324,784投稿
まいど❗️6/14、この日は何だかんだとウロウロしたので一気に纏めて載せるとします。……6/14の日曜日……サクッと朝飯に向かった先はいつもの【ガスト】😉👍前日、3時頃に寝たのに起きるのは7時、そこから文鳥の世話などをしてからの朝飯😉👍俺は思うに、人間はだいたい4時間も寝たら大丈夫やと思っております
「うつは、治る。」 最初は、その言葉を信じられなかった方々が、ここにいます。 ▶実績 『【使命感】研究所の歩み・支援実績』 このページを開いてくださった方は、今とても苦しい状況にいるか、大切な人のことで悩んでいるかもしれません。 あるいは、「本当に回復できる…ameblo.jp ク
三人の姉弟を育てながらパートに行ってるあん子です 3人子育ては経済的にも辛い…けど、楽しいこともいっぱい これからもよろしくお願いします。 あん子です。今日も見てくれてありがとうございます。 最近、睡眠の「質」ってほんとに大事だな~って思うようになってきました。 肩こりがひどくて、首も痛
💕今年も年末に寄付いたします💕【PR】 シルキッシュ強冷感のシルキッシュをご紹介します。こんなにぎゅっと小さいパッケージで届きます。見た目にも高級感がありお肌が喜ぶほぼシルクな掛け心地の超なめらかケットです。開けて触った瞬間、わ、冷たっ!って感じました。このままネットに入れて洗濯機で洗えます。さら
…ている。 あと二日入院だ。それまで頑張って過食嘔吐をしないように、過食をしないようにし続けなければならない。そのあと二日が私には長すぎるから怖い。 とりあえず今のところ過食欲求はない。しかしこの蒸し暑い季節に部屋に吐瀉物の入ったゴミ袋を3日も放
こんにちは!発達障害・栄養カウンセラー巴由紀子です❤️ ***************さて今日はもう食べているかも!ゲノム編集食品とは?と言うテーマで話します。***************「ゲノム編集食品」という言葉を最近耳にしたことはありませんか?遺伝子組み換え食品と混同されることも多く
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎモッピーは、運営実績20年以上!累計1,400万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイン
仕事で疲れてしまい、22時過ぎには眠剤を飲んで寝るの繰り返しになっています。この季節、まだ夜明け前の3時台に猫に起こされてます。せめて5時頃にして欲しいですが、猫と生活を共にするとは、こういうことも含みます。こういう姿を見ると、何も言えませんね。ベランダで小さなビオトープを起ち上げて、1ヶ月が経過し
おはようございます。昨日のことです。日中、旦那に、穏やかな口調で嘘はつかないでね、とLINEしました。17:30頃、あれ?またパチ屋にいる。電話かけてみました。案の定、出ない。折り返しが数分後にありました。 今、何処にいるの?会社終わって駐車場だと、息をハァハァさせながら。え?嘘やん。今日はバイト何
21時くらい。晩ごはん食べた。今日の献立。冷奴と納豆。冷奴ワサビをちょっとつけて食べたら刺身みたいで美味しかった。味はワサビ醤油だから刺身とそんな変わらないか。それくらい刺身は好き。明日も刺身食べられる。ちょっと楽しみ。ご飯は1合くらいか。昨日炊いた残り。全部食べきった。お腹いっぱい。今日はそんな暑