638,619投稿
長女が週1回だけ保育園に行くかもしれませんと言うのもうちの住む地域では一時預かりがあって1歳超えた子を週3から預けることができるんですもちろん空きを確認して申し込みしないといけないんだけど。仕事してる人は週3でそれ以外にも月4回だけリフレッシュのために預けることも出来るらしい1日4時間までと4時間か
-朝。📱長女🐖「体調悪くてご飯も作れない」数日前から長女家族風邪っぽい。 特に次女孫は咳が出るし、小学生の孫も鼻声と口内炎。「ばぁば見て!ここ。」痛そうに((T_T))「家族みんなで風邪だわ。」これ以上ひどくならず、早く元気になってくれたらいいなと願っています。一人が風邪をひくと家族みんな、順番にう
おはようございますとりですコストコ購入品のまとめです1回めたまごと醤油たまご 528円醤油 638円どちらも定番です。醤油は2本セットでも、すぐ使ってしまうので問題なしです洗顔用タオル1,799円これを持って歩いていたら(外で)、「お姉さんそのタオルいくらやった」と同年代の方に声をかけられてびっくり
子どもたちが小さかった頃は、外食に行ってもゆっくり味わって食べることなんて全然できなくて… 10年前長女9歳、次女6歳、三女1歳頃。母、隙を見て冷めた料理をつめこむ。 とにかく周りに迷惑をかけないように。 周りからダメな母親だと思われないように。 常に気を張ってた。 姉妹喧嘩は火種
『引くくらい雨の中並んだ25周年のゲーム(ド雨のディズニー旅)』 『行く前から絶望的なディズニー旅行』 『ディズニーってほんま究極に沼やなと思った話』※15年ぶりにディズニー行くよくわかってない超初心者のぼやきです 『パパ…ameblo.jp↑豪雨の中、長女が当てた25周年景品 『【ディズニー旅】購
ご訪問いただきありがとうございます プロフィールはコチラ 現在、アメンバーは募集しておりません。ご了承ください。 夏至が過ぎました。ここから日が短くなって行きます。 冬至が来る頃、長女はすでに1校の入試を終えて結果も出てます。考えただけで、吐きそう 小6長女の小学校は、なぜか今年から修学旅
親子ともに大満足の1台 こんばんは、hanaです年が明けましたねわたくし喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが今年もどうぞ自己満ブログをどうぞよろしくお願いいたしますさて、ようやく記事にできます\4歳長女の初めての自転車/3歳半で補助なしで自転車に乗れるようになりそこから半年『【3歳長女
…ークは、わこちゃん病院生活です🏥 今日は、ママさんが病院食ばかりだから…わこちゃんの入院前に家族で食べに行って、初めて行ったママさんが気に入ってくれたので電話したら…パパの事を覚えていてくれました〜😍 「いま、娘と一宮西病院に入院していてテイクアウトお願
長女が次女赤ちゃんを連れてやってきました(笑)家にいるのが退屈なのと、赤ちゃんと2人きりに持て余しているのでしょう。赤ちゃんの成長は本当に早いですね。その様子を見るのが楽しみで、小さな笑顔にたくさん癒やされました。「ミルクなのかオムツなのか眠いのか…だんだんわかるようになってきました(笑)」夕方は孫
本番⭐︎ブログをご覧いただきありがとうございますアラフォー専業主婦のゆるママですプチプラ大好き!趣味といえば安くて良いもの探し!たまの贅沢はコンビニスイーツゆる〜い育児で3人の子育てにも奮闘中テキトーママだけど愛情は手を抜かずに→長男 12歳 長女 6歳 次男 3歳ゆるママ家族の日常を読んで