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クルマ・自動車
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おはようございます~こんにちわ~こんばんわ~216投稿目になります~ 先日エンジンを搭載したXJR1300…なんかテンション上がって今日はリア回りをやりました、世間では今日は猛暑…確かに暑かったというより太陽光が痛かった(T△T) まず、スイングアームを外すので、エン
こんにちは折りたたみ自転車専門店ベストスポーツ新宿マルイ本館店です アーバンスポーツクロスオーバー都会での移動だけでなく、ロングライドなど多彩なシーンでの活躍が期待できる 【Tern Surge】Frame Size:470 / 520Weight
GW連休は山梨へのツーリングで始まりましたが、当初装着した”社外ホイール”は前8.5J・後9.5Jとスポーツカー並みのタイヤで、路面からのショックが結構あり同乗者から不満の声が出たので、純正19インチホイールを急遽落札して3日の夕方に履き替えました。 AMG純正な
ジャッキでワイドにしますメッキパネルモンキーホイールの74ミリリムをくり貫き左右に使い148ミリ幅にしますアルマイトは自作スプロケにカラー入れてオフセットキタコのハブカラーかなり長いの使いますタイヤに当たるからパネルにカラー入れてオフセット自作ピロリンクアームはヤマハの曲がってるやつKKKカウンター
2019年8月24日~数日前にスイングアーム交換作業が終了し自社工場にてパワーフィルター取り付け作業に掛ります。まずはお決まりの外装はずし!そして純正エアクリーナーの解体作業。意外と手間がかかる作業で、思わず切断してやろうかと・・・・・ただし、組み立てられているということは、=バラせるという
CAGEMAN ch. さんです。 脳が化石化しつつあるCAGEMAN ch. さんのようなオサーンは、時代の変化に対して、いちいち抗おうとし、世間一般的には?よい傾向ではない!と諭されます。 「オフセット」という語に慣れ親しんだ世代であるCAGE
これが早矢仕の本物何個か持ってるけど皆さん組んでるからあえてランディスズキはボルト固定内径合わないからリーマーステムナットぴったりこれは簡単ですくるくるを組もうとしたら大変ランディのクランプが溶接されてるので撤去してからくるくるのピッチで穴を開けますがフォークナットに当たって組めないのですゴリラとか
今回のテーマは700C vs 650Bです。またロードバイクでロードタイヤを履いて舗装路を走行するという条件です。比較的低身長な女性や男性一般ユーザーのロードバイク選びのお役に立てれば幸いです。 ・700C vs 650Bについて共有する理由・UCIのレースレギュレーションで650Bはい
CYCLAMI(シクラミと読むっぽい)の緑色の軽量TPUチューブ、気になっていましたが、この度思い切って買ってみました。<article class="pickCreative_wrap" contenteditable="false" style="display:inline-blo
今度は前後のホイール探しです。 タイヤサイズは太い方がカッコ良いが、運動性を考えてフロントが120-60-17、リアが160-60-17が入るフロント3.5インチ、リア4.5インチに決定、候補に上がった車種のホイールの中からSV400用を選択しました。