41,717投稿
みなさまおはようございますさてcx-8さん何度も何度も調整しまくり完成20インチ10Jタイヤは245/35インセットは0付近ですフェンダーはこの場所を加工しました車高は何センチ下げたかわからないくらい下がってます足廻りは、車高調 802customオリジナルシャコタンスペックリアアッパーは大阪バラン
相変わらず東京オートサロン向け車両の毎日です💦そして毎日世界中からパーツが届きます。。お問い合わせ頂いてる方、作業をお待たせしているお客様ご理解頂き有難う御座います!先ずはバンパーグリルを交換しましたイメージが変わってかっこよくなりました♪フードラッチも交換します。アメリカ、カーボネックス製の製品を
お待たせしすぎました。リフトアップブロック2名さま分地元のお客さんメンテナンス重視、今回はタービン交換遮熱板の裏に煤これはターボ自体の接合部の開きここから排気圧もれターボ交換ではエキマニごと外しエキゾーストポートを覗くようにしてステムシールなどのチェックオイル下がり無し外したタービン希薄ぎみ。燃料ポ
今日はご新規N様 G80 M3へKWsuspension V3を取り付け致しました♪キャンセラーも付属です♪KWのショックはいつ見てもカッコいいですねー!早速純正ショックを外して行きます。フロント取付け完了リアも同様に外して行きます。リアも取付け完了です。そしてアライメントまで完了✅後ほどホイールが
1の続きです。アルミ箱を載せたらボルトの上に載っかってしまう事態に…アルミ箱の底に点で負荷がかかるのもイヤですし、アルミ箱が歪んでしまうのもイヤですし、なんならボルトでアルミ箱を多少なりとも走行中にズレるのを防ぎたいのでアングルを延長します。ほんのちょびっとだけ延長。点付け溶接→全面溶接→削って面出
ご注文リフトアップブロック愛知の方へゆうさん茂原と筑波2000後のメンテナンスサーキット走行のATはプレミアムロアアームバー未装着だったリサーキュレーションブースト(RB)AT車両でのわかる体感スロットルの踏み直しの反応を速く負圧領域からの低速域の強化、ブーストの反応の速さ高回転時のブースト維持次回
タイトルは少し悪意ある感じにしましたがメーカーさんには事象報告しておりますので今後対策頂けるかと思います。しかし新商品でもない筈のこの商品、これまで装着されてきた方々はどうされたのか?下記の様な事象が無かったのか?こちらも非常に興味ある部分ですが加工自体は簡単なので踏まえて選定材料にして頂ければと思
この3年ほどGR86活動をしてきたんですが今だにサーキット走行に適したホイールサイズ🟰タイヤサイズに悩まされます。フェンダーを一才加工しない、、ナローボディで!というポリシーがあるからなんですがね。ワイドフェンダーや純正風捏造フェンダーは嫌なんだよ。 僕がサーキットデビューしたKP61の頃からこ
いよいよ、続々とフレッシュマンレースに参戦するライバルが当時してますねぇ?MFG(MFゴースト)の登場人物の赤羽海人にまさかの弟さんが居た?車種はRX8(F8)グレードは不明だけど、注目株かもしれん、赤羽陸斗(22)、高橋兄弟のオマージュってだけで熱いなぁ、主人公のお二人の昴と彗星を除き、フレッシュ
ただいまカスタム製作中の在庫車、Z12キューブのガラスルーフ付きクラフトダンボールはJP改USヘッドライトの製作中でございますこれが終われば完成ですが、まずは先日行いました足回りチェンジのBlogをUSDMライクにカッコ良く仕上げてまいりまーっす使用するサスペンションはRUSH製Comfort Cl