ブログジャンル
クルマ・自動車
43,597投稿
こんにちは 今回はDAHON/Ternの人気モデルの比較です。<mark style="background-color:#ffffff;color:inherit;">『Speed Falco』</mark><mark style="background-color:
ヨコモ RD2.0 ドリフトカーが完成しました限りなく説明書通りに組みました!メカは走りを妥協せず出来るだけ安価な物を搭載!サーボ = ヨコモ SP-02D V2ジャイロ = ヨコモ YG-302V2に変更予定モーター = ヨコモ ZERO3-17.5TESC = ヨコモ BL-RS4と言ったコスパ
ボルトを強度12.9のクロモリボルトに変えていくシリーズ?も今回のボルトでひとまず終了です。キャリパー取付ボルトです。1番最初に替えるべきボルトが最後になりましたGSR750はブレンボのキャリパーを取り付けるためにキャリパーサポートを使っています。<article class="pickCreati
◆新型Z4(G29)試乗に BMW 浦和に行って来ました。 事前に予約をしました。 (新型Z4は人気なので、順番待ちです) 試乗は13時の約束です。★セントラルBMW 浦和支店 毎月来てる気がする 今日は営業担当者さんのお誘いです。★新型Z4 試乗準備完了です オープン
いつもご覧頂きありがとうございます!GWも地味〜な作業の目白押し、Seaweed Engineering Nori'sブログです。目白押しって、鳥のメジロがギュッと並んでとまってる様子が語源だそうで。でも自分、シマエナガ推しッス。あ、インディアンチーフのジェネレータープーリー、プライマリー側にもキー
スペシャライズドのカーボンバイクの代名詞といえば、ターマックです! 2018年モデルで最新型にモデルチェンジしたターマックですが、18年モデルはエントリーグレードではSL4、ミドルグレードではSL5型が使われており、色々な形のターマックが店頭にある状態。 これは見比べてみるとオモロいかもしれないとい
ごきげんよう❗ \( ̄0 ̄)/昨日はほぼ1日雨でしたがこれから雨の度に暑くなると考えたら憂鬱ですな!( ̄^ ̄)さて今宵はスズキのVストロームSXの試乗記からの続きです。ではお待たせしました❗恒例の足付きからですよ❗ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ上手く撮れていなかったです。がなんと両足の足裏の3分の1程着くじ
みなさ~ん おはようございます10年ひと昔滋賀の彼らもあたり前に10歳 歳食って奥さんも子供さんもいるんだよね うちの会社もゴールデンウィークの休みをしっかりと取るようになって彼等も 家庭もあり一緒に来る機会も少なくなってしまって寂しい気もするけど これも時代の流れなのかねそれにしてもご縁ってどこ
こんにちは。梅雨に入ったはずですが、岐阜ではなかなか長雨といった感じはしません。梅雨というと、頭にカビが生えるほどのジメジメした感じで鬱陶しく感じるものだと認識しているのですが、去年も今年もカラッとしてて個人的には好みです。 さて、本日はタイヤの幅について取り上げてみようと
武川スーパーストリートカム狙ってたけど高いし怪しい文字無し面取りは武川そっくり小判過ぎる特に排気が完全に小判だレーシングAはOの文字があるからキタコウルトラに見えるスーパーストリートカムは右の面がもっと平らですからね買わなくて良かった買うならバルブ当たらない6.3リフトが欲しい14000円がどうして