82,521投稿
…。 40代の開業医末期の膵癌で亡くなったり・・・。 ついこの前まで元気に診療していた先生だった
🍀当ブログはPRを含みます🍀こんにちは 療育mamaです1年以上前のこちらの記事↓ 『子供にもしこりみつかる 悪性リンパ腫 耳の後ろしこり 腫瘍』こんにちは 療育mamaです最近自分の通院だけでグッタリ。。。なのに今朝子供の歯磨きしてる時に気が付きましたあれ?なんか耳後ろ腫れてる?固いしこり骨?固い
ここへきてなんだか体調が良くなくてですね。昨年末にインフルエンザにかかったのですが、それ以来ずっとどんよりと本調子ではない感じだったのです。「日に日に歩くのがしんどくなってきて息も上がるし」って定期受診の時に酸素飽和度測ったらおーーっと!?低くて二度見しましたドライアイ、ドライマウスもものすごく強く
副菜とか時短スゲ〜落雷の瞬間を見たことある?▼本日限定!ブログスタンプ関東は夏場が雷の季節で稲妻見た事あるけど落ちる瞬間⚡︎それは無いな😄夜の雷は家の中に雷の光と音大人になっても不気味でした親父の雷なら何回か落ちたとこ見た事?🙇♀️あるけど? #今日は雷記念日2026金曜日はヘルパー調理の日家庭料
ジャンママです。ジャンママは膠原病の中で分かっているだけで関節リウマチ・皮膚筋炎・シェーグレン症候群があります。間質性肺炎は膠原病からなのか、元々、この病気が20代にはあり、発見出来無かっただけだと思ってます。子供の頃からアトピーだと思ってたのがもしかして皮膚筋炎だったとしたら、かなり長く膠原病だっ
今日からやっとリアルタイムなブログ再開📝いやーやっとトンネルを抜けた気がします…まだまだ完全復活とはいきませんが山は越えることができました🙇元気が少しずつ出ると、、人間って欲深いですよね…早く退院したいです…💧12/12(金)の予定■朝、昼、夕方の検温■採血(4本🩸)■シャワー🚿■シーツ交換■リハビ
…す。 2017年ガン(悪性リンパ腫ステージ4)を経験したことをきっかけに自分を愛し大切にする人生にシフトしました。心配性で生きるのが辛かった私が楽に生きられるようになったヒントをブログからお伝えしています。 このブログからあなたの心が
…今日は3ヶ月毎の血内科受診日でした。診察でいつも通り「体調いかがですか?」と聞かれたので一応主治医にも内視鏡検査をしたことを伝え特に悪いところは見つからなかったけど検査ではお腹の固い部分の原因が良く分からなかったと言うと「前回のCTから1年経つので次回C
いつもいいねやコメントありがとうございます今日は再々発してからCAR-T療法をおこなってから2年が経過する経過観察日だったいつものように妻が一緒に来てくれた、前回の2ヶ月前は居なかったからいつもと違うルーティンだと嫌な予感したけど大丈夫だったこのあと、木曜にCAR-T(イエスカルタ輸注)をおこなった
今日も見に来てくれてありがとう💞お正月って「どこ行っても混んでるよね〜」↓「じゃあ家にいよっか」↓「……暇すぎる😇」この流れ、アルアルだよねぇ〜😆🍀🍀🍀🍀🍀そんなわけで行ってきました〜✨ちいかわパーク🥰「行きたい!」と思ってチケット🎫買ったはいいけど、直前に嘔吐🤮腹痛😖謎の体調不良オンパレード。もう