みんなが見ている注目記事

  1. ◆オーダー再開の予定◆そろそろ、1月か2月ぐらいにオーダー再開出来そうになってきました!といっても1月2月の予定はすでに埋まりつつあるのですが、、、今後も受注状況によりストップしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いいたします。年末年始のお知らせ12月30日~1月4日までお休みいただきます。よろしくお願いいたします。レクサスNXのスピーカー交換プラン♪http://maruta.p-kit.com/page267408.htmlプロセッサーはmach PP86DSPレクサスオープニングサウンドも鳴りますよ♪ツィーターは純正位置にかすかに主張ドアはいつもの無駄ゼロデッドニングで隠すの勿体ないカッコよさですが、今回はとりあえず見た目純正仕様ほぼ見えませんが、ひたすら調整を繰り返し見た目純正、使い勝手も純正そのものながら、鳴らすと凄いんです仕様になりました♪ブログランキングアップにご協力お願いしますm(_ _ )mお手数ですが、↓を ポチっとしてくれたら嬉しいです! よろしくおねがいします!!カスタムオートマルタhttp://maruta.p-kit.com/soundmrt@ybb.ne.jp078-920-8281

    レクサスNX 見た目純正仕様
  2. 日曜日も当たり前のように出勤するシーズンになってきた少しケツ叩かれる出して暮れを感じます最近、トレーニングはどうしたのよ?と聞かれますが?2週間空いてますサプリメントは飲んでますがいっぱい来たし久しぶりにマイプロ買った身体は、今年はかなり変わって来ました来年はもっと重量上げてデカくそして絞ります筋トレの話はまたゆっくりとマツダのアクセラのフロントバンパーの塗装です!新しい年式のクルマだったので色付きかと思えば素地でした!足付け軽くしてプラスチック仕様のカラービルドのノンサンサフ薄く入れてからのベースコートブース内の気温はこの時は6℃でしたベースコートはオートベースプラスでシンナースタンダードの為、かなりウェットに自然となりますWS400STD1.3baseです!このガンでベースコート吹くとクリヤーの肌が本当にフラットな感じで綺麗ですねクリヤーは、オートクリヤーラピッドクリヤーはWS400のHD1.3です夕方からの塗装で気温低かったんですが充分なインターバル取りながら塗ったのでゴミも少なく良い感じで塗れましたあと2週間頑張って消化して行きたいと思いますアラフォーペインターたん坊何時もご愛読いただきありがとうございますじゃバイ

    MAZDA 42M Sikkens Refinish WS400supernova
  3. おいらも今さんもラリー車両を作った事がありません(爆)ラリー自体ほとんど詳しくもありません。とはいっても今さんが大昔、ラリーメカニックでオーストラリアを駆け抜けた事があるとかおいらが去年、TGRラリーに物見遊山で一回だけ出場したことがあるとかそんな程度には関わった事がある。。。。ぐらい。。。。そんな「ぐらい」しかわからない世界なのに諸処事情がありまして(^0^;;;来年からRushでTGRラリー出場車両をメンテナンスする事になりました。そしておいらは「超女子ラリーチームキレイドコロ」さんのマネージャーをやる事になりました(^0^;;;;名前のごとく「女子」のチームです名前のごとく「超」なメンバーが携わります年齢が超(^0^;;;。。。じゃなくて何が「超」かというと現役ダートラJAFカップチャンプ現役ラリー群馬戦連続チャンプ現役全日本ラリーコドラ10年連続チャンプとか現役B級ライセンス競技の女子メンバーがこのチームの主幹であります。>そんなおいらも引退してるけどジムカーナJAFカップチャンプであったりもする。。。そしてみんなの目的はただひとつ。「車が家庭の事情で持てない人も、走りたかったら一緒に走ろう。場も車も提供しよう。」女性の走り仲間を増やして一緒に走りたいただそれだけ。レースをやってるお友達からヴィッツ131のラリーMT車両を購入しました。福井県の福岡板金さん、良いご縁をありがとうっ(^0^)っつか耐久レースのまっ最中に富士スピードウェイまでヴィッツを取りにいき。。。↓なぜこの人が耐久レースにいるのか不思議なラリーストさん(笑)。予備エンジンまで持ってきてくれて(笑)全員でウンコラ積む的な。。。(^0^;;いつも何故か持っているLED懐中電灯で照らすのは現役ラリーチャンプ(^0^;;;でRushに納車(笑)。Ryuプロラリーは来年から活動開始です。走ってみたい人サポートに来てくださる方(男子OK )是非お問い合わせください。r-mail@rushfactory.jphttps://rushfactory.jp/motorsports/

