20,871投稿
いつもありがとうございます(*'ω'*) 無理して頑張ることをやめた50代兼業主婦です♪好き♡を大事に人生楽しみま~すヾ(*´∀`*)ノ お久しぶりです 仕事もプライベートもバタバタしてて家に帰ると抜け殻状態 明後日健康診断なのに体重増加中 このまま全てやめちまおうかと思ったけど気が変わって復活しま
おはようございます!昨日はしまむらで18時からタイムジャックってやつがあって娘ちゃん連れて行ってきたよー✌色々、安かったからもう、18時になる前から駐車場も凄かったし!15分ぐらい前に着いたけど、車で待機してたら!5分前でいいかな〜って思って入ったら行列になってて、びっくり!!😳結構並んでたかなー?
こんにちは! 遅めの春休みを頂き沖縄へ、社員旅行その7 前回宿泊してよかったので今回リベンジでラウンジ三昧します『オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ』 チェックインは事前に携帯で行っていたので、フロントでバーコード提示してスムーズに 広々としたツインルーム バスルームはバスタブにシャワーブースも
堺市の某工務店様の社員旅行の添乗でした🚍️まずは伊勢神宮へ。外宮と内宮両方を参拝⛩️お木曳行事が開催されていて、たくさんの参拝者で賑わっていました☺️お昼はおはらい街&おかげ横丁にて自由昼食🍴乗務員は3人で岡田屋の伊勢うどんを食べました😁エクシブ鳥羽アネックスに宿泊🏨会員制のリゾートホテルの為、普段
社員旅行で、セブ島へお越し頂きましてセブ島ゴルフを満喫して頂きました。セブ島ゴルフ予約なら、🔍セブ島けんちゃんで検索🔦勿論、セブ島ゴルフ以外にも、セブ島ツアーの予約サポートも出来ます。今回は、マクタンエアーベースでプレーをして頂きました。セブ島ゴルフ予約なら✉️manzokurentacar01@g
[Bitcuem] ショルダーバッグ レディース メンズ 大容量 防水 軽量 3WAYバッグ トートバッグ 斜め掛け 散歩 旅行 通勤 通学 男女共用 (ブラック)Amazon(アマゾン) 八重撫子 キリマンジャロ MGC テトラ コーヒー キリマンジャロ 180g (6g×30包) 水出しコー
社員旅行3日目『551蓬莱の豚まん&あんまん&チャーシューまん…そして11年ぶりに食べた伊勢の赤福氷』社員旅行3日目3日目は、全員が自由行動の最終日です。集合場所は新大阪駅15時30分私たち3人も、最終日はそれぞれ別々の行動をしました!リーダーは、スパワール…ameblo.jp551蓬莱のあんまん赤
こんにちは^^お越しくださいまして有難うございます(○v艸v*).+゚ *Soloist Table*ひとり晩酌に全力投球飲兵衛40代独身女による、ごはん=おつまみの記録です 11日ぶりの更新です その間、何をしてたかというと 社員旅行 今年は、2泊3日で沖縄でした 6月の沖縄これまで
この日の1泊は「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」に泊まりましたなぜ「サザンビーチホテル&リゾート沖縄」なのかというと、 ①この日はフリーなのでリゾートホテルでのんびりしたかった(プールに入りたかった)➁ちょっと贅沢にクラブルームに泊まってクラブラウンジ三昧したかった(昼間のお酒はサイコー!)③海が
社員旅行2日目『3時間の有馬温泉散策…私のリベンジは金泉塩キャラメルソフトクリームを食べること!』社員旅行2日目初日は団体行動でしたが2日目は、USJ組(時間は自由)とUSJには行かない自由行動組に分かれます。ほとんどの人はUSJに行きますけどね‼️(社…ameblo.jp有馬温泉散策の後は神戸まで