1,160,972投稿
地震だの台風だの不穏なことが続きますね。 こんな時に限って公私共に超多忙……。 最初このスケジュールを言い渡された時、冗談かと思いました。 そんなことになるなんて知らなかった過去の自分。 明日から遠出する予定になっています。 台風と地震、大丈夫でありますように
この時期になると皆さん悩みますよね?ネット記事にもブログにもこのネタの話しが増えますね。 この記事を読んでいる時点で、子供に合っている塾は選べない。『どうしよう、、、』と悩んでこういった記事を読むと思いますが、そういった方は子供にあった塾を選ぶことはなかなか難しいです。塾を選ぶと言っても、実際には
今日はこちらのパーティーに行ってきました。 今ホントに踊ってる場合じゃないくらい仕事がヤバイんですが、行ったからには楽しまないと! 今日のアテンダントラインナップはよーく知ってる先生のみ。 担任はもとより今までどこかでトライアルをお願いしたり、レッスン受
3番目(小3)が不登校気味で 週1~2回ペースで学校休んでます🥹💦 とはいえ、 習い事は、皆勤賞✨ という記事を前に書きました!
いろいろな塾を何軒も渡り歩いて、私のところまで辿り着く方が、年に何人かいらっしゃいます。皆さん、我が子のことを考えて、何とかしようと必死に頑張っています。私もその想いに応えて何とかしてあげたいと思っているのですが、しばらくすると大抵いなくなってしまいます。早い方だと一回授業をして、いなくなってしまい
…さっちゃん体調不良病院行った際、「小学校大好き人間なので、小学校行きたいって張り切ってたけれど」ってクロちゃん言ってたけど、病気のときでさえも学校行きたがるぐらいさっちゃんが学校好きなの知ってて、クロちゃんはそんなさっちゃんを旅行でしょっちゅう休ませるんやね(笑)しかも全部クロちゃん都合さっ
乳がんサバイバーのあーちゃ42歳ステージ1ながらHER2陽性のため、全摘+抗がん剤治療となり、現在絶賛抗がん剤治療中❤️🩹 ちょっと、、、というか長文で愚痴りますー吐き出したいだけで批判が欲しいわけではないので、その点はご理解ください🙇♀️『新5年生【習い事整理】』早いもので、4月からもう
頻繁に通っているお教室でも、通常は担任以外とは踊れません。 団体レッスンがあれば別なのですが、西岡ダンスは個人レッスンのみ。 なので、1年に1回か2回ぐらいしかないフリーランスパーティーくらいしか他の先生に触れる機会がないくらいです。 そんなわけで、ジャンティー
桃がタロジロくんのヘアカットに行って「タロが、これがいい!って言っててジーにも聞いたらジーもこれがいいって…そしたらタロがジーがそれならタロ、違うのにするって他のを選ぼうとしてたけどまた可哀想だなぁって思ってジーが髪の毛切る時はこっそり、違う写真を美容師さんに見せたよ!笑絶対、ジー、気づかないから。
はいこんにちは。あっという間に6月半ば?いやいや、6月も終わり…。え?はやくね?仕事を新しくはじめて3ヶ月。私わかりやすく壁にぶつかっております。以前のブラックに比べたら圧倒的に楽なのよ。ただね。やっぱり仕事はしんどいのよ。そしてすぐ飲みに使っちゃう散財貴族な私。お金を稼ぐって大変。この歳になると、