    RyuProラリー★2019に向けて発進!!
  4. 私はバイヤー業務を毎週行っているので業者オークション会場で多くの車両の検査をする。中古車には新車に近い状態の高品質車両から内外装の傷が多い車両、たばこ臭がきつかったり、ペット毛が散乱しているような質の低い車両もある。また事故を起こした事による修復歴有りの車両も少なくない。今回は一つの事例としてボルボV70の修復歴有り車両の検査をお伝えしたい。こちらの画像。助手席ドアの際の部分にシーリング加工と呼ばれる防水、防腐の為の処理がされている。実はこちらの車両は、ドアを交換され、このシーリングがメーカー純正の方法では無く板金工場にて行っている。見分け方としては、このシーリング材の波波になっている部分。純正ではこの波は無い。このドアシーリングの仕方が純正(新車時)と同様かどうかが修復歴車両のうち、横側面の事故があるかどうかの見極めの第一歩となる。こちらの車両は左ドアが交換されていた。そして、案の定、センターピラーの下部が溶接塗装され直している痕跡を発見。画像中央に写っているサンダーで削った跡。これは事後処理にてスポット溶接をした際に溶接跡をサンダーで削り取る作業の痕跡である。センターピラーのウェザーストリップを剥がし、溶接部分の裏側を確認すると見えてきた。こちらの車両は横側面に何かしらの大きな衝撃を受けドアは交換を要するほど潰れ、センターピラーも溶接加工をしないといけない程の曲がりがあったようだ。このような車両の場合、例え綺麗に治っていてもボディ剛性への影響、錆の発生具合を勘案するとわざわざ自家用車として購入するには危険度が高い。中古車の状態は千差万別だがこういった修復歴の有無は画像での判断はもちろん出来ないし素人の一般ユーザーでは判別つかない。しかも一般ユーザーは5年に一度あるいは10年に一度の中古車購入体験なのだから到底発見できるはずがない。そこで我々のような専門店の目利きが大事になってくる。修復歴の検査を行いながら、仕入れでの目利き力を更に向上させていかなくてはと思った。

    ボルボの修復歴(事故歴)の見分け方。
  5. 昨日は日曜日朝一から、納車がありましたI様D2の納車です‼️大変、気に入っていただきまして誠にありがとうございます😊続いて、ご成約ラッシュ‼️M市からお越し頂きましたS様‼️即決にて、こちら💁‍♀️入庫してわずか3日‼️MPV2.3Sのご成約です‼️この度はご成約おめでとうございます🎊ガッチリ納車準備させていただきます‼️宜しくお願い致します🤲続けて‼️A市からお越し頂きましたK様‼️こちらも入庫してわずか3日‼️希少車ジムニーKANSAI‼️のご成約です‼️この度はご成約おめでとうございます㊗️ガッチリ納車準備させていただきます‼️宜しくお願い致します‼️ここからは納車準備の進行状況をお伝えさせていただきますI様エスティマ付属品取り付け最中です。もうしばらくお待ちください。R社K様エスティマHV最終チェック段階に入ります。今しばらくお待ちください。O様エスティマHV書類の発送お待ちしております。順次に着手させて頂きます。もうしばらくお待ちください。Y様エスティマ順次に車検整備、点検に着手致します。もうしばらくお待ちください。M様ノア順次に着手させて頂きます。もうしばらくお待ちください。H様タント順次に着手させて頂きます。もうしばらくお待ちください。M様エクシーガ順次に着手させて頂きますもうしばらくお待ちください。それでは明日はナカムラ君のブログです‼️乞うご期待‼️

    月曜日です^_^コバヤシです^_^