159,439投稿
今朝も文福は快食快便、元気です。 今朝はお散歩ボランティアさんと散歩に行ってきました。 薄曇りの天気で、雨も降っておらず、暑いほどの日差しもなく、ちょうといいお散歩日和でした。 文福もご機嫌で帰ってきました。 今日は、
14年間暮らした寝室から、新しい寝室に引っ越した文福。 その新しい寝室で眠る文福の様子をお届けします。 夜勤職員に頼んで撮ってもらったんですよ~ これは文福に頼んで、特別に日中撮った写真です。 文福が乗っているのが、文
この記事は施設長の若山三千彦が書いています。 今朝も文福は快食快便、元気です。 今朝の10時過ぎは薄曇り。 散歩には絶好の天気な上、今日はお散歩ボランティアさんがいないので、私が散歩に連れていきました。
俺は新しい寝室をもらったんだ。 新しい寝室はチョーいいんだぜ。 何がいいかって、夜、すぐそばに職員さんがいるんだ。 今までの俺の部屋も超いい部屋なんだけどさ。 なんてったってあそこで14年暮らしていたんだからな。
茨城センターの収容動物情報です。数日分を取りまとめてのアップになります。足回りの活動=センターに収容されないために保護犬/保護猫を生まない活動が大切です。 まだまだ野犬や放し飼いの犬も多い茨城県。子犬や子猫の収容も多い地域です。茨城県に限ったことではありません。センターに収容される前の不幸にして生ま
ひなが何やら訴えてきたので 遊びたいのかなと思いオモチャ持って来て~と言ったら ・・・え。 どういう感情?笑 欲しいオモチャが取れないのかな?と思い 色々と出してみる。 ・・・が やっぱり違うらしい。 どうやら本日は、ワチャワチャせず まったりのんびり過ごしたいらしい♪ そうよね。ひーちゃんも、
ひーちゃんのお口、かわいい。 にへっ♡としておる。 ☆ ☆ ☆ ソファーでロープを齧っていた、ひな。 ふと、お外の様子を気にする。 「誰か来た?」と私が言うと台所へ、すっ飛んで行きました。 普通に見てる~。 がっつり、見送ってる~。 で、友達が行ってしまうと 私の横を素早く、すり抜け 何事もなかった
ワールドカップ日本代表のキックオフ2時間前…埼玉県三郷にて、アグリ譲渡会もキックオフしました 笑(気に入っちゃったので再度掲載…アグリaisorachuさん作😁)代表戦があるから、ご来場者さまは少ないかも…と心配しておりましたが、いやいや💦そんなことはなく、たくさんの方々にご来場いただきました😭なか
小型犬って元気ですよねた『あたしのことかしらー!』はい、あなたのことです一応推定年齢はシニアなはずですがほんとに?ってくらいずーっと動くたんぽぽさんたまに興奮しすぎて咳をするのでストップ入りまーす心臓の筋トレはほどほどにね〜たんぽぽさんを一言で言い表すならザ•陽キャです笑一方、お家の中ではとっても穏
朝散歩の後、ケージで寝ていたひなが突然ソファーにのぼり カバーを掘り始めました。 外を見てソワソワ。 こりゃ、もしかして・・・と思ったら案の定、だんだん風が強くなってきました。そして、外のゴミ箱が吹っ飛ぶくらいの強風が! 「・・・ほらね」Byひな ひなの耳には一足早く風の音が届いていたのねぇ。すごい