444,058投稿
… 過去ログでは、精病院の入院患者さんは、いつも笑っているわけではないと言う記事がある。 『映画「遠すぎた橋」に出てくる精神病院』過去ログのダイアー・ストレーツの記事で、
本文に入る前にお知らせがございます。昨日、アメトピに掲載していただきました。本当にありがとうございます🙏とてもうれしいです🥹選んでくださっているスタッフのみなさま、読んでくださる全てのみなさまに感謝です。介護のこともですが、一口に毒親と言ってもいろんな種類があり、暴力や物理的なこと以外の虐待があると
ミニマリストケイコです🌟低身長153センチ 🌻皆様のブログを読むのが1日の活力🌻47歳迄汚部屋→服は300着ある買い物🛍️依存症元マキシマリスト!43歳 最初の離婚服の枚数およそ1000着所有44歳 年下の現夫と再婚お互いバツイチ❌でした。フェイスブック📚で知り合い、出会って3週間で結婚💒しました。
みなさんこんにちは。日曜日、ゆっくりと家時間を過ごしていました。梅雨らしい天候も相まって、いつもに増して家時間がしっくりくる感じです。そういえば、結局精油はゼラニウムとレモンを購入しました。それらをブレンドして、トイレに香らせています。ストーンに垂らしているのですが、換気することも多いからか、思って
ご覧頂きありがとうございます 15歳から精神科への通院、入退院が始まり、40年近く経過しました。 自閉症スペクトラムのこだわりの強さや感覚過敏による生きにくさ、統合失調症の妄想の辛い症状と闘っています。 今は作業所2ヶ所に通い、グループホームで生活しながら、精神科にも毎週通っています。 初めての方は
前回のブログの続きです。私はエージェントに4社登録しましたが、複数社登録したのは正解だったと思っています。各社持っている求人はバラバラでしたし、前回のブログに書いた通り、対応も千差万別でした。自分に合うエージェントや担当者を見つけて、二人三脚で就職活動を進めるのが心強いですしいい結果に結びつきやすい
こんばんは、統合失調症で障害者手帳2級の青空です。 「また明日」と書いたのに更新がないので、心配した方もいるかもしれませんね。でも僕は特に落ち込んではいません。通院もしていますし、AIにも「会話が安定しています」と言われています。 最近、ギフテッド精神科医の芳賀高浩(はがたかひろ)先生が、Xで炎上し
私は何回か自殺未遂をしている。その時は本気で死にたかった。生きているのが苦しくて、未来も見えなくて、死ぬことしか解決策がないように思えた。でも結局、私は死ねなかった。今もこうして生きている。正直、毎日辛い。朝起きた瞬間から気分が重い日もあるし、将来のことを考えると不安で仕方がない日もある。何のために
こんにちは😊今日もお立ち寄りありがとうございます。 最近、メイクを見直しましたチャッピーに相談しながら笑その結果、ファンデーションを塗るのをやめて日焼け止め下地&フェイスパウダーにしたんですが…沼にはまってます💦(楽しいですけどね)仕上がりやら質感やら化粧持ちが違うので、自分の顔で実験するのが楽しく