19. 祝宴〜ケーキ入刀までの動画です!
  20. Wedding produce U-toよりお知らせ