51,347投稿
ストーマ閉鎖後の食事パターンですが、決まりつつあり想像以上に満足できる食生活を送れております。術前は平日は、仕事があるので朝昼は食べられない覚悟もしてました。意外となんとかなるもんで、食べられるモノも多く、喜んでます。しかしながら、大好きな「ラーメン」だけは克服できておらずな状況。本日在宅勤務であり
…障害です‼️特に直がんなどで直腸をとってしまうと、便を一時的にためるストッパーがないため、するすると、便が頻回に出ることになります。こ
…�👉最初のブログ闘病)から読みたい方はどうぞ 👉これまでの経緯はこちらおはようございます。今日は旦那の大腸がん(直腸がん)7年目の定期検診の日です。※以前の医学では癌の寛解(完治)が5年と言われておりましたが、現在は、抗がん剤治療の関係もあ
おはようございます週1のみほぼ無職難民のれおたんです先日チャネリングをしてもらいましたチャネリング知ってますか?簡単に言うと高次元の自分がわかり交信してくれる亡くなった人と交信が出来る悩みを解決するヒントが得られるたくさんあります私はまず自分の高次元を知りたくて見てもらいましたチャネラー(チャネリン
…2020年7月に直がんの手術を受け、ステージⅢb、リンパに5個転移、一時的に人工
…リ赤くて可愛い私で抗がん剤の翌日と翌々日、血色良くなるの!上手にチークを入れたような吐き気どめのステロイド点滴の副作用だと思ってる今回は錠剤の吐き気どめでデカドロンも2回分だけ出たんだけどさ可愛くない?笑お星様じゃーん、つってよそんなわけで今日は針を抜いてもらいに行ってきまし
こんにちはなずなです5年前の今日、人工肛門閉鎖の手術をしました術後は本当に地獄レベルの痛み…低血圧で硬膜外麻酔が使えずただひたすら耐えるしかなくて人生で一番痛かったそしてそのあとに待っていたのが排便障害(LARS)トイレから出られない日々自分に合う方法を試し続ける日々…前向きな私でも、何度も泣いたし
■術後3ヶ月が経って——今回は“💩事情”をもう少し真面目に書いてみよう手術前、私もそうでしたが…「術後の生活ってどんな感じになるんだろう?」「本当に普通に暮らせるの?」と、不安で検索する人、多いと思います。そして出てくるキーワードは——はい、だいたい不安を増幅させるものばかり。私も例外なくドッサリ落
…018年12月、直がんの手術をしました。半年間のストーマ生活を経て、閉鎖後の排便障害(LARS)で毎日奮闘している主婦です。愛犬はポメラニアンのくまです🐻2020年突然母の泥棒騒ぎから認知症が発覚しました。排便障害を抱えながら介護がはじまりました。そして2024年5月脳出血を起こし約6ヶ月入院し
このブログとのご縁に感謝します🐞✨🌈🌻毎日毎日、暑い🫠🫠🫠🫠🫠ですね〜❣️みなさま、どうぞ、無理せず、お身体ご自愛してくださいね🤗今日は、松生恒夫(まついけつねお)先生の記事をみなさまに、シェアしたいと思います🤗松生先生の記事は、わたしのブログでも、何回もシェアさせていただいております。わたしは、2