95,269投稿
こんにちは、さくらです🌸今日、早速胸水を抜くらしいです。左を抜くって言われて頭がハテナ(´・ω・`)?痛いのも苦しいのも右なのに、、、何故???よくよく聞いてみたら、胸水は左右両方にあって、右より左の方があるって。だから、抜いて胸水の性質を見るのは左なんですって、、、。右の方がとにかく痛いのに、、、
…断されたAさんまず抗がん剤で腫瘍を小さくしてその後手術で取り切りましょうと説明を受けました抗がん剤治療によりかなり腫瘍は小さくなったそうですが取り切ることは難しくこの前抗がん剤を続けましょうと説明が変わりましたその後抗がん剤の副作用で治療ができない日が続き結局このままでは抗がん剤は
こんにちは😃今朝6時前まで起きてて完徹。そのまま今日は寝ないで行動かな?なんて思ってたら11時過ぎまで5時間しっかりと眠れたみたいです😀こう癌剤投与の日に眠れたのは、久々ではないかな?寝る前に朝のお薬は飲んでいたので、そこも安心です🤣さぁ、今回のオニバイドが最後の投与になるのか?次回のCT結果と腫瘍
こんにちは寒すぎて昨夜より羽毛布団の上に毛布を掛けて寝たら暖かすぎて、朝目覚めても中々布団から出られなかったおもちです💦毛布は掛け布団の下か上か?私はもちろん布団の下やろと思ってましたがネットで見たら色々毛布や布団の素材とかで変わるような〜結局自分がいいと思うのにしたらいいのかな私は今では上にしてま
…ビちゃんを連れ、車病院に向かった。呼吸は難儀そうだったけど、意識はあった。「パパ! もう頑張らなくていいよ 十分がんばったから」「もう大丈夫だよ 今まであ
…てお肉にしました�食事の途中で少しだけ箸が止まりましたが、美味しく頂けました♪その後は、デザートにソフトクリームを食べてから帰宅しましたよ!夜は、素麺を2束。食欲、割と戻ってるのかな?でも、また、この週末から食欲不
…2024年7月 肺がん ステージ4告知2024年8月~2026年3月 分子標的薬2026年4月~ キイトルーダ+アリムタ+カルボプラチン療法夫、姑、31歳長女・27歳次女・三女(双子)の元6人家族夫とは別居中次女と同居中アメトピ掲載の記事まとめ→★ こんにちはハナ子です肺
…けました。『今どきがん手術はスゴかった①』お知らせ
…月、48歳の時子宮ガン(ステージ1b)で子宮と卵巣を全摘しました。 リンパ節の転移もなく、再発の可能性は限りなく低いと言われていたにもかかわらず4年8ヶ月後、再発の宣告→その後、原発不明がんに→最終決定は再発がんへ💦→抗がん剤治療が効かず手術
…しました。リムパー副作用による貧血です。ずっとだるくて。どんどん歩けなくなりマンション入り口から、車まで100mが全く歩けなくなってしまった。ドクターからは、2か月前くらいから「数値は輸血適応の貧血です。あとはご本人の自覚症状と合わせて考えましょう。」と、言われていました。リム